all entry

03/17のツイートまとめ

ST0NES

RT @matayoshitatsu: 東日本から今すぐ逃げて!RT"@ST0NES首都圏、東日本の汚染は今の日本政府の最大の特定秘密!2015年は、人口密集地で5月から失明者が続出するだろう。http://t.co/CGOluEbi3t秋には‥略。透視してきたよ。h…
03-17 23:52

RT @BL373: 【原発事故の汚染の拡散と併せて日本がメチャクチャに‥】#2018年 #道州制基本法 に関する、#地方創生 における地方分権改革の取組#内閣府 地方分権改革推進室?http://t.co/h1C4qMiWwM☜危険❢反対!#国土強靭化 #JA解体 #水…
03-17 23:47

RT @GeorgeBowWow: え!@ST0NES: 政府が推し進める、#2018年 #道州制基本法 に関する資料です。地方創生における地方分権改革の取組(PDF)内閣府地方分権改革推進室 2014年10月http://t.co/l5XnbQJ42n原発事故の汚染の拡…
03-17 23:47

RT @vansox: RT @ST0NES おそろしい。国土強靭化基本法と併行で動いてます‥http://t.co/XmC55HvaN9RT “農地集積など農業競争力強化へ@nhk_news” これは今の農家の為にある政策ではなく今の農家に農地を売らせる政策誰に農家が…
03-17 23:47

減反廃止、国土強靭化ほか、富国強兵で農地も管理‥hanakonene">http://t.co/qtTYlq76DVhttp://t.co/Nz2sufGOFLhttp://t.co/l8g5MCgNTZ@hanakonene @kurieight 指導が入るんですよね?これから先は、どうなる?
03-17 23:47

RT @SherryChiyohime: 🔴政府は2018年に減反をやめて[行政に頼らなくても米の需要に応じた生産が出来る状況になるように取り組む]とする農業改革の方針を閣議決定している。(農家を補助金漬けで甘えさせて消費者にばかり負担掛けてきた、農家は頭使って自助努力し…
03-17 23:46

RT @kurieight: @hanakonene @ST0NES しかも自然農なんかは慣行農業から排除されるのよ
03-17 23:46

RT @touyoui: 子どもたち、ごめんなさいm()mこの世界を放射能だらけにしてごめんなさい。この世界を農薬まみれにしてごめんなさい。この世界を添加物まみれにしてごめんなさい。この世界を薬漬けにしてごめんなさい。... http://t.co/URH9wY
03-17 21:18

.@hanakonene 農薬なんて日本が世界一で使ってるんです。http://t.co/9BkIFad6WFhttp://t.co/dx8XAktquEそれ燃やしてる恐ろしい国‥RT 山本さんのブログ読んで、危険性を痛感しました。役人の無知もです。中国のこと、笑えません。
03-17 21:18

RT @touyoui: 世界一農薬を使っている国は日本なのです。2010年のデータはダントツです。農薬も向精神薬と同じ、自殺者、うつ病患者を増加させる​という意見もあります(科学的データはまだありません)。
03-17 21:18

.@hanakonene 3.11震災の直後に重機の運搬も難しく、退かしたり片づける際に農耕機が役に立った地域もあり、その最中に東電や女川の原発が事故を起して大気から大地まで汚染。その耕運機やトラクターの汚染車両が海外にも出回ってます。http://t.co/GjuXxpya0Y
03-17 21:11

.@hanakonene 高額な農機や、草刈り機を量販して、次々に便利さ快適さを追及させる企業が狂ってるんです。日本人の食の破壊の根源。RT コンパニオンプランツを、やっていたはずなのに。JAの指導ですね。草むしりだって、何か いみあるのかと。虫は苦手ですが、食べても生きている…
03-17 21:05

RT @GeorgeBowWow: プルトだけじゃなく全放射能。@ST0NES: わざとプルトニウム拡散のために報道もグルなのか‥http://t.co/Ab7gtSN3。そうとしかおもえない。@GeorgeBowWow 大阪の汚染被害を隠す為の報道です。@finger_gbp
03-17 21:01

RT @minna521siawase: 山林に放射性物質が有れば、火災の煙で発生するPM2,5が放射化します。口からも皮膚からも肺の奥まで内部被曝してしまいます。PM2,5は風に乗り何千キロも飛びます。油断しないで。気を付けて。
03-17 21:00

RT @Plutokun_Bot: 放射能がれきは「焼却」することが危険なんだ、セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子になるんだよ。吸引により住民は被ばくすることになるよ!
03-17 21:00

.@hanakonene 邪魔なモノは燃やせと?#JOC放射性廃棄物焼却処理 と一緒ですね。http://t.co/D2QW8uVi05年寄りが草刈したあとの火燃しは犯罪です。煙に含まれるナノ・レベルの微粒子はマスクでも防げない。皮膚からも浸透して被曝。自分たちの孫も曾孫も。
03-17 20:57

.@hanakonene 草を刈らずラウンドアップの除草剤(猛毒)を間違えた薄め方で撒く年寄りも問題ですが、ほんとうは刈らなくてもいいはずなんです。みんなで草を刈るから虫が行き場を失って稲を荒らす。刈るなら刈るで、持ち帰って堆肥にしたほうがいい。そういう労力を嫌がる全国の年寄り‥
03-17 20:53

,@hanakonene 稲を刈ったあとの田んぼを焼くと雑菌も消毒され、灰の成分が肥料になるわけですが、うちの近所で悪質なのは日中は煙で道路が見えなくなったとき通報されるのを恐れて夜やってるのもいます。そして畦の草を刈っても燃やしてる年寄りも多い。放置しておくと虫が涌くからです。
03-17 20:49

RT @oldblue2012: 福島原発事故から4年、放射能漏れは止まらないhttp://t.co/i20ySs25tI虚像のオリンピックを実施するために、建設資材は高騰し、建設技術者の不足とあいまって震災復興や原発事故処理に直接的な悪影響を及ぼしています。
03-17 20:40

RT @Kissmeyummy: 今まで通りの快適な暮らしを手放さないままいつかわが子にロシアンルーレットが当たるかもしれない人生と、貧乏になってでも、放射能汚染地域である東日本を立ち去って、生活水の水源である河川の汚染の無いなるべく空気のいいエリアに逃げ出して、病気になっても…
03-17 20:37

.@hanakonene 焼畑農業‥東南アジアでもやってますが、稲刈りあと田んぼ燃やしたり、それで作物の育ちをよくするなど確かにいい面も昔はあったんです。原発のない時代。そのとき生きていた年寄りの感覚。多くの国民も汚染を拡げています。ただ学校の焼却炉は90年代に廃止されましたね。
03-17 20:36

RT @Kissmeyummy: 本当、いい加減にしたほうがいいと思う。一番大切なのは、わが子の命でしょ、子供たちの遺伝子でしょ。自分の懐じゃないでしょ。
03-17 20:25

RT @Kissmeyummy: 恐かったら逃げるしかないよ。他人の動向うかがってても何の意味も無し。
03-17 20:23

@hanakonene そういう行事だと通報できないし困ったもんですが、東日本に比べ西日本の汚染の低い場所でも今は、どんなモノを燃やしても煙を吸い込んでしまうとよくないとおもいます。とにかく内部被爆の累積を避けて生きるしかないです。RT 1月に、とんどやられたんです。泣きましたー
03-17 20:22

RT @jumpilikeyou: 自民党など政党の派閥とは、財閥グループそのもの、宗教グループ、官僚グループそのものを指すんだね。それらの集団が談合して金を握らせ弱みを握った候補を担ぎ上げ、そいつが首相の座を取ったらその利権集団が世の中を牛耳るわけさ。で、ヤバイいのは今回…
03-17 19:20

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
03-17 19:20

RT @jumpilikeyou: あと30年くらいで東京や大阪や北九州もこうなるのかなー。https://t.co/a7ZRrMoL8K
03-17 19:18

"@Plutokun_Bot どうでもいいよ国会なんて、どいてよ @AbeShinzo"ほんと、くだらねぇ。三原じゅん子ネタもスピンだろ。こんなの。http://t.co/mJ2awY5IhHいま何を隠したいのかな!官僚どもわ。http://t.co/c26uYPdlhO
03-17 19:17

.@yuwyum 追伸。#東電の原発事故 の今です。http://t.co/HJiLMpOHDt
03-17 19:13

RT @kuroda06sayuri: "@_cc_bangkok: ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」。東京新聞写真部 @tokyoshashinbuhttp://t.co/HacGn0AkIE";
03-17 19:10

RT @r_imam: デトックスしつつの、必須ミネラル補いつつの、腸内細菌維持しつつの、免疫システム維持しつつの、個人差補正しつつの………核災害はこんな難易度の高い暮らしを国民に強いる。強いられるのが人により早いか遅いだけの問題。再稼働、瓦礫焼却、堆肥拡散、容…
03-17 19:09

どうぞ。GeorgeBowWow">http://t.co/7bEHnZonxM@GeorgeBowWow 東日本汚染とか海洋汚染でグーグル画像検索かければいくらでも出ます。@yuwyum このような画像どこで見れますか?毎日見たい…政府はいろいろと隠してる…http://t.co/I73tiS9cfG
03-17 19:08

RT @GeorgeBowWow: 東日本汚染とか海洋汚染でグーグル画像検索かければいくらでも出ます。@yuwyum: え!このような画像どこで見れますか?毎日見たいです。政府はいろいろと隠してるんですかね。。” http://t.co/a22Dt5wedF
03-17 19:05

RT @botsetsuko: 焼却炉の火事、笑えない事故 http://t.co/a0us7FVdnf
03-17 19:03

つーか、2月11日に近所で火事があったばっかりなんだよ。http://t.co/nlIFrVtS5d忘れたか?むかしの人間こそ火事を異様に恐れてたのにな。風ふいてるのに火を燃やすなんて頭どうかしてるだろ。テメェ様が中心?#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 でか。
03-17 19:01

はじめてじゃないんだが‥http://t.co/L0kJEMBW8w今回は おもいきり怒鳴りつけた。デモ2んボらしい。モウロクして。耳が聞こえないので単なる挨拶とおもったか?そのあとノロクサ砂かけてたので通じたのか?ショーもねぇな。せいぜい長生きしろや。ヒトの迷惑にならぬよう‥
03-17 18:57

まぁず、ひとが気分よく農作業してるそばで隣のモウロク婆ぁ火燃しはじめやがって。「風が吹いてんのに燃やすんじゃねぇっ!」#野焼きは犯罪!http://t.co/RFMdtk3TSB#地震カミナリ火事おや痔もっと恐ろしい放射能汚染http://t.co/KgACmJ7W56
03-17 18:52

天気よくなってひさびさに暗くなるまで農作業して腰イテ。今日は菊イモを植えた。http://t.co/dDvpNcroSY>重金属や放射線物質を取り除くペクチンを含むhttp://t.co/Ql2V209hgU#解毒 #Detoxhttp://t.co/DsiVQKae1W
03-17 18:46

ツイッターの動きがヘンだな。
03-17 18:31

It Keeps Right On A-Hurtin' http://t.co/KGbVSGma4O Elvis Presley
03-17 18:30

RT @GeorgeBowWow: 煙による吸入被曝が一番怖いよ!@garirou: [健康]2015.3.22の栃木、群馬、埼玉、茨城の渡良瀬遊水地でヨシ焼きによる放射能汚染灰に注意 http://t.co/6fDDoYf9Up
03-17 14:15

首都圏、東日本の汚染は今の日本政府の最大の特定秘密!http://t.co/vg0mfld4i82015年は、人口密集地で5月から失明者が続出するだろう。http://t.co/59ByxtMyik秋には‥略。透視してきたよ。http://t.co/usfMbcAX5G
03-17 14:11

RT @SyntaxUGS: 日本の緑茶から放射性物質が検出された件がかなり話題になってるね。東京のクズ土人は放射性物質を含んだ食品を他国に売りつけて「少しなら大丈夫」とかカス原始人の極みたいな言い訳を並べてるし。危ない傾向だね。https://t.co/8gNwPr7W
03-17 14:05

RT @cmk2wl: 東電福島原発からの風が、2日遅れで沖縄県に到達しそうです。風はその後九州、四国地方へ。今日 17日の午後には警戒したほうがよさそうです。添付は 17日15時。 http://t.co/e1TGwHm8gZ
03-17 14:04

RT @EUCALYPTUS_70ml: 私はあの東電原発が吹っ飛ぶ直前に福島ナンバーの高級車で西へ避難する人間を目撃している。あの時、原発がメルトダウンすることを知っていた人間はたくさんいる。それでもアンタたち、ず~っと沈黙してるんだな?黙って逃げてそのまんまだ。東電…
03-17 13:59

RT @microcarpa1: 福一1号機放水路上流側立坑水 #Fukushima unit1 discharge canal upstream pit #OcNuke採取日2/26→3/5→3/13(KBq/L) Cs134=4.1→11→24 Cs137=14→3…
03-17 13:58

RT @microcarpa1: MT @asuka_250 #Fukushima No.1 Discharge Canal Sees Large Contamination Increase http://t.co/ZaWWB0gqfs #OcNukeDaily 福一1号機放…
03-17 13:58

RT @asuka_250: Fukushima Daiichi Discharge Canal Sees Large Contamination Increase http://t.co/ys56s7s8ja
03-17 13:58

母親なら、人間なら、それがあたりまえの考え方で当然じゃないか!RT@ai_otsuka99 4年の月日が経って、薄れていく記憶とは反比例に募る放射能による子供への影響の不安。未だに食品には不安が多く、神経質に過ごす毎日には、起こった出来事の大きさを少しも忘れることはありません。
03-17 13:56

RT @BiancaJagger: RT 'No one died, no one's health was damaged' #Fukushima's big lie by Karl Grossman http://t.co/wMDw6Doh3C via @the_ecolo
03-17 13:52

RT @FrediTeres: In 1992, 29.000 rubber ducks fell off a cargo ship in the pacific ocean. FOLLOW THE MAP> #Fukushima RT http://t.co/cygdIpAi
03-17 13:51

Cannot hide the reality by the lies.TEPCO_English">http://t.co/HJiLMpOHDthttp://t.co/7HVTt8Raxxhttp://t.co/J78YLb95Tq@TEPCO_English @IAEAorg @WHO @ICRP
03-17 13:48

RT @myteaatom: @TEPCO_English http://t.co/T4zhlGbvih
03-17 13:39

RT @TinnyFoil: @2deepnow @Forbes @jackiemopsy @Rufus69Firefly @ST0NES Yes, and it is very disgusting the media takes advantage of that vuln…
03-17 13:35

RT @2deepnow: @TinnyFoil @Forbes @jackiemopsy @Rufus69Firefly @ST0NES The majority really want to believe Forbes. Hope beyond hope.
03-17 13:35

RT @TinnyFoil: If @Forbes thinks Fukushima isn't dangerous, they should move there, http://t.co/y5BJnCC0jY @jackiemopsy @Rufus69Firefly @2
03-17 13:35

Here is some evidence.Still Japan Nuclear Crisis:http://t.co/HJiLMpOHDt(translat:http://t.co/7HVTt8Raxx@ink7 @fukumeltdowns @kevindblanch
03-17 13:33

sky, sea, the human and underground are still making pollute cruelly now.Tepco Nukes F1 Unit2 and Unit3:@ink7 @fukumeltdowns @kevindblanch
03-17 13:32

RT @ink7: @ST0NES @fukumeltdowns @kevindblanch Shocking anyone would encourage Nukes when so dangerous 4 Earth & inhabitants.Safe renewable…
03-17 13:32

RT @BL373: 未だイマイチ通じるヒトも少なくても今かなり世間はそこへ近づいてきたな。@ST0NES ヒラキナオル人間の象徴=原子力発電☢意味;自分の役割を見失い他力本願にも衣食住の殆ど‥生産という義務を怠り消費する権利の主張に偏る多くの日本人が「もうどうでもいいや」と…
03-17 07:59

RT @BL373: @ST0NES【放射能汚染とは何か?】生きるために必要な呼吸することを徹底的に破壊します。食べるという生活を当り前にできなくします。そうやって徐々に細胞を破壊して全身に流れる血液循環を狂わせます。肉体が苦しくなるために精神的にもオカシクなってきます。だから…
03-17 07:53

「上医」「中医」「下医」と謂われた時代の下医とは、未病や予防医学に優れた町医者、中医とは災害や事故などの対応で腕の立つ外科医または救命医。上医とは国医、国の病を診る政治家を示す。医師の最も重要な医療行為は問診。相手の話を丁寧に聞くこと。http://t.co/yA6auHARKv
03-17 07:27

RT @nori_wow: ここでは移住する為の完璧な情報は出しません/出せません。各国によって取得方もハードルも違うので、きっかけを出してるだけです。こんな事を言ったら失礼かもしれませんが、本当に移住したい人はここのアカウントは見ないと思います。そしてもう移住してますよね。
03-17 06:34

ツイッターもユーザーが飽和状態?いつも同じひとしか見てない?人口密集地からの避難?移住?とっくのむかしに期限ギレかもしれないが‥http://t.co/1oGFJlSTVvまだ生きてるよね?手も足も自分のちからで動かせるよね?http://t.co/SaVWKsScL8
03-17 06:32

RT @Me_We_Me_We: アメリカを上下押し潰した地図のようだ…“@kenshimada: 安倍政権が隠し通したい東京都の放射能汚染 市町村別最大値http://t.co/XJerA58zfH http://t.co/QuVJXi8sQc
03-17 06:25

RT @hopi_domingo: 放射能汚染水の件は、辛うじて報道はありますが、 土地の汚染についての報道は、皆無のような..?”@kenshimada 安倍政権が隠し通したい東京都の放射能汚染 市町村別最大値 http://t.co/mH2VTLhB4phttp:/
03-17 06:25

首都圏、東日本の汚染は今の日本政府の最大の特定秘密!http://t.co/IdUHo2CA9Y政府が隠し通したい東京都の #放射能汚染 市町村別最大値http://t.co/vg0mfld4i8 via @kenshimadahttp://t.co/0woI13gaHd
03-17 06:23

RT @kenshimada: 安倍政権が隠し通したい東京都の放射能汚染 市町村別最大値http://t.co/QX0MHUIN1J http://t.co/oaZsfx2i47
03-17 06:16

ブッ壊すのは官僚支配構造。http://t.co/oxTHFbPe9lhttp://t.co/zP5bpENtq1人間として生きるための移住を大規模に進めたほうがいい。http://t.co/nbo8Y190ahまず都政を潰せ!http://t.co/f6Q35sorwZ
03-17 06:15

#知事がどこもかしこも官僚出身というのはかなりまずい。http://t.co/tpqA17tdGFその役人の常識もブッ壊して、#特別会計予算 も失くして#宗教法人非課税 も撤廃させ、地方からマトモな政治システムにしたほうがいい。http://t.co/V6pxriSSSf
03-17 06:08

【政府の目的は放射能汚染の拡散】#がれき 広域処理は国家による脱法行為なんですね。訴訟がたくさん起きたときどうするか?まんべんなく国土に拡散してれば差異がつかないわけでしょ。それをねらっている…by 山本節子2012年9月http://t.co/m52nXuH5i7 #除染廃棄物
03-17 05:43

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments