all entry

04/04、04/05のツイートまとめ

ST0NES

RT @TOHRU_HIRANO: なるべく早く身体から出す。だから便秘は禁物。 本来、腸は免疫力を司る心臓部です。もしも腸にずっとセシウムが溜まっていれば、そこで放射線を出し続け、腸内が被曝する。なので体内滞在時間を減らす。それには乳酸菌、食物繊維、発酵食品を適度に摂取する…
04-04 23:09

RT @wantonblog: 『血を吐く人が増えている!?』⇒ http://t.co/2EipHvog1G喉から出血の関連記事↓◆ 福島・関東・東北の甲状腺異常・ガンへの予防と対処法http://t.co/vWpyRlICOZ
04-04 23:08

実はそういうウヨウヨしてるのは、かなりの社会的弱者だとおもいます。仲にはすごく頭のイイ奴もいるんです。親の代から何を植えつけられてしまったのか‥本来の力を発揮できない。自分で自分を救えない。宗教系も。@WadjetOsaka うん、気色悪い寄生虫ってイメージしかないわぁ(≧∇≦)
04-04 22:54

住友に媚びるのが産廃系。三井物産に媚びるのがオスプレイはじめ軍事マニア系。そこに電車オタクとアニメおたくがトッピングされてます。@WadjetOsaka 安倍+統一教会+田布施システムの工作員みたいな連中が多いみたいやね、たまに原発既得権益層とか電力会社の工作員も出てくるんかな?
04-04 22:49

RT @charleycharley7: 3.11前まで、東京で25年暮らしたけど、電車で急病人なんて、ほとんど記憶にない。人身事故や接触事後ならいっぱいあったけど、、、「お客様の中にお医者様は、、、」なんてアナウンス、人からさえ聞いたことなかったよ。関東圏は今、どう…
04-04 22:45

RT @TOHRU_HIRANO: セシウムやストロンチウムこれらの内部被曝防護は「汚染は避ける。経口、呼気からも体内に入れない」ことは当たり前だけど、今の状況下では「完全に体内に取り込まずに生活する」のは、残念ながら難しい。体に入ったものは仕方ないと思い、対策する。それは『…
04-04 22:42

@ST0NES この曲が在る限り、おれは決して3.11を忘れない。http://t.co/4vjuV7Hq7cどんなに脳がやられてもな。ザマミロ。
04-04 22:41

The Elvin Suite http://t.co/o6BXzQPTLm歌詞の大部分は意味不明なモノでなく一部の英語をのぞいてアフリカ言語らしい。ブロンディ・チャップリンの故郷。そこへキースさんのギターが添えられる。音楽の発祥が何処にあったか?それを偲び称える組曲。
04-04 22:39

The Elvin Suite http://t.co/o6BXzQPTLm削除されて、ながらくネット上になかったがまた新たにロードされた。なんの因果か?‥また はじまるのか?
04-04 22:35

RT @BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』http://t.co/JYl8gcFWbX@ST0NES
04-04 22:26

RT @vansoco: 昭和天皇の資産を隠すために建てられた原発が核爆発‥http://t.co/5OlrvcsPmo県名が付いた原発で、いつまでも他人の災難と想わせるように仕組まれたテロ。実行犯が誰にせよ、悪化させたのは安倍や米倉や竹中‥http://t.co/hfG3
04-04 22:26

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
04-04 22:25

RT @HGe2: 象の足階下からハミ出てたのだ!RT @vansox: @ST0NES イスラエル マグナBSP社http://t.co/S5lt00SWZk http://t.co/KK4quep3vH号機 バレては こまる 兵器製造‥http://t.co/ejNv4Ak
04-04 22:24

RT @GeorgeBowWow: そりゃ儲かりますよ。永遠に無くならない物質を「除去するふり」の作業をすれば、永遠にカネがはいる。@ST0NES: 汚染させたほうが儲かる、やらせてる奴がいるとしかおもえません。@GeorgeBowWow 福島原発の核燃料の取り出しはおろか汚染…
04-04 22:23

RT @beebeedj13: 実は、原発は津波で破壊されたわけじゃないから、汚染水タンクや汚染土を海岸線に放置しているわけでしょ?巨大余震を心配するなら、津波で海洋に流される海岸線には放置できないはずですね。あの311は、いったいなんだったのでしょうね。まさかぁ……
04-04 22:22

おまえら@AbeShinzo;@cao_japan#田布施システム のノスタルジックに酔いしれ、山口に原発つくる計画か‥http://t.co/7xzD8FGlPtそこで出た劣化ウランを沖縄へ運んで武器を製造する腹づもりだろ!http://t.co/q19we0c6qU
04-04 22:16

RT @GeorgeBowWow: こんな日が来るとは思いませんでした。本当にその通りです。@uminohana: 日本政府は犯罪者集団です!”
04-04 22:09

同感!実は都民のとき石原に投票してました。自民党ファンでないものの麻生を応援してた時期も‥。人生の汚点。反省しても死にきれない。ごめんなさい。@GeorgeBowWow こんな日が来るとは思いませんでした。本当にその通りです。@uminohana: 日本政府は犯罪者集団です!
04-04 22:09

@RC_StB くるかも?くるかも?みんなで騒いでハズレのときも多かったですが、仕掛ける連中は最近、子供ダマシのように報道で、みんなが見る時間帯を狙ってますよね。大勢が仕事を休んでるとき、週末とか。そうやって大きく恐怖を植えつけて、法の改正や戦争の準備をどんどん進めてしまう。
04-04 22:04

死の塵:http://t.co/6UbFHJC8SZ続・死の塵:http://t.co/GDS6OFHwFBなにか得意げに何度も貼ってるわけじゃねぇんだよ。支配側は巧妙にスケジュールを組んでる。眼に注意‥大切にしたほうがいい。http://t.co/aw7H62cOfH
04-04 21:56

世界中で流星を見た晩の翌日、人類ほぼ全員が失明するという70年代B級SF映画があった。宇宙からの怪しいエネルギーでやられちまう。列車事故やら飛行機墜落やら世界中が大パニックに陥って、すべての植物がヒト喰い植物と化す。結末は云わないが‥みんな今日、外気に触れて月を見てるの?大丈夫?
04-04 21:45

明日、来るかもな。4月5日。明け方か‥昼前後の時間帯に注意。
04-04 21:39

RT @plum0909: ひさびさの耳圧レベル
04-04 21:37

RT @SyntaxUGS: この日本のNHKのニュース。「フクシマは失敗ばかりで燃料を取り出すのは技術的に不可能」これで日本ダメ確定だねDecommissioning Chief Speaks Out - Video - News - NHK WORLD http:/…
04-04 21:33

するなよ。re.@Plutokun_Bot 放射してるhttp://t.co/RBR8e9D53R
04-04 21:28

RT @cmk2wl: 予報を見てますか?沖縄から九州、四国方面を見てください。それがあけても、こんどは直接風がきます。
04-04 21:27

Waiting for a Girl Like You http://t.co/ZXoKgYJsgk Foreigner
04-04 21:26

.@shinobun1208 @kurieight 恐いのは放射能よりも被曝の累積が限界を迎えた人間です。交通事故や列車事故はじめ何処で何が頻発するか解らないhttp://t.co/H26KuN4NCM。このツイートを遡って「Jump さんの予告‥」というのは、そういうことです。
04-04 21:21

.@ICHIGOSHO_TO どんなモノを食べても飲んでも呼吸や皮膚から浸透しても入れる量より出す力を養えばいいのです(ただし原発事故周辺、高汚染地域や水が汚れた首都圏では✗)。現代日本人は親の代からそれが難しくなってますが、被曝が累積なら、解毒は出しやすい体質づくりが大切です。
04-04 21:11

.@kurieight とにかく今F1は毎日のようにヤバイ状態です。http://t.co/vE7pKAZVLnhttp://t.co/70P0mupqEi常磐自動車道と国道6号線の開通はhttp://t.co/5tEGRN0XCB、大気拡散とセットでヒトが汚染を運びます。
04-04 18:53

RT @GeorgeBowWow: キチガイだ!!山口=安倍晋三@TOHRU_HIRANO: 山口県に「新しい原発」を造る気、満々のようです「山口県:上関原発の新設に意欲を示した。:http://t.co/kUpdefLEtC」. http://t.co/o3vJzhhp
04-04 18:41

目的は役人のフトコロを肥やすためhttp://t.co/MZ5ZpTKg7Kヒトの命は無視する原子力開発。@GeorgeBowWow キチガイだ!!安倍晋三@TOHRU_HIRANO 山口県に「新しい原発」を造る気、満々…上関原発http://t.co/ly8VzO2Reb
04-04 18:41

RT @TOHRU_HIRANO: 山口、広島、愛媛、高知、大分などのみなさんにお知らせです。山口県に「新しい原発」を造る気、満々のようです「山口県:上関原発の新設に意欲を示した。:http://t.co/AYmkE6VJF9」. http://t.co/iaFhdc7
04-04 18:30

新潟県上越市の放射線量リアルタイム計測http://t.co/KdNcY81bQm静岡市葵区http://t.co/LKnqoVWV4ccpm×0.00833→µ㏜/h岐阜県恵那市http://t.co/FkJDyyCdiZ電卓http://t.co/iFktbfzYU5
04-04 18:22

RT @rad_tweet: 2015-04-04 17:00 新潟県上越市の放射線量計測42.77CPM (0.1424μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
04-04 18:09

へんだな。民間の放射線測定データがぜんぜん表示されない。http://t.co/1ZJ5AfyIsb妨害されてんのか?本当の放射線量がバレては困る連中に。東京都心、六本木はこれだよ。http://t.co/MSqYvh2F7g量産された測定器は推進側の開発だからね。
04-04 18:05

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p☜目安!#radidasμR/h:http://t.co/1ZJ5AfQjQL
04-04 17:59

@ICHIGOSHO_TO 解毒してくださいhttp://t.co/dlL6FBbdya。ほんの一例で万人に共通ではないです。他にもいろいろあるのでhttp://t.co/OiyrpHiFPg自分にあったものを見つけてください。そしてなるべく太平洋側の東日本から離れてください。
04-04 17:50

(さて。畑いってくるか。マスクして。こんな日に おもてに出たかねぇけど。約束だからな。・・汚染が進む大気の下で食糧生産?こうやって日本人はエートス化してゆくのか?どうする?)http://t.co/gnhLE1E2A4http://t.co/o6CSXvVpF7
04-04 15:16

RT @Plutokun_Bot: コンビニいってくる
04-04 15:16

RT @TOHRU_HIRANO: 時々、おかしな人がいて「放射能対策のマスクってさ、使い捨てで、もったいないじゃん。だから布製のマスクにした。経済的だし」とか。これは、間違った防護。放射性物質は繊維に入り込んだら洗濯しても、なかなか取れない。マスクは使い捨てにしないと、自分の…
04-04 15:04

騒がないのが普通?もう何を見ても聞いても次の瞬間はコンビニ直行なのかもしれないが、ふつう騒ぐ。http://t.co/GDS6OFHwFB絶対に起しちゃいけない原発事故が起された国なんだよ。普通じゃない。虫歯や治療の不適切な傷を放っておいて、もう日本列島が膿んでる状態なんだよ。
04-04 15:03

RT @TOHRU_HIRANO: マスク。 放射性物質を防護する為のマスクは「花粉対策用」では、100%は防護できません(マスクしないよりも、マシな程度) N95〜N100クラスのマスクでないとダメです。花粉用マスクなら「湿らしたハンカチ」をはさむと効果的です。また布製のマス…
04-04 15:03

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
04-04 14:49

この@を覗いて「またアイツ騒いでら‥」?デモかまわんが、もう覗いてるヒマなんてないくらい東日本やばいんだよ。なんべんも云うけどhttp://t.co/1eUhFttl9J。ただSirBearsさんの情報は確認しておいたほうがいい。⇅で。http://t.co/UfZdTJownh
04-04 14:48

RT @SirBears: その後 http://t.co/J5TuyhWmDM
04-04 14:41

#東電の原発事故 2015年4月3日1号機と #2号機 の間の排気筒、16時16分ごろから噴き出す妙なモヤモヤhttp://t.co/S9oqufFqPZ雨?降ってねぇよ。http://t.co/6yoyBUtkI5海沿いだから?一歩ゆずって、そういうことにしといてやるか。
04-04 14:39

F1 2015.04.0313.00-16.01:http://t.co/Tx6G1R6H6w15.00-18.01:http://t.co/VDQXvmo03C(な、なんだ?あの排気筒のまわりのモヤモヤは?)時間帯も一致する。http://t.co/BuH2gvg9I4
04-04 14:31

やっべぇーっ!これだろ。4月3日の南相馬の放射線量が急上昇した原因!13.00-16.01.Unit4side http://t.co/Tx6G1R6H6w死の塵だ。#F1地下の再臨界爆発 で逆巻いてる。濃霧注意報なんてのもナシ!http://t.co/pdvv2JoMeo
04-04 14:12

2015年4月3日まで、#東電の原発事故 周辺に今のところ主だった大きな地震はないものの‥http://t.co/oU0BmVsn97ゆれたかも君で見るとhttp://t.co/Rq7oBFdmlS3月20日以降は「福島県あたりで揺れたかも」で地域の単体の表示が増えてるね。
04-04 14:00

昨日もまた、#F1地下の再臨界爆発 あったかもね。2015.04.03_04.03-07.01.Unit4side http://t.co/3VGKIfUtkv朝6時ごろに小刻みに揺れはじめる。その微振動の6時26分ごろには、核種が噴出後の例の電磁波ノイズで画像が乱れてる。
04-04 13:53

RT @EUCALYPTUS_70ml: 現在、世界の人口は約72億人ですゆえに。この小さな円の中の人口密度は濃ゆいんですね。狙われましたね。RT@Earth_Pix_jp この円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/r2pzIChpbx
04-04 13:33

死の塵。今それが降ってます。http://t.co/6UbFHJC8SZhttp://t.co/jefeUjcZLLhttp://t.co/bC31xueTwnhttp://t.co/E708tfRQpZ外出は避けたほうがいい。http://t.co/1eUhFttl9J
04-04 13:26

@kurieight Jump さんの予告‥http://t.co/jL2hMG8w3Vhttp://t.co/Y4Ee5OZCEg2011年の短期間に核種が集中して降下したときとはちがって、どこへ黒い雨が降るかわからない状態。西はそれほどではないとはおもいますが外出禁止。
04-04 13:16

"@kurieight すごいねhttp://t.co/4vkitNIAU9";まんべんなく‥☢http://t.co/1eUhFttl9J
04-04 13:08

RT @kurieight: @kurieight すごいねhttp://t.co/RGHpPvQ80V
04-04 13:08

そういうことは誰も予測できなかった?http://t.co/m9ZQ6XKbPrそうじゃねぇよ。今日に始まったことじゃない。http://t.co/ObYLKAmJ9t体感で敏感なひとは、昨年5月ごろから気づいてたはず。防ぎようがない。自然界の力を手先にしてる。#死の塵
04-04 13:03

RT @kurieight: 福島の風。http://t.co/EEiylkYLnf
04-04 12:59

RT @snoopymaygon: 福島で欠測 多数 http://t.co/IKz8WaIKUQ
04-04 12:59

そんなこわいこと云わないで?http://t.co/E708tfRQpZデモそういう国にされちゃったんですよ。今まではそれが雨で降ってた。#死の塵今回はオカシナ時期の台風の影響とセットなのか‥日本中に降り散らかされてしまう。http://t.co/jYfn8tcjnL
04-04 12:59

死の塵 ~ #RadioactiveDusthttp://t.co/6UbFHJC8SZhttp://t.co/jefeUjcZLLhttp://t.co/bC31xueTwnで、どうなっちゃう?マトモに吸い込むとゲェゲェ吐きますよ。今そういう風が吹いてる。お大事に。
04-04 12:53

ようするに@TEPCO_Nuclear今の福島第一原発では常時、地下核実験やってるようなもんです。こんな感じで。http://t.co/jYfn8tcjnLひろい世界には知ってるヒトいるんですよ。#RadioactiveDusthttp://t.co/1eUhFttl9J
04-04 12:47

#死の塵‥そう書いても実感わかないかも知れない。今はまだ。http://t.co/K6W1WaxBO0#F1地下の再臨界爆発 が繰り返されて、あたり一面に拡く降り積った夥しい核種が何百種類も、#煙霧 の状態で逆巻いたのが3月20日、31日、4月1日。それが飛んで来るんですよ。
04-04 12:43

RT @ruminako1952: "@ST0NES: だめだな直撃だ太平洋側で海から昇る汚染蒸気も巻き込んで静岡の向こうまで風が縫ってる死の塵を吸い込めばまず数年以内数ヶ月?数日?に肺がやられちまう何も知らないヒトがバタバタ倒れるどうするんだ?首都圏他人ゴトじゃない http…
04-04 12:33

RT @hopi_domingo: 放射線量が福島の上昇と同時に全国的に上昇⤴ST0NES"http://t.co/mWpmDXgdZS">http://t.co/jJpVtAe2Tl"@ST0NES"http://t.co/mWpmDXgdZS人工放射線帯の降下http://t.co/ZyYVg3kgrthttp://t.…
04-04 12:33

rt @nekomimimikon 最大390万ベクレルを検出 福島第一 4月3日http://t.co/HhUKUrtqXo以下データの4月3日のスパイクは上記アクシデントに関係。4~5月は福一の状況は大変深刻なものになるでしょう。http://t.co/uAj3HBLgkI
04-04 12:30

@nekomimimikon You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.
04-04 12:27

RT @ysakamo: 【防災訓練 終わったかと思ったら、道路で発火 と思いきや、今度は発煙 ダメだなこりゃ!そのころあの有名な赤宇木で山火事がプルームを飛ばす 仙台の方に流れたのではないだろうか】目まぐるしくて、「言葉にできない」、福島給食センターの開所 http://t…
04-04 10:06

RT @kokikokiya: 消防は焼却灰の放射能測定まで、するべきだ。
04-04 10:04

これでまた汚染が拡がってしまう。2015年4月3日http://t.co/LAG3MT01Pa川内村で住宅火災7棟焼けるhttp://t.co/XNxPswQPTk全国ネットでも原発事故周辺地域の火災情報やれよ。@nhk_newshttp://t.co/2BsPhcGOJx
04-04 10:04

ヒトの一生が50年だとするなら、4年や5年なんて、ただちに影響あるのと一緒だ。とにかく、マスクするように呼びかけろ!若ぇ連中にだよ。たとえ聞こえなくてもな。@Plutokun_Bothttp://t.co/wMDJhKNj00http://t.co/Szqw77R6mq
04-04 09:42

RT @Micromedia311: 【関西〜北海道注意】<3(金)17時〜5(日)22時> 4(土)、5(日)は福1からの放射性物質は、関西〜北海道に拡散する見込み。ご注意ください #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http:/…
04-04 09:35

だめだな。直撃だ。太平洋側で海から昇る汚染蒸気も巻き込んで静岡の向こうまで風が縫ってる。死の塵を吸い込めば、まず数年以内(数ヶ月?数日?)に肺がやられちまう。何も知らないヒトがバタバタ倒れる。どうするんだ?#首都圏。他人ゴトじゃない。 http://t.co/1eUhFttl9J
04-04 09:30

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP
04-04 09:19

F1がヤバイ。2015年4月3日、南相馬の放射線量が17時と19時に大きく上昇した時間帯と山形県の波が一致してる‥風で流れてる。4月4日、朝の葛尾村と楢葉町の上昇は方角的に風向きが変わったからか‥いくぞ、関東へ!吸い込むなよ。 http://t.co/csF2oMhBKO
04-04 09:18

死の塵 ~ Radioactive Dusthttp://t.co/6UbFHJC8SZ
04-04 06:32

そんなhttp://t.co/Y5mQrnqV84放射線量の問題はさておき@gensiryokukisei今、#東電の原発事故 で何が起っているのか?昨日いくつか動画を基にしてわかったことで‥#RadioactiveDusthttp://t.co/kW7ScA6bm1
04-04 05:05

コイツらは@gensiryokukisei常に国として公表するデータを改竄してるからhttp://t.co/BILDlYGZq8http://t.co/AVcZAwFkQC本当は2倍ちかいかもしれない。2015年04月03日http://t.co/DUxPkl7NDM
04-04 04:59

RT @ompfarm: 何が起こっているのだろうか、南相馬市原町斎場の空間線量率に間欠型のスパイク線量上昇なう http://t.co/0Vau1itwi5
04-04 04:54

RT @SirBears: 4/3 南相馬市 原町斎場 空間線量率グラフhttp://t.co/2I9oC2ObIB http://t.co/anBwz45nAg
04-04 04:54

RT @TOHRU_HIRANO: つまり、我々の世代が死んで、この先300年後の日本の人たちが「おろかな祖先が原発事故を起こした放射能汚染は続いてるな。もう300年も前の事なのか。」という未来です。今から300年前の日本を想像すれば、今の日本は「今、自分たちが生きてる時代が良…
04-04 04:51

RT @pecko178: コレが一番ヤバい。『廃液から出るガスを抜くために容器の上部に開けられた穴から漏れた』このガスはどこに行く?流れる?
04-04 04:50

RT @hamajaya: まほうの機械みたいなこと言ってても、それ自体事実じゃないだろうし、すぐ止まるんじゃ意味ないね。 / “多核種除去設備(ALPS)C系統におけるスラリー移送ポンプの停止について|東京電力” http://t.co/MrGSta9l3t
04-04 04:50

RT @pecko178: 【金食い虫ALPS】また漏れたよhttp://t.co/iowk7J8blM濃縮しておいて漏らすと。東電の芸も高度になってきましたネ! http://t.co/X3RH30GZ0K
04-04 04:48

RT @KaSuehiro: 残業代ゼロで終わりじゃないからね。安倍晋三と経団連は、解雇規制の緩和、有期雇用原則化もやるつもりだからね。労働者から一切の抵抗する力を奪うのが目的だからね。不当労働も不当解雇も過労死も、全て労働者側の責任にする体制を作り上げるのが目的だからね。
04-04 04:45

RT @takasphoto: Anti-Japanese protestors “execute” effigy of Prime Minister Abe with ISIS-style beheading 【Video】 http://t.co/MDyd3a4CVf vi…
04-04 04:44

RT @jackiemopsy: RT@takasphoto 韓国 → 安倍首相のISISの斬首を模倣する抗議デモ https://t.co/LFxzTlbcYw
04-04 04:44

RT @iamcrazyt: アメリカ人ですが経済的な理由で永遠に戦争し続けているアメリカの政府に踊れされてる安倍晋三に非常にがっかりしてます。明らかに人の命よりも経済を大事に思ってるそしてその真実を伝えないマスメディアの卑怯者共も最低。Wake Up Japa…
04-04 04:44

原発事故が何ひとつ終わっていない証拠ですね。2015年04月03日RT @ooqwa わあhttp://t.co/sEA7T6ArLM
04-04 04:40

RT @sobtomk: RT @Fibrodysplasia 崩壊系列はU-238→Th-234→Pa-234m→U-234…やはりU238が降っている。Mn54、Co60、Zn65も天然由来ではない。こういう情報を日本政府は隠し人々を首都圏に住まわせている http://t…
04-04 04:35

License to Kill http://t.co/2fXeu0e2mK Cowboy Junkies
04-04 04:35

#クレジットカード会社への過払い金請求それで@IMFNews からの脱退も夢じゃないよ。たぶんな。
04-04 04:30

@ST0NES 心配しなくていいよ。もういろんなものを犠牲にしてきたけどおれはまだみなさんのちかくにいる。アホのまんま。http://t.co/hB0ZBA3s0D決めたんだよ。http://t.co/wEpZxctQePhttp://t.co/vLETbhPrrx
04-04 04:25

それでいいのか?http://t.co/ybU8Y7ywVj国の病。ゲンパツ事故という代償。http://t.co/v4JWdT1A1d追記。現代日本人が滅び行く本当の理由‥http://t.co/rnfdGhZlb0そこへ放射能汚染が拍車をかけてしまう。残念ながら。
04-04 04:19

ちょっとテンションあげすきたかな?http://t.co/B65L3LsJXgデモそんなヒマねぇだろ。http://t.co/YgvbphE1t0http://t.co/SRATCZSIErまもなく内部被曝の #累積 の限界はヒトの脳細胞の破壊、劣化をハッキリさせる‥
04-04 04:14

世も明けないうちからhttp://t.co/HSDyu0PqFXわかるるヒトにしか解らない内容になってきてますが‥いつまでそんな世の中にいる?http://t.co/MAVQhWxDUy今のままだと独りも人間としてマトモに死ねないどころか役割を果たせない罪が末代まで祟るよ。
04-04 04:05

そのキッカケをつくるのがhttp://t.co/ojJBl4pz6m#クレジットカード会社への過払い金請求http://t.co/Gd56D40bkE4月4日というオカマの日にて提案する画期的な打開策。ユニセックス時代の次が男女の判別不可能なミュータント時代にされる前に‥
04-04 03:59

県政の独立?http://t.co/F9Kr3SThDE夢とか絵に描いた餅じゃないんですよ。現実的に今、自分自身が人間として、どんな世界に住んでいたいのか?水も空気もきれいで、食べモノも安全な世の中‥イメージすることが大切。http://t.co/zTXn5Cork7
04-04 03:52

そのキッカケになるのがhttp://t.co/OWaIoME3HT#クレジットカード会社への過払い金請求なんつっても、移住先で生活するカネも入ってくるんですよ。みなさんに。それで解毒もできる。農業を始める資金もできるし、まず健康で生き残ることができる。今ならまだ まにあう。
04-04 03:38

【日本の人口1/10の都民が東京を棄てると、どうなるのか?】かんたんにいうと、推定640万人の石棺作業員をいとも簡単に募ろうとしてる日本政府を潰してしまえば、食糧生産を中心に県政を独立させることで、都心に残された政財界の連中を過酷な原発作業に従事させる世の中へ切り替えられるわけ。
04-04 03:33

つーか、マイナンバー?背番号?http://t.co/jcqLw1LOtiそんなの勝手に始まる以前にhttp://t.co/6IgBuViKbaいまもう、#東電の原発事故 の悪化が毎日やばいんですけど。http://t.co/SRATCZSIEr本当に逃げられなくなるよ。
04-04 03:19

マジメな話なんですよ。#クレジットカード会社への過払い金請求http://t.co/RRnpM6UYYoマイナンバー導入前の今しかできないわけ。それでね、みなさんの通帳が管理されるどころか、将来的にドルが崩壊すると円も死ぬの。http://t.co/5QJNDvohNS
04-04 03:07

RT @alditabor: todo el dia escuchando el ultimo disco de este señor que amo tanto-Johnny Marr - Easy Money : http://t.co/167btdQNev vía @Yo
04-04 03:03

【日本の人口1/10の都民が東京を棄てると、どうなるのか?】http://t.co/9l7MzDVeIKいいことづくめだよ。スクロールで読んでみて?#官製デモ に踊らされてるヒマあるなら。デモって、みんなで、#クレジットカード会社への過払い金請求!減税より、おトクじゃん
04-04 03:00

国外へ脱出する時機を外して逃げ遅れた?もう逃げられない?素直に本能で危険を感じて逃げる頭も変えられてしまった?http://t.co/AbdZg2M4kLなら、別の方法、別の手段、別の生き方、それぞれの役割分担も考えてみて。たとえば、#クレジットカード会社への過払い金請求
04-04 02:53

水が汚染された場所でヒトは生きられないし闘えない。今のままなら日本中が核汚染ドロドロにされるまま、成すがまま。子供が見ても精神異常者と判断つく安倍が総理大臣ヅラしてる次の世は更なる地獄にされる。あの官僚支配を潰すには、まず都政の崩壊‥http://t.co/0lX4Am1uzT
04-04 02:49

#東電の原発事故 後も消費に偏り、全国各地の一般ゴミ焼却でこのまま人口密集地~日本全域、放射能汚染が飽和状態になる前に!http://t.co/T2ctyTAZ2J今まだ眼も見えて手足もそれなりに自由に動かす生活できるうち、#クレジットカード会社への過払い金請求。いいね!
04-04 02:45

#クレジットカード会社への過払い金請求http://t.co/2pPYjkfsbN余裕あるヒトなら弁護士たてると、いわゆるサラ金業者にも対応できるらしいぜ。相談無料で。無理なく。やるしかないだろ。デモより確実。政府を倒せるよ。http://t.co/vmq7gNouLt
04-04 02:35

どうなのよ?#クレジットカード会社への過払い金請求やってみる価値あるんじゃないの?今こそ。http://t.co/Xd8zROkpc2http://t.co/qd4u48ewJfあわせて、NHK受信料を拒否する画期的な方法も。http://t.co/wx3acVKym5
04-04 02:26

いいとおもうんだけどなぁ‥#クレジットカード会社への過払い金請求http://t.co/Xd8zROkpc2みなさんの好きなカネも戻ってくる。もしかすると、#特別会計予算 なみの規模かもしれない。それ数万人で一度にやっちまって、原子力ムラや戦争産業を支える金融機関も潰すわけ。
04-04 02:22

原発事故を収束させず放射能汚染を故意に拡げる腐った日本政府を支える都政を潰す?http://t.co/pHk2QLQMkbまずは都議会?http://t.co/IZ7rG9vGcRで、どうよ?#クレジットカード会社への過払い金請求:http://t.co/3KsAxBt45e
04-04 02:16

やっぱ、おれってアホだね。1:08 pm 15 Mar 2011 の時点で、こんなこと云ってる。http://t.co/RXD0FCHS4nデモ、ほぼ、そういうことでしょ?今になって考えてみるまでもなく。殺されたんだよ。何万人も。3.11と核汚染を巧妙に仕組まれて。
04-04 02:10

RT @siro_nagasu: 日米戦争はこの長崎プルト型原爆の開発だけが目的ではないかと‥時間がかかるのでバンザイ突撃からジックリ型に戦法変更。沖縄戦も大空襲も必要なかった。8月9日にソ連参戦。焚書で証拠隠滅。 感謝。 @rirnrin9999 ズレてないよhttps:/…
04-04 02:04

RT @vansox: Power To The People ♫ http://t.co/NOpGeDmXjv官僚支配を支える都政を潰せ!@ST0NESそうか!カネが原発を動かし、カネで戦争が回ってたのか!http://t.co/OT8ID60iIO#そうだ貯金おろそ…
04-04 02:04

肉を食べない生活してるとわずかな仮眠でも寝て起きると頭スッキリする。そこで閃いた!腐敗した政府を金融・財政面で潰す方法のひとつ。クレジットカード会社への過払い金請求http://t.co/3KsAxBt45eいろいろあるな。何?平均¥82万が還ってくる?みんなでやると数兆円規模?
04-04 02:03

--------------------------------
04/05のツイートまとめ
 
ST0NES

ね、ね。そうでしょ?ふつうこんなことになってしまってるなら現場にヒトは居られませんよね。@Winhiro99 50秒に右下の隅に丸いやつ!半ばに真ん中辺りの帯状の光も凄い!http://t.co/qKr6yWe5xI(関連先http://t.co/HDyG4k5w2R
04-05 23:57

.@whosavetheearth @cmk2wl プラズマ火球の昼の姿?2015.03.06_06.03-09.00.TimeLapsehttp://t.co/7udG4XTB8Mhttp://t.co/jNzmXouncs東電はワザトらしく作業を演出してるんです。
04-05 23:55

RT @whosavetheearth: @cmk2wl @ST0NES 18:54頃確かに右下で小さく白が濃くボワッってありますね。19:03,14,30,34頃に建屋から上方に光のラインが出るのはカメラの関係でしょうか。しかしこのもやもや、凄い量ですね、そして流れていく…
04-05 23:54

@cmk2wl 本日のプラズマ火球。確認できるタイムから再生します。画面の右下の角です。http://t.co/qgpMOIISVc前回2015年1月27日未明のぶんと照合を。http://t.co/ueFl4iSnX3http://t.co/tJQFMsSjiB
04-05 23:49

あわわ‥最後まで見ると、なんとも身の毛よだつ。http://t.co/g16dOVCNel何か地下で爆発したあと、いったん放射性ガスおさまるのにふたたび周辺に地下から沸き起こる‥しかも!昼には地震も誘発してた!2015年4月5日http://t.co/7pD2wz8t8T
04-05 23:42

地下で爆発直後の噴煙か‥ぜんぜん霧なんかじゃない。2015.04.05_19.00-22.00.Unit4sidehttp://t.co/g16dOVCNel海側で雨なんて降ってないよね?http://t.co/dfWwhyXACLするとあの冒頭の画像の乱れは?なんだ?
04-05 23:35

.@cmk2wl さん、見て。今日。さっきです。2015.04.05_18.00-21.00.Unit1sidehttp://t.co/qKr6yWe5xI18時54分ごろ、例の場所から、またプラズマ火球が出てしまってます。そのあとも何か縦に走る電光石火?なんでしょうか?
04-05 23:16

おい、おい、おい、おい!冗談なくハンパじゃねぇぞ、こりゃ。見てみろ!1号機と2号機の間の例の場所からまた #プラズマ火球 も出てる!2015.04.05_18.00-21.00.Unit1side:http://t.co/qKr6yWe5xI完璧、#F1地下の再臨界爆発!
04-05 23:08

2015年4月5日16.07-19.00.Unit4sidehttp://t.co/kso9Agcxtyで?17:37濃霧注意報?http://t.co/pdvv2JoMeoたわけが。@JMA_kishou隠蔽工作おそいんだよ。http://t.co/NepsNOUffa
04-05 23:00

ほとんど視界不良。2015.4.513.05-16.00.Unit4side:http://t.co/zWvYbNyrSm15.08-18.00.Unit1side:http://t.co/rATxuB41VW誰か生きてるのか?http://t.co/XVrSr5EXxP
04-05 22:55

2015年4月5日、今日の #F1地下の再臨界爆発 による放射能汚染はイチダンと酷い。http://t.co/OV4dUfMtu8昼すぎの段階で1号機側のカメラでも、このとおり‥なにが濃霧だ?@JMA_kishou笑わせんな。騙せると想ってるのか?@meti_NIPPON
04-05 22:48

これは証拠として保存させていただく、#東電の原発事故 で、 #死の塵、放射性ガスが沸き起こる瞬間。2015.04.05_07.04-10.00.Unit4side http://t.co/9T2v2iM1ql午前7時30分すぎから地下から急に噴き出す。濃霧や煙霧じゃない!
04-05 22:43

2015年4月5日、何者による指示か?気象庁も@JMA_kishou17時に慌てて濃霧注意報を出してるがhttp://t.co/u8BZ6PVQaQ嘘だね。朝からだよ。http://t.co/Oa1GXEIhb1今日も #東電の原発事故 から蔓延する #死の塵‥逃げろ!
04-05 22:35

またか!もう毎日が地下で核爆発してるF1?@2ch_NPP_info【放射線量の情報】福島県南相馬市馬場バス転回所(福島県設置)で5日20時30分頃、5.221μSv/hを観測との情報(通常0.838μSv)。http://t.co/2c3kvFKwg92015年4月5日
04-05 22:22

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES: 更新しました。re.@matayoshitatsu死の塵 ~ Radioactive Dusthttp://t.co/xz8uDcjS8i";
04-05 22:17

Rainy Days & Mondays http://t.co/xOkJ0hrx1U Carpentersあしたもか?もう誰もとめられないのか‥http://t.co/Tk2SergQj7わるいこといわない。今まだ動けるうちに逃げたほうがいいよ。東日本から。日本から。
04-05 22:17

こんなのがすっとhttp://t.co/CJ90s92Ueq千の風に乗って、時には、雨の日と日曜は‥関東一円へ流れてたわけだ。2014年5月から頻繁に?http://t.co/0swLG8Krxjこの先、まだまだ何十年も?http://t.co/BzAzHt8y8Q
04-05 22:12

RT @MiraieforChild: 西尾正道氏講演in南相馬:後半の質疑応答で原発30キロ圏の汚染の真実が明らかに!ついに吸引被ばくの原因物質が浮き彫りに! http://t.co/hXbVsOdU0d
04-05 22:02

RT @cmk2wl: 【重要】ある任意の日時で測定した 0.3μmの微粒子数は198,963個(2.8リットル中)体重 50kg の人の一日の呼吸量は 0.5L×28,800回 = 14,400リットルそうすると 0.3μmだけで 10億超の微粒子を吸い込む計算に。
04-05 22:02

RT @MiraieforChild: *重要*被爆食品を避け、生き残るための情報。ウクライナやベラルーシの調査で分かったことは、出来るだけ被爆した食品を避けることです。それをしただけで、病気が随分減るのです。http://t.co/f0etWAMoth
04-05 22:01

RT @cmk2wl: 手前はクリアなんだから、自然の霧やガスじゃないよ。一部で臨界して、中性子を含んだ核種が舞い上がれば、他の場所でも臨界を引き起こすんじゃないの。相互に影響しあって…。https://t.co/gcfs1VDbtd
04-05 22:00

がぁーっ!おそろしすぎます!すでに2014年8月に‥@cmk2wl手前はクリアなんだから、自然の霧やガスじゃないよ。一部で臨界して、中性子を含んだ核種が舞い上がれば、他の場所でも臨界を引き起こすんじゃないの。相互に影響しあって…https://t.co/yCAKejJzKS
04-05 22:00

RT @cmk2wl: これなんて、5号機、6号機から来てるんじゃないの?すごすぎる。https://t.co/JcYDQsbzE7
04-05 21:58

RT @cmk2wl: 1:32秒あたりから、激しく煙(蒸気)を吹き出す 3号機が見えます。https://t.co/EHpYnWfoeR3号機のあたりが常にモヤモヤしているのは、煙(蒸気)です。
04-05 21:58

RT @irukatodouro: 私が子どもたちにいいたいのは、いまはそれでいいと思えることでも、先のことなどどうでもいいと思っていても、死んでもいいと思っていても、先のことはわからない、これから先一緒にすこしでも長くいたいと思うひとに出会うかもしれない、だから少しでも今から…
04-05 21:55

Sun And Moon http://t.co/oydOquy24d #JohnnyMarrTaken from The Messenger
04-05 21:51

@GeorgeBowWow こちらこそ!眼が醒めたのは、これらの内容です。http://t.co/ERf5EbbveZhttp://t.co/K5vTleGHUZRT 気づかれた後の活動凄いです。敬意を表します。
04-05 21:49

@RC_StB @makeanovel @etketketketke そうそう。最近まで大ファンでしたが‥http://t.co/kwy41cqDSkで、この歌の出だしは711。http://t.co/QMzoGpVsJ6RT 連中はシンボルをそこら中に配置したがります。
04-05 18:24

.@on2AQ5hZX1IEGy0 @matayoshitatsu @matsukoNY原発事故の汚染源にフタ、石棺されないかぎり、今のままではそれが何十年も続いてしまいます。http://t.co/1eUhFttl9J台風の前後はとくに。RT うわー、東京ど真ん中ですね〜。
04-05 18:17

@makeanovel @etketketketke ちなみに@RC_StB さんの、このツイートも整理整頓に役立ちました。http://t.co/VGBoMIOFStわれわれを情報で振りまわす影には、常に新興宗教のニオイもあるということです。
04-05 18:09

@RC_StB @makeanovel @etketketketke なるほど!その一文で自分の中の謎が今いくつか解けました!RT 日本最大のコンビニも711ですがシンボリズム。あの看板が日本中に立てられたのはわざとでしょう。今はそれだけ多くの日本人を内部被曝させていますね
04-05 18:03

@makeanovel @etketketketke @RC_StB @on2AQ5hZX1IEGy0これもです。http://t.co/bwwjvQVq2y
04-05 17:49

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES @TEPCO_Nuclear今の福島第一原発では常時、地下核実験やってるようなもんです。こんな感じhttp://t.co/QLRv6tyxE9ひろい世界には知ってるヒトいるんですよ。#RadioactiveDusth
04-05 17:46

更新しました。re.@matayoshitatsu死の塵 ~ Radioactive Dusthttp://t.co/Kpsol2hhwC
04-05 17:45

RT @matayoshitatsu: RT"@ST0NES やばいとおもう。http://t.co/rYyBDY7VWg昨日もまた、この案内図の通り風が流れてた。#死の塵 を運んで。http://t.co/K7IFxuhAFnhttp://t.co/4J0p4j2E57h
04-05 17:44

@makeanovel @etketketketke @RC_StB とにかく終らない原発事故とhttp://t.co/RBR8e9D53R、それ以前からの原発乱立の汚染で肉体と心のバランスが崩れ、人工衛星からの電磁波と実際の地上の磁場の違いが似たように襲ってくる‥そういう時期?
04-05 17:42

@makeanovel @etketketketke @RC_StB ノストラダムスとかアカシックレコード等の言葉を持ち出す連中は自著や主催するサイトなど売り込みも多いですが、9.11や3.11に囚われすぎてるうち放射能汚染で頭が混乱してたり電磁波で体感が狂ってる場合もあるかも。
04-05 17:38

@cao_japan;@Kantei_Saigai 地震、火山噴火、ゲリラ豪雨、土砂災害、竜巻、ナンチャッテ台風、雹、爆弾低気圧ほか気象操作も、あらゆる災害の誘発や放射能汚染の拡散を調節してるのは気象庁もグルか?@JMA_kishouhttp://t.co/plMDQc6WcJ
04-05 16:55

@GeorgeBowWow @uminohana 放射能に汚染されたモノは絶対に動かしてはならない人類のルールを破り、国は、がれき焼却テロを開始http://t.co/iMdu9C7Gk1これは許せない!そのときジョージさんとも出逢いました。このままではいけない!決意しました。
04-05 16:19

@GeorgeBowWow @uminohana ありがとうございます。3.11以降エタイの知れない大きな支配に感づいたのは2011年6月11日でした。デモが操作されていた。そのときは頭にきて操られた国ごと滅んでしまえばいいとも想いました。けど違った。それは、がれき広域処理で‥続
04-05 16:18

RT @tart_k: これでもまだ風評であってほしいの?“@pecko178: 【重要】福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京ベクレル ! http://t.co/MFhj1trjFm
04-05 09:58

#F1地下の再臨界爆発 は、そのときから本格化したんじゃねぇのか?2014年5月;米政府当局が公式にチェルノブイリ超え認定!#東電の原発事故http://t.co/TDh3j8FPV5http://t.co/Mkl2fMjGjshttp://t.co/TOxVBaRn5g
04-05 09:46

RT @pecko178: 【重要】福島原発事故、公式にチェルノブイリ超え認定!米政府当局が発表!福島18.1京ベクレル、チェルノブイリ10.5京ベクレル ! http://t.co/bqm3D3k25x
04-05 09:38

今まではそれが雨で降ってた。#死の塵http://t.co/gGvdqVhibNhttp://t.co/KF4CYb3nxS#雨に濡れないでください。http://t.co/GFIvaZc8Ta2015年春。どこで雨が降ったか?http://t.co/GRmm9c0zM3
04-05 04:32

@TEPCO_Nuclear 税金の無駄でしかないALPSの廃液?http://t.co/gE2yuLVYSWまたくだらんメクラマシやってんだな。汚染水?2011~:http://t.co/OTtpwCuHGv2015~:http://t.co/IbiAeK4KBu
04-05 04:08

@idomasae たいへん失礼しました。過去の記述を確認していたところ今になって気がつきました。アカウント名:@idomasa、入力ミスです。大変もうしわけありません。
04-05 03:58

やばいとおもう。だめだとおもう。http://t.co/MFNypksJvk昨日もまた、この案内図の通り風が流れてた。#死の塵 を運んで。http://t.co/6UbFHJC8SZhttp://t.co/GDS6OFHwFBhttp://t.co/zeisw0HHGT
04-05 02:34

RT @k2cyan: 【旧ソビエト政府】は、28年前のチェルノブイリ原発事故で、被災地 プリピャチ市民を、1200台のバスで、36時間以内に全員避難させた。日本の東京にあたるウクライナの首都キエフからも、子供は、避難させた。2年後には、避難民の団地が建設された。 日本政府は、…
04-05 02:28

RT @SyntaxUGS: 日本のNHKも出してるけど、放射性物質が主に二系統に分かれて降ってる。栃木・群馬方面と茨城・千葉・東京方面。どっちも終わってるけど、学術データからは千葉・東京方面の方がだいぶ多い。https://t.co/b5ixC2PO1K http://…
04-05 02:25

しっかりとした排尿・排便。この解毒機能が不完全なのに、あれはヤバイ、これはまだ喰えそうだ?ちょっとまて。ちゃんと出してるのか?#セシウム基準 に騙されなくても、その心によって動く肉体が生きるため必要のないモノを。これらについて自信がないヒトは一刻も早く東日本から逃げたほうがいい。
04-05 02:09

その残尿のなかには、肉体の支障によっては尿毒素もあり、もしもこれが眼に回ってしまうと24時間以内には失明。そんな恐ろしい残尿、人間の尿が尿道筋肉から吸収されて全身が水ぶくれのように、むくんでるヒトも現代日本人には非常に多い。運転中にケータイで話してるそこのオバサン!あなたもです。
04-05 02:06

睾丸の細胞‥その規則ただしい細胞分裂を破壊してしまう。残尿による二重の内部被曝で。細胞と細胞を連結する細胞核の中へ流れる血液にまで放射性物質が巡っているなら、やがて破壊された場所は癌化もするかもしれない。そこから逆流して腎臓から腰の筋肉へも転移するかもしれない。残尿とは恐ろしい。
04-05 02:02

腰椎の両側、腰にあるふたつの腎臓が正常に全身の血液を濾過して、ゴミを膀胱から尿として排泄する段階で、尿道筋肉に尿が残ってしまう。かんたんにいうと、それが残尿。とくに男の場合は女性より尿道筋肉が長いので、イチモツがしっかりせず小便を出し切れないと、そこへ溜った放射性物質は前立腺や‥
04-05 01:58

排尿とは、全身の筋肉に張り巡らされた血管内の血液を腎臓が濾過して、いらなくなったモノを膀胱へ送って尿として排泄する人間の機能。そこいらの解剖学が発祥する以前からの人間の造られ方の基礎、道理のひとつ。この機能が今、大勢の日本人において放射能汚染で破壊されてる。腎臓の濾過だけでなく‥
04-05 01:55

話が脱線ぎみ?むくみにはもうひとつ。腎臓からくるむくみ。この場合は不完全な排尿に問題がある。たとえば‥http://t.co/urNX6m4sQQ2014年12月をピークにどうして「残尿」(ようするに小便が出きらない。)の検索が多いのか?原発事故が起された国で、これは恐ろしい。
04-05 01:51

野球の左投手は剛速球を投げるとき大きく右脚を振り動かす必要がある。それを9回までの試合ゲーム展開のあらゆる計算もしてると遠慮や躊躇など神経的に右脚の動きを怠り、そのために小指側の腕の筋肉や肘の連結が狂ってしまう。世の中の医学がもっとマトモなら多くの選手生命が救われたことでしょう。
04-05 01:46

むくんでいて、バスの運転を職業としていたヒトには循環器系の障害が多い、ペースメーカーを入れたり、脳の血管にも負担がかかって倒れてリハビリしてるヒトもいる。とくに脚の付け根(鼠頚部)にある太い静脈と動脈。その上半身と下半身をつなぐ大事な血管を便秘で膨れた内臓が圧迫してることも問題。
04-05 01:40

また人間の内臓の位置の関係から、心臓と右脚の筋肉は重要な関係。常に右脚を使う職業としては左腕の野球のピッチャー。そしてバスの運転手。大型車で常に乗客の命を預かりブレーキを踏む右脚に神経を集中させていることで、呼吸が浅い場合、心臓の血液循環にも負担がかかる。最近のバスの事故の一因。
04-05 01:35

いわゆる循環器系の支障は、そういうところから始まる。全身の毛細血管や脈にメヅマリが多く、太い血管ばかりに血液を回す心臓がオーヴァーヒート寸前。50ccのバイクでダンプカー牽引状態。立ちくらみあったり眩暈も起こる。電車のホームに立ってるときとか。もっと悪化すると、心筋梗塞か突然死。
04-05 01:29

おもいあたる・あたらない、知らない信用できないという小さな脳味噌の知識とは別に、人間の身体、肉体はそのように創られている。この世に原発が誕生する以前から。そこで今、気をつけたほうがいいのは原発事故5年目を迎え、むくんでるヒト。心臓からくるムクミとして唇が紫色っぽいヒト。危険です。
04-05 01:25

ようするに呼吸と飲食による被曝の累積‥その悪化によっては肺と大腸、心臓と小腸の関係からも、肺の毛細血管から心臓へ、また大腸から吸収される栄養分と伴に肺へ回る放射性物質、その他のゴミが徐々に全身の血管を汚して心臓そのものへ負担をかけてしまう。ロレツも変になったり。便秘の場合とくに。
04-05 01:20

.@TOHRU_HIRANO 大腸そのものは肺と関係しています。肺が正常に呼吸することで腹筋、おなかのなかの大腸が動いて排便が促される‥という仕組み、道理です。また日本人は民族的に草食だったので、消化が速やかな肉食人種に比べて腸が少し長いそうです。だから便秘は内部被曝の大敵です。
04-05 01:14

さすが。あまり知られてませんが陰陽五行において、人間の小腸と舌と心臓は密接につながっています。両手の小指も。@TOHRU_HIRANO 本来、腸は免疫力を司る心臓部です。もしも腸にずっとセシウムが溜まっていれば、そこで放射線を出し続け、腸内が被曝する。なので体内滞在時間を減らす。
04-05 01:08

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments