all entry

04/27のツイートまとめ

ST0NES

RT @riko0058: こわい ((((;゚Д゚)))) https://t.co/9Jw3aMXKxh
04-27 23:51

気づいたひとは逃げないと!http://t.co/TLGEnM8Hqshttp://t.co/ddpm61P3sX逃げてほしい。逃げられなくなる前に。首都圏から。東日本から。水も空気も大地も、ヒトの心もやがてまもなく汚染が飽和状態になる人口密集地から。でないと滅ぶよ。
04-27 23:51

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES【2015年4月 #トリチウム水蒸気 の蔓延!】http://t.co/dkOEFQIHmAhttp://t.co/17b7s8OW1rこちらのツイートも☝今こそ拡散したほうがいい!詳細はここにある。http:/…
04-27 23:46

RT @piggy_takeshi: こりゃマズイですよ。 https://t.co/suWEIrCddl
04-27 23:45

RT @cmk2wl: 【最重要】危機的な状況がどんどん追加されている。東京の 1965年から2015年までの 「4月21日」を24時間でみても、90%を超える湿度は稀で、その湿度が数時間継続することはまったくない。今回、4月20日から15時間も湿度 90%を超えている。ト…
04-27 23:45

"@MiraieforChild 福島第一原発汚染水(4月4週)―港湾から過去最高のトリチウムhttp://t.co/PMptgC62zY";証拠が出揃ってきましたね。そのトリチウムは原発事故の核燃料が地下水を沸騰させた放射性水蒸気!http://t.co/kRn2otRkPl
04-27 23:44

RT @MiraieforChild: 福島第一原発汚染水(4月4週)―港湾から過去最高のトリチウム http://t.co/TZGA2h5btp
04-27 23:44

Old MacDonald Had a Farmhttp://t.co/YWsxMVRMZ3でないと、失明どころではない。http://t.co/eNRS7ibmtwまずもってして15年以内には、#死の牛乳 で数百万人が死す。http://t.co/wpEYubtuaG
04-27 23:37

遅くはない。今からでも富士山より西側(金沢✘)へ移動して九州・四国、沖縄の農地、牧場を守らないと今のままでは安全な食べモノは失くなり食糧難が来る。国の完全管理で配給制にされる頃には水も支配される‥http://t.co/A3KPQGpO4eまず首都圏の役人の税収を瀉せ!
04-27 23:29

RT @GeorgeBowWow: その通りだと思います。@ST0NES:もう今は誰の何を信じていいのか判らない世の中ですが常に社会の末端に目をくばるひとが群れずに地道に丁寧に国の嘘を世界中へ拡げて今この腐った政府をを徹底的に糾弾していかなくては‥。それは今しかできないんです!…
04-27 23:22

そこから1年後に来てしまう。まず首都圏では失明者が続出する。光りを失い、食べモノを求め、スラム化した街を彷徨い歩く日までそう遠くはない。http://t.co/ebWVAqnyr1re.2014年6月:早くしないと座頭市!http://t.co/uPmk5DlgjF
04-27 23:19

RT @cmk2wl: 脳がやられたらお終いなんだよ。思考も感情も、体全体を統御することもできなくなって驀地に落ちていく。しかも、脳はやられても本人は気がつかない。
04-27 23:15

RT @k2cyan: トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。 http://t.co/fbJ0ohakFX http://t.co/Y6cy1DJI6f
04-27 23:14

”@k2cyan トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。”http://t.co/dcQ80pxj97政府官邸の自爆自演ラジコン・テロや地震ネタで振りまわされ今この重要な問題を認識してるヒトが少ない‥http://t.co/LrmguEAoYj
04-27 23:14

RT @cmk2wl: 「日本の人たちはカルシウム錠剤を飲むことです。健康食品売り場でこの錠剤を買えます。これが実際にストロンチウムとプルトニウムの影響を防止出来るのです。非常に簡単な方法で可能なのです。」バズビー博士
04-27 23:06

RT @k_reichan: 保存版“@cats_mam: 落下式浄水器の重金属の除去性能。アルミニウム、銅、ヒ素、ストロンチウム、カドミウム、セシウム、水銀、鉛、ウランZero Water, Waterman,Pur, Seychelle, Cullig…http://t…
04-27 23:06

RT @cmk2wl: あの浄水器メーカーは、宣伝広告にカネを使って、肝心のフィルターにはカネをかけてないということ。浄水器の性能は、今の状況においては命の分かれ目になる。ふざけた商品なんて淘汰されるべき。RTを。
04-27 23:04

RT @_Ninjya_: そうですね。BRITAは旭化成と較べて遥かに速く濾過おわるので、本当に濾過できるてるのか?とか半信半疑です。2種類のフィルタで2回濾過というのは非現実的でしょうねどこまで徹底するかは安全の代償ですね@cmk2wl フッ化物、PCB類、農薬…
04-27 23:04

RT @cmk2wl: @_Ninjya_ このテストは、フッ化物、PCB類、農薬、塩素、他の有機化合物は対象外なので、そのあたりも考え合わせたほうがよさそうです。
04-27 23:04

RT @subaru2012: @cmk2wl Zero Waterいいな〜
04-27 23:04

RT @cmk2wl: 「−」表示は、逆に増加した金属。フィルターに使用されているらしい。ここでのテストは放射性のものではないから、放射性でないストロンチウムが「−」なのは、悪い事じゃないと…。でも、実際に汚染地では取りきれないだろうね。
04-27 23:04

RT @_Ninjya_: 日本から6年前 大量に持出した旭化成のブレットが切れた。常に使ってる次はゼロウォーターにしてみたい @cmk2wl 落下式浄水器の重金属の除去性能。アルミニウム、銅、ヒ素、ストロンチウム、カドミウム、セシウム、水銀、鉛、ウランhttp://…
04-27 23:03

RT @k2cyan: トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。 http://t.co/fbJ0ohakFX
04-27 23:01

RT @lily2011tosa: 同感!RT@AndreasDiego 「1mSv/年 または 0.11μSv/時」 以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を、「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか…
04-27 22:59

RT @GeorgeBowWow: そう。0.114μSv/h を超えるところでは住んではいけない、入ってはならない、食品を生産してはならない、家畜を飼ってはならない、漁をしてはならない。なぜなら人体に悪影響が出るから。今やってる皆さん。直ちにやめて下さい! https://…
04-27 22:58

RT @k2cyan: 数年後には、関西だって安全じゃないかもしれないこのまま東の汚染拡散続けられればね。それをやめさせて、汚染されてない土地を残す唯一の方法は、汚染地域の人達が、西日本や北海道海外に移住して、東京の機能を低下させるしかない。
04-27 22:58

RT @GeorgeBowWow: 最終はその線で。 @ST0NES: 沖縄を独立させたほうがいいです。手遅れになる前に。@niko0880 沖縄への仕打ちがひどすぎる。これも戦前と変わらず。どんだけ戦前利権が居残っているか。要するに日本はまだ終戦していなかったのか。htt…
04-27 22:56

RT @BL373: @BL373 【日本は単に核のゴミ捨て場では終らない】http://t.co/CaMuiw9DGrhttp://t.co/Xgn6grUeaZそろそろ気づいたほうがいい。http://t.co/hsZ9SKWB8m#劣化ウラン☢http://t.c
04-27 22:56

#原発事故の延長が軍国化~ #日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない@54801032 http://t.co/f8OCng3dfFWhom Is Country Taken Overhttp://t.co/JxrLyoge3mhttp://t.co/A3dmzJirpQ
04-27 22:56

@54801032 You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.
04-27 22:52

RT @xciroxjp: これを安倍が何処迄理解してるか? 311は計画に沿ったもの、原発事故もです。少なくとも、経団連米倉と石原慎太郎は事前に知っていました。原発事故は自民党が在野中に起こされる必要があった訳です。小沢一郎を排除し、菅直人トップに付けたが皮肉にも寸での所で…
04-27 22:48

RT @BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』http://t.co/JYl8gcFWbX@ST0NES
04-27 22:48

RT @xciroxjp: 安倍は核兵器オタ、米からイスラエル経由で手に入れた核弾頭は純度の低い物にすり替えられ福島原発地下で濃縮作業中の事故であった。福島原発は核兵器工場。世界に2カ所の劣化ウラン工場の一つが岩国に。全国5カ所の保管庫から韓国中国イランに核(兵器)燃料用プルト…
04-27 22:47

RT @sankashiteru: @GeorgeBowWow 米国にとりいって、日本国民にはうそをつきとおす形で先代がいいめをみたので、自分もそのやりかたを踏襲したつもりなんでしょうが、しかし、安倍氏には、国際社会を軍事力と金で操縦することしか考えられない幼稚な人間。日本は…
04-27 22:47

RT @GeorgeBowWow: そうです。米軍は世界各地に前線基地を置いています。日本同様敗戦国であるドイツ、イタリアはもちろんのこと。しかし地位協定が憲法を超える上位法になっているのは世界で日本だけ。これは日本の官僚、政治家が自ら望んで米国奴隷になったせいです。 http…
04-27 22:46

RT @sankashiteru: @GeorgeBowWow  単に自分の国を守る前線基地にしているだけですからね。
04-27 22:46

RT @GeorgeBowWow: 米軍は日本を守らないという真実を理解していないほとんどの日本人にその事実を知らせる記事です。https://t.co/b0P0zAFA6s https://t.co/vPFQiQVf3I
04-27 22:46

RT @hattaosuzou: 日本の原発が地震の津波に弱い事は30年以上も前から警告されていた。オバマは日本の原発が事故ることを事前に察知していたのか、IAEAの事務局長に、日本人・天野を事前に任命していた。東電が現場報告を国民にせずIAEAに報告するのは東電や政府が原発発…
04-27 22:46

RT @GeorgeBowWow: 改ざん、隠蔽は犯罪。 https://t.co/fxOQR6SWLN
04-27 22:44

【重要認識】@akihikoyoshitom 韓国と同じパターンなんだそうだ!TPP 中身は決まっていて、さも安倍様が話をして決めたかのように発表するんだそうだ。米韓FTAを結ぶときも韓国大統領の議会演説が認められたという!(関連先http://t.co/RAMukZexz4
04-27 22:43

RT @akihikoyoshitom: @kuu_syou @rokoroko0919 @Trapelus 韓国と同じパターンなんだそうだ!TPP中身は決まっていて、さも安倍様が話をして決めたかのように発表するんだそうだ。米韓FTAを結ぶときも韓国大統領の議会演説が認められた…
04-27 22:41

RT @kuu_syou: まさに「安倍売国奴政権」と言わざるを得ません。RT @Trapelus 山田元農相が永田町で座り込み「TPPは日米で合意済み、箝口令が敷かれている」日本政府も大マスコミも、国民をどこまで愚弄すれば気が済むのか(日刊ゲンダイ) http://t.co
04-27 22:41

RT @alisaputranagee: @ST0NES 根室、釧路、十勝、青森県東方沖要警戒 濃い濁りが広範囲に拡がっています。http://t.co/Aj2SnRgYSVメタンハイドレートが大きく関わっているかも知れない。(海面の濁り、海水温上昇等)http://t.c
04-27 22:38

RT @HamachoSCI: #九州電力 #日本政策投資銀行 から1000億円の出資を受ける方針http://t.co/YGAth8l4rm原発が止まって電力会社の経営が悪化すると、電気料金が上がるだけでなく、財務省所管の政投銀が出資をするはめになる。本来なら企業努力と…
04-27 18:44

Dandelion http://t.co/gQowO7bVXG The @RollingStonesdemo take:Sometimes Happy, Sometimes Bluehttp://t.co/CG558voj5nby @officialKeef 1966
04-27 18:37

RT @Plutokun_Bot: 花瓶をかうよ、花を飾るんだ
04-27 18:37

今この国は何者にのっとられているのか?http://t.co/c26uYPdlhO追記:http://t.co/xBwj2ICO3jhttp://t.co/VykigaFCRahttp://t.co/N4n13SEoPPhttp://t.co/Ioysc4E019
04-27 18:24

#あるある。国の頂点に他人のカネと自分のモノの区別つかない者いっぱいなので、年間10億の被害?やらせてるのはヤクザ組織ではなく警察の防止活動なんてメクラマシで、国の政策かもしれません。@WadjetOsaka 「俺が!俺が!」はオレオレ詐欺に通じるところがあるので気をつけましょう
04-27 18:18

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。 みんな加担し続けますか?
04-27 18:15

.@highbroad2009 それらの国の病を治すには、デモや集会、住民投票はおろか選挙もエタイの知れないモノにのっとられ、原発事故まで起され、消費から出るゴミの焼却でも苦しむようにされた今ちょっと遅いのか‥治せる政治家や学者もジャーナリストもいませんが幾つか処方箋はあります。
04-27 18:13

.@highbroad2009 この、#宗教法人非課税 という問題もhttp://t.co/Vl5vNblRIF、#特別会計予算 に並んでショーもない国の病。 これも今まだ誰も触れようともしない。三菱・住友・三井などの、#閨閥。そして官僚の安泰を守る、納税が搾取されるシステム‥。
04-27 18:12

.@highbroad2009 #閨閥。どこから始ったのか?今も追及しています。http://t.co/9RlgQAPDtZそして多くの企業が、かつて軍需産業から平和産業へとミセカケに乗り換えた頃、#宗教法人非課税 という‥それは戦前からの皇室の闇を隠す目的でもあったわけです。
04-27 18:11

.@highbroad2009 さしあたって今は、この70年の間にキミガヨを歌えるように洗脳された国民が多い所為か、#閨閥 という問題。これも大きな国の病ですが、それについて触れたがらない。誰もが避けています。今もこれを読んでいるだけで「閨閥」という言葉を広めることすら恐れてる‥
04-27 18:11

.@highbroad2009 自分でもそれはよくあります。ただ本当の悪、諸悪の根源というのは、その一時代、国の病(今は原発事故による放射能汚染という重症を患ってます)が悪化する過程に存在したヒトではなく、その症状や結果に至らせた思想や教育常識に問題あると捉えるようにしています。
04-27 18:10

.@highbroad2009 悪い統計に当てハメ、何かテキトーな病名というレッテルを貼られて心身ともに治すのが困難になるヒトの病と、政財界に癌細胞のような連中が触手を伸ばして居座る国の病って似てるとおもうんです。で、人間て自分では解決しきれない問題が生じると誰かを憎んでしまう‥
04-27 18:10

#宮崎県(再RT)県が早く対処してくれていれば訴訟のような事は無かったのにと残念でなりません。県民がこのような形で苦しんでいるのですから県知事としての見解を是非聞いてみたいものです。@shunji_kouno #日向製錬所産廃問題http://t.co/g3I1qyAh9R
04-27 15:49

今そこだ!@jyusa1 肝心なところは黒塗り#日向製錬所と@mutsukuroki の民訴に隠れた。事の本質が歪曲され司法にげたを預け…iwj等も報道すべき方向を見失った。日向市と環境‥条例はひどい。これ1本で決まるのだから‥http://t.co/tWIQZprlz9
04-27 15:43

RT @BiancaJagger: I stand with u against #Sumitomo RT @YuriHiranuma: Help a mother sued trying to protect her children from pollution. http…
04-27 15:36

Get Up, Stand Up! http://t.co/VMdjoVJDqZ The @RollingStones    ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶    #日向製錬所産廃問題http://t.co/hqOwuofIh3http://t.co/b1EEnD8nh7
04-27 15:36

RT @mutsukuroki: どんどん広がり、どんどん繋がって下さい。
04-27 15:31

そういう意味ではhttp://t.co/c9xQjR38L6日向市や宮崎県の役人おろか㈱日向製錬所や住友金属鉱山に勤める人間より何千倍もの人間がhttp://t.co/svaZYez68Yこの問題を知ってしまえばいいのです。@mutsukuroki 河野知事はツイート見てる
04-27 15:30

【#宮崎県 知事、河野俊嗣は読んでいる!】#日向製錬所産廃問題@shunji_kounoまさか、県の職員も全員?⇅http://t.co/7UqeALzEze一部始終を知ってるわけだ。問題の種を撒いた張本人、首謀者だからな。http://t.co/LUvycbxMXS
04-27 15:13

RT @mutsukuroki: @ST0NES ということは、河野知事はツイート見てるんだ(笑)宮崎地方裁判所延岡支部で裁判があってるの知っててこうだもんなぁゆるキャラののん気なtweetしてみたり。県の知事ですよ。県民は哀れなものです
04-27 15:06

.@hanakonene 世の中を良くするために何かしているんですか?http://t.co/Jqr4T1TsFCとかなんとか変なのもいますが、とくに学校の先生を憎んでるわけじゃないんです。大切なのは、この認識をひろめることです。http://t.co/Jgopg8zyJ2
04-27 15:04

RT @hanakonene: この人達が、先でどんな目に遭うのか、想像できるようです。自分の墓でも蹴られなさい! https://t.co/TZLAlA09RL
04-27 15:02

.@k2cyan 雨でもやられてます。http://t.co/dY9BC17e8ghttp://t.co/NG7RSJFhcEうちの周辺でhttp://t.co/zCREpo8kUkこれです。@vermidog @ruminako1952 空気がやられているからですよね?
04-27 14:55

RT @k2cyan: @vermidog @ST0NES @ruminako1952⇒ ■cmk2wl【重要】4月12日 ある任意の日時で測定した 0.3μmの微粒子数は198,963個(2.8L中) 体重 50kg の人・・・一日 そうすると 0.3μmだけで 10億超の…
04-27 14:52

どんな場所に咲いてる?だれかさんみたく@TEPCO_Nuclearないしょにしておきたいんだけどね。http://t.co/WELeZVhZmC雨が降って、いつも雨水がいっぱい堕ちてくるところなんだよ。@Plutokun_Bot http://t.co/Nhy6bWnpYp
04-27 14:51

RT @Plutokun_Bot: あれっ みたことない花がさいてる
04-27 14:42

@Plutokun_Bot これは正常な花束。2014http://t.co/qCgeqy6t1Pそれは正常でない感じの☢な花束?2015備考:http://t.co/WELeZVhZmCre.あれっ みたことない花がさいてる http://t.co/GEZQfJaCeQ
04-27 14:22

.@mutsukuroki 河野俊嗣くんだけじゃないです。http://t.co/2Lu5DVLeWj日本の役人を忌み嫌い、世間常識から外れてるのでhttp://t.co/VRTqyAOOBH当然といえば当然かもしれません。RT 宮崎県河野俊嗣知事からブロックされたのですか?
04-27 14:14

そういや、河野の@shunji_kouno#役人風情 がなぜブロック?で気づいたがhttp://t.co/iVLpI7vqDBスクロールして上を辿ると単独ツイートの表示は生きてる。こうしない限りはhttp://t.co/cRnU2TrUs9見えたかった設定が今朝、改変?
04-27 13:18

RT @beebeedj13: アクセスもできないし、フォローしてもTLに流れない工作なんでしょうね。RT規制とか、カカリッパナヒトいますね。。( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*⁇。
04-27 13:17

RT @ruminako1952: "@ST0NES: "@k2cyan トリチウムどころか中性子までも 関東まで届いてる可能性http://t.co/TmVMdp8UhD2015年4月5月の話です2011年や1986年ではありません誰もどうすることもできない今http…
04-27 13:07

RT @k2cyan: @ruminako1952 @ST0NES 何もにもしなけりゃ100%大阪でも病気、防護対策完璧に近づければ、リスクは減らせます。東日本は✖「汚染地で、どんなに食材や水に気をつけたとしても健康にはなれない。 汚染地から離れない限り、健康を取り戻すことは無…
04-27 13:06

RT @Winhiro99: @ST0NES @k2cyan @shunji_kouno 辺野古の裏で着々とキチガイ政策が進行中・・・東日本の核汚染物は拡散させない事が「世界基準の原発事故対策」だから東電の汚染物質垂れ流しは加速するのだ!!政府に原発事故対応能力はない・・国民…
04-27 12:39

"@k2cyan トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。"http://t.co/dcQ80pOU0F2015年4月、5月の話です。2011年や1986年ではありません。誰もどうすることもできない今。http://t.co/DJU2NMugJA
04-27 12:37

RT @BL373: 今なお、人体実験はつづき、そのデータは収集中‥ST0NES">http://t.co/jUguP5DCnRhttp://t.co/lOzlaVyFyIhttp://t.co/6cX5Cpj98pre.@ST0NES #大日本被曝帝國目的は‥http://t.c
04-27 12:30

やばいね。http://t.co/RzQmv8nsnp今まだそんな足踏み状態で。http://t.co/IrsDJ71IUE
04-27 12:29

RT @BL373: 呼吸と飲食による被曝は3年かけて累積してる。市場に出回る食品も3年かけて汚染されてる。水道水も。それを食べて飲んで、今まで通り息をして、あとどれくらい?今まで通り生きられる?@ST0NEShttp://t.co/lmKkMy5k51http://t.c
04-27 12:26

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
04-27 12:26

RT @BL373: それらに専門的に詳しいという学者や医者がいるとするなら、くだらん論文や名声や保身に関係なく、己の存在が今後、マトモな人類の存続にもっと役立つように、その研究、追究を進めてもらいたい。なぜそうしないのか?http://t.co/JDDC3HGneDそういうこ…
04-27 12:25

RT @BL373: 肺から皮膚から飲食から輸血から‥いったん体内に取り混まれてしまった放射性物質の数々が、どこを通って何処へ蓄積しやすいのか?これには必ず性質、特質があるはずだ。栄養学だの立派に汚勉強した知識、常識のモノサシが邪魔して、そこから先へ話が進まない世の中はもう終り…
04-27 12:24

RT @BL373: 原子力の推進側に都合よく量販される計測器から行政の線量データ、食品の汚染度に至るまで、今はまだ、世間はセシウム基準だけに振り回されてるかもしれないが、200種~3000種あるとされる核種、厄介な放射性物質。その金属物質の幾つかが磁気に反応することも判ってき…
04-27 12:24

RT @BL373: 原発事故後も医療産業や保険業界とグルになって故意に拡散される放射能汚染の世の中、大勢が人体実験のデータにされるままに311から3年が経過。官製を軸に恐怖を植えつける情報、それを利用したカネ儲け、それらに腹を立てる感情が入り乱れ、錯綜する。もうそこへ構ってる…
04-27 12:24

RT @BL373: 311原発事故…官僚と一部の財界人、投資家ほか特権階級のカネ儲けのために起されたわけだが、過ちを認めず、誰も裁かれず、なかったように終りにしたい風潮で、のうのうと生きる年寄り連中が孫や曾孫に毒を喰わせてる現実が赦せない。@ST0NEShttp://t.c
04-27 12:24

今そういうことがhttp://t.co/6qcT9L6A23http://t.co/E4HSwRKCJdそこへもつながっている。http://t.co/RiwuT6CncLhttp://t.co/RAMukYWWau何かテキトーにデキアガッタ頭で問答してる場合でない。
04-27 12:23

RT @sakana20001: RT福島県民の主な避難状況図(全国) http://t.co/BS0HqBZIA1 via https://t.co/eoa97PlNdp
04-27 12:13

ラブユー貧乏 http://t.co/vcyimwhnW2http://t.co/bYAEW7IDwf
04-27 12:11

592523083895808000http://t.co/sBG5Ydilmjいんぼう?http://t.co/NdhcypXg0rそれって、陰謀論とかいうタダのくだらん言葉でヒトの世を狭っ狂しくカテゴライズしちゃう連中が『Love You インボー』なんじゃねの?
04-27 12:09

今まで通りに無駄に詰め混んで来た知識や何か培ってきたことに費やした時間が惜しく、今まで通りを棄てることを認めるのが恐いのか何か知らんがhttp://t.co/WJeDbNMXKPブロックした。これ以上は、時間という命の無駄だ。http://t.co/zoDhwfPjn8
04-27 11:59

最初から一緒にしてないのに、勝手に混ぜたのは誰?それにおれ、太郎さんの何も否定してないし、陰謀なんて言葉も遣ってないですよ。@s_ori_70_ 山本太郎さんと人工地震については別です。@yamamototaro0 あなたの山本太郎さんの行動に対する評価についての否定?
04-27 11:58

いいから、読んでみ。http://t.co/f8OCnfLBR5@s_ori_70_ 山本太郎さんによるストロンチウムについての危険性の指摘は当然のもので、これを言われて困るのは権力側かと思います。@yamamototaro0また、官僚支配は…
04-27 11:53

心身ともに自分で自分を治すちからが衰退、減退、低下してゆく、311以降の放射能汚染の世の中になってきてますが、産まれついて、そのちからが欠落しているヒトもいるのに随分と人間の命に軽々しいこと言いますね。汚い。その心が。@s_ori_70_ 統合失調症の方によく似ています。
04-27 11:45

相手するだけで時間の無駄か‥http://t.co/Jqr4T1TsFCいちおう回答を貼っとくか。理解できなくても。http://t.co/fBIoLBJHychttp://t.co/UXkfhLCNAVhttp://t.co/Nu3lDDgF3zつーか、陰謀って何?
04-27 11:41

どうでもいいが‥山本太郎さんて科学技術で出来てるんですか?@yamamototaro0http://t.co/L1o15jYomt太郎さんの存在を否定してるわけではない。既に生命として存在したモノは誰が否定しても意味はない。問題は今この国の官僚支配構造!敵は思想と常識!
04-27 11:36

RT @mossinit: http://t.co/0MzErrgov5原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない
04-27 11:30

RT @cmk2wl: 日向製錬所の産業廃棄物を巡った問題が酷すぎる。 NAVER まとめ http://t.co/fSRgj3gkR7
04-27 11:29

RT @genmali: φ(..) RT @ST0NES: @mutsukuroki 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/w8pTEubsbe
04-27 11:29

RT @vansox: "どこの省庁の官僚の幹部や、連中の世界では憧れとされるアマクダリ先の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの企業主や市区町村の首長どもと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷で…
04-27 11:27

RT @GeorgeBowWow: (@ST0NES) だれも云わない‥というか云ってもピンと来ないひと多いかもしれないが原子炉再稼動させないどころか廃炉にする時間を短くするためにもまず宗教法人の非課税を撤廃廃止に追い込むとカネに汚れた政治も一掃する日が近くなるんだよ。http…
04-27 11:27

いや、#日向製錬所産廃問題@shunji_kounoやっぱそこだろ。#産廃汚染は核汚染の布石@Kankyo_Jpn;@MLIT_JAPAN;@meti_NIPPON;@cao_japanhttp://t.co/KI3kKfBYyDhttp://t.co/33005JOpDl
04-27 11:25

RT @k2cyan: @ST0NES @shunji_kouno これはどうする? http://t.co/lUW49pm9e9
04-27 11:17

何を突きつけてもブロックしなかった官僚クズレの河野がブロックしてきた?なぜ?このあたりに問題?http://t.co/MaaP3RVi0uhttp://t.co/cxBZY4Fez2http://t.co/qkuyyhvRhphttp://t.co/ecx8yjCYUs
04-27 11:16

RT @buick54aki: 何度も云うが#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に宮崎県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けたため今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ。@shunji_kouno:http:/…
04-27 11:16

ようするに血税を搾り獲った #特別会計予算 にしても復興予算にしてもhttp://t.co/mtlZa7AtyZ、中央の官僚が地方へ回す腐敗システム。各地の県政や市政へ送り込んだ官僚クズレを通して、選挙で支援する企業、土建屋を肥やす‥@Winhiro99 資金源として原発と双璧?
04-27 11:11

RT @Theresia_Gebets: @buick54aki @ST0NES 退職した警察官も自宅そばで撃たれてまーす。まさに修羅の国。
04-27 10:55

RT @buick54aki: 北九州市では、#がれき 広域処理に反対していた漁協組合長がヤクザに銃殺されたこともありましたね。(詳細http://t.co/zQsrTZTSm2)@tokaiama 河野俊嗣(@shunji_kouno)宮崎県知事…産廃業者との癒着産廃…
04-27 10:55

RT @Winhiro99: @buick54aki @ST0NES 資金源として原発と双璧?
04-27 10:55

RT @buick54aki: そんな犯罪者が県知事やってるんだから宮崎県は役所ぐるみで何でもありなんだろ。@shunji_kouno宮崎県民は河野俊嗣を引き摺り下ろさないと近い将来、地獄を見るよ。http://t.co/6a6uJyKxAjその次が全国‥http:/…
04-27 10:49

RT @a14122528: 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)辺野古。http://t.co/UYVyjQCNRH";
04-27 10:49

RT @buick54aki: グルです。http://t.co/tJhzcExhlo@k2cyan 放射性廃棄物も受け入れ黙認@shunji_kouno河野俊嗣放射能廃棄物処分場は既に建設中!日向市 竹島 #旭化成 ウラン濃縮研究所隣接地では既に掘削作業が進められ施工…
04-27 10:47

RT @mutsukuroki: @shunji_kouno 知事が、平然と知らぬふりしているのはなぜですか? 知らぬふりする理由を説明して下さい。自分は困らないから人が困ろうが知らん、という事でしょうか?非常に困りますから、話しを聞かせて下さい。県職員が会わせないようにしてい…
04-27 10:46

RT @buick54aki: #宮崎県 @miyazakipref #日向製錬所産廃問題http://t.co/CmSDX0fXHo#住友金属鉱山http://t.co/Q4GciHKwZY河野俊嗣さんもスクロールで どうぞ。@shunji_kounohttp://…
04-27 10:46

RT @N0NUKES: 【これはヒドイ‼】#有害 #廃棄物http://t.co/KmDIKOBht8http://t.co/7mamdXHWT7http://t.co/YzCEsHsOvz画像検索http://t.co/4OgasYwq6h@shunji_koun
04-27 10:45

RT @buick54aki: 産業廃棄物には、排出者責任があり、産業廃棄物を業者にお金を払って始末を委託した人にも、土地に埋め立てた人にも責任が発生する法体系になっているそうです。お調べください。http://t.co/eVorkpCT5W宮崎県知事お調べください!河野俊…
04-27 10:45

RT @N0NUKES: おはようございます。#宮崎県 知事、#河野俊嗣 さん。@shunji_kounoお目覚めいかがですか?【㈱日向製錬所の産廃のゴミの山で非常に困っています】http://t.co/2ZuHSl21X5どうぞ最期まで、ごゆっくりお読みください。…
04-27 10:43

RT @buick54aki: 北九州市では、#がれき 広域処理に反対していた漁協組合長がヤクザに銃殺されたこともありましたね。(詳細http://t.co/WwFIzf1svT…)河野俊嗣宮崎県知事…産廃業者との癒着産廃業者の大半が暴力団とつながっている http:…
04-27 10:42

5:53 pm 5 Apr 2012;@shunji_kouno災害廃棄物の広域処理に関する国の説明会、終了。安全性に関する基準等に対し、市町村長から厳しい意見や多岐にわたる質問が出され、@Kankyo_Jpn 環境省の広域処理推進チーム長から丁寧な回答がありました。引き続き…
04-27 10:39

RT @yasuhiroyajima: @ST0NES @shunji_kouno 山本節子さん凄いですね。良く勉強されていますね。国、行政が国民から指摘されないように学校教育に法律の学習がないのですね。最低の法的根拠さえも教えない。行政の不作為行為かも知れません。国が憲法違反…
04-27 10:34

RT @botsetsuko: 一般廃棄物を処理する権限は、地方自治体とその住民にあることは、法律(憲法、地方自治法、廃棄物処理法)で定められており、国や県はこの権限を侵すことはできません。
04-27 10:34

You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.河野俊嗣(宮崎県知事)@shunji_kounohttp://t.co/l1li8wG8NQなぜブロック?何か都合わるいの?
04-27 10:33

Q.山本太郎が何なんですか?http://t.co/bjPIhhwgwTAhttp://t.co/4iogC8EWrN 質問に素直に応えただけなのにね。.
04-27 10:26

RT @s_ori_70_: @ST0NES @asuka_250 @pecko178 あなたが言っているのは科学技術の否定です。私はあなたの嘘に嘘だと指摘しているだけです。
04-27 10:26

@ST0NES かゆみには血海http://t.co/DWiL0H3i2G@Plutokun_Bot #きょうはこれだけ覚えて帰ってください
04-27 04:38

こなさん?→わなさん。(ありゃりゃりゃりゃ、だめだ。‥はれがひどくなってきた。)
04-27 02:54

こゆくてかまるのです。こなさんもみかるでしょう‥by ジャンキー大山http://t.co/UeOjMvb3QT
04-27 02:51

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES #死の牛乳今このツイートは地球の裏側まで拡散してほしい。http://t.co/qVvoBFHl7i先日、爺さんが酒のツマミにしてるチーズを喰ってまず左半身に発心が出た。最初は農作業でなにか虫にくわれたか?と想った…
04-27 02:48

どうでもいいが‥いま左脚の陰毛の生え際あたり痒く恐ろしく腫れてる。昼間の農作業で長靴へ忍びこんだムカデにでもヤラレたか?あるいは?先日のチーズの影響が残ってるのか?http://t.co/iAAC8U1MRUhttp://t.co/fnsAH62XkPどうでもよくない!
04-27 02:48

やはりな。こうしてみるとhttp://t.co/kGLmTPv1z1志位も@shiikazuo電通に操られるNHKや東電の報道、廃棄物の処理などと同じく、年末年始、3月・9月の決算月、株主総会の時期に合わせて、改憲の反対を体裁よく唱えてるだけだ。こんなのといつまでつきあうのか?
04-27 02:38

おそらく官僚どもは、安倍という傀儡の今回の訪米で#TPP合意2015 だけではなくhttp://t.co/RAMukYWWau2014年5月の #改憲手続き法案 を盾にhttp://t.co/75tMToA30w次の戦争への参戦の日取りも確約させてくるかもしれない。
04-27 02:28

そんなこんなでhttp://t.co/CTtMato1D9http://t.co/VI3xtERUD5世間様のアベ叩きやジミンガーZのノリでツイッターやってる場合でない。http://t.co/Li8VNbY71e#TPP合意2015 はすべての原発再稼動と戦争の入口。
04-27 02:15

RT @Chooemon92: 避難していて電磁波や食材選びに忙しい人に伝えてください。TPPのISD条項で全ての原発が再稼働すると。TPPは日本をまるごと外資に売り渡す愚策だと。
04-27 02:13

RT @jboy660: “@1radi2: あと反原発も出来なくなります @Chooemon92 ACTAとTPPに反対してください。この国の子供達を守ってください。ISD条項で全ての原発は再稼働します。日本中に核廃棄物場が出来ます。”
04-27 02:09

RT @Tonton_47: え?ええー?? RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国…
04-27 02:09

ちなみにイルミ田さんも、柏崎の原発再稼動も、#TPP も実は推進派だからな。2013年10月@IzumidaHirohikoTPP協定への対応について甘利経済再生担当大臣@MAFF_JAPAN農林水産省の横山に要望してきました?http://t.co/GsbD7XzwkF
04-27 01:57

ウソつきは舌癌のはじまり?甘利@jimin_kohohttp://t.co/P8AIKMN4nfつぎ、おまえの番かな?@AbeShinzohttp://t.co/kyeRcFxeSehttp://t.co/AQtrT9tlszhttp://t.co/0ClcrXhudt
04-27 01:50

みんなで #仁風林 で打ち合わせしてたんかな?#TPP合意2015?2011年2月1日@jimin_koho甘利明は@dpjnews民主党に欠けていると言われる成長戦略を中心に質問した?http://t.co/hAsvXa55wXhttp://t.co/qGk9apjsls
04-27 01:45

甘利明は二枚舌?http://t.co/BxVIYia2pBあ、#舌癌 か。@jimin_kohohttp://t.co/0pShUn6xG7http://t.co/QzsVxCHaXj#TPP断固反対!@AbeShinzohttp://t.co/ZtlTwhEuii
04-27 01:37

RT @Fibrodysplasia: 食べて応援して、舌癌とは、アホなやつ。売国奴、早く逝け。QT>先ごろ、緊急入院されたTPP担当の甘利経済産業大臣は舌癌だそうですよ。&小野俊一先生:舌がんはうまくしゃべれなくなる。政治家としては致命的ではないか・・・ウソばかりついているか…
04-27 01:37

RT @agrinews_watch: @ST0NES 二枚じゃ足らんでしょう。最近じゃ3枚、4枚歯は当たり前。えっ、髭剃りの話じゃないの。こりゃまた失礼しました(鬼瓦権蔵)
04-27 01:37

RT @HEAT2009: 政務官に起用された小泉進次郎が担当するのは復興とTPP。ANN⇒http://t.co/AZjZ0l3k9Z 「TPP問題では、国内外との交渉や調整にあたるほか、国会答弁にも臨むことになります」。※進次郎が内閣府でTPPを担当するということは、上司は…
04-27 01:37

RT @agrinews_watch: 東京都内で開かれていたTPP交渉の日米閣僚協議は21日未明、終了した。焦点のコメや自動車の扱いで両国の溝は完全には埋まらず、決着は持ち越した。甘利明TPP担当相は協議後に記者会見し「2国間の距離は狭まってきたが、課題は残っており、合意まで…
04-27 01:37

合意までには努力を要する?甘利明は二枚舌!2015年04月27日反対派の山田元農相が暴露した[TPPは日米合意済み]の“中身"agrinews_watch">http://t.co/OUOLYwX05s@agrinews_watch 東京都内で開かれていたTPP交渉の日米閣僚協議は21日未明、終了した
04-27 01:02

ほんとだ!詳細ブログありました。http://t.co/OUOLYwX05sRT @jumpilikeyou TPP合意発表だと!訪米の狙いについて「新しい時代を切り開いていくメッセージを出したい」と安倍羽田空港で記者団に。http://t.co/CXTcHhcn0U
04-27 00:55

RT @jumpilikeyou: TPP合意発表だと!“@47news: 速報:訪米の狙いについて「新しい時代を切り開いていくメッセージを出したい」と安倍首相。羽田空港で記者団に。 http://t.co/0pYeb7J1F7
04-27 00:54

RT @riko0058: ほんのわずかのセシウムでテロだ規制だと騒ぐバカ官邸のみなさん、これをどうぞ。 http://t.co/Ya0kRFrIjv
04-27 00:43

RT @toyota86city: @toyota86city なので 線量計で測った平均値が、 0.114μSv/hを超えたら、福島原発事故が起こる前の基準で考えた場合は、そこはもう安全ではないと言う事になります。 この愛知でも、山間部などに行けば、0.15μSv/h程度…
04-27 00:43

"@pecko178 東京が高放射能なのはビル群があるから。福一からの風は一度上空に上がり東京のビル群に一気にぶつかり運ばれた放射性物質は落下する。それの繰り返し。もう手がつけられない…"http://t.co/DyXGKuCrRCおとといも来ちゃいました。ダーっ!と。
04-27 00:42

RT @pecko178: 東京が高放射能なのはビル群があるから。福一からの風は一度上空に上がり東京のビル群に一気にぶつかり運ばれた放射性物質は落下する。それの繰り返し。福一原発の周囲に高い高い壁を作りその下は地下深くまで…ってもう遅いけどね。もう手がつけられないんだよ。
04-27 00:42

なんだか世間様に攻撃的な感じ超えて痛いかな?読むのが。http://t.co/oMScuxJ6LKやめませんよ。近所のヒトだろうと見て覗いてるの判ってますから。国の病。ゲンパツ事故という代償。http://t.co/v4JWdT1A1d関係ない?認めたくないだけでしょ。
04-27 00:33

都内では、#急病人 搬送で電車が何本も停まって#血を吐く人が増えている ことや、今どんどん突然死して年間130万人も死んでいる日本で?http://t.co/QzjlnEXfzg重体患者を本土へ搬送するヘリの音がやまない島で?http://t.co/tOHrX7xh64
04-27 00:28

そりゃ救急隊員も大変だわな。なんせ、年間130万人も死んでる、戦争やってる国より酷い人口減なんだから‥http://t.co/vNgXrclBkJどこのどなた様が内部被曝の #累積 の限界による免疫力や治癒力の低下を認められなくても。http://t.co/keIjZJfexu
04-27 00:21

(#東電の原発事故 後)認知症も激増…http://t.co/9jExzvJ6aE宇宙人ぶーさん、実に親切。自分で探さなくちゃいけないのに2014年の救急出動件数まで提示してくれた。http://t.co/7lAIm5PmAe http://t.co/meCOsv5uze
04-27 00:09

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments