all entry

08/22のツイートまとめ

ST0NES

@oldblue2012 いつか もどってこられることを信じています。ちなみに、自分自身には今もこのツイートが重要、励みになっています。http://t.co/swUVsh3KwGhttp://t.co/X19nYNUJ5lいつもありがとうございます。
08-22 21:12

あれれ?タイムライン消えてしまいました。Your timeline is currently empty.Follow people and topics you find interesting to see their Tweets in your timeline.
08-22 21:03

ネタニヤフは原発爆破の直後に菅に脅しの電話をかけた「米国債の権利を捨てろ、名義変更しろ日本の外貨8兆$のうち5兆$をよこせさもないと日本の原発を全て爆破するぞ」この脅しは録音されていて日本政府は世界中の政府に拡散してしまった‥http://t.co/nDUWaRXlaA
08-22 20:59

RT @breeze000: ネタニエフは311原発テロの主犯でもある。 https://t.co/LXw6YpRfow
08-22 20:55

解説beebeedj13">http://t.co/W3QTARXgBWhttp://t.co/zziwaiHtPohttp://t.co/F2X4i7cJyj@beebeedj13🔺イスラエル『嘆きの壁』にて。http://t.co/c6T5Af7pqv安倍晋三プーチンオバマ小泉純一
08-22 20:50

@pecko178 そして、話を戻すと‥旧い契約下における戦争の理由http://t.co/6x9ChfOEZoこれが、世界中で今も戦争産業でヒト儲けする連中の基本理念。そのために、あらゆる条約、協定、同盟‥#契約する という国際関係、政財界があるわけです。覆すには知ること。
08-22 20:40

@pecko178 資料イスラエル12支族の歴史http://t.co/6kkVNj4dowそのうちの幾つかが今のドル資本とユーロを動かす支配組。そして、イスラエルの歴史‥http://t.co/PDowBSaGuYそこの、イスラエルと日本との関係というのが重要です。
08-22 20:34

@pecko178 神と神の民イスラエルが結んだ #契約http://t.co/CAOIYi9w8pここです。これが1947年に突然 建国されたイスラエルの、核兵器の使用さえ国連が黙認してしまう諸悪の根源。#東電の原発事故 も、ここに大きく関っているとおもいます。マグナBSP
08-22 20:24

RT @jumpilikeyou: あいかわらず2015.8.2220:07-20:08 http://t.co/2doaOJ43Zj
08-22 20:13

"@pecko178 法律を作るために事件を起こす。これは薬を売るためにウィルスをまくのと同じですね。"そうです。スルドイですね。さらに、騙して儲けるために #契約する。これが、いまも西暦という暦における今の人類の最悪な支配の根源なわけです。条約、協定、同盟‥あらゆる。
08-22 20:12

RT @ririan10043: こういうの、いやだわ。最近、ひんぱんにある http://t.co/rW1ockqPNV
08-22 20:09

RT @junko_in_sappro: 放射能は降り続けている。 連載(1)2015年の放射性ヨウ素(I-131)の拡散についてhttp://t.co/iSppwxOro1脱水汚泥中のI-131の変化2015左:県中浄化センター右:県北浄化センター http://…
08-22 20:08

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka 公務員は憲法違反だし。http://t.co/80MlYgVPjN
08-22 20:05

.@Astra_Vir26 やっぱ、一般の世間常識ってヤツじゃないですかね。ヒト並み?社会生活の営み?とか、そういったモノが産れる以前から嘘でデッチアゲられていたことを認められない以前に知らないんですね。とくに公務員社会。re.何を基準に「変わってる」と思うのか聞いてみたいです。
08-22 20:04

その応用編を今日やってみた。http://t.co/RZfXkTLItsみごと!畑の馬蚊な連中はプ~ンと寄ってきてもスグ逃げてゆく。ただし、  ブヨには効かねぇ!あいつら100㍍向こうから臭う肥やしの上もブンブン元気に飛んで回ってやがってニオイには抵抗力あるのか?
08-22 19:14

【殺されないための生活の知恵】http://t.co/w6Cvp0pYB3そのように20~30枚、採取したヨモギを紙ナプキンに包んで板の上で破けない程度に軽く叩く。次に消毒用アルコールをスプレーして湿らせる。それを野良着の胸ポケットなどに入れるか輪ゴムへ引っ掛けて手首へ巻く。
08-22 19:10

そうそう。「かわったやつだな」とか云ってる相手は意外と軽蔑なんて微塵もなくてむしろ「おまえの、そういう生き方や能力が輝いて見える」ってことを素直には云えない、照れ隠し?ただ第一印象いいのには注意。@Astra_Vir26 「変な人」というのは、褒め言葉だと思ってる>RT
08-22 19:05

The Maker http://t.co/Y1DXRcfOQWWillie Nelson & Emmylou Harris and, Daniel Lanois
08-22 19:00

"@Astra_Vir26 自然界の摂理に抵抗するのは人間だけですね・・"ふかい。ふかすぎる‥。ひとことおねがいします。@kurieight(なぜ、振る?ここです。http://t.co/9ZJwM74j6J
08-22 18:57

いや、抱き込まれたわけじゃないな。http://t.co/q1ahz1buKQあちら側への挑戦状なんだろ。http://t.co/stQldwQ7wI80年代の大統領を通じて、当時のリスナー世代を巻き込んでのもっとも最善な大衆の結束の呼び醒ましだろ。爺さんやるねぇ。
08-22 18:54

RT @willienelson: Have you watched the music video for "It's All Going to Pot" yet? http://t.co/RwWGycMmIK #WillieWednesday http://t.co/NlG
08-22 18:49

RT @vansoco: あいつがアメリカの農場と小規模農家のことをすごく心配しているのも知っている。一緒にやった曲も大半はそのためだった~大企業による支配。それがウィリ(@willienelson)の敵だ。果敢に闘っている。真の有志だ。何があっても恐れを知らず、揺るぎなく、自…
08-22 18:47

RT @vansoco: まさしく転がり続ける男。美しきマリファナ常用者。それがウィリー・ネルソン(@WillieNelson)だ。ベッドを出ると同時に一服する。俺だっておきてから10分は待つんだぜ。すごいソングライターさ。超一流だ。とにかくウィリーとは馬があうんだ。@ST0N
08-22 18:47

RT @vansoco: カントリー界の人間ではウィリー・ネルソンと仲がいい。マール・ハガードもそうだ。マール、ウィリーといっしょに何回かテレビに出たことがある。ウィリーはすばらしい。まさしく‥@officialKeef 『Life』日本版P589よりhttp://t.co/w
08-22 18:47

RT @0penG: 誰もがそのすべてを知っていた。@ST0NES We Had It All ♫http://t.co/X4zhEmnB @willienelson & @officialKeef Outlaws & Angels - May 5, 2004 http://t…
08-22 18:45

ええっ!そうなの?ほんとに?@WillieNelson We love you President Jimmy Carter.Come sing with us again soon.http://t.co/t6VS1PZTz4http://t.co/stQldwQ7wI
08-22 18:42

RT @ayaohana1108: 「人口90億の食糧、カギは小規模農業」 http://t.co/8FvyNTY0XN
08-22 18:38

テプコ仕込みのベクレ・ライス。今年も豊作?同時進行でタイ米が不作なために原種の段階で遺伝子組み換えも怪しい感じの、#加州米 も入ってくるよ。官僚の策略で。RT @FKSminpo 27年県産米 二本松をトップに全量全袋検査開始http://t.co/mk2CfB32jz
08-22 18:36

ずいぶん、おへんじ即答すぎるじゃねぇかよ。つまり、何千年、何万年、脈々と受け継がれたhttp://t.co/XCtgknxViLその創られ方さえも破壊するのが、ゲンパツ事故、#ほうしゃのうおせん だ。まずこれを理解しろ!でないと未来派ない。@Plutokun_Bot うん
08-22 18:30

そうじゃねぇよ。自然界に生かされる者には常に分解と浄化と再生の道理、摂理があるんだよ。そこに肉体の寿命があるだけだよ。@Plutokun_Bot 人間って生き方に関係なく死ぬ時はただいきなり死んでしまうんだね死ぬっていうのはおしまいで、生きてるってなにより大事なことなんだ
08-22 18:27

RT @jumpilikeyou: 浦島太郎の話は、原発超大国日本の金の亡者どもの話だったかもしれないね。竜宮城で金がすべての浮れた生活をしていたら原発(玉手箱)が爆発して、白い煙が出て忽ちおじいちゃんになってしまい、親兄弟友人みんな死んでいたって。そのまんまじゃないか。…
08-22 18:24

RT @pecko178: 何かあれば即座に携帯を圏外にします。それがこの国のやり方です。
08-22 18:24

"@pecko178 安倍っちが何をヤジろうと、ポチなんだから。#そんなことどうでもいいじゃん他に心配することあるだろが。"http://t.co/8gIFVwDXfC
08-22 18:23

そうです。ミカエルはルシファーの兄弟や双子ではなくどちらも同じ存在の姿なのです。常に ころころかわる人間のこころのように‥。pecko178">http://t.co/yZm0tIhUgJre.@pecko178 本当の悪魔は天使の姿をしている
08-22 18:20

RT @ultra_soul_730: 福一の大気拡散予想から関東以西の地上10mでフクイチ由来のものが拡散してる。垂れ流し無防備日本風向き次第でほぼ連日汚染物質が関東以外にも飛散してる。既に遅いけど脳天気な方以外は再認識されたしhttp://t.co/FR1EqFwBlA h…
08-22 18:16

RT @breeze000: 「経産省はHP(110826)で、311では31種類の放射性物質が放出され、うち、Pu239(プルトニウム)は32億ベクレルと発表した。」海外監視機関の発表は、これを大きく上回るが、少なくとも経産省がプルトニウム飛散を認めたわけだ。http://…
08-22 18:15

しかしF1:4号機側のカメラは、どうして昨日もhttp://t.co/jbop3aeeAb今日もhttp://t.co/QxkI72EBBxモノクロちっくなんだ?http://t.co/fvdzN54KHc猛毒に緑色に霞む空を隠しているのか?@TEPCO_Nuclear
08-22 18:14

壊れているなら、#とめろ川内原発!いや、ぜんぶ廃炉!核開発は、地球上に要らない!GeorgeBowWow">http://t.co/9B1WgL2CA4@GeorgeBowWow もう壊れたよ。すぐに止めないと、次の事故が起きるよ。最後は過酷事故だよ。http://t.co/dsr7gRySiF
08-22 07:22

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親さん。 http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を バンバン送信しませんか。http://t.co/bpHQrh72fb
08-22 07:16

RT @GeorgeBowWow: もう壊れたよ。すぐに止めないと、次の事故が起きるよ。最後は過酷事故だよ。 https://t.co/0WM62DPVQn
08-22 07:15

RT @nullus_gasha: 北九州の大事な人、瓦礫を燃やしていた間に不慮の事故で亡くなったことを知った。関東でヒバクして避難して今後について相談しようと思っていた矢先だった。泣いた、仏壇の前で何時間も泣いた。それから私はツイッターで核や被曝について記載するようになっ…
08-22 07:14

RT @hopi_domingo: 知って欲しい~原発の燃料となるウラン採掘の段階で、深刻な被害…。。ウラン採掘と核廃棄物投棄で周辺の先住民に深刻な被害http://t.co/YO3jkr2P1yガン、白血病、流産・死産、奇形、先天異常、皮膚 疾患など… http:…
08-22 07:12

RT @WadjetOsaka: 洗脳されてたら、川内原発の再稼働失敗のニュースよりも柏原で男の子の遺体が発見されたニュースに反応してまうけども、世界中の見えないところで、もっといっぱい子供が肉体的にも精神的にも殺されております。
08-22 07:10

RT @saraonabrick: 数日前から頭痛がするので先週のもらい被曝のせいかしら無いけど、これをTLで見かけたのでやってみた。バケツと扇風機をリビングに設置したんだけど翌朝起きてドア開けたら空気が違いすぎて、あまりのクリーンさに体が驚いて目がさめるぐらい。 https:…
08-22 07:10

RT @k2cyan: やっと故障認めたな 川内原発 トラブルで出力上昇作業を延期8月21日 11時02分 http://t.co/mA3HjdpxJo
08-22 07:10

RT @jumpilikeyou: 川内? https://t.co/Dw2mQnvRm3
08-22 07:09

RT @hopi_domingo: 世界中で山火事が発生してる!?"@RT_AmericaApocalyptic 100ft ‘firenado’ sprouts from Idaho wildfire (VIDEO) http://t.co/J32RYAB1JD"htt
08-22 07:09

RT @pecko178: また原発作業員の救急搬送協力企業作業員が意識を失ったという連絡が緊急時対策本部に入り、入退域管理棟救急医療室の医師が現場に出向。当該作業員の状態から緊急搬送の必要があると判断し救急車を要請。午後2時4分に救急車にて出発し、いわき市立総合磐城共立病…
08-22 07:09

RT @jumpilikeyou: フクイチ、敷地から沸き立つモクモク2015.8.2201:30-01:31AM http://t.co/Ka9FT8Q6CV
08-22 07:09

RT @SyntaxUGS: かなり有力な専門誌とかが、フクシマの放射能災害による死者が既に約2000人に上ってる、これから5000人以上の死亡が予測されてるって書き出してるね。このあたりが書き出すと定説化するだろうね。http://t.co/rgtAZ1HEA8
08-22 07:09

RT @microcarpa1: #Japan govt speeds up return of #Fukushima evacuees,cutting aids,in≦20mSv/yr(external exposure only) @amnesty http://t.co/
08-22 07:09

RT @RATM2014: http://t.co/8WqNkygpqP#fukushima #pacificgenocideFukushima is a LEVEL 7 nuclear catastrophe! CALL CONGRESS NOW!!! http://…
08-22 07:09

RT @jumpilikeyou: おれも4年半経って、マトリクスの世界とリアルワールドの世界の見え方の違いをますます実感するようになった。
08-22 07:05

RT @kevoke_: christian falan kısımlarını müslüman olarak değiştirip akapeye armaaan ediyorum. http://t.co/qSYkj1V3RO
08-22 06:52

Sweet Neo Conhttp://t.co/Y8IT7ZdjYnそして全てが裏で繋がっている by @:pecko178http://t.co/FRJg1CU6Cvなるほど!http://t.co/QLEKesQHafhttp://t.co/eLMazxmD66
08-22 06:46

RT @jackiemopsy: @ST0NES @GuciYama From @arclight2011'ハリバートンによるFracking の方法 の 米国特許20110000669 は、特に劣化ウランの使用を挙げている'
08-22 06:40

.@jackiemopsy re.Texas ~ Oklahomahttp://t.co/lLe4aHUduJWDC~ワイオミング、濃くなってる点を線で繋ぐように見ると地下トンネルを掘る場所を決めているように感じます。このルートも http://t.co/q2SZ4MN4wi
08-22 06:37

RT @RossoJuiz: @ST0NES 右の地図の線見てると なんであちこち揺れるのか?ってのが なるほど。めちゃくちゃ恐ろしく感じます。でもリアルな感覚もあります。今、住んでる場所で以前 震度1ってインポイントでありました。重工の工場があるので何かあったかもと思ってたん…
08-22 06:28

国際ハイウェイ構想?http://t.co/xwqnlT5EZLhttp://t.co/oHbXxLSsZ6北欧の核汚染を辿ると計画は既に1942年からか?http://t.co/y8pWBo0KC8米・露・仏・英‥の共同?http://t.co/HOY9bua4kc
08-22 06:27

RT @jackiemopsy: @ST0NES @GuciYama また、fracking活動から 出来た 地中の穴 に は 核廃棄物を埋設← 1960年代 から (ハリバートン) http://t.co/F59O20eEE4
08-22 06:14

#Alaska.#深さ10km:http://t.co/S4UoMGzFTZ経緯http://t.co/ELvXC4LIpZhttp://t.co/HMRXQNBBYChttp://t.co/WLWYrLzZUr謎が解けてきたhttp://t.co/9EFYAUmydJ
08-22 06:13

RT @_KnZ: @ST0NES 核開発を続けるのも、従来以上の目的があるのだと思います。時空間移動の燃料に使うのか?(妄想)リニアコライダーの実験は、そのあたりの技術を実現する為なのかもしれません。https://t.co/mrYzN495Pm
08-22 06:02

.@jackiemopsy depth 10km~震源の #深さ10km の謎http://t.co/AA0wEyUjm1http://t.co/ErYClg4xVf答えhttp://t.co/6no2z8zM5kフランスでも‥http://t.co/rZNLNrJQuR
08-22 06:02

RT @jackiemopsy: @ST0NES @GuciYama Fracking からである可能性も。地面を爆破するために 劣化ウラン を 使用。https://t.co/KZnwCuwKAF
08-22 05:55

.@jackiemopsy 世界一周80日間の実世界のため?☞http://t.co/qr1ALl50kZ#Fracking">http://t.co/6FimB1YfV5re.#Fracking uses #DepletedUraniumhttp://t.co/rtUI49e9JQ
08-22 05:51

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments