all entry

06/07のツイートまとめ

ST0NES

@kurieight 2015年5月24日のプルトくんhttp://t.co/HVjXzaIGC5前日なにかそうとうあたまにきたことあったのか、数時間は不在になってました。きのうはhttp://t.co/TJ0k4HzOZtこんなのもRTしてるので、政府筋に脅されてる?
06-07 23:54

RT @nihonkoku_kenpo: 【日本国憲法】第15条 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
06-07 23:47

@kurieight 先日のM8.5という(‥実はM7.8:http://t.co/Wx5LTBQE7J)地震を速報してたのでhttp://t.co/0Ifc6dvZ2a太平洋側の地域に住んでることはたしかです。5月24日も様子がへんでした。re.ぶらぶら病で寝てるんじゃ?
06-07 23:45

そういや、きょうプルトくん、しずかだな。なんかあったん?@Plutokun_Bot
06-07 23:37

RT @aro_flashy: 「一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事」 http://t.co/khD6Q3CvSv
06-07 23:32

そうおもいます。息子は中学3年で一人だけ弁当。おかずは菜食を少なめ常に玄米。たべざかりですが休日は2食。3食~2食には一食を麺類に切り替え工夫します。@kefcoms それでも少食が老廃物の排泄に有効だと思いますが、3食摂取を当たり前に洗脳されている日本人は3食しっかりとりますね
06-07 23:29

RT @0PzWDx0vahofjsT: 例えば一人っ子の子どもが天涯孤独にならないように、親も必死に生き延びなアカンと思う。 https://t.co/6yurjko5mL
06-07 23:19

RT @vansox: #低線量 #被曝 の #累積 が危険。http://t.co/EQnyC7VxSRhttp://t.co/onHG7QwDye脳細胞、考える力が破壊され、自分で自分をどうにもできなくなる者が今まで以上に増える。http://t.co/UNsDR
06-07 23:18

RT @world420: 原発を建てられ、食べて応援させられ、がれきを拡散されて。精神薬を飲まされ、思考力を奪われ、感覚を麻痺させられ、自殺者を増やされて。ワクチンを飲まされ、不妊にされて。抗がん剤を飲まされ、金を奪われ、苦しまされ、殺されて。・・・あと一体何をされたら、気づ…
06-07 23:18

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
06-07 23:16

RT @BokusetuHaoi: RT @ST0NES セシウム基準の時代は終った! 今は、#死の牛乳。☜クリックしてみ? 母親からセシウムが検出される?どころじゃねぇ 食べて被曝!だから、逃げて応援!なの。@Plutokun_Bot 母乳からセシウムが検出されたニュースっ…
06-07 23:15

RT @vansox: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/GOYuwcnwEe→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.…
06-07 23:15

【騙されないでください】#品川区 都内がれき焼却で清掃工場からの放射能汚染が酷かった地域http://t.co/JZD7AonDt2そこを安全にミセカケ他の区も安心させる狙い。学校給食が年一回のストロンチウム検査?http://t.co/1rRNih8QOCこれも徴兵準備。
06-07 23:14

RT @Arcadia_2114: @ST0NES都内の人は「花の大東京」に喜んで住んでいる訳で、放射能が高いとかストロン、プルトも舞っていると聞いても信じやしない。移住すれば全財産が二束三文になるし、移住すれば負け組とでも思っちゃう。上をはじめ東大の偉い先生も揃ってる。まさか…
06-07 23:11

RT @5A23M2001Y: 今さら遅せぇよ。避難、移住させろって話だろ?@gurannymama: 品川区!全国で初めて!!給食食材検査にストロンチウム検査が加わります。http://t.co/xP4o7FXqIHhttp://t.co/QJJtdgsH4T
06-07 23:09

RT @3irori3: コーヒー牛乳もカフェラテも飲まない方がいいかもね。 https://t.co/CNSiG0eAaI
06-07 23:07

.@kefcoms 簡単にいうと、欧米化した食生活や医療や義務教育の弊害により、既に数世代前からホルモンバランスを狂わされた日本人は、産れる以前から体内のゴミや老廃物を出しにくい民族に変えられてしまっています。戦前のヒトから見ると我々は障害者。これでチェルノブイリを凌いでしまう。
06-07 23:05

.@kefcoms そうです。そしてあまり伝えたくないことですが読んでも気をおとさないでください。http://t.co/1xYktx6lie内容が多岐にわたり複雑な箇所ありますがお時間あるとき、スクロールで。RT 新陳代謝が早い成長期は放射性物質を取り込みやすいのですね…
06-07 23:04

RT @matayoshitatsu: RT"@k2cyan なぜ?東京に人が住めないのか?必見です!!医学的な説明です三田医師の講演動画⇒「東京は、もはや人が住む場所ではない」三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」(医師講演・被ばく連続学習会)http://t.co/A
06-07 22:49

RT @k2cyan: 関東で、サバイバル・ゲームしてる人たちは いつか必ず負けますよ。    「汚染地で、どんなに食材や水に気をつけたとしても健康にはなれない。 汚染地から離れない限り、健康を取り戻すことは無理です。」 野呂美加さん「東京は、もはや人が住む場所ではない。…
06-07 22:49

あとの病院や治療院の医者はヒトの命よりカネが優先。放射能汚染など頭になく、危険な水銀いりワクチンや石油からできるクスリを売り捌き、死亡診断書を書けてもヒトを直接は殺さない程度の、#医療ムラ 界隈。これからの人生なるべく関らないほうがいい。#減らして儲ける21世紀。@kefcoms
06-07 22:46

そして今できることなら、全国の小児科医、外科医、解剖医、若干の内科医、一部の歯科医。また文部科学省配下で資格を持つ治療師の方々‥彼らには今まだ人間をトータルして診る余裕もあり、政治への不信感も誠実さが見受けられる。その医師らも団結して国と闘ったほうがいいです。@kefcoms
06-07 22:45

RT @kefcoms: むしろ著名人が倒れたらわかりやすいのですが…それでは時すでに遅し。NHKが多死社会になると報じた時点でどうして爆発的に人が死ぬのか、原因を考えると思うのですが。TVは考えることをさせなくなりますね@ST0NES
06-07 22:45

だから@kefcoms さんの妹や姪の方だけでなく、いま大勢の子どもを持つ母親が、そのことに気づかなくてはならない。#内部被曝は累積する。これを知らないために起る日本の破壊は計り知れない。http://t.co/36MbVBLKz7http://t.co/DrqpDTXNHq
06-07 22:45

また、つけくわえるなら、弱いところ‥という意味では確かにそうですが、22~23歳まで骨格も発達する成長期の、栄養と放射性物質を吸収して、#累積~蓄積しやすい年代でです。@kefcoms 団塊の世代の孫世代ですか…弱いところに早く顕れるhttp://t.co/k6lMw8yuVr
06-07 22:44

RT @HGe2: わしらが核のゴミにされそうなのだ!RT @mitsuki_ab: 原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/4M0JUso1Ny本当に日本国民が気づかないと核兵器製造と核のゴミ捨て場になっちゃうよ!
06-07 22:06

RT @nanana0_0na: 必読原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/ZhVIcPUAVV” #拡散 #原発 #安倍
06-07 22:06

RT @vansox: 2012ロンドン五輪は中東で戦争しかける準備http://t.co/mK8sdewzoh。2016ブラジル五輪は日本が原発営業中にhttp://t.co/2tiQ4a24j6。2020年は汚染された首都圏の住民拘束‥http://t.co/EC673
06-07 22:04

RT @SyntaxUGS: 第2次世界大戦の時も、共産主義の脅威とか言ってドイツや日本を同陣営に加えてロシアに対抗しようとして、ベルリンオリンピック・東京オリンピックの連続開催を決めた。でも結局暴発したのはドイツと日本だった。すごくデジャヴな状況だな。 http://t.…
06-07 22:04

RT @microcarpa1: >0.3μSv/h spots citizens detected in #Tokyo metro area in last 1yr. #OcNuke MT @ST0NES 首都圏この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんなに https:…
06-07 22:03

re.今、働き盛りの我々世代ではなくhttp://t.co/k6lMw8yuVrそして我々の世代が徐々に肉体を蝕まれながら日々かわりゆく地獄の有様を見て生きるようにも巧妙に計画されているわけです。止めるにはまず狂った政府を支える東京都を破綻させることです。@kefcoms
06-07 21:59

神戸の震災のときに習って、大勢のタレント、著名人らも行ってましたね。そのひとたちも、まもなくはじまります。バタバタと倒れる。もうはじまってるのかもしれませんが、国は隠しています。@kefcomsボランティアの急死はネットにて知りました。善意が身を滅ぼすなんて悲しいことですね
06-07 21:58

RT @kefcoms: ボランティアの急死はネットにて知りました。善意が身を滅ぼすなんて悲しいことですね…汚染がれき焼却、汚染食材の生産流通。日本人を根絶やしにしたいのでしょうか…木材まで流通するとか。汚染腐葉土や汚染コンクリート…移住しても、住む場所が汚染されたらどうにもな…
06-07 21:51

RT @xincosugui: イヤな事を云うようですが、容易くそうなるでしょうね。 https://t.co/JC2xQY9O2f
06-07 21:51

この国策は本当にゆるせなかった。今も変わらない。したを見るならhttp://t.co/nPrGwE6jznガンガン抗議しつづけてきたが‥遅いんだよ、みんな。なぜ国を信じる?公務員様や医者や政治家が立派でエライから?殺されるんだぜ。コイツらに。@Kantei_Saigai
06-07 21:47

RT @cats_mam: ★!!@ST0NES:狂った国政…時間から時間まで拘束されて暮し営むための人間関係もおもいきって棄てて富士山より西の汚染の少ない場所でみんなで食糧を生産しないとないわけ★もう食べるモノは自分で作ったモノさえ塩で洗う始末http://…
06-07 21:39

RT @cmk2wl: 2011年 3月15日、16日、21日に、どこに居たかで運命が分かれる。そのまま避難しなければ、その通りの運命に。避難すれば、あるいは天寿に…。
06-07 21:39

RT @kefcoms: 今、働き盛りの我々世代ではなく団塊の世代の孫世代ですか…弱いところに早く顕れるのですね。この先の恐ろしさをフクイチから200キロしか離れていない東京の人々は、なぜ知ろうとしないのでしょうね…日本にいる人全員が知らなければならない真実。@ST0NES
06-07 21:38

RT @GeorgeBowWow: そりゃ儲かりますよ。永遠に無くならない物質を「除去するふり」の作業をすれば、永遠にカネがはいる。@ST0NES: 汚染させたほうが儲かる、やらせてる奴がいるとしかおもえません。@GeorgeBowWow 福島原発の核燃料の取り出しはおろか汚染…
06-07 21:37

RT @komatsunotsuma: “@Unknown_KSR:霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい「子供の方が先に死ぬけど…
06-07 21:37

RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】<がれき>政府は、災害廃棄物の処理の促進に関する関係閣僚会議を開催し、被災地のがれきについて、被災地以外も含めた全国での処理や再生利用など、政府一丸となって処理を進めるとの方針を確認しました⇒ http://t.co/S5fEX
06-07 21:36

RT @BL373: 原発事故を利用して、がれき、汚染食材‥全国まんべんなく被曝させ、税収も医療業界も繁盛。なるべく移住させないように一定の場所へ拘束‥@ST0NESきっと、そういうマニュアルがあるんですよ。http://t.co/FuOpoy1aAqhttp://t.c
06-07 21:36

RT @GeorgeBowWow: こんなにあった! 日本からの退避勧告! 米国英国、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、オーストリア、スペイン、ロシア、ベルギー、チェコ、クロアチア、オーストラリア、ニュージーランド、台湾韓国シンガポール、フィンランド、セルビア、イスラエル h…
06-07 21:35

RT @cmk2wl: 2011年 3月15、16、21に、どこに居たかで運命が分かれる。
06-07 21:31

3.11直後、最初のうちは地震や津波の被害を全国の日本人が痛ましくおもって復興を願いました。そのとき既に放射能汚染は始っていて、なにも知らずボランティアに行った多くのひとも酷い雨に撃たれて被曝しました。翌年には汚染がれき焼却、汚染食材の生産流通。官僚は計画的に‥。@kefcoms
06-07 21:31

RT @kefcoms: 正直、悪魔の仕業としか思えない…どこに自国の民を滅ぼす国があるのでしょう@ST0NES
06-07 21:30

@kefcoms 放射能汚染による被害、内部被曝の #累積 による様々に深刻な病状、遺伝子の変異が、原発事故から5年、8年、10年、15年、20年‥と、今後の日本で、どの年代層に顕著に出てきてしまうのか。まず団塊の世代。次がその孫の世代。そして愛子ちゃん前後の世代だとおもいます。
06-07 21:25

風向きhttp://t.co/95CSJpj687拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
06-07 21:13

RT @mutsukuroki: 水から目を背けるな「どこまで水に苦しめられるのか」
06-07 21:09

RT @HGe2: こっから出したの食ってる感じなのだ!RT @ST0NES @hopi_domingo @sedzir 発災前までの100Bqの放射性廃棄物保管、危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離↓今は99Bqの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売る…http://t.co
06-07 21:08

今のままなら放射能汚染は大気、水、物流にとどまらず何度と除染を繰り返しても汚染がやまない地域へ税収や地価の維持のためヒトを拘束したことによりゴミ焼却も紙幣も汚染を運ぶ。さらに国は除染廃棄物を全国へ拡げてます。@kefcoms『ただちに影響はない』実は日本にとって大変な事…
06-07 21:05

RT @SyntaxUGS: Yahoo!にも放射能ゴミの写真と一緒に、4年目にしてようやくフクシマ作業員用の休憩所ができたって出てる。コメント見てると「4年間休憩所がなかった=奴隷労働」と捉えてる人が多いようだね。http://t.co/RY45IsR7Ay http:/…
06-07 21:04

RT @kefcoms: わわわわわ…かなりショッキング!!トマトや柿の奇形や巨大化を見ましても感じましたが、被爆は代を重ねて末端肥大を起こすのかもしれませんね。『ただちに影響はない』実は日本にとって大変な事でした…@ST0NES
06-07 21:03

RT @snoopymaygon: 福島県HPも降水降下物(雨天のみ計測)が5月8~11日分を更新したのみで更新停止。https://t.co/IJNiIAYvGi16日~17日に3号機格納容器線量7Sv/h越え。http://t.co/lKF3AKUedW https:…
06-07 20:54

RT @EnaLolena: Bonjouuur et bon dimanche à toutes et à tous :) Good morning world :)
06-07 20:53

RT @EnaLolena: صباح التوكل على من لا يخيب به الرجاءصبااااااح الخييير على الغاليييييييييين :) :) :)
06-07 20:53

RT @k2cyan: 4月24日: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … 。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、…
06-07 20:36

RT @kenshimada: 東京だけじゃない。311後の大都市圏では、急病人発生がもはや無視できない日常の出来事になってる。【NAVERまとめ】どうしよ…アナタが倒れた人を助けるために知っておくべきコト http://t.co/WhW8h8DzPJ
06-07 20:36

おそらく日本の原発事故の影響は3.11前の様々な汚染に輪をかけて300㌔圏がhttp://t.co/KaG84gyLazこれ以上の世の中になるとおもいますがなっても認めないでしょう。放射能汚染を。@kefcoms雨に濡れながら部活動…親は先生は雨の害を子供に伝えているのか
06-07 20:36

RT @kefcoms: コートにてテニス、グラウンドで陸上にサッカーなど…雨に濡れながら部活動をしている中高生が不憫でたまりません…親は先生は雨の害を子供に伝えているのか不思議に思います。大人も雨の中、サッカーにゴルフ・・・@ST0NES
06-07 20:36

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
06-07 20:35

午前中はプルーム飛んでたものの、わりと青空だったのにまた緑色に霞んでるね。F1上空。2015年6月7日17時。http://t.co/2USvJiiMi6それが世界中に流れて9日目。@TEPCO_Nuclearやばいとおもう。 http://t.co/TP8lkmz0Lf
06-07 17:24

どうでもいいが‥7年前に買った靴もう何処の国でも製造中止なのか?同じクラシック・デザインの10年以上前に買ったのが底も爪先もボロボロなんだけどね。修理した。コーキングとボンドと自転車ノリで。ボンドが強力すぎて手の指から剥がれない。サンドペーパーかけるか?@Plutokun_Bot
06-07 17:11

RT @cmk2wl: 太平洋を大きく時計回りして東電福島原発からの風が九州、関西方面に今夜には到達しそうな予報です。注意。 http://t.co/wTa0zz7Ckg
06-07 17:05

RT @ayugon_ayugon: ずっとフレッシュなのが発生してるんだから、ずっとフレッシュなのが蔓延してるってことだよねぇ・・・
06-07 17:03

6月7日16時現在の首都圏の放射線状況。ここでhttp://t.co/NCQTcnBv9vマウスのスクロールしぼってゆくと、いま世界中で最も汚染されている地域が、#東電の原発事故 周辺と #首都圏。単位はμR/h×0.01=μ㏜/h http://t.co/YKmSMeVNrY
06-07 17:00

風向きhttp://t.co/KiFg0a6tX6拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/gqCZvqZVhu放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
06-07 16:46

2015年6月7日15時 #放射能の風。直風でなくても汚染された海からの風が関東から西日本へ巻き返している。ちょうど一ヶ月前にもあったがhttp://t.co/wwtFEIjuZ7、太平洋をまわる☢な大気はインドネシアへも‥。ご注意。 http://t.co/OmfYfDUAzE
06-07 16:44

自分たち大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがうかつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうことを認識していただきたいhttp://t.co/dIbRC3Rg2x#雨に濡れないでくださいhttp://t.co/JAwwuLP6Wg
06-07 16:43

2015年6月7日15時 #放射能の風。F1から直風でなくても、汚染された海からの風が関東から西日本へ巻き返している。ちょうど一ヶ月前にもあったがhttp://t.co/DkxQGompF1、太平洋をまわる☢な大気はインドネシアへも‥ http://t.co/SArhqs3rqr
06-07 16:32

呼吸と飲食による被曝は4年かけて累積してる。市場に出回る食品も4年かけて汚染されてる。水道水も5年目へ突入。それを食べて飲んで、今まで通り息をしてあとどれくらい?http://t.co/PcuwFkZmm8今まで通り生きられる?http://t.co/JKH9mesmSs
06-07 15:17

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】6月7日~9日10時予測<By_MeteoGroup>福島原発由来の放射性物質含む風は高汚染地域周辺及び関東甲信越周辺に拡散後北日本に流れ当該地域は降雨や風二次飛散窓開放洗濯物外乾燥に注意関東等は好転! ht…
06-07 15:13

RT @vansox: 呼吸と飲食による被曝は3年かけて累積してる。市場に出回る食品も3年かけて汚染されてる。水道水も。それを食べて飲んで、今まで通り息をして、あとどれくらい?今まで通り生きられる?@ST0NEShttp://t.co/TTfiU6Hoc0http://t.…
06-07 15:12

風向きhttp://t.co/qLCbCxcfLX拡散予測http://t.co/9HJIUScDcchttp://t.co/OWf0M3dByk放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
06-07 15:05

RT @Micromedia311: 【東北、北海道注意】<7(日)17時〜9(火)22時> 7(日)、8(月)は福1からの放射性物質は東北、北海道に拡散する見込み。ご注意下さい #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http://t…
06-07 15:05

おれに嫌われたところでタダチニ死にはしないだろうが自然界を敵にまわすなら放射能汚染は輪をかけて襲いかかる。今はもう雨も風もそういう世の中。http://t.co/5gvcHGNWVLhttp://t.co/TyrTywFvP1http://t.co/9TZYHphJrV
06-07 15:02

ともだち?要らない。こんな腐った文明社会で義務を伴わない権利や平等という差別思想の漬者なんて。http://t.co/7hHfOskU6Hhttp://t.co/Cf3ZkCTAxDhttp://t.co/5gvcHGNWVLhttp://t.co/TyrTywFvP1
06-07 14:58

http://t.co/jz5lpFAijXvshttp://t.co/klH3DrlS6aええっ!犬にも嫌われちゃうヒトも増えている?http://t.co/7hHfOskU6Hhttp://t.co/Cf3ZkCTAxDhttp://t.co/5gvcHGNWVL
06-07 14:55

あまいんだよ。権力に都合よく量産された喰いモノも水も空気も悉く汚される仲にいて明日は我が身なのに#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 の連中と馴れあってる時点でおわってるよ。http://t.co/7hHfOskU6Hhttp://t.co/Cf3ZkCTAxD
06-07 14:51

あらゆるアカウントのフォロワーにも潜り込んで隠しリストや、特定アカウントの検索でも覗いている。ゴミ無視な連中がな。対立や分断を促すことも権力側の思うつぼ。そんなのと悠長にやってるヒマはない。http://t.co/7hHfOskU6Hなので、それは今まで以上に徹底する。
06-07 14:44

わるいが、復興を騙る連中や原子力推進な連中およびゴミみてぇなのと会話してるアカウントは、たとえ誰であろうと今日からブロック、リムーヴする。http://t.co/SnakZZ2jNLhttp://t.co/0xguQSHJBHhttp://t.co/s2kmHc5lIb
06-07 14:39

RT @BL373: 決して、そこへハメられてはならない。もうそんなヒマはない。@ST0NES 政府がネット工作員を仕込む目的は放射能汚染の隠蔽、税収を維持する為の風評対策など、感情と入り乱れ錯綜する情報により敵でない者を敵同士に分断、対立させ、庶民の意識を結束させない、生きる…
06-07 14:39

四フッ化ウランに似たモノ?放射性銀の崩壊後のカドミウム?あるいはF1地下の核燃料が地下水を介して大量に放出した #トリチウム水蒸気 で原子炉内部が劣化した結果、#放射能に汚染された緑青の塵?http://t.co/IsndrKxJWOhttp://t.co/JEWM57j9L1
06-07 14:25

カメラのアングルの問題?そうじゃねぇよ。http://t.co/0cnqPNZeNe同じタイム進行なのに建屋の上空を@TEPCO_Nuclear鳥が飛んでたり飛んでなかったり!http://t.co/fRfzjDDPmZ6/1朝‥http://t.co/ify9aeo4Fd
06-07 14:24

RT @jackiemopsy: @ST0NES @snoopymaygon  5月中旬フィンランドでヨウ素131が検出されたと同時にCERNの近くのスイスのモニターでも #ヨウ素131 が検出されてた。via Michael Van Broekhoven blog https…
06-07 13:24

RT @cats_mam: ★★★!!@ST0NES:…この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんなに…@GeorgeBowWow最近東京の電車が急病人で…汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され避難権利レベル(0.114μSv/h = 1mSv/y)を超…http://…
06-07 13:21

RT @higiyama: 隠せば必ず漏れる。 https://t.co/f1zaumVJSu
06-07 13:20

2015年5月29日22時22分からのF1ライブカメラ2台のリアル映像を抽出した内容です。両方を比較して、汚染水蒸気、#汚染濃霧 が出ている場所ご確認ください。http://t.co/c1K80UAUnR@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@IAEAorg
06-07 09:17

いままで録画しても公開してなかったのも全部だす。http://t.co/pZylcIcxYo世間にバラまいてください。ザマミロ。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@IAEAorg消せるもんなら消してみやがれ!http://t.co/GsajTRKyaU
06-07 08:46

つーことでhttp://t.co/gGTr23KJ4X2015 May 26 @TEPCO_Nuclear F1 http://t.co/HTQEK9Vkxahttp://t.co/qZcCLi9Uhu)ぞくぞく公開中。ここね。http://t.co/pZylcIcxYo
06-07 08:40

RT @buick54aki: @ST0NES @bosoboso34 @marulight111 @pastel0723 @pecko178 殺人蒸気放出中
06-07 08:38

RT @cmk2wl: 私は、人様がスパムにからまれているのを見たら、そのアカウントを即座にブロックしてます。そうしないとよくならないのです。原発問題と同じでしょ?
06-07 06:52

RT @cmk2wl: スパムはそのフォロアーも含めてブロック。皆さんもどうぞ。Twitterの環境を浄化してください。
06-07 06:52

RT @cmk2wl: お願い。私に絡んでくるスパムに対して、スパムブロックをかけてください(それの賛同RT者も)。「スパムは退場してほしい」という意思表示をお願いします。
06-07 06:52

RT @k2cyan: 【H.カルディコット博士】逃げるかどうするか私だったら東京には住んでいない。子供がいれば住んでいない。4基もメルトダウン…ボストンにいる家族もオーストラリアに連れて行く。大気は南北半球で混じらない。#魚は行き来するが。"http://t.co/6Orsw
06-07 06:30

@ST0NES この内容でいちばん話が通じるのはJump さんだとおもう。http://t.co/eGJZJxQoZ6http://t.co/RKiBsV1qjr
06-07 02:43

@marulight111 そのシナリオで?http://t.co/9wLdm6QUug爆発させるかどうか定かではありませんがhttp://t.co/4Ujj1nVTqJいずれ「もう手におえません!」と報道するまで儲ける魂胆‥http://t.co/ZexYzIFKG2
06-07 02:38

@marulight111 あの東電の事故は過去も未来の爆発や後始末も隅々まで把握され、スケジュールがありいくつかの現象も汚染の拡散を伴って演出されてるかもしれない。http://t.co/22l1gac0dMそういう意味で。http://t.co/FbB9YmW732
06-07 02:32

RT @h_dazaino: @subrosa_605 @ST0NES ここに尽きる。これでかなり解決に近づくんやけどね。
06-07 02:25

RT @subrosa_605: @ST0NES 支配側の怖いことは東京から人間が居なくなること!!東京汚染に早く都民気づけ!!逃げよう!!
06-07 02:25

RT @kibakoichi: 大都市圏を離れるか、税金の支払いと消費活動を止めるか。諸々の酷いことを本気で止めたいと考えるなら、具体的な効力を持つ方法はこの2つしかない。人が減り、金の流れが滞れば、否が応でもシステムは止まる。何をどう反対しようと、そこで消費し金を払い続ける限…
06-07 02:24

RT @naaaaaagi66: 0.4-廃村レベル(チェルノブイリ) http://t.co/E9w46neOvt@naaaaaagi66
06-07 02:21

RT @GeorgeBowWow: 0.3なんて論外じゃないですか… https://t.co/XLSUHPL3Hj
06-07 02:21

RT @dearamari1: 『自分自身になる』こんな日本人だったらここまでの地獄には至らなかったろう・・・ストレッチャーでどこに運ばれるんだか???信じ難いですねー❗️ https://t.co/7o7KASrsQf
06-07 02:20

RT @Bu_uuu: 暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」… http://t.co/Bc0znLmS2W
06-07 02:20

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
06-07 02:18

原発立地帯など、とくにそうなのだ!http://t.co/4Bs5CWjMKLだから原発事故周辺の汚染地域でゴルフやってる狂人もいるのだ!HGe2">http://t.co/5MRtYZNuuY@HGe2 害虫に仕切られてる体たらくなのだ! http://t.co/oZaFz0RYO0
06-07 02:18

RT @HGe2: 害虫に仕切られてる体たらくなのだ! http://t.co/GQC9iF3sYZ
06-07 02:14

@yanko165 元の動画の、建屋の揺れ、船舶?潜水艇?が発光現象と同時に左へ動いているのも注目です。http://t.co/Zegpurb8xVなにか仕掛けておいて、地下で爆発させ、発光現象を確認してるのか?あるいは異常を察知して現場を確認してるだけなのか‥。
06-07 02:12

#公務員法は憲法違反です!http://t.co/4Xli8Y4dgw今や国民が害虫を飼っていて、文明に飼い馴らされてる状態です。汚職はたらく農協職員なども✘ただすべての公務員がわるいわけではないです。消防士さんや民営化される前の郵便局員はノーマルな人間です。@ats4u
06-07 02:06

RT @GeorgeBowWow: 【腰が抜ける程驚いた。だから官僚がこんなに力を持っていた…】国家公務員法が既に憲法を超えてしまっているという深すぎる闇… http://t.co/X22O9RqfVx
06-07 02:01

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka 公務員は憲法違反だし。http://t.co/80MlYgVPjN
06-07 02:01

なるほど!ただ害虫という官僚や、連中が各市町村に忍ばせた知事や市長やらに害虫の自覚ないんです。@ats4u 害虫もそうですが、害虫を駆除しようとして薬をまくと、その害虫を天敵としていた鳥や虫などが大量発生して手に負えなくなったりします。http://t.co/zG09DiI1LJ
06-07 01:50

RT @ats4u: 害虫もそうですが、害虫を駆除しようとして薬をまくと、その害虫を天敵としていた鳥や虫などが大量発生して手に負えなくなったりします。下関市にフェリー乗り場があるなら、むしろ増便しどんどん韓国人を招致する。こうすることで、敵の敵を増やして敵に圧力がかけられる…
06-07 01:48

RT @HaraSige3: @ats4u 日本は戦前から明治天皇をすり替えられ、朝鮮人と金融ユダヤに乗っ取られていた。戦争で朝鮮・支那・ロシアを攻撃したのも朝鮮人。多くの日本人が犠牲になりました。http://t.co/D4XAfTFZpw
06-07 01:47

RT @mhollifi1949: “@HaraSige3: @ats4u 安倍総理の地元、下関市にはコリアン通りがあり釜山を結ぶフェリー乗り場があり、ソープや朝鮮学校もあり、ウォンまで使える。朝鮮学校の元校長は覚醒剤取り締まり法違反で現在、国際指名手配中。下関市では300人…
06-07 01:46

RT @HaraSige3: @ats4u 私は日本で一番多く総理大臣を輩出した山口県に住んでいるが毎日、朝鮮人の集団ストーカーと電磁波・電流攻撃に窃盗や嫌がらせ。調べれば菅直人以外、安倍ら8人の総理大臣は田布施町(朝鮮部落)出身。#明治天皇すり替え http://t.c
06-07 01:45

RT @ats4u: 岸 信夫 http://t.co/EWD0eKJWmr実は、安倍晋三の実弟なのだそうだ。本籍は山口県熊毛郡田布施町とある。 http://t.co/ByBpXPKXCR
06-07 01:45

RT @GeorgeBowWow: 靖国神社と田布施の関係、一説http://t.co/p2NBvsGmFi
06-07 01:43

RT @JunjiHattori: 田布施の石城山に天皇の起源や朝鮮と繋がる秘密が絶対隠されている!特に高杉晋作がこの古代からの軍事基地を利用し、地元の人を騙し、結局、滅ぼしてしまった。第二奇兵隊の悲劇の隠された秘密!http://t.co/IWqjuycgZlhttps
06-07 01:43

RT @GeorgeBowWow: 仕組まれた真珠湾攻撃、日米戦争開戦、一説http://t.co/W1cf1IFRG7
06-07 01:42

RT @WadjetOsaka: 大掛かりな茶番は誰でも最初は騙されますね(≧∇≦)
06-07 01:40

@WadjetOsaka だとおもいます。自分は最近、左腕に出ます。あと、アレルギーなんて言ってる医者どもが社会が被曝して出たブツブツみたいなもんです。脳味噌も化膿?RT アレルギーって内部被曝の影響でアナフィラキシーショックになって、それがトラウマになってブツブツが出てくる状態
06-07 01:37

@FeiJasmineneco3 あなたが元気に笑顔で生きられる時間が今より長くなることを祈ってます。
06-07 01:30

@FeiJasmineneco3 なにか煎じて飲む場合、虚実、燥と湿で煎じ方がことなります。やせているひとは必ず、水から弱火で煎じる補う煎じ方。反対に太目のひとや解毒の場合は、いちど沸騰させて弱火にしてから煎じるモノを入れる瀉す煎じ方。http://t.co/ttn0gnAGxm
06-07 01:28

@FeiJasmineneco3 ヨガやストレッチ体操などでも内臓下垂、内臓の位置を自分で整える方法あるかもしれませんが、そのひとそのひと自分に合ったものを見つけることが大切です。簡単な例では、ここへ記述してありますhttp://t.co/RUY0ScLbAE。長文ですみません。
06-07 01:19

@FeiJasmineneco3 筋肉の量は変わらないです。乾燥してる状態=燥の状態。それでヤバイことにぶつかると苦しくなる。これをよくするにはハトムギとハブ(ケツメイシ)を煎じて飲むといいです。あと汚染すくないハチミツを食べる。食べたエネルギーもまわりにくいひとにおすすめです。
06-07 01:12

@FeiJasmineneco3 それじゃクスリもまわらないわけです。食べたモノの栄養も。でも放射性物質はちがいます。どこか滞りある場所、細胞にメヅマリあるところへ蓄積されてしまうと、そこから繋がる場所も破壊されてしまう。今これが多くの現代日本人に大きな問題。たとえ太っていても。
06-07 01:02

@FeiJasmineneco3 内臓が左右どちらかに極端にさがっていて、脚の付け根の太い動脈と静脈を圧迫すると、下半身の血液循環がわるくなります。産れるとき産婦人科などで脚を引っ張られ、はんぶん脱臼してる場合も、そこを内臓が圧迫しやすいですが、自分で位置を整えると改善できます。
06-07 00:57

@FeiJasmineneco3 そのほうがいいです。クスリに頼らない生活をこころがけて。あとさっき夢の話のあと承山にきましたhttp://t.co/uDIG2ggPTU。そこがわるい。説明すると長くなりますが、相手の肉体の問題点がうつる体質です。なぜわるくなったのかが重要です。
06-07 00:56

230㌧の水瓶あるんです。http://t.co/KhuwuWMVhVカラになっても雨や雪で来年も溜る→汚染蒸気放出?@buick54akiデブリが地下水脈の所でとどまってしまって…一番 たちが悪い @bosoboso34 @marulight111 @pastel0723
06-07 00:48

RT @buick54aki: @pastel0723 @bosoboso34 @ST0NES @TEPCO_Nuclear @marulight111 チゥフレンコ光中性子線
06-07 00:25

RT @pastel0723: @buick54aki @bosoboso34 @ST0NES @TEPCO_Nuclear @marulight111 あの光はなんなんでしょうね。しかし、人間はなんて物に手を出してしまったのでしょうね。。。
06-07 00:25

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES another Gerhardt Richter kind of day at #Fukushima Daiichi. Is the webcam foggy.Or is it my eyes.Take care. http…
06-07 00:24

老朽化の原子炉の事故は高齢者の脳血管疾患に似てますね。最初は倒れてリハビリ。カネがかかる。二度目はだいたい‥@buick54akiあと もう 一回ぐらい 爆発するでしょう@TEPCO_Nuclear☜@bosoboso34 @marulight111 @pastel0723
06-07 00:22

報道を追って振り回されてる我々の知らないところでは石棺や廃炉などなく別の計画も?buick54aki">http://t.co/LKsuTeQh9Q@buick54aki それじゃ 2号機の燃料プールの 管理ができない やばい@bosoboso34 @marulight111 @pastel0723
06-07 00:15

@FeiJasmineneco3 肝臓というより筋肉そのものが硬めなんじゃないでしょうか。骨格も覆う筋肉も。そのためにアルコールもまわりにくい。もしかするとクスリも太い血管の以外あまり回ってないかもしれない。やめられるかもしれませんね。徐々に量を減らしながら。成功例は少ないです。
06-07 00:08

RT @iinoh: @WadjetOsaka この先を想像すると恐ろしい。
06-07 00:04

いても2・3号機の近辺には長時間いられないはずです。@TEPCO_Nuclearでも待ってるんです。作業員の徴兵を準備をしてhttp://t.co/c8VMQEqC0b。@buick54aki もう 作業員なんかいないんじゃないか?永遠に近ずけない?@bosoboso34
06-07 00:02

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

Author:badlife
みなみ まさあき


comments