all entry

03/26のツイートまとめ

ST0NES

RT @HGe2: こっから出したの食ってる感じなのだ!RT @ST0NES @hopi_domingo @sedzir 発災前までの100Bqの放射性廃棄物保管、危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離↓今は99Bqの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売る…http://t.co
03-26 23:59

RT @academylane: 英セラフィールドの初期型のMagnox炉の使用済み核燃料や放射性汚泥・廃棄物が放置されてきた貯蔵池、ようやく放射性汚泥の撤去開始。屋根もなく鳥が泳ぎ雑草が生い茂る。これまで保管・処理した使用済み核燃料には東海村のものも含まれる模様。 http:…
03-26 23:58

RT @Fibrodysplasia: スーパーで買い物する時代は終わった。普通のスーパーで売っている物は、まずいし、危ない。同様に、外食チェーンも企業体として終わった。安全な食材をしっかり選んで家で作った方が美味いし安全だ。要するに、大企業が販売力というか供給力で、無理やり流…
03-26 23:58

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】『MAN』 http://t.co/DQ4S1n2hxAこれがヒトのやっていること。スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。加担し続けますか?
03-26 23:55

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】『MAN』 http://t.co/DQ4S1n2hxAこれがヒトのやっていること。スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。加担し続けますか?
03-26 23:55

以前はそんな世間様に攻撃的なツイートばっかりだったんだけどね。http://t.co/TAJlpVPJIGおなじ日本にいて同罪だよな。放射能に汚染された一般ゴミを燃やす民による汚染拡散も誰もやめられないまま、もう5年目なのに‥http://t.co/T4DnElvFNG
03-26 23:54

なにおめ学者っぽい能書きたれてんだ?#官製デモ のこと?それとも、#キミガヨ洗脳 とけない納税で原子力推進のショーもない #大日本被曝帝國 の現代日本人のこと?いずれにしても集団自殺?@Plutokun_Bot現状を変えるには数の力がひつようだけど、それは分断されて久しい
03-26 23:47

RT @Chooemon92: フクイチの敗戦処理を貪る人たちは自分が被曝している事に気づかないようだ。
03-26 23:43

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES だから、原発で死の商人して金儲け、放射能バラまいて病気にして金儲け、しているんです、この会社は。
03-26 23:43

RT @beebeedj13: そんな時代に突入しました。軍産複合体は老朽化すると故意に事故を起こす。✈
03-26 23:43

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES 原発メーカー軍産複合体=医療マフィア東芝メディカルシステムズ:http://t.co/TweKPcg6AL日立メディコ:http://t.co/3q7vSVVJhD三菱メディエンス:http://t…
03-26 23:43

RT @iinoh: “@WadjetOsaka: @ST0NES @mitsuki_ab 最近テレビのCMで元気な三菱・東芝・日立が目立つね(≧∇≦)” *解禁* 武器輸出❗️
03-26 23:42

おお、洋子ちゃんのヴァージョンもあるのか。硝子坂 http://t.co/bB5go9okco作曲が宇崎さん‥しらなんだ。そうだったのか。
03-26 23:38

RT @agrinews_watch: 硝子坂 木之内みどり https://t.co/z0TNMJWsSu
03-26 23:38

RT @Chooemon92: RT@pecko178: 百数十トンのデブリが、地下深く沈んでいって岩盤に近づくと岩盤が、中性子反射板となって再臨界、地下水で水蒸気爆発して、最悪は激しい核分裂反応を引き起こし(核爆発)し、破局的な噴火になる。 http://t.co/73ZeW
03-26 23:34

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @mitsuki_ab 最近テレビのCMで元気な三菱・東芝・日立が目立つね(≧∇≦)
03-26 23:34

RT @mitsuki_ab: @fukudaruma774 @WadjetOsaka 正直に「プルトニウム生産プラント」とか「濃縮ウラン生産プラント」という名称にして是非を問うべきです。
03-26 23:33

RT @genkikun_bot: さーてここに取り出しましたるプルトニウム寄ってらっしゃい見てらっしゃいこれをこうごにょごにょっとするとー核兵器の出来上がりです!げんきくんさえいればいつでもできるよ!できてないけど!
03-26 23:31

"@mitsuki_ab 正直に「プルトニウム生産プラント」とか「濃縮ウラン生産プラント」という名称にして是非を問うべきです。@WadjetOsaka"http://t.co/c6gk1j6ZzMいらっしゃいませ。こちらは核兵器の材料の抽出コーナーでございます。#原子力発電所
03-26 23:30

RT @860masjp: ↓すぐではないにしろ、10年以内とか近いうちに、戦争になるよ。軍隊を持ったり兵器を持つのが戦争の抑止力になるの?やり返すだけでは?曲がりなりもここ70年間、軍隊は無かったが戦乱には巻き込まれなかったのではないか?@xciroxjp
03-26 23:25

RT @xciroxjp: 戦後70年間、日本以外はずっと戦争中だった。 九条を守るには、自民党を引きづり降ろすしか無い、その為には国民の覚醒しかない…⇒http://t.co/1vqJmacruO@860masjp近いうちに戦争になるよ70年間、軍隊は無かったが戦乱…
03-26 23:25

経済追求が優先で栄養士の資格を持つ者が異様に多い国。近い将来の農水省は食糧配給省‥@xciroxjp何故にイモ?ああ戦時下なんだな^最早!http://t.co/0BzjwYNsZ5http://t.co/ep228DIogohttp://t.co/E8L5KvQrth
03-26 23:23

RT @xciroxjp: 何故にイモ?ああ戦時下なんだな^最早!↓食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標http://t.co/wOb3pKmQIaカロリーベースの食料自給率→生産力「売れる」農産物をどれだけ作っているかを重要視する政策に http://…
03-26 23:23

#東電の原発事故‥とうとう5年目へ突入してしまいました。2013年6月@dadajiji今日は福島から北陸に避難している方にお聞きした。「先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなっていた。その集落にはあと32人しかいなくなった」マスコミは絶対報道しないだろう。
03-26 23:13

RT @hiromi19610226: 移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co/vatHIj8
03-26 23:05

RT @pecko178: 東電の発表は「もっと深刻な状態」を隠し、国民の目をそらさせるための陽動作戦。
03-26 23:02

RT @Kissmeyummy: 被ばく症状の羅列http://t.co/S4FxNHUcR6被ばくは身体の酸化。福島原発のロボットが錆びるくらい放射性物質は強い酸性。酸化→老化する(チェルノブイリでは5歳の女の子に生理が来たと記載があった)→免疫低下。医者には被ばく証明できな…
03-26 23:01

RT @k2cyan: @minipin_j 汚染食品いちばん送り込まれてるのは、関西です。ウクライナで汚染地域と汚染の少ない地域との病気の子供の割合の差は、僅か10%。東日本以外の地域でも、汚染食品などに注意しなければ、70%以上の人が病気になると思いますよ。
03-26 23:01

RT @minipin_j: @k2cyan まさにその通りです。数年前まではこんな状況は想像もしていませんでしたが…この国はすっかり変わってしまいましたね。でも関西だからなのか何も変化なく誰も放射能汚染なんて心配していない周囲の人たち。矛盾だらけです。
03-26 23:01

RT @k2cyan: @minipin_j お子さんに関しては、お金があるとか無いとかの問題でなく、いざとなったら、「自分でやってゆけ」ぐらいの気持ちで、海外出す意外この国にいても、明るい未来は無いと言えますよね。
03-26 23:00

RT @minipin_j: @k2cyan 子供達のこの先長い未来を考えるとその決断しかないと思います。移住先の子供達の学校や飼い犬3匹の輸送(検疫などの手続き) 家族を始め周囲の説得など大きな壁が沢山ありますが生命や健康より大事なものはないので乗り越えます。
03-26 23:00

RT @k2cyan: 現状理解してる人は、 子供は海外出す以外に 明るい未来は無いこと 知っています。 移住先から、子供を海外に出すこと 考えてる親たちが、たくさんいます。 当然の結論だと思いますよ。
03-26 23:00

RT @holycowboy2099: @ST0NES @julietface @k2cyan 日本の場合、「日本人を東日本から退避させて何の得があるのか?」と考えてるみたいで悪い状態が継続してますね。
03-26 23:00

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NESたいへんだ!@k2cyan旧ソビエト政府は28年前の原発事故で市民を1200台のバスで36時間以内に全員避難…日本の東京にあたるキエフからも子供は避難…2年後には避難民の団地建設…日本政府は何もしないどころか被曝促進h…
03-26 23:00

RT @yamayossi 何かあれから異常ですね@0707_rachel昨秋、東京から関西に移住しましたが、ここでも毎日の様に救急車のサイレンが鳴り止みません!!きっと自殺者だけでなく、放射能被曝が多いんでしょうか?怖いです!!http://t.co/CLRe8IH6RJ
03-26 22:56

RT @akanenene: @yamayossi @nao_windyvalley 仙台の『欠測』にとてつもない恐怖が。
03-26 22:53

RT @hopi_domingo: まだ漏れてるから、汚染がさらに拡大!?"@yamayossi 日本の放射能汚染地図、新潟や関東、四国迄、シッカリ放射能汚染が有りますね、皆さん気を付けて、どんな病気になってもおかしく無いんで"http://t.co/qCJq4tJEu1
03-26 22:53

RT @Kissmeyummy: あたしは必死にとにかく孫たちを初期被曝から守らないとって、とにかく福島原発から遠くに離れようって息子たちを説得するも、会社休めない、学校休めない、無茶言わないで、誰も逃げてないよ。って反感買いながら、必死で飛行機のチケットを家族全員9枚用意して…
03-26 22:51

RT @k2cyan: 東北、関東 は、つべこべ理屈言ってる状況じゃないよ!今逃げなきゃ、生きること捨てたってことになるよ!!
03-26 22:51

RT @tousekitetsu: 話にならんね。QT @kodomozenkoku: 映画『A2-B-C』急遽上映中止に:福島の子どもたちの被ばく・甲状腺問題を描いたドキュメンタリー映画。日本での配給会社が一方的に中止 http://t.co/bKaEr8Z9T0 http:…
03-26 22:50

RT @buick54aki: 全日本ストロンチウム汚染 全滅http://t.co/jRqRH0t54xストロンチウムは 0.33bq/kgで危険関東全域「立ち入り禁止区域」大阪を始めとする関西、四国、中国、北海道「強制避難地域」 九州のみ「選択避難地域 http://…
03-26 22:48

RT @k2cyan: 【旧ソビエト政府】は、28年前のチェルノブイリ原発事故で、被災地 プリピャチ市民を、1200台のバスで、36時間以内に全員避難させた。日本の東京にあたるウクライナの首都キエフからも、子供は、避難させた。2年後には、避難民の団地が建設された。日本政府は、…
03-26 22:48

たいへんだ!@k2cyan 旧ソビエト政府は、28年前の原発事故で市民を1200台のバスで36時間以内に全員避難…日本の東京にあたるキエフからも、子供は、避難…2年後には避難民の団地が建設…日本政府は、何もしないどころか被曝促進http://t.co/MFNypkKkTU
03-26 22:48

RT @k2cyan: なぜ?東京に人が住めないのか?必見です!!医学的な説明です三田医師の講演動画⇒「東京は、もはや人が住む場所ではない」三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」(医師講演・被ばく連続学習会): http://t.co/aVFSwtvjBi @Yo
03-26 22:43

@pecko178 ドイツ機墜落事故62年前にも同じ場所で墜落事故http://t.co/0pIiWIuQX7>1953年9月1日、エールフランスのロッキード L-749 コンステレーション機やっぱ米政府が何か知ってるんですよ。http://t.co/2fYyJEjNxZ
03-26 22:39

RT @mcas2187: ドイツ機墜落事故 62年前にも同じ場所で墜落事故 http://t.co/cjbQ41Rdur
03-26 22:37

RT @vansox: #低線量 #被曝 の #累積 が危険。http://t.co/EQnyC7VxSRhttp://t.co/onHG7QwDye脳細胞、考える力が破壊され、自分で自分をどうにもできなくなる者が今まで以上に増える。http://t.co/UNsDR
03-26 22:36

RT @MiraieforChild: 内部被曝してることは、都が既に認めてるじゃないか! http://t.co/rK2Anqkqir
03-26 22:32

@Reuters_co_jp 米国務省は@StateDept事故機に米国市民が搭乗していなかったかを確認している?http://t.co/UioVvkKyIXということは?ケリーさんが何か知ってるわけですかね。#ドイツ航空機墜落事故http://t.co/23CJ49xAZA
03-26 22:31

@pecko178 副操縦士に何かあった?http://t.co/EhZT8Hcdmlという疑い。米報道官がテロではないと判断した情報をなぜロイターが流すのか?http://t.co/ScjiIS7F0iRT もっと重大な理由があったんだよ。 御巣鷹山の日航機墜落事故と同じで。
03-26 22:26

RT @HGe2: 懲役でいいのだ!RT @ST0NES…3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役…http://t.co/tps14sVeng #3号機は…
03-26 22:18

【保存してください】あなたの街のスグ近くにhttp://t.co/unAvXQYdyv危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)#放射能汚染 #劣化ウラン
03-26 22:17

RT @mechako: 北大はどこで?札幌?北電総合研究所は江別にある。“@Nophxsixos: あり杉RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所が 文部科学省核燃料使用施設リスト @ST0NES http://t.c
03-26 22:14

RT @vansox: @Plutokun_Bot この深刻な #放射能汚染 の事実についてもhttp://t.co/SAIuUkCWAH今まだ見てみぬフリして、正面から素直に受けとめられないようだな。汚染は、#東電の原発事故 によるモノだけじゃない。@ST0NES石川県…
03-26 22:12

ふざけんなよ。何十年も前から影響が出てるんだよ。Plutokun_Bot">http://t.co/41MdFMSz9ihttp://t.co/VCdRxwSgt7http://t.co/H8NHrba9ms@Plutokun_Bot ただちに健康に影響はないとおもわれるよ!@meti_NIPPON
03-26 22:12

RT @vansox: えっ?石川県の金沢市で?http://t.co/SAIuUkCWAH 1.28μ㏜/h!@Plutokun_Bot ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!http://t.co/KYH74o2pSPhttp://t.…
03-26 22:05

RT @Plutokun_Bot: ホットスポットを探している今より、ホットスポットじゃないところを探すようになったら、いよいよだね!
03-26 21:44

@afpbbcom なんで墜落したん?http://t.co/xYlE8pleBaテロに見せかけた自作自演?4:16 pm 26 Mar 2015仏独西の3首脳、独機墜落の現場を視察http://t.co/mkfGimDKKG http://t.co/2xoFmSa03U
03-26 16:54

@1f7f4f 情報収集か何か知らんが復興を騙る工作員ぽいのがフォロー・フォロワーで繋がっていたり、コンプライアンスなどという言葉を得意げに遣って、裁判だけに焦点を当てさせる連中も排除な。http://t.co/Srr05QhMz2http://t.co/RBXWxYi9iM
03-26 16:36

#日向製錬所産廃問題最初にタグを切ったわけだが‥5:26pm 8 Oct 2014http://t.co/PQYqx82qZT最近はクリックして覗くのウンザリするほどゴミが多くなった。整理整頓!http://t.co/YUtOUFQixZどう?@shunji_kouno
03-26 16:11

RT @BL373: 公共予算で飼い馴らされてる役人にとって@shunji_kouno、住友金属鉱山㈱と九州経済連合会が背後にいる㈱日向製錬所は、一般納税者の居住区域に有害な産業廃棄物をバラ撒いてるだけではないようだな。@ST0NEShttp://t.co/mwJFylFwh
03-26 15:40

RT @ohgro: #日向製錬所産廃問題 なんてハッシュタグつきでツイートされてるのに一向に無視してるのか しかも賄賂云々だとか たかだか300万で県民を売った訳だ 酷い知事だな @shunji_kouno
03-26 15:39

RT @odenmark: #日向製錬所産廃問題 住民運動や県民運動に発展しますように
03-26 15:10

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 今年の2月でも、まだこんなに瓦礫があるんだ。 アルジャジーラ・アメリカ http://t.co/abmGiPKW7E
03-26 14:19

公益㊖廃棄物・3R研究財団 - 廃棄物研究財団‥http://t.co/cTV7AB9ZDWこれも環境省や国土交通省らの@MLIT_JAPANhttp://t.co/jwlgGWDryJ官僚の天下り先か?@Kankyo_Jpnhttp://t.co/2EdX4aqclA
03-26 14:19

RT @cmk2wl: 今年の2月でも、まだこんなに瓦礫があるんだ。 アルジャジーラ・アメリカ http://t.co/yTDzNv4RcJ
03-26 14:07

RT @mitsuki_ab: 日本は米国のプルトニウム生産下請け会社であり、原発セールスの営業所でもあるようです。再稼働は発電の為ではありません。プルトニウムを生産し、原発を売り込み、アメリカに貢ぐためです。 http://t.co/4YKeHB2EGu
03-26 13:02

RT @GeorgeBowWow: 意味ない…@n0ri_tiki: プルトニウムは世界の財産です。日本の土を海外のラボに土壌検査の依頼をすればわかります。「プルトニウムが出た段階で隠蔽されるがそれでもいいか?」現時点で日本の土の土壌解析をしてくれるラボは世界に存在しません。@…
03-26 13:01

RT @ThatArcher: Nuclear waste for Dummieshttps://t.co/JR3M3121XD #nuclear #cdnpoli #onpoli #skpoli #uspoli By @nomorenuclearUK http://t.…
03-26 13:00

RT @buick54aki: 何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ@shunji_kounohttp:/…
03-26 12:59

RT @mikaerupochi: @vansox @ST0NES Shared"{民主主義ではなく、日本は中央の官僚主義(歯車)によって起動している。立正佼成会。統一教会。天理教。創価学会‥etc。どの新興宗教が、各省庁の管轄を支配しているのか。+マスメディア。このリストを知…
03-26 12:58

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】『MAN』 http://t.co/DQ4S1n2hxAこれがヒトのやっていること。スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。みんな加担し続けますか?
03-26 12:58

#宮崎県?@shunji_kouno 全国規模だよ。公益財団法人廃棄物・3R研究財団 - 廃棄物研究財団?http://t.co/mzV1thGrMq年々ムダに予算を膨らます環境省@Kankyo_Jpnを主体とした役人と企業の『#ゴミでカネ儲けマップ』。#日向製錬所産廃問題
03-26 12:57

RT @yumisaiki: @ST0NES おっしゃるとおり。結局、こういう実態を改善していくのも@mutsukuroki さんのような黙ってない人が増えて起業家が考え方を変えざる得ない状況が必要でしょう。実は、本当の景気回復はそこにある。原発より簡単。本来日本はリサイクル…
03-26 12:52

元・電通らしき、#正直でない香港の方 以外にも#産廃 問題に関してはゴミがうるさいですよね。http://t.co/wjaz6PLcbyなんだ。仲間か。これこのとおり。http://t.co/gK9F5hWwku無視が一番。http://t.co/lKV3IBBYgA
03-26 12:50

RT @buick54aki: “@ST0NES: @mutsukuroki 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/Ezcj1ti5d2
03-26 12:42

RT @cmk2wl: 一度でも産廃が捨てられると、そこにはいろんな産廃が集まってきます。[ 黒木睦子 @mutsukuroki ] この方をフォローして、力を与えてください。人ごとでもなんでもなく、九州に住めなくなってしまう。宮崎の農産物がカドミウム汚染されてしまう。
03-26 12:40

RT @buick54aki: 何度も云うが#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ。@shunji_kounohttp:/…
03-26 12:39

RT @costarica0012: 尾崎高知県知事 仁淀川上流への産廃 「高知県の声をしっかり聞いて」: http://t.co/4PqNlKiTp0 高知市議会が反対決議http://t.co/AKhdaAddyd自民党県議団が産廃反対意見に反対http://t.c
03-26 12:38

適切に活用されてない場合がほとんどです。yumisaiki">http://t.co/wLYr4Angii@yumisaiki 産廃というのは、産業があるかぎり出るものですから適切に活用するのはいいことです。誤解されてるのなら理解されるよう努力すべき。 #日向製錬所産廃問題@mutsukuroki
03-26 12:36

RT @odagiri_yuusuke: @momosakura0405 @keitousagicom やばい、せっかく四国へ逃げたのに、四国へ放射能に汚染された土砂が運びこまれようとしている。香川県綾歌群綾川町(→般・産業廃棄物管理型最終処分場を持つ富士クリーン)、愛媛県新居…
03-26 12:36

RT @yumisaiki: @ST0NES 製錬所は、@mutsukuroki さんのようなクレームはチャンスと思って会社の改善に取り組むべきです。産廃というのは、産業があるかぎり出るものですから適切に活用するのはいいことです。誤解されてるのなら理解されるよう努力すべき。…
03-26 12:36

RT @buick54aki: 何度も云うが#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ。@shunji_kounohttp:/…
03-26 12:36

RT @yumisaiki: @ST0NES 私は、#日向製錬所産廃問題 は、公害の問題というより、本来間に入って調整すべき人間である市議会議員が目の前の土地に住んでる人間の意向を無視して造成したこと。@mutsukuroki  を孤立させ、押しつぶすようなやり方しかできない…
03-26 12:35

RT @buick54aki: 何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ@shunji_kounohttp:/…
03-26 12:35

RT @yumisaiki: @ST0NES  発がん性は、正直わからないというのが感想です。そこまでのものだったら校庭に使ったりはしないと思うんです。発がん性があるものといっても程度の問題もある。ただ、やり方は本当におかしい。政治家が産廃業者に挨拶しただけでお金もらえる地域…
03-26 12:34

RT @buick54aki: “@ST0NES: @mutsukuroki 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/Ezcj1ti5d2
03-26 12:25

そして、#日向製錬所産廃問題 のゆきつく先、http://t.co/NSqASdSx6M原発を失くせない日本国民に待ち構えている問題は、そこです。http://t.co/roW4N04EGlhttp://t.co/yrBoKwa31Nそうだよな。@shunji_kouno
03-26 12:24

RT @k2cyan: @ST0NES @shunji_kouno これはどうする? http://t.co/lUW49pm9e9
03-26 12:23

RT @odenmark: #日向製錬所産廃問題 宮崎県日向市竹島 濃縮ウラン…旭化成…軍需産業…これらのキーワードから引き出されるのって…核兵器?!💦まさかとは思いますが…しかし、イランがどうのっていう記事を見た事があるからなぁ
03-26 12:18

RT @nekonekoneko6: 東海村JCO 臨界事故 http://t.co/Orsxk82zyU【被爆】-83日間にわたる医療記録- 東海村JCOバケツ臨界ウラン放射線・放射能被曝事故 http://t.co/J4jNimCtG6JCOも住友金属鉱山の子会社。…
03-26 12:18

RT @odenmark: #日向製錬所産廃問題 日向市竹島・放射能廃棄処分場・旭化成・濃縮ウラン研究所…というキーワードが出てきた。旭化成と言ったら軍需産業にも名を連ねる企業だが…日向市とは?
03-26 12:18

RT @buick54aki: “@ST0NES: @mutsukuroki 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/miRUaIvIzC
03-26 12:14

RT @yumisaiki: #日向製錬所産廃問題 で思うことは、やっぱり黙ってないってことは大変だけど大切だなということだと思うよ。日本の原発、いろんな反対あったと思うけど日本中に50基以上あるのよ。で、さらに再稼働よ。電気困ってないのに!@mutsukuroki 応援! …
03-26 12:14

RT @a14122528: 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)辺野古。http://t.co/UYVyjQCNRH";
03-26 12:14

RT @ats4u: 人の立場はそれぞれで、利害関係もそれぞれですが、見てみぬふり、知らぬふりをして、突き進んだ先にあるのは、結構黒い未来な感じします。もし御自身が利害関係を噛んでいないのなら、その辺わざわざ積極的にリスクのある見解にのっかる理由もないですし。@seihei @…
03-26 12:10

RT @ats4u: てか「水俣病」という、完全に同じパターンで進んだ事例があるわけで、それがどういう経緯で、どの様な結果になり、行政の発表はどうで、行政の対応はどうだったのか、きちんと調べてから発言すべきではないか…などという気がしないでもないです。@seihei @ST
03-26 12:10

RT @buick54aki: 産廃公害の被害を訴えて「スラップ訴訟」された宮崎県の黒木睦子さんの話は他人事ではありません山に捨てられた産廃の毒は川に漏れ出し下流へと運ばれる産廃場から遠く離れた住宅地の側を流れる川や子どもらの遊ぶ川にも産廃の毒が混ざっているかも…
03-26 12:09

RT @vansox: "どこの省庁の官僚の幹部や、連中の世界では憧れとされるアマクダリ先の官僚OBが、どの新興宗教の信者なのか?創価学会なのか、立正佼成会、天理教、統一教会‥他なのか?それがどこの企業主や市区町村の首長どもと繋がってるのか?そういう腐った支配下でいつまで奴隷で…
03-26 12:04

住友家の親族・姻戚関係(wiki)平家の末裔である戦国武士だった住友家~明治に入ってから~1890年に男系相続者が途絶してしまう悲運に見舞われる~住友男爵家は男系でたどれば近世の天皇の皇胤系に入れ替わった~(戦後も政略結婚を重ね)皇室と姻戚関係…#日向製錬所産廃問題これでどう?
03-26 12:03

RT @0707_rachel: RT@ST0NES山口県を中心とした戦前の軍需産業http://t.co/0Qhl39vgCm 鉄道や造船、石油や石炭、セメント業界や鋼材、電力会社、今では核廃棄物も入れるドラム缶の増産等、田布施システムに繋がる産業開発の歴史を垣間みることがで…
03-26 11:58

#日向製錬所産廃問題http://t.co/8S0PgJUrQ5http://t.co/Xy7deNpNOjhttp://t.co/sfKCrLbsrUhttp://t.co/s7P1r40eAV 不思議ですよね。http://t.co/w1uT8xiUIm
03-26 11:57

RT @sei_ongakukouko: @k2cyan @ST0NES @shunji_kouno やっぱり、なぜ、裁判所の公式サイトに公開している2号法廷の曜日にやらないのかって、不思議ですよね。http://t.co/K4lhVYZocw
03-26 11:47

住友、皇室、天皇家との閨閥の関係‥#日向製錬所産廃問題 について本質的な闇‥http://t.co/3embjMIu5U#正直でない香港の方 は、http://t.co/mLTXYupLnyなんで途中で追及をやめちゃったの?http://t.co/uJ1LFWDxCj
03-26 11:47

RT @sei_ongakukouko: @DummyLostonline @ST0NES @shunji_kouno そうですよねぇ。
03-26 11:41

RT @DummyLostonline: @sei_ongakukouko @ST0NES @shunji_kouno 今回の一件は、原告側からすれば『知られたくない』『広められたくない』そんな内容ばかりです。しかもスラップ訴訟なら、あらゆる妨害があっても不思議じゃありません…
03-26 11:40

#あるある。@DummyLostonline 今回の一件は、原告側からすれば『知られたくない』『広められたくない』内容ばかり…しかもスラップ訴訟なら、あらゆる妨害があっても不思議じゃありません。裁判所自体がグルの可能性もあるでしょう。#日向製錬所産廃問題@shunji_kouno
03-26 11:40

RT @DummyLostonline: @sei_ongakukouko @ST0NES @shunji_kouno きな臭いですね。密室裁判や暗黒裁判を連想させる動きです。
03-26 11:38

RT @sei_ongakukouko: @happinessfrog @k2cyan @ST0NES @shunji_kouno 裁判官は、支部長の塚原聡氏。https://t.co/EgTns6AHIz履歴はこれ↓http://t.co/7gizNW580E
03-26 11:37

RT @k2cyan: @sei_ongakukouko @ST0NES @shunji_kouno これは重要情報ですよ。
03-26 11:37

住友、皇室、天皇家との閨閥の関係‥http://t.co/Xy7deNpNOj#日向製錬所産廃問題 についてこの本質的な日本の闇に触れたがらない者が多いようだな。あの、#正直でない香港の方 まで途中で先へ進めなかった。http://t.co/rN186ojod3なぜ?
03-26 11:37

RT @sei_ongakukouko: @ST0NES @shunji_kouno なぜ例外なのかわかりません。金曜日に開廷しない2号法廷で、しかも、宮崎地方裁判所延岡支部長の裁判官が担当するのか。http://t.co/K4lhVYZocwしかもその裁判官は、東京地裁か…
03-26 11:36

RT @hopi_domingo: そんなつながりが…"@sei_ongakukouko子供が咳が出て止まらないという黒木さんの家のそばに撒かれた産業廃棄物は、東海村臨界事故を起こした住友金属鉱山㈱の子会社の(株)日向製錬所からの廃棄物。@mutsukuroki" htt…
03-26 11:36

RT @sei_ongakukouko: 被告 黒木睦子さん:延岡支部金曜の2号法廷は例外↓今年4月赴任の支部長が担当裁判官http://t.co/K4lhVYZocw彼は最高裁判所の指名を受け内閣から任命された下級裁判所裁の裁判官。最高裁判所長官は天皇に任命されるht…
03-26 11:36

#住友金属鉱山 は1590年に京都で創業。皇室直属の財閥http://t.co/ZKPZrUOEuY関連先:#日向製錬所産廃問題 および、#JOC放射性廃棄物焼却処理http://t.co/p9SXv3rsA2#放射性廃棄物再http://t.co/dSwgLIxiBd
03-26 11:27

RT @buick54aki: 何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けるために、今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ@shunji_kounohttp:/…
03-26 11:20

.@yumisaiki @mutsukuroki 誰が何を取り繕っても、産業廃棄物というゴミを資源と偽って住宅の周辺や学校の校庭などにバラ撒いてる企業、それを許してる行政が悪いんです。なぜ居直るようにスラップ訴訟?#日向製錬所産廃問題http://t.co/5QvCVKWcS0
03-26 11:15

RT @yumisaiki: @mutsukuroki 応援しています。 どんなことがあってもです。何のメリットもないことを黒木さんはしています。 しかたないからしてるんだと思います。 #日向製錬所産廃問題 なんか、ワイテルのが多いのは何かあるからという気もしています。
03-26 11:15

RT @touyoui: 戦争へ... http://t.co/ZXu4FaalKW
03-26 11:09

RT @pecko178: 『なんて罪深い「東電株」暴落で天皇家まで含み損』http://t.co/9GX2M2Go1l「数億円の資産が、東電の株や社債の形で運用されていたと思われます。したがって3月11日以降、天皇家の資産は、数千万円以上も目減りしてしまっているはず」(宮内…
03-26 11:09

RT @MAZHAEARTH: なんて罪深い「東電株」暴落で天皇家まで含み損 http://t.co/sdzONCA8日銀株が下落して天皇家も大損の「悲劇」 http://t.co/IQLsf5mjおまけ1http://t.co/AVr3gi3Zおまけ2http…
03-26 11:09

2011年以降、無理ヤリ動かした大飯(と神奈川の企業炉を除いて)全部とまってるのに電気料金たかいよ。動かせば更に値上げだろ。@Plutokun_Bot 2010年度、原発比率50%の関西電力と10%の中部電力を比較しても電気料金は全く同じでした。いったい原子力発電のどこが安いの?
03-26 11:07

RT @vagabond28: ディズニーランドに閉じ込められた奴隷たち:日本の税収の43%は天皇日銀の儲けに目覚めよ、日本人!夢のディズニーランドはたまに行くから面白いけど、実は今の日本は金融マフィアらが私達を国債という形で天皇日銀から借金をしており、その利息…http:…
03-26 11:02

RT @k2cyan: こちらのグラフ「イマココ」は去年です。現在でも、関東首都圏の子供の7割近くに体の異常がある。このグラフのなら、いま4年後からこの勢いで上昇するんですよ。チェルノブイリの最もひどい汚染地域のように関東でも9割以上病気になる http://t.c
03-26 11:02

RT @yanko165: 【これは酷い】福島の放射能汚染を描いた映画『A2-B-C』、急遽上映中止に!イアン監督「一方的に中止が決まった。検閲?自己検閲?」 http://t.co/ZoWJ3nLBJ8
03-26 11:01

RT @micmitsuhide: @kantei 自分の願いは「尊厳ある生」です。例えその願いがかなわなかったとしても、多くの人に恩があるので生ある限り正気を保ち続けようと心に誓っています。あなた方が行っている/容認している凌辱行為(同意なき医学的又は科学的実験)は人類最悪…
03-26 10:47

RT @WadjetOsaka: @kantei @beebeedj13 じゃぁ、子供から順番にストロンチウムの検査をしてください。
03-26 10:47

被曝して腹イタで辞めたあと自殺未遂したようなのがhttp://t.co/0rueXpb9bQどっかの宗教の教えから取って漬けたような、今さらそんなこと言われても‥ねぇ。@AbeShinzo@kantei「『健康で長生きできる社会』は人類共通の願いです。」安部のメッセージ?
03-26 10:47

正月あけてのフランスのテロ騒ぎから、なんか胡散くさい。あんたらが何か知ってるんだろ?@afpbbcom仏独西の3首脳、独機墜落の現場を視察http://t.co/XM9V6k1BqWhttp://t.co/e1A2nZOC7Dhttp://t.co/ZJIN4jqc0B
03-26 10:20

RT @BL373: 核という代物をマトモに扱えるほど優秀ではない今の人類の持つあらゆる武器の中で最も恐ろしい凶器は言葉だ。意識しなくても必ずどこかで誰かの心を傷つけ次なる言葉の凶器が更に傷口へ塩を塗りこむ。そして他人と比較する癖を代々受け継いできた者は末代まで妬み僻み蔑み怨み…
03-26 04:02

RT @thoton9: 全くです。 @ST0NES 日本人はもう何十年もおかしいですよね。なにか大きく生涯に渡り洗脳されている日本国民。‥それがもう大勢の人間に似た生き物のように税金の遣い道もどうでもよくて自分達が集団自殺に追い込まれる現実に気づけない。RT:事態を重大視せず…
03-26 04:02

RT @tpb_h: RT @ST0NES 腐ったカネで働く政治家を税金で喰わせ喜んで騙され狭い国土へ危険な原発を乱立させた被曝国民ほど愚かな選挙民はなく 20世紀の幻想を引きずる原子力発電所の保持は 核兵器の保有より恐ろしい時代を造ってしまった。http://t.co/dl2
03-26 04:01

RT @thoton9: 原発の闇はとても深い。しかし、これは我々の健康・生命に直接、関わる問題。大人しく、黙っていることは決して出来ない。子供たちの未来のためにも、愛する郷土のためにも、絶対に追求していかなければならない #genpatsu
03-26 04:01

まだなにも知らなかったとき心の底から復興を願ってたよ。http://t.co/hbOen4V8cGhttp://t.co/hhqTdkjKgzデモそれじゃすまなくなった。ブッ壊さねぇとな。官僚支配を。この国の150年の常識を。http://t.co/DBQm7ZaByv
03-26 03:47

きれいだ‥ルールを まるで無視した反則だらけの試合なのに不思議に きたない感じをうけない‥それどころか小気味よい さわやかな感じさえする‥いったいこれは‥http://t.co/gq4RrVgKkQカーロスvs矢吹 果てしなくつづく第5ラウンドを観る解説者の台詞 抜粋。
03-26 03:33

17 Jan 2015:http://t.co/guKRoUXNuP18 Feb 2015:http://t.co/t6kdhgRR613回目http://t.co/4NWsp8AiVb月いちでやられてる?さて?どれかなぁ~?http://t.co/a5becda0OL
03-26 03:21

しかしこのツイッターつうもんは最近どうしてログイン後しばらく重っ狂しい状態つづくのか?よほど細かく監視用のスクリプトが仕込まれてるのかもな。だいたいSNS回線のプログラムが本家と分家の日本版で4重構造になってる‥モバイル入れて8重か?昨日から埋め込みツイートの内容表示も再開して。
03-26 03:07

メモリー貧乏のノートPCのXP機能の一部をカスタマイズしてルーター替わりに‥2台ないと復活は不可能かもしれないが、ネットに接続するPCを再起動させてログオンを待機させ、一方を再起動後にIPアドレス切り替える。タイミングがズレるとワイヤレスの信号を拾えなくなるので面倒なんだけどね。
03-26 03:01

またノートPCのネット回線そのものが遮断されブラウザがクラッシュした。これで3回目。なにか核心をついたときなのか‥そのような現象にハメられちまうわけだが、はて?東電の再臨界ネタか?沖縄問題のBlogページを更新したからか?あるいはRTされてる仲になにか権力側に都合わるいことでも?
03-26 02:35

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments