all entry

05/30のツイートまとめ

ST0NES

RT @bokukubokun: @ST0NES @EZ997RS冗談に思えない。
05-30 23:41

RT @EZ997RS: 福島第1原発5、6号機が廃炉 廃炉になったからと言っても安心できん。今後は廃炉作業員のためのトレーニング施設になるはず。ということはみんなここで強制労働とかあるかもよ。オッサンでも徴兵されるぞ。ご用心。#niftynews http://t.co/
05-30 23:41

地震のあとには戦争がやってくる‥http://t.co/xIdRCcaN24http://t.co/BzrRQzCYz1その前に徴兵だろ。原発作業員の。@TEPCO_Nuclear
05-30 23:37

これです。たとえば。@TEPCO_Nuclearpastel0723">http://t.co/dZjiRePtg9@pastel0723 なるほど〜。その次が、ってのがポイントなんですね。@marulight111
05-30 23:28

RT @pecko178: 27日の200倍!
05-30 23:28

RT @pecko178: 東電 ホースの亀裂からの漏れ「汚染水が漏れ出した問題で、この水が流れ込んだ原発の港湾内の4か所で、放射性物質の濃度が過去最も高い値を示したことが分かりました」【29日午後の時点で1リットルあたりおよそ6600ベクレル、27日の200倍に!】
05-30 23:28

RT @Bu_uuu: 異常震源なんだってー http://t.co/2g8ic5dIgK
05-30 23:28

地震が来ても汚染水対策がんばってますよ~みなさんの徴兵施設も準備できてますよ~by @TEPCO_Nuclear■お知らせ■福島第一原子力発電所における大型休憩所開所式2015年6月1日(月)8時00分~13時30分頃(予定)http://t.co/TyOyKqKAZQ
05-30 23:25

RT @pecko178: そだそだ! https://t.co/MCygKfisPQ
05-30 23:22

RT @beebeedj13: 次は浅めの地震だよ。
05-30 23:21

そういう速報のうち津波を強調した恐怖の印象づけも許せませんがそのあとに来るなにかが次の予告なんです。何かが☞@TEPCO_Nuclearクリックして確認したほうがいいです。@pastel0723 @marulight111ダメでもテレビや政府は「大丈夫」と言うでしょうね。
05-30 23:19

サザンのTSUNAMIバックに男同士、役人同士、東電社員同士で抱きあってダンス踊ってるんじゃないですかね?@iinoh 津波が〜 津波が〜馬鹿の一つ覚え?地震に決っているではないの~_~;
05-30 23:13

RT @Santiago_Hotel: 浜岡、東海村、福島第一、第二その他首都圏もろもろの、核施設も気がかりだ。
05-30 23:07

RT @marulight111: 地震で原発とか大丈夫なのかしら。
05-30 23:07

RT @cmk2wl: いま、東京の水道水にはどれぐらいトリチウムが入っているか。この 1.7Bq/L なんて甘い数値はありえない。
05-30 23:06

RT @yasooyasoo2012: “@ST0NES In Metropolitan Area dose rate is over 0.114μSv/h =1mSv/y#Fukushima @Michelle9647http://t.co/OcVmWFXA0k
05-30 23:06

いまです。2015年5月30日23時現在。どうでしょう?なんかヤバそうですよね。いつも。@oldblue2012フクイチのパカッと切れてる1,2号機の排気塔が、地震で1,2号機の上に倒れてないか気になる! ((((;゚Д゚)))) http://t.co/Ir88BbrF08
05-30 23:05

RT @oldblue2012: フクイチのパカッと切れてる1,2号機の排気塔が、地震で1,2号機の上に倒れてないか気になる! ((((;゚Д゚)))) http://t.co/xMUUKQAV0M
05-30 23:01

RT @academylane: USGSはマグニチュードを8.5から7.8に下方修正したぞ。深さは677.6km。 http://t.co/jVSlyceMTZ http://t.co/qG5vupBipC
05-30 22:59

RT @TOHRU_HIRANO: NHKの報道だと六本木ヒルズのエレベーターで閉じ込められてるんだね。100人も。高層ビルは、今日のような巨大地震には弱いね。3.11の時もそうだけど、肉眼でもわかるぐらい、すごい横に揺れてたからね「折れるか?」と思うほどの恐ろしい状況だった…
05-30 22:58

RT @cocoayumalon: 52階に足止め続行。六本木ヒルズ側からは説明なし。赤ちゃん抱っこしてる人もいるし若い人は非常階段利用して帰れるのでは?と言っても階段などの利用も禁止。避難経路も確保なしということ?これで火事などあったらどうするんだろうか。
05-30 22:57

RT @motokinoshita: #地震、 #jishin 六本木ヒルズでは、52階(展望台)など、500人ほどが取り残されているとのこと。階段も使用禁止にしているらしい。非常用のエレベータは10:30分、動かせるようになったとのこと( #nhk )。QT https:/…
05-30 22:56

RT @tenrou2013: 【かなりヤバそうな帯状現象雲に…】先程より形がハッキリとしてきた!何か地殻変動を捉えている可能性が高い。 http://t.co/VrGM9N8wU2
05-30 22:55

RT @hopi_domingo: 地震のあとには戦争がやってくる..軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる国民を馬鹿にして戦争に駆り立てる自分は安全なところで偉そうにしているだけhttp://t.co/nmhenfB4cR@yukawareiko htt…
05-30 22:54

RT @pecko178: この地震の深さが10kmだったら関東は終わってたかもね
05-30 22:53

RT @HGe2: #原発に弱い政府 なのだ!RT @ST0NES: 津波ではなく!地震に弱い原発!@meti_NIPPON地震に弱い原発。@shigeruishiba地震に弱い原発。@gensiryokukisei復唱しろ。#地震に弱い原発 http://t.co/Q
05-30 22:51

...   津波ではなく!   #地震に弱い原発!田中俊一ほか官僚どもにも復唱させろ!@Plutokun_Bot原子力規制庁@gensiryokukisei原発など異常なし?NHKニュース@nhk_news http://t.co/jaIzSqi4vG
05-30 22:50

地震発生からわずか20分で?どこをどう点検してもNHKに情報まわるまで20分以上かかるだろ!嘘か。@Plutokun_Bot2015年5月30日20時44分NHKニュース@nhk_news東海第二原発 現時点で重要施設に異常なしhttp://t.co/GCOqGtTuxd
05-30 22:43

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ちょっといいづらいけど、東京でんりょくは毎日ごにょごにょ言ってるだけで、なんか事態は日に日に悪化してるよね!
05-30 22:40

そんなスグ確認できるわけないじゃん!@Plutokun_Bot原子力規制庁@gensiryokukisei原発など異常なし?http://t.co/HVLVIB4vUN東電@TEPCO_Nuclear福島第一・第二 新たな異常なし?http://t.co/73kyGwGAty
05-30 22:39

おれんちはぜんぜんゆれなかった。めしくってた。ごめんなさい。テレビないのでNHKラジオつけるとまるで幾日も前から用意されていたシナリオ、台本のように定型文を読むアナウンサーを煩く感じたよ。@Plutokun_Bot ゆれた?http://t.co/5mq0YgocTy
05-30 22:33

RT @5A23M2001Y: “@Plutokun_Bot: 「今みんな「生活」を人質に取られて、間違ったことを違うと言えなくなってる」” http://t.co/biticqHPgC
05-30 22:28

いつも世間常識には囚われず撃ちこんだ内容をもとになにか気づきなおしたりhttp://t.co/OxOtLUxIQeこのままじゃいけないことを確認したりhttp://t.co/S9KXciRvkdそういう、誰かが生きようとする証が見えたときは生きていてよかったとおもう。
05-30 22:25

RT @GeorgeBowWow: @akiraodn @ST0NES @320_o @19590415g 愚民の皆さんはみんな知らないんですよ。
05-30 22:13

医療・教育・経済・政治・宗教のヒトの暮らし営みを構成する5分野が、人間の五臓の運行や機能には噛みあわない嘘でしかなくなってしまった。「なにかが変だ」と気づきはじめている。http://t.co/oG8X8fphRM自分の寿命を決めろ!http://t.co/WjRvxqqPGn
05-30 22:11

みんな似たようなモノを着飾り、似たような街並に棲んで、似たようなモノを食べて、似たような格好で寝起き、時間から時間まで働いて‥時間という命の浪費で、似たような時期に結婚してもしなくても、似たような時期に子供を育て、似たような時期にボケてhttp://t.co/7uhvB7rZVq
05-30 22:08

わずか150年の間に数世代を経て、人間として生きてきたはずの故郷が、水も空気も大地も汚され、気づかぬうちに国土は切り売りされ、#医食住の破壊 を展開しながら様々な場所がエタイの知れない者に侵略されている。http://t.co/gQ6GGZiZwL
05-30 22:05

RT @cats_mam: ★★★★★超必読!!@ST0NES:敵は人間ではなく思想腐った官僚支配を潰すにはヒトを憎まず罪を憾まず常識を捨て兇悪思想の奴隷に…http://t.co/CqNqNM9BRBhttp://t.co/LSLtIB9xSthttp://
05-30 22:04

RT @deisyuou: @ST0NES http://t.co/drPjcf0jHr学校の先生へメール送ったよ。@MextJapan-------お世話になっております。校長先生、ならびに先生がた全員で目を通してください。前略。... http://t.co/F
05-30 22:01

RT @cherry040215: 周りで鼻血が出たとは、よく聞く。ただ、被曝症状の一つだとわかっていない人もいる。無知な人から死んでいくのだろうな… https://t.co/38hvoD1H8P
05-30 22:01

RT @deisyuou: http://t.co/drPjcf0jHr氏tw~@ST0NES実際の首都圏、この一年で0.3μSv/hを超えるところが、こんなに。@GeorgeBowWow... http://t.co/fJhQ3Y0MrQ
05-30 22:01

RT @sugi_moira: @ST0NES @ChongKyong 福島第一は終わってる。地下の見えないところでデブリがあばれている。何万年も続くだろう。それより、地下深くから漏れ出る水素、、爆発したら東日本は住めない。
05-30 22:01

RT @buick54aki: @ST0NES @TEPCO_Nuclear 飛散防止剤?
05-30 22:01

RT @sugi_moira: 地下水、デブリ、再臨界、、終わった https://t.co/9NImKkdvTj
05-30 22:01

RT @peacebuilder_nw: 確かに福一原発のライブ映像:3.11前だったら・・・と今一度想像力射程を引き戻さなくては!https://t.co/y6T3Yyv0ep
05-30 21:59

え?#福島第一原発で爆発の危険性?なぜ報道しないんだ?@TEPCO_Nuclear■お知らせ■5月30日午後8時24分頃、小笠原諸島西方沖でM8.5の地震が発生しましたが、現在のところhttp://t.co/OMKtmowQkqhttp://t.co/MPFNC5MUpe
05-30 21:59

RT @k_reichan: 地震の度にその情報がいらないように廃炉に徹してください“@TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■5月30日午後8時24分頃、小笠原諸島西方沖でM8.5の地震が発生しましたが、現在のところ、原子力発電所をはじめ当社の電力設備において、この地震に…
05-30 21:57

RT @pecko178: 福一はどうなのさ?
05-30 21:55

RT @rasfutoshi: @ST0NES おはようす。こう言っている方がおられました。https://t.co/82kRIhElWz。。。
05-30 21:54

RT @cherry040215: 世の中をマトモにしたい。 https://t.co/p6Om51YWTI
05-30 21:54

RT @cats_mam: ★★★!!@ST0NES:①税収のため原発事故周辺から適切に住民避難させなかった②がれき始め放射性廃棄物を国が拡散③ヒトが住んではいけない場所でモノを生産して流通‥反対していてもそれらを利用して生きてる者がいます@masayo53最近、有名…
05-30 21:53

RT @TedYokohama: @ST0NES @AbeShinzo @A_Train_Man 支那は、南シナ海の人工島に兵器を導入。ホルムズ海峡での機雷掃海の前に、南シナ海での不穏な動きに対処。http://t.co/89MQ0dDZR8 http://t.co/EWdTW
05-30 21:52

RT @TedYokohama: @ST0NES この支那による南シナ海人工島への兵器導入は、丁度、キューバ危機に類似している。@AbeShinzo http://t.co/89MQ0dDZR8 http://t.co/TA9A1wZxVj
05-30 21:52

今回は随分と対応が速ぇな。来るの知ってたの?8:49pm 30 May 2015;@Kantei_Saigai政府は本日30日20時29分小笠原諸島西方沖を震源とする地震…8:37pm;@CAO_BOUSAI津波の心配はありませんhttp://t.co/1q1jXfa9cV
05-30 21:50

NotificationsRetweet や Favourite の通知が多すぎてhttp://t.co/WYGo15JvlSPeople you followhttp://t.co/7ZHl2Xxdgiほかが ひろえない。http://t.co/CuIbSCCNkZ
05-30 21:40

#2016年~17年:http://t.co/J7PVbshqFa#2018年~19年:http://t.co/I17YE9hOub#2020年~2024年:http://t.co/af1cgyYO9D#2025年~#2030年:http://t.co/ml5xSEHsKq
05-30 19:37

RT @beebeedj13: @ST0NES 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.co/9bxDYtib4Q
05-30 19:11

RT @jumpilikeyou: こっちも活発な核反応で放射能蒸気が噴出中なんだけど、マスゴミは一度も取り上げたことがない2015.5.29.22:08 http://t.co/EJtnAWEE0S
05-30 19:05

みなさんね。今の政府やオカシナ新興宗教の信者が多い各省庁の官僚の主導で流す報道や気象情報なんてアテにしてる時代は終ってるんですよ。@JMA_kishou311以前から公表しない地震が多いだけでなくhttp://t.co/fVK5rLJwC3台風情報も信用しないほうがいい。
05-30 19:05

気象庁はなぜ@JMA_kishou2015年5月30日http://t.co/2jh0NNoU3S那覇の近くのこの地震を公表してないんだ?@NewEarthquake M4.7 135km SE of Itoman, Japanhttp://t.co/L7us8Oqyg5
05-30 18:57

与那国島近海2015年5月28日http://t.co/v3ZOI93eCT関連情報:http://t.co/TFxY2vpC2R本当に地震なのか?沖縄本島近海2015年5月29日 #深さ10kmNewEarthquake">http://t.co/ENhRa8VPOH@NewEarthquake
05-30 18:52

RT @RT_com: 6.8 earthquake strikes off Alaska’s southwest coast – USGS http://t.co/Qnw9OjubF2 http://t.co/XezCtr3JvM
05-30 18:46

RT @NewEarthquake: 4.7 earthquake, 135km SE of Itoman, Japan. May 30 11:37 at epicenter (29m ago, depth 10km). http://t.co/WVwy3fGn9m
05-30 18:46

柏崎の原発は大丈夫なんでしょうかね?@IzumidaHirohiko汚染水、排水路に漏れる=福島第1原発、港湾へ 東電@TEPCO_Nuclear →この汚染水には、骨、歯等に取り込まれ長期にわたり内部被曝を起こす #ストロンチウム が高濃度で含まれています。厳格な対応が必要です
05-30 18:44

香川と徳島は微妙だが広島と鳥取も17時すぎに放射線量あがってきてる。佐渡もパラパラ雨が降ってきた。28日のF1の汚染http://t.co/bqyoNf51Vn。その他、韓国の原発の影響や沖縄近海での核実験の疑いもあるが汚染は北上中。 http://t.co/6MHgYgnsWu
05-30 18:41

RT @strangermoscow_: @kfskt ⇒ 風向きhttp://t.co/vwIImM8fJ4拡散予測http://t.co/pWptL1Tkw0http://t.co/leY7Wn4Nde放射線量http://t.co/8LQ4Pkv7DE☜目安μR/h:…
05-30 17:10

NO WAR!http://t.co/OgcaSYWuRV@AbeShinzo @shigeruishiba @sugawitter @kantei @yamaguchinatsuo @komei_koho @WhiteHousehttp://t.co/z2e3HA0bQI
05-30 17:00

RT @320_o: こんりんざい おことわりのことだよ。 @Plutokun_Bot さいりんかい? なんのことかな? @ST0NES via @matayoshitatsu
05-30 17:00

RT @IWATAYUKIO: CCR「雨を見たかい」は放射能雨の事を歌った曲だ。福島第一原発の状況は好転していないのに日本のマスコミは“直ちに人体に・・”とまるで大本営発表のような報道を繰り返している。怖いのは数ヶ月後に報道さえが極端に減る事。広島・長崎被曝者や水俣病の様にこ…
05-30 16:57

#放射能の風 は2015年5月30日16時現在、北海道方面ご注意。次、#21世紀の黒い雨、九州地方!山口・岡山、この時間。#雨に濡れないでください。火山やラドン、うどんの影響?なんて考えてる場合でない。F1の汚染は何ヶ月も蔓延してる。 http://t.co/Srrnc0Zln3
05-30 16:54

RT @YuretaKamo: [30日15時43分頃] 福島県 栃木県 新潟県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/AN7q5Ov6C9 (画像) http://t.co/kp5kreRWGl
05-30 16:21

風向きhttp://t.co/SYE1tFP42M拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-30 16:20

とにかく!F1の何か異変を知りhttp://t.co/nij2LjVOxZ本能でヤバイと感じたなら、スグ風向きや雨雲の様子を気にしろ!そのためにやってんだよ。泣きながら。(見てるヒト少ないからな。)で、#放射能の風。なんか変だ。 http://t.co/GSSs0Wcohx
05-30 16:19

RT @stellarwind2005: こんなことになってるのに、どうして研究者とか科学系記者とかマスコミは何も言わないんでしょう?絶対この画像は見てる筈なのに。 https://t.co/iIuR6D67TV
05-30 16:13

あの色?緑色?@TEPCO_Nuclear脳細胞が放射能汚染にやられてなくても憶えているひと・いないヒト今まだ知らないヒトもいるかもしれないが、これだよ。http://t.co/7gKNriLzwYhttp://t.co/fLQ2uAiH7W恐くても詳細はスクロールで。
05-30 15:36

気象庁の #汚染濃霧 注意報は午前9:07に解除されたようだがhttp://t.co/pdvv2JoMeo2015年5月30日15時のF1;@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/kP9fKk6pFUやはり今日の #汚染水蒸気 は緑色をしている。あの色か‥。
05-30 15:29

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
05-30 15:09

宇宙へ旅立ちましょう?今とは違った文明を築きましょう?そう願いたい気持ちもわからなくもないですが、地球を壊しに壊して逃げる人類?特定の血族の奴隷がその意識へ到達するまでに朽ち果てる寸前ですよ。@starring312710http://t.co/BV8EsqajQ3
05-30 14:59

産れる前に原発がなかった世代。産れたあと建設中に育った者。産れる前から既に原発があった者。311、地球上で決して起してはならない放射能事故の汚染を知って、発電炉も研究炉も最初から人類に必要なかったと覚った人間と、それがないと生きられない者もいる。人間の本性を露にする、#原発事故。
05-30 14:50

産れる以前から原子力開発が在った次の世代は、過去、数十年にわたり産れる以前に核汚染がなかった者がヒトとして生きたようには生きられない。空気も水も、大地も陽の光を受けて、そこへ恵まれたはずの食べ物も、血の流れも、もう決して今まで通りではない。それを認められない者が多すぎる。
05-30 14:46

RT @BL373: 原子力を基幹電源として効率的に50年も利用してる?確かに便利そう遣ってみよう!と始めた者の気持も分らなくもない。実際どこかで原子力の世話にもなってる。でもそれ戦争や人体実験みてぇな悪行に遣ったり大きな事故後に汚染された地域は誰が元に戻すのか?@ST0NES
05-30 14:44

#内部被曝は累積するhttp://t.co/uVwJ0vWkW1原子力発電所という核施設が存在する以前からの人類だけでなく、あらゆる生命種の子孫繁栄、分解、浄化、再生‥自然界の道理を破壊するのがすべての核開発。事故を起した時点で人類の英知の敗北。@starring312710
05-30 14:43

http://t.co/KaG84gyLaz@starring312710 天体規模の大変動の事が理解出来るまでは脱原発でしたが、天体規模の大変動に伴い、国内の電力で頼りになるには原発しかない事が理解出来てから原発擁護にかわりました。このファイル群を…何が起ころうとしているのか
05-30 14:39

リクエストされたファイルは存在しません。URL が正しく、ファイルのオーナーによって削除されていないことを確認してください。?。@starring312710 http://t.co/gXrAOQgWBm
05-30 14:38

@pecko178 @cmk2wl F1地下の核燃料と似てる?というのは、満足な手当てもせず、あらゆる処置に遅れ、放置してしまった結果‥という意味です。人類の母体である地球上において。
05-30 14:25

@pecko178 @cmk2wl 急激な日照、日射、温度、体温の上昇で、からだじゅうの血液が凝固する前に、それまで全身を流れる血液を返し、汚れたままの細胞に累積した核種が、その人その人に蓄積された場所で大きく暴れだす‥その場所を溶かす‥ということでは?F1地下の核燃料と似てる?
05-30 14:19

さきは短くても生きてください。どこまでも。人間の姿かたちを保って。今の健康を維持して。
05-30 14:03

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES : http://t.co/sCcLBlYT8Xhttp://t.co/1U9reNXCtxhttp://t.co/4U1kWS47pbhttp://t.co/hpZXT0lQbLhttp://t.co/Lz
05-30 14:01

RT @k2cyan: @Winhiro99 @ST0NES @matayoshitatsu どうにか残ったとしても、九州が限度でしょうね。北海道に結構影響あるような風向き気になります。
05-30 13:59

RT @Winhiro99: @k2cyan @ST0NES @matayoshitatsu 東電のレベル7を甘く見てる。時間の差こそあれ『関東人皆殺し』も想定内に・・・首都は九州しかない。
05-30 13:59

RT @k2cyan: @ST0NES @matayoshitatsu もう、太平洋戦争のすべての犠牲者320万人処じゃ済まないの理解してるかな?
05-30 13:59

ばかだ大学の卒業生なのに奥が深すぎて優秀な方に想えて仕方ないのだ!原液うすめてほしいのだ!@HGe2 死ねば皆二十歳っぽいのだ!RT@320_o こんりんざい おことわりのことだよ。@Plutokun_Bot さいりんかい? なんのことかな?@matayoshitatsu
05-30 13:56

RT @BL373: この惑星で生産され他で生きることは絶対に不可能な今の人類が自分たちの容器である場所へ生息するに相応しくない状態…その偽の姿を操る連中は数十億の命を悪性新生物のように飼い馴らした末この星を棄てるつもりか…ある程度の撃滅の回避は困難な今から次の世代へ残すモノを…
05-30 13:51

RT @CathyChijie1954: @TOHRU_HIRANO原発を動かしたあとのゴミを次の世代つまり今の子供達に置いていくからお願いね!ということ…そんなん無理。大人達よ、よく目を見開いて自分の今怒りをぶつける先が間違いないか見て欲しい。
05-30 13:50

RT @fairytinkrose: 被曝って甲状腺癌だけじゃない。脳腫瘍だって出るし、目だってやられる。心臓も内臓も、糖尿も、腎臓も、あらゆるところがおかしくなる。 子供の、次の世代もおかしくなる。 よく、普通に生活しちゃってるよね、みんな… http://t.co/mV
05-30 13:50

人間!http://t.co/UWIcaVIqxQhttp://t.co/mBLXYMU993http://t.co/digBMh4Rp7http://t.co/fMQIDB3OjNhttp://t.co/lT1yPDYu2Bhttp://t.co/9TT9mBajbs
05-30 13:50

RT @cmk2wl: IPPNW 次の世代以降で発症する障害は最初の世代の9倍と考えられる。
05-30 13:49

人間?http://t.co/yLMTJdpO5Bhttp://t.co/CYmnNNi4Johttp://t.co/5PqeqSzSynhttp://t.co/5KZgASJ2pHhttp://t.co/c1LNatxh80http://t.co/pC2ZyHat5q
05-30 13:49

RT @hattaosuzou: @ST0NES 確かに。人間らしい生き方を大人が示す事で、次の世代への道も作れるはずなのに、良い年した大人が一体何を恐れて破滅へと走ってるのか分かりませんね。
05-30 13:49

間‥http://t.co/JA3avdldPvhttp://t.co/tN4QMcrasIhttp://t.co/Hn2J4HwVhIhttp://t.co/jE7RYH22wShttp://t.co/mSv2NkWbmJhttp://t.co/c7RW8g8YCv
05-30 13:49

RT @TOHRU_HIRANO: もしも、原発に関して「良いんじゃないの」なんて思ってる知り合いがいたなら。「あんたね。原発を動かした後の核のゴミ。もうね、日本は置いておく場所がないの。それをね、次の世代におしつけてるの。でね、人間は「核」を処理できないの。だから原発は、…
05-30 13:48

http://t.co/leP7mN15wchttp://t.co/01hsDGFEV1http://t.co/GeZ8oOgY3Ghttp://t.co/Z3HJMTaHbShttp://t.co/zCjnVRSQudhttp://t.co/4ZXpzasFCg人‥
05-30 13:48

RT @hattaosuzou: 自暴自棄になってはいけないけど、自分の人生なんやから、やりたい事はやっておかないと。そして、次の世代の為になるべき事も真剣に考えないと。自分のDNAは人類が誕生してから引き継いでるんだよ。
05-30 13:47

@BL373東電の原発事故の2年目よりは成長したかもな。おれだけじゃなく、大勢のみなさんも。http://t.co/DpO9OPoFbe
05-30 13:47

RT @starring312710: RT@ST0NES 地震でボロボロの原発から、さらに放射能が漏れ出してしまいました。http://t.co/K4ROiPmx …次の世代はどう生きていけばいいのか?:「まるで原爆ドームじゃないか」-3号機現場の証言 子供でも分かる嘘…ht…
05-30 13:37

RT @xincosugui: まるで手ブレのように見えるが、考えてみればハンディカムでは無くて、地面に設置されているカメラなのだから、コレやっぱり地面が揺れてるんだ!(;゜゜) https://t.co/JTFHGy2T3X
05-30 13:15

RT @buick54aki: @ST0NES さっきの緑 これと同じかも
05-30 13:14

RT @cmk2wl: @ST0NES 地面に埋めた核燃料も臨界してますからね。土中から噴き出している。おそらく共用プールも。
05-30 13:14

RT @320_o: こんりんざい おことわりのことだよ。@Plutokun_Bot さいりんかい? なんのことかな? @ST0NES via @matayoshitatsu
05-30 13:14

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES さいりんかい? なんのことかな?
05-30 13:14

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES : もっと早いかも?" @k2cyanこちらのグラフ「イマココ」は2014年です。現在でも関東首都圏の子供の7割近くに体の異常がある。いま4年後からこの勢いで上昇するんですよ。関東でも9割以上病気になるht…
05-30 13:14

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
05-30 13:13

RT @cats_mam: ★★★★★!!@ST0NES:★★★なぜ削除した?!@Kantei_Saigai【お知らせ】降雨時の注意/東北、関東で雨が降った場合雨に濡れても、健康に影響はありませんがご心配な方は、…濡れた場合は、流水でよく洗ってくださいhttp://…
05-30 13:13

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @kurieight @ryuma144218 うん、万が一地下水を使ってる工場で作ってたらトリチウムとかでも危険になってくるから、余計に注意やね、トリチウムを完璧に閉じ込める濾過装置は無いやろうしね(≧∇≦)
05-30 13:13

RT @on2AQ5hZX1IEGy0: @vermidog @matayoshitatsu @ST0NES ネットで情報を集めている人しか、急病人については疑問を持たないと思います。私は仕事で、毎日電車やバスを多く利用しますが、気付いている私でも意外に目に触れないんです。
05-30 13:12

RT @hiroIGA51: @matayoshitatsu @ST0NES 原発内から多量の核燃料が消えていることは科学的に分析された事実。地下水まで到達すると日本の水は死を覚悟して飲むことになる。
05-30 13:11

RT @dearamari1: そんなに持てばいいけど。 https://t.co/mGouERTpVF
05-30 13:10

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: こんなこと何回も何回も繰り返されてりゃhttp://t.co/vZMVVAq0x6http://t.co/hGmEIxZaHrhttp://t.co/ND5DZzniUB#血を吐く人が増えている?そりゃ当…
05-30 13:10

RT @TuitterStupid: @Viet_jp_white https://t.co/ZhMf126w4z
05-30 13:10

RT @SamWuh: @matayoshitatsu @ST0NES 東日本の被爆はたた日本の問題を超え、全アシア、全世界の力を合わせて解法を探さないといけないたろうかも知れんね、
05-30 13:10

RT @matayoshitatsu: 東京都首都圏 東日本は被曝の地獄。親が被曝で殺されたら、その こどもが苦しみます。 願わくは、家族いっしょに逃げてほしい。RT"@ST0NESこれから生きる時間が長いはずの子どもだけでも汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしい。 ht…
05-30 13:10

RT @dankainogenki: @jackiemopsy @ST0NES 写真を撮ってる場合じゃないって。危険だ!  即  避難を。
05-30 13:10

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES:おい、首都圏のヒトたち!眺めてる場合でない!逃げろ!http://t.co/DabLInGqMyあんなのがまた風で飛んできて吸い込んだ日には今までの内部被曝の累積がスグ限界を超えるぞ!今後はわけわからん病名つけられ…
05-30 13:10

RT @takamatsu_m: 東電潰すべき会社と思うが RT @“@m8188w: @ST0NES 東電あっての国と国民、”
05-30 13:07

RT @2014yaaa: @ST0NES @matayoshitatsu @mitsuki_ab 再稼働は発電の為ではありません。日本の原発は米国の軍事用プルトニウム生産の下請け会社。再稼働しなければ、電力不足になるなんて言い訳は真っ赤のうそ。原発停止すでに4年、電力問題なし。
05-30 13:07

#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている 原発輸出、反対!@AbeShinzo #セシウム基準 で放射能汚染を軽視させ、国民に被曝を強要させ、放射性廃棄物を資源とする国策を直ちにやめろ!@cao_japan #除染廃棄物
05-30 13:04

RT @sakuradorf1: @2014yaaa @buick54aki @ST0NES @matayoshitatsu 官僚は日本全国撒き散らし全国民が被曝すれば地域差がなくなり、統計処理すれば被曝影響なしの結論を狙っているのでしょう。ところが日本と他国との比較されること…
05-30 13:03

RT @2014yaaa: @ST0NES @matayoshitatsu 福島の汚染されたバークをわざわざ九州の農地まで撒くことはすごい悪意を感じる。除染廃棄物 がこっそりと日本農業の肥料・土壌改良資材・培土になる危機。外敵の銃砲は日本を滅べないが、内部の売国奴による人為放射…
05-30 13:03

RT @soraazure: @ST0NES @pecko178 あっ、だから大阪JRの構内歩いてて瓦礫焼却反対活動していた市民達が不当逮捕で勾留されたんですね。
05-30 13:02

RT @RC_StB: @lakudagoya @alo353 @sydneyminato 生活が良くならないのは誰かが搾取しているのではという問いを、リアリティをもって発せられる人は少数だと思います。 構造の最終点に位置する超搾取者の存在は発想自体しにくいように思考トラップが…
05-30 13:01

RT @iinoh: @ST0NES 司法も行政もみんな上層部はムラの一員硬い「絆」で結ばれている(>_<)
05-30 13:01

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES これが首都圏。ここで確認できます。http://t.co/g5UfRSdgim日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori http…
05-30 13:01

RT @ChongKyong: その通り。そこに住めると言っているのが共産党。科学的除染を唱えるのが志位。RT @sugi_moira @ST0NES 福島第一は終わってる。 地下の見えないところでデブリがあばれている。 何万年も続くだろう。…
05-30 13:01

RT @TheNewYokohamar: “@ST0NES:実際の首都圏、この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんな@GeorgeBowWow最近東京の電車が急病人で…汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h =1mSv/y)を超え… h…
05-30 13:01

風向きhttp://t.co/qLCbCxcfLX拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-30 09:50

2015年5月30日F1;@TEPCO_Nuclear午前9時ごろの様子。まだ揺れている。http://t.co/ztJlkl8cBb※この録画のMP4データはネット上のサーバー内に(http://t.co/fZoUtyAppw)保存されず、24時間後には自動削除されます。
05-30 09:48

敵は人間ではなく思想。腐った官僚支配を潰すにはヒトを憎まず、罪を憾まず、常識を捨て兇悪思想の奴隷にされたままの日常に気づいたほうがいい。http://t.co/A3dmzJA2hohttp://t.co/RwKpJSVzochttp://t.co/9aqZQlCud5
05-30 09:00

RT @buick54aki: @ST0NES 稲 恭宏
05-30 08:49

勝俣恒久・清水正孝・班目春樹・久木田豊・久住静代・小山田修・代谷誠治・寺坂信昭・纐纈一起・衣笠善博・岡村行・信近藤駿介・鈴木篤之・小宮山宏・武藤 栄・山下俊一・高木義明・板東久美子・神谷研二・寺沢秀一・長瀧重信・谷川攻一・高村昇・佐々木康人・山中伸一・合田隆史・布村幸彦・佐藤雄平
05-30 08:49

RT @buick54aki: @ST0NES 稲 恭宏
05-30 08:49

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?原発事故の最重要責任者27名+元福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@TEPCO_Nuclear http://t.…
05-30 08:49

東電幹部と官僚OBに東京大学の出身者が多い電力会社なんでしょうかね。http://t.co/gnYAmNAqtLもともと被曝してるので脳内が水素爆発してるんじゃないですか?ドッカーン!@iinoh水素爆発と云う言葉が好きですね、3号機の爆発の時も水素爆発と発表…また嘘か
05-30 08:47

RT @iinoh: @ST0NES 水素爆発と云う言葉が好きですね、3号機の爆発の時も水素爆発と発表、反射的に水素爆発の恐れなどと聞くと条件反射の様にまた嘘かと思う(>_<)
05-30 08:44

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
05-30 08:43

どうやら2005年に #食育基本法 が内閣府によって制定され、1954年からの学校給食は栄養教諭の連中にメチャクチャにされてるようです。献立に汚染食材を回す、犯罪に気づかない。@bosoboso34 とんでもないことになってきた、放射能の食物連鎖が明らかになる。@nhk_news
05-30 08:40

Midnight Rambler #SanDiego 2015http://t.co/WT6dGnTUnChttp://t.co/tYxZMwQT0Bhttp://t.co/qLk4Hj4yXKhttp://t.co/UbnviG3GAPいないね今回ミック・テイラーさん
05-30 08:31

The Rolling Stones #SanDiego 2015http://t.co/G16xyKYgYbInternet Bootleg on #twitter
05-30 08:20

RT @ronniewood: Here we go 🎸🎸🎸🎸🎸🎸 #SanDiego #ZipCode @RollingStones http://t.co/TwLnamIMTu
05-30 08:19

RT @BADLiFEs: . The Elvin Suite ♫http://t.co/aehvJnkDQK
05-30 08:10

あのね。もともと音楽情報を入手するためにはじめたツイッターなんだよ。ときどき創作を公開したりしてたけどね。最初のころガイコクのひととの交流しかなかった。で、3.11、あのゲンパツ事故。http://t.co/87UMcHAKmCこんなこたぁやりたかねぇんだよ。ほんとは。
05-30 08:09

RT @Neocthulhu: @ST0NE: なるほど。http://t.co/LjIOc3QZZdhttp://t.co/ckP5LUybSu官僚どもはまず、#東電の原発事故 周辺の福島県内のみ基準に、東京ドーム18杯分の汚染土としてるわけか。あくまで濃いモノを県境で…
05-30 08:04

RT @costarica0012: "日本列島 末期的?@ST0NES: #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear現場から汚染濃霧(#トリチウム水蒸気)が発生した記録http://t.co/Q4Bci6V39r。東電を国有化させた原子力ムラとグル。 http:…
05-30 08:04

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES:五年目‥http://t.co/38M8QCuseg via @tokaiamahttp://t.co/m74zy6WkGn#内部被曝http://t.co/ZRGzr8DXDQ#累積http://t.co/
05-30 08:04

RT @costarica0012: 渡り鳥の糞にから、放射性物質"@ST0NES: #東電の原発事故 #奇形の蝶 も食べたりしてるんだから野生の鳥もカラスも当然、#内部被曝 してるだろ!#累積で。http://t.co/7HFDTxdgcdこの範囲で。http…
05-30 08:03

RT @buick54aki: それらの時期の放射能汚染と、2011年3月以降の汚染の決定的な違いはまず、#東電の原発事故 の #MOX燃料 を使う原子炉が爆発したこととhttp://t.co/wo4TZleMTv311当日の千葉の劣化ウランの蔓延http://t.co/u
05-30 08:03

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES ようするに、cmk2wl さんが言及した、#東電の原発事故 の今が核心なわけだ。【最重要】http://t.co/ECpabVfXljそしてそれをhttp://t.co/rqkM7giZUF知られてはマズイと…
05-30 08:02

RT @hopi_domingo: 原発事故に県境はない…。"@ST0NEShttp://t.co/6NUGYo1tjOいまのところ関東地方の湾岸、注意です。 ショーもない #東電の原発事故 から風が吹いてます。"http://t.co/RCzl0c2JW3htt
05-30 08:02

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: そうなるとホントお手あげだね。http://t.co/l24po5O7i3http://t.co/02IVnTpeXhhttp://t.co/18Xb7tixZchttp://t.co/r7REkk2WlJ
05-30 08:00

RT @GeorgeBowWow: 収束不可能@ST0NES: #東電の原発事故 現場が今まで以上に深刻な状況になってきてる模様です。報道されない。http://t.co/cJh6CiDH0z報道してもゴマカシてます。http://t.co/5U3CpbnGzzhttp
05-30 07:59

RT @vansox: おまえらが何をしにこようと、#東電の原発事故 は終らねぇよ。@TEPCO_Nuclear天野にも伝えとけ。@IAEAorghttp://t.co/wppqza97J1@ST0NEShttp://t.co/zSBJgYAMgOhttp://t.…
05-30 07:57

RT @ketmipeace: 機械翻訳は最悪だけど重要!"@ST0NES: #東電の原発事故。#2号機 からストロンチウム90が3100万ベクレル/m3今日の話。2015年1月27日:http://t.co/fM4j9EQ0MXhttp://t.co/ya9tvKlTV
05-30 07:57

RT @HGe2: #経産省と東電の原発事故 なのだ! 対処が最悪だから臨界中の拡散中の被曝中の被害拡大中なのだ!RT @ST0NES: 基準は常に、#東電の原発事故。http://t.co/km3v4Px0Flこれが今もって人類最悪。福島という県名が付けられているために世界中…
05-30 07:57

微振動どころでない?@TEPCO_Nuclearややおさまったり、船が揺れるように地盤が液状化してるような感じだったり‥2015年5月30日あさ7時、#東電の原発事故 現場http://t.co/9E4msLYTLV(おれは福島第一とは明記しない。全世界の問題だからな。)
05-30 07:54

再生前に必ず出る「皆様にお知らせです、略」政府広報が煩い@gov_onlineJNNライブ映像でもhttp://t.co/IkjXicoe7g今F1の現場の揺れ、微振動は確認できる。地下の核燃料が地下水を沸騰させてる。#福島第一原発で爆発の危険性@TEPCO_Nuclear
05-30 07:15

2015年5月30日、周辺で地震も相次ぐ、あさ7時前@TEPCO_Nuclear東電F1原発事故の現場が揺れている。しかもなんだ?2号機のまわり、不気味な緑色の放射性ガスで染まっている‥http://t.co/3vS7BDO1jJ http://t.co/wodZp6Ld1a
05-30 07:05

RT @YuretaKamo: [30日05時31分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/hoLYTzwAGe (画像) http://t.co/BB6ioZVEby
05-30 06:39

RT @YuretaKamo: [30日04時39分頃] 宮城県 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/rU3IBcNVQg (画像) http://t.co/RSStbYNE8b
05-30 06:39

RT @YuretaKamo: [30日01時06分頃] 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/Kzn9JurFQl (画像) http://t.co/husVPTqNxD
05-30 06:39

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES Hello.. is anybody out there? #Fukushima webcam 5/30 1~2 AM→more of your usual, Extinction Level Event. http://t…
05-30 03:25

2015年5月30日 深夜3時 #放射能の風。まずい。首都圏 直撃。誰が噴火を仕込んだともしれない火山も気になるかもしれないが、F1の #汚染濃霧 は確実に風で流れてるhttp://t.co/NywsPpN3LU。右は昨日の午後1時。 http://t.co/FCRAsKWOsV
05-30 03:24

きくいも栽培の義務とは別世界だな。人類の権利による犯罪。今の #東電の原発事故@TEPCO_Nuclear現場。午前1~2時。この手の画像を見たときはhttp://t.co/95CSJpj687必ず風向きを確認したほうがいい。 http://t.co/pQ9jTT7qPt
05-30 02:55

RT @applecandyred: 乾燥キクイモって、あるんだね。 キクイモは糖尿病のひとにいいの天然のインスリンだから。放射能でも糖尿になっちゃうでしょ?キクイモ、いいよ!生の菊芋は、もうちょっと寒くなった頃ね。バベンコさんが「放射性物質を排出できる芋」ってゆってたやつ。h…
05-30 02:38

RT @applecandyred: お野菜をつくれるひとがいたら、キクイモ育ててほしいの。たくさんの人を、救えるから。 わりかし、むづかしくないの生命力強い子だから。無農薬で、できるの。そのかわり、安全な土壌じゃないと、だめ。 プランターで作ったりしたけど、もうね、東京では …
05-30 02:38

あと、オススメなのが菊芋。キモイモじゃねぇよ。きくいも。これは農業なんて未経験でも誰でも栽培できる。ほとんど肥料も要らない。耕した土へ植えて芽が出てきて、周辺の草を毎日むしって水をかけるだけでいい。丈が伸びるので腰のあたりでカットする。http://t.co/7yxy4rRp7u
05-30 02:38

RT @WadjetOsaka: 自分で豆乳を作るときは熱湯の中でも使えるハンドミキサーが重宝すると思うでぇ
05-30 02:28

RT @WadjetOsaka: 豆乳ヨーグルトの作り方 https://t.co/Yw3BHq8Mdh @YouTubeさんから
05-30 02:28

いきなり畑にまくと鳥が掘りかえして喰っちまうのでポットに植えて(田舎なら浜辺に打ちあげられてるだろ。そのビニール鉢)芽が出るまでネットや籠をかぶせておく。日あたりよい場所へ植え替える。収穫量は減るが農薬~殺虫剤や化学肥料はつかわない。 http://t.co/bC0VneRkyY
05-30 02:26

RT @kyoko_34_1: まさあきさん、おはよお♪ 大豆ならモヤシ用の無毒豆を探せばいいわ。それから種(豆)も自家栽培なら何の心配も無いわよ。“@ST0NES: …他に必ず農薬ゼロで作ってる人もいるよな。…もうそんな大豆ないのか?RT 農薬‥最低でも4種類。タネの段階で…
05-30 02:18

大豆の栽培?http://t.co/SmjRp7SLujarchivehttp://t.co/FM0XHhiYDehttp://t.co/fucw5keuuyhttp://t.co/ZHwWrtSUYfhttp://t.co/8fhon4XgdB収穫のタイミングが問題
05-30 02:18

生の玄米81粒を舌下錠のように口に含む‥http://t.co/PSofO4QMZfナマで玄米を2時間かむ‥。ときどきやってます。関連先http://t.co/V7BNbVxGkchttp://t.co/AK2AbDOL9vhttp://t.co/UQ6OAx4nzw
05-30 02:10

量産される時点で原料だけでなく製造に使う水にも問題ありますね。今後は畑の肥料なんかも米糠にするなどしたほうがいいです。@WadjetOsaka確かに甲状腺への異常を考えると、子供には特に市販の豆乳は牛乳よりはマシやけども危険かもね@kurieight @ryuma144218
05-30 02:07

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @kurieight @ryuma144218 確かに甲状腺への異常を考えると、子供には特に市販の豆乳は牛乳よりはマシやけども危険かもね(≧∇≦)
05-30 02:04

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】<GIF動画>5月30日~31日22時予測<Meteomedia>福島原発由来の放射性物質含む風は高汚染地域周辺及び北日本甲信越更に関東東海周辺に継続拡散し当該地域は降雨や風窓開放,洗濯物外乾燥に注意! ht…
05-30 02:01

うちの大豆も芽が出てきました。ほんとうは納豆もつくりたいですが味噌をつくる量の確保だけでもたいへんです。今のままでは市販の醤油や豆乳もヤバイのでたんぼつぶして、だいず畑にする予定です。@kurieight 冬にみそをこさえた ことしは大豆を植えた 自作だ@ryuma144218
05-30 02:01

RT @ryuma144218: 放射性物質人工的に強いプラスイオンを放たせ連鎖崩壊させた重金属それが気体化して雨で冷えた小さな金属周りの物質も連鎖崩壊ヒドロキシラジカルと言われる酸化が体内で充満する事がフリーラジカル玄米で作る乳酸菌や麹菌には消す力がある、…
05-30 01:57

RT @ryuma144218: @ryuma144218 乳酸菌が出す乳酸には水素イオンが発生して、フリーラジカルを掻き消す。麹菌は、鉄分ミネラルを溶かし、原因になる重金属を消す。水素商品など買う必要などない。玄米乳酸菌と調べて自分で作りなさい。生きた麹菌…
05-30 01:56

"@ryuma144218 ツイッターをこの記事で埋め尽くして欲しい関西だから 四国だから 九州だから大丈夫そんな考えは捨てて下さい。解決する為の記事をもっとツイートして欲しい"http://t.co/Wx923pAU79http://t.co/Pj96I1TkiK
05-30 01:56

RT @ryuma144218: @ryuma144218 パクツイしてツイッターをこの記事で埋め尽くして欲しい関西だから大丈夫四国だから大丈夫九州だから大丈夫そんな考えは捨てて下さい。解決する為の記事をもっとツイートして欲しい恐怖と危険だ…
05-30 01:56

消えてねぇよ。http://t.co/4cJgW3cDBX形かえて存在して、こういうクソな連中のほかに@gensiryokukiseiPlutokun_Bot">http://t.co/0EjfgGAA5p@Plutokun_Bot 原子力あんぜん保安院って結局お金だけ取ってなにもしないで消えたね!
05-30 01:44

でね。東京電力は今それを隠すためにhttp://t.co/agIRAHEKzKいろいろやっててね。@TEPCO_Nuclear#福島第一原発で爆発の危険性 あるらしいよ。Plutokun_Bot">http://t.co/OMKtmowQkq@Plutokun_Bot さいりんかい? なんのことかな?
05-30 01:37

RT @stellarwind2005: すごく深刻な画像ですよね。こんなんで凍土壁とか大丈夫なのでしょうか?今年は5月から地上もこんなに暑いし、地下だって凍土なんか出来るのだろうか、、と思ってしまいます。 https://t.co/xmt6cy0soT
05-30 01:34

とぼけちゃいけねぇなぁ。なんども云うけどさ。http://t.co/Squ8ijknlChttp://t.co/A7Jzap7yKxhttp://t.co/dbCf3obVCtさいきん頻度がましてきたよね。@Plutokun_Botさいりんかい? なんのことかな?
05-30 01:32

RT @harukaze1212: @ST0NES これのことですか?1:28くらいから水蒸気みたいなhttps://t.co/YEeZDpQF32 https://t.co/GKCKhj2Q2b
05-30 01:28

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES さいりんかい? なんのことかな?
05-30 01:28

2015年5月30日01時06分頃福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県http://t.co/Djf9Jn0rW3#東電の原発事故 周辺がトップで記述されてるね。連動してるんだよね。#F1地下の再臨界爆発 と。@Plutokun_Bot
05-30 01:16

RT @Plutokun_Bot: 地震情報 - 2015年5月30日 1時6分頃発生 最大震度:4 - 日本気象協会 tenki.jp #jishin @tenkijp http://t.co/uUODuQgBaf
05-30 01:12

プルトくん、どこにいるのかしらないけどね。それはかなりリアルな地震速報なんだよね。日本海側はしずかだよ。グーグーたんぼのカエルないてる。どこ?@Plutokun_Bot ゆれた?1:07am 30 May 2015
05-30 01:11

RT @Plutokun_Bot: ゆれた?
05-30 01:07

.@cmk2wl それと、地下で臨界中の核燃料についてですが昨日、教えてもらった情報に(http://t.co/R9SwFsHhWC)今まで cmk2wl さんやアマさんが言及してきたことを裏付ける内容がありました。ここです。http://t.co/Cs1Sgn0C9T
05-30 01:07

RT @akiraodn: @ST0NES @320_o @19590415g @GeorgeBowWow そんな事は震災後すぐの段階でもう既に分かっていた事じゃないですか。
05-30 01:06

.@cmk2wl そうおもいます。画像にもしてみました。http://t.co/ZriRSvKPGrまた海側には東電が汚染水を監視する名目で井戸を何十箇所も掘っているので、そこからも?RT 地面に埋めた核燃料も臨界してますからね。土中から噴き出している。おそらく共用プールも。
05-30 00:55

あれ?何回かクリックしてるうち検索データを拾う回路が学習するのか?http://t.co/V3RdZTUwGa昼間ぜんぜん見えなかった内容も表示されてきて、さっきより表示するスピードもあがってきてるな。なんかまた運営側がプログラム操作してるのか?#ツイッター検索画面
05-30 00:42

.@shinji_nakamu_P 次の世代の生きる道しるべに残したいという気持ちです。人体と放射能汚染については医学常識に関係なく、リクエストあるなら、さらに克明に記すのも可能ですが控えめにしています。自分でも恐くなるので。RT ツイートがリアル過ぎて恐ろしい。だが直視せねば。
05-30 00:36

RT @1f7f4f: 真実はどこに?@WHOと@IAEAorg 放射能汚染を巡ってhttp://t.co/6Ll31NPv2wどこに?http://t.co/wUJ99WWw7Xえ?#東電の原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!http://t.…
05-30 00:30

RT @1f7f4f: WHOと@IAEAorg の癒着に抗議する人々http://t.co/av3AqawqhA@WHOは超大国主導であり、原子力の分野では米国@NRCgov、フランス(@AREVAfrhttp://t.co/bKkoUhLlZS)、英国の@NDAg
05-30 00:30

RT @1f7f4f: 世界保健機構@WHOは、放射能汚染の犠牲者を守るという使命を果たしていません。http://t.co/H81LXnUw2E1945年に原子爆弾で人体実験された66年後に原子力発電所の事故まで起された国なのにヒドイね。@ICRC_jpいいんです…
05-30 00:30

RT @1f7f4f: そうしておかないと@ICRPいろいろ都合の悪い連中がいるわけだな。@MHLWitter >@IAEAorgとの協定を見直し@WHOの憲章を守らないと「世界中の人間の健康を守る」という憲章の言葉は被曝に関しては、まったく守られていないhttp://t.…
05-30 00:30

RT @1f7f4f: 東電@TEPCO_Nuclear原発事故について@WHOの出している情報はチェルノブイリ関する情報の延長線上で、WHOは放射能による健康被害の研究をまったく放棄してしまったので日本で起っていることに関しての数値情報はまったく信用できないhttp://t.…
05-30 00:30

RT @1f7f4f: #1959年 5月28日@WHOが@IAEAorgと結んだ協定の所為で放射線について自主性をもてなくなりhttp://t.co/fK7dSQl80g原子力推進を妨げる情報すべて隠蔽‥http://t.co/6DfJoxrK5SWHOが #東電の原発事…
05-30 00:30

放射能および放射線による障害、内部被曝に関しては、1959年から@WHOと@IAEAorgの協定により原子力推進に都合わるい情報は隠蔽され、#セシウム基準 で管理されてる世の中、今まで「#累積」タグで丁寧に入力してきたのでスムーズに表示http://t.co/uIHydB77Bh
05-30 00:28

#東電の原発事故 の放射能汚染を利用して医療業界、#医療ムラ、#除染廃棄物 関連で儲けたい連中はhttp://t.co/i2hwH9ymsB特定のキーワード‥たとえば「累積」を含むツイートを検索結果にスグ表示できないようにしてるのか?http://t.co/XYXtpyfqpb
05-30 00:20

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments