all entry



08/06のツイートまとめ

ST0NES

"@Plutokun_Bot 国のやりかた、汚いね"きれいなわけないじゃん!カネでうすよごれてる。デモきれいにする気が国民にないからゴミもゲンパツもそのまんまでそれになれちゃってるね。あれ?みんなきたないってことか。にんげんが。にくたいとこころの洗濯機が必要だね。
08-06 15:53

病気を治す手伝いをするのが、お医者さんの仕事。原発事故で重病な世の中をみんなで治す方向へ導くのも、お医者さんだとおもう。再稼働やめさせるにも核や廃棄物に酔った役人どもを処罰するにも心ある医者が政治家になりゃいいんだよ。汚染した場所で患者ととも倒れにならないうちに。
08-06 15:09

ラジオ劇画傑作シリーズ ブラックジャックOPhttp://t.co/83NwApjSotよく録ってあったな。40年?
08-06 15:00

RT @Chooemon92: 今後は全国で甲状腺がん,白血病,心疾患,先天性異常児や奇形児の出産が多発する可能性が高くなります。社会機能は不全となり経済活動は加速的に縮小していきます。劣化ウラン弾によるイラク国民の民族抹殺と酷似した経緯を辿るでしょう。何とか生き延びる為に一刻…
08-06 14:43

RT @stones_video: [Charlie] Take The A Train - Charlie Watts And The Tentet http://t.co/DN3PePRD
08-06 14:39

RT @tumaMo: そんなに簡単なことではないんだよ、今の日本の状況は。
08-06 14:36

受験勉強や何かの資格という切符を買って、嫌な講義を我慢して医者になっても、原発事故は、#医食住の破壊。水も空気も食べ物も雨も、かつて列車の窓から見た小川に魚が泳ぐ上を蜻蛉が飛んでた時代とはちがう。変わらないように見えても明かにちがう。それを #セシウム基準 で騙してるのが国だよ。
08-06 14:35

RT @tumaMo: 一つだけ言いたいのは、若者がどんなに頑張ろうとそこが汚染地であることは変えようのない現実ということ。別スレッドだけどね。
08-06 14:30

先の短いオトナは何を飲んでも喰っても大丈夫だとおもうなら、今まで通り約束どおり介護オムツを消費する、儚い文明のレールへ乗っていてくれ。終点もないような止まらない経済追求という列車に乗りあって。でも子供は降りろ!そのレールは人間が進むべき方向へ走ってない。原発事故が起された国では。
08-06 14:28

RT @Lightworker19: 【拡散】wien555 チェルノブイリから800キロ離れたウイーンで、4年経ち、五年経ち、子供病棟のベットが足りなくなるほどの白血病患者が増加していった。その恐ろしさを知っているからこそ、欧州は福島原発事故に大きく反応した。前例があるのにも…
08-06 14:23


そんなことは原発周辺に住むヒトたちにも否応にしてあることかもしれないが、人間の生涯は戦争や原爆に狂わされるのではない。放射能によって狂わされる。その心の核汚染を解らないようにさせている教育は赦せない。いつか必ず叩きつぶす!憎むのは思想。たかだか150年で構築された世間常識。今の。
08-06 14:21

戦後から何年も経って1970年代を迎えるというある日、公園へ遊びにいって同級生を見かけ、近づくと彼らはみんな帰ってしまう。なぜ?ようするに親に教え込まれていたわけ。「あの子に近づいてはダメ」と。引越しを繰り返したが最初のうち仲良くても友達は消える。おれの所為?気がついたのは最近。
08-06 14:17

ところが、情報というモノはhttp://t.co/yfM9IzZ0Du電話やテレビなどない時代でもヒトが生きる場所なら日本じゅう何処へでも伝わる。伝わるようにGHQの連中は全国の街中の塀や電柱に「おまえらは負けだ!」と被爆地のポスターを貼っていた。長崎も広島も生きにくい世の中。
08-06 14:13

国鉄のダイヤ組み立て。戦後の復興を騙る連中にやらされていた祖父。被爆者手帳を持たされ、健康データを常に国に管理される。大腸癌で人工肛門にされてもしばらくは生きていたが、孫や曾孫に何が出るかは判らない。ただひたすら広島の出身である事実を隠して生きるような日常のなかで必死だったかも‥
08-06 14:08

飲むな!と云っても喉が渇けば水を飲む。それが人間。ところが、あらゆる日常生活から体内の隅々へ運ぶ河の水が汚れされていた。多くは逃げないのではなく焼け野原から離れる財力も気力もなく隔離されていたかもしれない。症状が軽い、兵役の位ある順に国営業務へ配属させる。巧妙なシナリオのもとに。
08-06 14:04

製作した連中が米軍であろうと皇室を操った軍僚、官僚支配と三菱の結託であろうと、毎日のように空襲の音を聞かされて生きた人たちに「落とされた」と教えてしまえば、その情報‥常識が次の世へも回され、苦しみを見た者にはピカドン、ピカの毒‥そういう地獄絵図が全国、全世界へ回されて今日に至る。
08-06 13:57

RT @uofaeng: その通りに日本も世界も動いている。官民問わず、組織もまた同じ。毒を食らわば皿までも。若しくは海外脱出し、愚かな民族史を伝える語り部に… https://t.co/Z60J4hmrQJ
08-06 13:53

ある程度は五体満足なら少々のハンディがあってもなんとか生きてゆけるかもしれない。ただ、原爆で人体実験された66年後に原発事故を起された国で、これ以上の被曝をする‥させるわけにはいかない。それは事故がなくても発電所や焼却施設の周辺にいるなら尚更のこと。#内部被曝は累積する。逃げろ!
08-06 13:52

腰にある腎臓が濾過しきれない血液の汚れは、血液が流れて生きる人間の肉体、その筋肉ぜんたいを司り、眼球と密接に関る肝臓もおかしくしてしまう。それでまず人間は筋肉が硬くなる。自分が親として産れつき筋肉が硬い。その延長が熱性痙攣を繰り返し筋肉を硬直させたあとの子供の眼に出た。赤緑障害。
08-06 13:49

孫に出た。簡単に遺伝ということではないとおもう。血液の汚れ。体内を巡る放射性物質が徐々に薄められても、特定の場所‥尿道筋肉に溜った場合は精子がダメになる。ダメなら受胎してほしくない!と願っても、人間が生涯で最も幸せな時間に誕生する子供には異変が出てしまう。それは卵巣が被曝しても。
08-06 13:40

鼻と皮膚の呼吸から肺、心臓、肝臓、腎臓‥そして食べ物・水からは、胃、食道、舌(心臓と関連)、大腸(肺と関連)から血液を介して再び肝臓へ吸収され、体外へ排泄できない量が脳細胞へも巡ってしまう。腎臓の濾過機能が間にあわなくなる。そういうふうに放射性物質は細胞を破壊する。骨も。
08-06 13:35

呼吸、飲食からの被曝。とくに河が汚染された場所の水からの被曝。これは原爆でやられた広島も長崎も避けようがなかったとおもう。あちら側にとっては水を核汚染させての人体実験。それによって血液が汚れる。そこから様々にそのヒトの弱いところに支障が出て色々な病気になる。何世代も尾をひいて‥。
08-06 13:29

5人兄弟で、おそらく全員が放射能に汚染されたなかで生活していたのか‥爆心地から離れていた本人たちには被曝の自覚はなくても孫にはいろいろと症状が出てくる。決定的なのは戦後に5人兄弟の長男が毒をあおって21歳で自殺してること。最近さとった。ぶらぶら病の行く末だろ。親戚は認めなくても。
08-06 13:25

呉で造船技師をしていた祖父は爆心地2㌔で被曝。電車の窓からキノコ雲を見たという。その後、都内へ引っ越したのが1950年代か?あまり話したがらない父親の記憶が曖昧なので以前に書いた内容に時系列が不明確な部分があるが当時、父親は小学校一年。遺体を片づけた軍人も被曝した地域に住んでた。
08-06 13:21

ナガサキのファットマンとパンプキンは同じデザインなのにどうしてリトルボーイはパンプキンとちがう形なの?http://t.co/Clpqbfhexaどうやら、そのあたりに今日の核汚染を紐とくカギがありそうだな。しらべろ。そして常識を疑え!支配側の。@Plutokun_Bot
08-06 13:12

トモダチ作戦とはおおちがい!デモほんとかなぁ。どこかスリコミっぽいね。アポロ月面着陸と同じ?@Plutokun_Bot初公開写真で明らかとなった広島と長崎への原子爆弾投下準備の様子http://t.co/qqULkTdyjehttp://t.co/PO04hJ6cDE
08-06 12:58

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
08-06 12:47

RT @makumaku1124: 核兵器作るために原発動かす国のくせに、核廃絶とかよく言うねぇ〜。倫理観の欠片もない恥ずかしい奴だなー。
08-06 12:47

おれらがそう感じてもやってる連中にはまるっきりそんな自覚ないんだよ。人間くさってて。@Plutokun_Bot 国のやりかた、汚いねhttp://t.co/KrauA2P5KGhttp://t.co/MAZNV9rS1hhttp://t.co/HNzVzvi5DS
08-06 12:46

国際金融支配の起源~リディア王クロイソスの金貨http://t.co/WzzI92IssY特権会社のはじまりhttp://t.co/EinbQG6EN2http://t.co/NRyjTFakyK#閨閥、日本の官僚支配の中枢http://t.co/avfdlrnWLe
08-06 12:40

@mp5rty 一人ひとり人間に神の存在を意識する心があり、それを勝手に体系づけたり何者かに都合よく経文や経典に現され、一種の新興宗教から築かれた文明の常識が数百年と続いて、日本は150年くらい。原発事故で国を破壊され、あと戻りできませんが、この民族には覆す力はあるとおもいます。
08-06 12:28

@kurieight @Toru_Nan 天皇家の秘密http://t.co/LvJ6jFLr3g原爆は三菱製?http://t.co/JIFvsmYXVShttp://t.co/9xuroXPxEOhttp://t.co/CPTDR8jzxF世界中が騙されてきました
08-06 12:09

RT @Micromedia311: <5(水)17時〜7(金)22時> 6(木)は福1からの放射性物質は太平洋上を拡散する見込み。また、7(金)は関東に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http://t.co/ut
08-06 12:00

#減らして儲ける21世紀http://t.co/k7aLtvzYkw
08-06 11:58

RT @EUCALYPTUS_70ml: 現在、世界の人口は約72億人ですゆえに。この小さな円の中の人口密度は濃ゆいんですね。狙われましたね。RT@Earth_Pix_jp この円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/r2pzIChpbx
08-06 11:56

RT @pecko178: 広島長崎そして福島目的は同じ
08-06 11:54

忘れてはいけない、繰り返してはいけない、未来のために‥今まではそれでよかった。見栄や体裁を見繕った恰好の反戦や反核で。デモ今もう一歩、前へ進んだほうがいい。誰がやらせたのか?今も。http://t.co/2x8sjhmQ2Chttp://t.co/ScfcQuKp9a
08-06 11:54

RT @TOHRU_HIRANO: このことはロイターなどが全世界へ向けて報道してる。REUTER「Japan minister's nuclear comments spark new row over security bills」https://t.co/lxfNT
08-06 11:49

@jumpilikeyou そうおもいます。日本の権力筋は311当時、今まで経験ない震災の規模で情報の統制にまごついていた感じですが、予め用意された政策を進めるために時間や気象を読んで大衆を操っている‥RT マスゴミ発表系の工事の時は煙幕を張って、現場を見せないのかもしれません。
08-06 11:43

@mp5rty 確かに悪魔。でも、その自覚はないんです。根本的に生きる思想がちがう。いわゆる旧約聖書に始った神との契約が新約聖書~三つの分派、イスラム教などに枝別れ、併行してギリシャ・ローマ神話の常識をバランスよく戦争や核開発に盛りこんでる。それ以外の思想常識はすべて潰す目的で。
08-06 11:36

@mp5rty 16世紀以降あらゆる企業、産業を常に競合させてきて、旧ソビエトの原発事故のあとでユーロとドルの二大金融支配にしたとおもいます。その後911、311はじめ、ハリケーンの気象操作や宇宙開発。そして日本の次は中国が邪魔なのか‥インドを操って最終戦争させる狙いかも。核で。
08-06 11:06

Google トレンド #急病人http://t.co/Z4cXw1ep16年末年始、年度切り替え、株主総会の時期に多い。狂った経済社会で数字とカネに追われて生きてるから心身ともに落ち込んだあとで、それまでの疲労やゴミの #累積、免疫力の低下がドッと出て、いっきに倒れるのか?
08-06 10:56

RT @kenshimada: 首都圏で毎日のように起きている 「急病人」 による電車遅延。google trendで調べてみると、2011年から激増してるのが一目瞭然。因果関係は不明だろうが、さすがに異常。「急病人」でツイ検索してみてください。大量にヒットします。http:/…
08-06 10:47

@mp5rty #BilderbergGrouphttp://t.co/ZlPrLK7Mcghttp://t.co/mtTa04QWD1簡単にいうと、どこの国とか何の組織というわけでなく特定の血族が年にいちど会議をして戦争や災害、金融の動向などスケジュールを立てている?
08-06 10:39

@jumpilikeyou スモークマシンかもしれないです。ぜんぶではないにしても。今まで妙にタイミングよかったモノは。このあたりがその仕込みっぽいです。http://t.co/CT75EFwOQhhttp://t.co/qefhZ21n5yRT あの霧、CGだったんか
08-06 10:29

@highbroad2009 さてどうでしょう?とにかく全身から邪気を発している。それほど今、身体がダメになってる安倍。何か恐ろしい目的にむかう執念だけで生きてる感じがします。RT 満州岸家直伝のクスリをぶちこんでなんとか生きている感じか。@AbeShinzo @akieabe
08-06 10:20

心配してるわけじゃねぇんだよ。@AbeShinzo奥さんは心配してるかもしれないけどね。@akieabehttp://t.co/lgsjEkMiIoこれだと今、血圧も高い。下半身の筋肉に血液循環わるく上半身だけ回ってる。それが目つきに表れてる。今まだ倒れるわけいかないよね?
08-06 10:15

こうして幾つかツラ拝ませてもらうとhttp://t.co/slEudicLvMとくに右半身だな。2007年に柏崎で被曝して以来http://t.co/0rueXpb9bQそれなりに地獄から這いあがったかもしれないが右半身を庇って左に疲れが溜る。今な。@AbeShinzo
08-06 10:05

2年前にFBでバーガーソースの宣伝してた頃と大違いだな。@AbeShinzohttp://t.co/vor6tmbLYz今は朝おきても前日の疲れが全然とれない状態。ゴルフなんてやった日は大変。腕も真っ直ぐ挙げられないほど肩も悪い。 http://t.co/HYOmvy4016
08-06 09:54

RT @2014yaaa: @ST0NES @HGe2 @horiris 国民総玉砕を遂行し、終戦を遅れて惨禍を招いた罪を反省しない平和記念式典。
08-06 09:52

ああ、この画像の顔からすると、今もう左半身ダメになってますね。このまま行くと足ひきずって歩くようになる。やがて車椅子。呪われてますからね。国民に。@HGe2 席順GJなのだ!@horiris:広島 平和記念式典安倍、嫌そうな顔。http://t.co/uYotBgMkj2
08-06 09:27

みはなされちゃったのかね?http://t.co/aJj7cIEvtZあまりに頻繁に揺れすぎて面倒とか?http://t.co/aCQ7FxRDs4それとも?何者かが?「今の時期、日本の地震の情報の更新は差し控えろ」と?どうなんでしょうか?@NewEarthquake
08-06 09:18

みてみて。ないでしょ。http://t.co/soWPfGHdM02015年8月3日から日本の地震情報がない。なんで?@NewEarthquake前にも更新とだえた期間あったけどね。http://t.co/PaTVDuQia7F1周辺の大きな揺れを観測しなかったのは初。
08-06 09:15

まだまだ何十年も何百年も続きそうな原発事故。http://t.co/fHCJsKj2l2税金はらってエキストラ出演?デモみんな、地球最期の日を迎える前に死んじゃうよね?ただ、昨日からひとつ気になるのは、ここ。http://t.co/nS7aeN51lD今までなかった。
08-06 09:08

この人類は未経験。何が起るかわからない。http://t.co/hIeeUUVDSN今まで通り生きていたい者が多い世の人々は目に見える爆発が起きてから慌てるのか‥またhttp://t.co/dp6EWJa0aV支配側に都合よく洗脳された頭で「またか」で終ってしまうのか‥
08-06 09:01

2015年8月5日~6日 #東電の原発事故@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/sjboUJGVQ6http://t.co/aJj7cIEvtZhttp://t.co/wPle9pv1vOhttp://t.co/SHl6RwKhrHなにかのカウントダウン?
08-06 08:48

RT @Jasmine_Eq00: [地中カウント累積グラフ] 08:30 福島県 郡山 西郷 矢吹 平田 いわき東 三春 都路 浪江、栃木県 大田原 #地震 http://t.co/SpnCT326yV
08-06 08:41

RT @YuretaKamo: [06日00時48分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/bgXUFj3ppn (画像) http://t.co/cTpxagLoiz
08-06 08:41

今までよりも地下の核燃料の暴走が激しい。http://t.co/LapO2Ndxhjもし地上なら、かなり大規模に炸裂?近日中またF1周辺の放射線量に異常値が出るかもしれない。そしてどうなる?http://t.co/qx4JWWxQBjあるいは?リオデジャネイロへの道?
08-06 08:37

2015年8月5日の夜から6日の明け方まで、合計9分。http://t.co/wPle9pv1vOhttp://t.co/GsLlihBzbkhttp://t.co/kQEZ0lZzT8今までF1:1号機側のライブカメラでこれほどまでに激しく揺れが確認できたことはない。
08-06 08:32

2015.08.05_21.00-00.00.@TEPCO_Nuclear F1http://t.co/mEDPaSlFhu22時前に2号機と3号機の間(画面右下)で #プラズマ火球 らしきモノ。その後、何回も激しく揺れる。地下の核燃料は次の雨で地下水が溜るまで空炊きで暴走‥
08-06 08:20

ケリー「テロリストの仕込みは万端だ。あとは武器の消費。それ次第だ」トルコ政府「どうも、どうも。振込先は?」@47newsflash トルコ外相は訪問先のマレーシア・クアラルンプールで「イスラム国」への「大規模攻撃を近く始める」。 http://t.co/C3qTnRMj4R
08-06 08:04

2015年8月5日の島根、岡山、広島、山口の放射線量の変動。こうしてみると風は日本海側から瀬戸内へ流れてた可能性がある。どこからどう回ってきた汚染なのかは不明。昨日の関東北部と同様に山岳部?http://t.co/T2gOZgJ2Yw http://t.co/C2DpND7HsF
08-06 06:57

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
08-06 06:42

RT @cmk2wl: ここも原子力村か。http://t.co/YQXtigGeFN原発で使われた窒素ガスとかここの製造なのだろうか。 http://t.co/T59xtg44Fq
08-06 06:41

RT @cmk2wl: 爆発した山口県山陽小野田市の「中国アセチレン」の位置。主にガス類を扱っているようだけど、「溶接棒」も。放射性の溶接棒もある。風は北九州側に吹いていて(5日 8:00) 予報では大分県の中津方面へも。 http://t.co/z6EKEtBb2I
08-06 06:41

この報道用の画像も貼り合わせのような感じがします。この場合、フタのポール部分の影が太陽の位置を表しますが内側の明るさが妙に不自然。@jackiemopsy →A peek into hell.#Fukushima unit1.http://t.co/RjRmBbGUzX
08-06 06:04

RT @RollingStones: EXHIBITIONISM is coming to London in April 2016! #Stonesism http://t.co/kkAAPaSOWWphoto by Allen Klein http://t.co/SV7
08-06 05:54

RT @awake_them: Earthquakes are hitting the Fukushima plants.Stop restarting nuclear p plants.Threat to the world.@BarackObama https://t.…
08-06 05:50

@beebeedj13 先の一文は、そこのdocファイルから抽出しました。http://t.co/5UEasTVhPlcamera で検索。http://t.co/oOJyTPYcnp取り扱ってる主体は赤外線カメラでしょうか。 http://t.co/4Tlr1UC22L
08-06 05:35

@beebeedj13 セキュリティ用カメラが別にあるかもしれませんね。>顧客イスラエル国防軍(IDF)、イスラエル警察、イスラエルの刑務所当局、イスラエルMOD、イスラエルの国際空港、フィンランドの国境当局、日本の核セキュリティ会社、シンガポール空軍、インドNSG、シドニー空港
08-06 05:24

田中角栄と柏崎刈羽原発誕生秘話http://t.co/5JRnSrY95Y関電、田中角栄ら歴代首相7人に献金http://t.co/ynH18PNBm3電源三法、柏崎刈羽 原発誘致http://t.co/pbumYfVHGEhttp://t.co/8k97XwFYKR
08-06 00:39

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
08-06 00:13

RT @HGe2: 九州の恥なのだ!RT @MCANjp: 川内原発1号機:再稼働、11日に…九州電力 http://t.co/iBt3qRoaD9【11日に原子炉を起動し、再稼働する方針を固めた】【原子炉を起動して約3日後に発電・送電を始め、9月中旬に営業運転を開始する方針…
08-06 00:12

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親さん。 http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を バンバン送信しませんか。http://t.co/bpHQrh72fb
08-06 00:11

本土から離れた孤島にいても風向きと雨の日によっては放射線量の上昇が極端にあがる日もある。所詮は東日本の汚染地域。自分で栽培したモノもすべて塩や重曹で洗わないと子どもには食べさせない。これがいつまでもつのか?今年いっぱいかもしれない。https://t.co/QQNNZhwr08
08-06 00:10



--------------------------------
 

  Just in the spring time 

 

舞台は1980年代アメリカ。戦争の傷跡を心に負った男が

車の独り旅で徐々に本来の自分を取り戻してゆく物語 ----------------。

生命を持って地球上に生息する あらゆる有形物のうち

人類、人間という生き物の存在理由と何か。 

その個々の本質(実存性の意味)が失われつつある現在、

物質文明に疑問を投げ掛ける構想15年(1984年秋~1999年夏)の短編。

 

1975年、ベトナム戦争終結後の合衆国が、

どのような苦闘を経て80年代を生き抜き、

いかに90年代を迎えたか…。

ある男の孤独な旅を題材に淡々と描く内容には、

第二次大戦の以前から今日まで、わずか150年以上に亘って

アメリカナイズされた日本を風刺する意味も含まれる。

 

広大な宇宙空間にある一つの銀河。

その中で太陽系第三惑星地球と呼ばれた青い星。

そこへ生息できるようになってから今日まで、

たかだか数千年しか経っていない今回の文明。

このまま21世紀も生きようとする人類の世界人口は最早、70億を越える。

その我々は、歴史上の事実、人類の犯した罪を回顧し、

戦争、大量殺人というものを過去の教訓に習って批難したり、

見栄や体裁を見繕って反省ししながらも、

この人類は今まだ

この地球上へ生息を許された人間でありながら

欲望を制御する理性、感情、あるいは

創られたとき与えられた、それぞれの役割、

その尊い潜在能力に叛するように、

言葉としての道徳心や文明圏の秩序、

それが当たり前としてきた人間社会の常識のなかで

大がかりに飼い馴らされている。

 

リディア
や中国に始った権力による金融の歴史
が、16世紀からは

特定の宗教思想の枝別れと、様々な大義名分で装飾され、

その血族の継承を守り抜く権力者や財界は、法を操り、

常に大衆をコントロールしてきた。

儚く人間中心に発展したに過ぎない知識、学識、

あさはかに他人と自分を比較する考察の断片、

それらにまみれた反戦や反核の意識の裏では、

領土や資源の略奪や分配、人口調節のために勃発する戦争を

未来なき経済の繁栄を軸に許し、今まだ繰り返している。

そして人々は、核汚染をはじめ陸海空に増え続ける病に苦悩しながらも、

自由を武装し、人権を盾に、平等や権利の主張を身勝手に掲げ、

自然の摂理が保たれることを錯覚させる殺戮を已まず、

とりかえしつかない事故を起してまでも原子力産業を推進し、

必要以上の宇宙開発を喜んで進めてさせている‥

同じ生命種族で殺しあい、憎しみ逢うことを必要とする意思、本能が

この人類に潜在しているか否か?

誤った階級の支配の枠から外れると路頭に迷う明日が恐いのか?

果していつまで、誰が、今まで通り生きて行けるのか?

 

人類の発展における科学や著しい医療の進歩。

それに伴って登り詰める各国の経済的躍進。

そこでは今日も必要以上に便利さや快適さを追求し、

あらゆるものを機械化しようする危険性が

一人一人の生活を脅かすことにも繋がっている現在、

見た目には先進国として世界を代表してきた日本も、

人間が機械に支配され、半自然的な日常を拒めない状況にあり、

人間の生き方そのものが自然界から外れ、外され、

人類の意識、人々の精神は劣化している。

この地球上において

本来の役割を怠っている事実が

それぞれに死を迎える前に明らかにされつつある今、

人間は何のために生きているのか -------------------------------- 。

 

for "Beat (en) Generation
"

 

みなみ まさあき


 

 

    Just in the spring time


    ASIN: B013ILBYGQ


 

 

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

