all entry

07/31のツイートまとめ

ST0NES

RT @MatuyamaMi: @Plutokun_Bot ずっと動かさないでって、官僚や、ゼネコンの人に強く言わないとね。
07-31 21:47

永遠に見送らせろ。そんなもん。@Plutokun_Bot#川内原発 の再稼働、また遅れて8月にhttp://t.co/Z1xGLaMc5ihttp://t.co/kHnLeoSYK8http://t.co/PJYyx7cwLBhttp://t.co/cFXZBNyvPG
07-31 21:47

RT @TOHRU_HIRANO: いろいろ不思議な事が起こる原発が止まった後、不思議な事が何度もある。ついこないだは「伊方原発」の再稼働と報じられたら、すぐそばで大きな地震。めったに地震がない場所。で、川内原発が再稼働となれば、九州の火山帯が一気に活発になる。ユングの言う…
07-31 21:45

ひとつ許してしまえば全国の原発がドミノ式で事故を起こす!http://t.co/EAhctgN10C再稼働申請原発一覧http://t.co/GsZlMkHaaz今やっと動かせそうな危険な原子炉が17基だろうとぜんぶ要らない!http://t.co/DiqS1DQKdU
07-31 21:34

#九州経済連合会、麻生の血族、佐賀の玄海原発と岸本組#日本政策投資銀行、#MOX燃料 の売買これらを潰さないと原発事故は必ず繰り返される。@47news九州電力は川内原発1号機を早ければ8月10日に再稼働すると明らかにしたhttp://t.co/9pq4XVa814共同通信
07-31 21:26

#川内原発、動かすのか?@meti_NIPPONやめろよ。@Kantei九州どころか日本が終っちまうんだよ。@cao_japanおまえら官僚どもや、核燃料会社や@AREVAfr被曝を軽視する連中の目先鼻先のカネとエゴのために。http://t.co/NpxOp46pcK
07-31 21:19

RT @haiou4b1: 川内原発事故は日本を全滅させる!台風と放射能雲の進路は同じ!対馬海流に乗って日本海も全滅する! http://t.co/FJmbChFCZF @sohnandaeさんから
07-31 21:18

RT @musagorouzaemon: 鹿県薩摩川内市。川内原発の再稼働が全国のトップを切るシナリオが現実味を帯びている。伊藤知事や岩切市長の再稼働積極姿勢が再稼働1番手に最も相応しいと判断されたのかも知れない。川内原発の再稼働は鹿児島だけの問題ではない。川内原発が再稼働され…
07-31 21:14

RT @TOHRU_HIRANO: 数日後、鹿児島の川内原発が再稼働する桜島は1955年以来の最速ペースで爆発的噴火をし山体膨張してる。口永良部島、阿蘇、霧島山、九州火山帯が活発だ昨夜から鹿児島県:諏訪之瀬島が噴火してる。噴煙が「山の神の怒りの表情」にも見えるhttp…
07-31 21:13

信仰の自由‥それは構わない。問題は最初に在ったモノから様々に枝別れした新興の自由。厳密に云うなら枝別れした時点で最初から在ったモノ(神との契約)も間違いだったわけだが、数千年と歩んで、いま生きてる者より死んだ数のほうが多い世の中で、とくに原子力開発やったのが大きな間違い。人類の。
07-31 19:56

ちょっとちがうな。律法、トーラーの600以上におよぶ戒律(旧約聖書)が‥たとえばLinux系のシステムをベースにしながらウィンドウズ(新約聖書)が普及してるような文明が狂ってる。re.@ST0NES イスラエルを建国したユダヤ民族が旧約聖書を塗り替えた?新約聖書の西暦の常識。
07-31 19:49

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
07-31 19:45

いや、あなたがいてよかった。この重大な問題は、つい昨日まで誰もマトモなreplyなかったです。進歩。@aozoraonpu 声に出して言いたい。怖くて言えない自分がいる(涙) デモは国民が「被爆」から目をそらさせる為。 デモに参加してる間も呼吸、肌、被爆してる。@pecko178
07-31 19:41

岩崎弥太郎の血族と、ドル資本に操られた田布施の連中がいなかったなら世界の半分以上の戦争はなかったんじゃないのか?原爆の人体実験も。残り半分は中華思想と、イスラエルを建国したユダヤ民族が旧約聖書を塗り替えた、たかだか二千年そこいらの新約聖書の西暦の常識。そこが戦争産業の諸悪の根源。
07-31 19:39

三菱という軍閥、皇室が株主の日銀や #閨閥明治天皇スリカエからの官僚支配、その体制維持‥#特別会計予算軍需や核廃棄物でカネ儲けするための #宗教法人非課税 制度‥それらについて言及しない政治家やジャーナリストは全部ニセモノだな。学校教育こそ、そういうこと教えたほうがいい。
07-31 19:34

RT @GuciYama: 三菱なあ米国家安全保障局(NSA)は日本の内閣や三菱などの企業に諜報を行っていた。WikiLeaksが発表した。「Target Tokyo」と題したリストを公表した。NSAの標的35件が列挙されていたhttp://t.co/VCT8sVFQ5Q
07-31 19:32

RT @pecko178: 若者よ、戦争反対は叫ばなくても国民は皆んなが同じ気持ちなんだよ。怪しい団体に騙されてないかい?利用されてないかい?君たちが心配し、声を上げるのはその汚染された官邸前じゃない。君たちが心配するのは、君たちの子供や子孫に受け継がれるDNAの事。…
07-31 19:30

ビールなんて飲む気にもなれず‥どっかの店で今だけ愉しく酒を飲む?そんな人間どもの腐った経済社会の日常に関係なく、去年あたりから、ほとんど蝉も鳴かない夏。尾の短い蜻蛉も目立ち、誰の生涯でも見かけることは少ないはずの昆虫の繁殖。朱鷺どころかマトモな鳥が飛んでない。原発事故5年目の夏。
07-31 19:28

台風とかに関係なく、少々ジメジメと暑くても、日本海に囲まれた離島なので、すぐに風が吹いて‥インディアン・サマーというかスペイン晴れのような夏を過せる島だった。どうしちまったのか?まるで1986年から数年間の海のない関東北部の頃のように、汚くどんよりと熱帯地域みたくなっちまってる。
07-31 19:23

この3日間、気象庁の連中は不安定と言っているが地元の予報は晴れなのに、湿度が高くオカシナ曇り方が続いている。原発事故から240キロ圏内の東日本で異様な霧に包まれた状態。風向きはともかくhttp://t.co/lYxHybdWNi10年、15年前は、こんな夏ではなかった。変だろ。
07-31 19:17

RT @jumpilikeyou: ほー。2015.7.3119:04 http://t.co/c1tbQnkHtZ
07-31 19:12

三菱という軍閥、皇室が株主の日銀や #閨閥明治天皇スリカエからの官僚支配、その体制維持‥#特別会計予算軍需や核廃棄物でカネ儲けしするための #宗教法人非課税 制度‥それらについて言及しない政治家やジャーナリストは全部ニセモノだな。学校教育は、そういうこと教えたほうがいい。
07-31 06:36

RT @vansox: 非常に重要です。http://t.co/9P8yKyELTtよく読んで行動し、理解ある方に伝えてください。http://t.co/1SFCWkLDuz@ST0NES 放射能汚染を気にする仲に#F1地下の再臨界爆発 について認めたくない連中がいる…
07-31 06:23

RT @HIino: @yocibou @ST0NES @Happy11311 @TEPCO_Nuclear ハッピー氏は東電の広報ではないですか?
07-31 06:23

2015年7月30日:この事実は報道されていません。つまり非常に重要です。よく読んで行動し、理解ある方に伝えてください。http://t.co/lcFmCg1QN3放射能汚染を気にする仲にF1地下で暴走する核燃料について認めたくない連中がいるのはなぜなのか?分断工作なのか?
07-31 04:53

RT @breeze000: http://t.co/Uvxpw6zdDU
07-31 04:47

RT @touyoui: 【福島第一原発より放射性物質のダスト飛来。ここ最近で最も高い線量上昇85倍! 原子力災害関連情報】(エロ崎氏からの情報)※この事実は報道されていません。つまり非常に重要です。よく読んで行動し、理解ある方に伝えてください。... http://t.co
07-31 04:47

RT @breeze000: 人も住めない所。すなわち、放射能だらけの田んぼへ、避難先から通って田植えをする。収穫したら、問題はないはずだ、と販売する。それも、警戒心の薄い中国地方や九州、沖縄で売る。そのような米は問題だらけだろう。これを、殺人と言わずしてなんとする。
07-31 04:42

原発事故が起きた場合の常識。@Plutokun_Bot まずは避難地域を広く取って、安全が確認できてから避難地域を絞るんだ、これは極力 被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!なぜ拘束?http://t.co/3RoNs3Nrnx
07-31 04:41

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
07-31 04:38

そうです。そこが基本。今まだ一歩も譲れない。それを大勢が無視したまま5年が経過。拘束されてしまっている。核の檻に。@breeze000 核に汚染したために、住民が避難しなければならなくなったような土地が、人の一生ほどの期間に、元通り住めるようになるという前提そのものが虚構…
07-31 04:36

RT @breeze000: 核に汚染したために、住民が避難しなければならなくなったような土地が、人の一生ほどの期間に、元通り住めるようになるという前提そのものが虚構なのです。「311核惨事も終わってみれば大したことはなかった。もう済んだから安心だ。」などとほざく役人を信じては…
07-31 04:34

Live On Copacabana Beach 2006http://t.co/9peD8FBzKDブラジル政府公認、フリーで150万人。史上最高の動員数。一説には200万人以上‥http://t.co/V9ndyMkdPPこの勢いで地球上の支配を塗り替えたほうがいい。
07-31 04:32

Night Time Is The Right Timehttp://t.co/PmyvZw4h4BHoochie Coochie Manhttp://t.co/05zzdHdSrvThe Rolling Stonesこういうナンバーできるロックバンドは他にないんだよ。
07-31 04:22

Alexis Korner's Blues Incorporatedon drums, #CharlieWatts 1962http://t.co/GhBEG19hZl&; 1964http://t.co/2YF2dfpmhXhttp://t.co/1IhoJ6h6BT
07-31 04:14

@jackiemopsy 1992 tribute to Charlie Mingus includes "Weird Nightmare"http://t.co/GJzakhFBI7versioned Alexis Kornerhttp://t.co/LPfi3LtWdm
07-31 04:05

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments