all entry

04/30のツイートまとめ

ST0NES

RT @NoNewNukes: #NRC #Fukushima no fixes to 29 GE #nuclearpower vents 'til 2018-19 #nuclearenergy #nuclear http://t.co/YTRkyZS9Op http:…
04-30 23:54

更新中ですが、ご確認ください。http://t.co/HJiLMpOHDthttp://t.co/AndEayj6jKhttp://t.co/fsX1j5X5ot#東電の原発事故@prisonopera 地下の再臨界爆発・地中臨界の可能性@stopcyukancyozo
04-30 23:50

RT @prisonopera: @ST0NES @stopcyukancyozo @JMA_kishou 昨日の東北新幹線全線停止(不通)の原因は「郡山の架線が切れた」などと報道されてましたが原発震災発生以降これまで露呈した嘘まやかし隠蔽ねつ造体質バレバレなのを考慮すれば地下…
04-30 23:50

RT @alisaputranage1: @ST0NES 岩手、宮城県周辺の断層雲http://t.co/mZXnMwT8FR北海道南部から東北地方に広がる断層雲http://t.co/k3X6lwufmo対応地震 平成27年04月30日01時14分 30日01時1…
04-30 23:40

硫化水素ガスって、随分と褐色がかってるんだな。21時30分ごろのが2時間後には落ち着いてきたのか?@JMA_kishou 2015年4月30日@CAO_BOUSAI福島・山形県境にある吾妻山http://t.co/VYTBFDBc14 http://t.co/4qEn7VZ194
04-30 23:39

気象庁の火山カメラ@JMA_kishou #吾妻山http://t.co/xApKtyIfCZ2014年12月12日@CAO_BOUSAI福島・山形県境にある吾妻山~噴火警戒レベル22015年4月30日;火山ガス濃度が基準値を超過http://t.co/LcdMUTCfzH
04-30 23:31

RT @Fukushima_Pref: 【道路通行規制情報】4月30日 県道福島吾妻裏磐梯線(磐梯吾妻スカイライン)において、火山ガス濃度の基準値超過に伴い、全面通行止めを継続しています。本日の火山ガス濃度測定結果について、こちらより御確認願います。http://t.co/jq
04-30 21:38

RT @CAO_BOUSAI: 【火山情報】12日15時、福島・山形県境にある吾妻山に火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)が発表されました。今後、小規模な噴火が発生する可能性があります。大穴火口から概ね500mの範囲では噴火に伴う大きな噴石に警戒して下さい。http:…
04-30 21:38

RT @Fukushima_Pref: 【県道福島吾妻裏磐梯線の通行止めについて】4月30日、県道福島吾妻裏磐梯線(磐梯吾妻スカイライン)において、火山ガス濃度が基準値を超過しましたので、全面通行止めとなりました。詳しくはこちらより御確認願います。http://t.co/jqz
04-30 21:38

.@xincosugui あきらめないほうがいいです。「だめだ」と想った瞬間、本当にダメなところへ導いてしまいます。なんとかなる!という努力でなく「こうしたい!」と強く決めた瞬間からそこへ向います。RT 結局ある程度以上のお金持ちしか生き延びられないのかも知れませんね(;´д`)
04-30 17:10

去年から、#F1地下の再臨界爆発 が深刻に悪化してる日本にいながら、イスラム国へ移住したり、ナントカ細胞だのデング熱だの、ドロンパ自衛官オバQ工作員だの公園にラジウムだの騒いでるうち次のイベント仕込まれてるわけ。その汚染のデータ、新しく録るリセットなんだよ。計測器の不具合の嘘が。
04-30 17:06

あのね。いきなり意味わかんないかもしれないけどね。http://t.co/Bkcc5X5B3A4月7日、汚染が酷いとされた時期http://t.co/RT1D3KIPOhモニタリングの機械が新品なのにオカシイどうのコーノあったでしょ?あれ妨害でなくて、次の下準備なわけ。
04-30 16:59

RT @0311trinity: 福島県 2015/4/6 午前中に空間放射線量の異常グリッチ。南相馬、鷲尾村、飯館村。三つとも福島県が設置したポストだけなのが奇妙。http://t.co/57GNemLxvD http://t.co/Q150XmQmT1 http://t.c
04-30 16:56

!!!!!!!!!!これって?http://t.co/8yht51ycOlもしや?http://t.co/dqRbttl8Dr スグ逃げろ!東日本から!今すぐ!って?おれんちもやばい?いや、あたらんことを願う。心底。いつ?明日だよ。なんで?安倍が日本にいないんだろ?
04-30 16:48

@asuka_250 さん地質学に詳しいので今の日本にいる誰より戦慄が走ってしまうかもしれませんが、吾妻山。常に警戒してきました。http://t.co/lgaMsLVZqBhttp://t.co/bUNFiyU20Tもしかすると行政が謳う火山ガスは既に火山ガスではいかも?
04-30 16:38

RT @kyoto_np: [京都新聞]福島市、吾妻山で避難誘導訓練 噴火備え、入山規制縮小でhttp://t.co/Jj1G37urav
04-30 16:29

恐いですね。2週間前に避難訓練してました。http://t.co/WBN0egSiOz噴火が近いのかもしれない。お察しの通り、F1の影響で。@asuka_250 これ大丈夫なんですか?Read #FUKUSHIMA DHAKAhttp://t.co/2YJQLXJfLn
04-30 16:27

RT @PotardDechaine: Johnny Marr - Candidate http://t.co/7Z4NFN5n3A
04-30 16:24

簡単な言葉で記しているが、そういう地獄だよ。まだ経験はしていない?いや、すでにはじまってるはずだ。それはオトナではなく子供の世界で。なにがそうさせた?原発事故だよ。それをなかったことにしようとする連中の働きかけだよ。学校で。社会で。家庭で。帰宅後に点けたテレビのなかで。
04-30 16:14

対立するように仕組まれている。分断するように操られている。いがみあい、ののしりあい、憎み、うらみ、のろい、やがては殺しあい、生きることがつらい想いをはらいきれず今生に未練を残し、それでも悔しいからと誰かを道づれにする‥それも崩壊の一過程。誰の人生において長い苦しみでも。
04-30 16:11

RT @SyntaxUGS: チェルノブイリのメルトダウン事故の後にソ連崩壊とも相まって、ウクレインやベラルーシ辺りのロシア人がたくさん売春婦になって世界中に拡散した。だから、東京周辺の汚い放射能ゴミ土人とかが、男は奴隷、女は売春婦として人身売買の対象になって世界中に拡がるの…
04-30 16:06

おおきく怪我をしたままの街で自由な世界には鎖された、放射能汚染という檻のなかにいる。それがこんどは首都圏から北関東、富士山周辺へ拡がってくる。身も心も頑なに「そこで頑張れ」「そこで生きて死ね」という教育に今まで通りの常識に圧しつぶされて寝起きを繰り返す。それが人間か?
04-30 16:05

なぜやめない?なぜ覆そうとしない?なぜ従いつづける?そのほうがラクなのか?今まで通り?あの原発事故周辺に役人の税収の都合、地価の下落を防ぐ都合で拘束された家族に長靴を履けないほど足がむくむ子供がいるらしい。くるしいだろ。それじゃ。どうしてそのままにしておく?許せるか?
04-30 16:00

どんなものも育てるのは人間じゃない。陽の光であり雨であり、風であり、乾いては湿気る土‥そのすべてが破壊される。今まで以上に。太陽を遮られ、雨は毒となり大地へ浸みこみ葉を裏がえす風は繊維の隅々まで組織を変貌させる。その悲鳴が聞こえないか?聞こえないよな。カネと交換じゃ。
04-30 15:56

汚染された雨がふりつづく大地でさまざまに作物をつくってもその命のひとつひとつに水をやるより自分が食べることのほうが優先ならなにもマトモに栽培できはしない。子どものため?大義名分でしかない。畑の草をむしっていてそうおもう。ああまくはないんだよ。食べることひとつとして。
04-30 15:51

すごいひとだ。尊敬している。ながいきしてほしい最期の日本人。くらべるわけではないが、とてもそこまでは到達できない。そんなに澄んだこころじゃない。自分でも常々そうおもってる。きょう食べるものに感謝のこころさえ忘れている。カネで買えば済む?生活の癖がぬけないわけ。薄汚く。
04-30 15:47

RT @jumpilikeyou: 二枚舌日本人
04-30 15:43

RT @jumpilikeyou: 騙さなかった人と繋がっていきたい。めったにいないし、見極めるのは難しいけどな。そうしないと未来はない。
04-30 15:42

RT @jumpilikeyou: 信じるものは騙される
04-30 15:42

絶望?ケセラセラ?独り勝手にヒラキなおってもやがて集団自殺の渦へ巻き込まれる。自分を変えられない者に未来はないし暗い道を歩いて光を求めようと他人は誰も救ってくれはしない。その独りでいる時間を短くしないかぎり今までの孤独は必ず死んだあとも引きずることになる。視えるだろ?
04-30 15:41

いやなら、そんな国にいたくないなら出るのも今のうちだ。あと数年で出られなくされる。出て行っても今まで通りの生活に飼い馴らされたままならまたこの国へ戻されるか、逃げた場所で何かを呪いながらクタバリ害う。闘える者は嘘をつかない人間、素直さを見失わない人間。その条件しかない。
04-30 15:38

つい最近まで何も気にせず吸えた空気も雨や槍が降ろうと、みんなで駈けずりまわった野原の草もマスクなし手袋なしでは危険な国。どこで生きる?空気を買って?その電気代のためまた働いて?いつか疲れ果てるまえに脳細胞を破壊されて?スグには滅びない。しかし必ず来る。次の次の代にも。
04-30 15:34

あの悪魔の汚染源にフタされないかぎりは追われるのみ。日本にいる時点で、どんな解毒をしようと今から間にあうはずがない。自分を自分で救える人間は限られている。http://t.co/kygwloPOY0本心はそれも承知で入力している。ただ生き残ってほしいと。今を維持して。
04-30 15:29

RT @Plutokun_Bot: 放射線は放射性物質から線香花火のようにパチパチと発散されていて、これが細胞内の遺伝子に当たってしまうと遺伝子に傷をつけてしまうんだ、軽い損傷のばあいは修復されることもあるけど、重い損傷の場合は遺伝子は修復されないまま細胞分裂してがん化したり、…
04-30 15:25

どうするのか?ほとんどの者が、その恐怖をあとから目のあたりにする。そんな地獄を誰が望んで産まれてきた?母親の胎内から出て羊水をぬぐってもらったとき?それ以前に、そんな世界を生きるように創られた人間がいるのか?人間だけでなく、鳥や魚も、草木の一本の命でさえ。誰が創った?
04-30 15:23

今日一日を過す時間では数え切れぬほど大勢が何も知らず、皮膚から、呼吸から、食べものから街をあるくだけでも自分の力では治せないほど細胞が破壊される。眼に見えなくても凄まじいスピード。もとから決められた寿命が捻じ曲げられる。そういう国が今まで異常の変貌をとげようとしている。
04-30 15:20

すこし成長して、あの山へ登ったときこれといった感動はなかったが空気が薄くて、とてつもなく神聖な気配‥そういう場所。日本一の。そこが人間の勝手で大きく被曝?その汚染された雲から雨が降ってドロドロに?ではそこから見おろすヒトが棲み飼いする場所はどうなのか?おしまいだろ。
04-30 15:16

小学校一年のとき初めて見た。晴れた日、高台の校舎の校庭で。手が届きそうな遠い場所に。ひとり騒いだところで何がどうなるわけでもないが‥http://t.co/ermRakSjOCかけがえのない故郷だ。http://t.co/FJud1FTaOXその終わりが視えてしまった。
04-30 15:11

なぜ今さら?(☜天の声)http://t.co/kygwloPOY0http://t.co/nBQu6mJ3FLこれを見たからだよ。http://t.co/dfyvYGs9Cl今に始ったことじゃないにしてもおれにはショックが大きい。あの震災で2万人が殺されたに等しく。
04-30 15:07

RT @BADLiFEs: . The Elvin Suite ♫http://t.co/aehvJnkDQK
04-30 14:59

RT @Plutokun_Bot: @fe2x01 放射性セシウム体内除去剤には、ラディオガルダーゼなどがあるけれど、これは体内の放射性セシウムなどの排出を促すだけなので、まずは内部被曝をしないことがだいじなんだ!
04-30 14:33

RT @Plutokun_Bot: 放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼ®カプセル500mg」[製品名]和名 ラディオガルダーゼ®カプセル500mg洋名 RADIOGARDASE®[一般名]和名 ヘキサシアノ鉄(II)酸鉄(III)水和物[効能または効果]…
04-30 14:33

RT @naitoasao: 【新聞社の方は、この方から話しだけでも聞いてみたらどうだろう。電子メールや電話だと出張費がかからない。ジャーナリストはアンテナを広げる必要があると思う。とりあえず、ちらちら見ていて、何かあったらパッと動けるようにしておこう。フォローするとよいかも】…
04-30 14:27

RT @Chooemon92: 人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本 / Sputnik 日本 http://t.co/UdIeTeZubw 放射能汚染で更に人口減少。若い世代は一刻も早く海外に行くしかありません。
04-30 14:20

@ST0NES ねんどならなんでもいいわけじゃねぇんだよ。わりぃけど。国産はとにかく信用するな。カリフォルニアの白いのも、311以降は考えもの。みなみフランスでないとだめなの。オーストラリアにもあるらしいけどね。似たのが。http://t.co/mzehfHPetg
04-30 14:17

RT @EUCALYPTUS_70ml: 重曹いろいろ太陽油脂株式会社 パックス重曹F(食品グレード)今年1月末からアメリカ産に (1月以前のものはオーストラリア産)加工地 山口県検出下限値 (2Bq/1Kg)お掃除用の重曹はオーストラリア産のまま(下限値同じ) …
04-30 14:07

グリーン・クレイ #Detoxhttp://t.co/5CaqRLoJDYhttp://t.co/YFDa720WuW311前の生活を捨てられず肉や魚、乳製品を今まだ平気で食べているヒトは、残念ながら、やっても意味がありません。また何処で売っているかは自分で探してください。
04-30 14:01

原発事故後の東日本から、西日本、沖縄、海外へ逃げてから実行してください。重曹のおフロ:http://t.co/oWUL7Tj06Cクレイバス:http://t.co/z60w4yhBCiグリーンクレイ・重曹・塩を各大匙3杯で上の内容に従って応用。強烈な解毒なので毎日は✘。
04-30 13:56

RT @cmk2wl: トリチウム水蒸気を呼吸で吸い込んだら、体調の変化として下痢をしないだろうかと Googleトレンド検索下痢福島県山形県岩手県秋田県青森県 http://t.co/3fFbzmkrAE
04-30 13:43

RT @hinode8: 「死者が日々増えている。異常だ!」という話が口コミやツイッターから流れてくる。フクイチから濃密で重い水蒸気が首都圏にも流れ込んだという情報も…。とてつもない異常事態が迫っている。(飯山一郎) http://t.co/PMSiUyHimo湿度 90%を超…
04-30 13:43

RT @cmk2wl: トリチウム水やトリチウム水蒸気の形で人体に入ると 99パーセントは吸収される。皮膚からも吸収される。
04-30 13:41

RT @Tonton_47: トリチウムの全国推移は調べていても公表 しないんだろうな。RT @kiiko_chan: <トリチウムの動向ー植物>部位によるトリチウ摂取量の違い/トリチウム水蒸気の葉からの取り込み(放射線医学総合研究所資料集書き出し) http://t.co/W
04-30 13:41

RT @TRANOI_Yuko: 既に地下水から検出されているトリチウム。水蒸気として放出してその後地面に浸透。>RT @japanwings: 福島原発の地下水から18万Bq/m3のトリチウムを検出http://t.co/G6LIFpB2DK
04-30 13:40

RT @sakana20001: RT福島地下から出てくる莫大なトリチウム水蒸気が東京、中部地方から関西に流れ沢山の人が吸ったこと トリチウム水蒸気が雲を作り全国にトリチウム雨を降らせたこと 今日もまた 黄色い粉 が舞っていること TPPが合意を間近にしたことの方が https…
04-30 13:34

RT @xciroxjp: 東京:湿度90%が15時間も続く異常事態!http://t.co/1nH6oMbSmacmk2wl氏のTw【最重要】東京1965〜2015年…90%を超える湿度は稀4月20日〜15時間も湿度 90%超えトリチウム水蒸気だろう http://…
04-30 13:20

RT @cmk2wl: この磁気嵐と、トリチウム水蒸気は関係していたかも。水とはいえイオン化した物質。メルマガの Vol1 で書いたことが具現化しているのかも。
04-30 13:19

RT @cmk2wl: 次の磁気嵐は4月21日に到達か…。
04-30 13:19

RT @Sugihayama: 飯山一郎さんより「cmk2wl氏のツイート【最重要】 東京 1965年から2015年まで「4月21日」「90%を超える湿度」は稀、その湿度が数時間継続 はない今回、4月20日から15時間も湿度 90%を超えトリチウム水蒸気だろう http:…
04-30 13:19

RT @tareuyaya: JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)http://t.co/b91iTxHjoq このモヤモヤはトリチウム水蒸気か?連日連夜出てるだろうから、もう周辺はすごいだろうな。関東だって。。。 http://t.co/MFMXjjS8UF
04-30 13:18

RT @nobutaro2: トリチウム水蒸気雲」東京襲来http://t.co/uXuekS8xoi即発臨界に低レベル核爆発!?http://t.co/StZxTbR8NR
04-30 13:18

黄色い粉が降るたび時に黄沙、時にPM2.5、時に花粉‥またある時は濃霧と騙られ、原発の排気による煙霧や何かの焼却灰とも疑われ‥しかしその実態は再臨界の証。2015年4月27日@kurieight 神戸、黄色い粉(わしの手です)http://t.co/T9r4kc2EoY
04-30 13:13

RT @jumpilikeyou: こりゃ酷いhttp://t.co/rOT1XDQdfj
04-30 13:05

RT @GuciYama: 火山ガスでしょうかこだまガス
04-30 13:04

RT @jumpilikeyou: <火山ガス>磐梯吾妻スカイラインを全面通行止め毎日新聞 4月30日 11時16分配信http://t.co/uop1y4YfBN▷スゴイな。火山ガスだと通行止めになるんだ。放射性ガスは無限に拡散し放題なのにね
04-30 13:04

RT @GuciYama: 今朝もガスってたよ、ちなみに http://t.co/Sc3yQ3FQDw
04-30 13:04

逃げないのか、逃げられないのか、逃げられないようにされたのか‥http://t.co/ermRakSjOCどこへ逃げても汚れた海に囲まれた、ほんの小さな島国だったことを憶い出したときにはまるごと沈没させられてしまうのか‥http://t.co/x9WrzksUOP
04-30 13:02

RT @GeorgeBowWow: こんなにあった! 日本からの退避勧告! 米国英国、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、オーストリア、スペイン、ロシア、ベルギー、チェコ、クロアチア、オーストラリア、ニュージーランド、台湾韓国シンガポール、フィンランド、セルビア、イスラエル h…
04-30 12:57

RT @vansox: 【霞ヶ関のキャリア組かなりの割合で海外移住❢】http://t.co/MCYghcaCシンガポール不動産関係者~ここ1年で超高級マンションの予約購入者の職種が変った‥経団連、プロミス、HOYA、ベネッセ、サンスター他企業幹部が海外移住、パナソニックが事実…
04-30 12:57

RT @vermidog: @ST0NES @TEPCO_Nuclear @meti_NIPPON @gensiryokukisei @mextjapan @cao_japan @JMA_kishou 選択肢が西へ、南へだったら、可能だけれど、海外へとなると、数ヶ月後どうなるか…
04-30 12:56

これが2011年の日本の原発事故周辺の上空です。http://t.co/wrX7yWRtgJ今はこれより汚染が薄かったとしても日本全土を包みこんでますね。vermidog">http://t.co/Zqn3XLDiRD@vermidog @hopi_domingo @toyota86city
04-30 12:54

RT @vermidog: @hopi_domingo @ST0NES @toyota86city ピンクや白の虹が見られるのは、今までに無い小さい霧粒(0.3μ以下のヘビーメタル)が漂っているからだったんだ?これからの日本では7色の虹が貴重になるのかな?
04-30 12:54

富士山‥http://t.co/e39Jd3ZqXL#世界遺産?ほんとうに?おまえら!とんでもないことをやってくれたな!@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei;@mextjapan;@cao_japan;@JMA_kishou
04-30 12:01

だれもRTする勇気もないか?あるいはいま日本で何が起こっているのか素直に理解できないのか?政府も自慢の、#富士山の被曝・・http://t.co/rye2xtKKww証拠もあるよ。http://t.co/Toy8lqcr8Dhttp://t.co/9mwAYm2PXh
04-30 11:50

.@Theresia_Gebets @toyota86city 昨日、4月29日のF1からの風向きのショットです。http://t.co/3X6i5m35cW海からの風ですが‥http://t.co/LjaHvY4BcRこれが富士山の上空まで吹き込んだということです。
04-30 11:45

RT @hopi_domingo: 変だね…!?"@toyota86city富士山望む霧の中に「白虹」 http://t.co/9LVNgbS8kW雨粒よりも小さな霧粒で反射する場合、色がはっきりわかれず、白く見える虹となるという。 http://t.co/kGXO1
04-30 11:39

世界遺産の富士山が?原発事故によって被曝‥だれが想像しただろうか。この現実を‥@toyota86city これもプルームでないと、説明が付かない色をしてるよな ↓ 2015.4.25 AM4:05ー 場所: 田貫湖キャンプ場http://t.co/POdUsgR6B6
04-30 11:39

RT @toyota86city: @toyota86city 2010年春頃の写真と比べると、春の雲の色も、だいぶ違う様に見える? http://t.co/1hekMFuX1c
04-30 11:35

RT @Winhiro99: もう見るに恐ろしい環境下に、まだ人間が生活させられてる事を外国報道機関により世界に発信してもらいたい! https://t.co/CqS2Od0IAL
04-30 11:34

おい、日本人。内部被曝の #累積 が悪化して失明する前によく見ろ!http://t.co/dfyvYGs9Cl富士山が被曝してるんだぞ!#東電の原発事故 5年目にして。本土で人間が生きていていいのか?宮内庁の関係者よ、天皇へ伝えろ!これはもう国際的にもタダごとではない!
04-30 11:33

RT @toyota86city: @agrimony_3848 そうそう 黄砂が観測されている時の、雲の色に似ていますね 今は、黄砂が観測されてなくとも、濁った色が多くなった 困ったもんだ
04-30 11:27

RT @agrimony_3848: @toyota86city やっと気がつく人が出てきましたね。西に傾いてきた太陽のギラつき、夕焼けの異常な赤、全て311以前とは違っています。綺麗綺麗とハシャグ人の方が多くて、胸が痛みました。その前はチャイナスモッグで一年中春霞のような煤…
04-30 11:27

RT @toyota86city: @toyota86city 4/25の写真 これもプルームでないと、説明が付かない色をしてるよな ↓2015.4.25 AM4:05ー 場所: 田貫湖キャンプ場https://t.co/j4NiUh9yQy
04-30 11:26

こ、これわ!@toyota86city 今朝の富士山(2015/04/30 05:59)笠雲の雲の色が普通だとすると、その上の雲は微粒子が混ざった放射性プルームて事になるのかな?エアロゾルの観測写真に照らし合わせると?(~_~;)http://t.co/cB68e9eyyt
04-30 11:25

RT @asuka_250: @toyota86city 軍隊でも撤収する場所ですよ。世界中常識です。
04-30 11:22

RT @toyota86city: @asuka_250 真面目に、連日15.77μ㏜/hとか、酷過ぎるよね。とてもじゃないが、年間被ばく線量が20ミリシーベルト以内なので、福島の避難区域へ帰還してくださいて意味不明(・_・;)
04-30 11:22

RT @asuka_250: @toyota86city 地下水が爆発によって高温になり水蒸気となって地面から吹き出る温泉地などで見られる現象と同じです。地面の構造は密閉されていないので、あっちこっちから吹き出している。建物の中も水蒸気が出てますよね。完全にアウトです。日本国か…
04-30 11:22

2015年4月30日@toyota86city 【相双地方】大熊町夫沢で、15.77μ㏜/hhttp://t.co/CMJ1mM9XNU
04-30 11:22

2015年4月30日@toyota86city 【相双地方】小入野地区公民館で、13.85μ㏜/h などなどhttp://t.co/lV0GskT0yV
04-30 11:21

RT @toyota86city: @toyota86city もう一点、このエアロゾルで注視して頂きたいのが、北関東や中部地方などでも、微粒子のホットスポットが観測されていること。マスクを!
04-30 11:19

2015年4月30日@toyota86city 観測されていたデータで新たに分かった事は、昨日からエアロゾル(気体の中に微粒子が多数浮かんだ物質)が、福一から太平洋に湧き出ているということ。http://t.co/Y8smqBReJM
04-30 11:19

RT @toyota86city: 福一は今日も-濃霧注意報-【相双地方】大熊町夫沢で、15.77μ㏜/hなど、広範囲で5.00μ㏜/h超え! http://t.co/yxuuTIBLTv
04-30 11:13

RT @oldblue2012: 再エネは原子力ムラ(原発メーカー・財閥企業・電力会社・メディア・御用学者・官僚・議員)を肥え太らせるだけの無駄な公共事業。進めれば国費は浪費され、環境中に汚染廃物を撒き散らし、自然は破壊され尽くす。国家は経済破綻し日本の土・水・空気はすべて汚染…
04-30 11:11

RT @thethe: Thought For The Day: "If liberty means anything at all, it means the right to tell people what they do not want to hear." Georg…
04-30 11:09

お元気ですか?志茂田さん。@kagekinekohttp://t.co/peM07Npjxk)原発についての記述いろいろありますねぇ。http://t.co/jpCPAOZeoF#東電の原発事故 から4年たちましたが最新情報です。http://t.co/A8NOvVtQ35
04-30 11:07

さて?ここまでの内容を素直に読んでみて‥http://t.co/A8NOvVtQ35人間こころも からだもバランスよく正直な方は?なにを感じるでしょう? 原発事故と陸続きの場所では 汚染源に近いほど 人間の棲み飼いする環境ではないってことだよ。まだ認められない?
04-30 10:49

RT @vansox: 原子力を推進するすべての官僚を原発作業員へ!@kanteihttp://t.co/n160xDqyTD@meti_NIPPONhttp://t.co/FT4yh8FhNO@ST0NES一般の納税者は@:こんな仕事に行かないで http://t.…
04-30 10:30

RT @pecko178: アタシが言いたいこと、わかりますよね。
04-30 10:29

RT @Plutokun_Bot: 国のやりかた、汚いね
04-30 10:27

おへんじ遅ぇよ。次へ進めねぇべよ。http://t.co/0o3K5V086Bメシ喰ってんのか?@Plutokun_Bot
04-30 10:20

RT @vermidog: @ST0NES @MiraieforChild これで東京で急病人続出したってことなら納得いく。これからどんどんひどくなっていく。(政府は何も手付かずTPPで大忙し)温度が20度から3月末で90度、今は結局何度にまで上がっているの?2000度くらいま…
04-30 10:18

モグラ・プルトくんの行方は誰にもわからない?http://t.co/nlpSpVGU4Zほんとうにわからない?http://t.co/DyQdCf09aMきみは、しってるんでしょ?@Plutokun_Bothttp://t.co/su6lWQiqz5
04-30 10:15

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ボク、プルトニウムのプルト君!ボクはね、原発でほんとうは何がおきているのか知っているんだよ!
04-30 10:14

茨城南部、北部、茨城県沖http://t.co/IpDJCVy69nこれら絶え間なく続いている群発地震がhttp://t.co/aYySKT0bBx#東電の原発事故 周辺で起る地震と連動しているのはなぜなのか? なぜなのか?http://t.co/M7jsJxZtm5
04-30 10:10

RT @soleil22544: @vansox 水脈は動いていたりして、未だ解明するのは難しく、殆どが未調査なのでしょうね。2年前の福一のメルトダウン、メルトスルー。チャイナシンドローム迄行かないまでも、県境だし、何らかの影響は否定できない。周囲の掘削による影響もあるんでしょ…
04-30 09:58

RT @vansox: 逆木洞門~鬼怒川の氾濫は、流域の住民に大きな被害を与え、江戸時代においては宇都宮藩にとって大きな悩みの種でありました…http://t.co/yUBWEkbDEo利根川東遷事業http://t.co/jNl0hNxWQ8:@ST0NESいつから何のための…
04-30 09:58

RT @cmk2wl: 原発の型によっては、冷却水が温められて放出される湯気が見える。溶融デブリを水で冷却したら、どうなるか。溶融デブリが地下水に接触したら、どうなるか。 http://t.co/sg3Jqp8pN0
04-30 09:55

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 常に臨界してる。だからこそ東電は「水で冷やす」だのなんだの。水なんて入れたら大変な蒸気が立ち上るわけだから、冷やしてないのは一目瞭然だった。でも今年の一月あたりからは違う。夜になると猛然と蒸気が立ち上るのが見える。地下水脈…
04-30 09:55

RT @cmk2wl: 臨界に達した溶融デブリが、どんどん地下に沈降していって地下水脈に接触すれば大爆発。水蒸気爆発という最悪の結末。風向き次第で風下住民は ジ・エンド。
04-30 09:54

しかも日本列島には自然界に元からある水脈だけではない。数百年前に水害を防ぐため大勢の人工を雇い山を貫いた洞門もありhttp://t.co/E1hsYl2lmu、かつて全国に零戦の飛行場など在った場所の地下には広範囲に古い排水路も残されている。それらの地下水脈にも汚染水は流れ込む?
04-30 09:54

RT @cmk2wl: 地下水脈 徳川の利根川東遷事業は江戸湾を河口としていた利根川を東へ付け替え、現在の銚子市を新たな河口とする江戸時代最大級の治水事業利。河口は銚子であっても、地下水は東京湾に向かう。 http://t.co/ZaKNi8ZPhw
04-30 09:43

国や東電が何をどんなに隠してもすでに核燃料は原子炉の中にない。それはつい最近のことではなく2011年3月 #東電の原発事故 直後から。そして今はもうそのような地下水脈を刺激している‥http://t.co/49OY1RIoEVhttp://t.co/mG3di0ImwJ
04-30 09:40

RT @toyota86city: @ST0NES @jackiemopsy @BenHaagse @FrediTeres  地下水脈も繋がっていますので、現実は厳しいです。 http://t.co/kqJ4yQ7CLi
04-30 09:34

RT @_Ninjya_: 地下の密閉された空間で核燃料が水に触れれば→水は蒸気になり→蒸気は閉鎖空間の内圧を急上昇させる。閉鎖された容器に水を入れて核融合で熱し続けてる・・・ @cmk2wl: 臨界に達した溶融デブリが、どんどん地下に沈降していって地下水脈に接触すれば大爆…
04-30 09:33

RT @Chooemon92: “@WhocaHirose: 地下水脈の図 http://t.co/jXkSuz00Ns”(今はどこまで汚染されているのだろう。住めない場所が増えていく)
04-30 09:33

RT @vansox: キーワードは、ボロボロhttp://t.co/OxBznHDhAMhttp://t.co/Nq1QKBzelBhttp://t.co/rd1JCvCRja。そして地下水脈http://t.co/jLEOV6IKqB隠してんじゃねぇよ@TEPCO_Nu
04-30 09:33

RT @snoopymaygon: @ayu1659 @hirominkok ピコたんさんがフクイチライブカメラが真っ白になってたのを見てたから、、、ガス化したものが出てくる時、って凄く胸が炎症するんです。 700とか1000μSvなんてめったに出ないもん。先日ようやく地下水脈…
04-30 09:33

RT @Plutokun_Bot: 福島原発 地下貯水槽から汚染水ダダ漏れ 地下水脈で海洋へ http://t.co/i4EAPbqtWK @tanakaryusakuさんから
04-30 09:33

RT @junko_in_sappro: 『地下水脈から考察する関東・東京の汚染ルート』 http://t.co/7foB47lBGq★東京湾の放射能汚染は三つの複合汚染の結果である可能性東京も、千葉も、埼玉も、栃木も、茨城も・・・水脈からもても、みんな危ない
04-30 09:32

RT @yuu_inaka: 『福島県浜通りで震度5強の地震発生』 http://t.co/ELwVArbh5q メルトダウン→メルトスルー→メルトアウト→地下水脈に接触(今ここ)
04-30 09:32

RT @pecko178: ♣ 【何度も言いますね】メルトアウト⇒メルトスルーして地中深く沈降している核燃料が地下水脈に接して、再臨界が起きている可能性がある。
04-30 09:32

RT @hopi_domingo: あれから3年半…もうすでに?地下水流 列島走る血液http://t.co/iFQNmwg0jD メルトスルー:放射性物質が地下水脈に接触の可能性http://t.co/Yo2OMEJEhy http://t.co/PxaMwdnHFh
04-30 09:32

RT @TOHRU_HIRANO: 原発が、もし「メルトアース」していたなら、最も深刻なのは「地下水脈」 福島原発直下の地下水へ、高濃度汚染された放射性物質が漏れていれば、いずれ近県の地下水も放射能汚染される。食品製造業の「水」は地下水を使う場合が多い。もし放射能検査をせずに使…
04-30 09:32

2:11 am - 6 Apr 2013;@maibaba11「日本の地下水脈からの放射能分布図を発見!」http://t.co/uHjz39HdS7─関連先http://t.co/CjMXNNsGIiarchive 地下水脈http://t.co/L8zxTCm4lY
04-30 09:32

RT @ishikawakz: 仮に核燃料が底を抜いて、バラバラになって、地下水脈に入り込んでたとしたら回収も何もできない。
04-30 09:32

RT @WhocaHirose: 地下水脈の図 http://t.co/HRCLoo2ZG6
04-30 09:32

RT @TOHRU_HIRANO: 核燃料がどこまで溶け落ちてるのよ?こういう事を国民が指摘していかないとダメになる。日本は。地下水脈まで達していたら、完全にアウト。福島原発付近は、少なからず地下水脈にまで達していて、高濃度の放射能汚染は進行してるだろうね。 地下水は人類…
04-30 09:32

RT @asuka_250: @ST0NES 日本国の今の気温や湿度などを考慮して考えても霧が発生する条件は考えられません、気温から肉眼で見えるとしたら、やはり気温より温度が高い水蒸気だと考えています。もっと詳しい情報があれば、シミュレーションが可能だと思います。日本国は早く本…
04-30 09:31

そしてその録画の2015.04.30_00.00-03.00.F1午前2時23分15~16秒、1号機の上空、その閃光はなんだ?鳥か?飛行機か?・・・・。http://t.co/tsCuvQFqpx見おとさないように☝直前から。 http://t.co/yzZHfCNp3P
04-30 07:40

2015.04.30_00.00-03.00.Unit1sidehttp://t.co/zctk4MtSNEどうみても蒸気が噴き出してるのは一ヶ所ではない。3号機の奥と2号機の脇、1号機の向こう側からも?また最近、例の場所のメラメラが妙に!みどり色っぽく見えるのはおれだけか?
04-30 07:23

で、今日?http://t.co/zbrRZtMesr明日?http://t.co/ZFCyS52Ybaそういうことを念頭に‥またそこを見たくもないのに見るのか‥http://t.co/DI51ybLud9こまったもんだ。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
04-30 07:11

「常に自問自答している」これは以前、Jumpさんのツイートから学んだことで今も自分のなかで大切にしてる。「安易に、ヒトの言葉、ひとつの情報を信じてはいけない」ということも。様々な概念をとっぱらうとhttp://t.co/M6mhW6xHA7それがいま、いちばんこわい。
04-30 07:01

そうかもしれません。もう5年目ですからね。F1。@asuka_250頭の中で温泉地をえがいてください。地面の構造は完全に密閉されているのでは無く、温泉地などに行くと地面の少しの隙間からも水蒸気が出ていますよね。それと同じです。"最悪の場合どこから水蒸気が出るか分からない…"
04-30 06:53

.@h_dazaino #人間の魂が被曝・・実際は眼に見えないとされる常識?にありますが物質的に存在するとも想っています。(4構成:幽体・霊体・電気体・エーテル体)そしてこの問題はむしろ1986年以降のウクライナとかロシアのひと達の体験に何かもっと詳しく在るかもしれません。
04-30 06:46

RT @h_dazaino: @ST0NES「人間の魂が被曝してる感じ」同意。真にそう感じる事が多くなってきてしもうた。2015.Apr.30.thu.ギャシャ「 牙赦 」"gAsHA"
04-30 06:42

今この時間、北海道と九州と房総の一部を除いて日本列島ほぼ無風状態?http://t.co/8ZHcx5efNb放射能の風的には太平洋側と青森、室蘭の方、注意です。(あと‥このように東側から吹く風がやんだとき地震にも注意です。) http://t.co/BfghibzNPi
04-30 06:41

風向きhttp://t.co/xNZPDumM6B拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
04-30 06:18

RT @cmk2wl: ライブカメラで見る福島原発は真っ白です。今日も危ない 1日になるでしょう。
04-30 06:16

Reap The Wild Wind http://t.co/d73z4h7yFZ Ultravoxtake from the "Quartet"#カルテット?http://t.co/7NKAKCihivそれより今、そこから出る、Radioactive Wind が心配。
04-30 06:16

RT @x_pq_x: 【必見・動画】「THE・私物国家」~華麗なる一族~http://t.co/7eNdRQYeLlhttp://t.co/sHe1mFrsG4...(BY:阿修羅より編集)http://t.co/EHasYrs4Sc#閨閥 #三菱 #自民党 等
04-30 06:05

RT @Bitterbeat: いやいや、最初から自分達のことしか考えてないんじゃ?私物国家 - http://t.co/ftxdlJbZrQ かれこれ15年は前のモノだけど、日本のエグさが丸見え。 #閨閥
04-30 06:04

どうでもいいが‥ あらためて #おはようございます! http://t.co/vTa3MqlE3b?。夕方ではなく朝方だよね。 vsどうでもよくないこと‥http://t.co/l1CZQgzR2Lやはりな。そのタグを使う者はいないどころか過去が消されてる。
04-30 06:02

えーっ!http://t.co/vxYUXVZdpYなんと恐ろしい‥そうなると?クインテットで再臨界?いや、ブルドーザーで埋められたぶんも入れてhttp://t.co/cwzDipFoytセクステットか?どうなってるんだ?http://t.co/rADQLWcnKa
04-30 05:53

RT @andreasdiego: 4号炉プールには、破損していて、取り出せない燃料棒があると、にらんでいる。そうであれば、プールが構造破壊したり、冷却水を失えば、30メートルから墜落して、大惨事となる。 https://t.co/slmlLZlWpS
04-30 05:52

どうでもいいが‥ おめでとうございます! あなたがフォロワー3000アカウント目です! http://t.co/oqyzH038Epたとえばそれがそういうことだよ。http://t.co/wWFMFbE3NPそこへ自信がない者は放射能汚染が進む仲で集団自殺するよ。
04-30 05:44

どこの動画だったか、そう言ってましたね。ただ本当にそれだけなのか?この国の官僚、政財界には原子力ムラの闇を越えてもっと隠したい"#何かが"ある?そのひとつが #閨閥 だとおもいます。@vermidog いろいろな所からオファーがあったのを断った…日本人はメンツがあるんじゅないか…
04-30 05:35

RT @vermidog: @ST0NES 最初いろいろな所からオファーがあったのを断った言っていました。その米人ジャーナリスト曰く、’(日本人は)メンツがあるんじゅないか’と付け加えていました。
04-30 05:35

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
04-30 05:28

RT @vermidog: @ST0NES トリチウムガスで、原発の証拠がすべて消えるわけだからね?病人も出なかった。UNが入っても、医者、メディアのおかげで、証拠は無し?皆放射能でなく、成人病で急病人。他の議員はどうしてる?今は、子供を学校にも行かせないで、家の中で待機が良い…
04-30 05:28

RT @palebrown: " @ST0NES: 政府は原発事故が悪化して汚染が拡がったほうが都合がいいhttp://t.co/0Hpmnj8gK3http://t.co/NcYThWtQ0Nhttp://t.co/MhXvIbjCvDhttp://t.co/KYv4
04-30 05:25

原発事故から始った原子力への不審を利用したビジネス?http://t.co/XtVb5OKVZf「#内部被曝は累積する」まずその事実からヒトの意識を逃避行させてしまう内容が多いアカウントは誰であろうと人間のニセモノだとおもう。http://t.co/nVqatbgBlv
04-30 05:24

無料登録という奴隷統制、監視、ネット広告を回すのが主体の一部でしかないのに?@ohnojunichi 個人的意見を表明し合うはずのツィッターが何時の間にか主要マスコミ情報の後追いと、その感想に終始し、犬や猫の画像が万単位でRTされている状況を見るとツィッターすら使いこなせてない…
04-30 05:18

@ohnojunichi You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.
04-30 05:16

これも監視してる組なんかな?http://t.co/esgTlcqHnn犬・猫 半自動bot 拡散?いぬやねこがツイッターやるのか?そういうヒトたちに、教えてあげたい?よくわからんが、目的はどうあれ、さいきん肉体より、人間の魂が被曝してる感じが多くなってきた気がするよ。
04-30 01:44

RT @knowhowland: このサイトにリンクして監視?しましょう。http://t.co/FmjahWoYky
04-30 01:41

You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their requestあんたもねぇ、ブロックのバリア解けば情報もっと拡がるんですよ。@bot30134838http://t.co/gk3ruXLNfj
04-30 01:39

RT @JohkeiH: これは、どういうことなのか? 凄まじい話しだ…ほんと専門アカウントを作って警告して頂きたい。 https://t.co/eOZCgB0WEq
04-30 01:33

政府は原発事故が悪化して汚染が拡がったほうが都合がいい‥http://t.co/Nm69LhlL21http://t.co/5WhZmPlRFBhttp://t.co/07Ti28OKiShttp://t.co/tysnf33O2Yこのとおりです。@vermidog
04-30 01:29

デール・クラークだのババァラ・ジャッジだのは呼びますが、ワザト呼ばないんじゃないですかね。東電を国有化した政府は、むしろ原発事故が悪化して汚染が拡がったほうが都合がいいわけです。世界中には迷惑でも。@vermidog 福島に外国エンジニアを入れていないね?誰も知らないってこと?
04-30 01:23

!!!!!!!!!!F1地下で暴走する、合計で約190トンの核燃料と?http://t.co/dYBxdDdWwG#共用プール の6400本?およそ1200トンちかくの核燃料が?https://t.co/uItslq8Ws1カルテット(四十奏)で再臨界?そうなのか?今?
04-30 01:11

RT @cmk2wl: 2020年までに使用済み核燃料の総量は、世界的に440,000トン。福島の本当の脅威は、敷地内の巨大な冷却プールに格納されている膨大な量の燃料。(もうないけどね。共用プールはわからないけど) http://t.co/kI4fUxKZU7
04-30 00:59

RT @kinoryuichi: 7月3日午後6時半過ぎの東電メール。共用プールの地下に水が流入していて(どっかからの漏水)、分析したら汚染が確認されたというもの。不思議なのは、この事故に関する資料が、HPに出ていないこと。
04-30 00:58

そこからかなり悪化して、今日に至っているのか?2014年9月30日@TEPCO_Nuclear午前8時26分頃、所内の電源設備において、地絡警報が発生しましたが、#共用プール 電源系の電圧が正常であること?#共用プール 冷却に異常がない?ことを確認しております?原因等は調査中?
04-30 00:57

2012-07-02:使用済み燃料の共用プールから深夜に大白煙http://t.co/lYOjnbXcS4当時の録画記録01:00-02:00;http://t.co/jKkBCPlEm402:00-03:00:http://t.co/Chl7LixIYd#東電の原発事故
04-30 00:53

RT @Plutokun_Bot: ゆれた?
04-30 00:47

RT @Chooemon92: 主要メディアが語らない核燃料6375本の共用プールの存在 http://t.co/EVnhZPpB
04-30 00:46

2011-06-22:共用プールの核燃料6400本が発熱している核燃料がメルトダウンを始めたら止めようがない。http://t.co/ATYZe5DhrX2012-09-11:今、使用済燃料 #共用プール はどうなっているのか?http://t.co/A1hP86rbYi
04-30 00:46

@ST0NES そこに今も?2012年10月http://t.co/i3M6WlQRzsブルドーザで埋めた3号機の燃料なのか、使用済み燃料集合体が6400もある #共用プール なのか、それとも原子炉が再臨界して道路向かいの希ガス建屋から噴出してるのか。どれもこれも深刻な状況。
04-30 00:41

RT @fukuroudog10301: 主要メディアが語らない核燃料6375本の共用プールの存在 http://t.co/ref8R85m   4号機問題ばかり取り沙汰されていますが、こちらも大問題かと思います。
04-30 00:38

@cmk2wl 2013/1/31現在で共用プールの使用済み核燃料6375。プラス新燃料2本という情報があります。http://t.co/MBTlm6b21tこれが今、異常事態にあるということでしょうか。だから4号機側のカメラ映像では頻繁に、モヤモヤが左から流れはじめる?
04-30 00:26

RT @Fibrodysplasia: @cmk2wl 様 連日出ている湯気の発生源がですか?
04-30 00:00

RT @cmk2wl: はっきりした。共用プールだ。
04-30 00:00

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments