all entry

04/25のツイートまとめ

ST0NES

RT @bonbonto: ゴタゴタしている国、イスラエル、イラク、イラン、アフガニスタン、パキスタン、ネパール、キルギスタン、ミャンマー、タイ、北朝鮮のラインを結ぶと中国包囲網および、ロシアと中国、インドを分断する線になる。日本は?
04-25 22:56

RT @g3287387: イスラエルでおかしな動きが始まっていますが大変危険な兆候と思われます。
04-25 22:52

RT @MofaJapan_ITPR: 玄葉外務大臣は、4月28日(土)から5月7日(月)まで、ネパール、インド、イスラエル、パレスチナ自治区、ヨルダン、エジプト、モロッコを訪問中です。http://t.co/HPS1PrQw
04-25 22:51

RT @MofaJapan_jp: 玄葉外務大臣は,4月28日(土曜日)から5月7日(月曜日)まで, #ネパール , #インド , #イスラエル , #パレスチナ 自治区), #ヨルダン , #エジプト , #モロッコ を訪問します。(リンク先URLを変更しました。)http…
04-25 22:51

RT @yamamoto1208: 外務省、玄葉外務大臣の南西アジア・中東・アフリカ訪問、2012年5月 http://t.co/AoZ2kvof ネパール、インド、イスラエル、パレスチナ、ヨルダン、エジプト、モロッコ
04-25 22:51

RT @g3287387: また、「イスラエルは、2007年に署名された10ヵ年合意に基づき、年間数百億ドルの支援をアメリカから受け取っており、そのうちの300億ドルはアメリカの税金によってまかなわれている」としました。
04-25 22:42

RT @minadukiG: 「ゴラン高原に駐留しているPKOの部隊は…1973年の第4次中東戦争のあとのシリアとイスラエルの停戦を監視するため、1974年から派遣」「現在は、フィリピン、インド、ネパール、フィジー、アイルランド、オランダの6か国のおよそ1200人の要員が参加」…
04-25 22:34

RT @g3287387: マクドって、典型的なユダヤ企業です。いまこそ不買運動されるべき会社なんだが、それはさておき、エスニック雑貨のアクセサリーの問屋街というのがバンコクにはあるんだが、ネパール人、タイ人、華僑など、色んな人種がそれぞれの商品を扱っているわけだが、もちろんイ…
04-25 22:33

RT @aizuinfo: ブラジル、イスラエル、モンゴル、ネパール、ボルトガル。
04-25 22:27

RT @gloomynews: ネパール地震で、イスラエル政府がネパール政府に緊急援助を申し出。 https://t.co/L6YJijgNVd
04-25 22:25

RT @gloomynews: ネパール地震で、イスラエル政府はカトマンズ空港が再開され次第、政府機を派遣し、帰国を希望するイスラエル人を移送する準備と談話。https://t.co/POx4aNQf3z
04-25 22:25

ネパールの地震。2015年4月25日(日本時間)http://t.co/uregKVHP3xほとんどが震源の #深さ10km。しかも、M6.6はあるがhttp://t.co/jS69eETqvQM7.xは公式には観測されてない?どういうことなんだ?おれのみおとし?
04-25 22:16

CIAエージェントの玄葉のクソ野郎。コイツが何か知ってそうだな。http://t.co/qJQMw3ayyZ>2012年4月27日;#外務省 玄葉光一郎は,4月28日から5月7日まで,#ネパール,インド,#イスラエル,パレスチナ自治区,#ヨルダン,エジプト,モロッコを訪問…
04-25 22:05

RT @TOHRU_HIRANO: ほんとネパールは余震の頻度も凄いから早く救援をしないと被害が拡大しますよね。耐震構造の建物じゃないから。余震の数が凄い。しかも神戸の大震災のような直下型余震だから、かなりの揺れ方だと思う。http://t.co/KAbR0q5ep7 htt…
04-25 22:00

カトマンズ空港からルクラ空港までは直線距離で約126km。となると?衛星電波でいろいろ可能な距離か?どうやらルクラへ行くとふつうの観光者は疑いなくスターバックスだと信じてしまうようだ。http://t.co/odevc0DW6Yhttp://t.co/91RGNcUtN7
04-25 21:41

ほぉ。ネパールには偽スターバックスがあるのか。http://t.co/QLh0hs6vkihttp://t.co/vy1rIZWLer今日の地震を起した連中いるとするなら、マグナBSPだかのスタッフがそこへ潜伏してるんじゃねぇのか?臭うぜ。米当局がMを修正してるのも妙だろ。
04-25 21:33

RT @hiromi19610226: 忌野清志郎「 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。」
04-25 21:23

なるほど。その合図だったわけだ。ネパールの地震。http://t.co/hA0vgZT4yNつまり珈琲豆の産地を一時的に壊滅させることで売り上げの一部を今まで以上に戦争産業へ吊り上げる魂胆。@afpbbcom スターバックスのレジが故障?一部顧客のコーヒーが無料に?
04-25 21:22

RT @TOHRU_HIRANO: これはあれかネパールで巨大地震が起こり、世界中のメディアがトップニュースだけど、日本の報道は「平常運転」だよね。特にテレビ。変だね。明らかに。これあれだろ、官邸から「あまり、巨大地震だと報道しないようにね。原発再稼働に影響するからね。わか…
04-25 21:13

RT @alisaputranagee: @ST0NES 有明海と新潟県の濃い濁り、またフォッサマグナ延長上の能登半島沖の渦巻き状の濁りが気になります。http://t.co/0BDlqcvi7u九州全域のグレー色の縞柄域が気になります。http://t.co/Gt2uz
04-25 21:11

RT @hirono_2010: 「後がないんじゃ 後が…」(第一部・広能昌三)
04-25 19:26

全国の心やさしき893家業のみなさん、今日から仲よくしてください。杯は交わしませんが‥
04-25 19:25

それくらいやったほうがいいだろ。日本共産党さんが主体の #官製デモ じゃ体制維持に呑み込まれたまんまhttp://t.co/0xEYbJttr6、クーデターも暴動も一揆も起させないようにされてる日本のhttp://t.co/7Arj5BuDJA、官僚支配をブッ壊すには。だめかね?
04-25 19:23

(おれらしくなく愚痴っぽくなってきたか?)どうしろと?国に叛抗すりゃあいいんだよ。逮捕されない程度に。この際、地元の暴力団の方々を丁寧に説得して味方につけるか?いるだろ。そのひとたちにも大切な子や孫が。それが国に殺されるんですよ。カネで動かす原発という汚いエネルギー産業のために。
04-25 19:19

なんのための学力向上なのか?知的財産?イジメ防止?その書類整理や問題解決のための会議や資料作成に忙しい毎日なのかもしれないが、その今まで通りがhttp://t.co/nbWdivLHRw、これから全部、台無しになっちまうことを理解できる世の親や教職者はいないのか?どこの国のヒト?
04-25 19:14

これからは今まで以上に白血病患者が低年齢化することや、その大きな要因が内部被曝の #累積 と、食べて飲んで、肺で吸い込んで蓄積する様々な放射性物質を出し切れずに限界を迎えたとき、免疫力の低下で5年後、10年後、ヒトにより何が起こるか判らない‥とも脅してやったが、誰もピンと来ない?
04-25 19:11

都内では毎日、#急病人 搬送のため何本も電車が停まって、#血を吐く人が増えている ことや、我々の年代が今どんどん突然死して、昨年だけで130万人も国民が死んでる日本で、決して高齢者の問題でなく死因の上位の心臓の関係が異様に増えてる現実を伝えても別世界なのか?いや日本全体が呑気か。
04-25 19:07

RT @kurieight: @ST0NES @AbeShinzo https://t.co/Suj9z7TZZL
04-25 19:01

それ以上に何を求める?時間延長してディスカッションしてもいいだろ。ああ?みんな忙しい?子供の命よりもか?なぜに、今日また奴隷のように三食メシ喰ってhttp://t.co/5yft0zj7o0、クソして寝て起きる日常が当たり前なのか?腐った社会常識の仲で殺される側で終っていいのか?
04-25 19:01

会場にいた教育熱心な先生方や父兄のみなさんは黙って聞いてたが「これから雨の多い時期に体育の授業などで生徒が雨に濡れないようにしてほしい」という要望で、校長のニヤニヤした顔を見ながら5分たらず‥どこまで何が通じたか判らんが、話し終わると司会の教頭がとっとと閉会する始末。その程度か。
04-25 18:55

(なんかまた1400文字のように原液な感じになってきてるな。)まぁそのへんの怒りはセーブしながら、さっき14時30分からのPTA総会には出られなかったが学校説明会の質疑応答の最後http://t.co/12zG3IRvfQその内容と、#トリチウム水蒸気 の問題をブチまけてきた。
04-25 18:50

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
04-25 18:49

そこに憤りも何も感じないのが世間の親なのか?今もう原発事故5年目にして全国的な問題?がれき広域テロ日本一の場所で巧妙に騙す国や都政やhttp://t.co/mK1K8zMBID、原子力ムラを仕切る各省庁にしても、それほどまで媚び諂うばかりの立派な公務員の城なのか?代償はデカイぜ。
04-25 18:45

RT @kiraaea: https://t.co/zch4ovVQyX
04-25 18:39

(なんか今日は書き出しのスケールがデカすぎか?)そんな地球の片隅の、日本列島の脇にある小さな島では「市」を名乗りながらも「もう調べても検出されないので学校給食の放射能検査はやめました」と?市長が。クソな #セシウム基準 といえども国に騙されたまま原発事故が今なお悪化しているのに?
04-25 18:38

そのために他の生命体より頭の位置が天にちかく創られ、二足歩行で生かされる霊長類でありながら、なんと?地球上で絶対に起してはならない原発事故なんて始末に追えないことをしでかしておきながら、今まだその人類の英知の敗北を認められない者がいる。http://t.co/NxgFdYBEG1
04-25 18:35

北半球を核汚染ドロドロに仕上げたあとの21世紀後半に誰が戦争で儲けて誰が火星へ逃げる計画か知らんが、いま生きてる者の数より死んだ者のほうが遥かに多い自然界で、本来そこを守り永続させるように用意されたあらゆる恵み、子孫繁栄の掟、かけがえなき惑星に魂が物質化した尊い姿で存在する人類‥
04-25 18:31

原子力産業を維持、存続するために税金で繁殖させた野生種でない人間のエゴを原発の周りに飛ばして喜んでる連中もhttp://t.co/EoJNmzNA1z、宇宙の果てへ魂を飛ばして帰ってくる途中に失敗して肉体が変形したホーキングさんも、あの原発事故の汚染が、いつ終わるかは予測不可能。
04-25 18:25

RT @sighcow: 地球という人類の容器の中身‥教育によって破壊された母体http://t.co/rvy926Td。これがいつ浄化され、修復されるのか?あらゆる分野で基礎が欠落したためにhttp://t.co/UvclDP5r極めて深刻。re.@ST0NES:http:/…
04-25 18:16

RT @LingaHP2: @cdcreationinc1  http://t.co/2LgwdblpuN どうする俺ら!
04-25 17:43

.@dausukeura ゆくゆくは食料も水もすべてを支配して、その先にある目的は何か?何が手本か?http://t.co/KjIr8BVLVk崩せないように構築された文明社会ですが、彼らは人間の基本的な創られ方を無視して人間を超えようとしています。そこが常識の壁を崩す穴です。
04-25 17:43

RT @nanana0_0na: 必読原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/ZhVIcPUAVV” #拡散 #原発 #安倍
04-25 17:42

.@dausukeura そういったことからひとつの情報へ留まらず、テキトーに納得せず、今も次々に洗い出してゆくようにしています。すると、なんとまぁデカイ支配。おおがかりに仕組まれた幕末から今日まで。しかも人間を人体実験しながら原子力を維持して、核廃棄物を資源に武器まで造ってる?
04-25 17:42

.@dausukeura なぜ国はヒトが住めない場所へ住民を拘束してるのか?なぜ放射能に汚染されたモノを動かしてはならないのに一般ゴミと混ぜて全国で焼却して汚染を拡げるのか?なぜ原発を反対する者を監視し、それを材料に国民を対立、分断させるのか?誰がやってるのか?何者の指示なのか?
04-25 17:41

.@dausukeura 311当時はツイッターの流行りも一段落したところだったので地震や津波、原発事故に驚き、報道が流す情報をアテにしてました。その後、被害は隠され、急に新たなエネルギー開発とか何かがおかしいと感じて、2012年がれき焼却が全国で開始。なんで?それからです。(続
04-25 17:41

RT @dausukeura: @ST0NES みんな真実を知りたいんじゃなくて、自分に都合の良い事だけを信じたいんですよね。ヤフー質問箱を見ていれば分かります。たばこが身体に悪いと信じてる人はたばこの有害性にまつわる意見を求めますし、逆もまた然りですよね。世界中の殆どの人が自…
04-25 17:40

5時の@nhk_newsラジオネパール地震7.x~日本へ津波の心配ありません?現地の被害状況を言え!ないの?次、ユニセフのマラリア募金次、ミラノ万博は食がテーマまた食べて応援の被曝強要か!仕返し?次、宮城のマンボウ7匹の餌づけ‥以上。なんだこの投資家へのお知らせわ!
04-25 17:21

RT @ojosdeneptuno: Candidate - Johnny Marr - Playland: https://t.co/jwr6Hohvab vía @YouTube
04-25 17:10

@ST0NES F1の深刻な汚染を拡散するために電磁波の扇風機でもあるのか?http://t.co/xECRhOBdOBそうとしか‥おもえん。
04-25 15:22

#雨に濡れないでください。http://t.co/GRmm9c0zM3現在の風向き。http://t.co/vWPYyOWKepまずいな。いま太平洋側。マスクしてください、マスク!眼も守って!どうすんだ?知らないヒトがいっぱいで。 http://t.co/xECRhOBdOB
04-25 15:20

RT @matayoshitatsu: RT"@DancingDax :【フクシマ第二ステージ】2015 放射性水蒸気の拡散http://t.co/372D5m2Zdj "@ST0NES
04-25 15:04

RT @byebyetokyo2: rt "@jumpilikeyou: あ、この瞬間、福島では放射能ガス絶賛放出中。2015年4月20日22時台 http://t.co/bahXGseaL7
04-25 15:03

やばいね。http://t.co/M73csfkwqp#トリチウム水蒸気=放射性水蒸気の蔓延と、昨日までF1地下で沸騰してた地下水がまた大気中へ流され、風に漂ってあそこからのプルームも雨雲になってること知ってるヒトが少なすぎる。来てるよ、#21世紀の黒い雨。濡れるな!
04-25 15:03

RT @jumpilikeyou: あ、この瞬間、福島では放射能ガス絶賛放出中。2015年4月20日22時台 http://t.co/GHaMaAeOfq
04-25 14:57

RT @Chooemon92: 四年経たないと報道しないのですが… RT @higa0818: 「メルトダウンした核燃料は、まもなく地下最低部の大水脈に達するだろう。安倍政権の施策はすべて無能だ。海洋汚染はさらに拡大していく・・・」 (図解) http://t.co/c7Lip
04-25 14:56

先生!その雨にぬれちゃだめです。すみやかに洗い流すようにしてください。@touyoui あの~、急に雨降ってきたんですが・・・♪
04-25 14:54

こりゃあ完全に暗号だな。気をつけろ!イスラエル経由でまた何か仕掛けられるぞ!@afpbbcomスターバックスのレジが故障?一部顧客のコーヒーが無料に?http://t.co/KQD2eiuvkF
04-25 14:53

RT @jumpilikeyou: 世界的な地殻変動と福島のメルトダウン❌4が関係しているような気がするね
04-25 14:48

人としての #素直さ がない‥http://t.co/zoDhwfPjn8で、そんな人間を、今の人類を創った側があるならそれが俗に謂う「かみさま」であるなら、怒ってるかもしれない。「おまえら、そんなふうに創った憶えはない!」と。その審判を下す手始めが311?@iinoh
04-25 14:47

RT @iinoh: @ST0NES ただ一つ恐怖感が強い?言うなれば不安神経症の類い、多くは決断をする事を怖れているのでは?決断さえ出来れば直ぐにでも違う世界になるのに!
04-25 14:43

それをひとことでいうと、人としての #素直さ がないんです。最初からないのではなくって、いつごろからなんですかね?世の中どこ見わたして誰とつきあっても生きてきた途中で何かに裏切られたときどこでネジがハズレたのか、何かわるいモノ食べすぎたのか?まっすぐでない。@iinoh
04-25 14:42

今まで通りには生きてゆけないのに今まで通りに生きていたい気持ちがつよくて今まで通りの生活を棄てられない今、今まで通りではなくなってきたことを認めるのがこわいんじゃないですかね。支配を失うと路頭に迷うことも。多くのヒトが。@iinoh 想像力が働かないか退化して居る?
04-25 14:25

RT:@支配者がなぜ人口削減しようとしているか?交通・飛行機事故、自殺、感染症、薬害、公害、地震、台風、水害、津波、化学物質、原発事故、テロ、戦争大勢が死に、家が沢山壊れれば、きっかけはなんでもいいのさ311、911は一例もう一度ゼロからの消費社会へリセットできるからだよ
04-25 14:21

そんなこんなでhttp://t.co/7aUIxV2qon避難・移住もまごついてhttp://t.co/EThAVCZAaJそうこうしてるうちいま本当に こわいのは再びリセットされること。http://t.co/QlBeAz99aFそのことに気づいている者は少ない。
04-25 14:20

RT @DancingDax: 【フクシマ第二ステージ】2015 放射性水蒸気の拡散http://t.co/pEnLDHAq65 "
04-25 14:13

RT @Larch55: 死の塵 ~ Radioactive Dust http://t.co/cT3XefD0Hp認めるの辛いけど現実なのよねー、これ。
04-25 14:13

ゴミもゴミなりに頭が回る模様だが‥http://t.co/3e08yPE5pOhttp://t.co/9yRe9nOIlhどこでどう必要以上に詰めこむほどに狭っ狂しい知識のバケモノになっちまったのか?重症だ。虚しくはないのか?http://t.co/9zhVdK9kyd
04-25 14:10

RT @vansox: 己が必死に守る場所の境界線を勝手に作るにも・・たとえば今その大地へ杭を10本も打ったそこに一本でも不揃いなら平らになるまで打ち込もうとするヒトの心。打っても入らなければ切ってでも平らに揃えようとする。そういう心を持っていながら人間の指はバラバラなのにこれ…
04-25 14:10

スゴロクやるのにサイコロ遣わず権利と義務の表と裏の判断で天たかく投げたコインのかわりに自分で吐いたツバ顔にかけてどうするよ!http://t.co/OwXIoiAoQl(われながらいいこというな。つーか、世間さまが、この展開にだんだんついてゆけなくなってきてるぞ!)
04-25 13:53

それでいいじゃん!@:touyoui子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。http://t.co/Um2XzpLD3D
04-25 13:43

RT @touyoui: この国が末期に進んでいることを人々は感じ取っているだろうが、それで諦めるかどうかは自分次第である。もっとも諦めているのが私なので皮肉といえば皮肉だが、戦争を起こしてもテロを起こしてもこの世界が変わったためしは一度もない。たとえ小... http://t…
04-25 13:43

先生は、あたまよすぎるとおもいます。でもそれに気づきはじめたひともふえてきました。@touyoui 歴史の同一性と相似性を学ばない人類に確実に未来はないであろう。この国は守る価値のない国なのであり、「彼ら」はいつも高笑いしている。http://t.co/za4BGQRZA4
04-25 13:43

RT @touyoui: 放射能安全論者と陰謀論者... http://t.co/TKcBmJ4fuf
04-25 13:40

さいきんの人間てのは、どこからそんなにモノゴトを部分的に、奥ゆきなく平面的に、いま眼の前に出来た結果だけ見て捉えるようになっちまったのか?そこが痛い場所なら痛い場所だけを部分的・結果的・統計的に診て判断する医者や坊さんに騙されたのか?それとも全体的な国の病の仲で♨気分?
04-25 13:37

なぜ裁判になったのか?なぜ名誉毀損を強調したがる?なぜ企業側を正当化?ここだよ。http://t.co/6tEOy58kuShttp://t.co/qBc7rJopL7http://t.co/w1uT8xiUImなぜ眼を逸らす?#住友 #閨閥=#日向製錬所産廃問題
04-25 13:30

RT @Bu_uuu: ははは 黒木さんにはこう言ってた。国政選挙が公正に行われている!と信じてるのは議会制民主主義の健全性を妄信してるアホだけ https://t.co/vvepJWnvGv RT @seihei  それに、立法府の議員を選んだのは企業やなくて、われわれ国民な…
04-25 13:26

RT @takeharasinichi: 皆さんが公けと呼んでいるもののすべては裏でつながっている。国連、政府、警察、メディア、ヤクザ、同和、在日、北朝鮮、米軍、裁判所、みなさんには本当のことは何も知らされていない。 私もこの仕掛けに殺されるかもしれない。
04-25 13:25

RT @Bu_uuu: あたりまえじゃん。立法府は彼らの代理人が占拠してるんだから、彼らに都合の良い法改正が何回行われたか… アスベストリスクと同じだよ RT @seihei  問題は簡単。立証することが困難なのだが⋯
04-25 13:25

RT @Bu_uuu: フェロニッケルスラグと廃液の有害性の立証は簡単かもね(笑) http://t.co/BpodNieNPd しかし、10年後の環境負荷や健康被害を想定するためには… しかも、すでに、大量投棄されている RT @seihei  この場合産廃物ではなくて建築資…
04-25 13:24

RT @Bu_uuu: 「生活環境の保全上支障が生じ、又はそのおそれがある場合…」この立証が難しいのだー @seihei
04-25 13:24

RT @Bu_uuu: 廃棄物処理法第19条の5第1項及び第19条の6第1項(措置命令)投棄された廃棄物に有害物が含まれる、悪臭がするなど生活環境の保全上支障が生じ、又はそのおそれがある場合は、行為者、排出事業者、その他不法投棄の関与者に対して、廃棄物の撤去など必要な措置を命令…
04-25 13:24

RT @Bu_uuu: 裁判的には詰みの状態 http://t.co/6kRiNsreVQ RT @seihei  さもなければ独自に汚染水流出を突き止めるかです
04-25 13:24

RT @ats4u: ビール飲みながら酒のツマミに人の不幸を見てほくそ笑む様なクズ人間に、マヂレスしても意味ないと思います。 @yumisaiki @seihei @ST0NES
04-25 13:24

最初は体よくスリよって、そのうち手の平かえす輩ではなく、ヒトとして生きることにおいて命を大切にする感覚がマトモかどうかだよ。前にも応えたろ。@seihei 君の物事の判断基準はなんだ?http://t.co/TCJa15igNXhttp://t.co/a2LMEWTCdm
04-25 13:23

RT @Bu_uuu: 司法の逃げ道だねー RT @seihei  この調査結果も痛いなぁ http://t.co/0UtB2ci19N
04-25 13:20

RT @seihei: @HCR_OPCOM こんなのも出てきましたが頑張ってください。http://t.co/rMdvb6wsCm
04-25 13:20

RT @Bu_uuu: 日向製錬所による産廃事件。フェロニッケル廃棄場所の地権者である日向市議会議員の鈴木富士男氏「埋めよるものは、ダストじゃ!(株)日向製錬所が出しよる鉱砕のカスよ、カス!」  http://t.co/flby7N8DAZ 痛いな〜(笑)
04-25 13:20

そこです。裁判そのものが焦点ではない。なぜ裁判になったのか?なぜ名誉毀損を強調したがる者がいるのか?なぜ企業側を正当化したい者がいるのか?@hyromy 何はどうあれ、全容解明につとめようとしない地方行政の姿勢を看過することが許されるわけではない…@mutsukuroki
04-25 13:13

ちょっと相手にするとhttp://t.co/6z2kTVPAJHhttp://t.co/qXO5UpoeTwこのように嬉しがるゴミがうるさい。やはり無視がいちばん!相手にするだけ時間の無駄。(そのほか徹底的に潰す手段まだ遣ってはいないけどね。どうする?そのうち‥な。)
04-25 13:08

RT @buick54aki: 何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に宮崎県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けたため今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ@shunji_kouno:http:/…
04-25 13:08

RT @onodekita: 宮崎県の産廃訴訟。企業側がスラップ訴訟をおこして、弁護士費用などを浪費させる兵糧攻めにするつもりが、逆に自分たちが兵糧攻めに合わされてるw
04-25 13:06

RT @HCR_OPCOM: 金属製錬所のごみ=鉱滓がどれだけ環境を汚染し、今も昔も人々を苦しめているかという公害の現実を知る。 http://t.co/3L60YsdaZD @oldblue2012さんから
04-25 13:05

RT @cmk2wl: @JurisD_yu 金属精錬ではおもいっきり大気と海に放出していますよ。周辺の汚染は凄まじい。
04-25 13:04

RT @JurisD_yu: これまで環境問題を勉強してきた中で見聞きしたことでは、金属の精錬には重金属による公害が、本当に、つきものだった。今回大量に野積みされたニッケルスラグ又はGサンドが無害だと思うかというと、そうは思えない。もし、単なるニッケルスラグではなく、一応無…
04-25 13:04

RT @wildbones88: 【日向製錬所 産業廃棄物問題】個人所有の山林に、廃棄物としては直接埋土できないフェロニッケルスラグが土地造成と称して大規模埋土されている。これが「廃棄物リサイクル100%」と発表する事業者の実態。 http://t.co/DnfwSqG8aK
04-25 13:02

RT @cmk2wl: 普通に操業している精錬所でも、周辺農地をとてつもなく汚染している。カドミウム汚染で廃棄される米が年々増加しているのも納得できる。https://t.co/DDGvB66rw7
04-25 13:02

RT @kakaa30791135: “@cmk2wl @mutsukuroki cmk2wl @cmk2wl · 12月9日製錬所による汚染は、熔鉱炉から揮散したカドミウムを含むばいじんが、製錬所を中心とする範囲に降下して、周辺の農地を汚染したものが多い。降下ばいじんが…
04-25 13:02

RT @mutsukuroki: RT@EZMANGOGO この裁判に妥協点はないです「まだ裁判は始まったばかりです。」和解などありえません
04-25 12:54

RT @cmk2wl: 日向市のスラグの問題は、結局ここに行き着くのかも。https://t.co/FxoduL2Aev
04-25 12:54

スラップ訴訟の化けの皮。剥がさないと明日は我が身。@jyusa1肝心なところは黒塗りhttp://t.co/tWIQZprlz9#日向製錬所 と@mutsukuroki の民訴に隠れた。事の本質が歪曲され司法にげたを預け…iwj等も報道すべき方向を見失った。日向市と環境‥条例
04-25 12:54

RT @jyusa1: 肝心なところは黒塗り #日向製錬所と@mutsukuroki の民訴に隠れた。事の本質が歪曲され司法にげたを預けてほくそ笑む。 iwj等も報道すべき方向を見失った。それにしても日向市と環境・・条例はひどい。これ1本で決まるのだから・・ http://t.…
04-25 12:54

RT @aro_flashy: 「一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事」 http://t.co/khD6Q3CvSv
04-25 12:38

RT @KeithRichardsJP: 例えば俺が“なあチャーリー、ミックの部屋へ行って、やつの首を絞めてもいいか?”と尋ねて、チャーリーが“やめとけよ”と言ったとする。俺はチャーリーの意見に従うだろうね
04-25 12:38

お知らせ下さいましてありがとうございました。このアカウントが@;seiheiTwitterルールに違反していることが判明した場合は必要な措置を取ります。http://t.co/6Oq3cI4gbjお時間ある方は通報してください。☞http://t.co/kRoKGYCfMo
04-25 12:33

Someone on @Twitter is engaging in abusive or harassing behavior.何についての報告ですか?http://t.co/6Oq3cI4gbj社会的弱者を精神的に追い詰めようとする行為を執拗に繰り返しています。@seihei
04-25 12:31

RT @DancingDax: @yoshiot 原発事故の延長が軍国化~ http://t.co/KrPsGCAe4E @JunjiH… 今も天皇一族の支配は続いて いる(日銀、日赤、神道だけでない日 本財団、創価学会も) http://t.co/OmQvDzbiYP
04-25 12:19

RT @HaraSige3: @AmboTakashi イギリスの外交官たちの日記では「明治天皇は大男で、黒い」明治天皇の父の公家の日記では「睦仁(明治天皇)は非常に体が弱くて、細くていつも泣いていた」以前、東京大学で飾られた盗撮写真。顔の黒い大男であった http:/…
04-25 12:15

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
04-25 12:15

RT @HaraSige3: @fukudaruma774 悪魔崇拝者であるロスチャイルド家と天皇家の家紋はとても似ている。天皇と安倍晋三、麻生太郎、宮沢喜一、鈴木善幸、鳩山由紀夫、福田康夫、橋本龍太郎、細川護煕とも親戚です。 天皇・ユニセフ・創価学会http://t.…
04-25 12:15

どうでもいいが‥http://t.co/8HL5OODXppよく似てるな。そんな人類の馴れの果ての格好が。だいじょうぶか?それで総理なのか?@AbeShinzohttp://t.co/9wiH3cLpgtある意味、多くの国民に呪われてると?そんなふうになっちゃうのかもね。
04-25 12:11

RT @tensinkai: 足湯で楽になるというけど、妊婦さんはやっていけない。足首のある処は、子宮の急処です。足湯で下手に刺激されると、具合が悪るくなるか、最悪おりる場合がよくある。生理三日以内の方と、妊婦さんは、足湯はダメな方法なのです。その他の方は、大丈夫です。
04-25 12:05

@xincosugui 無病短命、一病長命。なにごともマイペースでどんなことがあっても決して自分自身を見失わないことが大切です。
04-25 12:03

ただしやりすぎは注意です。ひとによって右脚を風呂で揉むと動悸がはげしくなったりする場合あります。問題は脚の付け根です。http://t.co/PozExX1dMEhttp://t.co/Q36fAE5yEohttp://t.co/2RbmI7RtND@xincosugui
04-25 12:01

わかりやすく図にあらわすとhttp://t.co/VYjj215Q6o、こんな感じです。予防‥防止というか、今そんな格好でなくても、そうならないためには適度な運動でストレス解消?とかNHKのラジオ体操なんてのも無視して、風呂で足首や指を揉んだほうがいいです。@xincosugui
04-25 11:55

へんな方向へそれてしまいましたが、もうひとつ。足首むくんだり膝の裏が痛いなど頻繁になってきたとき注意です。二足歩行の霊長類である人間の上半身を支える両脚の付根から下、下半身の血液循環が鈍くなると脳に酸素も血液も欠乏します。@xincosugui どんな自覚症状が出てきたら要注意?
04-25 11:49

RT @GeorgeBowWow: 冗談じゃなかったんですね…自己愛性人格障害。読んだら寒気が → http://t.co/G8an0nOUsu すぐ入院させよ!@A_Train_Man: 安倍晋三の病名は自己愛性人格障害。現在は症状を抑えるために非常に強い薬物を投与されて…
04-25 11:43

誰も総理に選んだ憶えのない今の安倍がそんな感じではないでしょうか。これこのとおり。http://t.co/9wiH3cumethttp://t.co/z1pHyooFLt本人は自己愛性人格障害という重い病気らしいですが街頭の迷惑なポスターを見ても。@xincosugui
04-25 11:43

ひとそれぞれ住んでいる場所や食べているモノにもよるとおもいますが、鏡を見て以前の自分自身と見くらべ想いくらべてみて、全体的に目や鼻の下、口まわりが弛んできたとき注意です。瞳が濁って焦点が違う世界を見てる感じ?@xincosugui どんな自覚症状が出てきたら要注意なのでしょうか?
04-25 11:35

医療・教育・経済・政治・宗教の、ヒトの暮らし営みを構成する5分野が、人間の五臓の運行や機能には噛みあわない嘘でしかなくなってしまった。つい昨日まで、そんなことを云うなら、「そうじゃない!」と強く否定したヒトも「なにかが変だ」と気づきはじめている。それでいいんだよ。少し遅いけどね。
04-25 11:29

どこか具合わるくなるなら「はい、クスリ。ハイ、病院へ‥」学校や親の躾で習った通りにやってみても治らない!治らないから次の診療所、また次の治療院へ‥己そのものを盥マワシ、病気を趣味に変形した肉体と奇形化する心の問題解決を本屋の棚から神棚の横へ置く薬箱に至るまで苦渋を嘗めた者も多い。
04-25 11:25

たとえば、1986年以降‥http://t.co/49mhxbyBmhそういうバブルの騙しにハメられた多くの日本人が、それ以前から乱立されていた原発の排気や排水の汚染、様々に工業団地が増えてからの重金属の汚染、全国的に杜撰な焼却施設による汚染、農薬の使用が世界一の汚染に伴って‥
04-25 11:19

納税も選挙も何の資格取得も自分をとりまくそのシステムがhttp://t.co/7uhvB7rZVq、うまく機能しているように想えた昨日までは何とか信じられたかもしれない。ところが311以降は、誰がハメられた間違いでないとしても自分自身の人生を疑う者が増えてきた。疑っていいんだよ。
04-25 11:13

みんな似たようなモノを着飾り、似たような街並に棲んで、似たようなモノを食べて飲んで、似たような格好で寝起きし、時間から時間まで働いてカネを得る‥その時間という命の浪費で、似たような時期に結婚してもしなくても、似たような時期に子供を育て、似たような時期にボケて介護される普通の人生?
04-25 11:09

RT @0penG: 首相になる訓練を受けてる奴だって変らない。一度にたらふく詰めこむのは体によくないんだぜ。ここでちょっと、あそこでちょっと、2、3時間ごとにひと齧り、ふたかじり。一時間でどっさり口に押し込むより、人間の体にはそっちのほうがいいんだ。by キース・リチャーズ『…
04-25 11:04

RT @0penG: 「さあ、メシの時間だ!」って。それが学校ってやつだ。ほんとうは地理や歴史や数学なんかどうでもよくて工場での働きかたを教えてるんだ。サイレンが鳴るとメシを喰う。会社勤めでも同じことだ。キース・リチャーズ@ST0NES『Life』595p:http://t.c
04-25 11:04

RT @0penG: 俺たちは赤ん坊のころから一日3回しっかり食事をするよう訓練されてきた。食習慣に全面的な工場労働的産業革命が起ってな。それ以前はそんな決まりはな かった。みんな毎時間ちょっとずつ腹に入れていたんだ。ところが権力者には庶民を管理する必要があった。by キース・…
04-25 11:04

わずか150年の間に数世代を経て、人間として生きてきたはずの故郷が、水も空気も大地も汚され、気づかぬうちに国土は切り売りされ、#医食住の破壊 を展開しながら様々な場所がエタイの知れない者に侵略されている。その汚された場所の浄化も今のままでは棄てるしかないほど難しくなってきている‥
04-25 11:02

なんども云ってきたが、権力、支配側(支配してるツモリなんだろ?)の脅威は常に、連中が頂点に君臨するピラミッドの土台、オカシナ文明社会を構成する底辺の民がどこまでも健康に生き残り結束すること。心身ともにバランスを崩して意識の結束もバラバラにされるままなら奴隷として飼い殺しにされる。
04-25 10:55

すごいかどうかはともかく、おれが書いたわけではない。みなさんがタイムラインへまわした情報をつなぎあわせ組み合わせているうち、そういう内容になった。http://t.co/f8OCnfLBR5読んでしまえば納得を超えて支配の大きさ、常識の壁に落胆する。問題は次へ進むこと。
04-25 10:49

RT @mitsuki_ab: これ、すごいまとめだね。原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/0akhceaYEn
04-25 10:46

そんなことを‥http://t.co/L633uOfi7Q誰が仕掛けたのか?個人で洗い出すなら時間がかかるかもしれないが、この4年間、国内においては、どこに諸悪の根源があるのか、だいたい視えてきた。http://t.co/M0yoSmhuRqデモまずは健康に生き残ること。
04-25 10:45

RT @vansox: 【政府の目的は放射能汚染の拡散】#がれき 広域処理は国家による脱法行為なんですね。訴訟がたくさん起きたときどうするか?まんべんなく国土に拡散してれば差異がつかないわけでしょ。それをねらっている…by 山本節子2012年㋈@ST0NES:http://t.…
04-25 10:45

地元では今まだ水面下だとしてもhttp://t.co/xzefWTVI7v今の日本の原発事故に県境や国境はなく、本来ヒトが住めない、住んではいけない場所で生産されたモノの流通~消費~ゴミ焼却は、交流人口の多い地域、人口密集地で汚染を飽和状態にしつつある。こんな巧妙な殺戮を誰が?
04-25 10:39

RT @cmk2wl: 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http://t.co/oECB5TmoP7
04-25 10:33

#トリチウム水蒸気 の説はcmk2wl さんの調査、検証、言及からも明白でhttp://t.co/6s93SNURYC否定しようがない。というか認められない者が次々に倒れる有様が間もなくはじまる。根拠?自分のまわりみて判るでしょ。内部被曝の累積の限界を迎えたヒトの体調不良‥
04-25 10:32

今もうチェルノブイリ‥1986年の原発事故とは比ではなく、90年代に山林火災による欧米の大量被曝も超えるほどの勢いでhttp://t.co/b2UaZXmQ8t汚染源にフタされていない限り、どこの工作員が半減期の短い核種は消えたなどとホザこうと、マスクだけでは被曝の回避は困難。
04-25 10:29

RT @cmk2wl: 被曝したからって捨て鉢になることはない。自分なりに解毒の方法を編み出せばいい。必ず方法はある。http://t.co/MVIdgETAmd
04-25 10:23

あと、国産タバコも危険。http://t.co/eETfMFXvG7☞@kokusan8☜コイツも危険。農林水産省のマワシ者。@MAFF_JAPAN脱線したな‥。ようするにそれらも大腸から肝臓、肺から心臓~肝臓‥で体内を循環してしまう。311以前からだが311以降はとくに。
04-25 10:22

今はもう日本国内で量産されたチーズ、ヨーグルトなどの乳製品のほかhttp://t.co/f6QJ4TUFVDすべてでないにしても乳化剤(http://t.co/Pkvxe0xDC1)が使われた食品も幅ひろくヤバイ。缶コーヒーを飲み比べても判る。どこのメーカー?自分で飲んでみて。
04-25 10:14

ようするに何年もかけて累積した放射性物質も‥厄介なことに幾つかの栄養素に似てるのかhttp://t.co/ZTyqhQUIXdそのように体内を巡ってしまう。それは脳内にも。http://t.co/SJ1NqjtBs4http://t.co/ISKaYEWqASこわい?
04-25 10:07

胃は胃酸、胆のうは胆汁、膵臓はインスリンを分泌、肝臓は胃に血液を送る。その消化作業は食べモノを眼で見た瞬間からはじまり、クチへ運んで噛んで唾液と混ざり、食道を通って胃~大腸へ。そして血液中の白血球、赤血球、血小板とあるうち、すべての栄養分は血小板に乗って肝臓へ運ばれ、全身を回る。
04-25 10:04

RT @WadjetOsaka: 水と間違えてトリチウム飲んだらアカンでぇ
04-25 09:56

RT @WadjetOsaka: ストロンチウム90は半減期が30年近くあるから、食べたらアカンでぇ
04-25 09:56

RT @WadjetOsaka: セシウムとりすぎてカルシウム不足でっかぁ?
04-25 09:56

放射能の排毒(☜この表記が適格かどうかも疑問‥)だけでなく、#いれない_ためこまない_だしやすく という基本を一言でいうなら、瀉す【しゃす】。普段の食生活からもその体質づくりが大切。かといって今日からすべて菜食!というのも難しいかもしれないが食べたモノは2時間で消化する道理‥
04-25 09:55

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
04-25 09:51

解毒について。http://t.co/REg5DBKM3Z最近は余分な記述が多いので、さかのぼって2012~2013年のころが充実してるかもしれない。ただし汚染の酷い地域からの避難の代替となるものでなく万人に共通した方法や策ではない。#いれない_ためこまない_だしやすく
04-25 09:45

RT @fcardoza696: #FUKU http://t.co/1EHMzfNcI3
04-25 09:33

そして今この問題はhttp://t.co/Mr6fdZVxndhttp://t.co/kRn2ou8VGTそこへつながってゆく。http://t.co/2wE5qotSyLhttp://t.co/pXljGZwZmjhttp://t.co/lWjD8NySuR5月~
04-25 09:31

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES これが首都圏。ここで確認できます。http://t.co/g5UfRSdgim日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori http…
04-25 09:26

みなさんビビっているのか‥http://t.co/zgqJjk4xiFhttp://t.co/bmMx6EFAAf#トリチウム水蒸気 は2015年3月31日からではない。http://t.co/h9Ld7bxM2wすくなくとも、すでに2015年1月8日から蔓延している。
04-25 09:24

RT @Puyo_girl: 引用)"@ST0NES: http://t.co/U6I7V2d7ezhttp://t.co/U6I7V2d7ez…2015年4月20日~21日の、#トリチウム水蒸気 で‥http://t.co/U6I7V2d7ezhttp://t.c
04-25 09:19

RT @Puyo_girl: 引用) "@ST0NES: まて、まて、まて、まて。今年、#濃霧 について、いつから記述してきた?http://t.co/a9aWlMtJqT…じぶんでさかのぼる。2015年4月3日から‥  もしかして!それが今まで全部?#トリチウム水蒸…
04-25 09:19

RT @hirohirohiro99: 首都圏に住んでいる官僚も政治家も皇族も全員被曝だな。大阪に首都移転すべきレベルだろ、これ・・・ https://t.co/F9Co7fO7ik
04-25 09:18

@1f7f4f 手順よくすすめてゆく。今日の すべての悪意、邪念、邪気をそこへ集中させる。http://t.co/MWppXkMzNshttp://t.co/n1XoMHHRmJre.墓石をずらすような音。暗い穴を塞ぐ蓋を右へ動かし、石を引きずるような音。そこへ。
04-25 09:15

@1f7f4f 証拠となる報告対象2:56 am 25 Apr 2015breadmasterone「自分や家族の命を守るために今なにを棄てるかの覚悟‥」何も捨てませんので、bit.lyだけ島流しライフを死ぬまでエンジョイしてください。本土に戻ってこないでね。放射能で死ぬ
04-25 09:05

RT @1f7f4f: 嫌がらせや迷惑行為の報告http://t.co/41j6qoVQqM証拠となる報告対象のツイートhttp://t.co/MaqOJdUkpO問題の詳細@breadmasterone☜明かに生命の安全を脅かしています。@TwitterHelp
04-25 09:00

RT @1f7f4f: @1f7f4f ご報告ありがとうございます。http://t.co/DVSNeiPkg9このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明した場合は必要な措置を取ります。>http://t.co/bLuoy3NKGK>http://t.…
04-25 09:00

RT @1f7f4f: 誰が迷惑行為を受けていますか?http://t.co/41j6qoVQqM・報告者が代理人を務める人・その他何についての報告ですか?・身体の安全または健康を脅かす暴力的脅迫報告対象アカウント@breadmasterone証拠http://t.…
04-25 09:00

何についての報告ですか?Malice is felt clearly.身体の安全や健康を脅かす暴力的脅迫を行っているユーザーを報告しようとしています。確定するには「はい」をクリックしてください。→はいご報告ありがとうございます。http://t.co/q9yRPXTYV2
04-25 08:27

問題調査のため以下の項目すべてに入力してください。http://t.co/xL7J0bCUOi誰が迷惑行為を受けていますか?何についての報告ですか?報告対象アカウント詳細@breadmasterone証拠となる報告対象ツイートhttp://t.co/nYvoJGcrJL
04-25 08:26

RT @1f7f4f: 産れる前に原発がなかった者。産れてから原発建設中に育った者。既に産れる以前から原子炉があった者。311、絶対に起してならない放射能事故で原子力開発が人類には必要なかったと認識した人間と、それがないと生きられない者がいる。人間の本性を露にする原発事故。復唱…
04-25 08:16

RT @Tommy0827n: @ST0NES @akipu310 関西でも21日0時頃、異常値を計測。終わりが近いな〜。そして、いつまでデフレ脱却という嘘の標語に騙されているの?全部仕組まれている事に気付こう。
04-25 08:15

RT @n0ri_tiki: 福島で補給してから来ました @ST0NES: やはりこれは福井県から飛んできてますね。@n0ri_tiki ✴︎池袋の公園地中から“UFO” 放射線原因か .....⚗
04-25 08:12

"@k2cyan トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。"http://t.co/dcQ80pOU0Fああ!だから都内の公園で放射性物質が‥http://t.co/qXYotxfLCohttp://t.co/0xEYbJttr6なるほど!
04-25 02:30

RT @k2cyan: トリチウムどころか、中性子までも 関東まで、届いてる可能性がある。 http://t.co/fbJ0ohakFX
04-25 02:26

どうでしたか?おおきいの釣れましたか?http://t.co/xZ3zwoXkpcあ、やっぱダメでしたか。汚染されてますからね。#TepcoFish釣れても食べられませんよ。そこの魚。16 Apr 2015:@IAEAorghttp://t.co/gQjDYfWOav
04-25 02:23

2011年3月、原子炉が幾つも爆発する以前にhttp://t.co/lkj04jA0O7合州国の指示どおり冷却材いれてりゃhttp://t.co/Nm69LhlL21そんなスクラップ必要なかったろうよ。@TEPCO_Englishhttp://t.co/WqoEmap4LT
04-25 02:19

それが、ほんとうに今のF1:1号機の内部なのか?@TEPCO_EnglishUnit 1 PCV; no significant damage in reactor confirmed http://t.co/wPJqw0GnW4http://t.co/zBQvSjTTT0
04-25 02:13

いや、まちがえた!イスラム国から飛んできたんだ!http://t.co/0WU8dku9oMところで東電の原子炉の地下で暴走する核燃料は今どうなってるのか?http://t.co/DI51ybLud9えっ?IAEAが調査済み?http://t.co/8NsRz31I58
04-25 02:06

やはりこれは福井県から飛んできてますね。@n0ri_tiki ✴︎池袋の公園地中から“UFO” 放射線原因か .....⚗
04-25 02:01

RT @pecko178: 【必見】フクイチの「空中臨界現象」 (飯山一郎編集・超短編)http://t.co/uNWX69Zd7a
04-25 01:57

@pecko178 これって、もう、まるっきりシナリオありじゃないですか。http://t.co/dbOC6ezMxHhttp://t.co/vnTELuhhG0#後藤健二は生きている 続編ですか?RT官邸のドローン騒動福井県警に男性が出頭 報ステご苦労様です。
04-25 01:54

ただしこれは海側、福島県沖の震源の深さの平均値でありhttp://t.co/bu7APncicN問題の浜通りや中通りの、#東電の原発事故 現場に近い内陸よりは含めない。http://t.co/HCG4GwlWNhまた、F1の地下で暴走する核燃料は、おそらく一ヶ所ではない。
04-25 01:47

RT @TOHRU_HIRANO: 日本だけです「震度」で判断してるの。 海外は「マグニチュード=地震の規模」で判断する。例えば日本海でマグニチュードの大きな地震が起こっても、震度1以下なら、公表しないから、どうしても、国民は無警戒になる。だから、大きな予兆が起こってても「震度…
04-25 01:38

やっぱ下のほうでグラグラ煮えてるんだとおもう。モグラ・プルトくんで。地下水が。http://t.co/bZRy7hJzlOその震源の深さで、昨年5月20日以降から今日現在の平均を出してみた。合計3480㌔÷96回=深さ36.25kmそこが、暴走している位置かもしれない。
04-25 01:36

@Tommy0827n @akipu310 毎日、自分で放射線量を測っていて4月12日から13日にかけて、普段より低く快適な日がありましたが、それ以外は外出すると何かが眼に沁みる違和感が続いています。日本海側。平均的に昨年12月から例年より線量あがっているのはたしかです。
04-25 01:14

RT @TOHRU_HIRANO: 揺れてるんだけど震度1にならないので、公表されない地震。ここは危ないと指摘されてる福島沖の震源。プレート境界部。いわゆる「アウターライズ震源域」のマグニチュード4.6の地震。詳細:http://t.co/cDJIYyod9N http:…
04-25 00:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments