all entry

03/09のツイートまとめ

ST0NES

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES こんにちは!ボク、プルトニウムのプルト君です! http://t.co/b1nnsS3B3iくんにげんしりょくのあんぜんせいをお話に来たんだ!よろしくね!
03-09 23:45

@Plutokun_Bot そうじゃねぇだろ。せっかく工夫してやってんのによ。http://t.co/NPaBgGEhiq
03-09 23:40

@Plutokun_Bot メシ喰ってんのか?
03-09 23:38

@Plutokun_Bot やるきあんの?
03-09 23:34

@Plutokun_Bot それ以上にヤバイんだよ。http://t.co/IDObldKlkDre.日本では食品に含まれるプルト…
03-09 23:33

@Plutokun_Bot なんか云えよ。http://t.co/NPaBgGEhiqre.http://t.co/YSbKRyVUKJ
03-09 23:29

なんか腹たつ。http://t.co/GkumnRVXvkこれを書いたあとだけにな。http://t.co/12zG3IRvfQhttp://t.co/mdtzWzAzhKhttp://t.co/mGgMwcL02Ghttp://t.co/NlRbkOx439
03-09 23:20

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
03-09 23:14

RT @Plutokun_Bot 基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは放射能汚染という絶対に起きてはならないことなんだよ!ぶれないようにね!@8bit_HORIJUNhttp://t.co/Qh1OE3mupR
03-09 23:14

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
03-09 23:13

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
03-09 23:13

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、基準にみたないとか、どこそこの何分の一とか、そんなおはなしばっかり報道されているけど、今起きていることは「放射能汚染」という「絶対に起きてはならない」ことなんだよ!ぶれないようにね!
03-09 23:13

もとNHKだからエートスなのか?http://t.co/Qh1OE3mupRエートスのフランス原子力ロビーCEPNのロシャール氏と日本政府の内閣府と関わりhttp://t.co/ldIkRVU9eSグルか?@cao_japanhttp://t.co/qEV1H6q9qx
03-09 22:53

RT @greenlabel_tw: In Tokyo, under the influence of radioactive contamination, reports of sudden death have increased. http://t.co/h9CoVrtR
03-09 22:41

日本で原子力発電所の事故が起きましたよね?あれって絶対に起してならないことなんですよ。しかも事故後スグ必ず周辺住民を何十㌔も遠くへ避難させるのは国際的な常識。核爆発後は近くに誰も住めないし、周辺の物を絶対に移動してならない。そういう基本を忘れてませんか?@8bit_HORIJUN
03-09 22:40

Jamel Debbouze http://t.co/mMByEW6SJSというか、国民的に人気者なんだな。こういうひとを政治家とか総理大臣にしたほうがいい。
03-09 19:29

Jamel Debbouze http://t.co/x8JcRHDWL3本国では大人気の俳優さんなんだな。モンチッチ(☜知らない?)みたいな顔してても、女性ファンの数がすげぇ。
03-09 19:24

Angel-A http://t.co/C1JxToQ01W Luc Besson
03-09 19:10

RT @RollingStones: Oh, Angie, don't you weep, all your kisses still taste sweet https://t.co/6sgvDL8cx2
03-09 19:04

アンゲラ・メルケルはヒトラーの娘?http://t.co/j9EmKtrcsl凍結精子による人工授精で生まれ、バチカンの管理下で育った?http://t.co/NPle0T0wRpみんな、メルケルの芝居に騙されてねぇかい?http://t.co/uSLv5D6Uwo
03-09 19:01

RT @RC_StB: スピンなら今やってますよ。淡路島5人殺傷。淡路島=軍産S価パソナ島。兵庫県警は連中の息がたっぷりかかっているからお手の物。酒鬼薔薇、女児バラバラってね……。 しかも逮捕された容疑者は陰謀論者。何かのメッセージ兼用臭い。@ST0NES:メルケルは何のスピン…
03-09 18:56

2011年3月16日「日本政府は事実を隠蔽し、過小評価している。チェルノブイリ原発事故を思い出させる」by アンゲラ・メルケルhttp://t.co/QJhustRgKr世界の情報孤児になる日本~女性と子供の安全を守ろうとしない国http://t.co/vYpEKkyKMA
03-09 18:55

RT @pecko178: 行き場なしの廃棄物。計25万8300立方メートル。25メートルプールにすると約650杯になる量。http://t.co/lreRmWTaAxなんでその場に保管せずに拡散させたのか。汚染物は集約して保管すべきなのにね。
03-09 18:40

RT @ReutersMariS: Four years from the Fukushima disaster, my story on the evacuees facing an impossible choice http://t.co/fdLOGTObVO http:…
03-09 18:38

RT @jumpilikeyou: 東京電力は、福島第一原発で作業員百数名が行方不明となっていると報告していますが、あれは嘘です。実際は、放射性物質の廃棄に伴って強い放射線に曝され、心筋異常を起こしてしまい命を落としています。http://t.co/nCM4vgekA3
03-09 18:36

メルケルは何のスピンで今の日本に来たん?@Plutokun_Bothttp://t.co/OMvCtFpiDx
03-09 18:35

#4文字で外国人を不安にさせろ日本国産
03-09 18:30

RT @beebeedj13: あなたはどちら? #4文字で人を安心させろ 福島県産 茨城県産 #4文字で人を不安にさせろ福島県産 茨城県産
03-09 18:30

「放射能が人体に害をもつことは1920年代には少しずつ解明されていくが、マリー・キュリーは、自身の体調不良が放射線によるものとは決して認めなかったという。だが彼女も1934年に再生不良性貧血で亡くなってしまう」http://t.co/8l7KtjWa84今の日本人にも云えるな。
03-09 18:22

RT @Kissmeyummy: 空間放射線量だけを測り、庭の土壌検査をとうとうしなかった友達。絶対に動きたくないから、庭の土壌の放射能汚染の事実確認を拒絶してんだよね。
03-09 18:22

RT @Kissmeyummy: 被曝の話は聞きたくない友達。生活変えたくない。被曝回避をする気が皆無。1ヶ月も風邪が治らなかったくせに全て老化のせいにしたい。60歳で老化口にして被曝を認めない。老化を防ぐために缶のトマトジュースと野菜ジュース毎朝飲んでるんだってさ
03-09 18:22

これか!Girl From The North Country http://t.co/F5uyUl1pEB Link Wrayキースさん1993年の録音は、このアレンジがベースだ。http://t.co/RGUZgUrC4Gどおりで原曲のディランとちがうわけだ。再発見。
03-09 17:31

Girl From The North Country http://t.co/D2t25B2wpI Keith Richards以前はテレビ・ドラマなんかでもよく映ってたのにこういう空で泳ぐ鳥の群れは今の日本には都会ほど失くなっちまったかもな。もう戻せない?誰にも?
03-09 17:12

Think I'm Going Mad http://t.co/QWLMh30SXAKeith Richards on vocals, long version音質あげてロードしてから、なにやらコメント来てるな。こっちは✘http://t.co/4HquXIS5He
03-09 16:54

I'm Gonna Drive http://t.co/37VY4AGMzoやっぱ、ここへもどるな。
03-09 16:47

Putting Out Fire With Gasoline!http://t.co/4IsLv8n1kd
03-09 16:38

Gasoline Alley http://t.co/hS0rk1VE4T Rod Stewart
03-09 16:30

Gasoline http://t.co/uWeI3rsEqt Sheryl Crow
03-09 16:26

A Gallon Of Gas http://t.co/Uhgv8LsxWJ @TheKinks
03-09 16:23

RT @jackiemopsy: @ST0NES Barack Obama : Yes We CANCER
03-09 16:17

RT @pecko178: 《アメリカはその歴史のうち222年間が戦争》http://t.co/Pbh5bUNS5Vアメリカは、国が誕生して以来、平和だったのはわずか21年間に過ぎない。 http://t.co/dhzM0tiZre
03-09 16:17

War Song http://t.co/00JR5CVRGy@AbeShinzo @BarackObama
03-09 16:17

RT @t_m_tweet: @st0nes 80年代のデトロイトは日本車にやられて衰退の道をたどってしまいましたが、輝かしく繁栄していた頃のMotown、こんな元気な曲がありました。さすがに記憶はなく(笑)あとから好きになりました。http://t.co/jhhiJ0PDRo
03-09 16:14

ディーゼル車が普及する前‥Talking in Your Sleep http://t.co/L1DGREBAjMDon't let the #TPP rob your future?http://t.co/XTPy96StDchttp://t.co/Cpabwd32e9
03-09 16:13

RT @BL373: どうやら、ここ数年~数ヶ月、三菱UFJほかカード会社、保険業者と、地方で勢いよく民間からカネを巻き上げていた感じ‥JA解体で、内外の軍事費へ?http://t.co/rPX6kELmQK農協がデトロイトでTPP反対?@ST0NEShttp://t.c
03-09 16:05

RT @SyntaxUGS: トゥディ誌に、東京爆撃の生存者がまた日本が戦争を始めるんじゃないか心配してるって記事が出てるね。http://t.co/zi9FEyqUKH
03-09 16:03

.@FoxTwoThree そして最大の目的は、ここです。http://t.co/AHSPa431mM戦争をやるためには大量の鉄、鉄資材が必要になる。中国も準備してます。http://t.co/qjehmTN5tpまずは #病院船。次が、戦艦、原子力潜水艦、空母と‥
03-09 15:58

.@FoxTwoThree 日本国内は汚染ガソリンで汚して、クルマ業界はトヨタが産業廃棄物の優良企業のほかは、そのうちみんな将来の日本軍の車両担当部隊にされるんじゃないですかね?そのための、#TPP であり、海外で相次ぐ大量のリコールの演出であり、原発輸出に伴う電気自動車であり‥
03-09 15:52

RT @FoxTwoThree: @ST0NES ダイハツもトヨタと結び付いて変になってますね。イロイロ表に出てますよ、黒いものが(デザインとか※気色わるい)‥次あぶないのはズハルかと‥(*_*;
03-09 15:48

萬歳章の芝居だったわけだ。2012/04/23;JAがTPP反対の意見広告 米ワシントン・ポストにhttp://t.co/KoUR8R4Q9Zデトロイトニュース紙にも「TPPは雇用を破壊」http://t.co/XTPy96StDc http://t.co/TPOxojggVp
03-09 15:46

>三菱自動車は、ダイハツの商売敵…資本関係もありませんし、業務提携もしておらず…そんな敵同士が、雇用を守るために部分的に手を結んだようです…http://t.co/ThAWwaRoqZ三菱が背後で、農協がデトロイトなどでTPP反対の芝居やってた煽りです。@FoxTwoThree
03-09 15:31

ダイハツと提携か。http://t.co/xlZoIkfYDs2012年6月6日:三菱の雇用をダイハツが守る。殴り合いながら握手をする自動車業界。http://t.co/ThAWwaRoqZなるほど。その時期に抱き込まれたわけか。つーことは農協の自動車部門の縮小と連動?
03-09 15:23

RT @87YAMAICHI: コスモ ビークルリース、http://t.co/ZJCHYLxG 車検、メンテナンスもコミコミで車に乗れて楽チン。今なら、1年分のガソリンが抽選で当たる。
03-09 15:19

RT @FoxTwoThree: @ST0NES そうですね、たしかに郊外にはコスモある気します(最近郊外に行かないもんで(^^ ※年走行距離が1/5⇒ガス高騰などで節約♡)。でも熊本市内はホント見なくなりましたコスモ石油
03-09 15:19

まだ有効なのかな?コスモ石油の特約店、浦安店と行徳店の情報をお届けする公式Twitterアカウント‥26 Jun 2012;@87YAMAICHI 休日は、給油が出来ない、営業の方に、今日から3日間限定で、軽油2円/L24時間割引中!給油前に暗証番号【2828】をご入力下さい
03-09 15:17

RT @SP_cosmo: 「メールが届かない」と言う問い合わせのメールに返信をしていますが、その返答のメールも届かない状況をご理解ください。
03-09 15:09

ココロも満タンにコスモ石油‥。http://t.co/VmCPotC2xGつーか、なんでこっちのアカウントは看板かかげてカギかけてんだ?Fujisawasensei's Tweets are protected.藤沢?業者でない?http://t.co/cMWI71aag6
03-09 15:09

RT @chinchinpanpan2: ENEOSには負けません
03-09 15:02

開設3.11以降の九月か。翌年3月で更新とまってんな。車検サービス以外は北関東からは撤退中?29 Sep 2011:@SP_cosmo コスモ石油販売株式会社埼玉カンパニー、セルフピュアSSの情報をお届けする公式Twitterアカウントhttp://t.co/IidEZ7mmNe
03-09 15:02

RT @chinchinpanpan2: ハイオクは人気ないです.....
03-09 14:57

.@FoxTwoThree 九州にない?開発地域だから?もしかすると、今は東日本で観光や道路事業の関係から国土交通省らも背後にあるかもしれないです。長距離トラックなどに対応してか、コスモ石油は休日でも朝はやくからやってる店あったり、なんでこんなところに?というほど田舎に。佐渡も。
03-09 14:54

RT @onodekita: @kiiko_chan たぶん、はじめっから頼む人は決まっているんですよ。
03-09 14:47

むかし銀座の高級クラブだと経験ナシ4000円が相場でした。@kiiko_chan 時給1万円って異常な金額!時給1万円ってどんな職業があるかな?日給じゃなくて時給だよ。福一の作業員より高い><。→時給1万円でブロガー募集=福島の魅力発信http://t.co/dvrADtjYOx
03-09 14:47

RT @PM1704M: 「千葉県我孫子市 放射線量」⇒ http://t.co/ZcXF8ZaAvw http://t.co/GocVWiODsi
03-09 14:43

.@FoxTwoThree shellはもともと外資なので米軍基地などでも使われてるかもしれませんね。彼らは放射能に詳しいから汚染ガソリンなんて使わないかも?そうなるとやはりヤバイのは国産メーカーでしょうか。三菱が仕切ってしまえば全滅?http://t.co/TJsB7zUeLq
03-09 14:39

RT @hiromi19610226: はっきり言ってあげる…復興が遅れてるのは、放射能のせいだよ風評被害のせいにしてるけど4年も経つのに、まだ現実を受け入れられない。。。
03-09 14:31

.@FoxTwoThree ああ!その貝印です。伊勢崎にあった怪しいガソリン・スタンドの類い。看板は外してましたが、閉店後、何年も経ったあとのスタンドで、地下のタンクを流用してたのか?外壁がわかりやすく黄・白・赤でした。ガソリンを運ぶ業者が見つけやすくしていたのか?全国チェーン?
03-09 14:24

.@FoxTwoThree 3.11直後から全国を走り回る観光バスや長距離トラックで汚染ガソリン、汚染オイルが使われてる可能性があるとした場合、今後、気をつけたほうがいいのは、原因不明のエンジントラブルの多い観光会社のバスやタクシー、また、貨物などの中古車もヤバイということです。
03-09 14:13

.@FoxTwoThree 90年代、安いから使ってましたが、運送業や建築関係を通して詳しい知人が「あんなとこのガソリン駄目だよ。なに入ってるか解んねぇから。エンジンぶっ壊れちまうよ」と。そしてそういう汚染オイルを運んだタンクローリーが正規ルートの流通もやってしまえばアウトです。
03-09 14:09

.@FoxTwoThree もうひとつ考えられるのは、被災地などで廃業せざるおえない状態になったスタンドの残りや、車両解体の際に抜かれたモノなど‥世の中に、そういう粗悪なガソリンを売ってる処もあります。たとえば群馬・埼玉の県境、利根川ぞいに以前ありました。今もあるのか?(つづく‥
03-09 14:08

.@FoxTwoThree 市場へ流通のガソリンに放射性物質がいつどこで混入?まず千葉の市原http://t.co/4P983cKTIx、それが想い浮んだわけですが、情報は2012年4月http://t.co/KyoH70nMo8。地震や津波被害の後始末でゴッタ返してた直後から?
03-09 14:08

RT @FoxTwoThree: 「やはり‥」て感じ‥CMが。匂いますバンバン※エネオスも「ウホウホウホ」十分臭い‥@ST0NES こんなことやってるのは〇〇〇石油?http://t.co/Ul1MzuKY6Cココロも満タンに?電通っぽいCM? で、これの関係‥http…
03-09 14:08

4年間、吸い込んで、食べて、体内に溜ってしまってる人が大勢いる国‥この事実が、どうしようもなく危険です。@cmk2wl 放射能を帯びた花粉が飛散しているのと、原発事故との違いはどこにある?短寿命核種とガス化した放射性物質がないだけで、本質的な危険性は変わらないでしょ。
03-09 13:11

RT @GeorgeBowWow: tokyo_satokei 辺野古新基地を作らせたのは、米国奴隷の外務官僚 斎木昭隆、外務官僚 船越健裕、防衛官僚 高見沢将林、民主党幹事長 岡田克也だった http://t.co/bNagJ68N4P
03-09 12:59

RT @mendezferreiro: The Rolling Stones - Till The Next Goodbye - OFFICIAL PROMO http://t.co/duUI3On6JP
03-09 12:58

RT @akkieC: 息子が被曝の危険を認識し自主的に回避の道を選んでくれてるのは彼が小3ではだしのゲンを読破したせいもあるような気がする。超ハマって何回も読み直してたし。ゲンありがとうゲン♡
03-09 12:58

RT @akkieC: @sucremom21 国民の大半は被曝ゆとりだから原発があと何基やられても鼻ほじりながらバラエティー番組見てるんじゃん
03-09 12:55

RT @akkieC: 震災後嫌いになったアーティストが数組数人いる。汚染地で開催されるフェスや野外ライブに出演して惚れたハレタ歌ってるのがどうにもいただけない。目の前に集まった若いファンの子たちは砂埃吸って内部被曝しまくりだよ。これだから商売用の歌うたいはイヤだ。
03-09 12:52

RT @akkieC: 北陸の人々の原発事故や被曝に対する他人事っぷりや興味の無さは昨年身に染みてるから厳しい闘いだとも思う。市長や議会が瓦礫乞食に成り下がっている今、タイムリミットが迫る今、どうすれば逆転できるんだろう
03-09 12:51

RT @akkieC: [あれ?]東電女性社員の1ミリシーベルトの被曝!保安院が厳重注意 | [SAVE CHILD]放射能汚染から子供を守ろう http://t.co/BTjPWKf via @zenback
03-09 12:51

RT @BarnesMacarena: The Rolling Stones - Till The Next Goodbye - OFFICIAL PROMO: http://t.co/E8J6bNN5SQ vía @YouTube
03-09 12:44

これだな。情報もと。>医療法人社団医献会 辻氏「ガソリンから放射性物質が検出されている。」http://t.co/Wt3Sw6UrUa☆ガソリンにも放射性物質。某大手石油会社でガソリンを調べたら、放射性物質が混入してた。でもガソリンは食品と違って規制がないので、そのまんま。
03-09 10:08

.@Chandler_Chaz ガソリンに放射性物質が?http://t.co/20Q11DD5LY・・たぶん。QT しかし、なんでエネオスは狙われたんでしょう?原発爆発から目をそらすだけにしても、あまり騒がれてませんでしたよね?http://t.co/1wNXOn8u2v
03-09 10:01

@ST0NES とにかくもう、コスモと三菱のガソリンは使わないことにする。http://t.co/20Q11DD5LY確証ないが、ピンときた。http://t.co/1wNXOn8u2vそれがネライだったんだ。http://t.co/lqP9X3gwnE最初っからな。
03-09 09:55

RT @Chandler_Chaz: 2chで噂になってた千葉のキノコ雲ってこれでしたか。しかし、なんでエネオスは狙われたんでしょう?原発爆発から目をそらすだけにしても、あまり騒がれてませんでしたよね? @JUMP_ILikeYou 311別の場所から千葉市原のキノコ雲。 ht…
03-09 09:48

こんなことやってるのは〇〇〇石油?http://t.co/lqP9X3gwnEココロも満タンに?電通っぽいCM?で、これの関係‥http://t.co/caN0euzsdFですよ。@k2cyan原発難民ですよ。汚染が迫れば、移動する、流浪の民 @hopi_domingo
03-09 09:46

RT @DoomsdaysCW: @mpgarza2012 v @TinnyFoil "A conceptual scheme of #Fukushima-derived radnclds i/t atmosphere" http://t.co/d79FXHb8N0 http:…
03-09 09:37

RT @pecko178: 福一原発事故により千葉県を含め関東や首都圏で放射性物質が舞い降りる。この量は原発周辺と変わらない。だから風向のチェックが必要。 http://t.co/RhAnWccHnL
03-09 09:36

RT @junko_in_sappro: 要注意・関東圏で、癌患者が激増しています!http://t.co/Cu8xr0jbir http://t.co/2LvYokriDV
03-09 09:30

え?#東電の原発事故 から4年、まだ東京デモこんなに放射能が降ってる!http://t.co/TJP5pztxf9何も終ってないんだよ。@TEPCO_Nuclear20 Mar 2011;@Kantei_Saigai【お知らせ】http://t.co/OtszFwDQSA
03-09 09:28

【お知らせ】@Kantei_Saigai 次のような配慮をすれば、さらに安心です?1)特に急ぎの用事でなければ、#雨 がやんでから外出する2)頭髪や皮膚が、#あまり雨で濡れないようにする3)頭髪や皮膚が #雨 に濡れても心配は無いが?#気になる場合は念のため流水でよく洗う
03-09 09:20

RT @NHK_PR: 福島第一原発の敷地の境界で、計測器では通常のレベルをはるかに超える放射線量が観測されているとのことです。屋外にいる方は速やかに屋内に退避して下さい。屋外にいる方は、肌の露出を防ぎ、ぬれタオルで口を覆うなどして放射性物質を吸い込まないようにして下さい。10…
03-09 09:15

ああ、雨ふってたんだ。2月22日。http://t.co/3cZiUedFURたとえ わずかな時間わずかな量でも雨が‥ね、雨が。なんで わずかな量だったのかも、よく考えてみたほうがいいです。雨が降ってたんですよ。@HuffPostJapan 東京マラソン2015、6時間半
03-09 09:11

RT @kyokonoguchi: 現実 “@onodekita: フクシマのことを人ごとに思っている人も多いようだが。関東から見たらフクシマ=福島、関西から見たフクシマ=東日本、九州から見たら、大阪以東、外国から見たら、フクシマ=日本 となっている。宇宙人から見たら、フクシマ…
03-09 08:45

核武装の厚化粧で?@Merkel_CDU:@Angie_Merkel @HuffPostJapan「日本もドイツのように脱原発すべき」?♫http://t.co/DTQZwtH3EXhttp://t.co/lO1IXGoNzMhttp://t.co/UvTY6HXQbF
03-09 08:38

RT @HGe2: ドイツに難民申請するのだ!RT @ST0NES…突然死も…http://t.co/Owwh1Xk37tだから年間130万人ちかくも死んでる…http://t.co/FwW05H3n8r @hopi_domingoもう日本にいちゃダメ…どこいく?逃げても回され…
03-09 07:35

死にたくないなら、おとなしく電気自動車に乗れと?高額で手が出せなくても、買えるまで必死に働けと?そのうち全国の原子炉も動かして、充電に困らないようにしてやるからと?http://t.co/CS7CQdcwJF支配側の、そういう算段なのか?気がついた順に?ざけんなーっ!
03-09 04:57

これじゃ突然死も増えるべ。当然‥http://t.co/lqP9X3gwnEだから年間130万人ちかくも死んでるんだよ。http://t.co/ygKujH3KsT (@hopi_domingo)もう日本にいちゃダメだ!で、どこいく?逃げても回される?なんつー時代じゃ!
03-09 04:51

RT @saraonabrick: あうち@ST0NESだからか!http://t.co/iWKzuYW2BB …本土の観光バスが走る街中15分も運転すると疲れるのは‥http://t.co/1GfFUDqZGRhttp://t.co/ok1iUBg9zp …タ…
03-09 04:48

観光バスは全国を巡回‥@neko_aii2012-4-24 とある大手石油会社の社長のお話、自社のガソリン調べたら 放射性物質が混入してたんだって。でも食べ物とかと違って規制がないので車が走れば大気にまき散らされる。#ウラン、セシウム、#ストロンチウム‥ということです。
03-09 04:46

意味が理解できました。http://t.co/xgekL0pbur@KaZuMaRu0617 既に、核汚染の疑いがあるのは国土の半分ではありません。この4年間…もう日本の"国土の90%以上"が汚染されているでしょう。@greenlabel_tw @k2cyan @a_aiaiw
03-09 04:39

RT @k2cyan: @a_aiaiw @KaZuMaRu0617 @greenlabel_tw 金がいくらあっても、放射能汚染消すことはできませんからね。
03-09 04:39

だからか!http://t.co/guOXtNfH6R本土の観光バスが走る街中15分も運転すると疲れるのは‥http://t.co/O0AoALdD97http://t.co/AfFXSuM5bOタイヤだけじゃなくガソリンもhttp://t.co/9kIx88BptI
03-09 04:33

RT @neko_aii: 2012-04-24とある大手石油会社の社長のお話、自社のガソリン調べたら放射性物質が混入してたんだって。でも食べ物とかと違って規制がないので車が走れば大気にまき散らされる。。。ウラン、セシウム、ストロンチウム・・・ということです。
03-09 04:27

RT @FoxTwoThree: ‥(;゚Д゚)‥げげげげけ 焼却炉以外に車の排気⁉@neko_aii 2012-04-24とある大手石油会社の社長の話、自社のガソリン調べたら放射性物質混入してたって。でも食物と違って規制ないので車走れば大気にまき散らされる。ウラン、セシウム…
03-09 04:27

RT @GeorgeBowWow: え!?@neko_aii: 2012-04-24とある大手石油会社の社長のお話、自社のガソリン調べたら放射性物質が混入してたんだって。でも食べ物とかと違って規制がないので車が走れば大気にまき散らされる。。。ウラン、セシウム、スト…
03-09 04:27

@pecko178 @hanakonene これがオバマさんのクローンぽい。http://t.co/ebC1ulu103つかってしまいましたがhttp://t.co/XIWRU0rMLQきっと週刊誌や新聞ほかメディア媒体を利用して、いろいろアリバイづくりやってるのかも。
03-09 04:22

RT @thethe: Thought For The Day: "If liberty means anything at all, it means the right to tell people what they do not want to hear." Georg…
03-09 04:15

#海外で日本の売った原発が事故を起こした場合その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている原発輸出、反対!@AbeShinzo#原発事故の延長が軍国化 反対!@BarackObama#日米原子力協定2018更新 反対!http://t.co/f8OCnfLBR5
03-09 04:09

RT @oldblue2012: 原発敷地内、積もる廃棄物 福島第一 http://t.co/yAtLlBg2ko福島第一原発で、行き場の決まらない廃棄物がたまり続けている。 http://t.co/RUPZUW4kKJ
03-09 03:59

タイガー・ウッズさんですか?@BarackObama Yes we can.http://t.co/ebC1ulu103Yes we can't‼ #TPP 反対!@AbeShinzohttp://t.co/Vmg88QFLmOhttp://t.co/755YIeEMOi
03-09 03:52

まぁこのぉ‥国に権力に、大統領に!@BarackObama叛抗してるやつは、お礼外に見たことないかもしれないが‥http://t.co/NzpJuzPjqw変えてぇだろ。人間がマトモに生きられる世の中に。もう騙されることなく。http://t.co/tsLcCJvYN9
03-09 03:43

再編集:Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F18:57pm 8 Mar 2015学校の先生へメール送ったよ。@MextJapanhttp://t.co/NlRbkOx439copy:http://t.co/12zG3IRvfQ#東電の原発事故
03-09 03:35

なんとかせにゃ。http://t.co/V3jVa2CgSrhttp://t.co/ASv4ds8eVPhttp://t.co/G5zmLhQn9Lふつう、そうおもうだろ?http://t.co/SGt3c68YqYあ!#普通のヒト だから、そうおもわないわけか。
03-09 01:43

しっぱいしたな。学校の先生あてのメールにhttp://t.co/mdtzWzAzhKこの地図http://t.co/xx51uo6RzI貼っとけばよかった。それ入れるとキキメあるだろ。ふつうビビる。校長らも給食の材料を気にするかも?http://t.co/WZSY81H3DC
03-09 01:39

RT @greenlabel_tw: 大震災から二年という十分な時間が経ち、状況がしっかり把握できた人々は、恐ろしい未来がやってくることが冷静に予測できるようになった。放射能が生物の細胞にどのように作用するのか。チェルノブイリ事故の後、周囲の地域はどのような状態になったのか。情…
03-09 01:23

RT @KaZuMaRu0617: @greenlabel_tw @k2cyan もう既に、核汚染の疑いがあるのは国土の半分ではありません。この4年間おいらが得た情報が正しければ、もう日本の国土の90%以上が汚染されているでしょう。自分の寿命を縮めたくなければ自分で情報を集め…
03-09 01:23

RT @greenlabel_tw: 東京では、熱が出ないのに咳が長引く人が職場に増えたり、通勤電車が「急病人救護」のために毎日のように遅延したりしている。変化の速度が緩やかなのでわかりにくいが、五年前と比べてみれば、変化が生じているのは明白。報道されなくても発表がなくても、周…
03-09 01:23

"@greenlabel_tw 国土のだいたい半分くらいに核汚染の疑いが持たれ、核汚染の原因に有効な対策が打たれてない国、というのは、歴史的に見て間違いなくオンリーワンだ。さらに、汚染地帯で生産された食料も流通が容認されている…"http://t.co/f2UUCgVRBM
03-09 01:22

RT @greenlabel_tw: 2011年に始まった東日本の放射能汚染は、有効な解決策が実施されないまま、時間が経過している。その間、不思議なのは、一部の直接的な被災者を除けば、当事者の多くが汚染が終わったものと考えていることだ。発生源である原子炉からは、今も変わらず、放…
03-09 01:22

RT @iinoh: “@greenlabel_tw: この国の核汚染の事実は、見ようと思えば、誰でも、いつでも見える。http://t.co/hTS59RC1v3”皆さん見たく無いのです~_~;
03-09 01:18

RT @TOHRU_HIRANO: 今も日本の沿岸部には(50基)の危険物がある原発という最悪の場合、人類が滅亡しかねないもの。フランスも原発大国だけど、フランスには地震がない。震度3の地震があったら気絶する人がいるほど少ない。アメリカも原発が多いけど「国土の広さ」を比べて…
03-09 01:18

RT @greenlabel_tw: そんなわけで、私はしつこくツイートさせて貰っている次第です。“@iinoh: この国の核汚染の事実は、見ようと思えば、誰でも、いつでも見える。http://t.co/IcjEaVcfRY”皆さん見たく無いのです~_~;”
03-09 01:13

RT @t_yamamoto43: IAEAとは?「ひとつは原子力発電を世界中に広めるということですし、もうひとつは広めながらも核兵器だけでは他の国に持たせてはいけないというその2つの目的を担うために設立されたのがIAEAです」 http://t.co/aNxKyoF5BA @…
03-09 01:12

#2018年 #日米原子力協定 の更新で核汚染大国から完全にあと戻りできなくされる。http://t.co/r2lzTSTUa2http://t.co/FAYNWyYpo9http://t.co/TxuBgbvNgFいいのか?http://t.co/Yqhdwhh7TE
03-09 01:09

そんな平和に盆暮れた生活いつまでやってられんだ?http://t.co/J9vlXkhcDL次々に再稼働され?http://t.co/et5TEVuTKwhttp://t.co/A9uo1moxnf#2018年 は集団自殺?http://t.co/QtVCije82j
03-09 01:02

かといってhttp://t.co/7GXmiamH0Rそのようにブッ壊す勇気もなくhttp://t.co/dAWbimaKp9またどこかで再稼働されると?http://t.co/HpYcgkauOM発電を装った核施設の運営に加担‥http://t.co/4bnAhO5nja
03-09 00:58

RT @tart_k: 残念だが、皆、バタバタと倒れてゆくと思う。オリンピックまでに。
03-09 00:51

#テレビバエ:抜粋>機械と動植物の合成改造人間~スパイ行動に伴った暗躍者~言わば偵察用であり、それでいてテレビバエが発する怪電波は人を操るといった能力を持つ~受信能力を逆手に取ったような武器~改造素体が医者‥http://t.co/jhsPWwUCLCまさに!今のテレビじゃん!
03-09 00:47

テレビ?http://t.co/2AgeRiBtok原発維持装置だろ。そんなの。http://t.co/SBVETOiekfんなこと云っても、また見るよね?電子レンジで温めたモノ喰いながら?東京オリンピックは病院のベッドで?http://t.co/7mV8WAXRyW
03-09 00:41

とにかくまずテレビなんてシロモノ棄てたほうがいい。http://t.co/fU16hbMbGx報道ステーションが何処から放送してるのか?http://t.co/p6Lki3tApE政府の特定秘密のテリトリーだよ。古館なんてF1実況クズレもミノもんたもクワセモノだからな。
03-09 00:31

"@touyoui っていうかNHK受信料とか、新聞とか買ってる情弱とかまだいるの?"http://t.co/7sD8BbAuuE
03-09 00:24

「なんか調子わる‥」昨日それを体感して、また少しみえてきた。http://t.co/G4ZnfflfAMhttp://t.co/2wE5qotSyL風邪は万病のもとなんて常識も通用しない。風邪は放射能汚染による免疫力の低下‥http://t.co/uF1LOqOoFU
03-09 00:16

RT @touyoui: っていうかNHK受信料とか、新聞とか買ってる情弱とかまだいるの?
03-09 00:10

いつ なにが起されるかわからないが‥http://t.co/lpHhtFDHsc次は、#とどめ だよ。http://t.co/xAHUg7cbvQそのまえに「なんかやばいんでない?」そのひとたちはもう逃げてる。残ってるのは地獄で闘う覚悟があるひと。もしくはただ殺されるヒト。
03-09 00:09

RT @touyoui: で、日本ってどうなるの?
03-09 00:05

それは今年の秋から始まる。「あれ?あのひと、なんで?いつから更新してないの?」次の週は自分だよ。そういう時期なの。とくに、この秋から始まる食糧難はハンパでない。「食べものがない?」「あ!汚染食品が安い!」スグだよ。みんなヒラキなおって。で、倒れちまう。バタバタとな。
03-09 00:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments