all entry

03/05のツイートまとめ

ST0NES

よくかんがえてみるまでもなく‥http://t.co/yXMUeLtS8cこれに神奈川がくわわると?ラーメンの本場?re.#ラーメンを食べてはいけません!@kurieight
03-05 23:24

2015年(μ㏜/h)http://t.co/W7wAYH2Zbwhttp://t.co/8VrnwhHeLZhttp://t.co/W65y7ndG1G2/27:0.22/28:0.23/1:0.23/2:0.23/3:0.213/4:0.193:5:0.2
03-05 23:18

We Will Meet Again http://t.co/TCGdqGlzrk Bill Evans
03-05 22:46

RT @fromsekaowa: アルバムが発売から2週間で32万枚を突破したとスタッフに言われた!!嬉しい!😊ドラゲナイ!!(使い方がわからない)😎
03-05 21:20

これは驚きです。陰陽五行の関係から、心臓と舌、手の中指とも連携して出るのがシャックリ。その地域に心筋梗塞や突然死を含め心疾患が多いはずです。@cmk2wlしゃっくりGoogleトレンド検索http://t.co/UE0fyf8fBV北海道愛知県京都府東京都福岡県
03-05 19:56

RT @BL373: @inosenaoki心臓を包む幕と内臓筋肉の血液循環http://bit.ly/009kis人間の体に起るシャックリ止めたいときなども労宮http://bit.ly/080124ご参考までRTしゃっくりの止め方を知っている人、いますか…http://b…
03-05 19:56

RT @cmk2wl: しゃっくりGoogleトレンド検索 北海道愛知県京都府東京都福岡県 http://t.co/volZAspgNc
03-05 19:56

RT @kurieight: ラーメンをたべてはいけないと、去年書いた。https://t.co/NjYKBx5mun今年、こういうことになった。http://t.co/QmcRZbEw8h
03-05 19:48

原発事故が起された国では#ラーメンを食べてはいけません!http://t.co/XuENSXKJ45 via @kurieight(これは、かなりつらい。というか、とてもかなしい。)http://t.co/bpES6YOFYAhttp://t.co/sOqokoKfoj
03-05 19:48

RT @kurieight: ラーメンだけは..アーメン。。。。・2014年6月18日 Rーメン問題指摘↑・2014 年 10 月 05 日 ラーメン関係者に体調不良・急死・閉店・休業続出 原因はスープのダシか?http://t.co/wmqPJZXc0h@rigged
03-05 19:45

今の日本人で、その半分の歳まで生きられる人間が何人いますかね?@afpbbcom 117歳に、世界最高齢の大川ミサヲさん 大阪#放射能汚染http://t.co/egZVOG6QJbhttp://t.co/PcuwFkZmm8http://t.co/I4kXSLMi3m
03-05 19:38

RT @jumpilikeyou: 同性婚推進は、原発推進の流れでもあり、人口削減プロジェクトの一環でしょう。
03-05 19:30

RT @ompfarm: 傷ついた遺伝子を修復するスピードが間に合わないほどの電離放射線が存在する環境に子どもたちを留め置くことは、傷害致死未遂罪だと思う。それを「影響はない」と言い張る禍学者たちは、家族共々、「影響がない」と言い張る所で定住しているのだろうか。
03-05 19:30

RT @Hitundweg: @sivad @tokaiamada 子供が糖尿病になる位だから、大人もとても増えています。被曝が原因の糖尿病は、とても悪化が早く、腎臓病も併発して、透析を受ける様になってから、3ヶ月で、帰らぬ人になる事も有ります。
03-05 19:30

RT @butyatyatyo: @motialtjin @084mayu 雨による空気清浄化作用はおそらく初期の段階だけだったので化けの皮があと6日±3日ぐらいから一気に剥がれてきますよ。なんせ隠蔽で安全と言って対応しましたから
03-05 19:27

RT @motialtjin: 311あの日がだんだん近づいてくる。311は日本の化けの皮がはがれた日。国は羊の皮をかぶった狼そのものだ。羊を食らいながらのうのうと生きている。生き残りの羊は地震と噴火と放射能と狼の脅威に毎日さらされている。あの日を絶対に忘れはしない。…
03-05 19:27

「安全だ」という官僚による支配re.「安全だ」という役人の殺意re.「安全だ」というカネを儲ける口実@:mutsukuroki「安全だ」という口先だけの言葉
03-05 19:22

RT @BabiThird: @mutsukuroki ほんと企業側は安全ですの一点張り。安全であることを証明しろというと、危険なことを証明しろと逆切れする。被害者がどれだけ多くても、因果関係は絶対に認めない。科学は腐敗している。司法も行政を認めるしかない。司法はいつまで腐った…
03-05 19:20

RT @mutsukuroki: 「安全だ」という口先だけの言葉
03-05 19:20

RT @maruo3maruo3: @mutsukuroki 多くの人が、あなたを応援しています
03-05 19:18

RT @BabiThird: @mutsukuroki 汚物政治家。汚物役人。汚染物を取り扱うが、廃棄物に責任をもたない大企業の命令で動く奴隷。
03-05 19:18

RT @mutsukuroki: やってることが汚いんですよ。汚いやり方できます。
03-05 19:18

RT @buick54aki: “@ST0NES: @mutsukuroki 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/Ezcj1ti5d2
03-05 19:17

RT @pikkipikki: @mutsukuroki @YUKIMIHOP 近未来の放射性汚染物質被害や、汚染食材等での被害拡大の予行演習!これを見逃すと、日本中で(特に抗議できない子供らへの学校給食で)への被害が甚大になる!その点では、沖縄の辺野古の新米軍基地建設も同様・…
03-05 19:14

RT @mutsukuroki: わたしたち市民は汚染されているのを気付かずに過ごしているのではないでしょうか。なぜロックタウン日向(日向製錬所跡地)からヒ素が出たのでしょうか。宮崎県は、なぜ原因究明をしないのかわかりません。宮崎県はフェロニッケルスラグ土壌検査を拒みます。
03-05 19:14

そのとおりです。@pikkipikki 放射性汚染物質被害や、汚染食材等での被害拡大の予行演習!これを見逃すと、日本中で(特に抗議できない子供らへの学校給食で)への被害が甚大になる!その点では沖縄の辺野古の新米軍基地建設も同様‥日本中を完全な属国にして戦争へ…#日向製錬所産廃問題
03-05 19:14

RT @mutsukuroki: “RT@nightowlfly00 大企業子会社まで乗り込んだり、関係者から脅迫されたり…。田舎の閉鎖社会の人間は、変な思惑でそんな怖いこと、わざわざしない。何か重大な問題が起きたから、死ぬ気でやってんだ。安全なところにいるお坊ちゃんには…
03-05 19:11

RT @fuwa_takesi: @mutsukuroki @nightowlfly00 フォロー有難うございます。貴女のご意見は普通の人が当り前に考える当然なご意見だと思います。当たり前の事が言いづらい社会は変えていきたいと思います。貴女にとって大変厳しい時間が続きますが、貴…
03-05 19:11

RT @mutsukuroki: @cmk2wl 《 鉛210倍ヒ素50倍フッ素20倍総水銀15倍カドミウム3倍セレン3倍検出。》 この検査結果は、コップ一杯くらいの水なのです。
03-05 19:10

RT @cmk2wl: @mutsukuroki な、鉛210倍…。鉛は脳、神経、腎臓、肝臓、血液、消化管、生殖器官などさまざまな部分に影響。発達中の神経系は最も障害を受けやすい。特に小児は鉛の影響を受けやすい http://t.co/yBEupL98q7 http://t.…
03-05 19:10

RT @mutsukuroki: @cmk2wl 宮崎県知事は、この作った米(西川内地区)を食べ続けてみたらいいと思います。毎日、炊いて、この米を食べ続けてみてみることです。上流から流れてくる川の水で作られています。《鉛210倍ヒ素50倍フッ素20倍総水銀15倍カドミウム3倍セ…
03-05 19:10

RT @nightowlfly00: @shunji_kouno なお、溶出量、含有量検査の結果は必ずしも、野外で酸性雨などからの地下水にさらされた場合の、数十年、数百年にわたる長期間の完全な安全性を保障するものではありません。重金属溶出は生活環境に重大な危険を発生させますの…
03-05 19:10

RT @cmk2wl: @mutsukuroki カドミウムは大人にもね。 http://t.co/gDnVXh0cZd
03-05 19:10

RT @mutsukuroki: @cmk2wl 大人の都合で子どもが不幸になるのは間違っていると思います。
03-05 19:10

RT @nightowlfly00: @shunji_kouno グリーンサンドが商品であっても、成分が鉱滓と同じなら、市民の生活環境保全のため、その管理・処分は鉱滓の規制に照らし合わせて行うべきですが、それに反する方法を宮崎県が認める以上、その長期間にわたる完全な安全性を立…
03-05 19:10

RT @cmk2wl: @mutsukuroki その「鉱さい」という表現がいいですよ。だって里山に埋められた物質がフェロニッケルスラグなのか、グリーンサンドなのかなんてわからないでしょ。その成分なんて調整して認可を受けたりできます。大事なのは「埋められた物質が何か」。商品名…
03-05 19:09

RT @mutsukuroki: @mutsukuroki 「ここに製錬所の鉱さいを埋めさせてくれんやろか?」と、土地を探しに歩いているのは、(有)サンアイです。下見をしています
03-05 19:09

RT @nightowlfly00: @shunji_kouno グリーンサンド埋立問題について。鉱滓は廃棄物処理法施行令では管理型処分場での管理・処分が義務付けられています。日向市山中でそれに反する埋立を行うことを宮崎県が認めていますが、その数十年、数百年にわたる100%…
03-05 19:09

RT @mutsukuroki: @mutsukuroki (有)サンアイ社長金丸喜輝氏は、「これは使い途がねえやつよ。」と、グリーンサンド(フェロニッケルスラグ)がゴミだということを分かってやっています。非常識で困った人です。
03-05 19:06

RT @cmk2wl: 日向市の、宮崎県の大人達の責任は重大です。写真は水俣病の水銀中毒。またしても繰り返すのでしょうか。@mutsukuroki http://t.co/dK7imQHoIU
03-05 19:06

RT @mutsukuroki: 【宮崎県フェロニッケルスラグ裁判】運搬会社 原告(有)サンアイは、訴状にグリーンサンドの性質、溶出特性、組成形態を書いており、グリーンサンドが無害だと主張しています。グリーンサンドを排出しているのは日向製錬所です。サンアイではありません…
03-05 19:06

RT @cmk2wl: 日向市の人たちは、なぜ何も言わないのですか?これはカドミウムによる被害。@mutsukuroki http://t.co/ZbNzIGDD0U
03-05 19:05

RT @mutsukuroki: @mutsukuroki(有)サンアイ社長 金丸喜輝氏は “暴力団と関わりはない。そういう事言うな” とツイートとブログの削除要請をしています。日向市では有名ですよ。御自身が知らないだけで。そのうえ、被告に損害金を払えと来ています。脅しでしょう…
03-05 19:05

RT @cmk2wl: 真相を明らかにしなければ、被害にあうのは日向市民です。ヒ素中毒の写真 @mutsukuroki http://t.co/an50fTcuPR
03-05 19:04

RT @haiku0tanka: これを僕も考えている。裁判って何なの?“@EZMANGOGO: @mutsukuroki @cohen_kanrinin なんで原告が傍聴席に座るのだろうか?”
03-05 19:03

RT @mutsukuroki: @EZMANGOGO そうです。本人が法廷に出て、直接、話せばいいことです。自分から訴え出ておきながら、傍聴席で見ているのはおかしいと思います。@cohen_kanrinin
03-05 19:03

RT @EZMANGOGO: @mutsukuroki @cohen_kanrinin なんで原告が傍聴席に座るのだろうか?
03-05 19:03

RT @mutsukuroki: @cmk2wl わたしは大丈夫ではない、と考えています。なぜならば、日向市「製錬所が安全といってるから安全。」として検査もなにもしないのですから。安全性の確認もせず、どこでも埋めています。その上に住居も建っています。付近一帯の地区もあります …
03-05 19:01

RT @cmk2wl: @mutsukuroki えええ? 水道管なんて、ユンボやトラックが道路を通っただけでも破裂するのに…。復旧のバルブ操作で 水道水に入り込みますよ。日向市は大丈夫ですか?
03-05 19:01

RT @mutsukuroki: @cmk2wl いつの間にか、知らないうちに…ですね。宮崎県では、日向製錬所のフェロニッケルスラグが送水管、日向市の上下水道管の保護材として使われています。ロックタウン日向(日向製錬所跡地)からは地下水からヒ素フッ素が検出。水道管の老朽化とか…
03-05 19:00

RT @cmk2wl: 自分が公害病にかかるなんて信じられないでしょ?大昔、一家全員がそれぞれおかしな症状に見舞われて、生活がどうにもならなくなっていることを心配した知人が、弁護士にそれを相談したら「家族全員がそんな状態の場合、公害の可能性もある」と言われた。北区赤羽の話。水…
03-05 19:00

RT @midorinosougen: @mutsukuroki 筋道と責任そして慈愛がこの日本の社会で真っ当に機能していれば貴女の今の責務(苦しみ)はない筈なのに。私にはとても他人事とは思えない。そしてそこには日本社会全体の責任ある大人すべてがこの事案の加害者なのは間違いのな…
03-05 18:59

RT @yumisaiki: @mutsukuroki 工作員って本当にいるんだね。どうして、そんなこと頼む必要があるのでしょうか? まるで 893と #日向製錬所産廃問題 が関係あるような気がしてしまいます。 沢山の人が注目していますので、元気にいきましょう! 真実はひとつで…
03-05 18:59

ほとんど無視されながらクソだな。http://t.co/xymMovCy3dhttp://t.co/6Zgp3mXCLxこれも。http://t.co/Q4n0Lggw8Ghttp://t.co/WLS7el8SRa切り返し方からして同一人物だろ。#正直でない香港の方
03-05 18:59

RT @buick54aki: 何度も云うが、#日向製錬所産廃問題 は、ゴミを資源と偽る企業に宮崎県知事が許可して川や山を酷く汚染させている現実に対し、河野俊嗣が県民の声を無視し続けたため今回のスラップ訴訟へ発展。訴えられるべきは知事だろ@shunji_kouno:http:/…
03-05 18:48

RT @tokidokiparis: @Hitundweg @mutsukuroki @Fujiko173 大企業に無力な個人が必死で抗議する姿を「異常な」と呼び、どれだけ抗議しても姿勢を変えず強引に危険物を自宅前に運んでくるトラックを身を呈してとめたら「従業員が恐怖を感じる」…
03-05 18:48

RT @kaz_idream: 拡散 @ST0NES: 何度も云うが #日向製錬所産廃問題 はゴミを資源と偽る企業に県知事が許可し川や山を酷く汚染させてる現実に対し河野俊嗣が県民の声を無視し続ける為に今回の訴訟へ発展。訴えられるべきは知事 @shunji_kounohttp:…
03-05 18:48

RT @Hitundweg: @Fujiko173 おばさんが一人騒いでいるだけなのに、わざわざ日本屈指の会社が裁判までして、おかしいと思わないほうが変。だからスラップと言われるんですよ。そして大企業の擁護者が、話題にする者全てに噛み付く。全てが疑わしいと思われる所以です。
03-05 18:46

RT @EG_Hiroshi: @ST0NES ストーンズさん、愛してまーす!^^ 昨日は黒木さんの第3審がありましたね。こちらよければ。『不思議な裁判。また考えてみる。』 http://t.co/q7vRSTh1RL 今日も元気にいきましょーう!^^
03-05 18:43

その翌日、2015年2月6日の徳島県南部M5 #深さ10km の地震は@CAO_BOUSAIhttp://t.co/oEh4R0DlQ4国際的に地震とみなされてない?なんで?どうして?http://t.co/wlEwGdLMIYhttp://t.co/KORwmZQqcU
03-05 17:26

2015年2月17日から国際地震観測が日本列島周辺のデータを再び弾き出す前のhttp://t.co/K1kkGGSyqW2015年2月5日の都庁の関係の公式アカウントが@tocho_kunren、池袋で震度6弱の地震を予告?http://t.co/nyfF2UavsJ
03-05 17:19

国民のみなさん、怒ったほうがいいですよ。コイツら国の官僚は@cao_japan;@JMA_kishou;@Kantei_Saigai、3.11の震災も予測可能だったんですよ。この通り。http://t.co/d4m5903c4Xhttp://t.co/lK4g0ZDoGK
03-05 17:03

そんな広い範囲で不気味に予告しながら#地震に弱い原発 の被害には、なぜヒトコトも触れないんだよ。@CAO_BOUSAI@nhk_news南海トラフの巨大地震23都府県で津波火災の予測?http://t.co/zbAlEwx0K4http://t.co/GdZr2BPfPp
03-05 16:43

・Being disrespectful offensive失礼な攻撃・Engaging in targeted harassmentいやがらせを目標とした絡み・Threatening violence or physical harm脅迫的な暴力行為または身体的な危害
03-05 03:25

@tokaiamada これほどまでに汚されてた川がhttp://t.co/pzThZcXxal、急にキレイになるのか?汚染が流れ出ていた場所を堰き止めた可能性がある。山道の傾斜から大量に滲み出ていた場所か、農業用の古い水路などを伝わってなのか。そこの土に証拠があるとおもいます。
03-05 03:17

RT @pecko178: やっぱ皆んな見るべき!この事を頭に叩きこまないと前に進めないよ。http://t.co/axlaT10cgG「3.11の犯人」@wantonblog さんのBlogです。
03-05 00:38

RT @KeithRichardsJP: 難しいことイコール良い仕事だと思ってる人間は多い。でも良い仕事ってのは、ほとんどの場合、簡単なんだ。ソイツは人間の閃きから生まれていると言ってもいいもので、自分でも実体を見ることができないようなことなんだ
03-05 00:33

どっかの学者の競馬の予想とは関係ねぇよ。http://t.co/bnBRCyxbwH繰り返させないため、http://t.co/O0aREymCMB阻止するために、国際金融支配側のメニュー献立やスケジュール探ってんだよ。http://t.co/weRcN4V5Bd
03-05 00:26

そして、#減らして儲ける21世紀。http://t.co/VnYuK22mBpそのうえでの、#原発事故の延長が軍国化。http://t.co/EiUNRCnXfR米英仏独露の資本によるインドと中国の軍拡競争を背景に、紛争や内乱の舞台が何処へ仕込まれ、日本が参戦させられるのか?
03-05 00:20

つまりこれが20世紀の、人口を増やして儲けた時代‥http://t.co/HgKd3hgRbAhttp://t.co/5kEn9CYuc9http://t.co/rQs4r7WZCNhttp://t.co/j4po6slkvChttp://t.co/BHTDqMIxsU
03-05 00:20

@ST0NES Richard Stubbs(政治学者)は…日本、#香港、台湾、韓国、#シンガポール、タイはベトナム戦争で大きな利益を得たとの主張…彼は米国が政治的要因からアジア諸国に規制のない輸出市場を提供し、これらの国々の…(以下略http://t.co/F73wUpHc2c
03-05 00:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments