all entry



02/22のツイートまとめ

ST0NES

RT @egg_rice: 放射能被ばく問題などに取り組んでいた「東海アマ(@tokaiama)」氏のツイッターが凍結される!原因は不明: 放射能被ばく問題などに取り組んでいた東海アマ(@tokaiama)氏のツイッターが2月22日に凍結されたこと... http://t.co
02-22 23:40

RT @mitsuki_ab: つまり「沖縄2紙」はマトモだってことだね。ガンバレ、琉球新報、沖縄タイムス!!辺野古過剰警備、海保「沖縄2紙は誤報」在京メディアに異例説明 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/ow1bZgs27r
02-22 23:30

RT @EnaLolena: United States of America: Kidnapped and Robbed of Its Wealth http://t.co/QZQaw1Jvs0
02-22 23:26

Tokyo 1960: Days of Rage & Griefhttp://t.co/mYZvqsgXLtひととおり目をとおして感じたことは、#安保闘争 も仕組まれた #官製デモ だった?そういうことだろ。だから朝鮮戦争とベトナム戦争に肖っての高度経済成長だったんだよ。
02-22 23:18

.@FFMatudo #岸信介 の囚人番号「436」と「SUGAMO PRISON」のデータから、このサイトへ辿りつきました。http://t.co/nWhZ3vFxAlこの奥のリンクでweb翻訳かけておきました。http://t.co/9wV8VAcQyfご参考まで。
02-22 23:11

I Can't Breathe http://t.co/BKSrm1C0IY Pussy Riot呼吸ができない?KGBって、生き埋めにしちゃうのか?というか‥たしか3人組だったのに、いつからツインズ?埋められちまったのか?
02-22 23:05

RT @MMFlint: Pussy Riot's new song, "I Can't Breathe", about police killing in NYC. They wear Russian cop uniforms in their video: http://t…
02-22 22:59

おとこですが惚れてます。ぞくぞくします。パンツは濡れませんが、パンクを超えてます。おかしな日本語ですみません。(て、こういうツイッターやっていたいんだけどね。)@PunKandStuff Johnny Fucking Marrhttp://t.co/p1TuwFcgpe
02-22 22:56

RT @PunKandStuff: Johnny Fucking Marr http://t.co/csSjeCkdyf
02-22 22:56

.@FFMatudo すごい写真ですね。http://t.co/VN2Gvaqs2Rこれが今日一日で250リツイートされたことも、すごいです。ちょっとないことです。安倍政権が狂っていることを見透かしている国民が今それだけ多いことは事実です。この国を戦争へ導いてはいけない。
02-22 22:51

5月ごろまでは、なんとか今まで通り生きていられるんじゃねぇのか?http://t.co/7dyeafe4jtそういう意味です。re.#今年5月から秋にかけて
02-22 22:37

つーか、今あの原発事故現場に誰かいるのか?http://t.co/tO1OhBIZjBhttp://t.co/pJAWl1tGGGhttp://t.co/HpYcgkauOM見てこいよ。@Plutokun_Bot 原発でほんとうは何がおきているのか知っているんだよ!
02-22 22:34

RT @LEGOMarvelGame: Obligatory heroic group shot. Looking strong, team! #LEGOMarvelAvengers http://t.co/kQzqsJ4Eu6
02-22 22:29

5月にアベンジャーズ新作が公開するころまでは@Avengersなんとか今まで通り生きていられるんじゃねぇのか?そのあとは知らん。@Plutokun_Bot みなさんは元気ですか?
02-22 22:28

RT @Plutokun_Bot: みなさんは元気ですか?
02-22 22:24

RT @Santiago_Hotel: 歌舞伎役者に311以降、早死が多いわけは、東京の日本橋・銀座界隈がホームグラウンド(内陸より東京湾に近いほうが線量高かった)、和弁当が多いこと、それに寿司食うチャンスが、それも江戸前が多かっただろうこと。そんぐらいだな。
02-22 22:18

RT @KeithRichardsJP: ミックは日本の歌舞伎風に顔に変てこな色を塗りたくるのはやめた方がいい。それからライブが始まった途端、ステージを走りまわって、10分で息切れしちまうのもよしてもらいたいね
02-22 22:18

呼吸に問題あるとおもいます。「かんきゅう・めり・はり・ま」それを極めるには息を止める時間が長いこともあるんです。舞台役者とかも。息を殺すと全身の細胞に酸素が通わなくなってしまいます。繰り返すと今の世の中では☢@jumpilikeyou 歌舞伎役者に共通するのはあのメイクか?口紅?
02-22 22:13

RT @jumpilikeyou: 歌舞伎が逝くのはなんでなんかな。
02-22 22:10

当時はミュージックマガジン毎月かかさず買ってたが、今はもうたまに立ち読みするだけになった。なんつーか、どの音楽雑誌も情報がないんだよね。たましいゆさぶる記事がない。#Magazine_IS_Deadだれか、そういう曲かいて歌わないか?売れるよ、今なら。おれが保証する。
02-22 22:08

The Lounge Lizards http://t.co/3GNNIhSws5おとちぃせぇな。ちと音量あげるかね。
02-22 21:58

もう以前の日本に戻ることはできないが今からでも大勢の人間が身も心も健やかに生きられる世の中にするのは絶対に無理ではないとおもう。そう信じたい?そうじゃねぇよ。足りないだけなんだよ。努力とか精進じゃなく、自然に治して回復するちからが。それぞれに役割分担を見失ってしまって。
02-22 21:52

.@yuimonkoji @FFMatudo @bellflower824さっきのは削除しました。今日の記録には残しておきます。http://t.co/Cman3rRIqn人間が人間としてマトモに生きられる世の中にしたいです。http://t.co/uobxRkPSJP
02-22 21:46

また神奈川県。@nhk_news 男性を刺殺した疑いで逃走の男逮捕~小田原市http://t.co/ArDhf9nauU
02-22 21:39

そういうの、いつもどうして正午や19時のメシどきに?大勢が見て聞く時間を見計らうように第一報にしてる奴だれだよ?ヒトの不幸が蜜の味な世の中を煽ってんのか?命をなんだとおもってる。@nhk_news現場にカッター刃 凶器の可能性http://t.co/BOICGPfzmB
02-22 21:39

なんかもう今日は、戦犯だの戦争犯罪人だの‥辺野古で民間人が警察と米軍に拘束された?放射能汚染の酷い神奈川の川崎で中学一年生が惨殺?また訃報?はっきり云って、 こんなツイッターやだ!.
02-22 21:31

えーっ‼ A級戦犯のhttp://t.co/YXUcFhtuUr直系の孫が戦争を知らない戦後うまれの総理大臣?@AbeShinzo誰が選んだ?‥記憶にございません。原発事故が起きた国で?それでいいのか!何か言ってやってください。あ?だから任命した?@WhiteHouse
02-22 20:36

RT @vicl6: @ST0NES @AbeShinzo @WhiteHouse だって…アベだけが民主主義の真反対に向かい、アベだけが後進国スタイルに逆行し、アベだけが自国民を博打で危険に晒し、アベだけがメディア懐柔型専制政治を志し、アベだけがナチスに学び、当然先進国に受…
02-22 20:36

そこもな。なんの仕込みに行ってたのか?2013年6月16日@AbeShinzo祖父 #岸信介 が国交を回復したポーランド。父安倍晋太郎外務大臣の秘書官として、30年ほど前に訪問して以来です?http://t.co/YXUcFhtuUrhttp://t.co/tudDvsBeZf
02-22 20:28

日付を記録しておく。コイツの外遊は単なる外遊ではない。2013年7月27日@AbeShinzo 日本の総理として初めてフィリピンを訪問したのは、私の祖父・ #岸信介。不思議なご縁を感じます?http://t.co/YXUcFhtuUrhttp://t.co/rR6Bi4I9Sp
02-22 20:24

外遊で、なぞってたわけか。2014年9月@AbeShinzo スリランカはサンフランシスコ講和会議で日本との講和を強く支持…発効の5年後の1957年、訪問した #岸信介 を3万人もの人達が?http://t.co/YXUcFhtuUrhttp://t.co/9wV8VAcQyf
02-22 20:19

この海外サイトにあった画像かhttp://t.co/mYZvqsgXLt。2014年7月31日@AbeShinzoチリに着きました。55年前の同じ日に #岸信介 がチリを公式訪問しています?http://t.co/Ze3SRu48t4 http://t.co/YXUcFhtuUr
02-22 20:13

RT @Iron_Man: In case you missed it last night, here's the Hulkbusting new trailer for #Avengers #AgeOfUltron, in theaters May 1! http://t.…
02-22 19:56

また更新とまってんな。調子わるいの?@AbeShinzo2014年9月29日、午後3時2分、衆院医務室へ。治療。 http://t.co/GfJHzzqnz0#アベンジャーズ から外されちゃったのかな?@WhiteHousehttp://t.co/9wiH3cLpgt
02-22 19:52

RT @ringo_movie: チクショー、アベンジャーズって聞く度に安倍晋三の顔が思い浮かぶ病、何とか治してくれよ!
02-22 19:52

つーか、たったの昨日と今日だけで、#今この国は何者にのっとられているのか?http://t.co/8mzMfbj935http://t.co/uobxRkPSJPかなり判りやすくなってるよ。ザマミロ。@cao_japan;@Naikakukanbo;@AbeShinzo
02-22 19:00

2014年、亡くなった人は126万9千人…人口の自然減は26万8千人で、減少幅は過去最大…http://t.co/TXhICFnwtD戦争やってる国だって、そんなに死んでねぇよ。@Naikakukanbo;@cao_japanhttp://t.co/0YLl3cNpK0
02-22 18:56

あのですね。日本を今こんな年間130万人も死んでるhttp://t.co/zErPMFH5tX、戦争やってるより酷い国にした安倍血族を憎む気持ちわかりますが、元ツイートはこれhttp://t.co/XkKBXW4FM5。リンク切らないでください。@nowarnoweapon岸信介
02-22 18:51

RT @aka6446: 悪党ヅラ、安倍死ん造の祖父。“@seiwagold: 戦後、生き残った国民は食料もなく満足な住居もなかったしかし当時、戦争に加担した者たちにはそういう悲惨さは無かった後に内閣総理大臣になった現在も又、くり返す・・・・・・http://t.co/
02-22 18:51

RT @TinnyFoil: #Fukushima playing w/fire on HBO Vice https://t.co/TfA375Cho9 @sazamaru @ST0NES @jackiemopsy @ShiJiHao @martinhume @nucleara
02-22 18:37

つーか、安倍ファンや@AbeShinzo田母神の不安は@toshio_tamogamihttp://t.co/VN2Gvaqs2Rこの事実について、どう思ってんだろ?やっぱ、軍艦マーチ聞きながらパチンコ台の前に座ったままなのか?それとも、#キミガヨ洗脳 解けてくるのか?
02-22 18:35

プルト君へのreplyに始まったツイートの展開が@Plutokun_Bot衝撃的に驀進中‥http://t.co/VN2Gvaqs2Rわずか数時間で100RT超‥これでいいのだ?@HGe2その後の展開もつづいております。http://t.co/uobxRkPSJP
02-22 18:31

RT @ukrop_ukrop: “@FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.…
02-22 18:31

@320_o かもしれませんね。ただし悪化させない工夫も今の医学より充実してたかも。RT 真に怖かったのは肺病くらいか。@:1950年代の日本、病気も少なかった…原発もなかったから。RT 日本人はそういう時代を思い出したほうがいいですねhttp://t.co/zJ3s73ttka
02-22 17:53

自分にきびしく、弱い者にやさしく、世の官僚どもには納税者として厳格な態度を!http://t.co/s0nbzXMpcRヒトを憎まず罪を憎め?そうじゃない。 罪を憎まず、思想を憎め! by みなみ まさあきあらゆるな。http://t.co/uobxRkPSJP
02-22 17:49

RT @warenonjp: 1950年代の日本病気も少なかったんです。原発もなかったから。RT 日本人はそういう時代を思い出したほうがいいですね。 http://t.co/P6RKq21SJp http://t.co/o8nvxLuXwQ
02-22 17:41

.@moka36295803 @FFMatudo @wajuntei その安倍がホワイトハウス公式画像からも判るとおりhttp://t.co/9wiH3cLpgt、今や #NWO の主要メンバーであることも事実ですhttp://t.co/nLrHEU24Qq。奴は戦争準備の傀儡‥
02-22 17:38

RT @moka36295803: @FFMatudo @wajuntei @ST0NES #安倍晋三氏は、「美しい国へ」という著書で、この巣鴨プリズンの囚人を、A級戦犯容疑者、と表現している。現実を直視できない人間なんですね。だから、また、戦争をするのだ。祖父の敵討という妄想…
02-22 17:38

@toruyama @yasuakiadachi @ksano6555 @FFMatudo そういう意味で単に陰謀論とか創価学会、在日、統一協会、ユダヤ、架橋などの括りでなく、日本人は冷静に今の官僚支配の構造を暴き出したほうがいいです。http://t.co/RcSZshrcK9
02-22 17:29

@toruyama 日本の中のCIAエージェントhttp://t.co/EgPRnEfr3F故人は咎められませんが、黒幕が誰なのか?です。RT CIAのスパイ…http://t.co/cbMYWsBc9i岸信介@yasuakiadachi @ksano6555 @FFMatudo
02-22 17:26

@FFMatudo @ksano6555 @yasuakiadachi 確かに安倍洋子には一種独特の薄気味悪さありますがhttp://t.co/rTaKL50lbc安倍は前回の失脚後、自害まで考えたのにhttps://t.co/FuYfNlewSu誰がカムバックさせたのか?疑問。
02-22 17:18

RT @yukiko_gnn: 戦後、米国が超大国として支配権を強めるために、原爆の地上起爆は隠された。自作自演の911テロや311人工地震、福島核爆発、不正選挙を経て、ネット民は1%支配層が権力を維持するために何でもやってきた歴史に気がつき始めている。表の歴史は、権力者が人々…
02-22 17:07

RT @akyooon: "日本が分断統治されないよう自らが開発した原爆を抵抗勢力の本拠地で地上起爆させ、近衛文麿らの国内コミュニスト勢力の一掃を図りつつ、米国が投下したと喧伝して米国軍事力の優勢性を世界に示すことと被曝データの提供するという裏取引を進め、…" http://t…
02-22 17:05

RT @ratukata: 一般に長崎原爆は、地上数百メートルで空中炸裂したといわれている。しかしながらこの写真で見る限り、明らかに地上起爆。空中炸裂説は地上起爆を逸らすための作話か?http://t.co/SD7Jha9alC
02-22 17:04

@FFMatudo そうおもいます。731部隊と同じ。RT 米政府、あるいは米資本のエージェントとして動くことを約束することで免れたのだと思います。@ksano6555 どうやって死刑を免れたのだろう?そしてなぜ首相に?そこに腐臭がプンプンと匂います。@yasuakiadachi
02-22 17:03

RT @trastarize: 日本人は原爆を落とした(地上起爆させた)者達を許してはいけない、資格と権利と義務を持つ唯一の民族です。 死んだ女の子 http://t.co/Gko77Ey3XM
02-22 16:59

RT @Antiillminti: @ruminako1952 こんばんはです。確かにそれが正しいかも知れません。もう一つの情報では 原爆前に広島長崎にセットされていた。地上起爆ですね。高熱は2800℃らしいです。
02-22 16:59

RT @ruminako1952: @Antiillminti  実は 地上に埋め込まれて いたそうですけど 光ったのは 落したのは 偽爆弾 核爆弾は空中で光ったりしないはず 核の威力は あくまでも 高熱
02-22 16:59

RT @Antiillminti: 米国が日本に原爆を落としてはいない。日本が作った原爆を日本人が日本に落とした。http://t.co/q90VTdmKnP 勘違いするな 2ちゃんねる住民よ!!
02-22 16:58

RT @hinode8: 原爆は日本製で地上起爆?http://t.co/jxYZsWDVJX広島・長崎投下は日米首脳の合意に基づく人体実験であったという話がある。
02-22 16:58

RT @ratukata: 原爆は、この写真でわかるように、日本が地上起爆させている。当時の技術では空中爆発は不可能と言われている。http://t.co/qRbmUVHuat @bilderberg54 :米国はそろそろ大統領が広島を訪問して、原爆投下については謝罪するという…
02-22 16:57

RT @trastarize: 「敗戦」は「終戦」に、「戦争責任」は「陸軍幹部の独走」に、「誰が原爆投下(または地上起爆)したか」http://t.co/3pCYoYvzEmはタブーとなり、「自然現象」と書かれて、69年です。
02-22 16:57

RT @bking327: 【原爆は日本製】で【地上起爆】ってのは…もしかしたら…勿論、信憑性は薄いが…それが…真実かもしれない。※戦争狂の昭和天皇だしね…まだ調べ始めたばかりなのでなんとも……http://t.co/iJ4FTBS2OQ http://…
02-22 16:55

RT @jumpilikeyou: 広島、長崎の原爆投下は日米共同作戦、人体核実験だった http://t.co/Wg0XiMbDjo
02-22 16:53

RT @kamikaze_tokkou: 隠された長さ3.25m 、直径1.52m 、重さ4.5t の不発原子爆弾をひそかにソ連大使館へ運び込み、停戦交渉を有利に運ぶという算段が瀬島にあったのではないか、と推測される。と有るが、私はそうは思わない。原爆が日本製であった可能…
02-22 16:53

RT @jumpilikeyou: 原爆は本当に8時15分に落ちたのか、止められた時計、14万の歴史 http://t.co/xBaOGdawoV
02-22 16:53

RT @SEA_PYRAMID: 原爆は日本製で地上起爆? http://t.co/6iCxdrJA8t
02-22 16:52

RT @jumpilikeyou: 福島の原発事故もあたらしい人体実験な
02-22 16:51

RT @jumpilikeyou: 大日本帝国は広島、長崎の原爆投下に協力していたか?! http://t.co/ARKm0DQ6Vw
02-22 16:51

.@pecko178 グルです。http://t.co/r3AyWb1sjNパソナつながり。石原も。http://t.co/wDuuvWSr99RT 前原誠司(総理のヤジについて)「品位に欠ける」安倍「日教組は補助金…」お互い様だろが。似たり寄ったりともいう。
02-22 16:38

@tokaiamada 市民メディア宮崎は最初から胡散くさかったです。http://t.co/6HlwpVIYAThttp://t.co/DKdu7qiz0N奴は住友の弁護士側と内通http://t.co/RTjTXlyNlb備考http://t.co/KpE25o2efT
02-22 16:31

自分にきびしく、弱い者にやさしく、世の官僚どもには納税者として厳格な態度を!PDFがマトモにひらかねぇよ。@Naikakukanbo【#地方創生】長期ビジョンを実現するための、今後5か年の目標や施策や基本的な方向を提示する「まち・ひと・しごと創生総合戦略」の概要はこちら⇒?
02-22 16:10

RT @tokaiamada: 私のアカウントが本日 2月22日をもって凍結されましたこのサブアカにて活動を続けます
02-22 16:07

RT @BL373: 【原発事故の汚染の拡散と併せて日本がメチャクチャに‥】#2018年 #道州制基本法 に関する、#地方創生 における地方分権改革の取組#内閣府 地方分権改革推進室?http://t.co/h1C4qMiWwM☜危険❢反対!#国土強靭化 #JA解体 #水…
02-22 16:04

それにしても内閣官房の公式アカウントは@Naikakukanbo、随分と#地方創生 ネタが多いな。http://t.co/h4NuQ1F5DC今後の日本国民、すべての納税者の衣食住にまつわる あらゆる営みを搾取し、破壊する政策。それが、地方創生。#2018年 #道州制基本法
02-22 16:04

RT @Naikakukanbo: 【地方創生】長期ビジョンを実現するための、今後5か年の目標や施策や基本的な方向を提示する「まち・ひと・しごと創生総合戦略」の概要はこちら⇒ http://t.co/RBxEELyxP8 (PDFページ)
02-22 16:01

RT @GeorgeBowWow: え!@ST0NES: 政府が推し進める、#2018年 #道州制基本法 に関する資料です。地方創生における地方分権改革の取組(PDF)内閣府地方分権改革推進室 2014年10月http://t.co/l5XnbQJ42n原発事故の汚染の拡…
02-22 16:00

東電の、原発作業員の公募か?@Naikakukanbo【アイヌ政策】「北海道外にお住いのアイヌの方々のための職業訓練相談会」が3月6日(金)に開催されます?http://t.co/AIDY3Jw3tT厚生労働省@MHLWitter 職業能力開発局 能力開発課 構造転換対策係?
02-22 15:57

RT @Naikakukanbo: 【エネルギーコスト対策】平成26年度補正予算案が閣議決定されたことを踏まえ、エネルギーコスト対策に関する補助金などの概要資料を追加掲載しました。⇒ http://t.co/Zoo76UsQQS
02-22 15:54

なるほど。#東電の原発事故 後の人体実験政策も、今こうして勧められているわけか。2015年2月13日@Naikakukanbo【健康・医療?】第1回 #ゲノム 医療実現推進協議会を開催?意見交換などを行いました?@MHLWitterhttp://t.co/W0ujWd0I1O
02-22 15:53

どうやら今、このツイートがヒット中で?http://t.co/VN2Gvaqs2R官僚どもは戦後70年の安泰が崩れることにビビってんのか?http://t.co/OguDnX3jvZすごい写真ですね。@Naikakukanbo;@cao_japan;@AbeShinzo
02-22 15:40

2015年2月6日10時29分 徳島県南部 M5 #深さ10kmhttp://t.co/eEXj1LsB0R地震ではなかった?@Naikakukanbohttp://t.co/jtkogvRSUr地震テロ?@cao_japan:http://t.co/XQUFuJXSgy
02-22 15:34

そうか。国際的に観測されなかった2月6日の地震は、そのとき仕込んだのか。http://t.co/SVphjuESEl2014年11月12日@Naikakukanbo【#地方創生】徳島県神山町へ事務局職員を派遣?http://t.co/JfjTO4mpvH霞が関の小泉政務官室と
02-22 15:27

RT @BL373: 誰が@WHO撒いてる?#エボラ出血熱:@ST0NEShttp://t.co/SkLIUusTZPhttp://t.co/jRdjsYe65Thttp://t.co/cEFxRmi2olおい!@nhk_news深刻な被害が出ているリベリアにNHK記者…
02-22 15:18

そんなのまでやってんのか。@Naikakukanbo【#エボラ出血熱】知っておきたい基本情報一体どのような病気なのか?@WHOこちらから⇒http://t.co/h3bEF82bHthttp://t.co/ACJ2j48b8Zhttp://t.co/VZHouWFICk
02-22 15:18

内閣官房?なぜオススメ@枠に?また監視しにきたか?日曜に。2014年11月4日@Naikakukanbo「成長戦略」「女性活躍」「#地方創生」「社会保障・税」「#国民保護」など様々な施策?http://t.co/wqMAqY1coyhttps://t.co/pBqZqAlj8o
02-22 15:04

保存版 #東電の原発事故 @TEPCO_Nuclear燃料棒の取り出しの嘘、茶番劇の前に行われた2012年6月26日 #4号機 無謀な解体作業http://t.co/KEBylp0xiM誰に何の都合がわるいのか?@meti_NIPPONネット上から削除されつづけている‥
02-22 14:54

RT @tiguu813: @ST0NES 東海アマさんのtwitterが現在、凍結中になっており見れません。
02-22 14:38

RT @BL373: ゲストがイマーノさんのNHK-SS当時の渋谷陽一氏がRO誌でストーンズのライヴ盤を「ヴードゥーラウンジよりいい!」と評していたが‥エートス糸井よりいい!@ST0NES東京五輪「最後のひとりの日本人になっても反対は続けていく」久米宏 http://t.c
02-22 11:04

あああ~あ?http://t.co/zJtXDoazXW失敗してもいいんじゃないですか。http://t.co/6MouN32hofそれで情報も拡がる。@etosha0824 澁谷陽一氏に似ている(*_*) 脱線失礼しました。@FFMatudo @JunjiHattori
02-22 10:58

RT @GeorgeBowWow: 【明治維新の闇】田布施一味の策略で大室寅之祐(朝鮮人王族末裔)を明治天皇にすり替え。 朝鮮系田布施一味が政府を掌握し、日本を戦争に導いた。 http://t.co/GV2gN7jTIV
02-22 10:51

.@lamyai555 回答はここにあります。http://t.co/xb1t7INkjV via @GeorgeBowWowhttp://t.co/6PqkmSFwBoQT 日本人離れした顔ですね。。。どこの血が混ざってるのだろう??@FFMatudo @wajuntei
02-22 10:51

簡単にいうと日本の政財界は三菱、住友など閨閥の関係で幕末から欧米の金融支配に抱き込まれているわけですが、前回の戦争でカネを儲けた連中の思想により、同じことが繰り返されようとしています。http://t.co/MIVeqa6Eye#原発事故の延長が軍国化 です。@FFMatudo
02-22 10:47

それより遡った明治に天皇がスリカエられています。http://t.co/8ouWYXoRbfhttp://t.co/lUzy0ujUItそこから戦争の世へ導かれたわけです。@FFMatudo安倍晋三「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとする…」
02-22 10:46

RT @seiwagold: 戦後、生き残った国民は食料もなく満足な住居もなかったしかし当時、戦争に加担した者たちにはそういう悲惨さは無かった後に内閣総理大臣になった現在も又、くり返す・・・・・・・・・・・ 全く反省がないまた国民に多大な苦痛を与える http://t…
02-22 10:45

元の画像はこちらのツイート。http://t.co/XkKBXVN4nvその起源はここです。http://t.co/avfdlrnWLe山口県を拠点に、その血筋が受け継がれている‥@FFMatudoA級戦犯の岸信介~安倍晋三http://t.co/OguDnX3jvZ
02-22 10:45

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
02-22 10:44

RT @libertadsonica: A Rock And Roll Fantasy http://t.co/k9P6YJ8ZIY #TheKinks
02-22 09:11

RT @utumikeiko: ドローンという小型飛行体が日本でも量産体制に入ったそうで東北地方の工場で地域振興対策用だと強調していた。戦時中無差別に空襲を受けた者としては無条件で賛成する気にはならない。遠隔操作も出来るらしく誰かが空から何かをまき散らすなんてことに。公の規制は…
02-22 09:07

RT @WadjetOsaka: @mitsuki_ab @ST0NES @s_w_pr 見栄と優越感で上手く洗脳されて金目の作業ロボットニンゲンにされていってるので、目が死んでて当然(´ω`。)
02-22 09:02

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @WadjetOsaka @s_w_pr 顔、表情が違いますよね。現在のニホンジン、目が死んでいる人が多い。
02-22 09:02

RT @HistoryImg: 1950年代の日本Japan in the 1950's http://t.co/fuqWudUmfv
02-22 09:02

@WadjetOsaka @mitsuki_ab @s_w_pr まずキミガヨ国歌やめてもらいたいです。あんなの国歌じゃない。『ふるさと』http://t.co/sS78x405yBそれでいいじゃないですか。映画『日本沈没』のなかで小林桂樹さんも歌ってました。今ホント沈没しそう
02-22 09:00

RT @WadjetOsaka: @mitsuki_ab @ST0NES @s_w_pr 子供らが電子おもちゃにやられてる状態なので、親も電子おもちゃにやられてたら、そこの家庭はいずれ崩壊するやろうし、はやくその事に気づいて欲しいと思う、でないと原発問題なんてまったく見ようとも…
02-22 09:00

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES @s_w_pr まずはニホンジンの精神面を変えないとダメ。物欲金目洗脳をとかなくてはいけませんね。原発推進派や食べて応援している人たちは命よりお金が大事っていうキ○ガイ!
02-22 09:00

1950年代の日本https://t.co/WtkbLCOo51http://t.co/SwfVu3gZpA病気も少なかったんです。原発もなかったから。RT @WadjetOsaka 日本人はそういう時代を思い出したほうがいいですね。@mitsuki_ab @s_w_pr
02-22 08:46

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES @s_w_pr 東南アジアの某国へ行ったときも、物やお金はないけれど、現地の人たちは現在の日本人よりずっと幸せそうでした。日本人はそういう時代を思い出したほうがいいですね。
02-22 08:42

RT @WadjetOsaka: @mitsuki_ab @ST0NES @s_w_pr 精神的にも肉体的にも今よりずっと豊かな江戸時代やったとと思うでぇ、テレビの時代劇もんで変な風にイメージ洗脳されてるだけやと思う。
02-22 08:42

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka @ST0NES @s_w_pr ヘンな病気も社会毒もほとんどなかったでしょうね。もちろん、不便だったかもしれないし、物はなかったかもしれないけど、精神的には今よりずっと豊かだった気がします。
02-22 08:42

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @s_w_pr そそ、余計なもんが少なくてシンプルで楽しめて今よりも幸せに暮らしてたと思うで
02-22 08:42

RT @francisco_bot: 普通のお父さんがバイクに子供達をのせて5人乗りで走っている。皆ノーヘルで。インドや東南アジアでは今もこんな感じだけど、昔は日本もこんな自由だったんだな…。しかしバスのデザイン、今より全然COOLだね。1950年代の日本https://…
02-22 08:42

RT @GeorgeBowWow: 安倍晋三が自殺未遂!?何で止めたんだ!o(`Д´*)o @ST0NES: 2007年7月17日に柏崎で被曝http://t.co/19CeSurgwu約2ヶ月後に自殺未遂http://t.co/sMbwpmQ9ka
02-22 08:35

7月17日、柏崎刈羽原発で被曝。9月14日、辞任翌日、入院先で自殺未遂。2007年beebeedj13">http://t.co/wITtXkfU0Y@beebeedj13 心身共に衰弱して前回は辞めた記憶がある…http://t.co/Mhsdd0ZNRh辞任当時『私がいることでマイナス』
02-22 08:35

RT @beebeedj13: 心身共に衰弱して前回は辞めた記憶があるのはわたしだけ?辞任当時『私がいることでマイナス』 http://t.co/GOwkiNhbmG
02-22 08:35

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES うん
02-22 08:24

選んだ憶え、・・ないんですけど。@Plutokun_Bot総理大臣?すごいね、帰っていいよ @AbeShinzohttp://t.co/3YZUFPVXKD
02-22 08:24

"@onodekita 15歳の除染員がダメで、修学旅行はいいのか"http://t.co/7yEqf9tPXQRT 被爆体験ツアーだ。まさしく
02-22 08:20

.@WadjetOsaka @s_w_pr ですよね。電話もなかったので、たとえ包丁で指きっても、むやみに119番にかけることもなかった。寺へ駆けこめばよかった。坊主も今ほど忙しくなかったから。RT 天然のウランしか無い頃の江戸時代は救急患者とか、ほとんどいてなかったと思うで
02-22 08:16

@s_w_pr @WadjetOsaka 魔の11分間?http://t.co/wwgG2ybSMa今は8分30秒なんですね。http://t.co/YqCDYrQ1mi日本も速くなった。RT AEDが普及する前は、救急車が来る頃には死んでいましたからカウントされませんもんね
02-22 08:06

@ST0NES 厚木・関内でM7.4という夢を見て、7時46分に眼が醒めた。http://t.co/t2k7uJ49t5
02-22 07:57

だからだよ。http://t.co/Ta6PT5zneJ今年5月から秋にかけてhttp://t.co/GsZlMkHaaz権力の思い通り、次々に再稼働させるには!#MOX燃料 を消費させるには!#TPP 加盟(#ISD条項)の時期が焦点なんだよ。官僚や財界の連中には。
02-22 02:12

2015年2月8日@nhk_newshttp://t.co/cepECsK9Jh#川内原発 九州電力が目指す再稼働は早くて#5月 以降、#夏以降 になる可能性も?☝そこだろ!http://t.co/C27aXd7ttVつまり、#TPP+#ISD条項=連続で再稼働‥
02-22 02:03

!!!!!!!!http://t.co/tO1OhBIZjBhttp://t.co/vRRE6RXWgq↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑http://t.co/Tqsen4TIYGhttp://t.co/y4xz8ZQDLi なんの時間かせぎをしてるのか?.
02-22 01:56

いくつかの動画ではhttp://t.co/atieRkxWT7実際にクレーンが動いてるのもあるが、あんなのもどっかから遠隔操作してるだけで現場にはヒトがいない?となると、年間一万人以上の作業員の確保も国と東電と報道のデッチアゲ?http://t.co/qSGRXCxMWC
02-22 01:48

だいたいにおいてハッピー工作員さんはhttp://t.co/0noOOcqzod2015年2月13日の前後に、@IAEAorgが来た話は、ひとつもしてねぇだろ。単に知らないのか?話がかみあってない?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/tO1OhBIZjB
02-22 01:39

疑問。作業員を装ったメディア工作員が何処にいようとかまわないがhttp://t.co/TKz1nLiAmwヒトが近づけないほど今なお危険な、#東電の原発事故 の現場へ2月13日にIAEAの連中がいたのはhttp://t.co/j6Cd2OYjxr本当に福島第一原発なのか?
02-22 01:34

@TOHRU_HIRANO 国と電力会社は、あとの購入や在庫が控える核燃料を消費するため何としても各地の原子炉を再稼働したくて、安全を騙るには地震に弱い原発を国民に悟らせないよう、あのテこのテを遣って、現実的に危険を訴えることを妨害してるのは確かです。なので先の対応も一理ですね。
02-22 01:24

本家の工作員の作業員さんは2月3日どこを除雪作業したのか?http://t.co/MRRKwlbBKtあとは報道ネタと本の宣伝メインでもう幾日も #東電の原発事故 現場には行ってない様子?http://t.co/0noOOcqzod土日祝日?@TEPCO_Nuclear
02-22 01:17

それなのに、東電の海外向けのアカウントなどでは、今まだIAEA伴に何とかやってる風な演出をしてます。onodekita">http://t.co/h7VP2CMK9I@onodekita IAEAが汚染水を海に流せと発表しているところからわかるように、もう人間の手には負えないんだよ。フクシマは
02-22 01:01

RT @TOHRU_HIRANO: この1か月間に日本で起こってる地震。こんなに起こってるんですよね。地震が。異常ですよね。 こんな国土の沿岸に54基も原発を造った。それで3.11に人類史上最悪の原発事故を起こした。「原発再稼働」とか、誰がどう考えても、おかしいよね htt…
02-22 00:53

RT @buick54aki: 見てみろ。これ。閃光するほど核種を噴出‥http://t.co/xrOTwqT6GV危険な #MOX燃料 の残りが燻る #3号機 であろうと国が異常な高線量を隠蔽する #2号機 であろうと今なお終らず悪化2015年2月8日 http://…
02-22 00:52

RT @WadjetOsaka: @ST0NES @t_ishin 福島第一原発事故でも無関心やったら人間放棄と同じ様なもんやしね(´ω`。)
02-22 00:49

RT @TOHRU_HIRANO: 日本は元々「地震大国」だったけど、つい最近ですよ。深刻さが、わかったのは。「おい!やばいな?」と、知った、きっかけは阪神淡路地震の後に、多くの地震計を日本全国に設置して初めてわかったらしい「おい!やばいだろう」って。そんな状態みたいつま…
02-22 00:47

@TOHRU_HIRANO ざっと見たところ、埼玉在住で、浦和レッズファンのバイク好きな10代みたいです。http://t.co/nG6g5BG9F2ヒトの命に軽々しいのは許せませんが、連日、あちこちの地震を心配しているトオルさんのことは、そんな奴より大勢に伝わっています。
02-22 00:46

.  原発屋、交わす、飛び込む、芋のあと#原発川柳RT @nhk_news 日本マクドナルド@Love_McD原田会長退任へ?http://t.co/g2NiJX8K0l
02-22 00:21

去年3月に社長をカナダ出身サラ・カサノバ氏に譲り?マックマスター大学の出身?なに?研究炉がある?http://t.co/oLzZhY7JA6なるほど。そういうことか。さらに原発推進へ。@nhk_news日本マクドナルド原田会長退任?http://t.co/WN1NkoN6xc
02-22 00:13

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

