all entry

02/17のツイートまとめ

ST0NES

RT @EG_Hiroshi: @ST0NES ストーンズさん、愛してまーす!^^ 先週は北海道に行きました! もう最高! こちらよければ。『北海道に思ふ。①自然と郷土愛。②継承と変遷。③民謡と縄文民族。』 http://t.co/PuBj0ZghdT 今日も元気にいきましょー…
02-17 23:57

こんな広告もばかげてる。http://t.co/O8Jfvy9K9yくそくらえだよ。世間常識。http://t.co/a152igVXEdhttp://t.co/hRYb5XQG7Qhttp://t.co/9eWyiMZqTzhttp://t.co/ApB6Sa0jCI
02-17 23:56

RT @BL373: 人間としての尊厳と自由を獲り返すための、叛骨精神が芽生えないように、覚醒されないようにされている‥#原発事故の延長が軍国化。今のままでは「あ~あ、もうどうでもいいや!」「わかりましたよ、やりゃあいいんでしょ、やりゃあ!」そのヒラキナオリに持っていかれ、…
02-17 23:50

RT @Fibrodysplasia: ストロンチウム、海に大量に流しているぞ。東日本の魚とか釣ったり、食べたりしている人って、ガイアナ人民寺院の集団自殺の儀式そのもの。セシウムの2倍、ストロンチウムが入っていると考えるべき。完全な毒物。死にたい人が食べればよい。QT>http…
02-17 23:50

RT @BL373: ゲンパツ事故おきたっつーのに、今までどおり生きてりゃ世話ねぇよ。そのうちまた、どなた様もヒラキなおって集団自殺か?周りの子供を道ズレにすんじゃねぇぞ。自分の世継どころか、勝手きままに生きて死んで世の中おわっちまうような格好の、自分だけ基準な独身連中はとくに…
02-17 23:49

RT @basilsauce: 警戒し続けよう。@BlackMarmite みんな麻痺しすぎだ。首都圏サラリーマン「俺もう内部被曝しちゃってますから」…寿司屋で宴会…西へ避難していた人々も続々帰ってくるし、瓦礫を試験焼却…「あ、放射能汚染されちゃいましたね」っていう自治体…普通…
02-17 23:49

RT @BL373: 道づれは許されない。@ST0NES今を懸命に生きて、子どもや孫の世代へ何を残すのか?その当り前の人間とは別に、皆と同じにやってるなら安全第一主義の日本人のうち、自分だけ基準に生きて死んで世の中が終わる格好で、未来に無責任な者の意識‥「今さえよけりゃそれでい…
02-17 23:49

RT @Fibrodysplasia: チェルノブイリで作った米が食卓に並ぶ。カルト教団の集団自殺の儀式みたいだな。ガイアナ人民寺院も驚く、放射能を食べる儀式。どうせなら祭壇に火をくべながらやってもらいたい。QT>福島の新米 給食に登場 http://t.co/SJmbRZSH
02-17 23:48

You have been blocked from retweeting this user's Tweets at their request.(繊細な ももこちゃんにブロックされてしまって、ざんねんなう。http://t.co/G7lqlqvjzm
02-17 23:47

RT @drmomoko 集団自殺好きの日本人。お国のためならどこまでもという真っ赤な嘘。企業のためならどこまでもという世代は遠くなりにけり。グレーがグレーゾーンにいるという訳ね。意味不明でも何かを表すおしゃれな気分!
02-17 23:45

RT @thoton9: 全くです。 @ST0NES 日本人はもう何十年もおかしいですよね。なにか大きく生涯に渡り洗脳されている日本国民。‥それがもう大勢の人間に似た生き物のように税金の遣い道もどうでもよくて自分達が集団自殺に追い込まれる現実に気づけない。RT:事態を重大視せず…
02-17 23:43

決して、そこへハメられてはいけない。http://t.co/2ELlnzZwq0ヒラキなおった瞬間が集団自殺。戦争や原発で儲ける頂点の連中は、今もそれを待ち望んでいる。対立したり分断を繰り返してるヒマもない。一人でも多くの人間が身も心も健全に生き残ること。通じないか?
02-17 23:37

RT @BL373: 未だイマイチ通じるヒトも少なくても今かなり世間はそこへ近づいてきたな。@ST0NES ヒラキナオル人間の象徴=原子力発電☢意味;自分の役割を見失い他力本願にも衣食住の殆ど‥生産という義務を怠り消費する権利の主張に偏る多くの日本人が「もうどうでもいいや」と…
02-17 23:37

RT @RollingStones: Ah! Sung by our own @officialKeef, excellent choice! http://t.co/USsyDxit RT @marcelahs This place is empty!
02-17 23:31

そこです。http://t.co/lWjD8NySuR今のままでは時間の経過と伴にみんな脳がダメになる‥@88yoh88 RT 原子力発電そのものを考えて造った時点でアタマわるいんだよ。@Plutokun_Bot これって、ほんとにかしこい人たちが頭をひねって考えたのかな‥
02-17 23:23

.@snoopymaygon @aprilredclover @pecko178 #狂牛病は原発事故がつくるhttp://t.co/SJ1NqjtBs4明日は我が身‥http://t.co/6NXsYkFAk2自分たちが倒れる前に権力に都合のいい原子力の常識を覆したいです。
02-17 23:14

.@snoopymaygon @aprilredclover 大気中を漂うトリチウムが徐々に「人間など生物の体内の炭素と結合すれば、有機結合型トリチウムとなる。内部被曝で大きな問題…@pecko178」この部分が、今の人類では1986年の原発事故を越えて、未知で恐ろしいわけです。
02-17 23:10

RT @Chooemon92: これが事実ならば大変な事だと思います→http://t.co/K3JsuXF2一刻も早く海外に移住をお勧めします。
02-17 21:25

RT @_kazumasa_: 「日本中が米軍拠点化」長崎の佐世保も。閉店目立つ商店街、不景気が後押しするhttp://t.co/wHCjzoijci米軍基地やその周辺の道路や港湾では大規模な工事がノンストップで進んでいる。
02-17 21:25

RT @takanojyou: 佐世保基地では米軍施設が増強され、岩国基地では軍事道路が建設中だ。下関では、軍事利用が目される人工島に繋がる道路の建設ラッシュだ。米国のアジア侵攻を遂行し、日中戦争を焚き付ける為に、日本にある米軍基地を盾として使用する意図がある。 http://…
02-17 21:25

RT @soraazure: @BL373 @ST0NES まるで戦争映画のセット>現在の約2倍の12隻の新駐機場建設を約280億円で建設。LCAC基地には150億円。 1千億円で針尾島弾薬集積所へ集約・近代化する計画も進行中【広島から長崎まで一帯が巨大米軍基地にhttp://…
02-17 21:24

RT @BL373: 【広島から長崎まで一帯が巨大米軍基地になる】http://t.co/YZm72KcE3f長崎も佐世保軸に米軍拠点化 博多と結ぶ巨大道路建設…@ST0NES #原発事故の延長が軍国化。今そのように動いてるんだよ。日本は。詳細http://t.co/
02-17 21:24

RT @GeorgeBowWow: ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中‥。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2014 Sep 14th. http://t.co/wArJWGFQul
02-17 21:08

RT @asano_tadanobu: 言いたいこと言わなきゃダメ
02-17 18:55

国民のみなさん、怒ったほうがいいですよ。コイツら国の官僚は@cao_japan;@JMA_kishou;@Kantei_Saigai、3.11の震災も予測可能だったんですよ。この通り。http://t.co/d4m5903c4Xhttp://t.co/lK4g0ZDoGK
02-17 18:18

RT @JMA_kishou: 【報道発表】(H27.2.17)平成27年2月17日13時46分頃の岩手県沖の地震による地盤の緩みを考慮し、揺れの大きかった市町村については、大雨警報・注意報の発表基準(土壌雨量指数基準)を引き下げて運用します。 http://t.co/GpYG
02-17 18:15

どうなのさ?@genkikun_botやっぱヤバイんでしょ?今日は群発地震だったから。http://t.co/ex6LTl6geh2:14pm 17 Feb 2015;@nhk_news青森 #六ヶ所村再処理工場 異常の情報なし?http://t.co/VPJLzmwlD1
02-17 18:10

RT @tamaru503: #eq #tsunami #Japan #Nucle 例え、異常が有っても無しと言う異常さ(特定秘密ユダ金法)RT @nhk_news 青森 六ヶ所村の再処理工場 異常の情報なし http://t.co/uL6NZYAaQs #nhk_news
02-17 18:06

そこもか!またしても。2015年2月17日@nhk_newsまた日本原燃によりますと、震度2を観測した青森県 #六ヶ所村 にある使用済み核燃料の再処理工場でこれまでのところこの地震で異常が発生したという情報はないということです?前例☞http://t.co/1wSQhGtauS
02-17 18:04

何度も繰り返すと、ますます怪しい。17 Feb 20159:05am;@nhk_news #東北電力 原子力施設に異常なし?2:08pm17;#女川原発・ #東通原発 異常確認されず?http://t.co/mCwvkq3ka5http://t.co/bmHBo2YBOT
02-17 18:01

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc
02-17 17:54

RT @vansox: 2011年、女川原発 #3号機 で事故‥http://t.co/q765pTbFon@pipenokemuri2 田舎の知人と宮城県内の汚染の話題になり、「これな~県が公開したデータだ」って土壌汚染図を見せたら、やつの目が点に…http://t.co
02-17 17:53

ほんとかなぁ?あやしいんですけど。3.11のとき3号機が見事に爆発して周辺を放射能で汚染させてますからね。@shigeruishibaまったく信用できない。こんなのも。@nhk_news東北電力の #女川原発 地震による異常なし?http://t.co/1sHcxKFrF7
02-17 17:53

そうか、そこに異常があったのか。そういう お知らせか。@nhk_news #東北電力 #東通原発 地震による異常なし?#津波ではなく地震に弱い原発 だからね。http://t.co/RWjF3cFwFO3.11以降の世界の常識。@meti_NIPPON;@Denjiren
02-17 17:47

RT @denjiren: 「海抜29メートルの防潮堤へ」東北電力 女川原子力発電所の現場を取材してきました。内容は、当会広報誌「Enelog」最新号でご紹介しています。ぜひ、ご覧下さい。(「Enelog」Web版)http://t.co/77im6XPjXw
02-17 17:47

.@hanakonene 会合やってる学者連中は官僚のマニュアルで踊ってるんだとおもいますが、#深さ10km の脅しを仕込んだ日に、こんなのやるというのは、災害を起して儲ける保険屋や医療関係、建材等の投資家などへ計画をお知らせてしるんでしょうね。re.何を隠しているのでしょうか?
02-17 17:34

つーか、南海トラフ巨大地震で死者最大32万人の想定は既に2012年8月に発表してるだろ。http://t.co/I9xHlcQrmlなぜ今さら?近いの?@cao_japan 日本・千島海溝地震の想定見直しで初会合?2015年2月17日http://t.co/HBDWb72TOy
02-17 17:27

官僚どもは、やる気だな。@cao_japanさらに日本海側で起きる地震や津波についても新たに想定をまとめ…東日本大震災を引き起した東北から関東の沖合にかけて日本海溝で発生する巨大地震や、千島列島から北海道の沖合にかけて千島海溝で発生する巨大地震についても見直しが必要だとして検討…
02-17 17:22

巨大地震を思えばこれまでの被害想定は過小評価だった?@CAO_BOUSAI南海トラフ巨大地震では震源域を陸側に広げることで…規模は最大でM8.7~M9クラスに引き上げられ、津波や地震の揺れ、それに火災による犠牲者も最悪の場合32万人以上と、それまでの13倍に?☜そんなに殺す予定?
02-17 17:17

太平洋側で群発地震あった今日?やるかね。縁起わりぃよ。@nhk_news 内閣府は@CAO_BOUSAI関東から北海道にかけての日本海溝と千島海溝で起きる巨大地震について科学的に想定される最大クラスの巨大地震や大津波を再検討することになり、2月17日、専門家による検討会の初会合?
02-17 17:11

あとね。AMラジオつけてみて。性能わるいほうがいい。蛍光灯も消してケータイも遠ざけてピーーーーーって音が聞こえてるときは変な電磁波が送られてる。そういうときヒトによって頭痛も激しくなったりする。うちのほうは昨日の夜から来てる。http://t.co/ex6LTl6geh
02-17 16:33

RT @otahouse: @pecko178 この記事をみて 南海トラフにいると思っていました・・・・http://t.co/JEIcy27l7G
02-17 16:26

RT @pecko178: “@otahouse: @pecko178 数日前に気になって調べたんですが どこだったか💦…少しお待ちください。穴掘ってましたよ。”少し前に清水の方にいたような…
02-17 16:25

RT @otahouse: @pecko178 ちきゅうは南海トラフにいます。
02-17 16:25

RT @pecko178: 東北の地震連発でちきゅう号がどこにいるのかHP見にいったら更新されてないのかワザと見せないのかhttp://t.co/bsQTYpLBsc
02-17 16:25

@ST0NES #深さ10km とそれ以下。http://t.co/dcCCaMvByIhttp://t.co/tTcHNXg8qphttp://t.co/EKo8rvC6ZLhttp://t.co/NuhMKBTaqxこれが仕込みならカムフラージュかも。狙いは北海道?
02-17 16:22

@ST0NES ちなみに今うちの近所は、ほとんど風がない。こんな時期に。‥ぶきみ。
02-17 16:16

東から風が吹いてる。今の時間。太陽が昇る方角。ようするに植物の葉を裏返して、生き物の営みを妨げる風。この風がやんだとき、その場所が揺れる‥http://t.co/GsrTpw0pszhttp://t.co/GPxLJUFGmv http://t.co/UOT60AArZl
02-17 16:13

RT @nochemtrail: @ST0NES 最近重宝してるのがこちらです↓https://t.co/Wh1VKAZb6p西方沖もたまに揺れるのですが、ここにしか載ってくれません。
02-17 16:02

各地の火山カメラhttp://t.co/pmqFZxe3RJhttp://t.co/xApKtyIfCZ地震に伴なう各地の雲の様子。前日~http://t.co/4rbpiiFEZAhttp://t.co/jLARYQ7k9ihttp://t.co/vDUu3tMIVm
02-17 15:57

RT @TOHRU_HIRANO: @TOHRU_HIRANO  やや納まりつつあると言っても、2011年3.11の大震災の時は2011年3月9日に三陸沖でマグニチュード7の大きな地震があって、その2日後の3月11日14時46分に三陸沖でマグニチュード9.0の巨大地震だったから…
02-17 15:51

たしかに今日は規模の大きめなのが群発すぎる。http://t.co/2jh0NNoU3Sこういうときは風の情報も注意したほうがいい。http://t.co/48fPEetIkf今のいま大きく揺れてない場所でも、部分的に無風状態な場所で地震が起される可能性もある。
02-17 15:51

RT @TOHRU_HIRANO: 三陸沖:マグニチュード6.9:震度4岩手沖:マグニチュード5.7:震度5強マグニチュード2.5以上の余震履歴。余震が多い岩手は、三陸沖の地震の影響で起こってるのかな。岩手沖は(三陸沖の地震後の8時21分)地震が起こってます. htt…
02-17 15:45

RT @TOHRU_HIRANO: 08時06分:三陸沖:マグニチュード6.9これ以降の(M2.5以上)の宮城沖で発生してる余震の履歴。(青は別の地域の地震) やや納まりつつありますが、まだ「三陸沖」震源で地震が起こってますから、注意はした方がいいですね。. http…
02-17 15:43

きょうは #地震の日 なのか?2015年2月17日http://t.co/2jh0NNoU3S深夜0時すぎの沖縄から北上する揺れ?これって、全体的に火山活動じゃないのか?どっかまたドカンと来る兆候の。@NewEarthquakehttp://t.co/lvupgBBIHW
02-17 15:39

F1:4号機は、2011年3月15日6時56分の爆発だけでなく6月14日にも何かが起されている‥http://t.co/VMsq5P7WF3爆発?あるいは、たび重なる他の原子炉の臨界の進行か?ジルコニウム・クラッディング火災?http://t.co/FppX2PrXr1
02-17 15:28

RT @ruthless_battle: おどれも吐いた唾、飲まんとけよ!。
02-17 15:19

RT @sei_ongakukouko: @magosaki_ukeru 朝日新聞は、「日本政府の要請を受けた米軍は~搭載された高性能カメラによる画像を日本側に提供した。~映像の分析から、福島第一原発4号機の使用済み核燃料プールが空になっている」2011年8月17日朝刊。 ht…
02-17 15:19

県名が付けられた原発の、単に福島だけの問題ではない、#東電の原発事故。http://t.co/xEsdNHqq7b過去を遡るのも、かなり疲れるが、いま探っているのは、4号機の燃料棒がいつ抜かれたのか?@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/JBaa9oorzO
02-17 15:19

RT @ruthless_battle: 知らん仏より知ってる鬼のほうがマシじゃけんのう。
02-17 15:08

この工作員も4号機を強調して他の原子炉の危険から眼を逸らさせる誘導してたんだな。10:15pm 31 Jul 2011:@monjukunけさのじしんはみんなだいじょぶだった?ふくいち君は4号機の耐震工事がきのうおわったとこで異常なかった(もともと異常だけど)みたいでよかった…
02-17 15:05

RT @yuuguredanti45: 放射能
02-17 15:01

RT @yuuguredanti45: 4号機
02-17 15:01

この当時は6月11日以降、世間に厭きれかえって、しばらくツイッターから離れていたが、今も同様、何から何まで嘘っぱちで世間を振り回してたわけだ。2011年@TEPCO_Nuclear (7/31)福島第一原発4号機において使用済燃料プール循環冷却浄化システムの運転を開始しました?
02-17 15:00

原発事故5年目を迎える今もその通りですね。とくに2号機。2011年8月1日@Happy11311 4号機は何とか先が見えるんだけど、1.2.3号機は先が見えない…メルトスルーしてても建屋がある程度健全ならば炉内の燃料は冷やす事が出来ると思うんだけど、問題はいっぱいあると思うんだ
02-17 14:56

RT @sankei_rss2twee: 【放射能漏れ】東電2社員、津波で犠牲 警報発令中に点検:  福島第1原発で3月11日の地震発生直後に行方不明になり、遺体で見つかった東京電力の男性社員2人が、大津波警報が発令された後にマニュアルに従って4号機タービン建屋地下... ht…
02-17 14:49

RT @UNIKA1203: 「4号機は何とか先が見えるんだけど、1.2.3号機は先がオイラには見えないんだ: ハッピー氏」 http://t.co/994neuRhappy20790は作業員の割りに妙に内部事情に詳しいし前向きで明るすぎ。工作員といわれても仕方ない。
02-17 14:44

重要。2011年@kentarotakahash 3月20日の福島第一原発、サイト内の線量分布図。最も高いのは3、4号機の主排気塔周辺。とりわけ、3号機からの太い配管が吹き飛んでいるあたり。http://t.co/BQlKNZsPoR http://t.co/8srUqmVQK0
02-17 14:42

RT @kentarotakahash: 1、2号機の主排気塔周辺も高い。が、3、4号機の主排気塔周辺に比べると、それほどでもない。最も線量が高いのは、3号機の大型機材搬入口前(二重扉が開いていた)。次いで、2号機と3号機の間の通路(3号機の核廃棄物貯蔵室が吹き飛んだせい?) …
02-17 14:39

4号機が燃えている?2011.08.04 19:00-20:00 http://t.co/jDyolPtjSo Live その2日後、本家の工作員はこんなふうにツイートしている。http://t.co/XMUj0SlI29何か(放射性廃棄物)現場で燃やした可能性が高いな。
02-17 14:29

RT @MORIMORIKIDS: フクイチライブカメラのヒミツ-ずくなしの冷水 http://t.co/0DLhDSYS0J :見られては困るものを隠す。
02-17 14:09

過去のツイート記録を遡ると、これも当時4号機の異常ではないか?と話題になっていたようだが、#2号機、3号機周辺も怪しい。2011.08.08 19:00-20:00 http://t.co/divGPxyOMN確かに雷とは想えない閃光。ライブカメラの捏造は既に始っていたのか?
02-17 14:07

こうして時間を無駄に報道で遊んでたわけだ。2011年7月31日http://t.co/ezFAq6pPFO8月10日NHK;1~4号機すべて循環型の冷却~安定的な冷却?http://t.co/dYpTHHrsx38月11日@asahi #4号機 燃料プールから水漏れ福島第一
02-17 13:56

安定化作業?http://t.co/BEGTB0yNXrヘンなタグも出回ってたんだな。 #yjfc_311eq_fukushima_1np ☜なにこれ?6:00am 12 Aug 2011:@Fukushima_1Fプール冷却装置で水漏れ=#4号機、放射能は低濃度?福島第1
02-17 13:40

2011年3月15日6時56分の爆発のあと残りがあったわけ?@meti_NIPPON(8月13日14時)福島第一原発・1号機の燃料プール冷却浄化系から使用済燃料プールに淡水を注水・2,3号機の原子炉注水量を調整・ #4号機 について、仮設放水設備により使用済燃料プールに淡水を注水
02-17 13:26

当時この時期から4号機の演出が仕組まれてたのかもな。2011年8月16日@Denryoku_Guide塩分除去装置を設置へ=#4号機 プール、腐食防止-東電@OfficialTEPCOhttp://t.co/JJfijR91h6http://t.co/uwt5LPKnoS
02-17 13:15

RT @takemaru7: 4号機?すげぇ吹き出してる!ヤバイじゃん! RT @tokaiama: ふくいちは水蒸気爆発を起こしていると言ってもいいほど大放出してる!昨日から放射線値が上がり始めてるhttp://t.co/FoTvcph
02-17 13:11

RT @kyokonoguchi: @1radi1 今更かもしれないけど、これ怖い。RT【14日11:00からの線量上昇に要警戒】 14日11:10、4号機上空に閃光、急激に水蒸気状の放出が始まりきのこ雲状に拡大。動画→ http://t.co/GI8456M
02-17 13:09

RT @meti_NIPPON: 地震被害情報(第230報)(8月15日14時現在)福島第一原子力発電所 1号機:原子炉注水量を調整 3号機:スキマサージタンクへの水張りのため、使用済燃料プールに淡水注入 4号機:仮設放水設備により使用済燃料プールに淡水を注水 等々 http:…
02-17 13:05

東電の原発事故の資料として重要。この動画をみるかぎり、後半むしろ2号機、3号機周辺の地盤から何かが沸き出ているようにも見えます。2011年@AmboTakashi 【福島第1原発事故】8/14、4号機に異変!?大量の水蒸気を確認 http://t.co/ejqzqV1UeE
02-17 13:05

RT @meti_NIPPON: 地震被害情報(第232報)(8月17日12時現在)福島第一原子力発電所 4号機:仮設放水設備により使用済燃料プールに淡水注水 使用済燃料プール代替冷却装置1次系ホース交換のため、同装置を停止 等々 http://t.co/xCt4Ysu
02-17 12:49

RT @terasum: 「アメリカから見た福島原発事故」がNHKオンデマンドから削除されてしまった。 理由は。格納容器の蓋のボルトが浮いている映像を4号機のものを1号機と紹介。 非常用ディーゼル発電機が1階から地下に移動されたと伝えたのは最初から地下にあった。突然の削除は納得…
02-17 12:47

RT @mmaruya: 私が何度も言っている事は、3号機爆発の動画を公開する事。3号機にあるMOX燃料に含まれるプルトニュウムの総量、3/14の爆発で飛散したプルトニュウムの量を発表してほしいという事です。4号機の燃料プールにもMOXが保管されていた(いる)という情報もありま…
02-17 12:33

RT @supercream1965: http://t.co/DPZ9kvvtgF2011年3月15日6時56分の福島第一原発4号機の爆発および火災とされる映像はどこにもないとされていた。しかしインドのSNAHAチャンネル9だけが秘密裏に配信していた。http://t.c
02-17 12:26

RT @yukky787: 終わりのない福島大惨事: 放射能汚染の脅威にさらされている2020年オリンピック - マスコミに載らない海外記事 http://t.co/mHyuPGrrp3
02-17 12:21

そうしてみんな、すこしずつジワジワと惚けて、http://t.co/6NXsYkFAk2http://t.co/JOflLbZRgP若くして自分の名前がやっと判るくらいになったとき、あの原発事故の石棺、除染、廃炉の作業員へ徴兵されるのか?それでいいのか?今が楽しいなら?
02-17 01:03

RT @k2cyan: RT@ST0NES ・ 6月22日 脳がやられたらお終いなんだよ。http://t.co/YZj4DLzgL0 …cmk2wl さんの半年前の警告。今そのように‥http://t.co/CnObIsVmY4 …肝臓がやられると同時に必ず眼に異…
02-17 01:02

あの原発事故が起こされ、みんなで測定器を持ち歩くようになるまで何も知らなかった。http://t.co/xqJ78iNwknもうこんなことで日に日に利口になっても仕方ないが、なぜ今の日本にボケ老人が多い?http://t.co/6NXsYkFAk2介護は原発推進の代償‥
02-17 00:54

RT @Chooemon92: ガンだけで比較するのは間違いですね。放射線被曝は基本的には老化の促進です。何度も同じツイばかりですが。
02-17 00:47

明日は我が身‥というのは、そういうことです。http://t.co/SJ1NqjtBs4その証拠に連続RTした通り何十年も各地の原発施設がトリチウムを排出。http://t.co/qi29ktHlEcだから世界きって、痴呆症、ボケ老人が多い日本。福祉国家が聞いて厭きれる。
02-17 00:44

#狂牛病は原発事故がつくる‥http://t.co/4qPv9IXWo6そしてやはりスルドイのはJumpさん。「BSEって原発ブラブラ病ちゃうん?」http://t.co/lV4qqsFowz今日は、ぶらぶら病。でも被曝は累積して、明日は脳細胞の萎縮?もしくはスポンジ状?
02-17 00:39

RT @TOHRU_HIRANO: セシウム、ヨウ素、ストロンチウム、プルトニウム、トリチウムだけじゃないです。原発から放出された核種。ホットパーティクルも含めて多核種。『悪魔』を放置し「大丈夫」を繰り返してた(経済産業省:http://t.co/sW9MTSDHxP) htt…
02-17 00:35

What you are not supposed to know ~ あなたが 知っていてはならないもの:原子炉からの日常的な放射能(放射性物質)の放出について-それは原発事故だけではないweb翻訳http://t.co/strMeWKE5YGoogleよりよみやすい?
02-17 00:35

RT @TOHRU_HIRANO: トリチウムの危険性。再ツイートしておきます。(https://t.co/ufpdVI57D0
02-17 00:26

RT @tadaakiyamazaki: “@cmk2wl: 平常運転でも放出が避けることができない放射性物質には、クリプトンやキセノンなどという希ガス類と、トリチウム(3重水素)が水の中に入っていることなどが、原理的にある。前者(希ガス)は排気として、後者(トリチウム)は排水…
02-17 00:26

RT @t_m_tweet: あと、六ヶ所村が稼働すると、海だけでも年間1京8千兆ベクレルのトリチウムを流す予定だそうですよ…。発電所ではないからたっぷり流せますねぇ…。 http://t.co/D89JRHRpqn … @noraneko_go_go
02-17 00:26

RT @noraneko_go_go: トリチウムの法的排出基準は1リットルあたり6万bq!なんだね。あり得ない。各地の原子力発電所が再稼働すれば、あちこちからこの高レベル汚染水が垂れ流しになる。福島での事故があっても無くても、原子力発電所立地近隣の魚を食べいて大丈夫だったのか…
02-17 00:26

RT @TOHRU_HIRANO: 全国的に雪。 子供はふざけて「雪を食べること」が、好きですが、絶対に雪を食べさせないようにした方が良いです。 海洋の放射能汚染は、雨や雪となり、再び地上に降ってきています。特に危険なのは「ベータ線核種:トリチウム」だと、京都大学の小出さんが警…
02-17 00:22

RT @cmk2wl: 雪と雨 は、特に相当な高度から降る場合は、降下物の沈降を促進する。
02-17 00:22

RT @TOHRU_HIRANO: 女性週刊誌で内部被曝の危険性を記事にする事は良い事ですね「女性セブン:トリチウムの放射線は、弱いといっても電離を行い、体内でつながっている組織を切断します。結果、免疫機能が低下、体力低下につながり、発癌、心臓病などのリスクが増加する(http…
02-17 00:21

RT @do_ob_geheim: @cmk2wl角膜に多いコンドロイチンはトリチウムに親和性高い だから白内障(水晶体)だけでなく角膜白濁(角膜)の失明も増えるかも 角膜白板症(たびたびアレルギー反応で目が腫れ上がる)や前房膿瘍を繰り返し失明
02-17 00:20

RT @cmk2wl: @sendagiwalker @tsukiko0000 東電福島原発から20キロ地点で採取された植物から 167Bq/Lのトリチウムが検出されているので、飲料水はどれ程か…。卵母細胞への残留を考えたら、女の子は特に悲惨です。
02-17 00:19

RT @stephanoholyday: @cmk2wl @osamu__  そして、卵の中で、トリチウムと水素が核融合すれば、ヘリウムと化し、極・微量でさえも、卵は死ぬ。トリチウムの半減期は何年だったか??
02-17 00:19

RT @cmk2wl: 09年 福井県の水道水の多くから0.9~1.3Bq/Lもトリチウムが検出されており、大飯、高浜、美浜の原発からは大量に出ていたのではないでしょうか。京都府の舞鶴市朝来川の水道水が1.7Bq/Lもトリチウムが出ているのに驚かされます。http://t.co
02-17 00:18

RT @hannahumming: トリチウム規制値は原発建設できるように作られた。トリチウムの危険性:毎日太平洋に垂れ流される影響http://t.co/n671a7qwAGRT@cmk2wl acute lymphoid leukemia(急性リンパ性白血病)で …
02-17 00:18

RT @cmk2wl: @pecko178 事故当時は消防車で海水かけてましたが、真水にしたと発表してました。海水を入れているなら周囲はトリチウムだらけに。先の原発の写真は二次冷却水であの水蒸気です。溶融デブリに水をかけているなんて、信じることはできませんね。
02-17 00:18

RT @pecko178: @cmk2wl 冷却水は海からですよね。そのために海岸沿いに原発を設置。ただしこの冷却は事故がないとき。事故のあとは海水はダメ。じゃあどこからだろうグルグル回してるだけですね。猿芝居してるだけ。
02-17 00:17

RT @cmk2wl: @pecko178 タンクの水は冷却水じゃなく、汚染された地下水だけでしょうね。「打つ手なし」なんて言えないじゃないですか。
02-17 00:17

RT @TOHRU_HIRANO: 雑談で「汚染水って、どうなったのかしら?」と聞く女性がいたので『地下バイパス知らないの?タンクも限界だし、山側の地下水を汲み上げて、海へ放出してるよ。トリチウムも基準値以下なら海へ流してる」と答えたら、こんな顔になってたヽ(゚○゚)ノ htt…
02-17 00:12

RT @cmk2wl: 水道水が汚染されているという現実をどう見るのか。行政はセシウムのみを測定しているけど、水で放射線は遮蔽されてまともな数値は出ない。しかもセシウムだけではない。水道水でもっとも恐れなければならないトリチウムの測定データはない。
02-17 00:12

RT @TOHRU_HIRANO: 雪は慎重に。子供が口にふくむなど、もってのほかです。雨を飲む子供はいないが、雪はふざけて食べちゃう。原発事故後は絶対にダメ。海への汚染水放出で危ないのは「トリチウム」水と分離できないから。福島のタンクの中も主にトリチウム=β線. http…
02-17 00:11

RT @cmk2wl: 【重要】「卵母細胞のDNAにトリチウムが結びつくと他の細胞にはないこととして受精までトリチウムはそこに留まることになる」英国健康保護局の調査結果。
02-17 00:11

RT @TOHRU_HIRANO: 子供は雪が大好きふざけて食べてしまったりするでも原発事故後は、絶対にダメだと親が言わないと。あれだけの汚染水を海へ垂れ流してる。非常に雪は危険。雨や雪は海水が蒸発し、再び、地表に降ってるもの。京都大学の小出さんは、原発事故直後から(トリ…
02-17 00:11

RT @cmk2wl: 「英国カーディフ湾の魚の分析 からトリチウム水よりもトリチウム含有有機物がより長い生物学的半減期を持っているこ とが最近になって明らかになっている」美浜の会
02-17 00:10

RT @TOHRU_HIRANO: トリチウムという核種よく汚染水問題で出てきますが、軽視する傾向がある。しかし京都大学の小出さんは原発事故直後から、こう警告をしてる『トリチウムは、海から蒸発したものが、また陸に雨となって降って来ます。いわゆるトリチウムは放射能をもった水素…
02-17 00:09

RT @cmk2wl: 英国健康保護局の電離放射線諮問グループが報告書を公表 「トリチウムの摂取による被曝線量は2倍になる 」
02-17 00:09

RT @TOHRU_HIRANO: トリチウムは「水そのもの」みたいな放射性核種で、水に溶けてしまうだから福島原発の「多核種除去装置」でも除去はできない。事故前から「基準値以下」なら海へ放出していたのがトリチウム。この原発の危険性を生前、訴えてのが、忌野清志郎(https:…
02-17 00:08

RT @cmk2wl: 「トリチウムの発するベータ線はエネルギーが低いためにしばしば安易に考えられがちであるが実際には逆であり、エネ ルギーが低いために高エネルギーのガンマー線やベータ線よりもその飛跡に沿っては高い 密度の損傷が形成される。」美浜の会
02-17 00:07

RT @TOHRU_HIRANO: トリチウムってあるでしょ福島の汚染水から、すごい大量に海へ漏れてるベータ線核種。水と分離できないから、福島のタンクに貯めてる核種。水と分離できないもの。白血病の原因になる。京都大学の小出さんが「海へのトリチウム汚染は、雨となりトリチウムが降…
02-17 00:06

RT @sakioca: 生物の7割は水分、その内どれだけトリチウムに置換されてるのか@cmk2wl:やばいぞ。東電福島原発から20キロ地点で採取された植物からは、167Bq/Lのトリチウムが検出されている(地図BのL13と書かれた地点)事故前は1.5Bq/L http://t…
02-17 00:06

RT @cmk2wl: いまのところ日本では、誰もトリチウムという核種を測定していません。原子炉内に海水をポンプで入れると、トリチウム製造機と化します。そこから出てくるトリチウムを測定すると莫大な数字になる。おそらくここ(東京都内)の水道水にも入っているでしょう。クリス・バズビ…
02-17 00:05

RT @TOHRU_HIRANO: 大変な事が起こってるんですよかなり深刻。人類史上、かつて経験した事がないような海洋汚染。報道もされなくなってますが、トリチウム、ストロンチウム=ベータ線の海への汚染は、魚だけの事ではなく「雨や雪は海水が蒸発して、再び地上に降って来る」とい…
02-17 00:05

RT @jumpilikeyou: 柏崎刈羽原発の場合、原子炉格納容器内の装置と廃液処理用タンクを結ぶ配管を間違えて接続したために、本来は絶対に施設外へ排出しちゃいけないことになってる放射性物質の「トリチウム」を含んだ排水を24年間にもわたって海へ垂れ流し続けてた http:/…
02-17 00:00

RT @genkikun_bot: 再処理工場が試験だとしてもフィルターなどで除去できない放射性廃棄物が環境に放出されるよ!日本原燃の年間推定量は気体廃棄物のクリプトン85が約三十三京ベクレル!トリチウムが気体・液体廃棄物合わせて約一京九千九百兆ベクレル!ヨウ素や炭素14なども…
02-17 00:00

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments