all entry



05/14のツイートまとめ

ST0NES

どうも話がどうどうめぐりだな。http://t.co/FZ3bggO70b自ら脳味噌を破壊するような文明の奴隷生活をかえるために今どうすりゃいいのか?http://t.co/oATkBDdyUlその画期的なヒントを書くつもりなんだが‥無料でな。ちょっと休憩!わりぃな。
05-14 15:40

そんな気合いつまでもつかわからない。http://t.co/UporQye4k4放射能汚染の牢獄のような狭い日本列島から出られず日増しにボケて自分のことしか考えられない人類の馴れの果てになるかhttp://t.co/R09cVUOGIFあるいは必要以上のモノを棄てるか‥
05-14 15:36

RT @chusandesu: @ST0NES やっと少しずつ解って来ましたか?政治家も官僚もみんな知っていて解っていて、最期の晩餐会を仕組んでいる。もう絶対にどうにもならない事を知っているから、何でもありの特攻隊強制無理心中
05-14 15:29

目を逸らされてhttp://t.co/00majTCmOp権力にナメられたままではいけない。http://t.co/RrJTTppSvqhttp://t.co/dCFf1MRcRuhttp://t.co/MaaP3RVi0uhttp://t.co/HDy95Bxh5z
05-14 15:28

RT @soraazure: @ST0NES 日本はリサイクルといいながら焼却炉ゴミ対策→白鳥沙羅bot @yo_kopyua 焼却炉数ナンバーワン:日本】世界のゴミ焼却炉の約70%以上が日本にあるという。約1700基が日本にある。アメリカでさえ約150基。ドイツなどは50基程…
05-14 15:14

RT @yumisaiki: @ST0NES キミは、騙されるタイプやね
05-14 15:14

RT @soraazure: @ST0NES 放射能汚染物質をもやしてはいけない 焼却により発生する微粒子(PM)の危険性http://t.co/3nBXnO8QJn 「放射性瓦礫焼却疑獄事件」の首謀者は環境省!http://t.co/yoBSfTGCsq http:/…
05-14 15:14

それは今日に始ったことではなくhttp://t.co/F6Wf0366eF原発の50年、産廃や廃棄物処理を他人マカセにしてきた50年からなるhttp://t.co/7WtWMxENQN3.11以前からの人間が人間として生きる意識の怠り、怠慢、堕落、諦め、捨て鉢、ヒラキナオリ‥
05-14 15:14

RT @BL373: 原子力を基幹電源として効率的に50年も利用してる?確かに便利そう遣ってみよう!と始めた者の気持も分らなくもない。実際どこかで原子力の世話にもなってる。でもそれ戦争や人体実験みてぇな悪行に遣ったり大きな事故後に汚染された地域は誰が元に戻すのか?@ST0NES
05-14 15:05

原発事故の汚染を故意に拡げる官僚、その狂気の国策に乗っかったままの税金コソ泥な連中はどれも許せないが@AbeShinzo;@NODAYOSHI55;@shiikazuo;@t_ishin;@hosono_54今のままでは消費する権利に偏って溢れる一般ゴミ焼却も国のテロと同罪。
05-14 15:03

いま大勢の人間が望んでいることはその人生においての成功でもなく死んだ後までカネを惜しみ生前中バカ高い仏壇や墓石を買い揃えることでもなく風呂へ入るにも便所へ行くにも他人の手は借りず最期まで自分の肉体を自分の力で運び動かすこと。http://t.co/SmrfCvdWrN
05-14 14:58

RT @cmk2wl: 脳がやられたらお終いなんだよ。思考も感情も、体全体を統御することもできなくなって驀地に落ちていく。しかも、脳はやられても本人は気がつかない。
05-14 14:56

原発事故が起された国では、#人口密集地にいてはいけない。それをここで何度も云ったところで今後の放射能汚染が各地で飽和状態になることはhttp://t.co/tz1sKDeXRmhttp://t.co/NG7RSJFhcEそのような今の日本では避けられないかもしれない。
05-14 14:52

RT @0penG: 24時間営業で おまえの電話を待ってるよ イエロー・ページを見りゃ分かる サービス業のところに載ってるよ ♫ Thru And Thru Early Mix:http://t.co/ma8JDIDX Short Rough:http://t.co/c3OO
05-14 14:42

Thru and Thru http://t.co/Edy8rTX7CQThe @RollingStonesre.@KeithRichardsJP誰一人として見捨てられたような気持ちにさせちゃいけない
05-14 14:42

んじゃぁ、一歩さきへ進んでどうすりゃあいいのか?ってことだよね?http://t.co/gTMfRS1uAo気血害を相手にしても仕方ないって奴も 見捨てない!いつも、その三者がいて誰の人生も己で台無しにしてはいけないこと願ってますよ。航海さきに発たず!そういう意味。
05-14 14:38

RT @KeithRichardsJP: 誰一人として見捨てられたような気持ちにさせちゃいけない
05-14 14:38

RT @EUCALYPTUS_70ml: 被曝ガン無視アカウントのツイートは ぶっちゃけもう読むのが気持ち悪くなってきたので切っている。https://t.co/9bDZz1iEXR
05-14 14:33

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
05-14 14:33

RT @onodekita: この核汚染された地球を救うのは、日本人しかいないと思っている
05-14 14:33

RT @BL373: 今なお、人体実験はつづき、そのデータは収集中‥ST0NES">http://t.co/jUguP5DCnRhttp://t.co/lOzlaVyFyIhttp://t.co/6cX5Cpj98pre.@ST0NES #大日本被曝帝國目的は‥http://t.c
05-14 14:33

RT @vermidog: @ST0NES 長崎だったか、原爆が落ちてすぐに、亡くなった死体を民間の家へ取りに来ていましたね?両国ともそれを知っていたから、日本も米国に調査させていたんだろうし。
05-14 14:33

RT @asuka_250: @komatsunotsuma 日本人の皆さんは日本人だけがチェルノブイリの悲劇様には、ならないと思っている人がいるようですが、そはれは大バカです。人間の中身は、みんな同じなのですよ。日本人は日本政府によって命が短命になります。 http://t.…
05-14 14:30

RT @tumaMo: 放射能を甘く見てますよね @KinositaKouta マクロビとか酵素とかEMとかペクチンとかをやっていれば、放射性物質の被害を軽減できると考える人たちは多い。微小な軽減や偽薬効果は否定しない。しかし、そんなことをすれば、東京が大丈夫と思い込みたい人た…
05-14 14:29

RT @mamiyamamiyan: @ST0NES @araikotobuki 知らなければいけない事 怖くても目をそらしてはいけない事 です
05-14 14:29

RT @jdroku: QT @ST0NES: ヒトとして狂っている文部科学省;幹部リストhttp://t.co/nDf36Aw2その上、日本で最も売れてる?ドラえもん国語辞典(第八版)にはプルトニウムの記述さえない。@GeorgeBowWow 文(cont) http://t…
05-14 14:29

RT @GeorgeBowWow: 文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/IAoHqzHF
05-14 14:29

あの、#東電の原発事故 のあと、ここまで世間様に攻撃的にツイートしてる野郎もいないかもしれないがhttp://t.co/PTcuQHdiUH事実だろ。認めろよ。人間として素直に。認められないなら、ブロックしろ。あんたらとはつきあわねぇよ。今さえよけりゃいいのか?ああ?
05-14 14:10

それはともかくとしてもhttp://t.co/Aws4TogkNfそういう意味ではhttp://t.co/igXwUx2zjs自分自身の今を認めるのが恐いのか?http://t.co/P5GomNJu5Tどらえもんの声のヒトまで2分前を忘れてしまうようになってるのに?
05-14 14:07

RT @iundrestmatdyou: @ST0NES @koudaiin @chyku @araikotobuki it is, read back about 3 years on the http://t.co/ZS1g0HkCdH web journal in the…
05-14 14:03

RT @koudaiin: @chyku @araikotobuki 被曝して戦争するような国に劣化した
05-14 14:03

RT @tumaMo: 昨夜、友人に説明しつつも中々に難しいと感じたのは、被曝の影響は確率的なものだということ。10人中1人が放射能に耐性が無く、その人ひとりが病気になるということではなくて、10人の被曝総量が増えていくと、被曝の影響が出る人が2人、3人、4人、5人と増えてい…
05-14 14:02

今、このツイートのRT数が非常に少なすぎる。みんな確実に見て、なにかを感じているはずなのに‥@araikotobuki 日本の狂気は放射能による被曝症状でもあるのだろうか。被曝すると脳細胞にも影響が出て知能や情緒に障がいが出る。 http://t.co/4bGxheoZmx
05-14 14:02

RT @tumaMo: みんな放射能をなめすぎてる。
05-14 13:58

.@ats4u 誤植:#人間の魂が被曝 が被曝している状態http://t.co/Wj6EbgcfPt「が被曝」三文字よぶん。入力ミス。自分自身に対しても脳細胞の内部被曝は感じています。以前はそういう入力ミスは少なかった。http://t.co/WHiEA0KUgu
05-14 13:52

そして配信されたhttp://t.co/DR3Etsn4wLそのツイートのRT数が多かった時期のいくつかは#東電の原発事故 の地下で暴走する核燃料の、再臨界が悪化して激しくなった時期と一致する。大気中へ放出された核種が肺から脳細胞へ回ったことを暗示するように。@ats4u
05-14 13:43

日本国内だけでなく、311直後に首都圏、東日本で被曝したあと西日本や海外へ移住した仲にもいます。いま日本の縮図のような離島にいて伝わってくる。おかあつさんは海外から視えませんか?#人間の魂が被曝 が被曝している状態。そこからの解放はかなり難しいかもしれない。@ats4u
05-14 13:42

最近、日本の原発事故5年目にして、記憶力などに関する不安やとまどい‥そういうツイート目立つようになってきました。また本人が気づく気づかずとも人間として成長を妨げるように頑なに自分の知識や経験に固執しがちなヒトも増えてきた。あきらかに脳に支障を来たしている傾向‥@ats4u
05-14 13:37

その定期配信は、まだつづけたほうがいいです。今ここです。http://t.co/YFW15ORg65視えませんか?@ats4u放射能汚染が酷いベラルーシで6年程度経った…その頃から誰が見てもはっきりわかる甚大な被害が始まった…http://t.co/DR3Etsn4wL
05-14 13:28

RT @izimo_ssp: @makyu009 @ats4u やっぱりチェルノブイリでも・・・。笹川財団と東大が、現地で被曝者を増やした元凶でしたしねぇ。千葉県だけでも3.11にはこの値がテレビで報告。普通は外出禁止令が出るレベルなのに、今だ健康扱い http://t.…
05-14 13:23

RT @makyu009: @izimo_ssp @ats4u 我が家は1986年のチェルノブイリ原発事故の翌年イタリア製のサーベイメーター購入。震災後3/13の早朝、異常な値を知らせる警戒音、毎時2μSv以上をランダム表示。ガソリンを継ぎ足しながら緊急避難!官庁は低い。通常モ…
05-14 13:23

RT @izimo_ssp: @makyu009 @ats4u チェルノブイリのときは知らずに買ってしまいました・・・、とほほ。今回の3.11フクイチ爆発では、牛製品、現地製品、色々と買いませんでした。特に酒と牛肉類は全部防衛。後で募金代わりに少し飲みましたが。。。
05-14 13:23

RT @makyu009: @izimo_ssp @ats4u チェルノブイリから1200㎞のドイツでも事故後4年間子どもを屋外では遊ばせなかったとの情報も。福一から1200㎞は薩南諸島まで。日本列島がすっぽり!86年から2年位、我が家も欧州産乳製品、チョコレート、クッキー、🍝…
05-14 13:23

RT @ats4u: 今現在の段階ですら、ツイッター上で「こうじょうせんしゅよう(漢字で)」と検索すると、人々が色々な症状を訴えている事がわかる。中には思い過ごしの人もいるだろうが、それにしてはかなり多い。放射能と無関係と断言するのは早過ぎる。 http://t.co/CtUX
05-14 13:22

RT @makyu009: @ats4u 白ロシアからの手紙『5年目のチェルノブイリ』小川仙月チェルノブイリから約320㎞のミンスクの病院→白血病6歳女児、5歳女児事故4年後に死亡。白血病治療中→4歳男児、9歳男児(兄)8歳男児(弟)被曝の結果は4〜5年目注意 http://…
05-14 13:21

RT @ats4u: 放射能汚染が酷いベラルーシでも「放射脳」に相当する表現があり、放射能を恐れる人を揶揄していたらしい。だが6年程度経ったくらいからパッタリとそういう批判がなくなったとか。何故ならその頃から誰が見てもはっきりわかる甚大な被害が始まったから…http://t.c
05-14 13:21

RT @EternalVector: @ats4u 見事に同じ轍を踏んでいるような気がします。揶揄していた連中やその身内に病の症状が出て、揶揄するどころではなくなったんでしょう。事故の規模と地形や面積の違いはありますが、いずれは日本も同様になるでしょう。ただし、「日本人が人間と…
05-14 13:19

RT @ats4u: 聞きづてだが、放射能汚染が酷いベラルーシでも「放射脳」に相当する表現があり、放射能を恐れる人を揶揄していたらしい。だが6年程度経ったくらいからパッタリとそういう批判がなくなったとか。何故ならその頃から誰が見てもはっきりわかる甚大な被害が始まったからだという。
05-14 13:18

#あるある。さいきんなんとなく視えてきました。原発事故5年目とは脳細胞の劣化の激しい時期。ただ、気がついたひとも群れてしまえば慰めあって終わる‥@EUCALYPTUS_70ml被曝ガン無視アカウントのツイートはぶっちゃけもう読むのが気持ち悪くなってきたので切っている。
05-14 13:01

今はもう、内部被曝について軽視する連中や被曝について無視してるアカウントは単にツイッターでなく  人間のニセモノだね!@Plutokun_Bot ボクがとってもちいさな粒になれば、風にのってとべるかもね!#5年目の累積被曝http://t.co/T1F3A5uFQj
05-14 11:34

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES こどもには、なんのつみもないんだよ
05-14 11:30

RT @Plutokun_Bot: @fe2x01 放射性セシウム体内除去剤には、ラディオガルダーゼなどがあるけれど、これは体内の放射性セシウムなどの排出を促すだけなので、まずは内部被曝をしないことがだいじなんだ!
05-14 11:30

RT @Plutokun_Bot: 海に放出された放射性物質は、いったん薄まったあとでプランクトンをはじめとする食物連鎖に組み込まれて、その食物連鎖のピラミッドの上位にあるお魚さんたちほど、次第に多く放射性物質が濃縮されて取り込まれていくことを、生体濃縮、っていうんだ!
05-14 11:30

RT @Plutokun_Bot: 放射線は放射性物質から線香花火のようにパチパチと発散されていて、これが細胞内の遺伝子に当たってしまうと遺伝子に傷をつけてしまうんだ、軽い損傷のばあいは修復されることもあるけど、重い損傷の場合は遺伝子は修復されないまま細胞分裂してがん化したり、…
05-14 11:29

RT @Plutokun_Bot: TOKIOの山口達也くんがベラルーシで簡易型WBCで内部被ばくを検査したところセシウム137が20.47Bq/kgという計測されたらしいね!「鉄腕ダッシュ」では特に問題ないレベルと放送されてたようだけど!
05-14 11:29

RT @EnriNOB: Keith Richards Gimme Shelter https://t.co/hn994kLPzf
05-14 11:19

Paint it Black http://t.co/b5Q3YklSuxThe @RollingStones
05-14 11:17

RT @0penG: 首相になる訓練を受けてる奴だって変らない。一度にたらふく詰めこむのは体によくないんだぜ。ここでちょっと、あそこでちょっと、2、3時間ごとにひと齧り、ふたかじり。一時間でどっさり口に押し込むより、人間の体にはそっちのほうがいいんだ。by キース・リチャーズ『…
05-14 11:16

RT @0penG: 「さあ、メシの時間だ!」って。それが学校ってやつだ。ほんとうは地理や歴史や数学なんかどうでもよくて工場での働きかたを教えてるんだ。サイレンが鳴るとメシを喰う。会社勤めでも同じことだ。キース・リチャーズ@ST0NES『Life』595p:http://t.c
05-14 11:16

RT @0penG: 俺たちは赤ん坊のころから一日3回しっかり食事をするよう訓練されてきた。食習慣に全面的な工場労働的産業革命が起ってな。それ以前はそんな決まりはな かった。みんな毎時間ちょっとずつ腹に入れていたんだ。ところが権力者には庶民を管理する必要があった。by キース・…
05-14 11:16

とびすぎなんだよ。@Plutokun_Botとうきょうでんりょくくんのおかげで、ボクは飛べたよ!@TEPCO_Nuclear
05-14 11:13

RT @sakamotokkun: 13日、14日、15日 関東注意です RT.@Micromedia311
05-14 11:10

RT @Micromedia311: 【関東注意】<13(水)17時〜15(金)22時> 14(木)は福1からの放射性物質は関東に拡散する見込み。15(金)は東北、関東に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http:…
05-14 11:10

Another Brick In The Wall http://t.co/CWWSh7LDMA Pink Floyd
05-14 11:08

先生、これ、小冊子にしたほうがいいです。「教育を受ける権利がある」などと言ってるバカ親やそこいらの教職者ほど読んだほうがいい。@touyoui 子供を学校から守るために…http://t.co/0oUzftLvej
05-14 11:05

RT @touyoui: 子供を学校から守るために... http://t.co/gffWGvE1a8
05-14 11:02

酸性雨とケムトレイルの関係?http://t.co/F3pMyCrlEKアンチから肯定派に転換かい?次、次!ケムトレイルの目的は?誰が何のためにやっているのか?http://t.co/OJ6kCuyA69証拠の提示がねぇな。http://t.co/a1YGWDNhpn
05-14 04:22

RT @AmboTakashi: 米科学者、ケムトレイルだけでは飽き足らず、上空に数千トンの化学物質を散布し太陽反射効果を調べる実験を開始予定。大量の硫酸塩を蒔いたら、酸性雨で農地がやられます。ビル・ゲイツ、ウハウハ? http://t.co/3Xtvw7ar
05-14 04:13

酸性雨とは?酸性雨発生の仕組み(群馬県環境情報)http://t.co/BhDRLnaURVやっぱこういうのは #ケムトレイル による「酸性雨の嘘」も考慮したほうがいいのではないか?http://t.co/ItPkn3g7Abhttp://t.co/d96fB47FUb
05-14 04:09

粉塵の減少が酸性雨を悪化させる?(日経サイエンス1997年3月号)http://t.co/Qfcr5ck1Gk学者連中は名声や保身のため言うことコロコロ変えるからな。あまりアテにならん。その他、答えが出ないように先回りされてる?http://t.co/gJ2WYMnDrk
05-14 04:00

環境省 環境管理局 大気環境課?http://t.co/AIHRmSzQFJ大気汚染防止法(等)に基づく特定粉じん排出等作業への立入件数http://t.co/BwHN7B42kC特定粉じん発生施設の届出があった工場・事業場数http://t.co/DA0nH1klwQ
05-14 03:47

やっぱ、#宮崎+#愛知+#神奈川+#岐阜+#国土交通省 でいろいろひっかかるね。http://t.co/cu5XICBTc6http://t.co/ftQyM7ssJaこことか。http://t.co/6sMG34Jcx1セメントや石灰の粉塵が酸性雨を濃くするのかな?
05-14 03:33

さっきの検索トップで陸運局とか軽自動車検査協会とか出てきたからまず国土交通省の関係ぽいね。http://t.co/ahWKHJugj3宅地防災?するってぇと?公共事業か?こういうの出てきたよ。http://t.co/loYfwiGUi4タイヤ?ゴム?あるいは粉塵?
05-14 03:23

どうよ?#宮崎 + #愛知 + #神奈川 + #岐阜http://t.co/ixYEG7ZhaJこれ以上はしぼれない。めくってゆくと何が共通点?
05-14 03:10

こういうのは意外と素直に#宮崎 + #愛知 + #神奈川 + #岐阜で検索してみて、なにがある?http://t.co/J64sGaTjq9そこから関係なさそうなのをとっぱらってゆくと?徐々に視えてきたりするんじゃないのか。http://t.co/o0p8l3xIR8
05-14 02:43

RT @reptrt: 中国からの黄砂とか、あとなんだっけ?あれ、CO2じゃなくて。。。PM2.5。韻も踏んでなくて済みません。 https://t.co/CeN7zaWcq2
05-14 02:41

ほんとだ!東京ともかく空気わるいとされる大阪はベスト5に入ってないのに宮崎、愛知、神奈川、岐阜と?なんでしょう?@cmk2wl 2007年~2012年の酸性雨調査でpH値(昨年値/6年平均)が高かった県は、宮崎県何かあるね。http://t.co/o0p8l3xIR8
05-14 02:35

RT @cmk2wl: 2007年〜2012年の酸性雨調査で pH値(昨年値/6年平均)が高かった県は、宮崎県何かあるね。 http://t.co/uhmJ59j6x5
05-14 02:30

RT @hiromi19610226: 日本人は、相手が強いと思ったら何にも言わない。その代わり、弱いと思った相手には容赦ないところがありますね。決して、巨悪には逆らわない。茄子がママ、胡瓜がパパ ^^;
05-14 02:30

RT @cmk2wl: 宮崎は汚染されているのでは?311前の口蹄疫に、311後の鳥インフルエンザに、今回の精錬所問題等々。汚染は汚染を呼び寄せる。産廃や大気汚染を許せば、汚染が累乗的になっていく可能性を考えた方がいい。
05-14 02:29

RT @eictokumei: まさにその通りで、日向精錬所の残渣不法投棄のスラップ訴訟がまかり通ると、50年前のチッソ水俣病時代に逆戻りし、日本列島は産廃列島になってしまいます。 https://t.co/5C7M8gAYnC
05-14 02:28

RT @mutsukuroki: @1radi2 “何を捨てても住民が黙っている土地を探している。”こういうのは必ず「下見」をしています。調べていますね
05-14 02:28

RT @1radi2: 青森県六ケ所村の使用済核燃料の件ですが参考になればと思います。「日本は、再処理の方針を捨てずにいるため、核のゴミではなく、資源だとされ続けている」 http://t.co/sw5ULWSv4e  @mutsukuroki “何を捨てても住民が黙ってい…
05-14 02:27

RT @buick54aki: “@mutsukuroki: @1radi2 @ST0NES “何を捨てても住民が黙っている土地を探している”日本じゅう、ゴミ処理の問題は同じようです、気を付けないといけない。でないと、わたしみたいになります。”
05-14 02:27

RT @1radi2: 何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編) http://t.co/6cBzvftYV7 #沖縄 #辺野古 #iwakamiyasumi
05-14 02:26

RT @tanakaryusaku: 新記事 『 辺野古の海保 陸上でも集団暴力 』…http://t.co/LuGkTHu9KA
05-14 02:25

この街で205人が今日うまれ?203人の死亡?http://t.co/LFHonu4CNf207人だろ。今は。#首都圏 から逃げろ!http://t.co/fBvPGEI3zu(いつもざんこくなこと云ってすみません。)http://t.co/PIKgyHMNLc
05-14 02:21

今、旬のサーチワードから人気の画像を紹介します?おい、ヒトの命かかわってる問題をテメェ勝手にreplyのリンク切るんじゃねぇよ。監視側か?電通経由?@now_serch_wordhttp://t.co/IJqht4a3Jchttp://t.co/4I43TsWWiw
05-14 02:14

RT @pecko178: 東電TEPCOのマークはこんな意味. http://t.co/oFtteNy5sq
05-14 02:09

RT @einf1fahrer: 出てしまえば無くなるようなものならいいんだけど、出ても出てもいくらでも出続ける、おそらく、どこもかしこも人が住めなくなるまで。 https://t.co/0mSPWBDggM
05-14 02:09

RT @mitsuki_ab: 水道管やガス管がこわれているのに、原発の配管が無事なわけないでしょ。
05-14 02:09

RT @aka_namche: nobody believe it.“@TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■5月13日午前6時13分頃、宮城県沖で震度5強(福島県浜通りで震度3)の地震が発生しましたが、現在のところ、原子力発電所をはじめ当社の電力設備において、この地震に…
05-14 02:09

飲めば苦しむ #死の牛乳@MAFF_JAPANhttp://t.co/yolmj4g99Y喰えば忘れる乳製品@kokusan8http://t.co/ejBzqoguKt食べた焼肉 #原発ボケ老人?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/NmjYlGW35G
05-14 02:04

こくさん君は@MAFF_JAPAN農林水産省の工作員アカウントです。@kokusan8 梅雨に入って、毎日ジメジメしてるですね‥。梅雨の時期は、独特の暑さと湿気で、食べ物が傷みやすくなるそうです。ジャムやみそ、パンやチーズは特に注意が必要みたいです!傷む前に全部食べちゃうです?
05-14 01:55

RT @sakura791kurumi: 牛乳・チーズ・ヨーグルト摂取で運気下降の危険 http://t.co/aQQ7O9S3gy よくいわれることではありますが、戦前の日本人のほうが、今の日本人より健康的で、なおかつ強靭で敏捷な体であったようです。その頃の日本人で、牛乳を毎…
05-14 01:52

RT @KeithRichardsJP: チーズってのはひどい“悪”だぜ
05-14 01:50

@ST0NES #内部被曝は累積するhttp://t.co/0NOFRleSe9大人が食べてきたモノと今の子どもが食べてるモノはちがうかつて自分たちが濡れた雨や今まで吸ってきた空気とは今はもう全然ちがうhttp://t.co/uO8WlHkXGE#雨に濡れないでください
05-14 01:49

RT @Fibrodysplasia: 被曝させられた上に、何の補償もせず、棄民。経済奴隷として過労死するまで働かされ、搾取された税金でオスプレイを購入。選挙システムは乗っ取られて、インチキ不正選挙なので民意を反映する手段がない。。。これでは、生き延びるのは困難だろう。若者は海…
05-14 01:36

RT @RC_StB: @WorldWildWow @Fibrodysplasia しかし、核汚染と農薬汚染は別個の問題として評価する必要がありますし 根本的に乳製品を回避すべき点は強調しておいたほうがいいかと 混ぜて売ってますからね(希釈は犯罪的)これ→ http://t.c
05-14 01:34

RT @BokusetuHaoi: RT @ST0NES セシウム基準の時代は終った! 今は、#死の牛乳。☜クリックしてみ? 母親からセシウムが検出される?どころじゃねぇ 食べて被曝!だから、逃げて応援!なの。@Plutokun_Bot 母乳からセシウムが検出されたニュースっ…
05-14 01:34

RT @RC_StB: @WorldWildWow @Fibrodysplasia 仰る通り、大豆は311後の核汚染データで特に検出数・濃度共に高い結果が出た作物です(小豆も) 海外産大豆は大多数がGMOであり(必然的に農薬リスク) 日本では非GMO表示の大豆製品にもGMが混ぜ…
05-14 01:33

RT @Fibrodysplasia: わたしなんぞ、家族の者がチーズや牛乳といった乳製品を食べているのを見たら、乳がんになりたいのかww といって脅すというか怒ったりする。なるべく、牛乳ではなく豆乳を飲むように指導し、乳製品や牛肉の消費量を減らすようにしている。核汚染が起きた…
05-14 01:33

RT @GeorgeBowWow: だから空間放射線も上がるわけ。東京市部の閑静な住宅街の最寄り駅前商店街で、0.114μSv/h = 1mSv/y を大幅に超える0.169を観測。3年前は0.08だった場所。再臨界により東京の汚染も蓄積している。 https://t.co/
05-14 01:32

RT @junko_in_sappro: 関東終了宣言が出た!千葉県3か月分の水道水からヨウ素131が4.6ミリベクレル/kg!http://t.co/mdN0gLuunl新宿区でもセシウム134が出ている http://t.co/ejw78NQiup
05-14 01:32

RT @vansoco: 呼吸と飲食による被曝は3年かけて累積‥http://t.co/ZE9dpZLxn8市場に出回る食品も、水道水も、汚されつづけ4年目へ突入。それを食べて飲んで今まで通り息をしてあとどれくらい?今まで通り生きられる?@ST0NEShttp://t…
05-14 01:31

RT @savoy102: なにこれ https://t.co/QmA4AFog2p
05-14 01:31

@kurieight タバコのニコチン成分に似た農薬、殺虫剤の原料、化学物質です。健康被害も多数。つい最近までミツバチの減少の原因と謳われhttp://t.co/GskSBvAXMR自分も鵜呑みにしてました。でも放射能汚染かくしですね。re.ネオニコチノイドってなんやねん??
05-14 01:15

RT @HGe2: 強羅は避難すべきじゃないのか?なのだ!RT @TOHRU_HIRANO 箱根の火山性地震今日は、かなり少なくなってきてる。22時50分現在までの24時間の火山性地震は61回…まだ異常です。御嶽山の場合は、火山性地震が収束した、数日後に…http://t.co
05-14 01:02

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

