all entry

05/25のツイートまとめ

ST0NES

RT @yasooyasoo2012: RT@ST0NESI say myself cooldown.http://t.co/XJANs5LHMY I see again #Fukushima live camera. http://t.co/2DHTkWv4M1 @…
05-25 23:31

やはりまた何かあったんだな。録画のアップロード順が時間を前後してる。2015.05.25.20.18-20.30:http://t.co/srHpCZY8RU18.00-20.19:http://t.co/wXDEq4MSNL2号機でなく1号機の建屋の左上が編集でボカシ?
05-25 23:30

RT @yasooyasoo2012: RT@ST0NES Meltdowned fuels taking charge under #Fukushima NPP made sea temperature higher worldwide. @Michelle9647htt
05-25 23:15

あ、そおかぁっ!鳥は、この14時22分の爆発の汚染から逃げてたのか!苦しくて。http://t.co/XtlLCbx62lとなると?F1地下の核燃料は予想通り?今、カラ炊き状態?http://t.co/l7EPDObtO7 http://t.co/afvByOuu74
05-25 23:10

RT @yasooyasoo2012: RT@ST0NES May22 0:12-3.01pm Live Camera of #Fukushima NPPrummage of comtaminated air by BIGFAN(?) @Michelle9647http:/…
05-25 23:05

2015.05.25_15.00-15.13.Unit1sidehttp://t.co/opogDJ8kG6やはり昼間みたとおり鳥が暴れているな。http://t.co/5eFxqpudtXつづき。http://t.co/cOQ3eDKizg鳥は一時間ちかく騒いでた?
05-25 23:04

クレーンが何かエンジン噴かした?なわけねえーよな!1号機側カメラの録画でも同じ時間帯を確認してみた。http://t.co/s0lO6edYhP映ってない。どこだ?2号機のずっと右脇か?14時28分の地震の揺れもない?しかし数分後、黒い煙のようなモノは漂っている‥。何?
05-25 22:54

ちょっとまて。おちつくんだ!(☜いや、自分に云ってるんです)http://t.co/z7ciQt2KuMまずF1ライブカメラの投稿、動画記録は時間のスピードあげてるわけだよね?もう一回、見てみる。http://t.co/XtlLCbx62l重機がエンジン噴かしたのかな?
05-25 22:18

RT @alisaputranagee: @ST0NES 地震波動 関東、東海地方http://t.co/SJWCu7aqcd対応地震 平成27年05月25日頃 埼玉県北部 M5.6 震度5弱 地震波動、兵庫、紀伊水道要注意 踏んだら氏で投稿http://t.co/Jq
05-25 22:14

kenjiさんとヤリトリのあと農作業へ出かけてしまったが‥http://t.co/NLShq1OMdn画像の乱れ?そうじゃない!見てみろ!画面左!クレーンのアームのところ!14時22分!今日の地震6分前!なにかが爆発している‥http://t.co/XtlLCbx62l
05-25 22:12

!!!!!!!!!!これわーっ!M5.6の地震の前に!2015.05.25_13.30-16.00.Unit4sidehttp://t.co/XtlLCbx62lやばいです。@buick54aki 久しぶりの大揺れ@TEPCO_Nuclear @meti_NIPPON
05-25 22:10

いま逃げるなら自分で自分を救うことができる。http://t.co/zg1emxT2buいま逃げるなら、やりなおすチャンスもある。http://t.co/3Yx5NeBrIFいま逃げるなら、冷静になって建てなおすこともできる。http://t.co/GPO8Fpvdz6
05-25 21:41

RT @k2cyan: RT@ST0NES ・ 6月22日 脳がやられたらお終いなんだよ。http://t.co/YZj4DLzgL0 …cmk2wl さんの半年前の警告。今そのように‥http://t.co/CnObIsVmY4 …肝臓がやられると同時に必ず眼に異…
05-25 21:39

.@hanakonene いま一人一人の家族関係も、その人生においても、医療・教育・政治・経済・宗教のどの分野も日本はゆきづまっているのに、それが3.11前の通りに動いているようにミセカケ、徐々に逃げ道を断たれているわけです。自ら逃げられなくさせ、ヒラキナオリ、従いやすいように。
05-25 21:36

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
05-25 21:31

とにかくもう、GeorgeBowWow さんやcmk2wl さんがいる西へ逃げたほうがいい。3月~5月にかけてF1からの #トリチウム水蒸気 の放出が夏の時期はおさまったとしても次に何が起こるかわからない。自分の肉体を自分で運び動かせるうちに。自分の眼で歩く道がまだ見えるうちに。
05-25 21:29

RT @tanakaryusaku: 『田中龍作ジャーナル』では取材助手を募集しています。時給、交通費当日払。ジャーナリスト志望の若者を歓迎します。学生可。詳しくは…tanakaryusaku@gmail.com
05-25 21:21

RT @tanakaryusaku: 読者のご支援(カンパ)がなければ、『田中龍作ジャーナル』は維持できません…http://t.co/VnVXAxACyg
05-25 21:20

RT @k2cyan: 放射性物質対策【cmk2wl メールマガジン】 - Togetterまとめ http://t.co/D2X7YMKnob @togetter_jpさんから
05-25 21:17

RT @cmk2wl: 次号のメルマガは【Vol28 カビ対策】です。壁のカビではなく、主に体をカビさせないための方策。バックナンバーはメーラーの制限から順次送信しています。いましばらく。
05-25 21:17

RT @cmk2wl: 9. メールマガジンの内容、発行数、リクエストに対する回答やレスポンス等、すべてこちらの判断とさせていただきますが、全力で放射能問題に対応していきます。日常では危険性に関することに重点を置いて。緊急時は避難経路等まで含めて発信します。
05-25 21:16

RT @cmk2wl: 2. 講読は30日毎の投げ銭方式です。金額はご判断ください。ただし、ひやかしの金額とこちらで判断した場合は、まとめてどこかに寄付します。台所事情がある方はその旨をメールで。この場合は Twitterで反原発を貫いている方に限らせていただきます。
05-25 21:16

RT @cmk2wl: 1. メルマガを始めることにしました。あれから4年、もう助かるのは一部の人だけです。Twで情報を発信しても、いいことは何もないと理解しました。現実の嫌がらせが酷く、駐車場の車の前に小動物の死骸まで置かれた程です。法でも防犯面でも対処していますが、…
05-25 21:16

RT @GeorgeBowWow: 辺野古基金のウェブサイトができました!http://t.co/6WSWG72LN1
05-25 21:11

@hanakonene どこで何が起されるか解らないし、ハッキリとは見えず、安易に結論づけることもできませんが、最近は5月13日にあった強い揺れのときから今までとちがうような気がしてます。http://t.co/TPf0vMUykyhttp://t.co/3DNmI07HVt
05-25 19:44

@hanakonene ただ、箱根~富士山に関しては、東日本が大きく揺れても、途中で遮られているのか?西日本への影響が少ないこともあり、今はまだ東電の原発事故後の核燃料の行方と直結ではないかも?むしろ直結したい奴でもいるのか?地下水脈や火山活動が東と西で直結されたときはおしまい?
05-25 19:38

@hanakonene 千葉の東方沖も以前から心配ですがhttp://t.co/fu9hShswMY、先日の習志野あたりの謎の爆発音などふまえると、#東電の原発事故 の、地下で暴走する核燃料の問題は、今とくに茨城の群発地震と関係していて、それを隠す演出もあるような気がします。
05-25 19:33

風向きhttp://t.co/ckLQ4KBA6c拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-25 19:23

茨城県原子力安全対策課?http://t.co/q3Br2ezou2なにか役に立つ機関なのか?@Ibaraki_Kouhou2:53pm 25 May 2015@nhk_news 茨城県内の原子力関連施設 異常の報告なし?http://t.co/mx06LD5KxQ
05-25 19:21

RT @vansox: 津波ではなく!地震に弱い原発!復唱しろ!@gensiryokukisei;@meti_NIPPON;@keidanren;@JAEA_japan;@Denjiren;@CAO_BOUSAI;@Kantei_Saigaihttp://t.co/iu61p
05-25 19:17

異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。異常あり。#異常あり。津波ではなく!#地震に弱い原発!@nhk_news福島第一原発@TEPCO_Nuclear異常なし?http://t.co/c4GBWzMGJD
05-25 19:17

RT @vansox: Your @ may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.@ST0NES それで?今どこに?@ 燃料棒が見つからないhttp://t.…
05-25 19:10

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 露出してしまって冷却をうしなった燃料棒は遅くとも2時間でどろどろに溶けてしまうというおはなしがあるんだ!これに水をかけて冷却してしまうと、取り出しは非常に困難になると思われるよ!
05-25 19:10

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESリオデジャネイロ・シンドロームhttp://t.co/Q680jGvlDDhttp://t.co/sBHrWjsm9lhttp://t.co/Oz4DaI7N8oそれが始まってるのかもしれないですhttp://t.c
05-25 19:09

RT @pecko178: @ST0NES かなり深い闇ですよね。何が起きてるのか。起きようとしているのか。
05-25 19:09

RT @viento_yutaka: @pecko178 @ST0NES 最悪、マントルスルーまで?
05-25 19:09

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 露出してしまって冷却をうしなった燃料棒は遅くとも2時間でどろどろに溶けてしまうというおはなしがあるんだ!これに水をかけて冷却してしまうと、取り出しは非常に困難になると思われるよ!
05-25 19:09

RT @pecko178: 確かに。マントルまで行く可能性ありますよね@ST0NES: @pecko178 あと別の説になりますが、心配なのが東電事故原発の3号機、燃料棒の行方‥http://t.co/UcUuvBtGMiそれが始まってのかもしれないです。RT そう。いろ…
05-25 19:08

核燃料のマントル到達で爆発が起これば福島原発には火山が生成される~火山灰がまた関東や東北に降りそそぐ~メルトアウトした数十㌧もの核燃料はいずれマントルに当たる。最悪の場合は地球のあちこちで火山が放射能噴火‥http://t.co/WCuRQ7CwX5;@TEPCO_Nuclear
05-25 19:08

RT @Bu_uuu: 箱根と富士の連動噴火は悪夢ですなー。新しい関東ローム層は5〜20m… RT @ST0NES  地球規模で見るなら、今の日本列島そのものが火山活動中ですね
05-25 19:04

たとえば、こうしてみると埼玉県よりもhttp://t.co/QmohMhlCqP茨城県のほうがhttp://t.co/bEn130tya1だんぜん群発地震が多く、ずっと以前から続いてますね。気象庁は何かを隠したいのかもしれない。@hanakonene結局、震源地は何処?
05-25 17:22

RT @kamui0128: 沖縄に現れた変な雲。#地震雲 http://t.co/IYk7dYXEBM
05-25 17:13

世間の事業者が3時の休憩にワイドショーを見るような時間帯のタイミングで起きた、震源が不明瞭なM5.6の地震といい、地球規模で見るなら、今の日本列島そのものが火山活動中ですね。@Bu_uuu 箱根山、火山性地震4240回超、観測史上最多 http://t.co/qzshaYalv6
05-25 17:12

RT @Bu_uuu: 箱根山、火山性地震4240回超、観測史上最多 http://t.co/PtGpDF3KLw
05-25 17:12

RT @RollingStones: #StonesSD opening night setlist! Spot the autocorrect fail! http://t.co/a0snnlAdhS
05-25 17:02

RT @RollingStones: #StonesSD ZIP CODE opening night in San Diego! Photos by Kevin Mazurhttp://t.co/UbLxJzQTx4#StonesZip http://t.co/VTyFc
05-25 17:02

逆に、地下で暴走する核燃料が地震を起したんじゃねぇのか?@TEPCO_Nuclear■お知らせ■5月25日午後2時28分頃、埼玉県北部を震源M5.6地震が発生… #現在のところ原子力発電所をはじめ当社の電力設備において影響は…http://t.co/iqXnCNG0rT
05-25 17:00

いま、#東電の原発事故 現場の1号機側のカメラのまわりで@TEPCO_Nuclear妙に鳥が騒いでる。カラスではない感じ。ロードしてるヒマはない。15時20分ごろね。どなたさまも、お気をつけて。何があっても、基準は原発事故。http://t.co/npGOko0qAY
05-25 15:26

RT @KeithRichardsJP: 予期せぬ出来事は起こる。だから常に備えておくしかないね
05-25 15:21

だから5月25日に本番くると云っただろ!http://t.co/tAQrlNrxlF(☝地震とは云ってないな‥)  気をつけろ!まだ来るぜ。複合的にな。
05-25 15:20

RT @hiromi19610226: 忌野清志郎「 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。」
05-25 15:15

RT @TOHRU_HIRANO: デカい地震だな。最大震度5弱。東京は震度4。 直下型なので揺れが激しくて、水槽の水が、ちゃぷ ちゃぷ、少しこぼれた。 震源は埼玉の鴻巣市と久喜市の間の(愛宕山神社)付近。気象庁(http://t.co/1M73H2bq2S). htt…
05-25 15:15

RT @pecko178: 皆んな、大丈夫でしたか?. http://t.co/0KCmsGNq3S
05-25 15:14

とりかえしつかない原発事故おこした東電の@TEPCO_Nuclear姉妹店柏崎の原子炉から80㌔圏内のイルミ田知事の県です。@IzumidaHirohikohttp://t.co/4aZXgMxRtvこれから農作業してきます。@buick54aki ストーンさんは何県?
05-25 15:12

ひさびさに海外スパム?サンオイルの業者?直訳はそれでいいのか?@wickedheart34Keep your face to the sunshine and you cannot see a shadow顔を日光浴させて、あなたの影を見ないようにしてください?ヘレン・ケラー
05-25 15:08

RT @NewEarthquake: 5.3 earthquake, 2km NNW of Hasuda, Japan. May 25 14:28 at epicenter (22m ago, depth 35km). http://t.co/4r9jOcrnW4
05-25 14:58

これでしょうか?http://t.co/Pdei9c1hoe日本海側は、おだやかです。というか、14時28分?4号機側のカメラ映像が乱れてましたね。録りそこねました。@buick54aki おたくの方は揺れなかったの?@TEPCO_Nuclear @meti_NIPPON
05-25 14:58

動画サイト投稿者さんはなぜ細切れにしてるのか?2015.05.25_13.10-13.24.Unit4sidehttp://t.co/1Bbopv64hY同じ時間帯で比較‥http://t.co/6ZFg2HfItf@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON
05-25 14:57

RT @Winhiro99: @ST0NES 酷いときは雲が逆に流れていますから!何時の画像だよ♪って感じです。
05-25 14:54

もしかして?東電側は@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPONこちらのアクセス信号を読み盗ってるのか?http://t.co/2RP4biXxZ3この時間帯もロードしておく。2015年5月25日13:58~14:02http://t.co/O1Pp6IvLue
05-25 14:41

2015.05.25_10.09-13.24.Unit4sidehttp://t.co/YJWAe5CUuDhttp://t.co/ZDlB9TNdguhttp://t.co/1Bbopv64hY7時~10時をなぜ公開しない?http://t.co/I5vwLIPEJ4
05-25 14:26

よし、いま録っておいたF1現場で連日つづいてる異様な揺れをそれぞれのカメラで比較できるように、ここへ記録しておく。2015年5月25日12時27分~約2分間http://t.co/WJRGYTmBvAカメラの位置はここで確認。http://t.co/EMd4C5HSzT
05-25 12:51

ustreamのTBSカメラは今どうしてか?現場の揺れをゴマカスように陽炎が出ている感じの映像を流しているがhttp://t.co/IkjXicoe7g今朝、録ったキャプチャー映像に4号機の上を飛んでまわるカラスだかの姿は見えない?http://t.co/S2BMShk0pg
05-25 12:11

RT @MickJagger: #StonesSD http://t.co/HOvatE79i2
05-25 12:05

F1:4号機側カメラhttp://t.co/2nEdhSKzVnいま現場の揺れが激しくなってきてる。これをインストールできる方は確認を。MPC-HC:http://t.co/cLwfU5WjPF1号機側カメラのASXファイルhttp://t.co/34eNV7zgaq
05-25 11:59

4号機側カメラでは朝から微振動が確認できる。2015.05.25_04.03-06.57.Unit4sidehttp://t.co/L58mBlGlvaしかし今11時50分現在http://t.co/DI51ybLud98時以降の4号機側の録画がまだ未公開。編集中ですか?
05-25 11:51

投稿者は、わざとクレーンを動かしてる録画を公開しているのか?2015.05.25_09.00-09.08.Unit1sidehttp://t.co/j6MfKokKbfこの地震があったときhttp://t.co/kjpRYnKPmmF1のクレーンは動いてなかったはずだ。
05-25 11:23

5月25日8時58分ごろ深さ30km福島県沖http://t.co/bZRy7hJzlOその前から揺れている #東電の原発事故 現場。カメラの時刻で8時41分~http://t.co/S2BMShk0pg録画は編集されたのか?http://t.co/jpDL0YW9yi
05-25 11:04

RT @YuretaKamo: [25日08時59分頃] 福島県 茨城県 栃木県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/XOIrrBNTAZ (画像) http://t.co/yWSZY9T9ik
05-25 10:52

5月25日、会津方面3時38分 #深さ10km:http://t.co/olVpEOki7T約一時間後4時24分F1周辺で地震http://t.co/qWTzMcr1Vz現場は今も揺れているhttp://t.co/IkjXicoe7g http://t.co/wGdpy30UaH
05-25 08:35

RT @YuretaKamo: [25日04時24分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/3MPhlzQ27w (画像) http://t.co/9dOiFXn2jz
05-25 08:24

原発事故の汚染や被害を巧くゴマカシ、ビジネス展開してる連中の目的はアジア民族を減らしながら儲けること。bosoboso34">http://t.co/78p7ygrp12http://t.co/k7aLtvzYkw@bosoboso34 一億人総被曝http://t.co/GQgpXQNcq6
05-25 07:56

RT @bosoboso34: @vansox @ST0NES 一億人総被曝
05-25 07:51

環境省の天下り先、㈱JESCOのバックは三菱!DOWAホールディングスの背後は東電!http://t.co/BOoY6uuddMhttp://t.co/MCr6z6Cnqb@Winhiro99 @iico62 @TheSoulofSeoul @GeorgeBowWow
05-25 07:50

既に #廃棄物処理法 の改正(改悪)が閣議決定されています。http://t.co/3y5yKjoPh9今後の放射性廃棄物のバラ撒きは法のもとに企業、官僚の自由自在‥@Winhiro99関係者全員を…@iico62 @TheSoulofSeoul @GeorgeBowWow
05-25 07:47

RT @Winhiro99: @iico62 @ST0NES @TheSoulofSeoul @GeorgeBowWow 関係者全員を財産没収の上死刑。これだけの悪行は世界史上初でしょう。
05-25 07:39

#OMGTepco F1 to Tokyo 224km:lot49213749">http://t.co/NCQTcnBv9v@lot49213749 #fukushima Radiation Food Labhttp://t.co/vVhyRG1HZM http://t.co/0zPDuHh3C0
05-25 07:36

@ST0NES 5月中旬から気づいたがhttp://t.co/WUpUobQhtohttp://t.co/hh9PTb8Qzlhttp://t.co/RxPKsRJqTy今日もロシアと中国の国境付近へF1の汚染を引き込んでる。なぜ?戦争になったとき捕虜収容所でも造るのか?
05-25 06:14

#放射能の風。2015年5月25日あさ5時昨日は大きく汚染が回されたがhttp://t.co/vSsjlmcAFY今日、F1の風は関西方面へ湾岸を沿って、ゆるやかに直風。折り返してベーリング海の渦から北海道へ回ってるかもしれない。 http://t.co/1g2lBRIyMH
05-25 05:59

風向きhttp://t.co/ckLQ4KBA6c拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-25 05:10

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】<GIF動画>5月25日~26日22時予測<Meteomedia>福島原発由来の放射性物質含む風は高汚染地域周辺及び関東東海甲信越南東北周辺に広く拡散滞留し当該地域は降雨や窓開放,洗濯物外乾燥に注意! htt…
05-25 05:09

同じ時間に4台のライブカメラを再生して見ることができる便利な世の中に感心というより寒心だが‥どうしてこうも同じ地域、同じ場所を映す映像がまったく別の現場のように見えるのか?F1は今?http://t.co/l7EPDObtO7 http://t.co/0VEdbkMvPu
05-25 05:07

RT @cmk2wl: 日付が25日に変わる頃には、東電福島原発からの風が関東に向かいます。添付は25日3:00と、25日15:00。 http://t.co/pqNPXCvjfq
05-25 04:47

RT @jumpilikeyou: フクイチの背景の空下半分がグレーの何かに覆い隠されている http://t.co/GsZIOm8M4L
05-25 04:47

RT @TheNewYokohamar: “@ST0NES:実際の首都圏、この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんな@GeorgeBowWow最近東京の電車が急病人で…汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h =1mSv/y)を超え… h…
05-25 04:46

国や報道が隠す高濃度に汚染された地域で地獄の一歩手前‥http://t.co/Ar6dDSNqgjその日を迎える前に脳細胞がイカれるか、生きるか‥http://t.co/1BTNFLJfii気づかないかぎりは権力に踊らされる‥http://t.co/YK7KS0DjIv
05-25 04:46

RT @vansox: メディアが、「国際社会の総意」を大々的に報じるとき、それは一部のグループの利益が追求されているというサインだ。その結果、この地上のどこかで大惨事が引き起こされる。via 中司達也http://t.co/cP045rAW @vansox資料編http://…
05-25 04:41

RT @vansox: 「脅威」という無限の資源~メディアはまるで国際社会という明確な意思決定の主体が存在し、世界の総意が形成されているかのように表現する~それは、貿易やビジネス、観光や通信などの実務上のネットワークを構成しているにすぎない…http://t.co/cP045r
05-25 04:41

RT @vansox: 模倣こそメディアの本質【抜粋】メディアの役割というのは、必要に応じて読者や視聴者を適切な位置に誘導する…見えないピラミッド構造を成しており、高位層と食い違う報道は決して許されない。~「ブラックボックス」http://t.co/dfR4BLnHvia 中…
05-25 04:41

RT @vansox: 「メディア・ウォー」2012年08月21日:資料編http://t.co/l554qsE3via 中司達也のブログ 『 報道写真家から 』⑵ @vansox
05-25 04:41

RT @vansox: この世界には、われわれが信じているような “報道” というものは見当たらない。報道と呼ばれているものは、すべからく政治的意思の延長にすぎない。~「メディア・ウォー」2012年08月21日:http://t.co/yGlcXKC1via中司達也のブログ…
05-25 04:41

RT @cmk2wl: @mutsukuroki 当たり障りのないだけならまだいいのです。取り組んでいるような格好をつけたり、現状に批判的なフリをしたり、逆に沈静化させようとしたり、サビキ釣りのような疑似餌のネタに食いつかせたり。あまつさえ被害者側を潰そうとしたり…。この件で…
05-25 04:40

RT @ats4u: 『日本政府が悪いことなどするはずがない』という考え方自体が、既にひとつの新興宗教なので、その宗教を信じている人にとっては、他の考え方が『新興宗教』にしか見えない。新興宗教(カルト)の特徴が既に現れている。https://t.co/psgV2jUPgx
05-25 04:40

RT @cmk2wl: @mutsukuroki NHKやキー局が問題や危険性を訴えれば、私たちがこんな無駄な時間を費やす必要なんてまったくないでしょう?もちろん国民の側になんて向いてないからそんなことはあり得ないですけど、小手先のマインドコントロールが腹ただしい。
05-25 04:39

RT @mutsukuroki: @cmk2wl この番組は見たことがありませんので知りませんでした。そうですね。期待だけさせて、事実はなかなか取り上げてくれないようです。わたしは産廃問題を通してそれが分かるようになりました。テレビのニュースなど白々しく見えます。新聞も買ってま…
05-25 04:39

RT @cmk2wl: @mutsukuroki 「報道ステーション」とやらは、これまで何一つ真実を語ってないんです。長渕剛あたりを出して誤魔化すあざとさ。にもかかわらず「何かをやるように匂わせたり」「期待させたり」して視聴者をずっと騙し続けている。挙げ句の果てに個人に共感を…
05-25 04:39

RT @BL373: @ST0NES 情報がそんなに簡単に見分けられるものなら、世界の多くの頭脳が警告を発しているはずです。世界が騙されたと気づいた時は、すでに多くの人々の生活や命が奪われています。中司達也 Blog『報道写真家から』疑問のすすめhttp://t.co/hX4p
05-25 04:39

RT @mutsukuroki: @cmk2wl それは知りませんでした。分かっていながらの無難な言い逃れであれば、それはいけませんね。「よくもまあいけしゃあしゃあと。」と、cさんが書かれてたので驚いたところでした。でも、意味がわかりました。
05-25 04:38

RT @cmk2wl: @mutsukuroki いいえ。そう思っている古館伊知郎が本当のことを言うべきなのです。テレビの構成員でありながら、一番卑怯な言い逃れをしている。人が死ぬような嘘が嫌なら、辞職して当然。
05-25 04:38

RT @mutsukuroki: @cmk2wl そうですね。そして、この言葉というのは、報道する側(テレビ、新聞や雑誌)が本当の所を伝えていない、というのをこの方(古館伊知郎さん)が告白した。ということではないかと思い、リツイートした所でした。どうでしょうか
05-25 04:38

RT @cmk2wl: @mutsukuroki テレビも新聞も雑誌も、人間一人ひとりが構成していて、その人たちが保身やカネの為に嘘を言うから、こういった社会になっていく。作為(あえて)であろうが不作為(わざとやらない)であろうが、彼ら個々人に問題がある。
05-25 04:37

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
05-25 04:37

RT @cmk2wl: よくもまあ いけしゃあしゃあと。すべては一人一人の作為不作為の問題のはず。@whatsdemocracy ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えない。(古舘伊知郎)
05-25 04:33

RT @jumpilikeyou: 権力とマスゴミがグルになり、現場や犯人役をブルーシートで覆って撮影させれば、どんな犯罪も捏造することができるのだ。
05-25 04:33

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
05-25 04:30

RT @jumpilikeyou: 第二次大戦の日独伊三か国は、現代におけるISだったわけか
05-25 04:29

2016年ブラジル原発稼動と同時期に参戦か、あるいは今まで通りの生活でテレビを観て笑っているうち2018年の日米原子力協定の更新を皮切りに中国などから爆撃を受けるか‥http://t.co/BAIxGhmODY今の世界有事体制への道を止められるのは日本人しかいないはず‥
05-25 04:28

RT @jumpilikeyou: 日本の金持ち層の中で誰かこの流れに反旗を翻すやつはいないの?
05-25 04:28

RT @ats4u: 【日中財務対話を6月6日に開催、AIIBも議論の可能性】 2015年5月21日10時57分 東京21日 ロイター … 財務省は21日、麻生太郎財務相と中国の楼継偉財政部長が6月6日 に北京で日中財務対話を開催すると発表した。 http://t.co/R8c
05-25 04:22

RT @kuroda06sayuri: 中国の富裕層投資家は安倍ちゃんが大好きだよ。安倍ちゃんの繰り出す集団的自衛権・金融緩和・海外ばらまきなどの政策によってドンドン儲けているからね。特に金融と軍事の一体化は解り易いよ。中国富裕層は、東京五輪や辺野古基地建設にも中国製資材が大量…
05-25 04:22

RT @PressTV: Thousands of Japanese protest new US base plan http://t.co/5hpeaIku79 http://t.co/J3wKIlqHim
05-25 04:22

RT @ats4u: 自分が騙されていた時に気付く時、必ず人は動転する。その時その「あなたは騙されている」というメッセージを運んだ人が、そのメッセージを受け取った人がたまたま手にしていた銃によって、その場で銃殺されてしまうということは、よくある。その事を「ドント・シュート・ザ・…
05-25 04:21

RT @tachi_agarou: これは、ちゃんと目を通しておいた方が良い。【原発輸出の真実】①輸出先の核廃棄物を、日本が引き受ける②原発事故が起きたら、日本の税金で補償③原発稼動の費用も、税金から融資 福島の事故も収束できず賠償も保障も出鱈目なのに! http…
05-25 04:20

RT @jumpilikeyou: これか。何かキチガイの集まる会議議事録? http://t.co/RSjN4X8SPr
05-25 04:19

"@ats4u 洗脳するのは簡単…。だけど解くのは、難しい。"日本のみなさん、中国と米ドル資本が戦争を始めるなら、日本は必ず巻きこまれます。その背景は、こちらのツイートをhttp://t.co/MyhlzKur3r今スクロールで、ひととおり読んでおいたほうがいいです。
05-25 04:18

RT @jumpilikeyou: これ、首相官邸のHPらしいが、徴兵の準備か?https://t.co/jZS7Mm4htF
05-25 04:18

RT @hattaosuzou: 7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し米国に逆らえないシステムを作る。インドネシアから石油を輸入しようとした田中角栄はスキャンダルによって失脚したが、アメリカ議会がそのスキャ…
05-25 04:12

RT @hattaosuzou: 4、学校教育においては丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、アメリカへの絶対服従を子供の頃から身に付けさせる。6、逆らう人間は、スキャンダル等をマスコミに流し失脚させるか事故…
05-25 04:12

RT @hattaosuzou: その戦略には7つの項目がある。1、アメリカを絶対に支持し服従する政党と政権を他国に成立させ資金を提供する。2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。3、マスコミ操作を通じア…
05-25 04:12

RT @hattaosuzou: この戦略に沿って、行われた日本の食料自給率の低下は、明らかに、アメリカからの食料輸入の圧力が原因であった。日本の食料自給率の低下、エネルギーの米国依存は、米国の軍事戦略であった。
05-25 04:12

RT @hattaosuzou:  ベトナム戦争以後、アメリカはどうしたらアメリカに逆らう国が無くなり、大規模な戦争を避けられるかという戦略を練り上げた。モデルになったのは日本であった。こうした支配戦略をアメリカは低強度戦争と名付け、出来るだけ軍事力を使わないソフト・パワーで支…
05-25 04:12

RT @OlegSuhov: Such bastards like John Kerry Vietnam taught democracy,and now teaches the whole world. http://t.co/WyORbzEPIw
05-25 04:10

RT @SyntaxUGS: 1枚目グロリア・ステイナムとジェーン・フォンダ。2枚目ジェーン・フォンダとジョン・ケリー国務長官。ケリーは映画「7月4日に生まれて」のモデル。こういうつながりだな。南朝鮮も参戦してたから当時の戦友が政府内にいるんじゃないかな。 http:/…
05-25 04:10

そして2016年の合州国大統領選のあとに中日戦争へ誘導される可能性が高い。http://t.co/u9h4dDnfeKhttp://t.co/PJNomYAjcbhttp://t.co/Aytm8ulYT0その舞台は再びベトナムか、あるいは米韓の動き方によっては日本か‥。
05-25 04:10

RT @Terror_Monitor: #Egypt- #ISIS In #Sinai Releases Aftermath Pic.Of Army Air-Raid,Claim To Hit Civilian Target .17 #ISIS Killed: Army htt…
05-25 04:09

RT @asuka_250: イエメンにイスラエルの核攻撃 http://t.co/kSm5fvigFU @wordpressdotcom日本国は絶対に武器の輸出を辞めるべきです!本当に戦争が始まります!狂った日本国政府を大至急なとかしないと日本人は戦争に巻き込まれます。…
05-25 04:09

RT @theLemniscat: "Western govts deliberately allied with al-Qaeda and other extremist groups to topple Syria's Assad" @Russ_Warrior http:…
05-25 04:09

RT @kurieight: 「イスラエルがイエメンに核爆弾」で動画ニュース。https://t.co/IWcGJzTFxJ マジ、がちネタでっせ!みんな、目を覚ましてるかい?!@carapowa1 何が始まるのか、怖い。
05-25 04:09

RT @MickJagger: Great day hiking near San Diego. Can’t wait for tomorrow night’s show! Do the song vote on http://t.co/mjtUFzS4lt! http://t…
05-25 03:35

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments