all entry

08/30のツイートまとめ

ST0NES

羽のない天使、自分たちの分身、その存在が目の前へ現れたとき生きていてよかったと実感もなく、やりゃあ産れる、それなりに養うしかないと?そこいらの家畜と大差ない頭で生きてる連中が多いのか?だから牛乳なんて飲んでるんじゃないのか?#死の牛乳http://t.co/M1cWSfVrmM
08-30 07:04

RT @BL373: 原子力事故ってのは、ホント恐ろしいな。それによる放射能汚染が空気や水や食べ物や人間の血液を汚すだけじゃない。たったひとつの原子力事故が人間が人間として生きる意識を破壊する。そこに独りで生きるにはあまりに危険すぎる。世の仲この先これに気がつくのはちょっと先の…
08-30 06:36

常に自分と他人を比較するように躾けられた意識から抜けられない。それだと、そのうち簡単に殺されちまうよ。恐怖でコントロールされてる者と同様。その他、私を見てほしい、私に気づいてほしい、私を忘れないでほしい‥って頭でいるうちは何も先へ進まない。独りで生きるにはあまりにも世の中は拡い。
08-30 06:36

RT @BL373: 決して、そこへハメられてはならない。もうそんなヒマはない。@ST0NES 政府がネット工作員を仕込む目的は放射能汚染の隠蔽、税収を維持する為の風評対策など、感情と入り乱れ錯綜する情報により敵でない者を敵同士に分断、対立させ、庶民の意識を結束させない、生きる…
08-30 06:22

@mp5rty @harukaze1212 そういうゴミは相手にするだけ時間の無駄です。
08-30 06:14

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments