all entry

04/09のツイートまとめ

ST0NES

RT @vansox: RT @HGe2 地面から噴いてるから建屋間が数値高いのだ!@kitahamamikiya 【目をそらさせるための汚染水問題】■今現在のフクシマの現実は図の通り■太平洋は猛烈な放射能汚染状態http://t.co/Yi4mm51xLg http://t.…
04-09 22:05

RT @vansox: 4月5日F1:http://t.co/XSZq3orxox解説;http://t.co/9mGKrp8kFL>燃料が地下水に触れて水蒸気爆発…⇅溶かして落ちた穴があるはず…>まず爆発の前に高圧蒸気噴出…>そして地震起こす爆発http://t.…
04-09 22:05

RT @vansox: Please refresh the page and try again.@ST0NES 今そこへ潜ってる。地下で暴走する核燃料が。海面より深いところで海へ向って汚染された地下水が‥http://t.co/govrAllPLkhttp://t.…
04-09 22:04

そうであると少し気がラクですね。一連の放射線量の騒ぎも実は放射性Ba等を空中散布で調節とか?@Maccoron 水に触れると中性子が減速して核分裂しにくくなるのでは?@:東電の原発事故で、いま起ってることは地下で暴走する核燃料が再臨界‥地下水などに触れると何度も爆発を起している。
04-09 22:01

おまえらが何をしにこようと、#東電の原発事故 は終らねぇよ。天野にも伝えとけ。@IAEAorghttp://t.co/WRjN0WItSBhttp://t.co/QNwgEZDKsWhttp://t.co/HDyG4k5w2Rhttp://t.co/unfhNmBFsq
04-09 11:58

RT @andreasdiego: 「大嘘」福島311・IAEA調査報告 (11/06/03 団長Mike Weightman)・被曝被害はない。・原発は想定を超えた地震に耐えたが、津波にやられた。・原発の損傷は軽微だが、コストの点から修理に向かない。
04-09 11:53

ようするに、いま日本で一番カネ(税金)が動いてる東京がhttp://t.co/3pquyYi6Qtやがて核汚染ボロボロの廃墟と化すと解っていても、山積する原発事故の現状を隠しながら、世界の核燃料の需要と供給や軍拡と併行し、沖縄の基地の増設もTPPも再稼動も推し進めたい官僚ども。
04-09 11:45

今そこだろ。#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染http://t.co/C8WHiZMlUb水道水の汚染→大量虐殺‥それなのに移民政策に併せて、山手線に新駅をつくり都市開発?http://t.co/lj9PYW7W9bhttp://t.co/WkBo6PFJjw
04-09 11:27

#東電の原発事故 は世界中の原子炉が老朽化する時期に合わせての金融支配側の大きな賭け‥http://t.co/Rh7oPaO9WZ主に、F1:3号機の #MOX燃料 の核 #爆破 や千葉の劣化ウラン等の核汚染で人体実験されている‥http://t.co/8Syp6suyXt
04-09 11:20

支配側は今、大きな賭けに出てるんじゃないのか?http://t.co/Qm3zroctgphttp://t.co/TCuzOC1y3K景気回復や震災の復興を騙る、#常磐自動車道 の全線開通は日本全国の核汚染を加速する死の国策。http://t.co/5UEkYGlaeU
04-09 11:15

#東電の原発事故@highbroad2009 @tokaiamada そういうことになっちゃいますよね。大間原発なんてのも造ってる場合でない。RT 20キロ先には福島第2がありますから福島第2も放棄。その100キロ先にある東海原発も放棄。原発メルトスルー暴走のドミノ倒しで人類終了
04-09 11:11

マトモにヒトが入れない状態のF1・・http://t.co/rfqgN1Z3EJ日本の原発事故後、諸々の隠蔽工作に忙しくhttp://t.co/jIgKIcgEoC各地で動かせない原子炉にイライラしてる連中‥http://t.co/TdWP5u2QNSIAEAは何しに来る?
04-09 11:04

疑問。#東電の原発事故 は5年目にして今そんな状況なのにhttp://t.co/f7E8V8xEGPIAEAは何しに来る予定か?http://t.co/KlcbZWsSTY単に汚染水問題の進行状況を調べに来るだけじゃないだろ。http://t.co/iJn0EnFRJH
04-09 10:59

#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染http://t.co/p6Lki3tApEhttp://t.co/GMbWUNc0iVhttp://t.co/8vmagVeVZGつーか、他人ゴトでなく今のままならおれんちもやばい‥http://t.co/mVYc7MAeSR
04-09 10:52

また出たな。Your @ may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.#政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染http://t.co/w8FsLJMj5s
04-09 10:46

RT @iinoh: @ST0NES もう騙されるとかの状況では無い即逃げろ〜!
04-09 10:41

RT @FREDY_OYAJI: @tokaiamada @yoyuu_y そうです。手の付けられない状態の範囲は10キロを超えているということで、これからもっと広がるようです。制御など夢の話。オリンピックなんて危なくて。あーあ、しーらない。
04-09 10:40

RT @tokaiamada: 考えられる原因は①使用済み核燃料プールの水が抜けてジルカロイ鞘が溶融した②地下メルトスルー核燃料hが大規模な再臨界を始めて手が付けられない状態上の事態では、誰一人現場に近づくことさえできず周辺10キロは放棄され、核臨界がなすがままに放置され…
04-09 10:40

2015年のF1:@tokaiamada①使用済み核燃料プールの水が抜けてジルカロイ鞘が溶融した②地下メルトスルー核燃料hが大規模な再臨界を始めて手が付けられない状態誰一人現場に近づくことさえできず周辺10㌔は放棄され核臨界がなすがままに放置されるこうなれば東京も避難へ
04-09 10:40

RT @tokaiamada: どうもフクイチで、とんでもない事態が起きているようだhttps://t.co/kJhNU14fhW南相馬市では55μSvを記録、飯舘村、福島市でも異常高線量寄生庁は偶然の一致にしたようだが確率論から、ありえない東京も避難準備が必要になるか…
04-09 10:39

どうでもいいが‥さっきから、まちがい☎がうるさい。ちがうといってるのに、どうして年寄り連中は何度も同じ番号へかけてくるのか?わざとやってんのかな?それとも、その電話番号しか知らないのか?名前がフルネームで判ってるのに?こまったもんだ。こっちは外出中の家族が心配なのによ。
04-09 10:29

RT @ki0054: “@pecko178: 測定器は4月から新しいものに変えたんじゃなかった? https://t.co/mLqkNAD8Gt”事実でしたら、再臨界とゆう事になりますね。。。
04-09 10:23

RT @cmk2wl: 西日本は沖縄まで含めて東電福島原発の風下です。長時間続きそうな予報になってます。 http://t.co/LjcmjjXruI
04-09 10:22

.@pecko178 人心惑わすNHKによる毎日・各地の放射線量情報http://t.co/4dSKzS8TY0そういう意味です。備考。http://t.co/DAm4OEA6olhttp://t.co/UB92gpQkPH
04-09 10:21

RT @pecko178: 測定器は4月から新しいものに変えたんじゃなかった? https://t.co/XiImKbRAGA
04-09 10:21

RT @tomzt1026: 政府、原子力ムラがやってきたのはまさしくそういうことでしょう。なんか福島に住んでいる方々の心性の一端がわかるような気もする。いやそんな簡単なことじゃないのだろうけど。 https://t.co/mDTO8JiY1R
04-09 10:11

そうです。測定器は全国的にかつて核実験やってた際に設置されたモノ。老朽化で故障もあるかもしれませんが、3.11以降の原発事故周辺は親切に新設なはず。¥150万もする機械が壊れるなら最初から計測がテロ。@pecko178 あ、故障ってのは、「正しい数値を表示してしまうという」やつ?
04-09 10:10

RT @pecko178: 「福島の人は計測して」じゃなくて、「福島の人は避難して」計測するなら防護服とマスクを。そこに住むなら防護服とマスクを。計測なんかしなくていいから。
04-09 10:05

RT @maibaba11 「福島の人は計測して」と簡単に言うけれど計測に取り憑かれて頭がおかしくなった人が福島ではたくさんいる。TwitterのRT数が爆発的に増えたりすると計測した多くの人はより高い場所に行き計測して被曝していく。http://t.co/9AWbDSx6Tg
04-09 10:05

RT @pecko178: 昨日は『ふたば未来学園』の入学式。ソコにいる子供達も親も未来のことなど考えていないんだろなあ。どこの御子息が入学されたのか知りたいものだわ。
04-09 10:05

@maibaba11You have been blocked from favoriting this user's Tweets at their request.http://t.co/bGWDbDFMcY
04-09 10:04

今となっては、日本政府の放射能汚染がれき広域テロを黙認したグリーンピースさんも@gpjTweet、核のパワーバランスや体制維持のための媒体にされてる格好みたいなもんだが‥http://t.co/wMTuykSXN1いちおう貼っておく。http://t.co/bfDg9cpNJ8
04-09 10:01

RT @tomzt1026: なんか段々と感覚がマヒしてきたのか、「ふーん」という感じ。それとどこか諦観みたいな部分も。そのうち「だからどうなの」みたいな気持ちになったり、事実から耳や目を塞いだり、良い情報ばかり摂取するようになるのだろうか。 https://t.co/HlnL
04-09 09:50

そういう意識へ乗せてゆくのも今の政府の手のうちです。@tomzt1026 段々と感覚がマヒしてきたのか、「ふーん」という感じ。それとどこか諦観みたいな部分も。そのうち「だからどうなの」みたいな気持ちになったり、事実から耳や目を塞いだり、良い情報ばかり摂取するようになるのだろうか。
04-09 09:50

RT @tomzt1026: 東日本ヤバい状況なのか。政治家、大企業経営者、高級官僚の家族、子息が海外旅行、留学し始めたら本当にヤバいのかも。 https://t.co/kMRv2G0O6f
04-09 09:49

RT @nori_wow: 連続的な水蒸気爆発のために、手が付けられない状況になっているフクイチ。http://t.co/k8K4ohwpkX
04-09 09:45

RT @cmk2wl: 空間線量計の異常。「監視情報課の言いでは、X線を使った非破壊検査のノイズによる影響だった事例は一件もない。 」http://t.co/DRJe6JonlO
04-09 09:45

RT @Micromedia311: 【関東、東北注意】<8(水)17時〜10(金)22時> 9(木)は福1からの放射性物質は関東、東北に拡散する見込。10(金)は関西〜北海道に拡散する見込 #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH ht…
04-09 09:41

2015年、再臨界の疑いが強い今そこが重要。@ishikawakz もちろん(放射能汚染の原因は)東電だけではないのかもしれません。ただ、公になっている東電福島第一原発事故についてすら、政府が認めない限り、他のまだ未解明な原発事故への対応を求めるのは残念ながら困難かもしれません。
04-09 09:41

わずか一日、二日前後の公務なのにNHKラジオもいつもより強調して報じてますね。なにか日本国内で起きていることからどうしても目を逸らさせたいような印象を受けました。RT@s_hiroki24 パラオに「行った」事よりも、何を「言った」事よりも、「なぜ」行ったのかが大事。
04-09 09:36

RT @Baka_62: ☢#FUKUSHIMA#TEPCO☢Official radiation monitoring stations in Fukushima unreliable: Greenpeacehttp://t.co/Uqjl3uh2fX
04-09 09:35

RT @ishikawakz: @ST0NES もちろん東電だけではないのかもしれません。ただ、公になっている東電福島第一原発事故についてすら、政府が認めない限り、他のまだ未解明な原発事故への対応を求めるのは残念ながら困難かもしれません。 https://t.co/aEpqYP
04-09 09:35

【ほくでん生活情報@HEPCO_Life】泊村の癌死亡率は確かに抜きん出ている政府、電力会社、御用学者は、それを認めたがりません。■お知らせ■#泊原発 周辺の生態系がおかしい!?@Official_HEPCO何度も再送の再送。http://t.co/44yLU04vYG
04-09 09:30

RT @yuuuki67215796: @matayoshitatsu @ST0NES @buick54aki @nhk_news 泊原発は20年ほど前に何か事を起こしたらしいです調べても出てきませんなぜでしょうか?
04-09 09:22

RT @jumpilikeyou: 実際は福島第一・第二、東海第二、柏崎刈羽、女川東通、泊、六ヶ所由来の放射能汚染だろうけどね。RT“@erina0217: 私も今でもはっきり覚えてる。震災前の2010年12月にNHKでチェルノ由来の放射能汚染が北海道・東北地方のガン罹患率…
04-09 09:21

RT @Plutokun_Bot: 何を信じていいのか、わからないよね
04-09 09:19

RT @MAZHAEARTH: 低線量被曝は高線量被曝より癌化の確率が高まるストロンチウム90による脳障害・白血病・免疫不全イットリウム90によるすい臓がん『政府は放射線レベルを1/10に操作している…』http://t.co/g4y1s7Zn高性能のガイガーカ…
04-09 09:17

首都圏の #放射能汚染 状況についてはhttp://t.co/aMambNvaRPここを見ておいたほうがいい。15分ごとに更新される。国の #セシウム基準 に騙されてはいけない。http://t.co/Rk8CEiNQtthttp://t.co/jIgKIcgEoC
04-09 09:15

RT @luca215: 福島の線量 意図的に低く公表か!?モニタリングポストの場所を重点的に除染しているという目撃情報はツイッターに寄せられていました。これは福島県の犯罪です。意図的に低く見せかけ公表することは 県民の健康といのちに重大な影響を及ぼすことです。http://…
04-09 09:15

引用http://t.co/bt0eD7lNBFγ線だけで測定したところでほとんど意味はありません。一部の測定器はα線、β線、γ線の全てが測れるそうですが、日本では一般市民が買うのは非常に困難…行政や大企業からの圧力がある上に、買えたとしても正しい数字が出るものが少ないからです
04-09 09:08

抜粋http://t.co/kNS5PgwtIV国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である…知っているでしょうか?ごく簡単に言えばモニタリングポストの設置に関する情報誘導と、α、β、γ線などの違い、核種を絞って測定するなどを巧妙に利用した測定値捏造である…(再送
04-09 09:05

RT @touyoui: ニホンがやっている放射能行政を総称して、「希釈政策」(汚染瓦礫の拡散や食品の流通、その他)とか「拡散政策」などと呼びます。その反対の呼称が「閉じ込め政策」であり、希釈政策が世界中から非難されていることは、もはや常識となりつつあり... http://t…
04-09 09:02

RT @lily2011tosa: 同感!RT@AndreasDiego 「1mSv/年 または 0.11μSv/時」 以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を、「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか…
04-09 09:02

RT @PM1704M: インター付近は、こんな所があるのも事実: https://t.co/kIIqCobVPp
04-09 09:02

RT @FoxTwoThree: あぁ、ここだけ「アウトバーン」に‥(^^;@ST0NES チェルノブイリの原発事故200㍍地点が5.52μシーベルトという‥http://t.co/jXTGyqMXmH … じゃぁ今の #常磐自動車道 は?http://t.co/tGICa
04-09 09:01

一地域の放射線量の問題ではなく、たとえ #セシウム基準 であろうと同じ時期に全国的に異常な値が観測されている事実http://t.co/9rs31fWP4Y誰が何をどうゴマカシ否定しようと#F1地下の再臨界爆発 の悪化は確実‥http://t.co/XcB4eW8rxB
04-09 08:55

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
04-09 08:49

ブロックしていても、このようにゴミなのも煩く飛んできたりするが‥http://t.co/WrRz2TPlmp日本の核汚染が、#東電の原発事故 によるものだけではないことはじゅうぶん承知のうえで自分で測ったデータを公表している。http://t.co/4nPODETN6F
04-09 08:49

RT @Fibrodysplasia: 温度計の上昇は、機器の故障だとしても、これだけ多数の空間線量測定機器が「同時に」故障して、スパイクを出すのは、何万分の一かの確率。要するに、プリュームが断続的に発生して、放射性ガスを巻き散らかしている。少なくとも、プリュームに当たらないと…
04-09 08:41

"@keitan911 一台150万もするモニタリングポストが設置後わずか一週間以内に不具合⁉︎ ノイズを拾う。(福島県の言い分)だと?"http://t.co/ajZavul4zS一時的な電波障害が起きて?#ありえない。http://t.co/fs5pMMUvEy
04-09 08:41

RT @higeoti: 何が起きてるか、気になる。 RT @cmk2wl: 福島原発から、60キロ(高線量)地域から、290キロ(比較的線量が低い)地域までを表示させると、同じ時間にピークがある。・・・まさかとは思うけど、スカイシャインが起きている? http://t.co/
04-09 08:35

RT @ompfarm: 本日のフクイチ周辺の空間線量異常: 福島県南相馬市よつば公園 http://t.co/0Vau1itwi5 なんだ、なんだ、10μSv/h近くまで線量上昇してるよ。
04-09 08:34

RT @0815kiki: モニタリングがどうあれ、私は今日きっちり2時30分から吐き気を感じ、歯が浮き、夕方から腰痛になった。夕食もお弁当も手抜きにて・・・他はお風呂と猫の肉球もみ以外しない。もう動く気無し(; _ ;)/~~from茨城(RADEX室内0.14μ)
04-09 08:31

μ㏜/h平均(max)4/3:0.197(0.25)4/5:0.206(0.26)4/7:0.197(0.28)☜平均値、訂正http://t.co/hez6wYWaPM4/8:0.1934/9:0.192(0.31)am7:00一日おきに最高値あがってる。やばいね。
04-09 07:50

2015年4月:日本海側~佐渡市昨日から今日にかけて0.19μ㏜/h平均だが今朝4月9日7時に最高で0.31μ㏜/hを計測した。2012年から毎日はかっているが、はじめて。#東電の原発事故 は確実に再臨界している。全国の今:http://t.co/1ZJ5AfyIsb
04-09 07:41

RT @rad_tweet: 2015-04-08 08:00 新潟県上越市の放射線量計測43.23CPM (0.1440μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LATZqSh
04-09 07:40

RT @rad_tweet: 2015-04-07 10:00 新潟県上越市の放射線量計測44.12CPM (0.1469μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:39

RT @rad_tweet: 2015-04-06 20:00 新潟県上越市の放射線量計測44.42CPM (0.1479μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:38

RT @rad_tweet: 2015-04-05 17:00 新潟県上越市の放射線量計測42.35CPM (0.1410μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:37

RT @rad_tweet: 2015-04-04 17:00 新潟県上越市の放射線量計測42.77CPM (0.1424μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:36

RT @rad_tweet: 2015-04-03 06:00 新潟県上越市の放射線量計測40.92CPM (0.1363μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:35

RT @rad_tweet: 2015-04-03 04:00 新潟県上越市の放射線量計測40.93CPM (0.1363μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:35

RT @rad_tweet: 2015-04-02 11:00 新潟県上越市の放射線量計測45.37CPM (0.1511μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:33

RT @rad_tweet: 2015-04-01 19:00 新潟県上越市の放射線量計測45.52CPM (0.1516μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-09 07:31

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
04-09 07:20

いつまで国民の底辺は権力層を許すのか?【2012年7月】@酷い話…RT@「じつは家族を疎開させている東電社員はいっぱいいる。京都は避難民をたくさん受け入れているが、東電社員の子どもだらけ。彼らは親の指示で給食を食べない。言ってることとやってることがまるで違うが、これが彼らの本音
04-09 06:37

RT @reu_maro: @maibaba311 東電の社員の子供は、原発が爆発した次の日から幼稚園に来ていない事実を聞きました。京都に避難した東電の子ども達は給食を食べないそうです。この事実を知って多くの親は、事の重大性に一刻も早く気づいて!子ども達には自分でその選択ができ…
04-09 06:37

RT @GeorgeBowWow: 【絶対に許されない子殺し文科省!子供を預かる資格など全く無い!!(〃*`Д´) 】文科省は子供がガンになることを知っている! http://t.co/P2HYC2CAjB
04-09 06:31

.@marai02 いや、非常に重要なことです。文部科学省とは、すべての教育機関と新興宗教団体の情報を仕切ってます。そういう意味では汚染学校給食やhttp://t.co/CwAx6zNPy2この問題の諸悪の根源なのです。RT 今、ぼーとしていたので余計な書き込みをしました。
04-09 06:30

RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES #放射能汚染 http://t.…
04-09 06:24

RT @tayanpapa: 重要RT"@ST0NES: あなたの街のスグ近くに危険な放射性物質の保管場所があります①http://t.co/y8gIfgN0http://t.co/gsMzjOHl @MextJapan核燃料使用施設リストhttp://t.co/DKgu2m
04-09 06:24

ご教示ありがとうございます。その文科省の@mextjapan原子力に関する重要なデータを3.11以降いろいろ隠してるのが@meti_NIPPON;@gensiryokukiseiこの連中です。@marai02 突然失礼します。ヘボン式では、shi、ですが、文部省式ではsi、です。
04-09 06:22

RT @buick54aki: 北九州市では、#がれき 広域処理に反対していた漁協組合長がヤクザに銃殺されたこともありましたね。(詳細http://t.co/WwFIzf1svT…)河野俊嗣宮崎県知事…産廃業者との癒着産廃業者の大半が暴力団とつながっている http:…
04-09 06:16

RT @BB45_Colorado: 知事がどこもかしこも官僚出身というのはかなりまずい。中央とのパイプや調整役としての機能なら、副知事に官僚出身を据えればよい。副知事1に官僚出身の県職、副知事2に民間または党人を据えればよいのではないか?(副知事一人というのは不足だろう。)
04-09 06:13

宮崎県の放射線量の欠側についてはhttp://t.co/bMbmyKHCq6誰も言及してない?http://t.co/NcQfr63Ub5誰が何を隠したいのか?「九州でも年度きりかえで計測器の調整やってますよ」と?その程度だろ。なんせ、知事が河野俊嗣という官僚クズレだし。
04-09 06:12

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
04-09 06:04

RT @atsugi1: “天皇家は、徳川家と結合した後に現代では、安倍晋三首相と、麻生太郎副首相と親戚関係にあるという事実が明らかになっています。家系図をみると、日本の貴族社会というものが良く分かって面白いですね。一つの知識 / “天皇家について知ってお…” http://t…
04-09 06:03

RT @FFMatudo: @oikawa77 それであなたは何言いたいわけ? 安倍なら安倍をどう思うわけ? 原発なら原発をどう思うわけ? 今までの返信、何の内容もないのですが… 仕事なので、まともに会話をする気があるならば、あとで返信しますが、その気がないならば消えてください。
04-09 06:01

そんなhttp://t.co/WGk0lAP7Ft安倍でさえ、@AbeShinzoちゃんと「shi」☞「死」おまえら何?@gensiryokukisei
04-09 05:57

どうでもいいが‥@gensiryokukiseiワンtweet文字数制限が140字なのに、長ったらしく、迷惑。誤:gensiryokukisei☜ 正:#genshiryokukiseiふつう「shi」だろ「死」は。re.ローマ字もできないアカウントの田中俊一、要らない。
04-09 05:53

RT @egg_rice: スパム報告完了→ @gensiryokukisei RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「原子力規制委員会」がツイッターを開始していた http://t.co/IP6iTkm4
04-09 05:53

ホント要らないですよね。ローマ字もできないアカウントの田中俊一なんて存在そのものがhttp://t.co/J0ksuqTqZ8最初から世の中の害。@k2cyan 廃棄物たちは深く埋めるべきです⇒@gensiryokukisei http://t.co/tOcIt58zls
04-09 05:47

RT @k2cyan: @ST0NES 廃棄物たちは深く埋めるべきです⇒@gensiryokukisei http://t.co/LJ15JmnoSe
04-09 05:46

http://t.co/XUbPS4uaXVなにを言いたいのかわからなくもないが、何なん?それはそうと‥常にひととおり見てるがhttp://t.co/DPxJgE0a8k他人まかせ?http://t.co/44qu3papBq http://t.co/bMbmyKHCq6
04-09 05:41

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments