all entry

04/23のツイートまとめ

ST0NES

ゴミに騒ぎ、コメにに騒ぎ、消費という死の権利に偏る現代人は次は何に騒ぐでしょう!http://t.co/6u7435dlr7from 2011年8月。今もう何か誰か憎んだり、他人のツイートを晒してヒガミ・ネタミ丸だし根性で腐ってるヒマはない。そこをみんなでなんとかしないと。
04-23 23:58

ようするに、社会を構成する底辺、土台、納税者、有権者がゴミ焼却ひとつ他人マカセで、権力側にナメられてる。それは最近ではなく、3.11以前から。それこそ原発が乱立される50年前から。そのことに心の底から気づいたのは、#日向製錬所産廃問題 の黒木さんだけだよ。@mutsukuroki
04-23 23:48

そのうえ原発事故後の人口密集地でのゴミ焼却による消費社会が拡散する放射能汚染は、知っていても多くの者が目を瞑って自分達は今まだあくまで政府や東電の被害者という意識から、それぞれ身勝手な権利の主張をする始末、唐松、十姉妹。いつまで通用するのか?火葬されるにも国外に迷惑をかけてまで。
04-23 23:43

むろん各地の原子炉ベント作業など序の口http://t.co/CYFq9QUzZs2015年3月下旬から徐々にはじまりhttp://t.co/bmMx6EFAAf4月20日~21日に決定的となった #トリチウム水蒸気 の蔓延は深刻‥http://t.co/pKSU3qjaqn
04-23 23:39

RT @LingaHP2: 2015年04月22日(水)78 tweets・・・http://t.co/EtQXFbsTI6なるほど? なるほど?
04-23 23:26

RT @on2AQ5hZX1IEGy0: @vermidog @matayoshitatsu @ST0NES ネットで情報を集めている人しか、急病人については疑問を持たないと思います。私は仕事で、毎日電車やバスを多く利用しますが、気付いている私でも意外に目に触れないんです。
04-23 23:26

http://t.co/lhTAmU6OLdhttp://t.co/uR911rPnoVhttp://t.co/mPgKnHSPjUhttp://t.co/DSBZtFU57Hhttp://t.co/7aUIxV2qonということです。@ShiroPineapple
04-23 23:25

RT @ShiroPineapple: '@ST0NES これ、ご存知ですか。どうしたことでしょう?https://t.co/suR7CsFVSLhttps://t.co/7FiNea1N6U
04-23 23:25

RT @ShiroPineapple: 関東から西への避難通告だ!福一からこのところ高放射線の蒸気が飛んできている。さっき埼玉の知人にたずねたら、快晴で室内は湿度50%。高い!■都内公園で毎時480マイクロSv http://t.co/Qcq9jpwYGS #関東圏危機情報
04-23 23:25

邪魔。A script on this P may be busy, or it may have stopped respondingu can stop script now, or u can continue 2 see if script will complete
04-23 23:15

ここをどうするわけ?http://t.co/HZhxkp9YcB世間様にコソコソ隠れてツイッターやったことねぇし、DMとかも嫌いなんだけどね。フォロワー300くらいのとき入力はスムーズだったよ。公開ツイートと非公開ツイートについてhttp://t.co/CqczySxww6
04-23 23:09

archive:#どうでもいいが‥http://t.co/tfEw7frc7Xなんだかな?フォロワー3000ちかくもなってくるとツイッターの動きが  スンゲェ重たい。隠れアクセスな連中や都庁の方?http://t.co/gAgZavSoWBロックすると軽くなるかな?
04-23 23:01

もうひとつは伊方原発はじめhttp://t.co/qYv3VHYftz各地の再稼働あとの汚染を目立たなくさせるための下拵え‥静岡http://t.co/CAm4jehhYC北海道http://t.co/BKnF55Hc5B柏崎もhttp://t.co/uU6fPqOYqE
04-23 22:55

2015年4月8日:愛媛県松山市の家庭ごみから放射性物質?http://t.co/IulZQXjqjphttp://t.co/hrPoLd9ihWこの報道には二重三重に予告があるとおもう。ひとつには核燃料物質や除染廃棄物、汚染土の拡散で原発事故後の被害に差異をなくす下準備‥
04-23 22:31

古いtwなぜ弾かれる?Your @ may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page & try again2011年6月@nhk_news江戸川区の清掃工場なぜ一般の家庭ごみから放射性物質が…
04-23 22:25

RT @cmk2wl: 空間線量。もう少ししたら、福島原発からなのか、汚染がれきの焼却灰なのか、一般焼却灰のPM2.5にくっついた放射性物質なのか、道路を運ばれる焼却灰の落し物なのか、地球を周回してきたものか、あるいは他の国の原発起源のものなのか、わからなくなってくるだろうね。
04-23 22:22

RT @jumpilikeyou: 家庭ごみから放射性物質、不法投棄の可能性も(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/kBloTS0kRP→他の一般ゴミには放射性物質など全く混じっていないかのような見出し
04-23 22:22

RT @nhk_news: ニュースウオッチ9より「東京・江戸川区にある、ごみの清掃工場で、一般ごみを焼却した灰から、1キログラム当たり8000ベクレルを超える放射性セシウムが検出されました。なぜ、一般の家庭ごみから放射性物質が…。」
04-23 22:21

1mSv/年または0.11μSv/時以上の放射能で人は生活できないと原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を「安全だ」という人…そのひとが壊れているか、核戦争の真っ只中にいるか、その両方かしかあり得ない…http://t.co/f58xQnbm3v
04-23 21:47

RT @pecko178: 2.53マイクロシーベルト。東京の公園で子供を遊ばせる親の神経がわかりません。
04-23 21:47

RT @vansox: RT 1m㏜/年 または0.11μ㏜/時」以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか核戦争の真っ只中にいるか…@ST0NES:http://…
04-23 21:47

RT @pecko178: 《豊島区の公園の遊具から周辺より高い放射線量》http://t.co/NU5WWIMk2V「ふだんはたくさんの子どもたちが遊ぶ場所なので心配です。早く原因が分かってほしいです」←原因?福一原発ですよ!東京は住めないんですよ!. http://t…
04-23 21:47

RT @n0ri_tiki: ✴︎銀行からお金を引き出しておけば残高1円というのが持続される。永遠に。 サスティナブル。 #そうだ預金おろそう#そうだNHK解約しよう#そうだ新聞やめよう#そうだTVを消そう#そうだ移住しよう
04-23 21:32

まずは、#クレジットカード会社への過払い金請求そして、#そうだ貯金おろそうで、どうかな?@Plutokun_Botre.腐った中央政府に税金おさめたくないんだけど何かいい手段ないか─#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染http://t.co/9l7MzDVeIK
04-23 21:32

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
04-23 21:26

RT @nl_5: 優生思想とは優生学思想などとも言われたりするが、簡単に言ってしまえば 「人々には優劣がある。劣った人間は殺してもかまわないし、むしろ殺した方がいい」という考え方だ。この国の戦後教育は米国の支配下にあったから、日本の学校教育を真に受けた人間は優勢思想を持ちやす…
04-23 21:25

RT @touyoui: 「彼ら」の考え方の基本的な原則は優生学に端を発する。「彼ら」は当然、悪魔的なまでに金銭を集め、偽善の限りを尽くして人々を騙し、極悪党も真っ青なほどにダブルスタンダードを実行している生物たちだ。「彼ら」の基本的な考え方は以下である... http://t…
04-23 21:25

そうです。自分も気がつくのが遅かった。http://t.co/aWw6Yj3wC8最終的には、アジア民族を滅ぼす狙いです。http://t.co/k7aLtvzYkwその思想が優生学。LingaHP2">http://t.co/c0u3sYkkrq@LingaHP2 人口増~人口減を実行
04-23 21:25

RT @LingaHP2: @ST0NES仕組みが理解出来ました。優秀な小企業に全ての面で争わせ、勝ち抜いた優秀な企業を、大資本が吸収する、その為には人口増が必要だった。大企業主が利益を生むためには、人を可能な限り減らしたい。その増減を実行するために、医療(薬)等で更なる利益…
04-23 21:25

どうでもいいが‥タイムラインから #ドローン についてのツイートだけぜんぶ見えなくする方法ってないのかな?#イスラム国 へ移住したり、ナントカ細胞で盛ったり‥  ハッキリ云って、厭きた!そうだろ?@Plutokun_Bothttp://t.co/hwr8KNZELN
04-23 21:15

そんな國に税金おさめたくないんだけど何かいい手段はないかな?@Plutokun_Bot 国のやりかた、汚いね
04-23 21:08

RT @TOHRU_HIRANO: セシウムやストロンチウムこれらの内部被曝防護は「汚染は避ける。経口、呼気からも体内に入れない」ことは当たり前だけど、今の状況下では「完全に体内に取り込まずに生活する」のは、残念ながら難しい。体に入ったものは仕方ないと思い、対策する。それは『…
04-23 21:04

RT @pecko178: まずは自分の事自分が健康でないと子供は守れない健康であれ あなた
04-23 21:04

検索:#内部被曝+#累積:(自分のデータは外してあります)http://t.co/ba0V1Za5Y8時期によって復興を騙る工作員や取り巻き連中が涌きかえしてることもあるが今なら人間として参考になる情報が多い。http://t.co/gV5ALSb6vF生きてください。
04-23 21:03

最近、子供の健康状態が心配?旦那が突然死?近所に原因がよくわからない病気のヒトが増えた?など、「今なにかがオカシイ!」と気づいて今日からツイッターを始めた方へ‥【被曝は累積が危険】http://t.co/ZFYM82Ua4E国や原子力推進のデータに騙されないでください。
04-23 20:56

RT @nyaro61: きっとね~、国の借金が大きくなりすぎて収拾つかないから、最も利益率の高い「死の商人」のまねごとするしかなくなっちゃったんだよ~ https://t.co/WzhQ8UFzkD
04-23 20:51

RT @byebyetokyo2: rt "@BL373: http://t.co/Z7PasRZa9Gその支配層、少数派の連中の脅威は、一人でも多く健康な人間が支配からはずれ、それぞれが役割を果す義務に眼を醒まし、生きがいを見い出し、それが整然と組織化される未来‥ http…
04-23 20:49

怒り、憤り、今後の生計への不安‥いろいろ尽きないかもしれないがそのうようになる前からhttp://t.co/DSBZtFU57H先へ進んでる連中は巧妙に人類の料理の仕方を計画している。http://t.co/jiBMZXl4bvhttp://t.co/zxDv20B1i0
04-23 20:46

RT @chicksmbox: @cmk2wl 整理してみました。トリチウム水100%の場合、25℃で、平衡蒸気圧は水より2mmHg低い⇒水より露点温度高くなる⇒見かけ上湿度で5~10%程度高まる。また、不純物が混ざると露点計の鏡面が汚れ、露点温度が高く測定される http:…
04-23 20:42

RT @osanpogo5: 燃えている? https://t.co/y8JbDuZnAp
04-23 20:42

RT @chicksmbox: @cmk2wl ここからもトリチウムが?淡水化装置(蒸発濃縮装置)処理量(蒸発濃縮-1A) 12.7 m3/日(蒸発濃縮-1B) 27 m3/日(蒸発濃縮-1C) 52 m3/日(蒸発濃縮-2A/2B) 80 m3/日(蒸発濃縮-3…
04-23 20:41

RT @usuichallenge: 奴隷根性の非国民のせいです。 https://t.co/kowOwnKkhF
04-23 20:41

RT @chicksmbox: @cmk2wl 水蒸気にトリチウム蒸気が加わると、飽和度が上がるということでしょうか?
04-23 20:41

RT @cmk2wl: @chicksmbox 高湿度は福島の風下地域だけでした。
04-23 20:41

果して‥http://t.co/Dhi2Oyqs2F今そんな状態の日本にhttp://t.co/zgqJjk4xiF人間が暮らしていてもいいのだろうか。http://t.co/uR911rPnoVだれが、いつまで、あと何年何ヶ月?何百時間と生きていられるのだろうか‥
04-23 19:38

まさに!始まりの合図!http://t.co/76WWfai6oihttp://t.co/7diWA8szEPおそらく、#MOX燃料 の核爆発に並ぶ#トリチウム水蒸気 放出2015!http://t.co/uR911rPnoVhttp://t.co/lhTAmU6OLd
04-23 19:31

F1からの #トリチウム水蒸気 の蔓延は単に今の今はじまった問題ではなくhttp://t.co/HwEeYKaLvLとくに2014年5月から悪化してhttp://t.co/AURKcRkkndそういうふうになっていたわけだ。http://t.co/uR911rPnoV
04-23 19:24

徐々に地下へ潜って暴走する核燃料によりhttp://t.co/G8gPC7VhWv地震も群発させる勢いでhttp://t.co/JE06YiCmQO230㌧もの地下水が沸騰してhttp://t.co/KhuwuWMVhV#トリチウム水蒸気 として上昇!#東電の原発事故
04-23 19:18

RT @MiraieforChild: 20日と21日。フクイチは大量の水蒸気を噴出させていた。そして、フクイチから濃密で重い水蒸気が流れ込んだのか、湿度90%~100%の地域が20日から21日にかけて、続出した。日本は、まさしく只事ではない事態になっている。http://t.…
04-23 18:55

2015年4月!たいへんだ!@MiraieforChild 20日と21日。フクイチは大量の水蒸気を噴出させていた。そして、フクイチから濃密で重い水蒸気が流れ込んだのか、湿度90%~100%の地域が20日から21日にかけて、続出した。日本は、まさしく只事ではない事態になっている。
04-23 18:55

RT @GeorgeBowWow: そうですね。「もっと」というところが雰囲気を的確に表現されています。ヤマトンチュ大嫌いな人もいますからね。 https://t.co/2DWR2VN6Dv
04-23 18:53

RT @umikkote: @GeorgeBowWow 福一事故後、沖縄に移住した人が住みやすいと言って、親も呼び寄せようとしている様子。日本の田舎はもっと排他的。
04-23 18:53

RT @GeorgeBowWow: 最悪の人種だろう。日本人は。でもウチナーンチュ(沖縄人)は違う。まだ数年だけどわかる。根底のスピリッツが全く違う。権力に平伏さない、理不尽に立ち向かう、他人に優しく、とてつもない寛容さで隣人を包み込む。 https://t.co/j6O7x
04-23 18:52

RT @hurati: この国の人々って、大きい力に平伏すのは躊躇しないし、そこにある理不尽には簡単に目を背けるし、真っ当にそれに立ち向かう人をむしろ、邪魔にする。酷く冷酷にね。それでいて、自分にお鉢が回って来ると、観念して受け入れることはせずに、自分より弱いところに当たり散ら…
04-23 18:52

そういう意味で‥http://t.co/yn2VSXJjBdhttp://t.co/oC3yUlcSa8そういうことなんだよ。http://t.co/0EjfgGAA5pこれだけ覚えても帰れないよね?原発事故で、こっぴどく汚染された地域には。@Plutokun_Bot
04-23 18:43

RT @nhk_news: 環境省予算 復興費で過去最大に http://t.co/j8MrHBWX #nhk_news
04-23 18:40

環境省とは@Kankyo_Jpn、国土交通省と経済産業省の仕事を円滑にするためにhttp://t.co/gTvzWdRXlL内閣府の官僚が仕切っています。https://t.co/fGU0IsJ0EL@Plutokun_Bot #きょうはこれだけ覚えて帰ってください
04-23 18:37

RT @choccober: 「原発も安全」、「放射性廃棄物の埋立処分も安全」? 経産省が広報活動を議論 #環境ビジネス #環境 http://t.co/aZBj8GKzJR
04-23 18:37

RT @choccober: 環境省か、、、そのうち焼却炉も付いてきちゃったりして、、、・・ →給食の廃棄物、もっとリサイクルしよう モデル事業を実施する市区町村を募集 #環境ビジネス #環境 http://t.co/apJxCvazWd
04-23 18:37

RT @KeithRichardsJP: さあ本番となったら、もうステージに上ってやるしかない。そして酷い演奏で失態を演じるか、ラリって青くなって嘔吐するか、ぶっ倒れちまうか、それとも上手くやり遂げるかのどれかさ
04-23 18:28

原発排気の温暖化を隠すCO2地球温暖化を騙る金融支配側に抱き込まれてますからねhttp://t.co/QFNQUFEpfw。解毒バッチリの来日かも。@byebyetokyo2 先日来日して体調不良になったのに。今回もマトモにコンサートできるのだろうか。汚染は日増しに酷くなっている
04-23 18:24

RT @PaulMcCartney: Hard Rock Cafe Launches 'Meat Free Monday' Menu...http://bit.ly/ddpzvO
04-23 18:23

RT @yokoono: » Hard Rock Cafe London Launches ‘Meat Free Monday’ Menu http://bit.ly/meatfm
04-23 18:23

RT @PaulMcCartney: Meat Free Monday interview with Paul...http://www.paulmccartney.com/news.php#/1819/2009-12
04-23 18:23

菊池「よし、ここにサインしろ」マール・ポッカートニー「yes」http://t.co/Z2QDTjlVvwhttp://t.co/IF2CqgAeWqやっぱ、そういうことだろ。http://t.co/mPgKnHSPjUhttp://t.co/R7eWwIK8hZ
04-23 18:17

ポール・マッカートニーさん、核汚染都市の首都圏へ住民を拘束する政府の要請で来日してんのか?@nhk_news公演は21日は大阪、23日と25日、27日と28日は東京で行われ、このうち28日は49年ぶりとなる日本武道館での公演が予定─http://t.co/7h4XJzBpe4
04-23 18:07

RT @PaulMcCartney: Paul’s concert in Osaka on 21st April will be the fifth time he has played live in the city. http://t.co/XHN4DLd2bD
04-23 18:06

2015年4月20日@nhk_news 体調不良を理由に??(http://t.co/HawhYKJbeC)去年5月に予定されていた日本での公演をすべて中止した、元ビートルズのメンバーでロック歌手のポール・マッカートニーさんが‥ http://t.co/ZuDYha1Vj5
04-23 17:56

ああだのこうだの問答無用に子供でも見てわかる動画解説つきにしておいたhttp://t.co/mPgKnHSPjU。もう待ったなしで、#東電の原発事故 の悪化を隠したい国や企業はネットを監視してネット限定でドローンだの何だの民の意識、結束を妨害している。川内原発の今についても然り!
04-23 17:47

【2015年4月 #トリチウム水蒸気 蔓延!】http://t.co/rLlfUp8UQ1経緯http://t.co/yBqQ3EEBxBhttp://t.co/QHltRtLpFlまちがいない!#F1地下の再臨界爆発拡散!http://t.co/f2GcQPjirg
04-23 17:38

【2015年4月 #トリチウム水蒸気 の蔓延!】@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/peU2tqFWTVhttp://t.co/5J03ItwNSaこちらのツイートも☝今こそ拡散したほうがいい!詳細はここにある。http://t.co/AndEayj6jK
04-23 17:33

ようするに、cmk2wl さんが言及した、#東電の原発事故 の今が核心なわけだ。【最重要】http://t.co/f2GcQPjirgそしてそれをhttp://t.co/kRn2ou8VGT知られてはマズイとする連中は誰なのか?政府?IAEA?@TEPCO_Nuclear
04-23 17:22

なんだ?グーグル翻訳の設定が改変されたか?http://t.co/bQgMs2frdR今これを広められて困る者がいる?http://t.co/R09cVUOGIFそうなのか?じゃぁこうしてやるよ。http://t.co/gqsyzqj09H@TEPCO_Nuclear
04-23 17:15

RT @cmk2wl: 毎日続く下痢、鼻血、口内炎、鼻の中のできもの。これらは、原発事故後に家族、友人に実際おきたからだの変化です。放射能の影響は癌だけではないと知ったのも後になってです。 http://t.co/M89TYI7vzp
04-23 17:09

内部被曝の累積と下痢についてhttp://t.co/btjq3SUdhS対策と応用編(⇅で。http://t.co/xaa6Ik52kFhttp://t.co/u97WhgZ5Zdhttp://t.co/q5Qg2PlwUPhttp://t.co/oKn7p7985x
04-23 17:09

RT @andreasdiego: JCO臨界事故被曝の症状・事故直後に吐き気・下痢・頭痛・全身倦怠・脱力感・めまい・のど痛・リンパ腺の腫れ・黒色便・食欲減退・口内炎・白髪増加・体重減少・息切れ・むくみ・… Read more at http:/…
04-23 16:59

そうかもしれません。要らないモノを出す治癒力。その他http://t.co/ymUTi5FTdNそこから下へどうぞ。詳しく記しておきました。@okouchan44 被爆後多少下痢気味なのは身体の自然な防衛とも考えられるのかな?@asuka_250 @komatsunotsuma
04-23 16:59

RT @okouchan44: そんな問題も有るのか。であれば被爆後多少下痢気味なのは身体の自然な防衛とも考えられるのかな?“@ST0NES: @asuka_250 @komatsunotsuma …日本人は…腸が数センチほど長く創られています。そこへ核種が累積、停滞するなら?…
04-23 16:59

RT @TOHRU_HIRANO: なるべく早く身体から出す。だから便秘は禁物。 本来、腸は免疫力を司る心臓部です。もしも腸にずっとセシウムが溜まっていれば、そこで放射線を出し続け、腸内が被曝する。なので体内滞在時間を減らす。それには乳酸菌、食物繊維、発酵食品を適度に摂取する…
04-23 16:59

RT @BOJHaraKuro: JP addicted to #Fukushima #radiation they dont need to smoke booze any more, radiation is ultimate intoxication https://t…
04-23 14:54

RT @vansox: RT @HGe2 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!@kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水問題】■今現在のフクシマの現実は図の通り■太平洋は猛烈な放射能汚染状態http://t.co/Yi4mm51xLg http://t.…
04-23 14:53

RT @BOJHaraKuro: #Abe is selling JP Nuclear reactors to third world countries hiding facts failed safety standards #lier #genocide https:/…
04-23 14:51

RT @BOJHaraKuro: Swiss foreign ministry has published this image of #Fukushima Disaster proving that #abe #lier is out of control https://…
04-23 14:51

で?Paul McCartney さん大丈夫なん?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/DI51ybLud9どうなん?今日の風向き?http://t.co/eUUmBKqCBJなんとまぁ!内陸へ吹き込んでるのか‥ http://t.co/brOV2ZxaLW
04-23 14:42

"Beast of Burden" with @KatyPerryhttp://t.co/kUdXy6IbhAThe @RollingStones
04-23 14:25

RT @gfrailroad: "My heart stops when you look at me." - Katy Perry
04-23 14:22

Sunny http://t.co/YMMUoXGDqC Boney M踊ってたんですか?やっぱり?@miharajuncoおなじステップで、これもイケます。Miss Youhttp://t.co/Fwi8WQ7n60
04-23 14:19

Snack Attack http://t.co/TlM6mfjgA8 Godley & Cremeで、そういう路線がストーンズの場合、これだ。Too Much Blood http://t.co/haokTwhR8L
04-23 14:14

RT @KeithRichardsJP: 例えば、某デュラン・デュランが俺らのセッションに入ってきて“この部屋でみんなで集まって何をやってるんだい?”なんて聞きやがったとする。“こういうのを音楽を演奏するっていうんだ。わかったかい?鼻水だらけのチンケなクソガキども!”って言って…
04-23 14:10

Girls On Film http://t.co/fs8xrHrxLk Duran Duranまた群馬テレビみたくなってきた。バラカンさんは、この曲だけはリクエストに応える。Godley & Creme のプロデュースらしい。http://t.co/CUMH3F28qV
04-23 14:07

Fields Of Fire http://t.co/A9sXcLNGSR Big Countryやっぱねぇ、ディスコ用のリミックスの流行りも音楽の世界を殺してしまったとおもうよ。http://t.co/m7wrM3qtXpなぜオリジナルを崩す?そこのプロデューサーの輩!
04-23 13:58

Cities (Alternate Version) http://t.co/2G3XR2M0iw Talking Heads
04-23 13:51

All You Pretty Girls http://t.co/Xt120uk1ZW XTC
04-23 13:48

Girl From Ipanema Goes To Greenlandhttp://t.co/COjpKGXLvC The B-52's
04-23 13:46

Is This Love http://t.co/ryamwnYpnB Whitesnakeあれ?また群馬テレビみたくなってきたな。
04-23 13:41

This Is Love http://t.co/ey2Libjgia PJ Harvey
04-23 13:37

My Favorite Mistake http://t.co/5Rd8hZyKZI Sheryl Crow
04-23 13:35

Brother is Gone http://t.co/EdtigzC1ZL Ry Cooder
04-23 13:29

FM (No Static At All) http://t.co/GLRcMA5Vlv Steely Dan
04-23 13:23

Two Trains http://t.co/aRP8o7c5pZ Little Feat
04-23 13:19

I've Got A Rock N'roll Heart http://t.co/mPKvdu65zY Eric Clapton
04-23 13:15

I'm Free At Last https://t.co/ZCKyKtoFvf @TheTheOriginalsHank Williams http://t.co/ylCVxwVeFVrelease data:http://t.co/OiBcpzHltoいつ?わからん。
04-23 13:13

しきりなおします。http://t.co/za0Am6tdX9こんにちわ。ピーター・ヴァルカンです。今日の一曲めは、この曲です。Mohammed's Radio http://t.co/uXYabxGLRv Warren Zevonテイク2?そんなのあったの?
04-23 12:48

Walk On By http://t.co/iDpNBBjUaw The Stranglersなんだか今日のピーター・ヴァルカンは気がめいってくる選曲だな。
04-23 12:45

Perfect Day http://t.co/S2TGW5edAz Glenn Gregory with BEF
04-23 12:38

Come Together In The Morning http://t.co/zg4ANtLDLT Freeいや、もう昼だな。
04-23 12:35

Heartbreaker http://t.co/v7FKy0Lkpm Grand Funk Railroad
04-23 12:31

Criminal world http://t.co/ZVWASUlmdU Metro 197680年代まではテクノだのニューウェーブだのブリットポップだのの括り方や音楽のクソなジャンル別けはあまりなかったんだよな。商業に殺され、基礎がないまま、今はどれも機械でつくってる。
04-23 12:25

RT @mutsukuroki: あす、宮崎地方裁判所延岡支部 午前11時00分第4回審理がおこなわれます。原告:株式会社日向製錬所代表取締役 中里見徹、有限会社サンアイ代表取締役 金丸喜輝被告   黒木睦子
04-23 12:17

Criminal World http://t.co/JMLCgRGAXT David Bowie
04-23 12:16

@asuka_250 @komatsunotsuma ちょっとだけちがうのは、狩猟民族が先祖のヒトは消化を早くするうえで草食民族より腸が短く、われわれ日本人は未だに消化に時間をかける都合上、腸が数センチほど長く創られています。そこへ核種が累積、停滞するなら?チェルノブイリ以上に‥
04-23 12:09

RT @komatsunotsuma: @asuka_250 ですね。福島原発事故。人類史上最悪の大事故が起きてしまい、もう手に負えない。目に見えず臭わない放射性物質は、命を短命にするから。日本政府は見えず臭わない事をいい事に何もしない。事故前、黄色いドラム缶に入れられてた様な…
04-23 12:04

RT @asuka_250: @komatsunotsuma 日本人の皆さんは日本人だけがチェルノブイリの悲劇様には、ならないと思っている人がいるようですが、そはれは大バカです。人間の中身は、みんな同じなのですよ。日本人は日本政府によって命が短命になります。 http://t.…
04-23 12:04

uranium 238 → Pu 239http://t.co/UdCsx9agCBhttp://t.co/ol7cND6I1Hhttp://t.co/DnnCaSMd4Hそうではないことを願う。いや、願ったところで現実はヒトの想像にも及ばないほど悪い状態かもしれない。
04-23 12:01

RT @cmk2wl: @tokaiamada 陽イオンと陰イオンの核種が、互いに引き合って集合性を持つのですか?
04-23 11:57

RT @gosan5553: まさに、そこだと思います。“@pecko178: 水蒸気爆発が続いています。怖いのはまさかと思うけど、溶け落ちた核燃料が地下で合流すること。”
04-23 11:57

@jackiemopsy uranium 238 → Pu 239http://t.co/di9rpNq5OYhttp://t.co/ijci8rsnWMGroundless fear?I want to be come so;http://t.co/7EuY8J6xkJ
04-23 11:50

@jackiemopsy Before being spouted on the ground, that may be in the bottom in nuclear reactor.http://t.co/jRYQmc4GRDhttp://t.co/yqCKZuI65w
04-23 11:50

@jackiemopsy This report is F1R1?http://t.co/O7jPYRisUtreactor1,2,3's Nuclear fuel may be fusioned in underground.http://t.co/TKKjwFJJN3
04-23 11:50

ここ数日は線量が低い時間帯を見計らいながらも農作業のあとで眼に何か沁みる感覚がつづいてhttp://t.co/ASrBmUHtlFもう洗っても、なかなか沁みた感じがひかなくなってきたのはその所為だったんだな。#トリチウム水蒸気http://t.co/AndEayj6jK
04-23 02:32

■最悪のお知らせ■16 Mar 2015:@TEPCO_Nuclear ■お知らせ■福島第一原子力発電所にて #トリチウム とストロンチウムが高い値で検出されたことについて、その後の状況の続報です。─2015年4月20日~21日http://t.co/AndEayj6jK
04-23 02:24

RT @toyota86city: @TOHRU_HIRANO それを裏付けるように、アメリカではトリチウムによる訴訟がで起きている様ですね。 シカゴ郊外で100 人以上の 赤ちゃんや子供ががんに!正常に運転されている原発から出ているトリチウムが飲み水を汚染し、放射能の影響…
04-23 02:19

RT @pecko178: トリチウムは安全だ、とか言ってる人も多いけど、「体内に取り込まれたトリチウムが遺伝子の構成元素になると、放射線を出してトリチウムがヘリウムになったとき、遺伝子DNA そのものが壊れるのです」槌田敦先生
04-23 02:19

RT @toyota86city: 【水!】トリチウムの恐怖http://t.co/21B9417DTF http://t.co/pk8JWrWiJK
04-23 02:18

RT @buick54aki: 核爆弾とほぼ同じ核種で作られるMOX燃料が核爆発ですべて吹き飛んだ。「#3号機 は水蒸気爆発」に政府がこだわる理由…東京関東圏を直撃して雨で沈着したプルトニウム、ストロンチウム、トリチウムが検出され…今はまだ見えぬ東京壊滅を隠蔽したいhttp:/…
04-23 02:17

RT @toyota86city: @TOHRU_HIRANO また取り除くことができないため問題にしても仕方ないという雰囲気のトリチウムが、一番危ないらしい。 アメリカでは、トリチウムが原発周辺の住民にガンを引き起こす事は常識。日本でも月刊誌などで掲載されている。htt…
04-23 02:16

RT @jumpilikeyou: 2012年東京や2014年山梨で降った雹も。“@Fibrodysplasia: 確かに。QT> トリチウムが雹の原因になるのは大気中核実験の1960年代に判明していた http://t.co/Uxu62KDvJK … 雹の直径が…巨大な雹(…
04-23 02:16

RT @toyota86city: @TOHRU_HIRANO たぶん、多すぎて発表できないのでしょう。東電のグラフも2013年5月末頃まで地下水、海水中のトリチウム濃度の推移 - 東京電力http://t.co/wGXVSfEiXQトリチウムの環境中での挙動htt…
04-23 02:16

RT @TOHRU_HIRANO: トリチウムはベータ線です。なのでモニタリングポストの数値にも出てきません。なんら変化もなし。今まで東電が発表しただけで「どのぐらいのトリチウムが海へ漏れてたか?」を調べたら、たぶん気絶すると思う。前は報道してたけど、2013年ごろから報道し…
04-23 02:15

RT @soybalovesmile: @cmk2wl “炉心の4分の1にMOXを装荷した場合、低濃縮ウランだけの炉心と比べ、重大事故から生じる潜在的ガン死は42~122%、急性死は10~98%高くなる” #3号機 Mox約3割と… 放射能蒸気…#東京電力福島第一原発事故h…
04-23 02:12

RT @soybalovesmile: @cmk2wl 4月20日は、福島西部を中心に、大阪~新潟~北海道にかけて広範囲の線量上昇(月平均比較)が表示されてました。3号機は制御困難なプルトニウム含有Mox燃料なので、とても心配です…現在は福島西部のみ上昇と。情報感謝です ht…
04-23 02:12

RT @cmk2wl: 2000年まで遡って各年の 4月21日の一時間毎の湿度を見たけど、99%なんて湿度はない。21日、トリチウム水蒸気を大量に吸ってしまったね。90%台の湿度が何時間も続くなんて…。風もあったのに…。こうやってジワジワと逃げ遅れる。鳴り物入り…
04-23 02:12

RT @INTERCEPTOR_24: 高湿度特異点。異常フクシマ原子力熱源。@cmk2wl: アメダスでは、浪江も富岡も降水量は 0。なのに現在のライブカメラは濡れている。敷地内がものすごい湿度なのでは??? http://t.co/kzPD540VLd
04-23 02:09

RT @cmk2wl: 東電福島原発の敷地内は、水蒸気が飽和状態になっている。カメラに瞬間的に付着する水滴が、流れては再付着。月が出ているせいか?上空が明るい。地下水と月の引力って関係あるのだろうか?
04-23 02:08

2015.04.20_18.00-21.00.Unit1sidehttp://t.co/W9MRyxsMRv解説:http://t.co/jpIq0D3FRKby cmk2wl7:44pm 20 Apr 2015(火球あり:http://t.co/gZ3iMJ2Cmb
04-23 02:08

RT @cmk2wl: ふくいちライブカメラで、3号機が見えない。それほどに水蒸気が出ている。これほどの水蒸気は初めて。カメラの水滴もすごい。
04-23 01:59

2015.04.20_15.05-18.00.Unit1sidehttp://t.co/QTiurOIr5r解説:http://t.co/BbOpkGCQleby cmk2wl7:23pm 20 Apr 2015
04-23 01:59

RT @cmk2wl: 宮城、山形方面に風が流れてる。トリチウムだとして、ほんの数滴で120億Bq。東電福島原発の敷地内を飽和状態にするほどの量は、いったい何Bq?それが流れてきて、呼吸で 99%吸収したら? http://t.co/ess4DYF3Y5
04-23 01:53

RT @jumpilikeyou: 東京の電車で急病人多発の最大の理由はやはりあれしかないのだろうが、では、なぜこんなに大量に出るのか。4年経ったから、それ以外に、何か決定的な出来事が起きているはずだ。
04-23 01:51

RT @pecko178: 水蒸気で吸えば99%は吸収される。コレは非常に重要な情報ですよ。東京では10時間以上、湿度90%以上でした。この意味の怖さ。
04-23 01:50

!!!!Jumpさんがいつものスルドイ直感で「4年経ったから、それ以外に、何か決定的な出来事が起きているはずだ」http://t.co/yQjZGgQaYWそれが判明した?高濃度 #トリチウム水蒸気F1の地下で再臨界爆発が繰り返され地下水が蒸気となり上昇して首都圏へ‥
04-23 01:49

RT @pecko178: 「わずか数滴で120億Bqのトリチウム。視界が曇ったり、湿気を感じるほどに蒸気で存在していたら、そこにどれだけのトリチウムがあるのかを想像してみてください。水蒸気で吸い込んだら 99%を吸収すると言われています」cmk2wl さんより
04-23 01:42

"@pecko178 溶け落ちた核燃料が地下水とぶつかり発生する‥"(高濃度 #トリチウム水蒸気)その量は?  230トン2011年12月19日時点で‥http://t.co/FqEciUmyei地震で脆くヒビ割れた地盤へ?雨水が浸みこむと?さらに増える?
04-23 01:41

RT @pecko178: cmk2wlさんより東電福島原発の状態がよくありません。「できる限り防護をかためるか、遠く、できれば西へ避難することを早めに検討してください。」
04-23 01:36

大宇宙無限力神‥http://t.co/nmI3Bt7kmB拝んでも‥むだ?「おろかなる人間どもよ。げんぱつじこなど起こしよって‥」いま、そのような声が聞こえてくる感じです。@kurieight 無限連鎖再臨界(お経じゃないです)。@pecko178
04-23 01:32

"@pecko178 水蒸気爆発をただの水蒸気が出てるだけじゃないの?大間違いだよ。溶け落ちた核燃料が地下水とぶつかり発生するものだから、ただの水蒸気ではなく、とても高濃度の放射性物質が含まれ…それが水蒸気になって風に乗り雨になり降ってくる。"高濃度 #トリチウム水蒸気
04-23 01:26

訂正:気象庁の@JMA_kishou#東電の原発事故 周辺の異常な濃霧注意報は今わかる範囲で2015年3月31日から‥http://t.co/12ymj5ASXpそれがあとで濃霧ではないことが判明したのは2015年4月3日。それからずっと?#トリチウム水蒸気 吸引被曝?
04-23 01:22

まて、まて、まて、まて。今年、#濃霧 について、いつから記述してきた?http://t.co/n604iuFYcMじぶんでさかのぼる。2015年4月3日から‥  もしかして!それが今まで全部?#トリチウム水蒸気?そうなの?どうなの?#死の塵 どころではない!
04-23 01:16

RT @pecko178: 水蒸気爆発をただの水蒸気が出てるだけじゃないの?と思ってたら大間違いだよ。簡単に言えば溶け落ちた核燃料が地下水とぶつかり発生するものだから、ただの水蒸気ではなく、とても高濃度の放射性物質が含まれているよ。それが水蒸気になって風に乗り雨になり降ってく…
04-23 01:09

2011年12月19日@OfficialTEPCO福島第一の地下トンネル、水たまり230t発見http://t.co/8nJvy6SPCDhttp://t.co/xWaxePdmnyその地下で暴走する核燃料は‥vermidog">http://t.co/kRn2ou8VGT@vermidog
04-23 01:00

行っちゃだめだ。今の東京へ。たとえ前回よりパワーアップしていても。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/8pQMIkUtCB
04-23 00:54

#Warning Tokyo!from Fukushima @TEPCO_Nuclear, Fallout Again !☑http://t.co/M9ySeYhyDRI wish for your health & Long Life.@PaulMcCartney
04-23 00:52

タイムリミットは近い。by cmk2wl22 Apr 2015:http://t.co/HbUErPPI0F
04-23 00:40

RT @k2cyan: @cmk2wl 昨日東京の湿度が高かったのは、福島からの水蒸気の影響。その中には、遺伝子を破壊するトリチウムが含まれていた。関東でも、トリチウムを皆吸い込んだんだ!!!今後も続けば、当然生き残れませんね。 http://t.co/7EN2knhMMD
04-23 00:36

首都圏を中心に脳細胞が完全にやられる‥http://t.co/lWjD8NySuRhttp://t.co/2wE5qotSyL2015年4月20日~21日の、#トリチウム水蒸気 で‥http://t.co/kRn2ou8VGThttp://t.co/RYlBM9bdOm
04-23 00:36

RT @cmk2wl: フォールアウト、プルーム、死の灰、パーティクル、希ガス、サブマージョン。重複した表現もあるけど、今回は、「放射性水蒸気」が東京を襲ったということ。もちろんいろんなものと化合していただろう。
04-23 00:29

RT @pecko178: トリチウムが1番怖いのは、気化して蒸気となり空中に排出され気体トリチウムに。そして人間など生物の体内に入って体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウム(OBT)となる。内部被曝で大きな問題となるのは、このOBTということ。日本は液体トリチウムしか発…
04-23 00:29

RT @cmk2wl: 2015年04月21日 東京(トウキョウ)湿度 99% え?? http://t.co/k0wEgmn6iK
04-23 00:29

と、#トリチウム水蒸気‥湿度 90%を超えて?http://t.co/LkgBhlooD3今そんな国にいるのか。トリチウムがどのように危険か?これだ。今までの原子力常識は茶番かも?というほどの‥http://t.co/OXE8ZqTlEJもう逃げようがない?
04-23 00:28

RT @cmk2wl: 【最重要】危機的な状況がどんどん追加されている。東京の 1965年から2015年までの 「4月21日」を24時間でみても、90%を超える湿度は稀で、その湿度が数時間継続することはまったくない。今回、4月20日から15時間も湿度 90%を超えている。ト…
04-23 00:24

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
04-23 00:23

RT @cmk2wl: Twもしているけど、21日のライブカメラで見る福島原発は異常だった。ものすごい水蒸気を出していた。こうやってどこかに痕跡が残っている。あなたの体にも残しているはず。タイムリミットは近い。
04-23 00:22

RT @oldblue2012: 原発銀座の近くで地震があるとぞっとする。日本中に今でも福島第一原発からセシウムが降り注いでおり、配管が腐食して僅かな揺れでも大事故につながる破損が起きてしまっているのではないかと素人でも推定できる。原発以外の化学プラントや焼却場なども配管があ…
04-23 00:21

RT @hirokazu867: 追10)連鎖的な大事故になる。《原発銀座》は危険性が高い。原発が集中するのは世界的に見ても日本だけである。なぜ、原発が集中するのか?原発の固定資産税は年月の経過によって減少する。このため、立地自治体は新たな収入を求めて原発を増設する。負…
04-23 00:18

RT @kazu25x541: 3琵琶湖は、高浜原発などが並ぶ「原発銀座」と距離的にとても近く、福島第一原発事故クラスの原発事故が起これば、近畿一帯の水が汚染され、周辺住民の皆さんの生活は重大な危機に陥るでしょう。まさに「人格権」が侵される危険と隣合わせです。
04-23 00:18

RT @4k_ki: 以前、日本一住みやすい県は福井県だと言われた。これは原発建設でお金をばら撒いた原発プロパガンダであった。本当は世界一の原発銀座で、世界一危険な県の一つだった。汚い事は何でもやる原発村。 #原発
04-23 00:14

関西電力@KANDEN_Official 再稼働?http://t.co/oNiCegdRoFこの検索の仕方だと当然かもしれないが、カネの問題も大事なのはわかる。ただ関西のひとも日本の原発の原子炉が常にヤバイ状態にある現実も理解してそれを大きく言及したほうがいい。命の問題。
04-23 00:10

RT @MarikoTanizawa: 燃料費大幅に増えてるわけないじゃない。人口減ってんだから。原発再稼働出来ないから反対する利用者への嫌がらせにしか見えない。"@tbs_newsi: 関電の再値上げ、6月から実施がほぼ固まる http://t.co/NMWTiViwMh #…
04-23 00:00

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments