all entry

06/08のツイートまとめ

ST0NES

まぁあれだよね。本当はもっと高いはずなのに、いつまでも、#1時間あたり25シーベルトという極めて高い値であることが判明 ってことになっていて誰も長時間は居られない場所だから2号機や3号機の付近の排気塔は傾きや亀裂を改善しようにも無理だよね。@TEPCO_Nuclear
06-08 18:22

だいたいにおいて今年5月20日からF1現場はずっと揺れっぱなし状態なんだからhttp://t.co/RDfORIQJ1yそれがいつ倒れてもおかしくないだろ。http://t.co/xyzxsVekhD倒れるの判ってて改善しないのか?おまえら。@TEPCO_Nuclear
06-08 18:18

それはともかくhttp://t.co/yoSL5pQUmbhttp://t.co/KWXvboQFIxなんかいつのまにか排気塔が妙に傾いてないか?ぱっと見いつもとちがう気がする。ブッ倒れるんじゃねぇのか?#東電の原発事故 http://t.co/4FHqjNEPZ8
06-08 18:08

例の投稿者さんも録画してるが映像が荒すぎる。2015.06.08_13.00-16.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/n5KuMS7ns4この後半で見てのとおりF1現場が激しく揺れたあと緑色が濃くなる。https://t.co/3hpgY0iJUF
06-08 17:02

Green Smoke Gas @TEPCO_Nuclear F1;Reactor 3 - 2015 June 8 pm3 pt1http://t.co/MSYGhcPVf4こうして世界中に公開することで、いつか応えが出るかもな。http://t.co/CiHWKNgmLZ
06-08 16:49

壊れた3号機のカラになった原子炉内部からの放出なのか‥http://t.co/JC9W7DXGt7不気味な緑色のガスはF1:2号機周辺からも出てるように見える。もしかすると地下の空洞になったところなどで循環してるのかもしれない。http://t.co/Qe86svLKEb
06-08 16:46

RT @akanenene: @pecko178 ずうっと『問題ない』『異常なし』って言ってたのにねえ。
06-08 15:13

緑のガス?2015年5月30日から?気になるひとは、ここ。http://t.co/JEWM57j9L1スクロールでさかのぼって目をとおしてみて。お礼外に騒いでるのいねぇのか?@TEPCO_Nuclearこの録画にも解説いれといたよ。http://t.co/u5URkCmUUM
06-08 14:49

かなりやばいとおもう。緑のガスこんなにハッキリ出どころ見えるってことはhttp://t.co/Lje3SoQce6、そうとう高濃度だ。汚染水蒸気で大気へ蔓延する。いや、してるんだよ。5月30日から10日目。@TEPCO_Nuclear http://t.co/qFEpgbCVJt
06-08 14:30

http://t.co/BzgKz1kstIつづき。2015年6月8日13時半のF1:http://t.co/hg3R4Cj7RP濃霧注意報もない!日本海側も午後から放射線量あがってきた。http://t.co/TiUjtl2Ef1あの緑の放出はやっぱウラン・ガスじゃねぇのか?
06-08 14:16

2015年6月8日13時半のF1。即行でロード。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/NUd6UuAJU2地盤の下にいる数千℃の核燃料が新たな水脈に触れて爆発してるのか?かなり沸騰して噴き出してきた。あの緑色のガスも3号機から噴き出てるのが鮮明。やばいんでない?
06-08 14:13

RT @YuretaKamo: [08日12時23分頃] 福島県 茨城県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/o6TxCgTmnN (画像) http://t.co/7i0jbdI1IF
06-08 13:54

RT @rad_tweet: 2015-06-08 06:00 新潟県上越市の放射線量計測40.53CPM (0.1350μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
06-08 13:54

おまえらがやれ!@JMA_kishou;@OfficialTEPCO;@Kantei_Saigaihttp://t.co/rWsGrTlW3Uhttp://t.co/f40l7W3BHPいつもそうおもう。
06-08 13:05

ここから下へダーッと。http://t.co/RvA9xAk9Bq余分なのもあるんだけどね。かなり重要な内容もある。(やってるほうとしちゃ、2011年3月まで遡って昨年 #2014年5月20日 からのF1再臨界の悪化を全部おぼえとかなきゃならん。放射能汚染は記憶力との勝負。)
06-08 13:02

#放射能の風 の情報は毎日やってるわけじゃないんだけどね。ツイッターの仕様でreplyのリンク表示が最初と最新ふたつ、みっつしか見えなくなってても、たまには「73 more replies」もひらいてみたほうがいいですよ。被曝は #累積。何日も前に吸い込んだ結果はあとで出るから。
06-08 12:54

2015年6月8日、昼。 #放射能の風こうしてみるとhttp://t.co/ncrMMycGow昨日とだいたい似てる感じ?http://t.co/8r624vYhseただしこの時間は東北、北海道方面。かなりまんべんなく流れてる。 http://t.co/Y3jspcpJEY
06-08 12:44

風向きhttp://t.co/ncrMMycGow拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
06-08 12:25

あっらぁ‥、昼になって曇って、#核の冬 になってきちゃったよ。嫌な予感。また始まるんじゃねぇのか?高濃度な #汚染濃霧 の大量放出。風向き注意。http://t.co/MAs4EdQrvA#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear http://t.co/VPUXVVkqaN
06-08 12:20

RT @officialKeef: Keith talking Texas before soundcheck #StonesDallas #StonesZip http://t.co/ZZx0VZiwcs
06-08 12:10

今朝も出てるね。#共用プール 上の発光現象。2015.6.8_4.13-7.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/YRPsy6B3Aoどうやら日中に見える強い放射線を放つ塵かガスをhttp://t.co/SxGBD5Z8Oo朝陽が浮かびあがらせる感じ。
06-08 12:04

今日はカメラの時刻も映像のタイミングも正直そうだな。@TEPCO_Nuclear共用プールの異常な放射線の放出も確認できる。2015.6.8朝7時~10時http://t.co/eNPiAKcdR6しかし8時ごろからF1現場が激しく揺れ出すと何か取り繕うようにクレーンを遠隔操作。
06-08 11:50

F1の現場が今どのように不安定なのか?地下で暴走する核燃料が建屋を揺らす様子。2015年6月8日午前9時半ごろhttp://t.co/wEtY1LgHOj10時半ごろhttp://t.co/yuwC9MseEsこちらは例の投稿者http://t.co/eNPiAKcdR6
06-08 11:40

RT @YuretaKamoDouga: [08日04時53分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震 http://t.co/Q3Wo3bTgl8
06-08 11:23

RT @YuretaKamoDouga: [08日03時05分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震 http://t.co/NGrAEOOJXr
06-08 11:23

#東電の原発事故 2015年06月08日朝から現場が激しく揺れたり、おさまりかけたり非常に不安定な状態。連中は@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON、どうしても2号機と3号機の間と、#共用プール を隠したい模様。 http://t.co/qJCwecBojW
06-08 10:58

RT @YuretaKamo: [08日04時53分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/oyVmW3F3o6 (画像) http://t.co/W20UCaitIc
06-08 08:55

RT @YuretaKamo: [08日03時05分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/jtaRhPfW63 (画像) http://t.co/NEYf6QxLWY
06-08 08:55

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
06-08 07:39

RT @neko_aii: 遺伝子組み換え首に羽が生えていない鶏との品種改良の結果、生み出された鶏鶏の成育に向かない熱い国での飼育と、加工の際に羽の除去にかかるコストを予めカットするということにコンセプトとした結果(2014/2/25 IN YOU) http://t…
06-08 07:37

食べものでない!@neko_aii 遺伝子組み換え首に羽が生えていない鶏との品種改良の結果、生み出された鶏成育に向かない熱い国での飼育と、加工の際に羽の除去にかかるコストを予めカットするということにコンセプトとした結果2014:http://t.co/xClhDhnkPC
06-08 07:37

RT @xev_ra: これからは鶏がヤバイ。鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感。国民は怒れ / 放射能汚染は「何故」肉牛だけか… http://…
06-08 07:34

RT @miyumi316: 鶏肉・鶏卵は比較的大丈夫だと思っていたが… 意外にも汚染されている… おそらく餌が汚染されているのだろう 売れない東北の米や穀類が飼料になっている可能性大 http://t.co/gj2vCEyj http://t.co/h62MMXbP
06-08 07:34

RT @plum0909: 鳥インフルが流行れば、鶏のエサに混ぜる抗生物質の量も増える。
06-08 07:33

RT @ikarostayuu: 鶏の餌の魚粉。自家配合のために単独でペール缶に保管した時に驚いた。途中から魚のあらを貰って配合し、放置して1年後蓋を開けたら虫もいない。2年後に1匹だけ。米糠は1週間で虫が湧くけど、こりゃ危ない物だと。飼料屋に聞いたら、そうなんです、アレルギー…
06-08 07:33

RT @pecko178: 【再掲】*ストロンチウムの拡散 小魚 → 魚の骨・内臓・カニや海老の甲羅・貝殻に蓄積 → 魚粉として配合飼料になって牛・豚・鶏・養殖魚のエサ → 有機肥料として田畑へ…チェルノブイリでは考えられなかった汚染ルートです。政府や御用学者の話を信…
06-08 07:32

RT @heyakatazuketyu: 重要指摘感謝、拡散RT@xev_ra:鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感放射能汚染は「何故」肉牛だけ…
06-08 07:31

RT @4_Sea_: 福島の鶏肉生産業・伊達物産とケンタッキーフライドチキンの関係 http://t.co/II9CVwg2QH 年間約200万羽をKFCに。子会社がKFC店舗を50店舗組織 ★外食と産地★の話題 4-Sea まとめ http://t.co/NvSU6SwGEk
06-08 07:30

RT @hopi_domingo: そこまでして、やるか…?@Plutokun_Bot 20キロ圏内のおコメって、これ?http://t.co/MLvCtU2Ewn
06-08 07:27

あ、☢20キロ圏内のコメとちがうのか。@yokohamainichi 二十四節気の芒種にあたる6日は「穀物の種をまく日」とされ、座間市在住の外国人が相模原市新戸の水田で田植えを体験しました。秋には約150㌔ほどの米が収穫できるそうです http://t.co/3qNqABE7Kb
06-08 07:27

RT @EnaLolena: Assange: Leaked #TPP Docs Show Deal Is About Corporate Control, Not "Free Trade" @wikileaks http://t.co/V5n909r8MT http://t…
06-08 07:23

何か問題あった日には「医療制度改革はクリントンとオバマがやったことだ」と責任不在。RT@jumpilikeyou このブッシュの笑顔、戦争でたらふく儲かり、兵隊が負傷すればしたで、医療と薬剤と義手義足と心のケアで儲かれば総てヨシと。http://t.co/y82Ei0p1jQ
06-08 07:22

#東電の原発事故http://t.co/XJebUsY5ty@Plutokun Bot さいりんかい? なんのことかな?2015 0608 am0 @TEPCO_Nuclear F1http://t.co/DaHw0hbQs7http://t.co/pZylcIcxYo
06-08 06:47

そういう おめぇさんのなかまが3000種もあるってことだよ。http://t.co/L4775HdelKそりゃそうだよな。セシウムだけで動く原発があるかよ!@Plutokun_Bot ごめんねプルト君ちょっと聞いてなかったhttp://t.co/vYpKGr9DTw
06-08 03:09

RT @mariscontact: 原子炉由来の核種が3000核種以上もあるというが、そのうち2400核種は半減期1時間未満ということで、無視されているようです。無視するというのもおかしい。半減期の短いものは、その分大量のエネルギーを出すはずです。すなわち、極微量でも影響を及ぼ…
06-08 03:04

空から31種類http://t.co/eIuY1JJyw2海から63種類http://t.co/shTAmGh5qJいや、200種以上‥http://t.co/azO8BjmM2Mhttp://t.co/WK1KkGZPdE@Plutokun_Bot 重いけど飛んだね
06-08 03:03

RT @touyoui: 基礎に戻って放射能や放射性物質... http://t.co/YJLod3ncSR
06-08 02:58

RT @yoshy707 放射能の200種類は全部出ている。毎日出ているだけでも人は死ぬ病気になる。京大の実験炉でさえ白血病患者が多く出始めて廃炉が決定した。逃げ出ているのだこれからそこら一帯は酷い放射の地帯に変わるだろう。その前に逃げるのだ。原発はどれも同じだ。規模の差だけで。
06-08 02:57

RT @hermes_trism: 日本メディアがCsやPtの危険性を語る事自体が隠蔽と矛盾している為不可思議だったが、それ以外の200種以上もの放射性物質の存在を隠蔽する為の情報操作手法だろう。ボストンですら発見されているアメリシウム等のプルトニウム以上に毒性の強い物質が放出…
06-08 02:56

RT @cmk2wl: セシウムだけ測定してどうなるの?それが NDだのなんだというけれど、検出しない方向性で、なおかつ他の核種を無視していたら危険性のメルクマールにもならない。セシウムが検出されたら 100%他の核種もあるけど、NDだからといって他の核種が存在しないという…
06-08 02:53

こうもりだけぇ~が しっている!http://t.co/uLxLE4dPawそれじゃこまるんだよ。笑ってるだけじゃ山下俊一といっしょだろ。@Plutokun_Botボクはね、原発でほんとうは何がおきているのか知っているんだよ!http://t.co/SVTC9aUeK9
06-08 02:40

@ats4u だとしても、いくつかのやりとりを見てきて感じたことは、  あなたは心がひろい。尊敬するほどですよ。そしてそれがあなたのネット上での影響力の源かもしれない。re.僕はどうも繊細でも几帳面でもないから、色々なバカユーザに延々と絡まれてしまうのかも知れないな。
06-08 02:34

どうやら、コウモリみたいだな。巣があるのか?カメラちかくに。 2015.06.07_19.00-22.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/pHje2CZBNnそれにしても、なんとかしてほしい。「こんもりさん助けて!」な少女の気分だぜ。終らない原発事故。
06-08 02:24

2015.06.07_22.05-01.00.@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/zaCdV6O8aT23時19分から2秒ほど。なんだ?黒いモノが #共用プール の前をさえぎる。ヒト影か?─関連情報:http://t.co/HHxaDmWPs7
06-08 02:15

RT @plum0909: だから、脳被ばくが一番こわいんだってば! https://t.co/HZMK78rJzT
06-08 00:19

RT @cats_mam: ★★★★★超重要!!@ST0NES:…@cmk2wl さんの解毒についての記述です参考に‥http://t.co/EWJgPZIQwh★★💫人生は短いですがみんな必ず何かの役割があって存在してます生きてください
06-08 00:19

RT @kefcoms: 新陳代謝が早い成長期は放射性物質を取り込みやすいのですね…@ST0NES
06-08 00:19

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 統計上では、放射線のえいきょうは体の大きさよりも、成長期にあるかどうかのほうが高いんだ、これはどうぶつでも同じという見解がいまのところなされているよ、こどもをたいせつにね!
06-08 00:18

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments