all entry

05/05のツイートまとめ

ST0NES

おい、おまえら!@Chikyu_JAMSTEC;@meti_NIPPONそこで@TEPCO_Nuclearなにかしたのか?@IAEAorghttp://t.co/HvWyWyUzzXなに疑われても仕方ねぇだろ。あやしいんだから。http://t.co/cLFdkAgVTm
05-05 23:28

あんな場所にあるんだからカメラも正常に動作しなくなるのも判らなくもないがhttp://t.co/7pCJKdkgWi主だった地震もないのに日中どうしてあんなに縦ゆれしたのか?F1の地下がオカシクなってるだけでなく先日のちきゅうに似たイカ釣り調査船が海底から何か仕掛けたか?
05-05 23:23

RT @FukushimaKeeper: 2015.05.05_19.00-22.00.Unit4side: http://t.co/sZPeXFIgOn、@YouTube がアップロード
05-05 23:16

F1:4号機側に設置されたカメラにはこれまでも何回か画像の乱れはあったがhttp://t.co/I5JHRVJwHHhttp://t.co/H1lIP3sRIiあれかな?連日もう長い間、高線量の場所で放射性水蒸気も異常なほど浴びてるのでとうとうカメラにもガタが来たかな?
05-05 23:16

RT @alisaputranagee: @ST0NES TECマップ が…不気味なほどかなり低下している。http://t.co/tIvoJIYTe1 311時と全く逆、何かヤバそう311時http://t.co/8ZgJYz85ccマップ5/6の祝日は松原照子氏の…
05-05 23:10

RT @FukushimaKeeper: 2015.05.05_18.10-21.00.Unit1side: http://t.co/12JO1XtHX7、@YouTube がアップロード
05-05 23:04

RT @FukushimaKeeper: 2015.05.05_16.05-19.00.Unit4side: http://t.co/J5CANAEohW、@YouTube がアップロード
05-05 23:04

5月5月妙だな。18時46~49分にかけて4号機側カメラに映ったイナビカリのような閃光が同じ時間帯の1号機側のカメラでは‥ない。http://t.co/nRManatpsSよくみると、その時間だけ5分ほどカットされてる?日が暮れる時間も5分くらいズレがある?編集された?
05-05 23:02

5月5月昼につづき縦ゆれ15時10分http://t.co/FtNRN2Ackv地震16時32分http://t.co/ItHTut1ija電磁波?17時37分http://t.co/tisxgTE9w5雷?18時47分http://t.co/LAEwXx1pop
05-05 22:56

RT @YuretaKamo: [05日16時32分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/tBoiCbxw0v (画像) http://t.co/ndaJshlSia
05-05 21:59

RT @n0ri_tiki: Image Insight, Inc.「GammaPix」http://t.co/ARYpcpPdAJスマホを線量計にするアプリ。IOS,Android両方あり。
05-05 14:13

#共用プール にはおよそ6400体の核燃料があるとされている。http://t.co/e9SU1OCF7Jそこからも出ている?地下水を沸騰させる核燃料190㌧はオテアゲでも国有化され、盆暗な東電と政府が@TEPCO_Nuclearそこを抑えるなら核の夏はくいとめられる?
05-05 14:07

今いちど位置を確認。http://t.co/CmKxayNhUI2015年4月5日のF1:http://t.co/VdPDXyOzU93号機の右。モワモワ丸い感じで汚染水蒸気が沸きあがってるは水面が広いから?#共用プール か? http://t.co/c8B36dQ4Ww
05-05 13:58

RT @cmk2wl: Twもしているけど、21日のライブカメラで見る福島原発は異常だった。ものすごい水蒸気を出していた。こうやってどこかに痕跡が残っている。あなたの体にも残しているはず。タイムリミットは近い。
05-05 13:46

RT @natasha_crimson: David Bowie- God Only Knows: http://t.co/6jrWr44mLC via @YouTube
05-05 13:27

"@kurieight 濃霧が100万年続くのか・・・・"http://t.co/vqBy5AjmvDひゃ、ひゃくまんねん?汚染水蒸気の地獄が?#ほサウナ で生きられる生物は?ゴキブリだけ?
05-05 13:26

RT @sotillocastro: David Bowie- God Only Knows: http://t.co/7WGz9HIIot vía @YouTube
05-05 13:26

なにがはじまろうとしてるんだ?  神よ、答えろ!・・・・・聞こえないよね。
05-05 13:21

終らない原発事故から終日とまらず #トリチウム水蒸気 が放出!日本全土を鬱蒼としたジャングルの気候に?世界中あちこち火山が噴火、噴火の兆候で観光地の旅館も閉鎖?http://t.co/bJZtcARYpt一度に数千人が地震で? http://t.co/UjFw6pLolg
05-05 13:19

RT @kurieight: 地下沸騰、湯気のせいだよ。@vivian5163 4月初めにひどい咳になってから頭にモヤがかったようでイヤな感じ。気のせいだよねえ・・・
05-05 13:12

RT @next_door_a_mi: @ST0NES @pecko178 ホント、そうですよね。もう色々詳しく説明したりされたりする時期は過ぎてると思います。今更な感が…
05-05 13:09

秒読み段階?@beebeedj13 素人学者さんは実験なんです。失敗するのわかっているわけですから。生活利権の先ずは確保程度で、人類は滅びないものだと思っていますから。遅くても、#2016年 には爆発の兆候がわかるはずですね。二度目は、#海底に沈める かもしれませんよ。
05-05 13:08

RT @mjjkoi2399: @pecko178 人工土砂崩れの実験も成功したのね。火山の噴火誘導も。土地ごと海に沈めちゃうような発想はあると思う。僕も少し思っている。石棺は地盤ゆるくて出来ないと思う。そうなると打つ手は少なく、将来の経済コスト削減優先だと先端兵器結集した沈没…
05-05 13:06

RT @pecko178: これさ、アメリカが最終決断を下したら怖いよね。 https://t.co/fbiJ9Q33Eh
05-05 13:06

RT @mjjkoi2399: @pecko178 あると思う。タンクのある高台の地盤下、水分含んでゆるいと思う。山側からの水を止めないのは流れ崩れる恐れがあるからかも。井戸の配管から熱湯吹き上がって作業員がかぶった事故も。地震起きたら、ダラ~って土地ごと海に崩れ流れるかも。
05-05 13:06

RT @pecko178: 地下深く溶け落ちた核燃料に触れた地下水が汚染水になって流れ出してるから、それをゴマかすための容器漏れコント、かな?
05-05 13:06

みなさんはどうして騒がない?http://t.co/0huY58XtO2http://t.co/xXjTYqHhjOみなみさんがいつも騒いでるだけ?  そーじゃねぇだろ!人類が地球上で絶対に起してはならない原発事故なんだぞ!それが4年以上も終らず悪化しているんだ!
05-05 13:02

RT @FukushimaKeeper: 2015.05.05_09.10-10.00.Unit4side: http://t.co/hUuU5swH4a、@YouTube がアップロード
05-05 12:57

こっちもだ!同じ時間帯グラグラ!2015.05.05_09.10-10.00.Unit4sidehttp://t.co/MDsl58YYzJしかも周辺に地震はない!核燃料が地下水を沸騰させてる!http://t.co/jwVDiIE2UEくるぞ!また大きく噴き出す兆し!
05-05 12:57

RT @FukushimaKeeper: 2015.05.05_09.09-12.00.Unit1side: http://t.co/yb7iWvPEmi、@YouTube がアップロード
05-05 12:53

RT @microcarpa1: #Quake epicenters near #Fukushima site. Top2bottom:Coastal Street area, Middle Street area,Off coast,& Aizu #OcNuke https:…
05-05 12:50

やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ やばいぞ!(いつもヤバイんだがhttp://t.co/KwWFtlAl6P)2015.05.05_09.09-12.00.Unit1sidehttp://t.co/UFMihkX71y現場が縦に #何度も ゆれてる!こんなこと今まであったか?
05-05 12:50

RT @ruminako1952: @ST0NES · 2015.05.04_09.09-12.00.Unit1sideまだつづいてる。汚染水蒸気の放出。濃霧じゃない。それにしても長すぎる。何十時間だすのか?F1が核の冬なのに他は核の夏?http://t.co/
05-05 12:38

RT @ruminako1952: 2015.05.04_09.09-12.00.Unit1side https://t.co/7pssvPw8WC @YouTubeさんから100トンのデブリは再臨界を繰り返し液体化し 地下水を水蒸気爆発 日本中を核種を含んだ水蒸気が覆う、晴れ…
05-05 12:38

RT @hopi_domingo: 原発事故に県境はない…。"@ST0NEShttp://t.co/6NUGYo1tjOいまのところ関東地方の湾岸、注意です。 ショーもない #東電の原発事故 から風が吹いてます。"http://t.co/RCzl0c2JW3htt
05-05 12:35

RT @toyota86city: @toyota86city 中でも危険視されている微粒子が、セシウムボールといわれるウランを含む様々な核種が混ざって固まった埃です。これは線量値も高く、肺や歯と歯茎の隙間などなどに入り込むと、高い確率でがんなどを引き起こすと考えられています。…
05-05 12:33

重要認識。@toyota86city 何度か、再臨界による蒸気か?!と、思われる濃い霧が、福島原発で確認されていますね。それが全国に風で流され、雨などで降下した為にスパイクが観測されたと考えます。つまり放射性物質が地上に落ちたものだが、天気が良くなると乾燥して大気中に舞いますね!
05-05 12:33

RT @toyota86city: これは要注視!? かなり広い範囲で線量計に大きなスパイクが観測されました!ご注意! 再び上昇が確認され始めてから、福島県で77台の線量計が計測を中止など、東北~関東圏は調整中が多いため、他県のデータを参考にして警戒する必要がある。 htt…
05-05 12:30

#深さ10km #深さ10km #深さ10km #深さ10km @NewEarthquakeM7.4, 137km S of Kokopo, Papua New Guinea.May 5 11:44 at epicenter (7m ago, depth 10km).
05-05 12:30

RT @TOHRU_HIRANO: 日本時間の5月5日10時44分パプアニューギニアで(マグニチュード7.5)の大きな地震。1日にもM7.1の大きな地震があった震源域。気象庁(日本への津波:現在調査中:http://t.co/Cgsv5gZRPQ)第1号 http://t…
05-05 12:25

RT @pecko178: 本来、注水に使ってはいけない海水をあの時仕方なく入れたからそりゃいろんな放射性物質が出てきてるよ。
05-05 10:15

@pecko178 人類未体験ゾーンの原発事故時代なのでああだのこうだの能書を並べたモノより直感でするどく、率直な短いツイートほどなにか突き刺さってくるものが‥あるわけです。3.11直後そういうの多かったですが、最近すくなかった。それほど今ヤバイんですね。re.どした?
05-05 10:05

(おれがやると権力に腹たって蛇足がおおくなるな)http://t.co/7gvOYjVhDDつーことで、いまのところ関東地方の湾岸、注意です。ショーもない #東電の原発事故 から風が吹いてます。またこのひとつの情報をあてにすることなく各自じぶんで風向きを確認してください。
05-05 09:58

2015年05月05日 午前 #放射能の風現在の風向きhttp://t.co/hEqo4kcEt7というか、こういう情報は放射線量のほか原発事故を起した国の政府機関の仕事だろ!@JMA_kishou @Kantei_Saigai http://t.co/7gvOYjVhDD
05-05 09:54

RT @hanakonene: @ST0NES 今日は、子供の日で有料公園解放日。すでに渋滞開始です。コンビニ弁当持って、芝生の上で食べる。楽しいなー。いい天気だよ!気づいている人、いないのかな?
05-05 09:52

#放射能の風。5月2日が抜けてしまっているがhttp://t.co/Ae1EipxJRjそっちは火山情報なので今日から改めてここからReplayをつなげてゆく。F1があの状態なので記録をとり、証拠を残すことが先決なので、また毎日は配信できないかもしれない。‥すみません。
05-05 09:48

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-05 09:39

RT @pecko178: @ST0NES @jumpilikeyou 日本全土が放射性物質で包まれておりますことよ。
05-05 09:38

すみません。あのぉ‥きょうのツイッター、こわいんですけど。
05-05 09:28

RT @jumpilikeyou: 首都圏を取り巻く蔵王と箱根で火山性地震やガス発生の立ち入り規制報道を繰り返すバカテレビから、これが、東京にかかるガスは、これら火山のだからねと官僚が考え出した陰謀と知るべし。正体はこれだから。 http://t.co/qcPqBE2iZ0
05-05 09:26

RT @pecko178: 上からも下からも… https://t.co/1UUPBhaQy0
05-05 09:25

.@pecko178 きいろが‥ちゃ、ちゃ、茶褐色ですか?すると?5月1日の、蔵王と吾妻山の、http://t.co/hDumPyA5tDあの赤い空は‥
05-05 09:25

.@kawagagi ここ3日間は日本海側で徐々に放射線量が上昇傾向です。RT 風直撃の上昨日の夜は豪雨でした。http://t.co/bGyRQ4DD3F
05-05 09:20

@hanakonene しつれいしました。5月3日、#放射能の風 は、これです。http://t.co/Ae1EipxJRj問題の内容物ですが参考にしてください。http://t.co/2VziZUNjG0色の照合が重要です。http://t.co/sf1jqadOdq
05-05 09:18

@hanakonene で、すくなくとも昨日の午前中は関西へは漂っていませんでしたがhttp://t.co/z73SQEMcv85月1日~3日にかけて関西方面へhttp://t.co/RvA9xAk9Bqとくに内陸を縫って吹いた風の影響が今日になって出たのかもしれません。
05-05 09:12

@hanakonene 2015年4月27日、神戸で。http://t.co/7HFi7uHJeVF1からの風が関西に向っていたことはたしかです。http://t.co/DyXGKuCrRChttp://t.co/3X6i5m35cW今後は、このタグで。#放射能の風
05-05 09:04

@jumpilikeyou 蔵王5月1日の様子の一部です。気象庁の火山カメラから抽出。http://t.co/dUOnwsci4thttp://t.co/Kg9BOd9sxgちなみに同日の吾妻山http://t.co/wh1pTWZaWtどちらも13時ごろ赤い空。
05-05 08:42

RT @jumpilikeyou: 蔵王、実は放射能が異常に濃いんじゃないの? http://t.co/ptT2VZTdc8
05-05 08:37

RT @hanakonene: ふくいちの、もくもくが気になります。 https://t.co/1Wt2JkddtP
05-05 08:37

RT @sendagiwalker: @hanakonene  私は3.11直後に法人タクシーの運転手が「ボンネットに黄色い花粉が直ぐに積もって困る」と語っていたのを思い出す。それにしても驚愕の事実だった。
05-05 08:31

さわらずに濡れた新聞紙などで拭きとったほうがいいです。@hanakoneneこれはなんでしょう? http://t.co/PgrhwB8GqJ
05-05 08:30

#田布施 の酒に感謝?The @WhiteHouse retweeted?@kantei @BarackObama,thank you for everything, including the Lincoln Memorial tour,Yamaguchi sake &…
05-05 08:05

いつも子どもにはそう云ってる。必ず役割がある。それを支えるひともあって分担して自然界が成りたってる。今それを原発事故で破壊した、ばかなオトナがさらには放射能汚染を国策で拡げる?そんなクソな世の中にして申し訳ないけどいつか必ず誰かに必要とされるから簡単に投げ捨てるなと。
05-05 07:15

で、人間て眼が見えなかったり耳が聴こえなかったり手足のどこかが足りなくなっててもどうしてだか他のぶぶんで補ってなみの人間いじょうの能力、ちからを発揮して生きてるひともいる。そういうこと励ます歌もあったんだけどhttp://t.co/RTYWM27MWV消えちゃったね。
05-05 07:10

あれですよ。キースさんマトモに楽譜よめないのにhttp://t.co/wwOPrb2dK4人類史で最強、最高のロックバンドのひとなわけ。でもあの場合はドラッグであたまのこうぞうが天上界にちかくなっちまったかもしれないけどね。ふつう到達できない。でも労働階級の産まれだよ。
05-05 07:05

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
05-05 07:01

Key To The Highwayhttp://t.co/qNAF6OszwFwith Eric Claptonそこには友がいて。@KeithRichardsJP俺は音符は書けないんだ。ここ50年くらいで生まれた最高の曲のほとんどはそうやって生まれてるんじゃないかな
05-05 06:59

RT @KeithRichardsJP: 俺は音符は書けないんだ。ここ50年くらいで生まれた最高の曲のほとんどは、そうやって生まれてるんじゃないかな
05-05 06:58

よいこのみなさん!おはよう!http://t.co/fWp39za2xk読書してますか?だいじですよぉ~、どくしょ。でもあまり読みすぎは毒なので無理しないでがんばってください。合言葉は「やればできない」それでいいんだよ。宿題なんてのも。こどもの日にて。みなみ まさあき
05-05 06:39

どういうあたまのこうぞう?さらにこのようにhttp://t.co/1EWYcdMiVrキーボードの「k」と「j」を撃ちまちがえてしまう程度です。本よまねぇしな。きらいなんだよ読書。毒書でしょ。必要以上の知識「我」、いっぱいになってテキトーにデキあがっちまうような。
05-05 06:34

ありゃ?まちげーた。左あたり→右あたりhttp://t.co/34stlhxx1D左すぎる→右すぎるhttp://t.co/P944BIsAhM 右も左もわじゃんねーのか! なんねん人間やってんだ!ああ?わざとじゃねぇよ。この程度なわけ。いつも勢いでやってんの。
05-05 06:28

どうよ?どうよ!http://t.co/P944BIsAhMhttp://t.co/CmKxayNhUIhttp://t.co/34stlhxx1Dない頭で安易に考えて騒いでも現場には届かないんだがなんとかしてぇわけよ!まだほんの序章に過ぎなくても地獄がはじまる前に。
05-05 06:24

どうなん?距離的に4号機なのか?http://t.co/VdPDXyOzU9そうじゃないだろ。左すぎる。ということは?もし今も汚染水蒸気が、地下の核燃料が沸騰させた地下水だけでなく#共用プール からも出てるなら、そこを何とかすりゃぁ半分の湿度は下げられる‥かもしれない?
05-05 06:19

今の人類が未体験の原発事故から4年以上、たいした専門知識もなく見て感じたままを入力してるわけだが、位置的から、あそこのモワモワがcmk2wl さんの云ってたhttp://t.co/e9SU1OCF7J#共用プール かもしれない? http://t.co/SgZiFdoSWQ
05-05 06:15

何度かRTされたのでhttp://t.co/MDPgiH5Adv2015年4月5日のF1を改めて見てみるとhttp://t.co/VdPDXyOzU9これも凄まじい勢いで #トリチウム水蒸気 を放出しているがなんで3号機の左あたりでモワモワと丸い感じで沸きあがってるんだ?
05-05 06:08

おーいえー!Bitch http://t.co/FeJB13UAMv The @RollingStones
05-05 05:38

RT @RollingStones: What do you think of this extended cut of Bitch? #StickyStones https://t.co/aokQ18tLjh
05-05 05:38

RT @jackiemopsy: @ST0NES 日本の低い殺人率も真っ赤な嘘だと聞きました日本の警察は他国に比べてほとんど自殺のために剖検を要求しません (→only 5%!)また 、日本人は火葬を好むので、証拠がすぐに消去され都合いいそうです http://t.co
05-05 05:32

今日は全国こどもの日なのに朝から日本の政局の闇の真髄を簡略化してしまったな。http://t.co/xB6T92vGwFこれを基に、原子力ムラだけでなく#不正選挙 から #都議会 から #特別会計予算 からなにから#産廃ムラ や #医療ムラ まで掘りさげてゆけるかもな。
05-05 05:31

RT @ichiranya: 日本の宗教団体・宗教法人の一覧 http://t.co/2G9SBXqlxD
05-05 05:23

文化庁は文部科学省の外局…文化の振興及び国際文化交流の振興を図るとともに宗教に関する行政事務を適切に行うことを任務とする(wiki)つまり神仏混合ほとんどの新興宗教は税務署や文化庁に隠れたhttp://t.co/SxI2uks2Mc文部科学省の管轄です。@jackiemopsy
05-05 05:22

谷川俊太郎さんに限ったことではありませんが、日本の多くの作家や文化人は、そういう意味で、宗教業界で原発を守る日本の政財界に抱き込まれています。そのモトジメが、今や本家エートスともトンネルを持つ内閣府なわけです。http://t.co/aMuWLSTp3v@jackiemopsy
05-05 05:13

また文部科学省は、厚生労働省とは別に医療・福祉に繋がる資格取得の支援や民間事業のあとおしなどもやってますが、全国ミッション系スクールを仕切っています。それは、#宗教法人非課税 という財閥や大手企業の脱税システム、政教を分離できない官僚支配構造の枠組みです。@jackiemopsy
05-05 05:12

日本財団は兼ねてより文部科学省と深い関係にあり、それは全国の義務教育、教育機関などを管轄して、2012年まで原子力開発のあらゆる情報を握っていた省庁。かつては文部省と科学技術庁に別れていましたが、合体させた本質は原発推進を国民教育の面から維持するためです。@jackiemopsy
05-05 05:12

人類が起してはならない原発事故後、震災の復興を装いながらビジネス展開を謀る事業者、団体は多岐にわたりますが、まず日本財団という組織が早くから復興支援に深く関っています。http://t.co/zhTqqzQVN1この団体には #閨閥 に並ぶ闇があります。@jackiemopsy
05-05 05:09

RT @jackiemopsy: @ST0NES '谷川さん, いっちょ30キロゾーンの双葉みらい高校のために曲を書いてください!' 'OK...!' この感覚理解できない
05-05 05:09

RT @izimo_ssp: @izimo_ssp 問題なのが、この二社はバチカンから破門されたテロ組織であり、バチカン支局ではキリスト教ではないと指定されてます。自分たちで勝手に暴力団を機関員として在籍させ、バチカンなの、天使なのといって活動しているわけですなぁ。仏教…
05-05 04:42

RT @izimo_ssp: 山下を裏で操っているのが笹川財団のダミー独立法人の日本財団。山下と高田に資金や活動家を暴力団から送り込んでいるのが、幸福の科学というバチカン系偽仏教団体と統一教会というカルト。政治家に大量の情報を送りつけてデマで洗脳し安全説で被曝を推進したのがこ…
05-05 04:41

RT @0311trinity: 全国の市民運動に手を伸ばし、支配しようとしている #日本財団 の露骨な姿がコレだhttp://t.co/f1qmfuB9
05-05 04:41

RT @JunjiHattori: 天皇ら金融マフィアは笹川ら戦争屋の日本財団といっしょに、また中国らと戦争しようと準備しています。もちろん安倍首相や麻生ら天皇ファミリー田布施の輩達といっしょに「日英協力の動きがアジア・太平洋で拡大」http://t.co/ueJpJ92cu
05-05 04:40

RT @pinkglalem: #日本財団 は #大本教 系だョ。#統一教会 はパシリ。#笹川良一 は、#出口王仁三郎 や #牧口常三郎 と血縁だし、#紅卍字会 の会員。
05-05 04:40

RT @GeorgeBowWow: 【自民党、安倍晋三、池口恵観、統一教会、日本財団、CFR、CSIS 、田布施システム その深すぎる闇】 http://t.co/vrhd5s23NL http://t.co/8hU1ApBxHL http://t.co/GV2gN7jTIV
05-05 04:40

RT @novtnerico: 【#日本政府 の #正体】何も変わっていない : 住民至上主義  悪は立場に対する無力感 by 竹原信一#戦争 #原爆 #人体実験 #洗脳 #マスコミ #日本財団 #日本会議 #JFSS #国基研 #発信する会 http://t.co/dscw
05-05 04:40

RT @0311trinity: アベちゃんのゴルフ友首相動静(8月20日)森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相、岸信夫外務副大臣、加藤勝信官房副長官、 萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、日枝久フジテレビ会長、 笹川陽平日本財団会長。https…
05-05 04:40

RT @mori_yoshirou: そうだ、ゴルフに行こう。
05-05 04:39

RT @no_emission: 朝日 260820 政府は20日午前4時20分、19日からの大雨について情報連絡室を首相官邸の危機管理センターに設置~首相は20日午前、夏休みで山梨県富士河口湖町で行っていたゴルフを切り上げ、同県鳴沢村の別荘にいったん戻った後、官邸へ http…
05-05 04:38

RT @no_emission: 午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場着。森元首相、経済産業相、外務副大臣、官房副長官、自民党総裁特別補佐、同党衆院議員、フジテレビ会長、日本財団会長とゴルフ。午前9時19分、同所発。同22分、別荘着…
05-05 04:38

RT @no_emission: 時事 260820 首相動静(8月20日) http://t.co/utzAzpgUyD
05-05 04:38

RT @no_emission: 時事 260820 安倍首相、ゴルフを中断 http://t.co/iMRe45AFJx 安倍晋三首相は20日午前、広島市で発生した土砂崩れ災害への対応のため、山梨県富士河口湖町でプレーしていたゴルフを中断した。
05-05 04:38

RT @no_emission: 森喜朗元首相○茂木敏充経産相○岸信夫外務副大臣?加藤勝信官房副長官?萩生田光一自民党総裁特別補佐○山本有二自民党衆院議員?フジテレビ会長?日本財団会長?QT @asahi_kantei 総理番)災害対応のため安倍首相が東京へ戻…
05-05 04:37

RT @no_emission: 19日【午後】5時49分、別荘発。↓6分5時55分、鳴沢村の日本財団会長の別荘着。9時59分、鳴沢村の日本財団会長の別荘発。↓6分10時5分、別荘着。
05-05 04:37

RT @no_emission: 産経 260820【安倍日誌】19日 http://t.co/O3MoJlDrjM 【午後】5時55分、鳴沢村の笹川陽平日本財団会長の別荘着。
05-05 04:37

RT @RetuTanaka: 重松逸造をバックアップしたのは、IAEAと提携した笹川良一の笹川財団であり、1995年笹川の死後、曾野綾子の日本財団が受け継いだ。それらのバックアップで出現したのが、長崎大の長滝重信や山下俊一である。by「広瀬隆さんの講演in福島。2012年12…
05-05 04:37

RT @pecko178: 木質チップの対応の件で嘉田知事も脱原発は叫んでも反被曝ではないということがわかった。飯田哲也氏の特定非営利活動法人環境エネルギー政策研究所の事業報告は、原発推進団体である日本財団の関連サイトに置かれている。わかりますよね?
05-05 04:36

RT @kurararan: 「ちきゅう」を持っている独立行政法人海洋研究開発機構には、毎年、日本財団から多額の寄付金が入っています。また、日本財団は、“日本のメンゲレ”山下俊一と福島県を発起人にして、「放射線と健康リスク」国際専門家会議を主宰した団体ですhttp://t.…
05-05 04:35

もしもし #ちきゅう さん@Chikyu_JAMSTEC原発事故の周辺海域で@TEPCO_Nuclearイカ釣ってるんですか?海上でツイッターやってるんですか?http://t.co/cLFdkAgVTmえ?乗組員がイスラエル人?http://t.co/iQYJG7FGFB
05-05 04:35

RT @o2key_shin: この船が海底掘削を行った地点で地震が起こると言われている「海底掘削調査船・ちきゅう」「ちきゅう」を持っている独立行政法人海洋研究開発機構には、毎年、日本財団から多額の寄付金が入っている…
05-05 04:35

RT @kurararan: 日本船舶振興会は笹川良一の死後、日本財団と名前を変えました。この名前もまた、「この船が海底掘削を行った地点で地震が起こる」と言われている「海底掘削調査船・ちきゅう」が取り上げられるときに必ず出てくる名前です。http://t.co/NIzylj
05-05 04:35

RT @himurotakasi: CSISは共和党系ではなく、CIA系。CSISは笹川良一の日本財団と共にシンクタンク・東京財団をつくり対日謀略の司令塔になっている。共和党大統領候補のロムニーはTPP参加に慎重で、議会が批准するか否かは大統領選後に持ち越された。ネオコン・小泉…
05-05 04:30

RT @etrapozzo: 笹川氏の日本財団がアメリカ大使館のすぐ近くなのも頷けますね。 "@tokaiama: @lancia12 A級戦犯として逮捕されたが起訴前に巨額の資金を米軍に提供して釈放されただけのこと。正力松太郎・岸信介・笹川良一・里見甫 みんな麻薬を中国朝鮮で…
05-05 04:30

RT @himurotakasi: 米戦略国際問題研究所(CSIS)の受け皿が東京財団(日本財団のシンクタンク)。CSISは日米安保マフィアの司令塔で野田政権をコントロール。「脱原発世界会議」の運営費用の保証をしたピースボートが、日本財団から支援を受けていたとは!?エネシフ派と…
05-05 04:30

RT @drmomoko 東京財団仮想制度研究所というものがあります。東京財団の資金提供によって行われています。東京財団は日本財団の出先機関です。東京財団の理事長に大蔵省官僚の加藤秀樹(宮沢喜一の縁戚)が、大蔵省時代の同僚に新井将敬(朴景在)がいます。政財学官界の複雑な絡みです
05-05 04:29

RT @Chooemon92: 再送)日本財団Nippon Foundation→http://t.co/YxYh1wJl
05-05 04:27

RT @Bu_uuu: 福島原発事故の矮小化政策は、福島以外の全国に53箇所ある原発市町村へのパフォーマンス。RT @ST0NES @bonchan1 @ruinekoto  もろにエートスの考えです。日本財団の考え。放射線の高い場所で子供を遊ばせるバカが何処にいるか!対策は避…
05-05 04:26

RT @bonchan1: @ST0NES @Bu_uuu @ruinekoto もろにエートスの考えです。日本財団の考え。放射線の高い場所で子供を遊ばせるバカが何処にいるか!対策は避難させることだけだ!「放射線が人に与える影響は極小さく見せかけて、その場所に住まわせる、そこか…
05-05 04:26

RT @Bu_uuu: まったく事故の現状を把握していないのか?確信犯なのか? RT @ruinekoto  小泉進次郎が佐藤雄平知事を訪問。 「福島の子供たちが放射性線量を全く気にせず外で遊べるように対策を進めたい」と。
05-05 04:26

じゃぁ、このへんでダーッと、いっちゃいますかね?ダーッと。
05-05 04:26

@WadjetOsaka こちらこそ!http://t.co/7jfzreCRqr
05-05 04:20

みなさんを励ましてくれるコメントがブログに届いていました。2015/04/30(16:58)http://t.co/QKYnk7TRYq情報ともにありがとうございます。─これからもどんどん紹介させていただきます。 航海さきに発たず!by みなみ まさあき
05-05 04:03

RT @nochemtrail: @ST0NES やはり明治から少しずつ狂っていたのでしょうね…祖父の時代でも、知ってる人は生き残り、知らない人は…という構図ができていました。この負の連鎖を絶ちきれるのか、日本が地図から消えてしまうのか、私の寿命では見届けられないかもしれ…
05-05 04:00

RT @GeorgeBowWow: 既に外国人登録制度は廃止され、外国人に住民票が出るように法改正されている。311前から計画的に日本人削減は織込み済みだったらしい。http://t.co/xSuLcteNC4 @sockskurogohan: 毎年20万人の移民受け入れ 政府…
05-05 03:57

RT @bosoboso34: @ST0NES @cmk2wl 日本の政治は詐欺商法と同じだ!
05-05 03:57

.@andoukita ありすぎですよね。そのうち報道関係者もナリスマシ日本人になる?http://t.co/iMT3Ndgtq7http://t.co/FJTXv4XygXhttp://t.co/oJBDe1GymeRT マスコミは気づいていても報道しない事が多々有る。
05-05 03:57

RT @cats_mam: ★★★!!@ST0NES:今の日本は、このままではいけない自分もそうですがいまいちど冷静になったほうがよさそうな気配‥http://t.co/gTuCF9yaRohttp://t.co/lwk9mTf1yy★ツイッターに仕掛けられた罠か…
05-05 03:49

.@team1380i_aqua @Bu_uuu #マイナンバーの受け取り拒否?このツイートにはつづきがあります。http://t.co/02lyGpUFxGhttp://t.co/7pfJfkL6JB備考http://t.co/TT0QZFLM9Y
05-05 03:49

.@jackiemopsy (つづき)日本の年間自殺者3万人超?10年連続?☜これは日本政府の真っ赤な嘘。証拠:http://t.co/NqpYs3Lpzrhttp://t.co/vvayuHObVIつまり、原発事故後の復興を騙る本丸、各省庁を仕切ってるのは内閣府です。
05-05 03:43

RT @vansox: ⓇⓉ実際の国内自殺者数は年間十数万人。http://t.co/4gJ7wGXR どこまで国民を騙しつづけるメディア戦略か?@jcast_news自殺者数が14年連続で3万人を超…http://t.co/9St0cm6i @ST0NES関連先http://…
05-05 03:42

@jackiemopsy こういう関係でしょうか‥いのち支える(自殺対策)プロジェクト - 内閣府http://t.co/bTdXXsxuqs『生きる』をビデオ出演で朗読してくれた詩人の谷川俊太郎協賛:日本財団主催:ライフリンク?http://t.co/iEp2l7yOaD
05-05 03:42

RT @jackiemopsy: RT@microcarpa1 20kmRadius #Fukushima NPP cesium fallout- http://t.co/QaytHgToLtDec2014: 6200 bq/m2Jan2015: 3250 bq/m2Fe…
05-05 03:12

RT @higiyama: 政府とTEPCOは国民を見殺しにする気だ。国民は早くめざめて逃げる方法を考えた方がいい。 https://t.co/OQmYeXPPwL
05-05 03:11

原因つかめないネット回線の遮断http://t.co/4L98sL2V5bブラウザのクラッシュには至らなかったがhttp://t.co/ND11usigDvさっき丑三つ時のあの異様な重たさはなんだったのか?単にアクセス集中?http://t.co/7zrqC6fc6B
05-05 03:09

RT @jumpilikeyou: 食べて応援、旅して応援、住んで応援の未来の子供達https://t.co/ui4ZCzXORH
05-05 00:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments