all entry

08/12のツイートまとめ

ST0NES

RT @INTERCEPTOR_24: 原発の戦争利用。兵器工場原子力発電所、再稼働反対!@GeorgeBowWow @Deepriver8 @ST0NES
08-12 23:55

RT @rockyparuru: @GeorgeBowWow @ST0NES これは憲法改正したい訳だ。でも違憲でもヘッチャラな風潮……
08-12 23:54

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
08-12 23:54

#再稼動は戦争準備!このあと #伊方原発 も動かす予定なら、動かしたあと、岩国、佐世保などの付近で劣化ウラン弾つくって米軍経由で中東とかの爆撃に使うんですよ。きっと。#とめろ川内原発!@bonchan1 川内原発は潜水艦が立ち寄れるようになってるそうだが、なんじゃそりゃ。
08-12 23:54

RT @bonchan1: 川内原発は潜水艦が立ち寄れるようになってるそうだが、なんじゃそりゃ。
08-12 23:53

原発付近で白血病多発?http://t.co/lInkKaeAMg#玄海原発 周辺で白血病が増加 全国平均6倍の真実http://t.co/nkhk6d1rmH#白血病 死亡率[2012年第一位 鹿児島県]http://t.co/5ze6UFUjt1#とめろ川内原発!
08-12 23:40

RT @vansox: "知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中してますhttp://t.co/D2BHNwrp0ihttp://t.co/Foxf6jucPr要らないですよね。@ST0NES核施設。http://t.c
08-12 23:33

原発付近で白血病多発?http://t.co/lInkKaeAMg#玄海原発 周辺で白血病が増加 全国平均の6倍の真実http://t.co/nkhk6d1rmH白血病死亡率[2012年第一位 鹿児島県]http://t.co/5ze6UFUjt1#川内原発 再稼働?
08-12 23:29

九州に白血病が多いことも原発ある所為ですよね。2014yaaa">http://t.co/kPLXO0KeFr@2014yaaa 再稼働後の核排水、核排気、核ゴミ及び人為ミスによる核漏れへの恐れは「鹿児島産」を台無しした。@cosmiclequios http://t.co/D9fBPFhMKp
08-12 23:16

(何年も前のツイートのほうが今のタイムラインより勢いあるな。みんなつかれてる‥というか、被曝させられ、情報に振りまわされ本当なら疲れなくてもいいのに疲れさせられてる。最近すこし進歩したのが放射能に敏感なひとが生き残って敏感じゃなくてもヤバイ!というひと増えてきた。よね?)
08-12 23:09

RT @shift_remove_jp: @ST0NES @mie_ @GoodBye_Nuclear 英語では「Nuclear Power Station」。直訳すると「核発電所」。Atomic Power Stationではない。
08-12 23:02

RT @jumpilikeyou: さらに、核発電は、停止していても放射性物質を環境に撒き散らすよね。使用済み核燃料を冷却し続けなければならず、その水を海に捨てているからだ。
08-12 23:02

RT @mie_: そう。原子力なんて言うから誤魔化される。「核発電」だ。RT @GoodBye_Nuclear核発電を肯定することは裏社会を容認することである。
08-12 23:02

RT @jumpilikeyou: 商売系の反原発はいらね
08-12 22:54

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
08-12 22:54

RT @jumpilikeyou: いまも原発の動向を人の被曝回避の視点で気にかけているのはおそらくここにいる数万人だけだろうね。
08-12 22:53

RT @GeorgeBowWow: 馬鹿野郎!!貧しくなるのは原子力ムラの住人だけだ!一般市民は電気代も安くなり豊かになる!!@iKittyN:@sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すために…
08-12 22:52

RT @iKittyN: その代わり高濃度放射性廃棄物というキツ~い借金も子孫に残します! RT @sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要。」 前世紀の考え方ですね。#ge
08-12 22:51

"@cosmiclequios ラジオで経済が発展するから再稼働歓迎とか商店街の声を聞いたぞ。鹿児島産のは不買と決めたので 勝手にやってくれ。"NHKラジオでも言ってましたね。原発うごかないと仕事なくなるヒトがいるとか‥どんな仕事?放射能汚染で病気を増やす殺人業?
08-12 22:50

RT @cosmiclequios: ラジオで経済が発展するから再稼働歓迎とか商店街の声を聞いたぞ。鹿児島産のは不買と決めたので 勝手にやってくれ。
08-12 22:50

Jumpin' Jack Flashhttp://t.co/YgGBuXXCUaAretha Franklin featuring #KeithRichardsit's origin. "The X-Pensive Winos"http://t.co/6JeBpXxtq0
08-12 22:45

HeartbreakerKeithRichardsJP">http://t.co/1vzsHjXCnUre.@KeithRichardsJP アレサですごいのは、チェインスモーカーの彼女が歌ってるってことだね。ディオンヌ・ワーウィックもそう。そして二人ともあの声だ!多分、俺ももっとタバコを吸うべきなんだろうな
08-12 22:39

RT @vansocow: Yes. Your Dream, My Dream, The Human Dream.Be Thanks. @BradPittsPageThe future belongs to those who believe in the beauty o…
08-12 22:36

RT @BradPittsPage: The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.
08-12 22:36

RT @kyoko_34_1: ♪───O(≧∇≦)O────♪ RT“@ST0NES: Connection ♫http://t.co/LJURgh6c @officialKeef Thanks‼ The Rolling @ST0NES/KeithRichards http:…
08-12 22:36

RT @nashville_masa: A Message From Keith (with Japanese subtitles) http://t.co/AR2pPdebcO
08-12 22:35

RT @daniellanois: Send love and aid to japan
08-12 22:33

RT @LucianoRugby90: @ST0NES @0707_rachel @touyoui @jibunnohon 日本は最高に値する。日本は素晴らしい文明である。グッドラック!
08-12 22:32

RT @touyoui: 放射能の除去について... http://t.co/DL0bxhzfx1
08-12 22:31

RT @onodekita: この核汚染された地球を救うのは、日本人しかいないと思っている
08-12 22:30

RT @Thoton: 放射能を笑う者は、放射能に泣く。
08-12 22:30

RT @cmk2wl: 大騒ぎしよう。福島の人達のこと。汚染食品。汚染肥料。汚染魚粉。原発そのものも。そうしなければ未来はない。どっちにしたって人生最後の戦いなんだ。恐れるな。
08-12 22:29

RT @Plutokun_Bot: つかれるね
08-12 22:28

RT @cmk2wl: 今回の再稼働は、設備投資の数%は儲けられるからでも、エネルギー需要のためでも、雇用のためでも、地域住民のためでもなんでもない。反原発の意思をくじくため。ノミをコップの中でジャンプさせると頭をぶつけて、そのうちジャンプしなくなるのと同じ。調教の…
08-12 22:28

はっきしいって、つかれた。まだまだ、これから?‥だよな。@Plutokun_Bothttp://t.co/Vta5KfAgpe
08-12 22:28

RT @HGe2: 福島じゃ都合悪くなると必ず故障したのだ!RT @TOHRU_HIRANO: 昨日11日、九州:大分の線量異常値。11日の午前中にスパイクが出て、その後、線量が不安定な状態で再び上昇傾向、15時以降は、欠測状態。(機器確認中のまま). http://t.co/
08-12 22:21

RT @cats_mam: ★★★‼@ST0NES:2015年8月8日からの大分市の異常な放射線量の動向http://t.co/aoFtHUgUyZあらためて、ここへ貼っておきます#韓国の原発事故 の当日から今日までそして川内原発 の再稼働の前後…http://…
08-12 22:21

RT @HGe2: 川内が夕べ煙突から放出したやつが来てたのだ! http://t.co/j3XYuewTfc
08-12 22:21

RT @yoriyori3: 川内原発が逝ったら 日本全国アウトなんだよ。みんな そこは ちゃんと分かっているかな。#川内原発再稼働反対 今からでも止めて。 http://t.co/p30SD5ODtx
08-12 22:20

RT @dadajiji: 川内原発は残念ですが、再稼働されました。しかし、高浜原発を止めた「河合弘之弁護士」は、朝日新聞の取材で「脱原発を求める人たちは、再稼働するからといって気落ちする必要はない。動いたあとでも止める法的手段はいくらでもある」河合弁護士は川内原発を止めに…
08-12 22:20

やっぱな。㈱#日本政策投資銀行 からカネ回った順番できてやがる。北電の@Official_HEPCO #泊原発 もだろ。@genpatsu_news 関電@KANDEN_Official#高浜原発 3号機の使用前検査17日から?http://t.co/nIPTcgF59J
08-12 22:19

RT @vansox: 津波ではなく!地震に弱い原発!復唱しろ!@gensiryokukisei;@meti_NIPPON;@keidanren;@JAEA_japan;@Denjiren;@CAO_BOUSAI;@Kantei_Saigaihttp://t.co/iu61p
08-12 22:10

RT @sakuya_towa: @ST0NES @084mayu 原発は「冷却」出来なくなるだけで、事が重大になるシステム。そして「冷却」する水を運ぶのは、細く長い配管をボルトでつなげた単純なもの。
08-12 22:08

ツイッターのユーザー画面トップに「とうでんのゲンパツ事故から できるだけ遠くへ逃げてください!」http://t.co/uyPA4leQkeとか案内してても、逃げる場所が国内には なくなってきたよね。http://t.co/TUsFFZypLc@Plutokun_Bot
08-12 22:08

RT @cmk2wl: 珍しく大型クレーンを折っている。お盆休みで遠隔操作のクレーンオペレーターもお休みって?危機意識もないのか。世界中に被害を与えているのに…。 http://t.co/eM2FphSBRv
08-12 22:00

RT @HGe2: んの東シナ海でグルグルしてる元台風13号が引っ張って降らしたのだ! http://t.co/mfeVLvF0iD
08-12 21:57

2015年8月8日からの大分市の異常な放射線量の動向。http://t.co/FdKjP36g98あらためて、ここへ貼っておきます。#韓国の原発事故 の当日から今日まで。そして#川内原発 の再稼働の前後です。保存してください。 http://t.co/gEZu8Pzisx
08-12 21:56

RT @Plutokun_Bot: 原発事故の処理とか責任の所在とか、倍賞とか検証とかものすごく遅いのに、原発の可動はものすごい早さだね!まるでいけないことをこっそりやってるみたい!
08-12 21:43

RT @O_TSU_KI: SPEEDI によるフクイチ汚染シミュレーションを川内原発に重ねてみた。 http://t.co/JNRGycrgqySPEEDIを使わせない理由も一目瞭然です。 http://t.co/Jvh9JsgDzB
08-12 21:42

RT @HGe2: 夕べ川内の煙突から漏らしたのが低気圧に引っ張られて東シナ海北上して今朝から雨と共に降ってきたのだ!福岡県庁ご丁寧にポスト電源切ったりしてわかりやすくしたのだ! http://t.co/HN5uU4WUlw
08-12 21:40

そのサイトはリアルタイムの地球の風なのでめまぐるしく時は止まらないのだ。昨日の風は、ここに画像に録ってあるのレレレのレ‥なのだ!http://t.co/yF04eBZEsBどうぞ。@HGe2 風向き一日前の見方教えろなのだ!http://t.co/95CSJpj687
08-12 21:35

RT @HGe2: 風向き一日前の見方教えろなのだ!RT @ST0NES: 風向きhttp://t.co/1ji7uRLarp拡散予測http://t.co/uU3kNpWWCzhttp://t.co/Sr2NjvzaoC放射線量http://t.co/sv7lV4d1We☜…
08-12 21:35

なんだか再稼動した翌日から #川内原発 が怪しいのだ!#韓国の原発事故 から5日目の今日も黒い雨に注意したほうがいいのだ!@HGe2 日本海を低気圧通過中なのだ!@N_Ozawa_http://t.co/I2ZYdLLBea http://t.co/Syv0JAQpIu
08-12 21:31

RT @HGe2: 日本海を低気圧通過中なのだ!RT @N_Ozawa_: 韓国のモニタリングポストのデータを見たいな。公開されてる物はないのかな? https://t.co/5MyxjZF7nI
08-12 20:22

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
08-12 20:07

RT @N_Ozawa_: 韓国のモニタリングポストのデータを見たいな。公開されてる物はないのかな? https://t.co/ytqUXlRVbM
08-12 20:06

RT @hanakonene: 11:50ハンビッから、北部九州あたり、風が直撃してる。
08-12 20:06

RT @jackiemopsy: NETC now https://t.co/lpqWAnkBau @ST0NES ( sorry dropbox)
08-12 20:05

RT @hanakonene: @noritamago2010 彼のツイを読んでみてね。https://t.co/oCOqmtDqPi
08-12 20:05

RT @noritamago2010: 昨日から、大分県佐賀関の線量が高い。原子力規制委のモニタリングポストは「調整中」の表示。そして今朝、何故か長崎の西側が高い。 (画面はホワイトフードさんのサイトから) http://t.co/JvZUpxUTc6
08-12 20:05

RT @TOHRU_HIRANO: 昨日11日、九州:大分の線量異常値。11日の午前中にスパイクが出て、その後、線量が不安定な状態で再び上昇傾向、15時以降は、欠測状態。(機器確認中のまま). http://t.co/LatnX8LoRz
08-12 20:04

RT @Santiago_Hotel: 大分県の放射線量がおかしい。見たことない感じ。まさか、川内原発に反応しているわけではないだろうが。。。 http://t.co/7OQ6vda39s
08-12 20:03

Changes‼ Plutokun_Bot">http://t.co/r4B6QSs33f@Plutokun_Bot 変えていかなきゃ!
08-12 20:03

RT @whitemaster: これが3.11後4年間も経って分かった日本の現実か、政治家も何でも悪事働いて稼げるだけ稼いでとんずらの構えか?マスゴミも巻き込んで揃いも揃って国民の命何てこれっぽっちも考えて無い、正に戦前同様だ。@ST0NES @buick54aki @Syn
08-12 20:01

RT @hopi_domingo: 核燃料棒が残ってることにしないとまずい理由?↓福島第一原発の場合、3号機から猛毒物プルトニウムを含む放射性ガスが放出されている。これがセシウム以上にタチが悪い。cmk2wlhttp:/">http://t.co/RwZBUz80W6"@cmk2wlhttp:/…
08-12 19:54

RT @TOHRU_HIRANO: 生前の忌野清志郎「あくせく働き税金とられ、知らねーうちに漏れていた。あんたも、このごろ抜け毛が多い。それでもTVは言っている「日本の原発は安全です」さっぱりわかんね。根拠がない」http://t.co/akpTr21fUa http:…
08-12 19:52

RT @ras_aki: 語り継ぎ、伝え続けなければならない。人間は行き過ぎてしまった。子ども達の未来を守る為には真実を見つめなければならない。RT @cmk2wl: 思い出そう。3号機がどうなっていたかを。忘れてはいけない。あの核爆発を。 http://t.co/
08-12 19:44

RT @cmk2wl: 「いかなる理由であろうとも、原子力発電には反対する。」という人は RT。
08-12 19:43

RT @breeze000: 情けないことだが、日本の国家はかように腐り果てている。
08-12 07:14

RT @ecodaren: 2015 08.09 中央区京橋3-6-10 雨樋下 http://t.co/KpMg7BR1ZO
08-12 07:14

RT @breeze000: 放射能のばら撒きや、20mSv/yの高線量地の安全宣言は、「証拠を残さぬ周到な殺人」だ。国家の犯罪を停止させることのできないザル法だらけの日本は、法治国家とはいえず、弱者を取り締まって法治国家のフリをしているだけだ。
08-12 07:14

RT @ecodaren: 2015 08.05 中央区築地5-1-1 国立がん研究センター毎日 歩道植え込み http://t.co/UaAX0iNEAv
08-12 07:14

RT @breeze000: 「原発こそが、地球温暖化の元凶だ」   ・原発発する熱の2/3は海にただ捨てられる。   ・CO2の保存庫である海水は、原発で温められた廃水でCO2を放出させる。 ・使用済核燃料の再処理は、CO2の巨大発生装置。   @meti_rss @me
08-12 07:11

RT @ecodaren: 2015 08.07 経産省別館前歩道植え込み http://t.co/z44WI88fPR
08-12 07:11

RT @breeze000: 311地震に偽装した福島原発テロは、米国の第二の「広島・長崎」だった。 米国の財布としての利用価値が薄れると、 中国喉元に位置する日本国土を気ままに使える米軍核基地にしよう、と日本民族殲滅が始まり、バカな日本人がそれを助けている。
08-12 07:10

RT @0707_rachel: RT@kurieight @Toru_Nan 天皇家の秘密http://t.co/rL8Sqvmx7x原爆は三菱製?http://t.co/mPLOKW3fiyhttp://t.co/6EYQrUxqfNhttp://t.co/O3jM
08-12 07:09

パンプキンが落とされた付近に原発が建てられ次にまたテロにミセカケ攻撃できるように老朽化した原発の再稼動はその座標軸を確認するための合図なんじゃないのか?戦争でカネ儲けしたい連中の。http://t.co/xXCiOmgyohhttp://t.co/Clpqbfhexa
08-12 07:09

RT @kamezuki: @ozawa_jimusho テロリズムで大衆を恐怖に陥れ、一億総反知性主義に導くため、偽旗作戦を行うでしょう。イスラエルネオコンの傀儡ですから。「聖戦」させる気です。原発がテロの標的にならないことを祈ります。チェルノブイリ、福島にはテロ説が広く有り…
08-12 06:59

RT @mithuiwa: 韓国の原発はもともと欠陥原発であるらしい。事故を起こすことは想定の範囲だろう。だが、大事故になれば、日本はどうなるのか?早くシュミレーションし、対策を立てるべきだ。対岸の火事ではない。 https://t.co/aH6nHp7VSN
08-12 06:44

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments