all entry

04/10のツイートまとめ

ST0NES

Dolphins http://t.co/yrRKY60QON The The with #JohnnyMarr
04-10 23:58

RT @TOHRU_HIRANO: でもイルカ150頭は心配だよなぁ。これ3.11の数日前に打ち上がった数よりも、もっと多いわけだから。ただ、3.11のような巨大なアウターライズ地震なら、異常な前震があるはずなので、千葉沖なども数日間は注意しておいた方が良いですね(https…
04-10 23:53

.@pecko178 こんなのも、4号機の燃料棒とりだし劇と同じでぜんぜん別の場所でやってるんじゃないですかね?http://t.co/kOK0qW7PoAアポロ月面着陸とか、後藤健二さん殺害のドラマ仕立てに。RT あまりにも早い展開だよね。こうなるのはわかってたはず。
04-10 23:48

RT @Bu_uuu: これ以上は、お見せできません……。 http://t.co/Ev6Hg9vO5H
04-10 23:36

@pecko178 テプコの部屋「こんばんわ、黒柳テプコです。今日のお客様は、この方!」「安倍昭恵です」「大変でしたよねぇ、あの東電がテロに遭われて今こんな戦争になってしまって」「そうなんです、完全ブロックで汚染水もコントロールしてた矢先に。各地で放射線量も高くなって‥」
04-10 23:33

RT @pecko178: あまりにも早い発表に裏を考えてしまう。
04-10 23:19

"@pecko178 わかった!爆弾セット?"http://t.co/xSzlEM4Yh1本当にセットして爆発させて「これはテロによるものです」とか?そういう報道やりたいんじゃないですか?「東電よりテロリストが悪い!」それで今までの、あらゆることがチャラにできます。
04-10 23:18

RT @pecko178: ロボットに目を向けさせておいて、何かをするのか、何かを隠そうとしてるのか。 https://t.co/diV2JbwBIc
04-10 23:13

RT @je_elu_ul: えーと。5時間ももたなかった、と…。 https://t.co/8Kq3Rcy0WD
04-10 23:13

RT @pecko178: 予想通りの展開…だ《ロボット途中で動かず》http://t.co/y3PQjv3AT4
04-10 23:12

RT @s_hiroki24: 東京から253kmの福島県大熊町夫沢。国道6号沿いの歩道で11.96μSV #大熊町 #被曝 http://t.co/2v4LCt818r
04-10 23:09

濃霧注意報4/10㈮11:23発http://t.co/pdvv2JoMeo午前10時ごろから‥http://t.co/mZgKyXyg7rhttp://t.co/8D5eD4elswというか、F1の現場は@TEPCO_Nuclear濃霧そのものが高線量じゃねぇのか?
04-10 23:06

RT @TOHRU_HIRANO: 青山スパイラル付近の裏道「高い建物に囲まれた場所」は、未だに風が吹くと瞬時に上下する。TERRAだと、福島原発事故前なら、都内は、だいたい(0.05〜0.07μSv/h)という数値だったので、事故後は約2倍になってるということ。 http:…
04-10 22:28

RT @vansox: 【連日にわたる放射線量の異常な上昇について~再臨界の真偽】2015年4月上旬前編:http://t.co/My9uwEwOuB後編:http://t.co/t7hDIgbbGDいかがでしょうか?あなた自身のなかで明確になってきましたか?東電さん?@…
04-10 22:26

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES首都圏の #放射能汚染 状況についてはhttp://t.co/G5C3xgSmrHここを見ておいたほうがいい。15分ごとに更新。国の #セシウム基準 に騙されてはいけない。http://t.co/UX5B4NWxdkh
04-10 22:23

あいかわらず、#東電の原発事故 周辺の20~30㌔圏内はコイツらの操作で@gensiryokukisei本当の放射線量が判らないように情報でマヒさせる策略のようだがここへ来て神奈川の川崎の上昇は東芝の原子炉による本来の値かもな。 http://t.co/1Ot6qOIS1R
04-10 22:23

RT @matayoshitatsu: 福島第一原子力発電所事故による 被曝首都 東京都首都圏全域を含む 東日本から、今すぐ逃げて!!#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染RT"@iinoh: @ST0NES もう騙されるとかの状況では無い即逃げろ〜!"
04-10 22:14

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
04-10 22:14

RT @TOHRU_HIRANO: まぁ気をつけた方が良いです東京日野市を見ても、これは「カウント数」から換算してるグラフだから、わかりやすい。上の振れ幅が明らかに高くなってる。放射線はランダムに上下はするけど、上が(0.3μSv/h)と高くなってるのは、舞ってる証拠 htt…
04-10 22:12

きてほしくないです。また一度に何万人も死ぬのを見るのは二度と御免です。今までみたく、くるぞ?くるぞ?と騒いでハズレてほしいです。@yoshidakengoman 近いうちに何か起こるのかなぁ、@kurieight 今回は、きますね。@aegis369 @afpbbcom
04-10 22:10

RT @Micromedia311: 【関東、東北、北海道注意】<9(木)17時〜11(土)22時> 9(木)、10(金)は福1からの放射性物質は関東〜北海道に拡散する見込み。ご注意ください #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH ht…
04-10 20:18

地震とはかぎらない。
04-10 20:17

RT @oldblue2012: イルカ約150頭打ち上げられる 茨城 NHKニュース http://t.co/LH0M8688KJ茨城県内では4年前の平成23年3月5日にも、鹿嶋市の下津海岸に52頭のカズハゴンドウが打ち上げられているのが見つかっています。 http://…
04-10 20:16

RT @TOHRU_HIRANO: @TOHRU_HIRANO このツイートにスパムアカウントの@があるけど、相手のリンク踏むと危ないですよ
04-10 20:14

@ST0NES まちげーねぇよ。トオルさんも本能で察知してる。くるよ。4月15日前後。仕込む側も同じ手は使わないからな。http://t.co/HrKF4bsnPfそういう意味で地震だけでなく吾妻山あたりも警戒したほうがいい。http://t.co/FTRsT87iuR
04-10 20:14

RT @TOHRU_HIRANO: クジラじゃなく、イルカだけど数が数だけに、地震は要注意。3.11の前にも茨城に打ち上がったからね。これで大きな群発地震が起こったら要警戒「茨城の海岸:数キロに、イルカ約150頭が漂着」http://t.co/gGaBmgTF5T htt…
04-10 20:09

@ST0NES イルカたちが3.11の一週間前にも?http://t.co/W20NqXWiTthttp://t.co/CCVfDK0elHhttp://t.co/EwF28SbneJhttp://t.co/JRCNf9Odl6大爆発するんじゃねぇのか?あそこの地下で。
04-10 20:07

RT @EZMANGOGO: 311の一週間前にこの近くの浜にやはりイルカが50頭打ち上げられた! https://t.co/Cmz7m83upL
04-10 19:54

RT @pecko178: また何かやろうとしてるのかな。
04-10 19:53

東日本、関東から逃げろ!知らせてくれてるんだよ。大きく磁場が狂ってる証拠だ。海のないところへ海があるとおもって座礁してしまう。原発事故による海洋汚染だけが問題じゃない。近日くるよ。何かが。2015年4月10日@afpbbcomイルカ130頭超、茨城の海岸に打ち上げられる
04-10 19:52

RT @k2cyan: ここに未来が、あるとでも思ってるのか???東日本の高濃度汚染地域で、4年も被曝し続けてれば「復興」なんて、ありえませんよ。現在も、福島原発は、再臨界して汚染出し続け安全な場所に移住して、子供の未来を残す努力もしないんですか? http://t.…
04-10 19:47

RT @WadjetOsaka: 地中はモグラ・プルトくんで、地上は自民チンピラ政権で、上空はケムトレイルくんで、海中はトリチウムくんで、電車は鮭の射精の様な痴漢も出没するほどの、いわゆる侵略攻撃をされてる状態です(´ω`。)
04-10 19:46

RT @irukatodouro: なんだこの燃料取り出し方法 メルトスルーしてないことになってるよ あんぐり http://t.co/iyjItvXL1k なんでこんな大嘘を平気で垂れ流せるわけ? 新聞記者ってバカ揃いなの? 同じ紙面でミューオンによる透視は報道していないのか…
04-10 19:45

#東電の原発事故 @TEPCO_Nuclearモグラ・プルトくんの行方は、誰にもわからない‥。http://t.co/aqd39xiDuohttp://t.co/OCjRMkoLPqhttp://t.co/DyQdCf09aMhttp://t.co/a5FQh5exm6
04-10 17:23

茨城県南部http://t.co/4WyjCtlmXE茨城県北部http://t.co/pLDnLc9fq2茨城県沖http://t.co/BCyHY7yd8Zほぼ絶え間なく群発地震。なにかある。何かの兆候。なんでしょう?http://t.co/2unSC0WESZ
04-10 17:19

.@alisaputranagee たしかに。長野県北部、南部と飛騨地方‥群発地震が強まっている傾向ですね。http://t.co/UDpDkXnP8Ihttp://t.co/x9dMvjqH9Lhttp://t.co/y7Rls69Q2pどこか火山噴火の兆候でしょうか。
04-10 17:14

@kenbata20120111 細胞核にミクロのモーターがあって‥南半球と北半球で回転方向が逆になると想ってますが、その60兆個ぶんの回転まで狂わせてしまう電磁波や強い電波。だから東京スカイツリーの付近へ行くと具合わるくなるヒトもいるはずです。ヤバイ時代。放射能汚染と相乗効果。
04-10 12:22

@kenbata20120111 たとえばトラックの運転手などが、マイクのスイッチを入れると信号機が赤から青に変わってしまう。電波法違反なので捕まらないように渋滞時に使ってたヒトもいました。ようするに、そのように強い電波が人体にも影響をおよぼすというのは、人間の細胞のなかにも(続
04-10 12:21

@kenbata20120111 電磁波のことで想いだしましたが、数千円もしない安いカセットプレーヤーを再生しながら東京タワーの横を歩くと音が遅くなりました。必ず。離れると普通に再生される。つまりモーターの回転を電波、電磁波が抑えてしまう。また昔のアマチュア無線機は電波がつよく‥
04-10 12:20

@kenbata20120111 なるべく自然なものを食べる生活へ還ることです。それでも空気や水はどんどん汚されてしまいますが、からだから生きるために必要ないモノを出しやすい人間は生き残って、人間として生活できる時間が長くなるとおもう。http://t.co/ymUTi5FTdN
04-10 12:04

@kenbata20120111 だから決して幻聴とかでない。自然界の周波数と肉体を動かす精神のエネルギーのバランスに時間的・空間的な問題を超えて、ある種のズレが生じるかもしれない。それは、その時その時期その季節、その日の体調、全身の血液循環にも大きく関係します。とくに肝臓と脳。
04-10 12:01

@kenbata20120111 ようするに寝ている意識と起きている意識の中間。ラジオはつけていないのに、言語不明な放送や何年も前に送信された電波が脳裏で再生されることもある。3.11以降そういうことが頻繁にありました。聴こえるんです。自分が電波受信の媒体になって。REM状態で。
04-10 11:56

@kenbata20120111 ケータイやPCばかりでなく、あらゆる家電から電磁波が出ますが、とくにモーターが動く機械のすべて。電子レンジも‥つかわない、ないほうがいいわけですが、洗濯機や冷蔵庫はないと生活できないようにされて何十年も経ってしまいました。そしてREM状態のとき‥
04-10 11:53

@kenbata20120111 1998年以降、携帯電話が発達してからの電波と電磁波の網は日常の我々の細胞に見えないところで多大なる影響をおよぼしてるとおもいます。また原発事故からの核種の塵も金属物質なので、大気中での電離層?を狂わせる‥その誘電のノイズをラジオは受信するかも。
04-10 11:50

これね。http://t.co/R2AolAmPIXさいきんの日本の夕暮れどきにも多いはずだ。おかしな雲のレンズ効果で眼がやられる。見ちゃダメだよ。Blinded by Sunset.#Chemtrails ✈☁ #Chemtrail ☀☹#WeatherControl
04-10 11:43

RT @DebWard628: Another #chemtrail plane right above tree @OpChemtrails WI http://t.co/TaTccOH81Y
04-10 11:38

RT @chemtrailHou: You'll notice a discrepancy between a 5 sec CONTRAIL and the 3,600x more persistent 5 hour #CHEMTRAIL http://t.co/1fTF7wR
04-10 11:37

RT @MontreBible: Sky was clear ...now after #chemtrail all partly cloudy #weathermanipulation ? http://t.co/pzpXXHvFWy
04-10 11:37

RT @MontreBible: Post your #chemtrail pics ..get your gas mask tho... http://t.co/6Lk9FeewZV
04-10 11:36

RT @Moe_Fugger_72: We seem to be #chemtrail free so far today 28/1/15 Calgary,Canada 12:30hrs http://t.co/NOKWEV1QSz
04-10 11:35

RT @myorganichunter: This is now what the sky looks like after a days spraying @myorganichunter #chemtrail #contrail http://t.co/UiCwoCTatA
04-10 11:34

RT @cobb3_2054: 雪融け、一週間後。なにコレ。#fakeSnow#chemtrail snow.#偽雪。ご注意あれ【円盤の智慧】 http://t.co/V1QvjlwCI1
04-10 11:34

RT @Chaosforthefly: They waffled the sky here, getting ready for snow tomoro. #chemtrails #chemtrail #chemtrailawareness #PAwx http://t.co/
04-10 11:33

RT @OpChemtrails: Same old #chemtrail activity in #VIC to #Tasmania 18-01-2015 (trail 2) http://t.co/l1UM5j0Uyy #OpChemtrails #opcts19 #ge
04-10 11:29

RT @WhiteSkyBlues: Fresh #chemtrails being released, an older expanding #chemtrail, and a little #contrail. Photo v @CAchemtrails http://t.…
04-10 11:27

#ケムトレイル 機のパイロット?もう普通に職業なんだな。こまったもんだ。http://t.co/rirdWCIl2J#WeatherControl #Chemtrail✈☁http://t.co/UMjiKRf49nあれ?なんか頭上に飛行機の音きこえてきた。スグ来るな。
04-10 11:25

RT @DeltaBravo33: Instagram : by planejunkies - Working hard across the country today @teamchemtrail #chemtrail #boeing #boeingpilot … http…
04-10 11:22

RT @JimKalles: Good morning Friends & @RepDelBene @RepRickLarsen @SenatorCantwell @SenSanders FlightRadar24 #Chemtrail planes http://t.co/
04-10 11:20

RT @lisa_alba: dedicated to all #chemtrail #pilots taking part in #AGENDA21 => Crowded House - Weather With You: https://t.co/PRjQVWGgYe vi…
04-10 11:18

RT @the1stStarr: "Do ur job & STFU!" Boss to #chemtrail pilot with a conscience. http://t.co/rEYtCt4wQP http://t.co/XCPevjpc4x #OpChemtrails
04-10 11:16

RT @Lawful_Rebel: Germanwings - Hamburg flight: http://t.co/jVyIsJuFzH #chemtrail nozzles.
04-10 11:15

おお!そこか!民間機にケムトレイルのノズル発見!こりゃスクープですね!#scoop‼ the #fact‼@Lawful_Rebel Germanwings - Hamburg flight:http://t.co/cCtBD2XMFQ #chemtrail nozzles.
04-10 11:15

RT @Caspar_Smit: I knew it! #chemtrails #chemtrail 😄 http://t.co/517RWd6ihp
04-10 11:10

ほにゃらぁーっ!撒くときのスイッチあるのか!やっぱり。そんなわかりやすく‥。もう何年も使ってる感じだな。ボーイングの通信機でしょうか?@Caspar_Smit I knew it! #chemtrails #chemtrailhttp://t.co/2OgKLrv3B6
04-10 11:09

RT @chemtrailHou: #Chemtrail Tweets Today is out! http://t.co/XAQ3qea7OT Stories via @EnchantedCshel @HartReikiCURES @MJoemal19
04-10 11:05

おれがいちばんあぶない?
04-10 11:04

RT @NSA_PAO: 3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679821480865132823066470938…
04-10 11:02

というか‥まぁよくもこんだけ書いてきたもんだな。 ✈☁http://t.co/OQUAipM3Aq#WeatherControl #Chemtrail翻訳しといてやる!http://t.co/UMjiKRf49nザマミロ。@CIA;@WhiteHouse;@NSA_PAO
04-10 11:02

#ガメラレーダー って何?@bouei_saigai防衛省PDF;http://t.co/omjdoLfb2g三沢基地、秋田分屯基地、大和駐屯地、福島駐屯地、加茂分屯基地?それらが #ケムトレイル 機の発着所なんじゃねぇのか?✈☁http://t.co/OQUAipM3Aq
04-10 10:53

島が危ない?http://t.co/BH7zYuAmdXhttp://t.co/CpAtqqTdPIhttp://t.co/6LeAl0HkUxhttp://t.co/Qt2YiZAO8qhttp://t.co/MDADgXtij8いや全国民を監視する政府が危ねぇよ。
04-10 10:36

そんなの日本の北から南までありゃぁ、なんでもバッチリ監視できちゃうよね?電話回線一本でつながれたネットなんて簡単。ケータイだろうと何のモバイルだろうと衛星と連携で位置も確認できる。誰の?みなさんのですよ。プライバシー?ないない。ぜんぶ傍受されてんだよ。どんな言語も。トイレの中も。
04-10 10:27

#ガメラレーダー;引用>1999年度から純国産で開発…千葉県旭市…2006年度に解体予定が北朝鮮の弾道ミサイルの脅威が高まったのを受け?存続…2009年3月31日に鹿児島・下甑島に第1号が配備…佐渡(新潟)大湊(青森)与座岳(沖縄) #2011年 度までに4カ所に設置…#FPS5
04-10 10:21

日本のあちこちあるな。#ガメラレーダー:http://t.co/jEfaLGaH7wここで解説してる。FPS5http://t.co/7egxuwEEf5正式名称、#FPS5。千葉、鹿児島、新潟、青森、沖縄の5ヵ所。ミサイルの監視らしいが、ほんとの使い道は‥どうだか?ねぇ?
04-10 10:13

#ガメラレーダー って呼ぶのか。http://t.co/dI5e3ocRA1アンテナ軍の画像あった。http://t.co/yrbY1tD4Kdほとんど #Echelon?こんなこと入力してると、またブラウザ、クラッシュされちゃうかね?@CIAやれるもんならやってみ?
04-10 10:01

これだよ。レーダー施設。http://t.co/q66uZB4b8S以前はこんなのなかったのになぁ。特定秘密ではないのか?ある意味で迎撃ミサイル設置場所より標的にされそうだが、あの白い不気味な建物でなく隣に設置されてるアンテナの向きが問題。それを鮮明にとらえてる画像はないな。
04-10 09:44

こんどはヘリか?自衛隊の貨物機がなんでおれんちの真上とぶ?航路?あのレーダー基地?
04-10 09:32

まぁこんなことやったりhttp://t.co/bCMiZwPCmyこんなBlogつくってりゃhttp://t.co/4x7DE3UHIU監視されるのも当然だわな。
04-10 09:13

RT @vansox: おまえらが何をしにこようと、#東電の原発事故 は終らねぇよ。@TEPCO_Nuclear天野にも伝えとけ。@IAEAorghttp://t.co/wppqza97J1@ST0NEShttp://t.co/zSBJgYAMgOhttp://t.…
04-10 09:10

きのうからか?http://t.co/JENEJKnnjxhttp://t.co/Dd0SGAJ7EPhttp://t.co/dhavjYQcQCこういうのも監視側だな。なにが注目?事件・事故?どこが経済ワード?おかしいだろ、テキスト抽出プログラムで。ブロック意味なし。
04-10 08:42

くそ。今だよ、ツイートしたとたん逃げやがった!偶然?かもな。そういうことにしておこう。雰囲気からして、産廃か解体業、あるいは重機の運搬だな。ボディに社名のようなのあったがよく見えなかった。ここに日付と時間は記された。証拠として。何の?なにかあったときの証拠だよ。なんだよ、朝から。
04-10 08:34

明け方3時ごろから家の前に停車中の2トン車。かれこれ6時間ちかい。エンジンかけっぱなしで何やってんだ?運転手は一人‥日本人か?土建業のトラックっぽいが気味わるいな。ああ?田舎の山岳地域。付近で道路工事などやってない。埠頭じゃあるましし、マトモな待機ではない。ナンバーひかえてくる。
04-10 08:24

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments