all entry

03/04のツイートまとめ

ST0NES

@ST0NES つづき)殆どが、工業化進展の過程にあった韓国、台湾、#シンガポール に集中したため、これら諸国において肥料、化学、セメント、繊維、建設機材、石油精製などの工業化が推進され輸出産業に育った成果は特筆に値すると指摘している…http://t.co/F73wUpHc2c
03-04 23:57

@ST0NES タイでは空港、道路など軍事基地の建設、基地関係の労務者への支払い、韓国では米軍の物資調達やベトナム派遣兵の送金、台湾は米軍の支出および南ベトナム向け輸出が主なものだとしている。そして、これら諸国における特需物資調達の…続http://t.co/F73wUpHc2c
03-04 23:56

@ST0NES ベトナム戦争と東アジアの経済成長http://t.co/F73wUpHc2c抜粋;日本銀行(1970)では、特需の内容にも触れ、琉球、フィリピン、香港は帰休兵の支出、南ベトナムは米軍の贈与、基地建設、駐留兵の支出、シンガポールは南ベトナム向けの石油精製品の輸出(続
03-04 23:56

#宗教法人非課税 とは、朝鮮戦争とベトナム戦争で儲けた企業の脱税システム。その背景http://t.co/Zm8Zr9Hx4Pその後の原発という核開発の隠れ蓑のひとつが #福祉政策http://t.co/USdEUBMNZDhttp://t.co/AQAHkIS1jN
03-04 23:45

@ST0NES 2014年12月:海面下で進むアジアの軍拡競争http://t.co/xNYgjqmSfZ>アジア・太平洋地域では、オーストラリアが日本から最新鋭ステルス潜水艦を最大12隻購入することを検討しており、ベトナムはキロ型潜水艦の最大4隻の追加(現在は2隻保有)を計画
03-04 23:20

ベトナムの原発開発計画と日本の原発輸出?http://t.co/XNVF0yHgvC発電を装う核軍拡だろ。http://t.co/5XOvjDB7v2そのようなベトナム核開発と同時に、中国はシンガポールの軍備を強化中‥http://t.co/PPoSTGPCAY目的は何か?
03-04 23:06

RT @agrinews_watch: 岸田文雄外相は4日、来日したラオスのトンシン首相と東京都内で会談。両国の外交関係樹立60周年を踏まえ、ラオス側は昨年11月に京都市動物園にゾウを寄贈、日本側は今年2月に桜を贈っており、トンシン首相は「日本から寄贈された桜のように2国間関係…
03-04 22:36

なんだおまえら?鳩山がベトナムへ原発営業したあと@hatoyamayukio、2011年12月@NODAYOSHI55ベトナム、ヨルダン、韓国、ロシアとも原子力協定を結んで、その国境で何する気だ?@MofaJapan_jp岸田外務大臣によるトンシン・ラオス人民民主共和国首相表敬?
03-04 22:35

の、脳がまったく発育しない状態で産まれてしまうのか?http://t.co/qmAPLGxB2Phttp://t.co/HgAKTsFZIc自分をコントロール不可能に?産れる以前から?われわれがいなくなったあとそういうヒトばかり短命で生きてる世の中?来るのか?もうすぐ‥
03-04 22:13

RT @cmk2wl: 赤ちゃんが、もし群発頭痛なんかだったら?ものを言えない赤ちゃんが、他覚できない「死ぬほどの痛み」を味わっていたら?https://t.co/udrSn9m0jo親に求められているのは想像力でもある。
03-04 22:08

RT @jumpilikeyou: うつも原発放射線被ばく〜甲状腺異常から誘発されるんた。“@hopi_domingo: 新陳代謝を活発にする働き~"@neko_aii甲状腺ホルモンを分かりやすく説明している図 http://t.co/6N5D3YsTdi"http://
03-04 22:05

RT @cmk2wl: 男はもうダメだと思う。訳のわからない観念にヒエラルキー。趣味の悪い我慢比べみたいな競争意識。おまけにX染色体が一つしかないせいか、メンタルも弱い。四角四面なのにオタク化は歯止めが効かない。「男を育てた女の責任」はおいとくとしても、女は戦って子供を守れ。…
03-04 22:03

RT @greenlabel_tw: 大震災から二年という十分な時間が経ち、状況がしっかり把握できた人々は、恐ろしい未来がやってくることが冷静に予測できるようになった。放射能が生物の細胞にどのように作用するのか。チェルノブイリ事故の後、周囲の地域はどのような状態になったのか。情…
03-04 22:03

"@cmk2wl 今日、太平洋岸で気温が急上昇したらしいけど、3000mから30000mまでの偏西風は、能登半島あたりの緯度で上むきにカーブしていた。"http://t.co/t9uHkrfNdd
03-04 22:03

RT @greenlabel_tw: 東京では、熱が出ないのに咳が長引く人が職場に増えたり、通勤電車が「急病人救護」のために毎日のように遅延したりしている。変化の速度が緩やかなのでわかりにくいが、五年前と比べてみれば、変化が生じているのは明白。報道されなくても発表がなくても、周…
03-04 21:59

RT @GeorgeBowWow: この絵は凄い。@greenlabel_tw: この国の核汚染の事実は、見ようと思えば、誰でも、いつでも見える。http://t.co/G7xcmc0CKc
03-04 21:59

RT @greenlabel_tw: 国土のだいたい半分くらいに核汚染の疑いが持たれ、核汚染の原因に有効な対策が打たれてない国、というのは、歴史的に見て間違いなくオンリーワンだ。さらに、汚染地帯で生産された食料も流通が容認されているとあれば、そこで生活することをものすごく怖がっ…
03-04 21:52

証拠あったのだ!http://t.co/f2UUCgVRBM☞@gensiryokukisei☜ダマシてるのだ!@HGe2 200㌔来てたのだ!RT @tbs_newsi 原子力規制委、事故時30キロ圏外でも屋内退避を指示も http://t.co/pFnxNFxhU1
03-04 21:51

RT @greenlabel_tw: この国の核汚染の事実は、見ようと思えば、誰でも、いつでも見える。http://t.co/h9CoVrtRvo
03-04 21:44

今の政府の@cao_japan、最大の特定秘密は、#首都圏の放射能汚染http://t.co/MFNypksJvk@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰ってください@MasuzoeYoichi;@tocho_kohohttp://t.co/cJcpZYgbB9
03-04 21:42

RT @Rikahyan: 今やチェルノブイリどころじゃない高度汚染地は勿論、250圏内東京や近郊の人々にも拡散お願いします。非常によくまとまってます。ドキュメンタリ-チェルノブイリ小児病棟〜5年目の報告〜【動画&文字おこし1】blog.livedoor.jp/ameno…
03-04 21:42

今の政府の@cao_japan、最大の特定秘密は、#首都圏の放射能汚染@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰ってください@MasuzoeYoichi;@tocho_kohohttp://t.co/cJcpZYgbB9http://t.co/8hYiANCv2c
03-04 21:37

本来は誰に遠慮することなくタダで吸うことができる空気中の放射能汚染は、http://t.co/bU3NSOghbl雨が降るなら必ず、地面から側溝、河川、用水路、貯水タンク、下水へ流れこみ、海を汚す前にヒトの生活圏で日毎に濃縮される。#水が飲めない場所では人間は生きられない。
03-04 21:22

Denphone #Tokyo Office Geiger Counterhttp://t.co/MSqYvh2F7g#東京都 #港区 2015年03月04日最高 0.31μ㏜/h最低 0.17μ㏜/h平均 0.21μ㏜/h http://t.co/Cl7i1NEZPW
03-04 21:18

平成26年12月10日0.319μsv/hって、つい最近じゃないですか。石原が率先した震災がれき焼却テロだけでなく、もう汚染された、あらゆる一般ゴミが付近の清掃工場で際限なく燃やされているわけですね。@pecko178 東京・世田谷区http://t.co/3kzY82ogBB
03-04 21:11

RT @pecko178: 東京・世田谷区でも毎時0.5マイクロ・シーベルト超のホットスポットだらけ http://t.co/PbckODEGib「これだけ、あちこちでホットスポットが見つかると、もはや以前のように日本夜光塗料のラジウム瓶を空き家に仕込んで、ごまかすわけには…
03-04 21:05

そのひかりが、きみに遮られちゃってるんだからどーしよーもない。@Plutokun_Bot たいようのひかりとか、いろいろあびてがんばろうね!http://t.co/GFIvaZc8Tahttp://t.co/QnuIq8BSDFhttp://t.co/LlMPpRm8tE
03-04 20:33

@Geck888 今まであの存在についてすんなり話したのは、この十数年間で家族以外で君がふたり目。なんでだろね。興味を抱く者いてもほとんどは何かに騙された経験から人間そのものが汚れているか、遠慮して質問もしてこなかった。たぶん世の中まえ向きにイメージする君のちからが強いのかもね。
03-04 20:26

@Geck888 いまは元気なの?
03-04 19:30

@Geck888 なにか解説したり自分の知識で解ろうとすると、その言葉、内容すべて自分に還ってしまいます。それは時間を何年も短縮して数分後、数時間後、数日後に実感したり人により様々ですがそういう存在だった。re.どっちか言うと高圧的? http://t.co/lcyCBGTZlD
03-04 19:27

@Geck888 たとえば何年も前に強く打撲した部分から繋がる臓器の関係に支障を来たして、何らかのクスリを飲んで症状の悪化を抑えてる場合など‥その何年分も怠けていた治癒力がいっきに働いたり‥そういう反動や、自分とは別のモノが、居心地よく入っている場合は、出そうとして苦しくなるとか
03-04 19:15

RT @Fibrodysplasia: ある特定の場所に病気が集中的に発生していたら、その場所周辺に核関連施設がないかどうか、真っ先に疑うべき。河川の流域なら上流域にないかどうか疑う。当然、核のゴミを燃やす自治体の清掃工場や政府の核関連施設の周辺には絶対に住まない。次に疑うべき…
03-04 15:53

RT @nanokuni: @KOBA1556 @ST0NES こまめに情報をとり、ひろめないと、国は、国民を如何に騙すかと、腐心してますからね。
03-04 15:53

RT @KOBA1556: @nanokuni 参考にして下さい。「常磐自動車道 全線開通は全国の核汚染を加速させる死の国策」http://t.co/DopUnT0Kty @ST0NES さんから
03-04 15:53

@Geck888 LUCY:http://t.co/7h4rY7F6V1覚醒して超人になる‥ http://t.co/SIWc7B3ufE
03-04 15:33

@Geck888 最初のうち自分の下腹部に手をあてて、ゆっくりクチで吐いてから、鼻でゆっくり吸う呼吸。とくに音声にあわせる必要はなく、自然体で。バランスを整えるわけです。心身の。http://t.co/sUgboRxYDFやりすぎると本来の感覚が出てきたりするので注意。
03-04 15:29

毎日じぶんで測っていて今日の午前中は平均で0.17μ㏜/nだった。こちらの上越市のhttp://t.co/rW1DwrHY3k本土のデータにも近い。ということは!コイツら☞@gensiryokukisei半分に改竄してるんだよ。 http://t.co/7nkU6Gu74q
03-04 15:25

RT @rad_tweet: 2015-03-04 14:00 新潟県上越市の放射線量計測43.65CPM (0.1454μSv/h) ※60分平均値http://t.co/ZF7LAUh1JP
03-04 15:16

きょうは今こういう攻撃の仕方なわけだ。http://t.co/Iyq1Cnits5やってくれるなぁ、おい!@CIAhttp://t.co/iV8BZWa0F8その機関に何か云ってみても仕方ないが、東日本は終了だろ。こんなじゃ。 http://t.co/t9uHkrfNdd
03-04 15:05

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP
03-04 14:53

2002年から島にいるんですけどね。この時期に、こんな台風みたくなったこと記憶にないです。なんかやばそう‥@Niigata_Bousai @Niigata_Press佐渡では、4日昼過ぎから4日夜遅くまで暴風に警戒してください。http://t.co/tN9usqImSU
03-04 14:51

RT @Niigata_Press: 魚沼市の災害警戒本部が解散されました。 http://t.co/Bla67GQdTe
03-04 14:48

RT @Niigata_TW: 3月4日(水) 14:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■下越(新潟) 曇後雪 10℃/5℃ ■中越(長岡) 曇後雪 8℃/2℃ ■上越(高田) 曇り 11℃/4℃ ■佐渡(相川) 曇り 10℃/6℃
03-04 14:47

Mean Old World http://t.co/JqNfPsLPiiChuck Berry & Johnnie Johnsonwith Eric Clapton, Keith Richards, Steve Jordan‥
03-04 14:41

Tanqueray http://t.co/B1ieTIToUb Johnnie Johnsonチャック・ベリーに捨てられてからバスの運転手やってクラブで演奏してたのをキース・リチャーズがカムバックさせて、もう今はいない。http://t.co/66VQWjcrV6
03-04 14:34

でもって、死んでもまた、この時代へ音でよみがえる。Johnnie's boogie http://t.co/r8C9A3lxYh Johnnie Johnson
03-04 14:25

いろいろ残された音源のなかで、この感じだよ。The Sycamore Piano Roll http://t.co/OM3tgA2u4R #ScottJoplinこのぉ‥なんつーの?時間概念・空間概念なき魂の音というか、ギターやドラムがすぐセットできる感じ。人間の音だよ。
03-04 14:19

ああ、やっぱ、ともだちいたんだ。http://t.co/M6Ukao3qfvこの映画、見なくちゃな。死ぬまでに。
03-04 14:03

Maple Leaf Rag http://t.co/jGHQJxwjwz #ScottJoplinひとりでふたりぶん弾いてる?自分の耳にはホーン・セクションが聴こえてたんだ。ずっとあとの世の中なのに。
03-04 13:59

ハンパない。#ScottJoplinSilver Swan Rag Piano Roll http://t.co/81JxXUEZKAStoptime Rag Piano Roll http://t.co/QNMlzNTiBlすでにロッカーの域。誰も一緒に歌わなかったのか?
03-04 13:55

これも。Reflection Rag Piano Roll http://t.co/A0f0BUJVcCおれにはストーンズの曲と同じに聴こえる‥#ScottJoplin
03-04 13:48

らぁあ‥、すごいてんかいだ。この時期にR&Bやってんだ。A Real Slow Drag Piano Roll http://t.co/XNeYnHd8bI#ScottJoplin
03-04 13:46

ロックやブルースどころかJazz発祥の間際‥The Ragtime Dance http://t.co/kbcc0QfjVd Scott Joplinなんでこんなに音がいいんだ?リマスター?ニセモノ?モノホンはこっちじゃねぇのか?http://t.co/a3fmynmazc
03-04 13:43

Piano Concerto in A minor Op. 16 / Glenn Gouldhttp://t.co/Ueav8jMymRない!ぜってぇ誰か隠し持ってるはずだ!
03-04 13:32

Grieg / piano concerto op6 http://t.co/7o9yfWkXVxなんで、Glenn Gould さんは、この曲を録音に残してないん?http://t.co/wSZuwC8FVG疑問。
03-04 13:27

Stairway to Heaven http://t.co/2GffSgyBhP Rick Wakemanだんだん客のいないレストランみたくなってきたなや。
03-04 13:11

Sierra http://t.co/COUq4CyZvn Larsen Feiten Band
03-04 13:08

My Favorite Things http://t.co/TTQx8SH3Qp John Coltrane Quartet
03-04 12:54

すんません。選曲まちがえました。Habanera http://t.co/DjZ3c5kx0F Michael Brecker & Claus Ogerman
03-04 12:50

Cityscape http://t.co/XKrnE00cGL Michael Brecker & Claus Ogerman
03-04 12:40

Gold http://t.co/dnRnOgrhCS Spandau Ballet
03-04 12:33

The Way It Is http://t.co/qptB3VGHue Bruce Hornsby & the Rangeinstrumental remix http://t.co/3KzIHnuPaG
03-04 12:23

Try Jah Love http://t.co/VZIb8OR4pn Third World
03-04 12:05

RT @tanakaryusaku: 一般紙を読まなくても、日刊ゲンダイには目を通しておく必要がある。前者が能天気なのに対して、後者はこの国の政治が危機的な状況にあることに警鐘を鳴らし続けている。
03-04 11:57

@pecko178 さいきん気づいたこと。いろいろな食品の製造工程で何か異物が混入という報道‥今までも何千件も在ったはずなのに、どうしてそこだけ目立たせる?おそらく、原料の一部にチップを混ぜるというお知らせだとおもいます。投資家むけに。http://t.co/cOYuUadMQY
03-04 11:53

その無人機が頭上に光った瞬間がオシマイなんです。ワクチンや食品から脳内へ回って蓄積されたナノ・チップが人工衛星からの信号でコントロールされる。無人機とは爆撃目的だけでなく、どこに誰がいるか偵察して‥@pecko178 無人機ドローンなんか簡単に乗っ取られるよ。無人機なんだから。
03-04 11:43

RT @oldblue2012: 死に急ぐことなかれ! 内部被曝の追い討ちは死に直結 特に吸気被曝が怖いhttp://t.co/HtFFGO8BfT1 吸気被曝は死に直結2 経口摂取による内部被曝の累積は症状を加速させる3 国内外の原発から次なる放射性物質放出を警戒4 …
03-04 11:39

今なんとかして西日本、まず九州を守ったほうがいい。http://t.co/UckyWsbIouhttp://t.co/OIX6qyt89Bhttp://t.co/HDy95Bxh5zhttp://t.co/dsDGR5NtTOhttp://t.co/QDlB81VIto
03-04 11:32

RT @costarica0012: "@ST0NES: 原爆で人体実験されながら66年後には原発事故まで起されて平気な顔ゴミを燃やす汚染で自らも首しめるように生活してるそうされて当然の民族なんじゃないのか?今の日本はhttp://t.co/wQ4NzPLZvxhtt
03-04 11:26

RT @cmk2wl: すべて読みましょう。https://t.co/ZUVeMyM9DU
03-04 11:21

RT @Casey_Matsuoka: 一人でも多くの子供達が健康に生き残って、すばらしかった日本の伝統文化を後世に伝えてほしいと思う。USに来て思うのは、祖国を離れても自らのアイデンティティを捨てることなく、自分の血に流れる先祖からの思いを勇気に換えて毎日邁進する人達がいかに…
03-04 11:21

RT @Casey_Matsuoka: 一体、彼らは何処へ行ってしまったのだろう?と思えるほど、被曝から子供達を救おうとする人達のツイートは鳴りを潜めてしまった。太平洋の反対側から見ていて、本当に日本の子供達は大丈夫なのだろうか?と心配になる。日本にいた時は多くの顧客や知人を西…
03-04 11:21

RT @Casey_Matsuoka: 私のTLも、2年前までは「原発」「被曝」「ベクレル」「マイクロシーベルト」という言葉で踊り、日本中の放射能汚染情報が次々と流れ「どうしたら子供を守れるか?」という話題で情報交換がされていた。しかし、今TLに流れるのは「辺野古」「I AM …
03-04 11:21

RT @Casey_Matsuoka: しかし、皮肉にも反原発運動が多くの人々で盛り上がるに連れて、それを自分の政治的立場と勢力の拡大に利用しようと運動の中心にいた人達の衝突が顕著になり、運動も分裂。被曝問題、がれき処理問題で何も言えない民主党や共産党の支持者と、純粋に被曝を回…
03-04 11:21

RT @Casey_Matsuoka: 私も3.11直後は今も反原発運動をしている人と連絡も取り合ったりもした。1年位の間は東京の署名活動やメルトダウンを認めようとせず情報を隠し通そうとする民主党菅内閣の姿勢を多くの人が追求。ひとえに「子供の被曝を防ぎたい」「事故は二度と嫌だ…
03-04 11:21

そんな学者ネタ遣いモノにならへんがな、もし。今の日本のファストフード、ファミレス、コンビニの豆なんて、ほとんど、#放射能汚染 だろ。ほんとに珈琲豆なのかもあやしい。汚染大豆を炒って6対4でやってるかもな。@afpbbcom 1日3~5杯のコーヒーで心臓病リスク軽減か、韓国研究
03-04 11:14

展開が速すぎる‥http://t.co/FOikPwO4u2http://t.co/OtaAyP25Nqうちの親戚もヤバイかも?#311以降の中曽根の群馬県は癌治療の原子力ムラ特区http://t.co/bN8gr85Ja8http://t.co/ZWyCqZlmqK
03-04 11:08

@tokaiamada #5月22日 に本番?という情報も。http://t.co/YHSW2N9Xsthttp://t.co/UfSqZnNpFRRT また猛烈体感になったまだ、これから強い地震が来そうだ
03-04 10:57

「安全だ」という役人の殺意re.「安全だ」というカネを儲ける口実@mutsukuroki「安全だ」という口先だけの言葉
03-04 10:53

RT @EG_Hiroshi: 黒木さんの件でも、この手が使われ始めてきたね。『水俣と福島に共通する10の手口。』http://t.co/GaAeaIs1wX …周りで僕たちが議論するのは愚でしかない。工作する側の思うツポだ。ただ拡散と応援をしてればよい。拡散し…
03-04 10:52

なんだと!許せん!司法と企業もグルだ!乾いた側溝の汚泥も調査を!RT@tokaiamada 日向製錬所が三浦さんの産廃ネットワークによる水質検査の報告を逆手にとって証拠申請…何とも卑劣な連中だが水質検査は続ける必要がある表土に浸透防止加工をしたようなので汚染水が出にくいだけ
03-04 10:50

RT @tokaiamada: 日向製錬所が三浦さんの産廃ネットワークによる水質検査の報告を逆手にとって証拠申請したそうだ何とも卑劣な連中だが水質検査は続ける必要がある「何回やっても何も出ないからやめとけ」というような不快なDMがあったがそうは思わない表土に浸透防止加工を…
03-04 10:50

RT @hanakonene: 報道は、こういうことにもっと使え!→https://t.co/pSkhQOOM3o
03-04 10:46

RT @cmk2wl: 3回目(今年4回目)の大きな波が過ぎ去っていった。また来るだろうか。来るよね。臨界してるなら、来る。 http://t.co/d3XJ0RVNrI
03-04 10:44

RT @EnaLolena: #obOmber to #Snowden's plans to go back to the #US with the condition of a "fair trial".His naivety is beyond absurd http://…
03-04 10:44

CD出しすぎです。ぜんぶ買ってちゃんと聴くのに20年かかりました。え?また海賊盤の発掘音源だすんですか?KeithRichardsJP">http://t.co/ITv42oODIO@KeithRichardsJP ストーンズに入るのは楽じゃないよ。そして、ここから出るのはもっと大変さ
03-04 10:43

IPA:情報処理推進機構‥(PDF重い場合はキャッシュのテキスト・データで。http://t.co/2f9sxcmRtj)三井住友銀行、パナソニック、明和地所、SBI損保など中心に、とくに九州地方で開発がススメられている。ということは?だから、鶏インフルエンザとか撒かれてる?
03-04 10:36

独立法人情報処理推進機構(IPA)?http://t.co/onAqquv0ERそのまんまじゃないですか!@jumpilikeyou 生体認証って、生体情報収集のためだよな。
03-04 10:27

訂正:1915年の15年後ではなく、30年後の1945年 #8月6日。昭和天皇ヒロヒト黙認の‥http://t.co/V0uZ19uCd1http://t.co/mz2r2UI8mEhttp://t.co/W60m8FlrWuhttp://t.co/IjXGGbSdPP
03-04 10:18

RT @xciroxjp: 【陰謀】太田龍 二・二六事件の真相、全面開示!天皇の戦争責任を書いたバーガミニと密謀http://t.co/dYoirW3HpVかなり確信に近い情報…メモも兼ねて紹介因に彼が述べている事の大半は資料等があるので信憑性は高いです。 http://…
03-04 10:10

http://t.co/VN2Gvaqs2RYour account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.?@AbeShinzo @WhiteHouse
03-04 10:09

RT @xciroxjp: この流れは現在も続いており、現安倍首相の政策が悉く民意を無視し、市場主義的、権威的なのも、彼が岸を祖父に、佐藤を大伯父に持ち、南朝の流れを酌んだ人物である事を考えると腑に落ちます。http://t.co/7NwQz51F2g× http://t…
03-04 10:06

RT @nowarnoweapon: RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http:…
03-04 10:06

RT @xciroxjp: 明治天皇すり替え説とは_南朝は99代後亀山天皇で絶え歴史上では滅亡した事に…しかし実は、南朝である後醍醐天皇の玄孫の更に孫に当たる大室寅之祐という人物を長州藩が育‥伊藤博文、桂小五郎等が担ぎ上げて天皇のすり替えを行ったというもの。 http://…
03-04 10:05

RT @michiro60: 負の世界遺産ここに極めり。 http://t.co/h72Zc6raKk
03-04 10:04

広島県産業奨励館1915年8月5日 開館http://t.co/dFEs5dDSYTそして15年後‥http://t.co/i6xfpciYD4なぜ8月6日だったのか?これひとつだけで計画されいたこと察しがつくだろ。人間なら。http://t.co/AyMOZs4dm9
03-04 10:04

RT @michiro60: わざとらしい、再処理工場近辺の風力発電群。 http://t.co/x2bkG4wx5w
03-04 09:51

RT @michiro60: 刈羽柏崎原発5連発9/9⑤ http://t.co/8r9oesK7n8
03-04 09:42

ああ、これだね。21世紀の黒い雨。http://t.co/KF4CYb3nxS遠藤さんの収録。http://t.co/7LCRaH4sPw2011年以降は冬場の東日本に特徴的な雨雲。気象操作の所為かとも想ったが、そうじゃない。http://t.co/RhRpOgva5X
03-04 09:40

RT @michiro60: 気まぐれ5連発❶負の世界遺産・原爆ドームhttp://t.co/JGUdZngcOVhttp://t.co/WaZUHMUUr4
03-04 09:28

仰げば尊し https://t.co/ZboBjEg8p4 遠藤ミチロウ@michiro60 飛行機雲がくっきり。白い傷跡みたいだ。https://t.co/Sp5wV1tZEr
03-04 09:24

RT @michiro60: 原町火力発電所のすぐ脇に、人工のビーチがあって、サーフィンをしてる人間が。駐車場に停めてあったアメ車はきっと彼等の車だろうな。 http://t.co/y1YC7lK4xA
03-04 09:21

RT @endomichiro_bot: お元気ですかああッ!
03-04 09:18

日本共産党は、なぜ震災 #がれき 広域処理に反対しなかったのか? @shiikazuohttps://t.co/JQ63pT1VQT全貌を明かす。http://t.co/vmQzqYEwKu生活協同組合との馴れあいもあるだろ。http://t.co/fMAOPF9cZf
03-04 08:58

まず安倍@AbeShinzo、おまえが読め。そしてアベ信者の前で朗読しろ。おまえら官僚も。@cao_japanそして自公民あわせて、先生の本を買い込め。それで少し進歩する。RT @touyoui 原発はいま、どうなっているのか?http://t.co/kiIEVY3POw
03-04 08:19

RT @touyoui: 原発はいま、どうなっているのか?... http://t.co/pZAPwXF1a8
03-04 08:15

RT @dem8chirp: "@ST0NES: "@cibo17 今の文明ってこれに尽きる様な気がします。"http://t.co/idfayP0knA";まさしく
03-04 07:51

原爆で人体実験されながら66年後には原発事故まで起されて平気な顔してるのが多いな。ゴミを燃やす汚染で自らも首しめるように生活してる。そうされて当然の民族なんじゃないのか?今の日本は。http://t.co/XfO5lL4Trshttp://t.co/E6ShUCRbTd
03-04 07:51

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 文明なんて呼んでいいんですかね??こんなに色んなものの犠牲の上に立ってることを忘れちゃいけないのに…
03-04 04:46

"@cibo17 今の文明ってこれに尽きる様な気がします。"http://t.co/BznhAemhN2
03-04 04:46

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 こういう事なんじゃないでしょうか。⇨ http://t.co/mQWhMWjZIh
03-04 04:45

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 「強くなけりゃ生き残れないんだ」って言うんでしょうね。正しいかどうかは全く分からない。所詮人間ですからね…今日まで消えていった者たちは消されていった者でもあるんだろうし、残る者どもも自然の片隅に間借りさせてもらってることを忘れ…
03-04 04:45

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 今まで沢山の民族や人種が絶滅してますけど、最後まで残った人類はとてつもなく罰当たりな人達に思えてなりません。
03-04 04:45

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 そういうのを聞くとやっぱり人間主導の社会って、一番強い気がするんだよなぁ…
03-04 04:45

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 確かに飢餓が襲ってきて、地方の人々が飢え死にした事実もあるんですが、農家のおかみさん達が集ってお伊勢参りしたとか記録もあるんです。
03-04 04:45

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 そうですねー。そして今ほど「お上思考」でもなかったような気もしますね。皮肉の風刺なんかの発達もしてた時代だったようだし。
03-04 04:45

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 地方はどうか解りませんが、それでも現代人が思う程酷い生活ではなかったみたいです。
03-04 04:45

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 あの時代の生き方って、今ときっと違った気がしますよね。幕府時代って町民が文化の担い手で、「人間」が時代を刻んでいったような側面が大きかったと思うから。現代は誰でもない形のないものが先導して、人間が置き去りになってるみたいです。
03-04 04:45

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 江戸時代の方がまだ危機管理意識はあった様に思います。少なくとも「女子供は逃がせ!」ってなったと思うなあ。
03-04 04:45

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 そんなこと言った政治家いましたね…結局「何かよくわからない嫌なもの・怖いもの」には触れないんですよね。その原因には自分たちも加担したくせに。「穢れ」とか言って平安時代から忌や差別があるじゃないですか。あの頃からこの国は何も発展…
03-04 04:44

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 どうなんでしょうか。もっとも原発事故が原因で放射能関係でなくても、亡くなられた方は沢山いらっしゃいます。それなのに「原発事故で死んだ人はいない」という政治家か何かの言葉にはそこまで原発が必要なのかと唖然とします。
03-04 04:44

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 地域によっては発生してるらしいですからね…戦争と同じですよ。目の前で大切な人が紙屑みたく吹っ飛ぶまで目が覚めないのと同じで、身の回りの大事な人がみんな死に絶えてはじめて「安全神話」から目覚める…それを避けるには声をあげ続けるし…
03-04 04:44

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 なんと言うか原発事故が要因で死んでも、国民自体があまり気にしないかもしれませんね。「なんか最近ガンが増えたな…」とか。どうすればいいんだろうな。
03-04 04:44

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 隠してたかもしれませんね。ロシアと違って島国だから、隣国の健康異常もなければバタバタ人が死にはじめても中国の大気汚染などにかこつけて隠し続けるかもしれない。そして恐ろしいことに多分大半の人がそれを疑わない…
03-04 04:44

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 菅さんは一生懸命やったと思いますよ。自民だったら隠してたんじゃないですか、原発事故。今も長年原発建ててきた責任認めもしません。
03-04 04:44

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 @kitakazekurumi 現政権を選んだのは国民ってことになるから、その責任も僕らが取らなきゃいけないんだけど、あの事故はそういうの関係なく一刻も早く解決に向かわせなければならないですよね…事故に対する菅氏の対応を叩く人…
03-04 04:44

RT @cibo17: @Hi_sunrise07 @kitakazekurumi 菅さんは何度か福島県知事に40万人単位の移住を打診して断られ、鉢呂さんは子供達の食事の放射能値をぐっと引き下げる政策を持っていたそうです。国民もマスコミもただ叩くばかりでした。
03-04 04:44

RT @Hi_sunrise07: @cibo17 @kitakazekurumi 政治家の仕事は夢を見せることでも、配慮することでもない。断腸の思いで自らの責で事実を述べ解決を目指す礎になることだと思う。
03-04 04:44

RT @cibo17: 「あの土地は、もう人が住めない」と言った菅さん、鉢呂さん、ほんとの事言ってたのにフルボッコしたマスコミと国民…。「住めませんから別の土地を用意します」って辛い事を言うのが政治かと。R @kitakazekurumi 「風評」より「住めないところを住めると…
03-04 04:44

RT @kitakazekurumi: 「風評」より「住めないところを住めると騙す」方がひどい気がする。
03-04 04:44

RT @KOBA1556: @ygjumi たしかに危ない。#常磐自動車道。目的は、復興の加速なんてタテマエで、やはり核燃料の輸送ルート確保で、全国の原子炉の再稼働のため?http://t.co/RPIt23t0FLhttp://t.co/GG8YqGWP2rですよ…
03-04 04:44

人間としての #素直さ が醜く欠落してるわけだな。現代日本人は。汚い。反吐がでるほど。たったこれだけで痛感する。http://t.co/0pTuA6iuLRおれはビシバシ遠慮なく世間様を攻撃するよ。普通のヒト、常識人ほど、精神が歪み荒んでる。鏡みてみ?誰なの?何者?
03-04 04:42

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】『MAN』 http://t.co/DQ4S1n2hxAこれがヒトのやっていること。スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。加担し続けますか?
03-04 04:38

そういう意味で?http://t.co/FUP5BfpVwiかなしい‥http://t.co/1i1QIVkSmZつーか、あたまにくる。 あんたら、日本人!なんで生きてるん?何者?人間か?おれも今後は徹底的に定期配信する。http://t.co/BznhAemhN2
03-04 04:33

RT @harapek0aomushi: 現代文明を短編で見事に表現したアニメ。あなたはこれを観て、どう感じるだろうか? http://t.co/wNL6mNlw
03-04 04:30

動画公開の2012年12月21日まで遡ってみた。http://t.co/L0zJxJhuEFツイッター・ユーザーは日本が世界一と謂われてるのにhttp://t.co/BznhAemhN2ツイートしてる日本人が圧倒的に少ない!原発事故が起された国なのに‥なんで?どうして?
03-04 04:27

RT @Steve_Cutts: I uploaded a @YouTube video http://t.co/DQGYsyjq MAN
03-04 04:20

#PrayForWorld #PrayForEarththk.@Steve_Cutts MAN http://t.co/BznhAemhN2
03-04 04:18

RT @mahadub: 自分に革命を!“@ryuhokataoka: 人類50万年 http://t.co/7KpVtrnT
03-04 03:59

RT @Trinity_Hexagon: 文科省の児童推薦映画に指定したらどうだ。嘲笑 http://t.co/VxxEArWc @youtube #NHK #TEPCO #脱原発 #自民党 #マスゴミ #政治 #経団連 #経済
03-04 03:55

RT @richard_shen: 你是否曾想過,人類的出現到底對動物、環境、世界做了甚麼?人類就在這三分半鐘,希望你看完能得到一些甚麼http://t.co/esIdeDEf影片by Steve Cutts http://t.co/K9OhO0CS
03-04 03:49

RT @ecologytheater: 他の生物に対して人類が行っていることがよくわかります。 http://t.co/prcbqwBa
03-04 03:43

RT @55DANTON: にんげんってざんこくです。きづけてよかった。http://t.co/Vmi18WuF
03-04 03:40

RT @MAZHAEARTH: RT @JUMPILIKEYOU: RT @junkjinjin: この動画、現実そのまま描いたのね。MAN: http://t.co/eQzCbImb @youtubeさんから
03-04 03:39

RT @Fibrodysplasia: 人類の歴史(3分36秒のビデオ)。その通りです。この観点から考えると、世界中の原子力発電所が全部爆発して、人類は、さっさと滅んだ方がいいのかもしれない。QT>http://t.co/lRRNoDGL
03-04 03:32

RT @kamakanilani: いまのところ これがニンゲンの姿と言われても反論できません >MAN: http://t.co/MjaexFRx @youtubeさんから
03-04 03:32

RT @lilryanti: 終わりにしましょう、こんな世界。“@kurieight: 人間、そのいとおしくもおろかなる生き物。http://t.co/GjbpfawTQE
03-04 03:21

RT @takeharasinichi: 人間の努力とは何か。http://t.co/nt5QHU7RZK
03-04 02:56

RT @La_France_Libre: ÉNORME / A VOIR / - YouTube http://t.co/yEr5JCxDYBL HOMME EST UN "CANCER" POUR LA PLANÈTE ET LA VIE EN GÉNÉRALRT…
03-04 02:54

RT @ATK25723528: MAN:quand est ce que l´homme va changer ??Quand il sera trop tard ???peut être ... http://t.co/VytQ9GJ1E8 via @youtu
03-04 02:53

RT @yakemenko: Чудесный мультфильм) http://t.co/NA8ftJ5ZnV
03-04 02:42

RT @kjamu: 인간이 아름다운 행성 푸른별 지구를 망쳐가는 과정을 3분동안 보여주는데 이 영상에서 주는 메세지는 강렬하고 슬프다.MAN: http://t.co/WF5MH1J3Il @YouTube 에서
03-04 02:22

RT @kao51x15: これが人間だ!!! http://t.co/qGa3AQQ91G @youtubeさんから
03-04 02:17

RT @Saimonjafari: هر چیزی که برای انسانیت بد است در این کلیپ آورده شده http://t.co/6Q4MXxC3ii
03-04 02:12

RT @take35c: MAN: http://t.co/ewztFQRjjp @YouTubeさんから
03-04 02:08

RT @harapek0aomushi: 現代文明を短編で見事に表現したアニメ。あなたはこれを観て、どう感じるだろうか? http://t.co/IHofmp3Dtk
03-04 02:04

RT @oldblue2012: MAN http://t.co/5NcJPxHaEy 私は「現実を直視して何が環境破壊の根本原因なのか見極めるため」にこの動画をTLに流します。「こういう映像ばかり観てると、自分が生きていることすら罪のような気がする」という刷り込みをするた…
03-04 02:02

RT @singo_vegan: 【3分35秒です】観てください。残酷なシーンはありません。これがヒトのやっていること。『MAN』 http://t.co/6lq59mXAq4スルーするのは簡単です。観なかったことにするのも簡単です。でもそれでいいのですか?#ヴ…
03-04 02:00

RT @chiichi_Ky0: 私たちのことだね。MAN http://t.co/ZRRvYoFmRB @youtubeさんから
03-04 01:57

RT @n0ri_tiki: ✴︎「人類が誕生してから、どれほど自然を破壊してきただろうか」是非シェアして見て欲しい人間のエゴhttp://t.co/sQ1wCWlhd4
03-04 01:55

RT @oldblue2012: @ST0NES このアニメを無視する人ばかり。人間は自分がやってきたことが間違いだったって認めないね。「今更やめられない」から「ストレスになる」から有害廃棄物の山はとっくに出来てるねPCなど電子廃棄物 太陽光パネル 核廃棄物 http…
03-04 01:40

MAN:http://t.co/BznhAemhN2最初にクチにしたフライドチキンの味を忘れられないのか?最期までバケットを脇へ置いてる‥http://t.co/YBxI31zbDphttp://t.co/iXQCe4enM9http://t.co/VaBX7rIunw
03-04 01:23

RT @singo_vegan: 【王様は悪魔】俺はこんな生き物のまま死にたくないと思ったよ。『MAN』 http://t.co/g4HObDWfli
03-04 01:19

MAN:http://t.co/BznhAemhN2また見てしまった。なんども見てしまう。おそろしい。ワクチンを仕込んだ銃で自分たちの飼うペットを溶かしてしまう。今かなりそこへ近づいてる世の中‥http://t.co/OEW9tMWJYm#ペット産業とはワクチンの推進
03-04 01:16

RT @BADLiFEs: @for present human race today, to arrive at reach point the more than oneself hopes, there are too many things which ones sho…
03-04 01:08

RT @for: Pray for Japan.
03-04 01:07

宇宙人が退治しているが、そこはちょっとちがう。http://t.co/BznhAemhN2あらゆる命を巻きこんで自ら滅びる道を歩んでいる。今の人類。たとえ別の惑星へ逃げても無駄だよ。ここで人類をまっとうできないかぎり、また同じことを繰り返す。
03-04 01:05

"@oldblue2012 MAN: http://t.co/BznhAemhN2";まさに、今の人類。自分が関ってないことがない。こんな仲間であること、一日も早くやめたいです。
03-04 01:00

RT @oldblue2012: MAN: http://t.co/5NcJPxHaEy
03-04 01:00

ピーター・バラカンさんに(@pbarakan)似ている‥@beebeedj13 KGB時代のプーチンhttp://t.co/UDdoSfKRJP
03-04 00:51

RT @KeithRichardsJP: 真実を知らない時さ(どういう時に嘘をつくのかと尋ねられ)
03-04 00:48

安全を騙る内容、今まだ安全だと連想させる内容安全に生きていたい者の権利を優先させる内容安全だと信じたい者が大勢の命に危険を及ぼしている内容それらはいっさい流さない。RTもしない。たとえわずかな気のゆるみも、明日は我が身、家族の命を危険にさらす。その典型が、#セシウム基準
03-04 00:45

RT @TOHRU_HIRANO: 「放射能」という言葉の軽さ。これが変なんですよ。こう考えれば良いと思いますよ。「セシウムなどの放射性物質は、少しづつなら、平気な毒物。少しづつなら身体に異変は出ない毒物。でも食品や呼吸から体内へ入れてる量と「体外へ排出する量」が、追いつかな…
03-04 00:38

RT @sunaton: 復興という言葉で沢山の人を危険に晒してる。
03-04 00:38

#水が飲めない場所では人間は生きられない。http://t.co/19O9OQP9mghttp://t.co/8Iwed33BEShttp://t.co/9Cs7MIO3IBhttp://t.co/cKaoMfoM68http://t.co/dIbRC3Rg2x
03-04 00:34

RT @TOHRU_HIRANO: やっぱり、報道ステーションでも報道しなかった。「1年も前から、1リットルあたり56,000ベクレルものストロンチウムが海へ漏れていて、魚は検査していない、β線核種が、今もタダ漏れ状態」こんな状態でも今日の国会で、総理が「海の汚染は無い。飲料…
03-04 00:29

#2013年8月:大勢に移住されて税収が減るのが心配なんです。人間じゃない。@:「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」"既に2年前の情報。今はもう首都圏全域が危険。http://t.co/9Iod93Tlp3水が飲めない場所で人間は生きられない。
03-04 00:28

RT @cats_mam: ★‼@TOHRU_HIRANO:…報道ステーションでも報道しなかった。「1年も前から1リットルあたり56,000ベクレルものストロンチウムが…β線核種が、今もタダ漏れ状態」こんな状態でも今日の国会で★総理が「海の汚染は無い。飲料水と同じ…
03-04 00:18

RT @wakamoca: @sp500r元々住んでいた土地に居たいという気持ちは理解出来ますが、現状では安全を重視して放射線の影響が強い場所は捨てるしかないのではないかと思います。そして、その場所を廃棄物等の保管に使えると日本全体に広がる汚染を食い止めるためにも良いと思いまし…
03-04 00:18

RT @TOHRU_HIRANO: 騙されないように。例えば、もしも海水の検査をして「500ベクレル」とか、汚染されてたら、魚は全滅するんじゃないの。海水の汚染が、そんなに酷かったら大変ですよね。海の汚染で深刻なのは「セシウムなどが海底に沈殿した汚染」ですよね。だから、いくら…
03-04 00:17

RT @sp500r: 何をほざくのか?役所はどこまで市民をばかにするのか?@YUKIMIHOP:これ… RT @syouwaoyajiギャグか?@hanayuu:@kuanyin24 @akemizk06512@maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出し…
03-04 00:17

RT @TOHRU_HIRANO: 子供がいる親御さんは国会中継を把握しておいた方が良いですよ。絶対に。危ない。汚染水漏れに関しては、デタラメな答弁が続いている。当たり前だけどテレビでは報道しないでしょ。報ステですら、出来ない内容だろうと思える酷すぎる内容。ほんと酷い。それを…
03-04 00:16

RT @MAZHAEARTH: 人殺し“@syouwaoyaji: ギャグか?“@hanayuu: @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 福島市「上水道からストロンチウムを検出したが安心して飲んでほしい」(今年3月)  http://…
03-04 00:16

RT @TOHRU_HIRANO: 乱暴に言えばほんと、殺されるよね、となる。ベータ線の検査してないし。魚とか。それと「海水の汚染」と「海底に沈殿してるセシウムやストロンチウムの汚染」と、区別して、国民へ伝えるべきじゃないの? 原発の湾外の汚染が無いと言い張るなら「何で魚から…
03-04 00:15

RT @kurieight: 首都圏のお水。 http://t.co/oeKxwjkNKt
03-04 00:15

RT @TOHRU_HIRANO: まだ、こんなことを言ってる。平気なら飲んでみたら?「25日の記者会見で、屋上に溜まっていた高濃度の汚染水(ストロンチウムなど、1リットルあたり52000ベクレル)が海に流れていた問題で、湾外の海水濃度は十分に低い数値だと言明」. htt…
03-04 00:14

RT @TOHRU_HIRANO: 今日、国会中継をラジオで聞いていたらこないだ発覚した「ストロンチウムなどの高濃度汚染水が1年前から海へ漏れてました→(https://t.co/2uErVOtyFt )」の件で、安倍さんは「海の放射能汚染はありません。飲料水と同じレベル』と…
03-04 00:14

.@AlienX2014 たしかに現状はとても難しい状況ですが、「放送事業はネット制や同時広告を制限すれば可能かも‥」そこが重要ですね。組織化すると様々な介入や干渉、妨害が入りがちなので、大儀や体系にとらわれす今までにない有志のネットワークが必要。ツイッターと別のツイッターとか。
03-04 00:09

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments