all entry

05/07のツイートまとめ

ST0NES

@ST0NES そうすることで、今なお愚かにも原発事故を起した国で、原子力産業に依存する連中の、あらゆる原子炉が地震に弱い事実を隠すため津波を強調するような兇悪思想を追及するにも、また多くの国民が常に官製のテロに曝されている現実を今後わずかでも変える方向へもっていったほうがいい。
05-07 22:23

@ST0NES そして今は、それらのデータを参考にhttp://t.co/mel5A0CSFb#東電の原発事故 の地下で暴走する核燃料によって誘発されている振動を区別して、地下再臨界の事実を立証するデータとして証拠を積み重ねてゆく。http://t.co/iqXnCNG0rT
05-07 22:17

@ST0NES 地震を起しやすい国や戦争準備などの時期によって、起こす場所や時間、地震に似せた揺れの仕込みは、使う材料も手段も様々かもしれないが、起きた結果ばかりを追うのではなく、起される前の不自然なデータも、あらゆる意味で、やってる連中の目的や、実験か本番かを洗い出す上で重要。
05-07 22:03

@ST0NES そういう意味では不自然に震源の浅い #揺れ、もしくは、#深さ10km はhttp://t.co/mel5A0CSFb、自然が成せる業にしては明かに疑わしい。そして、#東電の原発事故 以来、幾つか区別・識別・判別が必要になるとおもう。とくに公の機関が公表しないモノ‥
05-07 21:57

@ST0NES これは信じる・信じないの問題ではなく、自分たちが今どんな時代に生きているかの認識。またそういったことをhttp://t.co/mC90ynrNmy日本国内だけでなく様々に研究している者はすべて資料として捉え、無駄なモノは捨ててゆく。残るモノの重要性のみ記録する。
05-07 21:51

@ST0NES そもそも人工地震という言葉が好きではないので遣わないようにしているが、起きたタイミングや時間帯、規模などデータとして明かに不自然なモノは予め起すように仕込まれたと疑っている。その技術や方法がどうあれ、やってる連中の目的は大衆を恐怖でコントロールすると同時に、投資。
05-07 21:48

なんだか風評被害とか報道で出てきた時点でhttp://t.co/GBpCZe7qHq庶民を対立させるように仕組まれてる気がします。GW中の火山活動もいったん小康状態にして?オオカミ少年噴火?@pecko178 この町長の発言http://t.co/hkPhZGfutV
05-07 19:38

RT @pecko178: 「放射能とうまく付き合っていくのが宿命」とか言いそう。 https://t.co/lLvu2mGj9b
05-07 19:37

発毛効果の高い自己発毛方法や育毛剤を紹介?そうか。#頭皮 のキーワードで釣れたわけか。ほかにもあるぜ。http://t.co/bWtyqPFSrfもってけ泥棒。@agaanswer#東電の原発事故@TEPCO_Nuclearによる#放射能汚染 で #内部被曝は累積する
05-07 19:32

AGAアンサー事務局?他人のツイートのReplyのリンクてめぇ勝手にチョンぎるんじゃねぇよ!ヒトの命に関ってる問題なんだよ。ハンパにやってんじゃねぇっ!また#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 か?@agaanswerhttp://t.co/KH8mTpJeej
05-07 19:23

またもや?震源の #深さ10km ・・・・。@NewEarthquake 7.1 earthquake,136km SW of Panguna, Papua New Guinea. May 7 17:10 at epicenterhttp://t.co/IFA49kmGX3
05-07 17:22

#あるある。@touyoui これがいいとは言わないが、最近はこの反対の、言葉使いが正しくてきれいで優しくて、裏の裏でだますような輩ばかり。そして全員それにひっかかっている。http://t.co/QIajOcX5EB
05-07 17:17

RT @StrongWind9: 人気抜群の東京・臨海マンション群は、もとはといえば海の中。地盤軟弱は折り紙つきだ。おまけに、直下型地震の震源地にあたり、巨大地震の時期が迫っているとされる。何を好き好んで? と思ってしまう。危機管理能力ゼロだ。 https://t.co
05-07 17:11

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
05-07 17:11

RT @hanakonene: @ST0NES そこですそこです!そこ、理解して貰いたいところです!先生も、スーパーの店員さんも、製造工場の人たちも、お気づきになっていないのです。私、母から完全に変人扱いです。頭おかしくなったと思われている。気がついていないのは、母の方です。ま…
05-07 17:09

放射能汚染が深刻化する世の中では記憶力が勝負なんです!今までとはちがう世の中、今まで通りではないことを伝えるにはhttp://t.co/Jgopg8zyJ2ツイッターがいちばんなんです!─人 口 密 集 地http://t.co/PWt1LwWYH0やばいよ。今。
05-07 17:08

RT @vansox: こういうことは想像しちゃいけないよね。ごめんなさい。http://t.co/m0guZpxjIW※スクロールしないでください。3.11以降、精神的に余裕のない方は読まないでください。@ST0NES #人口密集地にいてはいけない。http://t.…
05-07 17:08

RT @pecko178: 川崎市は、福島第一原発周辺の瓦礫の受け入れをいち早く表明した。ちなみに川崎市の市長は福島県の出身。
05-07 16:55

RT @jumpilikeyou: 川崎市の住宅街に、突如遺体安置所が出来、住民が騒いでいるとテレビで流れたらしい。なんでも、棺に入れられていない遺体をストレッチャーで運び込む様子が丸見えなんだとか。それほど、遺体が溢れているんだね。
05-07 16:55

RT @moringa9834: RT@ST0NES 近くの東芝マテリアルという会社http://t.co/cW01pgPfUM 核廃棄物の取り扱い施設http://t.co/HwLhv2Q9dV @vegaliveinhope JR根岸線…洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広…
05-07 16:53

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
05-07 16:51

RT @0507_luna: @lllpuplll @BQN_yachiyo2 @koidehiroaki ですね。私の故郷でもガンと白血病、心筋梗塞は多かったです。交通事故よりも。
05-07 16:50

RT @MN_hito: トリチウム、トリチウムって言いますが、志賀原発からは定期的にトリチウムは放出されてます。新聞にもサラッと出てます。↓だから石川県は癌入院患者、日本一。
05-07 16:50

RT @momota315: @lllpuplll 原発立地地域の発ガン率は当然の如く高くなるでしょうね。原発のベントや低レベル放射能を含む冷却水を海や川に流しているのでしょう。完璧に外界と遮断する事など不可能なのですから放射能は蓄積して行く事になります。回り廻って人間の口から…
05-07 16:49

RT @lllpuplll: ピッタリ一致!①【米国原発立地と乳がん多発地域】 http://t.co/g7O4x4aMSC ②【仏の原発付近に住む子どもの白血病発病率は仏国内の他地域の2倍】http://t.co/KsmNALdGrX @koidehiroaki http:/…
05-07 16:49

RT @prisonopera: 【アメリカ白血病ソサエティーも知っていたユタ州・ネヴァダ州の猛烈な核汚染】だから私は30年のNY生活で1度もラスヴェガスを訪れなかったRT @onodekita 核汚染大国-米国 発達障害も奇形も 桁違い http://t.co/bvKYixV
05-07 16:46

RT @Perinteet: 昨日の続きになるけど、長い1人旅の一番の収穫は、人は1人では生きていけないし、人は人に支えられ生かされてる、と心から思えたことかもしれない。自分ひとりで生きてるような顔して思い上がってた自分に、嫌というほど気付かされた。もう一度ありがとうを伝えたい…
05-07 16:46

リンクを展開するの面倒なのがツイッターは今さえ伝わりゃいいんだとか#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 で単体のツイートしか読まない工作員ぽいのには読んでも通じないようにしているがhttp://t.co/M1j8hL0ZBCあまり具体的に書かないほうがいいか?
05-07 16:40

どうしたもんかねぇ‥http://t.co/zNSMNfz7RR人間てサルより利口なはずなのにねぇ。あのぉ‥東日本の汚染が加速すると関西も北海道も人口密集地が‥http://t.co/ItgcbyY1Kr本気でヤバイんですけど。http://t.co/dCfh75fvZC
05-07 16:32

どうなっちゃう?http://t.co/Jg01WCqWqLそれがhttp://t.co/uQjHOEKs20このままいくとhttp://t.co/D8kci6Qht1早まる‥http://t.co/o6CSXvVpF7逃げろ!http://t.co/Z1aT341Rr5
05-07 16:21

冗談ではなくhttp://t.co/KH8mTpJeejやばいんですよ今。http://t.co/Ik0pXMMaInそういう世の中。これでもし同時に?http://t.co/7p3Yu6jSInどこか火山でも噴火して火山灰を吸いこんだ日には?いや‥考えないほうがいいな。
05-07 16:11

残酷な天使のテーゼ?若者に人気らしいな。http://t.co/07wNcXXmN45月6日NHK ラジオ第一きらめき歌謡ライブ【出演者】SHŌGUN、高橋洋子【司 会】徳田 章http://t.co/P1SVtOzkRY昨日、高橋さん喉の調子わるく出演できなかった。
05-07 14:34

RT @KeithRichardsJP: 雲の上で走り回ったり、カード遊びでもやってるような生活なんて知ったことか
05-07 14:14

台風が来ている?http://t.co/8ZHcx5efNb例年は田植えシーズンに日本へ上陸したことはなかったとおもうがもし近くを通過するだけでも4月中F1から全国へ大量に蔓延した汚染は再び全土をかきまわしてしまう‥そうなると?月末にはかなりのダメージ。大量に死ぬよ。
05-07 14:12

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES それは5月からはじまる。http://t.co/9Z224SEgT6
05-07 14:05

RT @cmk2wl: 川は汚染を運ぶ運河にもなる。上流からも下流からも。東京で言えば多摩川。上流にある日の出町処分場の消却灰が、川伝いに下流域に運ばれている。
05-07 14:02

RT @bouzu_3: かなりの人が急病人の多発に首をひねり始めてる…
05-07 13:59

RT @1f7f4f: "@ST0NES セシウム基準で騙す汚染米が学校給食に回されてるじゃないか!http://t.co/GvOKiLxvGBふざけるな!@AbeShinzo東電の原発事故30㌔圏の新米PR「もちもちしておいしい」?おにぎり試食☞安倍晋三http://t.c
05-07 13:55

RT @HGe2: 子見殺し支援ミクスなのだ!RT @ST0NES ふざけんなよ。放射能の毒いり学校給食ひとつ変えられねぇじゃねぇかよ。おまえら。@AbeShinzo 本日から子ども・子育て支援新制度スタート?その司令塔となる「子ども・子育て本部」も発足しました?待機児童の解消…
05-07 13:55

RT @touyoui: これが給食。医学的にはめちゃくちゃで間違いなく頭が悪くなる。炭水化物だらけ、そこに牛乳。ケンカも増える、不登校も増えるわな。 http://t.co/oZmkpZSJn7
05-07 13:54

税金で生かしてる連中のせせらわらいなのだ!@HGe2 汚水のせせらぎなのだ!@Plutokun_Bot あれ?福島第一原子力発電所から水のせせらぎが聞こえる
05-07 13:50

RT @kurieight: @khaos_pandora 逃げたら無駄にはならないが、残留首都人のダメージはチェルノの何百倍になるのかと。@ST0NES @m_igeta
05-07 13:44

RT @akanenene: @kurieight @pecko178 トリチウムやらストロンチウムやら言い出したら、原発廃止になっちゃうからねえ。ノー天気な方々は、放射能は『ヨウ素』と『セシウム』から構成されてる、と思ってる。TVもわざわざ報道しない。『嘘はついてないよ、黙っ…
05-07 13:44

RT @khaos_pandora: @ST0NES @m_igeta @kurieight そこが一番心配です。逃げても無駄ということになる。
05-07 13:44

.    #にげてください!と、その七文字が読めるヒトが急速に減ってゆきます。残念ですが、今月から。
05-07 13:44

RT @jumpilikeyou: 台風情報や低気圧情報で国民を騙す必要があるからね。日本も気象庁以外禁止だろ?“@WSJJapan: 最大5万元(約97万円)の罰金とのこと⇒中国、民間の天気予報を禁止 http://t.co/SW1dYHs3Xh http://t.co/
05-07 13:39

あんたらニュースサイトは、どうしてそんな夏休み子ども図鑑みてぇなノリなんだ?いつも。「未来に生きるき奇形な人間たち」だろ。今のままでは。@afpbbcom 古代生物図鑑~太古に生きた奇妙な動物たちhttp://t.co/NbzrWBSRJO
05-07 13:37

.  この人類は、おれが終らせない!どうやって?簡単だ。そのように強く決める。心の底から。それで先へ進むんだよ。
05-07 13:33

RT @BL373:     とまんなっつーの。    
05-07 13:30

RT @rieko1228: @ST0NES
05-07 13:30

RT @buick54aki: @ST0NES おい ツイートが切れたぞ
05-07 13:30

わかんないよね?そこいらの坊さんだろうと、ヒトを騙すのが得意な宣教師じみた政治家のみなさんであろうと。実際おれもわかんない。途中まで答えは視えたが、あの原発事故でパーになった。それほど大きな邪なエネルギーが時間軸まで狂わせやがった。ゆるせるか?この人類を滅亡させる?なぜ闘わない?
05-07 11:51

その回答を導き出すまで時間がかかるヒトも多いかもしれない。応えを導きだす前にヒラキナオル集団自殺の渦に捲き混まれ、いずれはもうその存在を誰も憶えてはいない時代に塵や埃として舞う人生かもしれない。それでも継続させる価値が在るのが、この地球上に生かされる自分たち人間なんだよ。わかる?
05-07 11:48

今いる世代だけで何かが変えられるわけではない。150年‥もっと以前、16世紀から構築されてきた今の人類を台無しにする世の中の、命より利益を優先する思想常識はそう簡単に崩し倒せるモノではない。そこでまた必要以上の知識を詰めこんで食べてゆくための袋小路へハメられる。問題は誰の地球か?
05-07 11:44

RT @BADLiFEs: @for present human race today, to arrive at reach point the more than oneself hopes, there are too many things which ones sho…
05-07 11:37

逃げられないようにされている。http://t.co/0d3wZKLxQS次は逃げられなくされる。http://t.co/wvpTpBgJRZだから誰も今いる場所へ留まってはいられないはずなのに、逃げる前に、時間や数字に追われ、今の腐った文明生活を捨てられずに朽ち果てて逝く?
05-07 11:37

RT @BL373: #減らして儲ける21世紀‥http://t.co/xXHlzBTTNoその支配層、少数派の連中の脅威は、一人でも多く健康な人間が支配からはずれ、それぞれが役割を果す義務に眼を醒まし、生きがいを見い出し、それが整然と組織化される未来‥ http://t.c
05-07 11:31

何に騙されてきたのか?今まだどんな支配下に在るのか?その強大さを知ってしまえばhttp://t.co/sJGcxM8pXK、そこで落胆、独り絶望にたそがれ、自分の命で世界が終るような選択を強いられてしまうかもしれないが、それでいいのか?http://t.co/3PShoYRNqo
05-07 11:30

放射能汚染は今に始ったわけでなく、ましてや311以降、医療業界や原子力業界、軍事的にも権力側に都合よく量産された測定器を持ち歩くようになってからではない。核実験が盛んな頃?原発が乱立した頃‥もっと以前には産業革命の前後にもあったはず。それに拍車をかけているのが #東電の原発事故。
05-07 11:21

今まだ何か選んで買って食べるモノがあるうちは権利とか自由とか平等を言葉にできる時間もあるかもしれないが、人間として産れる前から本当に自由?平等?それがあるとして次の世代はどうなのか?むしろ何世代か前のほうが今より人間だったんじゃないか?http://t.co/oJbm2KiRIs
05-07 11:16

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。 みんな加担し続けますか?
05-07 10:50

北半球は核汚染ドロドロ?http://t.co/aRNvILqtOV今その程度であっても‥http://t.co/tzuTlL5Fpvみなさんこういうことは、あまり知りたくない、見たくない、考えたくないかもしれませんけどね。http://t.co/NbzrWBSRJO
05-07 10:49

RT @kurieight: 政府はなぜ、セシウム「だけ」を測定するのか?これをかんがえると100倍おそろしくなる。
05-07 10:45

抜粋:原子力関係の話となると日本の報道でも「金と権力」という言葉が使われるが、ヘルシンキから580キロも離れた田舎町で、どれほど人々が「仕事」を求めているのか…http://t.co/h8WmAQHWsL関連先:http://t.co/ZWYcI8oKZ8北半球は核汚染状態?
05-07 10:43

どこの国もにたようなもんなのか?原子力の闇‥http://t.co/MFq5RKqMSbこのような裏話を知って、なおかつ昨年1月には政府からの採掘許可が降りているのだと知っていれば、熱血デモがやはり無力なお祭り騒ぎにも見えてしまう。http://t.co/h8WmAQHWsL
05-07 10:41

RT @nori_wow: @ST0NES 一度海外に行って実際に見てきて下さい。フィンランドだけの話じゃ無いんです。
05-07 10:41

☢!続)さらに言うなら…タルヴィヴァーラは採掘許可が下りやすいニッケルから手をつけただけであって、本命は初めからウランだったという説がある―まずはニッケル目当てとカモフラージュして、ある程度掘ってからウランも出ましたとばかりに申請すれば、許可が取りやすいので順番を工作したのだと。
05-07 10:38

続)鉱山の汚染水漏れ事故と原発事故とでは本質的には大きく違う。しかしながら、ウランといい、ニッケルといい、私達一般人は理科や化学のテスト勉強でふれただけの物質だ。身近に危険が迫ってから改めて強い関心を持つものの、結局、付け焼刃の知識では歯が立たず専門家に頼るしかないという点は同じ
05-07 10:36

抜粋http://t.co/h8WmAQHWsLフィンランド国立健康福祉機関の専門家による正式な見解が発表「ただちに人体への深刻な影響は無い」放射線・原子力安全センターも「推奨100μg/ℓの3.5倍ものウランが検出されているものの、人体に大きな危険を及ぼすほどではない」と発表
05-07 10:35

2013年2月4日:福島第一原発事故と酷似、フィンランド鉱山事故でのウラン流出対応http://t.co/h8WmAQHWsL2012年フィンランド全土を襲った歴史的な降水量で、最大のニッケル鉱山タルヴィヴァーラが汚水漏れ~大量のウランも埋蔵「フィンランド今世紀最大の環境災害」
05-07 10:29

.@nori_wow そういう意味でもhttp://t.co/ZWYcI8oKZ8欧米が表向きに脱原発を装う裏で、世の中は軍需産業や核燃料の生産・消費、原子力開発を中心に動いていて、人間の生活が管理されるということです。re.それと観光レベルの入国がどう関係するんでしょうかね?
05-07 10:21

.@nori_wow @Yutinkun @Tommy0827n?。http://t.co/1fWKsi50Egで、福島第一原発事故と酷似、フィンランド鉱山事故でのウラン流出対応http://t.co/h8WmAQHWsLもしかして日本からの原発輸出は失業対策で汚染かくし?
05-07 10:16

.@nori_wow @Yutinkun @Tommy0827n なるほど。ドルに圧されて各国の金融政策が噛みあわないのか、ここ数年で増えた失業者らの移民問題で荒れてるわけですね。http://t.co/mXsZMUx2kcRT パスポートの偽造が非常に巧妙になっているIC化
05-07 10:14

またブラウザが異様に重くなってクラッシュした。なぜ?傍観者のアクセスが集中か?
05-07 10:08

昨日も午後からF1からの風が舞いこんでいました。@cmk2wl愛知、名古屋は安全圏じゃない。海にひらけた平野なので危険性が高い。中川運河 http://t.co/ulrP6l9H6ihttp://t.co/VGdfy5OI2q http://t.co/wfpTBzGxo6
05-07 09:25

RT @cmk2wl: 運河で魚10万匹死ぬ 名古屋2015年5月7日(木) 6時44分掲載ヘドロで酸素不足か名古屋市の中川運河でおよそ10万匹の魚が死んで浮いているのが見つかりました。(TBS系(JNN)) http://t.co/vz3vKHSwCO
05-07 09:19

.@hanakonene PM2.5だとか酸性雨の影響とか言い出しそうですね。懸念してるのは、高速道路から汚染が降下する影響のほかに、そういった付近に何があるのか?です。産廃処理施設やセメント工場とか‥RT 海からは離れています。県の森林公園に問い合わせしてみましょうか。。。
05-07 09:17

http://t.co/b4toxWxEZ8なんだか最近は、そういう報道や報告を見たり聞いたりするだけでhttp://t.co/En5XxUSVD2もうしわけない気持ちになっちまうな。なんでだろね?@afpbbcom 米カリフォルニア州の海岸にクジラの死骸、数週間で2体目
05-07 09:13

RT @andreasdiego: 原発の不可燃物をリサイクルできるIAEA指針のクリアランスレベル=100Bq/kg。これを可燃物もOKと過大解釈して80倍の8,000Bq/kgを認めた。さらに、10万Bq/kgの可燃物も稀釈すればOKとして、市民生活の場に高濃度の核をまき散…
05-07 09:08

放射能を飲ませる気はあるだろ。@Plutokun_Bot厚労省@MHLWitterとか@TEPCO_Nuclearとうきょう電力のページって、絶対読ませる気ないよね#死の牛乳
05-07 09:02

RT @wind_f1: 【GPV風向】 5月7日0時のデータによると、福島第一原発の周辺では、7日0時は南の風、7日6時は南西の風、7日12時は東の風となるでしょう。 http://t.co/JqECx5kQox #genpatsu
05-07 08:56

RT @lot49213749: #fukushima The Three Fukushima Nuclear Reactor Core Meltdowns and Widespread Contamination http://t.co/wK3LYVErkI http://t…
05-07 08:56

RT @higiyama: 怖ろしいことがドンドン進行。そのうちチップを家畜のように体内に埋め込まれ思うがままに一人ひとりを操作するようになる。誰がって?わかるだろ!? https://t.co/zRe6yz7DOp
05-07 08:49

.@hanakonene 海辺なら塩害とかありますが、そうじゃないですよね。311以降、生態系がオカシクなって、それまで以上に山間部で樹木を喰い荒らす虫が増えたりもしてます。またF1の影響だけじゃないかも。RT 最初は花かと思ったんです。でも黄色くなったブロッコリーみたいでした。
05-07 08:48

.@Tommy0827n @Yutinkun 入国管理ゲートで放射線測定ないとしても@nori_wowさん云われたパスポートICチップで入国審査を自動化の動きがあるなら、ここですhttp://t.co/6rYwmreSRY。開発は日立?http://t.co/UBpJKF0E0i
05-07 08:42

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
05-07 08:35

.@hanakonene 明かに上から何かがかかってますね。枯れてるというより変色させられている状態。自然ではない。RT 近くまで行って撮ってきたのがこれです。ここは高速道路のそば。竹林も枯れてきています。物流の影響が大きいでしょうね。http://t.co/MquWh4NA9E
05-07 08:32

.@hanakonene 311原発事故以降は、http://t.co/hnIjIy20jG佐渡でも周辺の樹木、植物は異様な枯れ方をしていました。http://t.co/cPcEvm6dWQhttp://t.co/O7mj7wivuY枯れて乾燥したあとの火災に注意です。
05-07 08:28

@hanakonene 問題点①http://t.co/alQ3PsBXpjhttp://t.co/CgHg93dtBJhttp://t.co/58bpPN303lhttp://t.co/3hgcvrFvWshttp://t.co/CKz9PVUAJy全国規模です
05-07 08:24

.@hanakonene 山を管理してた世代が高齢になって、日本全国で山林がダメになってますが2011年からの汚染と相乗効果で西へ拡大してるかも。re.去年までこの時期に、こんな木は無かったように思います。ここ数日、あちこちで見ました。http://t.co/gvycaUpWXn
05-07 08:20

.@Tommy0827n @nori_wow @Yutinkunありますよ。原発輸出先http://t.co/jSEvle5S3yhttp://t.co/2LwTryhXrshttp://t.co/DG1kOk0jx2放射能とは関係ないらしいです~フィンランドの入国審査
05-07 07:58

@ST0NES また気づくのがおそかったな。http://t.co/hJkceoJJZaもうしわけない。
05-07 07:49

archive:「5月から」http://t.co/lpGdlLRnySさかのぼるといろいろあるなか19 Jul 2014http://t.co/zYtYYVi6rxこれはやはり一致するな。#F1地下の再臨界爆発 の悪化。http://t.co/9NeG5WgErD
05-07 07:44

RT @nori_wow: http://t.co/CPKgZToeMc @Yutinkun: マジ!? RT @iinoh: @ST0NES @lovesetsuai @nori_wow フィンランドの入国審査は日本人は特別ゲートで放射能汚染の検査を(>_<) http://…
05-07 06:04

RT @Tommy0827n: 海外移住も前途多難“@nori_wow: http://t.co/zz4nODaUl5 @Yutinkun: マジ!? RT フィンランドの入国審査は日本人は特別ゲートで放射能汚染の検査を(>_<) http://t.co/vxXHG0vcUE
05-07 06:03

RT @nori_wow: @tweet_yui @lovesetsuai @ST0NES @Fibrodysplasia @iinoh これ実際はパスポートにはICチップが入っているにで、入国審査を自動化して時間を短縮するものです。日本から出国する時も事前手続きしておけば…
05-07 06:02

RT @Yutinkun: マジ!? RT @iinoh: @ST0NES @lovesetsuai @nori_wow フィンランドの入国審査は日本人は特別ゲートで放射能汚染の検査を(>_<) http://t.co/wJhhm0H2l3
05-07 06:02

いずれにしても逃げられないようにされている。http://t.co/9V7E1ulXGJそれは2011年からの計画なのか‥http://t.co/g9U6ASP7o1http://t.co/B8rrmTsmr0もっと以前から綿密な計算のもとに支配されたシナリオなのか‥
05-07 06:01

常に官僚のスケジュール通り‥http://t.co/p6yXtnPlROhttp://t.co/IrsDJ71IUEそういうことなのか‥http://t.co/1jiZ0Gx4JPhttp://t.co/H0Itql2pPPhttp://t.co/5OaWbuXVf9
05-07 05:54

伊豆諸島に限らず@JMA_kishouhttp://t.co/3Dao41hrtFhttp://t.co/LimDKPv6Nx国が公表しない地震は数知れず‥http://t.co/hw3w9kTYJtしかし今なぜ連休を狙い、申し合わせたような各地の火山活動の活発化なのか?
05-07 05:48

RT @kurieight: 太平洋プレートがハワイをヘソにして膨張している。そのしわ寄せが伊豆火山銀座から『発作マグマ』に直撃している。 http://t.co/W4V9BaAPN5
05-07 05:36

RT @KOU6535: 動物は正直だ、、。 https://t.co/117vzQxKmk
05-07 05:30

RT @straysheepdog: @ST0NES @pecko178 @akanenene 昔、富士箱根伊豆火山帯と習ったような気がするが?ともあれ、地震にしろ火山噴火にしろ、津波にしろ、人智で予測するなんて事は不可能だ。人間の小ささは、自然の雄大さ、奥深さの前に、そして…
05-07 05:29

RT @vermidog: @kurieight @ST0NES でも何十メートルの海が動いたら、パタリと倒れない?水の勢い、圧力ってもっとすごいと思うんだけれど。気休めでしかないと思う。(税金の無駄)原発反対!
05-07 05:29

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @akanenene @pecko178 箱根山とフィリピン海プレート、フォッサマグナ(糸静構造線)の位置 http://t.co/dLTbt8m6zg
05-07 05:29

山河よごれて国医なし!原発事故とは、医食住の破壊http://t.co/RwKpJSVzoc編集中。
05-07 03:16

@ST0NES Feb 3, 2013Japan's suicide statistics don't tell the real storyhttp://t.co/d5c2tcxHFzThe Japan Timesweb翻訳:http://t.co/AwGtGFbxA2
05-07 01:50

さいきんtwilogにアクセスすると頻繁に現れる、このネット広告は何なんだ?http://t.co/Uwnowb3tofアクセスする気はないが今それを知らせてどうする?現実逃避が目的?http://t.co/JxrLyoxOUUhttp://t.co/nHlZyuWnKq
05-07 00:14

RT @beebeedj13: 「A級戦犯」シリーズ http://t.co/L0QnSdkBtz
05-07 00:05

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear知ってる?@AbeShinzohttp://t.co/nyWzgslcoKhttp://t.co/DI51ybLud9http://t.co/IkjXicoe7ghttp://t.co/MgAfPANJDI
05-07 00:05

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments