all entry

05/09のツイートまとめ

ST0NES

RT @kare3sui_R: @FFMatudo @ST0NES 今A級戦犯の孫・安倍晋三が「永久戦犯」に成ろうとしてる。
05-09 18:45

RT @kakaa30791135: 逮捕がないなら、福島の原子炉の中でお仕事をして頂きましょうかねえ?? https://t.co/M5lMXzQshu
05-09 18:45

RT @hopi_domingo: 爆発の規模が…"@ST0NES石棺しない理由?"@oceanblue_deep核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は七年以下の懲役に処する。これが3号機は核爆発を隠蔽したい理由htt…
05-09 18:45

RT @SyntaxUGS: アレヴァが中国とも協調するとか言ってる。いまアメリカ・EUはアレヴァいじめが凄まじいからアジアの土人地帯を開拓し始めてるね。仲の悪いサル土人三国を飼い慣らして、現代版「死の商人」になるつもりかな。http://t.co/bzgZR0ZUAA
05-09 17:45

そのひとつが、アレバ。http://t.co/vKyqTY5fN7そして英セラフィールドやhttp://t.co/0geIstXXGW抗癌剤のGSKなど。http://t.co/KrOk5gqhkXre.欧米の核燃料業者ら@lowcostinv @jumpilikeyou
05-09 17:44

RT @HGe2: 折檻でいいのだ!http://t.co/eMlLQVRcsi
05-09 17:32

RT @ukrop_ukrop: “@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.…
05-09 17:31

本当に憤り感じますがhttp://t.co/d7PDgVkDpyもしかすると原子力ムラの安泰のためだけでなく欧米の核燃料業者らに保護されてるのかもしれません。永久戦犯が米軍に魂を売ったように‥@lowcostinv盗電幹部 逮捕 何故されない?@jumpilikeyou
05-09 17:30

世界中に迷惑な@TEPCO_Nuclear 終らない #東電の原発事故http://t.co/YGWe0ZkaNd石棺しない理由は?http://t.co/x9WrzksUOP今それでも官僚どもは、そういう考えでしかないのか‥http://t.co/gcCd3qpqxc
05-09 17:20

RT @KorotyanR: @ST0NES なるほど。
05-09 17:20

RT @BB45_Colorado: @N9432 石棺を選択しないのはメンツです。石棺になれば,それが原子力の失敗の象徴になる事を恐れているんです。ですから、正常な原子炉のデコミッションでやるといってきている,完全解体,更地化ののち、再利用という形式に拘っているんです。…
05-09 17:16

”@ishikawakz 絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こるhttp://t.co/bQjRsjvk99”絶対やめて!メルトダウンした原発が汚染水を流すと地下で恐ろしいことが起こるhttp://t.co/UNN5lnb4ECもう遅いですね。手遅れ‥
05-09 17:16

RT @kurieight: アメリカの15万以上のツイートの感情を分析した地図、赤いほど差別や嫌悪が強い。という触れ込みのこの地図。偶然とはいえ、原発密集ぐあいと重なっている。もちろん、乳ガン多発地帯とも重なっている。@lllpuplll http://t.co/ilD2FC
05-09 17:03

RT @shigekokubota: 宮崎県日向市富高西川内地区と 日向市船場町の日向製錬所、河野宮崎県知事と旭化成の重役と 竹島の旭化成放射性廃棄物処分場。 http://t.co/ISgRE3LkfT
05-09 17:01

RT @mako671178: 【再掲】【住友金属鉱山とは】資料3 #日向製錬所 『四阪島煙害問題の記録』http://t.co/3SUihMpNiB http://t.co/pqzrABgr9G
05-09 17:00

RT @eictokumei: 日向精練所の裏山に精錬所の残渣を堆積しています。南側は大気汚染防止法の届出をしていますが、北側は、大気汚染防止法の届出をしていません。届出をしないと懲役または罰金に処するのが日本の法律です。 https://t.co/J0Xv0PpJZB
05-09 17:00

#死の国策。2012年3月12日@Kantei_Saigai【お知らせ】<#がれき>政府は災害廃棄物の処理の促進に関する関係閣僚会議を開催し、被災地の瓦礫について被災地以外も含めた全国での処理や再生利用など政府一丸となって処理を進める☜http://t.co/Ip4D7F61Hb
05-09 16:57

それが翌2012年3月から全国へ拡げられた国策を決めたのは誰なのか? 2011年10月6日@ryukyushimpo2 原発汚染廃棄物は発生地で処理http://t.co/hWIgTeWL6n事故で政府が基本方針案http://t.co/rJ1Weo4INRこの記事はありません?
05-09 16:53

RT @ryukyushimpo2: [琉球新報] 英国から返還核廃棄物が青森到着 5電力計132本 http://t.co/qHGKZiyjq8
05-09 16:46

RT @ryukyushimpo2: [琉球新報] 返還核廃棄物、六ケ所村に到着へ 英国から4月後半に http://t.co/MUWJ5woPK6
05-09 16:46

RT @mutsukuroki: 「なんにもしないためなら、なんでもする」http://t.co/xiHyRI5sah日本人は、何にもしないためにはなんでもする、という言葉を見つけてその通りだと思いました。たとえ、自分のふるさとが汚染されても未来に生きる世代のことなど…
05-09 16:40

RT @jackiemopsy: @ST0NES @timeinau oh I just found this from ambo takashi san - http://t.co/DTdoPYqizf 9/23 fukushima rally planned in yoy…
05-09 14:19

RT @jackiemopsy: @ST0NES @timeinau similar to → crowds start to gather in front of Abe's residence.. then suddenly Neoguri hits - NHK says…
05-09 14:18

だいたいにおいて、デング熱が5月以降に流行るかもしれないなどと予測たてながらhttp://t.co/JFKSTg2dlAなぜ台風情報は5月4日で停めてるんだ?http://t.co/YbFzqE4g0y次の仕込みのスケジュールか?@nhk_news;@JMA_kishou
05-09 14:09

NHKのクソ報道記事つくってる野郎、まだ日本の火山活動を箱根山だけに限定してやがるな。http://t.co/59v8jeG2e2噴煙のぼったり深刻かもしれないが、風評被害を促してるの、おまえらが主犯格だろ!@nhk_newshttp://t.co/VIGVAwwZXC
05-09 14:04

@hanakonene ただし大根の葉の場合は農薬も心配かもしれませんが、今の時期は入手困難ですね。実際にやってみたことありますが、においがすごいです。なべもの料理のなかにいる感じ?おでん君?‥冗談はともかく、まだほかにあるかもしれないので、自然な感じのやつ、さがしてみます。
05-09 13:48

@hanakonene 塩のふろだけでもちがうとおもいます。塩で体の毒を出す:http://t.co/pnXYwT1YkQあとは、ヨモギとか桃の葉を日陰干で乾燥するなどありますが、大根の葉も乾燥させてから煮出して(煎じて)風呂へ入れる方法も。それで解毒なら身体にやさしいかも。
05-09 13:45

@kurieight @k2cyan おそろしいことに明日からの田植えの準備。田植えするまではいいものの喰えるのか?なんだか日本の縮図のような離島にいて、まわりは何も気にせずのんきでも、自分がエートス化してきてるようで嫌な感じです。正直。くっそぉーっ!原発事故なんて起しやがって!
05-09 13:32

@k2cyan @kurieight のこされた対応策としては、各県で有志が完全な防御フィルターつきの施設、シェルターをつくるしかないです。日々の食材などもハウス栽培できるように広い状態で。決して理想ではなく、知恵をだしあい、いま立ちあがって少しでも汚染の低い場所を守らないと‥。
05-09 13:29

.@hanakonene 塩と重曹の風呂に入るなどで解毒するしか手が想いうかびませんがhttp://t.co/kygwloPOY0入りすぎは注意です。身体のなかのモノを出しすぎて空になりすぎると、かえって体内へ引き込みやすく‥いわゆるカナリア体質が強化されてしまいます。適度に。
05-09 13:14

熱帯低気圧c?http://t.co/vsiyHHqnreCって?この時期に台風モドキの三つ目が誕生?逃げられない?  くるなーっ!いま本気でヤバイ、#放射能の風http://t.co/lomtboAwDe常時確認!http://t.co/uATyOqKZSG
05-09 13:07

RT @cmk2wl: 来週月曜日11日以降、西日本、つづいて本州全域は最悪かも。台風 6号の沖縄接近で、伊豆諸島あたりから戻ってくる時計回りの風の渦もできます。おまけに熱帯低気圧c も連続してできると。 http://t.co/Jkbt6qMYAl
05-09 12:59

RT @hanakonene: 分析してくださる所はないのかな?みなみさんのこの写真より遥かに多く捕獲できそう。知りたい。 https://t.co/I2WiQYSROb
05-09 12:57

RT @hanakonene: つぶつぶが落ちてます。 http://t.co/Y8QJYbejy1
05-09 12:57

RT @kurieight: @hinagiku_may @ST0NES @Fibrodysplasia 1昨日、神戸、黄色い粉(わしの手です) http://t.co/lGjXULbnzo
05-09 12:57

RT @hanakonene: 昨日よか、少ない。 http://t.co/fZK62SAxYr
05-09 12:57

.@hanakonene さんやkurieightさんが見たhttp://t.co/7HFi7uHJeV4月下旬から5月上旬に降った西日本での黄色い粉の正体。ほぼ解明されました。http://t.co/xg4OHRpFihRT http://t.co/PgrhwB8GqJ
05-09 12:56

RT @hanakonene: 昨日よか、少ない。 http://t.co/7dHXRyj7e3
05-09 12:56

.@k2cyan @kurieight そして今ここです。http://t.co/loRXklpH3Chttp://t.co/2YojtNUVAbcmk2wlさんならでわの見解。ここ数日の #放射能の風 ☜このタグの向こうの画像も参考にしてください。自明の理です。おそろし‥
05-09 12:45

RT @toyota86city: @toyota86city 何度か、再臨界による蒸気か?!と、思われる濃い霧が、福島原発で確認されていますね。 それが全国に風で流され、雨などで降下した為にスパイクが観測されたと考えます。つまりこれは放射性物質が地上に落ちたものだが、天気が…
05-09 12:40

.@k2cyan @kurieight 4月27日から連休中は全国的に夏日に近いような陽気だったのに、昨日からの日本海側は急激に気温が下がっています。なぜなのか?http://t.co/XNNWvRj7Hc一概に、そうだ!とは断言できませんが、まわってます。#トリチウム水蒸気
05-09 12:39

RT @k2cyan: @kurieight 雨に濡れることが、死に繋がる国!
05-09 12:35

RT @kurieight: @k2cyan そして、降雨も・・・☆
05-09 12:35

RT @cmk2wl: 何が言いたいかというと、高湿度が記録された時(トリチウム水蒸気が押し寄せてきたとき)には、そこに凝結核として放射性硫黄があるという可能性。そして、トリチウムの霧が蒸発してはれたら、放射性硫黄がそこに残る。
05-09 12:34

RT @cmk2wl: 海水には硫酸塩が多量に含まれるから、事故で放射性硫黄が発生した。だけどそれだけじゃない。大気中のエアロゾル粒子には、揮発性のある海水起源の硫酸塩がある。親水性があるので霧や雲の凝結核として作用する。今回は、放射性硫黄がトリチウム水の凝結核となって霧を…
05-09 12:34

RT @cmk2wl: あやしいのは、福島原発の地下水を描写するポンチ絵は、ほとんどすべてが陸から海へ傾斜している。まるで「溶融デブリにあたっている水は真水です」と言わんばかりに。もし海水で、黄色い粉が放射性硫黄なら、被害が拡大するからだろう。常に隠されている事象の、ひとつ…
05-09 12:34

RT @GeorgeBowWow: @cmk2wl やはりそうお考えでしたね…
05-09 12:34

RT @cmk2wl: @GeorgeBowWow 全部混ざってるでしょうね。福島原発の敷地は水蒸気で泥沼化します。湿地帯です。建屋は傾き、煙突は倒れ、人は立ち入れなくなるでしょう。
05-09 12:34

RT @GeorgeBowWow: @cmk2wl こんな想像図が回ってきました。高音の放射性デブリは地下で流れて地下水を水蒸気化していると。そうすると出ているのはトリチウムだけではなく、放射性物質全線種も混じった恐ろしい蒸気かもしれませんね… http://t.co/5mqM
05-09 12:34

RT @cmk2wl: あの水蒸気が、真水だという判断はできない。海に近い地面をボーリングすると、海水が出てくる。そうだとすると、溶融デブリによって放射性硫黄が生成されているということになる。常に情報は後塵を拝す。先手を打って考えなければ。トリチウム(高湿度)と…
05-09 12:33

RT @k2cyan: トリチウム水蒸気(湿度)は度合いは、低くても全国に、到達すると思う。湿度100パーセントとは、福島からの影響だとほぼ確認できる即ちトリチウムだとわかる基準になるが50%でも70%でも吸いこんでることには変わりはない。 http://t.co
05-09 12:33

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
05-09 12:20

RT @higiyama: 2011年以降の日本国産 チーズ、牛乳など乳製品、要注意!子供に与えるのは危険。 https://t.co/NKWTeMgjui
05-09 12:19

.@okouchan44 多くのヒトへの警鐘としてのタグ。#死の牛乳。いま乳製品がなぜヤバイか?単にストロンチウム云々の問題を超えています。http://t.co/MUhIq9tdb5http://t.co/pXljGZwZmjhttp://t.co/2wE5qotSyL
05-09 12:19

RT @jumpilikeyou: 乳製品やめてごらん、体調よくなるから。
05-09 12:13

.@okouchan44 それは見た目に乳製品の問題だけではなく市場に出回る量産された加工食品のうち乳化剤を使っているモノもhttp://t.co/fnsAH62XkP。問題点はここです。http://t.co/LnpEaWKqg5乳製品たべるなら自分で飼育したほうがいいです。
05-09 12:13

.@okouchan44 実体験に基づいての話ですがhttp://t.co/nFB9mKtj9t、放射能汚染に限らず今はもうほとんどの牛や豚、鶏の飼料が自然ではないです。数年先の長い目でみて危険。RT 四国や中国地方のでもですか?“@:2011年以降の国産@:チーズってのはひどい
05-09 12:06

山河よごれて国医なし!http://t.co/RwKpJSVzoc敵はデカイが人間ではなく思想!
05-09 09:48

RT @RT_com: Putin: Russia & China worst affected by WW2, reject rehabilitation of Nazism & militarism http://t.co/6zagjiHRyK http://t.co/OS
05-09 09:46

RT @ikarostayuu: 官僚、財閥達、地球のどこに逃げても地獄行きが待っている。欲にかられた連中はそうなるって決まってるんだそうな。シェルターで生き残ろうが、奴隷のいなくなった世界で飢え死にするがいい。宇宙基地があれば逃げ込むがいい。隕石で破壊されるだろうて。とでも思…
05-09 09:46

そうです!2011年以降の日本国産はアウトです!(#死の牛乳)@KeithRichardsJP チーズってのはひどい“悪”だぜ
05-09 09:44

Milk & Honey http://t.co/cocwxyksZO @Beck with @Johnny_Marr
05-09 09:42

RT @jackiemopsy: Beck - #Chemtrailshttps://t.co/GXsNP3tbClStill wondering how he got away with this.
05-09 09:41

RT @Johnny_Marr: You're either Right now or Left. Hope you don't get sick.
05-09 09:41

オバマさんて、もうすぐ引退なのかな?2006 Illinois Wiseguy:@BarackObamahttp://t.co/U6QDW8M0Qxあったなう!金融支配側が2008年以降の二人の大統領を二年前に予告していた証拠 http://t.co/vJHwFiLxr9
05-09 09:35

@6746Sa 気功という言葉は今は誤った認識のものばかりになったので遣ってませんが、気というものは血液が流れて生きているかぎり誰にでも備わっています。それは正気(せいき)であれ邪気であれ、すべて自分でつくってます。わるい気を追い出すポイントは素直で正直に生きて成長することです。
05-09 09:20

どうでもいいが‥99フォロー3103フォロワー140リストというhttp://t.co/Qgh9CQOwLXそのうちリストを数えてみると120以下なんだけどね。ようするに隠しリストの数も反映してるわけ。監視側?あるいは極端な人間不信という重病の傍観者?いずれも犯罪者?
05-09 09:12

RT @lot49213749: El corio de #fukushima http://t.co/dnLX81LkL8 http://t.co/1GGs5XLzbN
05-09 09:03

RT @vansox: Radioactive ♫http://t.co/EIJAjc7vLE@kantei;@meti_NIPPON;@keidanren;@MextJapan;@gensiryokukisei;@gov_online☢@ST0NES:http://t.…
05-09 08:59

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
05-09 08:57

いやいや、誰でもない。指をくわえて地獄を見るよりこのまま世界中に迷惑をかけることになるならhttp://t.co/K7mvauQ0W2原発が安全だと騙る政治家、官僚、財界人にやらせましょう!http://t.co/UlbwgZ8JT6ですよね!@GeorgeBowWow
05-09 08:54

ジョージさんのツイートによる図解‥http://t.co/MG7P7wSlR1これを見たかぎりでの安易な発想かもしれないがそのように傾斜した地下で暴走する核燃料を海側からトンネルを掘って反対側から勢いよく水圧で圧し出せないだろうか?もっともそんなこと誰が犠牲になってやる?
05-09 08:50

そして(http://t.co/0KBAeSrL3E)今のF1の現状を造った最大の原因です。☞http://t.co/cen5rAfQ6m@GeorgeBowWowhttp://t.co/UKSXi3Nq9X@そのようにF1地下で暴走する核燃料‥もう人間の手にはおえない。
05-09 08:43

@ST0NES 「正確な測定には最低5回以上計測し、平均値を出す」というhttp://t.co/fC3Tp0Q4qy、それ以上に20回は計測して午前と午後ひらきはあるが‥http://t.co/y7zQHOvhZRF1再臨界の影響で弾ける瞬間が多い?re.最高値と大きく差がある
05-09 05:31

@ST0NES 身近な空間線量に関してはhttp://t.co/t2f9morAJwhttp://t.co/bt0eD7lNBFというわけでhttp://t.co/iMmLdbNUzfそういう機種で計測していて最近は最高値と最低値に大きく差があることが頻繁になってきた‥
05-09 05:22

資料:ベクレルとシーベルトhttp://t.co/7UTC6KcGVk>放射線は、ラジオの電波のように連続して出ているものではなく、粒粒のような放射性物質が、はじけた(崩壊した)瞬間にだけ、放出される。─関連先:放射線って何?http://t.co/i4KWa2Fv3S
05-09 05:04

RT @touyoui: 放射能の問題は現在進行形でありますが、まず国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である、ということをあなた方は知っているでしょうか?。その話題を取り上げるだけで一冊の本ができるので詳しく取り上げませんが、ごく簡単に言... http://t…
05-09 04:50

>それが全国に風で流され‥http://t.co/G1f7Z5HXC6#放射能カクハン台風 の影響か?数日間、溜っていたモノが?http://t.co/NeomxecEXv空を覆い、太陽を遮ってhttp://t.co/FrKDkiyror急速に気温が低下。#核の冬 の特徴?
05-09 04:35

@ST0NES あったあった。これだ。http://t.co/XP5W5qO0wZしかしこれはケムトレイルに遮られた太陽。問題は最近の日本の上空で霞む、薄い水蒸気?のなか気味わるく紗がかかった陽の光。あれは単なる曇り空ではない。急激に気温がさがる。昨日もあった。今も。
05-09 04:25

RT @DebWard628: Another #chemtrail plane right above tree @OpChemtrails WI http://t.co/TaTccOH81Y
05-09 04:25

@ST0NES おかしいな。太陽に関する記述でhttp://t.co/hv6BLVRuQH書いた記憶はあるのに、「この太陽を見てはいけない」という画像つきのツイートが見つからない。はて?雲に関してだったか?http://t.co/mm3VmSIKs1どこいったかな。
05-09 04:19

それを認められない者が多すぎる。http://t.co/zCjnVRSQudまずそこ。http://t.co/Jgopg8zyJ2その認識が大勢の心に欠落しているために今どうにも世の中ヒトがマトモに生きられる方向へ進まない。http://t.co/JAwwuLP6Wg
05-09 03:52

@ST0NES 太陽に関する記述http://t.co/hv6BLVRuQHなんだかずいぶんと好き勝手に汚しているな。太陽を。塩に関する記述http://t.co/ftqQmOXArgこれも最近は感謝する心ひとつないな。どうしちまったのか?以前はこんな汚れてなかったのにな。
05-09 03:45

五臓の相克‥http://t.co/6yNw8GHfaBヒトはその知識がある日常のなかに在りながらも陽の光とhttp://t.co/BoQX1IeHCU潮(塩分)の関係をもってしてもhttp://t.co/eytPSgTQaEこの核汚染を浄化できないのか?応えはそこに?
05-09 03:39

なんとかきれいにしたいね。水も。水が流れる大地も。以前は雨に洗われて海へ流れても、そこで泳いじゃダメとか誰も云わなかったし、太陽が頻繁にヒトを殺すなんて訊いたこともなかったのに‥こころのなかまでどんどん汚され、汚れてないヒトなんている?http://t.co/Dc5fdf0el2
05-09 03:24

いつどこで産れて何の役割があるか‥http://t.co/TFXbcGDQEaそのような役割分担を破壊してしまうのが#放射能汚染 であり、内部被曝の #累積。http://t.co/HlbpPKvBxU分解、浄化、再生するには独り、その人間だけでは時間がかかりすぎる。
05-09 03:22

RT @world420: 精神を病んでしまったときには、日本からの脱出を考えるのが一番です。実際の話、この国にいるから悲観的になってしまうのです。想像してみてください。太陽がさんさんと照りつける南国のビーチで、マリファナを吸って、おいしいものを食べつつける生活です。驚くほど精…
05-09 03:16

たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね?archive:#スペクトラムhttp://t.co/7T0tIJWmtihttp://t.co/A1juygboKVあびたくないものふえてるけどね!@Plutokun_Bothttp://t.co/kRwWTO1k0W
05-09 03:15

RT @TOHRU_HIRANO: 低線量被曝は、「その怖さに、気づかない人」や「被曝は累積なのを知らずに、今は大丈夫だからと甘くみてる人」や「すでに外部と内部被曝量の累積値が、一定量あるのに、めんどくさくなり気にかけなくなった人」から、健康被害が出ると言われてるけど、重要なの…
05-09 02:59

RT @touyoui: 放射能の除去について... http://t.co/DL0bxhzfx1
05-09 02:46

あれま。すごいツイートみつけられてしまった。http://t.co/IDeduJkEPyhttp://t.co/1iQEcT3aD8RTされて自分で気がつくことも多い。どうもありがとうございます。追記しとかないと‥re.山河よごれて国医なし!原発事故とは、#医食住の破壊
05-09 02:38

You have been blocked from favouriting this user's Tweets at their request.?。@178kakapo
05-09 02:34

にげないとむりだよ。5年目。哂ってる自分に負けるときがくるよ。まもなく。@Plutokun_Bot放射能にまけないつよい体
05-09 02:30

RT @hattaosuzou: 放射線で傷ついたDNAを修復する周波数528Hz http://t.co/HMJvErhv @webwriter3さんから 古いネタですが。
05-09 02:15

@6746Sa 生きてください。http://t.co/NrteniC4cLhttp://t.co/595AH03iWkhttp://t.co/P3ubWLozwShttp://t.co/9ulleNKmp7#528hzhttp://t.co/4c65pdxKE4
05-09 02:15

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESとにかく首都圏から離れろhttp://t.co/U6RKshd6ev今まだ自分のちからで動けるうちにhttp://t.co/4yOpMxiRVyそして雨にあたるな。しかたなく濡れてしまったとき?ただちに洗い流せ。そして即…
05-09 01:59

あともうひとつあった。やたらとイライラしたり?焦燥に駆られるのと同時進行で‥あとからふりかえってみると なんであんなに腹たったのか? たいしたことではないのにな‥てな感じも被曝症状かもな。短気なおれも注意しないとね。きてるんだよ。5年目はF1から500㌔圏内で。
05-09 01:59

RT @buick54aki: とにかく首都圏から離れろhttp://t.co/Jihmcip7fN今まだ自分のちからで動けるうちにhttp://t.co/aAmYaywEVz雨にあたるな濡れてしまったときただちに洗い流せそして即日に解毒する工夫をしろそのまま眠る…
05-09 01:51

RT @araikotobuki: 日本の狂気は放射能による被曝症状でもあるのだろうか。被曝すると脳細胞にも影響が出て知能や情緒に障がいが出る。 http://t.co/oo9sdXshyU
05-09 01:49

どうにもならんかもしれんが‥http://t.co/fgYol9JUpQhttp://t.co/dogO3lEtAw警告しておく。http://t.co/GfBCj6Wy9x脳が終る前に東日本、とくに首都圏から立ち去ったほうがいい。そして#人口密集地にいてはいけない。
05-09 01:46

今後の東日本の汚染地域のスラム化やhttp://t.co/PWt1LwWYH0ヒラキナオリの果ての集団自殺のhttp://t.co/x3UeKyjojU前の段階?http://t.co/Wzn5zrGUoQhttp://t.co/SRATCZSIEr今だよ。そこが。
05-09 01:42

RT @Plutokun_Bot: ものごとが易きに易きに流れて行っているような気が、しない?
05-09 01:41

なにが云いたい?http://t.co/fgYol9JUpQ例としては‥http://t.co/XDEq8XmbPSもうその時期も過ぎた。http://t.co/jeDcx31lNBhttp://t.co/GSicKZGNbuhttp://t.co/SRUUXdkfkv
05-09 01:30

己の知識に固執して焦燥に駆られるヒトは注意が必要?http://t.co/RqGGIo4sEx今はまだ意味不明なヒトも多いかもしれないがそれは311直後や、大阪や北九州のがれき焼却のときもあった。今後の東日本の汚染地域のスラム化やヒラキナオリの果ての集団自殺の前の段階‥
05-09 01:21

2014年1月http://t.co/S2nCoM9ogx~4月http://t.co/Ssi3pqgqFG3回目?http://t.co/yjDBfIDWti#人間の魂が被曝?http://t.co/JVWR4OPOge己の知識に固執して焦燥に駆られるヒトは注意が必要。
05-09 01:16

何を隠したい?@cao_japanhttp://t.co/3mm7l8kjHqそんなこんなでhttp://t.co/CMrrWdkUtxhttp://t.co/eaJKMho3Xc#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染!http://t.co/Nouumuzxfi
05-09 01:00

RT @beebeedj13: @ST0NES 日本の地方政治レベルは、国家はどうでもいいんですよ。投資家レベルでの話しで、地方政治は動いているわけですから。
05-09 00:54

火山は箱根山だけじゃないのに今、#NHK の報道記事つくってる奴は妙に箱根に拘ってるな。http://t.co/59v8jeG2e2なんでだ?何したい?@nhk_newshttp://t.co/zaAEwKVyXG何を隠したい?と云ったほうが正確か?@cao_japan
05-09 00:49

ということでhttp://t.co/VKlxiSGQVf火山も心配http://t.co/4KOqGhCEwIそこもhttp://t.co/NN42XKcWCTいろいろあるなかhttp://t.co/rjhoibmzeW今そこ。http://t.co/2JEUpYhSqR
05-09 00:41

@ST0NES 誤植。支持→指示地球深部探査船?#ちきゅうのなぞ@Chikyu_JAMSTEChttp://t.co/lzkxq8DaOghttp://t.co/QPLggVRtFhhttp://t.co/lq6tLHA62Ahttp://t.co/dLYDeXUf1G
05-09 00:30

RT @ianoianoianoo: 急病人による電車の停車が多いよね。何でも無理しちゃうから電車が止まる。具合悪くなったら無理をしないでという電車内の広告。頑張らないのが正しい事もある。 http://t.co/nKnWFJrglq
05-09 00:13

RT @charleycharley7: 5月7日(木)の急病人(43人)ツイートつづき大江戸線南武線x2上越吾妻線湘南新宿ライン高崎線有楽町線x2りんかい線三田線x2東北新幹線東北本線線不明:東京#急病人 +バスx2、飛行機もあり。+九州+関…
05-09 00:13

RT @takano_hiroshi_: ・お客様にお願いいたします・「なんだか気分が悪いなぁ」・無理をなさらず次の駅でお降りになってください・ご遠慮なく駅係員までお知らせください都内の急病人多発。これか。最近のダイヤの乱れ日常化の原因は。 http://t.co/
05-09 00:13

RT @charleycharley7: 5月7日(木)の急病人(43人)ツイート総武線x4東武東上線京浜東北線名鉄線東海道線武蔵野線西武新宿線x3東武伊勢崎線埼京線横須賀線横浜線x3副都心線東武野田線京王線中央線東武東横線山手線x2田園都…
05-09 00:12

@SirBears すべて通報しました。
05-09 00:07

RT @GeorgeBowWow: うわ囧rz もうダメか…@takayukiway: ちきゅう号だけでは無い。米ジョイデスリソリューション号(地質学海洋学研究用深海掘削船)が2013年8月20日~9月28日に日本海大規模掘削予定日本海中心から福井県大飯原発、高浜原発方面へ…
05-09 00:06

RT @MAZHAEARTH: RT @tokaiama: 笹川財団が管理し、イスラエル、モサドの乗組員が主体になっているちきゅう号が、たった今、南海トラフを10キロ深くまで掘削中なのです http://t.co/bR8Etq86
05-09 00:06

RT @GeorgeBowWow: うわあぁ!((;゚Д゚) @084mayu: 「ちきゅう」には弟も出来てるよ!Σ(゚д゚lll)https://t.co/ntNp6R3m2z
05-09 00:06

RT @MAZHAEARTH: 探査船ちきゅうの犯行を消す為の話題かね…いずれにせよ、富士は狙われてる…富士山、近く噴火!戦慄の最悪シナリオ…首都圏はブラックアウトhttp://t.co/tfjOD1Wa
05-09 00:05

#箱根 山の火山活動や #富士山 周辺の異変に興味ある方はここの記録も読んでおいてください。2014年06月20日に気象庁が公表しなかった@JMA_kishou、朝8時15分の伊豆諸島付近M4.8の地震について‥http://t.co/fLDXi4yWojそこになにが?
05-09 00:03

RT @NewEarthquake: 4.8 earthquake, Izu Islands, Japan region. Jun 19 23:15 at epicenter (37m ago, depth 22km). http://t.co/Sjcr5Ip5uf
05-09 00:03

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments