all entry

07/15のツイートまとめ

ST0NES

まだ先が長い命であるはずの子ども。これから産れる子ども。それが誰の子供だとか家族だとか関係なくあのように巧妙に計画された震災のあとも生き残って同じ時代に同じ国で生きている日本人。それはもう #最期の日本人 になるかもしれない。http://t.co/sqDJWUIq7D
07-15 23:47

RT @miraigaima: 言葉なし。。こんな日本に誰がした。日本の皆さん、、私の家族を思うと。。。 https://t.co/Mrosoa53Vo
07-15 23:41

RT @ats4u: 本当に、放射能汚染のことをツイートすると、フォロワが目に見えて見る見る減っていく。だけど誰が黙るものか。出てくる数字は、(今や公式なものを含めても)明らかに異変を知らせるものばかりだ。みんな麻痺してる。https://t.co/VUfVQkQnub
07-15 23:40

RT @mamiyamamiyan: @ST0NES @araikotobuki 知らなければいけない事 怖くても目をそらしてはいけない事 です
07-15 23:39

RT @jackiemopsy: RT@araikotobuki this is your brain on radiation http://t.co/kyWuyNedQ8 left-decommissioning worker right-healthy #Fukushima
07-15 23:38

2038年にインターネットが終わるまで21年と半月。http://t.co/a8AvdOxwDZそれまで誰が生き残ってるかわからないがなるべく自分自身の言葉で見たこと感じたことを残しておいたほうがいい。次の世に生きる人間が必ず見て参考にする。そのまえに記憶が消されても‥
07-15 23:29

RT @breeze000: 爆発した3原発はGE-MARK1型だ。「暴走して必ず爆発する」と、この原子炉の設計者が警告した曰く付きだ。 日本の原発のほぼ全てが同型だが、経産省は「40年で廃炉」を捨て、本当に爆発するのか稼働を続けて実証したい、としている。@meti_NIPPO
07-15 23:20

RT @vansox: 【どこに何があるか知っておきましょう】全国の原発マップhttp://t.co/YuMXaoLFl6内閣府@CAO_BOUSAI地震のゆれやすさ全国マップhttp://t.co/akZKEjxMyi再稼働申請原発一覧http://t.co/scS1h
07-15 23:20

RT @breeze000: ひとたび起これば、それで終わりとならず、数万年の時空を超えて止むことがなく繰り替えされる。それが核の災害。
07-15 23:19

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
07-15 23:19

RT @breeze000: 核施設銀座=神奈川県 ◎米軍原子力空母(横須賀)◎核燃料加工グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(横須賀市) ◎日立製作所原子力事業部王禅寺センター(川崎市麻生区、使用済み核燃料と原子炉)  ◎東芝原子力技術研究所(川崎市川崎区、臨界…
07-15 23:17

RT @kakaa30791135: RT@vansox @aro_flashy 311当日、千葉県市原市#JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延http://t.co/iIpYMd12huhttp://t.co/qIS4rixASa …re…
07-15 23:16

RT @breeze000: 「311の市原コンビナートでは、キノコ雲に続いて黒い雨が降った。劣化ウラン爆発との見方がある」 https://t.co/xwk4WkhjpL http://t.co/14oO7TXIwi http://t.co/IenNLkoBr http://…
07-15 23:16

RT @vansox: 放射能汚染は福島だけではない。311当日の女川原発。三菱系列の劣化ウラン施設が爆破された千葉、2013年の茨城J-PARC、東北や群馬の森林火災や震災がれき広域テロによる核種の蔓延が、日本の人口10分の1が拘束された首都圏に。川崎市も‥http://t.…
07-15 23:15

RT @breeze000: 米国は311の早い段階で原子炉の温度が異常に高いことを把握し、燃料がすでに溶融していると、無人偵察機グローバルホークの情報から判断していた。
07-15 23:14

RT @vansox: 日本で原子力発電所の事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならないことなんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか…
07-15 23:13

RT @breeze000: 「自然放射線や環境汚染でも癌は起こる」と原子力産業は説明するが、 大気圏内核実験を米ソ中が競って以降、世界で癌死者が時間とともに増え続け、原発周囲の特に風下で乳癌が増加することによって、 核とガンとの因果関係をはっきりと示している。
07-15 23:12

RT @microcarpa1: US #Nuclear plants locations show high incidence of #breastcancer ピッタリ一致【米国原発立地と乳がん多発地域】via @lllpuplll #脱原発 #OcNuke https:…
07-15 23:12

RT @breeze000: 事故など起こさなくても、大気中へ海へ河へと原発は膨大な放射性物質を当たり前に放出し続けている。放出される核は地球をめぐり、雨となり、粉じんとなって降り注ぐ。風下かどうかも無関係だ。
07-15 23:11

RT @rockyparuru: @GeorgeBowWow @ST0NES これは憲法改正したい訳だ。でも違憲でもヘッチャラな風潮……
07-15 23:09

RT @breeze000: 原発の本業は大金を稼げるプルトニウム精製であり、発電は民間企業を装う顔だ。日本が原発再稼働を急ぎ、原発輸出を急ぐ理由は、米国が大金を稼げる原発を大量に稼働させろと急ぐからだ。
07-15 23:09

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
07-15 23:09

RT @breeze000: 米国機関と化した日本政府は、命じられるままに放射能ばら撒き中だ。反対する民衆は被曝させてしまえば、米国は大手を振って日本を 中国との核戦争で最前線として使えるようになるというわけだから。
07-15 23:08

ところで東電さん@TEPCO_Nuclear2015年6月9日~10日にかけてF1:4号機の手前でパチパチ火花が散ってるのは何なんだ?http://t.co/Hrd0c4cexiこの映像も世界中に隠されてるよな、おい。@meti_NIPPONなんなのさ?@IAEAorg
07-15 23:05

RT @breeze000: あたかも順調に福島廃炉が進んでいるかのような時間かせぎの撹乱戦術が、福島原発の漏水騒ぎだ。 メルトダウンした3機の原子炉を廃炉にする技術など存在しない。何かをやっているようでも成果はゼロだ。
07-15 22:59

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
07-15 22:59

RT @breeze000: 原発は暴利を見込めるプルトニウム精製装置だ。発電はついでに行う。六ヶ所村核処理施設高速増殖炉もんじゅプルサーマル原発 玄海原発3号 機 高浜原発3・4号機 浜岡原発 福島第一原発3、4号機
07-15 22:58

RT @thethe: Freudian Slip? Obama Admits USA 'is' Training ISILhttp://t.co/HBDmbC0Dw7 http://t.co/56dPtpHvaH
07-15 22:58

RT @breeze000: TPPの背後には、参加国の国家主権を失わせてカネを吸い付くそうとするユダヤ金融資本がいる。最大の標的が日本であり、被曝医療が草刈り場になる。放射能をばら撒き、放射能を食わせようとするのは、そのための地ならしだろう。
07-15 22:57

RT @thethe: http://t.co/nxqVdBel4F
07-15 22:56

RT @breeze000: 「日本が原発ゼロではアメリカが困る。」とHillary Clinton と Leon Panetta に言われて、たちまち国の決定をひるがえさなければならない哀れな日本。 日本をとりまく困難とは日米同盟のことだ。
07-15 22:55

RT @thethe: A PROFILE OF ROGUE LEADERSHIP#HillaryClinton by @StephenLendman http://t.co/ryakifn7PB http://t.co/IuxBfZizTq
07-15 22:55

RT @breeze000: 「言われたことだけをやる」はアメリカが指導した教育の結果だ。 「思考は無用だ。みんな一緒に言われたとおりにやりなさい。」 とNHKがテレビで率先し、家庭で、保育所で、幼稚園で、義務教育が教える。その結果が、自分では考えられない指示待ちだらけだ。
07-15 22:50

RT @vansox: "知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中してますhttp://t.co/D2BHNwrp0ihttp://t.co/Foxf6jucPr要らないですよね。@ST0NES核施設。http://t.c
07-15 22:50

RT @breeze000: 大気圏内核実験以降、 世界で癌死者が増え続けた理由を、 「自然放射線や環境汚染が原因」と 原子力産業は説明するが、 原発周囲や風下で増加する乳癌が、核の汚染とガンとの因果関係を示している。
07-15 22:49

RT @breeze000: 事故などなくても、核に汚染したガスや水を放出して、やっと小康を保つ仕組みが原発だ。 水に、大気にと放出された核の微粒子は、環境をめぐり、風下かどうかにかかわらず、海から陸から地上の生物に襲いかかる。
07-15 22:49

RT @GeorgeBowWow: 0.3なんて論外じゃないですか… https://t.co/XLSUHPL3Hj
07-15 22:49

RT @breeze000: 環境放射線が突然高くなるスパイクが、全国各地で頻発している。 福島原発からの放射性雲の影響によるものに限らない。 日本政府は停止中の原発を各地で再稼働させる準備を進めており、かなりの頻度で重大事故が発生していると考えるべきだ。スパイクがあれば外出を…
07-15 22:47

RT @breeze000: 太陽がのぞいていても、すっきりと晴れた青空はみえない。温度が上がらなくても蒸発するトリチウム水が漂い始めたからだ。トリチウムの霧を吸い込めば被曝する。ひとの身体は水とトリチウムを区別できない。細胞をトリチウムで構成してしまうから、もろに被曝して病に…
07-15 22:47

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
07-15 22:45

RT @breeze000: 福島原発が吐き出し続ける放射性雲が、北風・降雨のたびに核汚染を深刻化させている東京で、@AbeShinzoの思惑どおりの風化が突出して、不審な突然死が増え始めた。
07-15 22:44

RT @BL373: ゲストがイマーノさんのNHK-SS当時の渋谷陽一氏がRO誌でストーンズのライヴ盤を「ヴードゥーラウンジよりいい!」と評していたが‥エートス糸井よりいい!@ST0NES東京五輪「最後のひとりの日本人になっても反対は続けていく」久米宏 http://t.c
07-15 22:43

RT @breeze000: 東京五輪開催を進めてはいけない。安全な食べ物を東京で見つけることは難しい。飲み水も危ない。福島原発からの放射性雲が北風のたびに東京を襲う。雨に濡れてはいけない。マスクを外してもいけない。直下型の巨大地震がいつ襲いかかるともわからない。五…
07-15 22:42

RT @breeze000: 311後の権力の行動は一環している。「大したことがなくて良かった。だいいち誰もからだ具合いの悪い人はいないじゃないか。原発も落ち着いている。除染も進んだから安心して帰村してほしい。」こうして、また、核の汚染が最悪の「楢葉」に引き戻して被曝…
07-15 22:42

ありゃぁ・・・・http://t.co/tfvc4Y4ISp缶ビールとか飲んで調子わるくなってるヒト多いね。2015年7月現在。もう飲んじゃだめだよ。缶コーヒーも。とくに子どもは。☢http://t.co/3dx2zApseHhttp://t.co/85Rd3i4WiT
07-15 20:01

RT @Chooemon92: 戦争法案を強行採決か。もうね、若い人は汚染地域のデモに行って追加被曝するより日本にいない方がいいと思うよ。何度もしつこいけれど。
07-15 19:28

.@k2cyan 近況のつづきでhttp://t.co/jDb7ECqboy毎日かかさず放射線量を測って風向きも確認してますが、6月下旬から平均して線量は落ち着いた様子でも、雨の前後、そして湿度が高い日は数値が上昇。確実にF1からの汚染は継続してる。全国的に水の汚染が心配です。
07-15 19:22

.@k2cyan どんなに説明しても否定したり、話を逸らすヒトもいますが今の生活を捨てるのが恐いみたいですね。RT 先祖に何て言い訳するんだろう?辿ってゆけば、みんなの命は、自分だけのものじゃないんだよ。500万年続いて出来た、自分たちの遺伝子が、この世から抹殺される。
07-15 18:57

#内部被曝は累積する。http://t.co/qgHUxwxSyB現実的にぶつかってみて「原発は要らなかった」と素直に認識できるひとと、今まで通りには生活できない問題に直面しても、それが放射能汚染を伴う結果の事実と認められない者もいるかもしれないが、今はもう個人の問題ではない。
07-15 18:46

RT @asuka_250: これから起きる日本国の現実🔥世界中から危険と言われても、平気で暮らして食べてるのは日本人だけです。日本国の食品がどれだけ輸入禁止🚫になってるか、日本人は知ってますか~完全に狂ってるのですよ!#日本国 #放射能汚染 😞 https://t…
07-15 18:33

.@k2cyan 人間の臓器のうち心臓・肝臓・腎臓は血液がたくさんある場所。生理のある期間の女性は子宮も。そういった臓腑へ呼吸や飲食から蓄積、累積した放射性物質が様々に細胞を破壊してしまう。親が大丈夫でも子供には出たり。とくに眼は肝臓機能と関係して。原発事故が展開を速めてますね。
07-15 18:32

RT @KeithRichardsJP: ほかのやつらが死んじまうようなことでも、俺は死なないのさ
07-15 18:20

71歳にして、この階段のぼる足どりの速さ‥あと30年はイケますね。@officialKeef http://t.co/lMAm4RBJLC
07-15 18:16

RT @sachigoto: DO NOT X-RAY T、気に入ってるみたいね、キース (≧∇≦)
07-15 18:13

RT @officialKeef: Keith with Paul Janeway of St. Paul and the Broken Bone #stoneszip http://t.co/53RSUCNdKR
07-15 18:13

みんなで飲んで食べて、みんなでやってるから大丈夫?自分が生きているうちは、そんなに変わらないだろう?なるようになる?そのように?http://t.co/KaG84gQm27いや、必ず、それ以上の世の中にされてしまう。徐々に減らされながら。そうやって儲ける時代なわけ。今が。
07-15 13:23

喉が渇いたから飲む‥という当たりまえの感覚、意識の裏側では、その飲み物が今どんな地下水で造られているのかも気にせず、何が入ってるのか?ときどき疑問に想っても目の前にあるなら、また飲んでしまう。同時に畑へ降る雨が明日になると昨日より汚染されてる。じゃあ何年かして人間はどうなるのか?
07-15 13:17

誰かが作物の水を心配する前に、手元のケータイやモバイル、タブレット端末で「熱中症に注意」と報じられると、工場で加工されたジュースや偽ビールが売れる。そういうふうに広告で儲ける報道はすべて誰かが何かを売ったり、資本家や投資家が次へ進むお知らせなわけ。事件とか事故も‥おそらく全部が。
07-15 13:13

ほとんどの食べ物が雨が降り注ぐ土の上でなく工場で加工され、量産されている世の中。とくに今、日本ではマトモな作物を栽培する人間‥つくる人が減っている。食べるヒトは増えて作るヒトが減る?じゃぁ誰が作るんだ?特定の思想を持つ権力者だよ。病気も増やしてボロ儲けは一石二鳥で。なぜ変えない?
07-15 13:08

腹が減るなら食べものを売ってる場所へ行く‥その意識が常に死ぬまで操られてしまう。これは海外に日本人村を創っても、種も肥料も農法も支配側が用意したモノを使って作ってしまうなら、地球上へ在るべき人類の姿へ還るには難しいかもしれない。心身ともに滅ぶまで変形させられてしまう。どなた様も。
07-15 13:01

作る術も場所も失わされ、買って食べるしかない日常‥これを今なんとかするにも地方議員から中央の官僚から何から公務員サマの頭で回される社会システムを誰もどうにも変えられない現実。なるべくゴミを出さずゴミを燃やしてる付近では生活しない人間として生きるしかない‥という現状。先へ進まない。
07-15 12:53

水も空気も畑や田んぼも3.11以前からの汚染に拍車がかけられた状態で、実はもう安全な食品なんてどこにもないので、スーパーで買うコメひとつ、塩水で研いで除染したモノを炊いて食べるか‥あるいは道端の草を食べられる状態にして乾物として備蓄するか‥そういうサバイバルな世の中なのに、外食?
07-15 12:46

問題は、#放射能の風。http://t.co/MAs4EdQrvAそして、今なお日本の原発事故に大気が汚されつづけそのために放射能汚染が酷い雨。台風の進路ばかり報道してる場合ではない!で、秋には、作ってはいけない場所で量産された汚染食材がまた全国へ流通‥。どうすんの?
07-15 12:36

#東電の原発事故 から240㌔圏内の5年目。うちの近所でも、ひとつの保育園で一日に園児が40人以上も!ノロウィルスか何かにやられ、7月上旬は総合病院の小児科がゴッタ返していたが、親も行政の連中もオトナのクソ常識アタマで、それが異状だとは気づけない。あきらかに免疫力が低下している。
07-15 12:29

(なんだかツイッターつかいづれぇな。リロードしねぇとreplyが見えない。今日は試運転‥というか平常運転できるのは9月ごろか?)次は‥http://t.co/PWt1LwWYH0そこだよ。人口密集地のスラム化。え?もうなってきてる?だよね。街にオカシナのが増えてるよね。
07-15 12:22

あいかわらずNHKや腐った官僚支配の権力層に媚びる報道機関その他の主要メディアは「緑内障が増えている→かといって失明するとは限らない‥症状に幅がある?」などと、#内部被曝 の #累積 を必死でごまかしたりしてるようだが、#眼は肝臓の窓口。予告‥警告したとおりになってきてる。次は‥
07-15 12:18

ともかく、いま心配なのは、水や空気や土壌がかつてなく、☢に汚染されることにくわえ‥「なんだ!あの連日にわたる気象操作は!」とか叫びたいひとも網目模様に何かを撒いてる飛行機が堕ちないのはなぜか?疑問に想ってしまうひとも秋からの食糧は作るなり備蓄しておいたほうがいい‥ですよ。
07-15 12:13

残念ながらhttp://t.co/0JzH3yc0zrこの地球上で人類が絶対に起してはならない、#東電の原発事故 が勃されてから、震災の復興だのセシウム云々だのと様々に国や報道に騙されてきて5年以上が経過してしまい、逃げなきゃいけない場所に今まだ大勢が拘束されて今日へ至ってる。
07-15 12:04

RT @BL373: 『リクエストは、神の種?』という、よくわかんないタイトルで、ひさびさにBlog更新したんですけどねhttp://t.co/2KbqdRWZbl、ログアウトのボタン見つけずらくて時間かかっちゃいました。もっと画面カミテに目立つようにしたほうがいいです。@am
07-15 11:54

RT @ameba_official: @BL373 こんにちは。アメーバ情報局です。この度は、機能のご指摘をいただきありがとうございます。またご不便をおかけしまして、申し訳ございません。ユーザーの皆さまに楽しくご利用いただけるよう、大切なご意見として頂戴いたします。今後とも…
07-15 11:54

『神の種』という‥http://t.co/eCnE3EJH2M以前そういう歌があった。あの路線から今日に至ってる。re.@vansocow 2038年にインターネットは終わる?http://t.co/a8AvdOxwDZhttp://t.co/fCUTBD2QRG
07-15 11:54

RT @vansocow: #Candidate [Official Music Video]http://t.co/MIDyXBQln9#JohnnyMarrSantiago 2015http://t.co/nd3zGQFtBy
07-15 11:46

シングルカットしねぇかな。12:52am 1 Dec 2014http://t.co/nptjuIG1t5と‥想い描いたことが かたちになった。http://t.co/qZEXvmlZ76なんとマー!以前より たくさんの世界中のヒトが聴いてる事実。たいへんな人類の進歩。
07-15 11:44

RT @vansocow: [exblog] Internet is Dead http://t.co/6VeU5iO8ST
07-15 11:37

RT @laura_dal_moro: Johnny Marr - Candidate [Official Music Video]: http://t.co/VmVqOEWLP3
07-15 11:35

RT @JMarrvellous: Candidate 7" etching - "Brave New Girl"Our @Johnny_Marr collectors' guide is now updated too: http://t.co/nZn5mJkhaE htt…
07-15 11:30

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments