all entry

04/11のツイートまとめ

ST0NES

感情と入り乱れて錯綜する情報を流しがちになることも多い。そしていつも邪魔なのが自分の知識、自分の培ったことへの依存。また過去に裏切られた想いや憎しみ何かから先へ進めなくなった心の問題‥同じようなモノを食べて同じようなモノを着ている時点でそこを操られてしまう。おれもだよ。
04-11 23:38

温度計が壊れた釜の温度の演出ばかりか国が公表する放射線量の情報を鵜呑みにはしてこなかったがF1のビデオ録画もすべてが真実ではない。個人的には体感情報のタイミングと風向き、雨が降ったあと、都内での #急病人 続出‥そういうことのほうが、今なにが起きているかを知る上で重要。
04-11 23:33

RT @takeharasinichi: 原発は経済に対しても自爆装置である。にもかかわらず、テロ、工作員、そして地震からも守ろうとしていない。いったいこの国は何なんだ?
04-11 23:21

いま一部の限られた国民がインターネット上で時の政権は愚か150年に亘る政府官僚の悪行に気づいていても大半の国民は3.11前の通りに動き生活して新聞テレビを疑うことすらしない。冗談ぬきで、このままもしテロが演出されるならアウト。http://t.co/raxc9Ncev7
04-11 23:20

RT @takeharasinichi: 日本にプルトニウムは40トンもある。8kgで原爆は作れてしまう。核武装はすぐにでもできる状態なのだ。原発を破棄しなければ地震か原発テロで戦争する前に日本は簡単に壊滅。 正義を失った日本は強欲で自滅する。
04-11 23:16

RT @wayofthewind: 原発も軍事もテロもスパイも、すべてが八百長システムズを強化するための装置だとしたら、すべて辻褄が合いますね。大衆はシステムの中で右往左往するうちに生涯を終えていく。 @takeharasinichi
04-11 23:15

RT @takeharasinichi: 原発を持つ国はテロやスパイに対して抵抗力が無い。にもかかわらず、テロもスパイも戦争も原発もある。全てが共存しているということは、全部の元締めはつながっている。すべてが八百長なのである。
04-11 23:14

RT @wayofthewind: ウェブとテレビでまったく異なった情報を流し、分断工作をしているという側面も。民衆がひとつにまとまって、ピンポイントで責任追及してくるのが、もっとも厄介なわけですから。原発や放射性物質に限った話ではないですね。@marulight111
04-11 23:10

それもあるかもしれませんね。@wayofthewind いみじくも安倍が言ったように「福島第一はコントロール」されているんじゃないかと。 事故の規模から情報まで、収束させない程度に残し続け、広域で瓦礫を燃やして平均寿命を縮めたり、ウェブで不穏分子のあぶり出しに利用していそう。
04-11 23:10

#統一被曝選挙。巧妙だね。かなり計算ずくだよ官僚どもは。@Plutokun_Bot
04-11 23:06

RT @nomoretokyo: モニタリングポストのWebでの表示をコントロールすることができるのは誰か。一斉に不審な動きを見せた時に食いつくのは誰か。不都合なことは報道しないNHKが報道したのは何故か。断定して騒いだのは誰か。慎重だったのは誰か。そこまで考えるべきではないか…
04-11 23:03

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/rscBALCa71
04-11 22:58

RT @HGe2: 一番危険な季節が来てるのだ!RT @ST0NES: ごたくはいいからマスクしろ!http://t.co/sVqAMu4ZLn 貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌にかかってしまっているの、どっちがいい?
04-11 22:55

つまり、#統一被曝選挙。http://t.co/w6uy7c6ePQ前回の選挙のときと一緒だよ。この時期、屋外にいた人間は全国的に被曝させられてる。#F1地下の再臨界爆発 には操作なくても✈☁で汚染の効果を倍増してたんだよ。マスク着用どころか外出禁止を叫ぶべきだった。
04-11 22:55

なにをヒラメイタか?(☜おまえがなに閃いたかなんて誰も気にしてない)http://t.co/ADHVkWwN2vここだよ。vansox">http://t.co/72HNRudAlZhttp://t.co/3RnE1bmFU1http://t.co/hKDQdpg13Z@vansox
04-11 22:39

RT @vansox: 【連日にわたる放射線量の異常な上昇について~再臨界の真偽】2015年4月上旬前編:http://t.co/My9uwEwOuB後編:http://t.co/t7hDIgbbGDいかがでしょうか?あなた自身のなかで明確になってきましたか?東電さん?@…
04-11 22:35

F1地下の再臨界が頻繁に起きている疑いが強い今、そこが大切です。@Chooemon92 内部被曝を防ぐにはマスクするしかないのに選挙になるとみんな忘れてしまうのはとても残念。(中略)被曝覚悟で外出するならマスク、雪や雨にも注意。普通に暮している妊婦さんやお子さんは特に気をつけて。
04-11 22:33

!!!!!!!!!!
04-11 22:29

RT @ramtenramten: 雨で土が吸う…2015年4月8日3:10現在これが首都圏のほぼ正確な放射線量http://t.co/hxlSco8VRy15分おきに更新。単位はμR/h×0.01=μ㏜/h信じる信じないではなく政府に騙されるか逃げるかの問題http…
04-11 22:28

RT @TOHRU_HIRANO: MPの放射線量のグラフで例えば、通常の線量が(0.12μSv/h)なのに→(1.5μSv/h)に急上昇なんていうスパイクが出てるのを、吸い込んだら、すぐには何の健康被害もないけど、肺が被曝してるから、いずれ影響が出ますよ。甘く見ない方が良い…
04-11 22:28

RT @nondell: http://t.co/QqK0rVDgxj (@ST0NES) さんからのツイート http://t.co/VEAwOpft8s
04-11 22:28

RT @TOHRU_HIRANO: ほんと、注意した方が良いです明らかに変です。福島の線量計の不具合と言いながらね。なら、静岡とか神奈川の線量の異常は何で?となる。ミニプルームが飛んで来てる場合は、個人が持ってる線量計が常におかしな数値にはなりません。ほんの数秒だから。しかも…
04-11 22:27

RT @pecko178: 文科省「放射線量低く見せろ」要求応じず解約になったオンライン線量計http://t.co/4DIn7CfQhQこんな事件もあったね。
04-11 22:27

RT @TOHRU_HIRANO: 日本に設置されてるモニタリングポストは、原発の近くなら「放射能漏れ」を検知するためで「その地域の空間線量」を計るものじゃないからね。いわゆる「異常値を検知する為」のもの。例えば東京新宿のモニタリングポストが、なぜ高層階に設置してるのかと言えば…
04-11 22:27

RT @pecko178: 【驚愕】各地のモニタリングポストは本部から遠隔操作していたの!?http://t.co/aBiHBmRTv7 @wantonblog さんより振り切るとそれ以上計測しない設定になってる?↓ ↓ http://t.co/Z9i1zTTufD
04-11 22:27

RT @TOHRU_HIRANO: 350マイクロシーベルトとか。壊れてるなら、計測を止めたら? まだ直してないのかな?これ。福島県内の線量が、むちゃくちゃになってるよ。 http://t.co/eFf8pT4M9D
04-11 22:24

RT @Tonton_47: ココと浮島は珍しくないです。大体夕方から夜にかけて時々スパイクしますよ。 RT @TOHRU_HIRANO: 神奈川県 川崎区 放射線量の異常値(今日11日16時〜17時ごろ)川崎区殿町では珍しいこと http://t.co/RJe2dqO
04-11 22:24

RT @TOHRU_HIRANO: 静岡県でも放射線量の異常値。今日の昼前後、1時間以上の長時間。2回のスパイク。静岡県では珍しいこと。 http://t.co/lcCb6U1pDA
04-11 22:23

RT @starbuck2102v: 不正選挙対策5ヶ条【統一地方選に向けて】⒈投票用紙に鉛筆以外で記入⒉運搬途中の投票箱の監視⒊広範な出口調査⒋期日前投票はしない⒌期日前投票は危険だと人に広めるこのうちのどれが抜けても不正側に不正の機会を与える事になる…
04-11 22:21

RT @Nezmi_san: コイツだけは当選させたくない、そう思えるのは選挙の序盤で「傲慢」な態度で来た立候補者だ。「俺達がここをしめてる」適な態度だ。選挙の終盤如何に頭が下がろうともその態度は頭に焼き付いている。「選挙の時だけ」街頭に立つ輩だよ。
04-11 22:19

RT @lebleudeciel38: 統一地方選挙は国政選挙とは違って、地方自治のための選挙であるというのは、半分は正しく半分は間違っている。たしかに、地方政治を良くしてくれる政治家を選ぶべきだが、国政選挙が小選挙区制で、しかも不正選挙の可能性があるなら、国民が真に政治に参加…
04-11 22:19

RT @Nezmi_san: 統一地方選も「不正選挙」だろうが、入れてく事が重要だろう。仮にどんなイカサマでも99対1を1対99に変えられない、流石に衆人の目と言うのが有るからだ。世の中の構造が分かれば1対99になるところを、上手く煙に巻く、洗脳出来るから1%がのさばれる。
04-11 22:18

もうそのロボット・ネタ厭きたな。どうでもいい。明日の統一不正選挙についてあまり話題がないな。みんな行く気ないのかな?@Plutokun_Bot 福島第1@TEPCO_Nuclear原子炉調査ロボ停止(日立製)回収の見込み立たずhttp://t.co/sEuvgEno9t
04-11 22:15

RT @Plutokun_Bot: 何を信じていいのか、わからないよね
04-11 22:11

工作員ぽいのとかスパム行為やいつも情報の妨害を趣味でやってる奴等はここぞとばかり飛んでこないのか?「やーい、やーい、トラップにひっかかってやんの」とか醜く卑屈に「wwwwww」くっつけて犬にも嫌われちゃう連中だよ。寝てるの?http://t.co/klH3DrlS6a
04-11 22:07

RT @cmk2wl: 誰も、何も信じてはいけない。信じた時に、無明の状態が訪れる。
04-11 22:00

ああ、この@:http://t.co/GqxftpjKTDよく見ると東スポみたいですね。お騒がせしました。@kurieight文字がパース狂ってる(笑) 合成が荒っぽいな(笑)Caspar_Smit http://t.co/2OgKLrv3B6@saki_ROSASOLIS
04-11 21:49

一人でも多くの日本人が今まだ自分自身の力で肉体を動かせるうちに健康で生き残ってほしい。人口密集地で放射能汚染が飽和状態になる前に次の大きな災害でまた大勢が殺される前に食糧難が来る前に今の健康を維持して生き延びてほしい。http://t.co/UQ6OAx4nzw
04-11 18:22

一日も早く汚染の低い場所へ逃げて、からだ全体の細胞を癒したほうがいい。http://t.co/Kfj0nro1GI仕事あるナシを探すにも、東日本の地獄を目の当たりに今の狂った政府と闘うにも、まず健康で生きることが基本。権力は常に健康な人間が束になることを恐れている。
04-11 18:18

RT @BL373: 今なお、人体実験はつづき、そのデータは収集中‥ST0NES">http://t.co/jUguP5DCnRhttp://t.co/lOzlaVyFyIhttp://t.co/6cX5Cpj98pre.@ST0NES #大日本被曝帝國目的は‥http://t.c
04-11 17:59

RT @transsein: そうなのかも。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編) http://t.co/jhiobrQgaa
04-11 17:56

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: おねがいします。これを拡散してください。@buick54aki http://t.co/sYlFDjQu3Ahttp://t.co/8FHT2Izrxu#国道6号線 は、#死の街道#常磐自動車道 の全面開…
04-11 17:52

RT @sakuradorf1: @2014yaaa @buick54aki @ST0NES @matayoshitatsu 官僚は日本全国撒き散らし全国民が被曝すれば地域差がなくなり、統計処理すれば被曝影響なしの結論を狙っているのでしょう。ところが日本と他国との比較されること…
04-11 17:51

RT @BokusetuHaoi: (http://t.co/2RPbDbadneさん)原発の作業服などの廃棄物処分にも使える? 近畿大バイオコークス研究所;http://t.co/P6ycYHHS7O... http://t.co/VHcNwiPyr4... イオンでやり始め…
04-11 17:50

RT @2014yaaa: @ST0NES @matayoshitatsu 福島の汚染されたバークをわざわざ九州の農地まで撒くことはすごい悪意を感じる。除染廃棄物 がこっそりと日本農業の肥料・土壌改良資材・培土になる危機。外敵の銃砲は日本を滅べないが、内部の売国奴による人為放射…
04-11 17:50

RT @Neocthulhu: @ST0NES: わかるでしょ?http://t.co/fuSAUBxorCもうやられちゃってるわけ。http://t.co/iKS9fzZucR高知県佐川町の相次ぐ放射線量の上昇の件も、その関係じゃないかな‥http://t.co/ky
04-11 17:41

RT @Neocthulhu: @ST0NES: しかも、#災害対策基本法 というのはhttp://t.co/lZY9ALREuE2013年からの計画でhttp://t.co/SlDbr2iNG0次の大災害での、がれき処理ほかすべて、被曝被害も、公害も国と県政@Neoct
04-11 17:40

RT @ishikawakz: はあ?環境省は5日、自民党環境部会などの合同会議に、大災害時に発生するがれきの処理を迅速に行うための廃棄物処理法、災害対策基本法各改正案の概要を示した。一定の要件を満たせば、市町村が行うがれき処理を国が代行できるhttp://t.co/oH
04-11 17:40

わかりる?http://t.co/QD6o6FXNzBhttp://t.co/Irewv1Zq6oって、わかんないよね。目先鼻先の報道に踊らされるばかりで、7人しかRTしてないもんね。人間の生活を末永く破壊する、おそろしい国策なのに‥#災害対策基本法 #廃棄物処理法
04-11 17:40

RT @vansox: み~んな被曝してるんですよ?@hosono_54http://t.co/7FlwsquS3sこ~んなに病気が増えてるんですよ。http://t.co/nKqVVqu4s6原発事故の汚染で。東京五輪なんて無理ですよね?たまには自民党に何か言ってやっ…
04-11 17:23

2012-05-20 がれき処理のオプションは複数ある。細野は、『いろいろあるだろうが、僕はともかく燃やしたい』を繰り返すだけ。地元の『持ち出さなくていい』。科学者の『燃やすなんてとんでもない』を聞かない。細野豪志@hosono_54http://t.co/Dq1lFgxBOv
04-11 17:23

また、そういう人間の弱みにつけこんで共倒れにしようというのが政府の、がれき焼却や汚染食品の流通です。許してならない。@butohphilosophy 今の社会状況で20年持つと良いが難しいかな…RT:http://t.co/bvVLx4UeGx@pecko178 @k2cyan
04-11 17:18

RT @butohphilosophy: 今の社会状況で20年持つと良いが難しいかな……少なくとも老母本人が亡くなるまでは。→ RT @ST0NES: @pecko178 @k2cyan ……残された時間、それにつきあい、寄り添うひともいるとおもいます。それが移住しない言い逃れ…
04-11 17:18

おいスゲェな、この #原発ボケ老人!#東電の原発事故 が起されたスグ周辺の汚染が酷い危険な場所で #ゴルフ やってるぜ!http://t.co/3x8FWqRBoB今こんなのが大勢いるのか!どんな国?どこの国?ああ、日本か。http://t.co/OJTWQZC99D
04-11 13:52

RT @tart_k: 10日、11日の福島(南相馬市)空間放射線量グラフ。メディアはどこも全く報道しないが、相変わらずの異常事態が続行中。 http://t.co/gIfaH2RZ8T #NHKが報道しない事
04-11 13:43

RT @oldblue2012: ここまで言うと、自分や自分の配偶者がしている仕事、就職先を否定されてしまうと感じる人も多いだろう。RTしなくなる人も多いだろう。でも滅びる前に私は本当のことを言っただけ。家の屋根にソーラーパネルを載せてエコキュートの風呂に入りIH調理器で食事を…
04-11 13:43

RT @ufg2011: いやまあ。この期に及んでは、残りの人生、原発問題から離れて生きるとゆーことは、最早、ありえないだろー、程度の覚悟は決めとかないとかな。なかったことにして忘れるには、あまりにも問題が大きすぎる。
04-11 13:43

RT @catcatdogdogcat: 久しぶりにツイッターを見て、cmk2wlさんのメルマガの事を知り勇気を出して申し込み、しばらく田舎に帰りたいと話をし、3月の終わり子を連れて田舎に戻ってきた。ハイエストセルフが探し選び取った、に強く強く納得した。生きていきたい。頑張ろう
04-11 13:43

RT @WadjetOsaka: 福島第一原発事故のメルトスルーと、ここ数年くらい原発ボケ老人の恥ずかしい対応を見ていたら、原発は終わってると思いました。
04-11 13:36

原発事故が起さた今となっては、原発ボケ老人に怨みはないが、人間としての成長が停まってしまう彼らを育てあげた、この国の教育と、官僚どもの思想に問題あるとおもう。そして、#原発ボケ老人 を増殖させる、#キミガヨ洗脳 に問題がある。http://t.co/4x7DE3UHIU
04-11 13:36

RT @WadjetOsaka: 原発ボケ老人は目ぇ覚めるんかなぁ?
04-11 13:28

http://t.co/pgqgJFSkvV母さん、ボクのあのムギワラ帽子、どこへ行っちゃったんでしょうね?【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人】http://t.co/HtsfuhKz8c想い出せない?http://t.co/i17hveeoDJ
04-11 13:28

RT @WadjetOsaka: て、ことで、原発ボケ老人の言うとおりしてるから、日本病が存在するだけの話です(≧∇≦)
04-11 13:21

RT @kyokonoguchi: 東電がまだある事自体が世界の七不思議! “@ST0NES: この問題にも見えない点が多い。http://t.co/vz1s09Q8 日本が安全だと見せかける目的。 @そう感じる?私は極悪人がケチなこそ泥(比)に恵みを垂れたる感が嫌だな。@オン…
04-11 13:20

RT @WadjetOsaka: 日本の原発ボケ老人に日本の原発のアホらしさを説明しても、「そんな難しい話しやんといてぇ~やぁ~」と言われたら、もう腐り始めてるので、塩でもまいてあげてください(≧∇≦)
04-11 13:20

RT @sei_ongakukouko: @WadjetOsaka 放射能は、ほんとうに脳神経にも疾患を起こします。※ニューヨーク科学アカデミー出版『チェルノブイリ:大惨事が人びとと環境におよぼした影響』第二章 第5節 第8項 神経系の疾患や感覚器官と精神的健康への影響力…
04-11 13:20

RT @WadjetOsaka: 幼稚なガキと幼稚な原発ボケ老人が日本を沈めるのであろうか・・・
04-11 13:18

RT @KawachiCOBRA: 原発ボケ老人はトイレのないマンションで住み続ける事を推進してたのと一緒、放射性廃棄物はウンコよりは綺麗なイメージで見てるんか知らんけど、ウンコよりも危険です。その時点で洗脳されとんねん!あほぉ~!
04-11 13:18

RT @WadjetOsaka: まぁ、年寄りも年をくったら当然のごとく幼稚になる原発ボケ老人もいてて、とっても気色悪いですな><
04-11 13:18

団塊世代のみなさん必読!福祉は原発の隠れ蓑!検索【今日の原発ボケ老人】http://t.co/YIKLtVhNhH今なら、その魂も解放されるかもしれない!気づかないなら自慢の墓石を建てた場所も核シェルターにはならない。放射性廃棄物として火葬されても、末代まで日本は核汚染!
04-11 13:17

RT @WadjetOsaka: 原発ボケ老人の偉そうな意見を鵜呑みにしてたら、このままアホみたいに原発から出てくる放射性物質や核の武器に使用される劣化ウラン施設が増えて、内部被曝で首をかしげながら病院へ通うか心肺停止が増えるだけの話です。わかってるんかな?
04-11 13:13

RT @keyaki1117: 原発と寝たきり老人との、寝たきりになってしまうきっかけは、なんか似ているな。骨折で検査入院とか
04-11 13:12

RT @WadjetOsaka: 残念ながら、原発ボケ老人には、わからないくらい複雑でやらしい仕組みにされとります。だから原発ボケ老人は綺麗事しか言えません。
04-11 13:12

RT @kurieight: @mt3678mt @ST0NES ウランで茶瓶を沸かす。
04-11 13:12

RT @WadjetOsaka: 知らん間に毒を食うことが命がけの立派な仕事とかホザきそうで立派に頭が堅い連中が団塊か?それとも原発ボケ老人?男魂が泣くし男根も萎えると思うでぇ。
04-11 13:05

RT @sayunalily1: @ST0NES @yosano_staff 菅原文太さんの言葉「政治家の仕事は二つ、国民を飢えさせないこと、戦争をしないこと」その逆をまっしぐらに進んでいる国搾り取るだけ搾り取ってあとは早く死ねという国どうしたら愛国心が育つというのか…
04-11 13:04

RT @WadjetOsaka: 正直に、原発ボケ老人のせいで癌や病気で生活どころか殺されそう!って言えばええのにね。
04-11 13:03

RT @GeorgeBowWow: 馬鹿野郎!!貧しくなるのは原子力ムラの住人だけだ!一般市民は電気代も安くなり豊かになる!!@iKittyN:@sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すために…
04-11 13:02

RT @WadjetOsaka: もう、原発ボケ老人をなんとかしてぇ~やぁ~!
04-11 13:02

RT @KawachiCOBRA: 原発ボケ老人はトイレのないマンションで住み続ける事を推進してたのと一緒、放射性廃棄物はウンコよりは綺麗なイメージで見てるんか知らんけど、ウンコよりも危険です。その時点で洗脳されとんねん!あほぉ~!
04-11 13:02

RT @WadjetOsaka: @plum0909 @ST0NES ワシもそう思う、原発ボケ老人て、結局は世間体だけで孫が可愛いとか言ってる様なもんで、結果的に自分が可愛いだけ、だから平気で次世代に無理なつけを残すのですな(笑)♬若いアホママはファッション感覚で子供を可愛がっ…
04-11 13:00

RT @plum0909: @WadjetOsaka @ST0NES 孫のことなど真剣に考えているとは思えないですよ。「今の自分の生活」がよければっていう印象しか受けない。原発ボケ老人って言葉あるんですか?(笑) 自分の孫が大人になれるかどうかっていう瀬戸際なんですけどね、今。
04-11 13:00

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @plum0909 子孫の事を考えて生きてはるわりには、原発の安全確認とかしないで、カネのタメだけに推進してきはったんやから、どんな言い訳も通用しないと思うけどね、騙されてたって気づいても何も言わない人ってアホみたいなもんやしね…
04-11 13:00

RT @mt3678mt: 原発はオールドテクノロジー。そんなものにすがり続けようと言う日本の財界は、将来のことなど何も考えていない。若手経営者がはっきりモノを言わず、原発ボケ老人の言うがままになっていると、必ず公開する時が到来するだろう。
04-11 13:00

RT @WadjetOsaka: 原発ボケ老人とか、大切にしたいと思わない今日このごろです。
04-11 12:59

RT @mt3678mt: 原発はオールドテクノロジー。そんなものにすがり続けようと言う日本の財界は、将来のことなど何も考えていない。ネクストジェネレーションの若手経営者がはっきりモノを言わず、原発ボケ老人の言うがままになっていると、必ず後悔する時が到来するだろう。
04-11 12:59

RT @iKittyN: その代わり高濃度放射性廃棄物というキツ~い借金も子孫に残します! RT @sanpuyuzi 報道ステーション「原発わたしはこう思う」与謝野大臣。「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要。」 前世紀の考え方ですね。#ge
04-11 12:54

「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要」by与謝野馨(@yosano_staff)ボケが。どこが豊かだ?消費する権利に偏り生産する義務を怠って今はもう放射能汚染でみんな喰う物に困ってるじゃないか!http://t.co/Hy7RTgC9VI
04-11 12:54

RT @sugi_moira: @ST0NES @maro9inch 福島第一原発の将来リスクは2つ。溶け落ちた核燃料デブリが地下水脈に触れ尋常じゃない量の核物質を爆発的に噴き出す、あるいは、何万年も地下水脈を汚染し、海洋、生物、山河汚染に、
04-11 12:45

RT @200509: @ST0NES 海からも・・・・空からも毒が降る・・・。哀れな小さな島国・・・日本。
04-11 12:44

とくに共感しなくていいです。http://t.co/WCwPCUPJqA狭い島国に原子力発電所を乱立させ、維持しながら役人の私腹の肥しに騙され、自ら汚染で脳細胞がダメになり痴呆症が世界きって多いことは事実です。@nyaro61 「#原発ボケ老人」この表現に共感できない。
04-11 12:44

RT @kurieight: 日本も財政破たんで、食料自給率あげるためにモンサントの種、肥料、農薬が一気に来るのか @jumpilikeyou @ST0NES
04-11 12:40

1986年の原発事故のあと、旧ソビエト~ロシアからの食品の貿易を失い食料自給率あげるために国民が総出で公園も農地にした朱鷺が飛ぶ楽園。そこへ加えて‥モンサントの種、肥料、農薬だとおもいます。@jumpilikeyouキューバはアメリカから何をもらうのかな。軍事兵器か、原発か
04-11 11:59

RT @jumpilikeyou: 原発会社の三菱、東芝、日立が作り出す原発電力を消費させるために、重電会社の三菱、東芝、日立が電気製品を無限に作り出す図
04-11 11:54

なんだ。誰もRTしないんだな。【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人】http://t.co/HtsfuhKz8c今その通りの国だろ。http://t.co/WCwPCUPJqA3.11以前から放射能汚染の檻に囲まれた地球上の小さな島国。#大日本被曝帝國
04-11 11:50

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。みんな加担し続けますか?
04-11 11:50

【#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人】http://t.co/HtsfuhKz8c
04-11 11:43

RT @lot49213749: #fukushima http://t.co/zN1jjeMs4a World Needs to Get Ready for the Next Nuclear Plant Accident - Bloomberg http://t.co/Esd
04-11 11:42

これが大半!#ケムトレイル で霞む空の下で釣する #原発ボケ老人@lot49213749 World Needs to Get Ready for the Next Nuclear Plant Accident - Bloomberg http://t.co/HtsfuhKz8c
04-11 11:41

RT @lot49213749: #fukushima http://t.co/gcaePB0u26 Surreal Photos of a Village After a Nuclear Explosion http://t.co/VtoEQnMD4r
04-11 11:39

RT @oldblue2012: 科学技術を盲信するのをもうやめよう。日本中がフレコンバッグだらけになるぞ。土に還らない工業製品のゴミ、土に還せない汚染廃物をリサイクルと称し、土、水、空気を汚す。先進工業国、経済大国という権威にしがみついていたら公害ゴミ列島になるぞ! http…
04-11 11:38

RT @lot49213749: #fukushima http://t.co/IG8htEhCep nuclear fuel fragments in europe.... http://t.co/33Jkxb1wVN
04-11 11:38

2016年~原発メーカー日立がマイナンバー制度を支援http://t.co/YXfWtR8iWZ2018年~障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/uimfVivbiI石棺作業員は640万人?http://t.co/9dFGuLzM8i
04-11 11:35

RT @nyaro61: @hopi_domingo @tv_asahi_news @ST0NES メルトダウンって言っとかないと、そもそも入れる意味なくなっちゃうんだもん!土中にめりこんだやつ?なんかボク探せないしね。
04-11 11:21

#東電の原発事故(☜放射能汚染に県境などなく5年目を迎える今、フクシマ第一とか県名を強調させる報道のゲンパツ事故は他人ゴトでないし、イチエフなんて呼び方も特定の出版物の販促なんだよ。)@TEPCO_Nuclearメルトダウン?した‥#1号機 の中に原発メーカーの日立製のロボット?
04-11 11:21

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
04-11 11:15

RT @GeorgeBowWow: 「ヒラリー・クリントンは、アルカイダが米国の野心のためにCIAによって育成された工作部隊に過ぎない、と公式の場で発言しています。→http://t.co/u355SlDViThttp://t.co/JQbzqDTioq
04-11 11:12

やはりな。http://t.co/zSuPc5kwGB自伝を出す前「引退して私生活を充実させたい」と言ってた人と別人?@afpbbcomヒラリー・クリントン12日に大統領選立候補を表明?http://t.co/xHnQYmqZLJhttp://t.co/stLpdc3mxK
04-11 11:12

そうか!原発メーカーの日立製だったか!4月7日@TEPCO_Nuclear政府「しめしめ。これでまた少し引き伸ばせるな」東電社員「動くかな?」政府「つべこべ言わずやれ!提供してくださった企業の面子もあるんだ」東電「はいはい」http://t.co/XIq1PWkPZ4
04-11 10:53

RT @oldblue2012: 格納容器内でロボット動作不能 - NHK福島 http://t.co/UxXeNW2uyV予定していた行程の3分の2にあたるおよそ10数メートル進んだところで動かすことができなくなった⇒日立製のロボット http://t.co/1TM9E
04-11 10:48

RT @hopi_domingo: もう壊れた…。福島第1の原子炉調査ロボ停止 回収の見込み立たず http://t.co/A5Adly0z8x
04-11 10:48

ヘビ型?プラレールみてぇだな。そのほうがマシ?@tv_asahi_news メルトダウンした「福島第一原発」@TEPCO_Nuclear1号機の中に撮影用のロボットが入りましたhttp://t.co/gE5lA2CjkOhttp://t.co/pnJQOptNpa
04-11 10:48

RT @hopi_domingo: メルトアウトでは…!?"@tv_asahi_newsメルトダウンした「福島第一原発」1号機の中に撮影用のロボットが入りましたhttp://t.co/z7uDVHlTnv http://t.co/K8k5WozkFl
04-11 10:46

RT @vansox: また弾かれたな。核心をついてるのか?Please refresh the page and try again.@ST0NES 2011年から悪化するばかりの #東電の原発事故 について今どうなってるのか?以前からどうなっていたのか?そこへ順序だ…
04-11 10:43

そこだ。またフィルターかけられてる。Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.@vansox#F1地下の再臨界爆発@:TEPCO
04-11 10:42

RT @vansox: Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.re.@ST0NES まちがいねぇよ。#F1地下の再臨界爆発@…
04-11 10:40

RT @charleycharley7: 4月10日(金)の急病人(31人)ツイート遅れなしの急病人総武線x5中央線x3半蔵門線東海道線x2小田急線x2山手線x3東急田園都市線x2京浜東北線x3京王相模原線x2武蔵野線東海道新幹線横浜線都営新宿線…
04-11 10:38

RT @vansox: ほんと多いな。なにか都合わるいの?@IAEAorg;@TEPCO_NuclearYour @ may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try agai…
04-11 10:38

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NESいや逃げてください。#首都圏。いま逃げないとhttp://t.co/sZXVEgmX4hそうなります。5月からはじまる。2年前に?予測どおりhttp://t.co/2O2OqlMIWk「お客さん!起きてください。?」h…
04-11 10:38

RT @vansox: さっきから、こればっかりだな。Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page & try againやはり?#政府の最大の特定秘密は首都圏の…
04-11 10:37

引用:そのうち大地震が来るらしいし、何より都知事が舛添だし、@MasuzoeYoichiそういう意味でも、東京はもう人間が住むべき場所じゃないのかもしれませんね。http://t.co/ztJDX10cSAひふみちゃんもそのように云っておられる。逃げたほうがいい!#首都圏
04-11 10:35

RT @vansox: もうね。ツイッター恐ぇよ。#死の塵 だ。濃霧とかじゃない。浜岡の再稼働準備のベント作業による #煙霧 も考えられるが‥4月上旬はまだそういう気配はない。来てしまってたんだよ。死の灰に近いモノが。逃げないとホント死ぬよ。首都圏。http://t.…
04-11 10:32

RT @pecko178: 計測器は30%ほど低めに設定されているよ。(故障した)計測器はどうなったの?政府は東日本・関東・東京の人達の西日本への移住を真剣に考え、テレビや新聞などの全マスコミを使い【避難移住指示】を出すべき。 http://t.co/xf7cNCQF6j
04-11 10:26

RT @MAZHAEARTH: 福島第一原発1号機で計測された最大線量は毎時10シーベルトではなく、本当は毎時10万シーベルトである… http://t.co/GxiAXGB7 (憂いの果てに〜)#genpatsu #原発 #核 #放射能 #再臨界 #汚染 #被ばく #福島 …
04-11 10:25

RT @vansox: Please refresh the page and try again.@ST0NES 今そこへ潜ってる。地下で暴走する核燃料が。海面より深いところで海へ向って汚染された地下水が‥http://t.co/govrAllPLkhttp://t.…
04-11 10:25

RT @MAZHAEARTH: 『福島原発2号機の温度計がさらに2個故障。以前、33の温度計が性能低下と判断』(portirland) http://t.co/plnYmmnT #原発 #放射能 #汚染 #2号機 #再臨界 #避難 #子供 #福島
04-11 10:25

RT @vansox: RT @HGe2 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!@kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水問題】■今現在のフクシマの現実は図の通り■太平洋は猛烈な放射能汚染状態http://t.co/Yi4mm51xLg http://t.…
04-11 10:24

RT @MAZHAEARTH: 『2号機の 「 温度上昇 」 は、本当だった』 http://t.co/dOpUDQXB …作業員さんに、電話で確認をした…結論から言えば、「600~700 ℃ になれば、2号機 も、爆発を免れない…しかし、2号機は制御できていない…(ぬまゆのブ…
04-11 10:24

RT @buick54aki: “@ST0NES: .@j資料です。2012年3月1日:#2号機 再臨界、地割れから煙が?http://t.co/rziPluUZl9検索で遡るとGAZAさんも当時の様子を記録‥http://t.co/asCCOyJIVa関連先http://…
04-11 10:24

RT @vansox: Your @ may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.@ST0NES それで?今どこに?@ 燃料棒が見つからないhttp://t.…
04-11 10:19

RT @pecko178: 不明と言いながら「格納容器の底にある」
04-11 10:16

それとも、今そんな状態を日本国民には隠しておきたくてhttp://t.co/UWOQTXWvkz逃げられると役人の税収が減ってしまうからF1と別の場所で撮影してるんですか?@TEPCO_Nuclear核燃料が抜けて出たあとの原子炉の釜の中どうして水を貯められるんですか?
04-11 10:16

RT @pecko178: 「東電・廃炉推進トップが語る」(NHKワールドニュース)http://t.co/iLPaetFXsD『溶融燃料についてはわからない。形状や強度は不明。30メータ上方から遠隔操作で取り除く必要があるが、そういった種類の技術は持っておらず、存在しない…
04-11 10:16

RT @life_watt: "Tokyo is not the place where a person lives in anymore" Shigeru Mita #三田茂 MD  「東京はもはや人が住む場所ではない」 http://t.co/sliq8Gp2YL \01
04-11 10:06

"@liolaialioleus 震度1の地震が周辺で頻発するのが、そのデブリの再臨界や水素爆発なのかなーと数年前から噂されていました。噂の元を解くには、地下水脈まで掘り下げなくてはなりません。誰にそんなことが出来るのでしょうね?" http://t.co/DppxlNSTIC
04-11 10:05

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: そうなるとホントお手あげだね。http://t.co/l24po5O7i3http://t.co/02IVnTpeXhhttp://t.co/18Xb7tixZchttp://t.co/r7REkk2WlJ
04-11 10:05

東京電力さん@TEPCO_Nuclear、教えてください。核燃料が抜けて出たあとの原子炉の釜の中へどうして水を貯められるんですか?http://t.co/VxX9Q9iAAc風呂の栓じゃあるまいし、誰か底の穴を塞いだわけですか?http://t.co/XIq1PWkPZ4
04-11 10:03

RT @life_watt: "Tokyo is not the place where a person lives in anymore" Shigeru Mita #三田茂 「東京はもはや人が住む場所ではない」http://t.co/sliq8Gp2YL
04-11 09:55

RT @lot49213749: #fukushima Tells the Facts, Names the Names http://t.co/S5ZYPeJuY5 http://t.co/wUucy8P5l5
04-11 09:54

今RTしたのに、TLに表示されない。@sugi_moira福島第一原発の将来リスクは2つ。溶け落ちた核燃料デブリが地下水脈に触れ尋常じゃない量の核物質を爆発的に噴き出す、あるいは、何万年も地下水脈を汚染し、海洋、生物、山河汚染に、http://t.co/Mk08RwFYvX
04-11 04:55

RT @moringa9834: RT@ST0NES 近くの東芝マテリアルという会社http://t.co/cW01pgPfUM 核廃棄物の取り扱い施設http://t.co/HwLhv2Q9dV @vegaliveinhope JR根岸線…洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広…
04-11 04:47

#神奈川県 には5ヵ所に危険な原子炉があります。http://t.co/g9JH7pOFIw個人的には、#プチ原発銀座 と呼んでますが、その他の核関連施設を含めると全部で10ヵ所以上‥http://t.co/4dvC8UEtT7まだ他にあります‥@marmalade83
04-11 04:47

あります。頭のオカシナ企業の原子炉。http://t.co/S7p9Aqe0DRいま日本では原子炉の稼動ゼロ?嘘です。3.11に、とりかえしつかない原発事故を起した国なのに今まだ動かしてる。かなり前からの汚染で‥@marmalade83川崎に東芝の原子炉があるんですか!
04-11 04:42

RT @sugi_moira: 福島第一原発の将来リスクは2つ。溶け落ちた核燃料デブリが地下水脈に触れ尋常じゃない量の核物質を爆発的に噴き出す、あるいは、何万年も地下水脈を汚染し、海洋、生物、山河汚染に、 https://t.co/0VHh15BX2K
04-11 04:33

4月7日のツイッター・プログラムのコソコソとした改変につづいて今度はハッシュタグの表示画面がリニューアルされてるな。http://t.co/sFivk5xAWVこういう動きは米大統領選挙の前で、リサーチをとる準備かもしれないがそれは時期的に早すぎる?また何か起される気配‥
04-11 04:30

RT @cmk2wl: 東電福島原発からの風が沖に流れるので、西日本の太平洋側は直撃コースからは外れますが、一旦日本海側に出ていた風が内陸部に食い込んできます。なので11日も警戒が必要。いま 11日3時ですが、西日本はほぼ全域が風下です。 http://t.co/grY88c
04-11 04:20

今まだ世の中のヒトの多くは眠っている時間帯も終らない原発事故の地下その奥深くではhttp://t.co/wKPowSUhAA人間の生活を便利にするはずのモノだった核燃料がhttp://t.co/4PtRTY2snB悪魔と化して絶えず息吹いている‥@TEPCO_Nuclear
04-11 04:18

そうなるとホントお手あげだね。http://t.co/IML43VZmeUhttp://t.co/roqQQSN4Thhttp://t.co/4c5nKIn9bShttp://t.co/WeIhvVtdRj人間の手におえない。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
04-11 04:11

つまりどういうことか?そのように亀裂の入った場所の地下http://t.co/AEbSZkMkFC地震に弱く、脆い砂岩層の岩盤にも大きく亀裂が入っていて、そこから出るんだよ。@TEPCO_Nuclear 核種が放出される場所は複数‥ http://t.co/tjd76CIkkM
04-11 03:55

これは訂正しておく。http://t.co/ALAwpmGMgc>建屋の照明の反映もあるとおもいますがhttp://t.co/NobIn8DRMz照明じゃない。確実に、#F1地下の再臨界爆発しかも核種が放出される場所は複数‥#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
04-11 03:43

RT @jackiemopsy: Yellow emissions? From #Fukushima via Majia Nadesan 4/6/15 @ST0NES https://t.co/14RHyLFv48
04-11 03:39

2015年4月6日@TEPCO_Nuclear、F1で何があった?http://t.co/O7UGr0wtNc夜明け前、3号機のあたり、よくみると放射性ガスが発光してる‥http://t.co/zTU99HplBk照明の反映?と想ってたが、ちがうな。ましてや霧は光らない。
04-11 03:37

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: 2015年3月20日~4月‥#RadioactiveDusthttp://t.co/vjjcjx4anh今の日本で、なにが起きたのか?記録を残しておく。http://t.co/QOzOPO2H6Uhttp
04-11 03:24

2015年4月6日も濃霧注意報が出てたけどねhttp://t.co/Qejn2FYyYM。午前3時~、強い風が吹くとhttp://t.co/vns0zZzed3、霧とは別の #煙霧 が2号機と3号機の間から噴きあがってるの確認できるね。#東電の原発事故@TEPCO_Nuclear
04-11 03:21

RT @himawari_yt: 地下臨界が始まったと考えるべき。これは更に加速する。政府・官僚は誤魔化すばかりで何もできない。防御と避難を。 http://t.co/ZES9NOB39U
04-11 00:02

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments