all entry



03/18のツイートまとめ

ST0NES

RT @k2cyan: 国をどうにか?なんて、時期はもう過ぎてますよkarrento ウクライナの新聞へのインタビューで 「日本の状況は極めて厳しいものだ。破局的だとさえ言える。 チェルノブイリ後の我々の状況よりも遥かに困難なのに日本人はこの悲劇を最小に見せようとしている。」…
03-18 22:34

RT @himawari_yt: 東京→大阪へ避難した8歳男児の声 http://t.co/l6pY5eO6Bh
03-18 22:33

RT @k2cyan: こちらのグラフ「イマココ」は去年です。現在でも、関東首都圏の子供の7割近くに体の異常がある。このグラフのなら、いま4年後からこの勢いで上昇するんですよ。チェルノブイリの最もひどい汚染地域のように関東でも9割以上病気になる http://t.c
03-18 22:31

RT @cmk2wl: Northern Lights(オーロラ)で Googleトレンド検索 ニューファンドランド・ラブラドール州 ユーコン・テリトリー アイスランド オーストラリア Juneau AK キーワードに”aurora”でも各地で上昇してます。 http://t.…
03-18 22:26

RT @cmk2wl: 2014年12月4日  南オーストラリア州のヨーク半島のビーチ沿い。7頭のマッコウクジラの集団座礁による死。非常にまれな状況で、その海域ではマッコウクジラは 25年以上見られていない。 http://t.co/t7tj0eh0Q9
03-18 22:26

RT @swat4hire: FUKUSHIMA IS RESPONSIBLEFIX IT!100s of starving sea lion pups stranded on California beacheshttp://t.co/zbdgqsvBKx http:/…
03-18 22:23

RT @maximaxoo: #Science: mass #whale #stranding in #NewZealand (and we still don't know why)► http://t.co/QodR0En3QA via @nzherald http://…
03-18 22:20

RT @AkStardusted: Mass fish and dolphin stranding in Corolla, NC OBX possibly due to geomagnetic storm http://t.co/8Wb79LS6Fz
03-18 22:15

RT @cmk2wl: オーロラが出ると、動物たちが感じている地球の磁場を乱して、磁場を頼りに飛ぶ鳩やイルカやクジラなどの感覚を乱して集団座礁につながるという研究結果がある。
03-18 22:03

RT @TOHRU_HIRANO: カナダで観測されたオーロラphoto © 高坂雄一(宇宙天気ニュース). http://t.co/WVTe3hxXt5
03-18 22:03

RT @cmk2wl: @cocoyaka 人間が崩壊していく有様を見るのですから、覚悟しておいたほうがいいでしょう。
03-18 22:01

"2014年4月@cmk2wl まもなくしたら、皆おぞましいものを見る事になる。#オーロラ、タイヤ、電波、帯電、塗装、写真、オゾン、チタン、そしてガラスにまで影響を与えている放射性物質が、人体にどういった作用をするか、目に見えてわかる"http://t.co/xdYihfBsEQ
03-18 22:01

@cmk2wl 実際に見たことありませんが、最近の北欧で観測が相次ぐオーロラとは全然ちがいますよね。http://t.co/Qi3SEztJXG寒気と放射性物質がかもしだしているのでしょうか?あの、2月11日から一ヵ月後です。http://t.co/VulCyC5Dsk
03-18 21:57

RT @cmk2wl: <オーロラ>北海道の一部で淡く薄いピンクの光確認毎日新聞 3月18日北海道名寄市で観測されたオーロラ。17日夜から18日未明にかけ、北海道の一部で淡いピンク色のオーロラが観測された。https://t.co/2mMGsrrTrX http://t.…
03-18 21:49

@WadjetOsaka 知人に生殖器が股に納まっていて、排尿のとき、おちんちんを包まれた筋肉から出す‥という肉体的に両性具有に近い子供を持つ母親がいました。あれから20年以上たつので今は成人ですが、住んでいたのは神奈川。東芝の原子炉がある付近です。神奈川県にも障碍者は多いです。
03-18 21:46

@WadjetOsaka 部分的・結果的・統計的に診て判断することしか脳のない現代医学が説明しきれない問題は殆どが放射能汚染の影響と確信してます。ダウン症は遺伝子の異常に加えて、母親の胎内でヒトの姿に育ちきらずに産れてしまう‥文明の弊害。原子力産業の被害者です。訴えたほうがいい。
03-18 21:35

@WadjetOsaka それは、こういう体型です。http://t.co/8HL5OODXppダウン症の子供を持つ親が。その原因についてBlogに説明いれてあります。http://t.co/v4JWdT1A1d
03-18 21:25

@WadjetOsaka 以前にもやりとりしましたがhttp://t.co/ShF5a6Qopl、問題はなんでどうしてダウン症の子供が日本はじめ原子炉保有数が多い国に増えてるのかですよね。障碍者の施設でアルバイトしたこともあり、幾人か直接、遭ったとき感じた共通点は親の体型が寸胴‥
03-18 21:21

@WadjetOsaka たしか親に報告しましたよ。「昨日、家の近くの公園にいたヒトが、さっき、こっちの公園にもいたよ!」心のなかでは「おれのあとつけてきたのか?何者なんだ?」オトナになって謎が解けました。RT そそ、ワシも子供の頃にテレポートかと思った事がある(≧∇≦)
03-18 21:13

各地で少し強烈な電磁波雲でてるね。長野、兵庫、岐阜、鳥取‥おとといか。2015年3月16日まで?http://t.co/jLARYQ7k9i昨日は北海道、青森あたりでケム雲?http://t.co/WecWqvJPOg今日は? http://t.co/hE0UTUahsT
03-18 21:08

拡大してみるとhttp://t.co/UsVb3KFRfq各地で無風状態の地域がいくつもある。この大規模に東側から吹く風。じつに危険な兆候‥http://t.co/TeqwshJR6Wそういう気がする。くるかもね。またデカイの。http://t.co/2jh0NNoU3S
03-18 20:52

3月12日以降の日本海側の放射線量は今のところ平均して0.18μ㏜/h(佐渡中央部)。んで、いま空を見てみろ!曇りぎみで、やや星は見えるものの、風が吹く方角なのか、あるいは?大陸側の方角から?放射線状のモノが走ってる。あれは何? http://t.co/TeqwshJR6W
03-18 20:46

@r_imam @kurieight こちらこそ。なにか気づいたことあったときは教えてください。
03-18 20:39

RT @jumpilikeyou: あれちゃうの?“@IRORIO_JP: 10年ぶり!北海道で“赤いオーロラ”の撮影に成功 http://t.co/5rZPnq58Hu http://t.co/cogvOW03Ev
03-18 20:34

RT @roze888runa: <オーロラ>北海道の一部で淡く薄いピンクの光確認(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/E127u87zFf
03-18 20:33

RT @cmk2wl: 明日19日、西日本の太平洋岸一帯に吹く風は東電福島原発からの風です(既に来ているのかも)。太平洋を時計回りしています。各予報のズレと距離が長くて、到達時刻がわかりません。 http://t.co/dFq0cqysZJ
03-18 20:33

RT @MiraieforChild: 福岡県では鼻血がおさまらない http://t.co/D9cHuqG71e
03-18 19:10

RT @pecko178: チェルノブイリでもまだ放射性物質が残ってるんだよね。半減期などまだまだ。チェルノブイリはとりあえず耐用100年のシェルター作るみたい。http://t.co/YvLkWfQ0CV
03-18 19:10

RT @jumpilikeyou: マスゴミは、鉄道を中心に、急病人が頻発していることを決して言わないね。
03-18 19:09

@WadjetOsaka まだ何も知らない子供の頃‥八王子の公園でブランコ乗ってたんです。で、翌日、母の実家の群馬県高崎市の公園のブランコに「なぜだ!」RT ダウン症の人は顔が似ているので、#見かければ同じ人や と思ってしまうけども、いっぺんに出てきたらびっくりするわぁ(゜o゜;
03-18 19:08

これでもう、#国道6号線 と #常磐自動車道 の強制開通の意味がハッキリしましたね。それをまず狙っての、年度末・決算時期のスケジュール‥@akanenene @pecko178 中間貯蔵搬入「双葉のルート案」提示http://t.co/xqJZ5uK8kj墓まいりする住民に配慮?
03-18 19:04

RT @costarica0012: "@meow164ソビエトなら軍が封鎖してるアメリカなら軍も撤退してるそんなレベルの放射能でも日本なら安心安全、大丈夫気にする奴は、放射脳!!RT @toitutiho:常磐道が全線開通。常識外れの国土交通省。 htt…
03-18 19:03

RT @akanenene: @pecko178 どう考えても、移送ルートは短い方が飛散の確率がさげられるのに。そんなキケンな所の墓参りはさせるべきではない。
03-18 18:59

RT @pecko178: ほら出た!《中間貯蔵搬入「双葉のルート案」提示 25日から開始へ》http://t.co/7Lp3Hcw43Vお彼岸にお墓まいりする住民に配慮って精神的なもの?放射能的なもの? http://t.co/gs22NnYOY0
03-18 18:59

RT @HGe2: RT 青森に放射性建造物なのだ!@ST0NES: そんな #汚染土 もあるのか!@no_emission 270314 がれき置き場土壌…http://t.co/0MNk9YiSz2有害物質を含んだ土…約30回に分けて八戸港へ運ばれ、市内の工場でセメント原料…
03-18 18:58

それらを置いておいた場所の下の土もです。EUCALYPTUS_70ml">http://t.co/cbUWBx0NjU@EUCALYPTUS_70ml @MARCO_chibi核物質の所有者は東京電力。なら、所有者の東京電力に返すべき、それだけでない、所有権のない土は核物質を取り除き所有者に返すべき
03-18 18:58

RT @EUCALYPTUS_70ml: http://t.co/09LJgWGdTxRT @MARCO_chibi 核物質の所有者は東京電力。なら、所有者の東京電力に返すべき、それだけでない、所有権のない土は核物質を取り除き所有者に返すべき。
03-18 18:58

@r_imam @kurieight リンクが複雑ですが参考にしてください。鳥についてhttp://t.co/Ny8W91S9lF大気の汚染は原発事故のほかに各地のベント作業の影響も‥http://t.co/KmrDeKACVkhttp://t.co/UYFV7HYTLi
03-18 18:51

つーかねぇ‥http://t.co/E8L5Kw82kPなにより、コメや野菜つくるのに高齢者に任せすぎてきて、今もうその人間がビシバシ死んだり廃業してるわけ。http://t.co/LbxO39Z5V9http://t.co/qpPhdLwlf2それだけでも秋から食糧難。
03-18 18:44

?。http://t.co/P3zB7LbndYひとところしか読んでない?あまいな。http://t.co/9SrIHTd2BIhttp://t.co/Ce9TJ7aUyXhttp://t.co/UOoT2LJcCvしかも‥http://t.co/H0tDHkLLpJ
03-18 18:38

@r_imam @kurieight 鳥を中心に2012年あたりから食物連鎖というか生態系のバランスが崩れているんです。海も同様ですが、イナゴだけでなく急に繁殖したり、その虫を食べたのか、キジやカラスが減少。ツバメも来日が減少。次に偏った鳥の群れの糞で、田畑が汚染されるわけです。
03-18 18:34

RT @jumpilikeyou: 国民は、東京の奴隷だな
03-18 18:28

RT @n0ri_tiki: @ST0NES 渇水でも困るでしょうし、洪水でも困る。ここでも気象の二極化。いままでのちょうどいい塩梅って無くなりますね。だからそこ備蓄です。
03-18 18:26

RT @n0ri_tiki: 前からわかっている事、急に来るよ。日本だけの話じゃない。備蓄を! @ST0NES: それと、食糧難です。ガクっと来ます。たぶん今年から。とくに広島の土砂災害や戦後最大の火山噴火‥の時期から(その前の冬から)仕掛けられてます。安全そうな乾物の備蓄…
03-18 18:26

作る術も作る場所もないひとは、ほんとうに今から。(ちょっと遅いけど。)今日から乾物を備蓄しておいたほうがいい。子どもいるなら。自分のためでなく。やがて配給制にされるのは、すべて東日本中心に生産される汚染食品。その前に来るよ、食糧難。http://t.co/7A73kdks6Q
03-18 18:25

RT @agrinews_watch: <日農>基本計画に輸入停止などの不測時にどれだけ食料を供給できるかをカロリーで示す「食料自給力」の指標も盛り込んだ。芋を中心とした現実とは懸け離れた食生活を想定し、花など非食用の農地を食料生産にフル活用した場合に可能な供給力を示した。◇…
03-18 18:20

.@r_imam @kurieight 今は各地の酒米の栽培も心配です。国は色々と都合よく #セシウム基準 でゴマカシてますが、原発事故の汚染は続いていて5年目はゴミ焼却での汚染が人口密集地で飽和状態‥大気汚染と伴に雑食の鳥の糞で田園も汚染。イナゴの大群が発生した地域は注意です。
03-18 18:18

食料自給率をさげる=戦争準備の国策http://t.co/4itUzegTUjうすうす感づいてるひともいる。頭のオカシナ官僚が巣喰う政府の農林水産省が@MAFF_JAPAN「芋を作って食え」と言ってる意味は、富国強兵、荒れた土地でもイモ類の栽培なら容易だからだよ。気づかない?
03-18 18:12

RT @chikara69: 食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://t.co/guKUHqSysZ戦争などで輸入が止まった場合に…←だから、食料自給率を上げることが国防なんだっての!だからTPPなんかダメだっつうの!イモばっ…
03-18 18:02

@r_imam @kurieight 江戸時代、庶民ではなく武士の食事では食前に甘酒を飲む習慣があったそうです。整腸と解毒を兼ねてだとか。以前(2011年3月まで)地酒屋で酒づくり手伝ってたとき色々おしえてもらいました。醪の匂いをかぐだけで体調がよくなったような気もしてます。
03-18 18:02

RT @WataruFuruba: 食料自給率目標50%から45%へ引き下げ国内農業をイモ中心に切り替えれば戦争などで輸入が止まった場合に必要なカロリーを確保できるとか言ってる今後10年の農業政策の基本計画を今月中の閣議決定目指す、と。例の八紘一宇に続き、いよい…
03-18 17:57

今こんな簡単な内容のツイートRTがエラーぎみにはじかれました。フィルターをかけられるほど核心をついてるということです。軍国化を目指す国。有事になると配給制‥18 Mar 2015:@true_jpn 日本の食料自給率めっちゃ低い。やばい。戦争起きたら100%食べ物回ってこない。
03-18 17:56

RT @true_jpn: 日本の食料自給率めっちゃ低い。やばい。戦争起きたら100%食べ物回ってこない。
03-18 17:53

RT @ecozigi: 食料自給率を下げて、困ったらイモを食べろはないよなあ。戦争準備には余念がないのに、食料の安全保障はこの有り様。国民の生命を考えない安倍政権ならではの政策。食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://t.…
03-18 17:52

RT @agrinews_watch: <日農論説>自給率目標45% 国民合意で実現めざせ http://t.co/OkqlxRC4G7飼料用米を110万t増やせば自給率は0.5㌽増え、生乳は750万tで1.4㌽増える。飼料用米増産には恒久的な政策支援が必須◇カロリーベー…
03-18 17:51

RT @2012norio: 国策として食料自給率を上げるのは諦めたって、このあいだ誰かRTしてましたよね、、、ほんと唐突にこんな事言い始めるとか、政府は、本当に戦争でも始める気としか・・・。
03-18 17:51

RT @kittenish823: 食料自給率は重要な安全保障の指標なのに、芋中心と聞けば農水省も戦争の世に再び突っ込みたくて仕方ないと受け取る他ない。→食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://t.co/S67QriygxZ
03-18 17:50

RT @agrinews_watch: 農水省は17日、今後10年の農業政策を示す「食料・農業・農村基本計画」をまとめた。国内で消費した食料をどれだけ国産で賄えるかを示す食料自給率の目標(カロリーベース)を50%から45%に下げる。http://t.co/0nb8rESVG4
03-18 17:50

RT @aibery: いやそれは分かりますけど記者の推論と事実を混ぜてベタ書きしちゃ話にならないです。推論の帰結が重大ならなおさら。なぜ農水省が総力戦を前提とした政策目標を出してきたのか批判しないとジャーナリズムの意味無いですね。@agrinews_watch @kameku
03-18 17:48

RT @agrinews_watch: @kamekujiraneko @aibery 「食料自給力」は農水省が国内完全自給を試算した指標。食料輸入が途絶する非常時には、化学肥料の原料も農業生産を支える熱源・素材源の石油輸入も止まる。糞尿と人力で頑張るってことなら本土決戦に等し…
03-18 17:48

RT @aibery: は、はぁ…。 RT @kamekujiraneko: @aibery 農水省の該当資料にて説明されている「食料自給力指標」は国内生産のみの完全自給を想定したものですよhttp://t.co/KLTZKtJPTb http://t.co/eh85LrXu
03-18 17:48

RT @aibery: 自給率対策の根拠としては、国内の第一次産業保護と食料価格高騰への脆弱性回避がずっと説明されてきたはず。農水省が、輸入が完全に遮断される窮乏戦の想定を公にしてるなら、それ自体大ニュースだと思いますけど、この小山田研慈さんがそこまで考えずに筆を滑らせた作文な…
03-18 17:48

RT @aibery: 食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 http://t.co/WZrDqEa96M「新たな指標は…戦争などで輸入が止まった場合に、国内で国民1人に対して1日にどれだけのカロリーを提供できるかを示す。」いやいやちょっと待って。農水省こんな説明する訳…
03-18 17:46

RT @Mrsmyu: 昔「遺伝子組み換え」は、危険だから反対!と言っていたPTAの仲間が、バス送迎付きで某大学でのお勉強会に参加し「農薬が不要になる!何でも反対しちゃダメ」に変わった。今回は、復興支援で福島の視察に参加し「放射能は除染してるし、飛行機に乗る程度だって、怖がり過…
03-18 17:45

RT @aibery: ごめん、農林水産省のお役人たちがおおまじめにこんな献立を発表することと、「食料安全保障に関する国民的議論を深め」ることとの論理的なつながりが理解できない。http://t.co/KLTZKtJPTb http://t.co/s17L4hkPr9
03-18 17:44

@kurieight @r_imam #スピルカと丸弾の和平http://t.co/bOasUPnRtShttp://t.co/JeAI8ORUpkちなみに酒は通常、2回 火入れをします。しぼりの時とビン詰めのとき。瓶詰めで火を入れないのが生貯蔵。両方とも火いれナシが生酒。
03-18 17:42

RT @naonakadai: 「きのこ、好きなの?」「あなたを思ってるの。」「大切な人の料理の中にキノコはいます。」って、このCM、完全にキノコは体に良いものって言い方。確かにキノコ自体は体に良いものだけど、今の日本のキノコにこのセリフはあり得ないでしょ。「キノコは危険です。…
03-18 17:35

あっれぇ~?#どんなキノコも食べてはいけない って誰かのツイートあったんだけどなぁ。はて?だれだったか‥どこいっちまったか?めずらしく憶い出せない。というか、もうおれの記憶力も、#あれ にやられはじめてるか?さいきん探すのに時間かかる。http://t.co/j6K3vvVRwW
03-18 17:34

RT @cmk2wl: キノコ類と牛乳はいまだ絶対に食べてはいけない。甘くみてると必ず後悔する。
03-18 17:28

RT @kwave526: 医師「チェルノ事故後、心疾患が増えているのは、食物による内部被曝が原因と考えている」 「セシウムは、あらゆる器官に蓄積します」 市場では、きのこやベリーなどの食品は、今でもほとんど売られていない。 #ETV ←26年経っててですよ。1年半しか経ってい…
03-18 17:28

RT @luna_cuore: @mike2560 初めまして、仏在住です。現在でもスイスでは採れたキノコ類は食べてはいけない、ドイツでは野生動物は食禁止だそうです。隣国フランスは?野生動物もキノコも普通に食べています。この違いはなんでしょう?原発推進国だからでしょうか?
03-18 17:25

RT @minna521siawase: キノコを食べるイノシシ等の野生動物も(><)RT @n0ri_tiki ♛ 驚嘆に値するきのこのセシウム濃縮能力 http://t.co/ybkJQHabOE キノコはダメ!ゼッタイ!
03-18 17:25

.@costarica0012 シイタケはまず、日本全国で原木から汚染されてる可能性が高いです。http://t.co/pAhT8IjmhKそして原発事故5年目ともなると、どんなキノコもヤバイです。http://t.co/1AnXuZIIWw海外産については調べてません
03-18 17:20

RT @bananapurin09: ダッシュ村見て分かった!椎茸は①菌床栽培(おがくずにトウモロコシ等を袋に混ぜて室内栽培) ②原木栽培(木で室外栽培)かな?だからあの時、おがくずで四国の椎茸が汚染されたんか…写真は菌床栽培(袋入りなんね) http://t.co/oYj6x
03-18 17:16

RT @togoshicom: その汚染原木は九州で処分されるのだろうか、、、RT @koichi_hirota: おととい、久留米と大分の椎茸からも放射性物質が検出との知らせがあった。いつも買う農家の方から聞いてみたら何人かの農家が騙されて汚染地域の原木を売りつけられ…
03-18 17:15

RT @nmuribot: 【椎茸】放射能で汚染された原木を使ったら、どこで栽培しようと、汚染されたシイタケが収穫される。【天然魚】どこの海で獲れた魚だろうと、水揚げした港が産地として表記される。【養殖魚】産地が九州だろうと北海道だろうと、餌として汚染された魚を与えて養殖したら…
03-18 17:15

RT @nmuribot: 干し椎茸の箱に「原木・大分」と表記されていたのは、放射能汚染地域の原木を使ったら、どこで栽培しようと汚染されることを理解している人がいるってこと。…とツイートしていたのだが、残念ながら、北九州市の震災がれき焼却のせいで大分県も大丈夫でなくなってしまっ…
03-18 17:15

RT @costarica0012: "知らなかった~@BqWatcher: 新潟県の流通品 → 高知県加工乾シイタケ 0.67 Bq/kg ※水戻し換算 (2月27日厚労省 http://t.co/xad2pvQW8L ) #okfood #ngfood"
03-18 17:14

RT @hiromi19610226: 原発事故から4年経過しても放射能汚染が続く群馬県の赤城大沼、水産庁がワカサギ漁を解禁せず(3/17 産経新聞) http://t.co/huW31tzm7v
03-18 17:11

RT @ai_otsuka99: これからも月日が経ってわかることがでてくることと向き合わなきゃいけない未来が来たときに、子供たちを守れることは何か、考えて行動しなきゃいけない。守りたい。
03-18 17:08

RT @vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/5LiWTSGoMi牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生…@mextjapan政府主導で被…
03-18 17:08

3.11以降、#死の牛乳 のんでる日本人はダメだな。親の代から根本的に脳細胞が破壊‥。@afpbbcom 母乳で育つとIQも収入も高くなる?http://t.co/2PSBIPl73Shttp://t.co/yolmj4g99Yhttp://t.co/j2tv3wmz1e
03-18 17:08

RT @sakana20001: まるで、って言うかホント詐欺ですけど。金返せって皆言わないの?→まるで詐欺ばかり…復興予算19兆円を何にどうして転用した? - NAVER まとめ http://t.co/7fJn5lIJYI
03-18 16:59

RT @raranami: @kenshimada @fukudaruma774 ここにも、、、復興予算の一部が、、流れたって、、ことですかね、、、。
03-18 16:59

RT @kenshimada: どうしてこんなにたくさん、原発の天下りがあるのですか? yahoo知恵袋より https://t.co/NcrYHHzpXU
03-18 16:58

日本政府を壊滅させよう!GeorgeBowWow">http://t.co/4x7DE3UHIU@GeorgeBowWow 日本を脱出したい。でも食べていけない…@Abby51576401 政治も末期状態だし、米の植民地だし、放射能だらけで行き場もなく、食べ物も、もっとなくなるから、大勢死ぬ…終了ですね。
03-18 13:49

RT @GeorgeBowWow: 日本を脱出したい。でも食べていけない…@Abby51576401: 政治も末期状態だし、米の植民地だし、放射能だらけで行き場もなく、食べ物も、もっとなくなるから、大勢死ぬでしょう。終了ですね。”
03-18 13:49

RT @marulight111: @ST0NES このままだと70年後には原発が爆発したことも削除してそう。。それ言うと「陰謀論ダー」って類になって...あ。その前にこの国地図上から消されてるな・・w今回の累積被ばくデータも集計後アメリカ様へ進呈するんだろな。
03-18 13:47

RT @soundmanlive123: 戦争が終わったのが1945年…その12年後に制作していた映画の中でも…ここまで放射能の研究をしていたのに…何で今の基準なんだ?…『世界は恐怖する死の灰の正体(亀井文夫監督) 』https://t.co/vpZnptGFx8 http:/…
03-18 13:46

RT @vansox: 【県政が原発作業員の徴兵か?】福島、新潟、茨城、群馬、栃木の5県、原発事故を起しても破綻せず、国有化された東電の作業員、国が確保に合意?@ST0NES 泉田さん、なんですか?これ?http://t.co/GGXcYBRgqx県民に被曝を強要?@Iz
03-18 13:42

メディアに装飾された善人イメージの泉田さん@IzumidaHirohiko安易に崇拝してる程度のみなさんはhttp://t.co/ZXBAxmETzcこれでちったぁ眼ぇ醒ましたかな?彼がなぜ、おれをブロックしてるのかの理由も‥http://t.co/mJfR1rCrBp
03-18 13:41

RT @kurieight: @ST0NES 役者でんな・・・ようやるわ・・・
03-18 13:31

1999年、プルサーマル容認の8団体がエネルギー市民団体を発足?http://t.co/4itm2WgX79市民クラブ、朋友会、整風会の市議19人 #柏崎商工会議所、柏崎エネルギーフォーラム、柏崎青年会議所など8団体の17人が出席http://t.co/8niBoEgNPv
03-18 13:23

柏崎フロンティアパーク企業誘致推進協議会http://t.co/3TMuVnXVVU協議会構成団体>㈱サイカワ、㈱ブルボン㈱、 北越銀行、東電、東北電力、柏崎商工会議所、新潟工科大学、㈶電源地域振興センター、柏崎市、中小企業基盤整備機構、 経産省、関東経済産業局、資源エネルギー庁
03-18 13:14

1999年、柏崎商工会議所議員総会はプルサーマル計画を容認‥http://t.co/WH5XsHtcKIその関係で泉田知事もグルなんだよ。http://t.co/BJ5L4ehYgshttp://t.co/41PSFqiDWHhttp://t.co/yTpQsgBYwR
03-18 13:06

RT @vansox: 【どこに何があるか知っておきましょう】全国の原発マップhttp://t.co/YuMXaoLFl6内閣府@CAO_BOUSAI地震のゆれやすさ全国マップhttp://t.co/akZKEjxMyi再稼働申請原発一覧http://t.co/scS1h
03-18 12:51

1997年プルサーマル使用について国が新潟県に協力を要請東電が@TEPCO_Nuclearプルサーマルを2000年に柏崎原発3号機で使用したいと県市村に要請http://t.co/0sRi8NLote2014年、柏崎刈羽原発6、7号機の再稼働の申請は、それを目論んでいる。
03-18 12:49

今それを取り返そうとしているのが日本政府だよ。2002/8/30;東電が原発トラブル隠し@TEPCO_Nuclear福島、柏崎刈羽で29件http://t.co/BY4aJxftAc福島第一原発、柏崎刈羽原発で計画していたプルサーマルの当面の実施断念を明らかにした。保安院は…
03-18 12:42

新潟県民(だけでなく全国民)は、よく読んでおくこと。#被災住民よりも柏崎原発が大事な安倍晋三@AbeShinzohttp://t.co/RQu8XnSErgポイントは #MOX燃料。http://t.co/vRC4lzXgxy http://t.co/CwBDoMkDx2
03-18 12:35

抜粋:六ヶ所村で強行している再処理施設は #MOX燃料 を作るモノ…そのプルトニウムを燃やす危険きわまりないプルサーマル施設を佐賀県の玄海原発に作ろうとしている。じつは、この施設は福島原発そして今回の震源地に近い柏崎刈羽原発でも進められhttp://t.co/RQu8XnSErg
03-18 12:29

計画をコソコソと残してやがるな。電源別のライフサイクルCO₂排出量?http://t.co/D3qVWxsSfQ原子力については、現在計画中の使用済み核燃料 国内再処理・プルサーマル利用(一回のサイクルを前提)・高レベル放射性廃棄物などを含めて算出。出典;電力中央研究所報告書ほか
03-18 12:22

2009.5.25:http://t.co/FmVE6uH6r8プルトニウム利用がいよいよ本格化しようとしている…東電プルサーマル計画は2001年の刈羽村住民投票でいったん頓挫、強行はかったが翌年トラブル隠し発覚により再び頓挫などで進んでおらず、電力業界のリーダー格である東電が…
03-18 12:05

プルサーマルを考える柏崎刈羽市民ネットワークhttp://t.co/X8q6Kqdhamプルサーマルや原発について…私達が命を預けなければならないにもかかわらず、悲しいことにマスコミや国の情報はかたよっている…ため、出来るだけ多方面からの情報を得て、状況を把握する必要があります
03-18 11:58

本質は、危険な #MOX燃料 を使うプルサーマル計画http://t.co/pHkXyodor8国も地方行政も隠しています。@pinpinkiri 東京電力が新潟本社を設置…#柏崎刈羽原発 の再稼働 へ、並々ならね決意の表れだろう。http://t.co/lO6tcEVYkR
03-18 11:54

@jackiemopsy @kurieight @beebeedj13 Captain Putin・・ http://t.co/edO9CoDmmF
03-18 11:41

@jackiemopsy @kurieight プーチンの替え玉は日本にもいた?(@beebeedj13http://t.co/BfnKq5Csai http://t.co/FIXFWzriIi
03-18 11:31

マケイン仕込みのテロリスト集団が‥@SenJohnMcCainhttp://t.co/yYqf6tmtPdト、トヨタのクルマに乗ってる!@Toyotaやはり軍需産業か。@RT_com http://t.co/Eh7flasVjshttp://t.co/IQFVtHzoFH
03-18 11:18

RT @EnaLolena: Over 1,400 French citizens keep contact with extremists in Syria http://t.co/ybNaxsCUdZ http://t.co/jKldgbPcjX via RT
03-18 11:18

イイクニ繕うカマ暗、爆風‥(=原子炉の欠陥や原発事故の汚染を隠す政府の意)保健体育も「あたらしい教科書」に必要なのは内部被曝の #累積 です。@marulight111学校で習った歴史が正しいと思ってる人がいるんだ。何勉強したらそうなるんだろ。暗記しただけ…正しくなるのか?
03-18 11:04

RT @marulight111: (゚д゚)ポカーン 学校で習った歴史が正しいと思ってる人がいるんだ。何勉強したらそうなるんだろ。学校で暗記しただけだろ?暗記したら正しくなるのか?
03-18 11:04

柏崎刈羽原発には重大な欠陥がある@TEPCO_Nuclear元東電社員の証言:原子炉に亀裂‥http://t.co/1ukAyH4VO7そして2011年3月に深刻な事故を起している。http://t.co/46Vklb0w8Dhttp://t.co/y3XDLJmOMp
03-18 10:52

#柏崎刈羽原発 には重大な欠陥がある@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/QrC8oiB6Aphttp://t.co/L1XZUPywkp元東電社員の証言:原子炉に亀裂http://t.co/NOmeBx93ZWhttp://t.co/1ukAyH4VO7
03-18 10:42

RT @enepare: 今、日本で稼働している原発はゼロ!全ての原発が止まっています。原発いらない、再稼働はんたい!↓東電、新潟本社を4月設立=原発再稼働へ体制強化(時事通信) http://t.co/lsPwUJdr2w東京電力は17日、4月1日付で新潟市に「新潟…
03-18 10:36

RT @go_orangista_go: 名ばかり本社だなあと思ったら泉田さんも似たようなこと言っててワロタ。植民地支配してまで柏崎刈羽を再稼働させたいんすかねwww RT @mints_niigata: 東電が「新潟本社」設立へ - NHK新潟県のニュース http://t.…
03-18 10:36

RT @takeoff8889: @ST0NES @IzumidaHirohiko そんな金があるなら被害者支援に充てろ!早く潰せ、こんな○○…。議会で寝てばかりの自眠党や「そうか!がっかり」党、何の冗談なのか年寄りばかりの次世代の党が幅を利かせるうちは原発は無くならないよね。…
03-18 10:33

2015年3月17日@nhk_niigata東電が新潟本社設立へhttp://t.co/PudLIiQkb6ほとんど誰もツイートしてないが、他の通り一遍の報道と比べてもhttp://t.co/2vIQxHzkH4削除されたNHKの内容が最も詳細‥柏崎刈羽原発 #再稼働反対!
03-18 10:31

RT @joneztown_labo: 【NHK新潟】東電が「新潟本社」設立へ(March 17, 2015 at 06:29PM) http://t.co/c8L6KF3pza
03-18 10:28

東電が新潟本社を設けることについて泉田知事@IzumidaHirohiko「新潟本社は企業統治上必要な権限や財務機能を持たない本社とは名ばかりのものだ。東電がまずやらなければならないのは福島第一原発の事故の検証と総括であり、全社を挙げて真摯に取り組んでいただきたい」とのコメント…
03-18 10:22

新潟本社は、この新潟本部や柏崎刈羽原発などの事業所を統括するということです。新潟本社の代表に就任する東電@TEPCO_Nuclear木村公一常務執行役は会見で「柏崎刈羽原発の安全対策の取り組みや安全審査の状況を広く県民に理解いただくことは極めて重要であり、本社の設立を決めた」…続
03-18 10:22

続@nhk_niigata福島第一原発の事故や柏崎刈羽原発の現状に関する説明会の実施、それに、柏崎刈羽原発や県内の水力発電所で事故が発生した場合の情報発信の強化を進めていくということです。http://t.co/ydnz1k42YKhttp://t.co/PudLIiQkb6
03-18 10:20

しかし県や自治体、それに住民への理解をさらに進めたいとして県内の事業所を統括する新潟本社を来月(2015年4月)1日に新潟市内に新たに設けることになりました。具体的には現在の新潟事務所を新潟本部として今の3倍以上にあたる70人の社員を配置し…@nhk_niigata(なぜ削除?)
03-18 10:19

これは(2015年3月)17日、東京電力が新潟市で記者会見して明らかにしました。http://t.co/RYDRlskEWg東京電力では現在、新潟市中央区に「新潟事務所」を設け、柏崎刈羽原発や県内の水力発電所の情報発信を行っています…http://t.co/UK72t1e0mp
03-18 10:19

NHK;新潟県にある柏崎刈羽原子力発電所の再稼働を目指す東京電力は17日、新潟県や地元自治体など県民への情報発信を強化するとして、来月から新潟市に「新潟本社」を新たに設けると発表…3:51pm 17 Mar 2015;@IzumidaHirohiko東電が新潟本社設置を決めました
03-18 10:04

クソNHKめが。15時間前のニュース記事もう削除してやがる。03月17日18時29分@nhk_newshttp://t.co/aMxoIdCmey東電が「新潟本社」設立へ@TEPCO_Nuclearキャッシュには今まだあるな。http://t.co/ydnz1k42YK
03-18 10:02

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
03-18 09:55

#再稼働反対!報道は株主への告知!@jijicom新潟本社を4月めど設立=柏崎刈羽原発の再稼働向けhttp://t.co/mGLT6iW4Tc@tbs_newsi再稼働に向けた動きか@TEPCO_Nuclear東電は新潟本社設置へhttp://t.co/pVDY4bVmI0
03-18 09:54

ふざけやがって。新潟本社の設立について@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/kEVRuaqzBu欠陥ある原子炉を黙認して、柏崎刈羽原の再稼働ありきのイルミ田知事@IzumidaHirohikohttp://t.co/SJdpvNraZO眼を醒ませ新潟県民!
03-18 09:50

RT @vansox: そこです。http://t.co/mHp72g1xcY@kikko_no_blog 泉田知事「福島第1の検証と総括が先だ。これをやらないで(柏崎刈羽原発の)運転再開をいつにするというのはあり得ない」と言っても、東電の収束作業を分社化したら「それは別会社…
03-18 09:47

新潟県民だから云っとくがhttp://t.co/4aZXgMxRtv泉田はヒーローでも何でもないからね。@IzumidaHirohiko@TEPCO_Nuclear安全対策など地元説明?http://t.co/d8cSsmKc9v官僚クズレの県知事は、どれも国とグルだよ。
03-18 09:39

RT @gohannibeer: @IzumidaHirohiko 東電って新潟県民をバカにしているか、バカな会社なのか。いずれにしても新潟県から出ていってほしい。
03-18 09:34

おっと、これか。>東電が新潟本社設置を決めました。説明によると、企業統治上必要な権限や財務機能を持たない「本社」とは名ばかりのものです。3:51pm 17 Mar 2015http://t.co/ROYOpiNQ6M失礼。@IzumidaHirohiko県民をブロック中の知事
03-18 09:33

再稼働容認派の泉田はhttp://t.co/KfCqp2kubaまだ何も言ってないな。現在の新潟事務所がある中央区に新潟本社?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/VAmP3CyGIs代表に #木村公一 常務執行役http://t.co/EuWiSswjdH
03-18 09:29

#再稼働反対!東電が新潟本社設置?@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽原発の再稼働へ本腰?@asahicomhttp://t.co/8PlfzafQmo体制強化?http://t.co/lmSLJYcgZ24月1日付で新設?http://t.co/ycYaszm4Bb
03-18 09:21

それで新潟本社を設置して柏崎刈羽原発の再稼働へ本腰?とかホザイテルわけか。@tv_asahi_news原発専門の電力会社@official_JAPC日本原電は福島第一原発の廃炉に向け@TEPCO_Nuclear東京電力と事業協定を結んだhttp://t.co/OYA1BwCQnr
03-18 09:15

RT @touyoui: 放射能の防御対策一覧... http://t.co/uHPy0DQmwI
03-18 09:06

.@jackiemopsy @kurieight 007は二度死ぬ?http://t.co/4gaewmahwDKGBは二度死ぬ‥http://t.co/0RFYwZTfYYhttp://t.co/PmnCDD134Ehttp://t.co/KMgWPcEMBb
03-18 08:59

RT @jumpilikeyou: 生きていた。“@47news: プーチン大統領、11日ぶりに姿 背中治療との報道も http://t.co/lE1ynUlx8o
03-18 08:55

@hanakonene @pecko178 別番組。「やってまいりました、今週のザ・ベスト変。わたくし司会のコメ恐ロシと!」「くろやなぎテプコでございます」「今週 #も 放射能汚染 第一位は!」http://t.co/3BHA8UZ6hG「残念ながら日本です」☹
03-18 08:53

RT @EnaLolena: RTS News Kiev, set up a fake tombstone Putin http://t.co/KYHsEhi1of ... http://t.co/LCQUxEgHfJ
03-18 08:39

@jackiemopsy @kurieight プーチンの墓http://t.co/KyP5GJeMqg
03-18 08:37

@forEvryHapier @TakaoMorimoto @lot49213749 福島県内だけで東京ドーム18杯分の除染廃棄物http://t.co/EFGhPdIkWjいくら置き場がないにしても海の近くとは?これいかに?国は津波で浚ってほしいのでしょうか?世界に大迷惑。
03-18 08:27

RT @meow164: これは二年前の写真ですが、日本人全員が知るべき事実だと思います。私は日本をこんなふうにしてしまった原発を認めることが出来ません。こんなSF映画みたいなお花見したくありません!! http://t.co/v33i36BO33
03-18 08:16

桜の集い?被曝の集い実行委員会ですね。@meow164 これは二年前の写真ですが、日本人全員が知るべき事実だと思います。私は日本をこんなふうにしてしまった原発を認めることが出来ません。こんなSF映画みたいなお花見したくありません!! http://t.co/x3MAtcDHYV
03-18 08:16

RT @okonaa: @meow164 まさか現実の看板にこのような絶望的なものがあったとは………笑ってられんだろ、あべしんぞうっ!!
03-18 08:16

RT @hym1343myh: @meow164 @thubasawings これ、日本語としても変ですね。「高い地域になります」じゃなくて、「高い地域です」だよねぇ。原発は事故があってもなくても危険な「悪魔の釜」です。再稼動は「災禍導」です。反対です。 http://t.c
03-18 08:16

ムダな除染のあと、人体に有害で未来まで危険な放射性廃棄物http://t.co/5HIi77N68C大量の #除染廃棄物 の入った海辺の黒い袋は、はじめて見た。@lot49213749 http://t.co/0S6PGrW5nF http://t.co/l8hXgB2X4e
03-18 08:08

RT @lot49213749: #Fukushima Planea Japón convertir a Fukushima en basurero nuclear http://t.co/9OTO1VUozJ http://t.co/xvhwaKgsHG
03-18 08:08

@hanakonene @pecko178 >メールなど合わせて6件の苦情や問い合わせ(NHK)たったの6件?それなら放射能検査マトモにしてないような他の業者の食品なんて全部、自主回収でいいですよね。「検査した味がしません!」では通用しませんが。RTカルビーじゃがりこ14万個回収
03-18 07:56

北朝鮮のミサイルにスリーダイヤのマークが‥http://t.co/pMMUdp1nUP日本の技術・頭脳流出?http://t.co/9s6dLSBKVz三菱重工の無駄なミサイルhttp://t.co/fHuN5IxEuhJAXAhttp://t.co/PsDvshOHYz
03-18 03:40

RT @Micromedia311: 【東北注意】<16(月)17時〜18(木)22時> 17(火)は福1からの放射性物質は東北に拡散する見込み。18(水)は関東に拡散する見込 #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http://t.…
03-18 03:18

「こんばんわ。くろやなぎテプコです。今日のお客様はIAEAの天野さんです」「どうも。天野です」「あら?北朝鮮の核兵器は日本製?」「そうです。」@pecko178 東電 TEPCO テプコなんですけどね、『テプコの部屋』でもやって毎日の放射能状況を流してもらえませんかね?
03-18 03:17

RT @pecko178: 東電 TEPCO テプコなんですけどね、『テプコの部屋』でもやって毎日の放射能状況を流してもらえませんかね?
03-18 03:17

February 23, 1986The @RollingStones Setlist at 100 Club, London, England http://t.co/xQsczRmKGDこのCDを発掘してほしいです。http://t.co/a1rqN6XDqn
03-18 03:03

Worried Life Blues http://t.co/Mq9O7ipsLJ@RonnieWood #CharlieWatts @MickTaylorInfo @Bill_WymanTribute to Ian Stewart 2011
03-18 02:56

Baby Please Don't Go http://t.co/PrfRyDeKd5 @Bill_Wyman and the Poor Boys日本版公式アカウント?そういうのもあるんですか。@BILLWYMANSあ、お店、繁盛してますか?@Stickyribs1
03-18 02:48

"Baby, Please Don't Go"Lightnin' Hopkins:http://t.co/1AON361goUThem:http://t.co/w1YHgpsJQxMuddy Waters:http://t.co/ozoOyG6ww9日本人はやらない?
03-18 02:41

いまならネット上で、なんでも聴くことができる。http://t.co/MnuOABMAhSいまだけだよ。ヒトの世が始って わずかな時の経過がこんな電話回線一本の向こう側の、0101010101のメタデータへ埋め込まれ、勝手に凝縮されてる。おかしな世の中になったもんだな。
03-18 02:36

Lightnin' Hopkins http://t.co/2JYLYQxqVP正真正銘、世界の音楽が腐ってなかった時代。http://t.co/zlH4SsgrVihttp://t.co/rf1VMo7ZWohttp://t.co/7XTzUISrsB#freedom
03-18 02:32

The 1930's rust http://t.co/xv5ymAxhvE Gary Numan人間の音へ戻ろうとしたひともいたんだけどね。
03-18 02:25

Paranoimia http://t.co/PwgwS70dNV Art Of Noiseこういう路線は廃れてしまったんだな。I'm Not In Love http://t.co/FuMgSAwcSyこのあたりには世界の音楽が完全に腐りはじめた。で、今みたくなったよ。
03-18 02:22

Machine Messiah http://t.co/6FavS3JtrL Yes 2009Trevor Horn はいない。いや、いた。2004年まで?http://t.co/PfZSoLNQPrつーか、何回リロードしても再生できないんですけど。なんで?見ちゃだめなの?
03-18 02:15

"Into The Lens" http://t.co/EpPIkIVyWq Yesなげぇよ。『DRAMA』B面http://t.co/e9mWYdJp9K原曲はThe Buggles の "I Am A Camera"http://t.co/4HWwyngDYW
03-18 02:04

Johnny On The Monorail http://t.co/ZdfsqaPh7Z Bugglesかつて何千回も聴いた曲のひとつ。バックコーラスはアのヤきこさんなの?@Yano_Akiko
03-18 01:53

@wingnagano @kurieight 参照。オバマさんの場合。http://t.co/ciCO51wpnXhttp://t.co/8gBQlRjJqC
03-18 01:45

Hey ST.Peter http://t.co/uBEql4JmRi Flash & The Pan(related:http://t.co/ba615Y0hCs
03-18 01:44

RT @kurieight: 噂「オバマも金正恩もですが、プーチンも替え玉が数人いると言われていました。」
03-18 01:40

RT @junko_in_sappro: プーチン大統領暗殺計画の首謀者が、写真のZolotov大将だったと考えます彼は殺されましたhttps://t.co/whe40tQblHブッシュ・ナチ陣営は、イギリス核部隊のロシアへの先制核攻撃を実行する直前だつた? http…
03-18 01:40

RT @kurieight: 噂「今日のテレビのプーチンさんは明らかに顔が違う。」
03-18 01:39

グリーンのタイ‥。そういうのでクビ絞めるサスペンス映画ありましたよね。バックの絵が何処か‥。@WhiteHouse President @BarackObama is ready for St. Patrick's Day. http://t.co/FwHJKoEJxX
03-18 01:38

わずか15分で200RT超え‥http://t.co/0UU62GBdzyガンガンのびてる。人気モノだな、おい。@CIAつーか?例のアカプルコつながりか?http://t.co/RjVo3JFAJAhttp://t.co/C140YT88hfふたたび大麻取締法の強化?
03-18 01:33

あれあれ‥また@CIA さん奇妙な暗号ながしはじめたぞ。パイプに隠されたラジオ受信機?Artifact of the Week: Radio Receiver Concealed in a Pipehttp://t.co/fDJeWwFChzタバコの葉の原産国で何かやる?
03-18 01:28

@ujiny @murataofumisan カラーコンタクト入れなくても眼の色素も操作できる?偶然?いや、まてまて‥。ブタとかけあわせてるんでしょうか?(‥ネコ+ブタ+奇形の画像検索が恐すぎて貼れないです。)RT 猫の場合 http://t.co/TmkoKzeLvH
03-18 01:22

RT @k2cyan: @sukipparanisake @charleycharley7 @ThinkSmart2011 中国どころか、歴史上最悪の国ですよ。一度にこれだけの人が、病気になったり、殺されたことは世界の歴史上ありません。しかも、国が殺してるのは、税金払ってる自…
03-18 01:10

RT @hunterkani: @charleycharley7 チェルノの通りだとすると防曝してない日本人はどんどん倒れたり、死んだり、体を壊すことになりますね。人口増加に対して去年は死者が1.3倍。交通事故も増えるでしょう。
03-18 01:10

RT @cmk2wl: @kudarizaka_2014 @charleycharley7 愛知は地形からして汚染されやすいでしょう…。みんな早く決断してほしい。遅い決断なんて、まったく意味がないんだから。
03-18 01:09

RT @vw81_b: @charleycharley7 @tsucchan_t 電車に乗っている時に倒れるのですから、自宅や職場で倒れるひとは数十倍いると思います。
03-18 01:09

RT @greenlabel_tw: 仰る通り。“@charleycharley7: 3.11前まで、東京で25年暮らしたけど、電車で急病人なんて、ほとんど記憶にない。人身事故や接触事後ならいっぱいあったけど、、、「お客様の中にお医者様は、、、」なんてアナウンス、人からさえ聞…
03-18 01:09

RT @ygjumi: 私も本当にそう思う・・・。@midorinosougen そう思う・・・。 @tart_k
03-18 01:08

予想を遥かに上まわり?http://t.co/pcWyqTX2nr警告された通りになってきてしまってますね。@midorinosougen そう思う・・・。2013年9月9日@tart_k 残念だが、皆、バタバタと倒れてゆくと思う。オリンピックまでに。
03-18 01:08

@ujiny ほんとっぽい。http://t.co/xClhDhnkPChttp://t.co/6kkCfCXLoQ脚の長さや色からしてフラミンゴとのかけあわせ?ブルテリア犬みたく?いまは簡単?@murataofumisan もう、何を信じればいいのか?この画像もですか?
03-18 01:03

RT @Theresia_Gebets: @ST0NES ちょっと皮肉が強すぎたかしらね。正直なところ、何にも問題意識のない人や、失業や都落ちが強い人に、何を呼びかけても無駄でしょう。
03-18 01:03

RT @tumaMo: それだけの間もつか甚だ不明ですが、準備を進めましょう、
03-18 01:02

RT @Theresia_Gebets: @ST0NESまだ4年しかたってませんがオリンピックまでもう少しあります。それまでは政府も公的機関も「危険」とは言わないでしょう。だからこそ、是非とも今後も関東には住んでいただきましょう。そしてもし健康障害が起きれば、そのデータは西の人…
03-18 01:02

RT @tumaMo: あと5年。
03-18 01:02

RT @tart_k: 残念だが、皆、バタバタと倒れてゆくと思う。オリンピックまでに。
03-18 01:02

RT @tumaMo: なんかタイムスパンが見えてきたかも。オリンピックまでは「なんかどんどんおかしくなってきたなー」ってのが続き、その後にすべてがひっくり返るような事態に陥るんであろう、
03-18 01:02

RT @k2cyan: @ST0NES 原子炉が再稼働される前に内部被曝の累積が限界を超える明日は我が身。生き残っても出兵か原発作業員。それでいいのか?http://t.co/FNYJAhXaOxhttp://t.co/haYAY7go02http://t.co/
03-18 00:52

そこに気づくか‥http://t.co/0XqQEcORDShttp://t.co/dzWGGsXun6http://t.co/2WIQ3I1NGxhttp://t.co/crTkVvSlah今日も踊らされ?http://t.co/brJzPjh1b9眼を醒まさない?
03-18 00:51

RT @tumaMo: そんな感じですよね。。 @ST0NES 放射能汚染で健康を害われても個人の精神力によって(移住先で暮す日本人も含め)生き生きと立ち直る人と、それ以外は多くの日本人が(以前からおおざっぱに云ってきましたが)電力に支配された生活の仲でヒラキナオル‥という段階…
03-18 00:45

そのためにhttp://t.co/c2BtHdgK7o官僚どもは@meti_NIPPON、#東電の原発事故 を利用して#2018年 まで時間を稼いでいる‥http://t.co/8OznjyGoD7やがて逃げられないようにされる‥http://t.co/2xkUgBSM55
03-18 00:44

政府が自ら原発周辺の放射線量を測定することを義務づける特別措置法?@gensiryokukisei2014年10月http://t.co/zp2khOV4FHクソ自民じゃなく@AbeShinzo、官僚の兇悪思想で造ろうとしている‥http://t.co/i2MAAOtJA0
03-18 00:35

RT @GeorgeBowWow: まずい!!@ST0NES: http://t.co/dugyZSZx86ところが国は!http://t.co/CtDbTK1sgJ政府が独断で原発周辺の放射線量の測定などを義務づける特別措置法を準備中‥http://t.co/bCn
03-18 00:27

食べものだけの不安や心配だけじゃない。http://t.co/G4Z3s0TVqV今これを現実的に理解している親や教師、義務教育現場の校長が幾人いるのか?http://t.co/oIHvQ0JKFi放射線量も国が都合よく管理‥http://t.co/KRXSKFLtYm
03-18 00:27

RT @GeorgeBowWow: 大変な事に…@ST0NES: .最近の東電の動きです。あとで目をとおしてください。http://t.co/cQhhBHxJHHhttp://t.co/NI6j109G9aおまけ。http://t.co/OpuAB128VI作業員の徴兵…
03-18 00:23

RT @yashago7nana: (o_o) @ST0NES 政府の計画は2018年から‥http://t.co/2MtkjdvCtQ@yashago7nana 子どもたちだけじゃない…日本版リクビダートルに召集…わざわざ貧困層拡大させてんだから、独身男性の非正規労働者と…
03-18 00:17

「やればできない」という若者も増える世の中、#2018年 から障害者の雇用を義務化する厚生労働省http://t.co/jfmhQdT0LS#マイナンバー とセットで原発作業員の徴兵http://t.co/LbU8HWdxkE簡単?http://t.co/bFcnb3Mwf5
03-18 00:16

RT @vansox: #低線量 #被曝 の #累積 が危険。http://t.co/EQnyC7VxSRhttp://t.co/onHG7QwDye脳細胞、考える力が破壊され、自分で自分をどうにもできなくなる者が今まで以上に増える。http://t.co/UNsDR
03-18 00:08

RT @BL373: 今の政府が放射能に汚染された学校給食で子供の脳細胞を破壊するネライ‥@ST0NES:2018年度から精神障害者の雇用を義務化@MHLWitter厚生労働省の方針http://t.co/1yVcSZ0uSA→末永く原発作業員を徴兵するためhttp://t.c
03-18 00:04

#TPP に伴うJA解体後のhttp://t.co/NaUTL0PUGy減反の廃止も@MAFF_JAPANhttp://t.co/KuY6GSQGjU#道州制基本法 も、原発作業員の徴兵も、http://t.co/z5d1M24Uac日米原子力協定の更新も、#2018年
03-18 00:04

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

