all entry

02/10、02/11のツイートまとめ

ST0NES

RT @jumpilikeyou: 人口減少社会が経済を破綻させて行くことを本気で覚悟しなければならない
02-10 23:58

RT @naomia333: 自分の体調の変化も、周りの体調不良や突然死も、電車の急病人の多さも、皆気付かないふり?それとも本当に気付いていないの??
02-10 23:58

RT @masako11221: 札幌の外食しまくりのブロ友一家も、2年前から鼻血・大量脱毛・滝のように吐く・視力低下が起きて、同じく外食しまくりの那覇のブロ友と同時期な上に、家庭内DVの時期まで一緒でした!!@kurieight @ichinang もう、心筋梗塞、肺炎、ヘル…
02-10 23:48

RT @ichinang: もう、心筋梗塞、肺炎、ヘルペスだらけだよ福岡市。本当だよ。
02-10 23:48

RT @masako11221: 福岡市のブロ友も心不全・ぞうの足になり、被ばく症状がひどいです。いくら言っても外食をやめなかった。那覇のブロ友も外食しまくりで視力の低下・知能低下していました。@ichinang @kurieight もう、心筋梗塞、肺炎、ヘルペスだらけだよ福…
02-10 23:48

RT @lllpuplll: 九州では、他人に放射能のことを話しても無駄です。【心療内科に行け】といわれます。多くの人は【小出裕章】とか【広瀬隆】というキーワードさえ知りません。食材等の流通から、西日本の住民も相当被曝している可能性があります。
02-10 23:46

.@yumisaiki @mutsukuroki かねてより、ある程度は想定内でしたがhttp://t.co/NL4yKg35TD宮崎の地元で運動が無理ならツイッターでいい!http://t.co/YYERW4g7frRT フザケタかんじの絡みが増えたねー。暇なんかねー。
02-10 23:40

.@yumisaiki @mutsukuroki 今後もっと恐ろしいのは、#日向製錬所産廃問題 にとどまらず、#住友金属鉱山 の関係から #JOC放射性廃棄物焼却処理 の8年後には、さらに狂った企業のスラップが始まるかもしれません。http://t.co/HH2aAxbEgl
02-10 23:34

RT @yumisaiki: @ST0NES @shunji_kouno @mutsukuroki まあ、宮崎は結構な感じで恐いことは感じる。こんなんで訴訟するとか、しかも2本も。変わってるよ。騒音オバサンとか、あったけど、あれくらい迷惑だったら刑事事件やしね。損害賠償と名誉…
02-10 23:34

RT @BiancaJagger: I stand with u against #Sumitomo RT @YuriHiranuma: Help a mother sued trying to protect her children from pollution. http…
02-10 23:22


アマさんもゴミ相手にせずhttp://t.co/uce8YzH8cP善き理解者に徹したほうがいい。この程度にhttp://t.co/mhr04tPArZ何か出来るフリ解ったフリで消えゆく者も無視して根気よく理解者を増やすことが必要です@mutsukuroki @yumisaiki
02-10 23:12

だからこんなゴミは(失礼。)http://t.co/XqKtkSWhKXどんどん無視しますが、今@mutsukuroki黒木さんに必要なのは、厭きては手の平かえす程度の連中が言う支援者などという括りでなく、#日向製錬所産廃問題 を他人ゴトとしない理解者です。@yumisaiki
02-10 23:11

#日向製錬所産廃問題 の本質はスラップ訴訟そのものが焦点ではなく、納税者の声を無視した官僚クズレの県知事@shunji_kouno、そこから浮かびあがる全国の産廃問題をhttp://t.co/2SXlsP0pK5他人ゴトとしない認識。@mutsukuroki @yumisaiki
02-10 23:10

核廃棄物についても@mutsukurokiさん当初から懸念も抱いてます。http://t.co/edfdPCQNfbhttp://t.co/HxIO2lgEoPhttp://t.co/7BcDkN1tBS決して何か内側から壊そうとする工作員ではない。続@yumisaiki
02-10 23:09

同じ九州では北九州市がれき焼却の前例もありhttp://t.co/quG63YOq5J、今@shigeruishibaこんなのとツルム県知事は女川原発の核廃棄物を宮崎に持ち込むかもしれないhttp://t.co/HtVISULS3k。@mutsukuroki @yumisaiki
02-10 23:08

デモ #日向製錬所産廃問題 は放っておくと産廃では済まなくなり、宮崎ではスグ眼の前に危険な放射性廃棄物がhttp://t.co/fZaWk7gs2n県民の将来を脅かす問題も控えてます@mutsukuroki @yumisaiki@mutsukuroki @yumisaiki
02-10 23:08

さらに云うと、#住友金属鉱山 は皇室に繋がり、国政の体制維持で踊る福島瑞穂もhttp://t.co/834GdDWlMv宇都宮健児もhttp://t.co/Xxt8J7RBFj閨閥に逆らえない、触れたくない、臭いモノにフタなわけです。@mutsukuroki @yumisaiki
02-10 23:07

たとえ自分の命が滅んでも続く世の中‥http://t.co/fD8OD0YODJhttp://t.co/GmztnPVdcFまずそういう意味でもhttp://t.co/1YduTgIkBP#日向製錬所産廃問題 を他人ゴトと捉えたり、単なる傍観者=犯罪者で終ってはいけない。
02-10 21:55

もはや原発事故5年目を迎える日本で何百万の人間が火葬されるだけでもhttp://t.co/0YLl3cNpK0それが国の曖昧な基準の #放射性廃棄物 焼却より大気を汚染させてるかもしれない有様の仲にいて、ゴミ問題も産廃も核廃棄物も今まで他人まかせに生きてきた国民にも問題あるが‥
02-10 21:52

ゴミも産廃も核廃棄物もいつまでヒトゴト他人まかせ?http://t.co/kGp9EOnIcjhttp://t.co/Vny8zdUX2Rhttp://t.co/TWNSt81Mkmhttp://t.co/Jp94tiRLrMhttp://t.co/XCP8IL2S7k
02-10 21:52

RT @takeharasinichi: 皆さんが公けと呼んでいるもののすべては裏でつながっている。国連、政府、警察、メディア、ヤクザ、同和、在日、北朝鮮、米軍、裁判所、みなさんには本当のことは何も知らされていない。 私もこの仕掛けに殺されるかもしれない。
02-10 21:23

あと、宇都宮けんじさんは@utsunomiyakenji日本共産党が@shiikazuo大阪の危険な震災 #がれき 焼却に反対せずhttp://t.co/vnXiQ7qNRZ住民の被曝を容認してた姿勢であった事実も、知ってますよね?http://t.co/886rW0ZUzj
02-10 21:20

#住友金属鉱山 は1590年に京都で創業。皇室直属の財閥http://t.co/ZKPZrUOEuY関連先:#日向製錬所産廃問題 および、#JOC放射性廃棄物焼却処理 http://t.co/p9SXv3rsA2#放射性廃棄物http://t.co/iMs4LQSJs4
02-10 21:14

宇都宮けんじさんも@utsunomiyakenji#日向製錬所産廃問題 ご存知ですよね。http://t.co/kl0dYFXcDzhttp://t.co/JGnvzyiNAgぜんぜん無視しちゃってるのは、やっぱ直径の #住友金属鉱山㈱が皇室につながる財閥だからですか?
02-10 21:10

これも、その類いか?http://t.co/MybojjUKjHあらら‥http://t.co/jEfwo27aySやっぱりな。どうでもいいが、さいきん、こういうのは、どれも、#正直でない香港の方 におもえてしまう。可視化:http://t.co/AMU9dl6ghk
02-10 20:07

http://t.co/NL4yKg35TDまたゴミが涌いてきてるな。http://t.co/dr8nxpvJkBhttp://t.co/8YLE5E6TLB#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 の典型。その仲間か。http://t.co/brHpzPIlH7
02-10 19:59

RT @mutsukuroki: @yumisaiki “自分たちさえ良ければ、人が困ろうがどうでもいいは通用しない” ということが世界で証明されている、という事ですね。RTyumi“世界規模で裁判負けている”@ST0NES
02-10 19:52

RT @yumisaiki: @ST0NES @mutsukuroki 住友金属世界規模で裁判負けてるから、やりたい人もいると思うけど、日向が遠いのよね。
02-10 19:52

RT @mutsukuroki: @ST0NES そう言われれば、そうかもしれませんね(笑)@yumisaiki
02-10 19:52

RT @cmk2wl: 宮崎の、九州の「美しい山河を守りたい」と思っている方は、是非【 @mutsukuroki 】さんをフォローしてあげてください。写真は高千穂峰。 http://t.co/nLbLDe3kMC
02-10 18:10

RT @mutsukuroki: @DOROMICO @ST0NES スタバでコーヒー飲まない⇒なんで不味いのに高いのでしょう。  マクドで食べない⇒これも美味しいと思わない。子供が嫌がる、欲しがるのはオモチャだけ。
02-10 17:52

中近東の殺戮国家イスラエル支援企業ですよ。#世界の常識:http://t.co/ITNsbhxZfa#バーコードは729。@afpbbcom デルタ航空、機内でスタバのコーヒー提供開始?http://t.co/dfZDz9xNC1http://t.co/1ZMxFWmyUc
02-10 17:52

RT @EG_Hiroshi: @ST0NES ストーンズさん、愛してまーす!^^ 冬まっただ中ですね。今週はちょっとばかり遠出してきますー。こちらよければ。『統計にみる世界の局面。』ほか。 http://t.co/vp6BILIcov  今日も元気にいきましょーう!^^
02-10 17:41

RT @yumisaiki: 弁護士を雇う余裕もない @mutsukuroki に対して、大企業が、何の影響あったら知らんが、いきなり損害賠償請求してくるような世の中になったら、我々貧乏人が企業や国の理不尽だと思う対応に対して、どう抗議できるんですか?しかもブログ消せなんて… …
02-10 17:36

親会社の #住友金属鉱山 を敵に回せる度胸のある弁護士も今の日本にいない。@yumisaiki 弁護士を雇う余裕もない @mutsukuroki 大企業が、いきなり損害賠償請求してくる…貧乏人が企業や国の理不尽だと思う対応に対して、どう抗議できるんですか?…#日向製錬所産廃問題
02-10 17:36

第13回?会議は非公開?@JMA_kishou【報道発表】(H27.1.30)火山噴火予知連絡会?火山観測体制等に関する検討会を2月3日に開催?議事:⑴平成26年9月27日の御嶽山噴火を踏まえた今後の観測体制のあり方⑵#その他http://t.co/ozmYkBNo59
02-10 17:25

そんなことより、異常な低気圧で大雪後の雪崩に注意を呼びかけろよ。http://t.co/w4FzrlTeDkおまえらホントに気象庁か?@JMA_kishou 【報道発表】(H27.2.10)気象庁地震観測点「新潟広神」で障害が発生しており、その状況や影響等について報道発表を?
02-10 17:16

なんの予告だ?@JMA_kishou 【報道発表】(H27.2.10)エルニーニョ現象が終息に向かっているとみられます。春までに終息した後、夏まで平常の状態が続く可能性と、夏までに再びエルニーニョ現象が発生する可能性が同程度です?─http://t.co/3LsQQPghli
02-10 17:16

@ST0NES 明日2月11日、今のまま天候が悪いなら地震はないとおもう。http://t.co/U2dOtiWDf0ただし、火山噴火はどうなるか‥わからん。そのほかの問題も‥。http://t.co/zT7aGbO4rxhttp://t.co/txV0xEoqCB
02-10 17:14

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
02-10 17:04

RT @lot49213749: #fukushima Some Facts You Must Know About Fukushima http://t.co/181s3otSIv http://t.co/eA8hhlC3JB
02-10 17:04

RT @hopi_domingo: この立体的な地図は衝撃的でした。本当に遮るものがない…"@loukoumi「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。」広瀬隆 ⇒ http://t.co/M3pxt8DNAb"http:/
02-10 17:03

RT @andreasdiego: @ST0NES @naitoasao 「第2の福島=神奈川」の危険(株)グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF―J)    横須賀市久里浜 原子炉稼働中・原発核燃料製造 (株)東芝原子力技術研究所   川崎市浮島   …
02-10 17:01

RT @KinositaKouta: @loukoumi 放射能汚染という内憂をごまかす時に、外患をつくりだし、軍事的拡大をめざすのは、一番簡単な手口。毀損された領土回復という、潜在下の侵略目的もある。しかし、具体化すれば、十年内に、十中八九失敗する。そうなれば、問答無用で、日…
02-10 17:00

核攻撃?http://t.co/o9yaox3XyOhttp://t.co/mch7lApxLTそこまで(まだ)飛躍しないが‥北海道の食糧生産を放射能汚染で潰す目的か?http://t.co/MdzFv08gOG官製のテロとして、その構図は視えている。#大日本被曝帝國
02-10 17:00

RT @loukoumi: 北海道の泊原発の線量上昇?http://t.co/xg83wE2vKahttp://t.co/a5NI8p2Qdh
02-10 17:00

RT @cmk2wl: ウクライナの核爆発と言われる映像は、ウクライナ軍がドネツクの弾薬庫を撃った砲撃だったらしい。http://t.co/UMEEm6AfHP
02-10 16:59

RT @loukoumi: 【要:注視】:何?科学プラント?核爆発??外出時にはしばらくN95??ウクライナ東部のドネツクで核爆発?https://t.co/V8VJUln29Y http://t.co/Wbx39k7G5p#核爆発#科学プラント http://t…
02-10 16:59

RT @vicl6: @ST0NES @Official_HEPCO @1947_01_09 @doshinweb 先程のは発電所ポスト4。http://t.co/Vc6Fd1G1vk今回添付は、昨晩から本日昼迄の周辺データ変化。 http://t.co/pUFLrwWVfe
02-10 13:31

RT @ninja96651: 「北海道・放射線量 急上昇!」⇒ http://t.co/Zlj609ZCmb泊原発、その後。報道機関は沈黙、行政からの発表もなし。
02-10 13:18

RT @vicl6: @ST0NES @Official_HEPCO @1947_01_09 @doshinweb全体状況 続き http://t.co/x4yFK8Pq0W
02-10 13:16

ナオコさん。北海道の泊原発の様子がヘンです。naokoken77">http://t.co/lAfNpODKmvhttp://t.co/gFUhYefoYg@naokoken77
02-10 13:16

RT @naokoken77: 北海道 音更で採れた野菜を やっと販売する事になりました\(^o^)/詳しくは、私のブログのKen's Farm を見てくださ~い(^ ^) http://t.co/bK1KWKFN
02-10 13:16

おしらせしておきます。@HairoTokachi @tomarihairo @genpatuzerohk2015年2月9日。>#北海道電力 ・ #泊原発、ひょっとして事故か?RT @daihatu 『北海道・放射線量 急上昇!』http://t.co/tbvytPe1VE
02-10 13:09

RT @costarica0012: 「北海道・放射線量 急上昇!」⇒ http://t.co/uGvOF2RhOu
02-10 13:03

泊原発ずっとオカシナ状態です。@Official_HEPCOhttp://t.co/M2oPEICLzIhttp://t.co/OcS4Njly1Sとくに昨年の7月25日~26日にもhttp://t.co/JMhqrB8xlm何かを隠していました。@1947_01_09
02-10 12:58

RT @1947_01_09: @ST0NES @Official_HEPCO なんだ、事故があったんだ、それも地震で。地震には耐えられない欠陥原発ですか?
02-10 12:58

RT @GeorgeBowWow: 真似っこ安倍ちゃんだからな… @ST0NES: その米国を見習って日本政府も #日本版CIA を造りたいみたいです。http://t.co/Z87oQWUK9F@GeorgeBowWow 「ヒラリー・クリントンは、アルカイダがCIAによっ…
02-10 11:52

#日本版CIA を設けるに伴い気象操作の暗号を流すわけだな。@JMA_kishou 報道発表(国民の皆様の暮らしに役立つ情報?国民の皆様にお知らせしたい気象庁の取り組み?)、#イベント のご案内を発信…なお、警報などの防災気象情報は発信しません。気象庁ホームページからご覧ください
02-10 11:52

RT @JMA_kishou: 気象庁の公式アカウントを開設しました。報道発表(国民の皆様の暮らしに役立つ情報、国民の皆様にお知らせしたい気象庁の取り組み)、気象科学館や気象庁で開催するイベントのご案内を発信します。なお、警報などの防災気象情報は発信しません。これらは、気象庁ホ…
02-10 11:47

予告か?@kantei_saigai; @CAO_BOUSAI10:05pm 9 Feb 2015;@nhk_news 御嶽山 活動低下も小噴火のおそれ─今までなかった気象庁の公式アカウント@JMA_kishou最近たちあげただと?9:22am 28 Jan 2015
02-10 11:47

NHKはのたらくたら報道してんな。官僚の筋書も行きづまってる?http://t.co/Tv08zXRMXWタテマエ:プーチン大統領 #イスラム国 への空爆を批判?@nhk_newshttp://t.co/fM0a2PloNKホンネ:「どんどんやれ。ドルが崩壊するまでな」
02-10 11:38

RT @mitsuki_ab: ロン・ポール氏 「そもそもISISを立上げ資金を出し訓練したのは米国とサウジ、カタールなどの傀儡」RIAノーボスチ 長間敏 http://t.co/b5HwwNixk8 「ISISも、アルカイダもそんな組織は元々なかったのですよ」
02-10 11:30

RT @xciroxjp: ロン・ポール 「ISISを立上げ資金を出し訓練したのは米とサウジ、カタール」http://t.co/U99R05LQghISISも、アルカイダもそんな組織は元々ない「現在のテロリズムの原因は、その地域へ米の干渉主義にあるのです」 http://…
02-10 11:29

RT @jumpilikeyou: テロ予報は米国の当局が実際にやってますよね。自作自演だけに必ず当たる。
02-10 11:27

それらを育成して現地へ動員させてるのは、あんたらだろ。なに言ってんの?今さら。@nhk_news 米@WhiteHouse 元ラップ歌手をテロリストに指定?@SenJohnMcCainhttp://t.co/uzmIUC5dWEhttp://t.co/JCgnXj7DHt
02-10 11:27

RT @museAimi: 2/11に大地震予測出てるがNHKの動きはあるんかな? @koko_roro2:@pecko178 @ST0NES @araikotobuki @kurieight 奥尻島地震の時も前日からNHKが青苗地区に宿泊(Wikiより)雲仙岳もマスコミ関係…
02-10 11:18

しかし、さむい!     http://t.co/2IzUkE4Ggmこれじゃぁ‥、ね。 http://t.co/w4FzrlTeDk
02-10 11:06

RT @kurieight: @hanakonene @ST0NES まだ、強壮剤でものんでしのいでるはずです。5,6年といわれるそのときまで、馬車馬のように・・・
02-10 11:03

このアカウントでのツイッター表示どうもおかしいなぁ‥http://t.co/6snSlM7MQOhttp://t.co/64rkgWxOwkなんでこのふたつのツイートのReplyの連結が隠されてるんだ?入力は2014年8月22日http://t.co/TnAopZ0vri
02-10 11:00

RT @kakaa30791135: RT@vansox @aro_flashy 311当日、千葉県市原市#JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延http://t.co/iIpYMd12huhttp://t.co/qIS4rixASa …re…
02-10 10:54

テレビ関係者はロケ先で呼吸による被曝のほか食べてるモノがヤバイです。kurieight">http://t.co/o39pubWEh3@kurieight お台場・・・千葉コンビナートからいい具合に風が吹く素敵なエリアですね。@hanakonenehttp://t.co/6snSlM7MQO
02-10 10:54

フジテレビ‥太平洋に面した、お台場ですね。http://t.co/MFNypksJvkまもなくテレビは終了?hanakonene">http://t.co/vs5tiu60gS@hanakonene 体調不良は、三人だけかな?@kurieight 「めざまし3人娘」が、「ぐったり3人娘」になった。
02-10 10:45

ちゃんと税金を払ってるのに県民をブロックしてるイルミ田知事。ブロックしてても、こうすると見えちゃうもんね。http://t.co/EyQIWY0XmX北朝鮮による@uriminzok核実験についてコメントを発表しました?http://t.co/xqsnQTJRTG
02-10 10:37

北朝鮮、日本海に短距離ミサイル5発@uriminzok発射http://t.co/dqGNqUCh9h2015年2月8日16時20分から17時10分にかけてhttp://t.co/SMgiJ21elO泉田さん@IzumidaHirohiko 東電の柏崎原発が狙われてませんか?
02-10 10:32

RT @iinoh: @ST0NES 車のエンブレムに三菱のマークは許せるがこ北朝鮮のミサイルにも三菱マークを、商魂たくましい(>_<)
02-10 10:30

なんか、コソコソはじまってるみたいです。http://t.co/nOVdXQP3KQまず柏崎刈羽原子力発電所が標的?http://t.co/MV4HbSpGDChttp://t.co/5FNUMxNRRf泉田は言及なし?@WadjetOsaka すべての原発がターゲット
02-10 10:25

RT @WadjetOsaka: 福島第一原発事故がただの自然災害じゃくて事故でもなくて、イスラエルのテロって知った時はすべての原発がターゲットになってて、慌てて逃げてもしゃ~ないで、あほぉ!
02-10 10:24

RT @GeorgeBowWow: 安倍政権に屈したJA全中農協改革中央と地方組織を分断農業再生 議論置き去り琉球新報 2015.2.10 http://t.co/FYTvrcKXOz
02-10 10:16

RT @agrinews_watch: 農水省が1日、農協改革で、自民党農林族幹部らに対し、JA全中を「廃止」とする案を提示したことが分かった。全中が担っている地域農協への監査は公認会計士に委ねるとした。農水省や全中などJAグループのトップ、自民党農林族幹部らが秘密裏に会談した…
02-10 10:16

.@GeorgeBowWow JAバンク民営化の問題点‥http://t.co/gZvhbSztWPhttp://t.co/vZ9iTueMxehttp://t.co/6YUYZnkOTbそれに伴って減反廃止後の農地も搾取‥http://t.co/Nz2sufGOFL
02-10 10:15

.@GeorgeBowWow 萬歳は金融ヤクザです。http://t.co/TGcGzyHz2p政府とのJA解体?http://t.co/t28fHBhNyphttp://t.co/PrXmGpdJy4http://t.co/A37IYUW0w7目的はJAバンクの搾取‥
02-10 10:14

@nhk_news【仕組まれた食料支配】ブランド米市場http://t.co/qkVPMRSocsJA組織(農協)を維持するための搾取の背景‥http://t.co/Ve1mh9H7qh2013年11月:#減反政策 を5年後に廃止?http://t.co/sDVEbgXqLn
02-10 10:03

@nhk_news #農地解放 資料http://t.co/Ln7Vv4K4xY1947年11月19日、農協法制定 #GHQhttp://t.co/6VK5VRndhO過去㏒:http://t.co/iSqxFKKfDg※原爆投下の表記は除外。日本軍による地上起爆のため
02-10 09:50

@nhk_news 農地改革(#農地解放)・・・地主の財産没収http://t.co/i9kL0U7drf抜粋:敗戦後、GHQが~在村地主 には、#北海道 で #4ヘクタール 、北海道以外では1ヘクタール、の所有が認められましたが、不在地主 は全所有農地を買い上げられました。
02-10 09:41

@nhk_news 農地転用、許可権を移譲 政府案、4ヘクタール超も都道府県に?http://t.co/aHbZUJx4zRそもそも、その、#4ヘクタール という面積の規定は、いつ何処から始ったのか?遡ると、1947年の農地解放‥http://t.co/i9kL0U7drf
02-10 09:37

@nhk_news業務体制が整備されているなど一定条件を満たしていると農林水産省が認めた市町村は、都道府県と同じ許可権限が持てるようにする。これまでも #4ヘクタール 以下の農地については条例に基づき都道府県から一部市町村に権限が移されてきたが、範囲を広げる。2015年1月26日
02-10 09:33

@nhk_news現行制度は農地を買収する事業者が商業用地などに転用する場合4㌶超は国、2㌶超4㌶以下は国と協議の上で都道府県、2㌶以下は都道府県…改革案では4㌶超の許可は国と協議の上で都道府県…2㌶超4㌶以下は国との協議なしに都道府県が行えるようにする。2㌶以下はこれまで通り…
02-10 09:31

@nhk_news 2015年1月26日http://t.co/UPaGR9zYvJ農地転用、許可権を移譲 政府案、4ヘクタール超も都道府県に?地方の実情に合った土地利用やまちづくりを促すのが狙い?地方創生の目玉として、改革案を今月末に閣議決定し、改正農地法などの関連法案を…
02-10 09:27

.@dicky1016 まだ、これからだとおもいます。http://t.co/TIgiHeRnCYhttp://t.co/KND1Vwh2xdhttp://t.co/8Syp6suyXthttp://t.co/BCjTEs79wxお時間あるとき目を通してみてください。拝
02-10 09:02

RT @dicky1016: いよいよか…@ST0NES: 東京オリンピックなんてできるわけないじゃん!@TEPCO_Nuclear#福島第一原子力発電所 2015年2月現在ウラン238の黄色い放射性ガスが噴出中‥http://t.co/PTv1rynCQu…http:/…
02-10 09:02

.@milkcocoaw @pecko178 311原発事故が何だったのか?原子力推進側に都合のいい報道で様々に物議、対立、無駄な議論が展開し、陰謀論どーのコーノで結論づける連中も被曝の問題は他人ゴトですが、誰の何のために起されたのか?いま国民全員がそれを追及したほうがいいです。
02-10 08:56

@milkcocoaw @pecko178 そして今、危険なのは、F1:#2号機。http://t.co/dW1mlcsjIG昨日も。http://t.co/sNd31nbjOMhttp://t.co/cMNfPUAAsW今日も。http://t.co/TwmaWmMAHX
02-10 08:49

.@milkcocoaw @pecko178 列挙した資料は推測の部分もありますが、#東電の原発事故 は世界中の原子炉が老朽化する時期に合わせての、金融支配側の大きな賭けだとおもいます。主に、3号機のMOX燃料の核 #爆破 や千葉の劣化ウラン等の核汚染で人体実験されてるわけです。
02-10 08:44

@milkcocoaw @pecko178 3号機核燃料の行方の補足http://t.co/dtDb0Zb9RvそしてF1:4号機の真相の一部http://t.co/fGc33mYZD2http://t.co/fAzsxibLOFhttp://t.co/lycGrmYBnO
02-10 08:39

RT @GuciYama: 使用済みMOXの主な保管場所と量RT http://t.co/cF7SjhbED3
02-10 07:52

@milkcocoaw @pecko178http://t.co/kSSYJLcu7dhttp://t.co/qKN6zhRJqBhttp://t.co/zFf77C92ZOhttp://t.co/Iluqrt7sHYつまりhttp://t.co/kWQ3tt1ORf
02-10 07:52

”@beebeedj13 政府を批難すると左翼扱い政府を擁護すると右翼扱い簡単に情報操作されていますね。”そしてNHKの世論調査などは無作為に1500人弱の電話調査?あれって、全部どっかの宗教の信者さんですかね。http://t.co/T1NlGU08QM
02-10 07:45

RT @akanenene: @pecko178 凍土壁に続く、税金じゃぶじゃぶ投入口を見つけたようだな。
02-10 07:36

RT @pecko178: 東電、レントゲンで溶け落ちた核燃料を透視するんだって。 http://t.co/x0Os1S7BVT
02-10 07:36

もしかすると核燃料は2号機と3号機の一部のみで事故が演出されて来たのかも知れませんね。RT@jumpilikeyou 福島第1原発1号機のカバー内部写真がコッソリ公開されてる(東電サイトより)んだけど、原子炉が見当たらないんじゃない?http://t.co/IcFnWJpwoo
02-10 07:33

RT @jumpilikeyou: 善良な市民by 忌野清志郎「泥棒が 憲法改正の論議をしてるコソ泥が 選挙制度改革で揉めてるでも 善良な市民は 参加させてもらえずまた 間違った人を選ぶ」 http://t.co/KSW2ZkhpVF
02-10 07:28

RT @jumpilikeyou: 福島第1原発1号機のカバー内部写真がコッソリ公開されてる(東電サイトより)んだけど、原子炉が見当たらないんじゃない? http://t.co/wyZB93rV5z
02-10 07:28

苫小牧に?なんの目的だ?@hatoyamayukiohttp://t.co/mRREiu8Cumそんな情報はともかく、北海道のひとでなくても、ハッシュタグ #泊原発http://t.co/7leRQAWRE3スクロールして、ぜんぶ読んでおいたほうがいい。他人ゴトではない。
02-10 03:50

RT @haruchan_t: あらためまして、高橋はるみです。日々感じたことをつぶやいていこうと思います。よろしくお願いします。
02-10 03:41

RT @ompfarm: 泊原発広域モニタリング連続観測データ 蘭越ポストデータ(5日間分) http://t.co/qAbpMif7z8
02-10 03:36

RT @ultra_soul_730: 『北海道・放射線量 急上昇!』すでに 24時間が経過…。しかし、報道機関は沈黙。 行政からの公表も無し。北海道電力・泊原発、ひょっとして? http://t.co/qfMXOFqo2P
02-10 03:36

RT @sobtomk: うわ!やばい。RT @junko_in_sappro ちぐーさんより教えていただきました泊原発、要注意の模様です! RT@tiguu813 2月 9日1:55分北海道の空間線量、10倍です。 http://t.co/Z5VID6tZ1k
02-10 03:36

【北海道電力の闇@Official_HEPCO】#泊原発 の再稼働の問題や原子力開発はロシアとの外交が絡んでます。http://t.co/0KiWxkBzHq北海道の #核汚染http://t.co/VoOjh3DFJz再送:http://t.co/6Bb9DB1urO
02-10 03:35

RT @mitsuki_ab: 後藤政志 泊原発3号機格納容器スプレイ配管 二重化工事/格納容器ベント: http://t.co/S6hnaLTlLZ #泊原発 #原発 #秘密保護法「秘密にしてもテロを防げない。欧米ではいかに防護されているかを公開し、テロをふせぐ。→秘密…
02-10 03:26

RT @todoguma: 原発は運転停止していても安全ではない。泊原発周辺は、暴風雪や地吹雪や記録的短時間大雨などにより、実に簡単に避難路が絶たれるのだ。避難も安全に出来ない状況にある現実を指摘しなくてはならない。#原発 #泊原発
02-10 03:25

【ほくでん生活情報@HEPCO_Life】泊村の癌死亡率は確かに抜きん出ている政府、電力会社、御用学者は、それを認めたがりません。■お知らせ■#泊原発 周辺の生態系がおかしい!?@Official_HEPCO再送:http://t.co/wWWxLZignX#北海道
02-10 03:24

RT @risa_mama117: #泊原発 #トリチウムビックリだ(O_O) >https://t.co/ajFGHl8I4shttps://t.co/3zAjtvUmxU
02-10 03:16

RT @peace77mk: 泊原発周辺がん調査、北電は言及なし 岩内住民団体への回答(北海道新聞) http://t.co/y0jmlTtfYP#北海道 #泊原発
02-10 03:14

そんなに?@Official_HEPCOカネを払いながら被曝も?ヒラキなおった政治家どもの「あるから仕方ない」ではなく、そのカネで即日、廃炉にしたほうがいい。@ld_blogos #泊原発 停止で1日6億円を余分に払う北海道民http://t.co/4CQ8GoAas9
02-10 03:08

RT @ld_blogos: 泊原発停止で1日6億円を余分に払う北海道民 (mediagong) http://t.co/7qdGfUJeXa[経済] #泊原発 #blogos
02-10 03:08

@Official_HEPCO北海道電力2015年2月09日http://t.co/jfWvlNK63W2月10日 #泊原発収まってきたのか?またラドンの所為にするためデータ改竄か?http://t.co/ErGPxP6nyf http://t.co/nwJF9gdeXc
02-10 02:59

@Official_HEPCO 1月1日の苫小牧沖のほかにも#泊原発 の周辺で相次ぐ地震‥燃料棒が倒れてるんじゃないのか?ちゃんと冷却できてる?http://t.co/gllEGgF34Zなにがあったのか?2015年2月9日http://t.co/Olx6lQREsT
02-10 02:47

02/11のツイート
ST0NES

九州電力 #川内原発 と並んで日本を破滅させる北海道の #泊原発!http://t.co/j2ZPk1qAV0http://t.co/rrESK9rhhvこの内容は必ず世界中へ拡散される。いいよな。@Official_HEPCO;@meti_NIPPON;@kantei
02-11 23:21

RT @8112NUKSNext: @MIYAKE_YOHEI 最も危険なのは、大間原発で、北海道の玄関函館から、僅か30キロ圏内です。しかもMOX燃料の原発で、処理方法すら開発されていない危険な燃料です。これと、泊原発、大雨で原子炉建家が浸水しやすい原発です。
02-11 23:12

RT @ompfarm: 「泊原発3号機、年内に再稼働を目指す」、冗談じゃない。泊原発3号機の核燃料はプルトニウムの入ったMOX燃料で、核燃サイクルを是が非でも正当化させたいプルサーマル計画の一環であることを北海道民にきちんと説明しろよ!
02-11 23:11

RT @n_yoshioka: 「日米原子力協定が日原発を稼働させる」その権限を持つのは米政府と日・外務省。MOX燃料使う危険な原発、泊・川内・玄海・伊方・高浜等を動かそうとする恐れ。(矢部氏の最新刊書より)見事に合致しておる!
02-11 23:11

RT @ompfarm: 泊原発を含めたプルサーマル炉の再稼働を是が非でも早期実現したい理由は、MOX燃料のプルトニウムが経年劣化していくこと。この議論が、国内で余りに少なすぎ。
02-11 23:10

今の日本の危険な原子炉の、再稼働申請の基準がそこなんですよね。ompfarm">http://t.co/GsZlMkYLz9@ompfarm 泊原発を含めたプルサーマル炉の再稼働を是が非でも早期実現したい理由は、MOX燃料のプルトニウムが経年劣化していくこと。この議論が、国内で余りに少なすぎ。
02-11 23:10

RT @OZ_WhiteKnight: “@miyuki_roy: 泊村の牧野浩臣村長は馬鹿かね? 「MOX燃料製造は以前からの計画であり申請は問題はない。泊原発では福島のような事故は想定されないうえ、北電も緊急安全対策を講じてhttp://t.co/AWYQfroBGT”…
02-11 23:08

RT @dagikygymig: 泊原発にMOX燃料を卸しているのは三菱です。
02-11 23:07

RT @coolflat: 赤囲みが再稼動申請中のプルサーマル原発。全部加圧水型原発だ。沸騰水型は申請していない。因みに輸入MOX燃料は沸騰水型よりも加圧水型の方が安い。そして規制委は泊1、2号機を審査保留すると言う。3号機はプルサーマルだから保留しないのかね? http://…
02-11 23:06

RT @yuta038: @ot_ojiro 福島が今後どうなるか、どうするかも決まって無くて、制御出来なかった時の原発が恐ろしい事しかイメージ出来てないのに、再稼働を議論するのが順序違うと思うよね…難しいね(ノ_・。)
02-11 23:05


RT @yuta038: @ot_ojiro 泊の場合はプルサーマルの原発も動かそうとしてて、わざわざフランスでMOX燃料作ったから稼働やむなしなのかもしれないけどさ、日本の中で北海道って食料基地なんだから想定外の事起こった時の国内外のダメージ計り知れないと思う食糧自給率半…
02-11 23:05

RT @sougofollow_w: 北海道電力の泊原発、2015年2月9日未明から異常http://t.co/QQVHi3x4ZN 日本列島逃げ場なし。アベノミクス3本目の嫌。日本株式市場 凍死します?
02-11 22:59

RT @WadjetOsaka: 泊原発は動いてないのに何かあったんやったら、テロかアホの不始末やん、てか、正直、アホよりもすでにジャガイモとかの方が心配です(´ω`。)
02-11 22:58

RT @HGe2: リコールするのだ! QT @save_child: 泊原発3号機、来週にも再開容認 道知事「時間かけない」(北海道新聞) http://t.co/NuJcBYi
02-11 22:56

RT @HGe2: なくせばいいだけなのだ! QT @ishi2011t: <泊原発「町村氏、警備強化を」> 「海の方に鉄条網が張ってあるだけ」と訴える。泊原発も非常用電源車を含む電源全てを破壊するだけで福島並になる。ロケット弾で攻撃されなくても中央制御室がゲリラに制圧されれば…
02-11 22:56

RT @HGe2: 踊れる口上なのだ!RT @nyagao_longtail: やらせ玄海、改ざん泊、停まって当然、知事もクビ RT @xciroxjp 道庁の方と電話で、この「改ざん」が立件出来れば原発停められるかも…RT @hiroegami #高橋はるみリコール「3号機検…
02-11 22:55

RT @HGe2: 利益もグルグルなのだ!RT @Nophxsixos: 全部グル…http://t.co/ci9KGxAsRt。RT @mori899: 泊原子力発電所の運転停止で経営が悪化している北海道電力…電気料金を平均で17.03%値上げ…http://t.co/l
02-11 22:54

RT @HGe2: 北海道は広すぎて排気塔の高さでは誤魔化せなかったのだ!RT @o0_0e: 泊原発も激ヤバじゃん!【180市町村の「がん死亡率」】最大は図の一番左側、泊村の (2,500人/10万人)、最小は千歳市(600人/ 10万人) http://t.co/U32
02-11 22:53

RT @HGe2: 原発番犬なのだ!RT @ntannpopo: RT @mikihiyamada: 鉢呂氏は泊原発3号機のプルサーマル発電凍結を求める要望書を北電に提出している。 http://t.co/lewBayw 業績をほとんど報道しなかったマスコミ。国民が鉢呂氏の味方…
02-11 22:53

RT @HGe2: 壊れて当然なのだ! QT @tokofujisima: 泊原発の耐震 不十分(赤旗) http://t.co/A75KsPs 泊原発の加速度の鉛直(縦方向)基準値は368ガル。4月7日の余震で、女川原発では、鉛直方向で476ガルの最大加速度。
02-11 22:52

RT @HGe2: 繰り返さないと維持出来ないのが原発なのだ!だからダメなのだ! QT @TryToFollowMe: 「泊原発3号機・検査結果は真っ赤な改ざんです。」と検査官の下請けさんが内部告発。 http://t.co/Pf7sBkC どうしてこうも同じことを繰り返す!
02-11 22:51

@1947_01_09 @haijimaoyaji @kitahamamikiya @mimawarikuma @datugennohi泊原発が事故?地震の影響も疑われます。http://t.co/jfWvlO1Hsw周辺の地震情報http://t.co/DiLvI8Efm0
02-11 22:37

RT @uketukeman: #Tomari Nuclear Power Plant#福島 第1で大量貯蔵のトリチウム泊原発は海に放出過去25年で計570兆ベクレルhttp://t.co/Ndc3MhowJnhttp://t.co/sbIhurwfe3http:/
02-11 22:29

危険!泊原発プルサーマル実施に向けてhttp://t.co/TTkIXMhqEg使用する #MOX燃料 の概要http://t.co/1pv8JXuGewヒトの命より核燃料が優先の電力会社HPより@Official_HEPCOhttp://t.co/e8DvHZzxno
02-11 22:24

ヒトの命より核燃料が優先の電力会社のホームページなんてのは東電と同じく@TEPCO_Nuclear見てもショーもないが、ねんのため。【北海道電力@Official_HEPCO #泊原発 更新情報】http://t.co/mRyIX1Z2h9※気になったモノは削除前に要保存
02-11 22:20

@haijimaoyaji @kitahamamikiya @1947_01_09 @mimawarikuma @datugennohiスクロールで。北海道http://t.co/3EQ1XQpUJO泊原発http://t.co/9KRDhafzPQby cmk2wlさん
02-11 22:03

@nochemtrail 内容ダブりますが、ご参考まで。http://t.co/rL4kf51T8uhttp://t.co/lK4g0ZV05khttp://t.co/PaTVDuyHiz何かが今まで通りでないことは確かです。http://t.co/XDtHg1KrUW
02-11 21:48

@nochemtrail もうひとつ気になったことでNewEarthquakeの@が日本の地震観測を停めてます。http://t.co/ezDDVv0K1zhttp://t.co/2jh0NNGvssM4.5以下を除外かもしれませんが2月6日の徳島県南部がないのは不可解。
02-11 21:44

@nochemtrail 今この時間‥http://t.co/QVN2g4BzIp日本全国各地の活発な火山がある場所からhttp://t.co/xApKtyqELr風が噴きあげてる状態?こんな現象もあるんですかね?2月11日 http://t.co/FowvLre4Kf
02-11 21:07

【いいことなんて何もない!@Official_HEPCO】トリチウム、泊原発も海に放出http://t.co/KAAln1ucbF原発周辺、白血病多発!http://t.co/9hsx4BYQcl#泊原発 ずっとオカシナ状態http://t.co/gFUhYefoYg
02-11 20:47

RT @my1992444: @Official_HEPCO そんなに原発が安全なら泊原発の敷地内に官舎つくって住んでみろ。
02-11 20:36

RT @vicl6: @Official_HEPCO 2015.2.8(日)夜泊原発で何をしたのですか?昨夜から放射線量が10倍になったと聞きます。簡単に済ませる権利は貴方方北電にはありません。当然公開する義務があります。背景と分析と見通しと今後の対策について。地域と公共と歴史…
02-11 20:35

RT @kikinanaaa: @Official_HEPCO泊 原発廃炉
02-11 20:35

RT @TheArtsCatalyst: Geologist Yugo Ono argues that an accident at Tomari nuclear plant would be more devastating than Fukushima #actinium
02-11 20:32

(あるいは?これは何かの兆候なのか?)西暦2015年2月11日、#泊原発で事故?
02-11 20:29

おい!北海道電力!@Official_HEPCO見てみろ。http://t.co/SXDQriM6euもう日本国中が原発事故を疑い、北海道の食糧生産まで心配してるぞ!http://t.co/Uig2srN2j2>下手すると殺されちゃいますね? それが日本の電力会社か。
02-11 20:26

RT @pyons6rek77c: 泊原発の様子が変なのでは?
02-11 20:22

RT @FoxTwoThree: イザという時死んだフリか敵前逃亡@buick54aki泊原発の昨夜のお漏らし…腹ただしいのはスパイク確認された途端測定公表しなくなってる事。複数のモニタリングポストが検出しているのだから危機の不具合ではない事は一目瞭然なのに北電は線量公表打ち…
02-11 20:20

RT @koyuki358: 泊原発って放射能漏れ事故ですか?
02-11 20:20

RT @tousekitetsu: “@cmk2wl: 今日 9日、北海道 泊原発に吹いていた風は「西」と「西南西」でした。覚えておいてください。 http://t.co/jSuenVKp9e
02-11 20:19

RT @prophet_eagle: 北海道、泊原発事故か?泊原発地区、異常放射能数値!24時間経つも、マスコミ、政府、共に、沈黙中!!!http://t.co/dubGWc2iCq
02-11 20:18

RT @HORSESPORTS: マジで?実家が近い(半径10kmぐらい)のに…"@chcltpncp 泊原発何があったの?北海道がこれ以上汚染されたら都内で調達できる汚染の少ない食材がなくなってしまう…"
02-11 20:17

RT @FoxTwoThree: 余計怪しまれる‥@ST0NESおまえら北海道電力ふざけんなよちゃんと事実を公表しないならどんどん疑いが拡がっていくからな#泊原発で事故 http://t.co/d5DfAD223C http://t.co/TA3CFHu4cI http…
02-11 20:16

RT @PObean: RT そうなると、まちがいないですね。泊原発からの放射能汚染。 以前、九州でもあったとおもいますが、日本列島が低気圧で襲われるときに 再稼働の準備で強烈なベントをやってる可能性も高いです。 北電は線量の公表を打ち切って隠蔽… b… http://t.co
02-11 20:16

RT @Dr_Poo777: #放射能 北海道の泊原発のデータやっぱり、3号機のデータを隠しているね http://t.co/jigwC723I6
02-11 20:15

RT @usausaland: 『訓練』だと誤魔化してる可能性もないとは言い切れない気がする。この時からトラブルが発生していて、訓練と偽り対応していたけれど、結局漏れてしまったとか。私の憶測ですので、各自ご判断を。北海道・泊原発:暴風雪想定し、初の事故訓練 http://t…
02-11 20:14

RT @Ryohhei039724Rs: ひょっとして原発事故?@zuizuitop泊原発でも何かあったのかな。 @hopi_domingo 北海道の線量が上がってる…泊原発?http://t.co/Q7nDrxmqwh http://t.co/VNTzbqk3dJ
02-11 20:14

RT @xpqgy154: 北海道の泊原発… http://t.co/mBGwQjZqCj
02-11 20:12

RT @1947_01_09: @ST0NES @Official_HEPCO 新聞等は報じていないですか?もう秘密保護法下にあるんですか。こんな事隠していたら、本当に、知らない間に日本列島全域が放射能汚染されて生存不可能になってしまう?
02-11 20:11

RT @usausaland: 泊原発 24時間以内で検索しても、ほうしゃのう漏れの情報が出て来ない、若しくは削除されているのはなぜ?6日に訓練はあったみたいですが。https://t.co/d4vo5HKAY6
02-11 20:11

RT @GeorgeBowWow: 最低だ! @DrP_FB_SO: 泊原発の昨夜のお漏らし。腹ただしいのはスパイクが確認された途端に測定を公表しなくなっていること。複数のモニタリングポストが検出しているのだから危機の不具合ではないことは一目瞭然なのに北電は線量の公表を打ち切っ…
02-11 20:07

RT @kurieight: 泊原発、とまらん原発http://t.co/WI6oTFRpWy
02-11 20:06

RT @junko_in_sappro: 泊原発/打倒・高橋はるみの原発再稼動計画に向けて知事選に立ち上がった「佐藤のりゆき氏」を囲む会の、お知らせです。2月26日(木)・札幌パークホテルにて17時30分開場詳しくはこちらからhttp://t.co/wEsJowk2ee
02-11 20:05

高橋はるみ、リコール!@junko_in_sappro泊原発/打倒・高橋はるみの原発再稼動計画に向けて知事選に立ち上がった「佐藤のりゆき氏」を囲む会の、お知らせです。2月26日・札幌パークホテル17時30分開場http://t.co/Ezxk8VhLDj皆様の御参加を…
02-11 20:05

RT @akeming3: 泊原発がお漏らし⁉︎ 皆さん要注意ですよー‼︎ もうこんなんばっか。もういやや(>_<)
02-11 20:01

RT @hopi_domingo: 北海道の線量が上がってる…泊原発?http://t.co/EtBuxMxfbahttp://t.co/rMG6En4drq
02-11 20:01

RT @ompfarm: 泊原発、暴風雪の中でシビアアクシデントが発生したとき、どうやって避難できるのかね。311の教訓は、原発事故は起こりえないという神話から、原発は事故の時にいかに「逃げられるか」という発電だということ。
02-11 20:00

RT @cottonloo: 泊原発、何かあったのかな。めっちゃ気になる。もう隠すのはやめてほしい。この国の隠蔽体質ホントどうにかしてほしい。すぐに公表すれば、被曝予防できるのに。まーこんなん公表したら再稼働反対されちゃうもんね。しょーもない。人の命以上に大切…
02-11 19:59

RT @cmk2wl: Naiなどの測定機器はシンプル。そう簡単に壊れたりしない。タイミングよく不具合を起こすことなど考え難い。いつでもそう。311の時も機器調整中にしたりデタラメな数値を表示していたり。
02-11 19:57

おまえら北海道電力ふざけんなよ。@Official_HEPCOちゃんと事実を公表しないなら、どんどん疑いが拡がっていくからな。#泊原発で事故http://t.co/lyw6pPVjEkhttp://t.co/NLtqMUz3Tyhttp://t.co/BKnF55YNub
02-11 19:57

RT @yuhchi78: 札幌含めて近郊2百数十万の人々が避難…できるわきゃない。真冬は普段でも積雪で車線が狭まり酷い渋滞なんだから。終わってる QT @onodekita: 泊原発。真冬にシビアアクシデントが起きたらどうするつもりか。凍った状態では水もいれらなれいだろうが
02-11 19:48

RT @cmk2wl: 泊原発のお漏らし(or 事故)。腹ただしいのはスパイクが確認された途端に測定値を公表しなくなっていること。複数のモニタリングポストが検出しているのだから機器の不具合ではないことは一目瞭然なのに、北電は線量の公表を打ち切って隠蔽した。多くの人に被害が出る…
02-11 19:42

これまでの経過とデータ記録してます。1947_01_09">http://t.co/BKnF55YNubhttp://t.co/qYWQCz9jZL@1947_01_09 原因は何ですか@mimawarikuma @kitahamamikiya @datugennohi @zeronomikuma
02-11 19:41

RT @cmk2wl: 泊原子力発電所周辺のモニタリングポスト。線量が高いのが一目瞭然。泊原発は何をやっているのか。溜まった放射性物質を排出しているのではないのか。http://t.co/Sgq3hEclH7
02-11 19:35

RT @1947_01_09: @mimawarikuma @kitahamamikiya @ST0NES @datugennohi @zeronomikuma 原因は何ですか、どなたかご存知の方はツイートしてください!
02-11 19:35

RT @cmk2wl: 北海道電力 泊原子力発電所のモニタリングポスト。他のモニタリングポストが高い時に、「3号機放水口ポスト」の該当時刻だけが欠測になっている。これは、この時刻で高い線量だったのではないか。欠測を言い訳にするのはやめてもらいたい。 http://t.co/G
02-11 19:33

北海道電力@Official_HEPCO #泊原発2015年2月、#原発事故 起きている可能性、濃厚。これまでの経過http://t.co/rrESK9rhhvhttp://t.co/j2ZPk1qAV0現在の風向き(北海道)http://t.co/ipiiD81Q4s
02-11 19:33

RT @cmk2wl: 北海道民は怒ったほうがいい。泊原子力発電のモニタリングポストはいまだにピクピクと反応している。http://t.co/vREvPzh8Ck希釈されて遠方では線量として反映されないとしても、場合によっては数兆Bq程度の放出だっておかしくはない。地域ごと…
02-11 19:24

"@cmk2wl 泊原子力発電所は、3号機で何かやらかしてしまったみたい。「3号機の排気筒モニタ」と「3号機放水口ポスト」で、同時刻に欠測とされている。二つ同時の機器の不具合や故障はありえない。北海道民は毒物を浴びせられている。http://t.co/lyw6pPVjEk";
02-11 19:24

RT @cmk2wl: 泊原子力発電所は、3号機で何かやらかしてしまったみたい。「3号機の排気筒モニタ」と「3号機放水口ポスト」で、同時刻に欠測とされている。二つ同時の機器の不具合や故障はありえない。北海道民は毒物を浴びせられている。 http://t.co/upM2tF
02-11 19:22

RT @nature_circle: 今日は、爆発音のツイートが多数あったよね…? ニュースでは取り上げられているんだろうか…?
02-11 19:19

@ST0NES 爆発音?6:43 pm 11 Feb 2015 三重県?http://t.co/p1aIVA5EEe2015年02月11日‥各地で。http://t.co/ogSIilljJh
02-11 19:18

RT @Lightworker19: 警察や保安局や軍隊の力を強化したいときは、テロなどの暴力犯罪を頻発させて、人々のほうから治安の強化を求めてくるように仕向ければよい。この方法を使えば目的達成は朝飯前だ。略奪や爆弾テロの恐怖に取り憑かれた人々は、自らの身の安全と引き換えならば…
02-11 19:04

RT @yanko165: 6号の拡散状況福島第一原発脇“被曝国道6号線”で放射能汚染がますます拡散中!http://t.co/KDtSqY9gA8 ポイントアップされる浪江と常磐富岡の位置https://t.co/KgbSoGCiGJ http://t.co/Euq
02-11 18:57

たいへんだからこそ、終わらない原発事故からも眼を逸らしてるのかもね。大半の国民が。今のままでは決して復興されない。日本全土が4年間、屍にちかい状態で惰性で生きている。もう間もなくだよ。朽ちるのは。@Plutokun_Bot みんな、今にほんが大変なことになっているって、覚えてる?
02-11 18:55

@pecko178 天皇 黙認の二つの原爆も日本軍が仕掛けたモノ、阪神淡路、311ほか3回以上も国に騙されてる国民。311直後、人類を憎みましたが、そうじゃない。自分を変えて国を倒さねば‥RT 誰かに騙された時、最初は相手を恨めばいい。でも2度目に騙されたなら、自分を恨めばいい。
02-11 18:52

@hanakonene きょうは情勢というより身近が運気わるい日みたい。今度は近所で火事。17時に林檎と灯油を買いに出かけ18時に戻る途中、信号で家の方角が曇った空まで赤くなってて、ヤバイ!と想い、近づくと閉校になった学校の横の家屋がバンバン燃えてて。なんだか‥そういう日なのか?
02-11 18:44

@Plutokun_Bot いつもやってねぇのに、どうしてきょうだけ月命日?暦の上では祭日だよ。それともなにか起こる情報でも入ってるのか?2:48 pm 11 Feb 2015 re.もくとう
02-11 16:55

RT @cmk2wl: 【注意】泊原発は事故を起こしているのだろうか。あまりにも線量の変化が長時間だし、HPのメンテナンスや放水口のモニタリングポストの測定を中断したのもおかしい。運転停止していても、原発の本質的な危険性は変わらない。
02-11 16:49

@ST0NES きょう21時くらいが峠かもな。http://t.co/0VIB9emxpihttp://t.co/KWI6WUQeON心配なのは9日からの北海道とhttp://t.co/gFUhYefoYg東電の事故原発の現場。http://t.co/OfwZm8C8T7
02-11 16:48

RT @_kazumasa_: 日本も、2011年までは「親シリア」だったんですよ。NHKも、BSでドキュメンタリーや歴史紀行を放送していたんですよ。今は「アメリカのシリア侵略」に歩調を合わせて、アサド政権を叩いていますが。みっともない「手の平返し」ですね。https:…
02-11 13:40

RT @sitesirius: WE OPPOSE RESTARTING! 再稼働反対 #NoNUKE is out! http://t.co/dOVADAl4tr Stories via @yoshiyukiwatana @DoomsdaysCW @KETV
02-11 13:39

なんだかねぇ?http://t.co/RHkx0JUc1x昨日からかなり天候が不安定な空なのにずいぶんとまぁ低い位置でなにか航空機が飛んでる音。なんか用?@USNavy;@usairforcehttp://t.co/wm5TVUOaBe頭上じゃなく玄関から来てください。
02-11 13:34

@hanakonene ありがとう!
02-11 13:17

@manada1965 @WadjetOsaka 2014年8月18日、午後3時ごろ、町田市民という方から電話で、オスプレイが町田上空を厚木基地の方向に向かって通過していること、3機まで目視‥http://t.co/eXvDyOZPkyやっぱ、このほかにも秘密に飛んじゃってる?
02-11 13:15

在日アメリカ合衆国軍海上訓練区域一覧表http://t.co/mHdd4TfCpXその管内で、またMOAB?@USNavy @kaiho_JCG2015年2月10日未明、キャンプ・シュワブで2時間以上にわたって訓練と思われる爆発音http://t.co/ZWOBuMLDbg
02-11 13:07

都内の爆発音の情報も原因が何か判らず心配だがhttp://t.co/QbHqON9x87沖縄の2月10日未明からの爆発音はhttp://t.co/EvfC0EjFHbまた例の軍事演習か?http://t.co/ZRXYXUjJgwhttp://t.co/OWmF9Sg1fI
02-11 12:56

@hanakonene 北緯38度線に住んでるのに39.1度になってしまいました。からだの関節が痛いらしい。今日は最寄の病院やってないので明日‥。学校などに提出する診断書のために病院へ行く世の中も馬鹿げてますね。なにごとも自分のちからで治すのが大切。つーか今みんなはなたれてるし‥
02-11 12:44

このサイトは「アクセス解析ツール」を使用しています。個人情報を特定するものではありません。(☜あやしい!NHK!)同意してラジオを聞く☞http://t.co/kA55VyT6z7とりあえず聞いてやるか。
02-11 12:01

RT @TOHRU_HIRANO: @kusatan930 あの音は飛行機ではないですよね。やっぱり。ここは羽田空港からの旅客機が頻繁に上空を飛んでますが、音が違いました。ゴォ〜〜〜〜〜〜という振動を伴うような異常な音でした。すぐにビル5Fの屋上に出て、上空を確認したら、快晴の…
02-11 11:56

RT @openomroep: #afp #news #france とももん @avgtom: RT @fukuda326: エジプトのアレクサンドリアの警察署付近で爆弾テロ、爆弾5発爆発で10人負傷。@AFP... http://t.co/jb4Qugaboy #openn
02-11 11:43

RT @AFP: Bombs wound 10 civilians in Egypt's Alexandria http://t.co/qrpHFnClkg
02-11 11:43

RT @BARANEKO: 辺野古キャンプシュワブ、未明に爆発音100デシベル超え2時間以上。訓練?空自那覇基地では F15の部品落下(沖縄タイムス 2月11日-9) http://t.co/4x7UmxCT0e
02-11 11:39

@bamboocord すまん。解除するね。
02-11 11:35

ばくはつおんおおいひだな。なんで?
02-11 11:31

RT @novtnerico: シュワブで未明に爆発音 100デシベル超(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース http://t.co/KKKzfbdWFW
02-11 11:28

RT @isao_pw: シュワブで未明に爆発音 100デシベル超 | 沖縄タイムス+プラス辺野古、豊原、久志の3区に設置する騒音測定器で、それぞれ100デシベル以上を計測。最大で午前5時に豊原で101・5デシベルを記録した。 http://t.co/fHPNFqzZx4
02-11 11:28

@WadjetOsaka 注意です。http://t.co/aGSjJKk3R4
02-11 11:21

RT @TOHRU_HIRANO: ありましたよね。不気味な重低音。こちらでは2回に分けて聞こえました。気になるのは、さっき報道で、昨夜から新宿と品川でビルの外壁が相次いで落下という報道です。単なる老朽化かもしれませんが。@kusatan930 横浜からです。こちらでも長い時間…
02-11 11:20

RT @kusatan930: @TOHRU_HIRANO 横浜からです。こちらでも長い時間地鳴りのような航空機の爆音がありました。スマホで動画撮影しましたが、何故か音を余り拾わない?周波数の?違う音かと?音は上空南西上空から聞こえていました。時間は6分くらいです。ベラン…
02-11 11:20

RT @TOHRU_HIRANO: さっき地鳴りみたいな音。雲ひとつない空には、飛行機は飛んでないのに、断続的に「ゴぉ〜〜〜〜〜」という重低音。カラスも、ぎゃーぎゃー騒いでた。なんの音だろ? FBリアルタイム検索したら、大田区〜目黒区付近で聞こえたみたい。
02-11 11:20

????。‥きたかな。2月11日。
02-11 11:20

RT @jumpilikeyou: 川崎市の住宅街に、突如遺体安置所が出来、住民が騒いでいるとテレビで流れたらしい。なんでも、棺に入れられていない遺体をストレッチャーで運び込む様子が丸見えなんだとか。それほど、遺体が溢れているんだね。
02-11 11:17

RT @moringa9834: RT@ST0NES 近くの東芝マテリアルという会社http://t.co/cW01pgPfUM 核廃棄物の取り扱い施設http://t.co/HwLhv2Q9dV @vegaliveinhope JR根岸線…洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広…
02-11 11:16

RT @vegaliveinhope: 被爆の影響?▶横浜駅からJR根岸線で約20分。洋光台駅と港南台駅のほぼ中間に広がる丘陵地帯。周辺の住宅地で今、恐ろしい事態が進行している。ガンや白血病で死亡する人が多発しているというのだ…。 http://t.co/rU6JXfH4sT
02-11 11:16

.@suzumegaokajhs @andreasdiego ちなみに神奈川県の場合はGNF-Jや立教大学原子炉RURなどの汚染も酷いですがhttp://t.co/Ni4jnVigawJR根岸線の周辺も深刻に核に汚染されてます。http://t.co/qkOjWwcrV9
02-11 11:14

.@suzumegaokajhs 石川県在住の方には申しわけありませんが、今の金沢市は、第3の福島かもしれない。旅行も食品も注意。http://t.co/talx7RvqtX(第2の福島は‥http://t.co/nwbbz6Oct3 via @andreasdiego
02-11 11:08

.@suzumegaokajhs 石川県金沢市内の異様な放射線量の高さは、ここでも確認できます。http://t.co/0nOZkSagf4ガイガーカウンターとは呼べないエステーで、その程度ですから、かなり危険。金沢大学に劣化ウラン‥http://t.co/unAvXQYdyv
02-11 11:01

.@suzumegaokajhs 追:http://t.co/d1Ha0kdMs9画像は昨年2014年6月15日の民間データの抽出ですが、石川県金沢市内で1.28μ㏜/hのほか、点々とした異常な高線量‥。汚染源はそこの可能性が有力‥http://t.co/VCdRxwSgt7
02-11 10:50

.@suzumegaokajhs で、2015年2月11日8時前後、放射線量の上昇が金沢というより、輪島市のあたりなので能登半島にある志賀原発‥http://t.co/d6y4cHHDn4あやしいですが、その他の情報。http://t.co/AfgCLZaERZご参考まで。
02-11 10:43

.@suzumegaokajhs 同じ日本海側でも佐渡と石川県では距離ありますが、うちのほうはここ3日間(β線を測定可能なGM2本の計測器で)平均0.18μ㏜/h。実はわりと通常の線量‥RT 今度は金沢の方でスパイクが出てるようです。 http://t.co/4QjVBUygU9
02-11 10:42

@ST0NES (つーか、きょうににかぎって子どもが38度超の発熱。インフルか?先週、学校のクラスでも数人が休んでたらしいからな。‥世間様の騒動どころではない?)
02-11 10:24

@milkcocoaw http://t.co/rL4kf51T8uhttp://t.co/lK4g0ZV05khttp://t.co/PaTVDuyHizツイッター細工されるときは有名人の死とか軍事関連の事変が多いです。RT 2.11は大地震が来ると言う意見もありますね…
02-11 09:51

RT @suzumegaokajhs: @ST0NES 今度は金沢の方でスパイクが出てるようです。http://t.co/11lPLDrbvQ
02-11 09:35

いやhttp://t.co/RoPv7IEySSそういうことになるとhttp://t.co/wkvj64o5b7大元のプログラムを何か改変する準備だな。また世間を騒がせる何かが起こされようとしてるんだよ。気をつけろ!2月11日。http://t.co/U2dOtjeeDA
02-11 09:35

RT @jumpilikeyou: おれのアカがロックされた
02-11 09:30

RT @kumlciyo: 一部のユーザーのTwitterアカウントが半凍結(ツイート見れてもツイートができずアカウントロック状態)に陥ってる模様です http://t.co/JPcUnSJAQX
02-11 09:29

RT @GeorgeBowWow: ヤバイ!@ST0NES: 2月 9日1:55分 #北海道 の空間線量、10倍です。by ◎cmk2wlhttp://t.co/KaKn5v1BuHその他の情報:http://t.co/7Gvy123PIZ現在の風向き(北海道)http:…
02-11 09:28

なんだろな。北海道の泊原発によるらしき、放射能汚染の、http://t.co/eEPsBHBwmOhttp://t.co/PHIkDnT0peそれ以外の自分のツイートなのに入力まで妨害された。一時間前。よほど隠したいんだな。@Official_HEPCO電通で監視中か?
02-11 09:28

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNMMgp
02-11 09:24

怒!This request looks like it might be automated.To protect our users from other malicious activity, we can't complete this action right now.
02-11 09:23

RT @miiiiipoo: @ST0NES 2月 9日1:55分 #北海道 の空間線量、10倍です。by ◎cmk2wlhttp://t.co/P3rhWLepeFその他の情報:http://t.co/weYVFSvvkN現在の風向き(北海道)http://t.co/9
02-11 08:17

RT @buick54aki: おまえら北海道電力、何やってんだよ。http://t.co/FSKE2cKD1F風が強い日の放射能モレを故意に隠してテロだろ。誰の指示だ?経済産業省か?@Official_HEPCO 泊発電所の再稼働が見込めない場合を想定?http:/…
02-11 08:14

Your account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page & try again.これも今やられた。ツイッターにログインしないと見えない情報にされてる。@buick54aki
02-11 08:14

RT @buick54aki: “@loukoumi: 北海道の泊原発の線量上昇?http://t.co/YRVQa8RE4Bhttp://t.co/gjD4R5kx3l
02-11 08:11

RT @jackiemopsy: Via @cmk2wl HEPCO radiation monitoring website shutdown due to 'maintenance' @TinnyFoil @nucleararborist @FrediTeres http:…
02-11 08:10

RT @sakai_meg: 米のNETCユーザーが全く同じことを言ってました。「地元の測定所に抗議しろ!!」と。 @cmk2wl こういった情報の遮断があった時には、騒いだほうがいい。何かがあった証拠として抗議の意味を込めてネット上で意見するのは大事なこと。 北海道電力はスパ…
02-11 08:10

RT @sparky_sparking: @cmk2wl 役に立たないホームページですね。前日上昇したらメンテナンスどころじゃないはずなのに、情け無い「逃げ」です。北海道にお住まいの皆さん良いのですか?事故でも起こしたらホームページのメンテナンスで情報入りませんよ。
02-11 08:10

RT @10mura: @cmk2wl 完全に、隠蔽工作してるんでしょ。それこそ原子力規制委員会の人達は何してるのかなぁ。
02-11 08:09

RT @cmk2wl: こういった情報の遮断があった時には、騒いだほうがいい。何かがあった証拠として抗議の意味を込めてネット上で意見するのは大事なこと。北海道電力はスパイクの理由を説明してください。何かを放出しているのなら、周辺住民に知らせてください。
02-11 08:09

Your account may not be allowed to perform this action. Please refresh the page and try again.http://t.co/E6U9BP7geVいまリツイートを弾かれました。@cmk2wl
02-11 08:09

RT @cmk2wl: 泊原発、なんなのこれ?まだ周辺のモニタリングポストにはおかしな動きがあるというのに。肝心な時にこういったことをするな。 http://t.co/WHPywkBU7F
02-11 08:06

RT @grassfedorganic: @ClimateCentral @RnfrstAlliance @OnEarthMag @EnergyClimateDE @ClimateEd @NASA_EO @PassDaWord http://t.co/uUi9U6FyLs
02-11 08:00

RT @poplifemannish: Keith Richards - Make No Mistake - from Talk Is Cheap http://t.co/UQpuAFRoaR
02-11 07:49

RT @LilithSong7: Al Green ~ Let's Stay Together: http://t.co/FcBXtU6hy1 via @YouTube
02-11 07:42

RT @GCleph: I liked a @YouTube video from @citygrills http://t.co/X8HJYvRubi Tracy Chapman - Time after time
02-11 07:23

RT @_1eena: Me'Shell NdegéOcello - Bitter: http://t.co/0Z4USZac via @youtube
02-11 07:11

RT @justincabarrus: Lizz Wright. Blue Rose. http://t.co/GMrci8de
02-11 06:51

.@IkedaWaka @Bu_uuu 津波ではなく地震に弱い原発。F1だけでなく311で電源喪失して爆発などの原発事故があったのは事実です。http://t.co/cj7DR3BZsxhttp://t.co/1wSQhGKLTshttp://t.co/f8jfg1y8j9
02-11 06:45

@ST0NES 2月11日。もうこれ以上、なにもないことを祈る。
02-11 06:33

.@IkedaWaka @Bu_uuu 実際は毎日どこか揺れてますがhttp://t.co/2jh0NNoU3Sなぜ国際観測が停めてるのか?今はもう世界中の火山活動の影響と地震の区別がつかず従来どおり予測できない?http://t.co/TN4yFX6AZBそんな気もします。
02-11 02:55

.@IkedaWaka @Bu_uuu 国の上層部は、おそらく3.11を予測できていたとおもいますが、その憎しみはさておき、そのデータとhttp://t.co/d4m5903c4X現在の状況を比べてみて‥http://t.co/ezDDVvikT72月からは停まっている?
02-11 02:53

.@IkedaWaka @Bu_uuu たとえば、大きな地震や津波が来る目安というか‥いちど遣われた手が再び?とは限りませんが、3.11前に国が公表していなかった地震のデータ。http://t.co/d4m5903c4X3月9日から日本列島周辺、小刻みに大きな揺れが多かった‥
02-11 02:49

RT @Chooemon92: 無生物を相手にしている物理クラスタは福一からの放射能拡散を止める研究をしてください。被害を被るのは生物なのですから
02-11 02:31

@KishidaShin_bot なんというか‥今の科学者、その筋の学者のみなさん、権力に媚びたり体制に魂を売るようにカネや名誉、あるいは自分の安泰を守る対面的な生き方でなく、もっと人類未来のために時間を費やす役割へ軌道修正したほうがいいとおもうわけです。あの原発事故に対しても。
02-11 02:30

.@IkedaWaka @Bu_uuu なにかあたたかいものでものんで。あまりかんがえすぎないことです。常日ごろ最悪なケースを色々な角度から記録してますが、すべてにおいて、なにが起っても起されても決して慌てないように‥単なる心の準備です。人間そんなに強い生き物じゃないですからね。
02-11 02:24

@KishidaShin_bot もしそうなら、なんとか、くいとめたいです。http://t.co/xDAuDlpWtPhttp://t.co/x9qdksMG0fこうなる前に‥http://t.co/W85Y7lEUWNhttp://t.co/ot8GfkO8Wf
02-11 02:17

RT @KishidaShin_bot: @ST0NES そうか……!そうだったのか……!
02-11 02:11

@ST0NES そうならないように祈るしかない‥http://t.co/dSQYdBTMwZhttp://t.co/G7nuSF7bnShttp://t.co/74Jo6xYzcPhttp://t.co/xApKtyIfCZhttp://t.co/pmqFZxe3RJ
02-11 02:10

それはいったい、いつごろの何のテレビドラマの台詞なんでしょうか?@KishidaShin_bot 放射能を含んだ火山の煙が、日本列島を覆い始めた…。(http://t.co/WCuRQ7CwX5
02-11 01:58

RT @KishidaShin_bot: 放射能を含んだ火山の煙が、日本列島を覆い始めた……。
02-11 01:54

それが地下水脈に触れて、現在進行形なわけだよね。気化して。@Plutokun_Bot 露出してしまって冷却をうしなった燃料棒は遅くとも2時間でどろどろに溶けてしまうというおはなしがあるんだ!これに水をかけて冷却してしまうと、取り出しは非常に困難になると思われるよ!#東電の原発事故
02-11 01:52

RT @BL373: @ST0NES 単独のピースには価値はありません。パズルを組み上げるという行為が無価値のピースに価値を与えます。重要なのはこの組み上げるという行為です。パズルが完成するかどうかはそれほど問題ではないです。2006,06.10 中司達也:http://t.c
02-11 01:46

つづき‥http://t.co/KrAqsIOF9k#東電の原発事故 の #2号機 の異常が2011年から今日まで世界中にずっと隠されていることを今の日本人は全員が知ったほうがいいです。http://t.co/SeJntZ2mbghttp://t.co/oEipyiP0BF
02-11 01:40

RT @Plutokun_Bot: @ST0NES メディアのスポンサーは電力会社であり原発施設のメーカーであり建設を請け負うゼネコンでありコンクリや鉄鋼を納入する素材供給メーカーであり資金調達をする銀行でありつながりのある政治家であり彼らから指示を受けて世論を動かす官僚である…
02-11 01:35

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
02-11 01:35

"@Plutokun_Bot ヒント:燃料棒が見つからない"http://t.co/YtfyXsjJHchttp://t.co/liZK4cjJBUhttp://t.co/mkSqehjgVKそれで?今どこに?#東電の原発事故 http://t.co/v8gLtUQRJx
02-11 01:30

RT @FrediTeres: #Fukushima#OLYMPICS TOP═ 590,000,000 Bq/m3 Str-90 from #GROUNDWATER of Reactor 2 #SEASIDE!! http://t.co/YySOdKLoJn http:/…
02-11 01:22

みんな、#イスラム国 に移住して、ごとう君の追悼とか?韓国の飛行機とかナントカ細胞の判決とか‥あと、なんだ?そういう報道の仕込みや演出に振り回されてるから気にしてないよね?http://t.co/KrAqsIOF9kというか、#東電の原発事故 どうなろうと、もう関係ない?
02-11 01:13

つーか、こっちのほうがヤバイよな。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/pN1ptKz4Sj#東電の原発事故 2015年2月8黄色い放射性ガス鬼のように噴出!どうすんの?http://t.co/sNd31nbjOM http://t.co/QFd9e3VlBo
02-11 01:05

ああ、これか。2月6日http://t.co/uuHn9JpjGUトリチウムおよび #ストロンチウム 過去最高@TEPCO_Nuclear1月6日の測定を一ヶ月も隠し‥http://t.co/JDnDPPmbqF更に今も、いくつかの理由で他の分析結果を公表していない?
02-11 00:57

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■福島第一原子力発電所1~4号機タービン建屋東側観測孔にてトリチウムおよびストロンチウムが高い値で検出されたことについて、その後の状況についての続報です。2月6日に採取した汲み上げ水の値について過去最高値が検出されました。http…
02-11 00:57

RT @FrediTeres: #Fukushima ═RECORD AGAIN═ 590,000,000 Bq/m3 Str-90 from #GROUNDWATER of Reactor 2 #SEASIDE !!http://t.co/YySOdKLoJn http:…
02-11 00:49

RT @FukushimaDiary: 590,000,000 Bq/m3 of Strontium-90 measured from groundwater of Reactor 2 seaside: Related to this article.. 31... http:…
02-11 00:48

#2号機の海辺付近_地下水からストロンチウム90が5点9億ベクレルm3 って‥なんなのよ?@TEPCO_Nuclear2015年2月6日http://t.co/XaypvImiUuえ!1月6日の話?27日のF1:#2号機からストロンチウム90が3100万ベクレルm3 の前に?
02-11 00:46

RT @wakeupnowbe: 590,000,000 Bq/m3 of Strontium-90 measured from groundw... http://t.co/RQ1XZwly03 via @FukushimaDiary #Fukushima http://t.…
02-11 00:33

RT @MAZHAEARTH: おいおい、怖えよ…7月11日朝6時46分に相模湾で大地震が起こり、巨大な津波が発生。同日、午後2時55分に首都直下型大地震が発生し、東京湾には再び津波が押し寄せる。その直後、午後3時11分に核ボタンが押され、福島原発が核爆発する…http:…
02-11 00:32

@ST0NES きたね。2月11日。まずは日本時間、#46分 に注意。あと‥正午。朝8時just前後から15分。夕刻は4~8時。夜は23時ごろ。ぬきうちで白昼。人口密集地。地下鉄路線ほか、いつも週末ネライなはずの工場や科学倉庫の‥とか。予想するとキリないが地震とは限らない。
02-11 00:22

スポンサーサイト



  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments