all entry

04/07のツイートまとめ

ST0NES

もし、東電の終わらない原発事故のどれかが、また!http://t.co/a5FQh5exm6今度は地下で大爆発おこして、噴煙をあげても3000㌔向こうの海上、船の上なら人工衛星からの情報でもっと危なくない方向へ幾らでも逃げられるもんね。用意周到だよな。宮内庁のみなさん。
04-07 23:53

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
04-07 23:45

つーか、あたまこね?日本国民の仲にはゲンパツ事故の30㌔圏にもヒトがいるんでしょ?なのに今、#F1地下の再臨界爆発 が地震も誘発してhttp://t.co/j32KQq8NzP連日やばい状況なのに3000㌔向こうへ逃げる?http://t.co/yNI83zdT3g
04-07 23:44

RT @cmk2wl: 「最近では、数値が急上昇し始めると、WEBサイトへのデータの出力を遮断する、という隠蔽をやる。数値が下がると公表を再開する。数値が下がるまでの間、公表データがない。」http://t.co/DRJe6JonlOそれどころか、危なさそうな数値を出しそうな…
04-07 23:37

RT @rikurikumelo: @cmk2wl 腹立たしい限りですね!人命が最優先にならないなんて!
04-07 23:37

RT @cmk2wl: 「メーカーの技術部署と話し込むと、続発する異常値の原因は機器の不具合ではない、明らかに放射線を拾っている、と言う。」http://t.co/DRJe6JonlO私もずっと検証しているけど、値は改ざんされている。
04-07 23:37

RT @0311trinity: 福島県 2015/4/6 午前中に空間放射線量の異常グリッチ。南相馬、鷲尾村、飯館村。三つとも福島県が設置したポストだけなのが奇妙。http://t.co/57GNemLxvD http://t.co/Q150XmQmT1 http://t.c
04-07 23:37

RT @cmk2wl: ほんとうにマズい。飯館村その他で大規模に線量計が機器調整中とされてしまった。これを機械の不具合だと言いつのるのだろうか…。福島県設置の線量計は、原子力規制庁のに比べて正しいと思われる値だったのに…。 http://t.co/XktI1SIMhC
04-07 23:32

RT @TOHRU_HIRANO: 福島の線量の異常値。どうなってんだ?これ。こんな異常な状態を見たことがない. http://t.co/MHjQ2Q0cdl
04-07 23:32

報道は「準備していた」などと演出してますがおそらく、飛行機より自由な時間に飛んで逃げるため?専用の、とても安全性の高い、税金で動く、ヘリコプターで緊急移動だからです。http://t.co/yNI83zdT3gQT @pecko178 ってか、両陛下は何で船に泊まるの?
04-07 23:29

2015年4月:日本海側~佐渡市μ㏜/h平均(max)4/1:0.1924/2:0.1854/3:0.197(0.25)4/4:0.1854/5:0.206(0.26)4/6:0.1954/7:0.193(0.28)備考http://t.co/ulRVYTU0Fc
04-07 23:25

今こそ、その怒りをちからに変えよう!このまま殺されてたまるか!@icchannnn 空間線量が上がれば機器の不具合どこまで人をバカにすれは気が済むのだ? クズのマスコミよ #時事通信@pecko178 @hanakonene @buick54aki @toyota86city
04-07 23:09

#東電の原発事故 周辺の放射線情報をツイッターでリアルに検索する‥http://t.co/3q2WG2CfFw※2015年4月7日23時現在、よぶんなニュース記事とか2号機やばい?ウンヌンをとっぱらってあります。(またそのうち変な妨害が入ってくるかあもしれないけどね。)
04-07 23:07

また猛暑で壊れたとか言い訳するのか?@gensiryokukisei幾日もあちこち壊れてるわけがない!@2ch_NPP_info福島県二本松市曲山集会所で7日15時0分頃0.961μSv/hを観測との情報(通常0.227μSv)http://t.co/Gc1HZfj5lS
04-07 23:00

RT @kiyomizu5: @hanayuu 続。福島県よつば公園放射線量5.914μSv/hだ http://t.co/sTUzRymf93
04-07 22:57

RT @chicksmbox: 福島県飯舘村の放射線量で異常値。 http://t.co/pOEdzrzyKj
04-07 22:56

RT @dub314s: 【メモ】明らかに何か起きていそうな今日の福島県での空間放射線量異常。2015/04/07(火曜日)空間線量率 折線グラフhttp://t.co/3HeKW5Ft3z http://t.co/uRC0AfcgNw
04-07 22:56

RT @chicksmbox: 福島県南相馬市の放射線量に異常が続く。現在停止中。 http://t.co/7CkahHbFpc
04-07 22:55

19時37分、時事通信も火消しを始めてますね。不具合か≠放射線量で異常値-福島県pecko178">http://t.co/Be8B0JzO0E@pecko178 コレだね⇒http://t.co/wUqpIlrKMQ@hanakonene @buick54aki @toyota86city
04-07 22:54

RT @sukeraba: えーと、フクシマ事故以降現段階で日本政府が許容しているのが、およそ0.2μSv/hでしたよね? https://t.co/MI2xwrQUFP
04-07 22:54

RT @pecko178: @ST0NES @hanakonene @buick54aki @toyota86city コレだね⇒ http://t.co/tDhU1R1MJp
04-07 22:54

RT @toyota86city: @toyota86city 神奈川県の空間線量値 また、上昇してきたよ! ご注意。 今更だが、やはり、1日の午後には微粒子が神奈にきてたようですね。 http://t.co/PmGNRGxVLd
04-07 22:47

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
04-07 22:47

RT @toyota86city: @toyota86city 菅直人元総理も 溶けた燃料が格納容器から外に出ていれば、250キロ圏(約5000万人)の避難が必要(当時では、だった)http://t.co/oL4cOINkan と、メルトアウト+再臨界についての被害予測を…
04-07 22:45

RT @pecko178: @ST0NES @hanakonene @buick54aki 風邪からの予告のコレ??やはり危ないから日本から避難?
04-07 22:45

RT @toyota86city: @toyota86city みえないばくだん@hopi_domingoさんの、 この地図見ると良く分かるが、福島からのプルームを何も遮るものが無い。  風向き次第で新たな毒がどんどん流れてくる。強い毒も含めて、みな上積みされていく。 htt…
04-07 22:45

.@pecko178 @hanakonene @buick54aki連日、原発事故周辺で異常な放射線量の上昇。http://t.co/MeTRI98AHGそう捉えて不思議じゃないです。 みんな逃げなきゃ!RT 風邪からの予告のコレ??やはり危ないから日本から避難?
04-07 22:44

急な日程でも、ものは言いよう‥だよな。>日本から南におよそ3000㌔離れたパラオ共和国。両陛下の宿泊先として世界最大級の巡視船が初めて選ばれ、準備が #進められてきました?今回の訪問には…日程を円滑に進めるために、ヘリが搭載できるこの巡視船が選ばれた…両陛下は船長室に泊まる予定
04-07 22:39

宮内庁ホームページの日程は更新が停まったまま?http://t.co/t8vnUtNy7TF1再臨界の避難のため?決定!@hanakonene 天皇・皇后両陛下が4月8日からパラオを訪問…http://t.co/mKY8oFMTog@buick54aki @pecko178
04-07 22:30

RT @hanakonene: @buick54aki @ST0NES @pecko178 これ、ドキドキします!http://t.co/nJ3YU9sKD8
04-07 22:30

というかですね。原子力発電所という国や企業にとって安全な建物なはずなのにそこから数百メートルの付近で、こんな格好しないと歩けない国が今とても異常です。人間が生きられる場所じゃないです。@jackiemopsy @pecko178 http://t.co/Piu7GCMU0w
04-07 22:22

2015年4月17日にIAEA様お見えになるのでhttp://t.co/iJn0EnFRJH原発事故周辺、放射線量の報告用の調査じゃないですか?@jackiemopsy Nandarou..? #福島第一原発http://t.co/OecqwAjPCc@pecko178
04-07 22:11

RT @jackiemopsy: Futaba webcam activity 4/7/15Pics by 'LastChants Teri'http://t.co/sAprmSdCjKNandarou..?#福島第一原発 #Fukushima @ST0NES @pec
04-07 22:10

ご報告ありがとうございます。お知らせ下さいましてありがとうございました。このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明した場合は必要な措置を取ります。https://t.co/aCFttF0alMTwitterルールhttp://t.co/22VyoFv8Hg
04-07 21:52

嫌がらせや迷惑行為の報告問題調査のため、以下の項目すべてに入力してください。http://t.co/RYUB6YyFAV誰が迷惑行為を受けていますか?何についての報告ですか?報告対象アカウント詳細証拠となる報告対象ツイートhttp://t.co/o0C4RHJd3a
04-07 21:46

RT @1f7f4f: 元・電通らしき、#正直でない香港の方 以外にも@honest_kuroki産廃問題に関してはゴミがうるさいですよね。@nails_intheroadなんだ。仲間か。http://t.co/yaj7FnWkEX#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる…
04-07 21:46

原発の輸出と移民政策をセットにしてきやがったな。@nhk_news;マイナンバー制度が始まるなど…IT業界で技術者の不足が深刻になっているとして経済産業省は@meti_NIPPON、ベトナムやインドなどアジア各国学生に日本で働いてもらおうと留学や就職を支援する組織を設立する方針?
04-07 19:59

RT @karrento: 私自身が20年近く、現場の責任者として、働く人にオウムの麻原以上の「洗脳教育」をやって来ました。何人殺したかわかりません。作業者全員が毎日被曝をする。それをいかに本人や外部に知られないように処理するかが責任者の仕事です。「原発がどんなものか知ってほし…
04-07 18:36

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES こんにちは!ボク、プルトニウムのプルト君です! http://t.co/b1nnsS3B3iくんにげんしりょくのあんぜんせいをお話に来たんだ!よろしくね!
04-07 18:35

RT @karrento: 私自身が20年近く、現場の責任者として、働く人にオウムの麻原以上の「洗脳教育」をやって来ました。何人殺したかわかりません。作業者全員が毎日被曝をする。それをいかに本人や外部に知られないように処理するかが責任者の仕事です。「原発がどんなものか知ってほし…
04-07 18:32

RT @vansox: Radioactive ♫http://t.co/EIJAjc7vLE@kantei;@meti_NIPPON;@keidanren;@MextJapan;@gensiryokukisei;@gov_online☢@ST0NES:http://t.…
04-07 18:25

@ST0NES あ!「:」「;」の遣いわけまちげーた!・・・・普段そこまで気をつかって、自分より人間の世界を基準に入力してることを、ひとつのツイートしか見ない浅墓な連中は知る由もないが、そんだけ重要なことなんだよ。今の作業員の命の心配も、将来の徴兵640万人の石棺作業員の命もな。
04-07 18:22

RT @matmatizi: 知っておこうね🐝"@ST0NES: IAEAも役者です。http://t.co/TjwznOhuBEhttp://t.co/TjwznOhuBE…@kurieight 作業やってるフリを演出している・・・・・?@cmk2wl クレーンは…
04-07 18:15

誤植あり‥;基と尤もらしく騙ってF1地下の再臨界爆発 を隠している。→尤もらしく騙ってhttp://t.co/R21cl5f7B9「基と」は入力ミスです。つーかねぇ、現場にヒトいるの?http://t.co/vH9ejm3HW1http://t.co/QNwgEZDKsW
04-07 18:15

地下で暴走する核燃料が地下水を汚染させて海へ流れてることは隠し通すわけだ。@iaeaorg;#2号機 の屋上の一部にたまった汚染雨水が排水路を通じて海に流れ出していた問題や?汚染水タンクを囲う堰に溜った汚染雨水が漏れ出した問題など東京電力の関係者 #など から説明を受ける見通し?
04-07 18:08

てことは?今ネット限定でF1:#2号機 がヤバイだとか騒がせてるのは、次にまた汚染水問題で騒がせる下準備なわけだな。よくわかった。@nhk_news;@IAEAorgは2015年4月17日から21日まで専門家を日本に派遣し、東電福島第一原発で汚染水問題への対応について調査を行う?
04-07 18:04

へぇ~。3月31日@nhk_news;@IAEAorgは2月、廃炉作業を検証するため調査団を日本に派遣し…正式な報告まとめる予定でしたが調査のあと #新たな問題が相次いで 明かになったことから今回改めて専門家を派遣することになりました?http://t.co/QVY2KIB1gB
04-07 17:58

人工代【にんくだい】や危険手当が安い原因がヤクザな派遣業者のキックバックに回され、それを国会では何も取りあげないなど、そうした問題は原発事故の現場に限ったことではないし、視聴者を驚かせることが目的。スポンサーが森永?そこがゴミ報道だよ。http://t.co/FHjkyPtWzH
04-07 17:46

20150327報道するラジオ「原発作業員が語る4年」http://t.co/JIQrjbNXBoこのラジオ放送も酷いね。労働者に対して放射能の恐ろしさを何年も前から、まったく教育してない現状も隠し、後半は汚染水問題を基と尤もらしく騙って、#F1地下の再臨界爆発 を隠している。
04-07 17:40

.@sayunalily1 @marulight111 国際的な問題である、#東電の原発事故 に関するほとんどの報道が数年後に石棺作業員を徴兵するまでの時間稼ぎでしかないと確信しています。http://t.co/oBMJbP3aJMhttp://t.co/PCmeWC7Svo
04-07 17:29

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
04-07 17:22

.@sayunalily1 @marulight111 ㈱毎日放送;JNN系列の準キー局(wiki)の取材?‥国有化されて以来、労働賃金もほぼ税金であることに触れず?今の日本では、とくに原発事故に関して報道の役割が何処まで信頼するにあたる情報を流しているのか疑わしいです。
04-07 17:20

RT @sayunalily1: @ST0NES @marulight111 ラジオ番組で原発作業員への取材です。これも大概とんでもない話ばかりなんですが、しかし、線量の高さ、怖く心配です。 https://t.co/CvReVmlnrD
04-07 17:20

.@marulight111 謎を解くカギとして、#防護服:http://t.co/OIuUT9RCL6原発事故現場では本来は毎日とりかえる必要あるらしいですが、今どれくらいの消費率か?http://t.co/EShgBJFhSI株価は乱高下?方向性が見えない?エボラで撹乱?
04-07 16:55

RT @marulight111: @ST0NES ハッピーさんが工作員なのかは分からないです(もはや工作員の定義がもう分からないですw) 原発技術者は各地の原発に赴くので1か所定着とは限らないかなと。2018にJヴィレッジ返還するらしいし、6000人の作業員がどこで寝泊まりす…
04-07 16:55

RT @buick54aki: “@ST0単なる入道雲だろ!」とか?いえないよね。http://t.co/8C63FKXl9r噴射してる。地下で再臨界を繰り返す核燃料が気化したモノが。過去の地震でボロボロになった地盤の隙間から。毎日か‥。どこから?そこか?http:/…
04-07 16:42

そう想いたい気持ちも判らなくもないですが、つづきもあるんですよ。http://t.co/HB2Mci9iZQ報道されない事実として。nullpage">http://t.co/oEipyiP0BF@nullpage これは太陽でしょ。逆光。QT @cats_mam @jackiemopsy
04-07 16:42

お命いただきます http://t.co/gQk2Ly206j(終らない原発事故:http://t.co/EwF28SbneJ
04-07 16:09

緋牡丹博徒 http://t.co/1ZJLVJXiSe 藤純子
04-07 16:05

4月15日まで一週間。http://t.co/tYZkYGvTFKhttp://t.co/YHEDAfckr2http://t.co/sdA9rJXrg7カウントダウンなのか?#2号機?今まで通り小康状態へ戻る計算済みなのか?丁と出るか半と出るか‥支配側は知っている。
04-07 16:01

RT @dnanoca: やはり太田がおかしい http://t.co/KgVgwfxicK
04-07 15:51

RT @cmk2wl: リアルタイムアメダス(11時)でみても、関東は直撃されてますよ。 http://t.co/L3T5Co62Jx
04-07 15:50

RT @hanakonene: また税金の無駄遣いするのか。。。 https://t.co/9lRlN2Wf9K
04-07 15:47

福島第一2015年3月:毎日6000人くらいの作業員が出入りしてる‥http://t.co/wwUxfjWEiKhttp://t.co/blwcVn5p7Kそれが何処まで信用できるかどうかも疑問です。http://t.co/y1vtOYuhmL@marulight111
04-07 15:42

RT @Plutokun_Bot: …しめしめ。
04-07 15:33

"@pecko178 《福島第1原発:格納容器にロボット…溶融核燃料を調査》http://t.co/K5VziOjWq4";政府「しめしめ。これでまた少し引き伸ばせるな」東電社員「動くかな?」政府「つべこべ言わずやれ!提供してくださった企業の面子もあるんだ」東電「はいはい」
04-07 15:32

RT @pecko178: 《福島第1原発:格納容器にロボット…溶融核燃料を調査》http://t.co/tDTj1z909vこれまで何度かロボットで試してダメだったんじゃないの?二足歩行のロボットは途中で転倒したりして。 http://t.co/xOG0BFiLNY
04-07 15:32

RT @alllightlong523: @ST0NES 測れ無い(苦笑)燃料が下にあるのは確実!一瞬にして空間線量が爆発的に上がる。爆発的に!
04-07 15:27

今の東電の原発事故現場には作業員いないんじゃないですか?いてもクレーンとか機械を遠隔操作してる演出のバイト君くらい?あとは柏崎の再稼働準備へ行ってるとおもいます。@marulight111 フクイチで作業している人たちが心配です。善意の人達の悪用じゃないの? とか思ってます。
04-07 15:26

RT @Plutokun_Bot: Reading: 「2号機の温度計、さらに2個が故障」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/KAAf6E9x
04-07 15:21

そもそも温度計もブッ壊れたままのはずなんですF1:#2号機それで何が測れる?http://t.co/00VZqoTFWY情報操作の狙いは?alllightlong523">http://t.co/W20NqXWiTthttps://t.co/vyQXEKSfAB@alllightlong523 不思議だ!
04-07 15:21

いや、アマさんの「再臨界」という言葉で軌道修正してきたな。http://t.co/cPOjoGXS9g次の認識は何? 自主避難だ!逃げろ!re.「2号機がたいへん!」て騒いでもなにか状況が善くなるわけじゃないですからね。http://t.co/hHw9eyAvL9
04-07 15:06

RT @buick54aki: “@takata21: 東電社員 「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメールで告発2012年に既に再臨界していた!?http://t.co/j6Fl5jysSy http://t.co/GD1flQRLXR
04-07 15:00

RT @TOHRU_HIRANO: 緊急時のマスクは特別です原発の緊急時に危険なのは、呼気による肺への内部被曝です。3.11の爆発時、かなりの内部被曝してますから、緊急時の被曝防護は日頃から準備しておいた方が良いです。マスクは最低でもN95、できればN100のマスク htt…
04-07 15:00

RT @xev_ra: ヤバい、何がアンダーコントロールだ、再臨界じゃねーのこれ? また爆発するかもしれん。4年も経って未だに何にもわかってないし何の対策も打ててない、最悪だろ。国民はいい加減怒れよ。 / “福島第一原発で異常事態発生中・・・2号機の温度…” http://t.…
04-07 15:00

RT @TOHRU_HIRANO: 2号機に限らず、福島原発は「綱渡り状態」だから、いつなにが起きても、アタフタしないように神奈川ぐらいまでの人は、いつでも「被曝防護」できるような準備はしといた方が良いですよ。ホント冗談ぬきで。どうせまた、緊急事態になっても報道規制だしね。個々…
04-07 14:59

RT @tokaiamada: 【ヤバイ】福島第一原発で緊急事態か!2号機の温度が20度から80度以上に急上昇中!放射能測定データでも線量が急激上昇http://t.co/6SViWyZgng東電も政府も知らん顔してるが、内心は恐怖に怯えているはずこれは溶融核燃料の再臨界…
04-07 14:59

RT @TOHRU_HIRANO: そのぐらいの危機管理意識が大切ですよね。常にバッグに緊急時の内部被曝防護用のN95〜100マスクを持ってる人なら、フクイチで再び緊急事態になっても助かる人ですね。RT"@Cat_InGothStyle N95を通勤鞄の中に常備してますね。自分…
04-07 14:58

おまえのマスクも税金か!@AbeShinzoなんだその血色わるいツラわ!それでも総理大臣?マスク配布しろ!全財産で。この世の果てまで全国民に。http://t.co/HBv6XBdgjpそれで安倍の身上が潰れても@akieabe http://t.co/ABsqVrehpA
04-07 14:57

RT @TOHRU_HIRANO: 放射性物質:吸い込み防止対策。 できれば、マスクと口の間に「濡らしたハンカチ」などを入れれば、なお効果的。今後、万がいち、再び原発事故が起こって、2011年3月15日ごろの東京のように、上空から大量に放射性物質が降ってきてるような場合も、使え…
04-07 14:47

みんなマスクしてる?#F1地下の再臨界爆発 の噴出物が飛んでるんだよ。http://t.co/wMDJhKNj00そもそも原発事故という犯罪を犯した企業の誰も裁かれず国有化して税金で肥してる国の責任!@meti_NIPPON国民にマスクくらい配布しろ!@MHLWitter
04-07 14:46

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESトオルさんが風の情報を流すことはめったにない。それだけ重大事なので、ひとつの情報に囚われず安易に一地域の問題と捉えることなく全国的に注意したほうがいい。現在の風向きhttp://t.co/QKvVHXvujo太平洋沿岸の…
04-07 14:36

そしてhttp://t.co/bMGiDtRVDm、今の人類における核の惨劇の諸悪の根源はどこか?#1958年 からの国際的な原子力開発から20世紀中に原子炉保有数が多い国のうちhttp://t.co/dpJEGSbibYどこの国の政財界が黒幕なのか?米英仏、独露、日韓‥
04-07 12:43

RT @GeorgeBowWow: 吐きそう@ST0NES: #fact‼すべての原子力発電所は、#軍用プルトニウム の生成や#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的原発は核施設!日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥http://t.co/RbjmwN8kFa例http…
04-07 12:32

RT @mokumura: オーストラリアやカナダ等の資源国は実は相当汚染された国で、実際に現場の仕事をして、汚染状況は酷い。特に両国は世界1,2位のウラン産出で70%を占める。豪は未だに12発原爆テストの放射線汚染の除去は終わっていない。豪の放射線汚染区域の地図:http:/…
04-07 12:32

そして、#東電の原発事故 が世界中の核燃料の取引の重要ポイントなんですよ。#MOX燃料 で。@mizuhofukushima ウラン採掘の65年間の歴史。東独、ナミビア、カナダ、オーストラリアの現地の様子。何も知らされない労働者、汚染される環境。核兵器も原発もこんな犠牲の上にある
04-07 12:31

RT @tomo_nada: カナダのエリオット湖周辺のウラン鉱山、その短命さにあらためて驚かざるをえない。英語 http://t.co/lesBCmoc ほんの数十年の好況のために未来に続く放射能汚染に苦しむというのはどう考えても割に合わない。挙げ句の果てに処分場まで押しつけ…
04-07 12:28

RT @Mi_nya831: みんな困ってる。@tomo_nadaカナダの先住民族、放射性廃棄物長期処分場となることを拒否。英語 http://t.co/TAC0Ub0e エリオット湖には多数のウラン鉱山が。この短命のウラン鉱山による放射能汚染に住民は苦しむ。その上に放射性廃…
04-07 12:27

カナダ+ウラン+汚染の検索でhttp://t.co/pvZnHa9JCo3.11前なら出てこなかった情報満載だが、それはhttps://t.co/TPl13dzHYONRCか?@IAEAorgいずれにしても21世紀の原子力産業の拠点、要は#東電の原発事故 を抱える日本だ。
04-07 12:26

RT @assii: でも、ナバホの地はウラン鉱山の汚染で哀しい現実を抱えている。これはオーストラリアのアボリジニも、カナダのインディアンの地でも抱えている痛みだ。原発はその痛みと哀しみの上で起動している。
04-07 12:21

RT @chatran6: 福島第一原発がカナダに及ぼした影響~前編→http://t.co/kkNzMeZ2後編→http://t.co/FPLzRJM5カナダの放射能汚染に対する規準~Georgia Straightよりhttp://t.co/376L3pEF
04-07 12:20

RT @assii: @kantetu @shinichimurata 20年ぐらい前から、個人的にはカナダの先住民と付き合いがあって、北米での居留地の事が気になってました。ウラン鉱石の採掘で、汚染が拡がっているって事。子どもの頃は、道北で育ちました。幌延は処分場となるのかと。…
04-07 12:19

RT @matsujuju: 日本から放射能に汚染された海流や物質が届いても、カナダは福島の問題や原発関連に口出しはしない。日本はウランを輸出出来る国だから。@siarre さんに教えていただいた日本の【放射能汚染拡散プロジェクト】すごく的をえてると思った。
04-07 12:18

そういう意味では冬季カナダ五輪のときオリンピック中継の影で米軍やらの大規模な空爆が行われてたことも頷けるがhttps://t.co/mfmnja8pB5カナダは元からの核汚染を隠すために、日本の原発事故の汚染を利用してるわけだ。やらせてるのは米国の原子力委員会か?AEC?
04-07 12:17

RT @gnmp12: @plum0909 @toshie_s これは去年事故直後から5月6日までの放射性物質の拡散を示したもの。ついこの間まで見れたリンクはもう削除されてる(圧力?)。でも画像は保存していたのでどうぞ。でも1年前なので現状はまた違うと思う 続 http://t…
04-07 12:11

RT @plum0909: @gnmp12 @toshie_s お邪魔します!gnmpさん、アメリカの汚染が分かる資料かサイトお持ちでしたらお時間ある時に教えていただけませんか? アメリカ政府は日本にいるアメリカ人は避難させたけど、国内では推進派勢力によって情報隠蔽です。
04-07 12:10

RT @gnmp12: @toshie_s データーを見ると米西海岸は日本の西日本よりひどいと思う。頻繁に西風がある証拠。私が勝手な考えですが何回も住む国を変えるのが嫌な人は海外移住の前によく調べた方がいい。数回の移住国変更を気にしないなら取りあえずどこでもいい訳だから深刻に悩…
04-07 12:10

RT @bonchan1: ガンダーセン氏 5tの土の中に50gの使えるウランがあるだけ。採掘ではウラン235と238を取り出すと時の廃棄物(削り糟)が残る。廃水は酸性度が高く渡り鳥が死ぬ程。カナダではネイティブアメリカンの村の地下に廃水が浸み込んでいる。最初の所の汚染が殆ど語…
04-07 12:09

カナダのウラン鉱脈から原発の燃料になり、そこから生成される劣化ウランでhttp://t.co/4ZpSodtpwj日本を中心に劣化ウラン弾が製造され、大国の侵略戦争で世界中へバラ撒かれてから兵士らの被曝もヒロシマ・ナガサキ同様に人体実験のデータにしてるわけだ。@iaeaorg
04-07 12:07

RT @JunjiHattori: ひぇー、安倍首相が核武装を4号機で進めていた事がツイートでもわかる!https://t.co/5dqjFcyC5b@ST0NES 最近、見つけた資料から推測して岩国の劣化ウラン弾の製造は福島原発から材料を抽出後http://t.co/h
04-07 12:04

RT @enepare: カナダ:いまも残る放射能汚染…除染計画、地元に政府不信(毎日新聞)http://t.co/khq0hABM第二次世界大戦中、広島・長崎に投下する原爆を製造するため、ウラン精製が行われたオンタリオ湖に面した工場。周辺の土地や浜辺にはいまも低レベルの放…
04-07 12:01

RT @GeorgeBowWow: 劣化ウラン(DU)による体内汚染は、第一次湾岸戦争での放射性チリの吸入による被曝の後9年もたってから、イギリス、カナダ、アメリカの湾岸戦争帰還兵のうちに見つかった。 http://t.co/qkUMR4lorB
04-07 12:00

やっぱりな。カナダの核汚染は今日に始ったことではない。http://t.co/YDu7TyosiY@yoshy707 カナダには原発もウラン鉱山もあるし米国から否が応でも放射能があふれている。メープル被曝をしている。カナダに米国メキシコは日本と比較出来るほど汚染が進んでいる。
04-07 12:00

@yoshy707 You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.
04-07 11:57

RT @heyakatazuketyu: @heartringer1 @Moth_Butterfly 個人の会話のレベルでは確かにきついですね(心情としてはなるほどと)。カナダは原発の核燃料の元、ウラン鉱石を輸出してもいますから核汚染の原因施設・原発が世界中にあることにも一定の…
04-07 11:57

RT @nomoretokyo: @ayu1659 人気のマレーシアにも核汚染があるし、カナダにもウラン鉱山があったり、なかなかキレイな場所は少ないですね。
04-07 11:56

RT @yoshiplur: 原発を再稼働するということは、ウランを採掘する人たちの健康を害し、その土地を汚染するということだ。ウランは主に、アメリカ、カナダ、オーストラリアの先住民の土地で採掘されている。
04-07 11:56

RT @cmk2wl: ドラコビッチ博士 イラク戦争「98年に死亡したカナダの大尉は骨と皮だけの状態だった。医療解剖後、カナダ警察は彼の内臓を持っていこうとしたが、彼の妻が私たちに臓器提供の承諾書を書いていたので、できなかった。彼の肺も心臓も骨までもすべてガンを起こすに十分な量…
04-07 11:56

RT @GuciYama: カナダのガリファクス 港で積荷の際、六フッ化ウランの 入ったコンテナが高さ15mの支台から倒れ落ち、放射能漏れが発 生した。IAEAによれば、「数km四方に汚染が起こる可能性がある」http://t.co/yFpEEv2zBf http://t.c
04-07 11:55

RT @mokumura: ウランの埋蔵量は547万トンで昨年の世界需要量は6万トン、91年で枯渇、これが、日本が問題の多い使用済み核燃料を再処理して、再生核燃料として使わないと、核燃料の入手が困難で、将来原発は稼動できなくなる理由。http://t.co/6W2bWij9HQ
04-07 11:55

RT @irukatodouro: カナダの港でウラン・コンテナ倒れ、放射能漏れ http://t.co/CqwxYKAquW 3月14日報道 ガリファクス港  IAEAによれば「数km四方に汚染が起こる可能性がある」。 http://t.co/8DSLltVivz @han
04-07 11:55

RT @mokumura: 世界のウランの生産量と埋蔵量の図で、ウランは石油以上に偏在で、カナダ・豪・カザフスタンで60%以上で、カナダ・豪ではウラン鉱山の水没事故や放射能の環境汚染で採掘が制限され、ウラン産出が減少している。@mokumura http://t.co/7o9I
04-07 11:54

RT @apunkpunk: ドイツのドキュメント映画「イエロー・ケーキ」は必見。旧東ドイツ、オーストラリア、ナミビア、カナダでのウラン採掘現場に焦点。放射能土砂などによる環境汚染拡大が手に負えないまま、ウラン採掘は続けられている。また、作業に使う化石燃料の消費量がハンパない。
04-07 11:54

RT @mokumura: 福一原発事故で原子力白書が発行停止で、平成21年版 原 子 力 白 書が最後で、これに記載されたウラン需給見通しのグラフで原書は世界原発協会の2007年で、2020年頃にウラン一次生産がピークで下降 核高濃縮ウラン解体等が必要 http://t.co
04-07 11:54

つまり?ロイターが伝えた東電の原発事故による2015年の汚染の情報はhttp://t.co/040cDaEFT5日本からの新興国への原発輸出のうちまずはブラジルやベトナムなどへカナダから送る核燃料を用意するための金融支配側の合図か?そういうことなんだな!@IAEAorg
04-07 11:18

2007年:ペルーは世界的にウラン資源の埋蔵国としては知られていないが、昨今のウラン価格の高騰で、マージナルであった低品位のウラン鉱床が見直され、プーノ県のマクサニ地域を中心に、カナダ・豪州ジュニア企業による探鉱活動が活発化http://t.co/Fa1GlnHJ8w(再送)
04-07 11:12

RT @sensouhantai: ウランの輸入先を調べるとたいていオーストラリアとカナダと出てくる。でもこれは原産地。実際は天然ウランより濃縮ウランのほうが輸入量多く、その65%はアメリカから。http://t.co/hWOBlMys (放医研HP)日米原子力協定で201…
04-07 11:10

再)カナダ産のメープルシロップ…Ce134が検出されていないことから #東電の原発事故 由来のものではない…過去の核実験の影響?http://t.co/Uq1mVXeSOd2007年:日本は主にカナダとオーストラリアからウランを輸入‥http://t.co/VsMiQcxSV6
04-07 11:10

RT @portal311: メープルシロップの使用中止のお知らせ http://t.co/OjWjZ2EaFG ◆汚染されているそうです。
04-07 11:02

2011年じゃねぇんだよ。2015年4月6日の今の話。F1によるカナダの核汚染http://t.co/yASyYGQtl4どこがブロックなんだよ!@AbeShinzoなにが完全コントロールなんだよ!@sugawitterそれともウラン鉱脈の汚染かくしなの?@IAEAorg
04-07 10:58

そうじゃねぇんだよ。AFP通信さん!そんな時代までどこの学者が誰が生きていられる?今ここだよ。http://t.co/040cDaEFT5日本の原発事故でカナダまで核汚染。氷河の以前に大迷惑。@afpbbcom カナダ西部の氷河、2100年までに70%縮小の恐れ?研究
04-07 10:50

RT @oldblue2012: @oldblue2012 この発電所の場所は海沿い。バイオマス専焼とあるが、何かを船で運んできて燃やす可能性を感じる。https://t.co/u0fZkr4oMw http://t.co/cYNUcl2stW
04-07 10:46

RT @oldblue2012: 土佐グリーンパワー、木質バイオマスの土佐発電所で竣工式(3面)-電気新聞- http://t.co/bn29SPV7tB同発電所は高知県内で集めた未利用木材を燃料として活用。木材の破砕、乾燥から発電までを一貫で行う国内初のバイオマス専焼発電所
04-07 10:46

.@unnmokira @niwayamayuki ずっと前の話ですがhttp://t.co/keIjZJfexu、そのあたりから全人類において「放射能=危険」と認識させる教育がなかったわけです。せめて自分の子どもだけでもと努めてますが、給食は一人だけお弁当。基準は経済じゃない。
04-07 10:42

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。みんな加担し続けますか?
04-07 10:32

#あるある。今までどおり生きていたいんですよ。@unnmokira 面と向かって反論されるのはまだしも、ちょっとにおわせただけでfacebookでいきなりブロックとか経験あり…そういう話に触れたく無いを通り越して、何か恐怖みたいな物があるように思えます。@niwayamayuki
04-07 10:32

.@snoopymaygon まだ先もあるんです。http://t.co/Irewv1Zq6oなんとしても阻止したいですが、まず一般ゴミ焼却の他人まかせな常識がネックです。RT あの瓦礫を止められなかったから、「何をやっても大丈夫」と思わせてしまったようですね、、、
04-07 10:30

カ、カナダですか?#死の塵 が。展開が速すぎる北半球‥@ReutersWorldRadiation from Fukushima disaster newly detected off Canada's coast2015年4月6日http://t.co/yASyYGQtl4
04-07 10:25

RT @beebeedj13: 福島放射能⇨カナダで検出
04-07 10:21

RT @ReutersWorld: Radiation from Fukushima disaster newly detected off Canada's coast http://t.co/G8UnHwwlnX
04-07 10:21

RT @niwayamayuki: 放射能汚染された土地の生産物は避けようとか、被曝しないようにしようとか、当たり前のことを言っても伝わらず。それどころか、伝わらないばかりでなく、注意喚起したばかりに非難されたり、嫌がらせされたり。生きづらい世の中だよね~
04-07 10:19

次は仙台。http://t.co/vNsgq1sVwX検討中のようでも、NHKのお知らせは、既に決めているということ。焼却の是非は後日わかるとおもいますがこの4月からは全国展開にされてしまうとおもいます。@snoopymaygon どうしたらそんな恐ろしいことできるの?
04-07 10:18

RT @snoopymaygon: @ishikawakz ガス化したらフィルターなんてほとんど意味ないですからね。99.9%捉えるなんてどっから持ってきたんでしょうね、、、東京で瓦礫を燃やした時、ホへの体感も化学物質過敏症も感度が上がってしまって大変でした。
04-07 10:16

RT @momota315: @snoopymaygon これが日本の言う世界一厳しい安全基準の原発及び原発行政という事だわ。漏れた放射能は大和魂で跳ね返せ! とでも言うつもりなのかな? 原子力ムラのICRPも真っ青だわなぁ~放射能汚染を拡散してこの国をどうしようとしているのか…
04-07 10:16

RT @ishikawakz: いくらフィルター付けようが濃度濃すぎですからもう無茶苦茶。@snoopymaygon: 3月19日から富岡町で除染ごみの焼却を始めたけど、なんと福島県内で24基も増設するそうで。日に150トンも除染ごみを燃やすって、、、><どうしたらそんな恐…
04-07 10:15

RT @snoopymaygon: 3月19日から富岡町で除染ごみの焼却を始めたけど、なんと福島県内で24基も増設するそうで。チェルノの時、薪ストーブが小さな原子炉って恐れられたくらいなのに、日に150トンも除染ごみを燃やすって、、、><どうしたらそんな恐ろしいことできるの?
04-07 10:15

訂正:ということみたいです。→ということです。けんぽうまもるくんが正解。hanakonene">http://t.co/xK0TiGDMjare.@hanakonene
04-07 10:08

Q.@hanakonene なぜ軟水なんですか?すいません。。日本は大体軟水なんで、なんでかな?と。(http://t.co/IKEe8LRd15)A.http://t.co/0OK9UZIJCBということみたいです。関連先です。http://t.co/7Ze1aKjq3p
04-07 10:06

RT @sugi_moira: @ST0NES @toshiSC 福島第一原発の将来リスクは2つ。溶け落ちた核燃料デブリが地下水脈に触れ尋常じゃない量の核物質を爆発的に噴き出す、あるいは、何万年も地下水脈を汚染し、海洋、生物、山河汚染に、
04-07 10:06

RT @_sige: RT @ST0NES: そのようにF1地下で暴走する核燃料‥http://t.co/l0K3OI6d4Fつい最近まで、#深さ10km の地点にあると想ってたのに‥2015年4月5日は、深さ100kmに?http://t.co/CPfH5pw1dIだ…
04-07 10:05

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NESいや逃げてください。#首都圏。いま逃げないとhttp://t.co/sZXVEgmX4hそうなります。5月からはじまる。2年前に?予測どおりhttp://t.co/2O2OqlMIWk「お客さん!起きてください。?」h…
04-07 10:05

RT @maronhappy: @ST0NES @Theresia_Gebets 風が流れていなくても、もう日本全国安全じゃない。見識・知識のある人達はもう既に分かっている。ガレキの拡散の焼却濃度でひどいと思うし、放射能だけではないですよ,ネオニコ農薬とか…この国は狂っている。…
04-07 10:05

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NESだめだな。直撃だ。太平洋側で海から昇る汚染蒸気も巻き込んで静岡の向こうまで風が縫ってる。死の塵を吸い込めば、まず数年以内(数ヶ月?数日?)に肺がやられちまう。何も知らないヒトがバタバタ倒れる。どうするんだ?#首都圏。h…
04-07 10:05

あれ?こんなの書いてたのか‥12 Aug 2013:http://t.co/kzKfgYC5k5(またRTされて想いだしたよhttp://t.co/VPLGQjL3Oh)まさに今!しかも2回も警告してるね。http://t.co/2hFWrzuG6i自分でも気味わるい。
04-07 09:53

#あるある。二日くらい前からAMラジオのダイヤルをモスクワ放送の方へ回してると衛星からの凄まじい電磁波の音を受信できます。かなりやってますね。@pecko178なぜか、とても、人工的に、福島からの風は 関東や東京に、流れ込むhttp://t.co/9oxpcdG7Mb
04-07 09:45

RT @pecko178: なぜか、とても、人工的に、福島からの風は 関東や東京に、流れ込むhttp://t.co/BL2JFpUyqp
04-07 09:45

あまり悪いほうへ考えたくはないが、今まだ可能性の段階でしかなくても気になってることhttp://t.co/OCjRMkoLPq。地震を研究してる方々に是非とも考えてもらいたい。「シロウトの勘は決してアテになりませんよ」できることなら、そう切り替えしてほしい。何が起るか解らない今。
04-07 09:37

つーことは?2011年の春に仕方なくバンバン海水かけた時点で御陀仏だよね。@Plutokun_Bot 露出してしまって冷却をうしなった燃料棒は遅くとも2時間でどろどろに溶けてしまうというおはなしがあるんだ!これに水をかけて冷却してしまうと、取り出しは非常に困難になると思われるよ!
04-07 09:31

「それ以上?かもな。」☜これは?どういう意味?いまRTされて見つけられちゃったね。おれも最初は驚いた。7:24pm 13 Aug 2013:http://t.co/xDAuDl8lCh「核燃料がない」と今ごろ公表され現実味が?http://t.co/oCuo2qHNCc
04-07 09:27

RT @Chooemon92: おはようございます。マスクの中に軟水で濡らしたガーゼを挟む方法を活用してください。
04-07 09:19

風で舞いあげられたモノは今日一日の浮遊で何処かへ沈着して終るわけではない。みなさんも学校などでゴ勉強され「塵も積れば‥」http://t.co/892uFc62ZMそれらを市販のマスクで完全に防げるか?心配。ウェットティシューを水で洗って二つ折りにして挟むアイデアもある。
04-07 09:18

トオルさんが風の情報を流すことはめったにない。それだけ重大事なので、ひとつの情報に囚われず安易に一地域の問題と捉えることなく全国的に注意したほうがいいということ。現在の風向きhttp://t.co/qh1KlclgoI太平洋沿岸の近くで風を切断して混ぜる線が消えてない。
04-07 09:09

2015年3月20日~4月‥#RadioactiveDusthttp://t.co/fnhVBUNpM0今の日本で、なにが起きたのか?記録を残しておく。http://t.co/zuEPGexrb7@TEPCO_Nuclear http://t.co/Kpsol2hhwC
04-07 09:00

RT @k2cyan: @cmk2wl 関東からも、避難しなけりゃ!!!
04-07 08:55

RT @buick54aki: “@cmk2wl: まもなく東電福島原発からの風が関東に吹きます。破局事故なのです。取り返しはつきません。距離をあける以外に方法はない。添付は6日20時。8日まで吹く予報です。 http://t.co/dUj6wGCnMZ
04-07 08:55

RT @TOHRU_HIRANO: 今日は北風なので関東も風向きに注意した方が良いですね濃度の高い(ミニプルーム)がフクイチから、ランダムに漂ってるような挙動のグラフ。 でなければ、青のグラフのように長時間、(10マイクロも上下する)するグラフにならない。(https:/…
04-07 08:55

ご注意ください。放射能の風は関西へも流れています。@Theresia_Gebets とりあえず西日本には関係なさそうだ。関東へ流れるのはいつものことだからあまり気にしてない。 気にする方が病気になるよ、と偉ーいセンセも言ってることだし。http://t.co/9wJXhFKhEZ
04-07 08:54

RT @TOHRU_HIRANO: 通常の平均は(0.10〜0.15μSv/h)程度 →(約8.5〜9.8μSv/h)に急上昇。2カ所のモニタリングポスト(青とピンクのグラフ)黒のグラフは、昨日(55μSv/h)という途轍もない異常値を出してる地点。 http://t.c
04-07 08:51

RT @TOHRU_HIRANO: 深夜にまた、福島の線量が10マイクロぐらい急上昇して異常値が出てる。今度は別の場所。
04-07 08:50

RT @cmk2wl: まもなく東電福島原発からの風が関東に吹きます。破局事故なのです。取り返しはつきません。距離をあける以外に方法はない。添付は6日20時。8日まで吹く予報です。 http://t.co/WXSDyUdooo
04-07 08:50

RT @TOHRU_HIRANO: 福井県でも放射線量の異常値。今日の14時50分ごろと15時30分ごろ、2つのスパイクが出ています。. http://t.co/iPH8wDKgYu
04-07 08:49

RT @jackiemopsy: Tokyo NETC now https://t.co/3IEzwZFft7 @ST0NES @snoopymaygon
04-07 08:48

RT @makichan_markun: @TOHRU_HIRANO 関東に来ている
04-07 08:48

RT @TOHRU_HIRANO: 福島原発からの風向き(6日16:00の予測)念のため、お住まい近くのモニタリングポストの線量を確認とか。また風向きの予測は、刻々と変わるので、その後の予測は、ご自分で、お調べ下さい http://t.co/qwsI4089BX
04-07 08:47

RT @hopi_domingo: 全国的に…⤴"@TOHRU_HIRANO福島の放射線量の異常値。複数箇所のモニタリングポストの線量に異常値が出ています。最高値(54μSv/h)など。~線量計の故障ではないですね。"http://t.co/3gDjmPKUVkhtt
04-07 08:47

今まではな。@Plutokun_Bot 趣味は、国内旅行だよ!
04-07 05:57

「あれ?4月15日すぎたけど何もなかったよ」またそうなるか、その気のゆるみが命とりになるか‥http://t.co/W20NqYdUi3危険を察知する本能が鈍った心境でほかに有力な情報ないか?とか探してる場合デモないよ。それくらいヤバイ状況にあるのが、#東電の原発事故。
04-07 05:56

「2号機の温度がたいへんだーっ!」って騒いでもhttp://t.co/hHw9eyiUTBなにか状況が善くなるわけじゃないですからね。騒いで原発事故おわるなら今まで毎日、収束させてた?それ以上にヤバイ今。温度計の異常は別な意味で支配側の秒読み‥@marulight111
04-07 05:44

RT @marulight111: そなのよ。どこにあるのか分からない。地中深くもぐっていってるんだろうな。と思うんだけど、どこまでもぐっていくのかしら?と。メルトダウン・メルトスルーってそういうことだよね。コアまで到達しない保証はあるのかしら?そこのところどうなんだろ?
04-07 05:44

まず東日本から逃げたほうがいいことはたしかだろ。http://t.co/RHEY0CB5tvhttp://t.co/t8vnUtvXglhttp://t.co/tYZkYGeiOc再来なんだよ。3.11の。http://t.co/tHe93nYt0Xそれ以上?かもな。
04-07 05:37

よし、ここで情報を整理しよう。皇室の日程更新が4月2日で停止中?2号機の温度計が急上昇の仕込みが4月3日から?で、3.11のときは2週間~2ヵ月の間、政財界の連中が海外とかへ家族を避難させていた‥つーことは?4月2日から2週間めがヤバイ?いつだ?4月15日か?どうよ?
04-07 05:31

RT @buick54aki: “@pecko178: 天皇陛下、発熱などの風邪症状続くhttp://t.co/3xye546nZU昨日は問題なし、と報道してたのに、今日になるとこれ。「何かの発表」は「何かの時」に……”
04-07 05:24

あれま。皇室の活動の日程が4月2日で停まってるな。http://t.co/n8kAlWJpJvhttp://t.co/iDxWhuOt6Gどこ行っちゃったんでしょうか‥ねぇ?関連先http://t.co/mpmDASUL7thttp://t.co/mNXCdfxN1V
04-07 05:21

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: 2015年3月20日http://t.co/7hyODPkORBほんとうに今やばいんだよ。http://t.co/DD1fwBSAl3http://t.co/ES7fb9yDSnコイツら火事とかゴマカシて…
04-07 05:15

RT @pecko178: 天皇陛下、発熱などの風邪症状続くhttp://t.co/Da2eBklKb2昨日は問題なし、と報道してたのに、今日になるとこれ。「何かの発表」は「何かの時」に……
04-07 05:15

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES手に負えない状態!http://t.co/xAq4F0ZWED2015年3月20日http://t.co/buKg8HTmgf地下水で水蒸気爆発して最悪は激しい核分裂反応を引き起こし(核爆発し)破局的な噴火に。関連先h…
04-07 05:13

#F1地下の再臨界爆発 の悪化は一年前からだが2015年3月20日の大規模な爆発があった3日後に、皇室が関東から避難‥http://t.co/sAUJzEobRIhttp://t.co/JiYYa8XnOBその約一週間後に2号機の温度が変だ?次の一週間後に何が起される?
04-07 05:06

みんなで同じ方向へ流れてる状態‥F1:2号機の温度が突然急上昇?http://t.co/hHw9eyiUTBようするに「まだ何とかなるんじゃないのか?」そういう心理や希望的観測を突いてくる。拘束される。本当は温度計なんて気にしてるよりスグ逃げないとヤバイ状況なんだよ。
04-07 04:55

RT @sockskurogohan: みんな知ってるんだよね?理解してるんだよね?東電福島第一原発事故で、1号機、2号機、3号機は事故以来何も手がつけられていないことを。ただただ水を流して、何処にあるのかもわからない熔け落ちただろう核燃料を冷やしてると言って…
04-07 04:48

案の定、なかばスピンぽくなってるな。F1:2号機の温度が突然急上昇?http://t.co/tlL89Z9kFBだいたいにおいて、カマの中に核燃料があるのか?宇宙から見て「ねぇ!」とか騒がせてた報道はなんだったんだ?核燃料が地下の奥ふかくにあってカマの温度あがるんかい?
04-07 04:48

RT @BertieKruskal: 花金.福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出 http://t.co/1AVCL3W4Si http://t.co/GZEYJf0cOK
04-07 04:43

RT @Micromedia311: 「ふくいちプラントパラメータモニタ」によると、福島第一原発2号機で2015年4月3日11時に温度が20度から70度に急上昇したとのこと(4月5日時点で88度に到達)記事http://t.co/6fvcVIiQmu元データhttp…
04-07 04:42

#2号機 の温度計がおかしい?@TEPCO_Nuclear何回目だ?正常に作動してないモノを狂わせたデータで騒がせてたこともあったよな。http://t.co/2fYRX2SOBEhttp://t.co/UvlgipeFdvhttp://t.co/uePgsI5gIv
04-07 04:40

RT @kero_jiji: 福島第一原発2号機温度上昇中何が起きて居るか解らないけど…要観測だべhttp://t.co/4D5NcYCebs http://t.co/cNMPQIDXxX
04-07 04:31

RT @petan_atan: 岡山、室内で0.22。兵庫で室内0.19でた。“@MN_hito: 金沢も何故か高い、室内0.16。何かあったか?@shiyou311: 4月5日日曜☁️室内ガイガー0.16🌟ベランダ0.28…今日も恐ろしい数字です…これからの雨にあたらな…
04-07 04:31

@RunaWaka0417 へんなはなしですが数ヶ月前に息が止まる寸前で目が覚めるという日が幾日か続きました。なぜ?憑依体質な面もありますが、先ゆき大勢が体験することがときどき予告のように来てしまう。恐怖を克服するには何の役割を果たすために試練を与えられたのか?が解放への道です。
04-07 04:27

なにをどんなに頑なに拒んでも放射能汚染に勝てる人間はいない。http://t.co/xpcXkAjc26http://t.co/H7oSaO6RbH逃げずして現実から逃れるため必要以上の知識を身にまとってみても屍の横へも残り続けてしまう。光りが消すまでの時間は永い。
04-07 04:17

.@jackiemopsy 気にしないでください。まちがえたほうが先へ進むことが多いです。3月20日以降の東電の原発事故による深刻な汚染が太平洋側だけでなく、日本海側へも既に広い範囲で蔓延してることを確認できました。核汚染列島‥http://t.co/Qejn2Gganm
04-07 04:09

2015年4月6日は全国の海沿いに濃霧が発生してたわけだなhttp://t.co/RRXkioRYAn。7日も継続中の地域http://t.co/PHGpeGhvj6濃霧?@JMA_kishouhttp://t.co/fnhVBUNpM0吸い込まないようにしたほうがいい。
04-07 03:53

東電の原発事故が何ひとつ終ってないどころかhttp://t.co/Kpsol2ySVc日増しに悪化してる現実やそのほかの汚染もhttp://t.co/3Yfywv7Z1a目の前にあっても見えないのかもしれないが地球上の一点、この小さな島国が核汚染列島であることは事実だよ。
04-07 03:34

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
04-07 03:34

おこられちゃったよ。http://t.co/gW8qyytzXkhttp://t.co/A3HzP0nOyRちゃんと確認してないおれがわるいね。ごめんなさい。これもはずします。http://t.co/GVWdsbITvD
04-07 03:34

@ginger373okan ok。削除します。
04-07 03:06

要らないモノが出やすい体質‥そのぶん余分なモノに敏感なのかもしれないが、日本海側でだよ。2015年の。あのメールを送ってもhttp://t.co/DfhGdtmpxo、学校側から返事よこすどころか、校舎内へ車両の乗り入れを禁止するような案内を全校生徒の父兄に配りやがった。挑戦か?
04-07 03:04

4月6日は新潟県内にも濃霧注意報が出てたらしいが‥夕方、子どものワイシャツを買いに街まで出かけて一時間。外気に触れた時間は、ほんのわずか。なのに何回と洗浄しても何かが滲みる眼の違和感が治まらない。かれこれ30年以上、要らないモノが出やすい体質にしてきててもな。濃霧じゃないんだよ。
04-07 03:01

眠れない。毎日。http://t.co/u3QC2tYZBI今の東日本がヤバイことをhttp://t.co/CjxasyD2P6ほかにも素直な気持ちで伝えてるひと幾人かいてもその情報をみている人間が限られてる。いつも同じ?それがかなしいよ。誰の所為でもない?ほんとに?
04-07 02:48

RT @toyota86city: これ、再臨界じゃないの?!5日10時40分 川俣町 5.729μSv/h5日17時50分 葛尾村 9.744μSv/h6日08時50分 南相馬 54.000μSv/h7日01時10分 南相馬 9.834μSv/h 普通じゃないと…
04-07 02:43

いや逃げてください。#首都圏。いま逃げないと‥http://t.co/29cL4xFAkbそうなります。5月からはじまる。2年前に?予測どおり‥http://t.co/cF6fdcsvOg「お客さん!起きてください。?」http://t.co/hJqZIVR5F9
04-07 02:39

いま、首都圏のヒトに必要なモノです。http://t.co/Q1Ja0ZgWpg
04-07 02:32

@ST0NES 実際に画像で見てしまうと、こんな恐ろしいものはない。http://t.co/GVWdsbITvDいま首都圏は、どのくらいの人口なのか?そんな凄まじい状態の、#死の塵 を吸い込んでしまえば#血を吐く人が増えている どころではない。次は路上へ遺体が転がるよ。
04-07 02:06

RT @NekoAndPeace: φ(..)メモ QT @ST0NES @mitsuki_ab ですよ。2015年4月6日@mitsuki_ab これでしょうか?㊧ やっぱりここのところの欠測はふりきれてグラフにはいらなかったのでは…? コレとか、きっとグラフ…㊨http:/…
04-07 01:38

メルトダウンした核燃料が、どうやって地震を起こす?http://t.co/jX8FZAxjnn他人に訊くまでもなく、だいたい想像つくだろ。わかりやすくしてほしい?最初から水脈が大きく浸透しやすい砂岩。http://t.co/TC6bU7yTKFその地下水へ触れたときだよ。
04-07 01:34

これだな。この一時間前以上から、#F1地下の再臨界爆発 が続いてて放射線量が急上昇してたんだよ。http://t.co/91BpXaEUsw☞2015年04月06日09時30分頃@YuretaKamo 福島県 あたりで揺れたかも…http://t.co/yViqSTvcTG
04-07 01:27

RT @YuretaKamo: [06日09時30分頃] 福島県 あたりで揺れたかも… #地震(アニメ) http://t.co/acmfHSlwBA (画像) http://t.co/HD5c3ziMdU
04-07 01:26

RT @Chooemon92: マスクをしないと内部被曝します。
04-07 01:17

RT @860masjp: 20分位で収まりました。@cmk2wl http://t.co/vy8WyHPc8I
04-07 01:17

2015年4月6日は@TEPCO_Nuclear未明大規模な、#F1地下の再臨界爆発 あったみだいだしね。http://t.co/sCrooy7aRthttp://t.co/ALAwpmpboEもう関西の方まで流れてるかもね。 http://t.co/9wJXhFKhEZ
04-07 01:14

今日も来てるね。太平洋側を直撃する、#東電の原発事故 からの@TEPCO_Nuclear強い放射能の風。昨日はプラズマ火球でちゃってたからねhttp://t.co/EtC3whYbVC。そんなの大気へ上昇したの吸い込むとヤバイよね。 http://t.co/UmD5vKbkz9
04-07 01:08

ですよ。2015年4月6日@mitsuki_ab これでしょうか?㊧やっぱりここのところの欠測はふりきれてグラフにはいらなかったのでは…?コレとか、きっとグラフにはいりきらないのかも。㊨http://t.co/X5YOjo1exJ http://t.co/91BpXaEUsw
04-07 01:03

なおったね。全国の、ほぼ正確そうな本当の空間放射線量。http://t.co/1ZJ5AfQjQL国のデータや、軍事的に開発されたモノも含め市販の原子力推進側に都合よく量産された放射線測定器はその校正の段階からしてもアテになんないからね。#被曝の累積は機械では測れない。
04-07 00:34

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
04-07 00:29

#死の牛乳 を飲んで?#血を吐く人が増えている?かんたんにいうと、そういうことじゃないのか?あるいは、#決定的なこととは何なのか?という意味でhttp://t.co/ohclS4twmb#21世紀の黒い雨 をあびたか、#死の塵 を吸い込んでしまったか‥図星かな?こわい?
04-07 00:19

@ST0NES だれがいつ自分自身に想いあたろうと・なかろうと‥http://t.co/Bi32L0arrQhttp://t.co/rUO26dslgXこちら側へアプローチあった順に既にそこへ入ってるよ。http://t.co/lxtWeOGOMd心身ともに元気ですか?
04-07 00:08

そういう意味では、その類いの仲間になったhttp://t.co/woVu4P53mW、あの、#正直でない香港の方 も、元・電通側である以上http://t.co/gseyCmj2kC、たとえ海外に居ても、魂の被曝、肉体より精神の被曝症状が、今後は、ますます悪化することになるよ。
04-07 00:03

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments