all entry

04/08のツイートまとめ

ST0NES

福島県内の幾つかの空間放射線量の情報をコイツらは@gensiryokukisei姑息に操作しているが、宮城県でも捏造と改竄が始ってる模様‥しかし、茨城県内の、いつものギザギザのうち2015年4月8日、朝6時ごろの上昇は隠蔽モレ。 http://t.co/e2gBOC2W4g
04-08 19:02

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/rscBALkzft
04-08 18:54

RT @GeorgeBowWow: 深刻度がわかっていたのか! https://t.co/H9ZmSXys8a
04-08 18:49

RT @x__ok: 日本では知られていないが2011年3月13日、福島原発が爆発してからの一週間、パリの上空では空気中の放射能検査の飛行船が飛びまわり市民の安全を確認していた。普通パリの上空は飛行禁止。http://t.co/hVNleODAYl http://t.co/G
04-08 18:48

RT @oldblue2012: 核を使う技術は人間を不幸にする技術。今すぐやめろ!↓高温プラズマ生成に成功 核融合科学研究所http://t.co/cf1POYYJwnイオン温度7千万度、電子温度6700万度という2013年度の記録を更新マイクロ波システムの機材を従…
04-08 18:47

RT @kurieight: 起きそうな気がするよ・・・・。架空1)銀行の預金が引き出せない☆想像2)ストアにいっても、何も買えない☆仮定3)ガソリンスタンドも閉まってる☆仮想4)病院も閉まってる☆だって・・・。停電なんだもん★
04-08 18:45

寒波の仕込みは昨年は10月~http://t.co/AH76K9LGH8http://t.co/EMtaLwQWjPそれ以前も北海道で原子炉再稼動を促す停電テロ‥http://t.co/OfpefAiI3Oやっぱ、5月に再稼働ねらってやってんじゃねぇのか?今日の寒気で。
04-08 18:45

RT @kurieight: ・新潟市西蒲区で387戸停電. 1日午後・2日、兵庫県西脇市の一部地域で約6分間、停電・長野県で3月2日に発生した大規模停電・10日、北海道占冠村のほぼ全世帯で停電・韮崎市内で17日午後、約400世帯が停電・16日近鉄百貨店上本町店で停電…
04-08 18:36

RT @kurieight: ・北海道7日、渡島管内木古内町のJR江差線青函トンネルで5日に発生した停電・4月6日松山、今治、伊予、東温の4市と、松前、砥部、久万高原の3町で停電・20日、北陸新幹線の富山―金沢間の上下線で停電・13日、東京メトロ千代田線霞ケ関車両で、停電…
04-08 18:36

RT @MiraieforChild: 薬に頼る治療法より、身体の持つ免疫を鍛え、身体の解毒をした方がいい。 http://t.co/UbigPIL5Ab
04-08 18:34

気象操作で、#核の冬 が造られている?そういうことなのかもしれない。今。http://t.co/GFIvaZtKhKhttp://t.co/Bm5qADD9pChttp://t.co/FlKJ0ac88Hそれが加速されてる?http://t.co/ymihygQroI
04-08 18:32

RT @jumpilikeyou: これでまたまた寒くする http://t.co/jTXgTrZrRr
04-08 18:32

RT @BokusetuHaoi: (http://t.co/2RPbDaSCvGさん)原発の作業服などの廃棄物処分にも使える? 近畿大バイオコークス研究所;http://t.co/P6ycYHZtwo... http://t.co/VHcNwixXzw... イオンでやり始め…
04-08 18:23

.@ruminako1952 2015年4月17日~21日にIAEAの連中が来ることになってるのでhttp://t.co/Ybyj27zkL5、その間は小康状態?かもしれませんが、F1が危険な状態であることは確かです。QT 天皇皇后両陛下は、逃げたんじゃない⁉安部への牽制もかねて
04-08 18:22

@ST0NES 世の中にはほんとう、とてつもない体験をしてるひともいる。(今は消されてしまっているのかもしれないのでご本人に承諾を得ていないこと書いていいのかどうなのか‥)あの瞬間トオルさんは街をひたすら走りまわったという。ちからつきるまで。知ってるんだよ。命の大切さを。
04-08 18:14

RT @TOHRU_HIRANO: 27才のころ医師から「君は胃癌。余命3か月」と宣告され「俺は、もうすぐ死ぬのか?」と認識した時に不思議な体験をした。景色がコマ送りで「奥行きが認識できず」 この世が「2次元の平面の世界」に感じた不思議な体験で、あれは「人間の脳が死を認識した時…
04-08 18:14

「美しいね。」だだそのヒトコトだった。はっとさせられた。なぜ?自分にはないからだよ。汚れてしまっていて。出てこないわけ。人間の命が、どんなに素晴しいものか日ごろ言葉では理解してるようなクチ叩いていても。だから、Jump さんと出逢えてよかったとおもう。ありがとう。
04-08 17:58

http://t.co/Rgy3gQrOd7美しいね。by JUMPILIKEYOUhttp://t.co/sZdEgF8TWGその清々しさは超えられない。なのに‥犬にも嫌われちゃうヒトも増えている?http://t.co/klH3DrlS6a原発事故が起された国で?
04-08 17:49

RT @EnriNOB: The Rolling Stones - The Nearness Of You - Live O…: http://t.co/cwo2kJLLKP
04-08 17:40

RT @0penG: 「そのちびよこせ!」って。ヴードゥーは結局、コネティカット州にある俺の家に落ち着いた。その後も手放す気はなかったんだが、2007年にそっと姿を消した。要するに野生の猫だったんだ。キース・リチャーズ『Life』p565より。@0penGhttp://t.c
04-08 17:38

RT @0penG: 屋敷のまわりにもそう看板を立ててやった。あいつはいつも俺の肩の上にいるか、そばにいた。あの辺りのいろんな雄猫から何週間か守ってやらなくちゃならなかった。雄猫どもはあいつをいじめる…他の雄は邪魔だったんだな。石を投げつけてやった。リンチにいく群集みたいに寄り…
04-08 17:38

RT @0penG: あいつは物凄い試練を跳ね返して生き延びたからだ。幸運を招くヴードゥーの魔除ってわけだ。あのちびは俺のあとを何処でもついてきた。こうしてあいつはヴードゥーになり、あそこのベランダは #VooDooLounge と名づけられた@0penG:http://t.c
04-08 17:38

RT @0penG: 面倒をみてやらないと朝までに死んじまうのは目に見えていた。だからピエールと基本的なことをしてみた。皿にミルクを入れて、頭を押してやる。するとあいつは飲み始めた。そして元気になった。VooDooと名づけたのは、あそこ(REC地)がバルバドスで‥@0penG『…
04-08 17:38

RT @0penG: しょうがないな。一緒に来るか。 ポケットに入れて、急いで家へ戻った。玄関にたどりついたころには俺もネズミみたいにズブ濡れだ。長い豹柄のバスローブをびしょ濡れにして部屋に戻った。消防ホースの下で猫を抱いている魔術師の図だな。@0penGhttp://t.c
04-08 17:38

RT @0penG: そこに猫が大勢いるのは知っていた。なんだ、下水管から出てきたのか、おふくろさんもいるんだろう?中へ戻して、回れ右すると、また飛び出てきた。つまり、仲間に歓迎されなかったわけだ。もう一回やってみた。あいつは俺を見ていた。あのちびは。@0penG『Life』日…
04-08 17:38

RT @0penG: ある日、嵐にあった。熱帯特有の集中豪雨だ。俺が煙草を買いに大急ぎで走っていると、いきなり鳴き声がした。猫みたいな声を出すバルバドスの巨大蛙だろうと想った。目をやると、歩道の下水管の向う端にズブ濡れの子猫がいた。(つづく‥)キース・リチャーズ 『Life』p…
04-08 17:37

RT @Mord0rstan: The Rolling Stones - The Nearness Of You http://t.co/hTxXC8viiq
04-08 17:35

RT @0penG: 確かにあなた独り死んでも世界は変らない。ただ‥あなた独りが生きた時間はあなた自身の価値観よりも遥かに大きい。@vansocow 人類が絶対に起してはならない放射能汚染の地獄で今まで通りには生きられないのに誰か悪者にして責任なすりあい自分が生きているうちは関…
04-08 17:34

RT @0penG: So Beautiful‼♫The Nearness Of You http://t.co/pAquFWrf the Rolling @ST0NES/KeithRichards http://t.co/fIR2lV5lhttp://t.co/sRjmPe
04-08 17:33

RT @0penG: 人類が絶対に起してはならない放射能汚染の地獄で今まで通りには生きられないのに誰か悪者にして責任なすりあい自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好の自分を変えられず自分には関係ない自分が生きているうちは大丈夫って奴が多すぎる。@ST0NES http://…
04-08 17:33

RT @0penG: ‥& “This Little Light Of Mine”♫http://t.co/r3rKlWR6 @BADLiFEs Two are Better Than One ♫http://t.co/mt14ZGFx Marsha Hansen with @…
04-08 17:31

#血を吐く人が増えている‥http://t.co/NZ6QHvuYzTそして‥http://t.co/DzAk8HNCsjなに?ええっ!犬にも嫌われちゃうヒトも増えている?な、なんという‥。どうしてこんな国になっちまったのか?http://t.co/MSMxtXkcdK
04-08 17:27

散歩をしている犬ですら目を背けるような顔と雰囲気を醸し出している‥http://t.co/DzAk8HNCsjそんな人間で終ってしまっていいのか?まだ産まれたときは、清らかな魂が物質化した尊い姿で、二足歩行の霊長類である人間て、他の動物よりも頭の位置が天に近いのに?
04-08 17:22

そのとおりかもしれないですね。原発や被曝についても、#日向製錬所産廃問題 にしても、己の我を通しながら、何かを懸命に主張して圧しつけてくる連中の言葉の節々に、その卑屈さに、ヒトとしての醜さが伝わってきます。@cmk2wl犬ですら目を背けるような顔と雰囲気を醸し出している…
04-08 17:17

RT @meow164: あと、どれだけ年金を減らされたら怒るの?あと、どれだけ税金を上げられたら怒るの?あと、どれだけ放射能を撒かれたら怒るの?あと、どれだけの人が自殺したら悲しむの?いつまで貴方たちは黙っているつもりなの?これ全部、他人事じゃないよ。自分に返って…
04-08 17:07

RT @cmk2wl: 嫌がらせやスパム行為をやっている人の思考や想念は、見えない経路を通じて必ず本人の周りにいる人達に伝わる。顔や表情にも必ず出る。愛してくれる人はいないだろうし、散歩をしている犬ですら目を背けるような顔と雰囲気を醸し出している。ただ、そのことに本人が気付い…
04-08 17:05

まったくもってして内部被曝の累積とは恐ろしいものです。#血を吐く人が増えているこんなことまではじってしまった、原発事故。さらに可哀想なのは、それらとつるんで傍観してる者‥@k2cyan 工作員たちも、情報潰してる場合ちゃうよな! 自分が、死ぬだけやで!!馬鹿な奴らや。
04-08 17:05

RT @k2cyan: 【拡散】cmk2wl 腐りおちる髪の毛、光を失い空洞となった目、腐臭のする皮膚のできもの、次々に脱落していく歯、大人でも絶叫するほどの痛み、口からとめどなく溢れ出る血液、考えることができなくなった脳、子どもの死。 未来を予測することができるなら、回避…
04-08 17:01

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESリオデジャネイロ・シンドロームhttp://t.co/Q680jGvlDDhttp://t.co/sBHrWjsm9lhttp://t.co/Oz4DaI7N8oそれが始まってるのかもしれないですhttp://t.c
04-08 16:03

RT @ruminako1952: "@ST0NES: そが大きな賭けとおもいますhttp://t.co/F5ddNJNCxAある意味人体実験またある意味では国まるごと経済の破綻に追いこんでの景気の回復が戦争への誘導‥@putyan放射能汚染により日本の排他的経済水域が…
04-08 16:03

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES実のところいろいろ想定あるんだけどね。そういうのに敏感な場合 衝撃や反動が大きい場合もあるでしょ?http://t.co/S2wkWBcNNvhttp://t.co/hjyUNmWQ3Dその前に北半球はない?ht…
04-08 16:03

RT @ruminako1952: @ST0NES 静岡迄死の塵が
04-08 16:02

RT @icchannnn: @ST0NES @pecko178 @hanakonene @buick54aki @toyota86city 空間線量が上がれば機器の不具合 どこまで人をバカにすれは気が済むのだ? クズのマスコミよ #時事通信
04-08 16:02

RT @ruminako1952: "@ST0NES: #2号機。終わり@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/WLy2Pdpulnhttp://t.co/8yDN7lvCjwhttp://t.co/DI6uYIBzsVそれが全世界へ蔓延してる‥http…
04-08 16:00

RT @debihari212: 便利・快適・楽、、から脱出する勇気が要るとき https://t.co/VMPADqCKhX
04-08 15:59

@1f7f4f そんな者は、http://t.co/MSMxtXkcdKhttp://t.co/H3sBXVXPuKそこから、どんどん切り棄ててゆく。http://t.co/i2kYttbhvOhttp://t.co/SlB4i61Pxfre.このゴミほんと煩いねぇ。
04-08 15:58

RT @BL373: 公共予算で飼い馴らされてる役人にとって@shunji_kouno、住友金属鉱山㈱と九州経済連合会が背後にいる㈱日向製錬所は、一般納税者の居住区域に有害な産業廃棄物をバラ撒いてるだけではないようだな。@ST0NEShttp://t.co/mwJFylFwh
04-08 15:53

連中が触れない?http://t.co/F7khgrkiTc#日向製錬所産廃問題 の本質?http://t.co/ScUVUOPN0uそこだよ。http://t.co/Izhk8X4pwK#産廃ムラ #原子力ムラ #住友 #閨閥http://t.co/3embjN05uu
04-08 15:53

ご報告ありがとうございます。http://t.co/iVmzMoTyqXお知らせ下さいましてありがとうございました。このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明した場合は必要な措置を取ります。http://t.co/mKIR8HCPKsよろしくお願いします。
04-08 15:45

嫌がらせや迷惑行為の報告 問題調査のため、以下の項目すべてに入力してください。http://t.co/qde6lN9K3W誰が迷惑行為を受けていますか?何についての報告ですか?報告対象アカウント詳細証拠となる報告対象ツイートhttp://t.co/5nurDPDKzg
04-08 15:42

とくに今なにか #預言者さん を攻めたててるわけじゃない。ひっぱって申しわけないが‥こんなゴミが飛んでくる今もまだ、http://t.co/7tuuuVDB4W#日向製錬所産廃問題 の本質を理解しない者が多いことにはhttp://t.co/qgAQzeWfGP残念。
04-08 15:32

#預言者さん はツイッター有名人の仲間入りしたい?http://t.co/Bhp7QmWELdその類なんじゃねの?http://t.co/S49IRagtPYもっとも、アマさんにフラれて黒木さんにヤキモチ焼いて複数の@で逆情してる、#正直でない香港の方 よりはマシだけどな。
04-08 15:25

2013/09/03からツイッターを始めた、#預言者さん は自分を基準に不都合な@は、かたっぱしからブロックしてるの?http://t.co/8u1i87y8YC内部被曝の累積について何も言わない時点でhttp://t.co/FjnYSyeWjuその程度が知られては困る?
04-08 15:18

その策略の詳細。http://t.co/7V4QtS3qU8スクロールでどうぞ。nekomimimikon">http://t.co/bv3hxA2vGd@nekomimimikon カナダ海岸で検出 福島第一原発のセシウム(@NHK_news)4/7http://t.co/1gm9cdB42v
04-08 15:06

これはカナダのウラン鉱脈の汚染を隠しながら、日本を拠点に原子力産業を推進し、戦争準備を進める国際金融支配側の策略です。@nekomimimikon 4月は福島原発からの海の汚染が極度に進行。日本の海は世界の海と繋がっている訳で大変深刻…http://t.co/myjy9Oia38
04-08 14:59

RT @hopi_domingo: 3.11は永遠に続く!?一体どうなってんだ?⇒福島の線量の異常値http://t.co/hP9TsYs160米軍や天皇、…動向をチェック天皇皇后両陛下 パラオへ向けて出発されるhttp://t.co/dHv2KlhEmj htt…
04-08 14:53

RT @TOHRU_HIRANO: 喉が痛い人昨日の午後から「喉が痛い」とツイートしてる人が増えてます「喉 痛い」リアルタイム検索(http://t.co/JFkFnTWpxshttp://t.co/LsEFUVVU9j
04-08 14:53

RT @nekomimimikon 何が起きているかを知っている人は、口をつぐまずに言うべき義務があるとは思いますけどね。(You have been blocked from favoriting this user's Tweets at their request.)
04-08 14:53

RT @MiraieforChild: 山形県各地のモニタリングポストでも数値が軒並み上昇していた http://t.co/BGloBE2aST
04-08 09:04

RT @MiraieforChild: 埼玉県各地(特に三郷市)の数値が不自然に上昇しているのだが http://t.co/d9V9MtTC3M
04-08 09:04

RT @MiraieforChild: 東京都江戸川区のモニタリングポストの数値も上昇している http://t.co/XzCyqnF65Q
04-08 09:04

RT @toyota86city: @toyota86city 福島は、大半が機器調整中やら欠測になってしまいましたね。 離れた県のデータを見て、あとは想像力で危険を回避するしかなさそうですな。 http://t.co/kpG4zete4T
04-08 09:00

【連日にわたる放射線量の異常な上昇についてのコミュニティ】みんなが気になる再臨界の真偽‥http://t.co/WpOuuCnrfrhttp://t.co/hYOQhugZ4t決して避難しないヒトは読まないでください。4/8現在の情報提供です。@toyota86city
04-08 09:00

RT @toyota86city: 福島や東日本の線量計は、機器の同時故障であると原子力規制庁が説明しても、この甲信越静の上昇までは、誤魔化そうにもどうにもできまい。 プルームは、中部から東近畿や東日本は勿論、北海道まで到達している。 http://t.co/0kyDBqjS
04-08 08:56

まただぜ。朝から。葛尾村の放射線量が変だ。2015年4月8日 旧岩角集会所敷地内‥もう原発事故の地下、ダメなんだろ?@TEPCO_Nuclear正直に言ったほうがいい。あとで末代まで呪われちゃうよ。@OfficialTEPCO http://t.co/spdcUn6mMB
04-08 08:53

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/rscBALkzft
04-08 08:45

昭和天皇の作戦容喙(関与)と戦争責任を考える~抜粋;この国は一木一草に至るまで天皇の所有物であった。もちろん人間もその例外ではなかった。☜ということは!旧日本軍の飛行場だった福島第一原発の敷地も元はヒロヒトの所有だったわけだ。再送⇅ http://t.co/NGbOSfEWx7
04-08 08:39

RT @vansoco: 昭和天皇の資産を隠すために建てられた原発が核爆発‥http://t.co/5OlrvcsPmo県名が付いた原発で、いつまでも他人の災難と想わせるように仕組まれたテロ。実行犯が誰にせよ、悪化させたのは安倍や米倉や竹中‥http://t.co/hfG3
04-08 08:36

つーかねぇ、5:21am 7 Apr 2015 に宮内庁ホームページ見たときはhttp://t.co/vvJBVKsZIyこのページの案内すらなかったとおもうんですけど。誰か確認してねぇかな?知ったこっちゃないよね。今もゲンパツ事故たいへんなのに逃げてる事実は明らかで。
04-08 08:34

しかし宮内庁のホームページは1月27日にはきまってた天皇パラオ訪問をhttp://t.co/7yEDhnAG0Eなぜ当日の今日、4月8日になっても日程に掲載しないんだ?http://t.co/n8kAlWJpJv仕事さぼってんのか?それとも大勢に知られては困るのか?
04-08 08:28

.@hanakonene @pecko178 平成27年1月23日 閣議決定天皇皇后両陛下のパラオ国御訪問についてhttp://t.co/vvJBVKsZIyこれでF1再臨界に伴う皇室の避難?は薄くなった?ただし、1月22日には‥http://t.co/vmQp7gCgID
04-08 08:24

.@hanakonene 4/8~パラオ病みあがりも完全に管理されているということでしょうか‥RT えっらいハードなスケジュールですね。。。RT 3/25 http://t.co/OGo2bIfcrdRT @pecko178 3/23 天皇陛下、発熱などの風邪症状続く
04-08 08:15

桜の時期に都内で雪が降りそうな寒さ?1986年以降の4月に雪が降ったことも憶えてはいるが‥http://t.co/pGyRw0ejqD日本海側は昨年も4月に‥http://t.co/JLmOcRrTaDはじまったのか?#核の冬。http://t.co/3FejFHxvYx
04-08 07:45

これか。2015年3月25日:両陛下のパラオ訪問日程決まる 初めて海保巡視船に宿泊>宮内庁は当初、ホテル泊も検討したが、ヘリが発着できるパラオ国際空港から距離があるとして…http://t.co/OGo2bIfcrdなるほどな。http://t.co/g2FIgRuJBs
04-08 07:32

妻曰くところ、パラオの皇室の日程は3月下旬には計画されていたらしい。ということは?やはり3月20日‥http://t.co/TEDZjTtvgD大規模な #F1地下の再臨界爆発 から今の日本は再び緊急事態?今日の寒さは、#核の冬?http://t.co/DoIuEWsRPt
04-08 07:25

.@iinoh 90年代まで法人口座は誰でも作れました。その休眠口座も悪用?RT 今の日本は多分昔と同じと思うが簡単に三文判を買って誰かの住所を借りて銀行口座を開き、闇送金などが出来る外国では不可能な事が簡単に出来たがマイナンバー制では不可能の気がします国税が色々な事を楽しみに?
04-08 05:55

.@iinoh どこのツイートにあった内容だったか‥近頃の官公庁の上層部や首脳陣、財界の連中は自分達の財産のうち預金をどんどん海外の銀行へ移し替えてるとか。プーチンさんの貿易利益を金塊に替える戦争準備?も含め、基軸通貨ドル崩壊前の世の中であることはたしかかも。RT 多分箪笥預金と
04-08 05:50

そのままじゃないでしょうか?神社でない靖国神社おろか、日蓮宗や日蓮正宗から分裂、様々に枝別れして病める信者を組織票にする選挙システムや官僚の安泰を守るため‥@iinoh 日本でマイナンバー制が始まるとの事、総てガラス張りに、架空の口座は作れなくなる、法人、宗教法人はどうなるのか?
04-08 05:37

米仏との原子力協定や、#特別会計予算 の闇に並んで重要なこと。これが日本をダメにしてます。@hattaosuzou 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシステムが出来上がった。
04-08 05:31

RT @hattaosuzou: 宗教団体へのタブー視を利用し、日本の財界人・大企業・政治家達が創価学会に対し、財産を預け、宗教法人財産と化す事によって、非課税とする等のシステムが出来上がった。
04-08 05:30

.@iinoh 知人の兄弟でメキシコにいて世界の多くの人は神仏混合で無宗教国家のような日本が「気持ちわるい」と感じてるらしいです。#宗教法人非課税 制度が邪魔ですね。RT 此方はもうすぐ日が暮れる、Twitterは世界中に同時交信出来る優れもの此れを国際電話でする想像をしたら❗️
04-08 05:26

@ST0NES wiki:一般に釈迦の誕生日は中国暦 #4月8日 とされているが、その典拠は必ずしも明らかではない。インドと基本的に同系統の暦を用いる南伝仏教圏では、釈迦の誕生日はインド系太陽太陰暦第 #2月15日 (ウェーサーカ祭)であるとされている。4月8日≠火が強かった?
04-08 05:21

@ST0NES もうすぐ夜が明けるな。釈迦の誕生日?http://t.co/KNndwN4byu
04-08 05:16

RT @Nezmi_san: グローバル化とは、日本人が疑いの目を持たないと仕事や生活で損をする社会と言うことだ。政府はもちろん、世界の仕組みも含め。その裏に真実がある。
04-08 05:11

そのようにして‥侵略者は‥(資料)http://t.co/j4po6sCVUc学校では教えないこと。読んでおいたほうがいい。
04-08 05:11

RT @Nezmi_san: (自ら仕掛けた)テロや紛争を起こし、また輸入国に規制をかける。そして資源をものにする、NWOは極めて狡猾なやり方をとる。
04-08 05:08

そのようにして‥侵略者はまず、侵略したい場所へ視察団を派遣し、現地の匂いを嗅ぎ、食べ物を調べる。次に、その地へ根づいた信仰や伝統を乱して崩す、内側から分断、対立、混乱、紛争を招くように仕込み、疲れさせ、黙らせ、絶望の世へ追いやる。そして侵略者は、原子力開発で自由を錯覚させて来た。
04-08 05:08

RT @Nezmi_san: 英国は米国を植民地にしてFRBを作り、ドルを発行し、第二次大戦以降基軸通貨にした。さらに多局化を進める勢力の英国はアジアで中国を植民地とし、元を発行し、バスケット通貨を作りたい。(当然、英国は「ドル同様、元をさばくビジネスをする」と、言っている。…
04-08 05:06

そこはちょっとちがうかもな。>中国のアフリカへの侵略は白豪主義の世界に脅威だったかもしれない?http://t.co/HSfireggD9軌道修正が必要だ。ネズミさんの、このツイートが参考になった。http://t.co/yUczP1O2xZありがとうございます。
04-08 05:05

そうすることでドル資本支配の破綻を凌いできた20世紀末。ところが爆発的に人口が増加する中国のアフリカへの侵略は、かつて日本が世界に造船技術を誇った頃のように白豪主義の世界に脅威だったかもしれない。彼等は黄色人種を滅ぼさなければならない?http://t.co/HSfireggD9
04-08 04:57

原発事故で放射能汚染を巻き起した、#医食住の破壊‥各国の社会の底辺へ不安、恐怖を与え、生きる力を弱らせ、それぞれが立ちあがる兆しを見計らい共産国をリセットさせる。ベルリンの壁崩壊、ペレストロイカほか香港返還も‥そしてユーロで通貨を統一‥http://t.co/u3GlvqyoqE
04-08 04:55

RT @iinoh: @ST0NES 沖縄は昔の琉球王国に戻った方がいいのと違いますか?
04-08 04:51

.@iinoh せめて今の沖縄だけでも一時的に買い取ってもらう?他人まかせに売国とかでなく、そこから建て直すわけです。日本を。米軍基地すべて撤退させるだけでも戦争は回避できる。そんな常識ハズレもあり?RTDubaiには沢山居るでしょうが彼等には日本の島は興味は無いです(>_<)
04-08 04:48

RT @ryujin999: "@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/Wzq6cdla
04-08 04:43

RT @HGe2: アべなのか似た人なのかわからないのだ!RT @ST0NES: マスクのメーカーほか医療機器も…安倍に全国民がマスク代を請求したほうがいいのだ!http://t.co/FKURCD8wfU @わし 一番危険な季節が来てるのだ!RTごたくはいいからマスクしろ!@…
04-08 04:42

@iinoh ドバイあたりにいてもよさそうなんですけどね。「よし、日本はオレが買った!クソな政府関係者は全員、原発作業員にしろ!食べものは自分たちでなんとかしろ!資金は提供する。それでIMFとも手を切れ!」RT 健康でお金持ち尚且つ弱者の気持ちも解る……有り得ないかな〜
04-08 04:39

RT @HGe2: 報道もな~んもなかったのだ!RT @TOHRU_HIRANO:…東京(1マイクロ超え)…爆発した数時間後…台東区…高濃度のプルームが、ちょうど都内の上空から地上に降ってる時間帯の動画(https://t.co/NBlfjbREEs). http://t.co
04-08 04:34

@marulight111 おお!葛飾北斎はサーファーだったのか!RT http://t.co/KVe8oJ5Q3J
04-08 04:32

RT @iinoh: “@ST0NES: ごたくはいいからマスクしろ!http://t.co/fjiYq4d0By@Plutokun_Bot 貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌にかかってしまっているの、どっちがいい?”この様なマスクでないと駄目 http://t.co
04-08 04:27

マスクのメーカーほか医療機器も、中国経済と仲良しの安倍に全国民がマスク代を請求したほうがいいのだ!HGe2">http://t.co/krVx0Jw8p5@HGe2 一番危険な季節が来てるのだ!RTごたくはいいからマスクしろ!@貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌…どっちがいい?
04-08 04:27

RT @HGe2: 一番危険な季節が来てるのだ!RT @ST0NES: ごたくはいいからマスクしろ!http://t.co/sVqAMu4ZLn 貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌にかかってしまっているの、どっちがいい?
04-08 04:27

ごたくはいいからマスクしろ!http://t.co/wMDJhKNj00@Plutokun_Bot 貧乏だけど健康なのと、お金持ちだけど癌にかかってしまっているの、どっちがいい?
04-08 04:15

RT @akanenene: @ST0NES @pecko178 @hanakonene @buick54aki @toyota86city 読みました。ヨウ素も検出されてるみたいだし、線量計は壊れてませんね。やっぱ出てる。確信。さて、報道はされるのか…?
04-08 04:08

RT @iinoh: @ST0NES もう騙されるとかの状況では無い即逃げろ〜!
04-08 04:08

しかしなぁんでとじられちまったんかねぇ?めがみさま。@ScarlettJReal_
04-08 04:05

RT @D_MC_83: Candidate - Johnny Marr - Playland: http://t.co/nrQw1b9Yn4 via @YouTubeReminds me of Gimme Shelter.
04-08 04:03

@ST0NES つーか‥http://t.co/McnEgjdWlhこのあとの反動がこわい。全人類を対象にしたことねぇからな。おれにはその許容量はない。人間、創られた側が創った側のマネしちゃダメだということ。おおくの者が失敗してる。でもいいじゃん。スリルあって。だめ?
04-08 03:59

@ST0NES すんげぇかるくなった感じしない?http://t.co/PKns0pejak気のせい?そうだよ、気のせいだよ。このアカウントだけの効力‥というかエネルギーではない。自然界が味方。ただし放射能汚染には一時的にしか通用しないかもな。それほどまちがえた。この人類は。
04-08 03:55

@ST0NES もっと早くだせ?いや、こっちがわへの反動もあったりするんだよ。覚悟が必要なわけ。それなりに。でもこれ英文で流すとどうなるかね?ネット回線が清々しくなるかも?わるい連中を制す、ひきがねに?なるかも?やってみるか‥しぬかな?http://t.co/KtdnTEeVop
04-08 03:49

あやしいとおもうなら、それまで。素直に実行するなら、いくらかでもからだがラクになるはず。魔法?かもな。ひろい世の中いろいろあるの。http://t.co/l9v4RQEGVmとにかく生きろ。生かすも殺すも自分次第。あなたが役割を果たさないかぎりあなた自身が救われない。
04-08 03:40

たとえば…『古来より人間の健康は、「天の気」「地の気」「人の気」がバランスの取れている時に、始めて心身共に、健康な生活が出来ると言われています。』という『』内を一言一句もらさず手で紙へ書きとってみると!なんとまぁ!全身あつくなるヒトもいりゃぁ…いろいろ。ウソじゃねぇよ。やってみ?
04-08 03:36

RT @Micromedia311: 【関東注意】<7(火)17時〜9(木)22時> 8(水)は福1からの放射性物質は関東に拡散する見込み。9(木)は関東〜九州の太平洋側に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPAH0h http…
04-08 03:33

.@petan_atan 子どもの水泳用のゴーグルあるじゃないですか。あれをですね、きれいに洗って、いったんアルコールで消毒して、乾いてからレンズの中へ、きれいな水(水道水✗)をいっぱいまで入れて、そこへ片方づつ眼を入れてパチパチ‥するんです。かなり洗浄されます。RT 目しみる。
04-08 03:32

RT @_Ninjya_: セシウムは目くらましで、 2000トンを超えるウラン/プルトニウム/MOX核燃料が粉々になり飛び散ったことが【問題の本質】だと2011年3月11日から当局は承知なのではないか・・・・・・・ちなみに、チェルノブイリは2トンの事故。福島は2…
04-08 03:28

RT @k2cyan: 東京には、相変わらず、福島から直接風が流れてる。この風が、西日本にも吹いてる。海岸沿いは特に注意かも? http://t.co/bQOmkStysU
04-08 03:26

RT @vansox: RT 1m㏜/年 または0.11μ㏜/時」以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか核戦争の真っ只中にいるか…@ST0NES:http://…
04-08 03:24

2015年4月8日3:10現在これが首都圏の、ほぼ正確な放射線量。ここでhttp://t.co/1ZJ5AfQjQL15分おきに更新。単位はμR/h×0.01=μ㏜/h信じる信じないではなく、政府に騙されるか、逃げるかの問題。 http://t.co/ROqZH3QDaN
04-08 03:21

きたね。いまRTしてエラーぎみに弾かれた。Your account may not be allowed to perform this actionPlease refresh the page and try againつまり、政府の最大の特定秘密は首都圏の放射能汚染。
04-08 03:10

RT @TOHRU_HIRANO: これが東京の線量(1マイクロ超え)原発が爆発した数時間後。この人は台東区で、インスペクターで計測。福島からの高濃度のプルームが、ちょうど都内の上空から地上に降ってる時間帯の動画(https://t.co/Xd6mRZSTWt). htt…
04-08 03:07

@akanenene @pecko178 @hanakonene @buick54aki @toyota86city ここをhttp://t.co/UrY3tnzjEAあたまこね?までざっと読んでみてください。謎が解けるかも。RT ネットで騒がれ始めたから とりあえず報道…と。
04-08 03:04

@akanenene @pecko178 @hanakonene @buick54aki @toyota86city 一瞬、30代が同時にナニが濡れちゃったんじゃないの?と読んでしまいました。(ああああーっ!あかねさん、けいべつしないで。)
04-08 02:58

@kenbata20120111 どうやら日本の政財界の闇の中枢部のトンネル、アマクダリ先みたいですねhttp://t.co/qZTVWyuTUG。内閣府やエートス、原子力ムラ、住友と閨閥、田布施システム、創価学会、都議会、統一教会、KCIAと‥あらゆるネットワーク。ヤバい連中。
04-08 02:55

RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】<復興>10/5に仙台市で、観光分野の支援を図る東日本大震災・観光復興国際シンポジウムが、観光庁・外務省及び世界観光機関(UNWTO)の共同主催で開催されます。参加費無料、申込締切9/28まで⇒ http://t.co/OLmz
04-08 02:49

RT @konotarogomame: かつて六カ所の再処理工場を稼働させるかどうかという原子力政策の分かれ目があった。通産省内では事務次官の黙認の下、世論に訴える「19兆円の請求書」という快文書(怪文書じゃないよ)が作られたが、マスコミに黙殺された。除名されかかった私を救った…
04-08 02:49

RT @Kantei_Saigai: 【動画&資料アップ】【自然エネルギー】本日14時~官邸で行われた菅総理と岡田武史氏/坂本龍一氏/孫正義氏/枝廣淳子氏/小林武史氏らとのオープン懇談会の【動画】と【資料】をアップしました。見逃した方、是非ご覧ください⇒ http://twme
04-08 02:48

RT @mextjapan: 【RT願】「東日本大震災子どもの学び支援ポータルサイト」における支援の要請情報等に関するTwitterアカウント@manabishien を作成しました。新着要請や実現された支援を発信していきます。支援をしたいとお考えの方・団体は是非フォローをお願…
04-08 02:46

RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【学び】被災した子供たちの学びを支援するポータルサイトを文部科学省が立ち上げました http://bit.ly/gyg7Sb 教職員の派遣や学用品の提供など、支援を求める被災地の学校と、支援をしたい大学や企業などをつなぎます
04-08 02:46

RT @mextjapan: 【放射線モニタリングデータ】4月2日採取分の上水(蛇口水)の調査結果を掲載しました。http://bit.ly/guZ8bp #mext #jishin
04-08 02:45

RT @iaeaorg: IAEA update on information regarding Fukushima nuclear plant accident: http://j.mp/gPSBrg
04-08 02:45

RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【農畜水産品】安全性確認結果、出荷規制など、農畜水産物の情報に関するポータルサイトです。ご利用ください http://bit.ly/gteONw
04-08 02:45

2015年04月07日の23時ごろからツイッターの画像表示がおかしい。スクリプトの読み込みが替えられたか?大幅にプログラム改変あった模様。こういうときは近日中、何かが仕掛けられる。奴隷統制ツールで世界的にリサーチを録るわけ。注意したほうがいい。4月15日にかぎらず。✍
04-08 02:36

RT @pecko178: 「チェルノブイリの石棺化作業をしたのは死刑囚、死刑囚の同意を得て作業が行われたのだが、3年後には全員死亡した」泉田知事
04-08 02:31

RT @sayunalily1: @ST0NES @marulight111 「時間稼ぎ」先程、news23で、ペリリュー島、硫黄島、沖縄は、本土防衛のための「時間稼ぎ」捨石とされた、と。国民も作業員も政府にとっては捨石でしかない。そうすれば、この高線量を発表しないのも理由…
04-08 02:30

RT @Yamakawakenichi: 国から1兆円規模の公的資金投入を受ける東電は、今夏のボーナス支給は見送ったが、冬のボーナスに関しては「未定」としていた。姑息なやりクチだ。社員のボーナスの前に、補償すべき人々が大勢いるではないか。東電の非人道的なやり方に、みんな疲れ果て…
04-08 02:30

RT @sayunalily1: @marulight111 @ST0NES 元請は東電ですよね、税金○○だとこのような下請け状況は一括下請負の禁止という決まりがあったと思います、中間の会社が作業をしないで上前だけ削っているわけですから。作業員は被爆しながら命を削ていると一緒…
04-08 02:30

RT @Kamikaze_Kamui: 東電、銀座支社本館を売却へ…100億円超か #ldnews http://t.co/94fbmVCo 血税を数兆円も投入してもらっているのであるから、内幸町の本社ビルをはじめとする保有資産を即時売却するのが本筋。何故、ゴミ売り(読売)はそ…
04-08 02:30

能登半島?http://t.co/RvHBEciyv1
04-08 02:26

.@hanakonene @jackiemopsy 今はまだ「平成」という年号を変える予定じゃ、ないんじゃないんですかね?官僚も金融支配側も。モノを売るにも人口を減らして儲けるにも、ターゲットは常に団塊世代。彼らの象徴=キミガヨ洗脳。re.移動可能でなくてはいけないのは、なぜ?
04-08 02:00

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments