all entry

08/17のツイートまとめ

ST0NES

RT @RossoJuiz: @ST0NES @TEPCO_Nuclear 確実に地下から崩壊して金属等と反応して既に手をつけられない これからが本当の原発事故の怖さを知る事になってしまいそう。#福島第一原発事故
08-17 20:16

どうして光ったのか?解説を戴きました。http://t.co/HLk4x05YRgRT @hopi_domingo 光った?http://t.co/zKnkDOczOB8月17日13時ごろF1:4号機の周辺もオカシイ!爆発?http://t.co/1HCiI2Zx8a
08-17 20:15

RT @AKIRA23150220: 2011年3月F1が爆発。政府が「原子力緊急事態宣言」発令現在も継続中。原発事故として世界最悪の「レベル7」継続中。連日、F1から大量の水蒸気が噴出している。熱中症患者が例年の2倍以上。首都圏電車内で急病人多数。全て事実である。
08-17 19:51

しかし多い。http://t.co/4HSn9H5nxG猛暑がはじまる何ヶ月も前からの、#急病人 という情報にくわえてhttp://t.co/mVSI4oiUfFここ数日は、#目の前でヒトが倒れる という具体的な状況がタイムラインへ流れてくる。他人ゴトでなくなってくる‥
08-17 19:51

RT @kenshimada: JR東日本に電車内で #急病人 が発生した場合の対処方法について聞いてみたところ、各車両に設置されているSOSボタンを押して欲しいとのこと。インターホンで状況と確認できるようになっているそうだ。ちなみに、急病人にはどんな症状が多いのか?との問いに…
08-17 19:41

RT @nihon_no_owari: 首都圏は、今日も急病人だらけ。この先、どうなるんでしょう?
08-17 19:41

RT @kenshimada: 毎日 #急病人 が多発する首都圏の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。 https://t.co/8GJwYoqKSC
08-17 19:31

RT @MiraieforChild: 池袋駅近く 車暴走事故 居眠りか意識喪失か「池袋駅前の地下駐車場を出てすぐに衣料品店に突っ込んだ」とある。そんなにすぐに居眠りをするだろうか。意識を失ったということではないか。http://t.co/U8x6ZPRuLA
08-17 19:30

RT @5A23M2001Y: 京都駅は救急車がきてるというTwitterでの呟きがとても多い。@mitsuyasu_h: 同じ京都でも駅周辺は放射線量が関東とあまり変わらない。新幹線のせいかな?
08-17 19:27

ここ数日タイムラインへ流れるRTがこわい。#急病人
08-17 19:26

RT @jumpilikeyou: ホでてんかんが起きているのだろうか?
08-17 19:23

@1f7f4f このツイートにくいつくか、つっかかってきた奴は、工作員‥な。http://t.co/SHKXVlKGR7さて?幾人くるかな。http://t.co/iiXKXw7RZ4なに?日本政府がツイッターで工作員を募集?http://t.co/U7H0lnkrPn
08-17 18:16

いやな予感がする。もうしばらくするとこのような閃光がhttp://t.co/zKnkDOczOB#東電の原発事故 周辺で バチバチと!絶え間なく確認されるようになるんじゃないのか?@TEPCO_Nuclear#中性子線花火 みたく?(☜おい、工作員!ツッコミどころだ)
08-17 18:10

RT @RossoJuiz: @ST0NES @TEPCO_Nuclear 公表出来ない位の事が起きてても被曝者が増え、急性の病気が蔓延。医療とも手を組みカネのサイクルも回り始めた #福島第一原発事故
08-17 18:06

2015.08.17;@TEPCO_Nuclear http://t.co/1HCiI2Zx8a13時のF1:4号機周辺の妙な閃光から、20数秒後の黒いモノは一歩ゆずって水滴のようなモノ?だとしても、最初のは?#プラズマ火球? http://t.co/IZqBVM4PzV
08-17 18:00

そんなhttp://t.co/BOj2paOtxIカメラ映像の乱れバカリに気をとられてる場合でない。@TEPCO_Nuclear8月17日13時ごろF1:4号機の周辺もオカシイ!爆発?http://t.co/1HCiI2Zx8a http://t.co/zKnkDOczOB
08-17 17:47

2015.08.17_12.00 ~ 16.00.@TEPCO_Nuclear;F1http://t.co/d9LRzQYBpPhttp://t.co/1HCiI2Zx8a#核の冬、緑の霞、建屋の揺れ、映像は激しく何度も乱れる。 http://t.co/Dt2MaRnqcC
08-17 17:43

RT @Jasmine_Eq00: [地中カウント増加] 08:37 福島県 浪江 1 #地震
08-17 17:36

RT @YuretaKamo: [17日08時37分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/eky0XD6oz5 (画像) http://t.co/6A9B0ot8rQ
08-17 17:35

RT @GeorgeBowWow: やっぱり。川内原発再稼働したら漏れる漏れる。通常運転でも。52キロ離れた桜島大噴火したらアウトね。 https://t.co/fBfzbVW9X3
08-17 16:58

こんなツイッターなんてやってるうちにはhttp://t.co/I706jsI2kHもうはじまってるよね。そういうことが。http://t.co/CnDuH3pLFiさいきん工作員ぽいのやそれらの取り巻きもめっきり来なくなった。もう逝っちゃってるんじゃねーのか?連中も。
08-17 15:49

RT @vansox: 決して終らない原発事故。@ST0NES都民は311の2週間後で3600㏃の内部被曝をしていたと東京都が@tochokankyoこっそり公表http://t.co/lHfJ6SUSId難病も激増、内部被曝の影響は10年後、必ずでてくるhttp://t.…
08-17 15:37

RT @cmk2wl: 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http://t.co/oECB5TmoP7
08-17 15:37

RT @sakusaku3375: 魚好きの伯父も。 RT @GeorgeBowWow 私の知り合いも血小板減少にかかりました…やっぱり被曝か。釣りが趣味で毎週東京湾の魚を…@cmk2wl @tokaiama【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http:…
08-17 15:35

RT @GeorgeBowWow: 私の知り合いもです。“@lm262327: 私の知り合いも血小板減少にかかりました…やっぱり被曝か。釣りが趣味で毎週東京湾の魚を…@cmk2wl: @tokaiama 【最重要】【拡散】あらゆる疾患が増加! http://t.co/
08-17 15:35

RT @xciroxjp: 必読★資料多し【内部被曝の影響は必ず出てくる】http://t.co/M7YUlqDk1w西尾正道・北海道がんセンター院長「奇形児が生まれたり、癌が増えたり、そういう事は確実に起こります」マスコミも事実を隠蔽できなくなる… http://…
08-17 15:35

あったよ。ほれ。Plutokun_Bot">http://t.co/9yZHovNP0B@Plutokun_Bot ただちにけんこうにえいきょうはないとおもわれるよ!
08-17 15:34

ヤバイね。地下に潜ってしまったプルトくんの暴走を中心に大気も水もダメにされ日本全土がゲンパツ再稼動で拡く薄くまんべんなく汚染される策略にみんながハメられちまってる。@Plutokun_Botみんなの未来や命にかかわる深刻な事態がいまもだらだらと進行中、というか悪化してるよ!
08-17 15:29

RT @breeze000: プロジェクト「3千万被曝死」が進行中だ。核汚染食品の大量消費池であり、水道水が汚染され、大気も核汚染ゴミの焼却で汚れ、東京湾に焼却灰が投棄され、幾つもの汚染大河が流れ込む。台風や北風、降雨の度に土壌汚染が深刻さを増し、被曝罹病パンデミク…
08-17 15:25

【つい最近になってツイッターを始めた方へ】昨日と今日の内容だけでもいいです。読んでください。http://t.co/stm9WdnBafhttp://t.co/uw9mWycjJSみなさんの命に関わる問題。直接的に。おまけ。http://t.co/rDGnL0r9FV
08-17 15:24

RT @Winhiro99: @ST0NES @Plutokun_Bot 停止しているからと言って安全な訳でもないのに政府は確実な原因(国民が納得)が必要なんですね❗偽装工作と情報捏造 の政権。全員死刑もあり得るテロ国家です。被曝回避政策や指示は一才無い❗(# ̄З ̄)
08-17 15:21

役人や大手企業が何を犯しても誰も責任とらなくていい世の中‥全国。自分のモノと他人のモノに区別がない。http://t.co/WgZy1YZkfcその通りじゃないか。税金も、土地も。それでヒトの命が踏みにじられる。何年も。なぁ、宮崎県知事さんよ。@shunji_kouno
08-17 15:08

RT @dadajiji: 福井県の敦賀市、大飯町、高浜町、美浜町へ行ったら、絶対買い物等しないでください。海水浴等もっての外です。原発のお金をたっぷりもらっているので絶対応援等しないでください。小浜市は原発に挟まれて原発に反対している市です。小浜市でお土産屋お買い物をしてくだ…
08-17 14:55

RT @dadajiji: 関西電力は高浜町長に振り込んだお金は高浜原発3,4号機への協力金として処理してある。しかし賄賂性の高いお金であることに間違いはない。それを胡散臭い会社がすべて取り上げている。宅地造成に1億数千万円、その抵当と支払延滞金にまた2億円ほど。高浜町民の為に…
08-17 14:55

RT @dadajiji: MOX燃料の価格とウラン燃料(貿易統計による)MOX燃料価格  1999年高浜8体43億621万円2010年高浜12体106億1731万円2013年高浜20体185億1396万円関電はこんなに無駄なお金を使っているのです。
08-17 14:55

RT @dadajiji: 福井高浜原発の高浜町野瀬豊町長は高浜3号機でのプルサーマルを安全とし、また政府から安全とお墨付きを出してもらい、停止させない、政治家として責任を持つと発言。福島の現状を見てきたのか、政府であれ県知事であれ、責任を取れる人は1人もいない。子供たちの被爆…
08-17 14:55

RT @dadajiji: 関西電力は福井県高浜町の高浜原発敷地内断層の活動性調査を自主的に始めると発表。調査はボーリングを中心に実施。必要に応じて、試掘溝を掘るなどの大規模調査も追加する。 関電によると、高浜原発の敷地内には7本の断層があり、そのうち4本が原子炉建屋の直下を走…
08-17 14:55

RT @dadajiji: 川内原発再稼働は「八百長である」また、福井の高浜で、関西電力は、再び八百長をしようとしている。八百長に加担するNHKなどの報道機関。(まつだただし)
08-17 14:55

RT @dadajiji: 福井の原発立地自治体、高浜町やおおい町、美浜町、敦賀市は、一度受け入れた原発から抜け出すことは至難の事です。もう麻薬の役割を果たしている。事故を起こして放射能で汚染されても除染の資金で潤いたいと願っている。
08-17 14:54

RT @dadajiji: 原発にリスクが伴うことは否定できないので、地元が再稼動を受け入れるならそれなりの覚悟をしなさいってこと。川内、高浜の人たちは、いざという時にはすべてを失うことを承知で目先のマネーに飛び付いてください。ということなのです。そして、それは加害者になるこ…
08-17 14:54

RT @dadajiji: 川内原発が再稼働されると、高浜原発もなし崩しで司法を無視して再稼働されていく。高浜の場合、事故が起きた時の被害は兵庫、大阪、京都,滋賀、岐阜そして福井県。海は石川県も逃れることはできません。この若狭の原発を取り巻く自治体は、一致団結して、連帯して反対…
08-17 14:54

それで大阪市(橋下)は水道民営化を唱えたわけですね。がれき焼却も計算ずくで。眼醒めよ、関西人!@norari8 もうすでに琵琶湖のお水は凄く不味く水道直接では飲めませんでもそういってもほとんどの人は反応なし、どんなに汚染されてもオーケーかもしれない@KANDEN_Official
08-17 14:44

1998年~大飯、敦賀2、高浜、伊方の4ヵ所で合計13㍉㏜の被曝1999年~4日間で3.7㍉㏜の被曝2001年~3号機 蒸気発生器細管17本の内側ひび割れ2004年~蒸気発生器細管に損傷http://t.co/huZODDIqTM#高浜原発@KANDEN_Official
08-17 14:40

引用:#高浜原発。すごいところにありますね。30キロ圏内にはないものの、#東電の原発事故 で放射性物質のとんだ範囲に、「琵琶湖」が・・・・。http://t.co/X39PpwD5krダメだね。事故を起こせば、関西の水瓶は死の飲料水。やる気か?@KANDEN_Official
08-17 14:32

なるほど。そういうふうに欠陥のある原子炉か。@KANDEN_Official #高浜原発 3号機と大飯原発1号機の配管について「二年未満しか持たない」として強いステンレス製に交換していた…http://t.co/jFkh2SYABH http://t.co/37nWT7ksZt
08-17 14:26

しょっちゅうトラブってんじゃん!そんなの動かせるわけねぇだろ!スグだよ。必ず事故る。そのつもりなんだな。電力会社を動かす国策で。2010年11月19日@KANDEN_Official関西電力:#高浜原発 3号機で火災-配管交換中…http://t.co/BYD9Q5MRKS
08-17 14:21

そんなのを再稼働?@KANDEN_Official関西電力http://t.co/IpUnEf6NJM #高浜原発 3号機の原子炉建屋とタービン建屋の間にある原子炉補助建屋と呼ばれる施設で変圧器から火が出ているのに現場の作業員が気付き…http://t.co/M7YuTE93Nx
08-17 14:16

RT @senna1994may1: 安倍内閣は、次は #高浜原発 を動かす気らしい。RT@genpatsu_news【News】 関電高浜原発3号機の使用前検査17日から http://t.co/9itvV1ExZ3 #脱原発 #genpatsu #再稼働反対 @iwaka
08-17 14:15

ああ、その日に事故ってたわけだ。ロシアの原子力関係も知ってるわけだ。投資家や株主への、このお知らせで。2014年3月5日@KANDEN_Official福井県にある #高浜原発 では小規模な火事が発生したが、放射能漏れの危険は…http://t.co/DiO64j6B0n
08-17 14:10

#高浜原発 1999年、3号機に使用予定 #MOX燃料 ペレットにデータ改ざんが発覚http://t.co/sZ37vYNvWe安全じゃないじゃん!#関西電力@KANDEN_Official安全を願って、スローガンをお届けします?http://t.co/86I5GOJeQq
08-17 14:00

コメント欄より:九州電力さんも同じ様なFB乗せてましたが(-。-;絶対必要だと言うのなら国民の6割が反対している原発問題をFBを通じて国民に訴え掛けが必要と思いますがどうなんでしょうか?http://t.co/ZHggZ5W44M#再稼働反対!@KANDEN_Official
08-17 13:55

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
08-17 13:45

きたぞ、きたぞ。事故を起こすための再稼働!@KANDEN_Officialhttp://t.co/kJIyFyAOZtやられるよ。大阪も京都も神戸も。狙いは琵琶湖の水瓶の汚染だろ。そこが危ない。@Plutokun_Bot #高浜原発:使用前検査始まる?11月の再稼働目指す?
08-17 13:44

え?お盆に?やっぱ、単なるお墓だったんだ神社ではない。マスコミは真実を隠している?ホントだ!天皇は明治にスリカエられていた!https://t.co/oiIJWUVIxiあ~あ、宮内庁!どうする?@toshio_tamogami 本日靖国神社で昇殿参拝を2回しました。
08-17 13:36

そうそう。時間から時間まで椅子に座ってるだけの税金コソ泥は地方からも中央からも根こそぎ排除したほうがいいです。http://t.co/4Xli8Y4dgwそういう公務員が多すぎる。@beebeedj13なにも一族の私腹を肥やすことはない。世襲制をぶっ壊していきましょう。
08-17 13:30

RT @beebeedj13: なにも一族の私腹を肥やすことはない。世襲制をぶっ壊していきましょう。
08-17 13:26

役人や大手企業が何を犯しても誰も責任とらなくていい世の中にされてますね。全国。自分のモノと他人のモノに区別がない。@mutsukurokiこのように過ちを繰り返すのはあらゆることが 無責任体制だからだ。どこに責任があり、何かが起きたら、その責任を取る体制がどこにもない。
08-17 13:24

RT @k2cyan: @mutsukuroki 河野俊嗣宮崎県現知事はじめ、この問題に関わるすべての責任者たちが、確実に責任果たすのが当然です。もう公害が出てる事も、今責任取る立場の人たちのやってる事も、全国の人たちが観てますよ。これで健康被害が出てから俺は知らなかったでは…
08-17 13:20

人口どんどん減らされる前に役人の税収や地価のために殺される前にhttp://t.co/NDBAm5HMsShttp://t.co/7uyP06Cm4Iそういう場所からどんどん立ち退いてしまえばいい。納税者が。ヒトとして田舎で生きて、中央の官僚支配、腐った政治家も潰せる。
08-17 13:11

むろん、首都圏なんて論外。このとおり、人間が棲み飼いできる場所ではない。http://t.co/1AThg9kglJhttp://t.co/nIkCtFfcGuあと、ぬきうちで、神奈川の東芝の原子炉が動いてる周辺も。金沢市も。http://t.co/dDIeRUSwqe
08-17 13:02

交通量が少なくて、原発や焼却施設が近くにない場所デモhttp://t.co/CPxOdFx7T2この範囲はアウトだよ。これは、#東電の原発事故 の汚染だけではない。311に千葉の劣化ウラン倉庫の爆発と女川原発も爆発したあとの汚染マップ今のままなら、九州、瀬戸内海も危ない。
08-17 12:54

@jumpilikeyou 資料です。引用:二十代を超えて発症…病因も異なり…交通事故、頭部外傷、血管障害、脳腫瘍、脳炎等が多くなり…女性の場合、初潮が始った直後ぐらいからてんかんの発生率は急上…http://t.co/sZyz7ZxwjD血管障害≠被曝とおもいます。311後‥
08-17 12:47

ハッキリ云って、もう日本は人間の棲み飼いできる場所は限られてる。とくに、#人口密集地にいてはいけない。http://t.co/5tEGRN0XCB交通量の多い、焼却施設や原発の周辺。http://t.co/MqF125uvdnhttp://t.co/zYIEK1B4M7
08-17 12:36

そういえば、#核種混合ガソリン ていうのもあったな。http://t.co/Fb2U0dFdvEしるひとぞしる。http://t.co/jLPAfnEq9Z雨や雪で降ってくるだけでなく、そんなの入れて走ってるクルマあるなら‥。ね。http://t.co/D66mO6MgnR
08-17 12:24

ふつうに水洗いしても、白く細かい点々が落ちません。あれは何でしょうか?5年前はなかった。昨年あたりからとくに目立ちます。最初は海沿いを走ったから?とおもいましたが違います。@cmk2wl 車のフロントガラス。連休で工場はお休みのところが多かった。でも汚れてませんか?
08-17 12:20

へぇ~。高線量な場所で?@TEPCO_Nuclear helping workers decommission#F1 NPS by improvement of dietary life. => http://t.co/b3hG3uJzEfvia @TEPCO_English
08-17 12:14

なんという国か‥。道路の骨材に放射性汚泥焼却灰が非公表で使われていたりhttp://t.co/rAfawSrRO7そうそう、さいきん自転車もパンクしやすい。@MiraieforChild 放射線でタイヤの劣化が早く進んでいる? http://t.co/ug0cisL7oP
08-17 11:56

RT @MiraieforChild: 放射線でタイヤの劣化が早く進んでいる? http://t.co/oFjoegjD79
08-17 11:56

.@Winhiro99 佐渡は朝7時ごろ雨が降る時間帯、0.26μSv/h出ました。年間で0.18μSv/hです。この機種で。http://t.co/fC3Tp0Q4qy8月から低めだったので幅がひらくときは何かが飛んでますね。http://t.co/nr1xLPNRX7
08-17 11:49

RT @Winhiro99: 2015.08.17.09:55 九州北部、室内、曇り、0.12μSv/h風向きが少し変わった?川内原発再稼働は当日に煙を出す事故を起こした❗(((((((・・;) http://t.co/q7OrI4MRJs
08-17 11:42

鹿児島の #川内原発 は今、近くで火山が噴火する以前に危険な状態にあると認識したほうがいい。http://t.co/C4StLdcR46http://t.co/NoViPX5Udc繰り返させてはいけない。#とめろ川内原発‼http://t.co/vwDtw5gKQ4
08-17 11:40

RT @BLONDSAURUS_jp: @ST0NES @ymdknsh @Kantei_Saigai @meti_NIPPON @gensiryokukisei 過去のドカ火山灰が降った時も川内は発表してませんよね。桜島から川内原発と同じ距離くらいの日南市でも普段から火山灰薄…
08-17 11:34

RT @makoyuzo: 川内原発緊急停止を!! https://t.co/5UbWGRzjrS
08-17 11:34

.@RunaWaka0417 ほかにもいます。http://t.co/KnXaOSwFwd今は常に風向きに注意。http://t.co/juqDFmryhT(☝前後の情報も確認してください)今後は水道水も注意ですね。全国で。re.体感系ですがきついです。これでしたか!
08-17 08:09

2011年3月11日の、そこから一歩も先へ進へ進まないうちにhttp://t.co/OBqj0g95Cm原発事故を起こされた国で次々に原発が再稼動される‥それが当たり前だと?日本人?http://t.co/Lw7miyxS7shttp://t.co/4FuEuLmjwC
08-17 08:04

RT @vansox: 日本で原子力発電所の事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならないことなんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか…
08-17 08:01

.@kurieight @pecko178 ご注意。http://t.co/DlzcjRlz8ahttp://t.co/NoViPX5Udc情報を見極めて軌道修正したほうがいいですね。311当時、情報が錯綜した時期に本当にやばかったことが視えなくされた時期を想い出して。
08-17 07:58

この8月から日本政府が国土全域を新たなる核汚染へ進めた現実を把握してるヒト今まだ少ないな。事故を起すための再稼動は国策。http://t.co/8RPGblBpenもう、#東電の原発事故 だけじゃないんだよ。わかんないのかね?http://t.co/Z4ZEHyeod5
08-17 07:54

朝はなじでておきた‥という、http://t.co/mgMkqCxBQ2こんなことが一人ふたりではない!ありえないだろ、短時間に何十人も。日常に、そんな目覚め方があるなんて。まちがいねぇよ、#九電の原発事故国の火山情報に煽られてるうちに、#大日本被曝帝國。しぬなよ。
08-17 07:44

RT @aktwolinarodu: Dym wydziela się w #Sendai -z pierwszej, od tygodnia włączonej do sieci EA po wybuchu w #Fukushima#九電の原発事故 #川内原発 http…
08-17 07:39

RT @higiyama: 要注意、監視! ↓ https://t.co/TCcYsNtu0R
08-17 07:15

そういうhttp://t.co/BOj2paOtxIもぐらプルト君が暴走してる時間帯。http://t.co/eL1wMZeMmn地質学の関係者ほか見るひとによっては重要なデータだとおもう。専門家ではないが、揺れの範囲が広いときが、F1周辺 #汚染蒸気 が放出された時期?
08-17 07:14

このように連日にわたりhttp://t.co/xHqpNhn6ighttp://t.co/FC8qo4s7el建屋が揺れてカメラ映像に障害‥http://t.co/RRrE2WS6WL単に磁場の乱れでなく強い放射線が地下から出てると考えたほうが妥当か?#東電の原発事故
08-17 07:00

つーことでhttp://t.co/WmgXjnvIQU2015.8.17のF1:@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/tmSJt9JcFYhttp://t.co/BTxJbILXIH1:30と4時ごろの映像の乱れ http://t.co/3gMhUO5mrQ
08-17 06:52

RT @YuretaKamo: [16日23時59分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/4JWavknHgs (画像) http://t.co/mHMA3R9YeE
08-17 06:30

RT @koumoto_hiroto: 何かと比べてるんじゃないですか?今というものを。くらべられないのにね。
08-17 06:30

RT @irukasanva: 【関東にお住まいの方】本日も福一原発辺りから関東に風が流れています。お気を付けください。http://t.co/VUS6nHC3cuhttps://t.co/mTgzY5b8ga
08-17 06:22

.@petan_atan 心肺が心配なとき、手首の内関(表裏は外関)というところhttp://t.co/j59yumyjX0やや強く押してみて。左腕の手首から、反対の親指と人差し指で表裏をつまむように。らくになるかも。re.なんだろ、、やっぱり気のせいじゃない。猛烈な吐き気。
08-17 05:34

いちおうチェックしとく。(ほかにやるヤツいねぇんかい?)http://t.co/jaJRJz21dL8月17日 早朝 #東電の原発事故 の状況。@TEPCO_Nuclearライブカメラのリアル映像の断片。緑色のガス、モクモク‥。 http://t.co/c2ZwUIya4f
08-17 05:23

九州の風向きを気にしてるとF1の状況を確認する時間がなくなってしまうがhttp://t.co/DlzcjRlz8a#放射能の風 の流れは、8月17日の早朝で西日本から関東をまんべんなく汚染させるように回されている。外出注意。 http://t.co/YuS1BU5MGZ
08-17 05:06

RT @Winhiro99: @ST0NES @Plutokun_Bot 伊方原発も怪しいですね!^^。
08-17 05:01

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
08-17 04:56

数時間さかのぼってみた。http://t.co/mgMkqCxBQ2いちいちRTしないが、今を伝えてるひと、ざっと50人くらい。鼻から出血して目が覚めたというツイートは深夜2時前後に集中。2015年8月17日。#九電の原発事故http://t.co/LJWB3EDgKl
08-17 04:55

麻痺してからが本番。http://t.co/ODprKYWqVl#東電の原発事故、#九電の原発事故次は #泊原発、原発銀座 #高浜原発ドミノで来るよ。放射能汚染。@Plutokun_Botみんな、ほうしゃのうにたいする感覚がまひしてきてない?っていうか、まひしてるよね?
08-17 04:24

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
08-17 04:24

だめだな。その時期は過ぎた。原発事故5年目にして情報にマヒさせられ直感や本能が鈍ってるの多すぎる。今な。@Plutokun_Bot いたずらに不安をあおる?情報は潤沢に、フィルタリングは己の判断、だよね!不安を増長させてるのは未だに隠蔽しているあっちとボク、どっちなの?
08-17 04:13

2015年8月07日 #川内原発1号機冷却水ポンプ停止8月11日の再稼働から即日で放射能モレ8月16日 #九電の原発事故http://t.co/1zAaF8rp4Aいまも継続中。http://t.co/RpZW8OIkbPhttp://t.co/4FuEuLmjwC
08-17 04:10

たしかに国の火山情報などは情報操作多すぎる。@Kantei_Saigai;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei;@JMA_kishouしかし何度も云うように民間の放射線量の情報や体感と区別が必要。http://t.co/LJWB3EDgKl眼を醒ませ!
08-17 04:05

RT @washako16: 北九州の線量がレベル4になっとるhttp://t.co/4OoX4n6gc7 http://t.co/7S6vPuEuKH
08-17 03:56

RT @ririan10043: 九州全体、上がってますね。 http://t.co/r2h7YRKUUU
08-17 03:56

RT @jun__yamamoto: 川内原発から煙が出ていた件、九電コールセンターに確認電話してみたところ、「今日は休みで社員がおりませんので確認が出来ません。明日、ご連絡いたします。」という対応だった。ビックリした。つまりは、これが電力会社の事故時の対応なんだろうと。過酷事…
08-17 03:55

政府関係と民間の情報には注意深く区別、識別、判別が必要。http://t.co/1zAaF8rp4A何もかも疑ってしまえば気づいたときは命を落とす。8月17日現在リアルタイム検索で鼻血:http://t.co/mgMkqCxBQ2既に大勢に体感も出ている。#九電の原発事故
08-17 03:53

2015年8月16日の九州~17日、たとえば今京都、新潟、東京の放射線量の、この特長。国のデータの数値は無視。#川内原発 の黒煙・白煙のあとに流れたモノが風で飛ばされている。雨でラドンがウンヌンと四の五の言ってる場合ではない。 http://t.co/kP816Lcpfx
08-17 03:39

2015年8月16日~http://t.co/ldwBhAtxk717日午前2時~3時 #放射能の風http://t.co/lYxHybdWNi風向きは全体的に長時間、西から東へ流れてる。とくに太平洋側。雨が降るなら黒い雨。 http://t.co/fDEqUasCBD
08-17 03:28

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
08-17 02:27

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments