all entry

03/22のツイートまとめ

ST0NES

"@k2cyan いしだあゆみ あなたならどうする https://t.co/tSCskJIvS4";逃げます。というか、今もう逃げようがない?http://t.co/y9dw7EbSF4かなりやばいです。5月には東日本ないかも?http://t.co/9AWbDSx6Tg
03-22 23:58

あの・・・・2015年3月20日の爆発なんですけど。http://t.co/y9dw7EbSF4まもなく三日が経つんですけど。http://t.co/XASnlmSBcXツイッターやってる場合でないほどなんですけど。みんなわかってる?おどろいてるだけ?いつもの情報と?
03-22 23:53

RT @junko_in_sappro: ★緊急大拡散福島第一→ 手に負えない状態になった!連続的な水蒸気爆発!http://t.co/7pWAcxQ86Eデブリは、地下200~500m辺りにある岩盤の上にある!そこで、水蒸気爆発が連続的に発生している!
03-22 23:47

RT @buick54aki: それらの時期の放射能汚染と、2011年3月以降の汚染の決定的な違いはまず、#東電の原発事故 の #MOX燃料 を使う原子炉が爆発したこととhttp://t.co/wo4TZleMTv311当日の千葉の劣化ウランの蔓延http://t.co/u
03-22 23:46

東京電力福島第一原子力発電所2015年3月20日http://t.co/y9dw7EbSF4この汚染は必ずまた何年も被曝被害の尾をひくことになるよ。冗談ぬき日本にいるひとは覚悟しないと。通勤?通学?旅行?温泉?外食?ぜんぶ今まで通りではなくなる。見てわからない?
03-22 23:45

RT @junko_in_sappro: 先般より、福島第一原発で散発的な爆発が起こっているとの情報が現場の作業員よ連絡がありましたが、やはり・・・・・・http://t.co/MSdCEizQ8e福一→これは想定ですが、このままいきますと1ケ月から2ケ月が正念場 ht…
03-22 23:39

RT @tiguu813: @wantonblog junkoさんより緊急拡散2 水蒸気爆発だ。臨界状態だ。(飯山一郎編集・短編)2015.03.20 福一、手に負えない状態の模様動画 https://t.co/KQyfvRmQx0
03-22 23:39

RT @junko_in_sappro: 福島第一緊急速報!2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している本格的な大爆発の前触れ的な状態http://t.co/7pWAcxQ86E
03-22 23:38

RT @tiguu813: @cmk2wl 福島第一原発で、デブリが危機的状況に!は、2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ。激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している。本格的な大爆発の前触れ的な状態と飯山一郎は考える。http://t.co/ODmpsZLbJH
03-22 23:38

RT @junko_in_sappro: 水蒸気爆発だ。臨界状態だ。(飯山一郎編集・短編)2015.03.20.: https://t.co/jjpRIdZEj2 @YouTubeさんから福一、手に負えない状態の模様動画
03-22 23:37

どうでもいいが‥こういうの多くなったな。You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their requesthttp://t.co/L2BMIMkhL5http://t.co/2NQtTAh7Xc
03-22 23:35

現在の風向き!http://t.co/pdPToLMOZr拡散ねがいます。http://t.co/QgsPLIg4mQ22 Mar 2015:@maibaba11【福島原発からの風向き】月曜の夕方から北海道、東北要注意http://t.co/8035EsMCLF
03-22 23:33

RT @HGe2: コマ落としのお天気動画なのだ!東電の隠蔽メインの公開方法が錯誤を呼ぶのだ!RT @ST0NES: ええっ!いつ?二日前!ありゃー!@tiguu813 junkoさんより緊急拡散福島第一→手に負えない状態になった!連続的な水蒸気爆発!デ…http://t.co
03-22 23:27

F1また爆発しました!2015年3月20日です。http://t.co/y9dw7EbSF4http://t.co/TEDZjTbTS3http://t.co/4IY7Z0AFM5風向きによっては関西も沖縄も危険です。@GeorgeBowWow @kikko_no_blog
03-22 23:26

激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している。2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ。本格的な大爆発の前触れ的な状態‥http://t.co/y9dw7EbSF4NHK日曜討論はスピンなのか?これを隠していたのかー!まぁいい、とにかく逃げられるひとは逃げろ!死ぬぞ。
03-22 23:21

RT @HGe2: 知る術なしなのだ!RT @ST0NES ええっ!いつ?二日前!ありゃー!@tiguu813 …福島第一→手に負えない状態になった!連続的な水蒸気爆発!デブリは、地下200~500m辺りにある岩盤の上にある!そこで、水蒸気爆発が連続的に…http://t.co
03-22 23:18

おい、プルトくん、これ見てみろ!@Plutokun_Botまた爆発してるぞ!http://t.co/y9dw7EbSF42011年じゃない、2015年3月20日!どうするんだ?逃げるのやめたヒトたちは?首都圏にまもなく蔓延?#東電の原発事故 @TEPCO_Nuclear
03-22 23:16

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
03-22 23:16

RT @tiguu813: @ST0NES junkoさんより緊急拡散2 水蒸気爆発だ。臨界状態だ。(飯山一郎編集・短編)2015.03.20 福一、手に負えない状態の模様動画 https://t.co/KQyfvR5f8q
03-22 23:12

ええっ!いつ?二日前!ありゃー!@tiguu813 junkoさんより緊急拡散福島第一→手に負えない状態になった!連続的な水蒸気爆発!デブリは、地下200~500m辺りにある岩盤の上にある!そこで、水蒸気爆発が連続的に発生している!http://t.co/y9dw7EbSF4
03-22 23:11

RT @tiguu813: @ST0NES junkoさんより緊急拡散 福島第一→ 手に負えない状態になった!連続的な水蒸気爆発! デブリは、地下200~500m辺りにある岩盤の上にある!そこで、水蒸気爆発が連続的に発生している! http://t.co/bQJcoO1hQP
03-22 23:09

RT @matayoshitatsu: 骨のがん(骨腫瘍 や 骨肉腫 )は、10代 の こども たちに出始めていますよ。しかも、肺にまで転移して。RT"@Plutokun_Bot:@ST0NESストロンチウムくんの半減期は約29年で、カルシウムと似たせいしつがあるので体内に入る…
03-22 23:08

2011・・・2014、2015・・@tokaiama低線量被曝は体調異変を起こすまでに #五年 以上かかる…ほとんどの人が被曝し、自分の体が壊れてゆくことに気づいていないだが、なんとなく異常に老化が進むことは自覚できるはず40才代で60才くらいに…白内障…早く認知症に…
03-22 23:08

2013年10月@tokaiama放射能被曝の潜伏期間が五年であること「そんなに長いはずはない」と疑問のある方は、もう一度これを御覧くださいあと2年で発症が始まる 数千万人死亡しますhttp://t.co/FqiIjVUdIe被曝はみなさんの考えてる千倍も恐ろしいものです
03-22 23:07

"@tokaiama 来年末には被曝潜伏期間の五年が切れて、発症顕在化が始まる敏感な方は、とっくに発症してきた2016年に起きることは、普通の丈夫な方にもの凄い被曝障害が出て、バタバタ死んでゆく…2018年がピークとなり50年以上続くそれは信じられない膨大な死である”
03-22 23:06

だから、「宇宙から見たけど1号機2号機に核燃料ありません!」を事前に強調‥@kurieight 記憶では今まで報道で「3号機MOX・ストロンチウム」という単語を聞いたことがありません 4年間で@yasuyasu909 何故、今頃テレビでストロンチウム汚染を?破局が近いのか?
03-22 23:03

RT @buick54aki: “@c【必見】1/28日 福島原発ライブカメラ。一号機側から撮影したもの。3号機から何かが出ています。臨界して吹き出しているのでしょうか。2:30秒から見てください。その前の画像の乱れは中性子線かも。https://t.co/Io5rv
03-22 22:58

RT @cmk2wl: これをまだご覧になってない方は、必ず見てください。腰が抜けます。
03-22 22:58

RT @buick54aki: 最重要】【必見】1/28日 福島原発ライブカメラ。一号機側から撮影したもの。3号機から何かが出ています。臨界して吹き出しているのでしょうか。2:30秒から見てください。その前の画像の乱れは中性子線かも。https://t.co/Io5r
03-22 22:58

RT @jumpilikeyou: 山形のことマスゴミは4年間スルーしてきましたねぇ。“@Santiago_Hotel: 山形の天童でこの値か。除染の基準にひっかるはずだが、申告なし・行政も調査せずなんだろう。天童といえば山形市の北隣、人口密度が比較的高い地域。東の…https…
03-22 22:57

RT @marulight111: @ST0NES 早く早く気づいて欲しいよ。そうじゃないと気づいたときは。大人も老化早いよね。特に東京の人。尋常じゃない老化に息のみ込んだ。だけど元気なの。だから気づかないの。大阪も時間の問題。大人はどうでもいいや。子供だけでも国外に避難させな…
03-22 22:56

RT @Chooemon92: ガンだけで比較するのは間違いですね。放射線被曝は基本的には老化の促進です。何度も同じツイばかりですが。
03-22 22:55

RT @BL373: 1959年@WHOが@IAEAorgと結んだ協定の所為で放射線について自主性をもてなくなり原子力推進を妨げる情報すべて隠蔽‥WHOが東電原発事故の犠牲者を無視する理由http://t.co/NCx1HPRRL7@ST0NES関連先http://t.c
03-22 22:54

RT @YuriHiranuma: 放射線影響を調べることができるのは癌だけということになっているので、他の疾患は最初からUNSCEARの眼中にないでしょう。遺伝的疾患でさえ、自然発生との区別がつかないということで放射線の影響はない、とされていますし。 @_saku_chan
03-22 22:54

ですよ。原発事故5年目の被曝被害の甲状腺・白血病・癌‥半分は原子力推進側による情報操作。既に2011年から徐々に出てた状況を隠し‥@yasuyasu909何故、今頃テレビでストロンチウム汚染を言えるようになったのか?を考える。テレビマンの良心?まさかぁ~ 破局が近いのか?
03-22 22:52

RT @yasuyasu909: 何故、今頃テレビでストロンチウム汚染を言えるようになったのか?を考える。テレビマンの良心?まさかぁ~破局が近いのか?
03-22 22:52

RT @jumpilikeyou: 電通が民放には出させたくないだろうね。“@hirokimushi: 山本太郎が出演すれば間違いなく視聴率はUP。…@PitchTiger: @kwave526 山本議員、もっとテレビに出してください。数字がけた違いに上がりますよ~。…民放…
03-22 22:44

RT @pecko178: 【再掲】*ストロンチウムの拡散 小魚 → 魚の骨・内臓・カニや海老の甲羅・貝殻に蓄積 → 魚粉として配合飼料になって牛・豚・鶏・養殖魚のエサ → 有機肥料として田畑へ…チェルノブイリでは考えられなかった汚染ルートです。政府や御用学者の話を信…
03-22 22:44

RT @kskt21: 山本太郎代表「原発からはストロンチウムを含んだ汚染水がダダ漏れなのに、安倍首相は五輪を呼ぶためにブエノスアイレスで原発はアンダーコントロールという【嘘】をついた。食品のストロンチウムの測定をして欲しい」よくぞ言ってくれた!NHKが山本太郎代表から逃げ回っ…
03-22 22:44

福一原発におけるス卜口ンチウム(#ストロンチウム)分析の状況について[東電]@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/2uT8FtdiPPページが見あたりません@meti_NIPPONどこ隠したんだよ。なぜ消すんだ?出せよ。@gensiryokukisei
03-22 22:43

RT @no_emission: 【確認】ストロンチウム→ス卜(ボク)口(クチ)ンチウム…QT @JAEA_library 【参考】福一原発におけるス卜口ンチウム分析の状況について[東電](原子力規制委員会第10回特定原子力施設監視・評価検討会汚染水対策検討WG)→ http…
03-22 22:39

@buick54aki @hanakonene 近所のヒト「いつも、きれいにしてらっしゃる。お仕事してらっしゃるからね」http://t.co/8T2DzNZf85その仕事‥何の仕事か・関連会社?そこが問題店かも。RT テレビで警察が殺害理由を明らかにしないのは 被曝悲観か?
03-22 22:29

2014年6月8日:ネット上でスグ見られるように開示‥@gensiryokukisei #東電の事故原発 におけるストロンチウム分析の状況@JAEA_libraryhttp://t.co/IpEGr2tynx☜ 消しやがった!またおまえらか!@meti_NIPPON
03-22 22:18

セシウムを逆転してストロンチウム汚染が被曝の主役になる by tokaiamahttp://t.co/KIPAIgThgU予告なんだよ。政府の。http://t.co/gBF34GN9VG(あれぇ?なんでみんなRTしないんだ?何回ながしても?認めたくない?まだ大丈夫と?)
03-22 22:12

RT @TOHRU_HIRANO: 補足です。数日前にもTWしましたけど、人間の身体は「カルシウム」と間違えて「ストロンチウム」を取り込み、骨や爪や歯に取り込まれてベータ線を放射して、深刻な内部被曝を起こしますが、防御の為には「カルシウム」だけではなく『マグネシウム』も摂り吸収…
03-22 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: ストロンチウムの被曝防護の為の、カルシウムのサプリの原料は「牡蠣」です。ストロンチウムはベータ線核種。「原材料産地は、どこなのか?」を確認してから服用しないと、そのサプリ自体が、ベータ線の検査してない場合は、毒物になる可能性もあるので、注意し…
03-22 22:08

RT @HGe2: 減給でいいのだ!RT @pecko178: ホントだ!@ST0NES: ひどいですよね。JAEAはツイッター上でさえ誤変換したまま。http://t.co/2cz2SnS5ft被曝被害隠蔽の悪意あるとしか…http://t.co/m8XuDEXtZBストロン…
03-22 22:08

RT @TOHRU_HIRANO: 魚の骨には「ストロンチウム」が蓄積しやすく、そのストロンチウムのベータ線の検査を流通品に関してしていないに等しいので、十分に注意しないとダメです。 だって、チェルノブイリ原発事故では、海は隣接してないので、海洋汚染はないわけですから。 今の日…
03-22 22:07

RT @pecko178: ストロンチウムは骨にたまるからねえ
03-22 22:07

RT @TOHRU_HIRANO: 外部と内部被曝。セシウムのガンマ線は、外部からの攻撃なら、身体を突き破って、身体を貫通し攻撃してくる放射線。これが食品や呼吸で体内に入ってしまったら、身内の細胞へ至近距離から放射線の攻撃を受ける。更にストロンチウムやプルトニウムだと、身体を貫…
03-22 22:05

RT @pecko178: ストロンチウム90をごく少量、体内に取り込んでもセシウムのようにうまく排出されないので、主に骨にどんどん溜まっていく。さらに、ストロンチウム90は、ベータ線、ガンマ線の両方を放射するセシウム137、134とは違って、ベータ線しか放出しない。
03-22 22:05

RT @TOHRU_HIRANO: 日本人と魚。 ここまで多くの「魚」を食する人種は世界中、日本しかない。 日本食と「魚」は切っても切れない関係。でも「魚の住み家」が汚染され、深刻な状態になってるのだから、多くの人が声を上げなければいけないのだけど、魚=ストロンチウムは未検査だ…
03-22 22:04

RT @pecko178: *ストロンチウムの拡散 小魚 → 魚の骨・内臓・カニや海老の甲羅・貝殻に蓄積 → 魚粉として配合飼料になって牛・豚・鶏・養殖魚のエサ → 有機肥料として田畑へ…チェルノブイリでは考えられなかった汚染ルートです。政府や御用学者の話を信じないこと。
03-22 22:04

RT @TOHRU_HIRANO: チェルノブイリ原発事故で汚染されたベラルーシでは、今でも「農地のストロンチウム検査」と、ストロンチウム汚染しやすい「牛乳」は、ストロンチウム検査している。 常識的には「セシウムが、あるところにストロンチウムあり。」と言われているのに、日本は、…
03-22 22:03

RT @pecko178: ホントだ!@ST0NES: ひどいですよね。JAEAはツイッター上でさえ故意に誤変換したまま。http://t.co/LkicTFfVw5被曝被害隠蔽の悪意あるとしかおもえない。http://t.co/ltoXHeY7d6ストロンチウム …
03-22 22:00

RT @cmk2wl: 問題はセシウムだけじゃないんだよ。セシウムはわかりやすくて誤摩化しが効かない。ストロンチウム測定のように「ゆでこぼし」みたいなインチキができない。セシウムと一緒にパーティクルとなっている毒性数百倍の核種がある。セシウムは最低限のメルクマールにすぎない。
03-22 22:00

RT @pecko178: ストロンチウムは測りませんから。測るのはセシウムだけですから。
03-22 21:58

RT @melodyyasu: RT@sugarspector原発の部品作って、実際に内部に施工しに行ってる技術者の友人に単刀直入に聞いて見た。「最近バンバン死んでるのって内部被曝ですよね?」そしたら二つ返事で「それ以外何があるんです?セシウム、ストロンチウムで心臓一発ですよ」…
03-22 21:58

RT @pecko178: 魚はね、ストロンチウムがたまり方向感覚が狂い壁にぶつかるんだって。骨ももろくなってるしね。
03-22 21:57

RT @GTMiyakesmaddog: (・_・;タワナ…@pecko178:ストロンチウム90は骨に取り込まれる。そこから骨髄細胞がやられ、白血病になってしまう。最初の時期は甲状腺がんになるヨウ素が危険だったが半減期は8日と短く、ほぼ消える。セシウムも体に取り込まれるが、…
03-22 21:57

RT @buick54aki: 国がストロンチウム90の情報を隠蔽する理由は、これもあります。崩壊後がイットリウム90→糖尿病患者が増える。http://t.co/N72qCakKfqそれが世界に知れ渡ると医療業界の嘘もバレて、安全神話が崩され、再稼働や原発輸出の妨げに…
03-22 21:56

セシウムを逆転して #ストロンチウム 汚染が被曝の主役になる by tokaiamahttp://t.co/O3veHe8Nzf予告かもね。「おまえら覚悟しろよ」という、政府、官僚の。http://t.co/ryxpfFmiOvhttp://t.co/FdiSXfD2FM
03-22 21:56

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES ストロンチウムくんの半減期は約29年で、カルシウムと似たせいしつがあるので体内に入ると骨などにちくせきして強いβ線を出し続けるんだ!骨のがんや白血病を引き起こすおそれがあるけど、ただちにけんこうに影響がでることはないとおもわれ…
03-22 21:52

セシウムを逆転してストロンチウム汚染が被曝の主役になる by tokaiamahttp://t.co/MKIYW9IKRzhttp://t.co/f1fwqFbhst予告なのかな?国の。NHKつかって。太郎さんを抱きこんで。http://t.co/xRdHlchHGw
03-22 21:52

RT @buick54aki: “@ST0NES: 原発放射能による環境汚染には順番がある最初に一番軽いヨウ素131次に、気化しやすいセシウムが来るそして三年ほどすると被曝の大真打ストロンチウム90がやってくるセシウムを逆転してストロンチウム汚染が被曝の主役になる毒…
03-22 21:52

RT @hiromi19610226: 全国放送で、ストロンチウムって言葉が出たのって、いつぶり?
03-22 21:51

@jackiemopsy 稲作を破壊する放射能汚染http://t.co/M9DkS8l3h8http://t.co/rQS101PHKUhttp://t.co/KUeZrQ6vXzhttp://t.co/JJgwVodkmXhttp://t.co/ymNr6G9vIs
03-22 21:43

.@jackiemopsy エートス本家のネライは、http://t.co/qSLvMjijHz#東電の原発事故 周辺で汚染食材を生産・流通させることにより、東京都心部~全国が対象‥http://t.co/KZPsAz3pSahttp://t.co/P1rYaXizFq
03-22 21:39

RT @HGe2: 小さい電通なのだ!RT @jumpilikeyou: こいつが電通の請負でこれをやってると思えばわかりやすい。http://t.co/0Lqi2wfA78
03-22 21:31

@jackiemopsy keyword:エートス糸井http://t.co/cgxEItUSHEoutline:http://t.co/4bgjcaRxkXhttp://t.co/XJmXCpSWbehttp://t.co/7tmjyKTy05#ETHOS #内閣府
03-22 21:30

RT @jumpilikeyou: 糸井重里に見せたい。“@BB45_Colorado: これ、キャプションが間違いで、まさに福島第一だよね。 http://t.co/IlWfckQ3x6
03-22 21:21

RT @amadeitoforte: Maybe it's just another dream that's slipping away.. <<< The Rolling Stones - Slipping Away >>> http://t.co/3VZzfLZ7L7 v…
03-22 21:19

RT @RollingStones: Love Is Strong and you're so sweet, You make me hard, you make me weak https://t.co/FelIGnuWvd
03-22 21:15

RT @BL373: ゲストがイマーノさんのNHK-SS当時の渋谷陽一氏がRO誌でストーンズのライヴ盤を「ヴードゥーラウンジよりいい!」と評していたが‥エートス糸井よりいい!@ST0NES東京五輪「最後のひとりの日本人になっても反対は続けていく」久米宏 http://t.c
03-22 21:11

RT @jumpilikeyou: こいつが電通の請負でこれをやってると思えばわかりやすい。http://t.co/sBjEEbZGqj
03-22 21:10

RT @asuka_250: @hiromi19610226 これが海外からずっと配信されていました、日本だけ嘘ついてました。取り返しが付かない事になってしまったのです。 http://t.co/zMAO1DrPCg
03-22 21:10

RT @GeorgeBowWow: 【拡散】@nao_windyvalley: RT@hiromi19610226 どうも、この資料は まずいらしいので 再度 貼っておきますね。保存してください。 http://t.co/glY9yzpKlY
03-22 21:09

RT @TOHRU_HIRANO: グーグルで「ストロンチウム 白血病」「ストロンチウム 膵臓」「ストロンチム 糖尿病」で検索すると、よくわかりますよ。日本の食品は「ベータ線核種:ストロンチム検査」してませんからね。(後悔先に立たず)なにごとも備えあれば憂いなしです http…
03-22 21:08

RT @HuffPostJapan山本太郎氏「ストロンチウムの検査が必要」NHK日曜討論で訴える─再放送してください。@nhk_news @NHK_PR @nhk_kabun @nhk_NEWSWEB @nhk_seikatsu @nhk_hensei @NHK_GTV
03-22 21:08

RT @TOHRU_HIRANO: 今日の朝のNHK国会議員で「ストロンチウム」という核種を言及して、「食品のストロンチウム検査をすべきだ。」と、テレビで全国に訴えたのは、原発事故後、山本太郎 議員が、初めて。詳細:http://t.co/XkxV3YGfay http:…
03-22 20:58

RT @cmk2wl: N95マスクはこれがおすすめ。3M 9210 NIOSH TC-84A-2669ノーズにウレタンの入ってないマスクはフィット感に乏しい。排気弁つきは、故障が怖い。 http://t.co/CT68HCzsJi
03-22 20:57

@ST0NES #内部被曝は累積する。http://t.co/rQZhgj7f7G今日は世間の #白血病 の嘘も解き明かしたよ。2015年3月21日http://t.co/IUnLCHrU8M世の中の医学が発展しますように(祈http://t.co/tUd0e9d7RJ
03-22 20:55

誤植訂正「避難支持」→「避難指示」http://t.co/QtUZskoC1V政府官僚は原発事故80㌔圏外への避難勧告(国際常識)を無視http://t.co/nxguxaVR0m2011年3月15日、東京から逃げる外国人たちhttp://t.co/uvbXm4MSGR
03-22 20:37

Chooemon92:近年 三大疾病をはじめ呼吸器系疾患、不整脈、高血圧、腎不全、膵臓疾患、肝臓疾患、認知症、白内障、皮膚障害、免疫低下…ほとんどの病気の原因…老化の要因とも言われ…低線量被曝問題の重要判例の根拠となった「ペトカワ効果」http://t.co/D35HOcNiOB
03-22 20:29

.@hanakonene 関西方面が少ないですがhttp://t.co/VbPKZcNNFO0.3μ㏜/h以上の表示で、#東電の原発事故 の汚染の進行状況がある程度は認識できます。ただし最近のデータは乏しく、ゴミ焼却の影響なども考慮。http://t.co/K62iqklrLs
03-22 19:09

.@hanakonene ぜんぜん安全じゃないですhttp://t.co/dQwWmyPRSd。たとえ2011年から数年が経ったとはいえ、人間が住める環境ではない。おそらくそのヒトだけの異変ではないはずです。RT 最近、様子がおかしくなったみたい。あまり安全な地ではないですよね?
03-22 18:56

@ST0NES (0.3μ㏜/h以上)#2014年#5月東京都足立区鹿浜0.815:http://t.co/RNoF6DnonP#12月埼玉県桶川市北0.76:http://t.co/rGMRsT5D0S久喜市菖蒲町0.66:http://t.co/5H7cw7FYVR
03-22 18:51

@ST0NES #さいたま市 #南区 周辺の放射線量(0.3μ㏜/h以上)2011年~2015年3月現在データ少なくなっているので地図の範囲を広げると‥桶川市2014年12月0.84:http://t.co/A3slVN3bIc http://t.co/dQwWmyPRSd
03-22 18:45

@ST0NES 近所の人は異変を感じていた「いつも、きれいにしてらっしゃる。お仕事してらっしゃるからね」「疲れた顔っていうか。(通常じゃないなっていう)気がしましたね」「きのうは、本当に、せっぱ詰まった顔してましたね。(どんな音聞こえた?)どんどんどんってね、聞こえましたね」
03-22 18:03

@hanakonene 65歳の祖母が1歳の孫を?#ありえない。人間ではなくなってきてますね。昨年6月から酷く続いてるF1再臨界の影響はまず首都圏を変貌させて‥2015年3月20日、さいたま市。RTほ、の影響で崩れていったとしたら?http://t.co/tjIPKyeino
03-22 17:57

RT @matayoshitatsu: RT@ST0NES何か決定的な出来事が起きているJUMPILIKEYOU 2015年3月http://t.co/cEN8nis726そうおもう。空や大地や川、地下水脈まで汚され、酷く汚染された海に囲まれた島国で今の人類は誰も経験したことは…
03-22 17:48

肉類はしばらく喰ってなかったが‥http://t.co/UouQiFNArL先日うちの爺さんが寺の集まりの際に貰ってきた惣菜弁当を食べてから体調がへんだ。軽く風邪ひいた症状に見舞われたり今日は排尿に疼痛感がある。食べちゃだめだよな。http://t.co/w5dnC6SZYP
03-22 17:48

RT @_Ninjya_: 福岡局所に汚染源があるとしか思えない!!!RT @cmk2wl: PM2.5 さらに悪化。3/22 14:00注意喚起レベル 85μg/m3超 58地点環境基準超 35μg/m3超 266地点 http://t.co/3Kkb0YLnfF
03-22 17:35

RT @cmk2wl: いつまでたってもメディアに刷り込まれた現実、つまり PM2.5の原因が中国にあると思い込まされている限り問題は解決しない。その目を見開いて、よく見てみるといい。距離で稀釈拡散していくのに、これほど日本で濃度が高いという事実を。 http://t.co/
03-22 17:34

#あるある。場合によっては即日。数時間後にも。@k2cyan 重要なツイート(国にとってマズイツイート)だとRT広がり出すと、ツイート勝手に解除…これがかなり多いです。 重要な情報は、何回でも、少し変えてツイートしておいたほうがいいですね。@kurieight @Lulu__19
03-22 16:33

RT @gamayauber01: あれだけ放射能を怖れる母親たちを口汚く罵っておきながら、4年経っても日本の科学者たちは放射能が安全である証拠を示していない。なんという無責任と傲慢。科学的方法によらない科学者なんて、ただのもったいぶった粗大ゴミだということを忘れたのかしら
03-22 16:32

RT @kentarotakahash: これ、津波来たら、全部持ってかれるな。QT @hopi_domingo 大熊、双葉両町…16平方キロ~ http://t.co/r4UFYqrQc9
03-22 16:30

RT @Micromedia311: 【東北注意】<21(土)17時〜23(月)22時> 22(日)は放射性物質は東北に拡散し、また、23(月)は北海道、東北に拡散する見込 #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http://t.co
03-22 16:30

NHK日曜討論に出演される場合、それはNHKの番組制作部が国会議員やゲストを決めるんですか?それとも要望した順番で出演の放送・収録が回ってくるんですか?そこが重要。@yamamototaro0;@taro_koho;@taro_tvhttps://t.co/3K33PZHcPk
03-22 16:29

RT @kwave526: NHK日曜討論 山本太郎「統一地方選で国の暴走を止めないといけない。TPP、集団的自衛権など、地方自治体から多くの反対の意見書が出されている。政府は数の力で、「丁寧に説明する」と言うが、一度も説明されたことがない」 http://t.co/3LdYd
03-22 16:22

#あるある。@idee_kenkyu TLの画面はRTしたものだけが画面に出た後、他の人のツイートが画面に全く出ず、今日もRTしたものだけが画面に出た後、他の人のツイートを見ることができなくなっています。何者かが私にRTさせないように妨害しているようで使い物にならなくなっています
03-22 16:18

RT @jumpilikeyou: もう日本はダメだな。“@cmk2wl: これも酷い。地下水を沸騰させているのか。2015.03.20_18.00-21.00.TimeLapsehttps://t.co/EAX80GcQqs
03-22 16:14

RT @buick54aki: 広島原爆のキノコ雲はピンク色http://t.co/8e4yx8ShZC”@ST0NES  F1原子炉の地下で核燃料が地下水などに触れて爆発と同時に?放射性物質が気化‥大規模に。だから相双-南相馬で59μ㏜/hもの線量上昇! http://…
03-22 16:14

RT @tart_k: “@ST0NES: .@onigiri3_ 9月3日と8日の地震で東電の原子炉またヤバイ状態‥http://t.co/8mGYK7nxmv地中で暴走する核燃料が再臨界し隙間から地下水を蒸発させてるかもhttp://t.co/Hu7FOXVA78” …
03-22 16:12

RT @t_m_tweet: 最近じゃないよ。事故のすぐ後からだよ。RT @Plutokun_Bot: .@OfficialTEPCO とうきょう電力くんって、最近、ちょっとだけなら漏れたりこぼしたりしてもいいって思ってきてない?
03-22 16:10

RT @y_akiy: 引き上げすぎでしょう。環境省!RT @Plutokun_Bot @k2mcom 環境省は6月に示した汚染焼却灰の埋め立て暫定基準値(8千ベクレル以下)を見直して、地下水への流出を防ぐなどの措置を取れば、灰に含まれる放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレ…
03-22 16:08

RT @kuanyin24: なんで引き上げる? @Plutokun_Bot: @kuanyin24 環境省は6月に示した汚染焼却灰の埋め立て暫定基準値(8千ベクレル以下)を見直して、地下水への流出を防ぐなどの措置を取れば、灰に含まれる放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレル…
03-22 16:06

RT @piyopiyoppppppp: @Plutokun_Bot おはようプルトくん(^O^)/ ますますヤバくなるね→福島第1原発:雨水漏れ、地下水汚染か…濃度30倍に上昇 (毎日新聞) http://t.co/q7Fh9eNWbq
03-22 16:06

RT @Plutokun_Bot: 時事ドットコム:2号機海側、地下水が高濃度汚染=トリチウムなど検出-東電福島第1 http://t.co/sn8WBjaYmY
03-22 16:06

RT @BB45_Colorado: チェルノブイル4では、事故後3週間目から原子炉の直下まで冷却トンネルを短期間で掘った。福島第一では、このままでは汚染地下水が地表に滲み出す恐れすらある。この差は大きい。福島では、事故後、放射能汚染が確実に、広範且つ長期間にわたり拡大し…
03-22 16:04

RT @sayakaiurani: これね、さらっと報道してるけどめっちゃくちゃ恐ろしいことだからね?"@TOHRU_HIRANO: 多くの人が知らないままの報道3月10日「ストロンチウムの雨水、400トンが地中に:http://t.co/Ju8iIwJo6N http://…
03-22 16:01

RT @Plutokun_Bot: 福島第一原発では、今も1日400トンのペースで汚染水が増え続けているよ!
03-22 16:01

RT @EUCALYPTUS_70ml: 国会議員は福一がどんな状況なのか知っている 知っているのに黙ってるで 庶民の味方ですという某政党は東電じゃなく なぜかブラック企業が許せないという東電を許すなよ東電だろ何言ってんだよ放射性廃棄物を拡散すんじゃねぇよ で 次…
03-22 16:00

RT @kimuratomo: 『日曜討論』山本太郎代表「東電原発からはストロンチウムを含んだ汚染水がダダ漏れなのに、安倍首相は五輪を呼ぶためにブエノスアイレスで「原発はアンダーコントロール」というウソをついた。食品のストロンチウムの測定をして欲しい」〜〜『安倍首相はウソついた…
03-22 15:59

RT @bonaponta: プーチン「日本人は他に類を見ない状況にある。なぜ彼らが地震地帯に原発を建てるのか私には理由がわからない。日本全体が地震地帯なのだ。」(2011/5/1)PressTVhttp://t.co/MCivqewE33 http://t.co/F2GN
03-22 15:57

正解です。そして今の政府にとっての資源。@kurieight 津波来たら、全部持って行ってほしいから、あえてここに。http://t.co/lthoQ04Li3@tenkamuteki2100 @yoriyori3 @kentarotakahash @hopi_domingo
03-22 15:56

RT @jackiemopsy: RT@kurieight They keep it here with NO tsunami wall-cuz they actually HOPE tsunami will take it all away. #fukushima http…
03-22 15:55

RT @HGe2: 上り線から今後急成長なのだ!RT @chicksmbox: 常磐高速道路から…首都高速6号線の放射線量が、周辺道路よりかなり高い。これは、福島第一原発事故による高汚染地帯に繋がる常磐道により運ばれた放射性物質の影響ではないか? http://t.co/jp2
03-22 15:54

RT @miwakokuro: @jackiemopsy @irukatodouro @kurieight It would be a murder of conscience for all living creatures on this earth ! >http://t…
03-22 15:54

RT @EnaLolena: Mr @BarackObama YOU and ur State Dept#EU#kyiv NAZI juntaWestern Media WHORESARE WAR CRIMINALS!! http://t.co/TFn9cfZ4cw v…
03-22 15:54

RT @asuka_250: @komatsunotsuma これも配信されていましたよ。大迷惑な国にですよね。あなたの国は狂ってますね。人類史上最悪最大級の事故ですよ。どこがコントロールされているのですか?チャイナシンドロームしてるのに(`m´#)🔥 http://t.co/
03-22 15:51

?。You have been blocked from favoriting this user's Tweets at their request.@kitahamamikiya■黄色い所が本来、入ってはいけない危険地域です。http://t.co/kCmArZWL9q
03-22 15:50

"@jrmmnisi 山本太郎さん、「ストロンチウムの検査をしてほしい」とNHK日曜討論"たった今これ一行のツイートRTがエラーぎみに弾かれました。検索されにくいようにフィルターかけられている可能性☢大です。どんどんRTしましょう!https://t.co/3K33PZHcPk
03-22 15:46

RT @h_dazaino: 山本太郎、TVで核事故関連について語る。日曜討論での山本太郎氏の発言: https://t.co/nJnnbZRcHL @YouTube
03-22 15:43

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん、「ストロンチウムの検査をしてほしい」とNHK日曜討論
03-22 15:42

RT @SamWuh: @matayoshitatsu @ST0NES 東日本の被爆はたた日本の問題を超え、全アシア、全世界の力を合わせて解法を探さないといけないたろうかも知れんね、
03-22 15:42

RT @CybershotTad: #NHK #日曜討論 山本太郎議員いま一番気にしている事は、ストロンチウムを調べていないということ。安倍首相はアンダーコントロールと言っているがそんな事はない。至急、子どもたちの為にストロンチウムの検査をしていただきたい。 http://t…
03-22 15:41

RT @miyake_yukiko35: 山本太郎さんには、しゃべらせるが、ストロンチウムの問題など茂木さんに答えさせようとしない司会者。
03-22 15:41

#内部被曝は累積する。それを理解しようとせず「被曝(ひばく)」をクチにしない政治家や学者はすべてニセモノ。単なる税金コソ泥。#放射能汚染 #がれき 焼却を平気で容認した日本共産党もだよ。@shiikazuo がれき焼却による環境汚染を無視したグリーンピースもな。@gpjTweet
03-22 15:40

RT @CybershotTad: 今朝のNHK日曜討論で、山本太郎さんが最後に「政治が、若者の生きづらい世の中をつくってはいけない」と言っていたがまさにそのとおりだと思う。
03-22 15:33

#東電の原発事故 周辺だけでなく、日本全国の問題。http://t.co/CSydBPzl3yおいNHK!いつまでも ごまかすなよ。@nhk_news 4年目の決断?中間貯蔵施設への搬入が始まった #汚染土。新しい地域に溶け込むのか、避難している人たちは決断を迫られています?
03-22 15:31

RT @nomoretokyo: 首都圏では放送できないニュースがある、というのは国として平和な状態ではないよね。
03-22 15:27

RT @kimuratomo: 「安倍首相のウソ」「食品のストロンチウム検査を」で話題の今朝の #日曜討論 での山本太郎@yamamototaro0代表の発言(原発関連部分)が、早くもYOUTUBEにアップされていた。 見逃した方、もう一度発言内容を確認したい方へ。https:…
03-22 15:26

RT @102280228So: RT"@CybershotTad: #NHK #日曜討論 山本太郎議員ストロンチウムを調べていないということ。安倍首相はアンダーコントロールと言っているがそんな事はない。至急、子どもたちの為にストロンチウムの検査をしていただきたい http:…
03-22 15:25

RT @vansox: 最終電車で君にさよなら?♫http://t.co/992uPEqTmHそのほうがいいよ。もう捨てたほうがいい。東京。http://t.co/8bSSAa0LZE#放射能汚染 #首都圏 #官製デモ 住民拘束 #東京オリンピック#低線量 #内部被…
03-22 15:23

RT @jumpilikeyou: 東京が汚染されて辛くない訳がない
03-22 15:22

RT @matayoshitatsu: 東京都首都圏 東日本は被曝の地獄。親が被曝で殺されたら、その こどもが苦しみます。 願わくは、家族いっしょに逃げてほしい。RT"@ST0NESこれから生きる時間が長いはずの子どもだけでも汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしい。 ht…
03-22 15:22

RT @kakaa30791135: RT@vansox @aro_flashy 311当日、千葉県市原市#JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延http://t.co/iIpYMd12huhttp://t.co/qIS4rixASa …re…
03-22 15:21

それらの時期の放射能汚染と、2011年3月以降の汚染の決定的な違いはまず、#東電の原発事故 の #MOX燃料 を使う原子炉が爆発したこととhttp://t.co/JigzCCebUn311当日の千葉の劣化ウランの蔓延http://t.co/7VcoW4neYuこれが致命的。
03-22 15:20

1962年…地球が過去最悪の核汚染に曝された年http://t.co/TCCPGp56その後、狭い国土に原発が乱立して自然放射線と人工の放射能汚染がごまかされhttp://t.co/M56JtOIBa71986年の汚染も隠され‥http://t.co/tpV2vxsE1F
03-22 15:19

RT @jumpilikeyou: いつから深刻な汚染が始まったのか知っておきたい。キーワードは冷戦終了、中曽根。
03-22 14:54

@YouYuko また、#日本製鋼所室蘭 が危険な核原料物質・核燃料物質を取り扱ってるか定かでありませんがhttp://t.co/tfVfpTQMo4http://t.co/ZcOcNaAZ5N北海道では3ヶ所でhttp://t.co/unAvXQGC9V管理が怪しいです。
03-22 11:27

@YouYuko 参照(リンク複数)http://t.co/UY4bsKU7sAそうしたことを踏まえると「白血病の多い地域の病院名のランキング」というのが何を隠して誰を騙すためなのか。北海道の場合は泊原発の汚染とhttp://t.co/pMDOc7YNzR六ヶ所村の汚染‥(続
03-22 11:26

@YouYuko 白血病の発見そのものが19世紀半ばということにしても、欧米の産業革命の頃から戦争産業での医学の発達に築かれた、人間を解らなくさせる150年程度の学問常識、そして1958年来の国際的な原子力産業、核実験の直後の増加をゴマカスためのWHOとIAEAの情報操作の結託‥
03-22 11:25

@YouYuko そして人間の肉体の何を何が破壊するために、結果的・統計的な判断で白血病のレッテルが貼られてしまうのか‥。http://t.co/E1OEmKZ9iAつまり、そのような人体を構成する血液細胞の道理を幾つかの放射性物質が破壊してしまう内部被曝の累積が原因の主体。
03-22 11:25

@YouYuko まず現代医学で謂う白血病という括り方の常識に囚われている世の中がオカシイのです。先天性(遺伝)なのか本人の代から始ったのか、それ以前に原子力産業が始って以来、白血球の増加と考え赤血球の減少とは考えなかった医学常識が何千万にんの人間を騙し、苦しめてきたのか‥。(続
03-22 11:25

ええっ?! @CityofKanazawa1.28μ㏜/h?http://t.co/G1yXKCBPVehttp://t.co/cZdkYgY9dIRT金大角間キャンパスとその裏山の線量が高い…その時期に裏山に放射性物質を捨てた?http://t.co/8lXoT5z3A7
03-22 01:09

志賀原発http://t.co/QI79c9SRjyこんな環境のよい平地によく原発が出来たものだと驚いた。チェルノブイリ原発事故以後、現在配布されている観光案内地図には、この志賀原発は明記されていない。@rikudenOfficialhttp://t.co/g2IBNnVTMU
03-22 01:03

@ST0NES タグまちげーた!http://t.co/y1vtOYuhmL訂正:#東電の原発現場 → #東電の原発事故 現場関連先です。http://t.co/ak4O2Oizashttp://t.co/WYDkg3numbhttp://t.co/dSVuDiNdh1
03-22 00:54

RT @vansox: 日本で原子力発電所の事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならないことなんですよ。しかも事故後スグに必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか…
03-22 00:44

RT @cmk2wl: 昨今の全国的な空間線量の上昇に、これ以上の蓋然性のある説明ができるだろうか?これが起きたら、人間が受けるのはガンマ線だけじゃない。もっとも危険な 中性子線 を浴びることになる。
03-22 00:44

RT @meti_NIPPON: 東京電力(株)福島第一原子力発電所から半径20~30㎞範囲内の住民の皆様へ屋内退避の地域で外出する場合は、徒歩より車で移動、マスク着用、肌を出さないように長袖のものを着用、雨に濡れないように注意してください。 http://bit.ly/e3
03-22 00:44

RT @cmk2wl: 核燃料から中性子が放出されて、それがガンマ線を生成する。大気中に中性子を出す物質が多量にあり、大気中のチェーンリアクションで中性子の伝達が遠方まで到達したらどうなるか。【それが人工放射線帯の中で発生していたら?】 http://t.co/ru0Uuk
03-22 00:43

RT @itashix: プルトニウムが大量にばらまかれた3号機爆発後、東電へ福島知事「危険はないとアナウンスしてくれ」と要望 http://t.co/xKjDYnQlqI @neko_aiiさんから
03-22 00:42

RT @microcarpa1: Don't trust!!信用するな!!#OcNuke #アンダーコントロール #undercontrol #Fukushima #radiation #secretlaw #fascism PM APEhttps://t.co/oZF8
03-22 00:40

RT @HGe2: 象の足階下からハミ出てたのだ!RT @vansox: @ST0NES イスラエル マグナBSP社http://t.co/S5lt00SWZk http://t.co/KK4quep3vH号機 バレては こまる 兵器製造‥http://t.co/ejNv4Ak
03-22 00:38

#4号機バレては_こまる兵器製造;@TEPCO_Nuclear更新!http://t.co/J78YLb95TqマグナBSP?http://t.co/IuCEYolGQhOperation ToMoDaChi?@OPNAV_UShttp://t.co/VHMra7CR1x
03-22 00:37

RT @cmk2wl: 4号機からの燃料取り出しはやっぱり大芝居だった!!http://t.co/1X5uju5sXpたた、大変だ!
03-22 00:19

RT @vansox: @ST0NES イスラエル マグナBSP社http://t.co/mi6e7GdcjZ2011 3.11 Operation ToMoDaChi?http://t.co/J68ToagcPq#4号機 バレては こまる 兵器製造‥http://t.…
03-22 00:16

RT @HGe2: 4号だってあっちの主張じゃ「火事」だったのだ!RT @ST0NES: またですか!2015年3月21日@TEPCO_Nuclear午前11時48分頃、福島第一原発5・6号機付近の道路脇の土手から火…自衛消防隊および公設消防隊による消火…http://t.co
03-22 00:15

つーことでhttp://t.co/AZZYKIhP3rhttp://t.co/1No4CCl7zsみなさんもね、だまされ、のせられちゃいけませんよ。http://t.co/UKRDDsEQ6Eそういうことですよ。そして各地の原子炉の再稼働の準備から目を逸らさせてるわけ。
03-22 00:14

RT @TOHRU_HIRANO: そんな事は事故後、日常茶飯事です。そんな大騒ぎする事じゃないです。何がホントに危険か?を見極める眼力を。RT"@ST0NES 今日は東電の福島第一原発構内で火事がありました http://t.co/iIYo9H4T3Q  311直後なら大騒ぎ…
03-22 00:09

またですか!2015年3月21日@TEPCO_Nuclear午前11時48分頃、福島第一原発5・6号機付近の道路脇の土手から火が出ているとの連絡が #構内バスの運転手 からありました。自衛消防隊および公設消防隊による消火活動をおこないhttp://t.co/DAEgQLLIUZ
03-22 00:09

既に、#特定秘密保護法 が施行されて3ヵ月が経過する今!経済産業省と電通なら@meti_NIPPONhttp://t.co/6tXEoYVybthttp://t.co/y1vtOYuhmLそのくらい仕込むのアサメシ前だろ。http://t.co/eRP6tg3bIA
03-22 00:05

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments