all entry

08/19のツイートまとめ

ST0NES

RT @Winhiro99: @ST0NES @cmk2wl 画像の乱れの後の3号基からの放射能ガス噴出の勢いが増してます❗
08-19 23:57

この録画に出ていました。2015.08.19_18.00-21.01.Unit1side http://t.co/sd6mp3ckxz夕方の明るい時間、クレーンのアームがある位置。そのあたりから20時30分ごろにはじまります。F1、謎の筋状の発光現象。@cmk2wl
08-19 23:42

確認しました。3号機の横、共用プールの方角。小刻みに激しく白い光が動いてます。カメラの結露でもない。不気味です。長時間つづいてます。@cmk2wlふくいちライブカメラ。右の真ん中あたりに、白い線のようなものが動いていませんか? http://t.co/1cBhOWns0R
08-19 23:26

RT @cmk2wl: ふくいちライブカメラ。http://t.co/DgkYZj8IJ3右の真ん中あたりに、白い線のようなものが動いていませんか?
08-19 23:26

@Mike_Maho_358 #川内原発 の設備の欠陥についてはこちらのブログわかりやすいです。http://t.co/SIKdCW8RgI譬えるなら旧いクルマのエンジンを本格的に噴かした状態と同じように今後も激憤する可能性、大。http://t.co/k5edu9J8oN
08-19 23:11

RT @RightAsRain1962: 免震棟もない。 https://t.co/PY6PY4mrF0
08-19 23:07

@Mike_Maho_358 絶対に許せない再稼働なので #九電の原発事故 としてますがおそらく川内原発の試運転は8月11日以前。http://t.co/EGeZqH0XBghttp://t.co/Hy7NBsTYb0設備に欠陥があるため本格運転の排気が、あの黒煙、白煙‥
08-19 23:02

2日間 同じような時間帯にF1周辺で地震。17日23時49分頃http://t.co/lNIIcYLNwP18日23時52分頃http://t.co/AAxMLUH88gしかもF1から南下してる揺れた範囲もほぼ同じ。核燃料が地下水脈へ触れて爆発して慢性的に地盤の下を汚染?
08-19 22:52

RT @YuretaKamo: [18日23時52分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/iWGOHVmPf0 (画像) http://t.co/FGcclITFY6
08-19 22:50

RT @YuretaKamo: [17日23時49分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/ucHEDoqGBC (画像) http://t.co/RyX4y79ibH
08-19 22:50

>総理、副総理または官房長官を構成員とする会議(50音順)「ん」の会議がないですね。あ、どれもこれも国民には迷惑な会議の総括で「ん十万人の国民を屠る会議」?それでいいでしょうか。@beebeedj13 いろんな会議があるね。http://t.co/M2I769J9qG
08-19 22:36

再稼働申請原発一覧http://t.co/GsZlMkHaaz2014年6月10日までに再稼働申請は16原発43基中14原発21基。すべての #プルサーマル 原発が含まれる。6原発10基が先行。川内原発、高浜原発で審査パス。関連先:http://t.co/gJVXqLgg7q
08-19 22:29

あらゆる病気を製造してきた核発電施設で事故を起して医療と産廃で儲けるにはもってこいの核燃料なんだよね。@Plutokun_Bot #MOX燃料 は放射能がすごかったり溶けやすかったり温度が高くなったりするから、いろいろあれなんだけど、あれなまま通常の原子炉で燃やすのをプルサーマル
08-19 22:20

北海道は食糧生産が破壊されるだけでなく、泊原発の近くに世界の原子炉の釜を造っている #日本製鋼所室蘭 や六ヶ所村の核施設、#MOX燃料 を主体に動かす #大間原発 等が置かれる関係から日本が新興国へ原発輸出後、世界中から放射性廃棄物が逆輸入される北の拠点にされてしまう。いいのか?
08-19 22:09

#日本政策投資銀行;http://t.co/ReyAS5fTW0母体は #1947年 イスラエルが建国された年。そして農地解放の年からある。そこからカネが回された順に川内、高浜、泊原発が再稼働‥。それにより九州から様々な伝染病、病原菌が繁殖しやすくされ、関西は琵琶湖、水の汚染‥
08-19 22:09

RT @jumpilikeyou: N▶︎日本人をH▶︎放射能でK▶︎殺す
08-19 21:49

RT @forgetmenot_311: いい加減、目覚めなさい。 http://t.co/b4nKKB41hs
08-19 21:48

.@marulight111 そして今後どの地域も水が汚染され、人間の住む場所が限定されてしまっても、最期まで自分の肉体を運び動かす健康を維持するため、どんなゴミも心身ともに、いれない、ためこまない、だしやすくする生活が大切だとおもいます。その人間だけは記憶を残して次へ渡せます。
08-19 21:45

RT @kibakoichi: RT @ST0NES 911や311が特別な日かもしれないが、次の日は来た。912。312。そのほうが特別だよ。
08-19 21:44

.@marulight111 ヒトもモノもカネも増やして徐々に減らしてゆく。その西暦の21世紀で医療・教育・経済・政治・宗教を柱に巧妙にコントロールされる我われ庶民の側は「減らされる」という解釈になりますが、この狂ったシステムから解放されるには自分に必要ないものを棄てることです。
08-19 21:44

ふたつのナンチャッテ台風みたいなのがいて地球をひっくりかえすと、まるで昔のパチンコ台だが、F1の汚染はおもに太平洋側から関東へ直撃。北海道方面も注意。#川内原発 の汚染は朝鮮半島へ回り日本海側へ引き込むように巻き返してる。#放射能の風 http://t.co/wzAObRkU1y
08-19 20:22

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
08-19 20:00

つづきのツイートも見てください。http://t.co/RpZW8OIkbPその後‥http://t.co/fV57Tx4VRV継続して警戒です。@Mike_Maho_358 ということは、今夜~明日の雨にあたってはいけない……ということ。2015年8月16日19時
08-19 19:57

で、これがそのうち、パッと?一瞬にして消えてしまうときが来るんです。その頃は今これを読んでるヒトも生きてないかもしれませんが、生きていても記憶がない。脳細胞が、息をする、食べる飲むで精一杯。その本能も操られ同じ方向へ動く世界‥@marulight111 ここは一体どこなんだろう?
08-19 18:34

滅ぼさない程度に壊してカネ儲けしてゆく連中とそのために時間をかけて構築された政教のシステムの仲にいて人々は、その肉体も心も自分で自分を壊しながら生きて逝く‥今まだ意味は通じないかもしれないが、この国は今そういう崩壊の過程にある。http://t.co/8AmYjhw4Qr
08-19 18:29

RT @situryoutteiika: 『国家という概念』さえ、『家畜共の描く妄想』。関わりたくナイ。
08-19 18:29

黒い画面の「0101010101…」の信号が、あらゆる言語や色彩、画像に置き換えられた最初から、ネット広告を回す世界ですね。大勢の意識がそこに利用されている。@marulight111 ものすごく分かり易い言葉で、当たり前の事を叫んでも届かないなんてここは一体どこなんだろう?
08-19 18:29

RT @marulight111: 人の思考が退化していくのを、声をあげて眺めてる気がする。
08-19 18:25

RT @touyoui: 日本は変わるのか... http://t.co/TkikumJ7fF
08-19 18:25

RT @ririan10043: 最近、複雑化してる、九州四国 http://t.co/7jejyRUGLt
08-19 17:53

RT @awake_them: Radiation level was getting high at Aug.16 at south #JapanThe wind blew from the southDo not trust JP #nuclear https://t.…
08-19 17:48

九州の焼酎も、もうダメだな。歴史的な、さつまいもの名物も。みなさん、別な お札がすきなの?@kago_shokusuihttp://t.co/xvwZSlHJVGhttp://t.co/lfoSIv8ZkY#とめろ川内原発!http://t.co/NvdEZ7hw6d
08-19 02:26

鹿児島県政情報?ひどいね。http://t.co/R6MuaUqHxg#川内原発 再稼働については何も触れてない。@kagoshimakensei次世代エネルギーを活用したまちづくりの機運を一層高めるため、次世代エネルギーフェア?http://t.co/XncVtDreQJ
08-19 02:14

RT @mizukimomoka: @kagoshimakensei 健康や自然を守ろうと口先だけで、金目で原発再稼働ですか。川内はウナギが有名だそうですね。全てが無に帰することは現実味を帯びています。ヨウ素剤配布などふざけている。もう一度、日本を潰すつもりですか。
08-19 02:10

鹿児島県農政部さん、#川内原発 が今やばそうまのでhttp://t.co/lfoSIv8ZkY安心して鹿児島のモノが買えません。@kago_shokusui 「K-GAP」を目印に、ぜひ安心・安全にこだわった商品をご賞味ください!http://t.co/pgP5KQYrzp
08-19 02:07

鹿児島県危機管理局さん、#川内原発 が再稼働で非常に危険な状態にあることには何も触れないんですか?@kikikanrikago桜島の噴火による居住地域に重大な被害が発生する可能性が高いhttp://t.co/UyzsQC3BFuhttp://t.co/hiZfMLUjI9
08-19 02:01

浜岡原発100㍍の排気筒から毎日、放射能が出ていた事実。強い西風で東京方面にも、雨の時は名古屋、京都に?中部電力も認めている@Official_Chuden異常出産が多発する原発地元の病院『こんなに多数の障害持った赤ちゃん見たことない』http://t.co/BcPejG4TRi
08-19 01:55

#水蒸気詐欺@meti_NIPPON☜コイツらPlutokun_Bot">http://t.co/En5ySRSiwN@Plutokun_Bot さんごうろくんの爆発は水蒸気爆発って言い張ってるね、誰がどう見ても、ポルナレフでも何が起きたかわかるレベルだよね!http://t.co/4xqqksP3TV
08-19 01:49

RT @jumpilikeyou: 電力会社は、通常運転している、あるいは停止している原発から放射能が漏れていないとは一言も言っていない。法律で放射能を出していいことになっているのだから。ほとんどの国民はこのことを知ろうともしない。
08-19 01:41

RT @jumpilikeyou: 川内原発から出た煙が水蒸気だと聞いたら安心する無知。原子炉から出る水蒸気など排気には何もトラブルがない通常でも、放射能が出ているとむかしから専門家が情報提供しているのに一向に理解出きないやつら。
08-19 01:41

#川内原発 には #フィルタベントがない。http://t.co/4p3ySQzUhWhttp://t.co/k5edu9J8oNhttp://t.co/ZgOMRGoHbbだそうです。@irukatodouro
08-19 01:41

RT @sakana20001: @tokaiamada 起動から出力上げの途中で出るそうなんですが、出力100パーになると出なくなるみたいな話でしたが、どこの原発でもそうなんでしょうか。(電話口の方は火力でも純水使ってて同じような感じみたいにおっしゃってましたが。。)
08-19 01:39

RT @sakana20001: @tokaiamada 昨日九電に問い合わせしました。タービンに行く水の溶存酸素などの不純物を取り除く作業のなかで出て来る蒸気だと伺いました。専門的なこと私わからないので、勘違いしてるかもしれません。良かったら問い合わせお願いします。川内原発の…
08-19 01:39

RT @tokaiamada: 川内原発からの煙だが、常識的に考えれば非常用エンジン発電機の試運転だろうと思うが、いくらなんでも煙の量が多すぎるのが不可解最初黒煙で次に白煙ということだが、白煙が続くということの意味は燃料タンクに雨水が混入していたということか?
08-19 01:38

RT @k2cyan: @tokaiamada @irukatodouro 再稼働時のいつもの事じゃないんですね!何かが燃えた!
08-19 01:38

RT @tokaiamada: @irukatodouro @k2cyan 原発は核燃料を発熱させてスチームを作って回すだけだから、煙の出るような工程は存在しない何かが燃えたという意味しかない
08-19 01:37

You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.異常です。RT @irukatodouro 川内原発の排気筒から白煙が出ているそうだけど、これはデフォルトなの?それとも異常なの?
08-19 01:37

RT @hiromi19610226: 川内原発の 黒い煙?は、たとえば 何が 考えられる?どちらにしても、あまり安全な煙ではないよね…
08-19 01:35

RT @susanou666: 川内原発から煙が上がっている!ツイキャスで知った鹿屋の親しい友人から連絡が入りました(>_<)急いでツイキャスを見ると確かに・線量は私が測定した再稼働前後の川内原発ゲート前は 0.08μ㏜/hくらいでしたが、1時間近く前のことで、当初は黒い煙で、…
08-19 01:34

RT @kumiko_sekioka: 川内原発には、福島第一にはあった免震重要棟がない。フィルター付きベントも、コアキャッチャーももちろんない。住民の避難は、バスの運転手の気持ち頼み。しかも、原子力規制委員会の田中委員長は「安全を担保するものではない」と断言している。いま…
08-19 01:33

危険派だの安全派だのカテゴライズする前に、そういう国に居るんだよ。生き残るには捨てるしかない。あらゆる便利さ快適さを追求した今まで通りの常識を。儚い知識や見栄や体裁を。棄てられず自分を変えない、変えることを認められない順に殺される前に。http://t.co/xiFYgnORA5
08-19 01:28

もう逃げる場所はないから自分の居る場所だけは大丈夫だと言い訊かせてみても、3.11以前からの汚染に拍車をかけた国策の原子力テロは全国が対象。いずれ早晩、自分だけを基準に生きる者の心身に襲いかかる。逃げられはしない。逃げなかったんだから。http://t.co/iamYarBL6u
08-19 01:26

既にとりかえしつかない事故が起され、ヒトの靴底や紙幣、古紙、クルマによる流通、ヒトが棲み飼いしてはいけない場所で生産されたモノが5年分、各地でゴミ焼却‥そのようにも進む苛酷な放射能汚染の仲に居て、東電の原発事故だけが汚染源?中国から何か飛んで来る?今ここで軌道修正したほうがいい。
08-19 01:07

原発事故5年目の国にして、官僚どもが操る報道の策略にハメられ誰が工作員レベルに堕ちてしまうか‥判断は御本人にゆだねるがhttp://t.co/xiFYgnORA5自分が住んでいる場所だけは大丈夫だと?そう信じたいのか‥あるいは頑なに、自分の立場や培ったモノを守りたいのか‥
08-19 01:01

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
08-19 00:49

RT @touyoui: 川内原発から黒い煙が上がっているとのこと... http://t.co/fm9GkcYUXz
08-19 00:45

#とめろ川内原発!いや廃炉‼@meti_NIPPONhttp://t.co/EGeZqH0XBghttp://t.co/Hy7NBsTYb0http://t.co/gfSOmKfs0Uhttp://t.co/fV57Tx4VRV読んどけ。@gensiryokukisei
08-19 00:43

RT @2014yaaa: @mjjkoi2399 @ST0NES 先頭に立った川内原発1号機の再稼働は失敗しても。配管から放射能の含んだガスが漏れても、どんなトラブルや事故の情報が絶対得られない。九電、国、マスコミの隠蔽が徹底的になる。九州全域の住民は被曝棄民になる。秘密保護…
08-19 00:37

RT @kibakoichi: 今の日本がこうなることは明治維新の時に決まっていた。化学物質の汚染は130年前から、核汚染は70年前から。それを大して気にせずに俺達も俺達の親も暮らしてきた。雨に濡れ、海に泳ぎ、積もった雪を口に含んだ。3.11以降の世界は突然訪れたわけじゃない。…
08-19 00:35

内外に渡り次々と突発的に用意されるミステリアスな事件や事故の報道をいつまでも追い回している場合ではない。残念ながら、#東電の原発事故 も終らない、ここは70年前から支配側に選ばれた核汚染の国、日本。http://t.co/R8fZRVQpgg忘れてはいけない。#大日本被曝帝國
08-19 00:34

RT @MN_hito: 日本全域、放射能汚染平均化計画。
08-19 00:33

そのために、体感で敏感なひとが一人いるなら1000人はいるはずの体調不良。http://t.co/SjGlnoRHXE本格運転の開始後は各地で鼻血も続出。#九電の原発事故証拠:http://t.co/DlzcjRlz8aもちろんF1のフレッシュな汚染とミックス。#川内原発
08-19 00:33

その放射能汚染が今‥http://t.co/ldwBhAtxk7おそらく、世間に隠れての #川内原発 の試運転は2015年8月8日~10日には始っている。http://t.co/qtHTn00mnYタイミングを見計らってたんだよ。ナンチャッテ台風で全国へ核散するように。
08-19 00:31

RT @masaru_kaneko: 東電株の宮沢経産相が事故収拾できない福島第1原発を視察。川内原発はコアキャッチャーもなくフィルター付きベントもまだなのに「世界一の安全基準」で適合だから大丈夫だと嘘までついて、川内原発再稼働をめざす。東電株主は何をみてきたんだろう。htt…
08-19 00:30

たとえば2012年に関西電力の大飯原発の再稼働動の時もそうだった。http://t.co/TCCdut5cwwhttp://t.co/STK0kVBCaFしかも、#川内原発 には原子炉の圧力が高まったときの排出口、ベントがない。これを火山で騒がせて隠したいのが原子力ムラ‥
08-19 00:29

鹿児島の #川内原発 の再稼働は8月11日からと報道されてきたが7月下旬には「早ければ8月10日」などと曖昧にしていたことからもhttp://t.co/PJYyx7cwLBおそらく試運転はそれ以前からやっている。連中のスケジュールはテレビ新聞で公表されている通りではない。
08-19 00:29

RT @SGEJIROU: フィルター付きベントは世界では常識、コアキャッチャーもない、免震重要棟もない、火山対策もない、避難計画も明確でない、テロ対策もない川内原発は世界の基準にも達していない。新基準見直しが必要でしょう。福島原発の事故の教訓が生かされてない。2基並べて再…
08-19 00:23

RT @novtnerico: 川内原発の「フィルター付きベント(排気)設備」はまだ完成していない http://t.co/mHmEthhX6S
08-19 00:21

だからか!#川内原発 には #フィルタベントがないhttp://t.co/4p3ySQzUhWそれじゃ、黒煙も白煙も当然だわな。☢http://t.co/sewBuYPTAghttp://t.co/O3YHYMXMOC原発からの排気は確実に汚染を拡散。#九電の原発事故
08-19 00:21

RT @SGEJIROU: 川内原発は水素の自然廃棄の煙突もない?停電したらフィルター付きの自動ベントも出来ない?2基の連鎖事故が起こりそう? RT @sugi_moira: 自然停止しない原発は工業技術的に未完成! 暴走したら制御不能。福島第一で経験済みだ。http://…
08-19 00:20

RT @ushii: 川内原発の「フィルター付きベント(排気)設備」はまだ完成していない http://t.co/MH6vIBiCjJ
08-19 00:19

#川内原発 では…免震重要棟も、まだ土台しかない。ベント施設も完成していない。http://t.co/TK4GCLv5I1#フィルタベントがないhttp://t.co/SIKdCW8RgI欧米の基準ならば、即時稼働禁止になる‥http://t.co/CXrCMSeOF5
08-19 00:12

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments