all entry

02/21のツイートまとめ

ST0NES

そうですか。またバラ撒く予定ですか。予想通り、2月に来たな。@nhk_newsエボラ今も危険な状態@who支援呼びかけ?@MHLWitterhttp://t.co/u195iQjmdlhttp://t.co/gg6LRLVwBEhttp://t.co/zEjkYGztqc
02-21 23:56

RT @yamamototaro0: 賛同人から降りる、HPからの削除は既にお願いしていますよ。 RT @jaytakeda916: 国民投票.comのホームページには山本太郎さんの都民投票の宣伝がついてる。しっかりけじめつけなよ。http://t.co/xx1cNA70
02-21 23:48

んまぁ、クソな翼賛の思想に被れた連中の@AbeShinzo;@shigeruishiba;@NODAYOSHI55、この問題を断固反対しないなら太郎さんもニセモノですよ。@yamamototaro0@nhk_news 憲法改正に向けた初の(危険な)#国民投票 再来年春までに?
02-21 23:47

常に他人と比較するのに、どうしてみんなで同じことやってんだ?なぜ大学を出て社会へ出てクルマの免許とらなくても同じ電車に乗って行って帰ってきて、均一に味の調えられたモノを喰わされてる?誰が造ってる?自分のおかあさんのじゃない牛乳も。今もうそれが毒入り。#セシウム基準 で #死の牛乳
02-21 23:34

なぜ比較する?誰ひとり今まだクローンでもなく顔も姿かたちも、まったく異なるのに常に誰と自分を比較して、その躾けられた癖、常識のモノサシで何か出来るフリ・解ったフリ‥いつしか人間としての素直さも失っている。決して比較はさせない。そうやって子どもを育てると心は澄んでやさしいままだよ。
02-21 23:29

なんというか‥キミガヨ洗脳って、ほんと人間を芯から醜く卑屈に変貌させちまうとおもう。あの歌そのものに問題あるんでなくて、歌わせられる‥我慢する、成せば成る?成るように成る?また鬼畜米英やテロや誰かと自分を比較して、その比較という原罪に己の我や身勝手な権利の主張が肉ヅケされちまう。
02-21 23:25

読んでいて意味が通じる者も少ないか?そこには山本太郎もいるし、なにを恐れることなく!今の盆暗な日本の人口より多い世界中にファンをもつストーンズ信者のおれがいるんだから‥って?あんま頼りになりそうにないね。デモ人種とか世代とか言語とか本当は関係ないんだよ。おかしい!それを叫ぶ力は。
02-21 23:19

まにあわないかもしれないが、あの原発事故だけでなく、それ以前からの、#放射能汚染 という今の人類ではどうにも対処しきれない問題を身をもって理解できる‥キミガヨ洗脳を受けてない人間なら、たとえ上下左右に家族も親戚も友人関係もバラバラに断絶されていても、どこかで結束は可能だとおもう。
02-21 23:15

#原発ボケ老人 の団塊介護世代の責任も重大だが、そこが重症。民族としても。霊性を失ったどうのコーノの問題以前。ハメられたんだよ。文明の漬物で萎びて腐って死ぬように。その証拠に自分の子孫に伝えてきたはずの自分のルーツ。三代前は何者だったのか?今もう応えられる者は皆無に近い。亡ぶよ。
02-21 23:08

還暦というのは今日いま、この瞬間に産れたとすると地球上で、その日の日没も陽の入も寸分の狂いなく、また60年目の今日リセットされる。そういう‥日イズル國では御祝いの日なわけ。なのにキミガヨ大好き日本人ほとんど誰も昭和の還暦を祝うことなく、マクドナルド喰って原発の電気でテレビ観てた。
02-21 23:03

1985年。昭和天皇の即位60年目の時代の還暦。あの時期まで官僚どもの筋書は今より無謀ではなかった。このままアジアまるごと亡ぼす道へ導かれる‥途中そういう兆しあっても誰かが喰い止め改めさせた。ヤバイよ。と。デモ遅かった。この国を治める頂点は既に金融支配側に抱き込まれたあとだった。
02-21 22:57

その前後の年代もな。わかるか?おれたちしかいないんだよ。この国をマトモな人間の住める場所へ戻せる可能性ひめたメンバーは。実に少数派なんですけどね。で、きみがよ?国家なの?ちがうでしょ。死んだニセ神?を偲んで、また再び翼賛政治の奴隷にされるように脳のシワに音符を埋めこまれてんだよ。
02-21 22:50

そういやぁ西暦で1966年、昭和41年うまれって、義務教育の音楽の授業デモ体育祭だろうと卒業式だろうと、校歌は暗記するまで歌わせたのに「君が代」はぜんぜん歌わなかった時期なんだよな。おかげで今は歌えない。旋律は知っていても歌詞が浮かばない。ようするに洗脳されなかった世代なんだよ。
02-21 22:45

Flamingo http://t.co/xECL2pPe7r Tetsuya Itami広島の平和記念公園に、千羽フラミンゴってのも、ありだとおもう。http://t.co/HndZ9supl5
02-21 22:36

RT @vansoco: 昭和天皇の資産を隠すために建てられた原発が核爆発‥http://t.co/5OlrvcsPmo県名が付いた原発で、いつまでも他人の災難と想わせるように仕組まれたテロ。実行犯が誰にせよ、悪化させたのは安倍や米倉や竹中‥http://t.co/hfG3
02-21 22:31

まぁ、しゃあないか。http://t.co/LhCdudiqP5今まだテンノウヘイカ萬歳の常識に洗脳されたままの納税者だからね。なんだぁかんだ安倍の文句は一人前デモ@AbeShinzo今まで自分の過してきた時間や無駄に培った知識を棄てて人生リセットするのむずかしいもんね。
02-21 22:28

RT @BL373: 無関心な人はわるくない、無関心にさせた洗脳がわるい。そしてそれは、あなたがた政治家や教職者に問題がある。おそらくこれは一生かかっても、あなたには理解できないかもしれない。でも伝えておきます。@t_ishin Archive @ST0NES http://t…
02-21 22:21

なんでかねぇ?RTもボタンおしやすいのと、おしにくいのがあるのか?なぜこの、#明治天皇 スリカエの証拠をRetweetしない?http://t.co/8ouWYXoRbfその子孫の #昭和天皇 が三菱の造った原爆でヒロシマ・ナガサキの殺戮やったこともみとめたくないから?
02-21 22:16

3.11地震、津波、原発事故‥フタをあけてみると国がエタイの知れないモノにのっとられていた。遡るなら幕末かもしれないがhttp://t.co/g8EbSg0JQm日本を変える力ある者がバタバタと死んだり殺されていったのは、つい最近‥http://t.co/SsvYySqfSO
02-21 22:10

天皇もスリカエられ、http://t.co/8ouWYXoRbfエタイの知れないモノにhttp://t.co/fp792epYuN政教まるごとのっとられて、誰のためか判らない狂った経済社会が回されている。それを学校で教えない以前に多くの日本人が気づくのが遅かった‥
02-21 22:04

#蕉雨園‥明治時代の宮内大臣 #田中光顕 伯により1897年に建設(wiki)東京都文京区関口2-11-17。現在は講談社の所有。(再http://t.co/JWXP3u81Yu)ここが重要☞田中光顕氏、#明治天皇 陛下スリカエ告白‥http://t.co/qoem5bFjUS
02-21 21:56

永青文庫(旧細川家事務所)旧細川侯爵邸(和敬塾本舘/文京区)戦後連合軍に接収されましたがオランダ軍だったため保存状態も良く、かつての恵まれた環境の中に立地する昭和初期の本格的な邸宅建築…http://t.co/evR1UUCLQ3そのむかい側にあるのが、#蕉雨園(1897年築)
02-21 21:49

TPPと #憲法改正 が結びついて、#集団自衛権 #特定秘密保護法 が結びついて、米国を中心とする巨大多国籍企業600社が!http://t.co/QNTt1cqplS#TPP を裏で仕切っている…新世界秩序(#NWO)を目指すため…http://t.co/qQn7lbWGRw
02-21 21:31

RT @jackandtamiko: ほとんどの日本人は、TPPと憲法改正(集団自衛権)が結びついていること、集団自衛権と機密保全法が結びついていること、米国を中心とする巨大多国籍企業600社が、TPPを裏で仕切っていることも知らされていない。一説にはTPPは、<新世界秩序>を…
02-21 21:25

RT @BL373: 野菜や魚や穀物を買いにゆくクルマの燃料も鉄も他国から水を注いで貰わないと生きられない盆栽国、その文明がある程度のぼりつめた時期、放射能事故を起すとどうなるのか?今の日本はその大がかりな実験の中にある。@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰って…
02-21 21:10

原発事故後の東日本は@IAEAorgの管理下。ゲノム施設のために‥http://t.co/FQs0jROr3r2012年9月;福島医大の改装は61億円に止まらず、当初から約1千億円で放射線医学県民健康管理センター等を5年以内に新設計画http://t.co/IylDrEa2Ek
02-21 20:42

Tripled Alert Fukushima 2015/02/08 20時 JSThttp://t.co/ZJQgBwJ5MBhttp://t.co/fQQFI84NUvZOOMhttp://t.co/LV9QwQG5BVhttp://t.co/XA3RGrSwQT
02-21 20:13

RT @fukushima_actu: Copy of Tripled Alert Fukushima 2015/02/08 20:00 JST - YouTube: I created this video with the YouTu... http://t.co/nkOp
02-21 20:04

RT @vansox: 見てみろ。これ。閃光するほど核種を噴出‥http://t.co/5erWJ5WxCp危険な #MOX燃料 の残りが燻る #3号機 であろうと国が異常な高線量を隠蔽する #2号機 であろうと#東電の原発事故 は今なお終らず悪化してるのは事実。201…
02-21 19:57

2015年2月8日の時点でhttp://t.co/GDAWIwMuNBこれだもんね。☢http://t.co/pN1ptKz4Sjいくら@IAEAorgの調査団といえど、今の危険な #2号機 には近づけないよね。ご苦労様です!@TEPCO_Nuclear;#東電の原発事故
02-21 19:39

その画像を見たかぎり改造した4号機の中らしき場所へヒトが入ってるものの、#1号機、#2号機、#3号機 には近づけないのか?2015年2月13日@TEPCO_Nuclear;@IAEAorghttp://t.co/j6Cd2OYjxr http://t.co/HHqF4WO8Wn
02-21 19:30

RT @iaeaorg: Radioactivity levels remain low and stable in sea water at #Fukushima, #Japan told the #IAEA: http://t.co/JA2G5BYak0 http://t.…
02-21 19:22

さいしん?13 Feb, 2015;@TEPCO_English @IAEAorg's Decommissioning Review Mission:F1, February 2015https://t.co/8fTB3q4wfn http://t.co/6DoclPuhDC
02-21 19:21

RT @iaeaorg: #Photos from an #IAEA mission in #Fukushima assessing progress since previous IAEA visits: http://t.co/HwciZ2zuky
02-21 19:16

RT @voicezax: ふくいちライブカメラ(東京電力)の映像アーカイブ もくもく 4号機側 2015.01.17 20:00-21:00 https://t.co/5jmRHHRnvB 1号機側 2015.01.17_18.59-21.01 https://t.co/mL
02-21 19:11

Denphone #Tokyo Office Geiger Counterhttp://t.co/MSqYvh2F7g#東京都 #港区 2015年02月21日最高 0.30μ㏜/h最低 0.17μ㏜/h平均 0.21μ㏜/h http://t.co/XW4hohLKB0
02-21 18:50

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP
02-21 18:44

RT @FoxTwoThree: ホ無視の人は結果的に特攻隊‥?(;゚Д゚)!@hanakonene 生け贄がいないと解らないのでしょうか?気がついてからでは遅いのに。。
02-21 18:43

RT @Micromedia311: 【関東注意】<20(金)17時〜22(日)22時>21(土)は福1からの放射性物質は関東に拡散する見込み。22(日)は東北〜関東〜中部に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http…
02-21 18:42

#ほ の?Oh! No‼ ランナー‥http://t.co/xiWprCzIug@MasuzoeYoichi #東京マラソン2015 @tokyo42195_orghttp://t.co/HoOvvzI2jHhttp://t.co/4zlSPfb0dV
02-21 18:40

みんな持ってると、かえって怪しまれなくなるんじゃねぇのか?@SECOM_jpなぜサイズそんなにデカイん?なんでも入るぞ。@tokyo42195_org #東京マラソン EXPO2015の会場で配られているセコムさんの紙袋が大活躍です。http://t.co/wBdUondkLI
02-21 18:29

@ST0NES 明日か。東京マラソン。ボストンのようなことが起されないこと祈るが、なにもないなら次は翌日、23日が警戒日。http://t.co/x5H7jirXDdhttp://t.co/HiAq4SVz3p十勝岳‥大丈夫?http://t.co/uwTWonoaXv
02-21 18:24

2015年2月21日。日本海側より、むしろ太平洋側そうとう撒いてるな。クルマのガラスにクリンビューかけたように泡状の雲が拡がってるのが、それだよ。やられてる‥北海道もhttp://t.co/1cK7bvmU8m#Chemtrails #Japan #WeatherControl
02-21 18:15

なんだ。今日は佐渡を中心に撒いてたわけ?@JMA_kishou;@CIAhttp://t.co/CY7jBFkuGv#Chemtrails #Japan #WeatherControlhttp://t.co/5mDCXQrhzA http://t.co/1cK7bv5iJM
02-21 18:03

今日はなんともケムトレイル凄まじかった日本海側‥http://t.co/LyKiaEUb9qまた地震の前兆のような東からの風だけだと雲の様子はわからんな。どうなん?気象操作?@JMA_kishou#WeatherControlhttp://t.co/mZtMu3HmfE
02-21 17:43

RT @pecko178: モンサント社の筆頭株主は、現在のところ、バンガード・グループ(The Vanguard Group)で、Facebookの株主として同社は2位。経団連会長は米倉氏から榊原氏に。この榊原会長は東レ出身のバリバリ原発再稼働派http://t.co/
02-21 13:47

RT @andreasdiego: 「『自社の製品にはGM(遺伝子操作技術)を使用しておりません』と表示すると、モンサント社が、『うちの製品が健康によくないような印象を与えるではないか』とその企業を告発するのです。」
02-21 13:47

RT @touyoui: 安倍ポチ君の素晴らしい功績♪・TPP(モンサントとFDAによる食料支配、医療支配、郵政マネ-、べクテルやり放題)... http://t.co/uQNxwm72TE
02-21 13:45

RT @nanndemoya3: →うつ病・自己免疫疾患・境界性人格障害や統合失調症・ガン・心臓病と不整 脈・肺疾患・過敏性腸症候群・多発性硬化症・パーキンソン病・関節リウマチ・慢性疲労・便秘・睡眠障害・短期記憶喪失など→関連:http://t.co/87p5t4FB4p
02-21 13:44

RT @nanndemoya3: →混合物を利用して大気や地上に低周波な電波を反射させたり加熱をし易くする効果!HAARPはケムトレイルとセットで気象パターンを改変できる技術であり…嵐+干ばつ+極端な寒さ=暑さなど様々な気象変動に応用できる!→ 関連:http://t.co/V
02-21 13:44

.@hanakonene ?。Aus911Truthさんかも?http://t.co/bl01ONI5WXhttp://t.co/HTcZzmLMzhhttp://t.co/sTTVwFZl0ERT これはみなみさんから?http://t.co/BRaRbOIwhW
02-21 13:44

RT @nanndemoya3: ケムトレイル有毒化学物質+金属+細菌リスト→関連:http://t.co/sY7riZHXQRアメリカ海軍はカリフォルニ ア州+オレゴン州+ワシントン州の海岸線でオープンエアテスト(公のケムト レイル噴霧実験)を行いジュネーブ条約で禁止されてい…
02-21 13:44

RT @NewEarthquake: 4.7 earthquake, 148km E of Miyako, Japan. Feb 21 13:42 at epicenter (20m ago, depth 10km). http://t.co/fPROtE4mKw
02-21 13:24

RT @pecko178: 福島県の工場で生産の無人機ドローンは農薬散布が目的。放射能汚染による被害をラウンドアップのせいにするためかな?
02-21 13:22

#エートス の策略‥http://t.co/l3Xmy6mpiehttp://t.co/JJgwVodkmXモンサントとセットか‥@tokaiama 次々と出荷解除される福島の農産物、楢葉、川内の野菜すべて出荷可能に(2/19) http://t.co/fPQifIjdxz
02-21 13:22

RT @pecko178: そして全てが裏で繋がっていることも知るべき。
02-21 13:18

RT @n0ri_tiki: 前からわかっている事、急に来るよ。日本だけの話じゃない。備蓄を! @ST0NES: それと、食糧難です。ガクっと来ます。たぶん今年から。とくに広島の土砂災害や戦後最大の火山噴火‥の時期から(その前の冬から)仕掛けられてます。安全そうな乾物の備蓄…
02-21 13:18

RT @pecko178: 放射能とモンサントで日本は終わり。皆さんも、モンサント 枯れ葉剤 TPPなどで検索してみてください。驚くような情報が見つかります。
02-21 13:17

#ケムトレイル 目的のひとつは危険な種、肥料、農薬を消費させること。http://t.co/BE8OQ0cmin#東電の原発事故 後はヒトの免疫力低下だけでなく全国の農地も弱っている。http://t.co/KgACmJ7W56http://t.co/yl4GE4Mq7t
02-21 13:14

RT @jikannganai: 自給自足に戻ろう。モンサント社はベトナム戦争の時に米軍のB52爆撃機からジャングルに撒かれた枯葉剤を開発した化学会社。この会社が世界中の食を牛耳っているのだから、知らないうちに日本の食が毒されてるのもうなずける。先進国の国民は年間に7Kgの食品…
02-21 13:11

RT @purinchandog: ケムトレイルの目的にはモンサントやデュポン社による農作物の支配と言った要因もある様です。モンサントやデュポン社は、アルミニウム耐性種の特許を持っているのです。→【ケムトレイルの目的+ 今週末ケムトレイル会議 in L.A.: 】http://…
02-21 13:08

RT @plum0909: ◆ケムトレイル◆の目的は気象操作。地域従来の農作物を育てられなくして遺伝子組み換えの苗を売る。モンサントの苗を売る持会社が儲かる。最終目的は軍事使用で戦闘に有利な気象条件を作れるようにすることだそうだ。#TPP
02-21 13:08

.@pecko178 @thanks0033 @hanakonene 日本の農地の破壊とhttp://t.co/C5qal6FuOuhttp://t.co/Kjm8Dg93US将来、水を支配するため土地の買収http://t.co/Nz2sufGOFL。それがモンサントの実態‥
02-21 13:07

RT @pecko178: モンサントの農薬と遺伝子組み換え品種をセットで買わせる。モンサントの品種からは、種が取れない。だから、農民は、常にモンサントから種と農薬を買い続けなければならない仕組み。
02-21 13:05

@thanks0033 @hanakonene @pecko178 さらには50センチ高いうちの敷地の土もラウンドアップを吸い上げたのか、そこだけ草が生えないんです。子どもに近づくなと云ってありますが、微生物も小動物もいなくなり、そんな土は治しようがない。そういうことが全国規模?
02-21 12:55

@thanks0033 @hanakonene @pecko178 うちの目の前の空き地がパチンコ屋の駐車場の広さですが、そこにも毎年、夏になると撒いてます。除草剤=猛毒のラウンドアップ。そこが傾斜になってて、雨が降ると土を滲みて奥の桐の林まで流れて、木が育たない。枯れます。
02-21 12:54

@thanks0033 @hanakonene @pecko178 薄める濃度の問題もありますが、ラウンドアップの容器の横に小さく書いてある。年寄りは読みにくい。姑息です。それ以前に年寄り連中はテキトーに薄めて濃いのも気にせず山に畑に河川敷に公園の周辺の空き地にバンバン撒きます。
02-21 12:48

@hanakonene @pecko178 誰がもらってきたのか?うちにはラウンドアップ広告の団扇いっぱいあります。あんなもん使うと、田んぼの畦は何年も草が生えなくなって、土が何の支えもなくなるから、畦がボロボロになるんです。で、隣の田んぼの農薬、汚染が流れこむ。よくできてます。
02-21 10:52

つーかねぇ、#TPP+#ISD条項=すべての原子炉の再稼働、多国籍に新興国へ原発輸出‥他。反対すると明日は逮捕なんだよ。わかってんの?http://t.co/M1cy3YBq2M東日本は、国に反抗する者を原発作業員などにして原発事故の後始末をメインに強制労働区域に‥西日本は‥
02-21 10:39

RT @jboy660: “@1radi2: あと反原発も出来なくなります @Chooemon92 ACTAとTPPに反対してください。この国の子供達を守ってください。ISD条項で全ての原発は再稼働します。日本中に核廃棄物場が出来ます。”
02-21 10:29

RT @muguetparis: アジア周辺の原発地図 http://t.co/3BnXgauYBd
02-21 10:28

RT @hit_er: 原発止めれても、TPPのISD条項あれば、アメリカ企業の要求で原発は再稼働になるかもしれない。病気になったら、国民皆保険制度崩壊で高い民間保険に加入するしかなくなる。日本の農業は崩壊しアメリカから遺伝子組み替えの農産物買うしかなくなる。だから、TPP反対!
02-21 10:28

RT @hopi_domingo: 日本の異常さ…海岸線に54基も原発並べて、集団的自衛権の行使~テロとの戦い~本当にやめて欲しい!!"@muguetparisアジア周辺の原発地図"http://t.co/o9OdjO6ZlX
02-21 10:27

RT @masayo53: 再稼働反対! @yaburan @Chooemon92 TPP加盟により、ISD発動による原発再稼働、やがて起きる原発事故で日本は全滅、世界の核廃棄物処分場というひどいストーリーが米国TPPにより企てられているという!今の流れを見ていると、きっと…
02-21 10:25

RT @Chooemon92: ACTAとTPPに反対してください。この国の子供達を守ってください。ISD条項で全ての原発は再稼働します。日本中に核廃棄物場が出来ます。
02-21 10:24

そういや、泉田も、#TPP 推進だったよな。@IzumidaHirohikohttp://t.co/sbIPpwg6jRみんなマスコミにデッチアゲられた奴の #民主的なイメージ に騙されすぎなんだよ。原発事故を起した東電の、柏崎の原発を分社化?なんて言った時点で気づくだろ?
02-21 10:23

RT @sekilalazowie: 原発とTPP:こんな事態考えたことありましたか。「TPPに入れば再稼働阻止が難しくなる」:孫崎享http://t.co/3F0PwdxvMH 郭洋春「TPPによる市場アクセスと企業の自由な経済活動に抵触しISD条項で訴えられる可能性がある。…
02-21 10:19

RT @magosaki_ukeru: 原発とTPP:こんな事態考えたことありましたか。「TPPに入れば再稼働阻止が難しくなる」ニコニコ発信、無料閲覧用URL有効期限を今から1時間、http://t.co/0VjMOALGFQ独の脱原発にスエーデンの企業がISD条項で賠償を要求…
02-21 10:18

RT @owljii: TPPのISD条項が一番危険。憲法改悪・原発再稼働で米軍への隷属強化・消費税増税で弱者苛め、中間層削ぎ落とし推進。司法の米国への奉仕も酷過ぎるまま。これら重大な問題から眼をそらし、株価の一時的上昇で満足する。こんな金の亡者・自立放棄の島国根性ではどうにも…
02-21 10:17

RT @loveofall8: いやぁ、TPPが凄く凶悪なのはさ、日本の税制の障壁を取っばらう事にあってさ、加えてえげつないISD 条項があるわけさ、コイツのせいで日本人の意志で脱原発すら出来ない可能性が高いんだよね、原発再稼働阻止したい人たちはTPPもセットで阻止しなきゃヤバ…
02-21 10:16

RT @19820168h: 五輪とTPPと原発は三点セット。五輪が決まれば世界が被曝の安全性を認めたことになり、原発再稼働され、発注される事業はアメリカがISD条項使って根こそぎ奪いに来るだろう。この危険性を完全に否定できるのなら、否定してもらいたいぐらいだ。
02-21 10:15

RT @chikara69: (続き)で、TPPをはじめとする新自由主義というアメリカの押しつけによるグローバル化。原発だって、アメリカの押しつけだし、TPPのISD条項で廃炉決定した原発だって再稼働させられるかもだし…。色んな問題が対米追従により起きてるじゃん。だから、そこも…
02-21 10:14

RT @Tonton_47: え?ええー?? RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国…
02-21 10:14

RT @Chooemon92: 例えばですね。日本がTPP参入すると全国各地の原子力発電所に投資している投資家がISD条項で再稼働できるわけです。国民の意志は全く無視されどんな危険で旧式の原子力発電所でも再稼働させる。憲法<米国国内法<投資家なのです。俄に信じられないでしょうが…
02-21 10:13

RT @Mutoh_Z: @t2hairo TPPのISD条項は原発の再稼働阻止に強い逆風だと思うのと、茨城県にとっては、遺伝子組換の種を買わされ農薬の使用が強要されるモンサント法と自家菜園禁止法は健康と殆どの農家の死活問題になるとたいへん心配しています。https://t…
02-21 10:10

RT @pecko178: そしてFacebookとモンサント社の上位12位の株主はほぼ、まったく同じだそう。
02-21 10:06

おいおい、安倍くん。メシの時間もうすぐだよ。@AbeShinzo#TPP で。BarackObama">http://t.co/Vmg88QFLmO@BarackObama Every day is #LoveYourPetDayhttp://t.co/nwuML2G6vP
02-21 10:04

RT @KEROXXX: 昨日小学校で関電の電気教室があったらしい。原発は安全な放射能を出しているらしい。ウソ教えるな。 #関電 #kepco http://t.co/a4dE5Um6GB
02-21 10:01

ほらほら、安倍くん@AbeShinzo、見えるかな?ちゃんと言うこときかないと、ああゆう施設へ送っちゃうからね。(@BarackObama)The @WhiteHouse #LoveYourPetDayhttp://t.co/8gIFVwDXfC
02-21 09:59

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES http://t.co/b1nnsSCfdmくん、機嫌がよくないの?
02-21 09:51

@mutsukuroki すみません。黒木さんのリンクぬけてしまいました。http://t.co/BTRv0P82VH50年間。#日向製錬所産廃問題原発の歴史と同じ。その企業がないと生きられない者がいる。その常識を壊しましょう!http://t.co/lFRFgcXaWh
02-21 09:49

RT @hyodo_masatoshi: 「(株)日向製錬所 常務取締役早川直伸さんは(中略)「50年間だれも何も言わないのに、なぜ言うのか」と言われました」。これが日本民族の「長いものには巻かれろ」という宿痾である。どうしてお前は泣き寝入りしないのか、といっているのだ。 h…
02-21 09:38

RT @iimimi0: 例:泉南アスベスト:発覚期→企業隠蔽期→企業衰退期→弁護団結成(情報公開期)→解決→環境省大臣「対応が遅れすみません」まで50年以上は長すぎ!@ST0NES何年も汚染されてる! @tokaiama日向精錬所がヒ素やフッ素を垂れ流していたことが2000…
02-21 09:38

RT @taki0935: @hyodo_masatoshi @HCR_OPCOM 50年間、日向市は民間も含め今の市政や生活は精錬所様のおかげという風潮だったと思う。ただ企業として50年前と今も同じだと信じている認識には呆れます。この発言はいつかは時代が変わるということをまっ…
02-21 09:38

RT @mutsukuroki: @ST0NES (株)日向製錬所常務取締役総務部長 早川直伸さんから「この50年間、黒木さんのように言ってくる人は誰もいませんでしたよ!」と怒られました。困るから言うのです。困らなければ言う必要もないです。わたしは馬鹿だから言います。利口な者は…
02-21 09:37

"【宮崎県】@shunji_kounoほんとうは汚染されているのに「害は出ていない」と隠しているのでしょうか。すごく汚染されているから、#どうしようもないところまで やってしまったからこうやってわたしを裁判にかけるまでしたのでしょうか。"50年間。#日向製錬所産廃問題
02-21 09:36

RT @mutsukuroki: 【宮崎県】@shunji_kouno ほんとうは汚染されているのに「害は出ていない」と隠しているのでしょうか。すごく汚染されているから、どうしようもないところまで やってしまったからこうやってわたしを裁判にかけるまでしたのでしょうか。…
02-21 09:35

RT @touyoui: 内海塾より「認知症についての見解は?」「認知症という病気は無い!」「脂溶性毒の排出について」「毒を排出した後の、ミネラル・油の補給が大事」「日本人とは?」... http://t.co/kefq6IYFsm
02-21 09:30

To Know Him Is To Love Him http://t.co/fd0hI94h8dCleo & The @RollingStonesたぶん、この時代からタイムスリップしてきたんだな。http://t.co/6iblOAXu1B@AmyWinehouse
02-21 09:25

Let It Go http://t.co/EKcsForkOR Ivan Nevilleどこにもロードされてない。曲そのものはレゲェなんだが、なんつーことか‥。この名曲を。http://t.co/LaXVaPNlXmジョディ・フォスターの映画のワンシーンにも使われてた。
02-21 09:16

Do Wah Diddy Diddy http://t.co/V7nFTVMauIAndrew Oldham Orchestraこれも歌が誰なの?かわからん。印税を放棄させたか?クレジットにはないが、guitar by #KeithRichards のもよう。1964年の。
02-21 09:01

All I Want Is My Baby http://t.co/483WY2aoU9 Bobby jamesonJimmy Page on lead guitarジャガーさんバック vo。キース&オールダムの作曲らしい。初期はこういうので喰いつないでたわけだ。ストーンズ。
02-21 08:49

You're No Good http://t.co/gq0D29MILaAndrew Oldham Orchestra 1964 #KeithRichards on guitar歌ってるの誰なのか?データがない。http://t.co/PbEfp2MWwk誰なんだーっ!
02-21 08:40

Some Things Just Stick In Your MindApril March & Los Cincos http://t.co/FIvcAbjWH7Michael http://t.co/4vAiTchQSORS http://t.co/WTzrUlb8ta
02-21 08:19

Some Things Just Stick In Your Mind:Dick & Deedee http://t.co/MsSHDOr8bLVashti Bunyan http://t.co/XYbCV7DFnfStones http://t.co/b2E79sobnQ
02-21 08:14

RT @yosyi228: @ST0NES @jackiemopsy @tennsi21 (悪魔のオモチャ)知識人、有力者 有能者が未来の火、不滅の燃料、 と美化して創り出した原子炉は、元は超大規模な爆弾、原爆廃棄物 も、設備も 凡人、一般人 人には処分、コントロール…
02-21 05:10

RT @cmk2wl: 3号機の爆発で飛び散った燃料。一部は敷地内にブルトーザーで埋めたという酷過ぎる話だったけど、それらだって臨界する可能性はある。宮崎県の不法投棄のスラグもそうだけど、「埋めればいい」と思ってないか? これまでも核廃棄物を埋めてないか?
02-21 04:40

ゲンパツ事故の失敗は過去も未来も許されない。その失敗を乗り越えようにも、今の人類には対処しきれねぇほど無理がある。それ以前に、その失敗を全然みとめぇ奴が国のトップだったり高官だったり、それに媚びる連中も多すぎる。有象無象にな。@Plutokun_Bot 失敗したものはしょうがない
02-21 04:28

RT @world420: 【世界の権力構造】国際金融財閥↓IMF・世界銀行↓アメリカの銀行↓アメリカの大企業↓アメリカ政府↓日本の官僚(行政)↓日本の大企業↓日本政府↓日本国民※日本政府や政治家は、官僚や大企業から国民の目を反らせる為の…
02-21 03:44

RT @Exdream2012: 日本にとって本当の脅威は中国でも韓国でもない。IMFだ。
02-21 03:44

RT @soraazure: @kanaria_kanaria @ST0NES @ktht4 石井紘基 日本病の正体 https://t.co/ezTin0FUXM
02-21 03:41

RT @koji20881: 嵌められた上に殺された。恐ろしい。 RT @ST0NES @TheOceanBand 中川昭一さんだけは今でも残念に想っています。その当時のあのひとのブログの一部をコピーしてあります。http://t.co/Ty9BMFyp いつものリンク先のリン…
02-21 03:39

RT @takeharasinichi: 「軍僚」という造語があるという。官僚かぶれした軍人らしからぬ計算高い高級軍人の事。自衛隊内部、防衛大学校卒でも「軍僚」が居るらしい。たいへん危険だ。IMFに加担する官僚たちが中川昭一大臣の命を奪った。軍僚は自衛官と国民の命を奪いかねな…
02-21 03:39

RT @tart_k: 人権の名のもとに好き勝手に人権委員に特高警察のような権限を与える、まさに「平成の治安維持法」が成立せんとすることを断固阻止することが、国民や子供たちに対する我々の責任だということをお誓い申し上げます。中川昭一 http://t.co/kT34k7EN
02-21 03:38

RT @BL373: @555hamakoあのね先生、そういうことの裏も表も知ってること全部ぶちまけて明治・大正・昭和の常識を捨てないとこの国の病は治らねぇんだよ。#livetimesRT投票率低いと単純に政権政党有利…特別利益団体や宗教団体などの組織票が強くなる…特別利…
02-21 03:35

じみんとうはきらいになったが、カネは汚く稼いでキレイに遣うという時代を生きたハマコー先生も@555hamakoほんとうは殺されたんだとおもう。中川昭一さんと同じくして。http://t.co/lWuGZiVIkE
02-21 03:35

RT @BL373: @555hamako もう今は歩けるようになって、元気にしてるかなぁ。RThttp://t.co/CjcruRjphL
02-21 03:30

政治の世界には深い闇があることは確かです。 by 中司達也http://t.co/FsCjem39pt
02-21 03:27

RT @kelberous754: @ST0NES 日本を巣食う寄生虫は学校で発見しました。現在借りてますが。不思議に思うのは県立図書館に石井の本はないんですよね。官僚や植民地政府が統制しているのかな?@nagahirogolf @stingrayblack
02-21 03:26

RT @GeorgeBowWow: 【拡散】特別会計は究極の裏帳簿である⇒逆マネーロンダリング、一般会計予算の大半は特会へ:日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著) より http://t.co/tPeGtrzwkw
02-21 03:20

RT @kanaria_kanaria: すごいっ 読みたかったんです教えて頂き感謝です(`・ω・´)ゞRT@ktht4 @ST0NES 【あの、石井康紘基の本】日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著) より以下全文 目次です。なんとネットで全文が読めます。http…
02-21 03:20

RT @stingrayblack: 故石井紘基議員の著作は全て絶版 - 不思議だ。 故石井議員の著作は日本にとって重要であるにも関わらず全て絶版になっている。(電子版は存在する)... http://t.co/C8fbdBUqS8
02-21 03:19

そうじゃないとおもう。都の震災がれきテロを奨励した罪はhttp://t.co/55zZONHY4k許せませんが@NaotoKan、資料は娘さんの手元http://t.co/EKJx8Zl1b4?@soraazure 石井こうきさんの残した重大な資料、菅直人がやみに葬ったんですよね
02-21 03:17

仕組まれた広島・長崎、そして核3.11http://t.co/TExVSuULt4Digest:http://t.co/RJBMGtt3jGこれもちゃんとBlogへまとめないとだな。http://t.co/mz2r2UI8mEhttp://t.co/7CkrEBWwL3
02-21 03:09

RT @BL373: 『仕組まれた広島・長崎、そして核3.11』http://t.co/JYl8gcFWbX@ST0NES
02-21 03:04

RT @vansox: 橋下も竹中も飯島も小泉も北朝鮮を隠れ蓑にする中華財団も鳩山も麻生も安倍も石原親子も前原も細野も国土交通省も公明党も公安も麻薬を押収してから警察経由でヤクザ組織に流れる関係も、みんなそこいらの焼肉屋で宴会やってんのかもな。@ST0NEShttp://t.…
02-21 03:03

RT @rosa69moon: @BL373 …天皇が支配してカラの此の百二十数年が最も狂ってるのですよ。
02-21 03:03

RT @BL373: 被曝させられ、大勢の貧乏人が食べる物にも困り果て死んでゆく‥。狂った世界。地獄です。なんとか覆したい。マトモな世界に。何十年も騙され、騙されてい たことに気がついた人間も増えてますが、我々の世代だけでは難しい。次の世に道標を残すしかない。それが我々の役割で…
02-21 03:02

RT @BL373: 欧米諸国のコソコソした動きにはアマゾンやアフリカへの侵略など他にも色々ありますが、そういう恐ろしい目的で進む世の中の一部が今の日本‥という捉え方 をしておくと、ヒトの命より核燃料の需要と供給を優先に原発の維持や運営があり、そこに付随する医療、教育、政治、経…
02-21 03:02

RT @BL373: ですが、311後の法案~成立は来年からの増税も含め国民をジワジワと殺しながら有事体制へ導くためのものばかりです。おそらく前回の戦争体験者がいなく なる頃に中日(その先は中印?)で戦争が勃発するかもしれませんが、仕掛けているのは米政府を看板にした金融支配の思…
02-21 03:02

RT @BL373: 安倍が腹痛で辞める前の第166回国会の制定法律の一覧http://t.co/2szDMMttet麻生のとき171回国会の制定法律http://t.co/XpyZ81sOybもの凄い数です。知らないのも多いですが、造るのはすべて官僚。自分達の生活安泰の…
02-21 03:02

RT @vansox: 【東電原発事故の原因】http://t.co/CHRciyxXMc原発の安全装置を撤去した小泉!@J_Koizumi_Japan東電の安全対策を怠った安倍!@AbeShinzo自民党の手抜き対策が最大原因!信じ難い事実。何から何まで人災。地震も。@…
02-21 02:59

RT @soraazure: @ST0NES @vansox 小泉竹中政権時(01年-06年)に外貨準備高が急激に増え、同時に米国債保有残高も増加した。WTC同時多発テロ、アフガン・イラク侵攻と米政府は戦争で多額の赤字。外為特別会計から日本政府は間接的に米戦争を支援http:/…
02-21 02:53

RT @vansox: テレビ・新聞にはない情報!【パソナ #竹中平蔵 とは何者なのか?】@HeizoTakenakahttp://t.co/GHYxt1hTNBhttp://t.co/AoepyUWVB0http://t.co/IvTEIGxY8Thttp://t.…
02-21 02:53

RT @soraazure: @ST0NES @vansox @Day_Swing 竹中が、2002年-2004年にかけて米国国債42兆円分も購入することで、ブッシュ減税(01年、03年の2度にわたってブッシュ米大統領が実施した史上最大規模の超大型減税策)が実施でき、その減…
02-21 02:52

おまえらも@shiikazuo;@mizuhofukushima覚悟しとけよ。http://t.co/f8OCnfLBR5@hosono_54;@AbeShinzo;@NODAYOSHI55;@yamaguchinatsuo;@hatoyamayukio;@keidanren
02-21 02:52

RT @nagahirogolf: 日本共産党と自由民主党は、「双子の兄弟」だと思う。日本共産党には、「特別会計予算」の「制度改革」に取り組む意思は、ないのだろう。コンテンツを見ても「政府関係機関予算」の編成の撤回や再編ばかり議論していて、「制度改革」そのものには踏み込まない。
02-21 02:48

RT @2_kashiwagi: 【財政法】地方予算国と同様、一般会計予算と特別会計予算に分類国は、普通会計と公営事業会計に区分して地方予算を把握。地方財政計画国は、地方の普通会計の見積もりも毎年作成。地方財政計画として国会に参考資料として提出。(議決は不要)
02-21 02:47

RT @soraazure: @ST0NES @vansox @Day_Swing特別会計には新規国債発行せずに活用できる資金07年度決算で102.5兆円(積立金・剰余金・次期繰越金)と4-5兆円(外貨準備金の運用益)がある。特別会計の原資は国民の金ですが一旦特会に入れば官僚様…
02-21 02:47

RT @2_kashiwagi: 【財政学】平成25年度一般会計予算93兆円(特別会計予算387兆円)財政投融資(予算の約2割)約17.6兆円 対前年比18.1%増
02-21 02:47

RT @soraazure: @ST0NES @vansox 「放射性瓦礫焼却疑獄事件」の首謀者は環境省!http://t.co/yoBSfTGCsq
02-21 02:45

今日は深夜0時からタイムラインの斬れ味がいいな。http://t.co/8mzMfbj935@hosono_54;@AbeShinzo;@NODAYOSHI55;@yamaguchinatsuo;@MLIT_JAPAN;@meti_NIPPON;@hatoyamayukio
02-21 02:43

RT @soraazure: @ST0NES @vansox @Day_Swing環境省の8000億円分の税金の無駄使い税金無駄使い被曝プロジェクトに自治体の長が食いつき易い様に、環境省(環境破壊省が相応しい)は100%交付金(地方自治体法で「最小の経費で最大の効果」を義務…
02-21 02:37

なに演出してんだよ。細野と前原は三菱UFJ総研で、そこが国土交通省と公明、創価学会、安倍、パソナ、竹中、おまえらみんなグルだろ。@hosono_54 総理の野次について前原さんが質問。@AbeShinzoなぜ、あのとき日教組と言ったかといえば、日教組が補助金をもらっていて‥略」?
02-21 02:34

RT @soraazure: @ST0NES 福島の広域瓦礫処理をすすめた細野 結論ありきの住民説明会。反対する市民を冤罪で逮捕し汚染ばら撒き>「放射性瓦礫焼却疑獄事件」の首謀者は環境省! http://t.co/aC9FzC8F5i http://t.co/e7wRtewFAL
02-21 02:29

RT @andreasdiego: .「島田市の瓦礫焼却では、放射性物質の32.6%が大気中に放出された。政府はさらに焼却灰を建設用に再利用させて被曝させると決めた。焼却で放出される放射能は住民を被曝させ、さらにはジェット気流でアメリカ西海岸まで到達する」 http…
02-21 02:28

あるんですよ。裏が。果てしなく。原発屋と廃棄物処理の関係は、中央政府の#特別会計予算:http://t.co/DMjh1rWkmH#宗教法人非課税:http://t.co/shPLSG3RUtで回ってるんです。@vansox どうも #がれき 処理には裏がありそうですよね。
02-21 02:26

RT @vansox: 中央官僚支配の、#特別会計予算 http://t.co/NldxohgBTB動画解説:#日本病 http://t.co/3AVQeKLHa7@ST0NES 秘の丸、特別会計予算枠の、法人性地方症 @AbeShinzo#安倍政権を盲信してしまっている…
02-21 02:19

RT @BL373: #産廃ムラ を回す、#特別会計予算。あの腐ったドンブリ勘定も、原発を棄てられない、辞められない、再稼動したい‥今まで通り生きていたい連中が、今もう儚く少数派でしかないのに、昭和に普及したテレビや新聞の情報が信用できないと気づいた者が、権力へ歯むかうより仕方…
02-21 02:19

RT @k2cyan: @ST0NES @higashi_kokuba @shunji_kouno #石井紘基 #特別会計予算 #年間300兆円 #河野俊嗣もよう知っちょる
02-21 02:19

RT @soraazure: @ST0NES >焼却炉は現在、国連人権委員会の基本的人権、特に欧州人権条約の生命の権利に違反し、ストックホルム条約と1990年の環境保護法にも違反するがれき焼却は健康被害をもたらすhttp://t.co/6rzhs4XwHo #健康 #ゴミ問…
02-21 02:17

RT @soraazure: @ST0NES 放射能汚染物質をもやしてはいけない 焼却により発生する微粒子(PM)の危険性http://t.co/3nBXnO8QJn 20120808 UPLAN 瓦礫広域処理から1900億円にからむ巨大疑獄事件へ https://t.c
02-21 02:17

RT @GeorgeBowWow: 全ての衆参国会議員に告ぐ!たとえ党が賛成していてもこの秘密保護法案、NSC法案の成立を止めるのが、国民に選ばれたあなた方の仕事だ!法が通ればあなた方の任務の国政調査権も奪われる!!国会議員でいる意味が無くなる事に気づけ!! http://t.…
02-21 02:15

RT @stingrayblack: これ知らなきゃダメでしょ!国家予算がどのように使われているのかを国政調査権を使って調べていた故・石井議員。「日本がひっくり返る信実」の公表直前に殺されてしまった。彼の言う、「官制経済体制」とはどんな仕組みなのか?血税が官僚によって湯水のよ…
02-21 02:15

.@costarica0012 日本全国の焼却施設の設備が世界最低基準。そういうことも含めて、ゴミを資源にして、#特別会計予算 を貪る地方行政やゼネコン、警察権力の関係なども徹底的に洗い出せる、#国政調査権。それも潰されようとしてます。http://t.co/KKAE0YazDL
02-21 02:15

RT @costarica0012: @ST0NES 全国の焼却炉に、水槽ヒィルターをつけること。その汚染水は、東電に返却、処理を義務化。田中正造が、生きていたら、やったでしょうが、国会に、魂が、ないから、難しい日本は、一度、行くところまで行って、終わりそう。国破れ…
02-21 02:15

RT @soraazure: @kanchinakabako @ST0NES 前に貝類に溜る環境ホルモンの健康への影響報道されていましたが福島後、報道もされなくなりました;;大阪ですがカキ(東北産?)食べ放題のお店に若い子がいっぱい。東京産のシジミ、スーパーで発見。http:/…
02-21 02:11

ウラン鉱床や原発、核関連の施設ある近所を拠点にしている?@RC_StB 浜松市にも核融合施設が新造…http://t.co/g5zqQw19zb@mitsuki_ab 茨城(那珂)と岐阜には核融合研究所http://t.co/ZUQDGDb2Bw@WadjetOsaka
02-21 02:06

RT @RC_StB: 横から御無礼。浜松市にも核融合施設が(大量の補助金付きを注ぎ込み)今月に新造されました→http://t.co/aoMNAnnJjm 浜ホトの株主はトヨタとユダ金 @mitsuki_ab: @ST0NES @WadjetOsaka 茨城(那珂)と岐阜には…
02-21 02:04

RT @GeorgeBowWow: (@hempnet)2013/01/24 那覇港の海底の調査。DDTやPCBなど内分泌かくらん物質の汚染、日本一http://t.co/HAlDkFqOHm
02-21 01:58

RT @kanchinakabako: 環境ホルモン、あらため、『内分泌かくらん物質』、微量で体内のホルモンに影響を与える。解決されていない、様々な病気の誘因の1つと考えられている。できるだけ、体内にとりくまない工夫が大切。できるだけ。ttp://www.hokenkai.or…
02-21 01:58

RT @GeorgeBowWow: ショック(((( ;゜Д゜))) 参った!!島魚が!!@hempnet: 那覇港の海底の調査。DDTやPCBなど内分泌かくらん物質の汚染、日本一http://t.co/HAlDkFqOHm米軍基地周辺や過去に基地があった馬天沖などは放射性…
02-21 01:57

【全国の清掃工場、焼却炉の危険性】催奇形性があるダイオキシンはすべて焼却施設から発生し、ごく微量で生態系に影響する‥#内分泌かくらん物質 によりhttp://t.co/ZNOgSAirJd焼却施設の周辺は女の子の誕生する確率があがる‥http://t.co/4lG2uufxTd
02-21 01:55

@costarica0012 リンク複数で階層が深く申しわけありませんがhttp://t.co/YmHl57wBSm一般ゴミからの汚染物質が企業の資源にされてるのは全国的かもしれない。併行して、そういうことも‥http://t.co/rLGrIj5VQC誰も気づかない?
02-21 01:47

@costarica0012 また、近所には今こんなのもあります。http://t.co/saUMtqWDrVhttp://t.co/TByyeYiPT2http://t.co/HBa4ipqJueあと、佐渡の焼却灰が福岡へ‥ http://t.co/nL5V9aMzgm
02-21 01:44

@costarica0012 2002年、都内から妻の実家ある佐渡へ来て稲作と、地元の酒米と井戸水で仕込む酒の蔵元へ勤めました。野焼き、将来は考えなしの年寄り連中による草刈あと燃やし‥全国的にそうなのかも知れませんが、#東電の原発事故 からの汚染が続けられている限り危険ですよね。
02-21 01:43

@costarica0012 四国は20代のとき水道設備屋の社員旅行で高松、道後温泉、金比羅、色石が拾えるきれいな海の土佐‥いちどだけ行ったことあります。沖縄に並んでいつかまた家族と行ってみたいです。これ以上、日本を汚させてはいけない。人間が生きてる以上、汚したままではいけない。
02-21 00:54

まただよ。なんなんだ?Back to top ↑ で強制的に0時前のタイムラインが表示されない。フォロワーしか見られない情報がある?http://t.co/yFCqB2D7XZツイッターの監視システムと理不尽な規制は進んでる‥http://t.co/koOxNWUn48
02-21 00:46

RT @cats_mam: ★★★★★‼@ST0NES:これを知ってるひとが、今の九州に、欠陥だらけの原発が乱立された日本に、 どれだけ…既にMOX燃料も装填済?@zamamiyagarei2『再稼働に向かう川内原発は「プルサーマル可能」と判断されている』http://…
02-21 00:39

RT @1937polka: @ST0NES @packraty @caesiumsanbot 福一稼動前から設計者から欠陥が指摘されていて米国議会でも決議文が出されていた3号機(MARKⅠ)でこともあろうにMOX燃料を燃やして事故を起こしたのだからばらまかれた核種も滝にわたる…
02-21 00:39

RT @mitsuki_ab: @ST0NES @WadjetOsaka 茨城(那珂)と岐阜には核融合研究所もありますね。夢の核融合発電 実験設備でうねる「大蛇」の正体:日本経済新聞 http://t.co/rIOWdbRzYrもちろん兵器になります http://t.…
02-21 00:38

@vansox 今この国は何者にのっとられているのか?2015年1月18日http://t.co/Drzecu0Hrh#原発事故の延長が軍国化。http://t.co/vhGbukNLtm#日本は単に核のゴミ捨て場では終らないhttp://t.co/f8OCnfLBR5
02-21 00:37

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments