all entry

05/03のツイートまとめ

ST0NES

RT @jumpilikeyou: これも放射性ガスの原因だろうね。“@_kazumasa_: NHK福島ニュース 1号機の原子炉の中に 核燃料が見当たらない http://t.co/jLEyOtCmqF
05-03 23:59

RT @cmk2wl: さらに、5月3日3:00になっても湿度100パーセントが続いています。 わかってますか?ヨウ素131、セシウム137、ストロンチウム90のような死の灰がくるのと、健康に被害がでるという意味において違いは何もありません。 http://t.co/Dc
05-03 23:56

13時02分?http://t.co/f3grfhdfGCこのときか。http://t.co/yF8zSXjqoNhttp://t.co/rA3So1fCmeてことは?地下水脈は中央ナントカの辺で汚染がくいとめられてるのか?http://t.co/LmBBOwidTw
05-03 23:56

RT @Astra_Vir26: @kurieight フォッサマグナすごい…(13時02分ごろの地震)https://t.co/8UttFc63b7
05-03 23:54

またネット回線が遮断された。これで4回目だ。http://t.co/1UOM0j4Dhg前回これとhttp://t.co/t6kdhgRR61沖縄の核廃棄物の件でhttp://t.co/DY8sHJOJxL今日はなんだ?これか?http://t.co/TpmIPx9Kbx
05-03 23:51

RT @higiyama: もう、むちゃくちゃだ!時間稼ぎと利権のためだけだろ!!やめろ! https://t.co/h5tftmG447
05-03 23:05

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
05-03 23:04

凍土壁の問題点を列挙しておくがhttp://t.co/8uU5GW0Ybphttp://t.co/BzjyNe8xNghttp://t.co/NN42XKcWCThttp://t.co/cFR9XSgksb報道とはそういうもの。http://t.co/l4JdYUFVgQ
05-03 23:04

RT @BL373: @ST0NES 情報がそんなに簡単に見分けられるものなら、世界の多くの頭脳が警告を発しているはずです。世界が騙されたと気づいた時は、すでに多くの人々の生活や命が奪われています。中司達也 Blog『報道写真家から』疑問のすすめhttp://t.co/hX4p
05-03 23:04

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES それはひみつなんだ
05-03 22:56

凍土遮壁、凍土壁、凍土遮水壁‥呼び方はどうでもいいがこれに関する報道はhttp://t.co/K8nTdOfF0Bhttp://t.co/CdP3XVmvxp当初、井戸を掘って地下水を監視?の頃からhttp://t.co/bmK1alOR7R実に胡散クサイものがある。
05-03 22:55

Page Not Found?http://t.co/AJ6t5eVpI3なぜ削除?http://t.co/FepyQNWTvh一年前の他は生きてるのに‥http://t.co/TTumyAFzhE2014年5月1日@Reuters_co_jp元NRC委員長、凍土遮壁に懸念
05-03 22:47

意図せぬ結果が生じないか心配?デール・クラインのクソ爺はヤバイ結果になること知ってやがるんだな。2014年5月1日@47news元NRC委員長、凍土遮壁に懸念#東電の原発事故 の汚染水問題http://t.co/gSyLf6iLDfhttp://t.co/TpmIPx9Kbx
05-03 22:38

しかもとても危険。10mura">http://t.co/yO8j7r6B3whttp://t.co/GzQwErHot7http://t.co/K7mvauQ0W2@10mura核反応のエネルギーを冷媒で冷やして、その回りの土を凍らせるって、バカでもわかるわ。いい加減にして、やめたら?
05-03 22:31

RT @prspctv: 「デール・クライン氏…凍土遮水壁について「最良の選択肢との確信が持てない。意図せぬ結果が生じないか心配だ」と…日本の原子力規制委員会や土木専門家からも疑念の声」|5/1共同:元NRC委員長、凍土遮壁に懸念 福島原発の汚染水問題 http://t.co/
05-03 22:18

RT @Chooemon92: 汚染水流出箇所は原発建屋とその周辺施設(タンク含む)だけだろうか。メルトスルーした二号機の地下水流動調査はどうなったのだろうか。凍土壁を造る為にはどういう経路を辿って海に汚染水が流出しているのかを調査しないとならない。場当たり的な対応で最終的な計…
05-03 22:16

6千数百人?http://t.co/ods4vikndL2015/2/18:働く作業員のおよそ半数は福島県の人々という。この日の福島第1原発は雪。手袋をしていても手はたちまち寒さで痛くなり、被曝防止用のゴーグルは曇ってよく見えない。1日6千数百人が働く廃炉の現場は依然、厳しい。
05-03 22:13

凍土壁の施設は3月末までに完成の予定だった。作業員の死亡事故がおき?http://t.co/jr7mrkeFt8http://t.co/SXdLisG99yhttp://t.co/O3nYf3V3uY東電は安全点検のため約2週間、構内の作業を中止した。RT @nikkei
05-03 22:07

RT @nikkei: 汚染水対策、進む凍土壁工事 福島第1の現場を歩く http://t.co/UF5mic7Rsp
05-03 22:00

汚染水対策、進む凍土壁工事@TEPCO_Nuclear福島第1の現場を歩く?#実は危険な凍土遮水壁!http://t.co/K7mvauQ0W2今この危険な問題。みんな報道を追い回すのが好きなのにあまりツイートしてないんだな。http://t.co/pQCC8f2S4m
05-03 21:58

RT @Spia23Tc: 続き)http://t.co/scovwc15r5 凍結開始時は30台がフル稼働するが、凍土壁ができた後は半分程度を止められる。凍結管などの設置工事の進捗率は15%ほど。囲いの山側(西半分)に限れば9割前後に達しており、東電は海側ができ上がる前に、山…
05-03 21:53

RT @Spia23Tc: 汚染水対策、進む凍土壁工事 福島第1の現場を歩く http://t.co/fLgZYK9FT6 「凍結プラント建屋」の中には冷凍機が計30台。「1台当たりの能力は約70冷凍トン」 配管の総延長は3.5キロ。地中の熱を吸収して戻ってきた冷媒は-20数度…
05-03 21:53

RT @chicksmbox: 福島原子力発電所、再臨界のもう一つの可能性 http://t.co/Y2XibBFalz
05-03 21:50

RT @asuka_250: @komatsunotsuma 文鳥さん こんばんわ(*^_^*)あくまでも私と大学の関係者の推測ですが・・・ もう遅いのかな?F1が暴走していると思います。最近になってデータを隠す事も増えましたよね。日本人は凍土の問題にも気が付いていない…
05-03 21:50

RT @chicksmbox: 周辺地域で線量が1000倍に急上昇! “フクイチ”で何かが起きている!? http://t.co/B8oamtKm6T http://t.co/xBwIPCiNkw
05-03 21:48

RT @irukatodouro: 日本でまた大地震があっても、世界は物質は送っててくれたとしても救助の人はきてくれないかも 放射能漏れがあったら、救助の人も決死隊になってしまうから 日本では、国民は、助けは来ない覚悟で生きないといけない。電力会社、政府、官僚、経済界、原子力ム…
05-03 21:48

RT @chicksmbox: “フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?|http://t.co/9hpR4F6dGLIAEAがデブリの核分裂反応が再び爆発的に加速することを予測。「地底臨界」すれば、東日本どころか地球…
05-03 21:47

RT @kurieight: 異変が、目に見えてきたhttp://t.co/m5cSis7iXd
05-03 21:46

RT @NewEarthquake: 4.6 earthquake, 3km SSE of Iwai, Japan. May 3 15:53 at epicenter (31m ago, depth 52km). http://t.co/Ya7apFNVa1
05-03 21:40

.@alisaputranagee すると、今日のこの関東中心部の地震はhttp://t.co/1q0IaFzvWvいままで頻繁につづいてきた群発地震をさらに強くするかもしれない予告編?http://t.co/4WyjCtlmXE http://t.co/fkw5rAPeQk
05-03 21:40

RT @alisaputranagee: @ST0NES 遂に現れた大型震源域。相模トラフと伊豆・小笠原海溝の交点。グレー色のストライプ域が鮮明に浮き上ってきている。http://t.co/3HsZWbJyvs
05-03 21:39

RT @nochemtrail: 九州の方が気温が低いのね…"@cats_mam: ★★★★★!!@ST0NES:@pecko178なぜ 福島県の気温が30度もあるのか#トリチウム水蒸気 が大気中の一定の高さへ停滞…http://t.co/Syz7zY6DPlhttp:…
05-03 21:30

RT @HGe2: 50年前から騙されてそうなのだ!RT @ST0NES: 泳ぐ速度…@わし 何でイカのが高いのだ?@JACK_DANIEL_NO7 @hanayuu @onodekita なんだ、50年前から全部…なぜ、大丈夫とウソをつくのか…http://t.co/
05-03 21:29

.@pecko178 4年間ずっと原発事故の汚染水で太平洋を汚してきた連中は、そのようにイカがベクレやすいことも承知の上でhttp://t.co/Xh9cLO4iXb、時期的にイカが捕獲できそうな今、本気でイカを釣ってるのかもしれません。汚染の状況を誰よりも細かく把握するために。
05-03 21:29

RT @iaeaorg: Radioactivity levels remain low and stable in sea water at #Fukushima, #Japan told the #IAEA: http://t.co/XRaP7C3nuN http://t.…
05-03 21:27

.@pecko178 すでにあります。http://t.co/FybbN3gQKZre.ハッシュタグ「テプコの部屋」シリーズというか問題はあの船が何か?ということですが‥http://t.co/GNZkVNfamHhttp://t.co/ez0t0A0sUPつづく‥
05-03 21:27

RT @HGe2: 何でイカのが高いのだ?RT @JACK_DANIEL_NO7:@onodekita @hanayuu なんだ、50年前から全部わかっているんじゃないか。なぜ、大丈夫とウソをつくのか…http://t.co/w4Mis5DV7Nhttp://t.co/S
05-03 21:27

@pecko178 テプコの部屋「こんばんわ。黒柳テプコです。今日は、この方!」「こんばんわ~。エートス糸井です」「あら、あなたどうしたの?そのお顔?」「ちょっとイカの塩辛たべすぎちゃったみたい」「ああ、あの船で釣ってた!」http://t.co/pCjHcZBrV5
05-03 20:15

モグラ・プルト君が今日ほど判りやすく地震を誘発してることはなかったがhttp://t.co/jwVDiIE2UE判りやすくなったということは?http://t.co/LmBBOwidTw今まで以上にF1は危険な状態にある‥そのうち否定したい者も否定できなくなってくるよ。
05-03 20:09

今までのパターン的に、このままいくとF1ではhttp://t.co/uZyECDNBtt大量の #トリチウム水蒸気 の放出や#プラズマ火球 などが出る確率たかいが地下水脈は既に広範囲に、核燃料で沸騰された地下水で汚染されてる‥http://t.co/qiOpn5CXzh
05-03 20:04

証拠として保存。16時24分、#F1地下の再臨界爆発 でF1が揺れる寸前http://t.co/157WB3YIrL茨城の16時22分頃の揺れ。http://t.co/VTHN2BqCTR単に15時53分ごろの余震ではない。http://t.co/4WyjCtlmXE
05-03 19:58

RT @YuretaKamo: [03日16時22分頃] 茨城県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/BQa567LXNA (画像) http://t.co/HiTjjTOpFw
05-03 19:50

これも確認。2015.05.03_16.33-19.00.Unit4sidehttp://t.co/QWh4HvsjPV17時54分ごろ福島県中通りM3.3 #深さ10km の地震の前から!http://t.co/bAVOOyhI6IF1現場は揺れている。地下がヤバイ‥
05-03 19:48

2015.05.03_15.00-18.01.Unit1sidehttp://t.co/gwbYLlAH6P爆発してるな。地下で。16時24分ごろ。建屋が大きく縦に揺れる。その前後に海側の敷地から煙も?地中で暴走する核燃料が現場を動かす瞬間‥@TEPCO_Nuclear
05-03 19:32

RT @yanko165: また、船http://t.co/B889xRVzPV https://t.co/wUi2gQmixx
05-03 19:21

またイカ釣り漁船がおるな。http://t.co/IkjXicoe7gお~い!そこ一般の船は入っちゃいけないんだよ!http://t.co/gUyU0vut0Uあんたらなにしとん?@TEPCO_Nuclear;@IAEAorg http://t.co/DCiYXZTN5s
05-03 19:20

RT @jumpilikeyou: ただいまの空間線量2015.5.3.16:40 http://t.co/rk8kItC2oR
05-03 19:07

RT @agrinews_watch: 山崎ハコ「たどりついたらいつも雨ふり」https://t.co/oAlhkJLbP4
05-03 19:04

RT @64AnthonyP: I'm not a nuclear physicist, but this picture looks bad... https://t.co/NPP9VrG0fU
05-03 18:53

しんぱいで農作業できん!でもいってくる。やくそくだからな。食糧難がくる前に。
05-03 17:02

どうしちまったんだ!この水蒸気の蔓延の仕方わ!濃霧なんかじゃないだろ。http://t.co/IkjXicoe7gまだ揺れてるな。2015年5月3日16時50分。やばいね。24時間やすみなく。@TEPCO_Nuclear☢F1http://t.co/DI51ybLud9
05-03 16:59

#東電の原発事故 2011年からの経過http://t.co/J78YLb95Tq実はずっと臨界中‥http://t.co/oEipyiP0BF#死の塵http://t.co/6UbFHJC8SZ#トリチウム水蒸気F1☢:http://t.co/U0TPvLF4we
05-03 16:53

status/(59476842264002)9696ご苦労ご96。http://t.co/gG2FePsJmD@cao_japan;@meti_NIPPON;@MLIT_JAPAN;@Kankyo_Jpn;@MAFF_JAPAN;@kantei終わらない #東電の原発事故
05-03 16:46

#東電の原発事故 に関して@TEPCO_Nuclear時間がなくてもhttp://t.co/wAaGKkrlc5ここをスクロールで読んでください。そしてできるだけ遠くへ逃げてください!ザマミロ。@cao_japan;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei
05-03 16:32

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES #東電の原発事故 ☜このタグをクリックするだけでもいいです。@matayoshitatsu福島第一原子力発電所事故による被曝首都東京都首都圏 東日本から今すぐ逃げて!RT"時間ない方はhttp://t.co/LP1P
05-03 16:19

F1からの、#放射能の風。2015年5月3日13時15分。画像をつくってから30分後の今もhttp://t.co/p4BP2sCjwQこうしてみると全体的に北海道方面が注意。#吾妻山 周辺を囲んで山形、秋田、青森‥マスクして。 http://t.co/GzLAfzjMVK
05-03 15:51

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-03 15:42

ながせよ。その情報。http://t.co/6OE5URivTrきてるぞ!再臨界。@Plutokun_Botリセットボタン連打してるhttp://t.co/F5fD7yYuNDhttp://t.co/FDwkcVH6GO#F1地下の再臨界爆発
05-03 15:30

気象庁@JMA_kishou火山カメラ #吾妻山http://t.co/xApKtyIfCZなんだ?あれわ?下から放射性ガス?F1から来てるのか?風向きhttp://t.co/xD8LcMFkR7来てるな。そこもヤバイべよ。 http://t.co/pOzUeanGkk
05-03 15:13

http://t.co/FPYJLamSwnその地震の直後だ。2015.05.03_13.00-13.22.Unit4sidehttp://t.co/myWqAeo10Wなにがおこるかわからん!逃げろ!といっても、現場には届かない?マズイな。#トリチウム水蒸気 も‥
05-03 15:05

RT @goldenmarine: フクイチが不穏な気配になっとるらしい・・・ https://t.co/hVQYbyV4dL
05-03 15:02

これわーっ‼2015.05.03_13.22-13.32.Unit4side http://t.co/3IFQuDSwLrやっぱ13時の地震のあと、激しく揺れてるぞ。動画を記録してる方も、異常事態だからいつもより速く短めにロードしてくれたんだよ。とくにかく逃げろ!
05-03 15:01

やばい!くもりはじめた!http://t.co/IkjXicoe7gにげろ!F1周辺から!今スグ!http://t.co/yF8zSXjqoN
05-03 14:49

まだ揺れてますね。http://t.co/IkjXicoe7g13時に福島県沖いつもより大き目の地震‥http://t.co/bZRy7hJzlOなんかヤバそうな感じ。周辺のヒト逃げないと‥@roninoto 4号機側カメラがずっと揺れていますが、1号機側は揺れていません
05-03 14:46

2015年5月3日13時02分ごろ福島県沖M4.8?深さ40kmhttp://t.co/IkwqC4XoRDそこだな。そこでF1地下で核燃料が地下水を沸騰させて爆発‥@NewEarthquakeM5.0 Namie, Japan. May 3 13:02 depth 42㎞
05-03 14:42

RT @NewEarthquake: 5.0 earthquake, 45km E of Namie, Japan. May 3 13:02 at epicenter (19m ago, depth 42km). http://t.co/3F1V8oiGSw
05-03 14:38

#東電の原発事故 周辺地震情報http://t.co/GidVtndxRl浜通http://t.co/66D4rtv6Iu中通http://t.co/363DWO52bl福島県沖http://t.co/3bP08kteVr会津http://t.co/uVZqDE1ziy
05-03 14:37

RT @roninoto: @ST0NES 4号機側カメラがずっと揺れていますが、1号機側は揺れていません
05-03 14:33

JNNカメラhttp://t.co/IkjXicoe7gいま、#東電の原発事故 現場が揺れて見えるのは、なに?どうして?2:29 pm 3 May 2015http://t.co/boeNBuD21d
05-03 14:33

RT @roninoto: @ST0NES JNNカメラ、4号機で霧発生です
05-03 14:28

#東電の原発事故 現場のライブカメラが真っ白になったとネット上で話題!4月29日午前8時頃に福島第一原発が白に包まれる!@TEPCO_Nuclear原因は‥http://t.co/v3GZAb7Yf9阿修羅のコメント欄も火消し工作員みたいの来て一部2chぽくなってきてるな。
05-03 14:28

RT @Mr_JYO: 【福島交通・観光路線バス「スカイライン循環」運休のお知らせ】観光路線バス「スカイライン循環」は5月2日・3日の両日も終日運休とさせていただきます。5月4日以降の運行に関しましても、県道の状況により運休となる場合があります。
05-03 14:14

RT @Mr_JYO: 【5/1、磐梯吾妻スカイライン通行止めについて 】磐梯吾妻スカイラインは昨日にひきつづき、火山性ガス濃度が高いため、終日通行止となります。※通行止に関するお問い合わせは吾妻土湯道路管理所 TEL 0242-64-3478
05-03 14:14

一般㊖自然公園財団さんの、4/30~ 磐梯吾妻スカイライン通行止めについてhttp://t.co/lfkZSnAjXH浄土平ライブカメラhttp://t.co/Ag4ED2Fuvmここか。http://t.co/WtxXzk8QUd10分間隔程度で更新するらしい。#吾妻山
05-03 14:11

一般財団法人 自然公園財団?http://t.co/FVMLeqmSKIこれは国土交通省というより@MLIT_JAPAN 今後@Kankyo_Jpn環境省のアマクダリ先になるのかもな。くさいぜ。「吾妻山周辺ライブカメラ」のご紹介http://t.co/dYOTagPHv4
05-03 14:04

この火山カメラは@MLIT_JAPAN国土交通省の管轄なわけか。http://t.co/7A0Wxzb0Lz浄土平に設置された‥ライヴ・カメラというよりは公表するまでに捏造が可能な?画像提供サイトか?05/03 13:54 現在 http://t.co/vmcQ223gbW
05-03 13:57

つーことでhttp://t.co/etEuvimylL気象庁@JMA_kishou火山カメラのほかにも‥吾妻山周辺に設置されている観測用ライブカメラからの現地映像がリアルタイムで見られますhttp://t.co/7A0Wxzb0Lz http://t.co/BesFwWDEQX
05-03 13:52

RT @Astra_Vir26: 吾妻スカイライン通行止め継続 火山ガス濃度高く | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/28lQBndURV県は早朝だけ基準値を超える傾向があるとして、日中に限定した通行止め解除を検討している。
05-03 13:44

ゴミもゴミなりに何か考えるのかもしれないがhttp://t.co/rS2GBslRqi#東電の原発事故 から吾妻山は約80㎞。蔵王は約92㎞http://t.co/vSDL7jaYeG安達太良山は約70㎞http://t.co/6XoLbrQgLJ今そこも噴火の活動中なん?
05-03 13:44

デモってhttp://t.co/5l5ZdJuT26そういう官僚支配構造の一環で動いているのが国費約345億円(税金)を投入するという東電の凍土壁http://t.co/ZexYzIFKG2やっているのは経済産業省と環境省http://t.co/Utj7oL9uCSok
05-03 13:26

プルトくんも、だんだん疑問が解けてきたかな?@Plutokun_Bot なんで凍土壁なの?http://t.co/66EL8iYyTYお金がもうかるから?http://t.co/kmknHGD76W今年も冷やし汚染水で終わるの?http://t.co/9UUbEBaQnz
05-03 13:16

RT @Plutokun_Bot: ことしも冷やし汚染水はじめました
05-03 13:16

世の中いつまでも #官製デモ に操られたり、#東電の原発事故 のウワっツラな報道に踊らされるだけでなくhttp://t.co/oC3yUlcSa8http://t.co/aDChutcAUhhttp://t.co/xxIG5B5tVBそういうことへ目を向けたほうがいい。
05-03 13:09

環境省とは@Kankyo_Jpn国を破壊する省庁のひとつであり、その予算配分についてはhttp://t.co/0cMuLOH8UP原発作業員を装う官製の工作員のツイートからも窺える。http://t.co/5NsV4BAYA1http://t.co/yn2VSXJjBd
05-03 13:06

その他@MHLWitter、#医療ムラ もhttp://t.co/dkhCsgP4UT故意に放射能汚染を拡げる国策に伴い災害ビジネスを展開しているがhttp://t.co/o7oiyiBNw8国民の敵は単に安倍政権でなく国有化された東電の原発事故で私腹を肥やす官僚支配構造。
05-03 12:56

タイムラインが脱線ぎみかもしれないが‥血税で復興を騙る原子力ムラの参謀が経済産業省@meti_NIPPONだから予算概要にhttp://t.co/bZgVrIF4ijこれらのクソ省庁が並んでるわけです。@MLIT_JAPAN;@Kankyo_Jpn;@MAFF_JAPAN
05-03 12:47

環境省とは@Kankyo_Jpn(ほぼ@komei_koho=)@MLIT_JAPAN国土交通省と@meti_NIPPON経済産業省の仕事を円滑にするため@cao_japan内閣府の官僚が仕切っています。http://t.co/g5oDquTl8p学校教科書に掲載希望。
05-03 12:39

RT @Happy11311: 辞めてる人の中で、意外と結構多いのは環境省に再就職してるんだよね。オイラの知り合いも4月から環境省に入ったでし。「年収140万円減 東電、人材流出やまず 再建、廃炉…険しい道のり」 http://t.co/e6bVFahX0F
05-03 12:34

RT @1f7f4f: このゴミは官製の工作員ネタに喰い付いてくるほど連休で何処へも行く予定なく貧しいのか。あるいは単なるクソなのか。@arthurclaris http://t.co/zXL18GYIdIhttp://t.co/3mEeDBsBBWhttp://t.…
05-03 12:32

環境省@Kankyo_Jpnフロン機器使用時のフロン類漏えい防止対策等に関する普及啓発(経済産業省)と自然冷媒機器の導入等に関する普及啓発(環境省)は、ともに冷凍空調機器等のユーザー事業者を対象とする…マニュアルやパンフレットの作成に当たっての協力、説明会の相互相乗り等を実施する
05-03 12:24

2014年;経済産業省@meti_NIPPON各省連携事業 一覧一部を抜粋■冷媒管理技術向上支援事業■先進技術を利用した省エネ型自然冷媒機器等普及促進事業のうち省エネ型自然冷媒機器等に係る普及啓発(環境省)@Kankyo_Jpn http://t.co/bZgVrIF4ij
05-03 12:21

1.3億円の税金で?@meti_NIPPON業務用冷凍空調機器等ユーザー事業者が冷媒管理を適切に行うことで機器の効率向上による省エネ実現?と温室効果の高い冷媒フロンの漏出を抑止するため事業者向けの冷媒管理マニュアルの策定及びその普及啓発、冷媒管理技術の向上のための人材育成等を行う
05-03 12:06

ここには内閣府とは別に#不経済 産業省の官僚どもの計画がいろいろ載ってるな。2014年;資源・エネルギー関係予算の概要@meti_NIPPON経済産業省http://t.co/kmknHGD76W<主な事業の例>?4)その他■冷媒管理技術向上支援事業【1.3億円】(新規)
05-03 12:02

2015/2/18:汚染水対策、進む凍土壁工事http://t.co/66EL8iYyTY福島第1の現場を歩くhttp://t.co/K8nTdOfF0Bと、日経新聞は投資家むけに詳しく‥@asuka_250凍土の作業にフロンを使う事が記載されている物は、どこにありますか?
05-03 11:49

抜粋http://t.co/66EL8iYyTY凍土壁の配管の総延長は3.5キロ。地中の熱を吸収して戻ってきた冷媒の温度はマイナス二十数度に上昇しており、これをフロンで再び冷やす。原理は家庭の冷蔵庫と同じ…凍結開始時は30台がフル稼働するが、凍土壁ができた後は半分程度を止められる
05-03 11:49

そのとおり。我々の世代だけでは支配側の常識の壁は崩せない。ただヒビ入れるくらいはできます。@xincosugui 僕らがいくらこうした情報、提案を広めようとしたところで、それこそ過半数どころか大多数の日本人は何の考えも疑念も抵抗もなく、「粛々と」家畜の焼き印を押されるのでしょう。
05-03 11:49

RT @higiyama: 汚染はかなり進行している! https://t.co/pqtDwd02du
05-03 11:45

れいによってアクセス集中?http://t.co/XQynAdErxmなんの妨害なのか?http://t.co/4NWsp8AiVb朝からブラウザがクラッシュされ、なんとか接続させたが不安定。ハッキリ云って、こんなツイッターなんてやっててもぜんぜんたのしくないんですけど。
05-03 11:45

@KaZuMaRu0617 @vermidog ハッキリ確証はありませんがhttp://t.co/yB0o62hwDJhttp://t.co/ovaLGoUhaRこのあたり?1986年以降のエートス本家は内閣府と繋がっています。http://t.co/xA0bd2G3Bn
05-03 02:48

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES I-131detected in Sweden&Finland 3/23/15 http://t.co/GeDVweFc0a &on3/20/15 #Fukushima cam looked like this→ https…
05-03 02:38

RT @cats_mam: ★★★★★!!@ST0NES:@pecko178なぜ 福島県の気温が30度もあるのか何かが作用していないか?何かが……#トリチウム水蒸気 が大気中の一定の高さへ停滞してのレンズ効…http://t.co/OTDvOukFcghttp://
05-03 02:35

RT @ucchi50: 数日で消える自然界にない核種が、関東各地で見つかる・・・。 https://t.co/0wRHtXTBWy
05-03 02:35

RT @Chooemon92: 無生物を相手にしている物理クラスタは福一からの放射能拡散を止める研究をしてください。被害を被るのは生物なのですから
05-03 02:35

そういう意味で話まとめるとhttp://t.co/6YVPoniRNfここ数日の吾妻山の様子が心配で仕方ないわけだがhttp://t.co/pFc07VRAsh#東電の原発事故 周辺の地震が茨城方面の群発と連動してることも注意http://t.co/GidVtndxRl
05-03 02:31

RT @mjjkoi2399: @pecko178 @AjisaiKizuna このままマグマだまりの一部につながれば、人工火山を製造したことになりますね。日本列島が変形もしくは沈没するかも。猛毒の火山灰が東アジアの生物を死滅させるかも。まさかそれを実験しているのではないですよ…
05-03 02:23

RT @pecko178: 百数十トンのデブリが、地下深く沈んでいって岩盤に近づくと岩盤が、中性子反射板となって再臨界、地下水で水蒸気爆発して、最悪は激しい核分裂反応を引き起こし(核爆発)し、破局的な噴火になる。 http://t.co/hN9L4dGmgJ
05-03 02:23

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESリオデジャネイロ・シンドロームhttp://t.co/Q680jGvlDDhttp://t.co/sBHrWjsm9lhttp://t.co/Oz4DaI7N8oそれが始まってるのかもしれないですhttp://t.c
05-03 02:23

RT @pecko178: 確かに。マントルまで行く可能性ありますよね@ST0NES: @pecko178 あと別の説になりますが、心配なのが東電事故原発の3号機、燃料棒の行方‥http://t.co/UcUuvBtGMiそれが始まってのかもしれないです。RT そう。いろ…
05-03 02:21

RT @asuka_250: @ST0NES 明日私が3月に卒業した大学の仲間と相談します。フロン22は入手が可能なんですか。あの冷たい冷気(ガス)が3000度に触れたら恐ろしい事になります。火山と同じですからね内容は・・・私達は絶対にコンクリートは突き破っていると思います。
05-03 02:17

地下水脈‥http://t.co/yeu5eacsjZそんな全国民の命に関わる問題も今の政府は何とも考えていないがhttp://t.co/XgfrhObrflその先もある‥http://t.co/gH3WibNNgE今そういう時期の日本いることも知っておいたほうがいい。
05-03 02:13

RT 2012年6月@h_hasegawa1 工業用水もどうするのか、農業用水もどうするのか、食品用の地下水をどうするのか。(You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.)
05-03 02:04

RT @cmk2wl: ウランは水溶性。地下水に溶けたウランは飲料水、作物、家畜を通じて広い範囲に拡大していく。劣化ウランが使われたイラクでは、放射線障害の患者数は増加の一途。その被害は確実に拡大している。
05-03 02:03

クソにも及ばないほど始末のおけない核燃料が今F1地下のどこにあるのか?まずこのことを追究しないと終らない原発事故の悪化の仕方によってはやがて日本全域の地下水脈がダメになる。もっとも既に汚染地下水で飲み物は作られているらしいが‥http://t.co/pHyZ4x5rSQ
05-03 02:01

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 露出してしまって冷却をうしなった燃料棒は遅くとも2時間でどろどろに溶けてしまうというおはなしがあるんだ!これに水をかけて冷却してしまうと、取り出しは非常に困難になると思われるよ!
05-03 01:53

原発事故の以前から230㌧の地下水があろうとテロのような地震で脆くなった地盤へ大量の雪解け水が浸透しようと地下ふかく今も暴走中の核燃料は4年間、休みなく地下水脈も汚染させてる可能性は高い。核燃料は屎尿くみとりのようにはいかない。http://t.co/cEWOwqbQz5
05-03 01:51

RT @toyota86city: @ST0NES @jackiemopsy @BenHaagse @FrediTeres  地下水脈も繋がっていますので、現実は厳しいです。 http://t.co/kqJ4yQ7CLi
05-03 01:46

で?雪解け水が大量に、地震に弱い原発の地下へ浸透したと仮定して3000℃の核燃料でhttp://t.co/1dlaVW6hf1沸騰している状態が、この4月は連日つづき#トリチウム水蒸気 をバンバン放出‥今日もhttp://t.co/ZXUT88f098いつまで続くのか?
05-03 01:45

RT @Happy11311: 今日の1F現場は、各社とも安全点検と除雪がメインの作業だったみたいでし。せっかく除雪したけど、また明後日に雪の予報が…(>_<)
05-03 01:37

つまり、#東電の原発事故 現場でも雪が積った季節‥http://t.co/TKz1nLiAmw地盤が脆くなった場所へhttp://t.co/K7pyK5A1x9大量の雪解け水が沁みこんで?とくに2015年4月20日~21日にかけて放射性水蒸気を大々的に噴出‥今も継続している?
05-03 01:37

RT @vansox: RT @HGe2 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!@kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水問題】■今現在のフクシマの現実は図の通り■太平洋は猛烈な放射能汚染状態http://t.co/Yi4mm51xLg http://t.…
05-03 01:29

なにが云いたい?ようするに2011年12月の段階でF1の地下に230㌧の地下水があったとしてもhttp://t.co/FqEciUmyeiそんなモノは既に、3000℃の核燃料が沸騰させて地盤のあちこちの亀裂から放射能を含む水蒸気として大気へ蔓延して循環してるかもしれない‥(続
05-03 01:29

都会に棲んで水洗トイレ使ってるヒトにはワカラナイかもしれないが‥田舎の‥いわゆる‥ ポットン便所。(浄化槽もナシ)の場合。北国では雪が積って溶けると老朽化した溜めマス‥槽の中に雪解け水が入って月に二度も汲み取ってもらわないと外のフタの脇から屎尿が溢れてきてしまう‥
05-03 01:20

RT @franoma: 実に危険です。 https://t.co/POLnUIruCa
05-03 01:11

気象庁@JMA_kishou火山カメラ #吾妻山http://t.co/xApKtyIfCZ2015年5月3日。夜でも毒ガスを噴いているのが見える。次は高濃度の放射性ガスの放出か?http://t.co/avDo4jE6gm http://t.co/qxYBBARny7
05-03 00:54

RT @StoneRoses0168: 磐梯吾妻通行止め継続 ガス濃度基準超 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/1ZWyHtwNbe
05-03 00:32

.@pecko178 一回目のアクセスでエラーになる設定されてますね。なんどかパソコンの[F5]ボタンでリロードしないと表示されないPDF。それほど探られては困る、知られては困ることが今の政府にはあるわけです。F1地下の再臨界。http://t.co/8iQYsrLbPZ
05-03 00:30

RT @pecko178: リンク先 見れない… https://t.co/5CWbBMsaMv
05-03 00:30

RT @jumpilikeyou: 青森沖、岩手沖の海水温が高いのは、フクイチが熱湯を捨ててるからだろう。https://t.co/aDkvxaLuMQ
05-03 00:25

RT @n0ri_tiki: だから国内でもα核種を測定出来るラボは数カ所に限られてるわけでしょ。 @sonsolysombra: 「存在させません!」ってことですね。( ̄^ ̄)ゞ @n0ri_tiki @ST0NES @GeorgeBowWow @pecko178
05-03 00:23

RT @sonsolysombra: 「存在させません!」ってことですね。( ̄^ ̄)ゞ @n0ri_tiki @ST0NES @GeorgeBowWow @pecko178
05-03 00:23

RT @n0ri_tiki: プルトニウムは世界の財産です。日本の土を海外のラボに土壌検査の依頼をすればわかります。「プルトニウムが出た段階で隠蔽されるがそれでもいいか?」現時点で日本の土の土壌解析をしてくれるラボは世界に存在しません。@ST0NES @GeorgeBowWow
05-03 00:23

戦争産業や原子力の推進側にとってはカネになる資源‥http://t.co/K5NMbw6dUN
05-03 00:22

RT @buick54aki: “@kero_jiji: @sedzir @atatamaru 正しくは104.9Bq/kg迄は流通出来ると云うのが国の摩訶不思議な計算&見解説明してくれてます↓https://t.co/Hrcs5IaCPLhttps://t.co/eN5
05-03 00:20

RT @jackiemopsy: RT@sedzir REVIEW: THIS is how 100bq/kg was stored pre #Fukushima →now,up to 99bq/kg permitted on supermarket shelves. http…
05-03 00:19

RT @okouchan44: 宮崎県😿“@SinnKuroki: 放射能廃棄物処分場は 既に建設中!日向市竹島旭化成ウラン濃縮研究所隣接地では 既に掘削作業が進められてました。施工は西松建設(株)。まもなく 生コン打設が始まるそうです。総量は1万5千m3。…http:/…
05-03 00:18

RT @atsugi1: @SinnKuroki 放射能汚染物を全国に拡散。酷い国です。
05-03 00:18

RT @mutsukuroki: @sedzir @cmk2wl 宮崎県日向市竹島に保管される放射性廃棄物8.010本というのも、こういうドラム缶なのでしょう。ふつうの市民は見たことないですよ。というか、みんな知ってんのかなぁ。https://t.co/IJUDzItH0Q
05-03 00:17

RT @sedzir: シツコクおさらい。発災前までの100ベクレル/kgの放射性廃棄物の適法な保管のしかた。危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離された建屋に置かないといけません。今は99ベクレル/kgの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売ることができます。 http://t.…
05-03 00:16

RT @suzukaran27: RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/BSP7jJcSAB今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだ…
05-03 00:14

RT @ommzk: @mutsukuroki その通りです。自分でネットから検索探すことで此の国の矛盾と大嘘憑きが存在することは簡単に確認できます。また、此の国の問題と現状の危機を感知出来ない方が大勢おられる事も事実です。日本人の思考は崩壊しているのか正常なのかその答えは静々…
05-03 00:14

RT @mutsukuroki: @ommzk どうやらそのようですね。企業や行政は、うまく言葉で住民をあやつっているのではないでしょうか。この状態はとても深刻なことだと思います。口先だけなのです
05-03 00:14

RT @ommzk: @mutsukuroki 此の国は公害だらけです。最大は東北から中央一体に東電によりばら撒かれた放射性物質。子供の甲状腺癌の発病も起こっていても国は呑気そのものです。重金属公害も原子の大きさが違うだけで共に深刻な事に変わり無くそれを共に放置する此の国は異常…
05-03 00:14

RT @mutsukuroki: .@mutsukuroki  国が違うだけで、同じ生身の人間。重金属の蓄積で侵されてしまった身体は、容易に健康を取り戻すことは出来ないRT@ommzk あすは我が身
05-03 00:14

RT @mcas2187: ネパール地震「生存者の可能性なし」 死者6621人に 内務省(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/1unlRx5MiQ 「地震発生からすでに1週間がたった。捜索救難活動に全力を尽くしているが、がれきの下に生存者がいる可能…
05-03 00:11

RT @wantonblog: 『ネパール地震の震源の深さは全て10km~2008年時点で深さ10kmで水爆を爆発する技術が存在!』⇒ http://t.co/TdA6vNIsxA既に米国は2008年11月に、水爆実験を9回行っていた。しかも、水爆の爆発はすべて深さ10k…
05-03 00:10

RT @FoxTwoThree: うわぁぁぁ(゚Д゚;)そらアカンやろ‥※信用第一@ST0NESあなたがそうしろと言うなら祖国だって棄てられる友達だって裏切れるもしあなたがそれを望むなら世間の人に笑われても何だってする http://t.co/2SGmftVwIV
05-03 00:07

RT @kenjigotoip: あぁ、エディット・ピアフがいつの間にか終わっていた。
05-03 00:07

"@pecko178 フォロワーさんで後藤氏処刑を信じてる人がいるようだね…残念です。"    #後藤健二は生きているhttp://t.co/OUm6epaurt
05-03 00:06

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments