all entry

04/14のツイートまとめ

ST0NES

789校って具体的には何県の何処の地域だよ。そこがポイント。>原発事故発生時の避難方法などを定めた危機管理マニュアルがない学校は33%の789校だった。文科省によると@mextjapan原発事故への学校側の対策を定めた法令や指針はなく、訓練などの取り組みは各学校に委ねられている
04-14 21:54

原発避難訓練 学校は32% 30キロ圏内@mextjapan 文科省が初調査?http://t.co/7egTR0IBzPなんだこれ?2015/4/1 0:27 日経新聞http://t.co/8bAmKoPAhh緊急防護措置区域(#UPZ)19道府県の2382校
04-14 21:52

RT @genpatu_news: 原発避難訓練 学校は32% 30キロ圏内、文科省が初調査 http://t.co/hfUkM7gg9V #原発
04-14 21:48

アタリでたか?http://t.co/uzrCh2DBXZ吾妻山 噴火を想定した避難訓練?http://t.co/Og7hfodD6o噴火警戒レベルが3に上がった場合は浄土平からすべての観光客を避難させる計画4/14 19:24:http://t.co/ebOTSHGv9C
04-14 21:33

おっとぉ。設定まちげーたな。訓練と「避難訓練」じゃ検索結果が全然ちがう!http://t.co/j0HVDljgxn日本版ツイッターめ。小細工しやがって。 併せて、ご参考まで。http://t.co/3LMgl6WCOJ本音‥http://t.co/EUiiwYJCw0
04-14 21:20

ナイショにしといてください。(☜ぜんぜん内緒じゃない)プロヴァイダーが長野なんです。なので佐渡にいて電話回線をダイレクトにせず、ルーター経由だと監視側も読み盗りづらい利点。でももし富士山が噴火すると切断‥@kurieight ストーンズさん、位置情報が長野県 長野市 になってるよ
04-14 21:05

もうひとつ災害の仕込を予測する検索の裏ワザ。http://t.co/1TaM6D4TuKさて?どの地域?@bot30134838 未確認だが柏崎出身の知人「4月17日は富士山が噴火?」息子が自衛隊員らしい。そっち方面の情報なのか?http://t.co/8yht51ycOl
04-14 21:02

3.11前の日本列島周辺の群発地震http://t.co/d4m5903c4X現在‥http://t.co/tphlBFD06a似た感じになってきてるな。そしてhttp://t.co/2jh0NNoU3S気象庁が@JMA_kishou、いま公表を控えてる地域は何処か?
04-14 20:53

RT @KeithRichardsJP: 予期せぬ出来事は起こる。だから常に備えておくしかないね
04-14 20:45

RT @kurieight: 高速道路は封鎖、それでなくてもまず車でいっぱいになり渋滞する。裏街道を利用する事、そして、いつおきてもいいように車に何時も準備の物品を詰め込んでおく。ガソリン満タンおよび予備タンクの準備をしておくこと。
04-14 20:41

仕掛ける連中は同じ手は使わない‥とおもう。そして想い出してほしい。3.11は地震と津波だけではなかった。昭和天皇の資産を隠す目的で建てられた、県名の付いた原発事故のほか女川原発もやられているし311当日、千葉のコンビナート爆破で隣接した劣化ウラン倉庫も。複合的に来るよ。
04-14 20:40

RT @kurieight: 時期的には千葉県東方沖大地震が先行して起きる可能性が高い。続いて東海南海も連続しそうで、沿岸は100m前後の最大津波が予想されるため内陸高台まで避難や移住をして下さい。首都圏機能停止で会社も放送も停止するだろうから、連休しても躊躇なく、急いで高台へ…
04-14 20:36

この親切な案内がなぜ今、RT2?6:58 pm 13 Apr 2015RT @kurieight 気の早い数名の方が、各種の理由で山間部に移住されています。
04-14 20:35

RT @kurieight: 各自が車にガソリンを何時も満タンにして更に予備タンク(20L)2個にガソリンを詰めて持参。1ヶ月分の食料と水を確保の上、太平洋沿岸の人々は5分間以内に20m以上の高台や強固なビルの5階以上へ避難をして下さい。
04-14 20:32

未確認だが柏崎出身の知人。「4月17日は富士山が噴火?」と。息子が自衛隊員らしい。そっち方面の情報なのか?そういう意味で‥http://t.co/t4r9T8SNpy次の原発事故の汚染前に全国の放射線の観測をリセットしたのかもな。http://t.co/UhDXIfSg45
04-14 20:31

RT @kurieight: 何が起きても不思議ではないねぇ。 http://t.co/ZJsWKsqZ5c
04-14 20:29

今もだ。2011年7月@ST0NES 便利で快適に成り過ぎた世の中で原子力そのもの時代遅れどころか人類の英知の敗北である事実は旧ソ連と3.11。日本の選挙民が招いた何十年も始末に終えない放射能汚染で明かに‥確実に未来に迷惑!そう気づいた者の意識も利用する奴等に簡単に騙されるなよ。
04-14 20:20

次はまた再び日本かもしれませんね。今の政府では‥@iKittyN二度あることは三度ある、ソ連・アメリカという二大国で起きたのだから、事故未経験の大国と言えば、次は日本だった…しかもチェルノブイリもスリーマイルも事故の原因は地震・津波ではない。次の未経験の大国はどこだろう。
04-14 20:15

RT @iKittyN: 二度あることは三度ある、という格言は本当だな、と。ソ連・アメリカという二大国で起きたのだから、事故未経験の大国と言えば、次は日本だったのだ。しかもチェルノブイリもスリーマイルも事故の原因は地震・津波ではない。次の未経験の大国はどこだろう。インド、…
04-14 20:15

ストレートに検索してもhttp://t.co/zpZju5fQeF今それなりの情報はないな。http://t.co/BX1RYEgLFjとにかく浜岡原発の周辺地域のヒトはクルマのガソリン満タンにしておいたほうがいいかもしれない。靴は履いて寝る。re.地震とはかぎらない。
04-14 20:11

!!!!!!!!!!(☜またひらめいてしまった。かなりやばいかも。近日?17日?)
04-14 20:01

とどめくるかも?http://t.co/9KXSIQZmywre.なんの因果か?‥また はじまるのか?
04-14 19:58

RT @BADLiFEs:   The Elvin Suite  ♫http://t.co/F9psj9ak  @ST0NES 
04-14 19:55

http://t.co/2Qu1TgbVMJ関西電力@KANDEN_Official高浜発電所に関する仮処分申立事件の具体的判断については、責任を持って情報を収集し分析する立場にはありませんので@IzumidaHirohiko新潟県知事としてのコメントは控えさせていただきます
04-14 19:52

なぜNHKラジオは泉田のノーコメントを強調してたのか?またガス抜きか。他の再稼動のメクラマシ?@nhk_news福井地裁は高浜原発3号機4号機の再稼働を認めない仮処分の決定…裁判長が示した理由は?地元の人の声と関西電力の対応などについてhttp://t.co/iTE35bG8Kp
04-14 19:48

なぜ2015年4月15日の前日に?@nhk_news伊方原発 安全対策の補正申請書提出?鹿児島県の川内原発と福井県の高浜原発に次いで3例目@gensiryokukisei規制委員会は審査に合格したことを示す審査書の作成に…四国電力が目指す伊方原発の再稼働は早くて、ことしの冬になる
04-14 19:42

RT @Fibrodysplasia: 核関連施設があるところに、観光に行けば、垂れ流している放射能で被爆する。少しづつ、環境に排出しているんだから、近寄ってはダメだ。愚かな、核開発を止めさせるために、電気料金を1円多く、振り込もう。過払いのやり方は、→ http://t.co
04-14 18:41

ご自宅デモ。RT @Fibrodysplasia 1円多く電気料金を振り込んだら、また電力会社から電話がかかってきた。何かご意見がありませんか?というから、原発は津波じゃなくて、地震で配管が木っ端微塵。再稼動申請を取り下げてくれhttp://t.co/kmZH4ZgZ7T
04-14 18:41

RT @Fibrodysplasia: 電気料金を1円多く、払い込もう。原発を全廃するまで続けよう。RT>「再稼働方針変わらず」菅義偉官房長官は14日午後の記者会見で、福井地裁が関西電力高浜原発3、4号機の再稼働差し止めの仮処分を決定したことについて、「原子力規制委員会の判断を…
04-14 18:38

RT @makumaku1124: つうか放射能キケンて言ってる人が東京でN95とかやらずにいるのはなんで?ってずっと思ってるんだけどなんで?東京の現状は知っているだろ?呼吸8割も知ってるだろ?死にたいの?
04-14 18:30

放射能汚染に、県境や国境はない。@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰ってください@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@gensiryokukiseihttp://t.co/MFNypksJvkhttp://t.co/bqwmvKKrCQ
04-14 18:27

RT @vansox: ①原発事故が起きた周辺にヒトが住んではいけない。②壊れた原子炉には国と電力会社の責任で石棺する。③核汚染地域のモノを移動したり、燃やしてはならない。それが基本だよ。安全を騙ってる場合ではないだろ。@AbeShinzoこうなるよ。http://t.…
04-14 18:21

RT @angydiff: 福島県民だから言います。汚染土の最終処分場は福島県の原発周辺で良いではないか!何故福島知事は他県にこだわるのか?すでに汚染されている大熊町か双葉町を最終処分場にしてそれに代わる予算でも国からもらえば良いのに。汚染物質をこれ以上拡散するような事はして…
04-14 18:19

不可能ではないとおもいます。福島県人こそ、本来とても暖かい心のひとが多い。@byebyetokyo2 3.11の後、日本人は助け合い、復興しようという強い意識て動いていたと思う。あの集合意識を取り戻す事が出来れば、今の困難からも脱出出来る。そう信じたい@spring_violin
04-14 18:19

そしてhttp://t.co/vmoHL24Mxxそんな世の中にされる前にhttp://t.co/zpgOVRUzVt今あの、#東電の原発事故 の強烈な汚染源、壊れた原子炉の下、地中にある核燃料の位置をつきとめて原発を推進する官僚や財界人を作業員にしてしまえばいいのです!
04-14 18:15

RT @touyoui: 子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。
04-14 18:11

どんな世界に生きていたいか?http://t.co/g2qRHBOu4O自分で決めてください!http://t.co/PqKp5k6Pbkそのために健康であってください。http://t.co/aN23gAL9J9そして‥http://t.co/ennOhJSaMa
04-14 18:09

分断や対立を仕掛ける報道で足踏みしないでください。http://t.co/b81imAFaUz権力は常に民意が結束するのを恐れている。http://t.co/hrhvXu9ImC一人でも多く今の健康を維持して生きのびてほしい。http://t.co/Ra9Q8BCBOf
04-14 18:03

RT @BL373: 人間としての尊厳と自由を獲り返すための、叛骨精神が芽生えないように、覚醒されないようにされている‥#原発事故の延長が軍国化。今のままでは「あ~あ、もうどうでもいいや!」「わかりましたよ、やりゃあいいんでしょ、やりゃあ!」そのヒラキナオリに持っていかれ、…
04-14 17:51

RT @BL373: 体制、支配してるツモリの権力側、そのわずかな少数派に媚びる連中‥彼らは原発事故による深刻な放射能汚染を隠し、ゴマカシ、情報を錯綜させ、混乱や感情の入り乱れ、対立や分断、独りでいる時間が長い者の葛藤につけこんで、民の結束を妨害する。http://t.co/
04-14 17:51

RT @BL373: #産廃ムラ を回す、#特別会計予算。あの腐ったドンブリ勘定も、原発を棄てられない、辞められない、再稼動したい‥今まで通り生きていたい連中が、今もう儚く少数派でしかないのに、昭和に普及したテレビや新聞の情報が信用できないと気づいた者が、権力へ歯むかうより仕方…
04-14 17:51

RT @BL373: 世の中の底辺に位置する民衆が、上に少数派として君臨する支配構造を打ち倒し建てなおすしかない。そのためにカリスマは要らない。小さくまとまる猿山の大将も要らない。横一列にマトモな統率者もいない状態で群れると、官製に利用されやすく、分断や対立に巻き込まれ、時間を…
04-14 17:51

RT @BL373: 安易に群れるのは危険。誰かを悪者にして小さくまとまる日本人体質を数世代に亘り植えつけられたまま分断を繰り返す生涯を綴じてはいけない。支配側はデカイが常に少数派。ヒト柱や捨石、土台石にされる我々が健康に生き延びて束になることを恐れている。http://t.c
04-14 17:51

RT @BL373: 学者や報道機関が拾い集めた情報は決して国の病を治すクスリにはならない。素直に「これはおかしい!」という意識。そこへ1000人に一人は興味を持つ。その先の千人に一人は必ず、声を大に反対する。それでいい。間違えて政治家や官僚にさせた連中は少数派。その土台から常…
04-14 17:51

RT @BL373: 最初は、ほとんど何も知らなかった純粋な自分自身の怒り、嘆き哀しみ、憎しみを力に変えたほうがいい。http://t.co/Q8fPRryuxShttp://t.co/dgp9kOarh7http://t.co/FJlvHKmTSUhttp://t.c
04-14 17:51

RT @BL373: #減らして儲ける21世紀‥http://t.co/xXHlzBTTNoその支配層、少数派の連中の脅威は、一人でも多く健康な人間が支配からはずれ、それぞれが役割を果す義務に眼を醒まし、生きがいを見い出し、それが整然と組織化される未来‥ http://t.c
04-14 17:50

RT @BL373: この地球上に生息する人間の姿としては分相応、似つかわしくない状態にまで、まちがえて構築されたピラミッド構造‥http://t.co/qHd966gKV3その頂点にいる少数派の支配側にも、始まりと目的があり、まず、それを大勢が知ってしまえば、洗脳の支配は土…
04-14 17:50

RT @BL373: 「あそこの街も原発を建てたから、うちの県でも建てよう!戦争で遣う武器を造る前に旧いのを使いたい奴に売り飛ばそう!空からも毒を撒いて、放射能で汚染させたモノ喰わせて大勢を病気にさせて薬を売捌こう‥」ヒト柱や捨て石、土台石にされてきた側の大勢の力で、この腐った…
04-14 17:50

RT @BL373: 敵は、汚いカネで動く原発という物体ではなく、それをカネで動かす少数派な連中の思想。#原子力テロhttp://t.co/nSry1tp96Dhttp://t.co/YmU5DKZ7Zhhttp://t.co/nkdFA0QrqAhttp://t.c
04-14 17:50

RT @BL373: カネのバケモノのような経済システムを回し、国民からセシメタ血税や法律で支配してるつツモリの体制側は、もう何百年と少数派でしかない。そして、敵は人間ではなく、兇悪な思想。しかしそれが視えにくくされ、また少数派の支配側も、自分たちが兇悪な思想を持った存在や組織…
04-14 17:50

RT @BL373: ドル資本を回す連中、少数派の支配側は、貧困、死、病、差別や批判、暴力、老化、孤独‥これらの恐怖の克服を錯覚させる思想教育、訓練を受けている。これらの恐怖を生きてるうち誰が克服できなくても、それを巧く利用してヒトの世を操ってる連中がいる。http://t.c
04-14 17:50

RT @BL373: 皇室が株主の日銀、電力会社を支えるメガバンクから何から原発産業や米軍基地を追い出すのは難しかもしれないが、やっている連中は少数派。潰してしまえばいい。http://t.co/llNo7KJOxcそういう組織、経済をカネで回し操る連中の、基軸通貨ドル資本…
04-14 17:50

RT @BL373: 伝統的な農耕民族のパワーを恐れた侵略者たちは、そこに眠っていたウランを勝手に採掘したのち、先住民が仕返しできないほど健康を害うため周辺地域で核実験を繰り返してきた。ヒロシマ・ナガサキ人体実験後GHQが日本の麻の栽培を禁止したのも同様に‥http://t.c
04-14 17:50

RT @BL373: 人類の営みに非常識な日本政府が、放射能汚染大国となった現実を世界に包み隠し、その傍観者と伴に支配され、奴隷化され、多数派に魅せられる仮想現実の虜になろうとも、いま目の前にある自然が破壊されている現実のほうが遥かに大きい。@ST0NES:http://t.c
04-14 17:49

RT @spring_violin: いいね"@ST0NES: 人間のスゴイところは自分自身の心で「こうしたい!」と強く決めると途中でその最初の自分を疑ったり見失わないかぎり必ず決めた方向へ進んでゆく。それは本来、他の動植物より勢いよく、彼らの命や、水や空気や陽の光の…
04-14 17:48

落胆してはいけない。http://t.co/ZV6U6icYte日本が核のゴミ捨て場になると結論だけ吐き捨てて絶望してはいけない。http://t.co/f8OCnfLBR5権力層や体制を維持する支配側の脅威は一人でも多くの人間が健康に生き残り、その民意が結束すること。
04-14 17:44

いやいや今日は、けんぽうまもるくんの登場のおかげでhttp://t.co/rF96LcZthP日本の過去・現在・未来が、かなりわかりやすくなったなぁ。http://t.co/dXir36ETsc次なる課題は、日本人ひとり一人がどんな世界に生きていたいかイメージすること。
04-14 17:37

RT @serge1215p: Johnny Marr - Easy Money まにまに♡ http://t.co/OXHzshnmj1
04-14 17:30

そして旧ソビエトの崩壊やペレストロイカは単に経済の問題でなく1986年の原発事故からの計画であったこと‥http://t.co/PnlwvFa44nhttp://t.co/lmzApjQE7ehttp://t.co/p1Wty5Cc4Nその延長が3.11というテロです。
04-14 17:27

RT @rirnrin9999: @siro_nagasu ザビエル教会  鹿児島県鹿児島市照国町13−42 から300m【明治維新~日露戦争】鹿児島の"加治屋町"出身の偉人一覧http://t.co/0IR5xqoDqW
04-14 17:21

RT @ukrop_ukrop: “@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.…
04-14 17:21

RT @rirnrin9999: @siro_nagasu 鹿児島=ザビエル上陸地 山口=ザビエル布教地ランド研究所と航空機産業http://t.co/Ygy28qvyuj
04-14 17:20

RT @Winhiro99: @TOHRU_HIRANO @ST0NES 同感。『日本の選挙は監視強化されていて不正など出来るわけがない』・・と言う平和ボケ。
04-14 17:20

RT @siro_nagasu: 日米戦争はこの長崎プルト型原爆の開発だけが目的ではないかと‥時間がかかるのでバンザイ突撃からジックリ型に戦法変更。沖縄戦も大空襲も必要なかった。8月9日にソ連参戦。焚書で証拠隠滅。 感謝。 @rirnrin9999 ズレてないよhttps:/…
04-14 17:20

RT @jackiemopsy: @maronhappy @ST0NES many people in US also understand the bigger picture.
04-14 17:19

RT @uramatz: @ST0NES @mentur 日本を籠絡するために大内家は新 羅より大量のスパイ傭兵を山口県熊毛郡 #田布施、鹿児島県田布施の二ヶ所におくり込、ナリスマシ日本人ナリスマシ明治維新政府を…⇒⇒新羅の話になぜ明治維新政府が登場するんや?学校では歴史をちゃ…
04-14 17:19

RT @jackiemopsy: @maronhappy @ST0NES you don't need to tell me.. I know.. https://t.co/RaHG7x1VzO
04-14 17:19

RT @rirnrin9999: @siro_nagasu ズレてないよhttps://t.co/awYhk5p6QJhttps://t.co/yH4y2RyACr
04-14 17:19

RT @siro_nagasu: @akejy 詩人アーサーB氏「広島ウラン型と長崎プルト型は異質の原爆。前者は投下1年以上前に完成。長崎型は直前」去年の被爆者代表の話「投下1時間前の偵察機で空襲警報、後不意打ち投下」広島も同じ。すぐ被爆調査報告。上層部は既知?国民を守らないD…
04-14 17:19

また、ヒロシマ・ナガサキの原爆は米軍が投下した‥という世界的な常識の嘘にもhttp://t.co/I7ezCndtCeそろそろ気づいて眼を醒ましてください。(初耳のヒトは頭が混乱?#キミガヨ洗脳 で拒絶反応?)そのうえで66年後に原発事故が起されたことを認識してください。
04-14 17:19

そして高度経済成長は米ソが仕掛けたベトナム戦争や朝鮮戦争に肖って平和産業を装った財閥企業が日本列島に原発を乱立させる資金を調達した時代http://t.co/0zSdeqSxoq。バブル崩壊など、そこらの経済学者や日経新聞という宗教新聞がほざいてるのは原発維持の時代だったのです。
04-14 17:10

RT @vansox: 特別会計予算という税収を何十年も貪り続ける中央官僚。東電の原発事故で崩壊するはずの国で、非課税の新興宗教団体やヤクザな報道業界に騙される国民の大半が原発推進派。http://t.co/v7tvcx1T7u「日本病」の正体@ST0NES:http://t.…
04-14 17:01

日本国民のみなさ~ん!過去150年に亘る政財界の官僚支配のの安泰や閨閥についてまずこの動画を見てください。日本病の正体http://t.co/dc1ts4qh3Wそして時間のゆるす限りの範囲でかまわないのでここ読んでください。http://t.co/ACAOzdihPC
04-14 17:01

RT @Thoton: ソ連はチェルノブイリで崩壊した。
04-14 16:52

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES:五年目‥http://t.co/38M8QCuseg via @tokaiamahttp://t.co/m74zy6WkGn#内部被曝http://t.co/ZRGzr8DXDQ#累積http://t.co/
04-14 16:47

@Plutokun_Bot ありがとう。
04-14 14:51

.@hopi_domingo @toyota86city 訂正:減少に近い→現象に近いhttp://t.co/AURKcRkknd関連情報。地下の核燃料の再臨界はいつから悪化したのか?http://t.co/UKKcDiIbyphttp://t.co/0Sp0tVw20I
04-14 14:40

昨日も動画で確認しました。その不可思議な現象http://t.co/FcGAohC6g14月5日より線は太く、回数も多くなってますね。http://t.co/cBOgDjV4fV単にカメラ側の問題ではないとおもいます。@hopi_domingo @toyota86city
04-14 14:36

ヤカンのお湯が沸騰したとき注ぎ口からポコポコ噴き出す減少に近い?とも考えられますが、4月5日ごろまではなかったとおもいます。http://t.co/JqWbPdG9C0蒸気などではない、もっと恐ろしい何かかもしれない。@hopi_domingo @toyota86city
04-14 14:31

RT @HGe2: 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!RT @kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水流水問題でしょ】■今現在のフクシマの現実は、この図の通りチャイナシンドロームでしょ■太平洋は猛烈な放射能汚染状態ですよ図参照→ http://t.co
04-14 14:15

参考資料。事故を起した原発の地下は大きな地震であちこち亀裂が入ってしまえばかなり深いところで地下水脈が海まで浸透しやすい砂岩。http://t.co/eP2IAamqf7http://t.co/WeIhvVtdRj@hopi_domingo @toyota86city
04-14 14:12

「下から上に」http://t.co/9lsW7x0V6bということは?地下の核燃料が地下水脈に触れて蒸気を昇らせる段階で狭い場所で圧縮されていたモノが限界を超えて撃ちあがる?@hopi_domingo @toyota86cityhttp://t.co/nO1XoGnRtI
04-14 14:05

RT @hopi_domingo: う~ん…。。"@toyota86city【現在の福島第一原子力発電所】ライブカメラ映像  時々、ポン ポン ポン と、煙のような、爆風のようなノイズが入るけど、小さな爆発を繰り返している? て事ですかね?! (~_~;)" http:/…
04-14 14:05

風が建屋に入ったら一気に噴出するのは、内部で圧力を持っているからでしょうか。それとも酸素の供給がああいった現象を見せるのか…by cmk2wltoyota86city">http://t.co/ZiwwJPNCJ4@toyota86city 煙のような、爆風のようなノイズ…小さな爆発を繰り返している?
04-14 14:05

RT @toyota86city: 【現在の福島第一原子力発電所】ライブカメラ映像 時々、ポン ポン ポン と、煙のような、爆風のようなノイズが入るけど、小さな爆発を繰り返している? て事ですかね?! (~_~;) http://t.co/38aXo4tsWC
04-14 13:56

RT @KuniyoshiYamada: 人やモノに対する依存はともかく、もっとも面倒なのが「自分の想い」に対する依存だな。
04-14 13:55

そうだそこだ!けんぽうまもるくん!http://t.co/PvTihWdZxVで、なんで、そこから先のhttp://t.co/NcIHBK7VoIそのことへ辿りつけない?http://t.co/f8OCnfLBR5あとで読んで気がつくのか?原爆や原発事故がテロだったことも。
04-14 13:48

http://t.co/g7xR2XR37Yわるいひとじゃないとおもうんだけどねぇ。案の定、図星だな。http://t.co/vVRxw2rB2bこれだと疲れるだろ。おれじゃなくて、ご本人が。http://t.co/CQLBEueAiEそれも先にリンクしてるよ。
04-14 13:42

なんでですかね?けんぽうまもるくんは、人権とか平等とか、差別とか、そういうことに拘りがありませんか?そこがスレちがう源かも。@maronhappyあなたの話と私のそれはチグハグした不一致のすれ違いが多々ありますhttp://t.co/7PWZRMxlKt@jackiemopsy
04-14 13:36

RT @TOHRU_HIRANO: 陰謀とは、人に知られないように練る計画のこと。陰謀というものは、心理学が深く関与していると言われている。 「こんなことが、起こるわけがないだろう」とか「そんなことが、あるわけがないだろう」というレベルまで徹底的にやれば、陰謀は成功を収め…
04-14 13:26

そもそも安全を騙るために編み出した、その基準とやらが、あらゆる嘘っぱちの始まり。何を変えてもダマシでしかない@tbs_newsi 1㌕あたり8000ベクレルを超える指定廃棄物について@Kankyo_Jpn環境省は5つの県で処分する計画→住民の反対運動→最終処分場を原状回復する案?
04-14 13:22

国や県政が介入できないはずだったゴミ処理の法律をhttp://t.co/p81wEOTUG3都合よく改悪する狙い☞@i_jijicom_eqa搬入した廃棄物の放射能濃度が基準以下に下がった後の?対応について、敷地を原状回復するなどの3案を有識者会議に提示?@Kankyo_Jpn
04-14 13:14

そこにあるのが先の問題点です。@maronhappyアメリカマフィアが日本に原発を売りつけ,今やアメリカは市民運動等の圧力で原発を作れずhttp://t.co/qO67jHXiNw日本は自国でも原発を作りながらアメリカと同じように外へ売りつけようとしている@jackiemopsy
04-14 13:01

クソ官僚どもめが。事務的・法的に名称を変更すりゃ放射能が消えるわけでもあるまいし、長期管理だと?役人が私腹を肥す資源だからか?@i_jijicom_eqa「長期管理施設」に名称変更=指定廃棄物「最終処分場」から@Kankyo_Jpn望月http://t.co/M1Zq1wwvdI
04-14 12:56

RT @daijin_11: よっちゃんにおまかせ
04-14 12:51

RT @no_emission: 指定廃棄物、長期管理施設、国際平和支援など…
04-14 12:49

RT @i_jijicom_eqa: 「長期管理施設」に名称変更=指定廃棄物「最終処分場」から−望月環境相 http://t.co/KdkQC85b0r #jishin #jisin
04-14 12:49

2015年4月13日@YOL_science指定廃棄物(☜国や役人に都合よく国民を騙す #セシウム基準 でしかない危険な放射性廃棄物)処分場「最終」とせず@Kankyo_Jpn環境省が転換http://t.co/HmfZM1Ucl612都県で計約15万7420㌧が保管されている
04-14 12:48

原発を推進する三菱、住友、三井、日立、東芝などの企業がないと生きられない多くの日本人が、官僚の安泰や、閨閥という諸悪の根源にクチを塞ぐからです。maronhappy">http://t.co/f8OCnfLBR5@maronhappy 何故恨まれるの?東電は倒産して欲しいが…@jackiemopsy
04-14 12:37

RT @maronhappy: @ST0NES @jackiemopsy 4年経った今,海洋は巡りめぐって、アメリカまで到達したとニュースで言っていましたっけ。http://t.co/nxE6cE28Jnでも何故恨まれるの?東電は倒産して欲しいが、アメリカのビキニ諸島の核実験は…
04-14 12:35

RT @vansox: RT @HGe2 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!@kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水問題】■今現在のフクシマの現実は図の通り■太平洋は猛烈な放射能汚染状態http://t.co/Yi4mm51xLg http://t.…
04-14 12:12

以上‥安全など何ひとつない地震に弱い原発のhttp://t.co/9x0jYz27l4http://t.co/vAdUbVm1S4異常な@TEPCO_Nuclear事故現場。今その脆い地盤の何処から#死の塵 が噴きあがるのか? http://t.co/SpfRCiJ1q1
04-14 12:11

RT @SyntaxUGS: 東京クズ電力が事故直後に「原発は爆発するはずがないから、北朝鮮からミサイル攻撃された」こういうことを言ってたという証言が出てる。東京はこう洗脳をされてるから、東京の人が言う事は全て疑った方がいいよ。東京=デマだと思う方が確実https:/…
04-14 11:47

正確には、水蒸気爆発などではなく!2011年3月14日に#核爆発 後の‥http://t.co/xiTtzmacb4さらに正確には核爆発ではなく、#核爆破 後の#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear;#3号機 の姿と位置。 http://t.co/x8Eun7kGP2
04-14 11:43

いまいちど、#東電の原発事故 現場の@TEPCO_Nuclearすでに核燃料は地中の奥ふかくに在るショーもない原子炉の建屋の位置を確認しておく。#1号機 #2号機 #3号機 #4号機http://t.co/HcIFvv95y2 http://t.co/GPsBURjtyE
04-14 11:22

RT @lot49213749: #Fukushima http://t.co/fCz9tGQAbA AND THE SHOW MUST GO ON …. http://t.co/XtQfq60W0I
04-14 10:51

人間のスゴイところは自分自身の心で「こうしたい!」と強く決めると途中でその最初の自分を疑ったり見失わないかぎり必ず決めた方向へ進んでゆく。それは本来、他の動植物より勢いよく、彼らの命や、水や空気や陽の光の恵みも授かりながら突き進んでしまう。そういう役割にあるのが人類。
04-14 10:15

.@harada123147159 @pecko178 だから釈迦やキリストが最初に「白い」と唱えたことも様々に枝別れした今は「黒いよ」とヒトは云ってしまうかもしれない。そうして原発が開発され戦争も繰り返されてる。オトナの情報に騙されず、自分の眼で見たありのままを発言してほしい‥
04-14 10:04

.@harada123147159 @pecko178 どこへ向ってるのか?それを知るため何が何処から始ってるのか?世間の常識を超えて、グレーな世界の白黒をハッキリさせたい‥そうしてきましたが、ヒトの記憶とは曖昧なモノで様々な人間が介入すると、どんな記憶も真実とかけ離れてしまう。
04-14 10:02

.@harada123147159 @pecko178 こうしていろいろ情報を配信できるのも、あと数年ないかもしれない。後世へ記録に残すにも既に、おおがかりに監視されているので、ある日とつぜん一斉に消されるかもしれない。真実を探ろうとしたどんな時間の浪費も。デモ無駄ではないです。
04-14 09:53

RT @katabutu: 正解だ! RT @ST0NES まだこれから何十年もつづくのか?http://t.co/cK2flmUWzK …いや、何百年も?http://t.co/RIhkvAK3R2 …本当に誰も止められないのか?何百万もの作業員の命がわずか数年で…
04-14 09:47

RT @SyntaxUGS: 温度が上がったっていうのはつまりこういうこと。現在「冷温停止」が発表されてるのは「原子炉のコア」だけで、既に発表されてるように、メルトダウンした段階で原子炉の中には核燃料がなくなってる。溶け落ちた核燃料の冷温停止ではない。水温が上がる=まだ核…
04-14 09:45

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4 これがヒトのやっていること。スルーするのは簡単です。 観なかったことにするのも簡単です。みんな加担し続けますか?
04-14 09:43

RT @SyntaxUGS: 日本はマトモな地球儀も見たことなさそうな奴が多いようだから、またこれ置いとこう。これ、地球の裏側のゴミ溜め海太平洋。左上が日本、左下がオーストラリア、右上が北アメリカ。地球を裏側からまっすぐ見るとほぼ全部海に見えるくらい離れてる http:/…
04-14 09:35

げ、げんぱつ事故を始末するために原発が必要?http://t.co/X2QmT2nq7Vそこまでしないと終わらないわけか。燃え盛る山火事を反対側から火を放ち追い撃つように?いや、まて。それだと博打ズキな推進側を喜ばせてしまう‥いずれにしても、どうにも逃げようないわけか。
04-14 09:34

RT @SyntaxUGS: 日本の国家としての最優先の義務は、首相を変えることでも原発をゼロにすることでもない。フクシマの処理を完了すること。5,000年先、1万年先にまた同規模の地震と津波が起こっても放射能が漏れないようにすること。ここを忘れてるアホ土人が多すぎるね。
04-14 09:28

RT @cmk2wl: 4月14日 8:00分の外気の微粒子。やはり濃度異常。 http://t.co/hnzOTNmzEh
04-14 09:25

RT @Micromedia311: 【関東、東北注意】<13(月)17時〜15(水)22時>14(火)は福1からの放射性物質は関東、東北に拡散見込。15(水)は関東、東北、北海道に拡散見込 #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH ht…
04-14 09:24

RT @cmk2wl: チェルノブイリと違って、日本での放射性物質は、SPMや PM2.5となって人体に襲いかかってくる。
04-14 09:23

@harada123147159 @pecko178 消さなくてもよかったのに‥http://t.co/oGrYzkZIcUあなた自身を疑うのは他人ではないです。もっと自信をもってください。若いひとほど、そうあってほしい。それは騙された経験の多いオトナには難しいんです。
04-14 09:21

未来への任務‥それでいいんじゃないですか。神も仏もヒトを救わない時代、誰に任命されたわけでもなく残りわずかな生涯での役割。ご自身で選択したのなら。9:11am 14 Apr 2015:@harada123147159未来への任務で動いてるだけです、私は。@pecko178
04-14 09:17

まだこれから何十年もつづくのか?http://t.co/cH8JxzhVJjいや、何百年も?http://t.co/OpjbI5VCPK本当に誰も止められないのか?何百万もの作業員の命がわずか数年で失われる地獄を見ながら?http://t.co/zpgOVRUzVt
04-14 09:10

こんなこと何回も何回も繰り返されてりゃhttp://t.co/4KpgWKJzNVhttp://t.co/XY0SZlG4WKhttp://t.co/0Hv0Nk6AxL#血を吐く人が増えている?そりゃ当然だろ。東電!@TEPCO_Nuclear #F1地下の再臨界爆発
04-14 09:05

2014年11月10日‥http://t.co/6KhR6H5LwSそれ以前の8月5日にもあったんだな。#F1地下の再臨界爆発http://t.co/6qRFOAGfc1#死の塵 が大規模に舞う前にやはり地震も起している‥http://t.co/FnOlpmHhYS
04-14 08:57

何度か火を吹いてるわけですが‥http://t.co/sv7MYGFiszhttp://t.co/4KpgWKJzNVこんなのもあります。長時間、プルームを生成する原発事故の上空。http://t.co/GoEsPpI3VUこれが首都圏へ?@ki0054 見て下さい!!
04-14 08:49

RT @DancingDax: 【 2015年2月8日 】RT @vansox: 見てみろ。これ。閃光するほど核種を噴出‥https://t.co/f0I7DNEzvF危険な #MOX燃料 の残りが燻る #3号機 であろうと・・・・#東電の原発事故は今なお終らず悪化…
04-14 08:35

RT @ki0054: “@ST0NES: 2015年4月5日、地下から火を噴く寸前?http://t.co/oOeGRcYhl3いや、既に火を噴いてる。2013年2月8日!http://t.co/AxjEEl8E8ghttp://t.co/07GL2VXdqT見て…
04-14 08:35

朝が来たな。こうして無事に目が覚めてよかったな。眠る前、眼が醒める約束は誰とも交わしてないのに。どなた様も。Please, Please, Please, Let Me Get What I Want http://t.co/r59nHI7Wrt #JohnnyMarr
04-14 08:33

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
04-14 04:16

問題は、誰も収束不可能な、人類の英知の敗北、今のままでは世界中を核汚染へ導いてしまう、http://t.co/ESROilcjAa深刻な #東電の原発事故 の石棺作業‥そこへ必要な推定640万人の犠牲、石棺作業員は誰なのか?親や教師は自分たちの子供が殺されてもいいのか?
04-14 04:16

山本太郎という人間があちら側とかナニジン?だとかhttp://t.co/PhvK0I86QCそんなことは重大ではないことと同様、ゴン太くん(個人的に小沢さんのことをそう呼んでる)が#田布施システム の仲間だろうと気にはしない。http://t.co/avfdlrnWLe
04-14 04:10

RT @kokolojiiji: @cocoa919726 @Deepriver8 小沢一郎の祖父と吉田茂と佐藤栄作『御前会議』をアメリカに流していた麻生太郎の祖父暗号名=ヨハンセンこと吉田茂■スパイ中のスパイ安倍晋三の祖父『岸(ガン)信介』田布施一族‼︎ http…
04-14 04:05

RT @koshikigurobu: 本当にその通りですね。小沢さんが最初から言ってた。@pecko178: 国も東電も「ココでは住めないので避難して下さい」って早くから言って強制避難させてたら、補償は後からの問題で個別に話し合えば良かったのに、「安全なので大丈夫です」とか言う…
04-14 04:05

RT @tokaiamada: 原発が全電源喪失すれば3時間でメルトダウンすること一度メルトダウンすればチャイナシンドロームが避けられないことそして本当の恐怖が5年後から始まること人類の誰一人、解決できないパンドラの蓋が開いてしまうことこんなことは核物理や放射能の基礎知…
04-14 04:02

どうか応えてもらいたい。@ozawa_jimusho石棺はしないんじゃなくて、できないんじゃないのか?http://t.co/ZBiMzu4PHr#東電の原発事故 に関して、小沢さん、あなたも重大な責任ある立場なんだよ。http://t.co/1VdsI8Ayn7
04-14 04:00

RT @26MAYUKO: @oceanblue_deep 小沢一郎と勝俣恒久、与謝野 馨はナカーマヽ(^o^)丿ホレ→ http://t.co/BWyTEb3k それ それ
04-14 04:00

なぜ取り組まなかった?@ozawa_jimusho2011年4月@teshu_k 元を止める以外にない!技術者ではないから具体的な事は言えないが、思い切って金をかけ知恵を集めてやればより有効な手立てがあるということだけは事実じゃないかhttp://t.co/3iOLEeSvuw
04-14 03:50

RT @teshu_k: 市民:子供達の被量曝について。緩めた規制値のままでいいのか不安。小沢氏:元を止める以外にない!技術者ではないから具体的な事は言えないが、思い切って金をかけ知恵を集めてやればより有効な手立てがあるということだけは事実じゃないかと思う。[小沢一郎氏 vs…
04-14 03:50

訂正:解け堕ちて→融け堕ちてhttp://t.co/sv7MYGFiszおまえらが何を隠して何をごまかそうと@TEPCO_Nuclear;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei#東電の原発事故 は終わらない。http://t.co/UKKcDiIbyp
04-14 03:38

やはりな。だめだ。また何か起ろうとしている。その兆候‥2015.04.13_18.00-21.00.Unit1sidehttp://t.co/pISWUW02IL凄まじい放射性ガスが噴出する例の場所で徐々にhttp://t.co/FcGAohC6g1何回も閃光している。
04-14 03:25

2014年5月20日の当時‥http://t.co/bmK1alOR7R日本では東京電力が再び、汚染水で太平洋を汚す宣言をした頃でした。日本政府が、今そこにある本当の危険を隠すために。それは今も続いていますが、世界はすべての日本人を憎むかもしれない‥@jackiemopsy
04-14 03:18

RT @jackiemopsy: @ST0NES yeah 5/20 event.. how could I forget. & everybody laughed at us
04-14 03:17

【いつから悪化したのか?#F1地下の再臨界爆発】http://t.co/iXu5ZaFbYuhttp://t.co/3splSE7TGbhttp://t.co/uFUC62j5Oyhttp://t.co/uwAcfvHQLThttp://t.co/5acaieMZUX
04-14 03:10

厳密には2011年3月から止まらない状態であることは念頭に‥#F1地下の再臨界爆発 が悪化したのは、いつからか?http://t.co/Mkl2fMjGjsおそらく、この内容は何年もあとになってから国際的にも重要な問題になる‥http://t.co/aKahPQxJF7
04-14 03:06

@JMA_kishou 2015年04月13日の天気 #東電の原発事故 周辺地域http://t.co/3syyRZUL7O浪江で、わずかに雨。http://t.co/mSCX6huu69いちおうデータとして記録しておく。日付クリックで別日の天気概況を確認するためにも。
04-14 02:54

@TEPCO_Nuclear 2015.04.13_15.04-18.00.Unit1side画面の右下、例の場所、15時26分ごろ‥http://t.co/H8ECkeSnGRあれは何だ?またカメラのレンズに飛んだ雨か?地下から吹きあがる何かが炸裂してるようにも見える。
04-14 02:40

.@jackiemopsy Tepco F1 2014 5/20:http://t.co/7diWA8szEPhttp://t.co/Mkl2fMjGjsmore earthquake data:#F1">http://t.co/HvGugQTBQptags:#F1地下の再臨界爆発
04-14 02:10

.@jackiemopsy 520:http://t.co/ulnsFPzIrmand, This Data is F1 underground accidentsaccompanied earthquake, 2014 5/20http://t.co/q6qlITG9it
04-14 02:03

.@jackiemopsy F1 re-criticality turned worse‥http://t.co/ADAQSSaR6kIt's clear from much testimony:http://t.co/Zzv4CtodWsvia @snoopymaygon
04-14 01:57

@jackiemopsy thk. It's Tepco-F1 re-criticality turned worse, deteriorated origin.2014 May 20:http://t.co/mTMBxAbLBZhttp://t.co/sv7MYGFisz
04-14 01:51

RT @jackiemopsy: @ST0NES or of course it could be the spikes passing through from #Fukushima or monitor probs. either ways, there was no ra…
04-14 01:24

RT @jackiemopsy: RT@ST0NES Regarding this Kawasaki spike - unbeknownst to many, Toshiba runs a nuclear lab in Kawasaki. #Fukushima http://t…
04-14 01:24

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments