all entry



05/02のツイートまとめ

ST0NES

#マイナンバーの受け取り拒否検索してもどんどん見えないようにされてるな。誰の指示だ?http://t.co/KrtmPvnzis消されても必ずどこかに証拠は残っている。#マイナンバー受け取り拒否をするためにどうすればいいいか。http://t.co/pkeEn28GMx
05-02 23:57

RT@;mymunberいま日本政府が一番恐れているのが、マイナンバーの受け取り拒否各家庭へ簡易書留で送られてくるので、不在だったら不在票がポストに…7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達を指定しないと、政府へ返却されます国民の過半数が拒否したら、#マイナンバー、終わります
05-02 23:54

RT @momo_ni: 【拡散】RT @mymunber:日本政府が一番恐れているのが、マイナンバーの受け取り拒否。各家庭へ簡易書留で送られてくるので、不在だったら不在票がポストに。7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達指定しないと、政府へ返却されます。国民の過半数が拒否した…
05-02 23:49

RT @fm4649: "@mymunber: マイナンバーの受け取り拒否各家庭へ簡易書留で送られてくるので、不在だったら不在票がポストに入れられます。7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達を指定しないと、政府へ返却されます。国民の過半数が拒否したら、マイナンバー終わります。
05-02 23:49

?。This Tweet is unavailable.くっそぉーっ!削除されてる!☞http://t.co/pszqcnC9Jzなぜだ?@mymunberよほど広められては困るらしいな。ゆるせん!霞ヶ関と永田町の官僚ども!http://t.co/YFeG13DgNZ
05-02 23:44

【#マイナンバーの受け取り拒否】http://t.co/9SYVZ1VZ91アカウントは無視してコピーしてバラ撒いてください。時間がありません。これは原発作業員を徴兵する国の政策のひとつです。やめさせないと殺されます。@Abby51576401 @ikarostayuu
05-02 23:40

RT @Abby51576401: @ikarostayuu これは、是非広める必要があります。こんなもの終わらせなければ。
05-02 23:37

RT @ikarostayuu: RT不可。政府が一番恐れているのがマイナンバーの受け取り拒否です。 各家庭へ簡易書留で送られてくるので、不在だったら不在票がポストに入れられます。 7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達を指定しないと、政府へ返却されます。 国民の過半数が拒…
05-02 23:36

RT @pecko178: この国の常識。なにがあっても報道しない。タレントの離婚は報道してもね。 https://t.co/sVsQWpmdR0
05-02 23:36

RT @kurieight: @pecko178 昨今の白い霧な毎日も、絶対に報道しないですね。もちろん急激な線量上昇も機器故障のせいにされるのが落ちで、避難指示なんて出るわけがありませんね。
05-02 23:36

RT @pecko178: このGWを利用して東北・関東・東京の人は家族で西日本に保養に行きましょう。移住も含めた検討をして下さい。原発で何かあっても絶対に報道しないし、避難指示も出ません。反対に交通規制をされて逃げる事も出来なくなります。
05-02 23:36

RT @asano_tadanobu: 言いたいこと言わなきゃダメ
05-02 23:34

おい!   そこの芸能人!   タレント・アカウント!そういうことを叫んでください。http://t.co/8ykyzQCmQw今まで通り喰いっぱぐれないようにテレビ雑誌で臭いモノにフタしてニヤニヤしてる場合ではない。http://t.co/NbzrWBSRJO
05-02 23:33

RT @susanou666: 日々悪化する住環境は、確実に私たちの体を蝕んでいます! http://t.co/t4bFRWqEKO
05-02 23:28

"@susanou666 日々悪化する住環境は、確実に私たちの体を蝕んでいます!http://t.co/EGQ79FHFRX";今や、福島県だけでなく、日本国だけではなく、全世界、地球上、全人類の問題です。あらゆる生命が人類の英知の敗北により時間をかけながら滅亡の一途‥
05-02 23:28

RT @IWATAYUKIO: 福島県ではテルル129が3.11以降、継続的に大気中に放出されている。テルルは半減期が33日と短い。テルルは核分裂によって生じる。という事は3.11以降ずっと核分裂が起き続けている事を意味している。国はセシウムばかり問題にし、今なお福島第一原発が…
05-02 23:24

2013年春ごろ我々がネット上で騒ぎ始めてからでしょうかhttp://t.co/bSWTzV1DAk。その後、行政による改竄や隠蔽工作もhttp://t.co/OKRVmKjeJr。F1の再臨界を隠したい証拠です。@asuka_250http://t.co/i1m2VaKgHI
05-02 23:23

RT @MiraieforChild: 群馬県高崎で「ヨウ素131」と「テルル132」が観測されているのだが http://t.co/cUTABU2Rxc
05-02 23:19

RT @snoopymaygon: @hahanarudaitino @3104rei228 高崎CTBTのデータに12月頭からずっと(現在公表されているのは3月頭まで)ヨウ素とテルルが検出されているので、飛んでると思います。体感も悪いです;;
05-02 23:19

RT @tokaiamada: 【ヤバイ】福島第一原発で緊急事態か!2号機の温度が20度から80度以上に急上昇中!放射能測定データでも線量が急激上昇http://t.co/6SViWyZgng東電も政府も知らん顔してるが、内心は恐怖に怯えているはずこれは溶融核燃料の再臨界…
05-02 23:18

RT @kamiwa_oran: どっちがトンデモなのかよ〜く考えてみよう。http://t.co/7B54SH5E00 テルルやヨウ素がまた出てるんですけど…(°_°)福島ではなく高崎でやで。
05-02 23:18

RT @ompfarm: CTBT高崎の観測データで、8月からずっと半減期8.02日の放射性ヨウ素131、半減期3.2日のテルル132が検出され続けてるんだけど、どうしてニュースにならないのかね。もう、慣れちゃったのかね。再臨界だよ。 http://t.co/1prAUzvZUg
05-02 23:18

RT @Chooemon92: 高崎CTBTのデータが不明ですが どなたか知りませんか?
05-02 23:18

RT @asuka_250: @ST0NES これどうなっているのかな?  http://t.co/Hm6nuy3kmS
05-02 23:18

RT @chicksmbox: 最新の月間降下物量セシウム(Bq/㎡) 1月 2月 3月福島県双葉郡 3250 8700 850茨城県ひたちなか4.6 7.7 6.7群馬県前橋1.27 2.7 3.2東京都新宿1.6 2.6 2.2栃木県宇都宮6.5 3.…
05-02 23:09

RT @junko_in_sappro: 日々悪化する住環境は、確実に私たちの体を蝕んでいます!http://t.co/8xqzyQR5gJ福島第一原発は、異常事態ですが関係者はなすすべを知りません
05-02 23:09

RT @jumpilikeyou: 今夜もフクイチは放射性ガスに埋もれています2015.5.2.21:17 http://t.co/cj89lYlIxz
05-02 23:07

RT @lilryanti: ごめんなさい、笑ってしまいました^^;“@kurieight: 水墨画か!?@k2cyan 4月24日: トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。 http://t.co/zwCfdAcQ4P
05-02 23:06

RT @pecko178: ふくいちライブカメラ。激しくモヤってる。福島県の天気予報は晴れ。. http://t.co/lSX2asFdWK
05-02 23:06

.@asuka_250 @FrediTeres @altnk ちなみにhttp://t.co/GzQwErHot7この内容の前後。http://t.co/8uU5GW0Ybpおそろしいですが、これが福島第一原発の最期かもしれない。今までの報道や現場の作業はすべて無駄に‥
05-02 23:00

.@asuka_250 @FrediTeres @altnk ここの模様です。http://t.co/ha5JVohkUjvia http://t.co/iCK0OOsi5jRT フロンの書類はどこからの書類ですか?これは英文にして世界中に知らせるべきだと思います。
05-02 22:57

#東電の原発事故 は時間ゆるす限りあらゆる角度から国民が監視したほうがいい。2015年5月2日。今の時間帯http://t.co/nyWzgslcoK夜間作業にしても妙に現場上空が明るい。地下水を沸騰させる核燃料がヤカン作業か? http://t.co/oyZGFazks2
05-02 22:48

2015年5月2日 #東電の原発事故 の周辺の地震http://t.co/6CRSSQMHoIhttp://t.co/uMBYJSOC6Vhttp://t.co/TMknEBD2js微弱でも群発すぎる。今もあった。http://t.co/0HVWDz3GcL大爆発前?
05-02 22:38

.@roninoto 昨日今日、#東電の原発事故 周辺に主だった地震はないようですがhttp://t.co/HCG4GwlWNhここで見るとhttp://t.co/GidVtndxRl30日12時48分頃から今まで揺れが集中。3000℃の核燃料が地下水を沸かしてるところかも‥
05-02 22:33

.@roninoto お知らせ戴いた時間 8:29 pm - 2 May 2015その20時半ごろのJNNカメラは見逃してしまいましたが、同じ時間帯‥http://t.co/l9pXZct56YF1:1号機側の録画をみると、地下でかなりまた激しく沸騰してる感じ‥こわいです。
05-02 22:28

.@roninoto ここですねhttp://t.co/IkjXicoe7g。激しく閃光してる場所が果して照明なのか、地下から噴きげる"何か"なのか‥2015年2月8日とhttp://t.co/j32KQq8NzP、他にもありました。 http://t.co/T4YJQvQBji
05-02 22:21

RT @roninoto: @ST0NES 現在JNN福島第一原発情報カメラで凄い霧です。
05-02 21:55

.@asuka_250 東電のホームページの探しにくい場所にあります。http://t.co/lzei1eAbjC2012年3月27日の2号機?http://t.co/kSSYJLcu7d検証しているブログページもありました。http://t.co/umaQuDL46Q
05-02 21:55

RT @Plutokun_Bot: ヒント:燃料棒が見つからない
05-02 19:18

RT @choco_hayashi: 福島原発、「チャイナ・シンドローム」に。今回の解析結果によれば、最も厳しい想定の場合、全ての核燃料が圧力容器から溶け落ち、最大で3千度の高温に達しながら、格納容器底のコンクリートを65センチメートルの深さまで浸食しているという http:/…
05-02 19:16

RT @123koomuinga: 原発の圧力配管が地震で破断したらもう手は無い。だから労使協定で職員を逃がすんだと思う。メルトダウンは1時間以内。3千度以上になり24時間以内にほとんどが蒸発し、象の足ができる。今の作業は人力で収束できるのだというポーズだ。
05-02 19:16

RT @NudeClub: 正常な原発の水蒸気の温度は300度だと聞いたけど、水蒸気がどれほど高い温度になるのかなんて考えたこともなかった。あとは膨張しながら何度でも温度は上昇するのだろうか? 再臨界でメルトダウンした核燃料棒の塊は2千度から3千度だと聞いたけど、それ以上になる…
05-02 19:15

RT @nisipa: 3千度の溶融した核燃料が底部接触部位で容器を溶かし水自体は2百度と@sensouhantai 「福島1号機「メルトダウン」http://bit.ly/kTyEhi 「圧力容器の温度は百~2百度」「貫通部周辺の溶接部位は溶融核燃料の3千度には耐えられない」…
05-02 19:11

RT @fukiyaman: 福島原発のメルトダウンで地下に巨大空洞ができているかもしれない。3千度の高温の燃料棒が落下すれば鉄は勿論コンクリートだって溶けるだろう。早く実態を知りたい。
05-02 19:11

"@Plutokun_Bot ヒント:燃料棒が見つからない"第4ヒント:F1地下で暴走する核燃料は3000℃http://t.co/9xwjAOHizfモグラ・プルトくんの温度は3000℃http://t.co/ggwXhYqyHf#きょうはこれだけ覚えて帰ってください
05-02 19:05

RT @buick54aki: “@ST0NES: "@Plutokun_Bot ヒント:燃料棒が見つからない"第2ヒント:雨の日に放射線量が高くなる第3ヒント:汚染水の濃度があがる一方http://t.co/vDDYe4qMIt
05-02 19:05

RT @Plutokun_Bot: ホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!
05-02 18:51

たとえばこの動画を見てもhttp://t.co/BznhAemhN2何も改めようとしない現代日本人。簡単に云うと今まで通り生きていたい連中です。IraBread">http://t.co/tGl7Vc1vFM@IraBread 例えば、見て見ぬ振り、どういう人達ですか。教えて教えて…下さい
05-02 18:49

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。みんな加担し続けますか?
05-02 18:49

【#石川県 #金沢市 の #放射能汚染】@CityofKanazawaハンパじゃないですよ。ハッキリ云って人間の住める場所じゃない。詳細:http://t.co/nOajNEL54Zhttp://t.co/RvHBEciyv1http://t.co/3YfywuQnCA
05-02 18:49

RT @IraBread: @vansox @Plutokun_Bot @ST0NES どんどんRT増えてほしいと思ってます
05-02 18:48

RT @BADLiFEs: Did you know? #omghttp://t.co/XRKryB3l9FSea pollution by @TEPCO_Nuclear accident.World Ocean #Crisis.Criminal's #Japan go…
05-02 15:15

RT @jackiemopsy: @ST0NES トリチウム検査にイカ釣り舟を利用... 納得
05-02 15:13

つまり、2015年5月1日国有化された #東電の原発事故 付近の夜の海に長時間 出現した、 なぞの漁船の正体は! http://t.co/GNZkVNfamHばれたり?@TEPCO_Nuclear;@IAEAorgもうオテアゲなんだな。海も。#トリチウム 汚染で‥
05-02 15:13

ちなみに、烏賊という生き物は海水温が23℃以上になると生きてはいけないそうです。http://t.co/EAcwuO4RXGhttp://t.co/7djqmUcbkIつまり?@toyota86city おそらくイカ釣りの漁船http://t.co/B6UaUDqJeb
05-02 15:07

@jackiemopsy @Winhiro99 @GuciYama半径20㎞圏?特別な漁船?http://t.co/34eaxsl6vCなぜ?http://t.co/nJeVi1oOES東電は海のトリチウム検査にイカ釣り舟を利用?http://t.co/Toy8lqcr8D
05-02 14:58

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
05-02 14:53

RT @oldblue2012: 三菱マテリアル再生可能エネルギーの利用拡大に向けて 地熱・地中熱・水力・太陽光の活用 https://t.co/q8snecylWA固定価格買取制度等の事業環境の変化を受けて事業の更なる展開を進めています⇒再エネが原発を補完 http://…
05-02 14:52

RT @vansox: 【危険❢】#大阪#がれき「焼却処理施設が汚染されてもかまわない」松井知事@gogoichiro「法で拘束を」橋下@t_ishin~瓦礫50万㌧で300億http://t.co/OJDmRd5F一千億ユーロ以上のビジネスhttp://t.co/OgY
05-02 14:50

RT @102280228So: @lllpuplll @kare3sui_R @pecko178 今年は癌患者数が10万人増放射能との関係性はないと言うけど信じる事は出来ない。今は権力者や金持ち、そして生まれ持った命が長い人しか生き残れない。まさに戦争状態。出遅れだ!
05-02 14:50

RT @vansox: #バグフィルター?ぜんぜん意味ナシ!http://t.co/m0oYJVBRvg☞@t_ishin…がれき…焼却しましたが、放射能に関しては全く問題はありませんでした。バグフィルター入口にも放射性物質不検出。何も問題ありません。きちんと手順を踏んだ結果で…
05-02 14:49

政府が人口密集地を狙って、セシウム基準でゴマカシ続けた震災がれき広域処理。#がれき 焼却が大阪でも行われ、被害はこれから出ます。http://t.co/lYXWQAIrGXhttp://t.co/H1RNabxXi0北九州も‥http://t.co/qj3F52GPpi
05-02 14:49

RT @vansox: しっかり新聞読んで下さい?発生源は中国です?http://t.co/zwTz7bNG【なんだ、やっぱりウソだったか‥】http://t.co/rWhyeItV【橋下徹@t_ishinリコール情報】http://t.co/DLk8eemT大阪 #がれき 焼…
05-02 14:44

RT @kingo999: 大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議の委員名簿です。この人たちが、大阪市のガレキ焼却の安全性を検討しています。 これから、何十年間の関西の放射能の影響は、この委員が握っています。 よく顔と名前を憶えておきましょう。 http://t.co/Nf5
05-02 14:43

RT @yumippeyuppemi: 職場で瓦礫焼却のこと話してみた。試験焼却ですら健康被害出ているのに大阪市はこれから二年間燃やしまくること、痛み分けと言いながら復興予算がっつりせしめてること、反対している人をじゃんじゃん逮捕していること、受け入れ検討しただけでもお金が入る…
05-02 14:43

RT @yaogeba: 大阪府がれき焼却の検討会議の委員です。これから何十年もの間に、大阪市に健康被害が起こるかどうかは、この人たちが判断します。 RT @lilfunnything :大阪府災害廃棄物の処理指針に係る検討会議 委員名簿 http://t.co/QKJueO1
05-02 14:43

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
05-02 14:42

RT @ruminako1952: @buick54aki @lllpuplll @kare3sui_R @pecko178 ロシア製の優れ物ガイガーカウンターの計測値は2年前より明らか上がっている❗
05-02 14:35

RT @buick54aki: @lllpuplll @kare3sui_R @pecko178 デブリガレキ燃やしましたからね
05-02 14:35

RT @pecko178: @marmaros_at @lllpuplll @kare3sui_R 大阪で汚染瓦礫焼却があったことを以前流したら、1人のフォロワーさんが「大阪の汚染を流せば大阪に移住しようとする人の決心がゆらぐ」と言われました。移住するならなるべく安全なエリア…
05-02 14:35

RT @buick54aki: @kare3sui_R デブリガレキ燃やしましたからね
05-02 14:34

RT @pecko178: @lllpuplll @kare3sui_R 全てが該当します。それすら気にもかけずにUSJは満員。大阪は90%の人が被ばくに関心なし。
05-02 14:33

"@pecko178 大阪の地下鉄での急病人も確かに多い。電車の遅延がほぼ毎日あるね。" ええーっ!なんだって?!  もうそんな範囲にまで‼あ、5年目ですからね。http://t.co/dY9BC17e8ghttp://t.co/NG7RSJFhcEやばいです。
05-02 14:33

RT @lllpuplll: 東日本の食材の流通(食べて応援)が原因か。放射能を含んだ瓦礫焼却が原因か。何かの事情で福島方面に滞在・被曝したか。@kare3sui_R:大阪の急病人は、福一爆発とは関係なさそうだけど。@pecko178:大阪の地下鉄での急病人も確かに多い…
05-02 14:33

RT @pecko178: 大阪の地下鉄での急病人も確かに多い。電車の遅延がほぼ毎日あるね。
05-02 14:33

RT @BOJHaraKuro: Fishers spotted moving in video near crippled #fukushima #nuclear reactor #JP still enjoying fresh radiated seafood https…
05-02 14:24

"@Plutokun_Bot 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことを #しているんだ!"【その理由】http://t.co/1vlOh9y3jN
05-02 14:24

RT @GeorgeBowWow: そう。0.114μSv/h を超えるところでは住んではいけない、入ってはならない、食品を生産してはならない、家畜を飼ってはならない、漁をしてはならない。なぜなら人体に悪影響が出るから。今やってる皆さん。直ちにやめて下さい! https://…
05-02 14:23

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
05-02 14:20

RT @mika_kinose: 東京都の月間セシウム降下量、3月は2.20メガベクレルで全国4位 http://t.co/DPxPFZiQFA セシウム降下量が多い地域は福島第一原発周辺が中心である傾向は変わらないが、東京も常に上位にランクされている。
05-02 14:20

RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本ではなぜか全く逆のことをしたんだ!
05-02 14:20

RT @cmk2wl: 島、岬の突端に設置されたリアルタイムアメダスでみると、やはり風は西日本の太平洋岸に向かってます。風が福島で微妙に別れた結果だと思うのですが、スイス拡散予報等は違っています。ただし、一時的に風が北海道側に向かうのかもしれません。 http://t.co/0
05-02 14:17

RT @Plutokun_Bot: .@OfficialTEPCO 汚染水をずっと海に流してたらいつのまにか燃料棒なくなってたとかいうのは無しね
05-02 14:17

RT @irukatodouro: あ、溶けた核燃料が、海に流出の恐れ、って報道したんだ。全国チャンネルでも報道したのかな核燃料のトン数も報道したのだろうか "@_kazumasa_: NHK福島ニュース 1号機の原子炉の中に 核燃料が見当たらない http://t.co/
05-02 14:15

RT @GeorgeBowWow: ((;゚Д゚)ガクガクブルブル https://t.co/Ofeukmd0xQ
05-02 14:15

RT @toyota86city: 福島第1、保管タンクから汚染水漏えい:日本経済新聞 http://t.co/dU62TJ0TgS こんなところのイカ 深夜にこそこそ捕るなよな ^_^; http://t.co/9QyZbdJlsH
05-02 14:15

2015年4月16日(同月17日~21日に来日する前に)http://t.co/Vf98POMGbQIAEAのツイート画像の調査船にも東電社員のほかにhttp://t.co/PUc4qY2DnI猟師さんの姿がありました。つまり?‥夜の秘密調査?@toyota86city
05-02 14:05

RT @iaeaorg: Radioactivity levels remain low and stable in sea water at #Fukushima, #Japan told the #IAEA: http://t.co/8CC7MU0Cut http://t.…
05-02 14:00

原発事故の半径20㌖圏内は法律で入ってはいけない‥http://t.co/gUyU0vut0Uということは特別な漁船?@toyota86city これは、漁船…動いていたのはたぶん漁師…この照明の色と明るさからすると…イカ釣りの漁船…http://t.co/uJwP1rwvop
05-02 13:59

RT @toyota86city: @toyota86city これは、漁船で間違いないね。動いていたのはたぶん漁師だ。 この照明の色と明るさからすると、おそらくイカ釣りの漁船だと思う。 では、福島原発の真ん前のイカでも、漁して出荷してるってことかな http://t.co
05-02 13:59

第二管区海上保安本部福島海上保安部福島第一原発から@TEPCO_Nuclear半径20㌖圏内は、原子力災害対策特別措置法に基づき、一般船舶の立入りが制限される警戒区域となっていますので、この区域に入らないコースでの航行をお願いしますhttp://t.co/bk6yaYKT6V
05-02 13:58

RT @jackiemopsy: @ST0NES @GuciYama TEPCO 屋形船..?
05-02 13:58

RT @jumpilikeyou: まさか、見たまんまイカ釣り漁船んだったりしないだろうなw http://t.co/jOZs3YOfsY
05-02 13:58

RT @SyntaxUGS: チェルノブイリの新シェルター。こができてもまだまだその外側に工事が必要。日本もフクシマの処理に最低でも数百年の工期と膨大な予算が必要。日本はそのためだけの国になるから、そんな国の政治や経済・軍事なんてどうでもいい。意味がない。 http:/…
05-02 13:33

RT @Akasakasu: これ、ヤバいんじゃないの? #福島原発事故 https://t.co/mnTpjX7VIL
05-02 13:31

RT @pecko178: アタシがマスクをずっとつけてる意味。大阪での汚染瓦礫10万トン。それには5kgのプルトニウム。. http://t.co/JXlMqTPs8Y
05-02 13:28

RT @cmk2wl: 腰痛 で Googleトレンド検索福島県山形県岩手県秋田県青森県 http://t.co/AAMYRnQ2AN
05-02 13:26

#雨に濡れないでください。http://t.co/GRmm9c0zM3http://t.co/DyXGKuCrRC2015年5月、全国の☂http://t.co/8PnloCWyL0#21世紀の黒い雨 の特徴ほか雨について‥http://t.co/GOhTOUd3V3
05-02 13:19

RT @higiyama: 官僚の策略!! https://t.co/NZ3H4iCt58
05-02 13:04

RT @nikoyaka: RT @ST0NES: ※twishortへアクセスして、スパム広告および不具合ある場合はこちらのブログへ。http://t.co/ukSrcoIsrLコピーして配布okです。http http://t.co/mJQLkV5rHc
05-02 13:04

RT @0707_rachel: RT@ST0NES:始まりますね5月から。2015年4月21日@k2cyan東京の湿度が高かったのは福島からの水蒸気の影響。その中には遺伝子を破壊するトリチウムが含まれ…関東でもトリチウムを皆吸い込んだ!今後も続けば生き残れませんねhttp…
05-02 13:03

@rieko1228 @k2cyan 数日前、近所で50代前半のヒトがクモ膜下出血で死にました。これは脳そのものでなく、血管のメヅマリ、急速な毛細血管の劣化、肝臓の汚れた血液が次第に脳細胞への循環を汚した結果。つまり内部被曝の #累積 の悪化によるものです。来てます。日本海側も。
05-02 13:03

RT @spring_violin: 本当に重大"@ST0NES: 学校の先生へメール送ったよ。@MextJapan 略お世話になっております。校長先生、ならびに先生がた全員で目を通してください。前略。2011年3月、東京電力福島第一原子力発電所の原子炉が… htt…
05-02 09:13

RT @jackiemopsy: @vermidog @ST0NES  '米国のガイガーの設置が少ない' →米国のEPAモニタの3/4は福島の後につぎつぎとオフラインに。only 1/4 working now. :(
05-02 09:13

なんでも疑うときりがありませんが、他力本願でなく、できることなら自分で毎日はかることですhttp://t.co/dfpJLroMRg。@vermidog 世界の放射線量とhttp://t.co/BVvON3jnjc (個人と国?)ちょっと合わない気がするんですけれど、どうですか?
05-02 09:12

次は #東電の原発事故 の最寄の火山噴火からhttp://t.co/wh1pTWZaWthttp://t.co/LNNKAsL71Ihttp://t.co/GfQdNgZx5h高濃度の放射性ガスの放出か?@JMA_kishouhttp://t.co/f9R4KLrMbH
05-02 09:06

RT @vermidog: @ST0NES 測ってガイガー:http://t.co/g6XFItF03Y常識で、福島から流れているトリチウム水蒸気はアメリカ、ヨーロッパを回ってまた戻ってくるのがわかりますよね?後は、個人の判断ですね。
05-02 09:02

はじまりますね。5月から。2015年4月21日@k2cyan東京の湿度が高かったのは、福島からの水蒸気の影響。その中には、遺伝子を破壊するトリチウムが含まれ…関東でも、トリチウムを皆吸い込んだ!今後も続けば、生き残れませんね。http://t.co/3Woofeq0eG
05-02 08:58

こんなくだらんことに かまけてるうちhttp://t.co/mGtL7Qz9uy最近のF1の状況も心配だがhttp://t.co/ZubzmDMfdKなにがおこるかわからん。昨日の峠は越えたかもしれないけどね‥http://t.co/Bkcc5X5B3A今日も警戒。
05-02 08:51

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo あべくんのなかのひとは山本一太くんだったんだね!プルト君だまされちゃった!https://t.co/4PValuaF8W
05-02 08:51

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenEFR4 … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
05-02 08:38

国のデータより正確な首都圏のhttp://t.co/NCQTcnBv9v日本のhttp://t.co/1ZJ5AfyIsb世界の放射線量http://t.co/tUXUiMhwVZ少ない民間データですが15分おきに更新。単位はμR/h×0.01=μ㏜/h@vermidog
05-02 08:35

RT @vermidog: @ST0NES 米国のガイガーの設置が少ないようですが、なんとなく気流にそって、放射能上昇しているようです。皆が持っているガイガーをどんどんネット繋げて、写真付きでアップ出来ると良いのですが。
05-02 08:35

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
05-02 08:15

マウス操作で、みなみ半球の今の風向きも確認できます。http://t.co/kSjkpto4gE画像保存はPrtScキーで記憶させてつくります。http://t.co/S3VACALvapQT @vermidog この気流のサイトはどこですか?海外の気流も見れますか?
05-02 08:10

RT @oldblue2012: ロックタウン日向の地下水に基準超えるヒ素(宮崎日日新聞2008/04/16)日向製錬所は・・・ロックタウン日向の敷地内の地下水から環境基準を超えるヒ素とフッ素が検出された、と発表した。同社は2000年に汚染を把握。 http://t.co/Z
05-02 07:32

RT @Drponchi: @ST0NES @otohanaoto @oldblue2012 証拠!@oldblue2012 ロックタウン日向の地下水に基準超えるヒ素 日向製錬所…ロックタウン日向の敷地内の地下水から環境基準を超えるヒ素とフッ素が検出された、と発表…同社は200…
05-02 07:31

RT @buick54aki: “@mutsukuroki: @1radi2 @ST0NES “何を捨てても住民が黙っている土地を探している”日本じゅう、ゴミ処理の問題は同じようです、気を付けないといけない。でないと、わたしみたいになります。”
05-02 07:29

RT @yuzupon_panda: @bobomencho @mutsukuroki これの事ですか?【テーラー山の鉱山開発計画には、日本の住友商事が出資している。 放置された放射能被害/アメリカのウラン鉱山開発に日本企業が出資/写真家・森住 卓】http://t.c
05-02 07:29

RT @mutsukuroki: @cmk2wl 宮崎県日向市細島港 放射性廃棄物8,030本 http://t.co/bIA7vv94eM わたしが幼い頃、細島港付近には「ウラン反対!!」という手書きの旗や、看板が立ち並んでいました。車で5分の場所です
05-02 07:28

RT @bobomencho: @mutsukuroki 米国でも評判の良くない住友金属鉱山はニューメキシコ州でのウラン鉱採掘を始めようとしています。これまでウラン鉱山採掘のおかげでニューメキシコ州のいたるところでの地下水の放射能汚染が起き多くのアメリカインディアンのガン死亡を…
05-02 07:28

RT @mutsukuroki: @ST0NES 当時は(わたしが幼い頃)、日向市細島港付近に行くと「ウラン反対!!」と、手書きで書かれた旗や看板が立ち並んでいました。字は読めませんでしたが、その風景や「ウラン」という文字が強烈に頭に残っています。http://t.co/vea
05-02 07:28

RT @SinnKuroki: 放射能廃棄物処分場は 既に建設中!日向市竹島旭化成ウラン濃縮研究所隣接地では 既に掘削作業が進められてました。施工は西松建設(株)。まもなく 生コン打設が始まるそうです。総量は1万5千m3。それにしても広いというのが第一印象。 http:…
05-02 07:27

RT @mjjkoi2399: @mutsukuroki こんなのもあった。 @BB45_Colorado 旭化成のウラン濃縮研究所は、今は更地の白浜がわではありませんでしたか?今、建物のある側は、当時、旭化成マイクロデバイスのホール素子工場だった筈です。もう35年くらい昔の…
05-02 07:27

RT @SinnKuroki: 旭化成が 低レベル放射性廃棄物の処分場を 日向市のウラン研究所付近に計画しているらしい。ゼネコンが、極秘に 見積り徴集に動いているとの情報あり。研究所には、 低レベル放射性廃棄物 のドラム缶1600本が 保管されている。同社は 20年前 3…
05-02 07:25

RT @mutsukuroki: @1radi2 @ST0NES “何を捨てても住民が黙っている土地を探している”日本じゅう、ゴミ処理の問題は同じようです、気を付けないといけない。でないと、わたしみたいになります。
05-02 07:19

RT @1radi2: 何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編) http://t.co/6cBzvftYV7 #沖縄 #辺野古 #iwakamiyasumi
05-02 07:19

.@Neocthulhu Kenji さんのツイートと貼り替えただけです。ちなみに@buick54aki さんにhttp://t.co/H6MHoLJu2Iこのような脅迫めいた者もいて、#日向製錬所産廃問題 の闇も深そうです。http://t.co/ecx8yjCYUs
05-02 07:18

RT @matayoshitatsu: RT"@cmk2wl: 普通に操業している精錬所でも、周辺農地をとてつもなく汚染している。カドミウム汚染で廃棄される米が年々増加しているのも納得できる。https://t.co/O5WD30pHFV";
05-02 07:12

RT @cmk2wl: @mutsukuroki ここに書いてあります。中央環境審議会土壌農薬部会 農用地土壌環境基準等専門委員会(第1回)議事録>製錬所の熔鉱炉から揮散したカドミウムを含んだばいじんが、製錬所を中心とする範囲に降下して、周辺の農地を汚染< スラグどころじ…
05-02 07:11

RT @mutsukuroki: @cmk2wl 宮崎県は、原因を追究しようとしません。言い訳ばかりで、手に負えません。なので、いろんなことが起きているのではないでしょうか。
05-02 07:11

RT @kakaa30791135: “@cmk2wl @mutsukuroki cmk2wl @cmk2wl · 12月9日製錬所による汚染は、熔鉱炉から揮散したカドミウムを含むばいじんが、製錬所を中心とする範囲に降下して、周辺の農地を汚染したものが多い。降下ばいじんが…
05-02 07:10

RT @cmk2wl: @mutsukuroki 精錬所の周囲に、カドミウムが撒き散らされているのです。当然空気で吸い込むでしょう。https://t.co/bi7zHVwBUj昨今の鳥インフルだの口蹄疫は、分析が足りてない。
05-02 07:08

RT @mutsukuroki: グリーンサンドで困った人は、ほかにも居たようです『不思議な雲と霧』⇒http://t.co/PkNgUWxb0x コメント欄を見て下さい“山の上に積まれたグリーンサンドの粉が、台風の強風に乗って庭や屋根の上に降ってきていました”
05-02 07:08

RT @eictokumei: @cmk2wl 山の中に灰色に見えるところの谷筋の海の底が変色している。精錬残渣が流失しているのではないかと心配します。大雨の時にでも確認して、精錬残渣が流失していることを確認できれば、118番通報しましょう。海洋汚染防止法や漁業調整規則 違反と…
05-02 07:07

RT @buick54aki: 精錬所が、カドミウムを含んだ汚染物を大気や海に放出してるのは事実。そしてそのスラグに、水溶液に、毒性がないなどという戯言は通用しない。よく見てほしい。衛星写真で見ても、精錬所周囲は酸化物のためか変色している。周辺のリスクは…。 http:/…
05-02 07:07

"@Neocthulhu 拡散希望 まっちゃっちゃ #日向製鉄所"http://t.co/scHohDRMRlre.(これでどうかな。)
05-02 07:07

RT @cmk2wl: 精錬所が、カドミウムを含んだ汚染物を大気や海に放出してるのは事実。そしてそのスラグに、水溶液に、毒性がないなどという戯言は通用しない。よく見てほしい。衛星写真で見ても、精錬所周囲は酸化物のためか変色している。周辺のリスクは…。 http://t.c
05-02 07:04

おかしいですね。これも。This Tweet is unavailable.4月からリニューアルされた仕様のようですがなぜリンクしてるツイートの内容が自動表示されない?何者かが大勢に知られては困るのでしょうか?@Neocthulhu拡散希望 まっちゃっちゃ #日向製鉄所
05-02 07:04

RT @Neocthulhu: 拡散希望 まっちゃっちゃ #日向製鉄所 https://t.co/5IQouxSpiK
05-02 07:04

RT @kurieight: @cmk2wl @carapowa1 東北大震災のまえぶれかも?
05-02 06:59

RT @Larch55: @cmk2wl @ST0NES けさの天気予報では湿度も西日本の80パーセント台より高くて、仙台98パーセントでした。
05-02 06:58

RT @spanest: 取り敢えずGW中の福島・岩手県民は逃げろ、こちら首都圏も50歩100歩だがっ。⇒"@cmk2wl: 今日の最高気温ランキング(2015年5月1日15時現在 )こんなのありえない。東北がずっと何日も連続している。 http://t.co/rgniAAq
05-02 06:58

RT @LadyBorgen: 【2015年4月】事故から4年後、未だに「半減期8日」のヨウ素131が大量に検出されている意味をご理解ください。RT @cmk2wl: 岩手県 下水汚泥等の放射性物質の測定結果について大量に、ヨウ素131が検出されています。 http://t.…
05-02 06:57

RT @cmk2wl: 「福島原発の炉心は地下水と直に接触している、このことだけはわかっています。」アーニー・ガンダーセン
05-02 06:57

RT @vermidog: @ST0NES @GuciYama 数年前に、もっと南で取れていた魚が北で取れていたり、魚介類の大移動がありましたよね?福島付近の海は温度、毒素もかなり上がっていていろいろな魚介類は死に絶えているかもしれませんね?
05-02 06:56

Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againはじかれました。どうやら悟られては困るのか‥フィルターかけられてます。@sakana20001
05-02 06:54

RT @sakana20001: RT 夜釣り?冗談ともかく妙ですよね。IAEAは帰ったはずなのに。http://t.co/hMWcA6Mm1J …F1地下から太平洋へ拡がる汚染が今そうとう深刻なのかもしれません。 https://t.co/thpbrZb0Ze
05-02 06:52

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES これが首都圏。ここで確認できます。http://t.co/g5UfRSdgim日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori http…
05-02 06:49

そのとおり!@vermidog 残念だけれど:http://t.co/yO8PSIXt1u人間に不可欠な空気、水、食べ物が安全でないところには住めないでしょう?皆大好きな東京、故郷が安全だと信じたいだろうけれど、もうそろそろ目を覚ませないと。@KaZuMaRu0617
05-02 06:48

@vermidog @KaZuMaRu0617この二つのアカウントはロシア勢にのっとられてます。@;yurionmonroe @;asagi126さすぺんどになったり、アカウント名を替えたあとにロシア語の@にされてしまうことが最近とても多いようです。なぜなのかは不明‥。
05-02 06:47

Tweet Archives☢#crisis@TEPCO_Nuclear's The Tritium Steam Explosionhttp://t.co/DzBxkLSpoYPhreatic explosion by underground critical point.
05-02 06:38

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES I'm STUMPED! why was Iodine-131 detected in Sweden/Finland atmosphere march23 2015? Was there a nuke accident so…
05-02 06:27

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: 2015年3月20日、#F1地下の再臨界爆発 http://t.co/ES7fb9h2tNhttp://t.co/DD1fwCabcBそして推進側は全国民を被曝させる人体実験と同時に原子力開発を進めている。ht…
05-02 06:25

2015年3月20日@TEPCO_Nuclear東京電力福島第一原子力発電所この汚染は必ずまた何年も被曝被害の尾をひくことになる‥冗談ぬき日本にいるひとは覚悟しないと。通勤?通学?旅行?温泉?外食?ぜんぶ今まで通りではなくなる。http://t.co/XASnlmSBcX
05-02 06:25

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES:F1:2015年3月20日夜半の連続爆発http://t.co/buKg8HTmgfそして21日は放射性物質は関東‥http://t.co/Mby6v4IUzLみなさんが心身ともに健康で生き残ること祈ります。http:…
05-02 06:25

RT @vansox: @ST0NES 7Apr 2015http://t.co/j8WE6KJzMEhttp://t.co/BUVKXgjTPyhttp://t.co/toOWUvqyDohttp://t.co/YXTRft0hdLrelated:http://t.…
05-02 06:25

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: 2015年3月20日http://t.co/7hyODPkORBほんとうに今やばいんだよ。http://t.co/DD1fwBSAl3http://t.co/ES7fb9yDSnコイツら火事とかゴマカシて…
05-02 06:24

RT @vansox: もうね。ツイッター恐ぇよ。#死の塵 だ。濃霧とかじゃない。浜岡の再稼働準備のベント作業による #煙霧 も考えられるが‥4月上旬はまだそういう気配はない。来てしまってたんだよ。死の灰に近いモノが。逃げないとホント死ぬよ。首都圏。http://t.…
05-02 06:24

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES手に負えない状態!http://t.co/xAq4F0ZWED2015年3月20日http://t.co/buKg8HTmgf地下水で水蒸気爆発して最悪は激しい核分裂反応を引き起こし(核爆発し)破局的な噴火に。関連先h…
05-02 06:23

RT @junko_in_sappro: 福島第一緊急速報!2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している本格的な大爆発の前触れ的な状態http://t.co/7pWAcxQ86E
05-02 06:21

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES東京電力福島第一原子力発電所2015年3月20日http://t.co/buKg8HTmgfこの汚染は必ずまた何年も被曝被害の尾をひくことになるよ。冗談ぬき日本にいるひとは覚悟しないと。通勤?通学?旅行?温泉?外食?ぜん…
05-02 06:18

RT @buick54aki: “@junko_in_sappro: 福島第一緊急速報!2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している本格的な大爆発の前触れ的な状態http://t.co/gnLXQfKqG4
05-02 06:17

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: おい、プルトくん、これ見てみろ!@Plutokun_Botまた爆発してるぞ!http://t.co/buKg8HTmgf2011年じゃない、2015年3月20日!どうするんだ?逃げるのやめたヒトたちは?首都…
05-02 06:16

RT @buick54aki: F1また爆発しました2015年3月20日です。http://t.co/cHRwwD5NJThttp://t.co/9LjsCW3gUfhttp://t.co/14JKL7Jcgu風向きによっては関西も沖縄も危険です。@GeorgeBowWo
05-02 06:14

March 20th 2015,from Tepco F1 ☢ #crisis (2 step)http://t.co/XtFrCl3K64http://t.co/yvAa3TWLIChttp://t.co/Ue2BepELDKhttp://t.co/aPUswPgDpI
05-02 06:11

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: 2015年3月20日~4月‥#RadioactiveDusthttp://t.co/vjjcjx4anh今の日本で、なにが起きたのか?記録を残しておく。http://t.co/QOzOPO2H6Uhttp
05-02 06:07

2015年3月23日?2015年3月20日‥http://t.co/TEDZjTbTS3http://t.co/4IY7Z0AFM5http://t.co/QgsPLIg4mQhttp://t.co/XASnlmSBcXfrom Japan?@jackiemopsy
05-02 06:06

どこかの原子力施設で臨界事故でも?スウェーデンとフィンランドで放射性物質ヨウ素131検出2015年3月23日@jackiemopsyVery low levels of iodine-131 detected in Swedenhttp://t.co/dmBqIpqSY7
05-02 06:00

RT @jackiemopsy: More direct information here. Swedish Radiation Safety Authority →iodine-131 detected in Sweden & Finland @ST0NES http:/…
05-02 05:56

RT @thethe: THOUGHT FOR THE DAY:"He who thinks he knows, doesn't. He who knows he doesn't know, knows" Joseph Campbell
05-02 05:54

へぇ~、そうなんだぁ。http://t.co/jHz2DQGh3Xへぇ~。@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPONhttp://t.co/99S26YhSNjへぇ~。@IAEAorg1 May 2015;@TEPCO_English no leakage?
05-02 05:50

RT @TEPCO_English: #Fukushima; no leakage to outside tank area dike; wet area found (20cm*20cm) at bottom of flange-type tank; no further l…
05-02 05:41

web翻訳できないように画像PDFかよ!9:00 pm 1 May 2015;@TEPCO_EnglishRenew @TEPCO_Nuclear's trade name to TEPCH, Inc.来春は企業価値を改善する?http://t.co/1UcEnsnhdC
05-02 05:40

RT @TEPCO_English: Renew TEPCO's trade name to Tokyo Electric Power Company Holdings, Inc. next spring, to improve the corporate value http…
05-02 05:35

イカ釣ってたんですか?東電さん!@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/AuIkalLAKH2015年05月01日http://t.co/7djqmUcbkIhttp://t.co/SOqn5enkoOhttp://t.co/Vf98POMGbQ釣れた?
05-02 05:30

RT @GuciYama: @guciyama 23:18 まだいる http://t.co/fLW4fXm5J9
05-02 05:28

RT @k_reichan: 海温め機@ST0NES:だからイカが大量死http://t.co/7ebxRWRsW9タコもヒトデもhttp://t.co/YFAF31P1xhヤバイね!http://t.co/OFEbJbJIXe@Plutokun_Bot 1秒間に70㌧…
05-02 05:24

イカ釣りといば、こんなこともありました。2013年8月:海水温上昇で死ぬイカ相次ぐ‥http://t.co/t4RY5ndqdxhttp://t.co/DMRmHBTU6wなぜでしょう!vermidog">http://t.co/G8gPC7VhWv@vermidog @GuciYama
05-02 05:24

RT @vermidog: @GuciYama @ST0NES イカ釣り?:カリフォルニアでも魚がいなくなっていると言っているのに、このへんで生きている魚なんているの?きっと温度も高いだろうね?誰か温度の上昇記録している人いるのかね?
05-02 05:23

RT @nomura0311: 今朝は気持ち悪いくらい平和な朝だ。こういう日は何か不吉なことが起きそう
05-02 05:19

なんかオカシイねぇ、気象庁さん。@JMA_kishouhttp://t.co/wMQKnjeQvtいつから?あれ?政府が公表しない地震がいっぱい!@CAO_BOUSAIhttp://t.co/uMigtnOVYQ311前も!http://t.co/d4m5903c4X
05-02 05:15

RT @TinnyFoil: #Japan #Earthquake Expert Says #Nuclear Watchdog Ignoring Risk http://t.co/AdKJ0l3deo @jackiemopsy @stapf @FrediTeres @Dooms
05-02 05:08

青森県東方沖@JMA_kishouhttp://t.co/FCJJUif9SM2月17日M5.8はhttp://t.co/GsrTpw0psz岩手県沖だがhttp://t.co/57gdAVjo8W1月15日をなぜ公表してない?http://t.co/diTlCYUXU6
05-02 05:08

RT @NewEarthquake: 4.5 earthquake, 124km ENE of Hachinohe, Japan. Jan 15 11:34 at epicenter (15m ago, depth 35km). http://t.co/CwuTdFd2XP
05-02 04:57

RT @NewEarthquake: 5.8 earthquake, 48km SE of Hachinohe, Japan. Feb 17 13:46 at epicenter (19m ago, depth 40km). http://t.co/cGDjlBz7Db
05-02 04:53

おい気象庁@JMA_kishou、国際観測は2015-05-02 1:56:42で海底地震M4.8を震源の深さ36kmとしているのにhttp://t.co/jv4tR87kfmなぜ #深さ10km なんだ?http://t.co/FCJJUif9SMしかも公表に欠測がある。
05-02 04:51

青森県東方沖 2015年5月2日1時56分ごろM4.8 #深さ10km:http://t.co/1GAvNTwlap2時47分ごろM4.3 ごく浅い:http://t.co/a1N13JqRNZ変だ。@NewEarthquakehttp://t.co/tphlBFD06a
05-02 04:36

RT @NewEarthquake: 4.8 earthquake, 144km ENE of Hachinohe, Japan. May 2 02:56 at epicenter (25m ago, depth 36km). http://t.co/WimZGB6rjK
05-02 04:29

官僚や財界が守りたいモノは@cao_japan原子力ムラ@meti_NIPPON;@keidanren;@denjiren産廃ムラ@Kankyo_Jpn;@MLIT_JAPAN医療ムラ@MHLWitter その安泰。その体制維持!http://t.co/f8OCnfLBR5
05-02 01:43

そしてここだよ。群馬や東京だけの問題じゃない。政府が震災がれき広域テロやった地域と全国の原発立地帯も対象だ。2015年5月1日@nhk_news厚生労働省は@MHLWitter全国およそ80ある特定機能病院に対する指導を強化する方針を決め、新たに設ける会議で対策を検討する?
05-02 01:37

.@from20131017 リンクした内容の『厚労省の圧力について』@:Chooemon92http://t.co/hAClnGwm5iそこへ今スパム広告が入ってしまってますがhttp://t.co/oOd3eXM3Xfアプリケーション側の問題です。踏まないでください。
05-02 01:29

.@from20131017 またこれはイキナリ伝えてみても難しい問題もあるかもしれませんが、今回の厚生労働省がオカシナ動きをしている背景には、こういうことがあります。http://t.co/hAClnGwm5ihttp://t.co/ll5NrBmIp6原発推進のために‥
05-02 01:25

.@from20131017 小学一年の夏、祖父は国立がんセンターで死にました。http://t.co/QFMlMOxWXAクスリ産業の発展が優先なのか群馬県だけの問題ではなくても群馬は早くから、人間の身体をバラバラにして診る、あらゆる科の大病院を市町村ごとに配置してますね。
05-02 01:25

RT @from20131017: 地方医療の実態が全く分かっていない人間が、厚生労働省にいる恐ろしさ。
05-02 01:14

RT @Chooemon92: 厚労省の圧力についてhttp://t.co/NosiCgtW
05-02 01:13

RT @from20131017: 恐ろしい国だよ。。。
05-02 01:09

RT @from20131017: その減収分はどこにまわるのでしょうか!?
05-02 01:09

RT @from20131017: これだけ診療科がある国立群馬大学医学部附属病院が、たった1人の医師の腹腔鏡手術失敗により、年間数億円規模が減収されます。http://t.co/zsRdg0kDZr
05-02 01:08

そして被曝医療を原子力推進に都合よくしたい官僚はhttp://t.co/paQt1u5a5X原発事故後の癌患者の増加を見込んで原子力の中曽根の群馬を癌特区にする動きと同時進行だろ。http://t.co/2kdWUbb5in裏で動かしてるのは抗癌剤メーカーだよ。@GSK
05-02 01:08

RT @BL373: 1959年@WHOが@IAEAorgと結んだ協定の所為で放射線について自主性をもてなくなり原子力推進を妨げる情報すべて隠蔽‥WHOが東電原発事故の犠牲者を無視する理由http://t.co/NCx1HPRRL7@ST0NES関連先http://t.c
05-02 01:08

RT @from20131017: 手術を失敗した医師1人のために、国立大学の附属病院の予算を減らすって、厚生省、バカ丸出しだろ。日本の厚生労働省は人殺し!
05-02 01:01

同日、こんなニュース入れてやがるからな。2015年5月1日@nhk_news福島第一原発@TEPCO_Nuclear作業員の死亡・けが倍増特定機能病院への指導 厚生労働省が強化へ?http://t.co/eduaMqitCV何者の指示だ?@WHOと@IAEAorgか?
05-02 01:01

RT @0707_rachel: RT@ST0NES: 2016年~日立がマイナンバー制度を支援http://t.co/MTIdVpiAnC2018年~障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/dMYt2ooL4z石棺作業員はhttp:/…
05-02 00:55

RT @from20131017: おそらく、病院につける予算を、他にまわしたいのでは。
05-02 00:51

随分また手のこんだ官僚の策略だな。軍事病院を造るために法改正もやる気だろ。同時に原発作業員の被曝死を隠蔽するネライ‥>医療安全を確保するための国の立ち入り検査の見直しや特定機能病院を承認する要件の厳格化について検討を進める?@nhk_news厚生労働省が強化?@MHLWitter
05-02 00:51

RT @from20131017: .@nhk_news 厚生労働省は何様なんですか?たった1人の医師のミスのために、大勢の選択肢のない地方の国民、それも病人とその家族を困窮させる判断を下して。問題の医師に免許を与え、病院の体制を放置し続けてきた、厚生労働省にこそ全ての責任があ…
05-02 00:51

RT @0707_rachel: RT@ST0NES: 2016年~日立がマイナンバー制度を支援http://t.co/MTIdVpiAnC2018年~障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/dMYt2ooL4z石棺作業員は…http:…
05-02 00:38

やるっきゃないべ。#マイナンバーの受け取り拒否http://t.co/9SYVZ1VZ91でないと殺されるよ。一般納税者はシラミつぶしに。http://t.co/R1HEuJBcZlhttp://t.co/tIKLDHHT5Nhttp://t.co/emIZF5oRWT
05-02 00:35

RT @0707_rachel: RT@ST0NES: ㊖ディフェンスリサーチセンターhttp://t.co/nPqADtbeV7三菱電機+三菱原子力http://t.co/fONjLvkbJXhttp://t.co/LHzo9fAama原発作業員の徴兵は日立、戦争は三…
05-02 00:35

【#マイナンバーの受け取り拒否】各家庭へ簡易書留で送られてくる不在→不在票がポストに7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達を指定しないと、政府へ返却! 国民の過半数が拒否→ #マイナンバー、終了!出典:http://t.co/pszqcnC9Jz4月現在1300RT
05-02 00:17

RT @sobtomk: ( ..)φメモメモ RT @mymunber 日本政府が一番恐れているのが、マイナンバーの受け取り拒否。各家庭へ簡易書留で送られ、不在なら不在票がポストに入れられます。7日以内に郵便局へ取りに行くか再配達を指定しないと、政府へ返却。国民の過半数が拒否…
05-02 00:12

RT @Fibrodysplasia: 日本の新聞とテレビに触れると、世界情勢が分からなくなる。どうでもよいことをさも大事そうに伝えるし、意味は歪曲するし、重要なことは伝えないし、日本のメディアに触れるのは、全くの時間の無駄。人生の無駄。世界情勢を知りたければ、ルモンド・ディプ…
05-02 00:10

RT @SyntaxUGS: NHKでまたフクシマのカバーを開けたとか言ってるね。こんなことしてるから東京のCs-134と137の比率が開かないんだな。リアルタイムで新規の放射性物質がドッサドサ降下してる。https://t.co/XascYlYAFI via @YouT
05-02 00:09

RT @TOHRU_HIRANO: 「まさか?」という事が、次々と起こってますよね「まさかマグニチュード9の巨大地震は起こらない」→起こった。「まさか巨大津波なんて起こらない」→起こった。「まさか日本の原発で事故など起こらない」→4基も爆発した。「まさか噴火で原発事故はない…
05-02 00:08

RT @SyntaxUGS: フクシマに関しても、「この時点で〇〇をやっとけば助かってた。なぜしなかったんだ。」というのが必ず出てくるだろうね。もう出てるかもしれないけど。日本はいつの時代でも、機会をつかめない国だな。割といい線までは行くのに結局ダメな国って感じ。
05-02 00:08

RT @TOHRU_HIRANO: 「まさか、日本が戦争になんて巻込まれる事はないんじゃね?」その「まさか」が、10年以内に起こる可能性もあると、ラジオなんかでは、はっきり言ってますよね。最近は。「アメリカさんの争いごとの為なら、世界中どこまでも、日本はお手伝いします!」と…
05-02 00:08

RT @Fibrodysplasia: 日本政府は、日本人を絶滅させる気だ。徴兵制で福島原発に特攻させられれば、毎年数十万人の子供が被曝して死んでいく。つまり、日本から健康な子供がいなくなってしまう。その結果、日本人という民族は滅亡してしまう。早めに子供を海外に出すことを考える…
05-02 00:08

RT @GeorgeBowWow: 目的は終わる事の無い福島廃炉の作業員確保か! https://t.co/s8flfXBBZB
05-02 00:08

RT @Fibrodysplasia: ママ達は、徴兵制について深刻に考えた方がいいと思う。政府は、子供が18歳になったら、徴兵して福島原発に特攻させて被曝死させる気である。福島原発で作業したら、その後間違いなく、病気になって死んでしまうわけだが、政府は廃炉費用をケチるために、…
05-02 00:07

RT @hayashimasaaki: マイナンバー受け取り拒否をするためにどうすればいいいか。 http://t.co/eYXXPM4oNH
05-02 00:07

”@hayashimasaaki マイナンバー受け取り拒否をするためにどうすればいいいか。”http://t.co/pkeEn28GMx簡単!だれでもできる!やりましょう!つぶしましょう!#マイナンバー制度!(本当に危険です。http://t.co/iPVjWzqFi0
05-02 00:07

RT @GeorgeBowWow: ああ…最悪の大量殺戮が始まる。 https://t.co/gCtNVSbLci
05-02 00:07

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

