all entry

05/11のツイートまとめ

ST0NES

@ST0NES 心ある専門家は今こそ、この事実を究明したほうがいい。http://t.co/78GepXd7SZhttp://t.co/tlWgMn4vrDhttp://t.co/kTp7KktwPNいま以上に手遅れになる前に。でないと今後も毎年つづく。#東電の原発事故
05-11 23:56

@ST0NES この推測http://t.co/AkGMIiVrXB、その井戸へ冬場どんどん流れこむ雪解け水が地下の核燃料で沸騰し、#トリチウム水蒸気 に?この仮説がもし当っているなら、これはもう限りなくテロに近い国家による犯罪行為。 http://t.co/LUaIEIgj0Q
05-11 23:50

@ST0NES そんなことは国民の誰も頼んでないのに、国有化され税金が投入される東電は2013年の5月、深さ約20~30㍍の井戸を12本も掘っているhttp://t.co/tokPjazQO9。つまり、冬場の大量の積雪や雨水は、そこからも用意に地下水脈へ回り混む‥。ということは?
05-11 23:40

@ST0NES これまでF1の現場をを観てきたなかでhttp://t.co/zxyjlOI3UD放射性ガスや汚染水蒸気が噴き出す場所は決して一ヶ所ではなく、気象庁が濃霧と騙りながらも、なぜか建屋の海側からではないところから水蒸気やプルームが漂うの録画記録が多数ある。なぜなのか?
05-11 23:34

@ST0NES 早くいえ?ここだよ。http://t.co/qhqhTAdGv0#東電の原発事故 の汚染水処理の茶番劇を大半の国民は知らなくてもネットで見て訊いてる方なら御周知の通りhttp://t.co/quXZKzZA3L国と東電はF1敷地に30箇所の井戸を掘っている。
05-11 23:26

@ST0NES 今のF1地下で暴走する核燃料が地下水脈に触れるたび付近が大きく揺れる原因の、その地下水は雪解け水?前年もその前も雪は降ってるのに今年からどうして?(☜自分でツッコミ☺)これについては一部訂正‥というか付け加えないとだな。http://t.co/JcYXflGANx
05-11 23:18

@ST0NES 東北の湿度を90~100%にした原因はhttp://t.co/TiIQsOTu61、大量の雪解け水が地震で脆くなった地盤の下へ浸みこんで新たな地下水となり、それを地下の核燃料が沸騰させた汚染水蒸気?http://t.co/9EHjqQoxiB誰もツッコミはない?
05-11 23:00

@plum0909 ご注意ください。その寒さのあとの雨に。http://t.co/3inTefLlrVhttp://t.co/ymihyh82gghttp://t.co/ekr3K9HVL2今は国の放射線量のデータにも出てこない汚染が濃い状態で蔓延中‥RTしかし寒い・・
05-11 22:46

RT @GeorgeBowWow: 【前からしてるでしょ。地底臨界。でなきゃ出る?テルルとかヨウ素とか。】“フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース http://t.co/rb
05-11 22:38

RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国国内法<投資家なのです。俄に信じられないでしょうが…
05-11 22:36

そうそう。そこなんです。#TPP に関するあらゆる報道がそこに触れない。http://t.co/rlsEwGe9Ce#2018年 日米原子力協定の更新後はすべて再稼働。反対‼@ruminako1952この夏TPP合意で、自動的に原発は再稼働します❗@0707_rachel
05-11 22:36

2015年の春、F1から放出された大量の #トリチウム水蒸気 は全国上空の電離層で停滞して雨雲に混ざり、今オカシナ台風でちぎれ雲となって、明日はあなたの街へ死の雨を降らせる。http://t.co/a6STgZ7syD単なるスコールではない。その #雨に濡れないでください
05-11 22:32

RT @0707_rachel: 今、焦点はここだ。 九州経済連合会 ブッ潰さないと、東日本から誰が移住しても、 #川内原発 と #玄海原発 の再稼働で、日本全土が核汚染ドロドロ状態にされちまう http://t.co/1CGep1dOCmあらゆる問題が、そこへ集約…
05-11 22:22

勝手に再稼働される以前から危険!#川内原発http://t.co/dj5B07U1LO何度もRT!@GeorgeBowWow 最悪だ!!今桜島が絶賛大爆発中なんだよ。再稼働どころか即刻核燃料を避難させないと大変な事になる!http://t.co/5NCMc1vYPt
05-11 22:22

RT @vansox: 【九州で何が起きているのか?】2014年#川内原発:http://t.co/zGOBLhFoUd#MOX燃料:http://t.co/oL6QUCRn3o#九州経済連合会:http://t.co/fs7WJ1hF8a#玄海原発:http://t.…
05-11 22:21

RT @TOHRU_HIRANO: 九州の人は全力で「川内原発再稼働」を反対しないと、もしかすると取り返しのつかない事になる。地元の人は「経済優先」で賛成の人がいるのは良いけどさ、何人もの専門家が「巨大噴火でなくても、火山灰がやばい」と言ってるのを報道していなよね. http…
05-11 22:18

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES:冷たい雨http://t.co/P6UfjTtbGwとにかく #雨に濡れないでください。どこにいようとも。そういう国になったの。もっとひどくなるよ。これから。http://t.co/atwFg9oYiRht
05-11 22:17

RT @jumpilikeyou: 酸性雨なんていってたけど放射能雨だったのさ
05-11 22:17

RT @vansox: 最終電車で君にさよなら?♫http://t.co/992uPEqTmHそのほうがいいよ。もう捨てたほうがいい。東京。http://t.co/8bSSAa0LZE#放射能汚染 #首都圏 #官製デモ 住民拘束 #東京オリンピック#低線量 #内部被…
05-11 22:16

RT @agnes2001hisae: あぁ、ホントだわ~。 https://t.co/hsouGCeVi8
05-11 22:16

RT @vansox: 2012ロンドン五輪は中東で戦争しかける準備http://t.co/mK8sdewzoh。2016ブラジル五輪は日本が原発営業中にhttp://t.co/2tiQ4a24j6。2020年は汚染された首都圏の住民拘束‥http://t.co/EC673
05-11 22:16

"@Z_PIPPA ♪オスプレイ飛んだ 屋根まで飛んだ屋根まで飛んで 壊して逃げた…"ネットから削除されつづける墜落画像‥http://t.co/iVwA8SfOmyつぎはステルス?http://t.co/pW46AFrGVn http://t.co/mCWs5c3h3p
05-11 21:00

RT @jumpilikeyou: NHKが膵臓癌特集やってる。これから増えるからな。
05-11 20:39

>米国の電力使用量の約20%を発電‥欧米あげて原子力さよならキャンペーン中。新たなエネルギー政策の展開には色々なイベントで印象づけ邪魔なモノは日本へ送れ!と?@hopi_domingo原子炉火災の後、オイルがハドソン川に漏出…http://t.co/ADLogUnp58
05-11 20:39

6:50 am 11 May 2015:@EI_Climate Oil leaked into Hudson River after fire at nuclear reactor near NYC: Reuters http://t.co/GLSkJQVOJk #climate
05-11 20:35

RT @hopi_domingo: 原子炉火災の後、オイルがハドソン川に漏出…。https://t.co/64gJfzDH7X
05-11 20:32

RT @jumpilikeyou: 爆発してるのでは?“@hopi_domingo: ニューヨーク市近く原子炉で火災"@ndtvhttp://t.co/2iCuKa5DhA"http://t.co/Gyf4t2flFg
05-11 20:29

RT @yamakawatanbo: 首都圏は急病人だらけだ。もう既にパンデミック始まってるんじゃないのか?
05-11 20:28

今日は急病人。明日は脳細胞の萎縮。鼻血や熱中症は一過程。皮膚の斑点を化粧品の影響でゴマカシ、風邪に似た症状をデングと騙る報道や行政の騙しが続いても原発事故が起きた事実は消せません。@yamakawatanbo 首都圏は急病人だらけだ。もう既にパンデミック始まってるんじゃないのか?
05-11 20:28

RT @koji20881: "Report From Fukushima And The Abe Government Expansion And Export Of Nuclear Plants" を YouTube で見る https://t.co/k4cwUFYplu
05-11 20:19

#原発ボケ老人 は全国の原子炉を騙されて建て逃げする時点でその人生において反則マケけしているよ!・・・・玉音放送きかされたとき。既にな。@Plutokun_Botあきらめたらそこで試合終了だって、うちのおじいちゃんが言ってたよ!http://t.co/6DZnmLvStC
05-11 20:17

あきらめたヒトをヒラキナオリから解放することは困難だよ@Plutokun_Bot あきらめない人を負かすことはできないよ
05-11 20:10

RT @oyoneber303: @Grap_1 親族の目に触れると傷つけてしまうので、詳細は避けますが10代です。遠い親戚で生活状況は知りませんが、恐らく全く放射能を気にしていない生活をしていたと思われます。ただ、私がどうして九州へ行ったかぐらいは、噂で知っていたと思います。
05-11 20:08

RT @oyoneber303: 首都圏在住の親戚の子どもが甲状腺がんでなくなった。首都圏だよ、始まってる。
05-11 20:08

RT @tart_k: そろそろですか? #急病人 #NHKが報道しない事 http://t.co/VMVJ9gTXxS
05-11 18:19

"@tart_k #急病人 毎日増えているね。"今このとおりです!http://t.co/PUfmcqWip9
05-11 18:19

RT @tart_k: 首都圏のJR、今朝も #急病人 だらけだよー。
05-11 18:13

RT @nobehaci3448: @hanakonene @ST0NES @hanaharuok これはNHKで放送した「セシウムボール」ではないのですかね? http://t.co/aMB0ssgxLd
05-11 18:13

RT @esuguchi: @kissmeyummy 問題は、チェルノブイリで起きている健康被害が日本では起きないと思っている日本人。
05-11 18:13

RT @kurieight: いま、地球次元上昇の機会に、自分から進んで「切断」を志願する。それはホ拡散経済社会に参加しないことを意図することをきっかけにして、いろんな矛盾に開眼し、ひいては「解脱」の入り口に立つひとがふえてきました。ショック療法です。http://t.co/F
05-11 18:11

このフランス映画で救いが描かれてた場面で、切断された医師の奥さんが切断されてないのに自ら徐々に眼が醒め、覚醒して、自分で切断する姿‥必見ですね。そこのキャリア組!@kurieighthttp://t.co/l4KovfCFnghttp://t.co/q5PJNRU2b0
05-11 18:11

RT @kurieight: 「切断」は神がしてくれるのではなく自分の意思なので、「解脱」と同義語だと理解しました。人間がやるには努力が伴い、経済社会的な不利益も甘受しなければなりません。それも含めて、「解脱」されると、体制側には不都合でしょう。http://t.co/FFdl
05-11 18:04

RT @kurieight: この世のすべてを「切断」する。自分のなかにある洗脳、常識、依存、思い込み、偏見、あらゆる物質文明の垢を「切断」する。同時に、いのちをいつくしむ。そんなことを宇宙の視点から気づかせてくれる映画。http://t.co/FFdlaNCvqy 消されに…
05-11 18:04

よつばのクローバーが?http://t.co/z4t5I4OFG9云われてみると日陰になる場所に多いとされるヨツバ、五つ葉、むつば‥つまり?原発の排気などから出た放射性物質の微粒子を樹木が受けとめてそれが雨水となり‥だからか!http://t.co/GEZQfJaCeQ
05-11 18:02

RT @Plutokun_Bot: あれっ みたことない花がさいてる
05-11 17:57

"@hanakonene 台風来るのかな?騒げば騒ぐほど、影響がない気がするんだけど。"あるかも?一縷の望み?    やってる連中のスケジュールを変更してやろう!http://t.co/w5wMCJvdkM
05-11 17:56

RT @hanakonene: 怖い!! https://t.co/5TKR6OYltl
05-11 17:53

国策ッカー・ブルース?http://t.co/nfVXDRw69D#いつまで踊る奴隷統制下‥http://t.co/Gic2RkuXbE
05-11 15:57

RT @n3_lab: @ST0NES @MAFF_JAPAN 国民で芋食って屁を溜めて燃やして発電して、屁で走る自動車開発して、屁気球飛ばすんだ!(・∀・)v脱原発とカーボンフリーの両立!クールジャパン⤴
05-11 15:52

正月からだいたい予測はしてきたが‥http://t.co/0ESYheX4Dehttp://t.co/iPlfTHajAChttp://t.co/8tvIihc9uM今後さらに展開は速くなる‥。#食糧難。http://t.co/8ejcIEyNz7乾物と水を備蓄せよ!
05-11 15:49

RT @jumpilikeyou: 4月から輸入食材を中心に20%程度値上がりするらしいぞ。もうまともな飯を食えなくなるぜ。
05-11 15:47

今そんな国にいてhttp://t.co/FtOHyIXHwK今年の秋、マトモにコメが収穫できるとおもう?天候のことだから?神の味噌汁?貿易がある?あまいぜ。既に多くの食料は先日のネパール地震はじめ諸外国の救援物資へ回ってる。日本へ入ってくるのは、せいぜい #加州米。他の食材は☢
05-11 15:39

この時期もし台風が上陸するなら例年になく農作物への被害は大きく出てしまう。しかも2014年だけで130万人ちかく死んでる日本では、40年以上も減反や高額な農機具のローン返済に振り回され、今まで食糧生産を支えてきた多くの高齢者がいなくなったり、生きていても病気で倒れたり‥☜今ここ。
05-11 15:34

今まで静かだった場所の地震が群発で起ったり(起されたり?)http://t.co/2jh0NNoU3S各地で火山活動が活発化してる最中に台風が来る?#ちきゅう がどうにかしちまってる?そのとき重要なのは情報の以上に、本能だよ。http://t.co/w5wMCJvdkM
05-11 15:28

RT @KeithRichardsJP: 予期せぬ出来事は起こる。だから常に備えておくしかないね
05-11 15:27

平成26年度産のコメは今ならスーパーやホームセンターで買える。なるべく備蓄しておいたほうがいい。今回の台風が39年ぶりとかhttp://t.co/nQxfCYDZAh50年ぶりとかhttp://t.co/6cvPwc04S4誰がやってるかはともかく日本の食を破壊する恐れ‥
05-11 15:22

#あるある。群れてしまえば、どこにいても、やがて集団自殺の渦にまきこまれてしまいます。流行りモノには罠がある。@oginonatsuko ツイッターが「私たちみんな他人よねっ!」っというメディアであるのに対して、」FBが「私たちみんな仲間(おともだち)よねっ!」っというメディア…
05-11 15:14

RT @moringa9834: 気づいた時がスタート。遅いことはない、自分にできる精一杯のことをしよう。   一歩でも遠くへ移住する。水道水は飲まない。家族に伝える。マスクをする。食材を選ぶ。関連書籍で学ぶ。 なんでもいいよ。何もしなかった自分に後悔したくな…
05-11 15:04

それはとくに食べもの、水、空気に対して、今後これからを生きるために何を参考に何処を気をつけなきゃならないのか‥。これから大勢に悩みや不安は尽きなくなってしまいますが、人間が生きるために欠かせない水や空気の汚染に対処するには、あの"母性"を見習うしかないです。@bosoboso34
05-11 14:56

そんな国にいても少しうれしかったのは、思いきってあらゆるモノを棄てて西へ避難したひとの仲に今も家族、子どもを守ることが精一杯でも、ものすごい母性で国や企業の許せない部分を忘れない。一歩も譲らない姿勢。男にはわかりませんが、あの生きるエネルギーはハンパでない。@bosoboso34
05-11 14:56

汚染源にフタせずhttp://t.co/QE97prGba0、放射能で汚れた震災がれきを各地で焼却したり、なおも危険な除染土を全国へ拡げて、医療・産業・行政でヒトの命より経済が優先な今のオカシナ国‥。@bosoboso34 もう、何処にも安全な場所がない、日本になってしまった。
05-11 14:55

RT @situryoutteiika: 『水で走るホンダ車、限定販売。なぜ、限定販売なんですか!?ホンダさん、日本ではいつから発売されますか?』科学技術の進歩を妨害してそんなに楽しいですカ?何が『水素ステーション』だヨ!『アホか!』
05-11 14:39

RT @fuhgetsu: ノウルの予想進路が北寄りに修正され、まさに箱根山に向かっている感じ。天気予報でも進路のことばかり注目されてますが、今後は台風としての勢力が弱まり、温帯低気圧に変わっていきます。大事なのはその経路と収束したエリア、また局地的な豪雨となったエリア。…
05-11 14:34

ツイッター・ユーザーのみなさん、今こんな時期に日本上陸の恐れがある台風については事実を曲解しがちな報道を見るより@fuhgetsu さんの台風情報がとても参考になります。http://t.co/ZDKkHWdisz田植えシーズンの農業関係者にも役に立つはずです。
05-11 14:34

RT @fuhgetsu: ノウルはカテゴリ3までダウン。現在の中心気圧は945hPaで最大風速は45m。猛烈から非常に強い台風へと弱まり、カタチもばらけて前線と合流。その後ろをドルフィンが追う。#台風6号 #ノウル #台風7号 #ドルフィン #シナド http://…
05-11 14:28

RT @oldblue2012: 台風6号 非常に強い勢力保ちながら日本へ 沖縄は暴風など警戒(FNN) http://t.co/K9vbcryXZX日夜遅くから、沖縄の先島諸島に、12日朝には、沖縄本島に最も接近する見込みで、12日午後から本州に近づくおそれがある http…
05-11 14:27

RT @beebeedj13: 🌏地球に生まれ、◉地球の中心も知ることも無く亡くなる。与えられた空間と時間に従うのですか? http://t.co/jL8EcPQVX4
05-11 14:24

RT @Bu_uuu: CERNをフル稼働させてスターゲートの扉を開いた人類が見たものは…。スターゲートから出てきたのは二本の角を生やした知的生命体「ようやく人類もここまで来たかと…」 RT @ST0NES  イエスやバッハも使者だった?
05-11 14:21

映画『美しき緑の星』のラストシーンで明かされた時空間を移動する風船のような球体。水が主体でありながら色がグレーというのも、後のハリウッド映画『コンタクト』や『ターミネーター』のタイムスリップの方法に通じますね。@Bu_uuu CERNをフル稼働させてスターゲートの扉を開いた人類…
05-11 14:21

RT @Bu_uuu: 映画 『美しき緑の星』 https://t.co/H5NHfGpEyQ 彼らは過去から来たのか、未来から来たのか… よくわからないところが意味深 RT @ST0NES  文明というフィルターをとりのぞく切断プログラム‥
05-11 13:54

イエスやバッハも使者だった?点や「カネがないと何もできない世の中」のくだりはリビアの権力の金融力の起源、宗教を利用した戦争やテロを風刺してますね。@Bu_uuu 映画 『美しき緑の星』http://t.co/A06u3GueP2彼らは過去から来たのか、未来から来たのか…
05-11 13:53

@jasmine7aikatwi @Fibrodysplasia 東電の原発事故後の地下の核燃料についてジャスミン☆さんにツイート戴いたあとに現状の問題点を幾つか追記しておきました。http://t.co/KRr6CGBzbpリンク階層が複雑かもしれませんが下へスクロールで。
05-11 13:37

RT @jasmine7aikatwi: @susanou666 そのようにF1地下で暴走する核燃料‥http://t.co/977RccM527つい最近まで、#深さ10km の地点にあると想ってたのに..2015年4月5日は、深さ100kmに?http://t.co/
05-11 13:37

RT @senjirou1: バレちゃったら、あとはもう殺るかやられるかでしょう、やりにくくなるから https://t.co/kukGB35IrQ
05-11 13:32

今まさに!ゲンパツ事故なんてショーもないことで人類の発展から途上してる日本人が見たほうがいい!というか文明というフィルターをとりのぞく切断プログラム‥切断してほしいです。自分も。RT @Bu_uuu 地球人が「今」見るべき映画http://t.co/A06u3GueP2
05-11 13:31

RT @pipenokemuri2: 【福島原発の放射性物質飛散予報】<GIF動画>5月11日~12日22時予測<Meteomedia>福島原発由来の放射性物質含む風は高汚染地域周辺及び関東東海以西拡散後北日本に流れ当該地域は降雨風窓開放洗濯物外乾燥に注意のち関東は好転! ht…
05-11 04:19

#放射能の風 2015年5月11日午前4時前http://t.co/VvMbEUKT2Aもうすこし拡大できると気象庁が地震を隠してる地域も(http://t.co/JLFfYo7Jbz)見えるんだけどね。贅沢はいえないな。関東注意! http://t.co/eeuOcCDKDk
05-11 04:16

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-11 03:40

伊豆方面の地震にしても‥http://t.co/8OhDaY3V7r気象庁の公式サイト(2015年5月11日am3:30現在)各地の震度に関する情報?http://t.co/d1vo3idDovないよな、今。一時間以上も経ってるのに。なぜ隠すんだ!@JMA_kishou
05-11 03:36

RT @fuhgetsu: 2015年5月11日02時14分 伊豆諸島沖(八丈島近海) 【M5.1】 D10.0kmhttp://t.co/QRcg5xmARS#ナヰフル http://t.co/mWBGPbLe5C
05-11 03:30

RT @fuhgetsu: 2015年5月11日01時54分 伊豆諸島沖(八丈島近海) 【M5.3】 D10.4kmhttp://t.co/INZ57haiR3#ナヰフル http://t.co/LTlGJlCnAW
05-11 03:29

RT @junko_in_sappro: 地震深さ10km連発~『ちきゅう号』が疑われだすと40kmや50kmに変更http://t.co/VAxyKRv5Nt夕方からのいわき市周辺の震源地マップ…なんでこんなに整列してる?何か意味があるのかな… http://t.c
05-11 03:29

#八丈島の付近の地震もなぜ非公表?http://t.co/h8wvqUsetk今まで何度もあったよ。http://t.co/iR3W47tIblhttp://t.co/R803vt1Umghttp://t.co/SdEko6tMdjおい、気象庁!@JMA_kishou
05-11 03:27

おいおい、なんでみんな震源の #深さ10km なんだ?@JMA_kishouhttp://t.co/qZD8juEvxohttp://t.co/of7kDr4H36http://t.co/UE5icbDa1bしかも公表してない?http://t.co/8eXQxXpQEi
05-11 03:24

RT @NewEarthquake: 5.1 earthquake, 297km SE of Hachijo-jima, Japan. May 11 02:14 at epicenter (18m ago, depth 10km). http://t.co/4DHAWZU7lE
05-11 03:17

RT @NewEarthquake: 4.8 earthquake, Izu Islands, Japan region. May 11 02:08 at epicenter (17m ago, depth 10km). http://t.co/K3qwJ5AtR4
05-11 03:16

RT @NewEarthquake: 5.3 earthquake, 293km SE of Hachijo-jima, Japan. May 11 01:54 at epicenter (28m ago, depth 10km). http://t.co/Us57vBsTwf
05-11 03:16

@beebeedj13 おまじないpart2。http://t.co/l9v4RQn5wMこの内容を二枚の紙に書いて、紙を小さくまるめて両方の手の平の中指のつけ根にあてて軽く握りながら、くちでゆっくり息を吐いて、はなでゆっくり吸ってみてください。すこしらくになるかもしれない。
05-11 03:14

RT @cmk2wl: 大騒ぎしよう。福島の人達のこと。汚染食品。汚染肥料。汚染魚粉。原発そのものも。そうしなければ未来はない。どっちにしたって人生最後の戦いなんだ。恐れるな。
05-11 03:02

@ST0NES かといってhttp://t.co/VKlxiSGQVf発言を躊躇したりツイートの配信を遠慮したり更新を停止する必要なはない。たとえ自分が何か間違えたとしても、#F1地下の再臨界爆発、#東電の原発事故 については、どんどん騒いだほうがいい!権力はそれを恐れている。
05-11 03:00

@ST0NES たとえば2015年5月10日の動画記録では1号機側のカメラでhttp://t.co/v41KL77HBvよくみると、#東電の原発事故 の現場そのものが揺れてるのではなく画像そのものが歪んでいるように見える。あれをスグ、また地下で爆発!と騒ぐように仕掛けたのか?
05-11 02:53

@ST0NES こうして入力している間も、必ずしも一般人だけでなく、原子力を推進したい愚かなる政府筋、経済産業省らの官僚の手先、監視側も見ているので色々な妨害やデータ改ざんがあって当然であり、庶民を対立させ、疲労困憊させようとしている連中の策略に乗せられるままに終ってはいけない。
05-11 02:45

@ST0NES ただし簡単な地震情報だけではhttp://t.co/jwVDiIE2UE#F1地下の核燃料の位置 をすべて把握することはできないし、それとは別に、最近は注意点もある。http://t.co/6SaSX7w509http://t.co/XnZMG4kXpB
05-11 02:36

@ST0NES 問題の #F1地下の核燃料の位置?http://t.co/8QUxqqZcBC(田植えシーズンほか農作業も忙しい今それを計算してるヒマないが)いちおう概算はしてある。http://t.co/bu7APncicNhttp://t.co/kjszNsb1n0
05-11 02:28

@ST0NES 地下で暴走する核燃料‥そして共用プールhttp://t.co/ojrkgsu4HPこの2点に注意して最近のF1を観察してみると、問題の地下の核燃料の位置は地下水を沸騰させている地点として計算できるかもしれない。http://t.co/Kjka6bxdqO
05-11 02:24

@ST0NES 2015年4月中のF1の #トリチウム水蒸気 大量放出については、大量の雪解け水が地下水となって、地下の核燃料が沸騰させて結果的に大気へ蔓延させた可能性が高い。http://t.co/9UUbEBaQnzさらには、#共用プール からの影響も同時進行かもしれない。
05-11 02:17

@ST0NES 2014年5月20日以降F1はhttp://t.co/rZdFp0tTs32015年春、前年からの大量の積雪の雪解け水がhttp://t.co/X8huiiosj3新たな地下水となり沸騰して、#トリチウム水蒸気 へ‥http://t.co/uzMRBfkgfg
05-11 02:06

@ST0NES 230トンもの大量の地下水はhttp://t.co/2OnSPkXiVe#東電の原発事故 の #F1地下の再臨界爆発 が悪化した2014年5月まではhttp://t.co/iXu5ZaFbYuhttp://t.co/DD3Wdb1yVX在ったかもしれないが‥
05-11 01:49

@ST0NES その後F1地下で暴走する、およそ190トンの核燃料がhttp://t.co/ICMM3O7Z2xどのあたりにあるのか?一概に何十㎞?と応えるのは専門家でも難しいとおもう。しかも地下にあった水脈の池の水は既に水蒸気へ‥http://t.co/uR911rPnoV
05-11 01:36

RT @andoukita: みなさん、怒ったほうがいいですよ。 コイツら官僚共は 3.11の震災も予測可能だったんですよ。 この通り。http://t.co/sYh9c9x2P3http://t.co/WqEivUeZLI
05-11 01:30

@ST0NES そのように311前から相次ぐ地震で弛んでいた地盤の下でhttp://t.co/If2PUtBVTZ地下水を沸騰させ、2013年8月ごろは周辺の海の浅瀬を悉く汚染。http://t.co/z9kOThgiu4そのときまだ地下の核燃料も浅い場所に在ったと推測。
05-11 01:27

@ST0NES メルトダウン、メルトスルー、メルトアウト、メルトアース‥F1の核燃料は311前とhttp://t.co/l7QraoK95I311以降の地震によって地盤が脆くなりhttp://t.co/4nY4gu21cChttp://t.co/K7pyK5A1x9(続
05-11 01:21

@ST0NES 追記:http://t.co/uS7h22AEnG#東電の原発事故 の地中で暴走する核燃料について。F1周辺の地震データやhttp://t.co/jwVDiIE2UE現場の録画などから状況を追ってゆくと‥http://t.co/8QUxqqZcBCつづく≫
05-11 01:05

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments