all entry



05/23のツイートまとめ

ST0NES

RT @Fibrodysplasia: 珍しい。 雷が真横に走る。RT > @kurieight 様 こりゃ、重金属アーク放電だな。真横に稲妻が走るのが見えます。雲間放電というのはあるけど、地表付近のこれは自然現象に見えない。@kurieight https://t.co/
05-23 23:55

訂正:共有プール→#共用プール関連ツイート:http://t.co/eiZIMaVcuFhttp://t.co/MBTlm6b21t☢♨http://t.co/WGVpShtDr8http://t.co/U2i6Rl9pR0http://t.co/4OGYEEDJ7O
05-23 23:53

RT @WadjetOsaka: @ST0NES 放射線がピカピカして見えるわぁ
05-23 23:45

あるいは、#共有プール およそ6400本の核燃料の管理が不備で、そこからも大量にトリチウム水蒸気が出されたか‥。今まだ誰も応えは出せないが、もしかすると今までより深いところで暴走しはじめた核燃料は大量の地下水に触れて爆発してた時期とは別に、ほとんどカラ炊き状態なのでは?とも想う。
05-23 23:45

RT @YuretaKamo: [23日16時20分頃] 宮城県 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/7VZvODEls0 (画像) http://t.co/f2bNpkNTFI
05-23 23:45

で、いま現在のF1:http://t.co/Ud0mePn2Ir周辺で群発地震もあり、2日も現場が揺れるほど地下の核燃料が地下水を沸騰させていて、また大量に汚染水蒸気を放出かと想ったが‥今まだ出ない?3月~5月上旬にかけては、冬場の雪解け水が地下に潜っていたのでやられたか‥(続
05-23 23:43

RT @YuretaKamo: [23日23時02分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/jHkPiLrDtk (画像) http://t.co/swuOYq09hh
05-23 23:34

@WadjetOsaka おおいに役立ったのは「MPC-HC x64」です。今まではXP用のモノを使ってたので、ひらけませんでした。再生中の動画画面を画像で保存、スグにできるところが気に入っています。ありがとうございました。 http://t.co/Ud0mePn2Ir
05-23 23:30

@WadjetOsaka 教えていただいたこのソフトで容量をおさえられましたがhttp://t.co/SItLgXBDiuツイッターの貼りつけは制限があるのでhttp://t.co/vDSQJDGUFXこのサイトつかいました。http://t.co/npIwg4pJBk
05-23 23:18

@ST0NES 2014年5月23日22時 F1:1号機側カメラhttp://t.co/34eNV7zgaq1号機・2号機・3号機、建屋の様子、約2分間、録画保存。(test)http://t.co/npIwg4pJBkここだと、ちいさくなっちまうな。
05-23 23:04

風向きhttp://t.co/ckLQ4KBA6c拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-23 19:18

14時ごろには扇風機おさまってきてるね。2015.05.23_12.29-15.00http://t.co/Gwezkqlnp5ただ今まだ4号機側のカメラで確認できるF1現場の微振動はつづいてる。空の色ちがうよな。‥広いから? http://t.co/HLa3Whf4QV
05-23 15:47

やっぱり昨日につづきhttp://t.co/dWufJ2prB0F1上空で #汚染を回す扇風機 やってたね。しかも今日は10分ずつ細切れにして、つなげて見ないと判らないようにアップロードされてる。投稿者さん何で?くっつけてやったぜ。http://t.co/Crw3XLBFiZ
05-23 14:40

@WadjetOsaka これでキャプチャの取り込みにチャレンジしました。http://t.co/MDP8tBxrCG10分で3GBになってしまい、ひらかなくなってしまいました。別の方法を考えてみます。
05-23 12:18

@WadjetOsaka ありがとうございます。http://t.co/IpYEoivNg4ここまでいきました。http://t.co/Pr0Tsa608Rここがクリアできません。MovieRec.exeはインストーラーなくファイルを入手して自分でビルドするのでしょうか?
05-23 11:03

また例の扇風機まわしはじめるかもね。http://t.co/7St6TUMjG72015.05.23_09.52-10.02.Unit1side http://t.co/DTWqHahart投稿者は、なぜ10分できってるのか? http://t.co/P0EdVFPOIE
05-23 10:37

#東電の原発事故 周辺地震情報https://t.co/I5DcQJof97福島県沖http://t.co/3bP08kteVr中通http://t.co/363DWO52bl浜通http://t.co/66D4rtv6Iu会津http://t.co/uVZqDE1ziy
05-23 10:20

こりゃまた中途半端な時間の区切りだが2015.05.23_07.09-09.36.Unit4sidehttp://t.co/ymP21LrFea今日の揺れはじめは9時12分ごろから?いまのところ周辺の地震は観測されてない模様‥http://t.co/GidVtndxRl
05-23 10:16

.@dobunko @minna521siawase 2015年5月23日 午前9時現在F1:4号機側カメラ。また現場が揺れてます。昨日の午後の激しさほどには、まだなっていませんが小刻みに停まる感じの微振動。10時すぎ帯状の雲、停滞。 http://t.co/SQPLPbaipT
05-23 10:08

@ST0NES 本番は525?526?http://t.co/JbddJ333WQ複合的に。http://t.co/ny1ydmqxfs
05-23 09:39

2015年5月20日22時08分と10分の千葉県東方沖も変だったが‥http://t.co/2yyCUK5DAg単純に2発ということでなく、海底で何か爆破するとき最初の打撃の衝撃で反動‥リバウンドのようなモノが起こるのか?プレートの噛み合いなんて常識は学者が並べた嘘っぱちで。
05-23 09:29

奄美大島近海?@JMA_kishou http://t.co/tsi0mrZvid2015年5月23日8時00分ごろ種子島近海?http://t.co/YlmJFmQIrMやはり同時に2発でやられてる。http://t.co/Za5lnC9Too一方のデータを消して‥
05-23 09:20

RT @stones_video: [Stones] Time Waits For No One - The Rolling Stones with Lyrics http://t.co/XcYgJyjPX8 All trademarks and copyrights rema…
05-23 08:32

RT @pecko178: 最近、(霧)が消えて、カメラを揺らすほうに目を向けさせております。 https://t.co/4mMYdGrWxc
05-23 08:27

ライブ馬鹿メラ!@TEPCO_Nuclear やる気うせてきた。・・・・こういう気持ちにさせて投げ出させるのも連中のテのうちなのか?
05-23 08:27

RT @pecko178: ふくいちライブカメラの映像はリアルタイムでなく、数分は遅らせて発信している。だから爆発が起きたらすぐ遮断して「調整中」というメッセージが流れるのだろう。爆発の様子は決して流れることはない。それを見てアナタは逃げれますか?開き直りますか?
05-23 08:24

なんだ東電@TEPCO_Nuclear公言してるじゃねぇか。http://t.co/OELkDNpIzwhttp://t.co/J40FPjmTmh>複数の機器を経由している関係で、実際の時間よりも(約30秒)遅れて映像が配信… http://t.co/IJjKwwfKVA
05-23 08:24

RT @pecko178: ふくいちライブカメラが「調節中」と出たら終わり。映像はリアルタイムでなく、数分は遅らせて発信していから爆発が起きたらすぐ遮断して「調整中」というメッセージが流れるのだろう。爆発の様子は決して流れることはない。
05-23 08:18

#あるある。@pecko178ふくいちライブカメラのことで騒ぐといつでも画面の差し替えをするのが東電。
05-23 08:18

RT @pecko178: ふくいちライブカメラも操作されてるからね。あれはライブカメラじゃないのよ。編集済みライブカメラなんだよ。JNN福島原発情報カメラは、ライブ映像を装って同じ映像を繰り返し流しているし、以前に4号機建屋の南側で作業するクレーンが早送りで折りたたまれた…
05-23 08:14

ちなみに、このノートPCも遅れていたので修正したが‥実際どうなんだ?http://t.co/2RP4biXxZ32chの若ぇ連中とか計ってないのか?リアルなライブ映像の時刻が40秒以上も狂ってるってことは動画サイトに出される前に幾らでも捏造できちまうぞ。誰が信用する?
05-23 08:09

#現在の正確な時間 というサイトがあった。http://t.co/iVjgn0tm3iそれぞれのライヴ・カメラの時刻表示と比較するとふたバカめらが10秒弱。F11号機側は49秒、4号機側のカメラは43秒、 遅れている。時差か?それとも放射線たかすぎて誰も直せない?
05-23 08:02

ふたばかめらhttp://t.co/nyWzgslcoKJNNカメラhttp://t.co/IkjXicoe7gF1:1号機側カメラhttp://t.co/34eNV7zgaqF1:4号機側カメラhttp://t.co/2nEdhSKzVnどれが事実なんだか‥
05-23 07:08

2015年5月23日 午前7時前 #東電の原発事故 現場晴れてはいるが、JNNカメラではF1周辺、海側は異様な曇り方をしている。それなのに東電のカメラはワザト明るくしてある。ふたばカメラは時刻が狂ってるのか?数十秒すすんでる? http://t.co/3kGUh3WI4D
05-23 07:03

RT @GeorgeBowWow: 文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/IAoHqzHF
05-23 04:14

既にトリチウムは発癌物質らしいですhttp://t.co/iUOxzavAiT。支配側‥というか、原子力を人類に圧しつけた連中は知ってるわけです。癌の造り方。@marulight111 そのうちセシウムとかプルトニウムとかの核種が見つかっても「発ガン性物質」と言われる気がするよ。
05-23 04:13

おめ、おもしれぇやつだな。あいかわらず。問題はひかり。光合成。分解、浄化、再生の道理。海ではプランクトンの役割だ。人間が汚しに汚しても彼らは汚染を身をもって受けて「次は人間の番だ」と警告しながらも永い時間をかけて浄化してくれてる。視えないか?そのちから。@Plutokun_Bot
05-23 04:06

RT @buick54aki: @Plutokun_Bot @ST0NES いったい おぬし 何者?
05-23 04:02

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES http://t.co/b1nnsSkE5iくん、余計な知識をありがとう!
05-23 04:00

しかし、2012年のツイートの多くは、一定の期間だけReplyのリンクが上へつながってるのに、ちゃんと連続表示されないのは、なんでなんだ?以前からずっと疑問。なにかその時期に見られてはマズイ、大衆に知られては困ることが多かったのか?どうなのよ?知ってる?@Plutokun_Bot
05-23 03:58

RT @Plutokun_Bot: たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!
05-23 03:55

RT @2015tulips: これほんもの? https://t.co/tPKyXEuj4g
05-23 03:50

@ST0NES あのおねぇさんが「どうしたの!ほら、こっちきて!」ということで診察券も何もなしにスグ止血してくれて包帯まいてくれた。タダで。そういうことやっていいのかわからないですが、おれにとってpecko178さんはそういうイメージなんです。いっしょにしてもうしわけありません。
05-23 03:50

@ST0NES 18歳のときバイトしてた駅前のレストランの近くに外科があって、そこの看護婦さんにスンゲェ美人のレースクイーンのようなスタイルのおねぇさんいたんです。で、ランチタイムに忙しくバナナジュースつくってた際よく切れるぺティナイフで指きって大量出血!そこの病院へ駆け込むと‥
05-23 03:47

@Plutokun_Bot ぜんぜん話はとぶけどねぇ。労働って実は誰かのためじゃなく、自分という人間が何らかの役割を果すために与えられた地球への奉仕なんだよ。そこに報酬とか権利とか何者かに従う管理はないわけ。本来はね。そういうことを文明に飼い馴らされてるヒトはわからないのかもね。
05-23 03:37

@Plutokun_Bot プルトくんのことじゃねぇよ。電波かんじるかなにか不思議かもしれないけどね。そういう体質なの。いつからか。こんど今せなかに来たね。肩甲骨のところ。‥これをおみまいしとくか。http://t.co/sUgboRxYDF聞いてみ?すこしはラクになるかもよ。
05-23 03:25

@Plutokun_Bot いや。いまツイートに吐き出した瞬間から治まってきた。ぐるぐるしてたの。‥おれじゃないな。だれだ?そいつはたぶん眼の裏側の後頭部に鈍い痛みがあるよ。気をつけたほうがいい。緑内障の気がある。なおすのむずかしいよ。肝臓と思考の関係。ゆきづまってんだろ?もう。
05-23 03:19

@Plutokun_Bot なんかねぇ‥さっきから眼がへんだよ。とくに右?視界にうねりがある。ちょうど床屋の看板ぐるぐるまわるみたく‥なんだろね?ぜんぜんちがう時空間が視える感じ?さいきんはREM状態じゃなくてもフラッシュ画像とは別にちがう場所やヒトが浮かんだりする。‥来たかな?
05-23 03:12

RT @pecko178: 海外の人は「可哀そうな日本人」と言う。それは原発事故に遭ったことの「可哀そう」だけではない。その国の政府が、国民をさらに危険な目にさらしながら、真実を伝えようとしないことへの「可哀そう」だ。「とんでもない政府を抱えてしまったね、日本人よ。可哀そうに…」
05-23 02:32

RT @daniellanois: I rescued a baby dove today.
05-23 02:31

ふつうにツイッターやりたいです。ほんとは。なんでこんな時代に産れちまったのかね?
05-23 02:30

RT @daniellanois: Some Pics from The Troubadour -... http://t.co/SYgNuu8j2S
05-23 02:26

JNNのカメラは音も拾うのか?ボリュームあげると風の音?http://t.co/IkjXicoe7gときどき映像が横に揺れるのは風に叩かれて揺れるのか?2015年5月23日 午前2時F1。このままこれ以上なにもなくあってほしい。 http://t.co/ku9S6pNz8s
05-23 02:22

Jumpさんの直感どおりhttp://t.co/5ISU1z79C6http://t.co/fzavYF99MZそしてその前に起こりうる、アマさんの云ったそれが近いのかもしれない。http://t.co/X4ZJOCPvG5http://t.co/EBZt3sht48
05-23 02:04

2015年5月22日23時58分ごろ福島県沖M3.7 #深さ50kmhttp://t.co/DQ3pVdpsKX茨城県の群発地震とも連動しているが2015年5月13日の強い揺れのあとhttp://t.co/WHRZaRiFze深さ40~60kmで宮城県沖の地震とも連動‥
05-23 01:58

RT @YuretaKamo: [22日20時40分頃] 宮城県 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/lNWe71qXXI (画像) http://t.co/epZSz0UFFD
05-23 01:51

RT @YuretaKamo: [22日06時24分頃] 岩手県 宮城県 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/1eI1QkAy2f (画像) http://t.co/7B61qtSp15
05-23 01:51

まちがいないな。F1地下で暴走する核燃料は今まで以上に地下水を沸騰させてる。それによる群発地震http://t.co/5RHTrVCwJ5http://t.co/7rRff39lQXhttp://t.co/HKUiJFd7sJhttp://t.co/vOWQCrck76
05-23 01:50

RT @YuretaKamo: [22日01時46分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/nKm7oIV2VO (画像) http://t.co/9mUzLMBkiP
05-23 01:46

RT @YuretaKamo: [22日00時27分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/pnnZisebFL (画像) http://t.co/BuJIrU04BD
05-23 01:46

RT @YuretaKamo: [21日22時43分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/kr6vjGzp0Q (画像) http://t.co/tVs7N6x4OK
05-23 01:46

RT @YuretaKamo: [21日00時41分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/PbJZpIUCt5 (画像) http://t.co/pYqto1n54N
05-23 01:46

May 21~23, 2015 @TEPCO_NuclearJapan Nukes Abnormal Phenomenon on Skies, Ground, and Sea area.http://t.co/EE7ZlwB44Qhttp://t.co/nVEAKjTjY1
05-23 01:43

2015年5月21日から23日にかけて#東電の原発事故 現場で何があったのか?ここへ記録しておく。http://t.co/8Rt1UvqwNXhttp://t.co/5f3UCXfgRY途中で脱線してるところは読みとばしてください。つづきはなるべくこのtwへつなげます。
05-23 01:29

昼の時間帯に4号機側のカメラではF1現場が激しく揺れていた時間帯http://t.co/VXmpAd2L4R今回は1号機側のカメラでも確認できる。http://t.co/vXqBvK0Rg4地下水がグラグラ沸騰してると上空でトリチウム雲がグルグル回るのか?鍋物みたく?
05-23 01:20

#汚染を回す扇風機?意味が通じないよね?証拠あるんですよ。4月25日から何回か風向きで確認してる。http://t.co/vyUVB058sLhttp://t.co/sHIIevI7Wehttp://t.co/FbRVq4UdUeというか?これもトリチウム効果なのか?
05-23 01:09

投稿者は時間を区切ってしまっているが2015.05.22昼12時前後から見るとhttp://t.co/ILpJPkIRVR汚染を回す扇風機があるように見える。http://t.co/oOW9ONNA4C12時40分にはほぼ消える。http://t.co/jp7jlohALl
05-23 01:03

なんだ!これわ!なにが上空で回ってるんだ?@TEPCO_Nuclear2015.05.22_12.03-12.12.Unit1sidehttp://t.co/oOW9ONNA4Cこの時間帯、農作業していてリアル映像は見られなかったがこりゃ上のほうで何かが操作されてるだろ!
05-23 00:53

2015.5.22;@TEPCO_Nuclear例の録画によるとF1現場の揺れ始めは朝7時40分ごろ~http://t.co/jkFu7OvojR午後から激しくhttp://t.co/cnqikSRmbA15時40分ごろ~微振動‥http://t.co/x1r7sUxwT3
05-23 00:49

F1:4号機側で昼間から長時間ゆれていたということは?http://t.co/ZN37h2mHJwまた地下水をグラグラ沸騰させてるからこのあと数時間後に大きく放射性水蒸気が大量に噴出すかも?で、気象庁はまた濃霧注意報だすのか?http://t.co/1bF1RxKTEK
05-23 00:32

2015年5月22日23時58分ごろ福島県沖M3.7 #深さ50kmhttp://t.co/bZRy7hJzlO#F1地下の再臨界爆発 はそこか。地下水脈から拡く連動してる?@YuretaKamo 22日23時59分頃 岩手県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 あたりで
05-23 00:26

RT @YuretaKamo: [22日23時59分頃] 岩手県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/0L9Y9c6l3U (画像) http://t.co/jVstwMfpC7
05-23 00:23

RT @hitsuji44: とうとう福島県沖、M3.5、最大震度1。(*_*)
05-23 00:22

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

