all entry

04/21のツイートまとめ

ST0NES

ようするに今かなり焦っていて、北海道電力の泊原発を再稼働させ、鹿児島と福井の原子炉でも一日も早くMOX燃料を消費させたい電力会社。そのために、#高橋はるみ というトイレ入って出てきてもケツを拭いてない様なマヌケ面を踊らせ、おそらく全国の再稼働に勢いをつけたいわけです。@iinoh
04-21 23:55

様々なエネルギー開発が進められ原子力を手放す方向にあり、原子力ムラは東電の原発事故の隠蔽工作など忙しく、官僚・財界ともに馬鹿な原発依存が世界の動向と噛みあわなくなってきてるのかも?TPPのISD条項や2018年の日米原子力協定の更新まで今のままでは電力会社は経営困難‥@iinoh
04-21 23:54

日本の原子炉が何年も動かないと困るのは日本の政財界だけでなく、欧米の核燃料会社やhttp://t.co/tIguWcOFQp貿易商社などもhttp://t.co/0geIstXXGW原発輸出関連など次へ進めない状態なのかもしれません。そのうえ御周知の通り世界的に‥@iinoh
04-21 23:54

姑息なのは電力会社の連中が給料・人件費を下げることは考えず否が応でも原発を動かすために廃炉に決めた原子炉にかかる費用を中間の金融機関を通して税金からひっぱりhttp://t.co/iB61FJNbMN、それを原発再稼動の予算に宛がう可能性もあるかもしれません。そして‥@iinoh
04-21 23:53

経営の安定と原発立地帯の役人の安住のために、たとえば中国電力ほかhttp://t.co/MZ5ZpTKg7K、関西電力などもhttp://t.co/XahXe1ASip、原発を動かせずに渋々と火力発電の事業に着手。ゆくゆくはそれも原発運営などの電源に使う予定かもですが@iinoh
04-21 23:53

選挙期間中はF1からの汚染が、なぜか北海道方面へ流れるのが少なかったのも中央の閣僚人が応援に行ってたからでは?と推測してますが、一年前のhttp://t.co/UQPejgP03E、この日本の原子力業界の事情を追ってみると、各社ともかなり経営に切羽つまってる様子‥(続@iinoh
04-21 23:52

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES 再稼働したら爆発するかな!
04-21 23:12

プ~ルちゃん!この情報でんたつ忘れてるぜ。2014年4月2日:国内原発の再稼働展望は3分の1以下、17基は困難かhttp://t.co/UQPejgP03E再稼働できない原発は廃炉が不可避…原発減少に伴い、どのような代替電源を確保するのかも国家的な課題@Plutokun_Bot
04-21 21:24

ほれみろ。図星だ。これだよ。ここを潰さないことには、川内も泊も高浜も再稼働される。#日本政策投資銀行 に依存する北海道・九州電力~関西電力・日本原電も前途多難http://t.co/My1VV8npHzここも読んでおいたほうがいい。http://t.co/kJsso8ssT0
04-21 20:20

なるほど。全国統一不正選挙の前は#泊原発 の再稼動が微妙だったわけだ。報道上ではな。http://t.co/0mRwPfPJK9そのスキをついて@haruchan_t #高橋はるみ を知事に再任させた連中は#九州経済連合会 と繋がってるんはねぇのか?金融関係でだよ。
04-21 20:15

RT @KinKingofmichel: 吉報!ほくでん、泊原発の年内再稼働、断念。おめでとうございます。。。 http://t.co/ecTZXv7OSc
04-21 20:11

RT @kazetachinu: 泊原発再稼働 反対52%、容認47%  「道民投票を」41%(北海道新聞) http://t.co/ONHLxQQh1Q 年代別で、反対の割合は20~30代の45%、40~50代の48%、60代以上の60%で、年齢が高いほど再稼働反対 http…
04-21 20:11

RT @mamijazz3535: 泊原発から札幌までわずか65キロだ。泊で何か起きたら札幌終了。その泊を再稼働させようとするはるみさんは 道知事なんてもってのほか!
04-21 20:10

2015年3月24日@Denryoku_Guide 泊再稼働、11月は断念@Official_HEPCO北電社長 3度目値上げ否定(北海道新聞)北海道電力の真弓明彦社長は24日、札幌市内の本店で記者会見し、2015年11月から2016年3月に順次、実現を目指していた #泊原発
04-21 20:09

RT @mamijazz3535: 道民は泊再稼働してもいいと思ってるの?はるみさんを選ぶってそういうことなんだけどね。泊原発で何か起きたら札幌終了だよ。いや、北海道終わり。はるみさんは任期終われば富山にお帰りあそばしてそんなの関係ナイで済むだろうけど。
04-21 20:06

RT @haru02020: 「泊原発は再稼働されます。高橋はるみ北海道知事は北海道電力から献金を受けていました」高橋知事は典型的な“原子力ムラ”の一員ということだ。日刊ゲンダイ|北海道知事選 道産子は現職知事の“原発二枚舌”を許すのか http://t.co/bp8NnY
04-21 20:05

ヘンだね?泊原発+再稼働で検索しても人間の性根が腐った工作員ぽいのが賛成でチラホラいても再稼働反対のひとのほうが断然おおいのにhttp://t.co/pCRNBBiwcaなんで、#高橋はるみ は知事に当選したん?@haruchan_t支持母体は金融機関か?そんなとこだろ。
04-21 20:02

どう考えるまでもなく、#高橋はるみ 言ってることオカシイでしょ。これ。http://t.co/ySxXpbY6RF原発事故を起した国で、動かすのは国に任せる?頭ヘンです。住民の命なんて何ともおもってない。@iinoh 再稼働するなんて狂っている@kininaru2014111
04-21 19:56

RT @iinoh: @kininaru2014111 @ST0NES 再稼働するなんて狂っている、家族もいれば子供もいるだろうにそれとも安倍と一緒で子供は居ないのか?それとも蛙の子は蛙なのかな(~_~;)
04-21 19:53

RT @takunitada: 【高橋はるみ道政を告発!】泊原発再稼働を始め何でもかんでも「国の判断を待ちたい」というのは国を上司だと思ってるから。そこまではまだいいとしても道内市町村を部下だと思いこんでいるのは大いに問題であり、市町村は怒らないといけない。士別市と士別市議会を…
04-21 19:53

なんか、ひとりでカゲキかもしれませんがhttp://t.co/3pqx5wI0mQhttp://t.co/BtYLYzszWaこんなんじゃ手ぬるいんですよ。北海道のみなさんだけの問題じゃなく#泊原発 の核汚染でコンビニのポテトチップス全滅ですよ。そこの若者のみなさん!
04-21 19:51

それなら、どんどん追及しよう!高橋はるみを知事から引きずり降ろせば全国の原子炉の再稼働反対に自信がつく!日本から締め出せ!@Abby51576401 不正っぽいけどね。@mechako @ki0054 @roze888runahttp://t.co/3pqx5wI0mQ
04-21 19:43

リコールの準備に入ったほうがいいです。高橋はるみ@haruchan_t北海道と鹿児島の原子炉を再稼働させると、次は伊方‥とドミノ式に全国の原発が事故を起す前提で動かされます。@mamijazz3535 ほんまにななは最悪っしょ@JohnnyHikitez はい( ̄Д ̄)ノ
04-21 19:40

RT @mamijazz3535: はるみさんは北海道の事なんてどうでもいい。本当に北海道を愛していたら泊原発再稼働などと言うわけがない。例え事故が起きても任期が終わればお郷に帰って知らん顔。こんな国しか見ていない人を長期に知事にしてはいけない。
04-21 19:37

RT @kininaru2014111: “原発二枚舌”「今のままでいくと、泊原発は再稼働されます。(高橋知事は)今、口を濁しているが、再稼働されます。高橋知事は北海道電力から献金を受けていました」http://t.co/2eNK6QP9Im http://t.co/LtOck
04-21 19:37

RT @mechako: そして風上なので北海道全滅です。“@ki0054: “@roze888runa: 泊原発 300キロ圏内 小さい円は50キロ圏内 http://t.co/GoCJbJQpT4”これを見ても、再稼働しても良いんですか?知事選の結果は、そうゆう事です…
04-21 19:33

RT @roze888runa: @ki0054 ですね、大間に何かあっても同じような結果になりますから 挟み撃ちです。
04-21 19:33

RT @ki0054: “@roze888runa: 泊原発 300キロ圏内 小さい円は50キロ圏内 http://t.co/YiM2Q9ZvSc”これを見ても、再稼働しても良いんですか?知事選の結果は、そうゆう事ですよね?
04-21 19:33

RT @roze888runa: 泊原発 300キロ圏内 小さい円は50キロ圏内 http://t.co/8JcvWts36B
04-21 19:33

RT @senna1994may1: みんなわかってない。何故、高橋はるみ氏が4選出馬しなければならなかったのかを。それは泊原発を再稼働させなきゃならないから。そして高橋氏を推薦したJAは愚かだ。高橋氏のTPP反対表明なんて泊原発の再稼働に対する答弁と同じ。表と裏の顔を読めよ。…
04-21 19:32

RT @kajiyankee: 泊原発再稼働 反対 http://t.co/Mh2wpYvcQ4
04-21 19:31

三者、多様にメクラマシ!そいつの名前だせ!アマクダリした奴だろ!再稼働反対!>北電関係者は@Official_HEPCO「泊3号機は日本で最も新しいので最初に稼働しても良い原発だ。知事はそこを主張すべきで、今の姿勢ではだめだ」と早期再稼働に向けた知事の指導力発揮を求める?#泊原発
04-21 19:30

#泊原発、動かしてしまえばあとは国の勝手にと?どこまでもヒトの命に軽々しい税金コソ泥!>高橋知事は@haruchan_t原子力政策は国が判断すべき問題だとして同意を求める範囲は国が明確にすべきだと繰り返し?@meti_NIPPONhttp://t.co/33ntuPEIw5
04-21 19:28

クソどもが。>原子力規制委員会の@gensiryokukisei審査が先行する九州電力 #川内原発(鹿児島県)と関西電力@KANDEN_Official高浜原発(福井県)の再稼働をめぐっては、それぞれ県知事が同意を求める地元自治体の範囲について自らの意向を表明し、国も尊重する立場
04-21 19:23

泊原発再稼働に経済界期待?高橋知事4選 一日も早くと求める?http://t.co/33ntuPEIw5ざけんな!このオバハンのバックは経済産業省!@meti_NIPPONオンボロ原発を再稼働させると北海道全域で核汚染!@haruchan_tあらためまして、高橋はるみです。
04-21 19:20

RT @GeorgeBowWow: 事故が起こる前に荒稼ぎですね。トコトン最低だ!! https://t.co/cjSjI2G45f
04-21 19:14

RT @momoa_mjlove: @GeorgeBowWow はるみも組織票です。もう泣きたいですよ。任期が終わったら北海道を去るそうですから。
04-21 19:14

RT @GeorgeBowWow: 経産省出身のはるみですね。命よりカネ。最悪の人間です。 https://t.co/y0BdVgGv0n
04-21 19:14

RT @hattaosuzou: 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシステムが出来上がった。
04-21 19:11

宗教・宗派を超えて共同で脱原発?http://t.co/yNH3thlpHv#川内原発 前で僧侶ら祈り?http://t.co/xopTcwL12K笑っちゃいますよね。何のPR活動?祈れば再稼働とめられる?檀家さんと団体ツアーで全国まわりながら?@WadjetOsaka
04-21 19:09

RT @WadjetOsaka: @ST0NES うん、お経を読んだだけで300万円くらい貰えるんやから。洗脳されてるアホも悪いし、カネの使い方を根本的に間違ってる坊主がおるから、平気でバイクにも乗ってビジネス化してるのやと思う、政治があるのだから宗教を残す意味は無いし、宗教や…
04-21 19:01

"@pecko178 燃料は地下に溶け落ちてると思います。 だから取り出し不可能だと。それを誤魔化すためのロボット騒動だと思います。@hopi_domingo"まず人間が近寄れません。http://t.co/7EuY8J6xkJ原発が安全だと騙る政治家や官僚を石棺作業員に!
04-21 19:00

RT @hopi_domingo: 核燃料の取出しは不可能!?"@pecko178百数十トンのデブリが、地下深く沈んでいって岩盤に近づくと岩盤が、中性子反射板となって再臨界、地下水で水蒸気爆発して、最悪~破局的な噴火…"http://t.co/UOk13fRflyhtt
04-21 18:58

RT @pecko178: 百数十トンのデブリが、地下深く沈んでいって岩盤に近づくと岩盤が、中性子反射板となって再臨界、地下水で水蒸気爆発して、最悪は激しい核分裂反応を引き起こし(核爆発)し、破局的な噴火になる。 http://t.co/hN9L4dGmgJ
04-21 18:58

枕カバーも毎日 洗濯!@pecko178 N95マスクがないなら普通のマスクを3枚、その真ん中に濡れたガーゼを。パニックになるからと言わないつもりの日本。使い捨てのビニール傘、レインコート、部屋に入る時はそれらをゴミ袋に入れて。思ってる以上に福一原発はキビしい状態だから。
04-21 18:55

.@rieko1228 @k2cyan マスク!re.http://t.co/fu4FnuBD17
04-21 18:54

.@WadjetOsaka 今の日本はhttp://t.co/Zm8Zr9Hx4P、宗教そのものが神仏混合にカネ勘定で狂ってるので、寺の坊さんなどまっさきにアウトです。決して成仏なんてできないし、#宗教法人非課税 を棄てないかぎり誰を拝んでも経文・経典さえ、いずれは放射性廃棄物。
04-21 18:52

あらゆる生命の種が 分解→浄化→再生その道理、その循環、自然界の掟に在るのです。それがアジア圏を中心に壊されてしまう。http://t.co/aW63PAf97zhttp://t.co/k7aLtvzYkwなんとかしてくいとめたい。だからツイッターやってるんです。
04-21 18:44

RT @WadjetOsaka: @ST0NES うん、内部被曝の影響で原発ブラブラ病と運転手の突然脳梗塞とか心筋梗塞とかがかち合ったりして、大事故も増えそうで恐ろしいでんな||´・д・)コワ
04-21 18:44

RT @beebeedj13: OMG L(゚□゚)」オーマイガ!
04-21 18:36

.@WadjetOsaka とくにhttp://t.co/ISKaYEWqASこのようになってしまうと浄化も分解も不能。最初の役割が肉体と伴に破壊されるわけです。RT 原発事故の汚染で、魂のない金目のロボットニンゲンみたいなのが増えてるので、その辺の繋がりはなんとなくわかります。
04-21 18:35

RT @jasmine7aikatwi: @ST0NES キャー!恐ろしすぎ‼(;>_<;)
04-21 18:31

.@WadjetOsaka 訂正:先祖例→先祖霊何かの宗教とかでなく、またサルトルやキルケゴール、フロイトも気がつかなかった、人間に目が二つ、手足の指が五本ずつと決められた道理です。再生されない者は何万年も彷徨ったまま。今回の原発事故の汚染はそのクタバリ損ないを増やしてしまう‥
04-21 18:30

RT @AtsuTomoNao: 😷マスクして寝てる
04-21 18:20

精子と卵子の結合、受胎の瞬間です。父親と母親の、それぞれの先祖例から、かつて役割を果たし、分解、浄化された順に再生。その数は5000体でひとつに構成。それを司るのが感情‥らしいです。@WadjetOsaka 問題は意識とやらが、母体のどの段階で入魂されると言うことなのでしょう
04-21 18:16

RT @vansox: こういうことは想像しちゃいけないよね。ごめんなさい。http://t.co/m0guZpxjIW※スクロールしないでください。3.11以降、精神的に余裕のない方は読まないでください。@ST0NES #人口密集地にいてはいけない。http://t.…
04-21 18:11

#原発事故後の人口密集地はスラム化‥http://t.co/Fvwkgy2SpQ
04-21 18:11

RT @plum0909: 汚染地域は必ずスラム化するよ。DV、アル中、ドラッグ、暴力、売春などなど。それが汚染された地域の運命。アメリカで嫌というほど見てきた。
04-21 18:02

抜粋@touyoui 脳の障害が起こる…発癌も被曝障害の最大の障害ではなく…知能低下と性格崩壊と意欲の減退…高校を卒業する割合の低さに…また被曝量と直線関係がある…成長期の子供ならこの影響はもっと顕著に出る…脳のホルモンの分泌が低下…これがいわゆる「原発ぶらぶら病」と呼ばれるもの
04-21 18:02

RT @touyoui: 放射線被ばくにより今後おこること... http://t.co/EFy98MeuWT
04-21 17:59

あの原発事故以来エネルギー問題は議論が耐えないうち、石棺作業員640万人が徴兵される頃には全日本ゴミ焼却で汚染はウサギ小屋のエゴノミック・アニマルの箸箱までゆきわたってしまいそうな今「あなた毎年100㌔汚染が拡がり地下水もダメと云ってるのに何が水力発電?」とかツッコミはないのか?
04-21 17:56

RT @Mrsmyu: @oldblue2012 @ST0NES 「脱原発を目指す上では天使の羽根」この表現は、「脱原発→再エネに期待」へ誘導。スマートグリッド構想には、原発が組み込まれてることを知らない市民は、風車が原発を止めてくれると、錯覚してしまいます http://t.…
04-21 17:47

RT @oldblue2012: @nyaro61 @ST0NES 「現実にどうするかではないでしょうか?」⇒自然エネは原発体制を補完してますので、自然エネは不要。既存火力で十分だと思います。化石燃料はプラスチック製品などにも使われているのでそちらを減らすことが重要。 http…
04-21 17:47

RT @yakkun821: 写真は東伊豆町運営風力。雷で羽根破損。まだ地面に置いてある。 @oldblue2012 @ST0NES @KinositaKouta http://t.co/pBsyR3WSyN
04-21 17:47

RT @oldblue2012: @nyaro61 理想論ではありません。「生態系も人間中心から入らないと共感しては貰えません」⇒そうは思いません。@ST0NES「水力発電」でなく動力でいいのではないですか?小水力発電を実際にしていた方が低周波音の健康被害が出て発電をやめまし…
04-21 17:47

.@nyaro61 @oldblue2012 小規模な水力発電ならまだなんとかなるかもしれません。昔のように家の脇に沢があり、そこへ水車小屋をつくるとか。ただし蓄電装置など工業用品に頼ってしまえば、その老朽化やゴミの始末が今のように無責任に。その前に今は食糧難が来そうで心配です。
04-21 16:00

.@kenbata20120111 日本で最初の原子力発電が行われたのは1963年(wiki)ヒッチコックの「鳥」も、#1963年。あんがい、あの監督は世界を支配してる側の仲間で、放射能汚染、トリチウムなどの蔓延で鳥がオカシクなること知っていたのかもしれませんね。随所に。
04-21 15:54

あ‥http://t.co/zrbKtqbdutでも今の人間て不味いのか?http://t.co/06O9CdCgQ4だよね。おいしいはずないよね。http://t.co/p6EkJl9Jszそんなもん喰ってるんだもんね。http://t.co/vEepGuH5vM
04-21 15:49

RT @cmk2wl: 狂牛病、SARS、鳥インフル、豚インフル、AIDS、エボラ、口蹄疫etc.,世間を欺くための「エセニュース」がこれまで山ほどありましたが、今回だけは違います。原発事故の放射能に関しては、本当のクライシスです。
04-21 15:35

それでも日本の場合きっと来る!http://t.co/X2lQAwL4lJそんな生活してるうち‥http://t.co/lbeAVaf6MN鳥に眼を啄ばまれ、ハラワタを穿り返され‥http://t.co/2980Iokx7zhttp://t.co/qRDfnoMi6q
04-21 15:35

RT @cmk2wl: 自分だけは例外ということはない。もう少しで統計の一人となってしまうだろう。鳥インフルや豚インフル、SARSや狂牛病とはわけが違う。
04-21 15:30

そこか!鳥の大量死と地球の磁極移動(ポールシフト)、シアン化水素、HAARPの謎http://t.co/XeMOmWsC1Sやはり‥http://t.co/hIWYIbiKdW単に放射能汚染だけではないんだな。
04-21 15:29

RT @cmk2wl: 鳥の個体数 全体的に鳥の個体数は放射線量が高い所でより少なくなることが明らかになりました。研究者らは、福島での調査結果をチェルノブイリでの調査結果と比較。その結果、チェルノブイリより福島の方が、その個体数に強い負の影響をおよぼしていることが明らかになりま…
04-21 15:26

なぜ?人間のしわざ?@inbou_tosiden ロシアのチュメニで発生した原因のわからない「小鳥たちの大量死」の背後にあるもの:来たるべき地球のかたち またしても、どの鳥もいかなる病気にも感染していない。いかなる傷や怪我もない。http://t.co/KSMacFWDnA
04-21 15:26

RT @oldblue2012: グリーンコープがどんどん市民発電所を増やしていく。糸島の神在太陽光発電所の次に宮崎の深年太陽光発電所。なんと次は風力まで考えているそうだ。そしてカタログでは子供が食べそうなおせんべいにまで東日本食べて応援マークが付いている。 http://t…
04-21 15:26

どっちも要らねぇーっ!@Plutokun_Bot 原発電力は風力より高い、米試算 太陽光発電と同レベルhttp://t.co/hI7Asz2RME
04-21 15:25

RT @omegaomeg2: 自然災害保険に入れないメガソーラー発電(笑強風すぎると倒れる風力発電(笑 http://t.co/UykbDsODEZ
04-21 15:22

RT @oldblue2012: @KinositaKouta 日本は台風の通り道。福島原発の事故現場も気になるし、太陽光パネルや風車もぶっ壊れるかも。  こんなふうに ⇒http://t.co/IUS1S4Slwa2013年の話⇒三重県にある風力発電の施設で風力発電機の羽根…
04-21 15:21

RT @emoemorocka: @oldblue2012 私は低周波過敏症だから風力発電なんてとんでもない!って思ったし、原発よりマシなんて言う反原発派の無知さには呆れてしまう。放射能を撒き散らした上に電磁波に低周波音に…、滅びたいのか?って。でも人は欲深いから新しい何かを欲…
04-21 15:21

RT @oldblue2012: @KinositaKouta インドでは1997 年の台風によって一度に129 台の風車が壊れた例や、日本でも2003 年9月に沖縄の宮古島を大型台風が直撃して瞬間風速80mを超える強風によって島内の7台の風車が全滅したことがあります。http…
04-21 15:21

RT @skyfishano: ドイツのメルケル首相が来てるんだね。これは、安部首相が東南アジア諸国へ原発売りに行った行動と変わらないんでは?自分ちの太陽光・風力発電技術買ってねってこと。営業営業。
04-21 15:21

RT @oldblue2012: @ST0NES @nyaro61 動力で使う木でできた風車と風力発電の風車は違います。風力発電の風車はレアメタルレアアースを使うハイテク工業製品で、資源採掘から精錬、製造、運用、廃棄に至るまで膨大な化石燃料が必要。設置の際に自然を破壊する。(海…
04-21 15:18

RT @cmk2wl: 本当にやばいんだよ。「大量死」で検索をかけると、山のようにでてくる。鳥に鶏に七面鳥にクジラにアシカにウミガメに魚類に…。養殖ものや池のものを含めたら、いったいどれだけの数なのか…。ナショジオ誌の記事にも「大量死」の指摘があった。 https://t.c
04-21 15:14

RT @botsetsuko: 2011年は、世界中で、鳥や魚、コウモリやカニなどが、なぞの大量死をとげるという事件であけました。その後、この大量死は南半球にも広がっていることがわかり、世界の人々に不安を広げています。いったい何が起きているのか?
04-21 15:14

RT @cmk2wl: 放射性廃棄物の上にすわって、風が吹き核種が舞う中で、ショートニングたっぷりの鶏の唐揚げを食べて、カビの生えた屑米でできたビールを飲む。それで桜を愛でるのか。
04-21 15:12

RT @oldblue2012: @nyaro61 @ST0NES 風力がダメなことは海外で既に実証済みです。もう日本で風力発電の実証をする必要はありません。http://t.co/4jx6ULDz5aすでに99基の風車がゴミに。http://t.co/iDOcjORGUM
04-21 15:12

RT @cmk2wl: 鳥葬でも鳥が食べなくなってるそうですね @kana99kana @neneyu @phantomlovers 葬儀屋さんが昔は遺体がすぐに腐るので火葬まで臭いがしないように処理してたけど、最近の遺体は腐食の進行が遅いと言ってましたよ。そのくらい人間の体の…
04-21 15:11

"@pecko178 お花畑さんに見てもらおう海外の人達は日本の汚染や福一の現状を「日本のお花畑さん達」より理解してる"福一原発の風刺画(シャルリ紙)http://t.co/wrmfdQp1rb巨大化?我々は飛んで逃げても人間は飛行機の機内でさえ被曝すると?ザマミロと?
04-21 15:09

RT @k2cyan: 鶏のエサには、魚粉が含まれています。魚には、Srが… RT@ST0NES 卵も。鶏の餌に注意http://t.co/vHmQ35YVXb … … …。@toyota86city 4年後の現在http://t.co/unqdgHDFm3 これは、魚を喰っ…
04-21 15:05

RT @plum0909: 鳥インフルが流行れば、鶏のエサに混ぜる抗生物質の量も増える。
04-21 15:04

RT @cmk2wl: 放射線物質と鳥(鶏)https://t.co/E0HMLfDCtm
04-21 15:04

RT @pecko178: 福一原発の風刺画(シャルリ紙)煙が出ている福島第1原発を背景に、放射能被害の影響で巨大化したとみられる鳥の足跡を描いた。 防護服を着た2人の作業員がこの足跡を見ながら「今年最初のツバメだね」 http://t.co/rU8QGkbRVb
04-21 15:04

RT @osiete_tukachan: 写真のとおり事実です@finalcut0011【これが品種改良???】本当にこんなことが行われているのだろうか?http://t.co/3SJNnaQmVv遺伝子組換え動物の実態!四本足の◯◯◯◯、毛のない・・・http://t…
04-21 15:04

というか、風力うんぬん以前にhttp://t.co/xzTAIDIkUSそういうことに何も感じないヒトわ?http://t.co/EoJNmzNA1zやっぱ普段フライドチキンとか?朱鷺の蒸し焼き料理とか?平気でムシャムシャ喰っちまってるのでしょうか?エタイの知れない鶏肉も?
04-21 14:56

.@nyaro61 風車小屋http://t.co/egJQ5JFFAG同じ風力でも目的がちがったんです。穀物の脱穀とか。カネ儲け追求の電力発電ではない。建てる以前の間違いです。人間のエゴ。RTこっちの方向に進むしか無いのかな?充分に実証が必要ですね。@oldblue2012
04-21 14:49

なんという‥http://t.co/ipX3KfWLueおまえら!@Kankyo_Jpn;@IzumidaHirohiko税金で朱鷺なんて飛ばしてる #Egology やってる場合か!http://t.co/bCEhdCT3rihttp://t.co/znda4VIopT
04-21 14:39

RT @oldblue2012: @raptor_biomed やっかいな巨大建造物「風車」山田征http://t.co/W4Eu5kz88F 風車の建設企業と製造企業(核兵器・原発メーカー)「風」だけでは電気は作れない。建設前から大自然破壊。低周波による健康被害 http…
04-21 14:33

RT @raptor_biomed: @raptor_biomed 環境省よりバードストライクに遭うオジロワシの動画が公開されています。https://t.co/0yxOVY2xTp
04-21 14:33

RT @oldblue2012: @raptor_biomed 風車が工業製品である限り「環境に優しく実用的な風車」はありえません。発電・送配電技術、自然科学全般の基礎知識がない市民は科学技術を盲信してしまいます。エネルギー収支比、生物にとってどうか、土に還るかが重要ではないで…
04-21 14:33

RT @raptor_biomed: 脱原発を目指す上では天使の羽根。しかし、猛禽類にとっては恐ろしい阿修羅の腕となる。外国製の風車が優位を占める日本の風力発電。日本の技術力を結集し、環境に優しく実用的な風車の開発に期待したい。https://t.co/pPNJTcqWau
04-21 14:33

RT @oldblue2012: @ST0NES 人間がいかにご都合なのかがわかります。バードストライクを批判する専門家も自然エネルギーに賛成する現実。https://t.co/28D6HEljfKこれは技術の開発で解決できるような問題ではなく本質的な問題です。 http:…
04-21 14:32

RT @HGe2: ヤマネコもビックリなのだ!RT @TokikoKato: 驚きです。RT @Kid_numos: もう、ほんとにやめて“@BQN_yachiyo2: 【西表島が候補地に上がっていた】県内 今後も候補地に 高レベル放射性廃棄物処分場 http://t.co/
04-21 14:31

RT @TokikoKato: 最も恐れていること!焼却の飛灰。RT @GeorgeBowWow: ((((;゚Д゚)))))))よよよ “@hahanarudaitino: 有明清掃工場の飛灰から、ヨウ素4800Bq/kg検出!!http://t.co/7OMCG4fw @o
04-21 14:31

この空を飛べたら http://t.co/Dmc2z6o3ca 加藤登紀子─http://t.co/iGSZZrRQqXhttp://t.co/QvgZiUs7qx空も陸も終了か?http://t.co/kZAV008ZjThttp://t.co/8dOzVAgiv1
04-21 14:31

RT @buick54aki: @pecko178 @ST0NES @khaos_pandora @pecko178: @ST0NES @khaos_pandora ああ、ヤバイヤバイ!もうダメだわコレ!西日本に逃げようよ!余裕がある人は海外に逃げて!
04-21 14:24

風に、空気に、雨に、殺される前に逃げたほうがいい。今日は一枚のマスクで凌げても消えぬ核種は身近な塵や埃とともに宙を舞う。アメニモマケズ?いや、過去の聖人君子も、今回のような人類史はじまって以来の放射能汚染は誰も経験してない。http://t.co/lbnmFdTnFp
04-21 14:21

RT @pecko178: ホント、真剣に考えて欲しい。既に妊娠出産を終えてる中高年はそこに留まりたかったらそのままでもいいけど、子供達とこれから妊娠出産する人はどうか真剣に自分の将来を見極めて欲しい。@cmk2wl さんが流される情報には特に敏速に見て欲しい。アナタとア…
04-21 14:14

RT @nyaro61: まだ実用には早かったようですね。ほんとにどうしようかね。 https://t.co/IHkm0fydOM
04-21 14:14

なんだかねぇ?自分も同じ時代に生きている人間でありながら‥http://t.co/2980Iokx7zhttp://t.co/MBe8rb9nWoときどきぜんぶぶっこわしたくなる。文明を地球上から、まるごと。ねこそぎ。それを抑えることが今はできるようになった‥けどね。
04-21 14:14

空気ですよね?何千年も前からタダで吸ってる人類の命の源‥それが今もうマトモに吸えない?地球上の朝、最初に太陽を迎える国で?なんてこった!愚かなる人間どもめ!原発事故なんて起させやがって‥いつもそう想います。@pecko178せめて空気だけは直に身体に入れないで。
04-21 14:08

RT @pecko178: せめて空気だけは直に身体に入れないで。
04-21 14:05

かんがえてみるまでもなく‥https://t.co/GWNPDmHaCHすでに鳥たちの逆襲は始ってるんだけどね。http://t.co/3kAR7xPta9原発事故5年目‥。今はまだ、http://t.co/kEipv13uyUこれを誰が読んで哂おうと、どうしようと。
04-21 14:04

RT @costarica0012: 渡り鳥の糞にから、放射性物質"@ST0NES: #東電の原発事故 #奇形の蝶 も食べたりしてるんだから野生の鳥もカラスも当然、#内部被曝 してるだろ!#累積で。http://t.co/7HFDTxdgcdこの範囲で。http…
04-21 13:59

RT @ArielinTransit: 311以前から何かと居心地悪いですから、自然な流れかと--; https://t.co/8X4tTusOnR
04-21 13:54

RT @Theresia_Gebets: @ST0NES @houshanouosen これ見ても逃げない人はもう「あきらめた人」か「しがみつきたい人」「安心と思ってる人」だから、言っても無駄かな?この煙が関東平野や高崎や東北を襲うと思うと…まあいいや。その人の選択だし。
04-21 13:54

RT @climateprogress: Report: BP oil spill still harming at least 20 animal species http://t.co/L4t5mpRgLQ http://t.co/lM8o1M7V5X
04-21 13:54

RT @RareBirdAlertUK: Photo by @devilbirder of the White-throated Needletail after collision with wind turbine on Harris https://t.co/iixTUr
04-21 13:53

RT @oldblue2012: 世界中の風力発電で鳥が死んでいることが分かるwind turbine bird die で検索https://t.co/GQh5H6KGJZ
04-21 13:53

ひどすぎる。こんなことならないほうがいいです。建てた人間が鳥に逆襲されたほうがいいです。そうなることを強く望みます。@oldblue2012世界中の風力発電で鳥が死んでいることが分かるwind turbine bird diehttp://t.co/MoA1ecxn5v
04-21 13:53

RT @tumaMo: この雲ヤバい。まだ来るかも、ちょっと大きめの地震。 https://t.co/Hwor8qkCNL
04-21 13:46

@:Chooemon92 先生の『三大疾病をはじめ‥低線量被曝問題の重要判例の根拠となったペトカワ効果』http://t.co/4KPGhbdYKqhttp://t.co/riowThwDckこの内容も他へ移し替えてあります。http://t.co/LsEZYflV5P
04-21 13:44

そういえばhttp://t.co/RuZA5vfxKitwitlongerにもスパム広告が頻繁に出てるがアプリケーションを造った側は知ってるのか放置なのか?あるいは@twitter運営側に隠れてワザトやってるのか?http://t.co/D35HOcNiOB調査を!
04-21 13:37

.@xincosugui twishort には最近スパムのプログラム広告が仕掛けられていることが多いです。ここへ移し替えてあります。http://t.co/NlRbkOx439コピー用:http://t.co/UIXO4nrs1bお知らせありがとうございます。
04-21 13:25

RT @52Masanori: 福島市上空に変な雲が? http://t.co/pEnD6z1pCC
04-21 13:16

.@xincosugui 主成分をウラン238とする、プルトニウム239として放出されたプラズマ火球。http://t.co/ijci8rsnWMそれが頭上へ吹き渡る風に乗って‥http://t.co/mpfHGpKmcRRT 今日はいつに増してマズイ状態なのですか?!
04-21 11:28

かといってhttp://t.co/sCUKvOWxqY#東電の原発事故 が再び大きく爆発するかどうか?http://t.co/qjr2WJxoKcそれは今だれにもわからない。民http://t.co/39HpMoxjk2vshttp://t.co/erKqSb3iKr
04-21 11:24

かんたんにいうと、こういうことです。http://t.co/QlBeAz99aFいくつかの災害は恐怖でマヒさせるために仕組まれています。http://t.co/bbFDApkeYx本当に、どうにもならなくなって逃げられなくさせるまで。政府は賭博場‥@xincosugui
04-21 11:16

そのとおりです。それを恐れ、妨げているのが今の日本政府。@xincosugui 何かもうむしろアレが大爆発するとか、関東地方に大震災が来るとかして、今逃げたくても諸々の事情で逃げられない方々が厭も応も無く逃げざるを得ない状況になってしまった方が、むしろ結果的に助かる人達が増える…
04-21 11:11

RT @k26yoshio: こうして毎日チェレンコフ光が出ているという事は地下で再臨界が断続的に起きているようだ。この現象を引き起こしている中性子線はどんな結果をこの国にもたらすのだおるか。 https://t.co/rKWUO3qx2W
04-21 11:07

いや、#プラズマ火球 の真の正体はこれだ。http://t.co/mOR0IIsFvyhttp://t.co/3rKxwzcJhK#プルトニウム239http://t.co/APwC9uqWg3cmk2wl さんも確認済み!http://t.co/cgbyKxu6YS
04-21 11:06

@ST0NES それがまだF1:3号機の地下に‥http://t.co/21ApLVnHq5>原発一基の燃料は100トンほどらしい…ほとんどを占めるウラン238は燃料燃焼後、1%オーダーでプルトニウム239になる…燃焼後の各機は、1トンオーダーのプルトニウム239を抱えることに
04-21 10:58

@ST0NES そうなのか!だから今F1でプラズマ火球でてるわけか!http://t.co/tQ8PQ1D8c5>核反応を考える時には、ウラン239やネプツニウム239を経るといった途中経過は無視して、ウラン238からいきなりプルトニウム239ができると考えても差し支えない。
04-21 10:55

@ST0NES 質量数239のプルトニウム。放射性(α(アルファ)線)がある。原子炉中で #ウラン238 が中性子を吸収しベータ崩壊して生産される。半減期2万4110年。原子爆弾・水素爆弾・原子炉の燃料に用いる。出典:http://t.co/LSOcEdq6TaPu239が‥
04-21 10:53

RT @lightco2: Radioactive elements http://t.co/SfjmLKumWF including uranium-238, tritium, potassium-40, carbon-14 and rubidium-87, naturall…
04-21 10:43

RT @cmk2wl: ウラン238 (U-238) 半減期 44億6800万年 骨は重大な影響を受けやすい。また実質臓器にも蓄積する。ウラン中毒は多くのさまざまな臓器に影響を及ぼすと伴に、症状を誘発し、自律神経無力症候群、自律神失調症、中枢神経系の器質性損傷や、麻痺などはその…
04-21 10:39

あったよ。誰に確認するまでもなく、緑色の放射能の正体。http://t.co/gJjHwDwulDウラン238だ。F1:#3号機 の残りの、#MOX燃料http://t.co/a2dw0SyZru飛んでるんだよ。今まだ世界中へ‥http://t.co/TcaiBVKcQn
04-21 10:32

またそのうち数ヶ月後、数週間後、幾日後か?専門的に知ってるヒトが言及するんですよ。その不気味に緑色に光る正体を。地下で暴走する核燃料の主体が今なにを主成分とするウランxxxなのか‥http://t.co/6JLYfZppIBhttp://t.co/QpNmRrDJTR
04-21 10:24

プルーム、放射性雲が薄まってとか放射性ガス、核種の蒸気、#死の塵‥それ以上とおもう。http://t.co/S3NL1Mak06http://t.co/M73csfkwqp#みどりのプラズマ火球‥http://t.co/yqCKZuI65w雨に当たるなら猛烈に吐くな。
04-21 10:17

RT @jumpilikeyou: あ、この瞬間、福島では放射能ガス絶賛放出中。2015年4月20日22時台 http://t.co/GHaMaAeOfq
04-21 10:10

太平洋側!http://t.co/4B7LcdQxPW冗談でなく!http://t.co/uQ5zQDNMVVあわああああ‥知ってるひとが40人しかいない。肺へ吸い込めば近日にお陀仏なのに‥
04-21 10:10

RT @pecko178: 今日は外出やめとこ。
04-21 10:06

今日こそはヤバイ!http://t.co/xM0gczmbEChttp://t.co/yqCKZuI65w吸えば強烈に被曝します。もう風に乗っていってる?2015年4月21日@k2cyan午後から、関東、西日本と風吹きますよ。http://t.co/lbnmFdTnFp
04-21 10:05

RT @k2cyan: 午後から、関東、西日本と風吹きますよ。 http://t.co/x7WoFi1bH5
04-21 10:01

だからか!http://t.co/i4G85cLQ7Ahttp://t.co/jf3dlJxIHX2015年4月21日の午前2時46分11秒http://t.co/GU8lggB4jg#プラズマ火球 の中心部分☝みどりいろ‥ http://t.co/7gKNriLzwY
04-21 09:58

RT @SyntaxUGS: フクシマで作業員が足りないって記事も出てるね。メルトダウンした核燃料の反応があれだけ明白に続いてると、石棺化して閉じ込めることができない。すなわち放射性物質を放出し続けたまま何十年も維持作業をやることになる。完全に先が見えてる。http:/…
04-21 09:50

Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.またRTでこれが出た☝重要☟政府は隠してる。http://t.co/fJxzHHTlhO
04-21 09:50

RT @SyntaxUGS: CNNにフクシマのニュース出てるわ。メルトダウンした原子炉の中が不気味な緑色の光を放っている、とか。CNN: Second robot captures glow inside stricken Fukushima plant http://t…
04-21 09:44

RT @pecko178: まずは自分の事自分が健康でないと子供は守れない健康であれ あなた
04-21 09:29

まだまにあう?http://t.co/wEpZxctQePいや、ほとんど手遅れ。http://t.co/Kt7zwRAYlTただ最近ようやく、自分でも視えてきたことで3.11の主犯格が何者なのか?理解するひとが増えてきた。http://t.co/6goXgRq9PL
04-21 09:27

RT @BL373: 眼に見えて深刻なほどの流行り病や新種の伝染病ではないので、「原発事故は3年前だよ」などと言い張ってみても、ヒト独りが生きる歳月よりも放射性物質は永く消えることはない。しかも原子炉が六つも崩壊して放出された核種は2000種を超える人類の英知の敗北。末代を地獄…
04-21 09:12

RT @BL373: 誰が何処にいて何を食べてどうなろうと、そのヒトの自由かもしれない。しかし完全に建て直し効かなくなる瀬戸際にあることが、日ごろ目にするタイムラインからも窺える。それは誰かが死んだ、倒れた、入院した‥とかの問題だけではない。放射性物質が脳細胞へ回り破壊が進んで…
04-21 09:11

RT @BL373: 肉食を控え、偏食や睡眠時間を改め、水を飲む習慣‥出しやすい状態にしてから、呼吸と飲食から体内へ蓄積された放射性物質を吸収して排便・排尿で無理なく解毒するためのクレイを利用するにしても欧米の人種と日本人とでは腸の長さが違うhttp://t.co/X0kfCm
04-21 09:11

RT @BL373: 生きるために必要以上の知識を棄てる、瀉す、放射性物質も解毒する、出す工夫‥これからも情報は集めてゆくが、買って食べる?http://t.co/PmiNIj7vp0そんな世の中に仕込まれちまってる今、今日そこで食毒を出しきれず、誰にどこまで、何の解毒が間に…
04-21 09:11

RT @BL373: それぞれに体力や免疫力、健康の度合に差はあっても、何かクスリを常用しているための血管のメヅマリ、普段から呼吸が浅く、全身筋肉の血液循環が数十年前の日本人にくらべて半健康状態にある多くの現代日本人は、311から5年が限界。@ST0NEShttp://t.c
04-21 09:11

なんにしても手遅れか‥。
04-21 09:11

RT @BL373: ヒトの世を誤った方向へ導き支配する側の兇悪な思想が確実に実在する現実に気づいた者が大きくふたつに別れる前に、完全に滅ぼされる可能性もある。いま生きている数が死んだあと、まだしばらくは先でも独りとして関係ないことではない。@ST0NEShttp://t.c
04-21 09:07

311以前からあった。そして問題点。http://t.co/RUqnS7ad7N浜岡原発は震災前から関東、関西の広範囲を汚染させてた模様http://t.co/BzzrG3TlN9他も色々ですが、この50年間あまり日本中で沢山の病気を生産してきたのが原子炉‥@BL373
04-21 09:06

RT @BL373: まず北半球は人間がマトモに棲み飼いできる場所ではなくなってきた。http://t.co/fjQOrDTxnyhttp://t.co/keEpnLC2ty何十年もかけて汚した場所を浄化する地球のちからが間に合わない。@ST0NEShttp://t.c
04-21 09:01

というか、いまの世間の大半人口密集地にいるヒトほど時間と数時、カネに追われ何かもう壊れているのに止まらないエンジンの部品のようになっていて道に遺体が転がっていても踏み越えてゆく?@Winhiro99死体が道を塞ぐって状況が起きるまで気付かないふりしているのでしょう。
04-21 08:59

RT @BL373: @ST0NES【放射能汚染とは何か?】生きるために必要な呼吸することを徹底的に破壊します。食べるという生活を当り前にできなくします。そうやって徐々に細胞を破壊して全身に流れる血液循環を狂わせます。肉体が苦しくなるために精神的にもオカシクなってきます。だから…
04-21 08:52

🏃!http://t.co/veXTbvfhGmhttp://t.co/y26Agj3FwGhttp://t.co/bz1Y0RzD9zhttp://t.co/JHVPvq1OTehttp://t.co/6lIm35hcu8http://t.co/f4avIyE5IW
04-21 08:52

RT @pecko178: @ST0NES @khaos_pandora ああ、ヤバイヤバイ!もうダメだわコレ!西日本に逃げようよ!余裕がある人は海外に逃げて!
04-21 08:45

🏃~http://t.co/NmDWh30tmihttp://t.co/NzOCfN6dUuhttp://t.co/p4pfvvb3uchttp://t.co/icdtJ923Bihttp://t.co/MWtft7yLHYhttp://t.co/YgvbphE1t0
04-21 08:45

RT @Chooemon92: フクシマの復興は未来永劫無い。汚染瓦礫焼却や汚染食材の全国展開で日本に逃げ場はなくなる。私達はもはや次世代をどう守るかではなく、正常な日本民族の遺伝子をどう残していけばよいのかという命題に直面している事に気付いて下さい。一刻も早く若い人は海外に移…
04-21 08:39

🏃🏃http://t.co/V6bGfkLNNhhttp://t.co/3D4LE7xcUbhttp://t.co/Gn1LU6fJzNhttp://t.co/Dhg9U4QGEJhttp://t.co/NzOCfN6dUuhttp://t.co/Cs5ZgvJae9
04-21 08:39

RT @asuka_250: @lovelilinono @pecko178 選挙にも行かない国民なので、仕方が無いですね。政治にも感心が無い、情報はTVからしか学ばない、日本人は気が付いていないでしょう。Singaporeを初めアメリカも10年程前から日本を相手にしていないの…
04-21 08:27

RT @lovelilinono: @asuka_250 @pecko178 残念ながら正にそうだと思います。民意は反映されていません。稀に国から支給されるお金も、こちらが手続きに気づかなければ貰えません。。。
04-21 08:27

RT @asuka_250: @lovelilinono @pecko178 普通はきちんと国民に説明してから新規の税金は始まりますが、あなたの国では国民が知らない間に新しい税金が発生しますね。私の国や世界から見ると異常な国です。日本
04-21 08:27

RT @lovelilinono: @asuka_250 @pecko178 資産が1億以上なければ、出国税はかからないって事ですよね?10月からのマイナンバーも嫌なのに…税金まで!!
04-21 08:27

RT @asuka_250: @pecko178 7月からスタート 「出国税」って何だ? - for Smart Phone http://t.co/IAKHB547mx
04-21 08:25

RT @mausichan: 国民番号、マイナンバー法案通過 年金・税の申請簡単に http://t.co/MifDeRqaxH 「年金・税の申請簡単に」じゃなくて、がっつり支払わせる、逃げられなくする、管理するってことでしょ。2015年2016年からか…前からこのあたりが、…
04-21 08:24

RT @asuka_250: @pecko178 日本人は7月までに日本から出ないと、また今度は出国税が発生します。知らない日本人は多いと思います。早く日本から出て安全安心な生活をして下さい。私の国にも日本から出て来た人が増えていますよ。もうダメです。平気で暮らしているのは日本…
04-21 08:17

RT @Micromedia311: 【関東〜関西】<20(月)17時〜22(水)22時> 21(火)は福1からの放射性物質は関東〜関西に、また、22(火)は東北、関東〜関西に拡散する見込 #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH htt…
04-21 05:47

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
04-21 05:46

あのね。こうして連日のように動画でいろいろ確認してますけどね。こんなこと、もうやりたくてやってるわけじゃないんですよ。見てるぶんには被曝しそうでもしませんが‥http://t.co/xM0gczmbEChttp://t.co/GU8lggB4jgとにかく太平洋側は危険!
04-21 05:45

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 本当にまずい。いまもって溶融デブリは活発に臨界しているんだろう。福島県、東北、関東の人たちは早く避難を。 http://t.co/3hDrk6KuKB
04-21 05:40

RT @BenHaagse: @fukumeltdowns @FrediTeres @fukumeltdowns @toyota86city @jackiemopsy @ST0NES breaking news 2015http://t.co/VBVT1vUTSR
04-21 05:38

これもあらためて見ると恐ろしい光景だがhttp://t.co/IML43VZmeU4月20日の☢ガスが噴き出してる場所と同じことを確認。http://t.co/tqCBOMZJqx2015年4月6日のF1、明け方のこのあたり。http://t.co/VrCJ2yBqG4
04-21 05:35

どこから何が噴き出しているのか?http://t.co/2bRptgTHjgすくなくとも3~4ヵ所‥http://t.co/dRt2ZOVYz7それが確認できる?https://t.co/lMce0dNVLs4月20日で。http://t.co/RDF4alWisC
04-21 05:12

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 本当にまずい。いまもって溶融デブリは活発に臨界しているんだろう。福島県、東北、関東の人たちは早く避難を。 http://t.co/3hDrk6KuKB
04-21 05:07

2015.04.20_21.00-00.00.Unit1side(火球らしきモノが見えるあたりから再生)http://t.co/RDF4alWisC放射性ガスも弾になって飛んでる?@yanko165人だまのようなオーロラのようなhttp://t.co/1gydMBtXEX
04-21 05:05

RT @cmk2wl: アメダスでは、浪江も富岡も降水量は 0。なのに現在のライブカメラは濡れている。敷地内がものすごい湿度なのでは??? http://t.co/4UsSmAWWu1
04-21 04:49

2015.04.20_18.00-21.00.Unit1sidehttp://t.co/W9MRyxsMRv雨なのか?レンズの結露が邪魔して確認しずらいが18時31分の例の場所の上空、画面右の真ん中はプラズマ火球だろ。スグ再生☞http://t.co/bMm8fUL7qi
04-21 04:48

チェレンコフ放射という現象‥http://t.co/rl7JBZ3INW2015年4月21日am 2時46分11秒~13秒という‥本日のF1 #プラズマ火球‥http://t.co/DI51ybLud9昨日もあったの?連続で? http://t.co/6JLYfZppIB
04-21 04:38

RT @pecko178: N95マスクがないなら普通のマスクを3枚、その真ん中に濡れたガーゼを。パニックになるからと言わないつもりの日本。使い捨てのビニール傘、レインコート、部屋に入る時はそれらをゴミ袋に入れて。思ってる以上に福一原発はキビしい状態だから。
04-21 04:08

まるで悪魔の息吹‥2015.04.21_00.00-03.00.Unit1side http://t.co/socHS8vkaqプラズマ火球も今までの例の場所だけでなく2号機の手前側からも出はじめてる感じするね。2時40分ごろhttp://t.co/3kSQtbLVZs
04-21 04:07

RT @yanko165: さっきの速度0.25倍推奨2015.04.20_21.00-00.00.Unit1side https://t.co/EC6MFOd65K
04-21 03:56

RT @pecko178: 「ふくいちライブカメラの録画を見てほしい。大量の水蒸気で、ホワイトアウト(正確にはグレイアウトか?)状態になっている。かってなかったような状態が進行中であることは間違いない。4号機側だけでなく、近頃は1号機側カメラにも振動が起きていることに留意…
04-21 03:55

RT @sumomo329: ふくいちライブカメラ……2015.04.12_00.00-03.00.Unit1side: http://t.co/hMilhnF4XT画像異常あり
04-21 03:54

RT @yanko165: 見れる人は見た方がいい一号機側 http://t.co/L7ur8sKYgQ
04-21 03:53

RT @jumpilikeyou: 事故年2011年以来、原発上空を飛来する発光体を見てしまった。“@sumomo329: ふくいちライブカメラ……2015.04.12_00.00-03.00.Unit1side: http://t.co/Ko82FZNBMl画像異常あり”
04-21 03:53

RT @cmk2wl: ふくいちライブカメラを見てるけど、よくない。このまま放射性の蒸気を吸い込み続けて、体に取り込まれたらどうなるのか…。DNAやタンパク質を構成していた物質が、崩壊によって突然違う物質に変化する。
04-21 03:53

燃えあがってしまっている‥http://t.co/sv7MYGFisz2014年5月20日@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/7diWA8szEPまさに始まりの合図‥http://t.co/erKqSb3iKr今まだ認められない?@Plutokun_Bot
04-21 03:47

RT @putyan: アメリカ政府「太平洋全体が福島原発事故で発生した放射能に汚染された」18京ベクレルという値は人類が今まで爆発させた原爆や水爆を全て足した数よりも桁違いに多く、アメリカ政府は「人間を含めた地球上の生物に悪影響を与えるかもしれない」と報告http://t.c
04-21 03:41

RT @OccupyEPA: So a fire burned in Fukushima back in May releasing who knows what and not a peep from mainstream media... http://t.co/zExL
04-21 03:41

RT @sakura791kurumi: 《重要》福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京…http://t.co/bHBn2vCYcO 少なくとも、「食べて応援」とか言っている場合じゃあないです。 http…
04-21 03:40

RT @fcardoza696: #FUKU http://t.co/1EHMzfNcI3
04-21 03:39

RT @hopkins201204: 福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京http://t.co/fSiQAGat1e
04-21 03:39

RT @fcardoza696: #FUKU http://t.co/KhBBbVdn81
04-21 03:38

RT @arakabu: 《重要》福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京… 赤かぶ http://t.co/nXdtVqpC6x
04-21 03:36

#東電の原発事故 #再臨界2014 年5月21日@kitahamamikiya【アメリカ政府発表】■チェルノブイリの1.8倍■人類が今まで爆発させた原爆や水爆を全て足した数よりも桁違いに多く、地球上の生物に悪影響を与えるhttp://t.co/jN9yvBCkFJ
04-21 03:35

RT @rainforert: 福島原発🐶大変な事になってるみたい怖いな~http://t.co/kFHWmlz4Wj🐾Robin http://t.co/iC9vEhjoEb
04-21 03:31

RT @tart_k: これでもまだ風評であってほしいの?“@pecko178: 【重要】福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京ベクレル ! http://t.co/MFhj1trjFm
04-21 03:29

RT @toyota86city: @toyota86city 【重要保存版】元画像(録画ビデオ) 2014年05月20日の夜ですがhttps://t.co/rQT3qJtBUg 皆さんも、自分の目で、★20時25分頃からの動画を見てみて!!★(~_~;)
04-21 03:26

RT @toyota86city: @toyota86city これ、見た感じは、どう見ても火事だよね。 元の録画ビデオだと、少なくとも30分以上は火事が続いていたと思う。 原発でこんな大きな火事が起こっても、何も報道されないって、秘密法とかのレベルじゃないよね?!国民の…
04-21 03:26

RT @toyota86city: あと、これもおかしいよな?福島第一原子力発電所 2014年5月20日 火事 で検索しても出てこない! >2014年5月20日、国内のテレビ局ならびに新聞社において、官邸の指示により海水注入を中断したと報道された。 で夜中に火事? htt…
04-21 03:26

RT @BenHaagse: fire and smoke https://t.co/XHbUpd8leM
04-21 03:20

RT @tokaiamada: これは測定機器の故障などではない!核種によっては集合性の強いものがあり、塊となって移動するのだhttp://t.co/ARRwQLm2Fe3年前、利根川栄橋周辺で数十μの異常高線量を確認ガンマ線には反応せずベータ核種の可能性Cr85など…
04-21 03:19

RT @k26yoshio: @cmk2wl @ST0NES 飯山一郎氏によればこの現象はチェレンコフ放射という現象らしい。チェルノブイリや東海村の臨界事故で目撃されている。もはや手遅れかも。いつこの国の住民たちはこの現実を直視し、日本が置かれている状況を正しく認識するのだろう…
04-21 03:18

RT @cmk2wl: 【最重要】【必見】1/28日 福島原発ライブカメラ。一号機側から撮影したもの。3号機から何かが出ています。臨界して吹き出しているのでしょうか。2:30秒から見てください。その前の画像の乱れは中性子線かも。https://t.co/p6qcFaQ
04-21 03:18

RT @BADLiFEs: . The Elvin Suite ♫http://t.co/aehvJnkDQK
04-21 03:17

カジノ政策の中心が本家エートスとパイプを持つ内閣府が進める国策。http://t.co/Il12K101biそしておそらく、3.11核汚染ビジネスに投資したのは#医療ムラと 繋がる欧米の製薬会社のほか中国の医療機器メーカーも。http://t.co/PgPoawRX3H
04-21 03:14

20世紀末からの抗癌剤の研究は筑波研究所?と英国のGSKが仲良しだった‥http://t.co/TqpsgaMfQh関連先(‥ありすぎる)http://t.co/DZABAuA7athttp://t.co/meW0yFaHDahttp://t.co/qcymuc5sr5
04-21 03:14

RT @medicalnow:  スイスのノバルティスと英グラクソ・スミスクラインは、「OTC医薬品」「ワクチン」「癌」の3領域を対象とした事業売買に合意した。ノバルティスが総額160億ドル(約1兆6400億円)を投じてGSKの抗癌剤事業を獲得し、GS… http://t.co
04-21 03:06

RT @Top_IDOL_Japan: GSK( グラクソ・スミスクライン㈱)英の世界第4位の製薬メジャー。日本での海外抗癌剤の売上げの伸びと比例してがん患者も増加の不思議。 RT @ompfarm: 子宮頸がんワクチン(サーバリックス)…長期間の接種影響はまさに「人体実験中」…
04-21 03:06

@jackiemopsy @TinnyFoil @beebeedj13AtomicCasinohttp://t.co/fHkCTmRZXchttp://t.co/814sukYUQ7http://t.co/bEhwDfARDIhttp://t.co/rJxtkcriVb
04-21 02:56

.@jackiemopsy @TinnyFoil @beebeedj13CasinoLoyalhttp://t.co/vVfdhKeZ88http://t.co/I88B6oLzbrhttp://t.co/S26Y9O0i7ahttp://t.co/3bTDUK9cQJ
04-21 02:54

.@jackiemopsy @TinnyFoil @beebeedj13history:http://t.co/ewRfQnU5w4http://t.co/EinbQG6EN2http://t.co/NkkjHFOr7ghttp://t.co/W4mPaNxCC5
04-21 02:50

.@jackiemopsy @TinnyFoil @beebeedj13http://t.co/RAFDG5hsDbhttp://t.co/g5OVqIdUDkhttp://t.co/5ttflEJDrRnotes:http://t.co/ESles9nPhQ
04-21 02:31

RT @jackiemopsy: @ST0NES @TinnyFoil @beebeedj13 'locust investor' & casino..? Why ?
04-21 02:31

おかしいな。ちゃんとreplyでリンクされてるのにhttp://t.co/PpPL7gF7rUこのツイートが下に表示されたりされなかったり‥誰が何を知られて困るのか?ネバダ州の核実験の汚染を隠すためにラスベガスつくった連中か?http://t.co/KdmLYeaFFQ
04-21 00:12

RT @TheNewYokohamar: “@ST0NES:知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中。https://t.co/cQ2zBGRZdshttp://t.co/hcQmCiAjBG要らないですよね。原子力。h…
04-21 00:06

RT @vansox: "知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中してますhttp://t.co/D2BHNwrp0ihttp://t.co/Foxf6jucPr要らないですよね。@ST0NES核施設。http://t.c
04-21 00:05

RT @yoriyori3: RT @ST0NES: 知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中http://t.co/fjybBAbpjkhttp://t.co/Y7650IvHb9要らないですよね。原子力http://…
04-21 00:05

RT @lllpuplll: ピッタリ一致!①【米国原発立地と乳がん多発地域】 http://t.co/g7O4x4aMSC ②【仏の原発付近に住む子どもの白血病発病率は仏国内の他地域の2倍】http://t.co/KsmNALdGrX @koidehiroaki http:/…
04-21 00:05

RT @microcarpa1: US #Nuclear plants locations show high incidence of #breastcancer ピッタリ一致【米国原発立地と乳がん多発地域】via @lllpuplll #脱原発 #OcNuke https:…
04-21 00:05

またブラウザがクラッシュされそうだな。Server not foundPale Moon can't find the server at http://t.co/wR0slPV2yH.なにか核心ついたか?http://t.co/bbFDApkeYx#津波爆弾?
04-21 00:02

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments