all entry

05/15のツイートまとめ

ST0NES

原発事故周辺3日間は乾燥していてイキナリ濃霧?雨雲ないので上空は晴れてるかも。JNNカメラはF1をワザト映してない?5月15日‥妙です。@pecko178 福島県、濃霧注意報出てるの?http://t.co/OVCj6PLH33 http://t.co/DMgFqvWuxZ
05-15 23:58

RT @pecko178: 福島県、濃霧注意報出てるの?. http://t.co/drPYQuzDu4
05-15 23:58

RT @HirundoAnatidae: 金のない厚労省は外国の操り。「この不良品引き取ったら、法務省から少し金を分けてやる」とか「この年金をごまかせば、財務省から少し金を分けてやる」など「省益のためには国民の犠牲なんて考えません」といろいろ悪事を繰り返している。今回もその一環…
05-15 23:08

RT @beebeedj13: @ST0NES Unethical human experimentation in the United States
05-15 23:08

.@beebeedj13 これかー!http://t.co/GMEIsm58Aj80年代ハリウッド映画やテレビシリーズなんかにも出てきました。催眠療法と併用して電話である言葉を幾つか伝えると何かを実行する‥re.Project MKUltra放射能を利用した洗脳がありますね。
05-15 20:07

【へぇ~】文部科学省@mextjapan科学技術政策研究所によれば2030年までに進行を阻止する技術が開発されるとしている?http://t.co/sDSdWB5lt3【へぇ~】@アルツハイマー病の発症で第2言語喪失の可能性http://t.co/NHeDVpJArr
05-15 19:11

RT @afpbbcom: アルツハイマー病の発症で第2言語喪失の可能性 http://t.co/NieDdjPOZG
05-15 19:09

@beebeedj13 あのプロジェクト?http://t.co/0ylnhRc55dサルにもおとるホモサピエンス?
05-15 19:08

@beebeedj13 あのプロジェクト?なにか撒いてる?ただ健忘症~痴呆症~認知症と人権に配慮する世間常識の裏で福祉を隠れ蓑にした原子力推進があり、世界きってボケ老人が多い日本はその結果に至るまでの本人にも問題あるとおもいます。http://t.co/qyk6EBH7xK
05-15 19:04

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 高温のものが水に浸かった時おこる水蒸気爆発がどのようなイメージなのかは、Youtubeのこの動画を見てね! http://t.co/N5PBYKqcE1
05-15 18:55

ゲンパツ事故5年目にして‥#F1地下の再臨界爆発 によって#トリチウム水蒸気 を放出する現場は #核の冬。それが大気へ蔓延した日本列島の雨あがりは、#核の夏。@Plutokun_Bot #きょうはこれだけ覚えて帰ってください☢http://t.co/nqnYcnaKxN
05-15 18:52

RT @ruminako1952: @ST0NES · 2015.05.04_09.09-12.00.Unit1sideまだつづいてる。汚染水蒸気の放出。濃霧じゃない。それにしても長すぎる。何十時間だすのか?F1が核の冬なのに他は核の夏?http://t.co/
05-15 18:49

時期的な問題?しかしこの離島にいて今の時期に熱帯雨林みたくなるのはhttp://t.co/Ykr75nA5kY2011年以降、毎年ひどくなってる。このまま湿度あがると、#核の夏 か?http://t.co/5NbdFsiyAxhttp://t.co/7dmyQzbfr5
05-15 18:40

ここ数日は頻繁にヘビを見ます‥http://t.co/fXyXUZ5k3Uほんとに多いんだよ。あわせて、ムカデも毎日のように家のなかへ這いあがってきやがる。http://t.co/jSwS3zKwl5http://t.co/v0X63qZkpxその対策も効かない。
05-15 18:32

いま雨は鹿児島あたりのほうが多いのか?http://t.co/OWf0M3dBykやばいね。桜島。そこも。http://t.co/Vc42pH5OY8火山カメラhttp://t.co/xApKtyIfCZ悪化しないこと祈る。 http://t.co/LfovMUDd3R
05-15 18:27

農作業はせずにhttp://t.co/KVBHcCt6Sg子どもを学校まで迎えに行って教えていただいた便利な雨雲レーダーを見ると‥http://t.co/OWf0M3dBykそこだけ雨雲が停滞していて気温が高い。蒸してきたな。 http://t.co/xGg8Kzifgm
05-15 18:18

RT @matayoshitatsu: #トリチウム水蒸気#雨に濡れないでくださいRT"@ST0NES 降ってきた。あの雨が。http://t.co/dlswLz8lHahttp://t.co/D6ByRMkIN3#雨に濡れないでください。"
05-15 18:07

@beebeedj13 それとは別にhttp://t.co/J2kjzsto3Bこれも何かの参考にしてください。特に足首と前頭部の関係でhttp://t.co/mJ8nXjcCjJ(ほぼ薬害や化学物質の影響による)パーキンソン病の悪化が原発が乱立している国に多いはずです。
05-15 18:01

.@beebeedj13 それと今も若いひとに、ぜひ注意してほしいのが側頭部への電磁波の影響です。http://t.co/oZnUGweFHKわずか数ガウスでも細胞核の中のモーターの回転や血液中のS曲N曲を狂わせ放射能汚染とセットで脳細胞を破壊してしまう恐れ。増える傾向に‥
05-15 17:51

@Astra_Vir26 ありがとうございます。
05-15 17:46

RT @bonchan1: 地下原発もあるしな。 https://t.co/LXC0gYx0dq
05-15 17:46

.@beebeedj13 前頭部・側頭部・後頭部の脳の支障は病院などの完全看護に入らないかぎり初期段階なら #足首 の幾つかの場所の血液循環を促すと、ある程度は改善できるかもしれない。その知識は鍼灸の一部に残ってますが、解剖学を織り混ぜ、あらゆる科に別れた現代医学にはありません。
05-15 16:51

.@beebeedj13 ヒトによっていろいろ?1986年以降から5年~6年目が地球規模でどうだったのか?まず食べ物からは前頭部、側頭部。呼吸からは全体的に。後頭部の脳が萎縮して劣化するとアウト。天辺は内臓の位置の問題です。RT放射能で脳がやられると、どんな症状が出るのですか?
05-15 16:47

へんだな。http://t.co/KmnSNZaPHI予報とズレてる。2時間も?http://t.co/lLVngYmZhihttp://t.co/zCG56dbyToたんぼ捕植したいんだけどね。農作業できるか?いつザーっとくるか、わからん不気味に明るい空模様。☁
05-15 16:40

降ってきた。あの雨が。http://t.co/QgwGMJh4oLhttp://t.co/ekr3K9HVL2#雨に濡れないでください。
05-15 16:32

@ST0NES 2015年5月12日の宮城県沖M6.8を5日前に予測していただけに、こわい。5月22日:http://t.co/Jk157cAahD by alisaputranageehttp://t.co/GepzbtsCybhttp://t.co/07q091DcVm
05-15 16:25

@byebyetokyo2 F1なのか火山噴火なのか、5月22日にデカイ地震がくるのか?あるいは想像しえないことが起されるのか‥来るなら複合的にくるとおもいます。いま注意する点は周辺の鳥や小動物の動きかも。陽気の所為もありますが、ここ数日は佐渡でも頻繁にヘビを見ます。
05-15 16:11

RT @Clockwork_world: 地震予報が外れると,外れた事を中傷する人がいるが,これは違うと思う.地震予報を信じたら,その日,注意をすればいいし,地震が起こらなかったら喜べばよい.また,地震予報の根拠を調べ信じるか信じないかは自己責任.なので,5月22日も地震が起こ…
05-15 16:04

@ST0NES !!!!!!!!!!2012年 - 東京スカイツリーが開業。5月22日!http://t.co/LUlbB4bkeYhttp://t.co/fdtlYBDs9khttp://t.co/y4yDh9muD3http://t.co/XUUmVjEjof
05-15 15:55

@ST0NES 5月18日?http://t.co/hboP0jcVJp18http://t.co/kpLw30nT1W19http://t.co/0P08alcTrE20http://t.co/NM3GLRLRfY21http://t.co/VLxbgkYQc3
05-15 15:48

18日が新月?http://t.co/kdVWyPIXes
05-15 15:27

まちがいねぇよ。あらゆる概念とっぱらってもなにかが今、20日、21日を基準にその周期で動いてる。http://t.co/7aUIxV2qon人知を超えて?そうなのかな。果して‥http://t.co/cKxB9AFnbOhttp://t.co/oJbm2KiRIs
05-15 15:26

RT @cmk2wl: Twもしているけど、21日のライブカメラで見る福島原発は異常だった。ものすごい水蒸気を出していた。こうやってどこかに痕跡が残っている。あなたの体にも残しているはず。タイムリミットは近い。
05-15 15:21

RT @BADLiFEs: . The Elvin Suite ♫http://t.co/aehvJnkDQK
05-15 15:20

あと一週間か。http://t.co/t36FsQkrvQ
05-15 15:18

そこだよ。始まりの合図。http://t.co/76WWfai6oiby @:toyota86cityあなたの本能的な直感もすばらしい。そして、こわい。でも遠慮しないほうがいいです。今その警告で助かるひともいるかもしれない。http://t.co/XmeuLaneGp
05-15 15:14

RT @toyota86city: @jackiemopsy @ST0NES @FrediTeres @rokoroko0919 @BenHaagse 始まりの合図(Starting Signal)?5月20日20:25~ 2014年https://t.co/rQT3q
05-15 15:10

たぶん5月20日が最終期限だとおもう。今までどおり生きていられた日常の。5月21日、22日。そこでまた新たに何かがはじまるとおもう。ハッキリと。誰にでも判るほどの。#人口密集地にいてはいけない。http://t.co/OKSKJDcvBkre.この週末あけに来ますね。
05-15 15:08

RT @picogmgm: どんなに動けない事情があっても動かなければダメだよ。子供がいるなら。
05-15 15:03

RT @picogmgm: じじばばの介護があるから移住できない?子供とどっちが大事なの?
05-15 15:03

RT @buick54aki: 首都圏この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんなに https://t.co/hn4ViZlw68急病人人身事故水道水給食セシウム心筋心臓突然死劣化ウランプルトニウム肺癌死白血病再開発渋谷中央線総武線埼京線京…
05-15 15:02

RT @picogmgm: 馬鹿な大人達のせいで子供達が犠牲になる。もう真っ平。
05-15 15:02

"@hunterkani 本当に私は今の大人達が理解できないです。これだけ体調不良者がいて、死者も出てるのに状況は嘘とごまかしだけ。子供が犠牲になるのは許されない事です!個人ではどうにもできない…医療関係者が動けば違ったのに…"http://t.co/IofBkeNkRP
05-15 15:01

@hunterkani You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.
05-15 14:58

RT @picogmgm: 移住だって結局、家族一人一人の決断が必要だと思う。子供も子供なりに納得しないと、新しい生活を受け入れることなど出来ない。だからホの教育は絶対に必要。これから何が起こるか、自分の身体がどうなるか、しっかり教えないと子供だって納得しない。
05-15 14:56

RT @EZMANGOGO: フクイチで新たな恐怖!「地底臨界」危機進行中!週プレNEWShttp://t.co/YyRss7OApA
05-15 14:49

RT @tokaiamada: みんなフクイチに、もう深刻な危機は訪れないと勘違いしてるだろ?違うんだ、地下に潜った核燃料の位置次第では、もう一度核爆発が起きる可能性が強い溶融核燃が地下水に囲まれたときだ最初水蒸気爆発が起き、そのまま核爆発に進む北半球アウトhttp:…
05-15 14:46

RT @EZMANGOGO: 2011年4月、突然理由もなく東京の部屋を引き払って関西の実家へ帰ってしまった人がいた。それまで培ったキャリア仕事友人などすべてばっさり切り捨てて、まるで夜逃げのようだった。あとでその人の親戚に自民党の有力政治家がいることを知った。東京は人が住むと…
05-15 14:45

@ST0NES それは必要以上の知識においても。#いれない_ためこまない_だしやすくhttp://t.co/EYnXd8ye59日々ためこんだモノが、治す力、瀉す力 = #出す力 の限界を超えたとき様々な症状で倒れる、放射能汚染に殺される。その限界に近づいている。
05-15 14:36

RT @TheNewYokohamar: “@ST0NES:実際の首都圏、この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんな@GeorgeBowWow最近東京の電車が急病人で…汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h =1mSv/y)を超え… h…
05-15 13:46

RT @tart_k: 我々が健常者でない事を認知させないと!“@kenshimada: 毎日 #急病人 が多発する#首都圏 の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。 http://t.co/GacYHQi2VH#NHKが報道しない事
05-15 13:45

RT @yosyi228: @ST0NES 再臨界?3:11事故後はずーっと臨界状態ではないですかね?臨界が収まっていた、確証、確認は出来て無いですよね。
05-15 10:28

RT @microcarpa1: >0.3μSv/h spots citizens detected in #Tokyo metro area in last 1yr. #OcNuke MT @ST0NES 首都圏この一年で0.3μSv/hを超えるところがこんなに https:…
05-15 10:25

RT @vansox: RT 1m㏜/年 または0.11μ㏜/時」以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか核戦争の真っ只中にいるか…@ST0NES:http://…
05-15 10:25

では@GeorgeBowWowさんの指摘された避難権利レベル(0.114μSv/h = 1mSv/y)その国際常識で見てみるとhttp://t.co/VbPKZcNNFO2011年じゃないです。2014年5月20日から一年です。 http://t.co/FZ3aq7rsGc
05-15 10:24

RT @lily2011tosa: 同感!RT@AndreasDiego 「1mSv/年 または 0.11μSv/時」 以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を、「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか…
05-15 10:20

実際の首都圏、この一年で0.3μSv/hを超えるところが、こんなに。@GeorgeBowWow 最近東京の電車が急病人で…汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h = 1mSv/y)を超えているのに… http://t.co/nIkCtFfcGu
05-15 10:08

RT @GeorgeBowWow: 最近東京の電車が急病人でしょっちゅう止まるのは、みんなが放射能汚染食材を平気で食べ、空気も汚染され、避難権利レベル(0.114μSv/h = 1mSv/y)を超えているのに住んでいるからだと思う。画像は東京市部某所実測値(GW)。 http:…
05-15 10:07

RT @coolhead18: 静かなパニック 新しいステージに入ったら 必要 http://t.co/xDU22XTHTS報道されない異常なまでの体調不良者の多さ。
05-15 09:49

RT @TwitterMusic: We have so many questions for the @RollingStones! Do u? #AsktheStones Monday 5/18 10 am PST/6 pm BST http://t.co/D7rKtP
05-15 09:46

仲には、それをじゅうぶん理解してるヒトもいるんです。電車のなかでの読書は世界ナンバーワンで都民ですから。覚悟してる?なるようになると?@Winhiro99 デモされてる人達の被害も深刻!もう、健康とかの段階でなく『遺伝子異常(子や孫)・突然死』の心配にレベルアップした!
05-15 09:42

#急病人 で #首都圏 の電車が毎日とまってる問題にヘンな火消しアカウントがいるな。さきまわりして関連してるの全部ブロックしたがありゃなんだ?大阪都構想にも ひっからまってる?歌声喫茶で名声がほしいわけか?ともあれ、その@とクダラン交信してる方も注意。命とられますよ。
05-15 09:38

"@kurieight 病人電車遅延・・・2016問題はまだ始まっていないのに。"だいじょうぶでしょうか。のりもの運転してる方々は‥http://t.co/vYoq7WT2Ht
05-15 09:18

RT @kurieight: 元気だったひとが目の前で即死する社会へ。
05-15 09:15

RT @Astra_Vir26: @kurieight 原因究明の際、放射線量確認なんてしないでしょうね・・したとしても、公開はしない。原因不明で片付けそうです)。親がその線で追求しても、『直接的な因果関係はない』とかいいそう。
05-15 09:15

RT @kurieight: @Astra_Vir26 おはようございます。起きてきていますね
05-15 09:15

RT @Astra_Vir26: @kurieight おはようございます。この児童はその日の夜に、たばことの因果関係は分かっていないものの、目の充血や鼻血の症状があったということです。https://t.co/rVdH1SNSZl
05-15 09:15

RT @kurieight: 大量詩社会・・・未経験。
05-15 09:14

どうして?なぜ?http://t.co/uQjHOEKs20#とまらない再臨界
05-15 09:13

RT @Winhiro99: @ST0NES デモされてる人達の被害も深刻!もう、健康とかの段階でなく『遺伝子異常(子や孫)・突然死』の心配にレベルアップした!
05-15 09:13

"@kurieight 若者大量詩社会・・・壮絶。"この週末あけに来ますね。かそうば予約まち御遺体の腐敗‥遺族「だいじょうぶなんでしょうか?」業者「はい、ドライアイスで、こことここを冷やせば」遺族「なんですか?これ?」業者「‥わかりません」実は #トリチウム水蒸気。
05-15 09:12

逃げるか、殺されるか‥http://t.co/HE3544Cv0E#とまらない再臨界
05-15 09:05

RT @Winhiro99: @ST0NES 段々酷くなってませんか?去年はココまで酷くなかった。
05-15 09:05

止まらないHa~Ha http://t.co/Dstd7qeOHu EIKICHI YAZAWA  どうしかすか?糸井さん。@itoi_shigesato#とまらない再臨界 http://t.co/UAXa9iPQZW
05-15 08:57

RT @BL373: ゲストがイマーノさんのNHK-SS当時の渋谷陽一氏がRO誌でストーンズのライヴ盤を「ヴードゥーラウンジよりいい!」と評していたが‥エートス糸井よりいい!@ST0NES東京五輪「最後のひとりの日本人になっても反対は続けていく」久米宏 http://t.c
05-15 08:57

だいたいにおいて今や何を聞いても何を見ても驚きはしてもどこか畏まったり何か出来るフリ・解ったフリでほとんど騒がない日本人がオカシイ。こんなタグには大勢が乗せられるのに。#国会へ押し寄せよう?http://t.co/MQL7lvU7bg  #とまらない再臨界そこだ。
05-15 08:48

@marulight111 中国は神より仏様が大事な思想が根強い所為か?人口の多い今、自殺者が急増しても変な地震で大勢が死んでも国が崩壊することはなく、むしろ減らして儲けたい?http://t.co/PgPoawRX3H台湾の原発はすべてアメリカ製なので安全神話で洗脳バッチリ?
05-15 04:37

@ST0NES archiveWater Pollutionhttp://t.co/RzJ8McQy1qhttp://t.co/cw57LcSOW0http://t.co/MVGMsjWNx5Water's Monopolyhttp://t.co/WBK0oehTXO
05-15 04:29

ようするに規制を厳しくすると、ヒトの命より経済優先な世の中では産地偽装が増える。しかも日本の原発事故後、欧米からの旅行者は激減なのに政府は増えてると騙る。中国・台湾からの格安ツアーを仕込ませて。被曝の知識ないヒトの来日を激増させ、抗癌剤も消費させる狙い‥@marulight111
05-15 03:37

#食べて貿易http://t.co/NoHJHMFNld汚染食材をアジアへ拡げる策略。おそらく外務省だけでなく、#通産省 時代からの深い闇‥@marulight111 なんで台湾だけ叩かれたんだろ?他の国の輸入条件見てても、台湾の輸入停止より厳しい国なんてザラなのに。
05-15 03:21

戦争へ駆りたてられる前にhttp://t.co/otcDlEWEaa額や右腕に刻印されて原発作業員に引き抜かれる前にhttp://t.co/xiyP7EF8vcすこしでも健康な状態で生きのびたほうがいい。#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染#停まらないF1再臨界
05-15 03:12

RT @Mightyjack1: #官邸前へ押し寄せよう がトレンド入りしている。「凄いな」って思って見てみれば、ネタや冷笑が多い。本当の敵は安倍ではなく、こういう連中かもしれない、と思うと悲しくなる。。。
05-15 03:05

RT @Bu_uuu: おまいらはアホかと………。 #官邸前へ押し寄せよう
05-15 03:05

RT @cmk2wl: 黄色い粉をみかけたら、リトマス試験紙を試してみてください。少し水をかけて、試験紙をつけて、色の変化をみるだけ。硫黄成分かどうか。
05-15 03:04

2015年5月現在いまこれが、#東電の原発事故 の最新情報です。http://t.co/V1gUKDGrTy重要http://t.co/IxpS52jFkRあわせて、現在の風向きhttp://t.co/KO6rKC10Dlその他http://t.co/L3TR1fTpld
05-15 03:04

RT @cmk2wl: @_Ninjya_ 酸性に傾くはずです。そもそもいろんな大気物質が酸性ですけど。
05-15 02:58

【重要】@cmk2wl 黄色い粉をみかけたら、リトマス試験紙を試してみてください。少し水をかけて、試験紙をつけて、色の変化をみるだけ。硫黄成分かどうか。http://t.co/Xka1lWjsvK─関連先:http://t.co/KeRj9uLGnU海外の方も参考に。
05-15 02:58

"@cmk2wl 原発は常に放射性物質を放出しているの。それを研究者は知らないし、そんなことはないという前提に立っているから、真実に近づくことができない。軽々に医療起源なんて言うことは、隠蔽に加担しているのと同じ。"原発事故が起きたまま4年!ヨウ素131が飛んで当然!
05-15 02:44

RT @cmk2wl: 5月12日発表 千葉の上水(蛇口水)からもヨウ素131が検出されている。疑う余地はないでしょ?あの事故以来、ほとんどの時間は臨界している。http://t.co/g9UXAaJFMD http://t.co/7Cn4yjwN4z
05-15 02:37

RT @x__ok: 日本では知られていないが2011年3月、福島原発が爆発してからの一週間、パリの上空では空気中の放射能検査の飛行船が飛びまわり市民の安全を確認していた。普通はパリの上空は飛行禁止。http://t.co/tu1xVq4vS3http://t.co/LV0
05-15 02:37

RT @Plutokun_Bot: 変えていかなきゃ!
05-15 02:32

他国民と殺しあいながら?大勢の国民の命が戦争というカネ儲けに利用される‥http://t.co/aZo6nelWhNいや、今回はちがう。20世紀の武器弾薬の在庫はスグに底を尽きる。機械との戦争。戦場にはテロリストも敵も見えない。中古のハイテク兵器を消費するための実験。
05-15 02:31

RT @harunazxc: 「平和安全法制」=戦争法案を閣議決定 11法案を一挙に提出して十分審議させない安倍政権 http://t.co/QYwTSTruHe @raymiyatakeさんから
05-15 02:20

RT @CybershotTad: 記者会見。安倍首相はしきりに「我々国民は危機にさらされている。」と言っているが、国民を危機にさらしているのは、この首相自身だと思う。
05-15 02:18

んなこと、どうだっていいだろ!おい、国際報道機関!なぜ報じない。http://t.co/8GPFpOOdcq他国民と殺しあいながら大勢の国民の命が戦争というカネ儲けに利用される日が来たんだぞ!@afpbbcom ジョニー・デップさん愛犬に安楽死の危機、豪農相が警告
05-15 02:16

RT @tanakaryusaku: 地球の裏側まで自衛隊を派遣し、武力行使させる「新安保法案」の閣議決定がなされた首相官邸の前に立つ。戦争ができる国にしてはならない、と願う人々がシュプレヒコールを上げている。「勝手に決めるな安倍晋三」の叫びが主の耳には聞こえるだろうか。
05-15 02:10

予想はしてたが‥http://t.co/cEMILbo7CUまさか本当にもってくるとは‥しかもこの参戦の騒ぎを利用する官僚は原発の再稼動も同時に推し進めるよ。http://t.co/nvinhesc70日本にいていいのか?というか、今の日本政府を潰さなくていいのか?
05-15 02:08

RT @sayakaiurani: 平和安全法制整備法に興味ない人多すぎて、ビビってる。
05-15 02:08

どこかの火山噴火よりなんとかトラフの学説の大地震の恐怖より繰り返される原発事故よりもっと恐ろしいことあったんですね。2015年5月14日@tanakaryusaku 新記事 『 今国会で日本を壊す安倍政権 ~戦争編~ 』http://t.co/CFFCnWEXVD
05-15 01:58

RT @cxjr: もうみんな退職届出して仕事を辞めて納税を辞めないといけないんだよ。それ以外止められないよ。
05-15 01:55

RT @jumpilikeyou: こいつ、本当は超精巧な政治家ロボットなんじゃないか。一度腹痛で辞めた後本物は死んでしまって、改造人間にされて送り込まれたのではないか。ttp://twitter.com/tart_k/status/598789010597654528/pho…
05-15 01:54

RT @949967: @tart_k そうだ!閣議テロだ!
05-15 01:54

RT @jumpilikeyou: 彼らが軍国日本の集団的自衛権の敵になったりするのだ“@RT_com: C. Africa armed groups release 350 child soldiers – UNICEF http://t.co/XRtQuz9VHA http…
05-15 01:54

RT @TOHRU_HIRANO: 「国民の命を守るため」これに騙されるもしも他国が日本に攻めてきたら「個別的自衛権」で武力行使はできるんですよ。今の自衛隊は戦闘力は高いから「個別的自衛権」で、十分に日本の国土は防衛できる。なのに何で「集団的自衛権」とか出してくるのか。理由…
05-15 01:53

RT @jumpilikeyou: お上とは、日米合同委員会と官僚機構と経団連のことである
05-15 01:52

RT @TOHRU_HIRANO: 幼い子供がいる親御さんは今日の夕方の政府公式の会見を観たのかな? あれって、ものすごく日本の歴史に残る会見なんですよね。乱暴に表現すれば「日本もアメリカの喧嘩に参加しますよ。その戦争に行くのは、お前らの子供ですよ」という会見です。よく冷静に…
05-15 01:51

どうするのかね?http://t.co/7uc0OYUYxXいつから恐怖を植えつけられ、絶望し、ヒラキナオル方向へ導かれたのか?http://t.co/tIUAz8ii1x難問は、#水の汚染。http://t.co/ujpDsUWsVGそして、#水の支配。まもなく。
05-15 01:47

2014年からいっきに大量に来ると想います。倒れるヒトが。23 Dec 2013:http://t.co/ZxPKFs38VFきたね。130万人。http://t.co/el6QIfmTwsまだつづいてるね。http://t.co/vYoq7WT2Htどうするのかね?
05-15 01:39

RT @maya1318: どんな解毒をしても、どんな体に良いものを取り入れても絶対間に合わない。ましてや子供。魚も、鳥も、昆虫も小動物も奇形は続々と出てる。それと同じことが人の体内で起きる。子供の遺伝子は一秒間ににどれくらいの照射を遺伝子に受けてるんだ。ましてや核種はセシウム…
05-15 01:33

それ以前から騙されhttp://t.co/VkIrGmGLlF何も気にせず生きられる時間は海の汚染が決める、空気の汚染が決める。http://t.co/AL2qRNcriR死ぬ時期のコントロールを阻止できるの?http://t.co/RRGpnCtwS8どうする?
05-15 01:32

RT @Yosaku36: あなたは生きるべきだ。あなたは生き延びるべきだ。そして誰かを愛して・・。
05-15 01:24

放射能の解毒が間にあわない‥http://t.co/OijRBpfwLS今の日本には放射能を消す方法がない。解毒する術も乏しい。その研究をマトモに取り組もうともしない。それどころか間にあわない。展開が速すぎる。今後も。http://t.co/OMEdqefJIH
05-15 01:22

誰の解毒やデトックス対策が間にあうのか?http://t.co/4S3BAHsynj間に合うのか?#人間が産れる前も産れたあとも育つ場所がちがうhttp://t.co/RYyAxJAE3vどうしてどんな解毒も間にあわないのか?http://t.co/qNsiy4byMd
05-15 01:12

あの悪魔の汚染源にフタされないかぎりは追われるのみ。日本にいる時点で、どんな解毒をしようと今から間にあうはずがない。自分を自分で救える人間は限られてる。http://t.co/MiHVBgFXTs今のままでは‥http://t.co/qqLBh7g81tこのままでは‥
05-15 01:01

RT @BL373: 呼吸と飲食による被曝は3年かけて累積してる。市場に出回る食品も3年かけて汚染されてる。水道水も。それを食べて飲んで、今まで通り息をして、あとどれくらい?今まで通り生きられる?@ST0NEShttp://t.co/lmKkMy5k51http://t.c
05-15 01:01

今のままでは今のままでは、どんな解毒方法も間にあわない時期が来てしまう。http://t.co/mTs9jVSChe誰の何の解毒がまにあう?http://t.co/2afMbxEFJxどうして、どんな解毒も間にあわないのか?http://t.co/0Gspqq9i5h
05-15 00:57

RT @BL373: 眼に見えて深刻なほどの流行り病や新種の伝染病ではないので、「原発事故は3年前だよ」などと言い張ってみても、ヒト独りが生きる歳月よりも放射性物質は永く消えることはない。しかも原子炉が六つも崩壊して放出された核種は2000種を超える人類の英知の敗北。末代を地獄…
05-15 00:47

汚染の少ないもので解毒を心がけても身体から出る量より呼吸や飲食から入ってしまう放射性物質のほうが多くなってる。http://t.co/M30m97vS12加工されたモノを食べてる者ほど難しくなる。http://t.co/6VqDmNPtiG正常にちかく生きのびないと‥
05-15 00:47

RT @BL373: 誰が何処にいて何を食べてどうなろうと、そのヒトの自由かもしれない。しかし完全に建て直し効かなくなる瀬戸際にあることが、日ごろ目にするタイムラインからも窺える。それは誰かが死んだ、倒れた、入院した‥とかの問題だけではない。放射性物質が脳細胞へ回り破壊が進んで…
05-15 00:39

汚染の目安 #セシウム基準 をあてにしないほうがいい。http://t.co/N88bm0zoZVどんな解毒も肉体が汚れてるぶん反動は大きい。http://t.co/JjJues3oRrどんな解毒も間にあわない時期が必ず来る‥http://t.co/6VqDmNPtiG
05-15 00:39

RT @BL373: 文字制限のあるツイッターが情報伝達に便利でも手元の小さな画面で覗くスタイルが主流な今、わざわざリンク先を展開して長文を読むヒトも少ないかもしれないが、ある程度の予測を立てた警告と日頃の対策については、そこいらの新聞・雑誌よりは速く情報を入手できる。それはそ…
05-15 00:25

RT @buick54aki: @tumaMo @ST0NES @KinositaKouta 効果はせいぜい 5%
05-15 00:24

RT @BL373: 肉食を控え、偏食や睡眠時間を改め、水を飲む習慣‥出しやすい状態にしてから、呼吸と飲食から体内へ蓄積された放射性物質を吸収して排便・排尿で無理なく解毒するためのクレイを利用するにしても欧米の人種と日本人とでは腸の長さが違うhttp://t.co/X0kfCm
05-15 00:24

RT @BL373: 生きるために必要以上の知識を棄てる、瀉す、放射性物質も解毒する、出す工夫‥これからも情報は集めてゆくが、買って食べる?http://t.co/PmiNIj7vp0そんな世の中に仕込まれちまってる今、今日そこで食毒を出しきれず、誰にどこまで、何の解毒が間に…
05-15 00:23

RT @BL373: 顔も知らない者が作った物を買って食べるにも、今日そこで調べた物が今日は安全そうに想えても明日は判らない。来年はないかもしれない。どこにも。今まで通りオトナたちが生きてきた世界と、これからの子どもが生きる世界が、明かに違う。ちがい過ぎる。何をどう守るの?@S
05-15 00:22

RT @bosoboso34: @asuka_250 @ST0NES @komatsunotsuma 平均寿命が世界で一番短い国になるでしょう
05-15 00:22

RT @BL373: それぞれに体力や免疫力、健康の度合に差はあっても、何かクスリを常用しているための血管のメヅマリ、普段から呼吸が浅く、全身筋肉の血液循環が数十年前の日本人にくらべて半健康状態にある多くの現代日本人は、311から5年が限界。@ST0NEShttp://t.c
05-15 00:22

RT @sankashiteru: @soraazure @je_elu_ul @ST0NES 国民から必要以上の税を奪うが財務省、食べて応援に見て見ぬふり、国民のよい労働環境を目指さない厚生労働省、国民の幸せを奪う内閣..... 要するに国民をいじめる分野ごとに分かれた行政…
05-15 00:20

RT @BL373: 私たちは何かとりかえしつかない大きな過ちを冒しましたか?私たちは未来に映る自分たちの姿を見棄てるように生きていますか?私たちの意識は昨日よりも今日は前へ進むことができたでしょうか?・・誰に訊いてる?創った側だよ。六十数億の創られた側の命の中へ潜んでるはずの…
05-15 00:19

RT @BL373: どこの宇宙飛行士の生涯を実験データにしようと誰がどんなに宇宙開発がんばろうと独り今日まで脈々と生産され継けてきた場所以外での生息生存は不可能。たとえこの惑星に近く似たような場所が在って見つけられたとしても別な場所へ逃げられはしない。棲み飼いする場所の遣い方…
05-15 00:18

RT @BL373: 音楽がカネ儲けの道具ではないこと同様に医学も教育も決して何者かの果敢ない私利私欲を満たすための道や生業ではなかった。政治が宗教の汚れやヒトの意識に隔たりを造る破壊思想に操られ武器弾薬の生産を促す経済追求が未来に生きる命さえ縮めるなら人知を超えた災害は今後も…
05-15 00:18

RT @BL373: それで救われるなら。それで解放されるなら。いろいろの自由を想い描くことを得意とする者が絵を描いたり歌をつくったりしました。やがて誰かの歌や言葉の数々が山を越え谷をくだり集落へ語り歌い継がれ生きていることを喜んだり哀しんだり何か怒ったあとも許せるようになった…
05-15 00:17

RT @BL373: どんなに憎しみを募らせてもお腹は空きました。同じ空の下で吐いて吸う呼吸を繰り返して独り投げ出された荒野にいて身も心も渇くなら水を飲みたいと望みました。縛られた自分以外の者を好きになることもありました。ある者は疲れたとき誰かの歌に耳を傾けました。またある者は…
05-15 00:17

RT @BL373: 誰かと憎しみあい苦しむ親の姿を見た子供は何倍も苦しんで再び憎しみあうようになりました。リンゴの皮をむいたり焼きたてのパンを裂くための刃物の遣い方を間違える者や狩りのときに遣う鹿や鳥を撃つための弓矢を持って息を潜め物陰へ隠れてみたり様々に殺される前に殺すこと…
05-15 00:17

RT @BL373: 相手と自分の何かを比較してしまい争うときはつかんだ砂を相手の眼の中へ投げつけてみたり太い木の枝で叩いたあとに割れて尖った部分で突き刺してみたり足元にあった手頃な石で相手の頭を砕いたりしました。弱い者は強い者に従わせるために手段を選ばない者が誰かを騙して生活…
05-15 00:17

RT @BL373: 素足のままみんなで仲よく遊んでいただけなのに蠍に刺され毒が皮膚の色を変えたり山の方では澱んだ水を飲んで熱を出したり海の近くでは手足が捥げて不自由になったりする子供がいて涙を流して哀しむ兄弟や家族がいました。その暮しを助ける知識を持つヒトを利用して薬でお金も…
05-15 00:16

RT @BL373: ある日お腹すいて毒キノコを食べて頭が変になりました。苦しみから起きて見つけた豊富な食べ物を横取りしたこともありました。取り返すために他の命を潰したこともありました。山々の樹木が燃え盛る炎を見て興奮することもありました。やがて火ツケ泥棒ヒト殺しを職業とするヒ…
05-15 00:16

RT @BL373: 最初に木の実や虫を食べました。喉が渇いたとき清水や天水を飲みました。海へゆくと浜へ転がった魚を食べてみました。寒い季節は動物を食べました。やがて道具が必要となりました。石の刃を遣うアイデアと切り裂いた物を火で焼くと美味しいことも知りました。それらは決して武…
05-15 00:16

RT @BL373: きれいな水が飲みたいです。きれいな空気を吸いたいです。きれいな食べ物を手で摑みクチへ運び噛みながら舌を絡め唾液を混ぜて飲みこんでおいしいと感じたいです。ちゃんと消化してウンチとオシッコを出したいです。きれいな身体ときれいな心で愛おしい笑顔を見たいです。すべ…
05-15 00:15

RT @BL373: あなたが産まれてはじめて銃の引金を弾いたとき。何を想ったのか?何を感じたのか?引金を弾く前は?恐かったのか?うれしかったのか?破裂する西瓜やヒトの模様を描いた板をブチ抜くよりもっと別の生き物を撃ちたくなった?そのグリップを握りしめる以前はじめて母親が握った…
05-15 00:15

RT @BL373: わたしたちはなにかとりかえしのつかないおおきなまちがいをしましたか?わたしたちはみらいにうつるじぶんたちのすがたをみすてるようにいきていますか?わたしたちはきのうよりもきょうせいちょうすることができましたか?・・ああ?誰に訊いてる?神様だよ。六十数億人の人…
05-15 00:14

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments