all entry



03/14のツイートまとめ

ST0NES

タクシン;2014年5月22日から数日間、私的に日本の東京都を訪れている(wiki)☜このとき密会してたんじゃねぇーのか?@AbeShinzo5月22日?なにがあった?前日に久米島沖のキノコ雲?http://t.co/fHLzJQ72Btそこだな。背後に三井の天然ガス輸送‥
03-14 23:46

RT @kuroda06sayuri: 米国のシェールガス開発に膨大な投資をした日本の大手商社・政府ファンドは、石油下落の影響で今年度末には数百億円単位の損失を出す予測。日米にとって中東紛争の激化による石油価格アップは急務なのである。それも集団的自衛権による戦争参加の一つの要因。
03-14 23:48

安倍は@AbeShinzo、タイ国内の鉄道建設や防災対策に積極的に協力する考えを伝え…トルクメニスタンのベルドイムハメドフ大統領と会談…天然ガスを加工して化学製品などを製造する日本企業の進出が活発化していることを踏まえ、両国の経済関係をさらに深めていくことを確認@nhk_news
03-14 23:35

おまえタクシンともグルか?@AbeShinzo裏から手を回してんだろ。タイのみなさんも #セシウム基準 で騙されて被曝‥@nhk_news #東電の原発事故 を受けてタイが行っている被災地の農林水産物などの輸入規制を撤廃するよう求め、プラユット暫定首相は規制の緩和を前向きに検討?
03-14 23:32

@beebeedj13 キューバ情報です。http://t.co/2AOVMwEo8dhttp://t.co/ZMdMjr0GHJ同時進行で金融支配側は農地買収?http://t.co/esLLck5vochttp://t.co/WHJky3FfpsRT 何か始まる。
03-14 23:18

そうだ!ブッ潰してしまえ!http://t.co/f8OCng3dfF#あかねfreedom!@akaneneneまずは、打倒!原子力ムラ!原発は全て廃炉安倍に辞任自民も与党から降りて東電も解体やること山盛りでワクワク…@gosan5553 @pecko178
03-14 23:06

RT @akanenene: @gosan5553 @pecko178 まずは、打倒!原子力ムラ!!だな。原発は全て廃炉にしてー 安倍に辞任していただいてー 自民も与党から降りてもらってー 東電も解体してー ああ、やること山盛りでワクワクしてきた(笑)
03-14 23:03

RT @pecko178: 現実から目をそむける首相復興事業3兆円失敗に終わった http://t.co/0ivr3w2VqM
03-14 23:03

ごめんなさい。今から西日本だけでも守りたいです。(正直、遅いけど)@pecko178 日本の子供たちには本当に申し訳ないけど、日本人はこれから何十万年、放射性物質にまみれて生きるしかない。原発からの汚染廃棄物は日本全土に輸送され表向きは小綺麗な建物で保管されるだろう。申し訳ない。
03-14 23:02

RT @pecko178: 原発立地エリアが汚染廃棄物を引き受ける。それしかないでしょ。多額の支援金を貰ったんだから。原発が建ったから潤った。電力会社の「安全です」って言葉を信じて受け入れたのなら、その地域を処分地にする。そしてそれでも「安全です」と言うなら東京と大阪に処分…
03-14 23:00

しかも震災がれき広域処理(官製テロ)のときから六ヶ所村や、大間原発の建設前に汚染の撹乱、下準備してるのです。iinoh">http://t.co/uKoeSa8TQJ@iinoh 釜石→八戸~有害物質を含んだ #汚染土 (8億円の税金で処理)http://t.co/yuknCpRD29
03-14 22:59

RT @iinoh: “@ST0NES: @釜石→八戸~有害物質を含んだ8月末までに約30回に分けて八戸港へ運ばれ、市内の工場でセメント原料として再利用”此のセメントを新しく建てる原発建造に、笑えない冗談ですが(~_~;)
03-14 22:57

RT @pecko178: 中間施設への汚染廃棄物搬入開始のニュースなんだけど、また野ざらしで保管するんだ。http://t.co/TyWoOWizUbゴーグルもなしで作業してるけど、眼からの被ばくなんか考えてないんだろな。 http://t.co/9kcqzKbGpI
03-14 22:50

RT @vansox: 311当日、千葉県市原市#JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延‥http://t.co/jrrkiXLo3Shttp://t.co/3XhbRPZc4ere.放射能汚染は東電の原発事故だけではない。http://t.…
03-14 22:50

RT @pecko178: 《千葉県の0.23マイクロシーベルトは立ち入り禁止にするのに福島県では帰還させる》http://t.co/6ZFBG3Daam追悼式もいいだろう。でもこの現実を理解しているのか?やたら復興を美化してお涙ちょうだい劇で騙してるけど。@wanton
03-14 22:49

ようするに、#女川原発 の事故と放射能汚染を隠しながらの #産廃ムラ。@釜石→八戸~有害物質を含んだ #汚染土 8月末までに約30回に分けて八戸港→市内の工場でセメント原料として再利用?http://t.co/ETMWiHOcfPhttp://t.co/knk4RU98tv
03-14 22:44

RT @HGe2: RT 青森に放射性建造物なのだ!@ST0NES: そんな #汚染土 もあるのか!@no_emission 270314 がれき置き場土壌…http://t.co/0MNk9YiSz2有害物質を含んだ土…約30回に分けて八戸港へ運ばれ、市内の工場でセメント原料…
03-14 22:44

RT @cmk2wl: @ICHIGOSHO_TO インスペクターという α、β、γを測定できるガイガーカウンターです。陶器窯って燃料はなんでしょうね。あと、汚泥みたいなのを原料にしてないかどうか。昼に作って夜焼いているなんてことも。探ってみたほうがいいです。
03-14 23:58

RT @ICHIGOSHO_TO: @cmk2wl そうなんですか・・InspectorUSBっていうガイガーカウンターのことです?実際に工場が毎日燃やしているのかは不明なのですがそれは余りに近所で聞き辛いけれども含めて、広範囲も調べる必要があると..。体力が限界で逃げ出す一歩…
03-14 23:58

RT @cmk2wl: @ICHIGOSHO_TO 放射線を出す陶器ってありますよ。急須にインスペクターが反応してるのを見たことがあります…。その工場の製品って入手できないのですか?原料になにかあるかも。
03-14 23:58

RT @ICHIGOSHO_TO: @cmk2wl 焼却できるような施設は思いつかなく、工場といっても陶器窯が隣にありますが匂いは違う気がします。近所に住む市議会委員に訴えてみましたがそんな話はないと一蹴されています。ただ同居の父親は鈍感で私の症状ほどではないものの喉が枯れ枯れ…
03-14 23:58

RT @cmk2wl: @ICHIGOSHO_TO 上から降ってきてる?焼却か、焼却灰の処分場か、工場か、近くに施設はありませんか?
03-14 23:58

RT @ICHIGOSHO_TO: @cmk2wl 独特な匂いがして喉と頭痛くなるので、測定してみるのですが、二階の寝室で計った後、隣の部屋とベランダで。あと一階でも毎回計ってみます。一階のほうが値が低めで出るので死んでしまいそうなときは一階で寝ます。今もかなり来ています
03-14 23:58

RT @cmk2wl: @ICHIGOSHO_TO それは毎回同じ場所の測定値ですか?
03-14 23:58

RT @ICHIGOSHO_TO: @cmk2wl エステーのやつで外で0.14~0.25μSv/hで推移。昼間は0.09μSv/hくらいですが夜になると今日に限らず上がります。昨日は0.35位まで上がりました。この周囲だけ変なのか・・東海地方です。
03-14 23:58

RT @ori2rainbow1: @cmk2wl Radex1706 0.1~0.11usv/h 札幌近郊 3/5階窓際 通常値です。
03-14 23:58

RT @aoiroba1: @cmk2wl 福岡 地上1m 0.07~0.09です。21時現在
03-14 23:57

RT @MrsGamma39: @cmk2wl 鹿児島玄関前クリアパルス、地上1メートル0.06~0.05でした。
03-14 23:57

RT @cmk2wl: どうも! @studiokurakura 外に出て、計ってみました。九州・佐賀市ですが、0,12~0,2で、普通と変わりません。地上1m位。
03-14 23:57

RT @mikoyan1213: @cmk2wl うちの玄関先0.22μSv/hでした。さいたま市です。
03-14 23:57

RT @cmk2wl: 神奈川県藤沢市の 0.2μSv/h って今?ひょっとして全国的に線量が上昇している?ガイガー所有の方、いかが? http://t.co/Y5dbeQ5D2v
03-14 23:57

さいきん元・電通の、#正直でない香港の方 の複製も来なくなってはきたが‥http://t.co/AoE8DypN5Qこのところ、#常磐自動車道 のツイートなどにゴミが飛んでくる多さからすると?また経済産業省がカネをバラ巻き始めたか?http://t.co/fVcsBcI2kW
03-14 22:36

RT @1f7f4f: 日本政府がツイッターで工作員を募集☞@kantei【職員急募!】あなたのIT力を、国の広報力に。内閣広報室では@gov_online、首相官邸HPの運営、各種SNSでの情報発信等を行う非常勤職員を募集…待遇・応募資格等、詳しくはこちら⇒http://t.…
03-14 22:28

日本にあるんでしょうか?(bot へ質問しても意味ないかもしれませんけど‥いつか山本さんにはお逢いしていろいろ訊いてみたいです。)@botsetsuko 監視システムを地域レベルで拒否した自治体は結構多く存在する。大量監視社会(http://t.co/v7r8xOoQux
03-14 22:27

RT @vansox: 監視っていう意味で見ると非常に(人工)衛星っていうは恐いものがありまして…だから私はケータイって持たない…車にナビは付けない…by山本節子http://t.co/sHponLx2HA著書『大量監視社会』について≫まえがきhttp://t.co/0n44Q
03-14 22:25

RT @botsetsuko: 行政による情報収集の深刻さは企業の比ではない。それは強制力を伴って直接市民の自由を縛る。個人の情報把握は、ユニークコードがあれば、住基ネットと戸籍法を通じて9割以上の日本人情報を把握し、それを企業と共有している。大量監視社会
03-14 22:24

RT @botsetsuko: 今の日本には、入管や高速道路だけでなく、あらゆるところに監視カメラが設置され、国や企業がその情報を瞬時に解析出来るような体制が整えられている。大量監視社会
03-14 22:24

邪魔だ。pageソースで「1」このスクリプトが今あらゆるSNS回線やネット・サービスに仕込まれてる。https://t.co/ygLyIFXVFuhttp://t.co/KTP0VPeLmr入ってないとこが安全とは限らないが。http://t.co/giqYJBAOKu
03-14 22:21

@cmk2wl ざっと見たところ危険なワクチンの推奨者。http://t.co/BicQ7AYRod被曝を軽視する連中も仲間。この工作員をRTするなどhttp://t.co/ilpy7d0YmHフォロワーが1000を超えて調子に乗ってるわけです。無視がいちばん。
03-14 19:08

このままアジア民族が滅ぼされる方向へ誘導され、原発から生成される劣化ウランや軍用プルトニウムを材料に大量の兵器が用意され、北半球が核汚染ドロドロにされても、それなりに生きながらえる者もいるかもしれないが、そんな地獄にされる前に、今ある自分の命で世界は終らないことを自覚してほしい。
03-14 15:50

いまスグ目の前にある食べモノを食べるか、やめておくかの判断と同様、なにゴトも ぶつかってみないと解らない他人ゴトなのが世の常かもしれないがまず将来はこのようにされてしまう。http://t.co/KaG84gQm27それは、#東電の原発事故 周辺だけではなく全日本人が対象。
03-14 15:44

RT @HGe2: こっから出したの食ってる感じなのだ!RT @ST0NES @hopi_domingo @sedzir 発災前までの100Bqの放射性廃棄物保管、危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離↓今は99Bqの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売る…http://t.co
03-14 15:37

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。みんな加担し続けますか?
03-14 15:37

RT @HGe2: とんでもないオモテナシなのだ!RT @k2cyan: 東京ドーム 1.34成田空港 0.45東京ディズニーランド 0.42羽田空港 0.36上野恩賜公園 0.35 浅草寺 0.35恵比寿ガーデンプレイス 0.35フジテレビ 0.34JR渋谷駅 …
03-14 15:05

RT @k2cyan: @kiyomizu5 @hanayuu 東京ドーム 1.34           成田国際空港 0.45 東京ディズニーランド 0.42羽田空港0.36         恵比寿ガーデンプレース 0.35上野恩賜公園 0.35 浅草寺 0.3…
03-14 15:05

政府の最大の特定秘密なのだ!@HGe2 とんでもないオモテナシなのだ!@k2cyan東京ドーム1.34成田国際空港0.45ディズニーランド0.42羽田空港0.36恵比寿ガーデンプレース0.35上野公園0.35浅草寺0.35 JR渋谷駅0.31月島高層ビル群0.30
03-14 15:05

RT @cmk2wl: こういった数値を見て、リアリティをもって自分の被曝量を考えられないなら、先にあるのは悶絶死。時計じかけなのか、本物の人間なのか、避難することで証明してみせてほしい。 http://t.co/WR2P330nzK
03-14 14:56

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 本当にまずい。いまもって溶融デブリは活発に臨界しているんだろう。福島県、東北、関東の人たちは早く避難を。 http://t.co/3hDrk6KuKB
03-14 14:54

RT @HGe2: 恐ろしま福島なのだ!RT @52Masanori: 我が家のすぐ裏手にある公園です。すぐそばに浪江町の方々の仮設があります…驚きました。15.7マイクロ、その方々の地区より10倍の線量に。私達、福島市の人間は避難地区より高い汚染 http://t.co/xF
03-14 14:54

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 本当にまずい。いまもって溶融デブリは活発に臨界しているんだろう。福島県、東北、関東の人たちは早く避難を。 http://t.co/3hDrk6KuKB
03-14 14:53

RT @52Masanori: 周りの方々は干し柿、ふきのとう等、事故前と同じように食べている家庭が増えてきました。五感で感じ無い災害なので風化が進んでいます。 http://t.co/wdZdOEwTOZ
03-14 14:52

RT @52Masanori: 今、雨が強く福島市の私達の所に降っています。あの時、イチエフのプルームが福島市の私達の頭に降っているとは誰も思っていませんでした。あれから、全てが狂っています。人間の最低の権利が!
03-14 14:51

RT @52Masanori: @nhk_fukushima 福島市の宅地保管の現状、敷地が狭いために家屋にへばり付けて保管している現実を考えてて欲しい。‘福島市の我が家の現状です。福島市はこれが正常と!行政は狂っています。私達の命はどうなっても、税金は減免なし。 http:/…
03-14 14:51

RT @mcas2187: 汚染土 展望なき搬入に不信も 中間貯蔵施設に汚染土を初搬入 用地交渉めど立たぬまま(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/OWSzoIcrnc めどの立たない用地交渉・・難題が待ち受ける
03-14 14:51

RT @twa2014710pc: https://t.co/GSkzWwhppu 三菱マテリアルの青森工場。六ヶ所や原発ばかりに注意が行って、こっちはほとんどニュースにもならないな。震災の廃棄物焼却受け入れしたのに。http://t.co/boOOfI69n1
03-14 14:48

RT @twa2014710pc: http://t.co/Sxn3fNXUCP “八戸市の旧清掃工場 解体へ 2015/3/13 11:00 ” 清掃工場だったとは知らず。カメラをそのまま右方向へ回転させると太陽光発電所。http://t.co/eUSDzLA3pX http…
03-14 14:47

そんな #汚染土 もあるのか!@no_emission 270314 がれき置き場土壌 海上輸送…釜石→八戸http://t.co/6Uuynrz7Eu有害物質を含んだ土は、8月末までに約30回に分けて八戸港へ運ばれ、市内の工場でセメント原料として再利用…事業費は約8億円。
03-14 14:46

RT @no_emission: 読売 270314 がれき置き場土壌 海上輸送…釜石→八戸 http://t.co/mE4fqjfa6Y がれきは昨年3月に撤去されたが、その後の検査で基準を超えるヒ素や鉛が検出された。このため、有害物質が出た土壌を最大2メートルの深さで掘り出…
03-14 14:43

役人まとめて原発作業員してしまえ!なのだ!@HGe2 懲役でいいのだ!RTF1;3号機=#MOX燃料!@:核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…核爆発を生じさせた者は七年以下の懲役…#3号機は核爆発 を隠蔽したい理由。http://t.co/cwtwxFX6kA
03-14 14:35

RT @HGe2: 懲役でいいのだ!RT @ST0NES…3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役…http://t.co/tps14sVeng #3号機は…
03-14 14:35

RT @kingo999: @sedzir 104.9ベクレルまで出荷できます。厚労省の通達http://t.co/yrTEfKseLM両核種それぞれの値を3桁目まで求めて、これを合計した上で3桁目を四捨五入し、有効数字2桁とします。
03-14 14:31

RT @kaeru_2010: @ytoexhd @sedzir 大量の焼却灰がどの様に処理されているのか監視されているのかが問題だな。汚染水でさえあの様子では。
03-14 14:31

RT @ytoexhd: @kaeru_2010 @sedzir クレハの事業所で焼却
03-14 14:31

RT @hopi_domingo: 逆にいうと、それだけ汚染が酷い!?"@sedzirおさらい。発災前までの100Bqの放射性廃棄物保管、危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離された~↓今は99Bqの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売ることができます。"http:…
03-14 14:30

戦争産業や原子力の推進側にとってはカネになる資源‥@hopi_domingo @sedzir 発災前までの100Bqの放射性廃棄物保管、危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離↓今は99Bqの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売る…http://t.co/cDo1XBM3SP
03-14 14:30

RT @sedzir: シツコクおさらい。発災前までの100ベクレル/kgの放射性廃棄物の適法な保管のしかた。危険な為、ドラム缶に密閉して居室と隔離された建屋に置かないといけません。今は99ベクレル/kgの汚染物をスーパーの食品棚に並べて売ることができます。 http://t.…
03-14 14:26

RT @pecko178: 311は本当はどんな(事件)だったのか、国民一人一人が問いただす事が必要。
03-14 14:24

RT @mechako: (゚o゚;;“@jumpilikeyou: 福島県知事佐藤雄平の叔父渡部恒三の一族は、福島第1原発の大地主であり、原発が稼働しても稼働していなくても毎年数十億に及ぶ莫大な地代収入を得ているのだ。”
03-14 14:24

RT @pecko178: 福島原発のプルサーマル計画を中止しようとして国策逮捕された佐藤栄佐久知事の談合疑惑に関わっていたのは水谷建設であり、水谷建設の顧問だったのは、オウムと暴力団の関係で進んでいた神奈川県警の捜査を打ち切り、解散させ、後に部下の麻薬事件隠蔽に絡み逮捕された…
03-14 14:22

RT @vansox: なぜ一人も逮捕されないのか?http://t.co/KqnkSWR99M原発事故の最重要責任者27名+福島県知事、佐藤雄平http://t.co/Uq3NdflR5u安倍も?@AbeShinzo;@meti_NIPPON;@keidanren;@…
03-14 14:21

東電のF1:#3号機=#MOX燃料!@:oceanblue_deep 核原料物質、核燃料物質及び原子炉の規制に関する法律…第七十六条の三 核爆発を生じさせた者は、七年以下の懲役に処する。http://t.co/3M5fiqVG4yこれが #3号機は核爆発 を隠蔽したい理由。
03-14 14:21

RT @microcarpa1: 2011年3月15日の東京は晴れ。自然核種の放射線は0.04μSv/h程度。大気中の人工放射性物質が原因で12倍にも上がったのですから、まともな政府や自治体なら、内部被曝防止のため、屋内退避「命令」を出すはず。業務上過失傷害罪です。http:/…
03-14 14:15

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 今年の2月でも、まだこんなに瓦礫があるんだ。 アルジャジーラ・アメリカ http://t.co/abmGiPKW7E
03-14 14:05

Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.今年の2月でも、まだこんなに瓦礫があるんだ。http://t.co/acfI1AoG3O
03-14 14:05

RT @cmk2wl: 今年の2月でも、まだこんなに瓦礫があるんだ。 アルジャジーラ・アメリカ http://t.co/yTDzNv4RcJ
03-14 14:03

スピンなのか?北京の発電所付近で謎の大爆発? http://t.co/d8SgD0RzAU
03-14 14:01

RT @hopi_domingo: 2012-06-06 @tokaiamada2012-06-06 の報道みたいです!?
03-14 14:00

RT @tokaiamada: @hopi_domingo @sakana20001 @okasanman 一瞬、原発を疑ったが、北京の大陽宮火力発電所で爆発があり二人死亡したとhttps://t.co/fD88Zzor4O
03-14 13:59

RT @hopi_domingo: なんかやばそう~風向き次第で、日本にも影響が!?"@okasanman北京の発電所付近で謎の大爆発 キノコ雲が上がる 現地の様子 http://t.co/SiMuXUUhoc"http://t.co/PMFfQAvInl
03-14 13:59

4:33 pm 13 Mar 2015QT QT! @okasanman 北京の発電所付近で謎の大爆発#キノコ雲 が上がる 現地の様子http://t.co/UJpkqI1uYGhttp://t.co/xaAmv332Ub(☜ほかの画像もあり‥黒い雲が大きく風に流れてる!)
03-14 13:59

RT @HGe2: 福岡今日も霞んでるのだ!RT @hopi_domingo: なんかやばそう~風向き次第で、日本にも影響が!?"@okasanman北京の発電所付近で謎の大爆発 キノコ雲が上がる 現地の様子 http://t.co/URfgvFaHhY"http://t.co
03-14 13:53

RT @nekomaster: 菅原文太さんは「3年たっても仮設住宅に 住んでいるとしたら国の恥」と言ってた。今日で4年。恥ずかしい首相はさっさと辞めてほしい。 http://t.co/47gVhrsuKI
03-14 13:38

RT @jtatsuno: 4 Year Anniversary of #Fukushima - Radiation continues to Leak into the Pacific. Leaking like a sieve. #OutOfControl http://t…
03-14 13:37

RT @pecko178: 過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。
03-14 13:36

RT @HGe2: あっちの水は甘いのだ!RT @conisshow: 沢田研二新曲が30年ぶりのオリコン20位入り!反原発ソング『こっちの水苦いぞ』http://t.co/2EOQqi5UnSジュリーは本気だ。アイドルから本格的にアーチストになった。
03-14 13:34

ウソツキは原発のはじまり@Plutokun_Bot NHKくんは、ひばくに対しての正しい情報をながしているかな?@NHK_PR
03-14 13:33

最近‥ウソツキはエボラの始まりウソツキはフランスのテロの仕込みの始まりウソツキは #後藤健二は生きている を隠す 始まり@pecko178 ウソツキは御巣鷹山日航機撃墜の始まりウソツキはグリコ森永の始まりウソツキはオウムサリンの始まりウソツキはたくさんの始まり
03-14 13:30

ウソツキは明治天皇スリカエの始まりウソツキは三菱が首謀の戦争の始まりウソツキは原爆の始まりウソツキは阪神淡路の震災の始まりウソツキは911、311の始まり@pecko178ウソツキは泥棒の始まりウソツキは自民の始まりウソツキは安倍の始まりウソツキは日本の終わり
03-14 13:23

@ST0NES 外部からCSSの一部に手を加えるなんてできるのか?どうやって?これを見つけて組み込んだがhttp://t.co/AXjMLMfUjM日本語の部分が文字化けしてるので不安定になるかもな。http://t.co/CSydBPzl3y
03-14 13:09

RT @sapporo1228: 5.3μ... “@behtake: “@ST0NES: やばいね。雨んなか走ってるよ。http://t.co/yhUKCvS5Y8これ乾いて洗車したとき、あたり一面が放射能だらけになっちまう。つーか、劣化ウラン戦車と大差ない?もう中古車も買…
03-14 13:04

なぜ?ここがおかしくされてる。<div id="main_contents" style="display: none">修正:#none#inheritつーことで、http://t.co/AXjMLMfUjMなおった?http://t.co/4x7DE3UHIU
03-14 13:00

@DancingDax どうやらPC表示用のスタイルシートの一部に何かあった模様です。検索でキャッシュのデータを拾って、なおしてます。お知らせありがとうございます。RT スマートフォン表示にすると、内容が表示されますね。
03-14 12:45

おかしいね?今まで書いた内容はすべて保存されてるのになにも表示されない。 ・・・・なんでだーっ!http://t.co/4x7DE3UHIU
03-14 03:09

(投稿内容)消せるもんなら消してみろよ。<a href="http://t.co/hXHzdJwOO8"; target="_blank" title="4:17 pm 13 Mar 2015">4:17 pm 13 Mar 2015</a>で?消されちゃったんでしょうか?
03-14 03:04

RT @Chooemon92: 復興の為と6μSV/hの常磐自動車道が開通して、1日約7000台の自動車が通行しているとのこと。汚染で交通事故が増えるのではと心配です。
03-14 01:30

RT @jackiemopsy: Via @ST0NES this highway by #fukushima that they reopened.. spreading radiation like butter.. Japan is toast. #国道6号線 http:…
03-14 01:28

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

このページのトップへ
