all entry

04/02、04/03のツイートまとめ


04/02のツイートまとめ

ST0NES

Once upon a time in America http://t.co/mNMkx6QTDp Ennio Morricone
04-02 21:15

ふつう怒るだろ。同じ時間に生きてる人間。その仲間が殺されて。しかもそんな辛い思いを強いられて生きる者がいるのに、給食に放射能の毒を混ぜて全国の子供に食べさせる?誰が?そこの校長先生、あんただよ。あんたの権限ひとつで、国に歯向かう勇気で、国の将来が大きく変わる。なぜ知らん顔してる?
04-02 19:19

なんとか正気を保って生きている。地震のあとの津波でね、逃げ遅れた小学生の父親と母親が「原発事故の汚染もあって危ないですよ」と誰かに云われ判っていても、子供を捜してた。発見されたとき水に浮いていて首がなかったという‥そんな殺され方があっていいのか?親より先に死んで?やったのは誰だ?
04-02 19:14

あの大地震ひとつ予測できたものをワザト国民には知らせずhttp://t.co/l7QraoK95I、まず2万人だ。神戸のときもまいったが、いちどに2万人が殺されたダメージは生きる力を奪い去るくらい苦しかった。今まだマトモに安眠できない。で、原発事故後は年間130万人が殺されてる。
04-02 19:09

今日はいつもとちがう?http://t.co/CdBMTH56lZ視えてしまったからね。また。http://t.co/81MgD6w55Xなにか焦ってる感じ?そうじゃねぇよ。世の中のヒトが焦らないのが不思議なんだよ。こわいわけ。大量に障害かかえさせられ殺される地獄が来るのが。
04-02 19:02

もう何を聞かされても何を見ても一時的に驚きはしても、逃げはしない。また3.11前の惰性で生きていた、時間と数字に追われる金融支配の奴隷生活へ戻る。見事に戻る。何もなかったように。すげぇ!それが人間なのか?あんた誰?何者?誰も自分が何者なのかは応えられない。簡単ですよ。徴兵なんて。
04-02 18:54

で、そこだhttp://t.co/veXTbvfhGm。水も空気も本来ヒトが住めない汚染された場所で大量の食品を生産・流通させ、絶対に移動してはいけない放射性廃棄物や除染ゴミを燃やしバラ撒き、故意に汚染を拡げる国策の、4年分の内部被曝の累積で、危険を察知する本能さえ失わされてる。
04-02 18:51

ヒラキなおってる場合ではない。他人のツイートを画像で晒して小さくまとまって幼稚に哂ってRTしてる場合デモない。人類史上、最悪の原発事故は終ってないの。誰も止められず終るどころか悪化してる。毎日。これこのとおりhttp://t.co/HJiLMpOHDt。生き残るのはゴキブリだけ?
04-02 18:36

戦前に粗末なモノ、粗食で生き抜いた高齢者のようにリハビリなんてないよ。この先50年、頭の血管きれても、全身の毛細血管のメヅマリで循環器系イカレてAEDの世話になっても、倒れたときは一発で御臨終。年金は支給されず済むでしょ。あとは癌に似せた症状で宣告にハメられる始末、唐松、十姉妹。
04-02 18:30

そんなことはない?まぁそうおもうならブロックしてさようなら。デモそんなブロックしたところで自分という人間の人生は150年に亘る官僚支配構造の、殺される側から抜けられるわけじゃないよ。運よくてボケ老人。ヨダレ垂らして肉体ひきずる前に医療器具とクスリを売り捌く連中の喰い者にされるか‥
04-02 18:25


RT @nisi_sin: これですね ↓ どの党も「ムサシの不正」を言い出さない理由は「ムサシ」には自民党から共産党までやっかいになっていたhttp://t.co/RWkUOLWPxX・・・岸の孫に安倍があたることから、安倍政権においてムサシが活躍した…今回の選挙…
04-02 18:20

それこそ、#官製デモ と都内の集会でメシ喰ってる程度の志位にしたって@shiikazuo、ネコも杓子も有象無象の税金コソ泥でしかなく、天皇スリカエに始った官僚支配の安泰、体制を維持するための道具に過ぎないわけhttp://t.co/VPwL7TcT6t。何年だまされ納税してんの?
04-02 18:20

ただちに健康に影響ありませんの枝野から@meti_NIPPON野田の@NODAYOSHI55終息宣言の嘘からhttp://t.co/u2XlLUWCLT安倍が@AbeShinzoメルマガ使った政権奪回劇から何からhttp://t.co/Wk4szRtUap官僚は計算ずくなんだよ。
04-02 18:14

メルトダウン?メルトアウト?メルトスルー?メルトアース?そんな専門用語で、そこいらの報道ネタで踊ってる連中もオメデタイが、既に3.11の当日には起ってたことで、それをどうして国は4年も隠してきたのか?考える力を失くすためだよ。逃げられないように。あのとき言っちまうと逃げたでしょ。
04-02 18:07

つーか、左右上下に赤だの反日、反共、中共、反米、反中、嫌韓、反天皇制だの、どうだっていい。それこそ在日だのユダ金、誰ソレの利権だの‥そういう言葉も要らない。醜いんだよ。人間を区別するのに己の知識を基準にする狭っ狂しさが。反原発とか脱原発のカテゴリー分類も。操られてるのわからない?
04-02 17:58

世のなか今まだ、こんなのばっかりなんだろうな。☞http://t.co/Z1Evh23C3H学校や新聞テレビで植えつけられた通りに日本という官僚支配国に政党や政権の区分、派閥があると思ってる。オメデタイね。@AbeShinzohttp://t.co/thTCSW5za8
04-02 17:38

たぶん、5月。来るよ。さまざまに。
04-02 14:54

生きてください。どこまでも。いまの健康を維持して。無理しないで。どなた様も。
04-02 14:47

いや、ちょっとやばすぎるのあるから、やっぱ消しておく。archive 検索。#警告
04-02 14:44

そんな画像でアクセス数あげる努力してる時代も終りました。あなた方もそろそろ #東電の原発事故 の今を報道しないと自分の命まで獲られちゃいますよ。個の細胞の宇宙も破壊されて。@afpbbcomスーパー台風、宇宙ステーションから撮影http://t.co/khG5lTOoPE
04-02 14:31

【放射能汚染とは何か?】生きるために必要な呼吸することを徹底的に破壊します。食べるという生活を当り前にできなくします。そうやって徐々に細胞を破壊して全身に流れる血液循環を狂わせます。肉体が苦しくなるため精神的にもオカシクなってきます。だから逃げるしかないでしょう!逃げ場あるうちに
04-02 14:25

RT @pepo1180: http://t.co/eLP7jABB5J福一ヤバイかも!
04-02 14:23

情報提供もいいですが、ハッキリ云って今もうそれよっか、http://t.co/DyQdCf09aM本気で逃げたほうがいいです。#首都圏@Iwanobich もうやってるようですね。http://t.co/rw8NsgzocX@hiro11199 @toyota86city
04-02 14:22

いきるかしぬか。http://t.co/UTPXULY01Eそのどちらかにハッキリと属するツイートしかしてないわけ。2011年3月11日以降は、過去の何処を読み返してもらおうと。『刺青の方、‥歓迎!』『#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 の方お断り』@alll
04-02 14:16

RT @junko_in_sappro: 福島原発・報道されない恐ろしい状況!http://t.co/rWpSBcdDXa2015/3/26 作業員、線量超過相次ぐ 170人超現場離れる同日、放射性物質 管理目標の3倍海に!ストロンチウム90最高1㍑当たり7230Bq …
04-02 14:08

プルトくん通していろいろ情報ながしてるのはあそび半分とか個人的な趣味じゃないんだけどね。最近どうも  ヒトの命に軽々しいのが飛んでくる感じ‥しないか?@Plutokun_Botただちに死ぬね!@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/DyQdCf09aM
04-02 14:05

RT @Plutokun_Bot: @kataokaee123 おまえじゃなくて、プルト君って呼んでね!
04-02 13:56

RT @toyota86city: @ST0NES @TEPCO_Nuclear  やっぱり電磁バーストですか!? 相当なエネルギーですね。
04-02 13:56

あたまわるいので よくわからないんですがそれをおれにやれと?@Iwanobich 再三言ったんですが誰も食いつきません。鉛の暗箱のピンホールカメラとレントゲン・ネガで撮影を。@hiro11199@toyota86city http://t.co/1O6aXoAkOE
04-02 13:56

RT @toyota86city: @ST0NES @TEPCO_Nuclear  このビデオの このノイズはなに? http://t.co/Y0GFK5kDkL
04-02 13:56

RT @Plutokun_Bot: @kataokaee123 おまえじゃなくて、プルト君って呼んでね!
04-02 13:52

だそうですよ。ツイッター運営本部のみなさん。@twitter@Support@TwitterJPアカウントって販売していいんですか?☞@alll こちらフォロワーを格安で販売しております。最低レートが3万フォロワー2000円です。詳しくはサイトをご覧ください
04-02 13:39

誰が何処で覗いてようとどんなフォロワーが増えようと減ろうとブロックしようと関係ない。http://t.co/CwAzOeElh4世間様のクソ常識の壁を破壊させてもらう。150年分で。http://t.co/4x7DE3UHIUそうしないと何も変わらねぇんだよ。
04-02 10:44

RT @vansox: 放射能汚染は福島だけではない。311当日の女川原発。三菱系列の劣化ウラン施設が爆破された千葉、2013年の茨城J-PARC、東北や群馬の森林火災や震災がれき広域テロによる核種の蔓延が、日本の人口10分の1が拘束された首都圏に。川崎市も‥http://t.…
04-02 10:40

RT @jumpilikeyou: 川崎市の住宅街に、突如遺体安置所が出来、住民が騒いでいるとテレビで流れたらしい。なんでも、棺に入れられていない遺体をストレッチャーで運び込む様子が丸見えなんだとか。それほど、遺体が溢れているんだね。
04-02 10:40

RT @andreasdiego: @ST0NES @naitoasao 「第2の福島=神奈川」の危険(株)グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF―J)    横須賀市久里浜 原子炉稼働中・原発核燃料製造 (株)東芝原子力技術研究所   川崎市浮島   …
04-02 10:40

もっとも、そんなショーもない東大さんよりhttp://t.co/bYZ9N9gYL2http://t.co/ky5DtkOPdJ3.11以降も今まだ神奈川の川崎で原子炉を動かしてる企業のほうが異常だな。㈱東芝原子力技術研究所http://t.co/S7p9Aqe0DR
04-02 10:36

そんな核汚染ひどい東京大学のhttp://t.co/CE1twbhGIf原子炉、弥生を #東電の原発事故 直後に停めたのはhttp://t.co/60UPSwJCLFみんな測定器を持ち歩くようになってhttp://t.co/mcP5BM7OH5バレるとマズイからだろ。
04-02 10:29

やはりな。誰もRTしない。http://t.co/gnYAmNAqtL天下のトーダイ様の敷地が放射能汚染されてちゃ国家公務員のナンタルかも脳細胞が劣化され多くの官僚、国政そのもの大問題になるからな。http://t.co/6L4VbJ020fみんな認めたくないわけだ。
04-02 10:24

RT @sige3m5: @ST0NES なるほど中川はすでに核の事実を知り尽くしながら隔離以外思いつけなかったのか?彼に良心は、自ら解決する意志はないのかな?確かに彼ほど医学と物理学を精通した医師は少ない画、だからと言ってカルディゴット博士や、バガドジェフスキーの検証で自ら助…
04-02 10:24

RT @toyota86city: 東電発表発煙というより、これだけ上まで赤くなってたら、小さな爆発だよね? (~_~;) http://t.co/lPSyw8zRLy
04-02 09:59

というかですね。東京大学そのものが過酷に核汚染されてるんです。3.11以前から。http://t.co/tY9FtgQ7kPこの事実を誰も認めようとしない。@GeorgeBowWow @sige3m5東京は東大を潰しても石棺を果たし原発事故の生体破壊を食い止める義務がある
04-02 09:57

RT @GeorgeBowWow: 無理…@sige3m5: 東京オリンピックをまともに開くためには福島の石棺、除染レベルをかなりあげる、旧ソ連を超えた被曝治療と、病態解析を進めなければ東京は膨大な赤字を抱える事になる。東京は東大を潰しても石棺を果たし原発事故の生体破壊を食い止…
04-02 09:57

Dandelion http://t.co/gQowO7bVXG The @RollingStones
04-02 09:51

RT @junko_in_sappro: WINEPブログ 奇形タンポポ調査のお願い http://t.co/ICmwwMBcv5タンポポの奇形に御興味がございましたらご自宅周辺の空地などを観察していただき御連絡ください
04-02 09:48

Try?いやです。使いたくありません。監視されてます。You can now create groups in Direct MessagesCommunicate privately with a person or a group of people, instantly
04-02 09:45

RT @vansox: 見てみろ。これ。閃光するほど核種を噴出‥http://t.co/5erWJ5WxCp危険な #MOX燃料 の残りが燻る #3号機 であろうと国が異常な高線量を隠蔽する #2号機 であろうと#東電の原発事故 は今なお終らず悪化してるのは事実。201…
04-02 09:22

RT @GeorgeBowWow: RT@n3_lab: これは日本だけの問題ではないだろう。デブりは地下水と接していて、汚染された地下水が大量に太平洋へ流れ出ている。” http://t.co/OWOSqhyWgd
04-02 08:38

われわれシロウト頭のほうが肩書きが無駄に立派な連中より危険である状態を認識できることは確かですが御用学者などの専門家さんが何ヶ月も黙ってることがオカシイです。@toyota86city やっぱり電磁バーストですか!? 相当なエネルギーですね。@TEPCO_Nuclear
04-02 08:37

@TEPCO_Nuclear F1地下の再臨界爆発http://t.co/4QuxJQVYU3http://t.co/ObYLKAmJ9thttp://t.co/bu5TiGR9xAhttp://t.co/OCjRMk7aqQhttp://t.co/HJiLMpOHDt
04-02 08:09

RT @GeorgeBowWow: “@231f0f6ad2484d1: @GeorgeBowWow @Mutoh_Z @akihikoyoshitom こんな状態なら汚染水を溜めたあの沢山のタンクは何の為?…海が汚染水タンクとなっている。❗最悪だ。” http://t.co/
04-02 08:04

大量に放出される数百種類の核種のうち半減期が短いモノが崩壊するときの波動がカメラの電磁波に反応?@toyota86cityこのビデオのこのノイズはなに?http://t.co/1O6aXoAkOE@TEPCO_Nuclear http://t.co/sir3xsNe0X
04-02 08:03

RT @GeorgeBowWow: 地下水で冷やされてますけど時々再臨界爆発。こないだの水柱はそうでしょう。@akihikoyoshitom: 一号機も二号機も炉心に燃料無し。で、冷却水も無しらしい。じゃあ、冷却水はどこにいってるの?水入れっぱなしだよね?” http://t.…
04-02 07:56

RT @lot49213749: #Fukushima Fukushima Nuclear Disaster Not Over and Will Never End’ warns Dr. Helen Caldicott http://t.co/ICBDsTYGv9 http:/…
04-02 07:23

RT @irukatodouro: 調整にあたる経産省、って書いてるけど原発爆発させた連中の巣窟じゃん まるで他人事"@minadukiG: 【原発汚染水処理、トリチウム放出に地中保管の案も】http://t.co/8Pju6YEALQ…「(略)調整に当たる経産省は、地中保…
04-02 07:22

おまえらツイッターでちゃんと危険を告知しろよ。http://t.co/1fakUcp152だいたいにおいて原子力規制委員会の存在そのものが税金のムダだ。解体しろ。田中俊一に伝えとけ!@gensiryokukisei東電@TEPCO_Nuclear原発事故から4年にあたり
04-02 07:18

ですよね。IAEAの連中もよくそんな場所を視察できますよね。実は誰もいないかもしれませんよね。@alllightlong523 人が何時間も居られ無い、、@TEPCO_Nuclear http://t.co/sir3xsNe0Xhttp://t.co/pFbDSei7wT
04-02 07:03

RT @makichan_markun: ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中・・。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2011 - 2015 http://t.co/EFzd8orVqg
04-02 07:00

RT @FukushimaKeeper: 2015.04.01_13.19-16.00.Unit4side: http://t.co/hIiVyVYWE8、@YouTube がアップロード
04-02 07:00

RT @GeorgeBowWow: ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中‥。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2014 Sep 14th. http://t.co/wArJWGFQul
04-02 06:59

RT @k_reichan: 傾聴 “@ST0NES: 人類未経験の、今のところ世界で最悪の原発事故が起こされた東電F1の最近の状況について、そのコメント欄へ書き込みました。@…: 9月14日に福島第一原発に異変?ピンク色に大きく発光する様子がYouTubeに…http://t…
04-02 06:57

RT @_Ninjya_: 再掲)これは悲惨・・・・自己免疫疾患と称されていた難病は、じつは被曝だったのだと確信にちかいものがある・・・ RT @cmk2wl @ST0NES 【最重要】【拡散】【必ず見てください】あらゆる疾患が増加!http://t.co/GpTK2g1
04-02 06:56

まちがえたのだ。3.647μ㏜/hは3月31日でhttp://t.co/1GMZpQ7jWk昨日が@gensiryokukisei☜コイツらの測定で3.483μ㏜/hだったのだ。http://t.co/bcW1p6eVPnこのぶんだと #常磐自動車道 も☢なのだ!@HGe2
04-02 06:54

逃げないと危険ですhttp://t.co/bcW1p6eVPn。@maikutaisonn 原子力規制委員会が公開…国道6号線富岡町新夜ノ森地内は過去30日間の平均値の30倍(0.127μSv/h⇒3.647μSv/h)に跳ね上がって…http://t.co/IV1MxFhwDS
04-02 06:46

RT @maikutaisonn: <厳重警戒>福島で放射線量が急上昇!福島原発付近は線量が20倍以上に!福島原発で何らかの異常か?付近の住民は注意! - 真実の報道 - Yahoo!ブログ http://t.co/5f3qjAOGAA
04-02 06:46

2015年4月1日(昨日です!)3.647μ㏜/hが#国道6号線 で観測された原因はこれなのだ!http://t.co/sir3xsNe0X時間帯も一致してコイツら@gensiryokukisei隠しようがないのだ!@HGe2 http://t.co/IV1MxFhwDS
04-02 06:40

RT @HGe2: 手口が変わろうと要するに隠したいのだ!RT @ST0NES: 【福島第一原発 #不審火 情報】 http://t.co/oDgU5T1jS8…以前に比べると、場所を丁寧に明確に記述して言い訳が複雑になってきてるな。そのあと放射線量上昇!http://t.co
04-02 06:40

参考にどうぞ。bezokuGon">http://t.co/bOZawkldathttp://t.co/ucYmHi8eyphttp://t.co/SnbzVktSrbhttp://t.co/1K7MnfBaWD@bezokuGon 何シーベルト?@ezoengo 2週間前に降った黄色い粉。
04-02 06:27

RT @us601: おいおい、マジでか∑(゚Д゚)これは初めて知った‼ 雨の後の黄色い粉も最初は文科省は心配して問い合わせた人たちに「花粉だから心配しないように」と嘘を、後から原子炉への海水注入で中性子と反応して生じた放射性硫黄だったとカリフォルニア大の研究チームが発表 …
04-02 06:27

RT @ezoengo: 2週間前に降った黄色い粉。大分黄色味が変化し、右は緑色を帯びている。駐車場のパレットは鉄板なので苔ではない。@ST0NES ご参考までに。 http://t.co/doYsmTwmt4
04-02 06:27

RT @Chooemon92: 何度か書きましたが爆発で放射性ヨウ素は北海道から沖縄まで拡散しました。黄色い粉は花粉と文科省は言っていましたが違います。ソースは探してください。福一は世界最悪の放射能汚染事故なのですから健康被害がないわけがありません。
04-02 06:27

これはまだおそらく世界中で気づいてるひといない?かもしれないが‥茨城県南部の群発地震http://t.co/4WyjCtlmXEそれを誘発してる可能性もある。http://t.co/P84yt48bJOいつから?http://t.co/r9pm2YK3ic時期も合うだろ。
04-02 02:40

初期の頃から今日まで?数ヶ月おき~数週間~、一ヶ月ほどおいて‥と来て?最近は数日おき?http://t.co/HJiLMpOHDt#F1地下の再臨界爆発 の起こる間隔が狭まってきてない?来てるよね?気づいてるひともいるよね?いない?で、どうなる?いや、その前に逃げろ!
04-02 02:36

やばいのなんのって‥http://t.co/bcW1p6eVPn実のところ昨年9月からでなくhttp://t.co/HJiLMpOHDt6月あたりから頻発してるわけだが‥http://t.co/jq1JP5iawZ#F1地下の再臨界爆発(☜こんなタグ使うのもうヤダ!正直。)
04-02 02:31

RT @alllightlong523: @ST0NES @TEPCO_Nuclear 人が何時間も居られ無い、、、、
04-02 02:23

RT @MatuyamaMi: @ST0NES これは、マジでヤバくないですか?
04-02 02:23

ありゃああああああーっ!2015.04.01_13.19-16.00.Unit4sidehttp://t.co/sir3xsNe0Xダメだねこりゃ。#F1地下の再臨界爆発!@TEPCO_Nuclear全然とまらない。近くの、#国道6号線 で3.483μ㏜/h出ても当然!
04-02 02:01

RT @yanko165: mokumokuhttps://t.co/UTJiVoEsGx
04-02 01:56

環境省とは@Kankyo_Jpn国土交通省の看板であり@MLIT_JAPAN経済産業省@meti_NIPPONとの予算分配で動く原子力ムラの国土破壊省であり公明党と@komei_koho道路事業の関係から警察権力・公安とも仲良し!つまり、#官製デモ を仕掛けてる連中と内通‥
04-02 01:50

ここだな。日本政府による@Kankyo_Jpn、#除染廃棄物テロこの4月から始まるの察知‥今のところおれだけか?http://t.co/L633uOfi7Qhttp://t.co/vxJ7Or1jZuそれを嗅ぎ廻ってるわけだ。 http://t.co/xuhGWpMPsM
04-02 01:42

2015年3月11日 黒い壁果てしなくhttp://t.co/HCKkUPN5jV最初にアドレス貼ったのは誰か?そういうので監視側つながりも視えてきたりするかもな。音楽ライター?8:08am 11 Mar 2015Twitter歴2011/02/25#官製デモ 屋か?
04-02 01:33

フォローされてしまってるアカウントの方々も気をつけたほうがいい。http://t.co/M0PEVKE0g7こういうのが増えつつある。あきらかに世の中をマトモにしたい利用者ではない。単なる小遣い銭かせぎデモない。☞@tonbikaTwitter歴2010/05/23より
04-02 01:14

なんだよ?なんの目的だ?linkis.com?なるほどな。最近はそういう誘導の仕方で監視側へ知らせる方法もあるわけか。電通による‥@tonbika もし見逃していたなら、ここに私がフォローしている人たちに最も人気のリンクがありますhttp://t.co/u10sR3RRXI
04-02 01:07

【東京電力 福島第一原発 #不審火 情報】@TEPCO_Nuclear http://t.co/G4TkZW6hVy最近の火事の情報は以前に比べると、場所を丁寧に明確に記述して言い訳が複雑になってきてるな。そのあと放射線量上昇!http://t.co/IV1MxFhwDS
04-02 00:55

RT @maikutaisonn: 原子力規制委員会が公開している全国の放射能モニタリングポストで、福島県の値が急上昇しています。国道6号線富岡町新夜ノ森地内は過去30日間の平均値の30倍(0.127μSv/h⇒3.647μSv/h)に跳ね上がっています。 http://t.c
04-02 00:35

随時更新しています。『#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している』http://t.co/q19we0c6qU沖縄@ryukyushimpo2 県内 今後も候補地に 放射性廃棄物処分場2011年9月25日http://t.co/pgsAC8r2AU
04-02 00:32

RT @ryukyushimpo2: [琉球新報] 「普天間」保管の放射性廃棄物 知事、通報遅れに不快感 http://bit.ly/mQ0NQQ
04-02 00:30

RT @TOHRU_HIRANO: 大事なことなので2度目「政府方針:原発は再稼働する。原発から出た核のゴミは、お前らの県に埋めることになる。なんか文句あんのか?」という報道。今後、沖縄基地問題と同じようなことが起こる:http://t.co/DHtW9pwsnK http:…
04-02 00:26

RT @HGe2: 自由になってるのだ!RT @TOHRU_HIRANO「政府方針:原発は再稼働する。核のゴミは、お前らの県に埋める…なんか文句あんのか?」という報道。今後、沖縄基地問題と同じようなことが起こるhttp://t.co/aM97LuBbOW http://t.co
04-02 00:25

RT @meow164: 花見でゴミを片づけない若者けしらからん!いったいどんな馬鹿者だ!なんて怒ってるけど、日本は国家レベルでこんな状態だからね>東京新聞:黒い壁果てしなく:社会(TOKYO Web) http://t.co/MjRP72UVkY http://t.co/sw
04-02 00:24

ナッシュビルの@algore さんもヨロシクね!@Plutokun_Bot こんにちは!http://t.co/Kh4ur6An3b くんに原子力の安全性をお話に来たんだ!よろしくね!(誰が何を回してる核なのか?視えてきたな。) http://t.co/qZjSCnawy1
04-02 00:21

日本の原発事故2日目にしての試算?「2020年に、研究では、早期の死亡率以上の20~23万ケース心臓発作、1700万の休業と240万の喘息発作を防ぐことができるクリーンエア法が突出している」 13 Mar 2011:@algore http://t.co/1JqF42GdLc
04-02 00:16

RT @algore: The economic benefits of clean air: http://bit.ly/igLpdj
04-02 00:16

なるほど。3.11「最後に、気候変動の問題や外国の石油への依存に対処するためのパーティーの行に一緒に仕事をする方法を見つける必要がある」11 Mar 2011 @algore Henry Waxman’s path forward:http://t.co/d0DFIXlMiu
04-02 00:10

RT @algore: Henry Waxman’s path forward: http://bit.ly/h4uw5a
04-02 00:10

本拠地はワシントン‥http://t.co/ZyPLsqldz5するってぇと?#気象操作 の主犯格はソイツか!@iinoh この人が広めた温暖化説ではもうお金が集まらなくなった?地球は小氷河期に入った説が有力に!http://t.co/t1T2kECHv5
04-02 00:01

--------------------------------

04/03のツイートまとめ

ST0NES

@toyota86city さんの疑問点を基に幾つか検証しました。http://t.co/kW7ScA6bm1RTなど必要な場合twilogの各ツイートのタイム表示(posted at xx:xx:xx)リンクをクリックしてください。単独で表示されます。#F1地下の再臨界爆発
04-03 05:31

RT @MomoRaburin: つくづく思うのだけど、日本人の感覚の鈍さは食べ物には添加物と農薬、産まれて大量のワクチン、建物には新建材、病院で大量に渡される薬、シャンプーや洗剤からの化学薬品、トドメにケムと放射能。ボロボロですよ。なんで?それはこの国が家畜奴隷実験国だから。
04-03 20:49

RT @kibakoichi: 「2015年2月に福島県で降った放射性セシウムの総量は8700メガベクレル/km」1月のセシウム降下量の2倍以上」「核兵器の実験をしていた時期よりも多く、最近の観測値の中でも最多降下量」http://t.co/iPR2tosp5n
04-03 20:47

RT @aimpaco: @mutsukuroki @ST0NES 50年間情報を得ることができなかった。つまり知らなかったということです。知らないから、体調が悪くても何か変と思うだけ。今、私たちは情報を得て、考え行動することができるようになったのだと思います。大勢が応援してま…
04-03 20:26

http://t.co/8sthXGCzLKhttp://t.co/E3XyCljxw1http://t.co/laNq4YLPmOhttp://t.co/96fXsLPSNshttp://t.co/txCazqpQfX浄化?http://t.co/GY1JMXFw2l
04-03 19:46

RT @okaisibottan: 日本史たん(?)「排出物と言えば、江戸には糞尿を専門に回収する業者がいたわ。回収したソレを肥料にして作物を育てたの。そして、出来たものを人が食べ排出して…意外にも循環型社会の理想が江戸にはあったのかもしれないわ」
04-03 19:39

さらに、#東電の原発事故 後は放射能汚染‥2014年8月@:asagi1266 腐敗実験では、一番最初に腐ったのが「有機栽培」のキュウリでした。ドロドロに溶け、糞尿の匂いがしたそうです。http://t.co/w4ramTY9oBhttp://t.co/X855EZ5Oif
04-03 19:38

RT @Kissmeyummy: @kemo312 @naomi5124 政治家の方々にはこのタブーに気が付いているのに触れることなく放置するのは地獄絵です。亡くなった方々のお骨を燃やして無防備に子孫やこの先生きないとならない人たちが呼気被ばくするリスクは否めないかも。火葬場の…
04-03 19:32

◎asagi1266 化学肥料を使った一般栽培、有機肥料を使った有機栽培、無肥料・無農薬の自然栽培 それぞれ違う栽培方法のキュウリの腐敗実験…一番最初に腐ったのが「有機栽培」のキュウリ…ドロドロに溶け、糞尿の匂いがしたそうです。一方、自然栽培のキュウリはほとんど劣化しませんでした
04-03 19:31

RT @naomi5124: 放射性物質は何万年も消えないのですから場所を移動するだけなんでしょうね。食べ物や空気から体内に取り入れたものが糞尿で出て残留した分が焼却によりまた空気中へ…エンドレス。@kissmeyummy
04-03 19:31

RT @Kissmeyummy: 批判を覚悟して書きます。被災地の瓦礫の焼却は心配ですが、火葬場の焼却の影響はどうなんでしょう?人間は動物の中で一番被ばくが濃縮されていると思います。荼毘に付されたら更に濃縮。火葬場の焼却炉は放射能対策はできているんでしょうか?調べてみたら東京も…
04-03 19:31


RT @vansox: ①原発事故が起きた周辺にヒトが住んではいけない。②壊れた原子炉には国と電力会社の責任で石棺する。③核汚染地域のモノを移動したり、燃やしてはならない。それが基本だよ。安全を騙ってる場合ではないだろ。@AbeShinzoこうなるよ。http://t.…
04-03 19:31

RT @andoukita: みなさん、怒ったほうがいいですよ。 コイツら官僚共は 3.11の震災も予測可能だったんですよ。 この通り。http://t.co/sYh9c9x2P3http://t.co/WqEivUeZLI
04-03 19:10

RT @BokusetuHaoi: (http://t.co/2RPbDbadneさん)原発の作業服などの廃棄物処分にも使える? 近畿大バイオコークス研究所;http://t.co/P6ycYHHS7O... http://t.co/VHcNwiPyr4... イオンでやり始め…
04-03 19:10

いくらカネあっても眼が見えなくなっちまえば自分でクチの中へ運ぶ食品のニオイは嗅げてもいま安全かどうかなんてことは確認できなくなっちまうな。http://t.co/sG7ayEOkG3http://t.co/zsxlffSuwXhttp://t.co/k5T9vRy384
04-03 19:08

http://t.co/HPL5dZniN5失明に関するGoogleトレンド #失明 #視力 #白内障 #残尿 #肝炎http://t.co/urNX6m4sQQおそろしいね。やらなきゃよかった。#眼は肝臓の窓口残尿は腎臓と膀胱の関係から目の瞼、眼を支える筋肉と連結‥
04-03 18:53

まずそのあたりですね。Johnny_Anthocya">http://t.co/sG7ayEOkG3re.@Johnny_Anthocya えっ何が?@:たぶん、5月。来るよ。さまざまに。
04-03 18:30

RT @cmk2wl: @ST0NES @plum0909 @sobtomk  チェルノブイリで子供たちに集団失明が発生したのは、そのせいではないでしょうか。そして、遺伝といわれているものが、実は放射能汚染によるものだと…。
04-03 18:26

2014年6月:早くしないと座頭市!http://t.co/uPmk5DlgjF2015年2月:再び警告しておく。http://t.co/59ByxtMyik
04-03 18:26

RT @cmk2wl: 臨界してれば希ガスも沢山出ます。プルーム、サブマージョン、微粒子、死の灰、フォールアウト、パーティクル、希ガス。失明にご注意(マジだよ)
04-03 18:25

RT @UNIKA1203: @cmk2wl @ST0NES 初耳です。何故ですか?気になります
04-03 18:25

RT @cmk2wl: 失明 で Googleトレンド検索埼玉県愛知県神奈川県福岡県北海道北海道以外は、ピークが連続しているということに注意してください。それだけ検索する人が多いのです。 http://t.co/twcbvoSy04
04-03 18:24

RT @do_ob_geheim: @cmk2wl角膜に多いコンドロイチンはトリチウムに親和性高い だから白内障(水晶体)だけでなく角膜白濁(角膜)の失明も増えるかも 角膜白板症(たびたびアレルギー反応で目が腫れ上がる)や前房膿瘍を繰り返し失明
04-03 18:23

RT @cmk2wl: 予言でもなんでもなく、高濃度の汚染地域で、集団失明が起こる。
04-03 18:19

まもなく首都圏では失明者が続出するとおもいます。http://t.co/kG4vLmV85V次に来るのが食糧難‥@beebeedj13 花粉症だと思ったら、放射能汚染の影響かもしれませんよ。メディアがやたらと花粉症やってるでしょ?白内障も放射能の影響でしょうね。
04-03 18:15

RT @matayoshitatsu: 東日本から今すぐ逃げて!RT"@ST0NES首都圏、東日本の汚染は今の日本政府の最大の特定秘密!2015年は、人口密集地で5月から失明者が続出するだろう。http://t.co/CGOluEbi3t秋には‥略。透視してきたよ。h…
04-03 18:15

RT @beebeedj13: 花粉症だと思ったら、放射能汚染の影響かもしれませんよ。メディアがやたらと花粉症やってるでしょ?白内障も放射能の影響でしょうね。
04-03 18:15

はい。このホワイトハウス公式画像を見るかぎり‥ちなみにオバマ大統領にも既に入ってる模様‥WadjetOsaka">http://t.co/7mtUaF6p2O@WadjetOsaka 安部総理にもセットされてるかもね(´ω`。)怖||´・д・)コワィョォ・゚http://t.co/9wiH3cumet
04-03 18:10

いま世の中のヒトは?http://t.co/M10ikeXJJF冗談だと想ってるのでしょうか?#ペット産業とはワクチンの推進http://t.co/NdEyaLnRxChttp://t.co/49LZP2ICvMhttp://t.co/OT5BLHbICBはじまるよ。
04-03 18:04

RT @hana0404ginga: もうかなり昔だけど自衛隊沖縄退職した人が言ってた。自分の体にはチップが埋め込んであるからもしこれから戦争が起きたらすぐに召集されるだろうってね
04-03 17:59

既に一部の自衛隊員にはセットされてしまってるらしいです。WadjetOsaka">http://t.co/O7ueZaONbf@WadjetOsaka 市場に出回る前にかなり前から実験されてる法則はあると思います(マイクロチップを兵士の脳に埋め込む計画?http://t.co/7kG8PrA1ta
04-03 17:59

RT @neko_aii: 「超人的な兵士」を作るため、マイクロチップを兵士の脳に埋め込む計画2020年までの実用化を目指すhttp://t.co/JvLZ1hS3Rs http://t.co/UpH2TNeebw
04-03 17:59

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。 みんな加担し続けますか?
04-03 17:55

「あなたたちがツイッターなんてやってるかぎり、世の中から原発もマクドナルドもなくならない!」 by うちの奥さんhttp://t.co/im6TBppTB4http://t.co/xU8aEazmobhttp://t.co/pLtnZDHIe6航海さきに発たず!
04-03 17:54

RT @Natsvs: Johnny Marr - Easy Money [Official Music Video]: http://t.co/KsHUpEfc1u. Buenos días!!! 😄😄😄
04-03 17:48

#東電の原発事故 5年目。次はカネに殺される。そのようにな。http://t.co/keIjZJfexuもうそういう世の中になってるのか?今はサイフに札束ある奴ほど危険だ。http://t.co/P28FENC4eT近寄らないほうがいい。カネのことしか頭にない連中には。
04-03 17:43

RT @Plutokun_Bot: これからの世界を作るのは、他でもない罪なき子供たちなんだ、放射能の汚染が広がるこの瀬戸際で、子供の健康よりも目の前のお金に目が眩むような醜態は見せられないよね。
04-03 17:37

RT @koji20881: 消費させてなんぼ、生きようが死のうが、どんなに汚染された食品を口にしようが関係ない。ただ搾取出来れば いい。 RT @yo_kopyua 支配者が一番恐れている事。それは、全ての人が「野生の生活」に戻ってしまう事である。(お金を必要としない人々をお…
04-03 17:37

RT @Plutokun_Bot: .@OfficialTEPCO おかね、好き?
04-03 17:36

RT @junko_in_sappro: なるほど、紙幣は放射性物質や菌の伝染を媒介するのですね。触る紙幣が少ないから、今のところ無事ですが・・・RT@naniwa_en @jockyjocky1 昔は札を触る銀行員の間で結核は職業病といわれた。
04-03 17:36

RT @jockyjocky1: "@SU_TE: 食べるわけじゃないし…と思ってググったら、ロシアのATMから紙幣表面で82ミリSvとかいう怖い見出しが @jockyjocky1 お金は全国回る。お金触ったあと丹念に手を洗うこと。チェルノブイリでも紙幣から基準値こえのものが出…
04-03 17:36

RT @03041107: “@itima001: おぉ、これ大事やな。“@momojp: やっぱお札が放射能まみれかよ… “@jockyjocky1: お金は全国を回るお金を触ったあとは丹念に手を洗うこと。チェルノブイリでも紙幣から基準値こえのものが出ていた。子供さんにも伝…
04-03 17:36

RT @jockyjocky1: お金は全国を回る。お金を触ったあとは丹念に手を洗うこと。チェルノブイリでも紙幣から基準値こえのものが出ていた。子供さんにも伝えるべきです
04-03 17:35

RT @wayofthewind: 民衆を干上がらせようとしている支配層に対して、何ができるか?食料の自給自足(種苗の確保は、モンサントにやられる前に)作品やサービスを物々交換していく(お金以外の価値観を養える)それでもインフラ使用料や税金で、庶民のお金は吸い上げら…
04-03 17:25

しかも原発事故後は放射性廃棄物になりつつあります。RT@wayofthewind当たり前だが、お金は空から降ってこない。日銀が刷って、銀行が貸し付けて、ようやく庶民のもとへ届く。その日銀が戦争遂行組織の手下なんだから、なぜ通貨供給を絞っているかもわかろうというもの。
04-03 17:25

RT @wayofthewind: 当たり前だが、お金は空から降ってこない。日銀が刷って、銀行が貸し付けて、ようやく庶民のもとへ届く。その日銀が戦争遂行組織の手下なんだから、なぜ通貨供給を絞っているかもわかろうというもの。
04-03 17:25

許さん!#原発事故の延長が軍国化、@AbeShinzo阻止!#日本は単に核のゴミ捨て場では終わらない、@cao_japan何年かかろうと。必ずな。http://t.co/f8OCnfLBR5心に強く決めたことは、必ずその方向へ動いていくんだよ。多くの人間が実証してる。
04-03 17:13

かえせよ、国を。故郷を。http://t.co/8U6cIJa5FVおまえらが獲り戻したいのは、日本ではなく国際金融支配に抱き込まれた皇室と共に三菱や住友ら閨閥による、かつての戦争で築きあげた財産の栄光だろ。天皇スリカエに始った官僚の安泰は終了させろ!@AbeShinzo
04-03 17:09

RT @HistoryImg: 戦争に備えてガスマスクを着用する僧侶、東京、1936年Buddhist Priests Training for Aerial Attacks, Tokyo, 1936 http://t.co/DjHadOubiO
04-03 17:03

そこがドドメですかね。その前に今のままだと各地の原発で、#モアイ倒し戦争 でもやりそうな気もしますが‥@oldblue2012 南海トラフ巨大地震(http://t.co/E2IsOzmoAV
04-03 17:02

RT @oldblue2012: 南海トラフ巨大地震が起きたら津波で伊方原発が爆発し山口県の瀬戸内海沿岸にある石油化学コンビナートも津波で爆発事故など起きるだろう。伊方原発事故で放射性プルームが九州山口を覆う。化学工場の配管破損で有毒化学物質が漏出。福島原発事故でかろうじて高濃…
04-03 17:02

RT @Mrsmyu: 学校給食に「シカ肉の唐揚げ(ジビエ)」「アンコウのどぶ汁」原発事故で汚染されたものを何故?農林水産省の資料で謎が解明。これは、農山漁村の再エネ事業を促進するための措置。学校給食へ食材供給システムの構築を支援する人材派遣に、補助金。 http://t.…
04-03 16:56

八王子にいたころ近所にあった八百屋にそっくり。なんだか涙でてきたね。鼻水も。戻ってはこないし、もう戻せないのか‥。つらいね。今の日本。なんで原発なんて建てたかね?事故まで起して。@HistoryImg八百屋、東京、1953年頃http://t.co/8U6cIJa5FV
04-03 16:55

RT @KazuhikoFujita6: @ichiroak @HistoryImg 昔の記憶をたどると、ラーメン屋ですね。暖簾に書いてある文字が、ラーメ(ン)って感じですね。いいですね。1953年ですと、私はまだ生まれてませんが。。。
04-03 16:51

RT @ichiroak: 隣の暖簾の店は何だろうか? @HistoryImg: 八百屋、東京、1953年頃Fruit Market in Tokyo circa 1953 http://t.co/g9mRYOSaWH
04-03 16:51

RT @Thoton: ええ、いい写真ですよね。 @Bombeemiw まるで、映画のワンシーン。 @HistoryImg
04-03 16:50

RT @kiuchi_midori: 懐かしい… “@HistoryImg: 八百屋、東京、1953年頃Fruit Market in Tokyo circa 1953 http://t.co/1iNcjstr7V
04-03 16:50

国際的に原子力開発が始まった年ですね。HistoryImg">http://t.co/CcfR7Ifetc@HistoryImg 56年前の #1958年 12月23日東京タワーが完成 56 years ago Tokyo Tower openedhttp://t.co/neZpPNX7uN
04-03 16:49

RT @HistoryImg: 1958年の日本JAPAN 1958 http://t.co/Xqi6x69FdA
04-03 16:44

RT @oldblue2012: 町おこしとか村おこしとか言って、再エネで自然破壊すんなよ!
04-03 16:41

RT @HistoryImg: 昭和の日本Japan in Showa http://t.co/EO8koMHa5r
04-03 16:41

RT @Fibrodysplasia: 通常、人々は勉強した結果、新聞・テレビの内容がすべてインチキだということを指摘できるようになって(添削できるようになって)、大手メディアをブロックするようになる。しかし、ツィッターという回覧板からの情報によって、目覚めた人もいる。私自身も…
04-03 16:34

RT @AngelicNeon: Johnny Marr - Candidate [Official Audio]: http://t.co/HJLPr3HILx via @YouTube.This is truly a work of art right here. John…
04-03 16:30

RT @spanest: @MAZHAEARTH @ST0NES ま、まさに。
04-03 16:27

そういう おれなんてのはねぇhttp://t.co/b81imAFaUzばかですよ。ほら、このとおり。http://t.co/6OOdoW1VpBみなさん一人ひとり、その役割で今この国の狂った官僚支配をブッ潰して人間がもっとマトモに生きられる国にする候補者なんですよ。
04-03 16:26

RT @iinoh: @ST0NES 知らぬは愚かの国の国民なり(~_~;)
04-03 16:21

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
04-03 16:20

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @EUCALYPTUS_70ml 分割統治(分断統治)です。本当の敵を見えなくする。団結させないようにする。
04-03 16:20

みなさんね。くらべちゃなんですが、おれなんかより色々と本も読んでいてずっとずっと頭イイはずなんです。からだが元気なときは頭脳もきれる!それは若いひとほど。心が汚れてないひとほど。だから結束してください。分断や対立を仕掛ける報道や、それを促す邪な策略に足踏みしないでください。
04-03 16:16

核廃棄物の処理、原発のゴミ(一部の劣化ウラン等は戦争などに利用)の地層処分は、まず全国の過疎地、限界集落、人口減の離島が候補地。http://t.co/2TiETDecJ0沖縄は米軍基地を拡張しながら汚染食材を量産させ人口削減計画の対象にされてる?@forEvryHapier
04-03 16:08

RT @forEvryHapier: 沖縄に住んでいる人々「全国の過疎地に移住していただく。そこで政府の指導のもと農業に励んでいただく。つまり沖縄をアメリカに譲渡することで、地域の過疎化も改善され、日本の農業も発展し、食料の自給率も上がる。沖縄のアメリカへの譲渡は最善の政策」と…
04-03 15:58

RT @sakana20001: 再稼働とか寝言を言う、言わせる前にこれを見ろ、見せろ!→まだ見ぬ未来世代に被曝を伝えてはいけない!プルトニウム元年 http://t.co/ydO0OiUYjz
04-03 15:56

RT @forEvryHapier @:TOHRU_HIRANO「政府方針:原発は再稼働する。原発から出た核のゴミは、お前らの県に埋めることになる。なんか文句あんのか?」という報道。今後、沖縄基地問題と同じようなことが起こるhttp://t.co/GW3wsUkm5j
04-03 15:55

RT @HGe2: 自由になってるのだ!RT @TOHRU_HIRANO「政府方針:原発は再稼働する。核のゴミは、お前らの県に埋める…なんか文句あんのか?」という報道。今後、沖縄基地問題と同じようなことが起こるhttp://t.co/aM97LuBbOW http://t.co
04-03 15:55

2015年2月15日;核ごみ対策を各地の原子炉 #再稼働 条件?#日本学術会議 提言?http://t.co/nQuhMEOQIO2015年2月17日;核のゴミ処分 基本方針の改定案大筋了承?http://t.co/dAmwW3Lolyふざけんな!@meti_NIPPON
04-03 15:54

RT @TOHRU_HIRANO: 大事なことなので2度目「政府方針:原発は再稼働する。原発から出た核のゴミは、お前らの県に埋めることになる。なんか文句あんのか?」という報道。今後、沖縄基地問題と同じようなことが起こる:http://t.co/DHtW9pwsnK http:…
04-03 15:50

だから原発再稼働したいわけだ☞@meti_NIPPON選定では受け入れ自治体の負担軽減に重点を置く?処分地の候補を科学的に絞り込む?首長の説明責任を和らげる?将来世代の負担を最大限軽減するため?長期的な人の管理いらない最終処分を目指す?http://t.co/tKKwrB2z3G
04-03 15:42

続)処分方法は地中深くに核のゴミを埋める地層処分が現時点で最も有望だと明記する。基本計画をとりまとめる基本政策分科会に放射性廃棄物作業部会の増田寛也委員長が報告して合意を得た?   勝手にふざけんじゃねぇっ!経済産業省@meti_NIPPON放射性廃棄物の地層処分を推進?
04-03 15:37

放射性廃棄物の地層処分を推進@meti_NIPPON経済産業省、基本計画に明記へhttp://t.co/tKKwrB2z3G2013年11月28日、高レベル放射性廃棄物の最終処分場の選定で国が適地を絞り込んで処分地候補を示す方針をエネルギー基本計画に盛り込むことを正式に決めた…
04-03 15:34

RT @vansox: 核廃棄物処分場の適地が新潟に‥ 2013年12月http://t.co/naraOfTJ1G【泉田さん、なんですか?これ?】@ST0NEShttp://t.co/Ss3dbGQ60phttp://t.co/MorR2WJgDFhttp://t.…
04-03 15:30

RT @GeorgeBowWow: @ST0NES やられたらやり返す。蜂の一刺しでも。
04-03 15:11

>敵は、日本の原発事故後、諸々の隠蔽工作に忙しく?@IAEAorg;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei;@keidanren>動かせない原子炉にイライラしてる連中。@AREVAfrhttp://t.co/LSxTedhxxoわれながらいいこと云うな。
04-03 15:03

#政府はMOX燃料と2018年の日米原子力協定の更新が照準意味がわからない?ここだよ。http://t.co/CyQrGuvf7nデータもある。http://t.co/VWeOd6ivWL敵は、日本の原発事故後、諸々の隠蔽工作に忙しく動かせない原子炉にイライラしてる連中。
04-03 14:57

とにかく今、沖縄問題の米軍基地建設に反対してるひとも@GeorgeBowWow さんのhttp://t.co/IxsoMg4nX0これをバンバンRTしたほうがいい。国は各地の原発再稼動も新設も輸出も、#MOX燃料 と、#2018年 日米原子力協定の更新を照準に動いてる。
04-03 14:49

#あるある。日本版ツイッターは監視側にマークされてるアカウントの特定のキーワードが読まれてRTがエラーぎみに弾かれたりもします。フォローしてる場合、その影響が?@kenbata20120111再度検索してみたら出ました。午前中は2・3度やったんですけど 監視され制限される?
04-03 14:39

おまえらか!@IAEAorg;@meti_NIPPON;@gensiryokukisei;@JAEA_japan;@cao_japanなにを隠そうとしてるんだ?これか!http://t.co/2TiETDecJ0http://t.co/dbcEUehn6wそうだろ、今。
04-03 14:33

#沖縄に核廃棄物の最終処理施設の建設?http://t.co/RqVFmnedlS
04-03 14:32

また日本版ツイッターの検索がオカシクされてるぞ!「核のゴミ処分 基本方針の改定案大筋了承」2015年2月17日ふつうに検索するとhttp://t.co/N5DnqyC1Joところが、#すべて表示 ではhttp://t.co/kLWUEKesBz過去ツイートが消される!
04-03 14:20

RT @yakiyakijubei: @Neocthulhu @nhk_news 本当にとんでもないと思います。と同時に本土の人たちにも今の沖縄の状況を他人事だと思ってほしくないんです。核廃棄物の問題では本土もこのような国の制圧を受けることになるのです!
04-03 13:57

RT @irukatodouro: 台湾、玄海、川内が原発事故起こしたとして沖縄CTBT の放射性物質の分析結果を、ふつうの沖縄県民が目にするのは、また、事故後四年経ってからですかね? 沖縄の議員のみなさま、即時公開を迫っていただきたく。テレビや新聞で取り上げなくては意味ない。…
04-03 13:57

RT @Neocthulhu: 拡散 @yakiyakijubei: 核のゴミ処分地は国が決める?どうゆうことになるか?今の沖縄と同じ。国が決めたことには県も住民も逆らえない。逆らえば沖縄ような制圧が始 @nhk_news: 核のゴミ処分 基本方針の改定案大筋了承 http:/…
04-03 13:57

RT @irukatodouro: しかし沖縄のCTBT の放射性物質のデータ、なぜすぐ公表、公開しなかったのだろう?沖縄の議員、把握していたひと、いるか? 沖縄の県庁や公衆衛生関係で把握していた人は? 琉大は? 沖縄の人、あまりにもバカにされている
04-03 13:57

RT @Neocthulhu: @yakiyakijubei @nhk_news そんだけどうしようもない代物なんだ、核は
04-03 13:57

RT @GeorgeBowWow: ないない。@hiromi19610226: 「あなたの良心を信じます。」 http://t.co/86D1mFZoIg
04-03 13:54

RT @hurati: それどこの民意よ?沖縄を侮辱するな!--菅氏、辺野古賛成「多くの民意ある」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/3U02EvyXbF
04-03 13:52

なにをどう隠そうと!@gensiryokukisei隠せば隠すほど!@TEPCO_Nuclear騙せば騙した倍以上に!@meti_NIPPON世界中へ、おまえらの悪行をバラす!@keidanrenhttp://t.co/Pi8hnZsOZJザマミロ。@cao_japan
04-03 07:22

Here is some evidence. Still Japan Nuclear@TEPCO_Nuclear F1 2011-2015http://t.co/7HVTt8Raxxhttp://t.co/y0RCoWgR93http://t.co/HJiLMpOHDt
04-03 07:16

@Theresia_Gebets @pecko178 #深さ10km今の人類そこまでは掘れるらしい‥http://t.co/mC90ynrNmyそこに核燃料あるなら?http://t.co/uuxwAka6mNまだまにあう?http://t.co/jxtneNxef2RT
04-03 06:13

”@takeharasinichi  人の本質は天よりも高く、地よりも低く、宇宙よりも大きい。http://t.co/55SnRUUeOi";
04-03 06:04

RT @takeharasinichi: 「国や社会、組織の中に自分が居る」などと思うのは無自覚をしているということだ。それらは概念、思い込み、集団幻想である。そのようなインチキを深く信仰し、無自覚に精神を病んだ状態を常識や普通の人生などと呼んでいる。 人の本質は天よりも高く、…
04-03 06:02

ほんと、そうおもいます。この人類。@takeharasinichi 「国や社会、組織の中に自分が居る」などと思うのは無自覚をしているということだ。それらは概念、思い込み、集団幻想である。そのようなインチキを深く信仰し、無自覚に精神を病んだ状態を常識や普通の人生などと呼んでいる。
04-03 06:02

RT @gmax_jp: 直球で書いてたか…「小出先生、自分とこの原子炉を先に始末して下さい。 」 ⇒ 2014年5月、和歌山で関東並にセシウムが降下。その頃、大阪南部で原子炉が稼働していた! - NAVER まとめ http://t.co/TNrT2YZfmW
04-03 06:00

RT @pecko178: @ST0NES @GeorgeBowWow @sige3m5 @irukatodouro 石棺は無理なんだよね〜それが。すでに地下深くに溶け落ちてるんだもん。地球上のどこにも福一を収束させる知恵などないから。
04-03 05:57

なんとかせにゃ。まずは、あのゲンパツ事故を。一縷の望み?http://t.co/ggzvA5lsRpやっぱしだめかな?@Plutokun_Botものごとが易きに易きに流れて行っているような気が、しない?
04-03 05:57

RT @GeorgeBowWow: これは街の噂ですから本当です。沖縄とはそういう土地です。まだ誰も触れていない仲井真前知事の汚職です。取材されればすぐわかる事実です。一番弟子の又吉を内閣府に送り込み翁長知事復讐を図る腹づもりを見て告発します。@DAYS_JAPAN https…
04-03 05:49

RT @lionjapan: 04/01のツイートまとめ2015/04/02 03:44ST0NES http://t.co/qsplnlkYE2
04-03 05:46

@kennkou1 いつもブログ読んでます。貴重な情報ありがとうございます。今後の記事作成の参考資料にしてください。みなみ まさあきhttp://t.co/HJiLMpOHDt
04-03 05:42

RT @kennkou1: 【厳重警戒】福島で放射線量が急上昇!福島原発付近は線量が20倍以上に!福島原発で何らかの異常か?付近の住民は注意! http://t.co/rrcgxnwh05
04-03 05:42

関連情報kennkou1">http://t.co/kW7ScA6bm1http://t.co/1flznE2Fhv@kennkou1 【厳重警戒】福島で放射線量が急上昇!福島原発付近は線量が20倍以上に!福島原発で何らかの異常か?付近の住民は注意!http://t.co/Cio4SmiQaL
04-03 05:39

@toyota86city さんの疑問点を基に幾つか検証しました。http://t.co/kW7ScA6bm1RTなど必要な場合twilogの各ツイートのタイム表示(posted at xx:xx:xx)リンクをクリックしてください。単独で表示されます。#F1地下の再臨界爆発
04-03 05:31

@ST0NES 死の塵。#RadioactiveDust:http://t.co/jYfn8tcjnLするとコイツらは?http://t.co/qdDcuCB0hwそのことに気づかない?火消し屋?いずれにしても、#東電の原発事故 は極めて深刻に危険な状態であることは確かだよ。
04-03 05:27

@ST0NES 2015年3月31日~4月1日にかけて福島県内ほぼ全域でhttp://t.co/HZnX4LCMRL濃霧とされるモノの発生は?最早ベントによる #煙霧 などでもなく#F1地下の再臨界爆発 で地下から大量に放出される核種の塵か?#RadioactiveDust
04-03 05:13

@ST0NES あのクレーンを誰が動かしてるのかは知らんが、平然と何もないように作業が行われてるように演出されていても、3月31日と4月1日の付近の放射線量の急激な上昇は隠せない。http://t.co/pFbDSei7wTてことは?http://t.co/kW7ScA6bm1
04-03 05:05

@ST0NES 2015年3月31日のF1は午後になっても様子が変だ。http://t.co/InJODmii7Z14時ごろから4号機側カメラ映像は、ほとんど白黒状態。1号機側のカメラはカラスが飛び込んできても、わりと鮮明なのに?http://t.co/7QZnsUM3Dj
04-03 05:01

@ST0NES 濃霧じゃない!2015年3/31㊋10:51に注意報が解除されても!http://t.co/JqUAvVqGlPF1は、#煙霧 の中!http://t.co/dCgSDyrtLB11時41分ごろには例の放射線の影響による画像の乱れも確認できる。気象庁もグルか?
04-03 04:41

@ST0NES 3月31日F1は1号機側の映像でも #煙霧 に包まれている。http://t.co/dh0PRaTVgGhttp://t.co/CwK5kSuLsKhttp://t.co/SqQcj4U8Hr本当に濃霧なのか? http://t.co/JqUAvVqGlP
04-03 04:26

@ST0NES 2015.03.31_Unit4side 5時30分am~http://t.co/y5XnSbeY08http://t.co/uzbsRGs3B5http://t.co/IUCeC5rPyr濃霧?#煙霧?そこだけ?http://t.co/2WO4iVQgyn
04-03 03:56

@ST0NES なんだ、カラスか。(お騒がせしております)それにしても2015年4月1日の4号機側のカメラは朝方はhttp://t.co/oLQryLZVLa、色が落ち着いてるものの6時ごろから変に乱れはじめモノクロに近くなってゆく? http://t.co/r8LMiure3f
04-03 03:22

RT @hopi_domingo: げっ?"@ST0NES大量に放出される数百種類の核種のうち 半減期が短いモノが崩壊するときの波動が カメラの電磁波に反応?"@toyota86cityこのビデオのこのノイズはなに?http://t.co/yfTlb37JFwhtt
04-03 03:08

@ST0NES 単に雨の影響なのか?http://t.co/iIB5MK5Kow2015年4月1日、同じ時間帯(14時ごろから18時)の1号機側http://t.co/IcREvMJFvP15時43分の黒いバッテン、はなんだ?http://t.co/d32aeBSRJw
04-03 03:07

@ST0NES 2015.04.01_13.19-16.00.Unit4sidehttp://t.co/1Q6bo23hIrつづき。16.00-19.00.Unit4sidehttp://t.co/rSOATlB1kuなぜ映像が白黒に?17時40分ごろまで色が戻らない‥。
04-03 02:15

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments