all entry

03/31のツイートまとめ

ST0NES

RT @HGe2: そんなことないです by矢沢永吉 なのだ!RT @ST0NES: テレビはすべてが嘘っぱちだ!by 久米宏ゲスト:矢沢永吉http://t.co/67aYOV9KNdそういうことだよ。http://t.co/TijsFQtrBZ http://t.co/zS
03-31 23:56

残念ながらエートス糸井とグルなのだ!HGe2">http://t.co/s1ZXRcXm0Xhttp://t.co/2gpSpZIi3I@HGe2 そんなことないです by矢沢永吉 なのだ!RT:テレビはすべてが嘘っぱちだ!by久米宏http://t.co/0xbCtubzlS
03-31 23:55

.@FrediTeres @tokyodc2001 @jackiemopsy @yokoblueplanet1 @microcarpa1http://t.co/GwrIYZASjMhttp://t.co/7OIeCAcPK0http://t.co/me8Uyg8FDT
03-31 23:50

RT @FrediTeres: @tokyodc2001 @jackiemopsy @yokoblueplanet1 @microcarpa1 Sorry, my mistake. I'm asking about this quote: https://t.co/eeoNnT
03-31 23:46

RT @FrediTeres: @tokyodc2001 @jackiemopsy @yokoblueplanet1 @microcarpa1 What do you think of this? https://t.co/YM4BZWB2e8
03-31 23:46

ロッキング・オンの『陽一さんのもしもし編集室』ではないが県民として『泉田さん、なんですか?これ?』@IzumidaHirohikoってシリーズでやってるとね。http://t.co/gOwntncmNYいろいろ視えてくるわけ。http://t.co/NvYQV6hLJO
03-31 23:42

プルサーマル使用について国が新潟県に協力を要請?http://t.co/wsoGIHKCmfその後どうなったんですか?@IzumidaHirohikoそういうことなんですか?http://t.co/r0F1AH0Sjzヒトの命より、#MOX燃料?官僚出身の知事だから?
03-31 23:34

プルサーマル容認?@IzumidaHirohikohttp://t.co/2xWgs15lBghttp://t.co/wsoGIHKCmfhttp://t.co/IbuLJ7r42Dhttp://t.co/095LRgZiqNhttp://t.co/tELHp0Pq1N
03-31 23:30

"@IzumidaHirohiko原発30キロ圏外の屋内退避事故後に規制委が判断@gensiryokukisei今春にも指針改定ヨウ素剤の配布はどうする?屋内退避者には服用させないつもり?SPEEDIを使わず?意味不明です"などと言っていながらも実は国とグルなのです。
03-31 23:22

RT @tennsi21: 「福島では“犯罪的”で“非道徳”なことが行われている」→http://t.co/Y9tyf2CqYR;メディアが放射能の被害に無関心であることにクギを刺した。5年目に白血病のピークを迎える。 その他のガンはそれ以降からだ。 http://t.co/6
03-31 23:17

RT @moto66: すごいな。浪江は過去30日間の平均値の14倍に上昇している。→ ただ今の空間線量 http://t.co/T4DvkxrLWg @whitefood1 #okfood Powered by ホワイトフードさんから
03-31 23:17

RockNRollPics">http://t.co/UjHrpKBuGN@RockNRollPics SH! Keith Richards is sleeping...http://t.co/h2OB3e1bSJ
03-31 23:12

RT @nucleararborist: @ST0NES @jackiemopsy @TinnyFoil @Rufus69Firefly @ChristophHeer52 Great! I haven't had a TV in 40 years. No place to pl…
03-31 23:08

Crash The Civilization ‼http://t.co/aBYRLdVgHWKeith Richards & Bobby KeysThe @RollingStones
03-31 23:08

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
03-31 23:04

テレビはすべてが嘘っぱちだ!by 久米宏ゲスト:矢沢永吉http://t.co/0xbCtubzlSそういうことだよ。@AbeShinzohttp://t.co/l4JdYUFVgQhttp://t.co/OP5ta9KEmBhttp://t.co/VvbSLT5gMP
03-31 23:04

RT @oldblue2012: タレントや俳優やスポーツ選手が~のCMに起用されましたというニュースは、本当に要らない。他にも大事なことはいっぱいあるのに、そういうどうでもいいことを記事にする時間も人件費ももったいないし化石燃料も無駄になる。企業とタレントの宣伝に過ぎない。ど…
03-31 22:56

RT @jumpilikeyou: 官邸がスポンサーだからこそ、テレビ朝日は、古賀氏の発言に遺憾の意を表明したのでしょう。テレビ番組の出演者の発言が全て管理されていることも明らかになった。
03-31 22:55

そこで解ったよ。六本木のテレビ朝日はNHKに次ぐ安倍内閣の広報局。2012年2月、安倍晋三@AbeShinzo先程トイレでビートたけしさんと一緒になりました。「テレビタックル」収録のためテレ朝に行った際の出来事です。番組では公務員改革、外交安保について議論しました。
03-31 22:55

RT @tart_k: 民主主義国家の体裁。言論の自由があるかのような空気、ガス抜きのための番組。“@jumpilikeyou: 報道ステーションの真のスポンサーが日本政府であることが明らかになったね。”
03-31 22:49

RT @meow164: 原発大爆発→むやみに危険を煽るな。復興予算流用1兆円→いちいち騒ぐな。消費増税→仕方ない。年金減額→我慢しろ。年間自殺者3万人→かまってられるか。テレビなくてもNHK受信料徴収→はい、分かりました。って日本人っていつまで黙ってんの?バカなの?死ぬの?
03-31 22:47

RT @meow164: 原発事故で左翼が騒いでるぞー、復興予算流用で奴らが騒ぎだすぞー、消費税8%で年金削減で秘密保護法で集団的自衛権でまた奴らが騒いでるぞー、って逆にお前らはいつまで黙ってるんだ?もう次の消費税10%が迫ってるぞ?これまだまだ止まらんぞ?それとも搾取され続け…
03-31 22:47

#あるある。@tart_k 国民を分断し、マスゴミをスパイスに統治する。@AbeShinzo http://t.co/Ve3j0uap7W
03-31 22:46

@GeorgeBowWow 例のデマカセ・サイトですが昨日もやってました。http://t.co/yBh29HHE8mhttp://t.co/EX2iBVI1vlhttp://t.co/ZJVwiVuQj6http://t.co/qMTEp0QqrO放送作家クズレかも。
03-31 22:44

RT @GeorgeBowWow: 最悪!騙されてました!@sugi_moira: @yuiyuiyui11 @rikurikumelo 古舘君は、自己保身、偽善者だよね、。”
03-31 22:41

.@jumpilikeyou 今月はひどかったです。2015年3月27日の午後、今まではじめて0.30μSv/h出ました。一日の平均で0.1999β線も拾える計測器ですが(http://t.co/QaY6qgNmK9)そういう高いのが出たときは上下に変動の差が大きいです。
03-31 22:36

RT @jumpilikeyou: うちの室内でも4〜5日前から0.16〜0.18が出てる
03-31 22:28

そういうことがあるとかないとか‥http://t.co/Bm5qADly12そんなばかな?漫画じゃないんだから‥と?最初はおれもそう想ったよ。でもあるという前提で、攻撃されているという前提で自分や家族を守らないとなわけ。原発事故だけ気にしてるとスグ殺されちまうよ。
03-31 22:27

@akiradavid被曝体験http://t.co/mBKTlFcaV2実証http://t.co/7pp8Ubt1BU解毒対策http://t.co/dlL6FBbdya首都圏だけでなく原発事故後5年目は一般ゴミ焼却など汚染が飽和状態になるので人口密集地は危険です。
03-31 22:23

archive:#放射性バリウム&#イットリウムhttp://t.co/xOr88bL4qOもっと詳しく書いてるひといないか?知らないとこれからヤバイ。気象操作と放射能汚染はセット。http://t.co/95ucFq9k9vhttp://t.co/bp3dfc1oWL
03-31 22:12

@ST0NES ワクチンとチップ埋め込みと徴兵http://t.co/czN9tXeeNIhttp://t.co/7kG8PrA1ta狂人病http://t.co/H26KuN4NCM空気汚染、地の汚染、水の汚染‥目的は水の支配http://t.co/3GzOfRoxrh
03-31 21:54

RT @jumpilikeyou: 国がケムトレイルで放射性物質を全国くまなく撒く理由。関東東北に被曝患者が偏っては困るからね。
03-31 19:37

RT @nochemtrail: @ST0NES @jackiemopsy @snoopymaygon バリウムはかなり可能性高いですよ。洗車したばかりの車の窓ガラスに雨粒大の白い点々がギッシリつきます。しかも水で流しても落ちません。拭き取るまでしぶとく残ってます。
03-31 19:37

RT @jumpilikeyou: 放射性物質撒いてたな、ありゃ。
03-31 19:37

RT @jumpilikeyou: 本日午後からのケム撒きは高空でかなり念入りに塗り固めていたが間も無く消え去った。あれは何を撒いていたか?夕方から歯が疼いて痛むのだがねぇ
03-31 19:37

#雨に濡れないでください。http://t.co/VJVHduwjqYデモもうダメかな。河川や貯水場まで汚染されてしまえば循環して水道水は全滅だもんね。お風呂も?ウォシュレットも?どこで?東日本だよ。その範囲で。2015年。http://t.co/f2UUCgVRBM
03-31 19:35

RT @TOHRU_HIRANO: 内部被曝で禁物なのは便秘人間の「免疫力」は「腸」に関係してるという。汚染された食品を食べて、順調に便で排出されれば良いけど、便秘になれば、腸内は放射線の攻撃を受ける。そうなると更に悪循環のループになると言われてる。放射性物質をいち早く身体か…
03-31 19:22

やはり今、首都圏はストロンチウムによる被曝被害は、かなり進行している。2015年4月:http://t.co/rTp0l4UY8Bもう水がダメだとおもう。完全に。そのうえ、#F1地下の再臨界爆発 で大気へ上昇した様々な核種が雨雲になり、#21世紀の黒い雨。みんな浴びてる‥
03-31 19:22

RT @akiradavid: これは東京で、現在進行形です.. "既に被曝症状らしい 体調不良は発症しているようです" @taooret @kitahamamikiya
03-31 19:15

RT @cats_mam: ★★★★★‼@taooret:@kitahamamikiya既に被曝症状らしい体調不良は発症しているようですつくば市在住の当院、来院の患者さんの9割に膵臓不良が出ています。★胃の調子不良に似た症状なので胃のトラブルと間違えています被曝鈍…
03-31 19:14

RT @TOHRU_HIRANO: この「娘核種」という意味がわからないかたは、ご自分でお調べ下さい。 おおざっぱに言えば、体内で「ストロンチウム90 → イットリウム90」に、核種が変化するという意味。
03-31 19:14

セシウムを逆転してストロンチウム汚染が被曝の主役になる by tokaiamahttp://t.co/gBF34GN9VGもうそれが始っている‥http://t.co/3W2Hc3qv2kそれとも‥つくば市?今年1月からの、#JOC放射性廃棄物焼却処理 の影響が出たか‥
03-31 19:14

RT @TOHRU_HIRANO: 膵臓(https://t.co/0hiRRSdNMI)膵臓病の原因はストロンチウムだと言われてますよね。「ストロンチウム 膵臓」で検索すると出てきます→『 ストロンチウム90は骨に蓄積しますが、その娘核種であるイットリウム90は、膵臓に高…
03-31 19:13

RT @taooret: @kitahamamikiya 既に被曝症状らしい 体調不良は発症しているようです。つくば市在住の当院、来院の患者さんの9割に膵臓不良が出ています。胃の調子不良に似た症状なので、胃のトラブルと間違えています。被曝鈍感な方は膵臓症状が重篤化して気付く事…
03-31 19:13

RT @TOHRU_HIRANO: 原発が廃炉という報道これに騙されてはダメですよね「やったぁ!廃炉!」とか。そんなのあたり前。廃炉にする原発は「事故る可能性が非常に高い老朽化した原発」 廃炉にするのは、あたり前の原発。この報道の裏で「原発の新設の準備」が進んでますよ htt…
03-31 19:12

RT @tataiki777: なんだかヤバそうだな… "@GeorgeBowWow: ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中‥。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2014 Sep 14th. http://t.co/Rt3wF73r4W";
03-31 19:03

RT @makichan_markun: ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中‥。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2014 Sep 14th. http://t.co/EFzd8oakyI
03-31 19:03

RT @toyota86city: 2014年09月14日の福島第一原発~ピンク色に大きく輝いた発光現象は、恐らく、チャイナシンドローム!?http://t.co/rjaKI0WHNsこの線量計見ると、そうなのかな?
03-31 19:03

RT @Plutokun_Bot: こんなやさい見たことないな・・・
03-31 19:00

RT @syuakamedaka: 白菜から花咲いてきた (ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィィィ http://t.co/Jidcm155Zz
03-31 19:00

RT @Chooemon92: ★炉心溶融してることを信じない方へ。福島県のホームページに1号機・2号機・3号機 「溶融」と記載があります。https://t.co/pPy0k3r2vQ 高校生が福島で合宿している場合ではないと思うのですが。
03-31 18:57

"@afpbbcom 止まらないアシカの漂着、米カリフォルニア"http://t.co/RfZoYcIzT2アシカ「くるしいよ。だって、海がもう こんなに汚れてるんだから‥」http://t.co/Hiv5p6VZTT#OMG:http://t.co/7bEHnZonxM
03-31 18:52

柏崎+火災の検索でhttp://t.co/0a7dFmfYv2視えてきたぜ。火災&消化(マッチポンプとかいう2ch用語きらいなんだよ)の騒ぎに注目させるネライは原子炉の異常、放射能汚染を隠すため!☜常識!ここに核心!今日もひとつ利口になった。@TEPCO_Nuclear
03-31 18:09

RT @e_miko029: 再稼働を目論んでいるのは、6号機、7号機だけど、6号機では5月に冷却システム配管から海水漏れ、6月に建屋で800リットル水たまりと燃料プールに異物、7号機では4月に配電盤焦げる火災が発生… 柏崎刈羽原発6号機でぼや 放射線量に異常なし http:/…
03-31 18:03

RT @tsurukametarou: .@kentarotakahash あまり言われてないが、燃えた変圧器はたまたま送電系なので助かった。 http://t.co/uByEeRqZqE 受電系なら一定時間電源喪失が起き、メルトダウンの可能性も(編集が311以前なのでサラッ…
03-31 18:03

RT @kentarotakahash: 2007年、中越沖地震で震度7に見舞われた柏崎刈羽原発では、3号機に隣接する変圧器で火災が発生した。これが火災を起こした変圧器。http://t.co/qx0lmFNsao
03-31 18:03

RT @agrinews_watch: 中越沖地震の際、柏崎刈羽原発で変圧器の火災事故が起きた。その原因が、原子炉建屋と変圧器がある建物が離れた地盤上にあって、地震でその間をつなぐケーブルが大きく揺れたことにより、変圧器が引っ張られて傾き、内部の金属同士が接触して発火したという…
03-31 18:02

RT @hamajaya: 柏崎刈羽原発は2007年の地震以降、火災だけじゃないよね。燃料棒が曲がって隣の燃料棒と接触、という事故まで起こしている。
03-31 18:00

原発関係作業員には犯罪予備軍が紛れ込んでいる?http://t.co/mTTaGB3kqbかもしれない。http://t.co/5HeP0ecKVshttp://t.co/0EpiYLuBwRおれもその線を疑う。ワザトやってんのか?#不審火。@TEPCO_Nuclear
03-31 17:58

RT @omegaomeg2: 地震直後に火災事故があった東京電力柏崎刈羽原発3号機の変圧器付近=19日午前9時5分、新潟県柏崎市、刈羽村 http://t.co/TNwEEBFmlp
03-31 17:53

不審火おこして消化を繰り返し!@TEPCO_Nuclear地元消防署からサイサン厳重注意されてる電力会社が!事故と欠陥を隠す原子炉で再稼働したい?@OfficialTEPCO無理だ!http://t.co/evI9l9LQBChttp://t.co/RPMd1ZAVlz
03-31 17:50

RT @nukefamily: 【ギネスもの】世界最大の柏崎刈羽原発(新潟県)は「何度も火災を起こした原発」としてギネス記録を更新中!→ http://t.co/5qLPqnkGRn
03-31 17:46

RT @jumpilikeyou: 東電柏崎刈羽原発は、中越地震の配管破断と火災で放射能漏れ事故を起こしている。https://t.co/jMqLXAXdEQ
03-31 17:45

RT @e_miko029: @masaru_kaneko 柏崎刈羽原発は、2007年の中越沖地震で7基全部ダメになり火災まで起こしています。その後も何度も火災を起こしてる、火災が多い原発です。
03-31 17:44

RT @masaru_kaneko: 【ズルズル救済2】このゾンビ東電は、柏崎刈羽原発が全7基再稼働なら10年後に1兆円の料金下げを計画しているという。原発事故を起こして収拾できない東電が原発を動かすなら、電気料金を引き下げますって、「詐欺師」みたいに聞こえます。http:/…
03-31 17:44

RT @e_miko029: @nhk_news 柏崎刈羽原発は、2007年の中越沖地震で7基すべてが停止、火災や放射性物質漏えいまで起きた原発。テレビではあまり報じられていませんが、その後もココの原発はトラブルが(停止中でも)多発。特に火災が多い。二度と動かす必要はありません…
03-31 17:44

廃炉、決定!RT @e_miko029 柏崎刈羽原発は、2007年の中越沖地震で7基すべてが停止、火災や放射性物質漏えいまで起きた原発。テレビではあまり報じられていませんが、その後もココの原発はトラブルが(停止中でも)多発。特に火災が多い。二度と動かす必要はありません、廃炉です。
03-31 17:44

RT @BB45_Colorado: @BB45_Colorado 柏崎刈羽発電所は、火災が頻発している上にこんな初歩的な事故も起していて、もんじゅ事業所並に現場があれている様に見えて仕方ない。
03-31 17:41

RT @BB45_Colorado: 柏崎原発のボイラー設備で水漏れ|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア2014/03/10 21:01 http://t.co/uvC1rmQDia ←典型的な負圧事故なのだけど、電気温水器ですらバキュームブレーカー付いているよ。何やってい…
03-31 17:41

RT @kamuigaiden: 汚染水移送、操作の可能性=配電盤施錠せず—福島第1 - http://t.co/Z4KITHYMaZ 意図的な破壊活動の可能性を示唆か?柏崎の連続火災の事実もあるし、原発関係作業員には犯罪予備軍が紛れ込んでいるな。 http://t.co/cp
03-31 17:41

RT @MarioBooh: 2007年中越沖地震で、柏崎刈羽原発3号機の変圧器から火災が発生。消火用水パイプが断裂したため、東電消火隊は消火作業を断念して避難。無人の原発で黒煙を上げ続ける映像が世界中で放映された。これが原子炉建屋で起きていたら!? http://t.co/
03-31 17:38

RT @MarioBooh: 柏崎刈羽原発。中越沖の時は設備の火災さえ消せずに逃げ出し放置状態だったくせに。新潟県人は忘れてねえぞ!今だに消防車で放水するだの、「万一、冷やせなくなった」最悪の想定は「非公開」だの、福島の教訓どこ行った?7基もあんだぞ!ふざけるな! http:/…
03-31 17:38

柏崎刈羽原発での不審火@TEPCO_Nuclear(ああ?文句あっか?#不審火 だろが!過去にも相次いでな)余分なモノを剥ぎ取り検索を遡ってみるとhttp://t.co/Vb7QBnzjb9なんだか消火活動とか消化訓練を強調する雰囲気が目立つ。つまり、汚染を隠す策略だよ。
03-31 17:32

RT @red_cross_: 東京電力は、2007年の中越沖地震(柏崎刈羽で火災事故発生)を教訓に、福島第一原発構内に3台の消防車を持っていた。敷地内の消火活動は協力企業の「南明興産(現東電フュエル)」と「日本原子力防護システム」に業務委託して #地震 #japan #原発 …
03-31 17:26

RT @trappedsoldier: @red_cross_  中越沖地震の際、東電は柏崎刈羽原発で火災が発生したとき、東電は119番しました。被災住民の救済に忙しい消防車を呼びつけたのです。新潟県知事が不信感をもつのも当然です。
03-31 17:24

RT @red_cross_: 東京電力は、「自衛消防隊」という業務を形の上では作っていたが、消防隊に属する東電社員は、独力で消防ポンプを起動させて注水する能力や技術は持っていなかった。福島第一原発事故発生時も、もちろん動けなかった。 #地震 #japan #原発 #tokyo
03-31 17:24

RT @sakana20001: 柏崎こんなに火災が起きるのおかしいよ。何か放射能漏れてんじゃないの?議員さん誰か機械持って中に入ってみ? 柏崎刈羽5号機で一時出火 - NHK新潟県のニュース http://t.co/QkRSijLa7C
03-31 17:13

RT @hayakawa2600: 柏崎刈羽原発の不審火・火災はほんとになくならないな…。同原発といえば、資源エネルギー庁が発注していた「原子力に関する不正確だと思われるシート」に載ってたコレ。放射線管理区域へのガム・タバコ持ち込み報道についてのコメントがひどすぎる。 http…
03-31 17:11

RT @hamajaya: 東電は、フクイチで出火・発煙が続き、 今度は柏崎刈羽原発でも。何かおかしい。 RT @IzumidaHirohiko https://t.co/OVvMSbb8t5
03-31 17:10

RT @soundmanlive123: @trappedsoldier 管理・メンテナンス能力なしですね…┐(´-`)┌
03-31 17:09

煙だけでなく、炎が昇った?11:21am 31 Mar 2015;@IzumidaHirohiko 先ほど、柏崎刈羽原子力発電所5号機タービン建屋の2階で火災がありました。初期消火作業により炎が消え…@TEPCO_Nuclearhttps://t.co/iwC3GKviqL
03-31 17:09

RT @trappedsoldier: @IzumidaHirohiko @soundmanlive123  いったい何度目の火災だ? 失火を繰り返す柏崎刈羽原発。東電は原発を扱う能力をもった会社ではない。
03-31 17:06

柏崎刈羽原発@TEPCO_Nuclear☢2007年7月:深刻な放射能モレhttp://t.co/iA57Ay5cE62011年3月:レベル1の大事故http://t.co/46Vklb0w8D2012年3月:計器704台点検漏れhttp://t.co/UZapliLNQ7
03-31 17:03

おめぇよぉ@bot30134838情報を拡散するのはいいんだがhttp://t.co/u2MdYtkspA意味あって前後にReplyのリンクあるのを勝手にチョンぎるんじゃねぇよ。http://t.co/Wp1hMb9c0Shttp://t.co/snwgR29NnZ
03-31 16:46

東京電力!@OfficialTEPCO柏崎刈羽原発で火災、事故!@TEPCO_Nuclear今日に始ったことではない。http://t.co/FPf0PAhLg4オンボロなんだよ。http://t.co/t7PdvfuRXChttp://t.co/TaQ9DPngq6
03-31 16:38

RT @jumpilikeyou: 放射能漏れ。“@kikko_no_blog: これまでに50回以上も事故を起こしてる東電の柏崎刈羽原発は、2007年7月16日のマグニチュード6.8の新潟県中越沖地震の時には、出火して黒煙が立ち上って大惨事になるとこだったんだよ→ http:…
03-31 16:33

RT @picoyai: 柏崎刈羽原発:フィルター付きベントでも数百ミリ被ばく http://t.co/Vpmfmm8jYq「何かあったらフィルター付きベントを開放して放出すればいい」みたいな感覚で、ベントが事故防止の切り札みたいになっているけど、 ベント開放は紛れもなく原発事…
03-31 16:33

RT @hamemen: 柏崎刈羽原発でレベル1の事故、てタイトルの方がわかりやすい。しかしもっと早くに報告できないのかな。10月発見、12月報告。→ http://t.co/hgwFeAPN →Reading:柏崎刈羽原発 燃料棒どうしが接触 NHKニュース http://t…
03-31 16:33

2015年3月31日@TEPCO_Nuclear【おしらせ!】再稼働に向けた審査が進んでいる柏崎刈羽原発で火災です。http://t.co/nqlLkVSBvchttp://t.co/vIQpgoAEYO今日に始ったことではない。http://t.co/sqsHFLrmsA
03-31 16:28

#柏崎刈羽原発;@OfficialTEPCO2015年3月31日午前10時半前、5号機タービン建屋で炎と煙が上がりました。http://t.co/BaPjTPxxe4へんだな。東電は@TEPCO_Nuclearお知らせしてない。http://t.co/yIOTJoHwjA
03-31 16:18

じゃぁ、可視化してやるよ。その実態の一部でしかないがな。@OfficialTEPCO 【柏崎刈羽原子力発電所】発電所の「今」をさまざまな機会や方法でお伝えしています。http://t.co/QGZyZhl4VMさらに!http://t.co/xBCjb0A3Ns
03-31 16:10

今度は柏崎で何かやったか?@TEPCO_Nuclearそれとも2015年3月25日からオカシナ状況なのか?http://t.co/Fw93Ie542Ghttp://t.co/vVaonVUr93東電の火災ウンヌンはメクラマシ!http://t.co/AhIb9RZRoO
03-31 15:56

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ Indian ‼ 1:42 pm 31 Mar 2015http://t.co/YwYQxY8PMd
03-31 15:50

RT @lips_k: 「柏崎刈羽原発で火災、放射線量に異常なし」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/v5E4VWaCtBこっちでもか・・ぁ 復活させて頂きまぅす。
03-31 15:46

RT @mcas2187: 柏崎刈羽原発で火災、放射線量に異常なし - エキサイトニュース http://t.co/yOhICqdO1z
03-31 15:46

RT @yuripoyon: ホワイトフードさんから、2度目の警報…どーなってるんだ((((;゚Д゚)))))))http://t.co/8XRK1vO7BH http://t.co/ood0KruaSz
03-31 15:44

そういう時代になったんだよ。http://t.co/398MnF7XH7というか、そのようにされたわけ。わずか数十年で。まだ認められない?
03-31 12:41

読む前に主観が優先して読まないで通り過ぎても、あるいは読んでみて自分には問題ないと言い聞かせるように終わりにするつもりでも決して逃げられはしない。また原発事故の直接的な汚染だけに囚われ依存した知識で放射線量を気にしてる者も命とり。http://t.co/xdVEuHPQRG
03-31 12:37

RT @yuima21c: 米誌ニュー・サイエンティスト「山火事が再び掻きたてるチェルノブイリ汚染地の放射能」 @DrHCaldicott Rise in wildfires may resurrect Chernobyl's radiation https://t.co/qS
03-31 12:29

RT @kotonette: 福島で山火事が起きたら…。震えるリスクだ。
03-31 12:27

RT @ngalyak: @tatsu0409 これ、福島事故の影響地域でも懸念されてます。間伐できず、山火事リスクが高まっています。QT @RT_com #Chernobyl .. new wave of radiation from wildfires http://t.c
03-31 12:27

RT @RT_com: #Chernobyl zone to suffer new wave of radiation from wildfires http://t.co/4qYbyrYBvW http://t.co/SEuFgnYuSi
03-31 12:27

RT @yuima21c: #原子力発電_原爆の子: New!ニュー・サイエンティスト誌「山火事が再び掻きたてるチェルノブイリの放射能」そしてフクシマ放射能ゴミ焼却問題 http://t.co/yOVQtiP3qP@mypace_nw さん、スライド「福島県内の放射能…
03-31 12:25

【非常に重要】日本は汚染源の原発事故にフタされてないので今のままなら何十年も大勢の命に襲いかかる問題です。決して他人ゴトでない。@yuima21c「山火事が再び掻きたてるチェルノブイリの放射能」そしてフクシマ放射能ゴミ焼却問題http://t.co/xdVEuHPQRG
03-31 12:25

RT @DrHCaldicott: Rise in wildfires may resurrect Chernobyl's radiation - environment - 09 February 2015 - New... https://t.co/V9n6i2ATVp
03-31 12:19

RT @yuima21c: ヨーロッパで、チェルノブイリ立入禁止区域の森林火災の増加が懸念されているというのに… https://t.co/qS3hjFVITbわが日本では、環境省が放射能汚染物質の焼却処分を強行している!http://t.co/QvqpnK3XHC
03-31 12:18

RT @mjjkoi2399: 今後も「被曝した森林」が燃えると放射能は拡散する。福島も山火事には注意を。チェルノブィリの森林火災で欧州上空に放射能の雲広がる http://t.co/kdHqhy062B
03-31 12:07

RT @a_i_R_u: なんじゃこりゃ(?_?)ライブカメラで17:32~&17:45~4号機のほうからピンクのが移動?!https://t.co/KrTCAoIgrH
03-31 12:05

RT @Kissmeyummy: 本当に、福島原発放射能事故後、丸四年経っても、未だに、放射性物質は燃やすと濃縮することも知らない、薪ストーブのリスクにさえ気付けない人たちだけが放射能汚染地域に残るのは自由。でも迷惑かけないで貰いたい。チェルノブイリでは放射能汚染地域で山火事起…
03-31 12:05

RT @tkmsvw: 林野火災相次ぐ 1人がやけど - NHK福島県のニュース http://t.co/XwNxSLMwKK 29日、郡山市や相馬市など少なくとも11か所で山火事や枯れ草火災が相次ぎました。
03-31 11:57

@a_i_R_u 林野火災相次ぐ - NHK福島県のニュースhttp://t.co/qyO65d5flE場所が場所だけに、それもあるかもしれませんね。RT 今の状況じゃあ何らかの核種が自然発火した可能性も考えられるよね?http://t.co/AqtWNhm1C9
03-31 11:57

RT @BokusetuHaoi: 全国の、子どもを持つ親、父兄のみなさん。 各学校にもホームページがあり、 メールアドレスも載ってます。提案です! http://t.co/O5cWenWgIC … この内容を 遠慮なく、バンバン送信しませんか。
03-31 11:46

他人と比較しても意味はない。また既に存在してしまっている生命を否定しても意味はない。比較する、否定する‥それらは何から逃げているのか。どこへ逃げても自分自身からは逃げられない。またそこを解決しないかぎり逃げたモノにつきまとわれる。それはその生涯を越えて死んだ後も‥だよ。
03-31 11:45

RT @bonchan1: 明治維新がそうだったようにこの国が自由にあやつられている。
03-31 11:36

RT @bonchan1: 日本の政治を動かしているのは政府ではない。政治家は操り人形に過ぎない。志をもって政界入りしても尽く信念が尽きる仕組みがある。世界の要人、王族は天皇に御目通りしなくてはならない。そして天皇家を取り囲む枢密院とでもいおうか明治維新以来のご意見番の意向に沿…
03-31 11:36

RT @lot49213749: #Fukushima After Fukushima: Japan's 'nuclear village' is back in charge http://t.co/M6xSB0tVfE http://t.co/rnsALkYi0Y
03-31 11:36

自分自身が何者であるのか。どんな役割をもって創られ産れ生きて死ぬのか。なにを失っても その役割を変えることはできない。また何者であるか明確にしないかぎりそこから先へは一歩も進めなくなる。そういういみで世間の常識を自分自身の勝手な常識を整理整頓する必要に迫られている。
03-31 11:36

RT @bonchan1: 明治維新は朝鮮族とユダヤの日本国乗っ取りクーデターだ。
03-31 04:36

RT @Nezmi_san: 貴方の先祖は日本人か?指紋からわかる?日本人の指紋「山型10%、蹄型40%、丸型50%」http://t.co/0fQPKVYAhf(アイヌ、黒人、白人は蹄型)http://t.co/3srzQsLgHV
03-31 04:36

RT @bonchan1: 明治維新とは半島人のクーデター。
03-31 03:49

RT @jumpilikeyou: 明治から平成に至る長州田布施政権が朝鮮人政権であるとすれば、日本は実質朝鮮人の国である。
03-31 03:49

RT @bonchan1: 大体において明治維新政府とは如何にして大和人を管理・統治するかということが命題だったわけで、その手法が「天皇バンザイ!」のヤマト人を担ぐ天皇の神格化だったわけ。案の定今も変わらず🙌だがね。
03-31 03:48

RT @jumpilikeyou: 明治維新とは日本乗っ取りのこと。
03-31 03:48

RT @bonchan1: 明治維新以来、日本人首相って一人もいないんじゃないか?小渕と角栄っていうんだけど、どうもな。
03-31 03:44

RT @jumpilikeyou: 天皇家の保有株式に、日本銀行、メガバンク、トヨタ、東電、パソナとかの株があるんだろな。
03-31 03:44

RT @bonchan1: まだみんな意外と知らないけど、明治は天皇家から全組織という組織、大学、財閥・企業、官僚、政治家などなど殆どソーメン薩長中心に半島末裔で占められています。今もです。当然学会もです。特に歴史学会。
03-31 03:43

RT @jumpilikeyou: 天皇が明治以前から存在していた決定的証拠はあるのか。
03-31 03:42

RT @bonchan1: 皮肉だねぇ。安倍が地元活性化の為か田布施システム隠蔽の為か知らないが、NHKにゴリ押しして作らせた大ドラが帰って注目を集める事で英ソーメンとの繋がりや明治薩長朝鮮末裔達によるクーデターの詳細が明らかになった。今や松陰はテロリストである。また実家杉家で…
03-31 03:40

RT @kiranaoki: “@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co
03-31 03:39

RT @bonchan1: これ読んだら全て解る。南朝大室家の末裔の方が言われるんやから間違いないでしょう。明治のクーデターを吉田松陰はんは知ってたわけだ。実家の杉家で寅之佑のしつけ教育を母の瀧子にさせたんやから。http://t.co/cHumGvUSjn';
03-31 03:39

RT @JunjiHattori: どひゃー、天皇すり替えの田布施システムは英国で計画されてた!NHK「まるわかり幕末長州」花燃ゆ紹介番組で英文の「天皇を使った新たな日本統治」の方法論の文書が見つかり紹介!グラバーの実家で教育された長州5だけの考えじゃなかった!http://…
03-31 03:39

RT @bonchan1: 少なくとも明治以降、日本を切り回してきたのは朝鮮系。対英米のつけが今回りつつある。彼らのやり方ではもう限界。そろそろ大和人による大和人の為の国の運営が出来るようにあなたも変わりませんか?と空しく言ってみる。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、ラーメン。
03-31 03:35

ほらほら、春休みに夜ふかしのびのびの、そこの中学生・高校生のみなさん。もう学校の宿題なんてやんなくていいから時間あるとき、ここも読んでみて。http://t.co/ACAOzdihPC時間がないときは、ここだけでもいいです。http://t.co/idtkJ6PpkS
03-31 03:35

RT @bonchan1: 明治維新で他民族に日本国を乗っ取られた。それだけ。
03-31 03:28

RT @hopkins201204: 明治天皇替玉、大室寅之祐http://t.co/Nklj3ufBzxhttp://t.co/eHdJba2nQThttp://t.co/vT6pk8lUHf山口県、鹿児島県の熊毛郡と田布施村 http://t.co/xuLfuB5
03-31 03:27

RT @daharsou: おまけ、NHKにあるもの試験のない縁故枠職員、例として橋本大二郎はその典型といえる。橋本大二郎は明治天皇に化けていた大室寅之祐の弟の子孫でもある。兄はもちろんあの橋本龍太郎元総理、葬式に東京天皇家からたくさんの皇族が弔問に来た。それは親戚だから。当然。
03-31 03:26

RT @bonchan1: 橋本龍太郎さんは明治天皇大室寅之祐と同じ家系なんだ。龍太郎氏の祖父大室庄吉は明治天皇大室寅之介の弟で大室ヨネ(米)の父。大室ヨネと橋本卯太郎との子が橋本龍五で龍太郎氏の父親。山口県田布施町麻郷の大室家。浄土真宗大谷派興正寺派西円寺のスエさんまで出て来…
03-31 03:26

RT @tamaru503: 元凶、田布施│大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、*宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔http://t.co/PTNeDfekCA
03-31 03:26

RT @bonchan1: 明治維新が「文明開化」だなどと思ってる御花畑さんは、これを最後まで読んで勉強して下さい。世の中かくも七面倒くさいのですよ。そしてどろどろしたものなのです。http://t.co/MbRpmwjbCI';
03-31 03:25

あまり旧い時代へ遡らないよう連続RTさせてもらってますが‥bonchan1さんのツイートをhttp://t.co/q5Vj4PTTb4この検索でスクロールして読んでもらうと、さらに詳しい内容があります。大切なのは、どんな国に自分という人間が存在しているのか?その認識です。
03-31 03:24

RT @bonchan1: 岸ってのは、中国遼陽から田布施町戒ヶ下に渡来し住み着いた岸(がんと読む)要蔵の子孫だろう。大室寅之祐もその要蔵の子作蔵のせがれであり、大室弥兵衛の2号に入った基子(スヘと読む)が母である。従って南朝光良親王などとは何の関係もない。
03-31 03:12

RT @FakeRokuoLoto: 「大室寅之祐(=明治天皇挿げ替え説渦中の人物)、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。」
03-31 03:11

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
03-31 03:11

RT @FakeRokuoLoto: 「日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。」
03-31 03:10

昭和90年の日本の実態@bonchan1 山縣有朋・伊藤博文・大室寅之祐ら多くの田布施出身半島の末裔達は、大室・田布施システムにより、官僚利権温存構造の元を作り現在も続く。皇室から財閥民間企業、地方自治体、司法、政治の総分野に黒い系図を築き、巨大組織として日本国を乗っ取っている。
03-31 03:08

RT @bonchan1: 山縣有朋・伊藤博文・大室寅之祐ら多くの田布施出身半島の末裔達は、大室・田布施システムにより、官僚利権温存構造の元を作り現在も続く。皇室から財閥民間企業、地方自治体、司法、政治の総分野に黒い系図を築き、巨大組織として日本国を乗っ取っている。
03-31 03:06

RT @bonchan1: 慶応3年10月下旬、睦仁に変装した大室寅之祐が、女性に化け芸者風に装った女官達を引き連れ西郷らと共に麻郷の大室家に帰って来た。その中に後に東京天皇の皇后になったはずの騎兵隊の「一条勝子」もいて、大室家に滞在中、いつも大室寅之祐の傍にべったりだったとい…
03-31 03:05

RT @bonchan1: 慶喜のバックは仏で薩長は英。英は日本が仏の植民地になるくらいなら英の植民地にしたいと考え、英のパークスが慶喜と背後の仏を潰す為、「開国を認める大室寅之祐の下で薩長藩閥政府を作り慶喜を排除せよ!」と命令。竜馬・慎太郎が慶喜槌打に反対し邪魔になり、木戸が…
03-31 03:05

RT @bonchan1: 慶喜が勝を使い、勝が坂本と相談し坂本が慶喜を総理大臣にする為、木戸と西郷を引き合わせ、薩長同盟を結ばせた。薩摩党、長州党、慶喜党の3党連立の慶喜内閣を作ろうとしたが、長州が反対した。木戸も西郷も大室寅之祐に権力を持たせたかった。それで慶喜と中川宮朝彦…
03-31 03:05

RT @bonchan1: 明治天皇はすり替えられたというより、鳥羽伏見の戦いに勝利した薩長軍が睦仁(京都明治天皇)を御所から追放し、同じく京都御所に維新の時大室寅之祐が迎え入れられた。京都明治天皇は1867年1月に即位したが、中山慶子は流産し跡取りがいないのに、拉致して来た睦…
03-31 03:04

RT @bonchan1: 1866年10月末頃、伊藤俊輔(博文)は、大室寅吉(寅之祐)を麻郷から連れ出し、萩の吉田松陰の実家である杉家へ移し、松陰の母の瀧子によるしつけ教育をさせた。坂本龍馬・中岡慎太郎は、伊藤博文・山縣有朋・井上馨の長州くノ一3人に暗殺された。松陰も大室寅之…
03-31 03:04

はいはい。みなさんの価値観や常識が、どんどん崩れてゆきます。http://t.co/iGw0rVXQdf崩してゆきます。http://t.co/O3QJ4oQh2b
03-31 03:04

RT @bonchan1: 東京明治天皇大室寅之祐は支那遼陽から田布施戒ヶ下に渡来した岸要蔵(がんようぞうが通名)の息子地家作蔵の息子であり、飛騨皇統との関わりは一切ない。母親は京都興正寺の坊主の娘スヘである。大正天皇は明治天皇の侍女柳原愛子と大隈重信の子であり飛騨皇統とは一切…
03-31 03:01

RT @bonchan1: 大室寅之祐は正式に東京明治天皇になる前に、1865年1月16歳で高杉晋作による功山寺挙兵に参加している。「まんじゅう作りに行く」と言って加わった。まんじゅう作りとは、死体の山を築くということである。
03-31 03:01

RT @mitsuki_ab: @mitsuki_ab 「一体明治以降の皇室とは何なのか、万世一系とは国民を騙すための呪文なのか、いろいろ考えさせられますが…」「妻が言うに、明治以降は“暗号名ホトトギス計画”によって、皇室は動いているとのこと。“たくらんだな!”」ホトトギス…
03-31 03:01

RT @mitsuki_ab: @mitsuki_ab 「しかも大正天皇は明治天皇の子ではなく、昭和天皇は大正天皇の子ではなく、平成天皇は昭和天皇の子ではなく、皇太子は平成天皇の子ではなく、愛子さまは皇太子の子ではないという驚愕の事実」
03-31 03:00

RT @mitsuki_ab: @mitsuki_ab 「皇室を少し調べてみて、驚きました。明治天皇にすり替わった大室寅之祐は南朝の血筋と言われていますが、実際には、途中で断絶の可能性の高い大室家に養子として入った男で、南朝とは何の関係もありません。皇統は明治維新で断絶してしま…
03-31 03:00

RT @bonchan1: 大室寅之祐で4代目。だから後醍醐から続く南朝の血筋なんて言うのは真っ赤な嘘。本当の南朝の血筋は別の大室家。らしいがこれもどうやら。だから南北朝時代から飛騨皇統=純日本皇統なんてとっくに絶えてなくなってた。何で大和人でもないものを皇室なんて呼ばなあかん…
03-31 02:59

RT @bonchan1: 日本の天皇家にロス茶が入ったのは、大室寅之祐(元は岸作蔵とスヘの子で地家の戸籍を名乗った)を孝明暗殺後に東京明治天皇にすり替えてからや。薩長はロス茶のカネで日本乗っ取りできたんやから、結局ロス茶の言いなりや。それから皇室はロス茶の所有物や。こんなもん…
03-31 02:59

RT @bonchan1: 確かに明治大室寅之祐遼陽から来た岸要蔵の息子作蔵のせがれ天皇では、英ソーメンの手先となって行くのは明らかだ。在日天皇だからな。明治で完璧な皇統すり替わりがされてしまったことは誰も否定出来ないし、昭和天皇の狂気の沙汰も誰も否定出来ない。
03-31 02:58

RT @rolelei: 大室寅之祐の子が昭和天皇であっても大正天皇の父は多分、田中光顕であろう。(大室近祐による。高松宮発言:昭和58年)http://t.co/3x26tTeYli大天使ミカエルさん
03-31 02:58

RT @bonchan1: 大室家が南朝後醍醐天皇の玄孫光良親王の末裔で500年以上続いた。大室寅之祐が大室家の24代目。これらは全くの嘘。寅之祐は南朝末裔の血筋と言われる大室弥兵衛の子ではなく、遼陽から渡来した岸(ガン)要蔵のせがれの作蔵の子であり、大室家入りしてからは4代目…
03-31 02:57

RT @bonchan1: 大室寅之祐は南朝光良親王の血筋ではない。岸(ガン)要蔵のせがれ作蔵の子。大室家に入ってから4代目である。だから南朝などとは全く関係ない。遼陽から渡来した在日1世の岸要蔵のせがれ作蔵の子。南朝大室家の血筋を引くのは・・・
03-31 02:56

RT @bonchan1: 結局松陰は、大室南朝の復活を望んでいた。しかし悲願が達成され大室南朝が再興され多かに見えたが、実は大室寅之祐は岸要蔵のせがれ作蔵の子であり、南朝光良親王の玄孫などではなかったのだ。松陰も伊藤博文というくノ一忍者が実家杉家で母瀧子に寅之祐(地家寅吉)の…
03-31 02:56

RT @bonchan1: 慶喜は薩摩党、長州党、慶喜党の3党連立の慶喜内閣を作ろうとしたが、長州が反対した。木戸も西郷も大室寅之祐に権力を持たせたいから、慶喜と中川宮双方に消えてもらおうとした。英ロス茶は日本が仏ロス茶の植民地になるくらいなら英の植民地にしたいと考えた。
03-31 02:56

RT @bonchan1: 明治天皇はすり替えられたというより鳥羽伏見の戦いで勝利した薩長軍が、睦仁(京都明治天皇)を御所から追放し、同じく京都御所に維新の時、大室寅之祐明治天皇が迎え入れられた。
03-31 02:56

RT @bonchan1: 大室寅之祐の大室家が本当に南朝後醍醐天皇の玄孫、光良親王が1400年に吉野から田布施の麻郷村に亡命して大室姓を名乗ってから24代も続いているのか? http://t.co/x9DZOzDsjw ←これが答えである。http://t.co/fpQR4z
03-31 02:55

RT @bonchan1: 大室寅之祐は、地家寅吉といい、実父は大室弥兵衛ではない。文政時代に初代大室家当主が死去してから4代目と思われる大室寅助死去で大室家断絶。岸作蔵達に乗っ取られた。大室家が光良親王から24代500年続いているというのは嘘である。 http://t.co/
03-31 02:54

馬が鹿の上に乗って走るマークの参考書での受験勉強が社会常識にされ、世間一般教養や学歴という見栄や体裁を飾る程度の現代日本人が右や左に上下に巣窟してる国で何年やっても英会話できないキミガヨ洗脳の学校では教えないことを記録しておく。http://t.co/O3QJ4oQh2b
03-31 02:53

RT @bonchan1: 昭和天皇は明治天皇の子だから皇統の血筋ゼロ。大室寅之祐は南朝光良親王との血縁はゼロ。従って、・・・だ。
03-31 02:42

RT @bonchan1: 明治天皇は実は中国遼陽から渡来した岸(ガン)要蔵のせがれ作蔵の子で、南朝の大室家とは一切血筋は繋がっていない。中国遼陽と言えば「秦」が都を置いていた地だとある。即ち半島人だと思っていた明治天皇大室寅之祐は秦氏漢民族だったのだ。http://t.co/
03-31 02:41

RT @masayo53: 元宮内大臣田中光顕氏、明治天皇陛下すり替え告白 http://t.co/sK49L6q5 明治天皇(大室寅之祐)は、2歳の時痘瘡(天然痘)に罹った。口の周りに「あばた」が残った為、自身の写真を撮られる事を好まず、キヨソーネに描かせた「肖像画」を写真…
03-31 02:39

RT @masayo53: 元宮内大臣田中光顕氏、明治天皇陛下すり替え告白) http://t.co/sK49L6q5明治天皇は、後醍醐天皇第十一番目の皇子満良親王の御王孫で、毛利家の御先祖、即ち大江氏がこれを匿って、代々長州の萩に於て、この御王孫を御守護申し上げて来た。これが…
03-31 02:39

RT @masayo53: 元宮内大臣田中光顕氏、明治天皇陛下すり替え告白 http://t.co/sK49L6q5 「現在此の事を知っている者は、私の外には、西園寺公望公爵只御一人が生存していられるのみで、皆故人となりました。実は明治天皇は孝明天皇の皇子ではない。」
03-31 02:39

RT @masayo53: 昭和 4年 2月に永年宮内大臣を勤めた田中光顕(たなか・みつあき)が「明治天皇は孝明天皇の子ではない。」と述べている。http://t.co/jYOZFhCY 田中光顕の談話は三浦芳堅の著作『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』 に記されている。国会図書館…
03-31 02:39

RT @bonchan1: 田中光顕が語った通り、明治天皇大室寅之祐はすり替えられたというより、鳥羽伏見の戦いに勝利した薩長軍が、睦人京都明治天皇を御所から追放し、同じく京都御所に維新の時、大室寅之祐天皇が迎え入れられた。孝明天皇と中山慶子との子は流産しており、睦仁は人攫いが拉…
03-31 02:38

RT @EEERepoter: 『昭和 4年 2月宮内大臣を勤めた田中光顕 「実は明治天皇は孝明天皇の子ではない。孝明天皇はいよいよ大政奉還、明治維新というときに急に殺され・・・実は、その睦仁親王は暗殺され、これにすり替わった明治天皇は・・・』http://t.co/u
03-31 02:38

RT @_KnZ: 一般論で言うが、金持ち金満家資本家が財宝・財産を隠匿するのは世の常だ。天皇財閥も… https://t.co/Qycfgt1Kc3 明治天皇が南朝皇統の大室寅之祐(熊毛郡田布施出身)であることは落合莞爾が証明している。
03-31 02:35

RT @FakeRokuoLoto: 「田布施一味の主な出身者は大室寅之祐(=明治天皇挿げ替え説渦中の人物)、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔で…
03-31 02:34

RT @daharsou: おまけ、山口県田布施村に岸要蔵という廻船業者が明治時代いたが、生まれてまもなく、庄屋の佐藤家から養子に出された人が安倍総理の祖父の岸信介だった。もちろんその町は明治天皇にさせられた大室寅之祐の故郷でもある。
03-31 02:32

RT @Takenouchi_Save: 明らかに日本人の顔ではありません。岸信介は西欧人の混血でしょう。すべて腑に落ちます。 "@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介。安倍晋三の奇妙な信念… http://t.co/WZp7z1LGGX";…
03-31 02:30

RT @mitsuki_ab: 日本の真実の歴史が知りたい。\(◎o◎)/! → http://t.co/KGIFm64zEr
03-31 02:30

RT @showering00: 💁 QT @FFMatudo @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http:/…
03-31 02:29

RT @riko0058: 使途デタラメ・・・安倍政権「復興予算26兆円」自衛隊ヘリ改修http://t.co/drCKd5Tdsa
03-31 02:23

RT @tennsi21: 安倍首相がツイッターやフェイスブックが有料と国会で発言した意味は意外に深いかも・・・ http://t.co/gALg1wpXFF …ツイッターやフェイスブック対策にお金をつぎ込んでるってこと!?>自民党の凄まじいネット工作!! http://t…
03-31 02:20

フォロワー購入代10万@で¥7万5千てのもあったがhttp://t.co/z5ZYR9Q1aV、過去ツイートをもっともらしく作ってくれる記事作成代行サービスみてぇなのもあるとかいう情報どっかで見たよな?#正直でない香港の方 の複製アカウントなんかは、そういうの使ってそうだな。
03-31 02:18

RT @webtters: Twitterのフォロワー数をお金で買った人を見破るFake Followers Check [編集長ブログ―安田英久] | Web担当者Forum: この記事を読むのにかかる時間: 約 3.5 分» 編集長ブログ―安田英久... http://t.…
03-31 02:04

RT @GeorgeBowWow: 虚構新聞ではなく68でしたね。失礼しました。@ST0NES: 記者・東河;http://t.co/EgkvXwZeUVたしかに広告の仕込み方からしてもアクセスを稼ぐ雰囲気はありますね。麻生の沖縄県知事を忌み嫌う発言内容も怒りを煽るような記述…
03-31 01:37

名前で検索してhttp://t.co/BgWo8HDW0X2008年05月6日の情報のリンクへ飛ぶと‥http://t.co/I8WC1x1A0Qなぜか、#山田太郎 さんのマイページ。自己紹介;ITの勉強をしている作家志望です?電通っぽいというより、放送作家クズレかもな。
03-31 01:28

政府が2018年度からの徴兵制導入を閣議決定?http://t.co/YqQ8uK9zwQという今の御時勢なら@AbeShinzoいかにもありがちなコピーを用意して、政党の対立も演出してるが@dpjnews、#2018年 の知恵は何処から仕入れたのかね?おれんとこか?まさかね。
03-31 01:18

今の時間で遡るとhttp://t.co/YqQ8uK9zwQ東河ってのが仕切ってるっぽい記事投稿サイトの配信までの間にいる数人が拡散仲間か?情報元のリンクなしでhttp://t.co/NwjyMCj5fUこのアメーバやってるのもヤツの仲間か、その程度の小遣い銭ネライだろ。
03-31 01:13

記者・東河という‥都内からの配信のようだが、その本拠地とは別に一分後の配信。12:01pm 26 Mar 2015;http://t.co/bampNT4T8J記事を書いて頂ける方を大募集中です?定期的に記事のランキングを発表し?記者同士の交流のための機能も備わっております?
03-31 01:05

どうやら‥http://t.co/VnBYVuME4f仕掛けサイトで民意の結束を歪めようとしてるのがいるな。12:00pm 26 Mar 2015:http://t.co/sMMldtDqlAタイム・ジャストを狙うあたりが電通っぽい。Twitter歴2012/10/26より
03-31 01:01

105人参加の自民議連が原発の早期再稼働を提言http://t.co/LWyxJWXSPYこれに地下原発の連中を入れると数百人か‥http://t.co/R5Eua25b0U再稼動議員連盟がゲンパツ再稼動を画策…http://t.co/J3khjzygha
03-31 00:28

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments