all entry

07/17のツイートまとめ

ST0NES

その応用編:http://t.co/3Gef0DmBfF頭痛の場合まず衝門http://t.co/73B8pQMQ07ここから下へ両脚の筋肉の血液の循環を促す。そして前側が痛いとか重い場合は解谿。側頭部は丘墟。後頭部は崑崙‥という具合に、その流れをよくする。呼吸を吐きながら。
07-17 22:50

83歳だかの爺さんが駐車場で運転の操作を誤って、その場に居た似たような年齢の年寄りを二人ひき殺すという‥そういう殺人事故が近所であった。本人は轢いてスグ逃げようとしたという。どこへ行く!の質問に「ホームセンター」だとさ。長く生きても頭おかしくなっちまってんだな。今もうこの国では。
07-17 20:58

2015 0717 19:30 @TEPCO_Nuclear F1http://t.co/4Yz2S1qJOIアクセス先がフリーズしたので4分しか録れなかったが今日の夕刻の#東電の事故現場。微振動は続いている。検索に出ない動画集http://t.co/pZylcIcxYo
07-17 19:56

2015年7月17日19時前の、#放射能の風。こんな国のデータはhttp://t.co/cb5NIbjw8p☜あてにならん。随時ここで確認。http://t.co/aMambNvaRPhttp://t.co/XlzkNL6rxc http://t.co/4aQBatrUYn
07-17 19:22

RT @aoten49003: 「PM2.5は中国から来る」って思ってる人が多いけど、福島からも出てることに気づいてない人、多いよね。それが水蒸気となって日本上空を舞ってる。これは緊急事態なんだよね‥
07-17 18:45

RT @k2cyan: @ST0NES 関西も同じですよ。雨が降るごとに、空間線量上昇してる。土壌にも、徐々にですが、蓄積されてゆくことは、間違いないでしょうね。
07-17 18:41

午後から湿度が高くなったと同時に、やはり空間の放射線量も上昇してきた。http://t.co/wqbJxBzAJt汚染は確実に(操作されて)拡散している。それをやってる奴@TEPCO_Nuclearやらせてる奴がいるな。@Kantei_Saigai霞ヶ関だけじゃなく‥
07-17 18:41

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidas☢μR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
07-17 18:37

RT @alisaputranagee: @ST0NES 台風上陸は高知県東部に上陸しましたが台風中心部より東側域は被害が大きいのに対して西側域(高知県西部、中部域)は大した被害の報告は無し。台風勢力は上陸時の中央部より東側域はかなり威力を発揮する事に気付きました。(中央部の西…
07-17 18:35

RT @ForwardPR: New Music: Johnny Marr #Candidate Read the review on @CandidMagazine http://t.co/TMZ6O5axS2 http://t.co/6zmDePWq5q
07-17 10:23

RT @radiorockuy: LLEGA EL NUEVO CLIP DE JOHNNY MARR: “CANDIDATE” ►►► http://t.co/ZcxnItH4h7 http://t.co/wJWYsaf0Gw
07-17 10:21

RT @radiozero977: A pocos días de llegar a Chile, Johnny Marr estrena el video de "Candidate" #EstadoSalvaje http://t.co/eFP77Ttx4d http://…
07-17 10:20

RT @MuchMusicLA: Siempre hay más @Johnny_Marr. Escuchá su nuevo tema. http://t.co/rb0po63UjM http://t.co/wcKZthp4f5
07-17 10:15

なんの宗教も信仰も神の存在も否定せずhttp://t.co/5TGCnG57JP物質文明に叛抗したビート・ゼネレーションをなぞってるわけじゃねぇんだよ。http://t.co/2kaGNmnKVBそこから先へ進めなくなった人類の成長を軌道修正する役割が日本人にあるんだよ。
07-17 10:07

RT @BL373: 単眼児、肛門がない状態で産まれてしまう子供、ダウン症…出生異常にも色々ある。どう対応するかは本人よりも両親の愛情の問題。そして遺伝子ウンヌンへ頭まわす以前に十月十日の決められた妊娠期間に叛して3000g以下で産れる子供しかいなくなっている現状。医学関係者は…
07-17 10:00

RT @BL373: 欧米から日本から最近の中国ほかの都心部から文明人じゃない女性が初潮を迎える時期は本来の霊長類であるヒトとして12~13歳が正常な状態。それは自然界に生かされる人間の創られ方の基本、道理だった。誰も否定しようがない。まずこれがわずか数十年もしないうちに見事に…
07-17 09:59

RT @BL373: 完成はありえないのに形づくられたあと様々な知識のバケモノに完成する現代人の生れる前も産れたあとも育つ場所がちがうhttp://bit.ly/CrookedZero無から有に変り胎内へ宿される十月十日のhttp://bit.ly/AllStart創られ方の定…
07-17 09:59

RT @BL373: http://bit.ly/MidDamageそこからまた何かを決めつけヒラキナオリ逃げるのか?それなりの納得の仕方でゴマカシ投げ出すのか?自然界より先にヒトの頭が壊れる時代。自分が勉強したアタマしか基準に生きられない者が自分さえも救えない有様は今後もっと…
07-17 09:59

RT @BL373: http://bit.ly/ClapYapその心は今もかろうじて肉体と同時進行にありながら産まれる以前から決められた道理に叛して自然界を破壊することしかできなくなった人間中心な常識の範囲で生かされる感謝を見失う。その肉体の変形に伴う心の奇形はあとどれくらい…
07-17 09:59

RT @BL373: そして宇宙の一点でしかない小さな脳ミソにやっとゆきわたる酸素や血液循環…干あがり涸れる細胞組織。その狭い枠の中へ見事に詰めこんだ果敢ない学識や他人の命の断片をなぞる必要以上の知識に依存し誰かをミクダシたり身勝手な要求や権利を主張し卑屈な指図を繰り返し己と他…
07-17 09:59

RT @BL373: 日本の義務教育の歴史授業では自分の親戚でもないのにあたかも直属の先祖のように信長とか家康について教えている。馬鹿げている。なぜ日本人は自分の家系のルーツを子供や孫たちに伝えなくなったのか?そのために自分自身が今どうして世の中に存在するのか判らない者が大勢で…
07-17 09:59

RT @BL373: いま生きて生かされていても肉眼に見える現実も時空間なき視えない世界も同時進行にある肉体と心の成長もバランス崩したままhttp://bit.ly/OverflowsLifeいわゆるクタバリ害いになる。何代も祟る様に。なにがそんなに狂わせたのか?人間中心常識に…
07-17 09:59

RT @BL373: それぞれに体力や免疫力、健康の度合に差はあっても、何かクスリを常用しているための血管のメヅマリ、普段から呼吸が浅く、全身筋肉の血液循環が数十年前の日本人にくらべて半健康状態にある多くの現代日本人は、311から5年が限界。@ST0NEShttp://t.c
07-17 09:59

RT @BL373: 男女両性の結合の結果…受胎の瞬間に産れる日も死に逝く日もヒトの形として出生したあと何をして生かされるのか?この自然界へ生息するどんな役割にあるのか?すべて決められオギャーと産れた肉体はまず吐きだす。肉体を棄てる時は吸い込む。そしてどんなに狂っていても死ぬ瞬…
07-17 09:59

RT @BL373: 呼吸が浅く生きていても酸素がちゃんと脳ミソへ回ってないヒトもいるし肝臓と眼球と筋肉と胆汁の分泌の密接な関係イカレて肉体という心の容器へ回す燃料である血液循環を促す生きる絶対条件としての喰うに困る生活してるヒトもいる仲で心臓とまることが人間の死と想ってしまう…
07-17 09:58

I Feel You http://t.co/88vIjptBw4 #JohnnyMarrTeatro La Cúpula 2015ようするにジョニー・キャッシュさんがなぜデペッシュ・モードをカヴァーしたか?http://t.co/C9dbfK9XNoそこだよ。真髄は。
07-17 09:35

RT @TMRSZZ: F*CK WAR and the suppliers Vietnam Operations 173rd Airborne Brigade (Lyrics by Elvis Presley Suspi...: http://t.co/cTkM1Hzi vi…
07-17 09:26

RT @DarkEvilDagger: chris farlowe - paint it black (alternate): http://t.co/IdjFWdf9 via @youtube
07-17 09:22

そのLevi's®さんのhttp://t.co/hIbzq2XObv#Levi とは、実はユダヤ民族。その文明の支配。かつてのジーンズの革命へ殴り込みをかけるかのごとし、#JohnnyMarr のライヴ‥http://t.co/L7gIjSXSxvやってくれるなぁ!おい!
07-17 09:20

RT @HypermusicaCl: Otra visita ilustre. Ahora es el turno del gran @Johnny_Marr como parte del Live In Levi's en el Teatro la Cúpula → http…
07-17 09:20

RT @KeithRichardsJP: 長い目で見れば、ジーンズとロックンロールがベルリンの壁を崩したってことさ
07-17 09:19

かつて白人が大陸を侵略したあとのゴールドラッシュの頃、今のようなトラックや列車が登場する以前は船や幌馬車で物資を運ぶしかなく、その幌‥ボロボロになった生地で労働者のズボン、ジーンズ、デニムを作って、メキシコからカリフォルニアから綿畑や綿工場でボロ儲けしたのが、Levi's®さん。
07-17 09:18

RT @yurusona: @ST0NES すでにご存じかもしれませんがこの会社についてこんな恐ろしいことをブログに書いている方がいます。http://t.co/qaxnwZyWP3
07-17 09:01

RT @Johnny_Marr: Hahahahaha...hahahahahaha...hahahahaha...hahahahahaha...hahahhaha http://t.co/7a8mFFIOiT
07-17 08:57

RT @Yeyee97: Johnny Marr - Easy Money [Official Music Video]: http://t.co/GCnum2ReJE
07-17 08:56

RT @BADLiFEs: Easy Money #JohnnyMarrChile 2015http://t.co/fh8wKYDEvHSao Paulo, Brazil 2015http://t.co/0fhXtGpwXH今ここだろ。カネで自由は買えないんだよ。@…
07-17 08:52

で、そういう気象操作や核汚染ビジネスに投資してる連中はhttp://t.co/2B7EPx0x68おおまかに基軸通貨ドルを1986年以降のユーロと競合させてる連中と架橋なわけだが金融支配の起源については、NHKも明かしている。http://t.co/WzzI92IssY
07-17 08:39

戦術は世界一と謂われるテロ国家を1947年に建国したのは誰のサシガネか?ドイツを兇悪国として討ち連合軍が保護したユダヤ人をパレスチナへ送り込んでたのは主にイギリス。そういうことは学校で教えないのか?ドル資本の繁栄のため旧約聖書の常識を新約聖書へ塗り替えた連中のことだよ。
07-17 08:32

RT @vansox: @ST0NES 過去㏒:イスラエル②http://t.co/rfj0QIjEsXhttp://t.co/AaSue3nO3lhttp://t.co/8H1j8CbcTohttp://t.co/sWDFGVLkgOIsrael:http://t.…
07-17 08:26

RT @vansox: @ST0NES 過去㏒:イスラエル①http://t.co/gZNCic9rs4http://t.co/9TuhM3uf9Jhttp://t.co/4tJpkc0hyqhttp://t.co/Je6lNtSrlQhttp://t.co/SGjL
07-17 08:26

その、#核散スモーク・マシン とhttp://t.co/hq5kk8AZB9#気象操作 はhttp://t.co/On4G78WLe510年さきまで計画されていてhttp://t.co/OwpPvQjIXF最近は地震や火山噴火もセットなんだよ。今そういう世界に生きてる人類‥
07-17 08:17

RT @sa3605: @ST0NES @na1ka21 電磁波が照射されて風の向きをコントロールしています。線内が照射部分で先ほどの画像に移行します。日本時間6月9日09:00ベーリング海と三陸沖に注目ください。 http://t.co/sMbdzIbwlu
07-17 08:07

RT @TOHRU_HIRANO: これ、どうなってんだろうNHKは「予報通り:台風がやばい」と言ってるけど、この高知大学の天気図を見ると、台風は、どんどんズレて、九州の南部だけど? どうなってんのかな? この大きな違い。. http://t.co/cOuEsUE6bv
07-17 08:05

ひばくの累積の結果は癌だけじゃねぇよ。@Plutokun_Botプルトニウムが人間のからだの中に入ると、永い間、骨や肝臓にとどまり続ける…http://t.co/iaaNsspr1Lhttp://t.co/CkQEHz4qzchttp://t.co/mpfHGpKmcR
07-17 08:03

世間の危険なことをカネかけて隠蔽したり武装するのが、#安全 なんだよ。21世紀の常識。@Plutokun_Bot みんな仲良く安全につぶやこう
07-17 07:56

re.台風の影響を利用して ワザト汚染を回してるのか?@Kantei_Saigaihttp://t.co/e42f5S6vN9つまり、#F1は今、@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/pZylcIcxYo核散スモーク・マシン。だよな。@meti_NIPPON
07-17 07:47

RT @buick54aki: F1から放出のカドミウム・ガスhttp://t.co/xnyFDZ2C35は今日で6日目http://t.co/6rjOYa3d7Y。数ヶ月後は首都圏でイタイイタイ病が続出する可能性ありもう5年目何も気にせず飲み喰いから被曝の累積そのピーク順急…
07-17 07:43

#東電の原発事故 周辺の地震。震源地;福島県沖http://t.co/bZRy7hJzlOそこも集中して揺れてる感じだね。F1現場も小刻みに揺れてる。かれこれ数ヶ月。@TEPCO_Nuclear 0am 17 Jul 2015http://t.co/oRQSV4fnXO
07-17 01:07

RT @YuretaKamo: [16日21時53分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/W04f5W3Md3 (画像) http://t.co/ShE5umuMvV
07-17 00:52

RT @hopi_domingo: 日本の存立危機…。"@ST0NES2015年7月16日午後7時~8時の、#東電の原発事故 現場http://t.co/FSIA2ouUvH"http://t.co/gWUJD6TMlZ
07-17 00:45

日本の原発事故の周辺で起ってる地震も不気味だが@TEPCO_NuclearIzu Islands、Chichi-shima、Hachijo-jima・・と、揺れすぎ。そろそろヤバイんでないかい?富士山?@NewEarthquakehttp://t.co/soWPfGHdM0
07-17 00:28

RT @NewEarthquake: 4.5 earthquake, 134km ESE of Iwaki, Japan. 2015-06-21 23:18:10 at epicenter (56m ago, depth 10km). http://t.co/72HyRfWGaP
07-17 00:23

爆発した原発事故が終らなくて国中の肉も炭火の薪も汚染されてるっつーの。内閣府政府広報@gov_online野外でのバーベキューが楽しい夏?でもカセットこんろに装着したカセットボンベの過熱や着火剤のつぎ足しによる炎上、爆発などの事故も!こちらを参考に安全な #バーベキューを?
07-17 00:18

原子力の安全性?安定供給?経済効率性?環境適合?2030年度以降を見据えて進める取組?たわけが。2015年7月16日@meti_NIPPON「長期エネルギー需給見通し」を決定しました?http://t.co/uAN6tIPr8Ahttp://t.co/jL55jklIla
07-17 00:14

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments