all entry

04/24のツイートまとめ

ST0NES

@Tommy0827n @akipu310 体調はだいじょうぶですか?自分は毎日いろいろな情報を配信してますが、ただ正直にツイートすることが、ひとによっては、かえって不安にさせてしまっているかもしれない。今日すこし、そのことに反省してます。
04-24 23:58

@ST0NES 2015.04.24_06.00-09.00.Unit1sidehttp://t.co/egA5IIJUfg朝8時過ぎ。そのカラスが登場する前。不自然な雲が二つ流れる。何?風に流されるていても球状であることに注目。 http://t.co/fNlQgrR4Lg
04-24 23:54

@ST0NES また光った。2015.04.24_21.00-22.50.Unit1sidehttp://t.co/NFlW3eBeKj21時25分13秒のあたり。ライトっぽい?おなじ場所で?数秒で光りが小さく点なる‥。なんだろね?あらたなる火球?プラズマ・キャッツアイ?
04-24 23:24

いちおう画像へ抽出しておく。あとでまたなにかわかるかもしれない。2015.04.23_18.28-21.00.F1http://t.co/0OMjX1ojBmつーか、そんな高線量な場所に誰かいるの?@TEPCO_Nuclear http://t.co/FKjLkOH2iv
04-24 23:08

2015.04.23_18.28-21.00.Unit1side http://t.co/ISUzm7gijw19時55分45秒、ピカっ!てひかるの、なに?作業員の懐中電灯?あるいは‥猫の目?今日のところは一歩ゆずってそういうことにしとこう。しかしおさまらないメラメラ。
04-24 22:50

#原発ボケ老人 の、#土下座デモ?http://t.co/BHZWd0T9aSいいかもしれないな。#介護オムツデモ にならんで。http://t.co/65XN4sv0nQまたそんなひどいことを?ひどかねぇだろ。ゲンパツ乱立させたまま無責任にも先に逝っちまうんだから。
04-24 20:28

あ、おとこはだめってことじゃないよ。でもとにかく、あの原発事故からは離れたほうがいい。どれくらいの距離?自分で決めて。ただし自分のからだを自分で治すちからがないヒトはもう首都圏では生きていけなくなる。わかいひとほど。年寄り?ほっとけ。そんなの。原発の前で土下座デモさせとけばいい。
04-24 20:21

もうひとつ。ほんとはもっとわかりやすく書きなおしたほうがいいんだけどね。http://t.co/4UziIuNyFShttp://t.co/rnfdGhZlb0かんたんにいうと放射能汚染の世の中ではオトコよりオンナのほうが生き残る可能性たかい‥とおもう。だからあきらめないで。
04-24 20:13

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
04-24 19:59

そしてなにより今は水道水を飲まないこと。どこにいても。さらに、もう乳製品はクチにしないこと。急に今日から?むずかしいひともいるかもしれない。でもそれがクリアできないと、いずれは苦しんで死ぬ。そういう世の中になってしまったの。してしまったの。オトナが。本当に申しわけない。
04-24 19:59

あと、これも。http://t.co/btjq3SUdhS内部被曝の #累積 に便秘は大敵。http://t.co/j0zrbKK227そして排便も絶対に我慢しないこと。出したいときには何としても出す!って、トイレないところだとむずかしいヒトもいるのか?(めしどきにすまん)
04-24 19:51

それが安心材料ではないけどね。ここへ解毒の鉄則のようなものを残しておく。まず排尿、おしっこを我慢しないこと。子供に我慢させないこと。理由?スクロールで読んでください。http://t.co/9ol1d9qFl6あとこれも参考に。http://t.co/rKpxPl15yO
04-24 19:45

もう4年。まだ4年。されど5年目。気づいたときがスタート。決して遅くはない。その証拠にまだ生きてる。生き残るために気がついたの。かといって何が起こるかわからないから安心できないんだけどね。誰の何にどこまで参考になるか‥http://t.co/VDNplpm3qWとにかく生きろ。
04-24 19:38

@ayum08i 参考にしてください。http://t.co/dlL6FBbdyahttp://t.co/SEBJInHgBrhttp://t.co/wBFDpUqvcahttp://t.co/FV6E3zVvaRそのほか。http://t.co/VDNplpm3qW
04-24 19:30

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES■最悪のお知らせ■16 Mar 2015:@TEPCO_Nuclear福島第一原子力発電所にて #トリチウム とストロンチウムが高い値で検出されたことについて、その後の状況の続報です。─2015年4月20日~21日h…
04-24 19:11

RT @TOHRU_HIRANO: 「24日午前9時16分、桜島の昭和火口で爆発的噴火があり、噴煙が火口から4000メートルの高さまで上がり、気象台は降灰予報を発表した。」動画(http://t.co/AbipxAr4x7). http://t.co/AZAxIS2wSS
04-24 15:27

#桜島の噴火は川内原発を爆発させるスイッチ です。詳細:http://t.co/rJocBkYJs1
04-24 15:27

RT @TOHRU_HIRANO: 阿蘇山も、昨日から元気。画像(©気象庁:12時06分)噴火に関する火山観測報(4月24日09時00分発表: 気象庁:4月09日21時25分に発生した噴火が現在も継続:http://t.co/A9OaIEWuWAhttp://t.co
04-24 15:24

読まねぇよ。リンクしねぇよ。そんな記事。隠すなよ。#F1地下の再臨界爆発 ☜このタグの向こうへぜんぶ書いてあるぜ。なぁ、東電さん@TEPCO_Nuclear。報道原稿つくってる奴、呼んでこい。@IAEAorgの指示か?@nhk_news公園で高い放射線量 問い合わせ相次ぐ?
04-24 15:23

RT @pecko178: 何がなんでも隠したいこと。福一の再臨界
04-24 15:15

やばいです。川内原発から数十キロ圏内。大きく噴火するほど地響きで燃料棒たおれるかもしれない。一説にはMOX燃料つかうとか。電源喪失するとメルトダウン。‥F1に並んで危険です。@TOHRU_HIRANO 桜島 #sakurajima今日は連続噴火状態で、大量の噴煙が止まらないね。
04-24 15:13

RT @TOHRU_HIRANO: 桜島 #sakurajima 今日は連続噴火状態で、大量の噴煙が止まらないね。. http://t.co/uqPHNdiLWU
04-24 15:13

Come Rain or Come Shine http://t.co/d9tzHlVbb0 Eric Clapton
04-24 14:18

Weeping in the Rain http://t.co/Rs7JkOTL7m George Yanagiえ?おなくなりになられてたの?http://t.co/fGv89JXFX8しらなんだ。
04-24 14:07

A Hard Rain's A-Gonna Fall http://t.co/Bvz4Xb0Igy Kayla L.
04-24 13:59

Have You Ever Seen The Rain http://t.co/MS6WSqVlDT Joan Jett☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀晴れろーっ!どこまでも。
04-24 13:55

Walking In the Rain http://t.co/KCLHbTlfsJ Grace Jonesあるいちゃだめっス。あめんなか。
04-24 13:44

RT @buick54aki: とにかく首都圏から離れろ。http://t.co/Jihmcip7fN今まだ自分のちからで動けるうちにhttp://t.co/aAmYaywEVz雨にあたるな濡れてしまったときただちに洗い流せそして即日に解毒する工夫をしろ。そのまま…
04-24 13:42

Rain Dogs http://t.co/rqltThha61 Tom Waitsこれは85年。人類の種が根元から変形される前。これもある意味で予告だったかもな。未来へ残すモノを創る方々は未来を描いてしまうんだよ。
04-24 13:27

Knife http://t.co/hCkCA2qb3X Aztec Camerareleased 1984 か。2年前だったんだな。あのジャケットは、それぞれ核種のプルームか?
04-24 13:22

Rain Song http://t.co/SBApHSL1rc Led Zeppelin今の日本で聴くと、☢‥お経か?
04-24 13:16

夕立ち http://t.co/kdAmUaGSK4たしかに。情け容赦ない。井上陽水さんは今の時代を先詠みしていたのか?
04-24 13:07

それは5月からはじまる。http://t.co/KH8mTprDmL
04-24 13:01

今後これから汚染された雨を浴びてしまえば場合によっては猛烈に吐く。食べたモノは全部もどす。なにも知らないヒトは、なぜなのかわからない。わからないまま、数日後、数週間後、数ヵ月後、数年後‥バタバタと倒れる。それが視えるんだよ。ナノレベルで頭皮、皮膚からの被曝。呼吸停止‥
04-24 12:53

その期限は切れた。http://t.co/dGZPyGQlFpたしかに2年目の2012年の雨は前年より優しかったかもしれない。ところが、汚染された震災がれき焼却、どうにも止まらない今まで通りの消費生活のゴミ焼却で再び死の雨になった。そして今年は容赦ない、#トリチウム水蒸気
04-24 12:50

RT @BokusetuHaoi: RT 官邸(災害情報) 2011年3月20日 【お知らせ】東北、関東にお住まいの方へ/雨が降っても、健康に影響はありません。場合によっては、雨水の中から、自然界にもともと存在する放射線量よりは高い数値が検出される可能性はありますが、極めて微量…
04-24 12:45

とにかく首都圏から離れろ。http://t.co/NG7RSJWSBe今まだ自分のちからで動けるうちに。http://t.co/R09cVUx5R7そして雨にあたるな。しかたなく濡れてしまったとき?ただちに洗い流せ。そして即日に解毒する工夫をしろ。そのまま眠る前に。
04-24 12:44

RT @BokusetuHaoi: 福島3号炉は炉内/プール燃料棒を核爆発が吹き飛ばした。そのフォールアウトが15日午前に東京・関東を襲い雨で沈着した。政府は大気/水道のプルトニウム、ストロンチウムによる肺癌への懸念を一切公表していない。 http://t.co/w9hURqO
04-24 12:36

BokusetuHaoiさんは、放射能に汚染された雨の恐ろしさを知っているからそれが誰に聞こえなくても見えなくても自分自身の願いとして訴えつづけてくれている。http://t.co/gghPLQeWwaくらべるわけではないが、逆の立場ならどうしたか?見てみぬフリ?被爆国で?
04-24 12:36

RT @BokusetuHaoi: RT @akasekaoriおばあちゃん。黒い雨は爆心地から80kmの範囲で降った。 その下で放射能汚染された水を飲み,食べ物を食べた人は,内部被ばくしあらゆる原爆症を発症。 白血病も増えた。 この学びをなぜ今生かさない? 自分を守れるのは…
04-24 12:32

RT @BL373: これを入力した奴もhttp://t.co/O4QzOtT6 させた奴もhttp://t.co/12Jg2hru 人間ではない。兇悪な思想だ。それを潰すためにツイッターやってる。@Kantei_Saigai【お知らせ】東北、関東にお住まいの方へ/雨が降っても…
04-24 12:30

RT @irukatodouro: 史料11年3月20日@Kantei_Saigai お知らせ】東北、関東にお住まいの方へ/雨が降っても、健康に影響はありません。場合によっては、雨水の中から、自然界にもともと存在する放射線量よりは高い数値が検出される可能性はありますが、極めて微…
04-24 12:30

RT @riko0058: 大本営 発表@Kantei_Saigai 【お知らせ】東北、関東にお住まいの方へ/雨が降っても、健康に影響はありません。場合によっては、雨水の中から、自然界にもともと存在する放射線量よりは高い数値が検出される可能性はありますが、極めて微量のものであ…
04-24 12:30

"10:09 am 3 Dec 2011:@BokusetuHaoi 気象庁は放射能情報も出すべき。せめて外出控や雨濡れ情報を。データは収集しているはずだ。"そのとおりです。いまだに何もしない国。狂ってる。@JMA_kishouhttp://t.co/WSPxjuvWla
04-24 12:29

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
04-24 12:22

ほんとうに。いま心の底からそうおもいます。同感。http://t.co/UaowSdhgcI今のままなら人口密集地の放射能汚染ゴミ焼却プラス #トリチウム水蒸気 蔓延で自分はおろか若い世代の余命も幾許ないかもしれない。全国の親や教師は、そのことに早く気づいたほうがいい。
04-24 12:22

RT @kaminarinari: もちろんだよ、海外でも。@Fibrodysplasia: 西日本で子育てしている人でも、子供を白血病で失いたくないなら、子供を雨に当てては絶対にダメだ。外で行う部活などは自殺行為。日本の上空にはF1由来の放射性ガスが常時漂っており、西日本で…
04-24 12:18

@TOHRU_HIRANO 最初この訃報を見たとき嘘かとおもいました。20代のころ芝居の勉強してたときから尊敬する役者さん。数多くのサスペンスドラマで必ずベッドシーンに抜擢される。上手なんです。してないのにしてるように魅せるテクニック。RT 俳優の萩原流行が交通事故で亡くなった…
04-24 12:05

RT @Smile127No1: @FoxTwoThree @hidedemac おっさん!終点だよ!全く!国民の皆さんはまんまと騙された訳です!寝てるだけで100万?共産党支持者の方々どうなんですか?怒りはこみ上げませんか?呆れて…ダメ男の正体
04-24 11:56

RT @FoxTwoThree: 堂々と寝てますな‥隠す様子ゼロ@ST0NES志位和夫@shiikazuo。何もしなくても月¥100万http://t.co/VpVKsGqRPQ …:#文書通信交通滞在費、使途不明で。RT@lllpuplllグウグウ寝てんじゃねえ!http…
04-24 11:55

しかしなんなんだ?このフザケタ、Replyわ。http://t.co/VM311cwgL6実にヒトの命に軽々しく卑屈だ。#日本共産党 にはこんなのしかいねぇのか?@shiikazuohttp://t.co/vmQzqYW894http://t.co/Al9nLpyds5
04-24 11:55

これが首都圏。ここで確認できます。http://t.co/VbPKZd5p4o日本共産党の志位和夫さんにもお伝えください@shiikazuo。都内でデモや集会やってる場合でない。@imaoyasunori @Plutokun_Bot http://t.co/yO8PSIXt1u
04-24 11:41

奇怪なのは「福島」と書くと「復興を妨げるな!」「差別すな!」とか工作員ぽいのもそれなりに人間的ですが、都民は糠に釘ですね。もと東京土民なんですけど。@k2cyan 首都圏に居ると、脳が、「老人は早く死ぬべきだ」と言った、自分の年齢さえ自覚できていない「阿呆ボン太郎」になりますよ!
04-24 11:19

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都足立区弘道1丁目23 付近から 屋外(土) 地表 5cmの放射線測定値(0.635μSv/h)が投稿されました! http://t.co/pmdesIiQsk #hakatta #jp_geiger
04-24 11:15

池袋だけじゃねぇよ。ほれ。http://t.co/JcIdXdcWl6http://t.co/gHm4WtR7RRhttp://t.co/HGzwq1Q3TUほかにもあるよ。@Plutokun_Bot公園で高い放射線量を検出?地中に何らかの物質?基準値0.23μ㏜/h?
04-24 11:15

RT @Fibrodysplasia: キセノン・クリプトンなどの希ガスも白血病の原因。もちろん、トリチウムだってそう。炭素14だってあるし、そもそも西日本でも樹木が弱ったり、枯れたりしているのだから、雨には絶対に子供を当ててはダメだ。野球・サッカーなどは論外。運動は屋内で。日…
04-24 11:02

RT @mutsukuroki: きょうは、第4回目審理の日です。延岡市にある宮崎地方裁判所で行われます午前11時00からです併合審理(原告:株式会社日向製錬所、有限会社サンアイの2社)です。
04-24 11:01

RT @Micromedia311: 【東北注意】<23(木)17時〜25(土)22時> 24(金)は福1からの放射性物質は東北に拡散する見込み。また、25(土)は関東〜東海に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPAH0h ht…
04-24 11:00

RT @cmk2wl: 東北、北海道方面に東電福島原発からの風が流れてます。高い湿度を感じた時は、屋内退避。エアコン、除湿機を。空気中にあるトリチウムは比較的容易に対処できます。 http://t.co/I2a9HayQRZ
04-24 11:00

"@k2cyan ガイガーカウンター買うお金あるなら 新幹線の切符買って、西に向かへ!"選んでるうちにも内部被曝は累積!http://t.co/5rq4LNcjAy脳がダメになる‥http://t.co/R09cVUx5R7もうなってる?ああ、だから電車とまってるんだ‥
04-24 10:57

RT @pecko178: まったくその通り! https://t.co/k4C0fcZtkJ
04-24 10:57

証拠ですhttp://t.co/DavINSdDeu。@kurieight 全国的線量上昇@Fibrodysplasia 日本の上空にはF1由来の放射性ガスが常時漂っており、西日本でも雨が降れば空間線量が上昇。1960年前後の大気圏核実験時代でも、雨に常時濡れると白血病リスク上昇
04-24 10:51

RT @kurieight: 全国的線量上昇は、こういうことだったんだ・・・。@Fibrodysplasia 日本の上空にはF1由来の放射性ガスが常時漂っており、西日本でも雨が降れば空間線量が上昇。1960年前後の大気圏核実験時代でも、雨に常時濡れると白血病リスク上昇
04-24 10:51

RT @Fibrodysplasia: 西日本で子育てしている人でも、子供を白血病で失いたくないなら、子供を雨に当てては絶対にダメだ。外で行う部活などは自殺行為。日本の上空にはF1由来の放射性ガスが常時漂っており、西日本でも雨が降れば空間線量が上昇。1960年前後の大気圏核実験…
04-24 10:51

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
04-24 10:48

何のためか止まらないエンジンの部品のようにhttp://t.co/39HpMofIsu一生懸命はたらいてる お父さんやケータイで話ながらクルマ運転してる お母さんをhttp://t.co/AfVAkItJ6Z咎めても仕方ないんだけどね。なんとか自分の力で生き残ってね。
04-24 10:45

そんなこんなでhttp://t.co/USHfWgDxPbhttp://t.co/Pz1Ibv27gehttp://t.co/f8ppGU8TMYhttp://t.co/6bPuMBEzA8塾や宿題の地獄よりも酷い世の中が待ち受けてるんだけどね。つくったのはオトナだ。
04-24 10:40

「就職先には安全な原発作業員も用意してあげるよ」@AbeShinzo「おまえの仕事だろ」http://t.co/WKFlEzUSFbhttp://t.co/SpxXydoKiq
04-24 10:34

RT @nobikoron: ふたば未来学園なんかやって子供を犠牲にしてる場合じゃないよね。これからどんなことになるか。。 https://t.co/dfrwERMMkQ
04-24 10:26

RT @sobtomk: 【徴兵制でも目指してるのか?】<小学生> 簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする<中学生> 簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする<高校生> 満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける官邸HP掲載…
04-24 10:26

そんなことが?http://t.co/tFPlpo4uCtどこではじまってる?http://t.co/JHcyHNIdJHhttp://t.co/GP2vpgvZQohttp://t.co/CAcgnGjU6bつぎは全国‥http://t.co/IbgQTMT2np
04-24 10:25

RT @Chooemon92: 4月から中学校で完全義務教育化される「くすり教育」、筑波大付属中で授業内容を公開、薬の正しい理解が自身の健康につながることを生徒たちも実感 - マイライフ手帳@ニュース http://t.co/xiZ7MMaZ @mylife_newsさんから
04-24 10:21

やはり進められている。原発作業員の徴兵。http://t.co/f6OgcKi2r3国に反抗的な者を逮捕して精神病棟でクスリ漬けにして現場へ駆りたてるのか?http://t.co/Vi7RtX0aB7すでに準備は整っている‥http://t.co/jjbTcr1Xxx
04-24 10:19

RT @YuriHiranuma: 《4月から義務化、「くすり教育」で中学生の理解深まるか》 http://t.co/uDM5S6CZ なぜ義務化なのか意味不明ですが。こういう教育が必要だと文科省が判断したと言う事ですか?隠された意図なんてないですよねえ?
04-24 10:13

どのように利用される?http://t.co/TJdTzekCyVhttp://t.co/NQnrKW4cdGhttp://t.co/LVJjLd6TADhttp://t.co/fb4Oih4bW1そのようにですよ。今はまだそこいらの学校の校長も保健婦も知らないわけ。
04-24 10:13

まぁいろいろと、そのほかにもあるんだけどね。http://t.co/TxKGxfYBbkいま若いひとはとくに今まで通り受験勉強が社会常識にされた世の中でせっかく義務教育?を受けても‥http://t.co/GNcsyhSdB5それが役に立つどころか利用されちゃうわけ。
04-24 10:13

RT @Fibrodysplasia: 自民党がやろうとしているのは、戦争のための徴兵制ではない。福島原発の廃炉作業員をタダで徴発するための徴兵制だ。なにせ数百万人以上の若者の命がこれから奪われるわけだから、一人当たりの命の値段が交通事故並の1億円だとしても、それだけで200-…
04-24 10:02

RT @k2cyan: @ST0NES 原子炉が再稼働される前に内部被曝の累積が限界を超える明日は我が身。生き残っても出兵か原発作業員。それでいいのか?http://t.co/FNYJAhXaOxhttp://t.co/haYAY7go02http://t.co/
04-24 10:01

やがて逃げられないようにされる‥http://t.co/2WIQ3HKcOZhttp://t.co/sH6ACKGT46http://t.co/M81AWErnH4http://t.co/UigChgaIo7http://t.co/rESCWuM8OV#東電の原発事故
04-24 09:58

官僚どもは、#東電の原発事故 を利用して今あらゆる報道で、#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.co/8OznjyY01Hhttp://t.co/dzWGGtf5LGhttp://t.co/crTkVvAKiJhttp://t.co/itOc3Y7H8Y
04-24 09:51

RT @TOHRU_HIRANO: チェルノブイリ原発事故の時は「初動対応」が、しっかりしてた。すぐに「石棺」した。でも作業員は死んだ。福島原発は「レベル7」それが4基。人類史上最悪な事故。バカでもわかる。もうどうしょうもないぐらい大変なのね。今、東電がやってる事は、時間稼ぎで…
04-24 09:47

RT @BL373: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/1yVcSZ0uSA→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.c
04-24 09:44

官僚のハラワタ‥「徴兵?簡単ですよ、そんなの。」http://t.co/YewtAGeo60http://t.co/ICMM3NQoaZhttp://t.co/qckXnorNVFhttp://t.co/2zxbvyiasEhttp://t.co/AbdZg2uttd
04-24 09:44

RT @vansox: 人類史最悪の事故を起した東電の六つの原子炉だけでなくhttp://t.co/lAelSC1D6D廃炉を大義名分に福島第二もhttp://t.co/aECn3CHRaV原発作業員の徴兵準備の訓練施設にされるのか‥http://t.co/OHHGb
04-24 09:39

RT @bokukubokun: @ST0NES @EZ997RS冗談に思えない。
04-24 09:37

RT @EZ997RS: 福島第1原発5、6号機が廃炉 廃炉になったからと言っても安心できん。今後は廃炉作業員のためのトレーニング施設になるはず。ということはみんなここで強制労働とかあるかもよ。オッサンでも徴兵されるぞ。ご用心。#niftynews http://t.co/
04-24 09:37

RT @titaniumjeweler: 徴兵制なんて面倒なことしなくても、若者のマトモな就職先をなくしてしまえば落ちこぼれた若者は軍隊でも福島でも集められると思ってるんじゃないかな。@kakiaki1005 今の高校生が、最初に赤紙が送ってくるだろう。
04-24 09:37

RT @sankashiteru: @bukoneko100 @springlovelovee @kakiaki1005 おまけにマスコミが正常に機能していないから、徴兵制度にどのような不公平な兵役逃れが設けられ、地方ごとにどのような方法で徴兵されるかなどが十分に国民にわから…
04-24 09:37

RT @GeorgeBowWow: 原発で当てのない作業で被曝死です。老人が行くべきなのに。“@heroichero: @kakiaki1005 徴兵制を導入して日本で何をやるんでしょう?韓国は戦時下という事情もあり日本とは状況も異なります。そもそも日本にはそれをやる合理的な理…
04-24 09:35

RT @basilsauce: 狙われていると思う。 @_sofira 日本も徴兵制のような形で福島原発の事故処理をさせられるのか @kakiaki1005 韓国は18歳で徴兵検査対象者になり兵役判定…30歳までに陸海空軍で2年以上の兵役を行う…加えて、日本の場合はほぼ確実に福…
04-24 09:34

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
04-24 09:30

RT @pecko178: 「チェルノブイリの石棺化作業をしたのは死刑囚、死刑囚の同意を得て作業が行われたのだが、3年後には全員死亡した」泉田知事
04-24 09:30

RT @andreasdiego: チェルノブイリ事故では、欧州全滅を防ぐための石棺建設に80万人を投入した。日本では冷温停止状態、というばかりで、収束のメドさえ立たないことさえ隠蔽する。チェルノブイリは原子炉1機、こちらは8機(第1、2原発)。最後は尽力だ。8倍(640万人)…
04-24 09:29

RT @Chooemon92: これから誰が福一の作業員になるのでしょうか?永遠に続く危険な作業です。
04-24 09:29

日本の原発事故で地下へ潜ったままの核燃料はおよそ190トン‥http://t.co/tD0KQWtxjJ誰が取り出せるのか?この時点でチェルノブイリを越えている。@nhk_news 将来的に石棺を解体、およそ170トンある核燃料も取り出し処理…予定…具体的なめどは立っていない
04-24 09:27

2011年3月、東電の原子炉の爆発はミサイル攻撃であったという証言。http://t.co/IZQdQwpgh9【東電管内の過去の原発事故】@TEPCO_Nuclear全ての原発で事故http://t.co/sy5wVMd1m0http://t.co/1oFQVFppFj
04-24 09:19

RT @SyntaxUGS: 東京クズ電力が事故直後に「原発は爆発するはずがないから、北朝鮮からミサイル攻撃された」こういうことを言ってたという証言が出てる。東京はこう洗脳をされてるから、東京の人が言う事は全て疑った方がいいよ。東京=デマだと思う方が確実https:/…
04-24 09:19

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear爆発したのは1号機・2号機・3号機・4号機だけでなく、5号機・6号機も‥http://t.co/lMwVa3A6Ghしかも、国が水蒸気爆発に拘る3号機は、単に核爆発ではなく、#核爆破‥http://t.co/vAdUbVm1S4
04-24 09:13

RT @pecko178: 検索ワード福島原発5、6号機は大丈夫なのか【福島第一原発】3/11地震後、津波前に5,6号機から白い煙!あわてて逃げた(5,6号機が良く見える場所の住民)→ http://t.co/Yq3C64SW63http://t.co/0QflL
04-24 09:07

#東電の原発事故 は実は4基の原子炉ではなく6つが破損。しかも3号機は正確には #核爆破 だからな。アーチ以前に石棺も無理か?@nhk_news 欧米や日本などが資金を援助し、日本円およそ1900億円かけて建設して石棺を覆うことになり…http://t.co/b2UaZXmQ8t
04-24 09:06

石棺しない理由?F1:#3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。これが3号機は核爆発を隠蔽したい理由 http://t.co/vRjDo6eB3V
04-24 08:53

RT @oceanblue_deep: 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。http://t.co/jWi8Nl4jこれが3号機は核爆発であることを隠ぺいしたい理由。
04-24 08:52

RT @sugi_yuki1980: 読了、けど…7年以下って、、軽過ぎなんじゃ… RT @oceanblue_deep: 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。http://t.…
04-24 08:52

RT @TKlivee: 東電懲役!RT@178kakapo ✔東電幹部は、これでお縄に!☛【核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。】法律第八十号(平9・6・13) 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律『第七十六条の三』 http:/…
04-24 08:52

RT @HGe2: 懲役でいいのだ!RT @ST0NES…3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役…http://t.co/tps14sVeng #3号機は…
04-24 08:52

RT @002baron: 東電・政官の罪を追及しよう!RT @178kakapo 東電は、違法行為をした!☛【核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。】法律第八十号 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律『第七十六条の三』 http:/…
04-24 08:52

RT @mt3678mt: 納得!"@oceanblue_deep: 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律 第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。 http://t.co/JSzNiC42 これが3号機は核爆発であるこ…
04-24 08:52

RT @aaqq010: 責任者個人の追及を望む!RT @178kakapo ✖ 東電は、違法行為をした!☛【核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。】法律第八十号 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律『第七十六条の三』 http://…
04-24 08:52

RT @emi_mumemo: ! RT @oceanblue_deep: 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律 第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。 http://t.co/8LjajHdb これが3号機は核爆発で…
04-24 08:52

RT @Me_We_Me_We: あれRT @oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律の一部を改正する法律 第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。 http://t.co/IP82QOhv これが3号機は核爆発…
04-24 08:51

日本はなぜ石棺しないんだ?核爆発を認めたくないからか?@nhk_news 爆発した原子炉の建屋は事故のあとコンクリートや金属のパイプで覆われ、石棺が、老朽化で崩れて、内部にある放射性物質を含んだちりなどが外部へ飛び散ることが懸念されて…http://t.co/stQhxoXgE3
04-24 08:39

嘘いうなよ。史上最悪は2011年3月から今の #東電の原発事故 だよ。@nhk_newsソビエト時代の29年前に、運転中の原子炉で爆発が起こり、放射性物質による汚染が周辺の国々をはじめ広い範囲に広がり、史上最悪の原発事故とされています?http://t.co/Mkl2fMjGjs
04-24 08:34

RT @kouzie01: @nhk_news 大きな「負の遺産」。まだ「過去」ではないか。
04-24 08:31

1986年に事故を起した原発で巨大なアーチ型構造物~欧米や日本などが資金を援助し、15億ユーロ(日本円およそ1900億円)をかけて建設して石棺を覆うことになり、22日と23日、建設現場が@nhk_news に公開24 Apr 2015 http://t.co/HhppSSUepM
04-24 08:31

RT @kinmiraixx: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/62UHwl3TMB「日本病」の正体@ST0NES:http:…
04-24 08:23

稼ぐノウハウ?何を #監視 するんだ?9:31 pm 15 Apr 2015;@knowhowlandこのサイトにリンクして監視?しましょう。http://t.co/Kpsol2hhwC2:18 am 16 Apr 2015;http://t.co/mGA8LiOz9S
04-24 08:22

3月下旬からではなかった‥単なる蒸気ではない。http://t.co/NbDADKXWey#トリチウム水蒸気@TEPCO_Nuclear原発事故周辺で今は小規模な地震が起るたびに地下核実験やってるようなもんだが、最早、#死の塵 どころでない。あのBlogも追記しないとだな。
04-24 08:18

RT @ichihark: 死の塵 ~ Radioactive Dust http://t.co/5eRkoZ56wF
04-24 08:18

2015年1月5日、#東電の原発事故 周辺で昼夜2回の地震http://t.co/e9jufvz23phttp://t.co/Tc9kNO69fYともに深さ30km地点で核燃料により地下水が沸騰し7日~8日に蒸気を噴きあげる‥http://t.co/TSwf1hkyIm
04-24 03:42

とぼけんじゃねーよ。ネタあがってんだよ!(訂正:核心→確信。ごめんね。)@Plutokun_Bot さいりんかい? なんのことかな?http://t.co/6OE5URivTr
04-24 03:29

リセットボタン連打してる=再臨界http://t.co/ifTaVD5xym10:16am 5 Jan 2015 by @Plutokun_Botまちがいねぇっ!プルトくんは知っている!#F1地下の再臨界爆発 を。ここに核心!http://t.co/55dH6imaXk
04-24 03:27

RT @Plutokun_Bot: リセットボタン連打してる
04-24 03:23

#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear2015.01.08 この時間帯も13時40分ごろから、http://t.co/7KX6R71oG5http://t.co/soFiG1T5k3かなりの放射性ガス(#トリチウム水蒸気?)が噴き出してる。2号機の一部が見えない。
04-24 03:16

あったぜ。これだろ。2015.01.07F1の現場を映すカメラごと妙に揺れがつづき‥http://t.co/4JC0WB1UMG14時40分ごろには黒い煙が立ちこめるhttp://t.co/ocWAQdHhXo5日の地震のあとだ!http://t.co/k5absffG8C
04-24 02:47

2015年1月8日?http://t.co/LFZzyJB1nNhttp://t.co/eWttr3Oo9Whttp://t.co/0McCWz7bZJその前日あたりにも、#F1地下の再臨界爆発 あったのか?http://t.co/atieRkPyhHさかのぼる‥
04-24 02:22

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県柏市明原4丁目4 付近から 屋外(側溝) 地表 5cmの放射線測定値(2.759μSv/h)が投稿されました! http://t.co/cDJLMrLcac #hakatta #jp_geiger
04-24 02:10

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県柏市明原4丁目4 付近から 屋外(側溝) 地表 5cmの放射線測定値(2.103μSv/h)が投稿されました! http://t.co/LOIhvsMOBO #hakatta #jp_geiger
04-24 02:10

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県柏市明原4丁目4 付近から 屋外(側溝) 地表 5cmの放射線測定値(1.513μSv/h)が投稿されました! http://t.co/84PYLeTayK #hakatta #jp_geiger
04-24 02:10

RT @snoopymaygon: @hahanarudaitino @3104rei228 高崎CTBTのデータに12月頭からずっと(現在公表されているのは3月頭まで)ヨウ素とテルルが検出されているので、飛んでると思います。体感も悪いです;;
04-24 02:08

以上(異常)ここまでの記録は千葉県柏市2014年12月18日http://t.co/jhyxOyoYWfと12月25日http://t.co/GeJ98kjvcGvia @hakatte#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear隠すな!@gensiryokukisei
04-24 02:03

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!埼玉県桶川市大字坂田 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.84μSv/h)が投稿されました! http://t.co/9Znnaa58rb #hakatta #jp_geiger
04-24 01:57

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!埼玉県桶川市北2丁目1 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.76μSv/h)が投稿されました! http://t.co/H4SyJSq5or #hakatta #jp_geiger
04-24 01:56

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!埼玉県桶川市大字川田谷 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.71μSv/h)が投稿されました! http://t.co/uuUThGkgsq #hakatta #jp_geiger
04-24 01:56

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.66μSv/h)が投稿されました! http://t.co/ojSL56bwF6 #hakatta #jp_geiger
04-24 01:55

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!埼玉県桶川市大字坂田 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.51μSv/h)が投稿されました! http://t.co/jgCxSFAUgW #hakatta #jp_geiger
04-24 01:55

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.48μSv/h)が投稿されました! http://t.co/INO4MdlF2p #hakatta #jp_geiger
04-24 01:55

#F1地下の再臨界爆発 にともなう各地の民間観測データ(μSv/h)http://t.co/R02GWqWWfyhttp://t.co/PeYcLxVUAOhttp://t.co/JZ5ZUvSxv0http://t.co/RNdcPieLTcつぎのRTは埼玉いきます。
04-24 01:55

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!栃木県那須塩原市二区町付近 屋外(土) 地表 50cmの放射線測定値(0.28μSv/h)が投稿されました! http://t.co/3pNCBKthYM #hakatta #jp_geiger
04-24 01:49

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!栃木県那須塩原市千本松 付近から 屋外(土) 地表 1mの放射線測定値(0.22μSv/h)が投稿されました! http://t.co/DEhq0gkBb0 #hakatta #jp_geiger
04-24 01:49

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!栃木県那須塩原市太夫塚1丁目付近 屋外(土) 地表 1mの放射線測定値(0.20μSv/h)が投稿されました! http://t.co/CL2u53nqbr #hakatta #jp_geiger
04-24 01:49

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!栃木県那須塩原市千本松 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.18μSv/h)が投稿されました! http://t.co/YauTfkv0fJ #hakatta #jp_geiger
04-24 01:49

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!栃木県那須塩原市千本松付近 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.18μSv/h)が投稿されました! http://t.co/rkuiM9QBZK #hakatta #jp_geiger
04-24 01:49

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!栃木県那須塩原市太夫塚1丁目 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.18μSv/h)が投稿されました! http://t.co/8RYAd2ymAz #hakatta #jp_geiger
04-24 01:49

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県柏市片山 付近から 屋外(アスファルト) 地表 1mの放射線測定値(0.351μSv/h)が投稿されました! http://t.co/KBfMDFPnKn #hakatta #jp_geiger
04-24 01:45

RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!千葉県柏市片山 付近から 屋外(土) 地表 1mの放射線測定値(0.191μSv/h)が投稿されました! http://t.co/LR09XPlzTO #hakatta #jp_geiger
04-24 01:45

RT @snoopymaygon: 高崎CTBTが「事務的ミスで検出限界値を計測値として表示してしまった」というコメントを出したようですが、昨年12月頭は3号機格納容器雰囲気線量がスパイクし、NETCデータでは12月3日から6日にかけて、福島から一旦日本海側に行って関西へ回り込…
04-24 01:40

RT @ompfarm: 同感。必死ですねぇ、汚染隠蔽に大忙しって感じ。奥義は、きっと「秘密保護法」。 QT @pecko178: 480マイクロシーベルトは2.53マイクロシーベルトをマヒさせるための報道だと思う。
04-24 01:39

RT @pecko178: 480マイクロシーベルトは2.53マイクロシーベルトをマヒさせるための報道だと思う。
04-24 01:39

モグラ・プルトくんによる、#プルトニウム239 かも?2ch_NPP_info">http://t.co/DnnCaSMd4H@2ch_NPP_info 2015/04/22(水)福島第一原発、モクモクと緑色のものが沸いていると話題にウランか?http://t.co/9SrxBfPInO#21日夜
04-24 01:36

RT @EUCALYPTUS_70ml: 確かに・・・去年の初夏あたりから酷いのが飛んでくるよになった気ガスの。今朝も、喉と眼にキタ。ここんとこ咳がでるよになった。咳がでてくるってことは、そうなんだよね。 2011年の汚染が強烈だった頃と同じ。
04-24 01:33

"@esuguchi 1Fは今どんなだろーね。"沸騰中です。https://t.co/XSQHOEqWbM
04-24 01:32

RT @ompfarm: なんだか知らないけど、短時間にあちこちで地震が同時多発的に発生している模様。。
04-24 01:31

RT @esuguchi: 胸騒ぎがする。
04-24 01:30

あれまーっ!http://t.co/2fL9UKTQpZまた地下で暴走する核燃料が地下水を沸騰させてるね、こりゃ。その証拠に地震もあったべ。M3.9深さ50kmhttp://t.co/Xrs99f6vHPとまらない、#トリチウム水蒸気まず東日本からは逃げたほうがいい!
04-24 01:28

RT @yanko165: にちゃんから 夕方のモクモクすごいな。 https://t.co/zDhecW50Pk https://t.co/tLAaSKtTEq
04-24 01:21

RT @jumpilikeyou: 3日間のマスゴミ報道で愛媛の家庭ゴミから放射性物質首相官邸のドローンに放射性物質池袋の公園遊具に放射性物質と続いた異常
04-24 01:19

どうでもいい!というか、なんの暗号ですか?21世紀後半はマクドナルドが失くなって世界有事体制が敷かれるころには今まで店舗展開してた場所で食料配給でも?@afpbbcom「ベーコン入れ忘れ」で激怒?マクドナルドに発砲の女に禁錮刑http://t.co/im6TBppTB4
04-24 01:18

RT @cmk2wl: 落下式浄水器の重金属の除去性能。アルミニウム、銅、ヒ素、ストロンチウム、カドミウム、セシウム、水銀、鉛、ウランZero Water, Waterman,Pur, Seychelle, Culligan, Mavea, Brita http://t.c
04-24 01:14

RT @TOHRU_HIRANO: 水道水の汚染は日本全国ではないですけどね。 でも、よく確かめた方が良いですよね。各々で。ネットで公表してますから。東北から関東、東京、静岡ぐらいまでは、水道水から、極微量な数値だけど、セシウム134と137が検出されてますよね。 原発事故後、…
04-24 01:10

時間帯にもよるのか?都庁の工作員ネタ見えるようにしてから うそのようにツイッターが軽くなった!やっぱ覗かれてるんだろうな。#都議会 のみなさん御苦労!http://t.co/tLWI8I5BAE命はって火のなかへ飛び込む消防士さん以外はマトモな公務員ではありません!
04-24 00:54

RT @acriacao: The Rolling Stones - Hang Fire http://t.co/2h3IkBlv28
04-24 00:53

そういうおれは何者でもなくhttp://t.co/TpFy6NaVBIかつての流刑地である日本海に浮かぶ島にいて情報をつなぎあわせアイデアを出すことしかできない。あとは自分次第。このままじゃいけない!素直に気づいたひとから自分や家族の命を守るために今なにを棄てるかの覚悟‥
04-24 00:35

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 統計上では、放射線のえいきょうは体の大きさよりも、成長期にあるかどうかのほうが高いんだ、これはどうぶつでも同じという見解がいまのところなされているよ、こどもをたいせつにね!
04-24 00:32

RT @UngaTone: 東電の原発事故は何ひとつ片づいておらず、今はもう作業員も、一部の場所以外は立ち入ることが不可能な状態になっています。http://t.co/wHX3NRIJlyhttp://t.co/epdNdE76Pz
04-24 00:31

RT @HGe2: わしらが核のゴミにされそうなのだ!RT @mitsuki_ab: 原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/4M0JUso1Ny本当に日本国民が気づかないと核兵器製造と核のゴミ捨て場になっちゃうよ!
04-24 00:31

あのカツラおやじが日本人じゃないとかナニジンとか?どうでもいいがヒトではなくカネが動かす原発にしても米軍基地にしてもいつまでも官製の情報で踊らされてるうち内部被曝の #累積 が限界を迎えてしまえば未来には確実に地獄が用意される。http://t.co/AAgphAxmtX
04-24 00:30

RT @mitsuki_ab: 原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない http://t.co/0akhceaYEn本当に日本国民が気づかないと核兵器製造と核のゴミ捨て場になっちゃうよ!
04-24 00:24

RT @ruminako1952: ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中・・。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2011 - 2015 http://t.co/7w8GyPGIJW 福一が今どうなっているか死と
04-24 00:24

RT @LingaHP2: 原発事故の延長が軍国化~日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない?http://t.co/2LgwdblpuN誰が何を利用して騙してるのか?官僚や財界が守りたいモノは、原子力ムラ、産廃ムラ、医療ムラ‥その醜い豊麗と安泰。そのための体制維持。
04-24 00:23

地方から供給された電力で平和に盆暮れて生きてきた東京都民が沖縄へ移住して、あたらしく日本人街を創ってしまえば米軍基地も追い出せるじゃん!@Plutokun_Botre.【日本の人口1/10の都民が東京を棄てると、どうなるのか?】http://t.co/9l7MzDVeIK
04-24 00:10

でないと、誰それの個人ではなく、日本人全体の本当のタイムリミットが来る。それは、#水の支配。まもなく。
04-24 00:01

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments