all entry



05/13のツイートまとめ

ST0NES

大丈夫じゃないです。雨の多い時期に表面が冷えて固まり火山灰がフタをすると、下からの圧力が高まって大きく爆発します。雲仙普賢岳のように。@Santiago_Hotel いままで見た中で、もっとも溶岩の流れる量が多い桜島。大丈夫なのか。http://t.co/HVSpY4ZCFj
05-13 22:46

RT @Santiago_Hotel: これは、いままで見た中で、もっとも溶岩の流れる量が多い桜島。ほぼ南側全部が溶岩に被われちゃってるが。。。大丈夫なのか。 http://t.co/IBAe5lWIO6
05-13 22:46

RT @MiraieforChild: 4月あたりから東日本の各地に降っている黄色い粉…。「あれは黄砂だ。花粉だ」 と、楽観主義者や無難主義者は軽く考えているが…、cml2wl氏は、「海水中に含まれる硫黄だ!」 と 鋭い指摘をしている。http://t.co/yu4FPvTA1i
05-13 22:39

RT @EUCALYPTUS_70ml: ホントに狂っちゃったのね。それとも、炉心溶融してることマダ信じらんない?福島県のホームページに1号機・2号機・3号機 「溶融」って書いてあんのよ?福島県ホームページhttps://t.co/fZCgkQqkG5 http…
05-13 22:38

NHKの嘘:地震が来ても原子炉への注水は続けられている…5月13日EUCALYPTUS_70ml">http://t.co/5a2GOsNQXX@EUCALYPTUS_70ml 炉心溶融してることマダ信じらんない?福島県ホームページに1号機・2号機・3号機 「溶融」http://t.co/l41GFAbuwL
05-13 22:38

RT @MiraieforChild: 「台風はトリチウムを連れてくる」 http://t.co/1uvADYSON2
05-13 22:28

RT @savethechild311: 2011.3.11以降は、これまでの食習慣を変えなければいけません。あなたが自分の子どものお皿に料理を盛り付けるとき、手を止めて考えて下さい。「もしかするとこの一皿が子どもの寿命を縮めるかもしれない」ということを。
05-13 22:27

RT @MiraieforChild: 体調不良者が増えている。ネットではこれだけ情報が流れ、ツイートをカウントしてくれた人の数字もあるのに、ニュースでは伝えられない。今回は、原因は分かっている。どこまで広がるかも分かっている。だが、書いたとたんにパニックになるから書けない。h…
05-13 22:25

RT @AmboTakashi: 病院混雑予想 首都圏総合版:2011/2以前1年間の平均死亡数を基準として、4年の時間経過の中でこの4年間合計の平均値がどれだけ上がったか。http://t.co/eHdm9sja3k
05-13 22:25

RT @INTERCEPTOR_24: X ray13枚も取られたんだが、プロテクターなしで、もうね放射線浴びせるように医療機関に指示が出てるんじゃないかと。@kenshimada 毎日 #急病人 が多発する首都圏の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。 h…
05-13 22:24

RT @kenshimada: 毎日 #急病人 が多発する首都圏の電車内には、こんな中吊りが出されるようになった。異常。 https://t.co/8GJwYoqKSC
05-13 22:24

RT @onodekita: 現在起きている問題は、決して日本だけの問題じゃない。世界中に共通する問題だ。それを、「日本だけ」と評価して、解決して様な気になるな。
05-13 22:23

RT @Fibrodysplasia: 国民の大多数が、貧乏に苦しんでいるのは、時給600円とかでヘトヘトになるまで働かして、その上前を米国が強奪しているから。日本人は、米国にとって植民地の経済奴隷であり、合法的にタダみたいなカネで働かされる。米国という金融マフィアに対抗すべく…
05-13 22:22

RT @Plutokun_Bot: 「今みんな「生活」を人質に取られて、間違ったことを違うと言えなくなってる」
05-13 22:21

@WadjetOsaka @mitsuki_ab 灰色の指先♫http://t.co/WnAqNWsDLt>彼の職業はプレス加工。アルミニウムを曲げて伸ばす。>仕事場は流れ作業‥原発乱立時代の歌です。
05-13 22:16

@WadjetOsaka 1987年~88年、何も仕事したくなく家で寝てて、飲み代のためにバイトといえば近所の工場で流れ作業でした。RT そうやと思うでぇ、作業も意味なく急ぐように精神状態を持って行かれてるやろうし、そういう風潮にも持って行かれてると思うでぇ@mitsuki_ab
05-13 22:08

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @mitsuki_ab そそ、ブラブラ病にしてゴイム奴隷ロボットニンゲン化へ急ピッチ
05-13 22:04

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @WadjetOsaka 放射能にしろ、ケムトレイルにしろ、人間を「病気」や「ロボット」や「家畜」にしたいんですね。
05-13 22:03

RT @WadjetOsaka: @mitsuki_ab @ST0NES それは、どうかわからんけども、、ケムトイルに吸着された放射性物質で内部被曝になって、中枢神経がやられて、思考停止で記憶力だけのロボットニンゲンにはなる恐れがあると思う。
05-13 22:03

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES 中枢神経、脳にも障害が出るんですよね → 「放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけ」http://t.co/sY
05-13 21:55

.@mitsuki_ab @WadjetOsaka ということは?ケムトレイルって、トリチウム撒いてるかも?ぶらぶら病にさせ、料理も作りたくないヒト増やして安い焼肉たべるように世間の給料日前に撒いたり?RT 中枢神経、脳にも障害が出る→http://t.co/KtP6XhQiLw
05-13 21:54

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES Y(>_<、)Y ヒェェ → ケムトレイルに混入したナノ粒子は人間をロボット化するそうです。http://t.co/F6Bqdhr32iあぺぴょんはケムトレイルのナノ粒子を体内に注入されているのかもし…
05-13 21:46

.@motor48s @pecko178 ボーイング社製の通信機種で放射性バリウムなど撒いてる可能性もありますが、人口密集地なら今はゴミ焼却も疑ったほうがいいです。柏崎の原発ベント作業?はないとしても、ナンチャッテ台風で4月中のF1の酷い汚染がカクハンされ各地にいろいろ出る時期‥
05-13 21:45

RT @nobuakiwt: @ST0NES @nhk_news 女川原発1・3号機でも400件余の不備見つかる。原発なんか隠しているというか如何わしいですよね。まだまだ出てくるかもしれません。稼働しようとするのは利権がらみですよね。今日地震ありましたよね。
05-13 21:35

東電に限らず、日本の原発・原子力関連に関する、あらゆる報道は原子力推進の政財界にとってのスケジュール調節や再稼働準備の経過を官僚が確認するとともに投資家や株主への【おしらせ】でしかない。http://t.co/eRBn9Vy3N3イルミ田などはイメージキャラクターだよ。
05-13 21:30

<柏崎刈羽原発>焦点やはり事故対応?安全確保?@IzumidaHirohiko知事対話に290人(5月13日)http://t.co/FI1SpX8pmRvs?「再稼働の条件30キロ圏の同意」菅@sugawitter東電常務答弁を否定http://t.co/Cac2od3OUH
05-13 21:25

タウンミーティングのあと泉田知事@IzumidaHirohiko「県で対策を進めるのには限界があり法規制も関わるので規制委員会が勧告権をしっかり行使すべきだ。やれることはたくさんあるので知事として引き続き規制委員会に面談を求めていきたい」と話していましたNHK2015年5月12日
05-13 21:20

原発から5キロ以上離れた地域の避難計画もしっかり議論してほしいといった意見が出されました?http://t.co/O8XAZ4ysb8☝そもそも、この、#原発から5キロ圏 というのも原子力推進側に都合よく、中央の官僚が作ったクソ常識であって各県・各市町村の方針でもなんでもない。
05-13 21:17

国には責任を持って全体を指揮する司令塔が欠如しているとして、規制委員会にその役割を期待したいと述べました@IzumidaHirohikoこのあと、会場の住民から安全対策には住民の目線を忘れないでほしいとか、甲状腺被ばくを防ぐためのヨウ素剤を事前配布してほしい…2015年5月12日
05-13 21:10

この中でパネリストからは原子力規制委員会は@gensiryokukisei原発の施設の安全性だけを重視し、事故の際に住民が被ばくしないための対策が進んでいないなどと指摘しました。これに対し泉田知事は@IzumidaHirohiko原発の安全確保のためにできることはたくさんあるが、
05-13 21:08

原発をテーマにしたのは今回が初めてです。会場の刈羽村生涯学習センターには住民などおよそ200人が集まり?原子力防災の専門家や地元住民の代表をパネリストにまず討論形式で行われました@IzumidaHirohiko朝日>住民ら290人が訪れhttp://t.co/XGSeVFOwB9
05-13 21:06

原発テーマに知事と住民対話?@IzumidaHirohiko 柏崎刈羽原子力発電所がある刈羽村で原発の安全確保をテーマに泉田知事が地域の住民と直接話し合うタウンミーティングが初めて開かれました。タウンミーティングは住民の意見を県政に反映させようと、各地で定期的に開かれていますが、
05-13 21:03

NHK新潟はhttp://t.co/9Lj9GqBhFXなぜ1日前の記事を即行で削除してるんだ?05月12日18時16分IzumidaHirohiko">http://t.co/O8XAZ4ysb8@IzumidaHirohiko 原子力発電所の安全確保」をテーマに、刈羽村でタウンミーティングを行いました?
05-13 21:02

.@Astra_Vir26 さっきもラジオで緊急防護措置区域?30㌔圏とか言ってましたが、原発事故は絶対に起してならないし、避難の距離は80㌔圏外が世界常識。東電の原発の再稼働を考える時点で精神異常です。RT 柏崎刈羽で何かあったら、隣接市町村どころか佐渡も新潟市もヤバイですよね
05-13 20:58

.@Astra_Vir26 たしかに。自宅で測っていて風がつよくなってから、いつもより低い感じですが、雨が降ると上昇します。この時間、長岡あたりも変動が激しいです。RT ちょうど雨が降っていた時間のようですね。・・汚染雨(-_-;) http://t.co/kVEEXItTE9
05-13 19:21

微妙に放射線量あがってるんですけど。13 May 2015;@Niigata_Press本日6時13分頃に発生した地震により@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽原子力発電所に異常は確認されていません?@IzumidaHirohiko http://t.co/I6yM8iq6po
05-13 19:12

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-13 18:58

直接関係するだろ!ボケ!@nhk_news東北電力の小笠原和徳原子力運営課長;点検を行いながらミスに気付き、修正できなかったことを反省している。ただし原発の再稼働とは直接関係する問題ではなく?審査にしっかりと対応して再稼働につなげたい?http://t.co/R94KaE5WAj
05-13 18:57

おい、なんだ?そのメクラマシ報道わ?さては今朝の地震で、やっぱまた事故ってるな。2015年5月13日18時40分@nhk_news#女川原発 1・3号機でも400件余の不備見つかる?http://t.co/13tlzhaD8phttp://t.co/cJez8gIvWI
05-13 18:54

RT @riko0058: ほんのわずかのセシウムでテロだ規制だと騒ぐバカ官邸のみなさん、これをどうぞ。 http://t.co/Ya0kRFrIjv
05-13 18:49

RT @akanenene: @ST0NES @pecko178 @TEPCO_Nuclear @nhk_news コイツらの言う『異常』は『爆発して手がつけられなくなって隠しきれなくなってから』ということ。それ以下はすべて『正常』
05-13 18:43

RT @SyntaxUGS: またフクシマで地震か。なぜこんなところに原発いっぱい作ってるの。ドMだな。Magnitude 6.8 Earthquake Strikes Off Japan Coast near Fukushima - May 12... https:/…
05-13 18:42

RT @simanekomama: .@irukatodouro @beibon50 @mitsuya_niwa @MiraieforChild 東北電力は反省してません。( `ー´)ノ 【女川原発の活断層3キロ遠くに - NHK 東北 NEWS WEB http://…
05-13 18:41

というか、事故を起しています。2011年3月。#女川原発irukatodouro">http://t.co/MSphSyxws4http://t.co/aZnON0RArf@irukatodouro 女川、やばかったですよ@beibon50 @mitsuya_niwa @MiraieforChild
05-13 18:41

RT @irukatodouro: 女川、やばかったですよ https://t.co/7Xdxwrxhn6 @beibon50 @mitsuya_niwa @MiraieforChild 宮城県の女川 津波で街がすっかり無くなった 不思議なんだが、女川原発は、外洋に面してるのに…
05-13 18:41

火山活動やhttp://t.co/4I43TsWWiw群発地震で地盤が弛んでる地域でhttp://t.co/2jh0NNoU3S土砂災害を起したい奴でもいるのか?http://t.co/4jotQXCt5gおまえらか?@Chikyu_JAMSTEC;@meti_NIPPON
05-13 18:36

RT @TOHRU_HIRANO: 台風6号と7号まだ5月なのに7つも台風が発生してるのは、気象庁の観測開始以来、初めてみたい。6号は「風速」は、さほどではないけど「雨量」は要注意だと警告してる。土砂災害などの危険性もあるので、最新の情報を確認した方が良いですね. http…
05-13 18:25

RT @cmk2wl: 台風 6号は問題じゃない。次にくる台風 7号の大きさと、発生場所からぼぼ真っ直ぐに北上してくるのと、勢力が弱まる雰囲気がないのが不気味。添付は 21日の予報。 http://t.co/zBzRgghEeC
05-13 18:25

RT @TOHRU_HIRANO: 05月13日13時10分この噴火はすごいね。噴煙量。 噴火から20分ぐらい経ってるけど、まだ噴いてる。 噴火認定で、こんなの見た事がない(画像:13時33分・桜島カメラ). http://t.co/Vy53E04dcr
05-13 18:23

もうヤバイべ。箱根。旅館のヒトもみんな逃げたほうがいいよ。>箱根山火山活動@JMA_kishou気象庁が観測を強化http://t.co/UE4ukiv4YMおさまるなら、いつか戻れるだろ。このまま噴火してしまえば死人も出る。 http://t.co/0s0m1n3Far
05-13 18:21

RT @Bu_uuu: 箱根山、水蒸気爆発や噴火などに備え、観測態勢を強化 http://t.co/yXIqSYXrbn
05-13 18:11

なんか、オカシナ原子力潜水艦も漂ってるらしいよ。http://t.co/JwHkHFTpoLだいじょぶなん?@afpbbcom世界中のサーファーがやって来る北極圏のビーチ、ノルウェーhttp://t.co/RdcD6FfDxjhttp://t.co/KmJv3JIVF1
05-13 18:06

しかし‥海洋生物で心臓や肝臓が0.48マイクロシーベルト‥2014年の夏に?カリフォルニアで?http://t.co/awVcnzssPZじゃぁ、何も知らずサーフィンやってるヒトも?http://t.co/44vGhnFAzwくるな。人間の集団座礁。今年も海水浴禁止!
05-13 17:59

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES いいんだよ
05-13 17:55

ごめんね。http://t.co/KClTKalgO6なんでおれが謝らなきゃならないんだ!一緒にわびろ!@Plutokun_Botや、コイツらだ!@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@keidanren;@cao_japan;@Kantei_Saigai
05-13 17:53

RT @cmk2wl: 数千Bqの線源に、機種が違う十数台のガイガーカウンターを近づけても無反応だった。大学から貸与されたアロカも。 このアシカの周辺環境が 0.15μSv/h だとしても、臓器の部分には数万ベクレルはあるだろう。人間でも高濃度に汚染されるとGMで反応する。サミ…
05-13 17:47

RT @hiyokosuzume: @cmk2wl 海獣は大食漢ですから一気に内部被曝が進んだ可能性はありますね。気にせずに魚介類を食べている人はそろそろ影響が出てくるでしょうね。(これはアザラシかもしれないです。)
05-13 17:47

RT @jumpilikeyou: 決定的な証拠ですね。“@cmk2wl: カリフォルニアの海岸線のアシカの死骸。心臓や肝臓の範囲においてショッキングな 0.48マイクロシーベルトだった。 http://t.co/2yIFF0d1Sl
05-13 17:45

で、今日一日のデータで判断するわけではないが‥もうすこし拡大してみると、四国あたりとか汚染は薄い感じだがやはり沖縄方面。魚くいたいやつは、いま沖縄へ移住しろ!その他は?自己責任だよ。海底に生息する魚介類も子どもには喰わせるな! http://t.co/ox0JJVlJwU
05-13 17:30

ああ?どのように判断するか?右はじっこにある日本列島の、東北方面の海洋の異常な温度の色と赤道付近を比べてみて?以前にイランでも原発ヤバイ時期あったがhttp://t.co/dEL3hb9XAYやっぱ今の太平洋側の日本海域は実に異常だ。http://t.co/sPySJPhAya
05-13 17:19

RT @Chooemon92: Fukushima and Radioactivity in Seafood http://t.co/P925Z4X1i2 @youtubeさんから(寿司ブームに注意しよう)
05-13 17:14

数週間~数ヶ月はチェックしないとだが、あの範囲の海へF1の地下で暴走する核燃料が地下水を通して海の温度もあげて、海面・海上も異常だということは、ほかの原発排水やってる地域は今まだ311以前と大差ないかもな。子どもは注意でも魚くえるかな?http://t.co/sPySJPhAya
05-13 17:12

RT @Fibrodysplasia: しかし、大阪でさえ寿司を食べようと思っても、産地がほとんど全部西日本であるようなネタを扱う店を見つけるのに苦労するな。まあ、お店のホームページに大々的に放射能対策をしていますと書いたら、政府から嫌がらせされるので、地道にこっそり見つけて仲…
05-13 17:07

ありゃーっ!http://t.co/L3TR1fTpld日本の原発事故を拠点に地球の温度が異常行進!海なのに。一目瞭然!http://t.co/ihSLCPajas2番目マウスでポイントして下へスクロール。2015年5月13日 http://t.co/sPySJPhAya
05-13 16:54

Climate Reanalyzerhttp://t.co/0PhxZ0KE9Yここでは地球上まるごと、その日一日の風の速さとか天候による温度とか、いろいろ‥これでF1の汚染状況も地球規模で判る?web翻訳でも使えそうだね。http://t.co/dDwjldaMqx
05-13 16:40

RT @beebeedj13: @ST0NES 南半球もアウトですね。
05-13 16:18

Japan>Siberia>Alaska>North & South America>NZ>Australia>SouthEast Asiax Repeat = The new “Fuku-Pacific Ring of Fire”http://t.co/UKNQOt8mB4
05-13 16:16

BAY AREA RADIATION – JET STREAM – MEGA STORMRead full article including graphics(web翻訳)#放射能の風http://t.co/cXbM8uytZs http://t.co/ccVV31FP7y
05-13 16:08

#東電の原発事故 が今も世界中にどれほど迷惑なのか?The World Must Take Charge at Fukushimahttp://t.co/3nC8BVfksaこの海外サイトは、まず安倍が読め。@AbeShinzo http://t.co/noqJWcmEXU
05-13 15:49

病気の風が遠くから吹くとき!When An ill Wind Blows From Afar!家畜の保護のところは日本にはない知識。原発事故後は乳製品は危険と‥http://t.co/G0ZP8H42Uo核戦争サバイバルスキルhttp://t.co/o5C7qqVr8P
05-13 15:35

#放射能の風 2015年5月13日14時~15時ロシアと中国の国境付近でしょうか‥このところ、あのへんにF1からの汚染が集中してる。インターネットなんて無縁な方々が暮しておられる地域が多い?原発事故なんておこしやがって。誰だ? http://t.co/2WQCm7g2vy
05-13 15:24

訂正:体長→体調http://t.co/fvJqo4tqYfhttp://t.co/VhRH2zs47Hhttp://t.co/ck3MxBV3FD☯とは、地球上での役割分担!http://t.co/v4JWdT1A1dhttp://t.co/FwPCmrUI0N
05-13 14:40

医学?ではない。ヒトの心も身体も部分的・結果的・統計的に診て悪いデータに当てはめクスリを売り捌くこと、経済優先の常識の仲にいると通じない以前に通り過ぎるだけかもしれないがこの世に生かされている人間の創られ方の基本、道理、摂理。⇅http://t.co/btjq3SUdhS
05-13 14:16

そういう意味でhttp://t.co/fvJqo4tqYfどういう意味で?http://t.co/ydlJmUHiFhこの内容を世間の(正常そうな)医学者に認識してもらいたい。http://t.co/M8nFVC3ZXyそこも。http://t.co/GctbL1AYoR
05-13 14:11

.@vermidog そうです。内部被曝の #累積 は今日を生きている個人の問題でなく、被曝はエンドレスであること。世界中でこれを知っている民族は被爆国の日本人なはずです。しかも実験してる連中は、おそらく、われわれ以上に熟知してますね。http://t.co/qvWzQFUg1f
05-13 14:04

.@vermidog なので今どうしても汚染が止まらず悪化するばかりの原発事故から、より遠くへ離れたほうがいい。そして二代、三代先の日本人の種を何とか正常に近い状態で残してゆかないと、次はブラジル、ベトナムの人口密集地で同じことが繰り返され、優生学の連中以外は滅ぼされしまいます。
05-13 13:57

.@vermidog 権力・支配層は既に1945年の原爆での人体実験を経て1958年来の原子力開発から取り組んでる可能性もあり、このあといつ、それなりに普遍的な解毒薬や解毒装置、解毒プログラム、土壌や空気、水の浄化方法などを開発して公表するか定かではありませんが、待てませんよね。
05-13 13:51

.@vermidog セシウムだけではない核種がナノレベルで細胞内を巡ってしまうと、その体長や免疫力によって脳細胞が破壊されたり劣化したり、部分的に白く干乾びる萎縮は311以降、時間の問題かもしれませんが、今は常にからだの外へ出す量を入れる量が上まわらないようにするしかないです。
05-13 13:44

RT @BL373: 肉食を控え、偏食や睡眠時間を改め、水を飲む習慣‥出しやすい状態にしてから、呼吸と飲食から体内へ蓄積された放射性物質を吸収して排便・排尿で無理なく解毒するためのクレイを利用するにしても欧米の人種と日本人とでは腸の長さが違うhttp://t.co/X0kfCm
05-13 13:35

.@vermidog ほかに、この記録をとってる者は今は民間ではいないかもしれませんがhttp://t.co/csqUSYvoiphttp://t.co/DkxQGompF1今後も繰り返されると数年後には逃げ場はありません。re.オーストラリアかニュージーランドか?(汗)
05-13 13:33

You must not know it.http://t.co/VJyOYsMoeg#TepcoCrisishttp://t.co/xS8XAQmVlNBut it has not been yet over.2015:http://t.co/iSHkMWfj0Y
05-13 13:28

@Winhiro99 @pecko178 @ShiroPineapple 人造?http://t.co/KIrlvSTl5Whttp://t.co/Ug6By9f1aWre.渦巻きは磁場作用による「地震雲」なのでは?単体だときれいな渦巻きを形成するけど複数だと、こんな様子…
05-13 13:20

#TepcoCrisis Potential dispersion of the radioactive cloud over The Northern Hemispherehttp://t.co/OCVYPvpsr6But it has not been yet over.
05-13 13:11

RT @Winhiro99: この図の4年後はパンデミックの始まり・・311以後の政府の改憲の勢いは「被曝補償の拒否」にあると見るべき!!戦争や動乱を利用して原発事故責任追及をかわす為のモノですね。自国防衛なら米軍追従は拒否すべき、70年間の「戦争放棄」 https:/…
05-13 12:58

Nukes Accidents @TEPCO_Nuclear since 2011http://t.co/l6Nc7buZLlhttp://t.co/CUBCb3iElf.againhttp://t.co/GKAE22Don1 http://t.co/EQzYOly1wm
05-13 12:56

311 #TepcoCrisis simulation of dispersed radiation throughout the northern hemisphereSep 2011:http://t.co/8jpsug8gqs http://t.co/xujwjYWEKK
05-13 12:46

#TepcoCrisis-related radioactive materials measured across entire Northern Hemispheremar 2011:http://t.co/dz4RGq5x9H http://t.co/FZOgn0iEqT
05-13 12:37

Nukes Accidents @TEPCO_Nuclear since 2011Map of potential fallout of Xenon-133>translated JP:http://t.co/q5ni4hjx0y http://t.co/CJH9keuGR7
05-13 12:21

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES this cyclone,a constant inBering sea picks up #Fukushima fallout and spits it out,a global russian roulette http…
05-13 12:10

Apr, 7 2013Looking at the map of the Jetstream, it still is worse in Japan.http://t.co/41z4H2tRzX☢Not downplaying. http://t.co/pAIyo0hnbU
05-13 12:05

RT @kenbanranma: 13日午前6時過ぎ、岩手県で震度5強の地震発生。NHKは「モニタリングポストでは異常を感じていない。六カ所もフクイチも大丈夫」というがそんな虚言を信じる人はいるものか?モニタリングポストの数値は低く設定されている。みなさんご存じですか?
05-13 11:36

RT @cmk2wl: 福島 2015年4月20日から21日 ここも例年にないほどの高湿度状態が、気温が低いにもかかわらず長時間続いている。蒸気圧の比においても異常。http://t.co/wjM6gRDcNX
05-13 09:29

.@saraonabrick とくに今年2015年3月20と、下旬からです。http://t.co/bmMx6EFAAfそしてイオン化された #トリチウム水蒸気 が酷かったのは4月20日~21日と5月4日前後に長時間。数万トン規模?http://t.co/2tGkXcX8LD
05-13 09:29

2015年5月13日午前9時#放射能の風 的には、いま北海道の一部をのぞいてF1からの突風が近隣の国へ迷惑かけてる感じだがhttp://t.co/KO6rKC10Dlやはり今朝の地震のあとの #東海第二原発 周辺の風向きも注意。 http://t.co/86riy1dCDc
05-13 09:20

RT @imarijun: 朝の定時観測。高っ(>_<) 喉痛っ… #八王子 http://t.co/WeIP2Glp66
05-13 08:59

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-13 08:58

案の定http://t.co/Ua6RgUj50mさっきから茨城あたりは放射線量の変動が激しい。このぶんだと建屋も地盤もボロボロになってるF1も単なるいつもどおりの心配どころでない。報道に騙されてはいけない。@nhk_news http://t.co/cQV9JBHZKk
05-13 08:57

RT @higiyama: TEPCOの対応にはもうウンザリ! https://t.co/gCwWAsR43l
05-13 08:57

@Moulin_Rouge827 だいじょうぶです。気にしません。http://t.co/Z3jZRlhaokそれより今は、身近な放射線量やhttp://t.co/rCYB5R8gwh天候にご注意ください。http://t.co/FJcr5JTBFr
05-13 08:22

そういう株主や投資家あての情報配信なわけか。@nhk_newsやさしい日本語ニュース「エボラ出血熱 治ったあとも痛み続く人も」@WHO「北朝鮮がミサイル発射する潜水艦作っている」@uriminzok「マクドナルドお母さんの意見聞きます」@Love_McDなどがあります。
05-13 08:18

.@hanakonene ひとしきり@TEPCO_Nuclear東電や@NHK_newsのいつもの誤報が確認できたところで今後は各地の放射線量に注意したほうがいいです。http://t.co/0SFVUo0Aepいつもより強い揺れだったので☢モレてしまえば数日つづくかも。
05-13 08:13

RT @Moulin_Rouge827: “@ST0NES: 敷地内を歩くだけでも15分以上だろ。2015年5月13日6時30分@nhk_news東京電力によりますと@TEPCO_Nuclear福島第一原子力発電所と福島第二原子力発電所で地震による影響がないか…http://…
05-13 08:09

地震が起こるの事前に知ってたんじゃないですか。起こす連中から連絡うけていて。だから定型文の配信。@hanakonene 何人体制で?場内って、そんなにクルマがばんばん走れませんね。@nhk_news @TEPCO_Nuclearhttp://t.co/2RkxhOdB7X
05-13 07:57

異常あり‥。こんなに慌てて報じてるからにはhttp://t.co/5a2GOsNQXXどこにも異常がないわけがない。核燃料棒たおれてるのか?6:40 am 13 May 2015;@nhk_news 東海第二原発は異常なし?http://t.co/cJez8gIvWI
05-13 07:52

うそうそ。いつものパターン。そのうち線量あがるな。@TEPCO_Nuclear■お知らせ■5月13日午前6時13分頃、宮城県沖で震度5強(福島県浜通り震度3)の地震が発生しましたが、#現在のところ、原子力発電所はじめ当社の電力設備においてこの地震による影響は確認されておりません?
05-13 07:51

この地震の影響でhttp://t.co/koseS8eUwnぜんぶに異常ありました!というお知らせね。2015年5月13日6時34分@nhk_news 女川原発と東通原発は異常なし?5月13日6時38分東海第二原発は異常なし?http://t.co/8sq9dCg0Ws
05-13 07:45

RT @hanakonene: @ST0NES こちらでもです。ずっと来るかもって、おっしゃってましたね。http://t.co/Jw1Skwomuy
05-13 07:43

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■5月13日午前6時13分頃、宮城県沖で震度5強(福島県浜通りで震度3)の地震が発生しましたが、現在のところ、原子力発電所をはじめ当社の電力設備において、この地震による影響は確認されておりません。
05-13 07:42

敷地内を歩くだけでも15分以上だろ。2015年5月13日6時30分@nhk_news東京電力によりますと@TEPCO_Nuclear福島第一原子力発電所と福島第二原子力発電所で地震による影響がないかどうか、現在、確認作業を進めている?http://t.co/5a2GOsNQXX
05-13 07:40

地震発生が6時12分ごろなのに、わずか30分程度で全部を確認できるのか?おい。@TEPCO_Nuclearしかも釜のなかに核燃料ないのに冷やすか?2015年5月13日6時46分@nhk_news外部電源に異常はなく?1号機・2号機・3号機での原子炉への注水は続けられている?
05-13 07:36

いや、訂正:6時間ではなく8時間前?ということでなく、9:55 pm - 8 May 2015http://t.co/xwNP5cmzNrすでに5日前には地震が起こる兆候を判ってたひともいる。13 May M6.6?宮城県沖http://t.co/WHRZaRiFze
05-13 07:30

10:22 pm 12 May 2015http://t.co/KIrlvSTl5W6時間前の兆候だったのか。@NewEarthquake M6.8 Ofunato, Japan. May 13 06:13 depth 48kmhttp://t.co/fSTZF87ZpH
05-13 07:25

RT @alisaputranagee: @ST0NES 宮城県沖に…摩訶不思議物体。 宮城県周辺http://t.co/AFwayOG0e7日本全域http://t.co/jkIBivbmQO
05-13 07:20

RT @NewEarthquake: 6.8 earthquake, 19km SE of Ofunato, Japan. May 13 06:13 at epicenter (15m ago, depth 48km). http://t.co/TIoChuz1M6
05-13 07:19

今日は北半球http://t.co/C6NfVZB1m3明日は南半球http://t.co/DkxQGompF1地球全体の問題‥http://t.co/S3VACALvapみとめられるまで時間がかかるヒトもいるかもしれないけどね。http://t.co/6aSQyWaeKF
05-13 06:57

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-13 06:51

Good morning little schoolgirl http://t.co/CdNMmarmN5 Junior Wellsやれやれ‥。http://t.co/2eyEeLdUs7
05-13 06:49

RT @asuka_250: @ST0NES [Video] Still 4.8 μSv/h measured in a park of Fukushima city http://t.co/ccRtYUK5EL#Fukusima
05-13 06:42

@saraonabrick @kurieight @kitakazuo @snoopymaygon2015年5月6日?http://t.co/inZ3PqZlXB参考にしてください。http://t.co/F3Yc8vLI6Bhttp://t.co/KmJv3K0wwz
05-13 06:40

RT @saraonabrick: 事実錯誤をおこしたかったのでしょうか https://t.co/lDI696PJFX
05-13 06:24

RT @wenyunchao: 纽约这个季节下的是花粉雨。 http://t.co/LQ9eFAB649
05-13 06:24

Hound Dog http://t.co/BRD52IWW9F日本人で、これを何百回も聴いたのはおれの右にでる者はいないな。たぶんな。
05-13 06:18

Twenty Flight Rock http://t.co/pPpNmMklGS The @RollingStones
05-13 06:16

"Something Else" http://t.co/BgHMgfusD8#KeithRichards & The X-Pensive #WinosGuitar Legends - Sevilla Expo 92
05-13 06:13

Summer Time Blues http://t.co/6X1GX7AGLpあらま。2008年の夏につくってから8万回こえてるね。
05-13 06:07

やっぱ朝は、これだろ。C'mon Everybody http://t.co/Ne2FciKuE2 Eddie Cochran
05-13 06:03

RT @Mafalda2933: Elvis Presley - Tutti Frutti http://t.co/yclrDOMhc3
05-13 05:57

"@KeithRichardsJP ロックンロールは生き延びた。ほかにライバルなんていねえからな"http://t.co/DMWg6Whdz7
05-13 05:53

そういうこともふまえながら‥http://t.co/NX0sCQMR2iさらに現実的にはおもに #死の牛乳 と激安タマゴでやられてるのではないのか?http://t.co/3DrPmuDzGLhttp://t.co/CjB7m8yulg今の大阪にかぎったことではなく‥
05-13 05:27

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
05-13 05:22

RT @heyakatazuketyu: 重要指摘感謝、拡散RT@xev_ra:鶏の餌には法律で魚粉を混ぜる事が義務づけられている。魚粉とは魚の骨などでストロンチウムが大量に入っている。鶏肉と卵のストロンチウム検査をすぐにやらないと死者続出の予感放射能汚染は「何故」肉牛だけ…
05-13 05:21

RT @ikarostayuu: 鶏の餌の魚粉。自家配合のために単独でペール缶に保管した時に驚いた。途中から魚のあらを貰って配合し、放置して1年後蓋を開けたら虫もいない。2年後に1匹だけ。米糠は1週間で虫が湧くけど、こりゃ危ない物だと。飼料屋に聞いたら、そうなんです、アレルギー…
05-13 05:21

RT @Yousay124A: @esmhal @hanayuu 同感です。守りましょう。私たちが自身の手で。
05-13 05:19

RT @esmhal: @Yousay124A @hanayuu 国が本当の事を国民に知らせることはナイ、国が国民の命や生活を守るつもりもナイのだと私もよくわかりました。子どもは夫と私でできる限り守りたいと思います。
05-13 05:19

RT @Yousay124A: @esmhal @hanayuu 真実は後から出てくるので困りますね。エフ1から飛来した放射性ヨウ素が愛知県の東半分まで達していたことを知り静岡県在住のわが子らも無傷ではないと思っています。「流通品は検査済み」を信じてしまった悔悟。311から信じ…
05-13 05:19

RT @esmhal: @hanayuu 原発事故は起きない前提ですよね。ほんの4年前に福一の事故が起きて、正しい情報は隠されたくさんの方が被爆を強いられました。まだ原発事故が現在進行中であるにも関わらず再稼働するなど、いったいどういう頭の構造をしているのか?私は理解できませ…
05-13 05:19

RT @Ocker008: Fact checking Caldicott on #Fukushima Radiation in Tokyo https://t.co/fLtD5TykrS #Thorium #auspol #SANuclearRC #thorium #nuc
05-13 05:15

RT @Toru_Nan: 「今」しか見ていない、何でもかんでも。
05-13 05:14

RT @GeorgeBowWow: フクシマクライシスは打つ手もなく進行中。日本政府は犯罪国家。 https://t.co/VifIccIUKu
05-13 05:12

RT @asuka_250: @GeorgeBowWow Thermometer of Reactor 2 indicates rapid increase in temperature again / 79℃ on 5/10/2015 http://t.co/qfpifhY
05-13 05:12

RT @greenlabel_tw: 東京では、熱が出ないのに咳が長引く人が職場に増えたり、通勤電車が「急病人救護」のために毎日のように遅延したりしている。変化の速度が緩やかなのでわかりにくいが、震災以前と比べてみれば、具体的な変化が生じているのは明白。報道も発表もなくても、周…
05-13 05:12

RT @pecko178: ふくいちライブカメラ、またモクってるんだけど⊙︿⊙ http://t.co/Fn8jHzIGFp
05-13 05:11

都内および東日本の人口密集地と差異をなくすようにいろいろやられているのでしょうか。空から、海から、陸から、食べ物から、水から‥@pecko178 確かに子供の熱発と感染症は多い。熱も38~40度。その次に多いのが意味不明の湿疹。大阪でこれだから他のエリアはどうなんだろ…
05-13 05:09

RT @ruminako1952: 腰が抜ける程驚いた。だから官僚がこんなに力を持っていた…】国家公務員法が憲法を否定しているという深すぎる闇… http://t.co/78u5Flosdw"(https://t.co/DUtcQJJIfn)
05-13 05:03

RT @0707_rachel: RT@ruminako1952: @ST0NES @0707_rachel 日米地位協定、日米合同委員会が憲法の上にあり、憲法は国民を騙す為の只の飾り、そしてTPP合意が留めとなり、日本は永遠に独立国にはなれない、その道を絶たれると言う事です❗
05-13 05:02

RT @ruminako1952: @0707_rachel @ST0NES 何故自動的に再稼働するのか⁉それはあるグローバル企業が原発再稼働しない事によって、損失を受けたと国際方程式に告訴❗米の裁判官によって必ず勝訴、超多額の賠償金を支払わされ再稼働される❗医療福祉インフラ全…
05-13 05:01

RT @0707_rachel: RT@ruminako1952:@ST0NES 利益追求の為には一滴の血の心も容赦しない、労働者全員BOT化、大阪都構想の狙いは❗ここなんですよ.大阪、を特別区にする特別区とは企業が区政の上に立つ、擁するにTPPの下準備なんです!この夏合意の見…
05-13 05:01

RT @GeorgeBowWow: ありえない!!TPPという亡国の戦略を自ら補強しておくのか!! https://t.co/88qcF8HSy1
05-13 04:59

RT @MiraieforChild: フクシマ産は基準超えが見つかっても「出荷制限」がされるとは限りません。http://t.co/RvVXxXtFdr
05-13 04:48

RT @hirochiyan: 「ここでオリンピックするんだって」「えっ、信じられない」「それが日本だよ」「日本っておかしくない!」「うん、総理が気狂いだから」「えっ!」「武器も売り歩いているよ」「えっ!」「戦争したいみたい」「気狂いだね」「うん」→福一汚染マップhttp://…
05-13 04:47

RT @GuciYama: 結構漂ってるね http://t.co/nDTYO28VKj
05-13 04:45

RT @jboy660: そそ、自分で考えなあかんで。 https://t.co/2BdabecSiN
05-13 04:45

すくなくともあなたは切断する側です。KeithRichardsJP">http://t.co/pJfPE5Es9o@KeithRichardsJP 俺は生き続ける運命なのさhttp://t.co/MbxK8w2UKzhttp://t.co/ahVBqbBlKdhttp://t.co/D8331L0bfJ
05-13 04:42

RT @TOHRU_HIRANO: 郵便局のサイトに、こんなのあった「 国際郵便: 東日本大震災における放射線の影響について。日本からの国際郵便物について、一部の外国において放射能検査が実施されているケースがあります」http://t.co/02ihVFW5j8. htt…
05-13 04:37

電話で洗脳しながらhttp://t.co/ozG0Yp1H6S都構想http://t.co/pqczS313SVさらにケムトレイルでボケさせる?@WadjetOsaka それも橋下&松井コンビでやられてました@mitsuki_ab がれき焼却もしちゃったし・・・(>_<)
05-13 04:35

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka がれき焼却もしちゃったし・・・(>_<)
05-13 04:31

RT @WadjetOsaka: @mitsuki_ab うん、問題もなにもケムトレイルと放射性物質とでホットパーティクル粒子になって降ってくる危険性とか知らないのかなぁ?
05-13 04:31

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka 人口削減計画?日本も「ケムトレイル」の雲で覆われている日が多いですが、何か問題でも? http://t.co/SDIgMljLSqうちの方でもマキマキしていました…(>_<) もう日本では外出にはN95マスクが必要?
05-13 04:31

RT @WadjetOsaka: 大阪にもケムトレイルで放射性物質が拡散されていると思われるので、早く気づいて欲しいもんですね
05-13 04:31

"@pecko178 カバー撤去はまた違う方向への誤作動をするいつもの手 >RT"カバーなんて関係ないところから、いっぱい出てるじゃん!http://t.co/fuO4IoTpcbもしかして?http://t.co/kTp7KktwPN考えすぎでありたいです‥
05-13 04:28

RT @pecko178: カバー撤去はまた違う方向への誤作動をするいつもの手 >RT
05-13 04:25

RT @abcsaato: 福島第一原子力発電所1号機建屋カバー解体作業と大気モニタリング結果について - 福島県ホームページ http://t.co/mV93Fjz2Ji5/15金曜から建屋カバー撤去の予定。このHPのMPとこれhttp://t.co/rSlz4hY4Qxは…
05-13 04:25

RT @cxjr: 決まったことには従う。皆がやっていることはやる。それで盛り上がるのが一番大事。それが嫌いな人は人格に問題がある。本当に恐ろしい全体主義文化だったんだね。既に手遅れになった今だから余計にそう思う。
05-13 04:22

RT @TOHRU_HIRANO: 台風一過の明日全国的に気温が上昇。特に東京の最高気温は30度という予報。沖縄よりも高い気温。東京は「熱中症に注意」なんて、報道してたなぁ。. http://t.co/m9nW0f0LYK
05-13 04:18

!!!!!!!!!!http://t.co/xg4OHRpFihやはり‥。そういうことだったのか。http://t.co/ywCQAlvOhIなんでこんなことで一日一日ずつ利口にならなきゃいけないんだ?地獄が視えるようにされてんのか?誰に?自分?ツイッター、こわいね。
05-13 04:15

RT @poco_piccolo: @junko_in_sappro @0707_rachel はじめまして。記事がまだ残っています。この日、間東南部の我が地域もこのような状態で、異様な風景でした。カナロコより→http://t.co/89Hzsd1YYD
05-13 04:11

RT @Theresia_Gebets: @junko_in_sappro @ucchi50 cml2wl氏が湿度に妙にこだわっていらっしゃったのはこういうことか…「 フクイチ原発から出ている大量の水蒸気は、海水によるものなのだ。だから、黄色い粉は放射性硫黄…」
05-13 04:10

RT @tokaiamada: @junko_in_sappro 少しだけ違う 海水に中性子が当たると捕獲されて硫黄35が生成されるこの量は膨大なので、事故直後、東日本に降った黄色い粉の説明がつく溶融デブリに海水が晒されたとしても、中性子がなければ生成されない
05-13 04:10

RT @junko_in_sappro: 各地に降る黄色い粉の原因は…海水に無限に含まれる硫黄だ!http://t.co/7pWAcxQ86E http://t.co/QTjSjI6RMo
05-13 04:10

「わたしは大丈夫」?「オレは平気」?「健康ですよ」?クスリ飲んでてか?http://t.co/DLdIR2lD24だいじょうぶじゃねぇよ。もう。いいかげん身のフリかた考えないと、街角のキリスト様の文句の「悔い改めよ?」どころじゃなくなるよ。決して今まで通りではない。
05-13 04:08

隠しリストの連中がコソコソ覗いていてもhttp://t.co/FZOsTaw1rCこの程度に何か言ってきてもhttp://t.co/I9nHcGFvWoフォロワー増えようと減ろうと一向にかまわないが‥ほかにも色々はじまるよ。http://t.co/2980Iokx7z
05-13 04:04

そういう世の中でhttp://t.co/7WDSWgt8dp頑なに?http://t.co/keIjZJfexu今まだ認められないヒトもいるかもしれないがhttp://t.co/0sXuK7uVyz始ってるんですよ。既に。http://t.co/uQjHOEKs20
05-13 03:58

顔も見たことない者が量産した食べ物でなく、#売る物 を買って食べて生産する義務より消費する権利に偏った集団自殺の生活を変えないと‥http://t.co/jZb8P4Qshfhttp://t.co/8lmPvDIkYthttp://t.co/j2tv3w4Y9Gくるよ。
05-13 03:50

RT @k2cyan: RT@ST0NES ・ 6月22日 脳がやられたらお終いなんだよ。http://t.co/YZj4DLzgL0 …cmk2wl さんの半年前の警告。今そのように‥http://t.co/CnObIsVmY4 …肝臓がやられると同時に必ず眼に異…
05-13 03:45

.@yamaiking 原発事故で儲ける連中は知ってますね。http://t.co/CuMCtXLFB4徐々に眼が悪くなるヒト増えて儲けるネライ‥http://t.co/krXCxp3RV5RT 最近坂戸あたりでも白い杖を持って難儀しておられる方を以前よりも時折見かける…
05-13 03:42

この内容はRTするひと少ないな。http://t.co/fBvPGEI3zuそれでも?80人くらいは理解している現実‥http://t.co/R09cVUOGIFやっぱ恐いのかな。http://t.co/CdTJRho7bxhttp://t.co/Aws4TogkNf
05-13 03:37

RT @chyku: (;_;)“@koudaiin: @chyku @araikotobuki 被曝して戦争するような国に劣化した”
05-13 03:30

いいこと云いますね。まったくそのとおりです。同感。そのうえ、明治時代から牛肉を喰わされ、GHQの指導で牛乳を飲む習慣を躾けられ‥@koudaiin 被曝して戦争するような国に劣化した@chyku @araikotobuki http://t.co/RYlBM9bdOm
05-13 03:30

RT @buick54aki: @araikotobuki @araikotobuki: 日本の狂気は放射能による被曝症状でもあるのだろうか。被曝すると脳細胞にも影響が出て知能や情緒に障がいが出る。 http://t.co/Z02lnMvwBd
05-13 03:27

ケータイ、モバイル発達しても、脳が発達しないようにされちゃってますね。今後の汚染でさらに加速‥。@WadjetOsaka アホな大衆が人工地震とか気象操作に目を向けないから、抑止力も無く金目の気違いがやりたい放題でもしてるのでしょうし、福島第一原発もそれとまったく同じ様なもん
05-13 03:26

.@kurieight @kitakazuo @snoopymaygonhttp://t.co/PgrhwB8GqJ似ています。かぎりなく。備考:http://t.co/g49bJwigI4RT ニューヨークでも雨のあとに…http://t.co/USEDOk3Swf
05-13 03:22

RT @kitakazuo: ニューヨークでも雨のあとに黄色いものが…花粉? http://t.co/wUE7JoIoIG
05-13 03:18

@jumpilikeyou ナンチャッテ台風を裏づける資料ありました。>台風が5月までに6個発生するのは #1976年 以来、39年ぶりの早さhttp://t.co/EF0wZodZ10という‥。先の #1985年 に関して追記http://t.co/18Be8laky2
05-13 03:16

RT @beebeedj13: @ST0NES 2025年迄は実験はアジア中心です。http://t.co/9bxDYtib4Q
05-13 03:12

@jumpilikeyou これを見るかぎりでhttp://t.co/OwpPvQjIXF1985年?本格的な気象操作は最初にツイッター上でJumpさんと発見した1976年でしょうか。http://t.co/vBgV1TwbzdRT いつから台風がニセモノになったのかな
05-13 03:12

RT @soudearunara: 世界各地を回っていてここ数年気づくのは、東京電力の痛烈な批判をする人々が増えていることだ。地球環境への致命的な量の放射能汚染を隠蔽し続けてきたからだろう。東京電力だけではなくそれを支援している日本政府や企業さらにはそれを黙って眺めている日本人…
05-13 03:03

RT @cmk2wl: 【最重要】石巻、小名浜で高湿度連続してます。100パーセントが 4時間と3時間。トリチウム水蒸気がきます。 http://t.co/FktjjlSPzz
05-13 03:02

.@alisaputranagee なんでしょう?よくみると、いくつかの円が点在‥re.宮城県沖に…摩訶不思議物体。宮城県周辺http://t.co/x4su8fgdFr日本全域http://t.co/1dhH0UyKJE http://t.co/mob5adNDvU
05-13 02:59

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

